過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
めっちゃ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒騎士
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 G/X72cQQ
 
王。
「」
[霊能者]
(生存中)
 vGqZtOf.
 
モードレッド
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
マジレス
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
じゅんよう
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 

「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
鶴喰鴎
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイバー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
せいばー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 

「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
棗鈴
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
破壊者
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
どろぼう
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 

「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】今度は普通村 〜 131937番地
9日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん皆もお疲れ様だ
あまり普通ではなかったが楽しい村であった
礼を言うぞ
黒騎士さん「楽勝モードだと思ってたけど村側が手ごわくて何度も敗北を覚悟したよ
村立てありがとう 次はもうちょっと上手に騙るぜ!」
めっちゃさん「村立てありがとうな!すごい勉強になったぞ!
お礼にハルナちゃんでめっちゃシコっていいかんな!」
王。さん「というかなんですかこの配置は…人狼AIめ…
お疲れ様です 次こそは必ず…!村立てありがとうございました」
モードレッドさん「ではギルガメッシュ、村建てを感謝
皆お疲れ様だ、またな」
どろぼうさん「とにかくお疲れさま
正直いろんな意味で疲れたよ…盗人なんてするもんじゃないね」
さん「あぁ棗鈴
発言が共有臭かったから噛んだぞ」
モードレッドさん「狼の皆、オレは見事ブリテンを割ったぞ!割ったぞおおおー!
我が麗しき父への叛逆!」
じゅんようさん「村立てありがとう〜
これは読み返し甲斐のありそうな村だよぉ
潜伏として出るのも悪いことばかりじゃないね〜」
黒騎士さん「じゅんようはありがとう 霊能○は狼からのお礼だ!
あやうく狐に皆殺しにされるところだった」
さん「いい村だったわ またよろしくね」
池田さん「おつかれし!
次占い師引いたときは絶対に勝つし!
みんな見てろし!
村感謝しますし!」
棗鈴さん「出方が一番信用できるやつが真だ
池田とか関係ないぞ
それじゃ村立てありがとう」
ネッサさん「>狐がバーン
これも事情があってね、飛び出して4になっても困るって思ったのよ
でも1だったからここから行けばって甘く見過ぎちゃったのね
王。も焦ってたから失敗してしまったわ」
王。さん「ぐう…やはり噛まれた占いだけがいい占いです
しかし狐の策は見事でした…あの迫真の演技…」
モードレッドさん「じゅんよう、まったくありがたい占いCOでした
狼の全潜伏は時間が取れなかったゆえの連携ミスですよ」
じゅんようさん「バーミーさん初日に占い結果全部作ってる…」
さん「途中までネッサ真だと思ってたから池田噛んで吊らせようぜという作戦だったのだ」
さん「おつかれさまですわ
村ありがとうございますわ!ありがとうございますわ!」
黒騎士さん「池田真なんて狼でも予想してなかったので全部人狼AIが悪い」
さん「アレね やっぱり狼占いがいないと調子狂うわね!」
マジレスさん「狐がバーンとは恐れ入ったんやな…また貴重な経験をさせてもらったんやな」
破壊者さん「破綻してない池田がどんどん疑われる」
さん「池田の死は普通に噛んだんだ
狂人だと思ってたからな」
モードレッドさん「3日目夜池田噛みでした、ネッサ噛みか池田噛みの二択で」
王。さん「認知しません!狼なんて私の息子ではない!帰れ!カムランの丘に帰れ!」
さん「>ネッサ噛みか!
普通に真噛みですわ」
ネッサさん池田は真狂狐になったからの食いよ、私の○出しはそれを予見して仕込んでおいただけだもの
黒騎士さん狼が言うのもアレだけど「」のトイレ絡みの不始末は大目に見てやれよ!
さんじゅんようのおかげでありがたかったぞ
おかげで狐交じりがわかった
感謝する
棗鈴さん「相方おつかれ
あのタイミングで出てきたのが狐なんだからそりゃわからない」
池田さん「>「すまない…ていうかネッサ狐じゃないですか!池田の死はなんだったと言うのです!ネッサ噛みか!そうか!」
落ち着くし!」
セイバーさん「村立て感謝だ
余が残っていれば村勝利であったぞ!
なんてな」
どろぼうさん「あと初日の挨拶といい投票といいうっかりでやたらと怪しまれる行動をしてしまった僕の責任は大きいだろうね
本当に申し訳ない事をした」
さん「こうしてみると青セイバーの敵ばかりですわね」
マジレスさん「二択負けやな…役に立てずにすまないんやな」
王。さん「すまない…ていうかネッサ狐じゃないですか!池田の死はなんだったと言うのです!ネッサ噛みか!そうか!」
さんあまり池田を攻めるな
狐なのに占いに出てきて専務したネッサが悪い
黒騎士さん「狐占いが出てたのになんでこんなにギリギリになっちゃうんだよ!
お疲れ様!」
せいばーさん「お疲れ様ー」
モードレッドさん「父上!認知してくだち!認知してくだち!1
モードレッドは見事だったと!」
じゅんようさん「わぁいお疲れ様
じゅんようお疲れ様だーいすき!
最初は謝罪覚悟だったけど潜伏狂としての仕事はできたかな〜」
どろぼうさん「うーん
流石にこれは分からないね」
さん「あたしなんもしてないけどね!」
ネッサさん「お疲れさま、ネッサ騙る狐好きよ」
黒騎士さん「よくやったモドレー!」
さん「お疲れ様だ
さぁ王。よ
認知してやるがよい」
セイバーさん「うむ残念であったぞ奏者よ」
鶴喰鴎さん「お疲れ様ー
びっくりだよねこれ」
めっちゃさん「おっつかれー!」
さんハッハッハ! 正義は勝つ! ジャアアアーステイス!
破壊者さんこの村を破壊したのはディエンドって奴なんだ
さん「おつかれさまですわ!
おつかれさまですわ!」
棗鈴さん「おつかれさまだ」
池田さんおつかれし!
腹パンの準備はできてるし!みんな来いし!!!!
モードレッドさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/15 02:36:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マジレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジレスさんを狙います。 >>> モードレッド <<<
せいばーさん「どろぼうお疲れ様」
王。さんの独り言「ぐう…また私に牙を剥くというのかモードレット…」
黒騎士さん「あー……嬉しいけど少し残念だ
おつかれ」
モードレッドさんの遠吠え「父上!父上!父上ええええええええええ!!!111!!」
さん「よし見事だモードレッド!」
じゅんようさん「やったぁ!
お疲れ様だよぉ〜」
池田さん「だしー」
マジレスさんの会話「謝罪確定やな」
モードレッドさんの遠吠え「gff」
鶴喰鴎さん「oh...残念」
せいばーさん「どっちにしてもセイバーは残る!」
棗鈴さん「だろうな、おつかれ」
さん「勝ったッ!」
8日目の夜となりました。(13/08/15 02:35:56)
どろぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マジレスさん0 票投票先 → どろぼうさん
どろぼうさん3 票投票先 → モードレッドさん
王。さん0 票投票先 → どろぼうさん
モードレッドさん1 票投票先 → どろぼうさん
さん「さてどうなる?」
黒騎士さん「この許されない紳士 明確に間違った判断は一度もしてないんだよ
怖いよ」
さん「私も思ってたわよ!」
鶴喰鴎さん「構成をあまり理解していないどろぼう
構成を理解しているモードレッド
この2人は全てが対照的で面白い…さてどっちに流れるか」
破壊者さん「どろぼうの村アピールは昨日の黒騎士破綻報告で十分のような気もするけどなあ」
池田さん「>余はおまえが真だとはじめから思っていたぞ…」
ししし、ありがたいし」
さん「マジレスはRPからスルーしてたがかなり切れるな」
せいばーさん「王。投票具合からするとどうぼう投票かな」
ネッサさん「ネッサトイレに破壊される村好きよ」
黒騎士さん「どろぼうちょっと気の毒だけど
なんで「」はトイレ絡みのトラブルが多いの……?」
鶴喰鴎さん「私もモードレッドがじゅんようさんに投票し続けてた理由は聞きたかったけど
ここまで自信を持って答えられるとどろぼうさんに流れちゃいそうだ
残らなくてよかった」
セイバーさん「池田…
余はおまえが真だとはじめから思っていたぞ…」
破壊者さん「これで村人負けたら敗因は刹那に!?」
池田さん「>「………よく考えればめちゃくちゃだなこれ!!
全部池田ってやつが悪いんだ!し!」
棗鈴さん「うーん、どろぼう吊られるかな…」
黒騎士さん「>占い3人が盛大に●出しすぎなのだ
おかげで霊能吊りそこなっちまったなあ……」
さん「どろぼう最後の最後で…」
破壊者さん「どろぼう回答しないと吊られそうだなあ」
どろぼうさん「あ、初日の挨拶は普通にトイレに言ってたんだ
言い訳にしかならないから黙ってたけど」
さん「どろぼうは王。の発言をスルーか」
王。さん「認知しません!二人とも村アピールをしてください!」
ネッサさん「>対抗占いで呪殺に見せかけて
これはもうじゅんようがどうしても狂人に見えたから
池田真ありそうってことで対抗占いの○を仕込んでおいたのよ
だってそうじゃないと生き残れないと思ったのよ」
モードレッドさん「父上
認知してください」
棗鈴さん「モードレッドのそれは言い訳になってないよな
でも何となく答えるようにもみえるんだ」
黒騎士さん「狼側からみても複雑怪奇な構成になってたんで仕方ない
モドレの霊能結果指示しょっちゅうおかしなことになってたし……」
さん「全部AIのしわざヨ」
どろぼうさん「狐の池田が凛に専務して真と勘違いされてそれで狐噛みと呪い殺しが重なった…?」
