過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レミングス
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
真激の人外
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリっと!
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狩 人]
(死 亡)
 がっちゃ☆
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[共有者]
(死 亡)
 
 
キングジョー
スーパーロボット
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 131938番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レストさん「ちゃうちゃう別に怒ってない
いや怒ってるかな?
「何でCOしたん?」って言葉が俺ちょっとピクって来たからさ
COなんて別にいくらでもしていーじゃん!ってのを俺はいいたいの」
オートマトンさん「別にやるなとはいってない」
オートマトンさん「というわけでおやすみ
やりたいならどうぞご勝手に」
オートマトンさん「なにを切れてるのかさっぱりわからん
別にやりたいならやってもいいよ
負けるだけだから」
レストさん「そりゃ13人で2-2だったら吊るのは「当たり前」だけど例外ってのはあるんだから
っていうかないとこのクソゲがさらにクソゲになるじゃん
まぁこの人はミスって出たみたいだけどそれを自殺扱いするのはおかしい」
テイリスさん「ふあー」
レストさん「だから「当たり前」っての作ったらこのゲームの終わりだろ
当たり前の状況でテンプレ道理動いたらこんなクソゲ人間がやる意味ねーじゃん」
オートマトンさん「実際狐のALは勝つためにやったわけじゃなくて勘違いでCOしてるじゃねぇか」
レストさん「利益だけで動くってなんじゃらホイ」
オートマトンさん「霊ロラするの当たり前なんだし1%も無いわ自殺だあんなもん>レスト」
レストさん「勝つ可能性ね
だから別に人外は基本的に何やってもいいんじゃない
利益だけで動くんだったら村人全員村人騙りするし」
レミングスさん「バトルガンナーとか懐かしいです」
ゲームマスター「レミングスもきなよ むしろきてください((」
レミングスさん「ハンゲームかぁ・・・しばらくやっていないなぁw」
レストさん「何でもクソもないじゃん
そりゃランするだろーけど1%ぐらいは勝率あんだから」
デッドリンガーさん「この人数は狐だいぶきついから動きたくなる気持ちはわかる」
ゲームマスター「ハンゲ 麻雀4 練習広場 456号室 パス2526」
デッドリンガーさん「GMむらたておつかれー」
オートマトンさん「そういうことか>AL」
キングジョーさん「明日も村建てすると思います。皆さんおつかれさまでした」
オートマトンさん「だから訊いてるジャンんなんで霊能COしたのか」
ALさん「>マトン
ごめん。眠くてテイリスの霊能CO見えてなくて、出ないなら乗っ取りワンチャンと思って出た」
レミングスさん「ハンゲってハンゲームのことでしょうか?」
真激の人外さん「んーや
4時おきで宿題するからパス
お疲れさまンサ」
レストさん「お前それはいったらアカンやろ>マトン
人の勝手ちゃう?それ」
ゲームマスター「ハンゲの麻雀4にたてるね」
レストさん「俺やる俺やるー!」
オートマトンさん「狐が狼の味方すれば村がフリになるのは当然
なんでALは霊能COしたの?」
レストさん「まー俺がわるいよ
もうちょっと指定はやくすべきだったね
ただグタタンはどうやっても真には見なかったけどね」
真激の人外さん「デッドリ信盲信してたから
マトンがポンコツの俺を残すんじゃないかと」
ぷっちさん「GMありがと」
ALさん「GM村立てお疲れさまです!」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
レミングスさん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ゲームマスター「結局マトンさんとかフサフサは麻雀やれんのか?
後でテイリスさんが来るらしいけど」
カリっと!さん「GM村建ておっつおっつ!」
デッドリンガーさん「霊能2出たの見てあーワンチャンあるか地獄かどっちだろってずっと考えてた」
オートマトンさん「きらりか真激の2択だったけどすまんな」
カリっと!さん「まあ俺もマトン吊ろうと思ってた」
レストさん「そうだね
多分大多数の人はそう思うんじゃない?」
オートマトンさんよく考えれば俺が狼の時の噛みじゃないことくらい分かるだろ
俺が狼なら詰みの噛み方だぞ
諸星きらりさん「ALちゃんが以外すぎた・・・」
デッドリンガーさん「多分あんまり少数鯖行かないと思うんだ」
レミングスさん「真激の人外さんかオートマトンさんがLWだと思っていました」
ゲームマスター「ALは別陣営なんだから謝る必要全くないよ」
カリっと!さん「きらり盲信し過ぎなんすう!」
真激の人外さん「マトンさん僕たち味方でしたね……」
レストさん「ww>AL」
オートマトンさん「かりっとは昨日COしろよ」
キングジョーさん「おつかれさまでした。諸星さん、デッドリンガーさんGJでした」
ゲームマスター「狼陣営は13で勝利というナイスでしたね 狐の援護は有りましたが」
レストさん「俺もマトンか人外にしか目いってなかったし
オメシャス」
グタタンさん「おっつっかっれっちゃん」
ぷっちさん「お疲れ様」
デッドリンガーさん「おつかれーさんきゅー!」
カリっと!さん「お疲れちゃーん」
レミングスさん「おつかれさまです」
諸星きらりさん「ラッキーだった。おわり」
ALさん霊能CO見逃して霊能COしてしまいました。すいませんでした!
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/15 01:56:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レミングスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミングスさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
オートマトンさんの独り言「きらりかー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
諸星きらりさんの遠吠え「ラッキー以外の何物でもない!」
6日目の夜となりました。(13/08/15 01:56:33)
真激の人外さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レミングスさん0 票投票先 → 真激の人外さん
オートマトンさん1 票投票先 → 真激の人外さん
真激の人外さん3 票投票先 → オートマトンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 真激の人外さん
レストさん「まぁカービンさんにやられた〜
けどTF2だったら33-4ならぬ334-0でかったるで〜」
デッドリンガーさん「狐がいなければどーということは・・・!」
カリっと!さん「まあ人数的におまけ村だしな」
レストさん「すまんなぁ
てきとーにやってると指定おくれる」
デッドリンガーさん「霊真狂占い真狐とかだったら即占い噛んでくるもんだけどねー」
キングジョーさん「これはいけそう」
カリっと!さん「村-村ラン
きらりが圏外すぎる」
レストさん「俺生きてもきらり殺すつもりなかったし
俺はグタタンの出方でもう勝手に決め撃ってたからデッドリ信用してたよ
ある程度はね
●出したら吊ってたけどね」
ゲームマスター

