過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
fen
fen
[村 人]
(死 亡)
 
 
咸瀬
咸瀬
[狂 人]
(生存中)
 
 
金盞花
金盞花
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうと
yuuto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みど
みどりずむ
[村 人]
(生存中)
 
 

ryusay
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネコT
ネコT
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わんこ
わんこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐぅた
ぐぅた
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 みど村 〜 131946番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
みど村は廃村となりました。(13/08/15 03:04:29)
みど村は廃村となりました。(13/08/15 03:04:09)
ネコTさん「この部屋のままできないの」
みどさん「もういっかいやりたい」
わんこさん「狂人楽しい」
ネコTさん「狂人って一番困る役割だよねw」
咸瀬さん「狂人何したら良いのか全然分かんねえええええ」
みどさん「せんちゃんまじでおまえ」
ゆうとさん「僕わかりやすいですかね?w
みどさん「霊能者wwwwww」
金盞花さん「一般ピーポー楽しい」
みどさん「ふざけろきんせんか」
金盞花さん「一般ピーポー楽しい」
ネコTさん「いっひゃあああああああああ」
咸瀬さん「あら」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 02:59:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
みどさん0 票投票先 → ぐぅたさん
咸瀬さん0 票投票先 → ゆうとさん
ゆうとさん3 票投票先 → ぐぅたさん
わんこさん0 票投票先 → ゆうとさん
ぐぅたさん2 票投票先 → ゆうとさん
fenさん「なるほど」
みどさん「みんなの投票先みてかんがえよっと」
fenさん「ゆうとさんピンチになると草生やす系男子なの?」
ゆうとさん「んーぼくはぐぅたさんにします」
咸瀬さん「どうしよう」
咸瀬さん「でもゆうとさんも怪しげにみえるから本当分かんない」
金盞花さん「狼なら基本周りに合わせて投票すると思うんですけど、今回は皆ばらけてて尚かつ投票毎に人がコロコロ変わってたところ、ゆうとさんだけ一貫して犬さんだったんでカマかける価値はあるかな・・・と」
ぐぅたさん「私はわからないです」
ネコTさん「ぐぅたんほんとのこといってるのに嘘に見える」
ゆうとさん「なぜぐぅたさんだったのかwwww」
みどさん「んーーーーー」
みどさん「あ」
咸瀬さん「人狼でも村人ですっていう」
みどさん「ぐぅたんは誰と思う?人狼」
ぐぅたさん「私はゆうとさんにします」
ぐぅたさん「私は村人です」
わんこさん「今回はゆうとだな〜、他に投票する理由もないし」
みどさん「それ!」
咸瀬さん「金盞花さんがぐうたんに投票してるのが気になる」
みどさん「まようなあああ」
fenさん「初日さんが霊能引きすぎてる」
みどさん「んん〜〜〜〜〜」
ゆうとさん「霊能者いつも消えますよねww」
咸瀬さん「霊能さん反応無いし多分しんでる」
金盞花さん「初日さん霊能者どうにかならないんですかね」
fenさん「なんでゆうとさんってわかったの?」
ぐぅたさん「しんだくさい」
咸瀬さん「だねーわんこは確定村人だー」
みどさん「霊能者もしんだんだっけ?」
ネコTさん「霊能者やりたかった(´,,・ω・,,`)」
みどさん「とまたんは占い師のあれだから確定とおもうけどおお」
金盞花さん「さっきからゆうとさんだけ投票ずれてたんで次でカマかけようとしたんですけど、先に喰われましたわ」
わんこさん「村人って言われたよ〜」
ゆうとさん「ですね」
咸瀬さん「誰が何て言われたかすぐ忘れてしまう・・・」
みどさん「村人か〜〜」
fenさん「なんでかしらんけど勝ちそうだしwww」
咸瀬さん「わんこて金盞花さんから村人だよって言われてたんだっけ?」
みどさん「ゆうとさん役なんだっけ?」
わんこさん「あと残ってるのは狂人か村人か人狼だけ?」
