過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ギャル
◆H/CQ7.Geek
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイマー
◆KZs6HxeNAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暴走族
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
???
せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(死 亡)
 
 
野球選手
◆WcztV.51Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸運
◆i4/Kq12jUw
[狩 人]
(生存中)
 
 
御曹司
◆S8DOV3.6fU
[占い師]
(生存中)
 
 
格闘家
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(死 亡)
 
 
プログラマー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風紀委員
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神話生物
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
同人作家
◆1R2j1nxKp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
3割
時津 ◆t7q/yZy/Og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイドル
道化師 ◆F391C1bjeE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑・普通】モノクマが見守る名づけ村 〜 131948番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
???さん「猫村とかならまだしも普通村では絶対にしない。」
???さん「CCO即吊りとかはしないけどね」
???さん「信用が極端に低い以外はギリギリまで詰めるのが私のやり方かな?」
格闘家さん「占いの決め打ちは3吊り目以降からにすれば情報も増える」
アイドルさん「序盤は黙々とグレ吊っておけば、確かに失敗は少ないように思える」
格闘家さん「結局LWキープしたとこでほかの人外吊れなきゃ村勝てないんだから」
格闘家さん「大体序盤はグレー詰めとけばいいんだよ」
アイドルさん「んー、パンダというか3−1で同人のみ霊とラインが切れ、風紀は同人除く占いの●であり、同人の〇。同人の真をケアしたいなら当然狐じゃない風紀を吊っても銃殺精度は上がらない。同人の真ケアなんかも含めて完グレ吊りが安定する。風紀をキープするだけで寮占いのLWをガッツリキープできるのは村からしたら魅力的に映ったね。序盤のパンダ吊りは俺も基本反対派だよ
>???」
???さん「霊能居るいないにかかわらず○出した方の占いが真だった場合はほぼ確実に悪い結果になるって相場が決まってるわ。」
格闘家さん「(同人狂人なんだろうなと思ったから仕事の終わった狂人を残して嫌がらせって意味も少し)」
???さん「というより序盤のパンダ吊りはあまりいい結果にはならないのよね。
今回はそうでもない気がしますが。」
アイドルさん「今回は普通にギャンブラが真霊だったので、まあ助かったな」
アイドルさん「ん、まあ同人の真を1日ケアしたいってのも間違いじゃねえと思うので格闘の言うとおりグレ指定(ギャルとか)が安定はしそうだとは思ったが>???」
格闘家さん「形だけ見て判断してるといざ同人が真だったときにどうしようもないし
それを判断する材料を探さなくなる」
格闘家さん「同人真おわないってのが微妙な気もするんだけどなあ
もちろん同人が発言だけみても真に見えないとは思うが」
???さん「同人真追わない進行なら同人切っていいけどね。そこは村に流されたかな? > アイドル」
格闘家さん「同人の〇である風紀を吊って同人を延命ぐらいの意味でしかないな、風紀が●だった点を除けば」
アイドルさん「今回は御曹司が銃殺出してくれたから良かったが」
格闘家さん「挨拶位置なんてなんの宛にもならない」
アイドルさん「パンダ吊りっつうか。風紀●をしっかりキープしたほうが狐勝ちを防げたって意味で風紀は吊りたくなかったな。同人の〇とか関係なく>???」
格闘家さん「挨拶位置でスイマーが非霊能とか言ってるならそれはやめたほうがいいぞ」
格闘家さん「指定が入った以上、そこを吊らせないためには、どこかに票を集中させなくちゃならない
グレーの俺がグレーを指定していいならそうしたけど多分無意味だったろ」
???さん「だからパンダ吊りでも間違いではないと思うの。」
???さん「というよりスイマー噛みであの内訳なら同人真をしっかり追うのはあまりよくないですね。」
格闘家さん「最善の手だけ取れるわけじゃないってことだ
あのあと呪殺が出たし、風紀吊りで三割とアイドルどっち狐か判断する材料が手に入ったし「結果的には」あれでよかった、というだけの話だが」
格闘家さん「あそこでグレー吊れるだけの時間、あったか?なかったろ」
???さん「格闘家さん 「まあ吊ってもいいと思うけどね
ほいほいこういうの吊ってるといざ同人のポジションのやつが真だったときに泣きをみる」
同人の真もしっかり見るって言うなら本当は3日目にグレー吊るべきだと思いますね。」
格闘家さん「早いからって真ではみないが遅すぎるのは真で見にくいってだけだ」
???さん「でも速度で決める人もいるからね。「呪殺だけは遅れない」って感じで更新しないと理由がしっかりしても騙りに見られるからね。」
格闘家さん「まあ吊ってもいいと思うけどね
ほいほいこういうの吊ってるといざ同人のポジションのやつが真だったときに泣きをみる」
格闘家さん「これほぼ同人偽だな、と思っても俺がつるなって言ったのはそういうこと」
???さん「いろいろ教えてもらってるね、上手くならないとバチが当たるわね」
御曹司さん「第三者からそう言って貰えるのはありがたいね。
私が言うと、速度で負けた占い師が言うなー!負け惜しみだー!になっちゃうので」
ゲームマスター「原作死亡者以上の赤を確認したのでここらでお開きにします、またねー」
???さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
神話生物さん「ま、おっつおつ」
格闘家さん「どんだけ信用差があっても、序盤からほいほい決め打ちしてるとほかの見るべきところをみなくなるだけ
つまりヘタクソになるだけ」
ゲームマスター「確かに展開と発言内容を見るなら御曹司さんの方が信頼高かったように思うね」
格闘家さん「基本的に余裕があるうちは決め打ちなんてしなくていい」
格闘家さん「失敗して占いに全責任押し付けたいなら速度で決め打てばいい
そんなことしなくても真占いはきちんと見抜ける方法があるんだからそっちを磨け」
ゲームマスター「まったくではないけど盲信する理由にはならないだろうね」
神話生物さん「ハヤサガーハヤサガー、って人は、正直もうちょっと考えた方がいいとは思う
速さはあくまで一要素でしかないのだから」
格闘家さん「クッソ遅いのはもちろんダメだけど
5秒10秒程度で決め打ちなんて失敗する」
格闘家さん「占い速度で決め打ちとかまあああああったく意味ないぞ」
神話生物さん「まあ10秒くらい遅れて貼っても、勝つ時は勝つけどね」
???さん「5秒以内にどっちも揃ってたら御曹司決め打ってたのかな?」
神話生物さん「んー、5秒はデッドラインぎりぎりやの」
???さん「5秒以降は遅いわ > 神話生物」
ゲームマスター「GMが見る限り5秒近く遅れてたはず、挨拶が挟まらなかったのが奇跡」
神話生物さん「銃殺で結果遅いってどの程度遅かったん?・ω`・」
アイドルさん「やはり格闘とスイマの考察は優秀だったからね、面白い村だったよ。村立て同村ありがとうございました」
神話生物さん「あ、なんかよくみたらみすたがいる」
風紀委員さん「GM様も同村の皆さんもお疲れ様&ありがとう。」
???さん「格闘家さん 「◆御曹司
「風紀さん確定●よって霊結果見せずとも信頼五分五分にはできるが。
狂特攻からの狼追加、身内切り信頼勝負するのだろうか」」
発言こそは真だから呪殺時に結果遅かったことに悩んだわ」
風紀委員さん「ログ読み返しがいのある村だなー。」
神話生物さん「ま、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
格闘家さん「それじゃGM村建て感謝」
格闘家さん「自分で自分のやっていることに疑問を持ちながら信用勝負する狼には到底見えない」
格闘家さん「この発言するなら身内切りはしない」
格闘家さん「◆御曹司
「風紀さん確定●よって霊結果見せずとも信頼五分五分にはできるが。
狂特攻からの狼追加、身内切り信頼勝負するのだろうか」」
野球選手さん「まあ、昼間っから時間つぶせました GMさん村建てサンクス」
ゲームマスター「神話生物さんの意見を狼が取り入れていれば大変なことになってただろうね」
野球選手さん「あと、御曹司さんの最終日 決め打ち伸ばせる占い先を真剣に考えているところとか