                   .   --─ --   ..
                    ´             `  .
               { ̄ ̄ ̄>=< ̄ ̄\         ` .,
               {__/    ⌒\__}         
               ,⌒7 /    ;′     V∧             ,
           '′/ /   / }       V∧             ′
           .   〈_/    i |       V__〉
         ,         :| |:          :   :.       :,
.          ;      _j_:| |:      ┼─iー  }i       ′
        i  :   ´ {  :| |i       |  L_  |l
        |  i      八__{,_八  !  人斧==tミ刈       :,
         人 |l   { f斧⌒ヽ ヽ{\( 〃 |    ヾ|
         )八  { {( {  {_j        |  (_,j |          「投票」は優しい。
.              iヽ八ハ Vこソ        V,こソ│   :.      ,  「投票時間」は残酷だが。
           |   l:::.     ;           |   ::.    ′ 
           |   |八       r   ┐      ,.::i{  } i::.
           |   | {个c。.    ー‐'    ィL_:::|l  } |::::.     ;
           | @}八{: : : :>- ., _   ´_{フ ̄} ∧l L;;;_   ′
           |/} {⌒ヽ ̄入__}  /⌒ / ̄} /^八 厂: 、\
.             /:{ )}     {\j∠__/   j/   /: : : : : , \;
             /: : }二=‐      〉 几〈 ̄     ‐=_/: : : : : : : :i {′
         / : : {=‐       〈_/ {__〉     ‐=/ .:.:.: : : : : : : : | { .
           / : : : { ‐=l               ‐/ : : : : : : : : : : : }__} ,
.          / : : : : : Vニl               / : : : : : : : : : : : : :Γ :′
         / : : : : : : : 〉_}             /:. : : : : : : : : : : : : : |
        ,_′: : : : : : : Y´            ( : : : : : : : : : : : : : : :. :{     ;
      V⌒ヽ: : : : : :|             Vニ=‐: : : : : : : : : : : : )   ′
         〉,ヘ; : : : : :.|                 )ー‐ _ : : : : : : : : : /     」
オートマトンさんいいや、俺を信じるなら真激の人外に投票して
きらりはしらん
真激の人外さんこれマトンだわ
カリっと!さん「レストは指定もっと早くしろ」
デッドリンガーさん「むうそーか・・・」
オートマトンさん「たぶん、レミングスじゃないから
きらりと進撃のどっちか」
オートマトンさん「いっておくが、俺が狼ならデッドリ噛みは自爆以外の何者でもないんだから
俺が狼ならグタタン真でおすしか
ロラされて終わるんだし」
諸星きらりさん「でもマトンちゃんだしなぁ・・・」
カリっと!さん「そうだオートマトンがなんとかしてくれる」
レストさん「カリっと狩人かぁ
ドンマイ」
真激の人外さんデッドリ盲信しましょ
マトンかレミングスで殴り愛だろ
諸星きらりさん「正直言うと多弁具合が大分怪しいと思ってるにぃ☆」
レストさん「銃殺の猶予ワンチャン与えただけ」
レストさん「ああ
多分デッドリ殺してたと思う」
オートマトンさん俺が狼だと思ってる?>きらり
レミングスさん「誰に投票していいのかわからない」
真激の人外さん「LWいがいありえないよね」
オートマトンさんレミングスは俺吊りたい?
グタタンさん「共有噛みとはなかなかチャレンジング」
諸星きらりさん「マトンちゃんグレーってだけだし、でも迷ってる」
デッドリンガーさん「マトン●出す予定だったけどどーみてた?>レスト」
真激の人外さん「吊る候補ではあるよね」
レストさん「まぁ俺残してもきらり殺すつもりなかったし無理だったかな」
オートマトンさん俺がLWだと思ってる人挙手して
真激の人外さん「デッドリ真じゃなきゃ厳しいぞ」
オートマトンさん「思ってる人ね」
ゲームマスター「狼いけるか? 13村で勝つのか?   狐は狂人2号機だったけど!」
デッドリンガーさん「人外を吊ってくれれば勝ちはある
フサフサ狼じゃなくってよかった」
オートマトンさん俺を吊ろうと思ってひと挙手して
レミングスさん「最終日」
真激の人外さん「だからいったじゃねえかコンチクショー!!」
諸星きらりさん「これはハピハピできませんわ」
オートマトンさん「まーそうなるわな」
レストさん「あらら」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
諸星きらりさん「きらりはいつでもハピハピよ☆」
6日目の朝となりました。(13/08/15 01:51:32)
レストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
レストさんの会話「SEX」
レストさんの会話「SEXS」
真激の人外さんの独り言「夢は褪めるから夢っつーんだとよ」
レストさんの会話「SEX」
真激の人外さんの独り言「もうねェーほんとは夢の中なのォ!!
夢の微睡みの中なんだよォ!!」
グタタンさん「真ぽさ消してみたら案の定これだよ」
諸星きらりさんの遠吠え「レミングスちゃんかレストちゃん・・・どうするかな」
オートマトンさんの独り言「何故2回噛んだのか」
オートマトンさんの独り言「どうなんだろうなこれ」
真激の人外さんの独り言「銀魂の初期作画とかな」
デッドリンガーさん「まさか霊に狼が出てて銃殺対応できないと負けゲーかと思ってたじゃん・・・」
真激の人外さんの独り言「なんで終わらないんですかァコンチクショー!!
あれか、夢で終わらせないってかァ!!
あれは黒歴史だっつーの!!
どんな人気作にだって掘り出したくないことはあんの!!」
カリっと!さん「グタタンさんすいませんっしたぁー!!!」
カリっと!さん「霊能狐だったのかー」
諸星きらりさんの遠吠え「つまり・・・霊能どっちか狐だったんだよっ!」
カリっと!さん「【カリっと!狩人日記!】
初日
狩人なったぞー!