さん「まぁ気に病むな湖の騎士よ
占い3人が盛大に●出しすぎなのだ」
さん「がんばってくださいまし!
がんばってくださいまし!」
じゅんようさん「どろぼうさんの混乱アピールがどう出るか…」
鶴喰鴎さん「………よく考えればめちゃくちゃだなこれ!!
真が狼を見つけると同時に狐の●が狼にヒットして
池田が噛まれると同時に対抗占いで呪殺に見せかけて
しかも●を出された狼が猫又噛んで…」
どろぼうさん「いや本当に何がどうなってるんだこの構成
投票する先は分かるのにそれ以外はここまで来てさっぱりなんて体験中々無いぞ」
池田さん「>じゅんよう偽で決め打ったから
勘違いしてるし?」
黒騎士さん「いやー今回は霊能騙りかなり苦しかった
どっかにラインつなげないといけないのにうまくつながらないという……」
王。さん「なるほど…どろぼうさんが初日の挨拶が随分遅かった理由は?」
モードレッドさん「>モードレット、あなたは凛さんに投票していませんね なぜでしょ
じゅんよう偽で決め打ったから
2-2から翌日でる占いは信じません
じゅんよう真ならネッサさんが出た後にでればよかったと思っています」
ネッサさん「流石にじゅんようのタイミングで狐は出てこないんじゃないかしら…」
せいばーさん「実はネッサ真の流れがよくわからない
だが今の頭ではうまく説明できなかった」
マジレスさん「どっかで狼に誤爆してる」
黒騎士さん「ここまで来たらどっちが勝っても拍手で終われるからいいんだ」
さん「急に青いのが覚醒したわよ!?」
ネッサさん「池田真ネッサ狐を冗談でも口にできたのはモードくらいかしら」
さん「翡翠インストールしてないかモドちゃん」
マジレスさん「ネッサ真でも池田真でも狼構成ほぼ一緒でいいんやな」
鶴喰鴎さん「というかネッサの方が狐だったんだ…
まあ池田が真ならじゅんようさんがネッサさんが狐になるけどまさかそっちとは」
どろぼうさん「仮に池田が真だとしても真狂狐は代わらないか…
そして恐らく専務があった事も」
王。さん「モードレット、あなたは凛さんに投票していませんね なぜでしょう」
さん「モードレットの度胸に賭けよう
真性のファザコンの力を存分に見せるがよい」
棗鈴さん「どろぼうとモードの殴り合いだな」
黒騎士さん「GJで詰むよりは二択で ということなのかな」
どろぼうさん「でもやっぱりネッサ真で真狐狂は流石に想定出来ないよ!
いくら考えても他のパターンが出てこないけど!」
マジレスさん「構成に気を取られて二人とも発言をほとんど見てなかったんやな」
鶴喰鴎さん「モードレッドさんの方か…
じゅんようさんにずっと投票し続けてたところだね
対してどろぼうさんは凛さんにさっさと入れている…けど厳しいかも」
ネッサさん「ネッサ最後のお疲れ様にしたいわ」
モードレッドさん「王。偽は追いませんよ、ネッサが真の池田狐あたりか、池田真のネッサ狐あたりで考えます
真狂狐で占い即噛み、これかと
よってどろぼうさん、あなたを狼です」
さん「3択でよかったと思うんだけどね…この動きがどう出るかしら」
じゅんようさん「お疲れさまだよぉ〜
狩人生きたら詰みなんだから共有行った方が目があるかなと思ったんだけど」
どろぼうさん「昨日も言ったけど僕のまとめに致命的なミスが無い限り王は真霊能だ
なら吊り先はモードレットしか無いね」
棗鈴さん「おつかれだ」
めっちゃさん「おっつかれー!」
池田さん「おつかれし!」
モードレッドさん「共有残しですか」
王。さん「あれっ 共有も私も生きてますね…だとすると2択ですが」
鶴喰鴎さん「お疲れ様ー」
マジレスさん「つまり2択でいいと」
黒騎士さん「おつかれさま」
さん「バーミーお疲れ様だ」
さん「さーて殴り合い宇宙」
黒騎士さん「いやでも村でも狼でも共有投票なんてほぼ無意味だから
これは大目に見てあげてほしい」
さん「ふむ
男と男の友情は素晴らしいな」
どろぼうさん「すまない、昨日はモードレットに投票したつもりが一個下のよりにもよって共有に入れてしまっていた
これは単なるミスであり、別にここに来て意味もなく捨て票をしたわけでも推理を投げ出したわけではない事を弁明しつつ謝罪させてもらう。」
破壊者さん「本当に気持ち悪い…」
王。さん霊能CO せいばーさんは村人でした
>◆ネッサ「適当噛み被りか銃殺GJのどっちかね、予想通りだわ あとは我を吊れば私の真がわかるはずよ」
もう吊れてしまった以上仕方ありませんがネッサさんは一人称では私 文にでてくる我はすべて「我さん」のことです
おそらくその取り違えだったのでしょう…
困りましたね おそらく私は残され共有が噛まれるでしょう
どなたが狼か…
モードレッドさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/15 02:27:34)
鶴喰鴎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴喰鴎さんを狙います。 >>> モードレッド <<<
どろぼうさんの独り言「つかさー!大人しく僕のコレクションになるんだつかさー!」
さん「今日票を入れてるぶんどろぼう吊りに流れそうだな」
どろぼうさんの独り言「魅了して離さないね!1!
やはり僕は君が欲しい!!」
さん「赤いのが勝つわ」
破壊者さん「俺じゃない、壺がやった」
どろぼうさんの独り言「君は…どこまでも僕を…」
ネッサさん「引き分けになってもいいのよ」
黒騎士さん「共有が二択モードに! お願い許して!」
せいばーさん「>うむ素村だとしても怪しすぎるぞ
逆に狼ないぺかーと思ったらそのまま吊られたけど
どろぼう噛みでモードレッド吊りの流れになったらそれはそれで」
どろぼうさんの独り言「やはりこれも君の仕業なのかい、世界の破壊者さん」
棗鈴さん「2択だとあってるんだけど、どろぼう吊りかな」
どろぼうさんの独り言「ふふ、まさか僕が曇る事になるなんてね
2日目開始早々といいこの世界はどうも災難が多すぎる」
破壊者さん「マジレス噛みも吊りが増える可能性あるしなあ」
池田さん「霊能がCOした後に占いCOしても信用されるのは池田占いのときだけ!し!」
マジレスさんの会話「どろぼうかモードかでいこう」
黒騎士さん「下界が混乱の極地に達しているがこれはこれで楽しそうだな!」
ネッサさん「ネッサ池田に真占い与えたAIが一番悪いと思うわ」
じゅんようさん「吊りの数間違えてないよね…」
マジレスさんの会話「池」
黒騎士さん「>狂人的思考でそうしたわ、黒騎士と王。の構成は知らないけど適当に○したわ
でもその後で「池田が真ってことはないからネッサ真か」と思ったんだよ」
さん「>…ここで弁明しておくけど混乱のあまり投票が一個下にずれてしまいました
いいんだ…」
じゅんようさん「マジレス噛まないと詰むよ〜!?」
破壊者さん「バーミー食ったら消去法でモードレッド吊られるんじゃ?」
マジレスさんの会話「ネッサ真 我 鶴食 凛 黒騎士が狼とかない」
棗鈴さん「どろぼう混乱してるアピールだとすごいんだけどな」
モードレッドさんの遠吠え「どろぼう吊ってマジレス噛んで二人の未来へレディーGOしましょうね父上ぇ…」
さん「共有と霊能残すの!? 正気!?」
セイバーさん「まあ狩人にアドバイスするなら
狼は狩人が怖いので霊能や共有噛みより○の方をよく噛むのだ」
黒騎士さん「霊能噛むと真証明したことになっちゃうが 俺破綻してるからなあ」
ネッサさん「>ネッサは霊能に後出しで○投げてる
狂人的思考でそうしたわ、黒騎士と王。の構成は知らないけど適当に○したわ」
どろぼうさんの独り言「…ここで弁明しておくけど混乱のあまり投票が一個下にずれてしまいました
これで明日僕が吊られるなら戦犯物なので深く謝罪しておきます。」
モードレッドさんの遠吠え「噛み先は鴎さんにしましょうね父上ぇ…」
さん「最初から父上を曇らせたいと言ってたから最後まで残すであろう」
王。さんの独り言「○…ですか…」
せいばーさん「おつかれさまー
村から信用ゼロだったぺかー」
めっちゃさん「おっつかれー!」
セイバーさん「うむ素村だとしても怪しすぎるぞ
そして謎の共有投票のどろぼう」
じゅんようさん「>どろぼうさん 0 票 投票先 → マジレスさん」
鶴喰鴎さんの独り言「たぶんせいばーさんは
ネッサさんは「我を吊って欲しい」
これが自分を吊って欲しいみたいに聞こえたんだよね」
さん「どろぼうバグってるわよ どうしたの」
さん「心底ファザコンよなあやつ…」
黒騎士さん「おつかれさま」
モードレッドさんの遠吠え「父上ぇ…」
破壊者さん「まあノイズ位置を吊るよな、王。とマジレスどっちを噛むんだろうか」
棗鈴さん「おつかれだ」
黒騎士さん「ネッサは霊能に後出しで○投げてるから狂人かなと思って
あれそうなると池田真じゃないかって……」
モードレッドさんの遠吠え「gff…」
じゅんようさん「おつかれさまだよぉ〜
最終日になったねぇ」
モードレッドさんの遠吠え「さようならせいばー
後はオレと王。が生き残れば」
さん「せいばーお疲れ様だ」
鶴喰鴎さんの独り言「違うよね、ごめんね」
池田さん「ぴかちゅうおつかれしーぴかし」
ネッサさん「お疲れさまね」
7日目の夜となりました。(13/08/15 02:22:01)
せいばーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マジレスさん1 票投票先 → せいばーさん
鶴喰鴎さん1 票投票先 → せいばーさん
どろぼうさん0 票投票先 → マジレスさん
王。さん0 票投票先 → せいばーさん
モードレッドさん0 票投票先 → せいばーさん
せいばーさん4 票投票先 → 鶴喰鴎さん
ネッサさん「池田守りだったらもう少しネッサも生きていられたかもしれないわ…くぅ」
さん「ふむ
正統派の守り方だな
今日が普通の流れであれば護衛できていたであろう」
池田さん「>「池田ってだけで信用しなさすぎてたかんな!てへっ」
しゃーなしだし!ししし!」
黒騎士さん「いや待てこの泥棒は混乱してるふりして様子をうかがっているに違いない」
破壊者さん「我って名前が俺並に紛らわしいぞ俺」
めっちゃさん「池田ってだけで信用しなさすぎてたかんな!てへっ」
さん「どろぼうが壊れた
まぁ占いに狼いないなんて想定せんわな」
どろぼうさん「つかさー!
どうなってるんだつかさー!!」
棗鈴さん「どろぼうあってるんだけどな」
池田さん「カナちゃん狂人候補だったかし!照れるし!」
モードレッドさん「じゅんようが吊られて良い発言をした占いだったかと」
破壊者さん「おのれディケイド!狼の騙りを破壊してしまったな!
って鳴滝さんが」
せいばーさん「ネッサさんは「我さん」を吊ってくれと懇願していました
霊能生きてるうちに自分吊ってくれって言ってたぺかけど…?」
マジレスさん「指定は特にしないというか狼あと1で何もできるはずないんやな」
どろぼうさん「早い話がこれネッサー王。ラインが真ってことで残り狼1って判断していいと思うんだけど
…いやでもそうすると狼4で占い真狐狂ってそんな…」
じゅんようさん「今日はせいば吊って最終日かなあ…」
めっちゃさん「2日目
池田占いとか信用できないからな!それくらいめっちゃわかれよな!
だから王。の霊能COを見て出てきたと言うネッサを一応信用してやるか!
まー半信半疑だけどな!
逆に言えば