ゆうとさん「村人ですけど」
さん「もう完全にわんこは決まってるなw」
ゆうとさん「僕ですかwww」
ぐぅたさん「オウイエア」
fenさん「狂人は結構がんばってるで」
わんこさん「今回はゆうとに投票かな」
さん「お前のせいで死んだわww」
みどさん「ぐぅたん一般人だっけ?」
fenさん「wwww」
fenさん「なぜ人狼側に寝返ったし?www」
さん「ゆうとわかりやすww」
ゆうとさん「いやwwww適当ですwwwww」
金盞花さん「村人に飽きたからちょっとテコ入れしたくなってん・・・」
咸瀬さん「金盞花さんはやっぱ本物だったんだねー」
みどさん「wwwwwwwwwwwww」
ゆうとさん「占い師消されたのはきつい・・・・」
わんこさん「なぜだ」
咸瀬さん「おはよう」
ネコTさん「これ狂人いる意味あるのww」
わんこさん「村人の俺に投票したゆうとくん」
さん「お前村人で自称占い師やめろw」
みどさん「おはよ〜!占い師消されたかあああ」
ゆうとさん「おはです〜」
さん「おい金盞花」
わんこさん「おは」
ぐぅたさん「おは」
4日目の朝となりました。(13/08/15 02:53:22)
金盞花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金盞花さんを狙います。 >>> ゆうと <<<
ゆうとさんの遠吠え「なくなくなくなくなくなく」
さん「ゆうとwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆうとさんの遠吠え「んとらせのらせのはにのまてらいにはまらてはいまてらにいはまらにていはまらてれにはまてらはまられにはちまらはまらにてまはい」
fenさん「遠吠え早すぎてばれるんじゃ?ww」
ゆうとさんの遠吠え「り」
ゆうとさんの遠吠え「あ」
さん「あいつの勘は怖すぎる」
ゆうとさんの遠吠え「あ」
ゆうとさんの遠吠え「あ」
fenさん「ゆうとさんwwwww」
ゆうとさんの遠吠え「あ」
ゆうとさんの遠吠え「あ」
ゆうとさんの遠吠え「あ」
ネコTさん「みどさんのとりあえずの破壊力やばすぎ」
ゆうとさんの遠吠え「あ」
ゆうとさんの遠吠え「あかんやつやー」
fenさん「いらっしゃーい」
さん「ネコTおつー」
3日目の夜となりました。(13/08/15 02:51:48)
ネコTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みどさん0 票投票先 → ネコTさん
咸瀬さん1 票投票先 → ネコTさん
ゆうとさん0 票投票先 → わんこさん
わんこさん1 票投票先 → ネコTさん
ぐぅたさん1 票投票先 → ネコTさん
ネコTさん4 票投票先 → 咸瀬さん
金盞花さん0 票投票先 → ぐぅたさん
fenさん「もしかしてルール知らない感じ?」
fenさん「人狼か今日狂人と思ったわwww」
さん「みどつよ」
fenさん「みどさんの勘よwwww」
さん「金盞花のプレイがめちゃくちゃすぎるwww」
さん「俺はわんこを占った」
みどさん「みどはにゃってぃーさんつっとく」
みどさん「やばいよおおおおじかんん」
咸瀬さん「だれ吊ろうか」
わんこさん「投票は金盞花以外の人かな」
みどさん「それにしてもよくほえたよね」
ネコTさん「次平気かな」
ゆうとさん「ありますね〜」
咸瀬さん「ありそう」
fenさん「ちょっとまて、金盞花さんなんで裏切ってんの?wwww」
咸瀬さん「んんん」
みどさん「せんちゃん残しとくかちありそう」
わんこさん「とりあえず金盞花は確実に占い師」
fenさん「りゅーせーは誰を占ったの?」
ゆうとさん「むずwwwww」
みどさん「なんもわからねえええええ」
わんこさん「難しすぎるでぇ・・・」
ネコTさん「いた」
ぐぅたさん「いるで」
咸瀬さん「おいもさんが無実かどうか分かんないなぁ」
ぐぅたさん「ノ」
ネコTさん「ぐぅたんはいずこ」
咸瀬さん「霊能さんいないのかー」
さん「あの夜を生き延びたら俺のシナリオが始まってたのに」
みどさん「時間がああああ」
fenさん「霊能死にすぎだろwwwwwwwwwwww」
みどさん「それかー」
咸瀬さん「霊能さんすでに死んでるのかな」
みどさん「またかよwwwwwwwwwww」
fenさん「りゅーせーは陥れる気満々だったからつい(テヘペロ」
金盞花さん「初日さん霊能説?」
わんこさん「村人」
ゆうとさん「わんこさん役職なんですか?」
わんこさん「霊能はすでに死んでる?」
みどさん「いるかなあ」
さん「占い師気取ってんじゃん」
咸瀬さん「干し芋さん見た―?」
fenさん「これ負けんじゃね?ww」
さん「金盞花勘よすぎwww」
咸瀬さん「霊能さんは?死体見てみたー?」