2日目
◆グタタンさん
「共有会話ありだよな?え?」
↑グタタンの第一声↑
まー共有のレストに◯出してる奴よりも
普通にデッドリンガー護衛

護衛:デッドリンガー 噛まれ:ぷっち

3日目
グタタンが真に見えないんでデッドリンガー引き続き護衛
共有?レストなら自力で狼撃退出来るだろ
護衛:デッドリンガー 噛まれ:グタタン

4日目
偽狩人が出てるがどうでもいい
・グタタンが噛まれたからグタタン真占でいいや説
・デッドリンガーが真占いでグタタン占ってグタタン狐でGJ呪殺説
・グタタン偽デッドリンガー偽でグタタンがレミングス囲ってる説
いいや
レスト護衛して全部レストのせいにしよう」
諸星きらりさんの遠吠え「噛めてよかった(小並感」
真激の人外さんの独り言「おいいいいいいいいい」
デッドリンガーさん「よかった霊能に出る狼とかおらんかったんやな
AL初日銃殺対応は用意できてなかったからねえ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 投票早すぎわろた」
カリっと!さん「レストのバーカバーカ
指定遅いんだよバーカ」
キングジョーさん「眠気は恐ろしいですね」
5日目の夜となりました。(13/08/15 01:48:01)
カリっと!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリっと!さん5 票投票先 → オートマトンさん
レミングスさん0 票投票先 → カリっと!さん
レストさん0 票投票先 → カリっと!さん
オートマトンさん1 票投票先 → カリっと!さん
真激の人外さん0 票投票先 → カリっと!さん
諸星きらりさん0 票投票先 → カリっと!さん
ゲームマスター
                  _ __ _
              ,..-<ア__,,,,.....廴「_ ̄>、
          __ /( ,.ィ::::::::>''二ヽ/r-ミx、⌒ヽr、
      __  /{ )^メa⌒廴j)   `ー┘  {>tニヽ}∨、 ,、
     「) Y:::::::ハζノ(}              ̄`ヽヽ{:::::Y 〉__
    /ゝ^)゙、:::::::У/      /      }    \::::::}ァ)  ヽ
   /  /〈_ \::::7   /  /          i      ヽ/(┐  ヘ
   / / /   ) У    {  / /  /   j! ji  }    ゙;_ノ  ヽ }
   {/ /    乂//   /l  /i /  /   /}/ }  ハ   i i     i i
    ! i    / 〈({   i/‐{''7"「/「~/!   / /'''T''/‐}、}  i }    ll
   l l     i   i   { i/__,,i,{;;i/ l  /  _,,,j /,, j / /}/      l!
   ! !   l l  人  -<f"然lしヾ  ̄  ァf乏心メj / l ヽ   l  l 他人の投票に待たされるのは、
   !j!   i i ll } (l\ ゙、 弋;;;タ      込;;ソ ノ"|)| i }  {   ! 
    リ   i トi ! i  l  `トゝ      `     /  ! l } !  ト、 i      不幸とは違う。
   /   λ l }/  l  l l\            ノ l l l ! /   i ヽ i
  //     トゝ/   l i トゝ ゙ト、   ´`   ,..イ/,..斗┴ミl//{    l l i          災難である。
  //   / j /     !/⌒`ヽ、}`"''ー- i" l l/__ィL/ ノヽ l    ! i i
 //{   l ! /  _/  <^^L_\   j:〉、l//: :(: /{    ゙;l i    } } }
./ i i   !ノ/  /;:;/    ヽY: : `ヽ>'"メ ̄ {L_:_:_斗l :l    l}}   jノノ
  { ゙、 ∨ / /;:;:;:;{      !:!-ァ-イ: : :_}_     \{: :i斗宀-V  /
゙、人 \ ∨ f:;:;:;:;:;゙、     i:i/: : : : : : ナ    (;;)  \\: : : :ヽ/
 `ミ=-/ `トミ-l;:;:;:;:;:∧   _}:}: : : :(;;) メ ・        };:`ト、: : : : ヽ
    / /  j;:;:;:;:;:;:∧ / ノノ_: : :_:/,.ィ'''T"''ト、  ノ;:;:;} `"''ー┘
    / / / /;:;:;:;:;:;:;:;:;{  /∧  ̄  /l l  }  l |)/:;:;:;:;:ヽ ゙,  ヽ
   / /i i \;:;:;:;:;:;:;:;{ /  ノ`ト:..__ゝl__l_...!.斗'"゙、`ヽ、:.:./  i ゙, i
  i / { !  {\;斗'"  ,..ィ;:;:;:;:/ キ        __V: : `く}  }  ! }
  {(  i ト、 i /(/ {-‐'";:;:;|;:;:/  !f'" ,...-‐''";:;:;:;::V: : : :\/i  ハ ;
     ゙、 i \〈 /i 〉;:;:;:;:;ヘ/   l l/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:∨: : : : ヽ} / j/
     ヽi   ∨ i/;:;:;:;:/:;:{   l l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/∨: : : : :}/」
レストさん「ころそ」
レストさん「あっじかんないじゃん
カリっところしとこ」
諸星きらりさん「カリっとちゃんはグレーじゃない?」
真激の人外さん「さっき狩でてたやん」
カリっと!さん「レストに言っておく
俺は吊るな
今回しか言わない」
オートマトンさん「勝てる確立あげるほうほうはあるけど
みすったら負けるからなんともいえん
狩人COうながしたほうがいいけど
もし狩人いなかったら負けだしな」
レストさん「カリっとってデットリから○貰ってたっけ」
諸星きらりさん「両方のグレーから処分すべきなのかな」
デッドリンガーさん「きらりまでは届かんじゃろ
マトンレミングス吊れて人外がいい弾よけになってくれる」
ALさん「眠かったんや・・・霊能COいるの見えなかったんや・・・」
ゲームマスター「まーた人数足りるかわかんねーwwwwwwwwwww」
レストさん「あっこれ意外とあぶないね」
カリっと!さん「とりあえずマトンから吊ってみようぜ」
ゲームマスター「対抗霊能でてたの見えてなかったらしい眠くて<狐霊能」
デッドリンガーさん「いけたらいくくらい」
諸星きらりさん「どっちでも見れるからややこしいね・・・」
真激の人外さんレミングスかマトン吊りでゲームセット
カリっと!さん「または霊能に狐が飛び出ちゃった説」
デッドリンガーさん「霊能に狐って正気じゃないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レストさん「もしくは真狐-真狂」
レミングスさん「内訳がややこしくなりますよね」
キングジョーさん「囲いGJでした」
カリっと!さん「デッドリンガーが真占いでグタタン占ってグタタン狐でGJ呪殺説」
グタタンさん「◆真激の人外さん 「わかったデッドリンガー真だ」
その思考は壺だ」
レストさん「真狂-真狐かな」
諸星きらりさん「あれ、デッドちゃん死ぬのか、さよか・・・」
ゲームマスター「デッドリンガー先輩麻雀やりましょうよ」
オートマトンさん「ってことはなんだ、霊能に狼か狐が出たのか、あほか」
真激の人外さんわかったデッドリンガー真だ
カリっと!さん「どーすんのよこれマジでどーすんのよ」
デッドリンガーさん「むっそっちで囲いか」
キングジョーさん「狂人かんだのか」
ALさん「狂人乙w」
カリっと!さん「デッドリンガー噛まれるんです?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
真激の人外さん「うわあああああああえあ」
カリっと!さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
諸星きらりさん「今日もー☆おにゃーしゃー☆」
5日目の朝となりました。(13/08/15 01:44:44)
デッドリンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッドリンガーさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
グタタンさん「アッシガンガレ」
真激の人外さんの独り言「でもテニスってよりラクロスやってそうだよね」
ゲームマスター「◆カリっと!さんの独り言 「いいや
レスト護衛して全部レストのせいにしよう」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
真激の人外さんの独り言「金剛ちゃん寝てる姿を写真に納めたい
きっとうつ伏せ目で寝てる」
テイリスさん「はぁ・・・この時間に迎に来いとか阿呆でしょう
んじゃ行ってくる」
カリっと!さんの独り言「吠えが減ったからキングジョーは狼かね」
カリっと!さんの独り言「キングジョーは何かね
狐かね」
真激の人外さんの独り言「英国生まれだしテニスしよおおおおおおおうよ」
テイリスさん「おねしゃす!」
レストさんの会話「まっいっか」
真激の人外さんの独り言「これは犬ですわ
ああ首ナデナデしたい肩車したい」
ゲームマスター「いつでもはいれる ゲーム終了後にパスとかかいとくよ」
カリっと!さんの独り言「いいや
レスト護衛して全部レストのせいにしよう」
真激の人外さんの独り言「あ、テイトクゥー!!」
レストさんを護衛します。 >>> カリっと! <<<
諸星きらりさんの遠吠え「さて、吼えるのやめて考えようか」
真激の人外さんの独り言「金剛ちゃん、あーそぼ」
レストさんの会話「やっべ〜狩人だったらどうしよ」
テイリスさん「あ、ごめんちょっと20分くらい離れる
ここに場所書いておいてくれると助かる>とあ天