護衛:ネッサ 死人:棗鈴

3日目
占い3人!共有片割れは噛まれたか!
ってことは狼は共有護衛と考えて真占い抜いてくるだろうし
真めに見てるじゅんようをまもってやるからな!

護衛:じゅんよう 死人:池田

4日目
じゅんよう吊られちゃったじゃんか!狂人切りと見るからな!
霊能は噛まないだろうし共有まもってやるか!しゃーなしだな!

護衛:マジレス 死人:セイバー

5日目
後の役職は霊能と共有か!
今日も共有まもってやるぞ!しゃーなしだな!

護衛:マジレス 死人:ぺ 我

6日目
もうずっと共有だかんな!わかれよな!

護衛:マジレス 死人:」
さん「ナマコ食えないライダーとは違うな」
黒騎士さん「いやほらね 狂人とラインつなげるぐらいしか方法がないんですよね
初日見て真狂どっちかだろうと思ったから
狂人が出す●を減らしてあげようと思って破壊者さんに●をですね」
王。さん「ネッサさんは「我さん」を吊ってくれと懇願していました
自分を早く吊れとは一言も」
モードレッドさん「鶴喰鵺さんが狼でかつ我さんが狼なら
黒騎士からだとネッサ・破壊者が●
王。からは凛・黒騎士が●より、身内を切ると猫かみでうっかり死にかねない位置になる
鶴喰と我さんの2狼はないと思います、危うすぎる」
セイバーさん「いや池田は凛に●だぞ…」
鶴喰鴎さん「黒騎士は池田真でもネッサ真でもライン切れてるんだから
これ以上考えるのは無駄、それなら発言を追って狼を探すべき」
破壊者さん「このどろぼう知力すごいな…きっと夜中に頭のいいライダー召喚してるんだぜ」
マジレスさん「ネッサ真と仮定して鶴食も狼と仮定だと三日目の占い結果が珍事すぎるんやな」
せいばーさん「ネッサもはやく吊ってみたいなこと言ってたぴかね」
さん「そういえば狩人よ
日記を披露してみせよ
我がとくと検分してみせよう」
棗鈴さん「村人同士の殴り合いで狼が勝ちそうにみえる」
どろぼうさん「黒騎士視点池田は凛に○を出して死体になっていたので恐らく狂人
ネッサには●結果を出したのでじゅんよう真しかあり得ない筈なんだけど」
ネッサさん「その霊能が偽の場合の構成ってどうなるのかしらね
状態よね」
王。さん>何もないなら一応鶴喰鴎吊っときたいぺか
私の結果では占い師は全て○ つまり身内切りはありませんが
ご自分で怪しいと思うのではなく●だから吊りたいというのであればやめてください
モードレッドさん「黒騎士真の可能性を追うとじゅんようとのラインを考慮することになり、
繋がる狼位置は鶴喰鵺さんになります
ですがじゅんようさん真はあやしすぎます、吊られて良いなどという真は考えたくありません」
黒騎士さん「フンフフンフフーン(気まずい」
じゅんようさん「せいばーちゃんすっごく怪しい…」
鶴喰鴎さん「あとはグレランだね
●出されて目立ちやすいから一応村アピールしておくと
私はネッサ真を拾って我を吊っておいてもいい、って言ってるよ
結局無理っぽかったからネッサさんに入れたけど」
マジレスさん「流れで霊能両方っていくのはちょっとまずいのでグレランやな」
せいばーさん「今日はどうするぴか?
何もないなら一応鶴喰鴎吊っときたいぺか」
さん「凄い沈黙だ」
めっちゃさん「この天才悪魔男爵ともあろうハルナちゃんめっちゃ間違ってるじゃんか!」
どろぼうさん「黒騎士真霊能だと
狼は
破壊者、ネッサ、王。、ペか我のどっちか、鶴喰鴎になってしまうような
何か勘違いしてたら本当にごめん」
棗鈴さん「霊能は狼を補足できてないな
これは最終日に残されるか?」
破壊者さん「どろぼうはキャラ的にはもうグダグダなのに良く頑張る…頑張れ!」
マジレスさん「おはようやな」
王。さん「おや…ちがいましたね
>◆せいばーさん「きつね考えなければ霊ロラで勝ちピカ」
こちらもあやしいですけどね」
めっちゃさん「噛まれたか!しゃーなしだな!」
黒騎士さん「おつかれ狩人」
ネッサさん「めっちゃお疲れ、釣りは増えないわね」
じゅんようさん「かりうどしぼう!
ごめんね〜じゅんよう真じゃないんだあ」
どろぼうさんねえ良く考えたら昨日の時点で黒騎士破綻してないかい?
黒騎士はネッサに●を出した
そして池田の●の凛にも○を出した
そうするとじゅんよう真になるのだけどそうすると狼の数が5にならないかい?
棗鈴さん「ここで狩人抜かれたか
おつかれだ」
モードレッドさん「王。が真なら池田とネッサのどちらかが真で、どちらかが狼に●を当ててるという構成だったんですよ
我が猫だった可能性も一応ありましたが猫ならCOしたと思うので除外します
じゅんようが霊結果両○だから、狂人か王。が真なら狐になるという事でしょう」
池田さん「狩人おつかれし!
めっちゃ驚けよな!し!」
さん「おぉ狩人乙だ」
せいばーさん「おはぴか」
王。さん霊能CO 黒騎士さんは人狼でした そうですね
とにかくキチガイ三連占い○(つまり真狐狂人)から昨日の猫噛み、凛さん●で3W
もう占いの真偽とかわりとどうでもいいです 狼吊れば勝ちです…頑張りましょう
>◆めっちゃさん「ペが狼で我噛みってとこだろーな!」
>◆めっちゃさん「私はめっちゃ●吊っときたいかんな!」
めっちゃあやしいかんな!とだけいっておきます
【霊能CO 黒騎士●】
鶴喰鴎さん「おはようー
池田が真ならラインの切れた黒騎士は偽
ネッサが真なら、じゅんようと池田が確○&王。に○より黒騎士偽
どっちにしろ王。さんは吊る必要一切なしだ
確○扱いで良い、あとはグレラン」
黒騎士さん「しくじったな 王を吊れなかったのは失敗だった
どろぼうがちゃんと説明すれば村も気づくよね」
7日目の朝となりました。(13/08/15 02:13:34)
めっちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めっちゃさんを狙います。 >>> モードレッド <<<
じゅんようさん「…噛まない」
破壊者さん「>池田狂 ネッサ狼 じゅんよう真 王。狼 我狼 鶴喰鴎狼 
俺●言ってるからこれ無いんだよね…」
さん「モードレッドが誰を噛むかだ」
黒騎士さん「うむまずいな どろぼうはずっと推理しっかりしてたから
残られると困る……」
じゅんようさん「流石に共有守るんじゃないかと思うよぉ〜」
さん「そうだな●もらいすぎて忘れてたが猫COしてればよかった」
さん「どろぼうさんが気づきましたわ」
黒騎士さん「じゅんようどっちの霊能からも○だから狼以外なのは確実なんだよ
下界視点でも」
棗鈴さん「どういう構成を考えててもいいけど共有だけは護衛して欲しいぞ」
どろぼうさんの独り言「でもそれだと狼の数が合わない」
ネッサさん「信頼を勝ち取る方向で行こうと思ったのよ
ネッサ我が村人だったら泣き寝入りでいいと思ったわ」
マジレスさんの会話「ネッサ真なら狐いないんやな…」
どろぼうさんの独り言「待て黒騎士は凛に○だ
それだと真占いがじゅんようになる」
さん「そもそも我さん猫なら●貰った時点でCOしてると思いますわ」
さん「めっちゃ噛まなくてよかったな…」
モードレッドさんの遠吠え「(・▽・)」
破壊者さん「じゅんよう真なんてあるのか、下にいなかったからわからんぞ」
黒騎士さん「我が猫噛んでくれたのは幸か不幸か ともかくこれで共有抜けば指示役はいないな
抜けないだろうけど」
セイバーさん「この狩人は駄目だな!」
モードレッドさんの遠吠え「え」
マジレスさんの会話「ダメだった」
さん「ネッサが狐のくせに専務するからだ」
さん「めっちゃさん…」
モードレッドさんの遠吠え「萌」
めっちゃさんの独り言「うーん・・・」
池田さん「>真占いをもっていった池田に腹パンしますわ」
ドンと来いし!カナちゃん初日夜にその覚悟はできたし!」
さん「池田信用ゼロすぎる…」
モードレッドさんの遠吠え「ゆ」
じゅんようさん「>池田狂 ネッサ狼 じゅんよう真 王。狼 我狼 鶴喰鴎狼
…すごい!」
マジレスさんの会話「最後でいいか」
マジレスさんの会話「これで狼1狐1になればと霊能片方吊ったけど
もう片方吊れないんやな」
さん「>でも初日と池田が共有COしつつ、狐や狂人が初日と共有COしていたら?
無論池田を吊る」
めっちゃさんの独り言「池田狂 ネッサ狼 じゅんよう真 王。狼 我狼 鶴喰鴎狼 」
黒騎士さん「いやあ最初は楽勝かなと思ったんだが……なかなかいい勝負になってしまってるなあ」
モードレッドさんの遠吠え「あ」
モードレッドさんの遠吠え「杯」
モードレッドさんの遠吠え「聖」
モードレッドさんの遠吠え「大」
破壊者さん「でも初日と池田が共有COしつつ、狐や狂人が初日と共有COしていたら?」
池田さん「黒騎士おつかれし!
これから霊界に来るみんなの
「え!池田真だったの!?」っていうリアクションを見るのが楽しみし」
さん「嫌な予感がして先に噛んだ
すまん」
さん「お疲れ様よ 型月勢もあとわずかね」
棗鈴さん「おつかれだ」
モードレッドさんの遠吠え「モドレちゃんがんばるんですけお!!!」
じゅんようさん「わぁいお疲れ〜」
さん「黒騎士お疲れ様だ」
さん「おつかれさまですわ
おつかれさまですわ」
モードレッドさんの遠吠え「我が麗しき父への叛逆」
黒騎士さん「おつかれさまー」
さん「いくら池田でも共有の時は信頼するぞ?
たとえ相方が初日でもだ!」
マジレスさんを護衛します。 >>> めっちゃ <<<
ネッサさん「ハァイ、ネッサ狐よ」
モードレッドさんの遠吠え「さあ、勝負ですね」
さん「もし負けましたら
真占いをもっていった池田に腹パンしますわ」
6日目の夜となりました。(13/08/15 02:07:49)
黒騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マジレスさん0 票投票先 → 黒騎士さん
めっちゃさん0 票投票先 → 黒騎士さん
鶴喰鴎さん0 票投票先 → 黒騎士さん
黒騎士さん7 票投票先 → 王。さん
どろぼうさん0 票投票先 → 黒騎士さん
王。さん1 票投票先 → 黒騎士さん
モードレッドさん0 票投票先 → 黒騎士さん
せいばーさん0 票投票先 → 黒騎士さん
ネッサさん「ネッサも初日占いかと思って飛び出したの、王。は素で結果を入れ忘れてたのが本音よ」
さん「最初に思っためっちゃ噛めばよかった…」
じゅんようさん「池田ちゃんってだけで人外認定したがるのやめたげてよぉ!」
池田さん「>下界は誰も池田真だと思ってない」
ししし!ある意味爽快だし!」
破壊者さん「狩人も生きてrから吊りが増える可能性もあるぞ」
棗鈴さん「池田は普段から騙りすぎだからな…
狼少女だ」
ネッサさん「我もつっこみいれてたけど、ずいぶん遅いから追従ツッコミしてるように見えたのね
ちょっとメタになるけど、わかめて発言ピックアップとかすると身のあることを言ってるように見えるはずとかって思ったのよ
このネッサはわかめてメモ使ってないけどね」
さん「惜しかったな凛
大丈夫だ
下界は誰も池田真だと思ってない」
棗鈴さん「うむ、いい指定だぞ」
さん「池田にあたし当てられて釣られたのが一番痛いわ…」
さん「安全にいくなら霊能吊って最終日ですわね」
池田さん「>ちゃんと仕事はしてるんだからな…」
狐を露出させた時点でもういいかなって感じし!」
マジレスさん黒騎士を
モードレッドさん「父上ー!父上が生き残れるならオレは賛成だぞ父上ー!」
どろぼうさん「結局は決め内だね」
さん「池田は気を落とすな
ちゃんと仕事はしてるんだからな…」
黒騎士さん「うわー王のくせに生意気な!」
王。さん「そうじゃないですか!わかったでしょう黒騎士は村の勝利なんてこれっぽっちも考えていない破綻狼なんです!」
鶴喰鴎さん「王。は吊りたくないね、どっちにしろ
グレランか黒騎士吊りかのいずれかだと思う」
黒騎士さん「まいったなのんきに王に投票してる場合じゃなかったぜ……」
めっちゃさん「私はめっちゃ●吊っときたいかんな!」
セイバーさん「せいばーは誰を真で見てるのだ?」
モードレッドさん「黒騎士は破壊者●とネッサ●の二つ
黒騎士視点だと池田とじゅんようで真狂でネッサ狼の狐がまだ見つかってない形だと思います
なので黒騎士真なら王。吊りは最後かと
ランスロット真ならアーサー王がLW位置濃厚」
黒騎士さん「狐グレランで死んで……ねーな 破壊者狼だった」
マジレスさん「王。視点狼あと2なら黒木氏吊りで」
破壊者さん「狐騙りって大抵狼有利なはずなんだが色々な歯車がかみ合っていい勝負になってるな」
どろぼうさん「逆に黒騎士の方を信じるなら間違っても王。は吊れないと思うよ」
じゅんようさん「せいばーちゃん吊れないかな…なんか不穏だし」
王。さん「そうですね 私を吊ったら対抗は破綻します 私ももう役目を終えた身
ですが8>6>4>2ですから吊りはタイトです どうしますか」
さん「ネッサ狐だったのか!?」
せいばーさん「きつね考えなければ霊ロラで勝ちピカ」
さん「>とうかぺは喋りすぎだ
どうせ何を言っても吊られないのですからガンガン言いますわ
最終日に猫として生きたかったですけど…」
マジレスさん「両ランすると村終了の可能性があるから両方吊りはタンマなんやな」
黒騎士さん「>狐勝つけどね
忘れてた! やべえ!」
鶴喰鴎さん「>対抗が狼なら霊ロラで終わるはずだ
狐勝つけどね」
どろぼうさん「黒騎士視点が対抗吊れば狼全滅狐不明で
王。視点が狐死亡潜伏狼1かな」
鶴喰鴎さん「黒騎士真なら王。吊ったら村終わるんじゃない?」
じゅんようさん「狩人が共有護ってそうなのがなんとも」
ネッサさん「ネッサもう一日長生きできてたら真決め打ちされてたんじゃないかって思うわ」
さん「とうかぺは喋りすぎだ
猫だとは思わなかったぞ」
さん「●出した霊能ぶっ吊るせばいいのですわ」
セイバーさん「●貰いの我噛むわけねーだろ!
○のぺが!」
モードレッドさん「ネッサ真なら王。も真っぽい
ネッサ狼から我を身内切りするとは思えない
ギルガメッシュが猫ならCOしていたでしょうか」
黒騎士さん「対抗が狼なら霊ロラで終わるはずだ
俺は気楽になったぞハハハ」
棗鈴さん「狼の勘が良すぎる…色々破綻するところだったのに惜しいな」
せいばーさん「>おいおい占いもいないのに呪殺なんて起こるわけ無いだろう
>しっかりしてくれ
すまない素でボケた…」
黒騎士さん「ああそうかネッサの○かペは
じゃあぺが我を噛んだってことか」
マジレスさん「ネッサ真の場合も運よくフォローできた形なんやな」
王。さん狐もいませんし残り潜伏狼は1です 黒騎士吊ってグレランしましょう
どろぼうさん「ってそっちばかり気にして目に入るのが遅れたが王からネッサ○か…」
破壊者さん「とりあえず黒騎士は吊れそう、残り吊り2回でモードレッド吊れるかな?」
じゅんようさん「ネッサちゃん真に見られて霊能決め打ちの流れに…」
さん「ネッサ真説きたな…」
黒騎士さん「そうか猫噛みか 我がペを噛んだのか?
だが我はネッサの●だしな……」
池田さん「>「あ、多分これペさん猫ですね 我さん狼でネッサさん真です」
しし…霊能にまで見捨てられたし!
でも村が勝てばいいし!」
めっちゃさん「ペが狼で我噛みってとこだろーな!」
マジレスさん「両方ともネッサの占い先とは運命やな」
どろぼうさん「おいおい占いもいないのに呪殺なんて起こるわけ無いだろう
しっかりしてくれ」
セイバーさん「池田ぁ!」
せいばーさん「猫いたっけぴか?」
さん「まだフォロー効くなこれ」
鶴喰鴎さん「我さんがぺさんを噛んだか
ぺさんが我さんを噛んだか」
王。さんあ、多分これペさん猫ですね 我さん狼でネッサさん真です
さん「おつかれさまですわ
占い居ない状況下なので猫しかありえませんわ!」
めっちゃさん「猫か?」
モードレッドさん「猫噛みしかないですよね」
どろぼうさん「ここで猫を噛んでしまうとは不運な狼だね」
せいばーさん「銃殺ぴか?」
さん「いやな予感がして我が噛んだが」
黒騎士さん「呪殺……はないか なんだこれ」
ネッサさん「あっ、我の方がかんでるのね、お疲れさま」
棗鈴さん「ああ、我が噛んだのか…おつかれだ」
どろぼうさん「生憎僕は一度取ったお宝にはもう興味がないんでね
今日からは挨拶の順番なんて不毛な物は気にしないで行かせてもらうよ」
せいばーさん「ぴかー………
(…きんぴかがずっとこっちみてるぴか)
(セイバーたすけて)」
モードレッドさん「おはようございます
霊ロラは一旦反対してみましょう
もし真狂なら吊らずに済みますし、狼交じりなら狐噛みがあったときの窓口になればいい」
じゅんようさん「やってしまった…
お疲れ様だよ〜二人とも」
池田さん「やったし猫又!」
破壊者さん「なんか本当にネッサ真に扱われそうな気がしてきたぞ」
めっちゃさん「おっはよー!私でめっちゃシコれよな!!」
さん「我のほうが死んだー!?」
さん「もっていきましたわ!」
さん「やらかした!」
黒騎士さん霊能CO ネッサ●
落ち着いて聞いてくれ ネッサは狼だった
なんで対抗がじゅんように○を出したのかはわからん
連携ミスがあったのか 対抗が狂なのか
王。さん霊能CO ネッサさんは村人…でした…
ちょっと意味がわかりませんね 本当に狐混じりだったようです
ででですがネッサさんが池田さんを銃殺したと言うのであればなぜ死体が1だったのか…
でもネッサさんが狼でない以上噛み合わせはできませんしあの結果にあの速度で対応したとはちょっと考えられません
これはちょっとまずいですね ネッサさん真の可能性が現実味を帯びてきました
【王。の霊能CO ネッサ○】
となると対抗が狼だとしても潜伏残り2 いえネッサさんが真であれば我さんを吊って残り1です
なんだ何の問題もありませんね 狐もいないし後はグレランで残り一匹探しましょう
…これでネッサさん真じゃなかったら2匹頑張って探しましょう
鶴喰鴎さん「おはようー
霊能結果が気になる…
ネッサさん狼として、王。に○を出してきた理由は?
狼の霊能騙りと共倒れしないよう、わざと真霊能とラインを合わせてきた?
それとも単に無駄な○を増やしたくなかった?