みどさん「霊能はだれかな」
ゆうとさん「はい〜」
ネコTさん「霊能者さんはでてこないん(´,,・ω・,,`)」
みどさん「ゆうとさんげんき?」
わんこさん「金盞花占い師だわ」
ゆうとさん「えっ」
みどさん「こいつら」
みどさん「なんだこいつ」
金盞花さん「占った///」
みどさん「は」
fenさん「金盞花さんの勘は大正解やな」
わんこさん「占われた///
みどさん「占い師さんそろそろ助けてくれええ」
咸瀬さん「ふぇんさんが無実だったので金盞花さんの信ぴょう性が少し上昇」
金盞花さん「いぬさんで人でした」
さん「あいつ村人なのに占い師とか言いやがってwww」
みどさん「あれ?うらないさっきだっけ?www」
ネコTさん「今回占いは?」
さん「金盞花の野郎惑わしやがった」
みどさん「せんちゃん占った?」
金盞花さん「なるほろ」
みどさん「なるほど・・」
fenさん「ゆうとさんは無いと思ってたぜ」
咸瀬さん「人狼は食べれないよ」
fenさん「まじかよ」
咸瀬さん「あら、ふぇんさん無実だったやつ?」
さん「みんなひどいよ」
わんこさん「ふぇん・・・」
みどさん「これって人狼が人狼たべれるとかあったりするの?」
さん「俺占い師wwwwwwwwwww」
わんこさん「おは」
fenさん「くぅ〜〜〜」
咸瀬さん「おはよう」
ゆうとさん「おはですー」
ネコTさん「おはようございます。」
ぐぅたさん「おは」
みどさん「おはよ〜!」
金盞花さん「おはっす」
3日目の朝となりました。(13/08/15 02:44:34)
fenさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
fenさんを狙います。 >>> ネコT <<<
ネコTさんの遠吠え「とりあえずふぇんさんいきます!!」
ゆうとさんの遠吠え「ふぇんさんですかね」
fenさんの独り言「自演かな?」
ネコTさんの遠吠え「次でころしましょ」
ゆうとさんの遠吠え「今回で殺すのもありですねw」
ネコTさんの遠吠え「ふぇんさんかみなせさん」
金盞花さんの独り言「なげぇwwww」
ネコTさんの遠吠え「あやしまれます」
ネコTさんの遠吠え「でもここできんせんかさん殺すと僕たちでさっき投票してるんで」
fenさんの独り言「ひまけど!!!!」
ネコTさんの遠吠え「あー」
ネコTさんの遠吠え「いっぱいほえます(´,,・ω・,,`)」
ゆうとさんの遠吠え「金盞花さんが占い師です」
fenさんの独り言「ひまけど」
ネコTさんの遠吠え「(´,,・ω・,,`)」
ネコTさんの遠吠え「とりあえずふぇんさん?」
fenさんの独り言「次のターンで金盞花さんたぶん死ぬな」
さん「お前らあああああああああああああ」
ネコTさんの遠吠え「誰がどの役職でしたっけ」
ゆうとさんの遠吠え「はいw」
ネコTさんの遠吠え「どうしよう」
fenさんの独り言「よかった〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネコTさんの遠吠え「おー」
2日目の夜となりました。(13/08/15 02:41:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みどさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → fenさん
咸瀬さん0 票投票先 → fenさん
fenさん4 票投票先 → さん
ゆうとさん0 票投票先 → さん
わんこさん0 票投票先 → fenさん
ぐぅたさん0 票投票先 → さん
ネコTさん0 票投票先 → fenさん
金盞花さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みどさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → fenさん
咸瀬さん0 票投票先 → fenさん
fenさん3 票投票先 → さん
ゆうとさん0 票投票先 → 金盞花さん
わんこさん0 票投票先 → fenさん
ぐぅたさん0 票投票先 → さん
ネコTさん0 票投票先 → 金盞花さん
金盞花さん2 票投票先 → みどさん
ゆうとさん「あっ、役職は村人ですよ〜」
咸瀬さん「囲ってるの?」
さん「別の人か」
咸瀬さん「ふぇんさんとか?」
わんこさん「とりま別の人に投票やな」
さん「とりあえず金盞花に票入れましょう」
fenさん「金盞花さんは次のターンまで様子見で良いで」
わんこさん「役職が違う・・・とは」
みどさん「せんちゃんだしな〜」
ネコTさん「一発で狂人あてるってものすごいけど」
ゆうとさん「はいw さっきと役職違うんでしゃべることがないですw」
