過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
コモリ
◆WcztV.51Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
守って下さい
道化師 ◆F391C1bjeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
インスマンス
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フレイ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルケミスト
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミケ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
いあいあ
◆ZN8tGIXxDk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幽霊
◆fwnG.t9k3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
コバンザメ
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァルキリー
凱歌 ◆XYJYDYw/ZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーベナ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(死 亡)
 
 
放置
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
十円玉
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
トーヤムラ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローガン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仙台育英
MAX ◆VaqwaF8GAA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131949番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミケさん「ローガンさんへ。
バーベナさんが狼無いと思ったので吊りました。
霊界で危惧するような2窓とかじゃないことは、その後のミスリーから察してくださいとだけ。」
トーヤムラさん「インス吊りで守って●に見えちゃったからね。インス→守ってには行けない」
守って下さいさん「村あり」
ヴァルキリーさん「よい村でした
GM同村ありがとうございました。」
ヴァルキリーさん「個人的にはがんばったと思う。
漂白は途中まで見てたけどめんどくさくなって考えるのやめてしまったのが今回の敗因です」
アルケミストさん「インスマンスさんが吊れるのが遅すぎました
村たてありがとうございました」
守って下さいさん「しかしヴァルキリ村で決め打てるあたりはお見事。むしろそっちを褒めたいね俺は>仙台」
仙台育英さん「コモリ吊がもったいない。」
アルケミストさん「いあいあさんはともかくコモリさんが吊れてしまったのも意外でしたね
そこ狼ならもう1匹どこだと思ったのだろう」
ローガンさん「そう。なんで三日目に早々吊られるかは分からなかった。
バーベナ真目てことは理解してたが、あくまで真【目】ってだけだし」
バーベナさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
コモリさん「GMさん村建てありがとでした〜」
守って下さいさん「いや、でも仙台が誘導してくるまで俺誘導喰らってなかったじゃん。うまく溶け込んでただろ>仙台」
コモリさん「そんなにカタく考えなくっても 楽しかったよ  いや吊られたのは悪かったけど。」
守って下さいさん「そこは俺の実力(キリ
>仙台」
仙台育英さん「守って下さいさん 「いいや、仙台は守って下さいーインスマンスで狼ー狼だと思ってるといったんだ。発言を捏造しないように>仙台」

どちらにしろ、吊のためには必要でしたね。なんであなたが吊れないのかわけわかんなかったですけど。」
守って下さいさん「いいや、仙台は守って下さいーインスマンスで狼ー狼だと思ってるといったんだ。発言を捏造しないように>仙台」
アルケミストさん「護衛指示はいらないと思います
ローガンさん即吊りが不要すぎました」
ミケさん「ですか。護衛は霊に入ってましたから、仕方ないと思うしかありませんね。
まあお疲れ様でした。」
トーヤムラさん「いあいあ吊れるぞ、吊れるぞと言っておいたけど本人に自覚がなかったなら出来ない。」
守って下さいさん「どーも仙台とは相性が悪い。いあいあが吊れるのは大体見えてただろ」
ヴァルキリーさん「守ってくださいさん<<いい最終日でした!」
仙台育英さん「守って下さいさん 「◆仙台育英さん 「インスマンスー守ってください人外あってたので満足です」
俺、狼じゃないんだが」

人外っていいましたよね?」
放置さん「ベグリしたから、初日に囲えてるってことになると思ってました」
守って下さいさん「◆仙台育英さん 「インスマンスー守ってください人外あってたので満足です」
俺、狼じゃないんだが」
コモリさん「護衛指示は出せないと思う」
トーヤムラさん「護衛指示出さなくても二択でいいと思う」
ミケさん「狩人はCO出来るチャンスは無かった気がします。グレランにしてしまいましたから。」
仙台育英さん「守って下さいさん 「いあいあは狩人COしようよ」

いや、する必要なんてありません。グレランで吊った人の責任」
守って下さいさん「ヴァルキリさんが狼だとガチで思ってました>ヴァルキリ」
ミケさん「お疲れ様でしたー。
村に質問なんですが、3日目はバーベナさん真7〜8割くらいで考えていたんですが、護衛指示を出しておくべきだったでしょうか?」
幽霊さん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
十円玉さん「お仲間のおかげで勝てました
お仲間 狂人 ありがとう」
トーヤムラさん「仙台を狼目に見ちゃうのもちょっと節穴すぎると思う」
仙台育英さん「インスマンスー守ってください人外あってたので満足です」
幽霊さん「お疲れ様でした」
ヴァルキリーさん「銃殺の出ない漂白は強いですね。」
コモリさん「おつかれさまー」
ローガンさん「お仲間、素晴らしい動きでした!」
守って下さいさん「いあいあは狩人COしようよ」
インスマンスさん「相方ありがとう お疲れ様でした」
バーベナさん「おつかれさまでしたー」
守って下さいさん「漂白噛み強いなあ」
フレイさん「おつかれさまです」
ヴァルキリーさん「お疲れ様でした」
十円玉さん「お疲れ様でした
あぶねー」
ローガンさん「お疲れ様!」
ゲームマスター「おつかれ」
トーヤムラさん「おつかれさん」
守って下さいさん「おつかれさん」
放置さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/15 16:54:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヴァルキリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルキリーさんを狙います。 >>> 十円玉 <<<
ゲームマスター「狐乙」
ミケさん「おー。狼おめでとう。」
ヴァルキリーさんの独り言「あー漂白でしたか」
守って下さいさん「十円が狼かい」
ローガンさん「きたああああああああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(13/08/15 16:53:58)
守って下さいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
守って下さいさん3 票投票先 → ヴァルキリーさん
ヴァルキリーさん1 票投票先 → 守って下さいさん
仙台育英さん0 票投票先 → 守って下さいさん
十円玉さん0 票投票先 → 守って下さいさん
インスマンスさん「狐2票は確定臭いけど」
守って下さいさん「ヴァルキリは狐の可能性ばっかり考えて2wの可能性をなぎ払ってたのは怪しいです」
インスマンスさん「村が守ってください2票 狼狐でヴァルキリー
相方が3回目くらいで票かえかな」
十円玉さん「いやコモリさんは吊っときたかったし そのあたりは何とも言えない」
守って下さいさん「ヴァルキリと仙台が私に投票するようなので、あえて投票先は明治しておきます。ヴァルキリです」
ヴァルキリーさん「インスマンスでした><
ごめんなさい」
仙台育英さん「こういう最終日になるからコモリ吊じゃなくて守ってください吊したかったんですけど。最終日に残すべきところじゃないんですよまもってくださいハ」
ヴァルキリーさん「インマンスさん狼って思ってるのに
なお私を狼でみるのですか?>>守ってくださいさん」
ミケさん「ヴァルキリーさんに票を合わせて狐勝ちが見える。」
守って下さいさん「私はみんながローガンに投票してる時、一人空気読まずにグレーに投票してるんですよ。いあいあ〇の時は銃殺ワンチャンスあると思ってましたし」
トーヤムラさん「生きてたらインスマンス投票者に投票するつもりはなかったから、必然的に守って投票となるとこだった。」
放置さん「◆守って下さいさん 「私は村です!!」
いけますね」
バーベナさん「ここは一致団結して引き分けにしましょう」
十円玉さん「最後まで 本人死んでからも名前間違えてるのね」
インスマンスさん「相方は狐だと思うところに投票する」
守って下さいさん「私は村です!!」
ヴァルキリーさん「私は守ってください、インマンスで2wだと思って行動してまいりました。」
仙台育英さん「今日は守ってください吊しかないです。1」
守って下さいさん「十円は村だとして、ヴァルキリと仙台どっちが狼かなんて聞くまでもないです。ヴァルキリーと思います発言的に」
十円玉さん「ああ 狐狙いか
ずっと○噛まれだったけど最後くらい狐探すかそりゃ」
トーヤムラさん「狩人へぼいっすなあ。もう4日目COしても良かったかもしれん。」
仙台育英さん「アルケミストは昨日私誘導で私誘導。
インスマンスはとっくのとうに狼だと指摘してます」
ヴァルキリーさん「私は守ってくださいさんが狼だと思ってるからキツネ目のトーヤムラさんに投票しました。
キツネ目噛みってことでいうなら今日の噛みと考察からして私が怪しくなりますがその辺についてはツッコミありますか?」
放置さん「村から守って下さいさんが狼に見えるかっていうと…
おうどんはいやだ」
十円玉さん「その質問は俺に?」
守って下さいさん「◆ヴァルキリーさん 「守ってくださいさんは狐の可能性あるのに狼筆頭の私投票なのですね?」
狐の可能性なんて今更どうやったってケアできません」
トーヤムラさん「勝てないなあ」
十円玉さん「つーか目つけてたトーヤムラさん噛まれがちょっとショック」
仙台育英さん「ヴァルキリーさん 「十円さんに質問
仙台育英の位置からの漂白噛み見てます?」