でもそっちのポイントは 身内切りするような狼だからあんまりあてにできないとも思った」
神話生物さん「初日に真-真をあてたので私がMVPです」
プログラマーさん「悔しいなマジで。実は三割噛む予定ではあった」
???さん「結果はどうであれ苗木君が出した答えなら問題ないわ」
御曹司さん「村のおかげで、なんとか勝たせてもらえた感じだ。絶対的な信頼を勝ち取れずスマナイ」
格闘家さん「●吊りは占い噛みを煽るし占い視点の●不明にしたほうが狐は都合がいいからな」
野球選手さん「格闘家さんの言うとおり、自分も呪殺の日の噛み先が結構ウェイト大きかったかなー」
格闘家さん「◆アイドルさん 「◆格闘家さん 「アイドルは風紀吊らず三割は吊っている」
こういっちゃなんだが、俺は村でも風紀つりにはいかなかったぞ。」
これな、狐が風紀吊るか吊らないかで考えたらやっぱ吊るだろうなっておもったんだよね」
御曹司さん「しかし狂特攻からの身内切り信頼勝負たまげた。銃殺対応も完璧。
狼が主人公で、完全に私が焦り追われる側だった。」
風紀委員さん「為になるなぁ・・。メモメモ」
プログラマーさん「狩人と共有に俺投票の理由聞きたい」
格闘家さん「狩人いるとは思ってなかったがほんとうに食われるとはなあ
やはり決め打ち前日の発言は不用意なこと言うと噛まれるんだな」
神話生物さん「また、奇数の時は「噛まれてこまるところ」、偶数の時は「死体なしが出そうなところ」、など、状況による判断も大事」
アイドルさん「◆文学少女さん 「それにしてもこの村の霊界サービスがわりとすごかった件。」
私が狐です(ギリ」
幸運さん「最後は悩んだけど共有護衛したよ
狩人生存でも共有護衛は理屈的によくないから
共有護衛ないと予想して共有噛んでくると思った」
???さん「御曹司さん 「どちら視点でも噛み合わせ対応
一応5分5分とはいえ、銃殺時2番貼りでスマナイ」
理由が劣化してないことと幸運の投票先とかからして、貼り付け早ければ真決め打てたかな?」
ゲームマスター「幸運クンは確かに最終日は格闘家さん護衛安定だったね」
プログラマーさん「あー投票ね。あれはごめん。占い理由考えすぎてた」
文学少女さん「ごめん、途中で護衛日記途切れててCOできなかった。」
神話生物さん「狼にとって「GJが怖い場面」と「怖くない場面」など、しっかり認識しなきゃだめだ」
プログラマーさん「相方狩人COしてほしかった」
ゲームマスター「最終日は幸運さんの護衛遅れだけどその前の噛みと3日目の投票>プログラマーさん」
格闘家さん「噛みじゃなくて投票のことじゃないか>プログラマー」
文学少女さん「それにしてもこの村の霊界サービスがわりとすごかった件。」
格闘家さん「投票遅かった人は誰か知らんけど、投票時間は悩む時間じゃないって誰かいってた」
プログラマーさん「俺噛んだよ。早目に噛んだよ」
神話生物さん「狩人はGJ出したいなら、状況を分析し内訳をある程度狭めてから、狼の思考を読め
それが出来ず「なんとなく」で○噛みきそうとか考えるくらいなら、大人しく役職護衛してればいい
で、最終日前の護衛先はグレが優秀なので、そういう理屈の部分も身に付けよう」
プログラマーさん「え、俺じゃなくね」
アイドルさん「影のMVPはスイマーだな」
ゲームマスター「プログラマーさんは投票能力実行はとっととしてください!おかげで残ねry……ギャルちゃんが突然死しちゃったじゃないか!」
幸運さん「僕は自分の能力を信じただけさ」
風紀委員さん「お仲間、狂人お疲れ様。お役に立てずにすまない。」
格闘家さん「三割は狼からみたら最終日まで連れていこうって思うタイプの発言だし
三割噛まれるなら幸運噛まれる」
???さん「お疲れ様でした」
スイマーさん「3匹当ててたから噛まれたのか」
プログラマーさん「これはきついは」
アイドルさん「流石は超高校級の村人たちだよくやってくれた」
3割さん「引き分けにならなくてかなしいべ」
格闘家さん「アイドルが噛まれる理由と三割が噛まれる理由を考えたら大体三割噛まないだろって思いました」
スイマーさん「おつかれさま」
御曹司さん「どちら視点でも噛み合わせ対応
一応5分5分とはいえ、銃殺時2番貼りでスマナイ」
ゲームマスター「うぷぷ〜、お疲れ様でした」
神話生物さん「とりあえず言えることは」
ギャンブラーさん「うぷぷ〜おつかれさまー」
風紀委員さん「お疲れ様。」
ギャルさん「おつかれ
凸ごめんなさいね」
文学少女さん「お疲れ様でした。」
暴走族さん「良かった。苗木よくやったわ」
幸運さん超高校級の不運です
プログラマーさん「あぶねー」
野球選手さん「お疲れ様ー」
御曹司さん「おつかれさまです」
プログラマーさん「お疲れ様です」
神話生物さん「おつちんぽ」
アイドルさん「グレーにいる狐があんなにベラベラしゃべる訳ねえだろという単純な話だったんですけどね、残念ですね
格闘家さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 14:18:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
暴走族さん0 票投票先 → プログラマーさん
御曹司さん1 票投票先 → プログラマーさん
プログラマーさん3 票投票先 → 御曹司さん
幸運さん0 票投票先 → プログラマーさん
文学少女さん「さて、どうなるか・・・」
ゲームマスター「ここにきて幸運が悩み始めました」
3割さん「御曹司吊らないと村は勝てないから引き分けであきらめるしかないべ」
アイドルさん「ちなみにギャル突然死の時に投票してたのは私だ(キリ」
格闘家さん「悩んだ結果割れて引き分けじゃなくて最終日引き分けしようとかホント意味わからん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
暴走族さん0 票投票先 → 御曹司さん
御曹司さん2 票投票先 → プログラマーさん
プログラマーさん2 票投票先 → 御曹司さん
幸運さん0 票投票先 → プログラマーさん
神話生物さん「ていうか突然死と狩人が悪い
そういうことだろう」
野球選手さん「共有が悩む時間を稼いだ・・・!」
アイドルさん「しかも当たってるのが性質悪いよな」
格闘家さん「ああこれガチだ、終了したら説教」
神話生物さん「もうなんていうか、こう、もう、ね」
文学少女さん「おっと割れた!」
???さん「私なら御曹司に投票して様子見するかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
暴走族さん0 票投票先 → 御曹司さん
御曹司さん2 票投票先 → プログラマーさん
プログラマーさん2 票投票先 → 御曹司さん
幸運さん0 票投票先 → プログラマーさん
ゲームマスター「当然悩みたおしているのは共有です、なんという胃痛村」
格闘家さん「むしろ御曹司偽と思ってて、暴走に御曹司投票させるための策なんじゃないのか」
3割さん「苗木っちめちゃくちゃだべ」
野球選手さん「こういう場面の共有は哀れ」
神話生物さん「馬鹿らしいひどさだ」
ゲームマスター「なあにこれぇ」
神話生物さん「幸運つりだけはねえよ>風紀」
アイドルさん「風紀委員さん 「これ幸運吊りで良くないか?」
懲罰吊りをするには遅すぎるね」
アイドルさん「投票理由がどんだけ後ろ向き爆走するつもりなんだよ」
ギャンブラーさん「3日目は私に護衛いただいても良かったと思いますが」
風紀委員さん「これ幸運吊りで良くないか?」
???さん「苗木君に任せるわ」
格闘家さん「狩人の護衛先なんて別にどこだっていい」
アイドルさん「◆幸運さん 「プログラマーさんが真だとおもうけど
自分の超高校級の不運を信じてプログラマーさんにいれます
引き分けでもいいので共有さんはよろしく」
なんだこれは(愕然」
暴走族さん「まーてまて」
プログラマーさん「なんだそりゃ」
幸運さん「プログラマーさんが真だとおもうけど
自分の超高校級の不運を信じてプログラマーさんにいれます
引き分けでもいいので共有さんはよろしく」
神話生物さん「別に役職護衛しなきゃならん、ってもんでもない」
格闘家さん「最終日まできて引き分けするなら初日に引き分けにしろ」
アイドルさん「◆幸運さん 「じゃあプログラマー投票するからあとは共有がよろしく」
決め内を当てるあたりはやはり主人公だったか」
風紀委員さん「個人的には引き分け以外選択しがない以外なら勝負に行ってほしいんだが・・。」
御曹司さん「3日目の風紀●は、速度・理由共に有利だと感じるが
初めから仲間切る強気狼だったと、逆に怪しくも見えるのが堂々巡りだ」
神話生物さん「狩人の日記は別にいいよ
意図があってGJ狙いの護衛なら、そこまで悪くない
問題なのは、狼の意図を欠片も読めてない、ということだ」
プログラマーさん「そういえば実際は幸運じゃなくて不運だっけ。」
格闘家さん「本気で引き分けしたいとか言ってるなら説教物」
御曹司さん「いやいや理由も結果も1番手ならGJ出ずとも悩まなかった敵な」
幸運さん「超高校級の不運にかけるなら真だと思う方吊れば勝てるかもね」
アイドルさん「狩人が役職護衛してないんじゃあ初日だったようなもんじゃねえか」
御曹司さん「何気に銃殺時2番手なので、GJ出ない事で推理ゲーム楽しめる形になったと言い辛い」
格闘家さん「最終日狐もいないのに引き分けとかありえない」
プログラマーさん「まぁ共有と狩人次第だけど」
幸運さん「じゃあプログラマー投票するからあとは共有がよろしく」
神話生物さん「グレを護衛→共有死体→決め打ちで吊る→終わらない→グレ護衛

