過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 

ryusay
[村 人]
(生存中)
 
 
金盞花
金盞花
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
咸瀬
咸瀬
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんこ
わんこ
[村 人]
(生存中)
 
 
みど
みどりずむ
[占い師]
(生存中)
 
 
ネコT
ネコT
[村 人]
(生存中)
 
 
レポート
レポート
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 imoimo村 〜 131939番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
咸瀬さん「みどさんの嗅覚まじ」
みどさん「たのぢいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww」
咸瀬さん「みどさんこえええええええええええええええええええ」
金盞花さん「はやっww」
ネコTさん「ええええ」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 01:27:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 咸瀬さん
ネコTさん1 票投票先 → 金盞花さん
レポートさん0 票投票先 → 咸瀬さん
金盞花さん1 票投票先 → さん
咸瀬さん4 票投票先 → ネコTさん
みどさん0 票投票先 → 咸瀬さん
わんこさん0 票投票先 → 咸瀬さん
みどさん「希望通りころしておこう」
咸瀬さん「殺してええええええ」
金盞花さん「僕も村人ですね」
みどさん「www組みます??wwwww」
さん「俺も村人だよー」
みどさん「とりあえずみどはみなせさんに入れとく〜!!」
咸瀬さん「みどさんと手を組みたい」
咸瀬さん「やだそれ素敵」
みどさん「発言数でばれるやつwwwwwww」
レポートさん「なのその最凶タッグ(;・∀・)」
咸瀬さん「怖いのは文字色が赤いときだけだよー」
ネコTさん「みどさん狼だったらもっとほえてそう(´,,・ω・,,`)」
みどさん「ちなみに村人みど〜!!!」
わんこさん「wwwwwww」
咸瀬さん「あ?お前、前もやっただろふざけんなwwwwwwww」
さん「これみどとお嬢組んでだら最悪だわ」
みどさん「みなせさんこわいもんwwwwwww」
わんこさん「初心者なんで優しくしてください(υ◉ω◉υ)」
金盞花さん「ふぁっ??」
みどさん「wwwwww」
みどさん「ここはみどの直感を・・!!!!」
咸瀬さん「ひどい_(:3」 ∠)_」
ネコTさん「とりあえずきんせんかさん(´,,・ω・,,`)」
咸瀬さん「そうそうみどさん頼りにしてるその嗅覚」
みどさん「みどはみなせさんを消しておきたい」
さん「どうしますかね」
みどさん「え?え?」
ネコTさん「(´,,・ω・,,`)」
みどさん「最初に投票する人?」
咸瀬さん「狂人は居ないからわけ分かんない人はいないねー」
みどさん「ナニソレ」
みどさん「初手?」
ネコTさん「みどさんの初手カミングアウトは(´,,・ω・,,`)」
みどさん「こえええ」
咸瀬さん「分かんないじゃんねー」
金盞花さん「ほんとそれ」
みどさん「狼の数固定してくれないのかよ!!!」
わんこさん「おは」
ネコTさん「おはようございます。」
咸瀬さん「おはー」
金盞花さん「おはっす」
レポートさん「おはよー!」
さん「はいおはよう」
みどさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/15 01:22:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 咸瀬 <<<
咸瀬さんの遠吠え「では初日さんぐっばい」
咸瀬さんの遠吠え「とりあえず2日目は真っ先にみどさん殺しに行くべきよなー」
咸瀬さんの遠吠え「なんだよ周り敵だらけじゃねーかばかああああああ」
咸瀬さんの遠吠え「狂人もいないし」
咸瀬さんの遠吠え「一人とか勝てる気しなーい」
咸瀬さんの遠吠え「また人狼けどwwwwwwwwwwwwwwwww」
咸瀬さんを占います。 >>> みど <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 01:20:31)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさん「GMいないんですか?」
さん「身内部屋なんですけど」
みどさん「ドゥナタァ」
さん「誰ですか?」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:17:47)
わんこさん「どうもおおおおおおおおお」
ネコTさん「わんこだあああああああ」
わんこさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:17:03)
みどさん「ジャジャ観戦厨」
金盞花さん「つまり?」
ネコTさん「?」
みどさん「だと」
みどさん「アクセス制限

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
悪戯防止のため、ただいまプロキシサーバーなどからのアクセスを制限しています。
もしくはアクセス禁止ルールに基づいて制限されています。
事情をお察しの上、ご理解をお願いいたします。

プロキシサーバー経由でなければアクセスできない場合には、「 2013年8月15日 木曜日 1時12分5秒 」の日時を
明記の上、ここの掲示板にお願いします。当該IPアドレスからのアクセスの制限を解除
させていただきます。

アクセス禁止ルールに基づいてます。
プロキシサーバー経由で接続していない方は、解除申請を行わないでください。
※Cookieを受け入れる設定をしてください。Cookieを受け入れないとアクセス禁止になります。
※http://jinrou.dip.jp/でアクセスしてる方は、http://jinrou.dip.jp/~jinrou/にてアクセスを行ってください。」
みどさん「セエえエエフィろすさまあ」
みどさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:11:07)
さん「ひ」
ネコTさん「(´,,・ω・,,`)」
咸瀬さん」が村へやってきました。(13/08/15 01:08:26)
金盞花さん」が村へやってきました。(13/08/15 01:08:20)
レポートさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:08:10)
ネコTさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:07:52)
さん」が村へやってきました。(13/08/15 01:07:46)
戻る