じゃあ仮に質問しますが、どこで狼吊れたと思いますか?」
アルケミストさん「仙台育英さんと十円玉さんの位置が真逆だったのが残念です」
ヴァルキリーさん「守ってくださいさんは狐の可能性あるのに狼筆頭の私投票なのですね?」
守って下さいさん「昨日の投票結果を見ると、どーもインスマンスが狼だったんじゃねえかというような気がして来ました」
十円玉さん「仙台育英さんは発言から見て白目」
ゲームマスター「村乙」
ヴァルキリーさん「十円さんに質問
仙台育英の位置からの漂白噛み見てます?」
守って下さいさん「おはよう」
ヴァルキリーさん「おはよう世界」
ローガンさん「おつかれ」
仙台育英さん「はい、守ってください吊」
十円玉さん「おはよ」
トーヤムラさん「おつかれさん」
8日目の朝となりました。(13/08/15 16:47:44)
トーヤムラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーヤムラさんを狙います。 >>> 十円玉 <<<
ローガンさん「トーヤムラでも噛んどけ」
インスマンスさん「探さなくてもいいよ」
コモリさん「ここで狐を噛んだところで、明日吊れなければ負けなのは同じなので、
狐さがさなくてもいいのでは〜?>十円玉」
放置さん「ここで吊り2になったら…」
守って下さいさんの念話「ヴァルキリーさん 1 票 投票先 → トーヤムラさん
ヴァルキリーさんが狼だったら私吊りにきたかな?やっぱし」
ローガンさん「反応で、守って下さい狐はわかりそうなもんだがw」
放置さん「狼側からはほぼ丸見えだったような気がしますけどいけるかな」
十円玉さんの遠吠え「さっぱりわからん」
十円玉さんの遠吠え「狐いなかったら仙台育英噛みたいところなんだが」
アルケミストさん「お疲れ様でした」
ヴァルキリーさんの独り言「楽しい村だと思う」
放置さん「守ってくださいさんは生き残りたい感すごかったけど、最終日きちゃうとどうなんでしょ」
インスマンスさん「ああ村勝ちが非常に薄くなったのか 相方のアルケミストさん投票も
ちょっと分からないけど」
十円玉さんの遠吠え「 」
ローガンさん「守って下さい 流石に明日吊れる・・・よね?」
トーヤムラさんの独り言「狩人がニートとかわらない」
十円玉さんの遠吠え「 」
放置さん「そこ吊れるのか。狐にたどり着けるか?」
守って下さいさんの念話「なんでアルケミ吊れるねん」
十円玉さんの遠吠え「さて狐探すべー」
インスマンスさん「クソ笑った」
コモリさん「あれ・・・全然違うとこ吊れた」
十円玉さんの遠吠え「すげー票の割れ方」
守って下さいさんの念話「ってえ?」
ミケさん「共有 十円玉さん 灰 灰 にしとけば、狼は確実に勝てたと思ったり思わなかったり。」
ローガンさん「ええええええ」
ゲームマスター「村乙」
7日目の夜となりました。(13/08/15 16:43:14)
アルケミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
守って下さいさん1 票投票先 → ヴァルキリーさん
アルケミストさん2 票投票先 → 仙台育英さん
ヴァルキリーさん1 票投票先 → トーヤムラさん
トーヤムラさん1 票投票先 → アルケミストさん
仙台育英さん1 票投票先 → 守って下さいさん
十円玉さん0 票投票先 → アルケミストさん
ローガンさん「狐の断末魔の叫びに草生えた」
ゲームマスター「◆守って下さいさん 「私を、守って下さい!!」
ああ、これは吊りたくなる」
コモリさん「◆アルケミストさん 「十円玉さんが噛まれないのってそこ非狐見えているからなんじゃないですか」
そこまでは合ってる」
インスマンスさん「仙台さん狼なら4人の朝こないね 多分」
守って下さいさん「私を、守って下さい!!」
アルケミストさん「十円玉さんが噛まれないのってそこ非狐見えているからなんじゃないですか
ということで仙台さんの方が狼寄り」
仙台育英さん「守って下さいさん 「2w残りなら今日狼吊らないとダメなんですよ?今日は全員ヴァルキリーさんに投票してください」

あなたが狼じゃないっていう保障などどこにもありません。
そしてあなたがヴァルキリーを狼とみる理由もわかりません。」
コモリさん「こんなに熱心に狙い定めて誘導する狐 めずらしいなあ」
トーヤムラさん「ずっとインスマンスと投票同じ守ってが狼一番ありそうなとこ」
守って下さいさん「確信があります。ヴァルキリーさんは狼です」
ヴァルキリーさん「色んなひとの反応伺って狼探すのが村の仕事だからね。
でも狼だと思ってるのは現状守ってくださいさん>>十円玉」
守って下さいさん「2w残りなら今日狼吊らないとダメなんですよ?今日は全員ヴァルキリーさんに投票してください」
コモリさん「◆仙台育英さん 「ミスリー上等、あなたの立ち振る舞いが私のセンサーと会わなかったということでいいです>>守ってください」
うんうん、相性ってあるよねぇ」
トーヤムラさん「あとインスマンス投票者も非狼だね。これで投票先絞れたね。」
ヴァルキリーさん「◆インスマンスさん
「自分に投票する人が人外でなく 自分に誘導されたから投票する人が人外
って思ってるけど」

こんな雑な殴りしてくるから狼って思ってるよ」
十円玉さん「ヴァルキリーさんは全方位に喧嘩売ってる感じだね」
守って下さいさん「おねがい、だからヴァルキリーさん吊って下さい。そこが狼じゃないなんてこと絶対ないはずですから」
仙台育英さん「ミスリー上等、あなたの立ち振る舞いが私のセンサーと会わなかったということでいいです>>守ってください」
インスマンスさん「いやでも噛んだほうがいいか」
十円玉さん「両方狼なんて言ってないけど>アルケミストさん」
守って下さいさん「大体、私が狼なら仙台さん噛むじゃないですか。延命にもなるし、狐探しにもなるはず(どっちが真だったかは知らないけど)>仙台」
ヴァルキリーさん「守ってくださいさんって誰かに傍観やめろって言われてから
急に生存意欲出しましたわよね」
アルケミストさん「こういう発言されるとトーヤムラさんは非狼に見えますけどね」
トーヤムラさん「吊れたという前提だとヴァルキリーは非狼だね」
守って下さいさん「今日霊能を噛んだのは、インスマンスも〇で仙台がミスリード爆発させてるから今日で守りを吊れるって思ってるだけにすぎないんですよ
>仙台」
アルケミストさん「ヴァルキリーさんと私の2Wなら私がヴァルキリーさん吊りを提唱する理由はありませんよ」
仙台育英さん「守って下さいさん 「何でヴァルキリー吊っておかないんですかね?真抜き路線の狼は初手囲いなんかしません(キリ
とでも本気で思ってるんですか?>仙台」