これができるので、グレ護衛優秀」
格闘家さん「あれだけ噛まれるフラグ立てておいたのに俺を護衛しねえのか幸運!!!!」
???さん「狼視点GJ恐れているから格闘家護衛するべきだったね」
アイドルさん「狩人の日記が終わってるんだが」
暴走族さん「主人公がそういうこというのはまずいだろ」
プログラマーさん「勝負行こうよ」
3割さん「お!俺にもチャンスがやってきたべ!」
神話生物さん「ただ真面目な話をすると」
風紀委員さん「幸運クンが狩人!だと?」
アイドルさん「・2日目 護衛はアイドルさん 死体はスイマーさん
お前はどこ守ってんだよタコ」
幸運さん引き分けしたい
プログラマーさん「狩人生きてたのか」
野球選手さん「そこは格闘家護衛の場面だろ・・・・・・・・!」
アイドルさん「惜しい、狩人生きてたけど2択はずしたか」
プログラマーさん「対抗占い」
御曹司さん占いCO プログラマー●
暴走族さん「俺生きてるのかよ」
幸運さん《狩人日記》
・初日 護衛はできないよ 死体は初日犠牲者さん
僕の幸運も捨てたものじゃないってことかな…(汗
それなら僕の運を信じて変態護衛っていうのもありかな
でもみんなに迷惑をかけないように頑張るつもりだよ!
悪いのは誰でもない、黒幕なんだッ!