途中入室できるよね?」
真激の人外さんの独り言「吊れたあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさんの遠吠え「キングジョーちゃんごめんにぃ☆」
ALさん「そして吊られると」
ゲームマスター「ここで指定がぶっささるー」
キングジョーさん「駄目でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/15 01:41:09)
キングジョーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリっと!さん1 票投票先 → キングジョーさん
デッドリンガーさん2 票投票先 → オートマトンさん
レミングスさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
キングジョーさん4 票投票先 → カリっと!さん
レストさん0 票投票先 → キングジョーさん
オートマトンさん1 票投票先 → デッドリンガーさん
真激の人外さん0 票投票先 → キングジョーさん
諸星きらりさん0 票投票先 → キングジョーさん
ゲームマスター

                           /    /    丶    `丶、
                     ‐―…=ァ               \ \
       ‐…・・・=ミ             /    / |
.      <   ..:::::::::::::::\                    小、       |  i|  ││
      \ 丶 ::::::::::::::::: `、         | i  │ | / | 「\      |  i|  ││「そのうち投票する」
.         \ 丶::::::::::::::::::`、        | | __|_/|厂|i八 \ ¬i| ト、i|  ││ という名の通りを
            \丶::::::::::::::::::`、        | | `T厂刀外 \ \__i|∧_j|  ││     歩いていき、
            \丶 :::::::::::::::\/ヽヘ |八 从 ∨ソ     ´刀外え_   |
            \丶:::::::::::::::|[〉 〉 〉、| |i\ハ ´´  ,   ∨ソ彳   │行き着くところは
                  \丶:::::::::||{///,)|i 小.             `` |   i   | 「突然死」
                  \丶:::|lし(/ /| |i i人    r、     イ|   i   |   という名札の
                 / \_「゙>'´ / ノ |i   i\        イ: i:|  j|   |    かかった家よ。
                       _,.. イ_厂\|i   |: :.|`  -=≦|.:. .:| /イ  i|  |
           __/    /匸ン´\  |i   h丿     :|.:. .:|/|  i|‐―┐
           /-=ァ     , __/   ,二>|i | |/|        マ<{,ニ|  i|  丿
            〈, ∨     //二.   〈   |i | |/|    _, ,_ ∨∧_|  i|_,/ |
.           /  \   ∧___     \  |i | |/|\________  ∨ヘ.|  i| ̄ ̄〉
          〈     \ノ  〉     r<廴 i八| |/|、_____广¨¨∨ |  i|  /|
        ∧    __/     \   /| |/|____|___|________〉 |  i|__丿 |
        〈   __丿  __ァ=┬r<廴  ノ [,//////////////,|  i|__7 |」
オートマトンさん「残さないほうがいいと思うけどねぇ
狼の心情ならデッドリの○に狼いるぞ」
レストさん「ステは死刑!」
キングジョーさん狩人COです

2日目 護衛 レストさん
占いの真偽つきませんが共有さん護衛してれば勝てると思いました

3日目 護衛 レストさん
同上です
カリっと!さん「んじゃデッド残しでグレラン(棒」
デッドリンガーさん「わたし視点じゃ2wある可能性もあるから○もわたしも吊られたくないんだがね!」
レストさん「キングジョー吊りね
おやすみ」
真激の人外さん「俺違う」
レストさん「そーだな
俺も思うけど
明日まで残すよ」
諸星きらりさん「デッドちゃんの○処分する流れもありじゃないかな。きらりもだけどさ」
真激の人外さん金剛ちゃんかわいいよおおおおおおおお
一緒に雪合戦しよおおおおおおおお
オートマトンさん「俺はデッドリ処分したほうがいいと思うぞ」
カリっと!さん「デッドが偽なら進撃の人外が囲い狼臭い 異常」
デッドリンガーさん「グレーはレミングス、キングジョー、カリっと!、マトンだ
ここで2wが本命。霊に狼で対抗狂人だったらよゆーゲーなんだけどね」
レミングスさん「デッドリンガーさんが狐だったりするのかもね」
グタタンさん「あちきはマトンタソ占いまちたキングジョーとの2択を外す形」
諸星きらりさん「共有ちゃんの言うことは絶対だからね、仕方ないね」
キングジョーさん「狐ってありえるのかな」
レストさん「まぁもうちょっとしたら指定するから待っててね」
カリっと!さん「それオレオレオレだよオレだよ」
真激の人外さん「デッドリ真グタタン狐で噛み占い被り、あると思います」
デッドリンガーさん「んー誰かがきつねっぽいって言うから占ってみて実際死んでるんだけどね
霊能に狐が出てたとかあるのかね」
レストさん「真だったらね」
カリっと!さんどーすっかね
そうだ
レストに全部まかせよう(棒
レストさん「デットリ対抗占いは結構センスあるよね」
諸星きらりさん「犯人なんていたのか・・・」
ゲームマスター「ほぼ意味ないけど上手い」
グタタンさん「んゆーっ」
カリっと!さんあっ グタタン真占だった(棒)
ゲームマスター「デッドリンガー うまい」
真激の人外さん犯人はこの中にいます
ALさん「グタタン先輩ちわっす!」
キングジョーさん「おはようございます」
デッドリンガーさん【グタタン】
・・・ぶっちゃけ対抗狐もあるんじゃねーかなあ
この人数だと潜伏してるより生存率高いとかもあるかもしれんし
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オートマトンさん「おはよう」
カリっと!さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レミングスさん「おはようございます」
デッドリンガーさん占いCO 諸星きらり○真激の人外○ グタタン○
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/08/15 01:36:43)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
テイリスさん「真が落ちてくるかな
カリはレスト護衛だろうし」
真激の人外さんの独り言「こんごーちゃんのしまかぜコスが見たい!!
提督ゥー、お腹スースーするネ//って
あああああああああああああ」
デッドリンガーさんの独り言「カリっと狐が本命かなあ」
諸星きらりさんの遠吠え「あれ?占い噛まないほうがいいかな、それとも」
ゲームマスター「フサフサってどことなくブチャににてるなwwwwww」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、まぁ負けてもしゃーないですむよね☆」
テイリスさん「了解、とりあえず準備できた」
テイリスさん「ALさんうんP過ぎてお話にならないっすよ!
まあ別に13村だし勝てない訳はねー気がするけど」
真激の人外さんの独り言「金剛ちゃんにありったけの紅茶を飲ませたい
そして提督ゥー、紅茶もいいけどちょっと違うものにも手を出してみようヨ!!
っていわれるのも無視して紅茶を飲ませたい
そいで紅茶飽きてきたのが目に見えてわかったらココア飲ませて
一緒にバンホーテン飲みになりたい」
ゲームマスター「そこの練習広場ってところでいつもやってる
まだ宅つくってないよおそらく(誰かやってるかもしれねーけど)」
諸星きらりさんの遠吠え「噛めるかな?噛めるといいな・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「じゃぁ・・・グタタンちゃんかな」
ALさん「◆レストさんの会話 「SEX」
ふあ!?」
ゲームマスター「そうそう<テイリスさん」
レストさんの会話「SEX」
テイリスさん「えっと 麻雀4でいいんだよね?>とあてん」
キングジョーさんの遠吠え「諸星さんに任せます」
ゲームマスター「狼視点占いに狐の可能性もあるし
どうなるかね」
ALさん「これですよ。」
オートマトンさんを占います。 >>> グタタン <<<
ALさん「◆ALさん 「テイリスの霊能CO見えてなかったorz
死んだ方がいい」 」
デッドリンガーさんを護衛します。 >>> カリっと! <<<
グタタンさんの独り言「割りと2択」
テイリスさん「狐かよ」
諸星きらりさんの遠吠え「どっちいこっか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/15 01:33:11)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリっと!さん0 票投票先 → テイリスさん
テイリスさん9 票投票先 → キングジョーさん
グタタンさん0 票投票先 → テイリスさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → テイリスさん
レミングスさん0 票投票先 → テイリスさん
キングジョーさん1 票投票先 → テイリスさん
レストさん0 票投票先 → テイリスさん
オートマトンさん0 票投票先 → テイリスさん
真激の人外さん0 票投票先 → テイリスさん
諸星きらりさん0 票投票先 → テイリスさん
ゲームマスター

