過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
わんこ
わんこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
みど
みどりずむ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
fen
fen
[人 狼]
(生存中)
 
 

ryusay
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコT
ネコT
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐぅた
ぐぅた
[村 人]
(死 亡)
 
 
咸瀬
咸瀬
[村 人]
(死 亡)
 
 
金盞花
金盞花
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆうと
yuuto
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ほーむ村 〜 131947番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
咸瀬さん「ふぇん・・・」
みどさん「ふぇんさんきもちわるい」
ネコTさん「すげー」
人 狼」の勝利です!(13/08/15 03:40:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
咸瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咸瀬さんを狙います。 >>> fen <<<
ぐぅたさん「うぜwwwwwwwww」
ネコTさん「はよ」
みどさん「はじめてこんなうざい遠吠えみたwwwwwwwwwwwwwwwww」
fenさんの遠吠え「不おおおおオオオオオオオオオオオオオオオ」
ぐぅたさん「どんな顔してるか想像できる」
みどさん「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜せいかくわりいいいいwwwwwwwwww」
わんこさん「くっそ妖精のやろうwwww」
ネコTさん「計画通り」
みどさん「wwwwww」
みどさん「いやきづいてなかった」
fenさんの遠吠え「これ勝確なのでは?」
わんこさん「ふぇん歓喜」
金盞花さんの独り言「これは僕を狂人だと信じるみなせさんかな?」
ぐぅたさん「駆逐してやる(震え声)」
みどさん「突然のヒャッハーはきもいwwwww」
金盞花さんの独り言「引いたのにwwwww」
みどさん「きもい」
さん「クソ妖精」
fenさんの遠吠え「ヒャッハーーーーーーーー」
わんこさん「いらっしゃい」
みどさん「せんちゃんきづいたっぺえな」
ぐぅたさん「もうふぇん信じない」
ネコTさん「おー」
みどさん「いらっしゃい」
みどさん「折れねえwwww」
4日目の夜となりました。(13/08/15 03:38:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 金盞花さん
fenさん1 票投票先 → さん
金盞花さん1 票投票先 → fenさん
咸瀬さん0 票投票先 → さん
わんこさん「ひいいwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 金盞花さん
fenさん0 票投票先 → 金盞花さん
金盞花さん2 票投票先 → さん
咸瀬さん0 票投票先 → さん
みどさん「絶対いやらしい笑顔うかべてるわwwwwつよすぎwww」
ネコTさん「綺麗にわれまんた」
みどさん「だれもいれんやんけふぇんさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 金盞花さん
fenさん0 票投票先 → 金盞花さん
金盞花さん2 票投票先 → さん
咸瀬さん0 票投票先 → さん
みどさん「ふぇんさんうめえええええええwwwwwwwwww」
わんこさん「うまいなーwwww」
ぐぅたさん「う、うわあああああああwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 金盞花さん
fenさん0 票投票先 → 金盞花さん
金盞花さん2 票投票先 → さん
咸瀬さん0 票投票先 → さん
みどさん「うわーこれせんちゃんしにそうだなあああ」
ネコTさん「ふぇんさんかっこいい(//´<>`// )」
fenさん「難しいけど、金盞花さんで」
さん「馬鹿正直に突っ込むしか無いわコレ」
咸瀬さん「うちは芋に入れる」
わんこさん「てかまた金盞花占い師とかホラふいたからなwww」
咸瀬さん「金盞花さんは愉快犯」
fenさん「まあ、それを利用してる気もするけど」
みどさん「ふぇんさん性格わるいぜったいこわい」
ネコTさん「ネコと狼違うわ」
さん「金盞花は怪しい」