・2日目 護衛はアイドルさん 死体はスイマーさん
なんとか2日目は生き残れたみたいで良かったよ…
ところで舞園さんの調子がおかしいような気がしたんだよね
葉隠くんを霊能とか言ってたしもしかして舞園さんの方が霊能
なんじゃないかな?だから護衛してみるよ

・3日目 護衛は3割さん 死体はギャンブラーさん
超高校級の幸運なのに変態護衛も成功しないなんて悲しいよ
○の人を噛みにくるんじゃないかなと思うからもう一つの○の
葉隠くんを護衛してみるよ

・4日目 護衛は???さん 死体は3割さん、アイドルさん
真占い師がわからないし多分噛まれないだろうし
噛まれるならそれはそれでわかりやすいだろうから
占いは護衛せずに○を護衛していくよ
とりあえず今は共有を護衛

・5日目 護衛格闘家さん 死体は
共有護衛もあるけど護衛成功でたらきつくなるタイミングだから
安全に共有以外を噛むと予想

・6日目 護衛は暴走族
ははは。
ここまで護衛できないなんて本当に僕は超高校級の幸運なのかな
でも、でも最後まで希望を捨てたらダメなんだッ!
ここで護衛成功して確実に勝利に導いてこその超高校級の幸運ってことになるよね
申し訳ないけどここで護衛できないなら僕は超高校級の不運ってことになるから引き分けを希望するよ
プログラマーさん「占いCO 御曹司●」
7日目の朝となりました。(13/08/15 14:10:31)
格闘家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴走族さんを護衛します。 >>> 幸運 <<<
アイドルさん「自分は護衛できねえもんな」
アイドルさん「ああ、狩人いるなら2択だったか」
???さん「私はそこまでプレイヤー経験ないから村に委ねちゃったのもあったね > アイドル」
神話生物さん「狩人がいるなら、共有でもグレでもどっち護衛でもいいよ」
ギャンブラーさん「なんと うぷぷ 」
ゲームマスター「狼「230で」
うぷぷ〜」
アイドルさん「純粋に3拓護衛やん」
ギャンブラーさん「共村狼村占」
アイドルさん「同人が真で噛まれるってことはねえだろ>???」
???さん「狩人は共有以外護衛する場面」
格闘家さんの独り言「◆御曹司
「風紀さん確定●よって霊結果見せずとも信頼五分五分にはできるが。
狂特攻からの狼追加、身内切り信頼勝負するのだろうか」」
格闘家さんを狙います。 >>> プログラマー <<<
アイドルさん「◆野球選手さん 「実は狩人が残ってて吊りが1増えた・・・・! とか希望」
積むでそれ」
文学少女さん「上段の左から順に共村狼村占かと。」
プログラマーさんの遠吠え「230で」
ギャンブラーさん「共村村占狼 ではだめなの?ギャンブル必要?」
御曹司さんの独り言「【能力発動】占いの結果、プログラマーさんは「人 狼」でした。」
野球選手さん「実は狩人が残ってて吊りが1増えた・・・・! とか希望」
プログラマーさんを占います。 >>> 御曹司 <<<
???さん「パンダ吊りは万が一占い噛まれた場合に困るわね」
アイドルさん「だったら風紀吊ってないで同人吊っとけや>???」
ゲームマスター「正解した君にはモノクマメダルをプレゼントするよ!」
神話生物さん「で、御曹司視点はもうプログラマー吊って終わり
プログラマー視点でも御曹司吊って終わり、ってとこか」
プログラマーさんの遠吠え「コンピューターにまかせるか」
御曹司さんの独り言「占い師の立場なので、50%/50%勝負楽しんでと言い辛い。アンタが最速で貼ってりゃ悩まないんだよー的な」
ゲームマスター「さあ霊界学級裁判の始まりです、現在の5人の内訳をぴったり当ててください!」
アイドルさん「霊能はもう真でいいだろ。偽占い確定の同人とライン切っててなお、噛まれてるんだから」
格闘家さんの独り言「かじるなら幸運じゃないのか」
御曹司さんの独り言「最速最速で貼って完全勝利、できなくてスマナイね。」
???さん「アイドルさん 「下界にいるときも言ったが、風紀はLWでキプするべきであって、風紀つりころしてまで同人に真占いのチャンスをやるなんて許容出来ない。あそこは同人吊らないなら風紀以外のグレから指定吊りするべきだった」
どんぐりの背比べだけどね。スイマー噛んだ地点で同人の真は切るべきだと思うわね。」
プログラマーさんの遠吠え「くうううううううううううううううううううううううううううう」
プログラマーさんの遠吠え「誰噛まばいい」
幸運さんの独り言「2択か」
格闘家さんの独り言「アイドル狐でなんで三割かじるのかわからん」
プログラマーさんの遠吠え「どうしよう」
暴走族さんの会話「まぁ村頑張ってくれ。」
ギャンブラーさん「うぷぷ 私は真だと思うよ〜」
プログラマーさんの遠吠え「格闘家もやばそうだな」
格闘家さんの独り言「アイドル噛みのほうがありそうにみえるんだよなあ」
プログラマーさんの遠吠え「幸運がブラフくさいし」
風紀委員さん「お疲れ様、野球選手クン。」
格闘家さんの独り言「多分風紀吊れないとみてたんだろ」
御曹司さんの独り言「ちょいとここらで空気読まずに、超高校級の狩人GJしてくれませんかね」
プログラマーさんの遠吠え「勝てる気がしない」
野球選手さん「おつかれさま〜」
プログラマーさんの遠吠え「俺どうしろと」
暴走族さんの会話「さようなら。遺言なんか残すべきだったかな」
ゲームマスター「霊能偽?何のことかな?うぷぷ〜」
プログラマーさんの遠吠え「マジできついわ」
幸運さんの独り言「護衛だせなかったら引き分けしたい」
プログラマーさんの遠吠え「きついわ」
アイドルさん「ギャンブラ噛まれてるから霊偽だと真狼狼ー狂 グレに1w1f(風紀とアイドル)という内訳になるが流石に考えにくいだろう
>神話」
神話生物さん「ああ、認識がずれておるな
霊界発言だけみてたから変なこというてる
単に霊がかまれただけか」
6日目の夜となりました。(13/08/15 14:05:23)
野球選手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野球選手さん5 票投票先 → プログラマーさん
暴走族さん0 票投票先 → 野球選手さん
御曹司さん0 票投票先 → 野球選手さん
プログラマーさん1 票投票先 → 野球選手さん
幸運さん0 票投票先 → 野球選手さん
格闘家さん0 票投票先 → 野球選手さん
神話生物さん「それとも俺の認識がおかしいのか?
これ、霊偽かつ銃殺が出てるなら、占いロラからまず入る場面だろ」
御曹司さん「○○占狼なので。引き分けに逃げる事もできますが、ままま勝負行って欲しいの心」
野球選手さん「今までの流れからすると、
狂人が特攻→二日目に囲いなしで身内切り→霊能噛み→グレーの仲間が吊られ
あんたなにやってるのかわからんよw
でもなんだかんだで決め打ちまでのこってるのはすごい」
アイドルさん「下界にいるときも言ったが、風紀はLWでキプするべきであって、風紀つりころしてまで同人に真占いのチャンスをやるなんて許容出来ない。あそこは同人吊らないなら風紀以外のグレから指定吊りするべきだった」
神話生物さん「同人・風紀・アイドル・霊、で4人外露出
つまりプログラマと御曹司ロラで終了