.               /  / /  /       \     `丶 、
.               /   /   ′/ /      \  ヽ       `ミ
            /     ’ 〃//   |   ! \   ぃ  ∨   _ >―"
.           イ       ,' !.| | |   |   ! ト、 ヾ、 |ぃ  V .ィへ
          彡___  ! | | | l!_. ム  Wハ マfマT¬  ∨ |
              イ7i ! l.ィァ!「ヽ| ∨ | \!-z≧弍ミ|   ! ハそこに「投票しよう」という
               |/  |  !.トレヒニ三 ヽ. !   `'え  「リl   l ハ意志があるならその分だけ、
               | |  !  ',くイ!ら  |  \  ∨、...| !   | ∧未投票者の方が
               | |  | ハ 弋.ーj      丶−′!  | ∧投票者より投票者らしい―
               | !  l | ハ  `"´   '       |    !  ∧
               |.!   ! !   ヘ.       _      〃    |   ぃ
               !l   !.!   ヽ、          イ.'     !    ぃ
.              ||    !l   ∧> 、 _  _ <| /      !     ’、
.              ,l   ||    ハ  |  `    ∨       !       ' ,、
.              ,'  /  .|     ハ_.ノ        /      |―- 、     ’,ヽ
              〃../   !      l         ′      ’: :/::` ヽ   ヽ ヽ
             / /  /|      l |二、__.二!        '://:::::::::::ハ   ハ \
             ,' /  /:::::!     | |      |     //:::/:::::::::::::::::∧   ハ、 ハ
               /  !  ,'::::: l     , j         | |   //:::/::::::::::::::::::::::∧   ハヽハ
           |  .|  .|:::::::|     /∧        ∧ |   |':::/:::::::::::::::::::::::::::∧   ハ ,ハ」
レストさん「狐っつーより狂人ちゃう?」
真激の人外さん「提督ゥー、結婚しまショー!!」
デッドリンガーさん「ぶっちゃけこの人数で狼が霊に出るのは自殺行為だから狼って見てる>レスト」
テイリスさん「まぁおやすみなさい
銃殺頑張ってねー」
カリっと!さん「いうほどグタタン狐です」
レストさん「はやく銃殺してね」
諸星きらりさん「グタタンちゃんの名前間違えられる確率はいかほど・・・」
グタタンさん「あえて対抗の投票先を占っておくセンスに脱帽ですわ」
テイリスさん

  の
    匙」
レストさん「グタタンだった」
カリっと!さん「明日偽占いが●出すとこまで見えた」
真激の人外さん「金剛ちゃんの腋ペロももペロしてえええええええええ」
テイリスさん「あの日みた
はなのなまえを
ぼくたちはまだ
しらない」
レストさん「いうほどグダタン狼か?」
デッドリンガーさん「対抗ががっつり囲ってる気がしてしゃーないね
初日囲いは警戒されてるからやめたって感じだろ」
グタタンさん「俺も金剛ちゃんと結婚したいゆるせない」
レストさん「http://steamcommunity.com/id/atheruck_ff/
これ俺のIDだから良かったらフレンド送ってよ」
諸星きらりさん「ちょっとおねむ☆」
テイリスさん「桃栗の縷々Bより温いし頑張ってね」
真激の人外さん「金剛ちゃんと結婚したいんだけどどこに婚姻届だせばええのん?」
レストさん「ほー
どのクラス好き?」
カリっと!さん「んじゃーローラーの続きすっかね」
デッドリンガーさん「あんまり言うほど長くやってないなあ
いつだっけ、去年くらい」
レミングスさん「おはようございます」
キングジョーさん「喋ることないですね」
真激の人外さんうるせえ!!雨降ってんだよ!!
レストさん「あっ真面目にやりたいなら答えなくてもいいよ」
ぷっちさん「ぐぬぬ・・」
オートマトンさんはいはい、無言投票無言投票
テイリスさん「そのうちにハンゲ登録してこよーっと」
カリっと!さん「共有が早速噛まれとる」
グタタンさんデッドリンガーの占い先^^;
諸星きらりさん「テイリスちゃんばいばい☆」
レストさん「デッドリンガーはどれくらいTF2やってんの?」
デッドリンガーさん「んじゃ今日も霊能吊りでおやすみ」
真激の人外さん狼ぶっ殺す!!
ゲームマスター「ぷっちちゃんはどう思う?  がフラグだった」
テイリスさん「じゃあ俺吊っておやすみ」
レストさん「RIP ぷっち」
デッドリンガーさん【真激の人外】
◆真激の人外さん 「霊と占いに狐狂とみた」
こんな内訳をさっと言えるのが一番怪しい
真激の人外さん「テイトクゥー」
カリっと!さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
キングジョーさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デッドリンガーさん占いCO 諸星きらり○ 真激の人外○
テイリスさん「霊能COAL○
まあ狂人でしょ
狐なら自殺行為だし」
グタタンさん「占いCO レスト○レミングス○
予告占いと見せかけてレミングス占う霊ロラへの言及がぐたたんの人外せんさーにひっかっかった
◆レミングスさん「霊能ロラでいいんじゃないかと」
〜〜したらいいんじゃね
〜〜すればよくね
〜〜するか
こういうの全部人外
吊り先決まったら発言なくなるのもそーねあやしーと言えるでしょうまる」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/08/15 01:28:34)
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
ぷっちさんの会話「真狂-真狼か狐」
真激の人外さんの独り言「犬こんごーちゃんマジもふもふ」
真激の人外さんの独り言「あーヤバイカワイイ」
グタタンさんの独り言「はい」
レストさんの会話「ぷっちちゃんはどう思う?」
真激の人外さんの独り言「テイトクゥー」
グタタンさんの独り言「占いCO レスト○レミングス○
予告占いと見せかけてレミングス占う霊ロラへの言及がぐたたんの人外せんさーにひっかっかった
◆レミングスさん「霊能ロラでいいんじゃないかと」
〜〜したらいいんじゃね
〜〜すればよくね
〜〜するか
こういうの全部人外
吊り先決まったら発言なくなるのもそーねあやしーと言えるでしょうまる」
真激の人外さんの独り言「金剛ちゃん、結婚しよう」
諸星きらりさんの遠吠え「メガトロン」
グタタンさんの独り言「もうしにたひ」
諸星きらりさんの遠吠え「メガニウム」
諸星きらりさんの遠吠え「メガヤンマ」
レストさんの会話「真狂-真狐?
これでいこ」
ゲームマスター「たしかに 共有会話なしとかにすればよかた」
諸星きらりさんの遠吠え「メガシンカ」
諸星きらりさんの遠吠え「なう!」
諸星きらりさんの遠吠え「にょわー」
諸星きらりさんの遠吠え「へいわう」
真激の人外さんの独り言「 あああえあああああああめだぁあああああああああ」
テイリスさんの独り言「霊能COAL○
まあ狂人でしょ」
レストさんの会話「まー
んーーー」
諸星きらりさんの遠吠え「いや、やめとこ」
レストさんの会話「いやーそー考えたいんだけどさーー」
テイリスさんの独り言「霊能COAL○
まあ狐でしょ」
ぷっちさんの会話「狂狐のどっちかですかね」
ALさん「狼絶望村のバランス調整だから(震え声)」
テイリスさんの独り言「AL狂だよね
これで狐とかならアホなんてレベルじゃないし」
レミングスさんを占います。 >>> グタタン <<<
真激の人外さんの独り言「あめふってきたああああああああああ」
レストさんの会話「ALがマジでわかんないんだよねーー」
真激の人外さんの独り言「金剛ちゃんの後ろから接近、腋に手つっこんで
モー提督ゥー、そういうのはまだ早いでショー?
って言われたい」
レストさんの会話「狼は占い抜くかな
真狂-真狐くさいけど
いやーけどAL出るかなぁでねぇよなぁ」
ぷっちさんの会話「この内訳、狼はどう出ればいいんだろう」
ALさん「眠くてだめね。【霊能乗っ取りチャンス!】としか思えなかった」
諸星きらりさんの遠吠え「共有ちゃん噛むにぃ☆もう吼えなくていいんじゃないかな☆」
デッドリンガーさんの独り言「狼霊能なら死ねばいいよ
多分後者」
レストさんの会話「まーそーなるよねーー」
デッドリンガーさんを護衛します。 >>> カリっと! <<<
デッドリンガーさんの独り言「真狂-真狐 か狐狂-真狼だろ」
ゲームマスター「みえてなかったのかwwwwwwwwwwwww」
キングジョーさんの遠吠え「CCO やめます」
テイリスさんの独り言「えーやっぱか」
ゲームマスター「おつかれさまでした
なんででたの?wwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「テイリスの霊能CO見えてなかったorz
死んだ方がいい」
2日目の夜となりました。(13/08/15 01:24:57)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷっちさん0 票投票先 → ALさん
カリっと!さん0 票投票先 → テイリスさん
テイリスさん4 票投票先 → ALさん
ALさん7 票投票先 → テイリスさん
グタタンさん0 票投票先 → 真激の人外さん
デッドリンガーさん0 票投票先 → ALさん
レミングスさん0 票投票先 → ALさん
キングジョーさん0 票投票先 → ALさん
レストさん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん0 票投票先 → テイリスさん
真激の人外さん1 票投票先 → ALさん
諸星きらりさん0 票投票先 → テイリスさん
ゲームマスター「電かわいい
でも、金剛ちゃんはもっと可愛い」
ゲームマスター

