過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ネコT
ネコT
[村 人]
(生存中)
 
 
咸瀬
咸瀬
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金盞花
金盞花
[村 人]
(死 亡)
 
 
fen
fen
[占い師]
(死 亡)
 
 

ryusay
[村 人]
(生存中)
 
 
みど
みどりずむ
[村 人]
(生存中)
 
 
わんこ
わんこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆうと
yuuto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐぅた
ぐぅた
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もあい信仰中村 〜 131945番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みどさん「次べやつくるね」
ゆうとさん「はいw」
咸瀬さん「私会話呟いてましたよwwこまめに更新お願いしますww」
ゆうとさん「相談できるってこと知らずにやってたんで。。。。。」
みどさん「霊能者wwwwwwwwwwww」
咸瀬さん「夜会話でちょっとは相談しましょww」
ネコTさん「初日さんが役職ことってあるんだ」
ゆうとさん「すいませんでした」
咸瀬さん「ゆうとさーん」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 02:21:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
わんこさん0 票投票先 → ゆうとさん
さん0 票投票先 → ゆうとさん
ネコTさん1 票投票先 → ゆうとさん
みどさん0 票投票先 → ゆうとさん
ゆうとさん4 票投票先 → ネコTさん
金盞花さん「しきれてなかったわ」
金盞花さん「これは狼側の誘導成功か?」
さん「ゆうとかな」
ゆうとさん「結構遠まわしに消してきますよねw」
みどさん「ゆうとさん投票した(・∀・)」
咸瀬さん「んーこれは負けたかなぁ」
わんこさん「どうしよう」
みどさん「ゆうとさんとりあえずスマン」
わんこさん「霊能者が消えたからわからないwww」
ネコTさん「危険性のない人を消していくじんろうさんとは(´,,・ω・,,`)」
みどさん「死んだ人占えないんかや〜」
さん「自称村人」
fenさん「んで、いまわんこさんがゆうとさんから話題を逸らしている、と」
わんこさん「わかるんじゃない?」
みどさん「わからんwwww」
ゆうとさん「てか金盞花さんてなんだったんですか?役職」
みどさん「きょうじんって人狼だれかわかるの?」
咸瀬さん「わんこwwwwwwwwww」
みどさん「ゆうとさんが狂人だったらこわいけどな〜〜〜」
fenさん「狂人は他の人にばれないように人狼を守る必要がありますからねー」
ネコTさん「(´,,・ω・,,`)」
わんこさん「狂人っぽい発言してる奴いなくね?」
ネコTさん「( ´◓  ◔`)」
みどさん「下ネタやめろや」
さん「狂人もいるかもしれないんだよな」
ネコTさん「びんびんだよ」
みどさん「お芋さんパンピー?」
ネコTさん「村人が他の役になりすます必要あるの?」
みどさん「にゃってぃーさんげんき?」
fenさん「んで、僕が死んだらゆうとくんは人狼確定→吊るされるーだったのですがwww」
みどさん「こわいな〜〜」
わんこさん「ゆうとが占い師じゃなかったとしたら怪しいんだよな〜」
さん「それなー」
ゆうとさん「はい、村人でしたけど?」
金盞花さん「てか犬さん狂人の役割してます?w」
みどさん「あれ!ゆうとさん信じていいかなと思ったけど一人かもしれんよね〜会話ないし」
わんこさん「みどは村人」
fenさん「いや、僕が占い師だって分かるのはゆうとさんとみなせさんだけなんですよー」
咸瀬さん「あと相談してから動いてくれないと協力出来ないですゆうとさん・・・」
みどさん「あれ」
みどさん「みなせさんがって消し忘れね(´・ω・`)」
さん「手がかり少なすぎる」
ゆうとさん「みどさんが一般ピーポーでした」
みどさん「だれだれ?」
咸瀬さん「まぁでも占い騙るにしても名乗りでるの早かった気はする」
みどさん「お」
みどさん「みなせさんが占いと霊能が誰かわからん」
わんこさん「占った?」
わんこさん「だれ? 」
金盞花さん「自分が残るの前提だったらふぇんさん潰すの間違った選択じゃなかったと思うんですけどねー」
ゆうとさん「また占いましたよー」
わんこさん「無言ってのが引っかかるんだが」
ぐぅたさん「もう人狼わからん」
さん「いやでもだとしたら占い師誰だ?」
みどさん「ふぇんさんゆうとさん投票してるよどうする〜」
fenさん「まあ、単純に考えればゆうと君吊るされるけどな」
さん「俺の予想はふぇんとゆうとが人狼」
ゆうとさん「人狼ってなんか選択支あるんですか?」
わんこさん「順当にいったら次はゆうとか」