もちろん、狩人騙りや結果騙りがなければという前提だが」
格闘家さん「身内切りとかやりそうなのはどっちかってのも考える必要ありそうですね」
ゲームマスター「うぷぷ〜、???さんお疲れ様」
神話生物さん「霊偽ならつんでるんじゃねえの?」
格闘家さん「占い噛みを煽りそうなのは風紀吊り」
神話生物さん「んー?」
???さん「野球選手占いは×なのは当たり前ね。そこ占うなら真切っていいと思うわ」
プログラマーさん「囲いなし。となると野球で逆囲いで残ってたか、
それか文学少女で吊れてたかになるな」
風紀委員さん「お疲れ様、???クン。」
暴走族さん一応指定、野球吊り
野球選手さん「ってのはさておき、幸運も○だと、囲いもせずに身内切りねぇ」
幸運さん「もう占いの真偽予想は伏せておくね」
アイドルさん「◆格闘家さん 「アイドルは風紀吊らず三割は吊っている」
こういっちゃなんだが、俺は村でも風紀つりにはいかなかったぞ。」
風紀委員さん「御曹司が理詰めだな。」
暴走族さん「野球吊りでいいな」
神話生物さん「つまり御曹司とプログラマどちらか真
話を聞く限りだと霊能は結果騙ったか偽
同人・風紀・アイドルが確定人外?」
格闘家さん「じゃあ延長戦しとくか」
野球選手さん「二人に捨てられた よよよ…」
???さん「お疲れ様」
御曹司さん(野球●)→決めうち必須 (野球○)→決めうち必須
 (格闘●)→決めうち必須 (格闘○)→野球吊り
 =野球占いは×
  格闘○が出た場合のみ、決めうち延長できる可能性アリ
野球選手さん「ふぅむ」
アイドルさん「優秀な共有は死ぬ運命にあると誰か言ってたぞ」
暴走族さん「おはよう」
プログラマーさん引き続き対抗の○占い。囲いあるか見ておく。
アイドル囲いじゃなかった以上ここしかないと思いますが。
発言や投票もすり寄りに見えますし。
格闘家さん「アイドルは風紀吊らず三割は吊っている」
野球選手さん「おはよう」
文学少女さん「あれ、遅いな。」
プログラマーさん「占いCO 幸運○」
御曹司さん「占いCO 格闘家○」
6日目の朝となりました。(13/08/15 14:00:19)
???さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
???さんを狙います。 >>> プログラマー <<<
3割さん「アイドルが銃殺で俺は噛み合わされたべ」
神話生物さん「ふむ」
ゲームマスター「とはいえその前にもう一つ勝負が……」
アイドルさん「銃殺されたよ>神話」
野球選手さんの独り言「身内切りにいくってことは、囲い→身内切り ってベタに考えると、」
ゲームマスター「たったいまから決め打ち勝負入ります>神話生物さん」
アイドルさん「今、アイドルがレイプされたところ>神話」
神話生物さん「銃殺とか出た?」
格闘家さんを護衛します。 >>> 幸運 <<<
神話生物さん「エロゲーしながらたまにみにきてるけど、どんなんよ」
野球選手さんの独り言「格闘家占いの日の理由のこじつけっぷりは気になるけど、まあプログラマーかなあ」
???さんの会話「貼り付け遅くなったのは恐らく囲いに行こうとしたからかな?」
風紀委員さん「おっと・・・・。」
プログラマーさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アイドルさん「プログラマ視点で風紀●御曹司●幸運●ってとこかね。それでアイドル狐の同人狂」
暴走族さんの会話「正直なんとも言えない。明日どう決め打つかだな」
???さんの会話「幸運が御曹司に投票しているのが気になるけどね」
プログラマーさんの遠吠え「もう信用勝負勝つしかないわ」
格闘家さんの独り言「身内切りねえ」
風紀委員さん「お疲れ様、文学少女クン!あまり貢献できずにすまない。」
野球選手さんの独り言「ログの保存にだけ使って まとめは自分でとるかなー」
プログラマーさんの遠吠え「俺狼で占い騙りするといっつも狐初手だな」
???さんの会話「プログラマー真だと思うかな?」
文学少女さん「アイドル狐ってことはやっぱり御曹司偽か。」
暴走族さんの会話「明日あたりどっちかあぶないよな。なんかある?」
プログラマーさんの遠吠え「てかまた狐初手囲いかよ」
野球選手さんの独り言「わかめてメモをつかってみたんだけど、なれないせいかひじょーにやりづらい・・・・・!」
御曹司さんの独り言「【能力発動】占いの結果、格闘家さんは「村 人」でした。」
格闘家さんを占います。 >>> 御曹司 <<<
プログラマーさんの遠吠え「狩人COしてほしかった」
文学少女さん「お疲れ様でした。」
???さんの会話「どっちも遅いわね」
ゲームマスター「うぷぷ〜、文学少女さんお疲れ様」
アイドルさん「ギャルが突然死でつりへったもんねえ」
プログラマーさんの遠吠え「相方お疲れ。」
風紀委員さん「占いの信頼度は今日で並んだか?いやまだ御曹司のほうが上か。」
ギャルさん「ごめんねぇ」
5日目の夜となりました。(13/08/15 13:54:47)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野球選手さん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん6 票投票先 → 御曹司さん
暴走族さん0 票投票先 → 文学少女さん
御曹司さん2 票投票先 → 文学少女さん
???さん0 票投票先 → 文学少女さん
プログラマーさん0 票投票先 → 文学少女さん
幸運さん0 票投票先 → 御曹司さん
格闘家さん0 票投票先 → 文学少女さん
ゲームマスター「それゆえにギャル突然死がすっごく残念、いやギャルが残念ってことでもないけど」
ゲームマスター「うぷぷぷ、これっていい勝負だよ、すっごくいい勝負だ」
風紀委員さん「これが噂に聞く「メギツネ」というもの・・なのか?」
3割さん「◆格闘家さん 「三割さんに投票された我は7割の確率の村なので我狼とかありえませんな」 」
アイドルさん「んー、じゃあ格闘かが狼なのかね。」
格闘家さん「三割さんに投票された我は7割の確率の村なので我狼とかありえませんな」
プログラマーさん「さて狼は対抗以外どこなんだろうな」
暴走族さん「野球は一応同人の黒だな」
アイドルさん「はい、私が狐です。目立ちすぎましたね(ニッコリ」
文学少女さん「んじゃ一応遺言。
個人的には自分から結果や理由針の速さについて言及している御曹司は偽っぽく感じた。」
野球選手さん「ああ、確かに」
御曹司さん「完グレ2文学・野球どちらか●。もしくは格闘●だが。
狼が3-1霊をライン切れた同人残し・風紀先吊り発言とかするのかな」
暴走族さん「まあアイドルが狐だったとしてプログラマに絡んでくるかどうかも微妙なところだな。アイドルが狐に見えてたのは俺も思ってるが」
格闘家さん「ああ野球もいたか・・・」
風紀委員さん「ああ、どっちが狐かさっぱり判らないな!」
???さん「明日決め打ちね。」
野球選手さん「って3割も○だったか」
暴走族さん「文学吊りで俺もいい。」
ゲームマスター「おっと、アイドルさんと3割さんお疲れ様。どっちが狐なんだ〜(棒)」
文学少女さん「COなし。」
???さん指定:文学少女
格闘家さん「グレーは文学だけか?」
幸運さん「アイドルの方が狐に見えるし理由もプログラマーさんの方が希望に満ちているね」
暴走族さん「まぁ狐ケアの必要がなくなったのは大きいな。グレーでいいだろ」
野球選手さん「今日の内容からすればどっちもありかな
タイミング的にはアイドル占いは少し早いけどなー」
ゲームマスター「速度はプログラマーさんの方が5秒は早かったと思うけど挨拶挟まらなかったからわからなくなっちゃったね、うぷぷ〜」
御曹司さん「御曹司:結果遅・理由早 プロ:結果早・理由遅。一勝一敗の微妙な感じでスマン」
アイドルさん「同人つりで風紀キープかグレーつりで風紀キープの同人が銃殺ワンチャンスどっちかだったかなと個人的には思ってるよ>スイマー」
風紀委員さん「お疲れさま。3割クン、アイドルクン。」
プログラマーさん「ここ狐だったか。どうりで俺偽主張すると思った」
格闘家さん「グレー吊り」
文学少女さん「さて、一応どっちも破綻はしていないか・・・」
???さん「どっちも遅いよ」
格闘家さん「狐危惧する必要なくなったぞ、よかったなアイドル。死んでるけど」
野球選手さん「おはよう」
風紀委員さん「おお、銃殺!そして割れた。」
暴走族さん「おはよう」
アイドルさん「うわあああああああ!?」
プログラマーさん◆アイドルさん 「プログラマの占いが人外探してる占いには見えねえぞ」
やたら俺絡みが多いところ。この発言もいちゃもんにしか見えない。
占い理由は書いたとおり。それで納得しないならそういえばいい。
対抗の○ですし囲いあるとすればここなので占う。
???さん「おはよう」
御曹司さん「完グレ2(文学・野球)
『私→文学 / プロ→野球』と占った場合、完グレ0で困る
対抗○チェック。順番に2日目から」
文学少女さん「おはよう。」
3割さん「くやしいべ」
御曹司さん「占いCO 3割○」
プログラマーさん「占いCO アイドル○」
5日目の朝となりました。(13/08/15 13:48:27)
アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3割さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドルさんを狙います。 >>> プログラマー <<<
ゲームマスター「明日が村の命運の分かれ目になりそうです、うぷぷ〜」
暴走族さんの会話「そうだな、期待できそうにない。初日だった可能性も普通にあるし」
???さんを護衛します。 >>> 幸運 <<<
野球選手さんの独り言「アイドルは村でいいか」
御曹司さんの独り言「【能力発動】占いの結果、3割さんは「村 人」でした。」
3割さんを占います。 >>> 御曹司 <<<
???さんの会話「真狐もあり得るかな?」
???さんの会話「狩人には期待しないスタイルで行ったほうがいいかな?」
暴走族さんの会話「そこなんだよな、気になるのは。」
文学少女さんの遠吠え「とりあえずアイドル噛みで良いと思う。そこ占い先にするかは任せる。」
プログラマーさんの遠吠え「三割噛む」
アイドルさんの独り言「今のとこの印象だが、同人狼なら見捨てられすぎなので同人は非狼。
御曹司ープログラマで真狼という印象だが、アイドルはもちろん格闘家が狼にはちょっと見えない。つまり、幸運か3割のいずれかは囲いだと見るべきだという考えに至った」
???さんの会話「真狼だとしても風紀委員●はちょっと悩むけどね」
文学少女さんの遠吠え「でも狐は探したい。」
暴走族さんの会話「そうだな。俺は御曹司真寄りで見てるよ」
文学少女さんの遠吠え「たしかに一番考察できている感じがする。」
プログラマーさんの遠吠え「アイドル噛み合わせでもいいが」
御曹司さんの独り言「霊噛みから、同人狂・プロ狼になるが。ちょとわからんね」
風紀委員さん「御曹司と格闘家がかなり強い人のようだ。」
プログラマーさんの遠吠え「アイドルは邪魔くさい」
プログラマーさんの遠吠え「それか俺の○噛み」
野球選手さんの独り言「最後の感じからしたら普通に狂でよさそうだけどなー 霊能噛みが気になるなあ
単に真は噛めそうにないって判断?」
???さんの会話「呪殺勝負ね」
ゲームマスター「うぷぷ〜、同人作家さんお疲れ様」
文学少女さんの遠吠え「信用はだいぶ厳しいかと。」
プログラマーさんの遠吠え「悪いようなら逆囲いして対抗噛みでもいいが」
???さんの会話「内訳は同人が狂狐
後から出た占いが真狼
霊能はほぼ真」
文学少女さんの遠吠え「ちょっと幸運気になるな・・・」
御曹司さんの独り言「グレ削らないなら、やはり狼交じりなのか」
プログラマーさんの遠吠え「信用どんな感じかな」
スイマーさん「同人吊りで風紀キープだよね」
風紀委員さん「同人作家クン、お疲れさま!」
暴走族さんの会話「まぁ同人真はないだろうな。人外4露出で銃殺云々言われても」
3割さんの独り言「これはちょっと勝てなそうだべ」
同人作家さん「お疲れ」
格闘家さんの独り言「昼四分は短すぎる。やっぱり4分はダメだ」
4日目の夜となりました。(13/08/15 13:44:07)
同人作家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野球選手さん0 票投票先 → 同人作家さん
アイドルさん0 票投票先 → 同人作家さん
文学少女さん0 票投票先 → 同人作家さん
暴走族さん0 票投票先 → 同人作家さん
御曹司さん0 票投票先 → 同人作家さん
3割さん0 票投票先 → 同人作家さん
???さん0 票投票先 → 同人作家さん
同人作家さん10 票投票先 → プログラマーさん
プログラマーさん1 票投票先 → 同人作家さん
幸運さん0 票投票先 → 同人作家さん
格闘家さん0 票投票先 → 同人作家さん
風紀委員さん「初日もしくはスイマーが潜伏死の占いと言う事態か。」
ゲームマスター「実際あるから困る」
風紀委員さん「ああ・・・普通に返してしまった・・。」
風紀委員さん「占いが狂狼狐!?」
御曹司さん「風紀さん確定●よって霊結果見せずとも信頼五分五分にはできるが。
狂特攻からの狼追加、身内切り信頼勝負するのだろうか」
アイドルさん「ん、まあ御曹司真でよさそうだが、フジサキ狐とかねえだろうな」
文学少女さん「野球選手> 狼特攻なら霊脳にもう一人狼が出ると思う。
それがないってことは背理法的に同人は狼ではないはず。」
格闘家さん風紀つらないでグレー詰めればよかったのに指定なんかするからそれができなかったんだろ>アイドル
3割さん「俺の占いは3割当たる!明日は俺も占ってみるべ」
暴走族さん「今日の同人吊りに異議はない」
???さん意義があるなら早めに > 相方
3割さん「それでいいべ!>霧切っち」
アイドルさん「◆格闘家さん 「かばってるんじゃなくて昨日吊る必要ないんだよ、って言ってるんだよ」
同人を昨日釣らないのはともかくとして、昨日風紀吊っちまったら狐処理に困る。せっかく同人以外の占いの●が被ってたのに風紀つりをしてまで同人をキープする価値ねえだろ>格闘か」
ゲームマスター「つまり3-1の占い全偽だね♪えくすとりーーむ!!!」
野球選手さん「確率的に考えたら同人狂だけどどうするべかなー 特攻狼だったらやだなあ」
???さん「同人吊ります」
3割さん「山田っちは真占いじゃないと思うしもうつっちまっていいんじゃねーか?」
幸運さん「みんな希望を持とうよ!」
ギャンブラーさん「霊能CO:風紀委員さまは○よ うふっ」
格闘家さん「ギャンブラー死んだから同人視点対抗狼狐」
アイドルさん「プログラマの占いが人外探してる占いには見えねえぞ」
格闘家さんかばってるんじゃなくて昨日吊る必要ないんだよ、って言ってるんだよ
同人作家さん「待って銃殺という仕事が残ってます」
文学少女さん「これ論理的に考えて同人狂人じゃないかな?」
格闘家さん「あのさあ、同人視点ギャンブラー・神話・プログラマー・御曹司で人外4人だよね?
あと一人人外見つけたらもう仕事終了だよね?
そこまで理解してる?」
3割さん「昨日は把握ミスしていたべ」
野球選手さん「ギャンブラー最初見えてなかったよ昨日ごめんね!」
風紀委員さん「ギャンブラークン、お疲れさま。」
アイドルさん「発言敵に格闘かは村でしょう。陣外で同人作家かばいはなかなかできない」
暴走族さんおはよう。???相方共有で間違いない
ギャンブラーさん「うぐ 霊界に送られちゃった」
???さん「おはよう」
格闘家さん「同人仕事終了」
プログラマーさん◆格闘家さん 「今同人吊る必要ない」
占い吊りの中のなか占い吊り反対してるところ。
ここでかばう意味もないが残す意味もないと思うので
悪目立ちしたい人外と見て占う。
御曹司さん多弁占い続行、発言数9→7
2連で吊り先決定済進行、発言稼ぐ必要のない状況だが
多弁風紀●から優先して調べるべきと判断
ゲームマスター「ギャンブラーさんお疲れ様でした」
同人作家さん「占い理由
◆野球選手さん 「冗談了解」