もちろん、暫定〇はみてますが、あなたに誘導かけたときの臭さがヴァルキリーと比べてはんぱないです」
アルケミストさん「逆に初日のローガンさんの理由って無理して上占いにしているように見えるのですよね
これって隣占いによる囲いを避けた結果に見えるのですけど」
トーヤムラさん「狼1にしても2にしても霊能は死なないだろうなと思ってたよ」
インスマンスさん「俺確か○は残すって言ってるから○残してくれると思う」
十円玉さん「ヴァルキリーさん狼ならその限りではないよ>アルケミストさん
もちろんあなたもだけど」
ヴァルキリーさん「私視点アルケミストさんの発言は白く見える
◆アルケミストさん 「ここ非狼なら霊結果見せて私とヴァルキリーさん吊りに動いたほうが楽なので」」
トーヤムラさん「あ、狐候補たくさんで狼アホっすなあって感じだから吊れてるのかもね」
守って下さいさん「何でヴァルキリー吊っておかないんですかね?真抜き路線の狼は初手囲いなんかしません(キリ
とでも本気で思ってるんですか?>仙台」
仙台育英さん「どちらにしろ、守ってくださいは残しておけない位置なので吊ってください」
アルケミストさん「ここ非狼なら霊結果見せて私とヴァルキリーさん吊りに動いたほうが楽なので」
仙台育英さん「アルケミストさん 「じゃあこれ狼吊れたんじゃないですか」

この発言臭いですね。」
トーヤムラさん「狼吊れてないんじゃないですか」
ゲームマスター「霊乙」
十円玉さん「もう狩人が出てきても信じんわ
信じる人いないだろうけど」
トーヤムラさん「おはよー」
ヴァルキリーさん「おもしろいタイミングで霊能が噛まれました。」
アルケミストさん「じゃあこれ狼吊れたんじゃないですか」
仙台育英さん「では守ってください吊」
ローガンさん「霊能乙」
アルケミストさん「おはよう」
コバンザメさん「お疲れ様でした」
ヴァルキリーさん「おはようございます」
十円玉さん「おはよ」
インスマンスさん「十円玉さんが自分が安全圏にいるって思わなければ行ける気が」
守って下さいさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/15 16:36:05)
コバンザメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コバンザメさんを狙います。 >>> 十円玉 <<<
アルケミストさんの独り言「上占いなんて理由で強引に囲うよりも、仙台育英さんが狼で隣囲いを避けたって方が強いですよね」
仙台育英さんの独り言「残っちゃいけないやつらが残ったな。」
仙台育英さんの独り言「ヴァルキリーコモリー10円玉の村認定でいこうとしたのに」
仙台育英さんの独り言「コモリ吊が痛い」
十円玉さんの遠吠え「 」
十円玉さんの遠吠え「トイレいってきます」
ヴァルキリーさんの独り言「漂白あったら普通にきっつい」
アルケミストさんの独り言「十円玉さんが異常な臭さなんですけど…」
ローガンさん「今日は霊能噛むしかないでしょが」
十円玉さんの遠吠え「一日早いけど霊噛むか
狩人が霊鉄板護衛してたらきついけど」
インスマンスさん「おつかれ」
十円玉さんの遠吠え「んー 霊結果見せたくないなー
ヴァルキリーが吊れなくなる」
アルケミストさんの独り言「ヴァルキリー非狼なら噛ませる位置」
ゲームマスター「狼乙」
ローガンさん「確かに、うどんケアになるか」
放置さん「あーここで吊れちゃいましたね痛い」
アルケミストさんの独り言「コモリさんなんて吊るからこうなる」
守って下さいさんの念話「ヴァルキリィイイイイには負けたくねぇえええええ」
コモリさん「ここで減っておくのは狼のためにも悪くないと思う」
守って下さいさんの念話「ぐぉおおおおおおヴァルキリー吊れねぇええええええ」
十円玉さんの遠吠え「 」
ローガンさん「ここで吊れちゃうのか〜」
十円玉さんの遠吠え「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/08/15 16:31:34)
インスマンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
守って下さいさん2 票投票先 → ヴァルキリーさん
インスマンスさん3 票投票先 → ヴァルキリーさん
アルケミストさん0 票投票先 → インスマンスさん
ヴァルキリーさん2 票投票先 → インスマンスさん
コバンザメさん0 票投票先 → インスマンスさん
トーヤムラさん1 票投票先 → 守って下さいさん
仙台育英さん0 票投票先 → 守って下さいさん
十円玉さん0 票投票先 → トーヤムラさん
ローガンさん「◆ヴァルキリーさん 「いあいあ○ですよ?」
両囲いは怖くて出来ないし、だからこそ怪しいっていう」
コモリさん「位置で言うならまっさきに十円玉なんだけどね」
ヴァルキリーさん「いあいあ○ですよ?」
インスマンスさん「2人外は挙げてる」
アルケミストさん「インスマンスさんって誘導していますか?」
仙台育英さん「霊能結果がみれなければ、もちろん吊りませんが」
ヴァルキリーさん「あなたたちふたりは位置のみを根拠として私吊りを押すだけですか?」
守って下さいさん「手堅く狼だと思うところを吊らないといけない場面なんですよ」
十円玉さん「なんつーか 噛み放題だよね
狩人死んでるねこれ」
インスマンスさん「自分に投票する人が人外でなく 自分に誘導されたから投票する人が人外
って思ってるけど」
ヴァルキリーさん「守ってください、インマンスさんは他に狼だと思うところないのですか?」
トーヤムラさん「狼2から身内票あるとは思ってないので」
仙台育英さん「守って下さいさん 「では、ヴァルキリーさん吊って下さい。そこ●なら守って下さいーインスマンスで狼ー狼は切れるでしょ>仙台」

あなた吊ってからじゃあヴァルキリー吊ってあげます」
守って下さいさん「ヴァルキリー据え置きとかぶっちゃけあり得ません」
トーヤムラさん「明日の霊能見れたらいいなあ」
ローガンさん「狩人ェ」
アルケミストさん「自分に投票しちゃう人が人外理論はもう良いですよ
本当にここまであなたが残っていることの方が異様な光景なので」
インスマンスさん「ヴァルキリーさんの反応が村に見えない」
放置さん「今日もグレランするのか」
仙台育英さん「ヴァルキリーはおいておいていいです。」
守って下さいさん「では、ヴァルキリーさん吊って下さい。そこ●なら守って下さいーインスマンスで狼ー狼は切れるでしょ>仙台」
十円玉さん「ヴァルキリーさんも 後半にいくに従って発言増えてるのが不穏っちゃ不穏なのよね
占い噛めてはしゃいでるというか そんな感じにも見える」
トーヤムラさん「狩人っぽいところは吊ってないつもりですけどね」
ヴァルキリーさん「あー引用か、ややこしいことしてすみません」
仙台育英さん「守って下さいさん 「守って下さいーインスマンスで狼ー狼だとでも?>仙台」

はい。ご名答」
インスマンスさん「アルケミストさんとヴァルキリーさん人外っぽい投票の上に
被ってるけど狼狼はないな」
ヴァルキリーさん「◆仙台育英さん 「守って下さいさん 「ローガンさんの初手〇であるヴァルキリーさんを吊らないという選択肢は正直ないと思います

だからそれが狼の作戦だと何度言ったら分かるんですか。」
トーヤムラさん「○に絡む人は発言稼ぎにしか見えませんけどね。目が腐ってるのでまた○かもしれませんね。」
仙台育英さん「ではコモリも守ってください投票してたようなので、守ってください
投票してください」
守って下さいさん「守って下さいーインスマンスで狼ー狼だとでも?>仙台」
十円玉さん「ヴァルキリーさんはとことん名前を間違え続けてインスマンスさんを煽るつもりのようです」
仙台育英さん「守って下さいさん 「ローガンさんの初手〇であるヴァルキリーさんを吊らないという選択肢は正直ないと思います