咸瀬さん「根拠はない。何となくだけど。怪しい」
金盞花さん「ww」
ぐぅたさん「ふぇんがうますぎる」
ネコTさん「まあネコだからな」
fenさん「さっきの発言なしで」
fenさん「まじかよ」
咸瀬さん「ウチは芋と金盞花さんをあやし目で見てる」
fenさん「すっごい単純に考えてネコTに入れていた金盞花さんかなーって」
金盞花さん「ネコさん5連いきませんでしたっけ?」
わんこさん「ゆうとは引っかかるとこがあったから占って人狼だったからCOしようと思ってたらこれだよ」
みどさん「にゃってぃーさんも連続だったからな〜Wwwww」
咸瀬さん「ネコティー4連続だったけど」
咸瀬さん「wwww」
fenさん「さすがに3連人狼はすごすぎだろ」
みどさん「おかしい」
金盞花さん「ゆうとさんは人狼になると饒舌になるタイプみたいだったんで、今回は候補から外してましたー」
わんこさん「最初ryusay占って村人だったから伏せといたんだよね」
ネコTさん「ってかなんで初日3連続霊能者やんえんえねねね」
fenさん「占い師が最後の最後までとっといているかもね、情報を」
みどさん「おなかすいた」
みどさん「お芋さん鋭いィイイイイwww」
咸瀬さん「そうだね」
ネコTさん「わんこが霊能者か占い師ってのはわかた」
さん「ゆうとが人狼だった可能性もある」
金盞花さん「てか初日人狼ってあるんですか?」
fenさん「最悪人狼2村人2か人狼1狂人1村人2かな?」
咸瀬さん「まぁ人狼出す前に殺されてる可能性もあるけど」
さん「俺も一人だと思う」
咸瀬さん「霊能さんも占いさんも結局人狼出せなかったみたいだから2人かな」
わんこさん「俺なぜ食ったしちくしょう」
みどさん「これ同じ人数になることありえるの?」
ぐぅたさん「ふぇんきゅん、わかりやすくない?」
金盞花さん「一人だと思いますね」
さん「ところで人狼は残り何人だと思う?」
ネコTさん「僕いっぱいはなしたつもりだったんだけど」
咸瀬さん「んー」
fenさん「人狼二匹残っていた可能性は考慮しないの?」
みどさん「しらじらしいwwwwwwwww」
さん「確かに」
fenさん「そうなの?」
みどさん「いやどっちみち狂人だしころさなきゃだよwww」
金盞花さん「ネコさん寡黙すぎたのであるかなーと思ったんですけどね」
わんこさん「ふぇんきゅんどう動くかね」
ネコTさん「みどさんごめんなさい(//´<>`// )」
さん「ネコT白か」
fenさん「後は4人か」
金盞花さん「おはっす」
fenさん「おは妖精!」
さん「おはよー」
みどさん「いらっしゃい」
咸瀬さん「おはよ」
わんこさん「食われとるしwwwww」
ネコTさん「死んだwwwwwwwww」
わんこさん「ネコTはなんなんだwwwww」
4日目の朝となりました。(13/08/15 03:30:46)
ネコTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコTさんを狙います。 >>> fen <<<
みどさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネコTさんの独り言「かわいいかわいいおいぬさん」
ぐぅたさん「ふぇんバレないように遠吠えせんとな」
fenさんの遠吠え「l」
ネコTさんの独り言「るんんるんるんるんるんるんるんるn」
ネコTさんの独り言「かわいいかわいいお犬さん」
わんこさん「ゆうと占ったら食われたシニタイ」
みどさん「お芋さん気持ち悪い」
わんこさん「ryusayの独り言がこわすぎワロタ」
みどさん「最初のあの沈黙でゆうとさん確定したみどwwww」
fenさんの遠吠え「ふええ…ふええ…フエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
さんの独り言「晒しあげる」
さんの独り言「ブチ殺す」
さんの独り言「ネコT吊るす」
わんこさん「ふぇんかわいそうwwww」
さんの独り言「次はネコTが怪しいな」
fenさんの遠吠え「ゆうとさんのばかwwwwwwwwwwwwwwww」
みどさん「しんだ〜〜〜WWWW」
さんの独り言「んーわからんな」
fenさんの遠吠え「せっかく優位だったのにwwwwwwwwwww」
わんこさん「ようこそ」
3日目の夜となりました。(13/08/15 03:28:38)
みどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → みどさん
みどさん3 票投票先 → さん
ネコTさん1 票投票先 → みどさん
fenさん0 票投票先 → みどさん
金盞花さん0 票投票先 → ネコTさん
咸瀬さん0 票投票先 → さん
ゆうとさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぐぅたさん「ありゃま」
わんこさん「人狼終わったwwww」
わんこさん「狂人なったらおもろいよ」
咸瀬さん「聞きに」
金盞花さん「発言の傾向的にゆうとさんは狼の選択肢から外してる」
みどさん「下ネタやめろや」