↑何これ?発言数稼ぎ?

◆野球選手さん 「まあね あとから二人増えたらさすがに切るよね」

↑この発言も気になりました」
アイドルさん「うわあああああ風紀委員はLWでキープしようよぉおおおおおおお!!

ギャンブラーさん 0 票 投票先 → 風紀委員さん
暴走族さん 0 票 投票先 → 風紀委員さん
3割さん 0 票 投票先 → 風紀委員さん
???さん 0 票 投票先 → 風紀委員さん
幸運さん 0 票 投票先 → 風紀委員さん
格闘家さん 0 票 投票先 → 風紀委員さん 」
野球選手さん「おはよう」
文学少女さん「おはよう。」
御曹司さん「占いCO アイドル○」
プログラマーさん「占いCO 格闘家○」
同人作家さん「占いCO 野球選手●」
3割さん「おはようだべ」
4日目の朝となりました。(13/08/15 13:37:55)
ギャンブラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンブラーさんを狙います。 >>> プログラマー <<<
暴走族さんの会話「まぁそっち追うなら追ってくれ。俺は一応まだ真は捨てないよ。明日の霊結果見てからでも遅くないしな」
ゲームマスター「モノクマアナウンスです、今回突然死したのはギャルさんですが最初に遅れたのは別のヤツです。初日も投票おそかったしさっさと投票しないとつるし上げるので覚悟してください」
風紀委員さん「霊能はGJの危険があるのではないかな?」
御曹司さんの独り言「【能力発動】占いの結果、アイドルさんは「村 人」でした。」
???さんの会話「内訳は狼の噛みで特定できます。」
暴走族さんの会話「まぁ狩人が霊ついてくれるとは思うけどな。初日かスイマーが狩人じゃなければの話だが」
格闘家さんの独り言「なんかギャル狼ありそうに見えてきた」
アイドルさんを占います。 >>> 御曹司 <<<
アイドルさんの独り言「うわあああああ風紀委員はLWでキープしようよぉおおおおおおお!!

ギャンブラーさん 0 票 投票先 → 風紀委員さん
暴走族さん 0 票 投票先 → 風紀委員さん
3割さん 0 票 投票先 → 風紀委員さん
???さん 0 票 投票先 → 風紀委員さん
幸運さん 0 票 投票先 → 風紀委員さん
格闘家さん 0 票 投票先 → 風紀委員さん 」
???さんの会話「スイマー噛んでくるあたり真はほとんどないわ」
御曹司さんの独り言「狼交じりにしては結果は不自然。占いに狐いるんじゃ」
風紀委員さん「役職表示がない。霊界でも推理をしろということか。」
ゲームマスター「まぁ神話生物さんの言うとおりだけど、一番悪いのはギリギリまで投票しなかった騙り狼だよ、昨日も投票遅かったしちょっと警告してくる」
幸運さんの独り言「まあいいや」
野球選手さんの独り言「ギャンブラーが見えてなかったぬ」
幸運さんの独り言「口調キモイな」
???さんの会話「潜伏1w見つかっているから恐らく霊能噛みかな?」
ギャルさん「まさかこの日に引き分けるとは思ってなかったのよね
余裕でログ見てたわ」
プログラマーさんの遠吠え「130で」
プログラマーさんの遠吠え「明日ね。了解。」
格闘家さんの独り言「同人はあと1人外引ければ仕事終わるんだからまだ残せるっちゅーに」
暴走族さんの会話「霊初日残ってるからまだ真なくはないんじゃないか」
プログラマーさんの遠吠え「囲いしようと思っているがどうだい」
格闘家さんの独り言「3−1ライン切れだからって余裕あるうちから切るのは嫌い」
風紀委員さん「投票が浮いた形になったしまったかな。」
文学少女さんの遠吠え「了解です。囲うならあさってか明々後日あたりかな?」
幸運さんの独り言「《狩人日記》
・初日 護衛はできないよ 死体は初日犠牲者さん
僕の幸運も捨てたものじゃないってことかな…(汗
それなら僕の運を信じて変態護衛っていうのもありなのかな
でもみんなに迷惑をかけないように頑張るつもりだよ!
悪いのは誰でもない、黒幕なんだッ!

・2日目 護衛はアイドルさん 死体はスイマーさん
なんとか2日目は生き残れたみたいで良かったよ…
ところで舞園さんの調子がおかしいような気がしたんだよね
葉隠くんを霊能とか言ってたしもしかして舞園さんの方が霊能
なんじゃないかな?だから護衛してみるよ

・3日目 護衛は3割さん 死体は
超高校級の幸運なのに変態護衛も成功しないなんて悲しいよ
○の人を噛みにくるんじゃないかなと思うからもう一つの○の
葉隠くんを護衛してみるよ」
3割さんを護衛します。 >>> 幸運 <<<
ギャルさん「って再投票か
やられた
ごめんなさいね」
???さんの会話「どっちにしても同人真ないからね」
プログラマーさんの遠吠え「結果見せなくていいだろう」
暴走族さんの会話「とりあえず明日に出る」
ゲームマスター「ごめん再投票になったんだ>ギャルさん」
格闘家さんの独り言「まあ御曹司真かな順当に行けば・・・」
神話生物さん「再投票もありえるんだから、夜になるまで気を抜くなってことだ>ギャル」
プログラマーさんの遠吠え「霊能噛み行こうか」
文学少女さんの遠吠え「共有は割りと進行が苦手そうな感じ。問題は狐かしら?」
暴走族さんの会話「悪いけどパンダに入れさせてもらったぞ。
同人吊り=霊真で見るなら、明日霊結果見れるし風紀委員吊りで問題ない。
同人視点人外1吊れてるしな。」
ギャンブラーさんの独り言「凸しそうな人じゃなかったのに どしたんだろね」
風紀委員さん「お疲れ様です!」
???さんの会話「私が間違っているなら出ていいと思うわ」
ギャルさん「ちょっと待った投票したわよ」
文学少女さんの遠吠え「お疲れ。」
アイドルさんの独り言「うわあああああ風紀委員はLWでキープだろうがボケどもぉおおおお!!」
格闘家さんの独り言「●特攻でも霊能は初日COでいいんじゃねえのほんと」
プログラマーさんの遠吠え「これはどうなんだろうか」
ゲームマスター「うぷぷ〜、風紀委員さんお疲れ様でした」
ギャルさん「・・・は?」
神話生物さん「おやまあ」
3日目の夜となりました。(13/08/15 13:33:25)
風紀委員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギャンブラーさん0 票投票先 → 風紀委員さん
野球選手さん0 票投票先 → 同人作家さん
アイドルさん0 票投票先 → 同人作家さん
文学少女さん0 票投票先 → 同人作家さん
暴走族さん0 票投票先 → 風紀委員さん
御曹司さん2 票投票先 → 同人作家さん
風紀委員さん6 票投票先 → 御曹司さん
3割さん0 票投票先 → 風紀委員さん
???さん0 票投票先 → 風紀委員さん
同人作家さん5 票投票先 → 御曹司さん
プログラマーさん0 票投票先 → 同人作家さん
幸運さん0 票投票先 → 風紀委員さん
格闘家さん0 票投票先 → 風紀委員さん
ギャルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「最初の赤とは別の所が赤に……」
ゲームマスター「再投票だよ!もう一度はないから気を付けてね!」
神話生物さん「占いに真がいるとするなら、風紀を確定●として扱えばいい」
神話生物さん「この展開、色んな意味で同人吊っていいのだ」
ゲームマスター「あぶないなぁ、もう」
再投票してください。
格闘家さん今同人吊る必要ない
文学少女さん「狼特攻なら霊脳に語り出るはず。」
ギャルさん「先に黒吊りでいいんじゃないの?COないんだし」
3割さん「切霧っちどういうことだべ?もしかして共有?」
ゲームマスター「こういう共有の騙りがリスキーになりやすいのが短時間の特徴だね、状況に適応しないとすぐ死んじゃうよ?うぷぷ〜」
格闘家さん「それも冗談だろ」
野球選手さん「まあね あとから二人増えたらさすがに切るよね」
暴走族さん「まだ破綻とは言えないから今日はパンダの日じゃないのか」
神話生物さん「◆御曹司さん 「◆神話「ざっと見て、御曹司とギャンブラー」
偶然だと思うが、何気に真真正解している。3-1霊は真として」
偶然、ではないんだよねこれが」
ギャルさん「3−1でライン切れってことよね
狼特攻?」
アイドルさん「ぐっ、キリギリさん共有とか勘弁してくださいよ。私怨指定富んでくるかもじゃないですか!?」
同人作家さん「村負けるよ共有さん」
風紀委員さん「なに?同人作家もライン切れ・・?どういうことだ・・・?」
プログラマーさん「共有かなら同人の中身なんだろう」
???さんあと相方は暴走族さんです
御曹司さん「◆神話「ざっと見て、御曹司とギャンブラー」
偶然だと思うが、何気に真真正解している。3-1霊は真として」
アイドルさん「◆ギャルさん 「それじゃ同人作家破綻?」
ライン切れです」
格闘家さん「そんなこといっちゃうならギャンブラーも吊りだな」
???さん同人作家吊ります
幸運さん「悪いのは黒幕だよ!
仲間同士で疑いあってたら蔵幕の思う壺じゃないか」
アイドルさん「ここで身内ギリなんざするわけねえので真狂ないし真狐の●が風紀に当たり、山田が狂狐特攻で狼全潜伏とかどうだろう?」
文学少女さん「撤回把握。ややこしいからそういうのは勘弁してくれ。」
同人作家さん「もしくはスイマーさん霊能みたいですね」
ギャンブラーさん「霊能から撤回してくれるのはありがたい 同人吊りましょう」
ギャルさん「それじゃ同人作家破綻?」
神話生物さん「普通に3-1だったようだ」
プログラマーさん「そして霊能が二人か。
同人狼御曹司狂の二騙りかな」
ゲームマスター「風紀委員の人気に嫉妬」
暴走族さん「撤回把握だ」
格闘家さん「じゃあ霊能死んだということか」
野球選手さん「霊能初日なのだねー」
ギャルさん「って全員い占いされてるじゃん!?人気者ねぇ
真と狼の黒ってのはなさそうだから真狂か狂狼の黒か」
???さんそして私は共有です。相方生存
風紀委員さん「偽が2追加、こうなると同人作家クンが真と見てよさそうだ。」
同人作家さん「霊能初日ですか」
格闘家さん「とりあえず風紀委員吊るか」
アイドルさん「◆???さん 「というのは冗談で○だったわ」
ありがとう。これで心置きなく山田を殺せるわけだね!!」
野球選手さん冗談了解
文学少女さん「◆???さん 「というのは冗談で○だったわ」
状況見て結果を翻したようにしか見えない。」
???さんということでライン切れです
神話生物さん「同人、?、風紀、で3狼ってのもありえるねえ」
格闘家さん「冗談はよしこさん」
暴走族さん「弁当じゃねーわパンダだ」
3割さん模擬刀の先制攻撃だべ!
プログラマーさん「あれ対抗も同じところに●出してる」
アイドルさん「3割噛まれてると思ったが、スイマー紙ならまあ納得です。そこはどうせ吊れませんでした」
文学少女さん「風紀委員大人気だな」
???さんというのは冗談で○だったわ
暴走族さん「3-1だな。兄弟(風紀委員)は弁当か」
ギャルさん「風紀委員が二人から●なのね
その点どう見るかな」
ギャンブラーさん「共有さんの撤回はないの?」
格闘家さん「キープしてグレランかパンダ吊るか」
3割さん「こ、これは・・・」
幸運さん「朝比奈さん…どうして…」
神話生物さん「んー、見事にどっちも役持ちだったようだ」
ゲームマスター「うぷぷ〜、朝比奈さんお疲れ様」
スイマーさん「おつかれさま」
野球選手さん「景気良く●かぶってる」
御曹司さん「2順目で風紀○出すなら、同人さんオオカミなのかな」
風紀委員さん「COない!吊ってくれたまえ!」
アイドルさん「風紀委員●は妄信したいです>御曹司」
ギャルさん「おはよー
3−2?」
同人作家さん「占い理由
◆風紀委員さん 「いきなり●か!みな伏せるんだ!」