あなたと、インスマンス二日連続投票かぶってますね」
ヴァルキリーさん「守ってください、インマンスは私吊れないと苦しいのでしょう。」
守って下さいさん「仙台さんも守って下さい吊りなんていってる場合じゃないですよ。狼狙いでヴァルキリーやっとくべき状況でしょう>仙台」
トーヤムラさん「両方○には見えませんでしたね」
アルケミストさん「ヴァルキリーさん吊って●ならインスマンスさんと守って下さいは村認定しても良いのではないでしょうか」
ヴァルキリーさん「インマンスさん
インハンスって言い続けてごめんなさい」
トーヤムラさん「あらあら、目が腐ってるようです」
アルケミストさん「本当に酷い吊りしますね
何も見ていない吊り」
守って下さいさん「ローガンさんの初手〇であるヴァルキリーさんを吊らないという選択肢は正直ないと思います」
トーヤムラさん「おはよー」
仙台育英さん「では守ってください釣りましょう」
十円玉さん「って霊結果○かよ」
ゲームマスター「共有乙」
ヴァルキリーさん「おはよう世界」
ミケさん「全然違った。お疲れ様です。」
ローガンさん「まあ、守って下さいは吊れそうだし」
インスマンスさん「おはよう」
十円玉さん「コモリさん吊れてよかったわ
最後の発言で発言少ないのも意図的だとわかったし」
守って下さいさん「おはよう」
コバンザメさん「霊能CO コモリさんは○でした」
6日目の朝となりました。(13/08/15 16:24:45)
ミケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミケさんを狙います。 >>> インスマンス <<<
フレイさん「村人にかちめはないね」
放置さん「共有から抜いたほうがうどんは遠のきますよね」
インスマンスさんの遠吠え「○は残す」
十円玉さんの遠吠え「狐探す余裕がそんなにないね」
アルケミストさんの独り言「役持ち臭すぎるので」
十円玉さんの遠吠え「共有残り1 霊能1 真の○残り1」
ミケさんの会話「後は狐かなー。」
アルケミストさんの独り言「私が狼でも幽霊さんは噛んでますね」
インスマンスさんの遠吠え「吊りが3か」
守って下さいさんの念話「狼はさくっと仙台を噛んでくれていいですよ」
ローガンさん「もう、霊能-共有抜くお時間だよ」
十円玉さんの遠吠え「いいとこ吊れたわ
ステが演技って事も最後にわかったし」
守って下さいさんの念話「ですが、仙台だけはやっかいですねぇ」
仙台育英さんの独り言「コモリの経費は少し弱い。」
十円玉さんの遠吠え「OK」
守って下さいさんの念話「コモリ トーヤムラ インスマスと吊り先には困らないです」
アルケミストさんの独り言「コモリ●はさすがに無いだろうと」
仙台育英さんの独り言「守ってくださいーインスマンスが狼
アルケミストは狐っぽい。」
インスマンスさんの遠吠え「狐無視するね」
ゲームマスター「村乙」
守って下さいさんの念話「ふふっ、そろそろ危なくなってきたですね」
ローガンさん「村乙」
コモリさん「お疲れ様〜」
5日目の夜となりました。(13/08/15 16:20:10)
コモリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
守って下さいさん2 票投票先 → ヴァルキリーさん
インスマンスさん2 票投票先 → ヴァルキリーさん
アルケミストさん0 票投票先 → インスマンスさん
ヴァルキリーさん2 票投票先 → インスマンスさん
コバンザメさん0 票投票先 → コモリさん
コモリさん4 票投票先 → 守って下さいさん
トーヤムラさん0 票投票先 → コモリさん
ミケさん0 票投票先 → コモリさん
仙台育英さん0 票投票先 → 守って下さいさん
十円玉さん0 票投票先 → コモリさん
アルケミストさん「村認定????何言ってるんですかインスマンスさん」
仙台育英さん「当然村認定なんてできません。アルケミストも同様」
トーヤムラさん「狼狙いとか狐狙いで狙って吊れるもんなんですかね。
純粋なキモチで人外を狙うだけー」
ヴァルキリーさん「狼の○だからと言って処理しようって発言が私視点狼目に見えるのは当然のことでしょう」
インスマンスさん「だってこれただの火病でしょ?<アルケミストさん」
アルケミストさん「逆にコモリさんがそこまでしてヘイトを稼ぐ必要があるかと言われると微妙なんですよね」
コモリさん「ごちゃごちゃ内容ない発言増やすのもどうかと思うけどね>十円玉
初日はバーベナに関すること以外とくに言及する必要のない発言のはず」
インスマンスさん「アルケミストさん中身なんであれ自分は村認定貰ってると思ってるんだろうね」
仙台育英さん「一歩引いてみてますよね。あなた。周りがなぐり合ってる中で
そういう存在は排除しておきたいです」
守って下さいさん「私も殴って欲しいんですが、誰も殴ってくれないのが悪いんです。実は私Mなんですよ>仙台」
十円玉さん「俺初日からコモリさんに目つけてるんだけどね>仙台育英さん
投票見てもわかるだろうけど」
ローガンさん「そうだね。バーベナ真路線の裏付けになる」
アルケミストさん「霊の真偽はこれからの発言レベルで見ていくとか言っちゃう人がそれ言っちゃいますか
経費以下なんですけどね」
ヴァルキリーさん「だから狼の○でしょ?>>インハンスさん」
仙台育英さん「周りがなぐり合ってる中で、みている傍観姿勢がすきじゃない>>守ってください」
フレイさん「むー」
トーヤムラさん「コモリは吊っておいた方がよいと思うよ」
ヴァルキリーさん「アルケミストさんが傍観しながら凄いことを言ってますね。」
ミケさん「経費吊りという考え方は嫌いだけど、まあ怪しいと思って吊ったんならしょうがないと思うけども。」
インスマンスさん「○位置じゃないよそこ<ヴァルキリーさん」
トーヤムラさん「十円玉はともかく、バーベナを生かしちゃおけないと思ったんだろうねえ」
仙台育英さん「コモリ吊はないですね>>10円玉」
放置さん「狐込みで考えたら、幽霊さん噛みじゃないほうがよかったんじゃないですか?」
守って下さいさん「中庸発言?吊り希望先もしっかりあげているはずですが、何が気になるのでしょうか?>仙台」
十円玉さん「淡泊すぎる発言で なおかつ発言数を稼いでる感じ という事で
コモリさんとトーヤムラさんは吊っときたいわ 狼同士のじゃれあい絡みにも見えるし」
ヴァルキリーさん「人外っぽい焦りなど見せてはいません。○位置だからというのに処理されようとしてる私の運命を嘆いているだけです>>インハンス」
アルケミストさん「インスマンスさん吊って○出るならヴァルキリーさん
ヴァルキリーさん吊って○出るならインスマンスさん」
インスマンスさん「アルケミストさん自分も初手で村に誘導かましてるのって結構残念なのに
それを差し引いてログもろくに読ます残したいだの残したくないだのって傲慢」
コモリさん「自分の真実はバーベナ真のみ」
仙台育英さん「守ってくださいの中庸発言が非常に気になります」
トーヤムラさん「狼は狂人が狐囲ってないことを祈ってください」
ミケさん「グレラン続行。占いの真狂は分からんから○潰すのは狼視点狐探しにもなるよね。」
守って下さいさん「真即抜き路線であることを考慮してもいあいあさんよりはヴァルキリさん吊って見たかったんですけどね、でもいあいあさんは村認定できないししょうがなかったとは思ってますけど」
コモリさん「いあいあ語尾がウザいから投票したごめんね!」
ヴァルキリーさん「やはり囲いはありませんでしたか。」
放置さん「ありがとうございます>ローガンさん」
仙台育英さん「いあいあ〇ですか。そこ〇は占い噛みのグレラン回避のための〇なので残しておけないので経費吊です」
ゲームマスター「村乙」
アルケミストさん「十円玉さんの発言が黒すぎるのがちょっと」
トーヤムラさん「狼狙いすぎてまずいなーと思っちゃったよ」
インスマンスさん「ヴァルキリーさんが凄い人外っぽい焦り ヒットしたかな」
ローガンさん「おつかれ」
コモリさん「順当だね わざわざ狐を探す必要はないと」
トーヤムラさん「いあいあ○かー」
十円玉さん「いあいあさんはあまり見てなかったけど
狼というより狐寄りかな」
トーヤムラさん「ラジオ体操も終わる頃、幽霊の遺体は発見された」
幽霊さん「お疲れ様でした」
ミケさん「おはよう。」
コバンザメさん「霊能CO いあいあさんは○でした」
アルケミストさん「そこ噛みになりますか」
ヴァルキリーさん「おはよう世界」
ローガンさん「ローガン→いあいあ
バーベナ→仙台育英」
ヴァルキリーさん「インハンスさん
初日のグレランゆえにいあいあさんを黒く見たのに、そのあと占い先という同類項で私といあいあさんを無理やりくくり狼候補を増やす。もしいあいあさんが○であれば最黒です。」
コモリさん「おはよー」
十円玉さん「おはよう」
仙台育英さん「おはようございます」
インスマンスさん「おはよう」
守って下さいさん「おはよう」
トーヤムラさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/08/15 16:13:34)
幽霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽霊さんを狙います。 >>> インスマンス <<<
放置さん「3日目の二人の占い先ってどこでしたっけ?」
仙台育英さんの独り言「霊能結果が●ならインスマンスは放置で、守ってくださいあたり吊っておきたいですね。」
十円玉さんの遠吠え「守ってください かなぁ
わからん」
仙台育英さんの独り言「村認定するなら、10円ーヴァルキリーあたりか。」
インスマンスさんの遠吠え「仙台育英残し 幽霊噛み」
ヴァルキリーさんの独り言「そもそも狩人はなにしてるのか」
仙台育英さんの独り言「インスマンスは残しておけないですね」
放置さん「うまくいってますね。あとは狐」
インスマンスさんの遠吠え「だから狩人噛みたい」
インスマンスさんの遠吠え「霊能を最終的に噛めるような噛み筋にしたい」
守って下さいさんの念話「いあいあが狼ならさすがに狩人COしてただろ。いあいあは村だと見てるがね」
ローガンさん「ああ、いあいあさんは○ですよぉ;;」
十円玉さんの遠吠え「うまくいってよかった」
ゲームマスター「狩人乙」
4日目の夜となりました。(13/08/15 16:09:13)
いあいあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いあいあさん5 票投票先 → トーヤムラさん
守って下さいさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
インスマンスさん2 票投票先 → ヴァルキリーさん
アルケミストさん0 票投票先 → インスマンスさん
ヴァルキリーさん2 票投票先 → インスマンスさん
コバンザメさん0 票投票先 → いあいあさん
コモリさん2 票投票先 → いあいあさん
トーヤムラさん1 票投票先 → いあいあさん
ミケさん0 票投票先 → コモリさん
仙台育英さん0 票投票先 → いあいあさん
十円玉さん0 票投票先 → コモリさん
幽霊さん0 票投票先 → いあいあさん
幽霊さん「囲います」
トーヤムラさん「コモリは明らかに●よりな発言にみえますがゴニョゴニョ」
仙台育英さん「コモリにはいれません」
ヴァルキリーさん「だから即抜き噛み切り路線で囲いするのかって話>>幽霊」
インスマンスさん「結果狼の○がおかしくないって言う発想ってどこからくんの<ヴァルキリーさん」
十円玉さん「トーヤムラさんとか 発言だ淡泊すぎてすごく残したくないところなんだけど
コモリさんがそれ以上に発言が淡泊という」
いあいあさん「トーヤムラが発言変いあ!
グレーに村認定もらって喜ぶ村いるかっていあ!」
ミケさん「バーベナさん、放置さんのどちらかが狂として、共有としては囲い漂白噛みは無いと推理しています。
ただし、可能性が全くないわけではないので、最終日には吊り候補に入れていいよ。くらいで見ています。
また、その3人が誰一人噛まれずに行ったとしても、幽霊さん仙台育英さんの連続囲いでもない限りは最終日を迎えることはできます。」
守って下さいさん「◆コモリさん 「って言ってみるとなにが釣れるか」
村が飛びついてしまった不覚です(ギリ」
コモリさん「そう思うんなら投票すれば?>仙台育英」
アルケミストさん「まーまずはインスマンスさん吊ってからって感じですけどね」
幽霊さん「ローガンさんの連続囲いを考えて、いあいあさんとヴァルキリーさんと吊りですね」
コモリさん「って言ってみるとなにが釣れるか」
ヴァルキリーさん「>>インスマンスさん」
アルケミストさん「トーヤムラさん村認定とかぶっ飛びすぎていてもう」
仙台育英さん「コモリさん 「トーヤムラは村でいいや」

