過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 

ryusay
[村 人]
(生存中)
 
 
わんこ
わんこ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
fen
fen
[村 人]
(生存中)
 
 
咸瀬
咸瀬
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうと
yuuto
[村 人]
(生存中)
 
 
金盞花
金盞花
[村 人]
(生存中)
 
 
みど
みどりずむ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 これが本当のみどみど村 〜 131942番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
これが本当のみどみど村は廃村となりました。(13/08/15 01:54:23)
みどさんやるよ
みどさん負けたままではおわれないっす
みどさん「やるよ〜!」
ゆうとさん「わんこさんじゃなかったwwwwwwwwwwwww」
みどさん「うそだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 01:50:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
みどさん5 票投票先 → fenさん
fenさん1 票投票先 → みどさん
わんこさん1 票投票先 → みどさん
咸瀬さん0 票投票先 → みどさん
さん0 票投票先 → みどさん
金盞花さん0 票投票先 → みどさん
ゆうとさん0 票投票先 → わんこさん
みどさん「みどはふぇんさんに投票します」
わんこさん「待って、俺が本物だったらどうするん」
みどさん「みんなあとで謝れよ・・・」
ゆうとさん「すいませんwwwww」
fenさん「いいけど俺村人やで」
わんこさん「いや今回はみどに投票するけど」
咸瀬さん「優先順位みどさん→わんこ→ふぇん?」
みどさん「////」
みどさん「ふぇんっていっちゃった」
みどさん「wwwwwwwwwwふぇんをやれええええええ」
みどさん「いないのかwwwww」
わんこさん「ふぇんきもいから次投票していい?」
みどさん「あ」
さん「ゆうと発言すくねーぞ吊るすぞボケ」
fenさん「めっさ俺おすやん///」
みどさん「ていうかにゃってぃーさん元気(・∀・)?」
わんこさん「本物誰だよ」
みどさん「ふぇんさん?」
咸瀬さん「まぁでもわんこが偽物だとして、本物さんが出てこないのはおかしいからやっぱわんこ本物なのかな」
fenさん「あってればええんや」
さん「ついでにみどの今の直感くれ」
みどさん「とまたんしぬならいいや」
わんこさん「怖いこの人たち」
みどさん「みどの直感のあれを捨てるというのか・・・!」
わんこさん「!?」
咸瀬さん「うん」
fenさん「違ったらわんこ殿次につるせばいいんでしょ?」
さん「最初に消えてもらう」
わんこさん「みどのことは忘れないよ」
みどさん「はあああああああまた最初に消えるのかよ」
ゆうとさん「みどさんに投票しますね^^」
咸瀬さん「占い師さんの結果大事!」
金盞花さん「みどに投票で」
わんこさん「あ〜^」
咸瀬さん「みどさんに投票します」
みどさん「??!」
さん「みどさんに投票します^〜^」
咸瀬さん「えっ」
さん「おっけー」
みどさん「ふぇんさん?」
わんこさん「みどは人狼さんです」
fenさん「占った人を教えてくれると助かります」
さん「それ重要」
わんこさん「占ったよ」
みどさん「あなただけが頼りだああああああ」
咸瀬さん「今日のみどさんの直感は?」
みどさん「うらなった?」
さん「占い師さあああん」
わんこさん「占い師です」
fenさん「おはようございます」
みどさん「占いさんだあれ」
fenさん「無茶しやがって…」
ゆうとさん「おはです」
みどさん「また1〜2かよおおおおお」
さん「イモシ」
わんこさん「おはよー」
咸瀬さん「おはよう」
金盞花さん「おはっす」
みどさん「おはよ〜!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/15 01:44:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みど <<<
みどさんの遠吠え「あ」
みどさんの遠吠え「初体験やばい」
fenさんの独り言「ルールルルー」
わんこさんの独り言「まじかあああああああ」
みどさんの遠吠え「どうしよう」
fenさんの独り言「また一人犠牲者が・・・」
みどさんを占います。 >>> わんこ <<<
みどさんの遠吠え「ひとりこわすぎ」
fenさんの独り言「おやおや」
みどさんの遠吠え「こんこんこんち」
みどさんの遠吠え「こんち」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 01:42:59)
fenさん「こんー」
わくちんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
わくちんさん「こんばんひゃー」
ゆうとさん「キマシター」
わくちんさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:41:44)
ゆうとさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:41:22)
みどさん「ようこそみどみど村へ」
金盞花さん」が村へやってきました。(13/08/15 01:40:41)
fenさん「はい」
みどさん「キタヨ」
さん」が村へやってきました。(13/08/15 01:40:22)
咸瀬さん」が村へやってきました。(13/08/15 01:40:22)
わんこさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:40:18)
fenさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:40:18)
みどさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:40:17)
戻る