↑伏せるんだ!っていうのがなんか白々しい

◆風紀委員さん 「ところで、彼女?はどういう方なのだろうか・・?」
◆風紀委員さん 「それは不吉なフラグ!?<3割」

↑この辺意味わからんし」
プログラマーさん下占い。●出てもこの人ならねー

発言が多いがあまり進行と関係ない発言が多い。
三割にも誘導してますし占います。
風紀委員さん「おはよう!」
暴走族さん「おはよう」
野球選手さん「おはよう」
???さん「霊能結果●だったわ」
御曹司さん(幸運)
左。運も実力のうちだ、主人公補正で強敵かもしれない
(風紀委員)
発言数7。9のアイドルに次いで2番手
●進行時、皆の発言内容に大きな差異を感じない。純粋に多弁の中身チェック
スイマーさん「おはよう」
文学少女さん「おはよう。昨日頑張ってRPしようとしたけど無理っぽいので今日から普通に話します。」
プログラマーさん「占いCO 3割○風紀委員●」
同人作家さん「占いCO 風紀委員○」
アイドルさん「おはようございます。発言を見る限り、スイマーさんは村だと思ってます。アイドルです」
ギャンブラーさん「霊能CO:神話生物さまは○よ」
御曹司さん「占いCO 幸運○ 風紀委員●」
3割さん「おはようだべ」
3日目の朝となりました。(13/08/15 13:23:24)
スイマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイマーさんを狙います。 >>> プログラマー <<<
???さんの会話「ギャル、スイマーが潜伏じゃないならそこ指定かな?」
神話生物さん「御曹司はどうだろうな、こっちはほぼ勘というか、メタというか、そういうものだし」
暴走族さんの会話「そうだな。まぁ真を捨てる理由もないし、明日がどうなろうととりあえずは真で追い続ける」
神話生物さん「ギャンブラーは大体役持ちだろう的な何か」
ゲームマスター「でも君に注目して正解だったよ、だって御曹司さんとギャンブラーは………うぷぷ〜♪」
神話生物さん「まあ意図があるならいいが」
格闘家さんの独り言「三割に投票された我は7割の確率で村、ということだな」
???さんの会話「挨拶遅いところ噛むなら偽目だけどリスクから考えて●特攻の利点が少ないこと考えると真寄りね。」
文学少女さんの遠吠え「了解、うまく切り抜けることを祈る。」
神話生物さん「別に昼を30秒削っても、プレイ時間は5分も変わらないけど、30秒あれば指定とかの余裕もできるし、とっさの質問に答える時間もできる」
プログラマーさんの遠吠え「130で」
風紀委員さんの遠吠え「ええ、いつでも切ってください。」
御曹司さんの独り言「【能力発動】占いの結果、風紀委員さんは「人 狼」でした。」
風紀委員さんを占います。 >>> 御曹司 <<<
プログラマーさんの遠吠え「ごめん。なら風紀委員●でいい?」
文学少女さんの遠吠え「身内切りするくらいなら無難なところに○のほうが良いと思う。」
御曹司さんの独り言「ギャンさんはプログさんと似ている気もする」
暴走族さんの会話「グレランの流れになったらとりあえず俺は出る。」
ゲームマスター「スピード感のある議論をしてもらいたいので4分にしているのです、うぷぷ〜」
格闘家さんの独り言「三割を最終日まで残すと三割の確率でしか勝てないからこいつ吊ろう」
風紀委員さんの遠吠え「正直長くは切り抜ける自信がないです」
文学少女さんの遠吠え「正直この流れで噛んでもあまり好転はしない気はする。
早めにどうにかしたいところでは歩けど。」
暴走族さんの会話「OK」
暴走族さんの会話「まぁここでうまく抜かれたら運が悪かったと割り切るしかないだろうな」
御曹司さんの独り言「◆神話「御曹司とギャンブラー、このどちらか
セットなら、御曹司+???がしっくり来る気も」
風紀委員さんの遠吠え「切るならなら自分じゃないかな。」
???さんの会話「明日霊能結果●で出るわ」
ゲームマスター「うぷぷ〜、ニャル子さんお疲れ様」
風紀委員さんの遠吠え「ええ、鋭い。殺したい。スイマー。」
神話生物さん「個人的には、昼時間はせめて4:30ほしいとこだな」
プログラマーさんの遠吠え「身内切りも考えたがどうしようか。」
???さんの会話「スイマーあたり噛まれてたら困るかな?」
アイドルさんを護衛します。 >>> 幸運 <<<
御曹司さんの独り言「勘だと思うが??? / 御曹司は、挨拶位置・発言数ともに同じ
なぜ、御曹司+ギャンブラーになったんだろ」
文学少女さんの遠吠え「プログラマーさんは明日出ても特に問題はなさそうです。」
風紀委員さんの遠吠え「ワンチャン狐ですか」
プログラマーさんの遠吠え「スイマー邪魔だな」
ギャルさんの独り言「アタシも人のこと言えないけど???はおはステなのね」
???さんの会話「OK」
神話生物さん「おつかれさん」
文学少女さんの遠吠え「同人はたぶん狂人、の、はず。」
プログラマーさんの遠吠え「さてどうしますかな」
2日目の夜となりました。(13/08/15 13:18:53)
神話生物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイマーさん0 票投票先 → 神話生物さん
ギャンブラーさん1 票投票先 → 神話生物さん
野球選手さん0 票投票先 → 神話生物さん
アイドルさん0 票投票先 → 神話生物さん
文学少女さん0 票投票先 → 神話生物さん
暴走族さん0 票投票先 → 神話生物さん
御曹司さん0 票投票先 → 神話生物さん
風紀委員さん0 票投票先 → 神話生物さん
3割さん0 票投票先 → 格闘家さん
???さん0 票投票先 → 神話生物さん
ギャルさん0 票投票先 → 神話生物さん
同人作家さん0 票投票先 → 神話生物さん
プログラマーさん0 票投票先 → 神話生物さん
幸運さん0 票投票先 → 神話生物さん
格闘家さん1 票投票先 → 神話生物さん
神話生物さん14 票投票先 → ギャンブラーさん
格闘家さん「できればキャラ名じゃなくてちゃんと名付けられた名前でよぼうな」
アイドルさん「逆に噛まれないなら葉隠れが怪しい)確信」
野球選手さん「×わっぱり ○さっぱり …」
3割さん「風紀委員さんがRPにガチで突っ込んできて発言稼ぎしてます。」
野球選手さん「その二人に目を付けた理由がわっぱりわからない」
アイドルさん「山田君が真の●ひきの場合、明日は朝一挨拶してる葉隠れ君が噛まれます。
狼も狂人は噛みたくないでしょうし葉隠れ君霊脳とかもあるかもですしね」
風紀委員さん「葉隠クンと読んだほうがいいか・・。」
風紀委員さん「ともあれ推理材料がない、●の方を吊って明日の霊能結果を見るしかないのではないか?」
スイマーさん「この中に2くらい居そう」
暴走族さん「お前それは違うよって言いたいだけだろ」
神話生物さん「まあこれすらも、明日以降、誰も覚えてないのだろうけれど」
3割さん「石丸っちはもしかして俺が葉隠ってわかってないんか?」
スイマーさん「風紀委員、ギャル、文学少女、プログラマー」
幸運さんそれは違うよ!
風紀委員さん「それは不吉なフラグ!?<3割」
神話生物さん「ざっと見て、御曹司とギャンブラー、このどちらか、特に後者かな
どうせ今日は言っても無駄だろうし、明日以降、ちょっとこの2人の発言を気にかけておくといいよ」
アイドルさん「◆神話生物さん 「この俺が、普通にCOなしを言うしかないとか、屈辱すぎる」
なんというかゲストがダンロンと全く関係なかったあたりで死亡フラグ立てまくってました門ね」
文学少女さん「幸運がルパンみたいになってるわね・・・」
3割さんこれは模擬刀の先制攻撃だべ!>石丸っち
アイドルさん「ここにいる全員皆殺しにするしかありませんよね(ニッコリ」
風紀委員さん「3割クン、その極め付けの意図が読めんぞ!?」
プログラマーさん「いきなりゲストがいなくなるのか」
幸運さん「きりぎりさぁ〜ん///」
アイドルさん「私が生き残るためには、」
風紀委員さんところで、彼女?はどういう方なのだろうか・・?
神話生物さん「この俺が、普通にCOなしを言うしかないとか、屈辱すぎる」
アイドルさん「嫌です私は死にたくありません!」
文学少女さん「黒進行・・・なた今日はここを吊って終わりね。」
格闘家さん「3割で当たるんなら逆を選んだほうが正解率が高いということだな」
暴走族さん「お前占いじゃねーだろ」
野球選手さん「ズサにクロ出しね」
ギャンブラーさん「ズサ占いも兼ねてるのね」
アイドルさん「ひぃいいいい初日犠牲者さんが死んでます!!」
3割さん俺の占いは3割当たる!山田っちは真占い師だべ!
ギャルさん「いきなり黒?」
スイマーさん「おはよう」
神話生物さん「今日はねた持ってないのに」
暴走族さん「おはよう」
風紀委員さん「いきなり●か!みな伏せるんだ!」
アイドルさん「同人作家の外道!!」
ギャルさん「おはよー」
文学少女さん「お、おはよう。」
同人作家さん「占い理由
左占い」
野球選手さん「おはよう」
ギャンブラーさん「おはよー」
プログラマーさん「おはよう」
御曹司さん「おはよう」
神話生物さん「おはようございます」
???さん「おはよう」
アイドルさん「おはよう」
風紀委員さん
おはよう!!
さぁ力をあわせてこの村から脱出しようじゃないか!」
同人作家さん「占いCO 神話生物●」
3割さん「おはようだべ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/15 13:12:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プログラマー <<<
???さんの会話「出てグレランで」
暴走族さんの会話「OK」
???さんの会話「挨拶遅めに頼むわ」
暴走族さんの会話「ロラのときもか?」
格闘家さんの独り言「コイツ本来狂人ポジションだよなあ」
???さんの会話「二日目は撤回しないわ」
文学少女さんの遠吠え「一応こっちは●もらったら占いCCOする準備がある。」
プログラマーさんの遠吠え「了解」
文学少女さんの遠吠え「あっても良いけど初手でなくても大丈夫。」
プログラマーさんの遠吠え「130で」
風紀委員さんの遠吠え「初日●食らったら大人しく釣られるとしよう・・。」
ゲームマスター「うぷぷ〜、今回もゲストさんに注目したいです。でも台風の目になってくれそうなのはお狐かな?うぷうぷぷ〜」
プログラマーさんの遠吠え「囲いいるか?」
幸運さんの独り言「僕の運を信じて変態護衛っていうのもありだね」
暴走族さんの会話「おう」
風紀委員さんの遠吠え「潜伏を努力する。」
文学少女さんの遠吠え「ではプログラマーさんお願いします。」
御曹司さんの独り言「【能力発動】占いの結果、幸運さんは「村 人」でした。」
ギャンブラーさんの独り言「どうせ始末されるなら 朝早めにでようっと」
風紀委員さんの遠吠え「うむ、お願いしよう。」
幸運さんを占います。 >>> 御曹司 <<<
???さんの会話「●展開だとしてもね」
暴走族さんの会話「そっちが撤回して共有で出たら、な」
プログラマーさんの遠吠え「やる人いないならやるよ」
暴走族さんの会話「わかった。そっちが出たら俺も出てFOする」
ギャンブラーさんの独り言「すぐ始末されそうですが・・・ ロラという思考停止の流れで」
幸運さんの独り言「僕の幸運も捨てたものじゃないってことかな」
風紀委員さんの遠吠え「よろしく」
文学少女さんの遠吠え「さて、どなたが騙りをやりましょうか?」
???さんの会話「私は霊能COから入ろうと思うわ」
野球選手さんの独り言「wikiを読む限り、しょっぱなから脱落するやられキャラに見える」
ギャンブラーさんの独り言「はっきりいってキャラが良くわかんないんですが 女の子っぽくしゃべってりゃいいのかなw」
3割さんの独り言「狐は嫌だべ・・・勝てる気がしないべ・・・」
暴走族さんの会話「なんともまた微妙な組み合わせになったな」
プログラマーさんの遠吠え「よろしく」
???さんの会話「よろしく」
暴走族さんの会話「よろしく」
文学少女さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 13:08:05)
ギャンブラーさん「はぁい」
アイドルさん「よろしく」
暴走族さん「よろしく」
幸運さん「みんな、よろしく」
文学少女さん「よ、よろしく・・・」
???さん「よろしく」
プログラマーさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは30秒後に開始します、みなさん校則を守って楽しくコロシあってください!
3割さん「よろしくたのむべ」
kariさんが神話生物に名前を変更しました。
スイマーさん「よろしくー」
風紀委員さん「オーガ違いだな!」
3割さん「石丸っち変な想像はよくないべ!」
ゲームマスター更新確認完了!それでは今回のゲストです、ズサさんは(神話生物:2763)でお願いします
格闘家さん「闘争とは力の解放だ 力みなくして開放のカタルシスはありえねェ・・・」
風紀委員さん「そういえばほぼ半数が女性なのだな・・・。」
ゲームマスター「@1」
アイドルさん「幸運さんは私がもらっていきますね」
幸運さん「ヒ、ヒロインだなんて照れるなぁ」
文学少女さん「GM> その発想はあった」
ゲームマスターそれじゃあ更新確認だよ、みんなカチカチするんだ!
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、いらっしゃい」
神話生物さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 13:05:07)
ゲームマスター「え、苗木クンがヒロインで君が主人公じゃないの?>???さん」
文学少女さん「ヒロインはちーたんに決まってる! ・・・はっ、ついうっかり中の人が;」
アイドルさん「格闘家はヒロインじゃありませんよ、天使です>???」
kariさんが格闘家に名前を変更しました。
???さん「真のヒロインは私じゃなくて格闘家ね」
ゲームマスターはい、薄桃kariさんは(格闘家:2186 )でおねがいします
アイドルさん「流石はギャンブラーってことですね」
ギャンブラーさん「ごめんなさい ギャンブルでした」
幸運さん「きりぎりさぁ〜ん」
格闘家さん「名前格闘家でいいの」
ゲームマスター「ギャンブラーさんおかえりなさい、ギリギリだったよ」
風紀委員さん「・・・!幸運!・・・・やはりこまめな更新を怠ってはいけないな!」
格闘家さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幸運に名前を変更しました。
格闘家さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 13:02:14)
1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3割さん「やっとはじめられるべ」
ゲームマスター13:00になったので赤を蹴ります
kariさんがプログラマーに名前を変更しました。
アイドルさん「恐らく幸運が赤いのではないだろうか?」
風紀委員さん「規定人数が揃ったようだ!」
kariさんが同人作家に名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級のギャル】(江ノ島盾子)
人気ファッション誌で読者モデルを務めるカリスマ系女子。
サバサバとしていて誰とでも仲良くなれる性格。
入学してきた15人の中では、ムードメーカー的存在である。

【超高校級の同人作家】(山田一二三)
文化祭で自作の同人誌を1万冊を完売させるという武勇伝をもつ。
よくネットスラングや他作品のネタを使ったり、妙なオーバーリアクションを取ることが多い。
語尾は“〜ですぞ”“〜ですな”、誰かを呼ぶときは“〜殿”と呼ぶ