じゃああなた吊られます?」
トーヤムラさん「コモリはどうだかわかりませんけども」
ヴァルキリーさん「過剰反応っていうけど、あなたの言い方が少しおかしい視点だと思いますわ。」
いあいあさん「べぐりだったのは明白だから狼占いが囲うとか完グレにいる狼の誘導しやすい位置にいるから○誘導はどうせ狼がしてることいあ!」
守って下さいさん「◆コモリさん 「トーヤムラは村でいいや」
すんごいところ村認定するね」
トーヤムラさん「いいんですかぁありがとうございますぅ」
放置さん「そうですね。躊躇なさすぎです。
2窓も湧いてるみたいだし、あまりこういうのが多いと気になってしまいますね>ローガンさん」
コモリさん「トーヤムラは村でいいや」
十円玉さん「ああ 俺含む3人に票を入れる事を禁じるって事か
俺が投票制限されたのかと思った」
ヴァルキリーさん「◆十円玉さん 「即噛み方針じゃ囲わないだろ 素直に発言で見た方がいいと思う↑あなたの位置からこれ言えるのは白いです。やっぱり漂白ないのかなと思ってしまう」
アルケミストさん「初日の印象だとどう見ても放置さんに護衛付きませんし
それ考えると昨日の時点でベグリ発言出ずに今日になって漂白とか主張するのって不自然すぎるんですよね」
インスマンスさん「で片方吊ったら もう一方は吊らない感じで」
守って下さいさん「◆十円玉さん 「即噛み方針じゃ囲わないだろ 素直に発言で見た方がいいと思う」
そう魅せて逆に、ということもありますし。信用方針でいこうと思ったけど占いが噛めそうだから方針転換したとかは考えられると思います」
仙台育英さん「◆いあいあさん 「完グレから吊っていけばいいいあ!」