                            ,. -‐ xァ≠==-. l\  /l// /
                          ,.ィ:.:.:.:/:.:.:.:.:\:.:.:.\:.:.:.:ヾY:./:.:///
                    /:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:\:.:.:.ヽl:.//:.:/ /ミゝ
     / ̄ ̄\        -=ニ/ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:∧:.:.:.:ヽl:.:.:l/ 
    /      ヽ          /:.:./:.:.:.l:.:|:.:.:.:.:.:.:.|:.l:.:.|:.:|:.:|ハ:.:.∧:.:.:.:.:.V:.:.フl  /   み
  / い  投  あ. '       /:.:.:.l:.:.:. |:.:|:.:.:.:.:.: _l:.|:. |:.:|:.:|:.ハ:.:.∧:.:.:.:.:.V:i:i:| /  .お  な
  /  い   票. の !       /:.:.:.:.l:.:.:|:ト、|:.:.:.:.:.:.:.「「:.T:.t-L__l:.:.:.||:.:.:.:.:.:.Y:i:| |   疲  さ
 l  .で  し  ;  |      {:.:.:.:.:l:.:,ィ匕ト:.:.:.:.:.:.|T:.:.|:.:./l:.ト:/`:.||:.:.:.:.:.:.:}:i:i| |  れ .ん
 |  す   て     |.       V:.:.:.レ':.:|:トLト;.:.:.:.:./リlxf伐てミix|:.:.|レ-:.:.:.:.;i; イ !  で  :
 |  よ   く.     |.       V:.:.|:.:.xrf伐ミ:.:.:./ リ Y V l リ |:.:.|lィ}:.:. /:.|.:| |   .す  :
 |   ?   れ.     |       ヽ:ハ: {ハ V_リ∨     ,..`ニ ィ:|:.:.||ノ:.:./l:.:|.:| |   .よ 
 |     .る.     l       /:.;イ从 ー ''// / / //|:.:.|l:.:.:/:.ハ:.l.:| |  ね  
 |       な   /   _    ./:./ |:.:人// ′     u .从:| ィヘ:.:.:ハ:.:| |  ?
 ヽ     ら   /  _,」|.    l:./ |:.:.:V> 。  r‐_,ァ  /:.:.:.:l:.人:.ヽ:.:.:.:} ヽ       /
  \      :  /   `|トll、  |/  |:.:.:.ハ:.:.| xf≧s。 ,. イ /:.|.:.:.:ハYミ≠''"    \__/
     \__/      |l キ _   |:.:.:.| Y l ll::::::::/   /:.:.|:.:.:ト、Yハ
                  _,」|.  |:.:.:.l  |‖{l:::λ ノ  ,':.:.:.|:.:.:|::::ヘ,リ
                   `|トll、 |:.:.:.l  ム ll:/♀ヽ イ:. :.l:.|:.:/'"⌒ヽ
                  || キ ;.: :.川′ ll:::Y:/:::l:.:.:/://    ‘,
                   ?   Y/  /iiヘ/≠'' !:./l//        l
               __   /-ト /7i7′   .{/l//        |     _
____,. --― ―   .xへ、 __ /     {i:i:i:}     リ  l         |__,. ノ
      >''二l777ァ/:::::::::ヽ::/  _    {i:i:iノ      / ヽ      ト,
_,.>''" ´    r==-ミ_∠ 二 ヽ /Yヘ     ,   ‘, \  lハ
  /          }ll:::::::::/::::::::::::::::::::::ヽレハ   `    ´    ‘,    l ハ
彡{          ノll:::::::/:::;x====x:::ト ヽ \      __ノハ     Vヽ
.  ',        {:ll:::::ムイi l | |/≧   \  \   _,.ィミハ     ‘, \
  ヽ、         {:ll:::::::::::ヽヽ|__|_ノ三{  \     `       ハ. ∧     ‘,  \
    ≧=―‐=>ヘヘ ̄ ̄::::::::::::::::::\   \          ノ/ / ハ      V/
 ̄ ̄__ `> ´    ヾ:::::::::::::_:::::-‐::::¨:::ヽ、        ./ / /::ハ.      |__
      / u       ヾ;/::::::::::::::::::::::::::::/≧xz,___ィ/::::::::ハ.     !   \
      ./       ヽ   /\ヾ:;;::::::::::::::::/:::::::::::::::/:::::::|:::::::::|:::::::::::::::ハ    ト、
   ヽ /        ̄ ̄`ヽ:::::::<ヾ;;; /:::::::::::::::::::/:::::::::|:::::::::|_:::::::::::ハ     「 ̄ヾx-_、_
   从            ‘,:::::::::::`ヾミ三三三ムzzx;;;|f ⌒ヽ/___/∧    ヽ:::::::::ヾ-┴ ァ
    _ヽ            ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   \x,,_ ヽ、   /::::::::::::ll}  ̄
     _\        u  }:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       \  ̄ ー---シ
    _  >s。_  --- ィ=====--‐ ''' ¨¨  ̄/∠二/⌒\   ヾx     \
         ̄ ̄      / /          \ _       ``ー′` ミ__》      \
レストさん「頑張れ」
真激の人外さん「あそうか
狐でれねもんな」
グタタンさん「じゃあそういうことでよろしく^^>レスト」
レストさん「そうだよ
狼無理ゲーだよ」
諸星きらりさん「13って狼無理ゲーってどこかで見たような?かわいそー☆」
レストさん「そーだな
13人で2-2-2はほぼ理想の展開だね」
テイリスさん「えー
霊真狂 占真狼なんじゃね?
狐は霊に混じってないと思う」
オートマトンさん「霊能2出た時点で村ほぼ有利多分勝てる」
デッドリンガーさん「まー少なくとも狂人じゃないっすかね霊能は
対抗?多分狼だよ☆」
レストさん「グタタンは銃殺してソッコーで対応しない限りほぼアウトって感じでワシは見とくよ
ドンマイ」
真激の人外さん「霊と占いに狐狂とみた」
テイリスさん「真占いは銃殺条件だから頑張ってねー
おやすみなさい」
キングジョーさん「共有さん出てますし撤回もなさそうですね」
レストさん「しょーじきグタタン吊ってもいいんだけどね」
ゲームマスター「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「霊能2になるんだ じゃあ霊完遂でいいんじゃね」
ぷっちさん「これは霊ロラのがいいかな」
グタタンさん「めっちゃ気になったもので」
諸星きらりさん「これは霊ロラだね☆」
真激の人外さん役ろでしょおおおおおおおおお!?
オートマトンさん霊能ロラ終わり
レミングスさん「霊能ロラでいいんじゃないかと」
レストさん「2-2-2ね
えーっと霊能ラン」
デッドリンガーさん霊ロラ
おやすみ
グタタンさん「すんません^^;」
真激の人外さん占いロラです?
ALさん「じゃあ出るわ霊能CO」
テイリスさん「2−1 共有アリ グレラン行こうか」
デッドリンガーさん朝一発言とかよゆーですねグタタンさん^^
キングジョーさん「役職で尽くした感じがしますね」
ALさん「おう、占い2かな?」
諸星きらりさん「出前は・・・うん、出前とか関係ないね☆」
グタタンさん占いCO レスト○
台湾行ってきて幸せ気分のノロケ野郎に
占いによる鉄槌を下す!くらえ!滅びのバーストストリーム!
ぐたたん の こうげき は はずれた
真激の人外さん狼吊るべし!!人外はすべからく死を受け入れよ!!
デッドリンガーさん【諸星きらり】
占っとけば大体デスノ引くし・・・アレ?デスノない?
グタタンさん「共有会話ありだよな?え?」
キングジョーさん「おはようございます」
カリっと!さん「デスノ拾ってないCO」
テイリスさん「おはよう霊能CO」
ぷっちさん「共有co相方レストです」
デッドリンガーさん占いCO 諸星きらり○
レストさん「おやすみ」
ALさんグラタンしようぜ!
レミングスさん「おはようございます」
カリっと!さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レストさん「共有CO相方ぷっち」
ぷっちさん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/15 01:20:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キングジョー <<<
レストさんの会話「おk」
ぷっちさんの会話「FOしよ」
レストさんの会話「朝」
真激の人外さんの独り言「それもう(持ってるって言わ)ないじゃん……」
レストさんの会話「どうする?っつってももう麻だけど」
レストさんの会話「勝ちたいならフルオープン
どうでもいいなら潜伏」
レミングスさんの独り言「初心に帰ろう・・・いや初心者だけどw」
レストさんの会話「彼はすごいキャラだからね、はにぼーは15年ぐらいやってんじゃないかな?」
テイリスさんの独り言「2年使わないスマほってなんだよwwwww」
ぷっちさんの会話「はにぼうだけめちゃ覚えてる」
デッドリンガーさんの独り言「占われそーなのは・・・誰だ?」
諸星きらりさんの遠吠え「ほいほいほ☆それじゃそっち準備できたら2:30以降で噛んでねー☆」
ゲームマスター「GMスマホもってるけど2年くらい使ってないんで・・・」
レミングスさんの独り言「そういえば最近は"VIP初心者村"というのを見ないのですが、
18猫村とほぼ同じだからなくなっちゃったのかな?」
デッドリンガーさんの独り言「占いCO レミングス○
【レミングス】
隣占いってたまにやりたくなる