…どっちにしろ今日からはグレランだね
確定○はマジレスさん、そして池田を真と見るなら王。さんもだ」
6日目の朝となりました。(13/08/15 01:59:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 我 <<<
王。さんの独り言「となると池田噛み合わせは不可能 あの速度で結果に対応できるわけがない
つまりネッサ真で銃殺GJか噛みかちあわせが起こった…はず」
ネッサさん「ここからは我吊らないでほしいわ、ネッサちょっと悔しい」
どろぼうさんの独り言「待て
ネッサが狼……?あの出方で?」
王。さんの独り言「ネッサ…○…?」
棗鈴さん「猫又がここで処理されるのか
これで真霊能がわかるはず、そうなると可能性の低いネッサ真も拾ってくれるかもしれない」
さん「やめてくださいまし! やめてくださいまし!」
じゅんようさん「めっちゃを噛んで…」
ネッサさん「これで黒騎士が噛んだら我は死亡確定ね…」
さんの独り言「わかりませんわ!
わかりませんわ!」
セイバーさん「我死んだな」
さんの独り言「構成どうなってるのかしら?」
さんの遠吠え「黒騎士噛み頼む」
さん「ペ猫ですわ! ペ猫ですわ!」
黒騎士さんの遠吠え「がんばれ我」
じゅんようさん「やめろォ!」
破壊者さん「どろぼうお前!俺があんまりディケイド覚えてないうろ覚えのままつっこんだら追従してきやがってー!
初日吊られてほっとしました」
マジレスさんの会話「霊能を決め撃つかそうでないか」
モードレッドさんの遠吠え「ぺ了解」
黒騎士さんの遠吠え「いや吊られないようにしないと モドレだけに頑張らせるのは酷だ」
モードレッドさんの遠吠え「鴎が猫ならCOしていた、どろぼうが吊られ位置だったけど●だらけでCOしなかったか
ペとピカチュウはなんとも
めっちゃもなんとも」
さんの遠吠え「噛みはペにするか
ここが猫はあるまい」
めっちゃさんの独り言「きょーゆー」
池田さん「>「なんか霊界に行ったら土下座しないといけない空気が漂ってきたんやな」
いいし!今のままで貫けし!
ネッサ真はちょっとだけなら考えてもいいし」
どろぼうさんの独り言「推理…?なんだいそれは価値のあるお宝なのかい」
ネッサさん「>どうして狼の占い霊能2騙りじゃなくて狐まじりだと狂人に分かったというんだい?
あとこれ素直にボロだしね」
さんの遠吠え「最悪我は吊られても仕方ない
むしろ霊能ローラー終わったら人柱宣言を出そう」
黒騎士さんの遠吠え「書きかけだがこんなかんじで」
どろぼうさんの独り言「7も取ってしまったし…僕はこれから何をすれば」
マジレスさんの会話「なんか霊界に行ったら土下座しないといけない空気が漂ってきたんやな」
せいばーさんの独り言「狼かな狼だろうな」
ネッサさん「我は狼だって思ってたんだけど、占い1だからいけると思ったんだけど
真から●と狂人が出てくる展開は狐に酷い事をしたわ
でもネッサ騙る狐好きよ」
黒騎士さんの遠吠え「霊能CO ネッサ●
落ち着いて聞いてくれ ネッサは狼だった
なんで対抗がじゅんように○を出したのかはわからん」
どろぼうさんの独り言「あと元々士にちょっかい賭けて適当にやる予定だったRPだから特に言う事が浮かばなくて辛くなって来たよ
彼を吊った人達には反省してもらいたいね」
モードレッドさんの遠吠え「○を出すとギルガメッシュが吊られてしまいますね」
棗鈴さん「おつかれだ」
さんの遠吠え「後問題は猫よなぁ…」
さんの独り言「私を噛んでくださいまし!」
ネッサさん「お疲れ様、やっぱりあの初日は無理があったわ」
黒騎士さんの遠吠え「よしでは●を出すか」
マジレスさんを護衛します。 >>> めっちゃ <<<
じゅんようさん「お疲れ様だよ〜
まさか狐だとは思わなかったんだよ〜」
さん「おつかれ ネッサみたいな奇策好きよ」
池田さん「狐おつし」
どろぼうさんの独り言「どうも何か引っかかるんだよなあ」
さんの遠吠え「すまんなネッサ」
黒騎士さんの遠吠え「さてどうする○か●か」
モードレッドさんの遠吠え「王。はネッサ○を出して占い真狂狐を
黒騎士がネッサ●を出せば3-2で真狂狼-真狼を訴えられます
黒騎士狼だと狐処理ができており、王狼だと狐処理ができていない流れに」
5日目の夜となりました。(13/08/15 01:53:40)
ネッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん9 票投票先 → さん
マジレスさん0 票投票先 → ネッサさん
めっちゃさん0 票投票先 → ネッサさん
鶴喰鴎さん1 票投票先 → ネッサさん
さん0 票投票先 → ネッサさん
黒騎士さん0 票投票先 → ネッサさん
どろぼうさん0 票投票先 → ネッサさん
王。さん0 票投票先 → ネッサさん
モードレッドさん0 票投票先 → ネッサさん
せいばーさん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
棗鈴さん「ネッサ真でみると池田狂人になってじゅんようが二重○の説明ができなくなる
無理じゃないかな」
さん「狐でも狂人でも◯じゃないの?」
じゅんようさん「わぁいいい流れ
じゅんよういい流れだーいすき!」
破壊者さん「ここで王。を噛まないとネッサ○が王。の口から出るから我は吊れるんじゃないか?」
セイバーさん「王から○結果が出ればネッサ真目で見られるかもしれんし
そうでなくても適当●だグレーに戻るだけだろう」
さん「我は生き残りそうだし 狐めっちゃ仕事したな」
棗鈴さん「これ逆にもう我は吊れないな
負けそうだ」
ネッサさん「じゃあもう我のこしてよね、知らないわ」
さん「何故我が吊られねばならんのだ!?」
池田さん「共有だけはカナちゃんの味方だったし」
さん「ネッサの色を見るべきですわね
霊能から両○がでたらちょっと面倒ですわ」
王。さん「狐告発ですか…それには死体なしがでていることが必須条件では?
のこり潜伏1で狼が狐探しに出向いてくれるでしょうか」
モードレッドさん「ネッサさん、占いに狐交じりを押すにしては霊能真狂は考えないんですね
2-2でかつ、占い1スタートでした
狂人は霊能CO待機だった方がまだすんなり行きますが」
せいばーさん「ネッサ吊られたがりすぎて真には到底みえないぴか」
マジレスさん池田噛まれてじゅんよう両○なのでネッサ黒いし
霊能もなんか狼いそうなんでネッサ吊り提案
ネッサさん>どうして狼の占い霊能2騙りじゃなくて狐まじりだと狂人に分かったというんだい?
ネッサそこまでは考えが回ってなかったわ
でも事実は真狂狐なのだから仕方ないのよ
冗談とかそんなのは考えないわよ

せめて我を釣ってください、本当にお願いします!
鶴喰鴎さん「>両方○にしてきた理由になるんじゃないかなと思うんやな
……一応我さん吊っておく?
それで王。さんとラインが切れればネッサさん破綻確定だと思うし」
セイバーさん「ネッサ妄信でも問題ないのだがな
ネッサ吊れば」
さん「霊能はそれでよいが占いはどうする?」
黒騎士さん「ネッサが狼なら偽霊能がじゅんように●を出すはずなんだよ
そうでないとネッサ真が消えちまうんだから」
鶴喰鴎さん「あー、そうか、黒騎士さんを残しておけば狐告発が期待できるんだ
じゃあネッサさんでいいか」
マジレスさん「というわけで霊能の内訳は真狼とみさせていただきたいんやな」
どろぼうさん「>池田狐を知らせるために狂人が飛び出してきたんでしょう
どうして狼の占い霊能2騙りじゃなくて狐まじりだと狂人に分かったというんだい?」
さん「>あれで狐や狼がありえると思うの?
冗談ででてきた狐の可能性ありますわよ」
マジレスさん「池田狐 ネッサ真 じゅんよう狂説を推すなら
両方○にしてきた理由になるんじゃないかなと思うんやな」
さん「狐が自殺しにくるか?
我はそう思わん」
モードレッドさん「2-2に狂人が飛び込むことで池田狐を知らせるですか、狂人が狼に?
占い3を見てから飛び込むのならまあ納得はできますが」
セイバーさん「狼当てるか…狼側も狐は生かす気はないだろうな…
狐勝ちは恐らくない」
せいばーさん「じゅんようを池田より真よりみてたわけじゃないぴか
可能性を考えて余裕があるうちに白黒つけたかっただけぴか
鶴喰鴎投票の理由は昨日言った通りぴか」
さん「そもそも池田狐なら呪殺だしたところで宣言してから占わないと信用得られませんでしょうに」
黒騎士さん「霊能2人からお前真でも狂でもないよって言われたネッサは狐以外ありえんと思うんだがどうだ?
いや俺も信じがたい気分なんだが……」
ネッサさん>池田狂人
池田狂人ならとびでてきたじゅんようがなんだと言う話よ
あれで狐や狼がありえると思うの?
どろぼうさん「ただネッサが真だと言い張るなら狼4で占いが真狂狐なんて面白い事になっていた事になるね」
鶴喰鴎さん「ネッサ真はまだ5%くらいあると思うよ
ネッサさんからも池田からもラインが切れている霊能の黒騎士さんから先に吊ってもいいと思う」
めっちゃさん「>池田よりもじゅんようを真と見ている理由と
池田が占いと言う時点でめっちゃ信用できないかんな!
私は狂人切りとみてる!あと占いロラは見過してたよ」
さん「ネッサもいっていい気がしますわね
昨日じゅんようを狂人と考え
池田狂人を考えない時点で正直偽だと思いますわ」
黒騎士さん「ネッサ狼だとばかり思ってたが対抗は狼のはずだから
じゅんように○出してるのはおかしい 意味がわからん」
ネッサさん池田狐を知らせるために狂人が飛び出してきたんでしょう
ネッサ吊られるのは仕方ないにしても、せめて我を吊ってからにして頂戴
我を最後まで残して狼が勝ちでいいならもう知らないわ
でもいずれ吊るなら我が先でもいいでしょう
モードレッドさん「>池田:狐
>じゅんよう:狂人
>王。:真霊能
なるほど真狂狐ですか
随分と用意がいい」
どろぼうさん「結果は真っ白か…さて
普通に狂人と考えるのが楽だけどそれ以外も一応あり得るかもしれないのが厄介かな」
王。さん「>そいつから○をもらっている王はやっぱり狼濃厚だつじつまはピタリと合う
であれば、私とネッサのラインが今切れた理由を説明できますか?
不可能でしょう あなたたちが狼なのだから」
マジレスさん「ということはネッサの色はほぼ確定したんやな」
鶴喰鴎さん「じゅんよう確定狂人だ
これは分かりやすい…狐の線も無くはないけど」
黒騎士さん「……俺視点では池田とはラインが切れてるんだ だからじゅんよう真
王視点では池田とラインがつながっているから……じゅんよう狂か
おいネッサお前もしかして狐か?」
さん「セイバーが噛まれているではないか!?
なんだ赤いほうか」
さん「おつし」
マジレスさん「池田よりもじゅんようを真と見ている理由と
ネッサに投票せずに鶴喰に投票した理由があればどうぞなんやな
めっちゃとせいばー」
せいばーさん「セイバァァァー!!1!!1」
さん「じゅんよう確定○ですわね」
めっちゃさん「○噛んできたか!」
じゅんようさん「お疲れ様だよ〜」
モードレッドさん「霊結果じゅんよう両○ですか」
どろぼうさん「……よしっ!」
セイバーさん「なんとネッサ狐とはな」
棗鈴さん「おつかれだ」
さん「おはようだ」
黒騎士さん「あれ今日は霊能結果が一致したのか?」
ネッサさん占いCO
私視点でほぼ池田狐なので、構成は…
池田:狐
じゅんよう:狂人
王。:真霊能
黒騎士:狼
王が凛を●と言ってるから狐の適当●がHITしたと見るべきね
なので狼は【我・黒騎士・凛】でほぼ決定よ
潜伏1wを見つけるわ、潜伏1wだから流れとしてはじゅんようを吊って王。に○を出させてネッサ狼として消す
これしかないから今日はじゅんようを吊った人の中から占うわね
今回はグレーからぺを占ったわ、私を切ったのが布石かと思ったのね
結果は村人だったわ