それは無理な相談ですね」
トーヤムラさん「狂人噛んでくれた分、吊りは1つ浮きましたね」
アルケミストさん「じゃー幽霊さんは仙台育英さんでも疑っているんですか?
それとも十円玉さんでしょうか?」
十円玉さん「意味がわからん 日本語でおk>共有」
ローガンさん「これならワンチャンある。囲いっぽい○置いてきたしな」
いあいあさん「完グレから吊っていけばいいいあ!」
インスマンスさん「昨日俺いあいあさんに言ったつもりだったんだけど<○が微妙
何かヴァルキリーさんの方が過剰反応気味でそっちが人外目じゃないかって」
仙台育英さん「残5吊 3人外 二回ミスれるので気が楽です」
ヴァルキリーさん「幽霊、仙台育英、十円玉
これは最終日コースでいいですね」
バーベナさん「十円玉さんが吊れるかどうかが勝負になりそうですね」
幽霊さん「漂白噛みぽっい」
十円玉さん「即噛み方針じゃ囲わないだろ 素直に発言で見た方がいいと思う」
トーヤムラさん「グレランするといあいあに票集まると思うけども」
アルケミストさん「自分に誘導したから人外理論のインスマンスさんって本当に生かす意味無さそうなんですけど」
ミケさん「最終日に関しては、吊り候補に入れても構いません。」
守って下さいさん「ヴァルキリさんといあいあさんが囲い候補ですか」
放置さん「二択成功しましたね」
ヴァルキリーさん「ほう噛み切ってきたか。
漂白の線はあるのかないのか。」
ローガンさん「【見れる感じ】でミスった村をたくさん見てきたがなあ・・・」
コモリさん「噛み切りは十円玉の位置が微妙に。」
幽霊さん「仙台育英さん吊りですか?」
アルケミストさん「なんか可哀想な村ですね、これ」
ミケさんんじゃ、幽霊、仙台育英、十円玉の3名は、最終日まで吊り候補に入れることを禁じます。
グレラン
ゲームマスター「真乙」
守って下さいさん「噛み切りで来ましたか。ローガンさんの囲い候補を潰していく方針でいいと思います」
十円玉さん「噛み切りか」
バーベナさん「おつかれさまでした」
仙台育英さん「おはようございます」
トーヤムラさん「へぼいなー」
いあいあさん「いあ!いあ!おはよう!」
インスマンスさん「おはよう」
ローガンさん「お疲れ」
ヴァルキリーさん「おはよう世界」
コモリさん「あーあ」
十円玉さん「ローガンさんは発言見ても偽でいいや」
守って下さいさん「おはよう」
トーヤムラさん「おはよー」
幽霊さん「おはようございます」
コバンザメさん「霊能CO ローガンさんは●でした」
4日目の朝となりました。(13/08/15 16:02:05)
バーベナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーベナさんを狙います。 >>> インスマンス <<<
放置さん「まあバーベナ真で見れる感じではありましたし」
インスマンスさんを占います。 >>> バーベナ <<<
コモリさんの独り言「十円玉が●だったら漂白噛み」
インスマンスさんの遠吠え「じゃあ心中」
ローガンさん「というかあの時点で占い候補切るって、大胆な進行するなあ・・・」
十円玉さんの遠吠え「霊結果が出た上で死体無しが出たらと思うとゾクゾクするけどね
やるしかない」
インスマンスさんの遠吠え「何か吠えないので 1wつれたとか見られると嫌だから 吠えとこ」
アルケミストさんの独り言「まともな進行は期待していませんでしたが、まさかここまでとは思いませんでした」
ヴァルキリーさんの独り言「ふざけんなよwやることねーw」
仙台育英さんの独り言「残り5吊でのこり3人外」
インスマンスさんの遠吠え「占い噛み で占い連噛み でいいか」
十円玉さんの遠吠え「実行は任せるよ」
インスマンスさんの遠吠え「吠え       とこ」
ローガンさん「昨日は霊能噛みがよかったかな。。
まあどうせ十円玉残すシナリオだから、占い早目に噛めればワンチャン」
十円玉さんの遠吠え「GJくらうと負け濃厚だけどね」
インスマンスさんの遠吠え「狂目噛んで狩目噛むっていまいち微妙なのでなぁ」
十円玉さんの遠吠え「占いに1票」
十円玉さんの遠吠え「勝負の日だね」
インスマンスさんの遠吠え「どっちか」
ヴァルキリーさんの独り言「やべえ
ログ取るの忘れたw」
コバンザメさんを護衛します。 >>> いあいあ <<<
ゲームマスター「狼乙」
ローガンさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/08/15 15:57:34)
ローガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いあいあさん0 票投票先 → ローガンさん
守って下さいさん0 票投票先 → コモリさん
インスマンスさん0 票投票先 → アルケミストさん
アルケミストさん1 票投票先 → トーヤムラさん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → ローガンさん
ローガンさん10 票投票先 → バーベナさん
コバンザメさん0 票投票先 → ローガンさん
コモリさん1 票投票先 → ローガンさん
バーベナさん1 票投票先 → ローガンさん
トーヤムラさん1 票投票先 → ローガンさん
ミケさん0 票投票先 → ローガンさん
仙台育英さん0 票投票先 → ローガンさん
十円玉さん0 票投票先 → ローガンさん
幽霊さん0 票投票先 → ローガンさん
仙台育英さん「ローガンさんは吊きまってからの反応がひどいので、真は別にみませんけどね」
アルケミストさん「インスマンスさんよりもトーヤムラさんの方が吊りたくなってきてしまいました」
インスマンスさん「アルケミストの粘着の仕方人外寄りだと思うけど
CO聞かずに吊りたくない だけどグレーからそれ以上に吊りたい人居ない」
バーベナさん「○ばかり引いても村は判別できないと思うので人外狙いには変わりなくいきます」
いあいあさん「ローガンは二票もらい占いとか真目に見れないいあ!
まだバーベナ真追う方が有意義だいあ!」
放置さん「真残って終わるでしょ。これ」
アルケミストさん「トーヤムラさんがそこまでしてローガンさんを吊りたいと思うほうが異常だと思いますけどね」
ヴァルキリーさん「インスマンスさんが投票してるいあいあいさんではなく、場当たり的に私までを疑ってるのであれば、それは少々おかしい視点に思える。」
ミケさん「予告は要らないです。」
十円玉さん「コモリさん昨日3発言やん 中身もほとんど無いし」
仙台育英さん「十円玉さん 「銃殺待ち(なさそうだけど)と狐告発役で 占い吊りそこまで急がなくてもよさそうだが
共有は気が早いね」

告発なんて幻想です。吊れるときに人外候補生をつっておいたほうが勝率あがりますよ」
バーベナさん「予告してもいいのですが、私が噛まれても私真を村は確信が持てないんじゃないでしょうか」
コモリさん「それは確かに 言ってから自分で思った>守って」
アルケミストさん「昨日の発言なら把握発言に分類されますよ、残念ながら」
守って下さいさん「◆コモリさん 「この村結構しゃべる人多いから グレラン村ならそれはそれで盛り上がると思うよ」
コモリさんが言うと大変複雑な気持ちです」
トーヤムラさん「いあいあさんはローガンさんを随分庇いますなあ」
放置さん「霊界表示村か。不安になるなー」
ヴァルキリーさん「○ってのどっちのことですかはっきり教えてください>>インスマンス」
十円玉さん「銃殺待ち(なさそうだけど)と狐告発役で 占い吊りそこまで急がなくてもよさそうだが
共有は気が早いね」
バーベナさん「共有さんが冷静ながら、状況を俯瞰できているのが素晴らしいですね」
いあいあさん「いあ!バーベナは占い先予告しておけばいいいあ!
ローガン吊るのは共有の指示なら仕方ないいあ!」
コモリさん「この村結構しゃべる人多いから グレラン村ならそれはそれで盛り上がると思うよ」
守って下さいさん「とりあえずコモリさんあたりでしょうか?残しておいても困りますし」
トーヤムラさん「炙られちゃったらしいローガンさんは潜伏しておくべきでしたね()」
ゲームマスター「真が噛めそうにないから、狂人から噛みきると言ってたぞ」
幽霊さん「明日はバーベナさん吊りですね」
インスマンスさん「昨日も把握発言してないよ」
ローガンさん「◆バーベナさん 「噛み切りされることが濃厚なんですが、狂人噛まれてる以上、私護衛もしづらいと思いますので霊能護衛でもいいです