みどさん「満場一致ふぇんさんわろたwwww」
ぐぅたさん「ふぇんフルボッコwwww」
金盞花さん「わろてぃっしも」
さん「おはよう」
fenさん「ちと、正直に言い過ぎたなwwwwww」
咸瀬さん「ふぇんなんて嫌いや」
ゆうとさん「おはですー」
みどさん「おはよう」
ネコTさん「おはようございます。」
わんこさん「おはよう」
みどさん「また無言やで・・・・」
ぐぅたさん「wwwwww」
4日目の朝となりました。(13/08/15 02:15:07)
金盞花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金盞花さんを狙います。 >>> ゆうと <<<
3日目の夜となりました。(13/08/15 02:14:55)
fenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
fenさん6 票投票先 → ゆうとさん
わんこさん0 票投票先 → fenさん
さん0 票投票先 → fenさん
金盞花さん0 票投票先 → fenさん
ネコTさん0 票投票先 → fenさん
みどさん0 票投票先 → fenさん
ゆうとさん1 票投票先 → fenさん
fenさん「構わんよ」
fenさん「もし俺を殺したら真っ先にゆうと君消吊るされるで4」
みどさん「ふぇんさんに心変わりした投票しました〜」
ゆうとさん「あっ、そらすためかw」
さん「お嬢をなんだか把握させないため」
ゆうとさん「先に占い師殺せばよかったのにwwww」
金盞花さん「後のこと考えるとふぇんさん吊るすかな」
ネコTさん「ゆうとさんとふぇんさんがじんろう説は?」
fenさん「そらすためだろ」
ゆうとさん「でも人狼がなんでfenさんと僕を殺さなかったんですかね?」
fenさん「まあ、残りのターン考えればそれもありやで、次ゆうと君消せば勝つし>芋」
ぐぅたさん「なwwww」
わんこさん「村人だよー」
ぐぅたさん「何になったらどういう動きをしていいのかとか全くわからなくて毎回困る(´・ω・`)」
みどさん「とまたん一般人なの?」
みどさん「ん?」
咸瀬さん「えっえっ霊能初日さん!?!?」
わんこさん「俺はふぇんかな」
ゆうとさん「ミス」
ぐぅたさん「ウムゥ」
さん「俺はまずふぇんを消す」
fenさん「ぐぅたが霊能説」
ゆうとさん「でも僕が」
みどさん「ゆうとさんごペンネ(・∀・)」
ネコTさん「投票先かな」
わんこさん「霊能者不在www」
咸瀬さん「ごめん自分が殺されそうだったのであんま良く見てない_(:3」 ∠)_」
fenさん「とりあえず、ゆうと君消して俺消せばよくね?」
みどさん「みなせさんなんだった?あれ?聞いたっけ」
ゆうとさん「fenさん人狼でした」
fenさん「みなせさんやで」
金盞花さん「僕いっぱんぴーぽーっすよ」
わんこさん「ゆうと誰占った?」
さん「霊能は金盞花だと思ってるのだが」
みどさん「ふぇんさん最初誰占った?」
ゆうとさん「僕占いましたけど」
ぐぅたさん「私の言動よくない?」
ネコTさん「なるほどー」
わんこさん「でもこれでふぇんが実は偽物だったらややこしい」
fenさん「狂人は分からん」
みどさん「ぐぅたん消された意味wwww」
ぐぅたさん「人狼がいまいちわからない(´・ω・`)」
さん「あー^〜」
みどさん「くさめだな〜」
わんこさん「ふぇんとゆうとどっちか」
fenさん「うむ」
金盞花さん「ぐぅたさん霊能説?」
咸瀬さん「ここはふぇん行くべきっしょーゆうとさーん」
fenさんゆうとさんは人狼
みどさん「ゆうとさんか〜」
みどさん「ふぇんさん占った?」
ネコTさん「霊能者さん出番です。」
fenさん「ゆうとさん占ったけど人狼でしたー」
みどさん「それな〜!!!」
わんこさん「これは」
咸瀬さん「ぬーん」
さん「狼のやつ一回も吠えずに殺したぞ」
みどさん「おはよう〜!」
ゆうとさん「おはです」
ぐぅたさん「ひどいぽよ」
金盞花さん「おはっす」
ネコTさん「おはようございます。」
わんこさん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/15 02:08:42)
ぐぅたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐぅたさんを狙います。 >>> ゆうと <<<
みどさんの独り言「ふぇんさんくせええええwwwwww」
ゆうとさんを占います。 >>> fen <<<
さんの独り言「金盞花が霊能者だろ」
2日目の夜となりました。(13/08/15 02:08:10)
咸瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
咸瀬さん5 票投票先 → fenさん
fenさん2 票投票先 → 咸瀬さん
わんこさん0 票投票先 → 咸瀬さん
さん0 票投票先 → 咸瀬さん
金盞花さん0 票投票先 → ゆうとさん
ネコTさん0 票投票先 → ゆうとさん
みどさん0 票投票先 → 咸瀬さん
ぐぅたさん0 票投票先 → 咸瀬さん
ゆうとさん2 票投票先 → fenさん
さん「俺はお嬢で」
みどさん「誰だったの?占い」