ぺ○
どろぼうさん「3-2でどの占い視点でも残った潜伏人外は1か2
そんな中で起こった占い噛み、果たして状況的にこれで真噛み以外があり得るのかどうかは実に気になる所だね

まあそれはそうとそろそろ朝の挨拶は貰って行くよ!」
池田さん「セイバーおつかれし」
めっちゃさん「おっはよー!天才悪魔男爵ハルナちゃんだ!!」
モードレッドさん「父上……父上を見誤るとは騎士として、息子として不徳の限り……
申し訳ありません……」
黒騎士さん霊能CO じゅんよう○
ネッサは狼で間違いないはずだ
そいつから○をもらっている王はやっぱり狼濃厚だ
つじつまはピタリと合う
やっぱりじゅんようが真だったんじゃないのか?
さん「おはようございますわ」
王。さん霊能CO じゅんようさんは村人でした 狂人でしょうね 狐がわざわざ死ににくるわけがない
池田の真狂はこれではっきりしたと言っていいと思います じゅんよう真はネッサ真より薄い
狐がここならば完全に自殺です ゆえに狂人 噛まれた池田が真であると私は信じます
【王。の霊能CO じゅんよう○】
鶴喰鴎さん「おはようー
我さんは吊って色を見てもいいかも
と少しだけ思ったけど、霊能2だから意味ないね
とりあえず池田は王。とラインがつながっている
池田盲信で行くなら霊能も残せるね」
5日目の朝となりました。(13/08/15 01:45:05)
セイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイバーさんを狙います。 >>> 我 <<<
王。さんの独り言「噛まれそうな気がしますよね…そこからじゅんよう●にもっていかれたりして
ですがそうなればネッサも黒騎士も釣られるでしょう」
ネッサさんの念話「せっかく占い1だから飛び出したのに、じゅんようはきっといいしごとの狂人だわ」
マジレスさんの会話「池田真でいいと思うんだけども」
じゅんようさん「じゅんようも池田ちゃん狼だと思ってたんだよ〜
噛まれて死んだときには驚いたよ〜」
さんの独り言「池田 真
ネッサ 狂
じゅんよう 狐
とか?
…く…黒騎士の●出しが狂アピに見えるのはきっと気のせいですわ」
王。さんの独り言「じゅんよう○
狐がこんなところに飛び出さないでしょう 狂人でしょうね」
池田さん「>「池田ァ! 信用ゼロだぞ池田ァ!」
マジごめんし…」
池田さん「>「おそらく狐は池田であったのであろう」
噛み+銃殺に見えてるのかし」
さんの遠吠え「セイバーだな了解だ」
さん「池田ァ! 信用ゼロだぞ池田ァ!」
棗鈴さん「池田が狐にされてるぞ」
じゅんようさん「護衛ずらさせて真占い噛ませたってことで手打ちにして欲しいよぉ〜
ネッサちゃん明日吊らそうでいっぱい悲しくなるよ…」
モードレッドさんの遠吠え「セイバーを噛んでネッサをつる、コレでよいかと」
どろぼうさんの独り言「上のアナタの役割って所にも「怪 盗」って書いてあるような気がするし」
黒騎士さんの遠吠え「我さんを吊らせないようにネッサを徹底的に攻撃するしかないな
対抗もネッサは擁護しないだろう」
さんの遠吠え「おそらく狐は池田であったのであろう」
モードレッドさんの遠吠え「申し訳ありません
言い訳をして良いなら、夏バテのせいにしていただけるととてもありがち
>騎士らしくない
おのれランスロット!」
どろぼうさんの独り言「まあいいか、僕の仕事は推理ではなくてお宝を頂く事だからね」
さんの遠吠え「じゅんよう狂人であろう
噛んでいいな」
どろぼうさんの独り言「ネッサが真で呪殺&護衛だとしたら狩人がここでどこを守るって言うんだ?」
モードレッドさんの遠吠え「共有はGJ警戒で残しましょう
◎のセイバーにでもするのが吉かと」
せいばーさんの独り言「これで狂潜伏だったらどうしようぴか」
さんの遠吠え「モドちゃんはドジっこだな
愛いヤツよ」
さんの独り言「>じゅんようでもいいけど、どうせ狂人でしょう?
言ってる意味が…
本気で池田狐と考えてるのでしょうか?」
黒騎士さんの遠吠え「霊能CO じゅんよう○
ネッサは偽 それも狼でほぼ間違いない
そいつから○をもらっている王はやっぱり狼濃厚だ
つじつまはピタリと合う
やっぱりじゅんようが真だったんじゃないのか?」
セイバーさんの独り言「いや霊能を噛んでくる可能性もあるのか?」
さん「あ ただの勘なのね」
じゅんようさん「狩人も猫も生存かー
つらいなー」
マジレスさんの会話「真なら謝っておくんやな」
さんの独り言「ネッサはたぶんじゅんようを狼と思ってそうですわ」
さんの遠吠え「さて噛みはどうするか」
モードレッドさんの遠吠え「凛○だから黒騎士-ネッサラインに見えるかもですね
王。はネッサの○でしたか…」
さんの遠吠え「それで混乱するであろう」
さん「ネッサはなんで我吊りにこだわるのかしらね ◯の可能性だってあるでしょうに」
セイバーさんの独り言「護衛するなら余だぞ?狩人よ」
さんの遠吠え「黒騎士は○を出すがよい」
ネッサさんの念話「我が狼じゃなかったらネッサ詰みそうだわ」
黒騎士さんの遠吠え「もちろん霊能結果は○にする」
めっちゃさんの独り言「げぇー!」
さんの独り言「まちがえましたわ
真狂狐-真狼
これですわ!」
マジレスさんを護衛します。 >>> めっちゃ <<<
棗鈴さん「おつかれだ」
じゅんようさん「お疲れ様だよぉ〜
おかしなことしてごめんね〜」
どろぼうさんの独り言「後1人見つかったらおしまいな以上池田が真だとしてもこの噛みは不思議ではないか」
黒騎士さんの遠吠え「すまんなネッサは霊能に○を投げてるんだ ヤツ真とは言えなかった」
さんの独り言「真狂狼-真狼
これですわ!」
池田さん「狂人おつかれしカナちゃんよりいい仕事してたし」
モードレッドさんの遠吠え「じゅんよう霊結果○でネッサを狼位置にできる
じゅんよう霊結果●だとネッサが真か狂」
4日目の夜となりました。(13/08/15 01:39:37)
じゅんようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん2 票投票先 → さん
マジレスさん0 票投票先 → じゅんようさん
めっちゃさん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
鶴喰鴎さん3 票投票先 → じゅんようさん
セイバーさん0 票投票先 → じゅんようさん
さん0 票投票先 → じゅんようさん
じゅんようさん6 票投票先 → 鶴喰鴎さん
黒騎士さん1 票投票先 → ネッサさん
どろぼうさん0 票投票先 → じゅんようさん
王。さん0 票投票先 → 黒騎士さん
モードレッドさん0 票投票先 → じゅんようさん
せいばーさん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
棗鈴さん「RPがネッサじゃなくて大神さくらなら完全に自分を吊ってと言ってたな」
破壊者さん「我って言う文字のせいでネッサが自分を吊れって言ってるようにも見えてくる」
棗鈴さん「これは狐を応援したくなる」
黒騎士さん「王はネッサの○だぞモードレッド」
じゅんようさん「それで噛まれた真占い知ってるもん!」
鶴喰鴎さん「自分の真を切っていい、なんて占いはいないと思うんだ…」
ネッサさんじゅんようでもいいけど、どうせ狂人でしょう?
霊能が生きてる内に我を吊ってほしいのよ
王。さん>狼が居たら噛まないでしょ占い
占いと霊能に2いるときに●を当てられたのですからあと一つ●が出たら詰みです
噛まない理由がない
どろぼうさん「噛まれが出た以上どうあれのこった占いのこれからの結果は高確率で邪魔な情報になりねないし
僕としてはすっきりさせたいかな」
セイバーさん池田の○は
余だ!
じゅんようさん>アナタ視点狂狼だったのでしょう?
下手な発言したら潜伏占いとして噛まれるよぉ〜!
せいばーさん「われは鶴喰鴎つってようすみるぴか」
モードレッドさん「霊能を残せるなら王。が残りますよ!池田の○です!
父上!生き残れる可能性がでてますぞ父上!」
セイバーさん「もうこの発言でじゅんよう真は完全に切った
ここを吊るぞ指示がなければな」
鶴喰鴎さん「まあどっちも吊っていいと思うけど
一応ネッサさんはまだ真の目があるから、私はじゅんようさんに投票するよ」
モードレッドさん「3-2ですから真狂狼-真狼で考えて、池田真で考えるなら占いつり切りから霊能のこしでいいんじゃないでしょうか
片方は狐噛みがあったときの窓口ということで」
じゅんようさん鶴喰鴎しばらく残して
最後の場面で吊ってくれるといいよ〜
じゅんよう真を切るのはいいけど
切った先の占われた人の動向に目を向ければ分かると思うよぉ〜
さん「この人数だ狼2騙りは当然であろう
我は昨日も言ったぞ」
ネッサさんここで占い即抜きが出来るって言う事は狐が占いに混じってるって言う事がずばり的中してるからよ
狼が居たら噛まないでしょ占い
めっちゃさん「私はじゅんよう真めでみてるかんな!」
さん「じゅんようは初日の発言がまったく潜伏占いっぽくないですわ
アナタ視点狂狼だったのでしょう?」
王。さん「まあ一応池田狂人専務で真と思われ噛まれたという可能性もありますが…
残り二人の占いの出方が著しく信用を落している 」
マジレスさん素村でいや残った占いはいる派の人はなにかあれば言うんやな
どろぼうさん「ラインらしき物も一応出来たし後はどこを信用するかって至ってシンプルな話かね
池田が真だったとしても自身の●と対抗や霊能含めると人外3は出して来たんだからそれなりに仕事はしてくれてる事にはなるかな」
セイバーさん「うむまあじゅんよう吊って王の結果を見るか
黒騎士吊りでもいいが
どうするのだ?」
鶴喰鴎さん「じゅんようが狂人としても
じゅんよう視点では真狼−真狼に見えるのが普通だと思うけど」
棗鈴さん「めっちゃが護ってたのはじゅんようだな」
黒騎士さん「池田が狂人ってことはネッサかじゅんようが真狼ってことだ
対抗は狼だろうから王に○投げてきたネッサが狼か?」
さん「じゅんよう」
棗鈴さん「あ、これは我が吊られるか?
狐占いで信用勝ち取りとかみてみたいぞ」
破壊者さん「めっちゃは誰守ってたんだろうな」
マジレスさんのこったうらないいらない
鶴喰鴎さん「ネッサ狼、じゅんよう狂人が一番しっくりくるなぁ」
じゅんようさんどちらの霊能が真でも狼は1
霊能両吊りでおそらく1
じゅんようから鶴喰鴎
ネッサ