咸瀬さん「積極的に占い師が誰か黄機器にいってるから」
ぐぅたさん「私一生村人でいいかも・・・」
fenさん「みんな狂人かよwwww」
みどさん「ほう」
ネコTさん「びんびん!!!」
fenさん「金盞花さんかみどさんにいれたいみどさん狂人っぽいし」
わんこさん「これは荒れるwwwwwww」
金盞花さん「もりもり」
さん「俺が怪しいとは?」
みどさん「せんちゃんとお芋さんげんき(・∀・)?」
わんこさん「金盞花wwwwwwwwwww」
さん「じゃあみどに投票するね」
金盞花さん「ぼくぅwww占い師なんでぇwwwww」
みどさん「ねろやwwwwww」
咸瀬さん「ウチはお芋さんも怪しく見えるなぁ」
さん「金盞花はまた村人でつまんないんだよ」
みどさん「みど人狼(・∀・)wwww」
わんこさん「ふぇんが上手くみどを利用してそしてみどが狂人とゆうまたやっかいな」
金盞花さん「ねむたい」
みどさん「わざと?」
さん「自白したけどwww」
みどさん「せんちゃんしずかすぎじゃね?」
fenさん「当然のCO」
ぐぅたさん「みどかわいい」
ゆうとさん「みどさん人狼?」
みどさん「(・∀・)」
fenさん「じゃあ、みどさんの勘はどう?」
みどさん「人狼です」
ぐぅたさん「んだな、なんもわからん」
みどさん「こんなに清らかなのにイ」
さん「みどは俺も怪しいと思ってる」
fenさん「みんな適当なのな」
わんこさん「ゆうとはまじで分かり易い」
みどさん「うわ」
みどさん「なぜみどや!!!!!!」
わんこさん「占い師も霊能者もいないから荒れるぞこれwww」
ゆうとさん「ガチで適当ですよ」
みどさん「そうや!!!!」
ぐぅたさん「ゆうとさんは最初から疑ってた」
ネコTさん「私は最初からみどさん怪しいとおもてたからy!!!!」
ゆうとさん「え、適当にって言われたんで・・・・」
さん「ネコTとゆうとの投票は気になるな」
みどさん「すぐしぬから霊能者なりたくない」
ぐぅたさん「あー・・・・」
fenさん「それな」
fenさん「また霊能者死んだか?」
みどさん「ゆうとさんはなぜせんちゃん?」
fenさん「わかんねwww」
わんこさん「ゆうと占って人狼って出たからCOするつもりだったのになー」
さん「ちなみに俺がゆうとに入れた理由は特に無いよ」
ぐぅたさん「ッカーwwwwwwwwwwww」
みどさん「だれなのじゃ〜〜〜〜」
わんこさん「霊能者初日さんじゃないすかwww」
ぐぅたさん「頭いいやつがいるからな・・・・」
咸瀬さん「さっぱりじゃ」
fenさん「わんこが入れたのはぐぅたか…さっぱり分からんので霊能者かもん」
ネコTさん「また初日さん?」
わんこさん「人狼運いいな占い師の俺を食うとは」
さん「出ておいで」
みどさん「霊能さんか占いさんでてくる?」
さん「さて占い師さん」
fenさん「おは妖精!」
わんこさん「まあそういうゲームだからwww」
みどさん「とまたん殺されたのか」
ぐぅたさん「とてもおこ」
ゆうとさん「おはですー」
みどさん「おはよ〜!」
さん「おはっす」
咸瀬さん「おはよう」
ネコTさん「おはようございます。」
わんこさん「まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぐぅたさん「おこです」
金盞花さん「おはっす」
3日目の朝となりました。(13/08/15 03:19:38)
わんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこさんを狙います。 >>> ゆうと <<<
fenさんの遠吠え「んで、可能なら霊能者の振りをしておっけ」
ゆうとさんの遠吠え「わかりましたー」
ゆうとさんの遠吠え「わかりましたー」
fenさんの遠吠え「んで霊能者が出てくるから、そいつを次のターンに殺す」
ゆうとさんの遠吠え「適当で―」
ゆうとさんの遠吠え「僕怪しまれ気味ですねー」
fenさんの遠吠え「次殺す人は適当で」
さんの独り言「金盞花は村びと確定」
ゆうとさんの遠吠え「それですwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆうとさんの遠吠え「どうしますかー?」
さんの独り言「ぐぅた 俺 金盞花は村人だろ」
ゆうとさんを占います。 >>> わんこ <<<
fenさんの遠吠え「わろったーーーーwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/15 03:17:36)
ぐぅたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐぅたさん5 票投票先 → ゆうとさん
さん0 票投票先 → ゆうとさん
わんこさん0 票投票先 → ぐぅたさん
みどさん1 票投票先 → ぐぅたさん
ネコTさん0 票投票先 → みどさん
fenさん0 票投票先 → ぐぅたさん
金盞花さん1 票投票先 → ぐぅたさん
咸瀬さん0 票投票先 → ぐぅたさん
ゆうとさん2 票投票先 → 金盞花さん
ぐぅたさん「俺のかんをしんじる」