fenさん「一ターン目でそれ言うメリットないしな」
さん「少なくとも狂人の恐れがある」
咸瀬さん「でもさっきのウチらとおんなじ過ちおかすもの??」
わんこさん「金盞花がこれで人狼に殺されなかったら怪しい」
さん「自分金盞花に票入れますね」
みどさん「ゆうとさんげんき?」
さん「一ターン目で村人発言は臭い」
みどさん「やばい時間が」
みどさん「なるほど〜〜〜」
咸瀬さん「狂人は人って出ますよ」
fenさん「狂人は村人って出る」
金盞花さん「でない」
さん「霊能の人いる?」
みどさん「役職でないの?」
みどさん「霊能かもしれないし村人かもしれないっていう人狼側からの意見かもね〜〜〜」
金盞花さん「占っても狂人は人よな??」
fenさん「一ターン目でそれ言う意味よ」
ぐぅたさん「え、人って意味でじゃなくて?」
ぐぅたさん「確かに(゚д゚)ウマーイ」
みどさん「狂人は人狼側やで」
わんこさん「ふむ」
さん「ふぇん村人か」
みどさん「なるほど〜〜」
ぐぅたさん「roger」
ネコTさん「村人か狂人かどっちか?」
咸瀬さん「ちっふぇんさん人間なのか」
みどさん「うまい言い方すんなやめろwwww」
金盞花さん「ふぇんさん占って人側でした」
ぐぅたさん「結果ァ」
咸瀬さん「結果は?」
fenさん「結果はよ」
みどさん「占った?」
わんこさん「占った?」
みどさん「お」
fenさん「村人ですー」
金盞花さん「僕占いっすね」
さん「いっぱんぽーぴーです」
ゆうとさん「確かにw」
わんこさん「いっぱんじんでふ」
ぐぅたさん「いっぱんぽーぴーです」
わんこさん「さかりおって」
みどさん「占いと霊能は?」
さん「吠えまくってたなあいつら」
fenさん「遠吠え律儀に返事するような人か」
みどさん「また狂人おるけどwwwww」
ネコTさん「今回も2人確定?」
わんこさん「ちゃんとしてそうだな」
ゆうとさん「ですよねwww」
咸瀬さん「長かった」
みどさん「ながかった!」
fenさん「おはー」
みどさん「また一般人〜〜〜〜」
ゆうとさん「おはですー」
金盞花さん「今回の遠吠えはわりと長かったですね」
ぐぅたさん「おは」
咸瀬さん「おはよー」
みどさん「おはよ〜!」
さん「おはようございます」
ネコTさん「おはようございます。」
金盞花さん「おはっす」
わんこさん「イモス」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/15 02:31:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネコT <<<
ゆうとさんの遠吠え「はい!」
ネコTさんの遠吠え「じゃあ様子みてふぇんさんで!」
ネコTさんの遠吠え「最初は誰かが名乗り出るまで成りすまさない方向で!」
ゆうとさんの遠吠え「んー、頭のいいfenさんを殺したいところですね」
ゆうとさんの遠吠え「はいw」
ネコTさんの遠吠え「誰最初殺します?」
ネコTさんの遠吠え「ちょっといっぱいほえますね(´,,・ω・,,`)」
ゆうとさんの遠吠え「よろですー!」
ネコTさんの遠吠え「(´,,・ω・,,`)」
ネコTさんの遠吠え「(´,,・ω・,,`)」
ネコTさんの遠吠え「(´,,・ω・,,`)」
金盞花さんの独り言「また村人かよww占い師くらいやらせろやwww」
fenさんの独り言「にゃーん」
わんこさんを占います。 >>> 芋 <<<
fenさんの独り言「わんわんお」
fenさんの独り言「わんわんお」
ネコTさんの遠吠え「わーい!よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 02:29:06)
ぐぅたさん「おおか」
ネコTさん「ごめぬただいま」
ぐぅたさん「ごゆっくり」
ぐぅたさん「おk」
ネコTさん「ちょっとおといれ」
みどさん「はじめます「」
みどさん「いいねえ集まりがいいねえ」
わんこさん「こんち」
ゆうとさん「コンティ」
金盞花さん」が村へやってきました。(13/08/15 02:27:18)
ネコTさん」が村へやってきました。(13/08/15 02:26:59)
ぐぅたさん」が村へやってきました。(13/08/15 02:26:57)
わんこさん」が村へやってきました。(13/08/15 02:26:56)
ゆうとさん」が村へやってきました。(13/08/15 02:26:55)
fenさん」が村へやってきました。(13/08/15 02:26:54)
咸瀬さん」が村へやってきました。(13/08/15 02:26:54)
さん」が村へやってきました。(13/08/15 02:26:53)
みどさん」が村へやってきました。(13/08/15 02:26:50)
戻る