狐探さないと…
せいばーさん「われもじゅんようのいろはみたいぴか」
ネッサさん>じゅんようが狐警告のため出てきた狂人
まさにネッサが疑ったのはそれよ
せめて今日は我を吊って霊能結果を聞いて頂戴
セイバーさん「余はもう王残しの役職ローラーを希望するぞ!」
さん「じゅんようは間違いなく偽っぽいですわ
ここの色を見たいですわ」
棗鈴さん「共有COはあたしがすればよかったかもしれない
池田真目でみてたんだけどな」
鶴喰鴎さん「池田は狂人か真…ってネッサさん対抗占ってるの?
うーん…狼4なんだから2騙りも普通にあると思うんだけど
どうして狐だと思ったのか分からない」
池田さん「>「池田ァ! よくもみつけやがったわね!」
すまんしさんざん腹パンしていいし」
黒騎士さん「>割っているのはあなたでしょう それができるのはあなたが狼だからです
ちょっとキングだからって威張るなよ! クイーンより弱いくせに!
こっちは桂馬より器用なんだぞ!」
モードレッドさん「池田が噛まれてるなら池田が真か狂
ネッサの占い文だと池田占いですが、ここで対向占いというのは信頼を得る気が無いように見えがちです」
さん「ネッサ真はあると思いましたが今日の結果で切りましたわ」
マジレスさん「池田=狐とも考えたんやな一応
じゅんようが狐警告のため出てきた狂人ってことで
ただ普通に噛まれたに賭けるんやな」
セイバーさん「ここで対抗占いとか余は信じないぞ!
死体が二つならともかくな!」
黒騎士さん「俺視点では池田は狂人だな」
さん「かみ合わせで狐銃殺に見せたのか?」
王。さん>◆黒騎士さん 「だから何でことごとく霊能結果割ってくるんだよお前!どうして俺の霊能結果がわかるんだよ!」
割っているのはあなたでしょう それができるのはあなたが狼だからです
ネッサさん適当噛み被りか銃殺GJのどっちかね、予想通りだわ
あとは我を吊れば私の真がわかるはずよ
じゅんようさん「うわっ狂人噛み…
占いロラに持っていこうとするの苦手だよぉ〜」
どろぼうさん「池田は死体になっているので狼でないのは確定
そしてネッサがここでその池田占いか」
せいばーさん「池田ァぴっかー!!!」
池田さん「>狩人からの信用はゼロだったぞ」
しゃーないし…
村人ごめんだし…」
王。さんああ・・・池田真でしたね 残りと対抗全部吊ってしまいましょう
それから狐と潜伏を探すグレランです というかそれだともう私も要らない気がしますね
さん「池田ァ! よくもみつけやがったわね!」
黒騎士さん「だから何でことごとく霊能結果割ってくるんだよお前!
どうして俺の霊能結果がわかるんだよ!」
せいばーさん「ぴっかぴっかー
(…きんぴかがずっとこっちみてるぴか)
(不審者ぴか)」
めっちゃさん「池田かまれてるのか!って事は狂人か真かよ!めっちゃめんどくさいな!」
池田さん「ネッサ狐かし…」
さん「もうネッサもじゅんようも切りましょうか」
セイバーさん池田ぁ!
どろぼうさん「…くっ」
さん「占いが噛まれているではないか!?」
棗鈴さん「おつかれ
狩人からの信用はゼロだったぞ」
めっちゃさん「おっはよー!私でめっちゃシコれよな!!」
モードレッドさん「おはようございます
3-2なら恐らく真狂狼-真狼ですよね
それで黒騎士から破壊者●が出ているなら狼は●吊られの後に2騙りしてる公算になってしまいます
3-2で狼2騙りで考えるなら、黒騎士は偽よりである可能性が極めて高いかと」
どろぼうさん「ニアぬすむ
 ニア朝7番目」
鶴喰鴎さん「おはようー
狼じゃないのに●出されたの久々な気がする鶴喰鴎です
じゅんようは当然偽になるわけだけど
2-2展開で狼サイドが占いを足してきた理由は何だろう?

じゅんようさんが狂人だった場合
始めっからじゅんようさんは潜伏占い予定で
ネッサさんが狼で、占い1展開はまずいから足してきた
とか? そういうのが一番しっくり来るかな

じゅんようさんが狼は、場を混乱させるため?
2-2展開から3-2展開に変わって狼が何か得をすることはあるかなあ
じゅんようさんが狐は…まあ考えなくていいか」
さん「我はやはりネッサと王。狼でラインを繋げていると判断するぞ!」
池田さん「おつし」
マジレスさん「今のイメージ
池田…真
ネッサ…単独占い回避の狼
霊能2人…真狼
じゅんよう…霊能で出ようと思ったけど2人出てきて仕方なく潜伏するも
なんか占い増えたし潜伏よりは占いに回ったほうがいいかもと思って出た狂人」
さん「おはようですわ」
ネッサさん占いCO
ネッサ視点で狼1見え、霊能は我の発言でほぼ黒騎士狼
じゅんようの出方は狂人っぽいから池田は狐の可能性があるわ、だって占い2騙りになるもの
ネッサ怪しいといわれても対抗をここで占うわ
結果は村人、狂人か狐ね

池田○
じゅんようさん潜伏占いのデメリットは、○出した人がグレランで吊れちゃう可能性なんだよ〜
ネッサちゃんが出た時はかなり心が動いたけど、なんとか潜伏ができたよ〜
だからグレラン提案はちょっと怖かったけどめっちゃさんは多分平気だろうと思ったよ〜

占い結果だよ〜
囲いがあったから困るからセイバーを占ったよ〜
>黒騎士吊りだな!共有よ
>うむ余もじゅんよう真は切るぞ潜伏理由も薄いしな
ここですぐにじゅんよう吊ろうとするなんてまさか狼じゃないと思うんだよ〜
狼だとしたら命知らずだよ〜
村人だったよぉ〜
【占い セイバー ○】
王。さん霊能CO 凛さんは人狼でした やりましたねしろう これで潜伏はあと1です…多分 占い2騙りとか狐をのぞけば
【王。の霊能CO 凛●】
>◆凛さん 「占いを誰も信用出来ない…」
村だったのなら一番信用できないのは自分に●をだした池田のはずです おかしな発言ですね
占いと霊能に騙りを出している以上池田の身内切りは薄いと思いますが…ですが考えの外においやるのも危険ですね
ただ狼が1吊れたのは事実です 頑張っていきましょう
セイバーさん「うむ昨日のは吊られた破壊者を共有と勘違いしたのだ…
池田の●吊りだがこれで霊能が両方とも○だったのなら余は悲しい!」
黒騎士さん霊能CO 凛○
おいおいマジかよ 普通の出方した池田が偽なのか
これだから騎士道精神なんてのはアテにならねえんだ
対抗は狼だろうから王に○を出してるネッサは偽か?
となると消去法でじゅんようが真になってしまうが……
4日目の朝となりました。(13/08/15 01:31:01)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> 我 <<<
マジレスさんの会話「じゅんようはせめて二日目にCOしてくれればと思う」
棗鈴さん「質問に答えないな、まあいい」
さんの独り言「3-2なんですから●吊ってる暇ない気がしてきましたわ」
どろぼうさんの独り言「というか黒騎士真だともう狼は全部露出してないかこれ?」
王。さんの独り言「凛さん●…ですが占いと霊に騙りをだして身内切りの余裕があるでしょうか」
さん「めっちゃ駄目だな!」
池田さんの独り言「めっちゃ村
多分村だし」
さんの遠吠え「共有が抜けたのは幸いであった」
棗鈴さん「これ池田噛まれるな」
めっちゃさんの独り言「共有抜いて粉言うだろうしじゅんようまもってやるか!」
めっちゃさんを占います。 >>> 池田 <<<
モードレッドさんの遠吠え「我さんに任せます」
さんの遠吠え「了解だ
30で池田を噛もう」
黒騎士さんの遠吠え「了解 文章を少し書き換える」
モードレッドさんの遠吠え「池田を噛みましょうか」
さんの遠吠え「凛はお疲れ様だ」
モードレッドさんの遠吠え「ええ、占い噛み切りでいいと思っています
ネッサ噛みか池田噛みですね
池田を噛むなら我吊りを回避できるかも?」
マジレスさんの会話「その場合池田狐 ネッサ真が可能性高くなるから考えたくないんやな」
せいばーさんの独り言「つかれであたまがうまくまわらないぴか」
黒騎士さんの遠吠え「大丈夫だ霊能結果を割る
霊能両視点で●1つ吊れてることになるから村側も計算しやすいだろう」
棗鈴さん「さっきの池田狐とは逆の構成だった」
さんの遠吠え「池田噛むか?」
モードレッドさんの遠吠え「>ネッサもじゅんようもまるっきり信用できない出方だし
凛○ならネッサ真より目の結果にした方が得策かと
3-2なら真交じりだと思われます、かつ真狂狼で」
マジレスさんの会話「もしくは狐混じりで狐いると伝えに来た狂人」
黒騎士さんの遠吠え「狐が出てきてくれるとは助かるな 無難な○の出し方したネッサが狐かな」
さんの遠吠え「これ狐がいるぞ」
どろぼうさんの独り言「なんか素直に真狂狼ー真狼って感じじゃないんじゃない勝手気がするんだけどどうなんだか」
じゅんようさんを護衛します。 >>> めっちゃ <<<
さん「ネッサ狐だったのね…冒険的だわ」
さんの遠吠え「さてどの占いを噛むかだな」
マジレスさんの会話「池田真 ネッサ狼 霊能2は真狼でじゅんようは仕事し損ねてあわてて出てきた狂人」
池田さんの独り言「ぜってー狐あてるし…!」
モードレッドさんの遠吠え「凛が吊られてしまったのですか…」
黒騎士さんの遠吠え「オッケー任せた」
棗鈴さん「おつかれだ
狩人探しの噛みだったのか?」
どろぼうさんの独り言「さて、そろそろRP遊びもやめて真面目に考えるかと思っていたのに何なんだいこの状況は」
池田さんの独り言「共有ナイスセンスし
霊界のみんなおつかれし
カナちゃん力づくで信頼勝ち取るし…」
じゅんようさんの独り言「おつかれさまだよぉ〜
池田ちゃん真なら割と困るよね」
黒騎士さんの遠吠え「霊能CO 凛○
おいおいマジかよ 普通の出方した池田が偽なのか
これだから騎士道精神なんてのはアテにならねえんだ
ネッサもじゅんようもまるっきり信用できない出方だし
こいつはまずいぜ……」
モードレッドさんの遠吠え「真狂狐-真狼ですね
占い噛みきりましょう
霊結果は○でOKです」
3日目の夜となりました。(13/08/15 01:25:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん1 票投票先 → さん
マジレスさん0 票投票先 → さん
めっちゃさん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
鶴喰鴎さん2 票投票先 → さん
池田さん0 票投票先 → さん
セイバーさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
じゅんようさん1 票投票先 → 鶴喰鴎さん
黒騎士さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → さん
どろぼうさん0 票投票先 → さん
王。さん0 票投票先 → さん
モードレッドさん0 票投票先 → じゅんようさん
せいばーさん0 票投票先 → さん
破壊者さん「●ローラーになるんだろうか?」
棗鈴さん「3-2になったから池田の身内切りは考えないだろうな
我が逆囲いみたいになってしまったぞ」
破壊者さん「池田と言うだけで十分だ!だもんな」
さん「占いを誰も信用出来ない…」
どろぼうさん「そんな潜伏で信頼は取れないからあり得ないと言うなら騙りでも代わらないと思うんだけどね」
ネッサさん「>王。
我が私-王。ラインだと言ってる所に対しての発言だったのよ
我は自分狼ってわかってるから黒騎士狼かしら」
マジレスさん池田の●吊ってみてほしいんやな
モードレッドさん「>●か役職かグレランかどうするぴか?
グレランはないと思います」
さん「どうするのだ共有!?」
じゅんようさん真狂狼−真狼で見てるから
霊能両吊りでとりあえず狼一匹吊れて
かつ黒騎士真なら更に一匹吊れているよ〜
私の●吊れば更に狼吊れるけど
占いにいる狼吊ったら全部消えて狐に勝たれちゃう可能性があるよ〜
マジレスさんネッサ真はまずないと思う
さん「池田かネッサどちらかが真ですわ
池田が何気に信用高いですわ…」
せいばーさん●か役職かグレランかどうするぴか?
セイバーさん「うむ余もじゅんよう真は切るぞ潜伏理由も薄いしな
ここ吊りでいいと思うぞ」
棗鈴さん「狩人からの信用を切られてるな池田…」
さん「占いにも人外がいるのは間違いないし時間はないわよ!」
どろぼうさん「占い3となるとどうせもうライン出来た所でそこまで意味はないだろうし呪殺が出るのを期待しながら霊能ローラーでいいと思うんだけどね」
池田さん「>「ネッサを信じるか池田を信じるか難しいぴか」
割と落ち込むし
逆の立場だったらきっとカナちゃん即吊りだし」
王。さん「む…つまりセイバーからは偽が見えている…そういうことですかネッサ
なるほど」
鶴喰鴎さん「共有どの●吊りたいか指定したほうがいい
指定しないと狼が4匹か3匹で票合わせしてくるよ」
さん「おそらくネッサと王。が狼であろう」
モードレッドさん「15>13>11>9>7>5>3
申し訳ありません、●ロラは厳しいかもしれません…
●を吊り切ると霊ロラを行った場合、占い決めうちでも危ういのでしょうか」
めっちゃさん池田はめっちゃ信用しないかんな!わかれよな!
マジレスさん一番本物っぽいところの黒を吊るというのでどうか
霊能いるしね
割れるだろうけど
せいばーさん「ネッサを信じるか池田を信じるか難しいぴか」
さんじゅんよう真切っていい気がしますわ
自分が占いで○もグレーのくせして
昨日グレランしたいとかちょっとおかしいですわ
さん「この流れじゃ黒ランは構わないけどカナは偽物よ!!」
ネッサさんあら、絶対にネッサと王。が繋がる事がわかってる発言ね?
ネッサそういうボロ好きよ
鶴喰鴎さん「セイバーさんが興奮してるのはRP?」
黒騎士さん「どの●吊ればいいんだよこれ……」
どろぼうさん「彼女にだけ何か見えてるのかもしれないねえ」
めっちゃさん「天才悪魔男爵ハルナちゃんは●つっときたいな!それくらいわかれよな!」
棗鈴さん「3-2で霊能結果が●は考え辛いからな
狐まじりとはいえセイバーが黒騎士偽というのはわかるぞ」
鶴喰鴎さん「とりあえず●を吊って色を見たほうがいいと思うよ
折角一回グレランしたんだし」
池田さんとりあえずカナちゃんの●吊ってほしいし
他の変な出方の占いは池田占いをなめてかかってきた騙りだし
黒騎士さん「3-2だとライン決め打ちでも3吊り使う 占い決め打ち&霊ロラで4吊り使う
この●全部吊る余裕はないぞ」
さん「>ネッサ王。に○してるから、ネッサの●を吊ってラインを見ればいいと思うわ」
狼が2騙りしていればライン繋がって当然ではないか!!
この人数だ狼2騙りであろう?」
セイバーさん「うるさい!共有が悪い!」
破壊者さん「俺なんにもしてねえよ!」
マジレスさん相方の遺言になるけども
ネッサのCO文が事前に用意したものとは思えない
共有が一人飛び出たために単独占いにさせたくないための狼の騙りと見ている…とのことなんやな
ただもう一人出てくるとか考慮するはずもないんやな…悲劇やな
せいばーさんセイバー?
じゅんようさん「じゅんようの●吊ってもどうせ割れるから結果はもう諦めてるよ〜
●吊るか霊能ロラかは共有に任せるよ〜」
さん「なぜ黒騎士偽になるんです?」
池田さん「>いまのはとりけすぞ!」
はいですし」
どろぼうさん「士…君の姿は見えないけど君は見事にこの村に破壊と混乱を齎せた様だね
僕は嬉しいよ
1人の友人兼相棒兼ライバルとしてね」
モードレッドさん「共有相方が噛まれてしまったのですね
吊り数を考えますがこれ霊ロラでなく●ロラの方が情報多いんじゃないですかね?」
せいばーさん「役職ローラーをいつやるかの問題ぴか」
さん「占い結果が黒しか無いとか嫌がらせにもほどがあるわね…」
鶴喰鴎さん「まとめ作って初めて自分に●が出てることに気づいた」
セイバーさんなんでもない!
いまのはとりけすぞ!
棗鈴さん「あたしが生きてたら今日飛び出た占いはみんな吊ってるな
池田だけ残してた」
ネッサさん「ネッサ王。に○してるから、ネッサの●を吊ってラインを見ればいいと思うわ」
セイバーさん黒騎士偽
王真
黒騎士吊りだな!共有よ
鶴喰鴎さん「占い
池田:セイバー○ 凛●
ネッサ:王。○ 我●
じゅんよう:めっちゃ○ 鶴喰鴎●