占いCO レスト○
【レスト】
デモマンのコツ教えてくれてありがとー!

占いCO 諸星きらり○
【諸星きらり】
占っとけば大体デスノ引くし・・・アレ?デスノない?

占いCO テイリス○
【テイリス】
はみ出しのうち片一方占いだよ

占いCO オートマトン○
【オートマトン】
初日ランダム(嘘) 」
ALさんの念話「初日銃殺はかんべんな」
レストさんの会話「おっそっか
じゃあ俺の事欠片ぐらい覚えてる?俺10年選手だぜ10年選手
すごいでしょ」
ぷっちさんの会話「実質素人」
レストさんの会話「13人ってクッソ村人有利だった記憶あるんだよね」
キングジョーさんの遠吠え「準備だけはしておきます」
ぷっちさんの会話「3年ぶりぐらいにやってる」
真激の人外さんの独り言「ハンゲーム結局スマホでできなかったんだけどやり方しらんかい?>とあ天」
諸星きらりさんの遠吠え「しても無駄に終わりそうなんだよなぁ・・・」
テイリスさんの独り言「また霊能かぁ」
レミングスさんの独り言「13人普通村の人数ですね、もはやなつかしいです。」
レストさんの会話「うん
そこそこやってる?このゲーム」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、まぁ、一応・・・しとく?」
ALさんの念話「誰か、狐の勝ち方教えてくれよ!」
キングジョーさんの遠吠え「CCO準備とかしますか?」
ぷっちさんの会話「よろしくね」
ぷっちさんの会話「はじまってた」
レストさんの会話「よろしく頼むで」
テイリスさんの独り言「Wow」
ゲームマスター「デスノ期待してたやつはすまんな