みどさん「うむwwwわからんからとりあえずwwwww」
ゆうとさん「まったくわからん」
さん「自分適当に入れますわ」
金盞花さん「みどの勘にまかせる」
わんこさん「とりあえず適当に」
ぐぅたさん「ごめんなさい、村人です」
咸瀬さん「みどさんを信じる」
ネコTさん「ぼくみどさんにいれる」
fenさん「さすがにこんなにこないこと無いだろ」
さん「初日わかんねーなー」
みどさん「みどぐぅたんにいれる〜!」
みどさん「wwwwwwwwwww」
fenさん「www」
ぐぅたさん「ぽーぴーです」
咸瀬さん「やっべ人狼きたほっほい的なこと話してたんかな」
みどさん「おっけ〜!」
fenさん「ぐぅたさんまた村人ですか?」
ぐぅたさん「あ、元気」
咸瀬さん「初日からそんなに話すこともないよねー何話してたんだろ」
fenさん「仲良い人たちなんだろうなwww」
みどさん「ぐぅたん元気?」
わんこさん「遅らした・・・」
みどさん「たぶん返すの忘れててきてたのきづいたんじゃないかな(・∀・)」
わんこさん「お暮らした」
ネコTさん「4時間後にした!」
わんこさん「いちゃいちゃしやがって」
咸瀬さん「更新来たwww」
fenさん「ちょっと遅らせられなかった?」
金盞花さん「Mac勢の疎外感な」
ゆうとさん「最初死なれたら困りますしね」
みどさん「けっこう吠えてたね〜〜!」
わんこさん「おれもきたwwww」
fenさん「人狼確定してからのほうが絶対いい」
さん「初夜からあんな入念に話す理由よ」
ネコTさん「自分もきた!」
さん「てか人狼の人たちなんであんなに長かったん?」
みどさん「ごめん全然関係ないけどウィンドウズの更新が来たwwwww」
わんこさん「占い師死んだら村人側も困るしな」
咸瀬さん「まだ出てこないほうが良いよ」
fenさん「人狼なら」
fenさん「全然ありだと思う。真っ先に殺すだろうし」
みどさん「それだ」
さん「最初は隠れさせてもいいでしょ」
ネコTさん「霊能者さんがいれば初日がなんだかわかるんじゃないの」
fenさん「十分ターンあるしな」
わんこさん「安全圏選んだな」
fenさん「初日占い師ってありえるの?」
さん「まぁキープでもいいけどな」
みどさん「沈黙wwwww」
ゆうとさん「初日占い師パターンですかね・・」
みどさん「占いさんだあれ〜〜〜」
咸瀬さん「出てきたら危ないし怪しい」
さん「占い師誰」
わんこさん「占い師さんいる?」
みどさん「自白タイム〜〜!」
みどさん「さてさて」
fenさん「さすがに一ターン目から占い師は出てこないよね?」
わんこさん「念入りな」
さん「どんだけ作戦練ってんのよ」
みどさん「人狼のひと初体験なのかなwwww」
金盞花さん「おはっす」
わんこさん「イモシ」
ゆうとさん「おはです」
ネコTさん「話し込んでましたな」
さん「イモス」
fenさん「おは妖精!!」
みどさん「おはよ〜!」
咸瀬さん「おはよ」
ネコTさん「おはようございます。」
ぐぅたさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/15 03:10:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> fen <<<
ゆうとさんの遠吠え「はい」
fenさんの遠吠え「足がつくので」
fenさんの遠吠え「で、占い師に当てられたら吊るしてオッケーです。
次のターンで占い師を殺さないように」
ゆうとさんの遠吠え「殺さないんですよね?」
ゆうとさんの遠吠え「わかりました」
fenさんの遠吠え「とりあえず初日はおとなしくしときましょう」
ゆうとさんの遠吠え「はいwwww」
fenさんの遠吠え「「www」使わないほうが良いよ」
ゆうとさんの遠吠え「どーしますか?」
ゆうとさんの遠吠え「三回連続て・・・」
fenさんの遠吠え「よくなるね」
金盞花さんの独り言「もうやだwwwww」
ゆうとさんの遠吠え「まじすか・・・・・」
金盞花さんの独り言「また村人かよwww」
さんを占います。 >>> わんこ <<<
fenさんの遠吠え「はい」
みどさんの独り言「(・∀・)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 03:07:40)
みどさん「ヨロスィク」
ゆうとさん」が村へやってきました。(13/08/15 03:06:51)
咸瀬さん」が村へやってきました。(13/08/15 03:06:41)
金盞花さん」が村へやってきました。(13/08/15 03:06:34)
fenさん」が村へやってきました。(13/08/15 03:06:32)
ネコTさん」が村へやってきました。(13/08/15 03:06:28)
みどさん」が村へやってきました。(13/08/15 03:06:26)
わんこさん」が村へやってきました。(13/08/15 03:06:20)
さん」が村へやってきました。(13/08/15 03:06:19)
ぐぅたさん」が村へやってきました。(13/08/15 03:06:17)
戻る