【超高校級のプログラマー】(不二咲千尋)
幼いころ父親のものを改造し完成させたプログラムが絶賛されたのがきっかけ。
現在研究・開発しているものには秘密がある。 気弱で優しい性格。
とあるコンプレックスを抱えているらしいが、それを乗り越えようとする素直で前向きな心を持っている。
アイドルさん「私はウサミを愛しています。モノクマに敗れた魔法少女なんてもうウサミじゃありません(ギリット
>文学」
幸運さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 13:00:44)
ゲームマスター桃kariさんは(同人作家:2179)でおねがいします
水色kariさんは(プログラマー:2189)でおねがいします
文学少女さん「アイドル> そこはモノミにするべきよ・・・」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、いらっしゃい」
13さんがギャルに名前を変更しました。
アイドルさん「ゲストはまあ、ウサミでも入れておけばいいでしょう」
プログラマーさん「こんにちは」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスターおk、青kariさんは(ギャル:2188)でおねがいします
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 12:59:15)
同人作家さん「こんちは」
アイドルさん「3割】(葉隠康比呂)
だべだべいっとけばいんじゃね?」
一人だけ投げやりだもんな」
風紀委員さん(アニメ版しか見てないので知識が中途半端なのは秘密だ!)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 12:58:36)
3割さん「よ、よくわからないがありがとうだべ・・・>GMっち」
ゲームマスター「むしろほかのキャラの説明は葉隠くんのために用意したようなものだからある意味一番優遇しているよ!」
3割さん「いきなり銃殺がでて即チャレ失敗、狩人も噛めずに負けたべ・・・」
アイドルさん「模擬刀の先制攻撃だべ!って言って特攻してた人か?>3割」
野球選手さん「エニグマとバトルロワイヤルと人狼をまぜたみたいなゲームと把握した」
ギャルさん「131893番地だよ」
風紀委員さん「・・・・なん・・・・だと?>アイドル 」
3割さん「この前は「模擬刀」って名前だったべ
あれは正直つらかったべ・・・」
ゲームマスター「青kari君は戦績がひっかからないから参加した村のログをだしてね!」
アイドルさん「違うよダンロンの真ヒロインはモノクマだよ?>風紀委員」
風紀委員さん「兄弟が言うにはこの作品のヒロインは不二咲クンらしいが・・・まだ着ていないようだ。」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、いらっしゃい」
アイドルさん「超高校級の〜〜〜の部分が名前なのに葉隠君だけ占い師って用語が出てくるから3割になってしまうあたり葉隠れの不遇具合がすごいよね」
ギャルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 12:54:51)
3割さん「そんなやつはいなかったべ
最初玄関ホールに集まったときは15人だったべ」
ゲームマスター「あとはさいこーにカワイイ超高校級のギャル江ノ島盾子ちゃんそしてゲストだよ>アイドルさん」
3割さん「ん?だれだそりゃ」
暴走族さん「戦刀出しちゃっていいのか」
3割さん「江ノ島っちがいねえんじゃねえか?」
アイドルさん「思い出した戦場さんとギャルさんを忘れてました」
???さん「ヒロインですね」
10さんが風紀委員に名前を変更しました。
12さんが???に名前を変更しました。
アイドルさん「あとフジサキ ヤマダ キリギリと後誰だっけ?」
風紀委員さん「了解だ!」
ゲームマスター【超高校級の???】(霧切響子)
登場人物の中で唯一自分の才能を明らかにしていない。
クールで冷静沈着。無口で必要以上のことは話さず、単独行動も多い。
学級裁判では答えをわかっていても自分では言わず、ヒントを与えて苗木に言わせる場合が多い。
3割さん「前回参加したときもこんなんだったから慣れたべ。」
ゲームマスター12さんは(???:2182)でおねがいします
アイドルさん「葉隠君の扱いwwwww」
3割さん「俺の占いは3割当たる!」
野球選手さん「ひまだったから元ネタのwiki読んで待ってる」
3割さん模擬刀の先制攻撃だべ!
???さん「こんにちは」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、いらっしゃい」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが3割に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 12:50:52)
ゲームマスター【超高校級の風紀委員】(石丸清多夏)
折り目正しい熱血漢、座右の銘は質実剛健。
真面目すぎるゆえか、勉強や風紀委員の仕事以外の面ではかなり抜けた所がある
大和田紋土とは水と油の関係であったがある一件から「兄弟」と呼び合うほどの仲になる

【3割】(葉隠康比呂)
だべだべいっとけばいんじゃね?
ゲームマスター10さんは(風紀委員:2175)でおねがいします
青kariさんは(3割:2180)でおねがいします
3割さん「どうせ今回もGMの出し物かなにかだべ
人狼なんているわけないべw」
3割さん「よろしくだべ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 12:45:02)
11さんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
風紀委員さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 12:43:33)
8さんが暴走族に名前を変更しました。
9さんが御曹司に名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級の暴走族】(大和田紋土)
関東の巨大暴走族の頭を務める。
多くの不良から尊敬されている彼だが、人情に厚く、義理堅い一面も持っている。
石丸清多夏とは水と油の関係であったがある一件から「兄弟」と呼び合うほどの仲になる。


【超高校級の御曹司】(十神白夜)
巨大財閥『十神財団』の後継者。既にいくつもの会社を運営しており、個人の資産も莫大である。
非常にプライドが高く傲慢な性格で、他者を徹底的に見下すエゴイストであり、
人間の感情を一切無視するリアリスト。腐川冬子に対して嫌悪感を示す。
ゲームマスター8さんは(暴走族:2177)でおねがいします
9さんは(御曹司:2176)でおねがいします
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、いらっしゃい」
kariさんが9に名前を変更しました。
御曹司さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 12:35:28)
暴走族さん「役ください」
8さん」が村へやってきました。(13/08/15 12:34:47)
3さんがギャンブラーに名前を変更しました。
アイドルさん「じゃあ歌って踊りながら待機してますね>モノクマ」
ゲームマスター次回更新確認13:00です、僕は骨付き肉でも食べて待ってます
ゲームマスター「うん、でも30分までにはのぞきにきてねー」
野球選手さん「格闘家が強そうだなあ」
格闘家さん「うむ、名付け早々申し訳ないが、しばし離席する・・・」
ゲームマスター【超高校級の格闘家】(大神さくら)
アメリカの総合格闘技大会でチャンピオンになり、400戦以上して未だ無敗の経歴を誇る。
一人称は「我」で通称「オーガ」。厳つい見た目とは裏腹に情に厚く仲間思い。
体育会系仲間の朝日奈葵と親友となり、彼女のことは特に大切に思っている。
かりさんが格闘家に名前を変更しました。
ゲームマスター灰かりさんは(格闘家:2186 )でおねがいします
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、いらっしゃい」
アイドルさん「びゃくやさまあああああああ!!って言っておけばRPできる簡単なキャラです>文学」
格闘家さん「参加できるか分かりませんが入ってしまいました」
格闘家さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 12:15:48)
アイドルさん「最近罠村が多いぞ、どういうことだ説明しろ苗木!!」
ゲームマスター「RPは推奨であって強制じゃないよ、安心してね!」
文学少女さん「了解したわ・・・でもこのキャラはちょっとRP苦手かもね・・・」
さんが文学少女に名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級の文学少女】(腐川冬子)
ベストセラーを次々と生み出している。得意なジャンルは恋愛小説(純愛モノ)。
非常に自虐的な性格で、被害妄想が人並み外れて強く、おまけに陰気で根暗、トドメに卑屈。
お風呂にめったに入らない。十神白夜がお気に入り。
文学少女さん「やっと罠村じゃない村を見つけたよ・・・」
ゲームマスター濃灰仮さんは(文学少女:2184 )でおねがいします
文学少女さん「こんにちは。」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/08/15 12:09:51)
07さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
5さんがアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、いらっしゃい」
07さん」が村へやってきました。(13/08/15 12:09:03)
ゲームマスター【超高校級の野球選手】(桑田怜恩)
高校野球大会の優勝チームのエースで4番。
本人いわく野球にはそれほど興味がないらしく、将来はミュージシャンになることが夢らしい。
ちなみに野球をするのもミュージシャンを目指すのもすべてモテたいがため。愛すべきアホ。

【超高校級のアイドル】(舞園さやか)
国民的アイドルグループでセンターマイクとして活躍していた。
性格は清楚で温和、いうなれば正統派守られ系ヒロイン。
アイドルになることは幼いころからの夢であり、それゆえに忘れ去られ失うことを恐れている。
アイドルさん「名前はアイドルかヤンドルのどっちかというところですか。裏を書いてエスパーですねわかります」
4さんが野球選手に名前を変更しました。
ゲームマスター5さんは(アイドル:2181)でおねがいします
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、いらっしゃい」
ゲームマスター4さんは(野球選手:2178)でおねがいします
アイドルさん「俺のアイコンは是非マイゾノさんを!!>モノクマ」
アイドルさん「おはよう。絶望の朝だね」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 12:06:29)
ゲームマスター「うぷぷ〜、いらっしゃい」
さんが4に名前を変更しました。
野球選手さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/15 12:03:55)
ゲームマスターとりあえず12:30を次の更新時間とします、それまでは自由時間だよ
ゲームマスター【超高校級の幸運】(苗木誠)
平均的な学生の中から抽選で選ばれる、超高校級の幸運として希望ヶ峰学園に入学する。
容姿も成績も特筆すべきところがなく、趣味・好きなものはメジャーなものばかり。
一人称は「ボク」。お人好しで心優しい性格の、平和主義な常識人。

【超高校級のスイマー】(朝日奈葵)
過去に参加した大会で次々と記録を塗り替え、オリンピック候補生にも選ばれている。
底抜けに元気な性格。反面、頭を使って物事を深く考えることが苦手であり、若干天然の気がある。
ようするにアホの子。大神さくらとは仲がとてもいい。大好物はドーナツ。

【超高校級のギャンブラー】(セレスティア・ルーデンベルク)
あらゆるギャンブルに連戦連勝していること、ゴスロリ服を愛用していること以外はすべて謎に包まれている
自称が「わたくし」で口調も“基本的に”丁寧で物腰柔らかく『お嬢様』というような言葉が似合う。
学園生活においては、ゲームに参加せず、適応して学園で一生を過ごすべきだと、事あるごとに発言している。
ゲームマスター3さんは(ギャンブラー:2183)でおねがいします
ゲームマスター「うぷぷ〜、いらっしゃい」
2さんがスイマーに名前を変更しました。
ゲームマスター黒kariさんは(スイマー:2187)でおねがいします
ゲームマスターおっと間違えた、青kariさんは(幸運:2174)でおねがいします
ギャンブラーさん「こんにちうぷぷ〜」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 11:52:41)
ゲームマスター青kariさんは(スイマー:2187)でおねがいします
kariさんが1に名前を変更しました。
1さん「こんにちは。苗木誠さんで。」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「うぷぷ〜、いらっしゃい」
スイマーさん「こんにちは キャラ名知りません」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 11:51:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 11:50:14)
ゲームマスター■うぷぷぷぷ〜、普通村が無くて絶望してるオマエラのために僕が名づけ村を立ててあげました。
名前(アイコン)は入村順に配っていくから、入村したら入村順に名前を数字に変更してくれると助かるね。
配る名前はダンガンロンパの生徒15名+α(それぞれの才能名+ゲスト)だよ。

■校則(禁止、通報項目)一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の行為を行った人は問答無用でオシオキだよ!気を付けてね!
そして入村前にテンプレをちゃんと読むお利口さんな君には希望するキャラクターになる権利をあげます!
挨拶と一緒に希望するキャラクターを言ってね、一緒じゃないとだめだよ。
戻る