霊能
王。 破壊者○
黒騎士 破壊者●

共有
マジレス=棗鈴」
さん「しかも喰われたのが共有か!?」
池田さん「共有噛んだのかし
狼やるし」
さん「どうしましょうこれ」
じゅんようさん「霊能結果割れたしじゅんようもう霊能ロラしたいよ〜
きっと真狼だろうけどノイズになっちゃうから困るんだよ〜」
せいばーさん「共有しぼうりょうかいぴか…」
黒騎士さん「いきなり共有片方食われてるのかよ! どうすんだよ3-2だぞ!」
さん「カナは人外よ! 吊りなさい!」
マジレスさんマジ=棗鈴
どろぼうさん「3−2となると初日役職は流石に考えなくて良さそうじゃないかい
後はここから誠を見分ければいいだけだ、簡単な話だろ?」
さん「ちょっとまてバーンに更にバーンだと!?」
黒騎士さん「対抗はいきなり霊能結果を割ってきたな
俺が●を出すことを知っていたかのような動きだ」
マジレスさん相方は食われました。
めっちゃさん「●ばっかじゃねーか!!メガロ大繁殖だな!!」
セイバーさん「まてまてまて」
モードレッドさん「3-2になってしまいましたね
そして●が三つも
霊能ロラしないで●ロラすればいいんじゃないでしょうか」
さん「め…めんどくさいことになりましたわ…」
棗鈴さん「しかも狐が狼当ててるし」
王。さん「…!?バーン様が二人で●が三つ!?」
池田さん池田占いの信用が低いからってどんどん後出しでバーン様するなし!
カナちゃん悲しくなるし…
せいばーさん「●がいっぱいみえるぴかー」
破壊者さん「ここでバーン飛び出して真占いの●が出て狐も●して
おい!」
マジレスさん「あーこれは謝罪かな…」
さん「ちょっとどういうことなのよこれ!?」
黒騎士さん「なんだなんだこの●だらけの展開は」
鶴喰鴎さん「潜伏増えた…」
さん「●多すぎだぞ!?」
どろぼうさん「……くっ
散々だなこの世界は」
さん「そっちからもでるのですね」
さん「いきなり霊能から●が出た上占いからも●出てますわ」
棗鈴さん「なんだこの構成…おつかれだ」
じゅんようさんということで占いCOだよぉ〜
さん「朝よ! 能力者COお願いね!」
さん「昨日は霊能ローラーかと思ったぞ
共有は弱く発言をせい」
モードレッドさん「おはようございます!」
ネッサさん昨日の占いでは頭から用意していたものじゃなかったの
だから王。の結果変な事になってしまったのね
鶴喰鴎なんかは2-2って私も気付かなかった結果をスルーしていたから気になったけど
今日はあえて私にツッコミを入れた人から占っておくわね
何人がツッコミを入れたか全把握じゃないけど、今日は我をピックアップするわ
ネッサ狼見つける自分が好きよ

我●
どろぼうさん「君達!1なんでグレランするのまではいいとしてあからさまに怪し過ぎた僕じゃなくて士を…破壊者を早々に吊ったんだ!
僕は、僕はこの世界を破壊してみせる彼を追いかけてこの世界まで来たというのに!!
畜生誰がこんな事を…!!

……あ、それはそうと僕も大分危うそうだから彼の元に行く前に7番目挨拶は頂いておこうか」
せいばーさん  ア ヴ ァ ロ ン
ボ ル テ ッ カ ー
鶴喰鴎さん「おはよー
指示は出来るだけ早めにやってね
そんなに重要な場面じゃないから良かったけど
土壇場でミスったりすると大惨事なんだから」
じゅんようさん
【一日目・夜】
わぁい占い じゅんよう占いだーいすき!
じゅんよう今回は最初潜伏してみるよ〜
だって初日に占い2だと、狼が狂人噛んでくれるかもしれないからね!
●が出たら出る方向だけどどうかな〜

初日は左上で目立つめっちゃちゃん占ったよ〜
村人だったよ〜
【占い めっちゃ ○】

-------------------

【二日目・夜】
わぁい占い2
じゅんよう占い2の展開だーいすき!
池田ちゃん狼でネッサちゃん狂人じゃないかなと思うよ〜
でもネッサちゃんは王。ちゃんに○だよね?
こっちの繋がりが実は狼なのかなあ