持久走の後のストレッチ的なノリで参加してくだしあ」
諸星きらりさんの遠吠え「きらり少人数経験ないけど狂人ちゃん頼みじゃないかな!」
レストさんを占います。 >>> グタタン <<<
レストさんの会話「じゃないはじまっちまったじゃねえか」
真激の人外さんの独り言「フゥハハハハ」
グタタンさんの独り言「前日どうなったのwwww」
カリっと!さんの独り言「狩人ちゃーん!」
レストさんの会話「チャットしてたら終わっちまったじゃねえか」
デッドリンガーさんの独り言「狂人か
潜伏占いできないから困る」
キングジョーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ALさんの念話「ああん!?」
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 01:16:40)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レストさん「いってない
っていうか台湾は風営法?がきびしくなってめっちゃ減ったらしいよ>人外」
カリっと!さん「台湾の食い物って美味そうだけどそうでもないのか
でも基本中華だろ?」
ゲームマスター「まぁ猫はいらないけど一応」
キングジョーさん「GMに任せるよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
テイリスさん「1でいんじゃね
共有会話なしで」
デッドリンガーさん「少数でも構わんよ回していい」
レストさん「後俺が出てるフラグムービーみろよ!」
kariさんがレミングスに名前を変更しました。
真激の人外さん「ふーぞくは?>レスト」
ゲームマスター回そうか 30秒以内に開始する
テイリスさん「カモ余裕だと思う
役覚えてねーし あがり方覚えてるだけだし
つーか役で上がるとか昨日一回CPU相手に決めたくらいだわ」
デッドリンガーさん「あーなるほど
まずは粘着を狙った場所に落とせる練習からやるのか」
レストさん「回したらどう?」
諸星きらりさん「11111」
ゲームマスター「意見くらはい
後KARIは名前かえてね」
レストさん「台湾の食い物は思ったよりおいしくないよ
けど食えない事はないって感じ グアムとかシンガポールとかフィリピンよりはおいしい(経験談)」
ゲームマスター「採決

1,回す
2,待つ


1でいいと思う時間帯的に」
真激の人外さん「前村はあの状況共有抜かれたら
人外乗っ取りがありそうだからもろきゅう守ったんだ
初日じゃなかったら霊能しふとしてたやで」
オートマトンさん「昨日は1位1回4位2回 3位1回と散々だったわ」
レストさん「えーっとねえデモマンは
最初ジャンプマップやって要領つかめばいいよ、自分がどこに粘着落としてるかっていうの
グレネードはテキトーにうってりゃそのうち当たってくよ、ただ近距離グレネードは結構コツ要るけど、当てないとよわいよデモマン」
テイリスさん「あー・・・じゃあハンゲ登録するか・・・」
ゲームマスター「昨日はワイワイやってたよ」
ゲームマスター「観戦できるよー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テイリスさん「そっかぁ・・・ちなみに観戦とかってできる?>とあ天」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:13:48)
カリっと!さん「そういう時は歯を責められる拷問受けてるスパイの気分になるといい(中二)>オートマトン」
レストさん「そっか
俺のフラグムービーみてや
http://www.youtube.com/watch?v=gAXoaQu2_mg
これの58秒ぐらいと1分35秒と4分30秒ぐらい」
テイリスさん「まぁ痛み止めはベストは8時間間隔あけるはず」
グタタンさん「アスピリンなら大丈夫だろうけど」
ゲームマスター「運の要素強いしなんとかなると思う余裕で<テイリスさん」
オートマトンさん「まー我慢できない痛みじゃないからいっか
もうちょい我慢するわ」
デッドリンガーさん「デモマンでキル取れる人ってなんなのあれコツが全然わかんないんだけど」
テイリスさん「麻雀ちょっと思い出した
けど対人とかまだ出来る気がしない」
デッドリンガーさん「でもnoobだよ」
レストさん「俺クッソうまいよTF2」
ゲームマスター「デッドリンガーとかが麻雀いくならいく」
真激の人外さん痛み止効かないならちょっと多目に飲んでみマトン
一回飲んだら6時間は感覚あけるやで
デッドリンガーさん「うん>レスト」
ゲームマスター「でもたしか どうしても我慢できなかったら飲んでいいよ  とかいってたきもする  親知らずぬいたとき」
オートマトンさん「◆グタタンさん 「最悪死ぬ>マトン」
!?」
レストさん「ソッコーで止めたよ携帯
マジブルーだった」
ALさん「麻雀やろうぜ!」
テイリスさん「痛み止めの成分次第としか」
レストさん「デッドリンガーって君もしかしてTF2やってる?」
カリっと!さん「その携帯はとっくに売り飛ばされてるぜ>レスト」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あんま飲み過ぎるな  とか言われると思うんだけど薬もらう時に」
グタタンさん「最悪死ぬ>マトン」
オートマトンさん「もう麻雀でいいんじゃん?」
真激の人外さん」が村へやってきました。(13/08/15 01:11:08)
デッドリンガーさん「参加して初日に柱COで死んだらいいんじゃね?」
レストさん「写真たくさんとったんだけどさぁ・・・
携帯落としちゃった台湾で
マジブルーなったよ」
ゲームマスター「8 名様が訪問中です 」
オートマトンさん「今日歯医者行って虫歯ぬいてきたんだ
麻酔が切れた後痛むって言われてたから
麻酔が切れるちょっと前くらいに痛み止め飲んだんだ
それから5時間くらい経過して今じわじわと痛いんだけど
痛み止めってまた飲んでも大丈夫なんかな?」
テイリスさん「へー
中国で三国志の史跡巡りしたいからその練習的感覚で言ってみたいんだよね」
カリっと!さん「◆Wさん 「柱CO」
はえーよ」
Wさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ちがうwかかし」
カリっと!さん「「くさい」がいらないんすけど」
かかしさん「ごめん、たぶん柱」
テイリスさん「マトンは麻雀がしたいだけ疑惑」
デッドリンガーさん「少数でもいいよ人外引きたい」
レストさん「えーっとねえ
食いモンが
「あまい」「からい」「くさい」
こんな感じ、揚げ物は個人的には日本よりおいしいと思う」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「何人くるかな」
ゲームマスター「需要あるわけ無いと言いつつきてくれるマトンさんに感謝」
Wさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:09:33)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ALさん「とあ天様が中二をこじらせてらっしゃる」
カリっと!さん「台湾旅行てマジかよ
写真みせろー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レストさん「タクシーの運ちゃんにラブホ連れてかれてクソ焦ったよ」
テイリスさん「台湾行ってみたいんだけど・・・どんな感じだった?」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:09:02)
レストさん「台湾から帰って来たよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「15 名様が訪問中です」
レストさん「よう」
レストさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:08:25)
テイリスさん「俺は実家まで歩いて5分くらいだから毎日帰省してるけど」
デッドリンガーさん「狼かきつねでリベンジしたいところだなあ
即占われた挙句偽にまで●出されるなんてなっさけない」
ゲームマスター「我が帰る場所は深淵の闇の中だけよ(キリッ)」
キングジョーさん「キングジョーだよ。デスノの水増し要員もできるスーパーロボットだよ。
足りないなら参加するよ」
ALさん実家なので問題ない
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キングジョーさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:07:16)
レミングスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:07:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テイリスさん「お前らお盆だぞ・・・?帰省とかしねーの?」
グタタンさん「割りと元気なのでやる」
デッドリンガーさん「いらっしゃい」
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:06:43)
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:06:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テイリスさん「ざる狩人におこだよ! おいすー」
ALさん「YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
ゲームマスター「1時15分更新確認にすっかとりあえず」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:06:29)
カリっと!さんなーに、デスノあるならすぐ終わるさ!
テイリスさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:06:23)
カリっと!さん「おいすー」
カリっと!さん」が村へやってきました。(13/08/15 01:06:04)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:05:35)
戻る