咸瀬さん「みどさんの嗅覚は?」
fenさん「残念ながら一人だけ」
みどさん「ふぇんさん」
咸瀬さん「占い2人出てきたら普通占いロラじゃね?」
わんこさん「そしてゆうともや」
ゆうとさん「占い師って独りだけですよね?」
さん「お嬢かな」
みどさん「あー」
ネコTさん「これはw」
わんこさん「お嬢に投票やな」
fenさん「俺は占い師」
fenさん「はじめは隠してるつもりだったけど狂人か人狼か知らんが墓穴掘ったからCOしましたー」
みどさん「時間がない」
さん「ふぇん何ものだ」
咸瀬さん「ウチパンダだわー」
金盞花さん「そろそろ特殊能力ほしくってぐぬぬぬしてる」
みどさん「ぐぅたんもりもり?おk」
みどさん「ふぇんさん村人?一般人?」
ぐぅたさん「モリモリ元気」
みどさん「ならばよい」
金盞花さん「ちょうげんき」
みどさん「せんちゃん元気?」
ゆうとさん「あれ?占い師でしたけど・・・・・・」
fenさん「まあ、みなせさん違ってたら次に俺吊るせばええやん?」
咸瀬さん「じゃあ2人とも偽物なの?」
わんこさん「てことはゆうととお嬢がグルかもしれないやつ」
ぐぅたさん「ワシモ」
みどさん「ほう?」
わんこさん「本当の占い師は死にたくないために隠れてるかもしれないと」
fenさん「もしくは狂人」
咸瀬さん「ウチ一般人ですけど_(:3」 ∠)_」
みどさん「みなせさんとゆうとさん以外か」
さん「おっとー」
ぐぅたさん「roger」
fenさん「ゆうとさんはたぶん人狼」
咸瀬さん「え」
ゆうとさん「あっそうか。」
fenさん「CO:みなせさんは人狼」
ゆうとさん「字をみすった」
みどさん「みど一般人だた」
わんこさん「お嬢は村人か」
咸瀬さん「いえーい」
fenさん「いま、占い師って言うと速攻でころされやん?」
さん「今回狂人もいるんだよな」
みどさん「いいな〜〜〜〜無罪〜〜〜〜〜〜〜〜」
みどさん「時間がない」
ゆうとさん「成瀬さんを占って、村人でした」
みどさん「ちんこNGワーdおじゃないの」
さん「ちんこ占いの結果はよ」
みどさん「話はそれからじゃ」
fenさん「ゆうとさん占いの結果お願いします」
ゆうとさん「はい〜」
わんこさん「誰占った?」
みどさん「占った?」
咸瀬さん「ねー」
みどさん「は?!」
ゆうとさん「占い師でした〜^^」
わんこさん「みど遅刻したから投票するね」
みどさん「遠吠えすくなかったね?」
さん「さあ占い師よ」
みどさん「おはよ〜!Twitterしてたら出遅れた」
金盞花さん「おはっす」
ゆうとさん「あはよーございます」
ぐぅたさん「おは」
ネコTさん「おはようございます。」
咸瀬さん「おはよう」
わんこさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/15 02:01:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆうと <<<
金盞花さんの独り言「狂人いるのか・・・」
咸瀬さんの遠吠え「よろしくお願いします―!!」
咸瀬さんの遠吠え「人狼きたこれ!!!!!!!」
咸瀬さんを占います。 >>> fen <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 01:59:52)
ゆうとさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:59:32)
みどさん「キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
みどさん「イエアアアアアアアアアア」
わんこさん「いえあああああああああああああああああ」
みどさん「恒例のセフィロス様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
みどさん「セッフィロスサマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ネコTさん「やっとはいれたあああああああ」
ぐぅたさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:57:22)
みどさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:57:21)
ネコTさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:57:16)
fenさん「僕がモアイなので敬ってください」
さん「ひ」
金盞花さん」が村へやってきました。(13/08/15 01:56:53)
fenさん「haina」
さん」が村へやってきました。(13/08/15 01:56:44)
わんこさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:56:44)
fenさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:56:42)
咸瀬さん」が村へやってきました。(13/08/15 01:56:40)
戻る