そんなん当たり前やん。俺視点でもバーベナ狼濃厚だし」
ミケさん「バーベナさん狼の場合、朝一挨拶からの3人目としてのCOは無いだろうという読みから、ローガンさん吊りでよいと思われます。占い真狂狐だったら読み違いすみませんと言ったところ。」
アルケミストさん「インスマンスさん、今日は把握発言すら無しですか?」
インスマンスさん「ローガンの○が微妙
後その色見ましょうって言うの危険思想なので」
守って下さいさん「でもいあいあさん吊りたかったからまだ他のグレーを見てないんですよね」
コモリさん「まあどっちでもいいか 吊って○でもグレラン村になるだけ」
バーベナさん「噛み切りされることが濃厚なんですが、狂人噛まれてる以上、私護衛もしづらいと思いますので霊能護衛でもいいです
ローガンの霊結果はほぼ●だと思いますし、それを村が確認することも大事なので。」
ヴァルキリーさん「◆バーベナさん 「仙台育英さんが○だったのでヴァルキリーさんが狼だと思いますね
そう思ってるにしても私占いはお勧めしないですから」
仙台育英さん「10円玉さんは狼っぽくないですが、幽霊さんは発言薄くてなんもいえない感じです。」
いあいあさん「え?占いロラっちゃう感じいあ!?」
幽霊さん「指定把握です」
トーヤムラさん「ローガン吊りでバーベナ護衛がいいんじゃないっすかねー」
十円玉さん「んーでも放置さん護衛する狩人はいなさそうだな 護衛欲しがってない感じが」
ローガンさん「いや。意味が分からんのだが・・この共有大丈夫か?」
放置さん「こんな早く狂噛んで大丈夫か」
ゲームマスター「狂人乙」
守って下さいさん「べぐり濃厚ですよ。グレー詰めていきましょうよ」
バーベナさん「ありがとうございます>ローガンさん吊り」
ヴァルキリーさん「はい」
ミケさん「狩人は護衛任せる。好きにして。」
バーベナさん「仙台育英さんが○だったのでヴァルキリーさんが狼だと思いますね」
コバンザメさん「固まったと思った。びっくりしました」
いあいあさん「放置死亡確認いあ!」
アルケミストさん「じゃあ共有には従わずにグレーを詰めることにします」
ローガンさん「狂人が噛まれたね。べぐりでしょ」
仙台育英さん「ローガン吊で色みましょう」
幽霊さん「真が噛まれてしまいました」
アルケミストさん「おはよう」
ミケさんローガンさん吊り指定。
十円玉さん「占い噛まれとるやないかい」
コバンザメさん「霊能CO フレイさんは○でした」
トーヤムラさん「おはよー」
いあいあさん「いあ!いあ!おはよう!」
守って下さいさん「放置さぁあああああああん!?」
仙台育英さん「おはようございます」
コモリさん「おはよう」
ヴァルキリーさん「おはうようございます」
放置さん「お疲れ様でした」
ローガンさん「理由:
◆いあいあさん 「3−1になったね!いあ!いあ!」
◆いあいあさん 「いあ!いあ!2−1になったね!」
把握発言多め。発言稼ぎの常套だよね。共有が占い騙って○出してたから、吊られる心配なくて気が抜けてた人外に見えた。」
インスマンスさん「おはよう」
幽霊さん「おはようございます」
十円玉さん「おはよ」
ミケさん「おはよう。」
バーベナさん理由:
遠まわしな言い方で発言を稼ぎながら、吊り対象から外れたい気持ちが見えました。
発言的に潜伏狼を狙いそうなタイプにも見えますし。
ローガンさんが意図的に右占いを避けた等の想像も含めて仙台育英さんを占いました。
守って下さいさん「おはよう」
ローガンさん「占いCO いあいあ○」
バーベナさん「占いCO 仙台育英さん○でした」
3日目の朝となりました。(13/08/15 15:51:11)
放置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放置さんを狙います。 >>> ローガン <<<
バーベナさんの独り言「占いCO 仙台育英さん○でした」
仙台育英さんを占います。 >>> バーベナ <<<
ローガンさんの遠吠え「1:30噛むよ」
インスマンスさんの遠吠え「じゃあそれで」
十円玉さんの遠吠え「俺は放置さんから噛み切りでいいと思うけど
どこ噛むか実行はローガンさんに任せるよ」
インスマンスさんの遠吠え「その場合十円玉が勝負狼になるから確認取りたいけど」
ローガンさんの遠吠え「なら放置噛む?」
十円玉さんの遠吠え「信頼勝負やりたいの?
騙ってるのはローガンさんだからやりたいなら止めはしないけど」
インスマンスさんの遠吠え「バーベナ護衛臭いから」
フレイさん「おつです。
やっぱりつられますよねー・・・」
ローガンさんの遠吠え「霊能でも行こうか」
十円玉さんの遠吠え「対抗噛みちゃうん?」
インスマンスさんの遠吠え「放置から噛み切りってどう思う?」
コバンザメさんを護衛します。 >>> いあいあ <<<
ゲームマスター「村乙」
ローガンさんの遠吠え「どこ噛むね」
十円玉さんの遠吠え「バーベナさんは潜伏したままだったら噛みリストに入れてた気がするなー
共有初日で残念だわ」
2日目の夜となりました。(13/08/15 15:46:40)
フレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いあいあさん2 票投票先 → トーヤムラさん
守って下さいさん0 票投票先 → いあいあさん
インスマンスさん1 票投票先 → いあいあさん
アルケミストさん3 票投票先 → インスマンスさん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → フレイさん
ローガンさん0 票投票先 → フレイさん
コバンザメさん0 票投票先 → フレイさん
フレイさん6 票投票先 → トーヤムラさん
コモリさん1 票投票先 → フレイさん
バーベナさん1 票投票先 → フレイさん
トーヤムラさん2 票投票先 → フレイさん
ミケさん0 票投票先 → アルケミストさん
仙台育英さん0 票投票先 → アルケミストさん
十円玉さん0 票投票先 → コモリさん
幽霊さん0 票投票先 → バーベナさん
放置さん0 票投票先 → アルケミストさん
トーヤムラさん「いあいあさんは吊られることはあっても噛まれないんじゃないですか」
十円玉さん「共有初日で出ない占い霊能は真切るわそりゃ」
仙台育英さん「3−1で霊能真、バーベナは共有初日をみて炙られた真狼とおもわれると仙台育英は思います。甲子園いってる経験から間違いありません」
いあいあさん「トーヤムラが怪しいと睨んでますので
俺死んだらトーヤムラを葬ってほしいいあ!」
インスマンスさん「相方初日で出ないってだけで真切る人居るから出た方がいいよ」
ヴァルキリーさん「幽霊さんの位置的にも出といて正解だと思います」
ミケさん「挨拶のない霊能が真認定とか、世知辛い世の中になったもんだ。」
バーベナさん「生きるか死ぬかは巡り合わせ次第になりますね」
アルケミストさん「じゃあ初日から適当なこと言っちゃうインスマンスさん吊っておけば良いんじゃないですか」
守って下さいさん「◆バーベナさん 「みなさん、一致団結して人外を蹴散らしてやりましょう」
◆バーベナさん 「相方初日なら出ておいて方がいいでしょうか?
占いCO 幽霊さん○でした」
朝一挨拶からの潜伏占い追加とは剛毅ですね」
コバンザメさん「共有初日…勝ったな!」
コモリさん「よしじゃあバーベナさん盲信することにした」
幽霊さん「バーベナさん吊りですか?」
トーヤムラさん「その程度の判断も出来ないなら潜伏はしない方がいいでしょうねえ」
いあいあさん「うーにゃーれっつごー
共有初日でいあいあ!」
守って下さいさん「疑う暇もなくコバンザメさんが確霊になってしまいました」
ミケさん「3−1−1.グレランなー。」
バーベナさん理由:お盆なのでやってきたんですかね。
安らかに成仏していただこうと思って占いました。
ローガンさん「共有がフリーダムな村だというのは理解した。」
バーベナさん相方初日なら出ておいて方がいいでしょうか?
占いCO 幽霊さん○でした
十円玉さん「んー じゃコバンザメさんあれで真霊なのか
まじか」
仙台育英さん「守って下さいさん 「一人しかいない霊能を即吊りなんてするわけありませんが、即吊りしようっていうのは仁外だといいにくいと思います」

仁にあふれてる人ですね。霊能は噛まれりゃそれでいいと思う。」
幽霊さん「グレランかな」
コモリさん「全潜伏風味なのね トーヤムラさんがさすがの先読み」
コバンザメさん「気づいたら朝であわてて出たです。
噛まれ真で結構、狩人は占い守ってね」
インスマンスさん「はいじゃあどうでもいいや」
いあいあさん「◆仙台育英さん 「次にお前は共有占い騙ってたのかよ 2−1はあくという」
おのれディケイト」
放置さん「 」
アルケミストさん「インスマンスさんが今後の発言レベルで霊を偽かどうか判断できるようには全く思えません」
ヴァルキリーさん「ローガンさんに撤回COされたらどしようかしらと、思ってしまった。」
ミケさん相方生存撤回。相方初日犠牲者。霊能は対抗あれば今日中に出ないと完全に信用されないと思うのでよろしく。
トーヤムラさん「ローガン別に炙られてないでしょ」
バーベナさん「ローガンさんの位置であれば、とりあえず右占っておけばいいのに、わざわざ上占いとしているあたり目的が伺えますね」
守って下さいさん「一人しかいない霊能を即吊りなんてするわけありませんが、即吊りしようっていうのは仁外だといいにくいと思います」
トーヤムラさん「共有初日か霊能初日でええんすかね」
仙台育英さん「次にお前は共有占い騙ってたのかよ 2−1はあくという」
インスマンスさん「吊るのはコバンザメの今後発言レベルを見てから」
十円玉さん「コバンザメさん挨拶無しで乗っ取り臭い
とだけ言っとく」
ローガンさん「共有に炙られたのかよ。微妙に潜伏するテンションだったのに」
いあいあさん「いあ!いあ!2−1になったね!」
守って下さいさん「◆アルケミストさん 「じゃーコバンザメさんを吊っておきますか」
ココ、村だと思います」
ミケさん「相方生存中ね。2−1−1」
コモリさん「おはよう」
フレイさん「2-1-1」
いあいあさん「3−1になったね!いあ!いあ!」
アルケミストさん「じゃーコバンザメさんを吊っておきますか」
仙台育英さん「次にお前は3−1はあくという」
ミケさん占いCO撤回。共有CO
幽霊さん「3把握」
コバンザメさん霊能COでーす
バーベナさん「足並みがそろっていませんね。そんなことで人外を蹴散らすことができるのでしょうか。」
十円玉さん「5秒で占い1 10秒で占いさらに2 ってとこかな」
アルケミストさん「誰かに頼らなければ生きていけないのですね」
ローガンさん「とりあえず↑占いだぜ」
ヴァルキリーさん「おはよう」
仙台育英さん「おはようございます」
放置さん「理由:
右占い」
インスマンスさん「霊能よ出るのだ」
幽霊さん「おはようございます」
いあいあさん「いあ!いあ!おはよう!」
フレイさん「おはようございます」
ローガンさん「占いCO ヴァルキリー○」
放置さん「占いCO 十円玉さん○」
守って下さいさん「あ、あの私を守ってくれますか?」
アルケミストさん「おはよう」
インスマンスさん「おはよう」
ミケさん「占いCO、いあいあさんは○でした。」
トーヤムラさん「おはよー」
十円玉さん「おはようさん」
バーベナさん「みなさん、一致団結して人外を蹴散らしてやりましょう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/15 15:39:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローガン <<<
バーベナさんの独り言「占いCO 幽霊さん○でした」
ローガンさんの遠吠え「ありがとう!」
インスマンスさんの遠吠え「じゃあ即噛み(噛み切り)でいいか」
十円玉さんの遠吠え「りょーかい
隣だけ銃殺握ってる」
守って下さいさんの念話「やはり守って下さい!より守ってくれますか?のほうが保護欲書き立てられるよね」
インスマンスさんの遠吠え「仙台育英 守って 放置だけ呪殺対応作ってる」
幽霊さんを占います。 >>> バーベナ <<<
ローガンさんの遠吠え「んじゃ、俺出るよ。あんまり自信ないが。
1:45位に噛む」
十円玉さんの遠吠え「全潜伏でもいいよ」
守って下さいさんの念話「あ、あの私を守ってくれますか?」
インスマンスさんの遠吠え「この前騙ったので 潜りたいってのあるけど
どうでもいい」
十円玉さんの遠吠え「誰が最後まで潜伏できる?
の方がよさげ
俺はそこまで自信無いから特攻でもいいけど」
インスマンスさんの遠吠え「よろしく 」
ミケさんの会話「GMさん村建てありがとう。よろしく。」
放置さんの独り言「ちぎっても生えてくる雑草は根本から断つしかない」
ローガンさんの遠吠え「誰か騙る?」
フレイさんの独り言「そむらですね」
トーヤムラさんの独り言「村建てありがとさん」
バーベナさんの独り言「久々に占い師になりました」
十円玉さんの遠吠え「狼好きじゃないけど 真面目にはやる
よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
守って下さいさんの念話「あ、あの守って下さい!」
十円玉さんの遠吠え「狼か・・・」
ローガンさんの遠吠え「マジかよ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 15:34:52)
フレイさん「よろしくおねがいします」
放置さん「よろしくお願いします」
ミケさん「よろしく」
仙台育英さん「見苦しいのは同館」
バーベナさん「よろしくお願いします」
守って下さいさん「よろしくですです」
ローガンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ミケさん「そうか。ずらっと意味ない村が稼働し続けるのは見苦しいと思ったけど気にしない人多いならまあいいや。」
ゲームマスター「赤が復帰した。更新確認」
kariさんがローガンに名前を変更しました。
放置さん「安定の放置プレイ」
コモリさん「わざわざ相手しなくてもいいんでは?」
十円玉さん「管理人が処理するまで晒し物でいいでしょ」
ミケさん「無しという話は自分は聞いたことないけど。なしになったの?」
kariさんがコバンザメに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんが放置に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
放置さん「廃村支援ってアリでしたっけ?」
守って下さいさん「また放置村を立ててくるんじゃねえのかそれは」
放置さん「こんにちは」
kariさんがフレイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 15:31:25)
ミケさん「さすがに放置村が見苦しいので、有志の人は
放置村に入村→自殺
をしておいてもらえると、20人以上の自殺があれば自動廃村になるのでよろしく。」
ゲームマスター「一時的に枠を拡張する。赤復帰とずさでは赤復帰を優先。」
さんがコモリに名前を変更しました。
kariさんがインスマンスに名前を変更しました。
kariさんが幽霊に名前を変更しました。
kariさんがヴァルキリーに名前を変更しました。
かりさんが十円玉に名前を変更しました。
kariさんがいあいあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2。とっとと名前変えれ」
幽霊さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 15:28:49)
かりさんがトーヤムラに名前を変更しました。
十円玉さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 15:28:23)
kariさんが仙台育英に名前を変更しました。
仙台育英さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 15:27:13)
kariさんがミケに名前を変更しました。
ミケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 15:26:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
トーヤムラさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 15:25:21)
かりさんがバーベナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーベナさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 15:20:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
コモリさん「他にすることない荒らし ちょっと気の毒」
コモリさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/15 15:09:58)
フレイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 15:08:37)
ゲームマスター「もう、夜になると、セミの代わりにマツムシかなんかが鳴いてるのになあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コバンザメさん「荒らしといい、放置村といい、夏の訪れを感じさせますね」
コバンザメさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 14:49:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローガンさん「え?何下のコメントの群れは(ドン引き)」
ローガンさん「こんちゃ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/15 14:46:47)
ゲームマスター「夏だなあ」
弘高テニス部さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
守って下さいさん「荒らしはボシュウウウウウウトォオオオオオ!!」
弘高テニス部さん「弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高」
弘高テニス部さん「弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高」
弘高テニス部さん「弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高弘高テニス部最高」
弘高テニス部さん」が村へやってきました。(13/08/15 14:44:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァルキリーさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 14:40:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルケミストさん「こんばんは」
kariさんがアルケミストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 14:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
インスマンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 14:35:28)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 14:35:16)
kariさんが守って下さいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
守って下さいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 14:21:11)
いあいあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 14:20:58)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る