今日は狂狼−狼霊って鋭い発言してた鶴喰鴎さんを占ったよ〜
まるで本当の占いがいないみたいな発言してたからね〜
結果はなんと●だったよ〜!
わぁい狼吊り、じゅんよう狼吊りだーいすき!
【占い 鶴喰鴎 ●】
セイバーさん「霊能を除き唯一の○である余に投票とはな
ここは吊って問題ない!
よくやったぞ!奏者よ!」
さん「ネッサさんは信用を落としたので呪殺をがんばって欲しいですわ
もっとも真だったらのお話ですが・・・」
めっちゃさん「おっはよー!私でめっちゃシコれよな!!
最後に共有がグレランって言ったの気付かなかったかんな!
それくらいわかれよな!」
黒騎士さん霊能CO 破壊者●
おいおい幸先がいいな いきなりの●だ
ここへの投票者はさすがに人狼ではないと見るぞ
王。さん霊能CO おはようございますしろう あなたの王。です
破壊者さんは村人でした 投票は寡黙吊りでしょうかね
でも破壊者さんも占われて○のセイバーさんに投票していてよくわかりませんね
【王。霊能CO 破壊者 ○】
ここからは対抗についてです
◆黒騎士さん 「おい待て共有はまだ出なくてもいいだろう!」
ちょっと変則的な形になりましたが昨日は最終的に2-2 共有がでなければ霊ロラというのが普段の流れですね
それを考えるとこの発言は霊ロラをさせたかった つまり人外であると皆さんも納得いただけると思います
というか人外なんですけどね
池田さん占いCO
得票の少ないとこ占うし!
候補:めっちゃ ぺ じゅんよう 凛 せいばー
凛を占うし!初日そこそこ発言してるけど内容薄いし
あとローラーやりたそうにしてたしグレランはお気に召さないかし?
凛さん● 狼だし
3日目の朝となりました。(13/08/15 01:16:55)
棗鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棗鈴さんを狙います。 >>> 我 <<<
どろぼうさんの独り言「昼間に言うとただの言い訳にしか見えないから黙っていたんだけどね」
さんの独り言「真狼-真狂
狂狼-真狼
あたりだと思ってますわ」
どろぼうさんの独り言「ちなみにここでこっそり白状しておくと昨日は急に便意に襲わて挨拶が遅れたんだよね」
破壊者さん「なつめってきょうゆうのあれか_」
棗鈴さんの会話「まかせた」
マジレスさんの会話「伝えてみるんやな」
モードレッドさんの遠吠え「池田で?」
さんの遠吠え「なつめりんを噛もう
35」
黒騎士さんの遠吠え「共有は護衛してないと思うがどうだろうな」
モードレッドさんの遠吠え「ロラするなら恐らく黒騎士からになるでしょう
南無阿弥陀仏」
めっちゃさんの独り言「めっちゃ日記めんどくさい!」
黒騎士さんの遠吠え「呪殺出ると危ないぞ 早めに噛めよ!」
さんの遠吠え「さすがに共有に護衛は入るであろう」
さんの遠吠え「とりあえずかみさきをきめましょ」
棗鈴さんの会話「まあ、出たものは仕方ない
今日霊能を吊らなかったから明日ネッサ吊ってもいいんじゃないか?
バーン様だったら占い文も用意してなかったネッサが悪いということで」
黒騎士さんの遠吠え「俺は明日死ぬかもしれんから噛み操作はしない方がいい
誰か頼む」
さんの遠吠え「王。ネッサラインが困るわよね」
破壊者さん「しかも狐騙り潜伏狂人だと!」
池田さんの独り言「さっきの村もいつもどおりのスタイルならさっさと狼2匹見つけられてたし…
頑張るし…」
さんの遠吠え「なるほど・・・
まぁ霊能ローラーの流れではあるし無理に占いを噛むこともないか」
黒騎士さんの遠吠え「ネッサの出方自体は自分が真だと確信できる真占いのようだが
王に○出せば安全だから狂人とも取れる」
モードレッドさんの遠吠え「>まさか王。が霊能とはな・・
おのれランスロット!」
マジレスさんの会話「呪殺出なかったら吊りでいいと思うんやな」
棗鈴さんの会話「池田は真か狂
狼視点ではそれがわからなかったから出た可能性が高い」
モードレッドさんの遠吠え「ネッサが霊ロラ待ちしていたら霊能2になったから占いCOしてきた狂人、こう考えますか?」
黒騎士さんの遠吠え「ネッサは真狂どっちか正直全くわからんからネッサ噛みでもいいか?
どちらかは護衛されているだろう」
マジレスさんの会話「あとすまないんやな
FOするかと言われて霊能二人見えたのにCOったんやな」
さんの遠吠え「ネッサ偽じゃないの」
棗鈴さんの会話「いや、あれは用意してた占い文じゃない
共有の片割れが出たから単独占いにさせないために出た狼だと思う」
さんの遠吠え「まさか王。が霊能とはな・・・」
池田さんの独り言「凛狼
ここは分かりやすいし」
さんの独り言「真狼-真狂が濃厚ですが狂狼-真狼とかもありえそうですわ」
モードレッドさんの遠吠え「池田かネッサ、どちらを真でみるかですかね」
ネッサさんを護衛します。 >>> めっちゃ <<<
どろぼうさんの独り言「畜生誰がこんなことを…!!1!」
マジレスさんの会話「信用低くなるのに人は皆バーンになりたがるんやな」
池田さんの独り言「破壊者はおつかれだし!
カナちゃんはこの村の破壊を食い止めるし!」
さんの遠吠え「そうだな池田噛みにするか
おそらく狂人であろう」
さんを占います。 >>> 池田 <<<
どろぼうさんの独り言「つかさー!!111!!!1」
モードレッドさんの遠吠え「父上ー!ランスロットと霊ロラで相打つぐらいならオレが霊能COすればよかったではないか父上ー!」
さんの遠吠え「む!?グレランか?」
破壊者さん「ばかなぁー!」
棗鈴さんの会話「ネッサはたぶん狼」
黒騎士さんの遠吠え「潜伏3で占い真狂だからライン戦は厳しいな
手堅くいくなら池田噛みでいいと思うぞ」
2日目の夜となりました。(13/08/15 01:11:25)
破壊者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 黒騎士さん
ネッサさん0 票投票先 → 破壊者さん
マジレスさん0 票投票先 → さん
めっちゃさん1 票投票先 → 黒騎士さん
鶴喰鴎さん0 票投票先 → せいばーさん
池田さん0 票投票先 → どろぼうさん
セイバーさん1 票投票先 → どろぼうさん
さん1 票投票先 → じゅんようさん
じゅんようさん1 票投票先 → 破壊者さん
破壊者さん4 票投票先 → セイバーさん
黒騎士さん3 票投票先 → 王。さん
さん1 票投票先 → さん
どろぼうさん3 票投票先 → 破壊者さん
棗鈴さん0 票投票先 → 黒騎士さん
王。さん1 票投票先 → どろぼうさん
モードレッドさん0 票投票先 → めっちゃさん
せいばーさん1 票投票先 → 破壊者さん
じゅんようさん「じゅんようグレランしたいからグレーに入れるね…」
マジレスさん「一旦グレランしたいんやな」
池田さん「中途半端な出の占いと信用がイーブンみたいなカナちゃん
頑張るし…」
鶴喰鴎さん「潜伏の場合
狂狼−狼霊というのも考えなくちゃいけないから面倒だけど
どっちにも真がいることを祈るよ、今は」
王。さん「これでれいろらですか…うーん どうなんでしょう
ちょっと初めてのパターンなのでなんともいえませんが…村が勝つ礎になれるのであればやぶさかではない」
マジレスさん「1−2でもローラー2−2でもローラーとかひどいんやな」
さん「ローラーでいいの?」
さん「不本意ですが池田真めですわねー
ありえるのかしら?」
黒騎士さん「これでも2-2だからな
普通の展開になったと思えばいい」
破壊者さん「グレランでいいんじゃないか?」
さん「ややこしいすぎて困るわ 何なのこの村…」
めっちゃさん「2-2か!それじゃあローラーしたほうが手っ取り早そうだな!」
セイバーさん「2なら霊能ローラーで問題ないか?
ネッサは信用低いとだけ言っておこう!
そして明日余は多分死んでるな!」
さん「ネッサよ
王。の結果はなんなのだ?」
棗鈴さん「ネッサ…まあいいか
2-2だな」
黒騎士さん「いや待て占いは保護しろ! こんなのでも真だったら困る!」
さん「霊能ローラーでよさそうですわね」
どろぼうさん「少し代わった2−2構成だね
これも君という存在の為かい?破壊者」
池田さん共有は出たからには指示しろし
カナちゃんは人外見つけるので忙しいし
せいばーさん「ぴか?
占いでたぴか?」
鶴喰鴎さん「2-2か
じゃあ霊能ローラーが安定かな
でもネッサさん視点王。が真霊能か狂人かはわからないんだから
ローラーが終わるまで潜っておいても良かったのに」
マジレスさん「1−2で霊能ローラーする派の村人多かったんやな…
マジレスはグレランだと思ってcOしてしまったんやな
相方から吊られネームと聞いて
なんだ…ゴメンネ」
ネッサさんあらごめんなさい、○で。を作ってしまったわ
王○よ
モードレッドさん「ネッサさん
王。は○結果でよろしいのでしょうか」
さん「バーンだと・・・?」
さん「え?このタイミングで出るのですか!?」
棗鈴さん「>占い初日の場合指針がなくなるがどの霊能が真かもわからぬ」
2人いる時点で肝心な情報はぼかされるからな
狩人保護もかねたら霊ロラがいいんだ」
黒騎士さん「残り2分切ってから占い出てくるのはやめろよ!
村人が困るだろ!」
じゅんようさん「えっもう霊能ロラ?」
せいばーさん「>占い初日の場合指針がなくなるがどの霊能が真かもわからぬ
ぴか!
われも霊ロラはさけたいぴかー」
破壊者さんここでバーン狙いだと!信じられるか!
モードレッドさん「占い師が増えましたね」
池田さん「さすがにこのタイミングで出るのは偽以外ねーし…」
セイバーさん「むう…今占いが出るのか…」
王。さん「ネッサさん
結果がわかりません」
さん「いや占い1の場合いきなり霊能ローラーはまずかろう」
さん「1-2って不穏ですわね…」
じゅんようさん「狼4いるし真狼の確率が高めだよね〜
じゅんようまだ霊能ロラはしたくないよ〜」
ネッサさんあら王。が出るのね、それじゃあバーン様は止めて出ておくわ
ネッサバーン様やってみたかったの

占いCO 王。

こう言う結果で潜伏狙ってみようとしたのよ
鶴喰鴎さん「ローラーしてもいいの?
占い偽なら終わる可能性が…」
黒騎士さん「おい待て共有はまだ出なくてもいいだろう!」
どろぼうさん「共有は黙って潜っていたなら霊能ローラーになっただろうに出るってことはなにか考えがあるんだろうね?」
棗鈴さん「なんで出たんだ共有
霊ロラだろ?」
池田さん「ロラなら出なくてもいいんじゃなかったかし?共有」
さん「共有一人でたわね 今日はどうするの? グレラン?」
さん「霊能が出たうえに対抗までだと!?」
セイバーさん「むう霊能ローラーはまずいぞ
占い初日の場合指針がなくなるがどの霊能が真かもわからぬ」
じゅんようさん「霊能2だね〜
真狂…なのかなあ」
鶴喰鴎さん占い単独の場合共有トラップは通常よりも価値が高くなる
出来る限り潜伏してるのが吉
棗鈴さん「1-2だったら霊ロラになるな」
せいばーさん「霊2ぴか?」
マジレスさん【許されざる共有CO】
共有CO
相方は生存中ということをお伝えしたいんやな
モードレッドさん「霊能2がほとんど同時に出ていますね
父上!おのれランスロット!」
黒騎士さん「しかし考えてみれば様子見せずに出ておいた方がよかったかもしれん……
霊能ローラーになったら池田が何者かわからんではないか」
池田さん「霊能2かし
安定のローラー…かし?」
棗鈴さん「同じタイミングで霊能でたな」
さん「霊能2人でましたわ
真狂でしょうか?」
めっちゃさん「霊能二人か!めっちゃ吊るすからな!」
どろぼうさん「狼の数は4だ
これだけ居て全潜伏は早々考えられるものでは無い
単独となると今露出している占いはその狼と考えるのが普通じゃないかとは思うが…さて」
さん「霊能2人出たわね」
さん「どろぼうは随分と発言が遅かったな
刹那か?」
マジレスさん「1−2やな」
モードレッドさん「どろぼうさんの挨拶が超おそいですね、ぺさんの観察眼に敬服します」
棗鈴さん「もう共有はFOするか?」
鶴喰鴎さん「>すまんし…
素直な池田とか気持ち悪っ!
あやしい!」
さん「>何かしらは潜った筈だからこうして僕みたいに挨拶もなく遅れて話し始める人は少し怪しく見えるんじゃないかな
七番目はどうしたのですかどろぼうやろうですわ」
マジレスさん「とりあえず池田は釣れないんやな
画竜点睛を欠くんやな…」
破壊者さん「おい初日霊能かこれ、じゃあ池田真かこれ!?」
黒騎士さんかかったな愚か者め
騎士道精神に則って正々堂々の様子見霊能COだ
対抗が出るだろうからそれを待ってから仕留めてやる
卑怯? 黒騎士の騎士道に卑怯という言葉はない
めっちゃさん「初日占いとかめっちゃ考えたくないけどしゃーなしだな!」
王。さんならば霊能CO わたし王。が霊能です
最初の日ですから○進行だった場合か、対抗が現れたら出るつもりです
●進行でも共有などから要求があれば出ます 万一噛まれては困りますからね
せいばーさん「>セイバー○ 村人だったし!
ぴかぴかー
>カタカナのほうだし!ピカチュウは違うし!」
ぴっかー…」
池田さん「>「池田しかいない村とか不安以外ないわよ!?」
すまんし…」
じゅんようさん「とりあえず共有に出てきてもらうといいんだよ〜
霊能は2になるのかな?」
黒騎士さん「霊能は出てきた方がいいぞ 霊能初日ではないだろうからな」
棗鈴さん「うん、霊能は出てもいいと思うぞ」
王。さん「どろぼうさん発言がありませんね…」
ネッサさん「ネッサセイバー○だと紛らわしいせいばーは気をつけたほうがいいと思うの」
どろぼうさん「占いがいくら何でも少なすぎるね
何かしらは潜った筈だからこうして僕みたいに挨拶もなく遅れて話し始める人は少し怪しく見えるんじゃないかな」
セイバーさん「むう…初日くさいな
ただ池田は今のところ真と変わらぬ動きであると
余が証明しよう」
鶴喰鴎さん「よしんば池田が真でもこの村は負けると思う」
モードレッドさん「狼4で占い1とは面妖な…
狼が全潜伏しているか、狼が出ていて初日占い狂潜伏あたりかでしょうか」
さん「単独占いとは…
なにか役職持っていかれてそうだが?」
さん「どろぼうさん挨拶してませんわ
7番目とるとか意気込んでましたのに」
さん「池田しかいない村とか不安以外ないわよ!?」
マジレスさん「ここまでのようやな…COが少なくていっぱい悲しい」
棗鈴さん「なんだこれ…」
池田さん「>「われがほんもののせいばーピッカー!」
ピカチュウはちげーし!」
破壊者さん「初日占いの可能性が高くなってまいりました!」
鶴喰鴎さん「占い少ないね
霊能にも出てきてもらったほうが良さそう」
じゅんようさん「占い1だねー」
めっちゃさん「池田がいきなり占いとかめっちゃ怪しいな!」
せいばーさんわれがほんもののせいばーピッカー!
さん「む?占い1か?」
セイバーさん「占い1なのか?」
王。さん「ん・・・占い1ですか」
さん「はい
どろぼうさん残念ですわ」
黒騎士さん「ん……占い1か?」
モードレッドさん「占い1なのか?」
さん「朝よ! 能力者はCOしなさい!」
池田さん「あれ?対抗いないのかし?」
棗鈴さん「池田の単独か?」
マジレスさん「んんんんんんんんんんんんん!!!!11」
めっちゃさん「ふっふっふ!天才美少女ハルナちゃんが華麗に参上!
めっちゃシコれよな!!」
破壊者さん「知ってるか?早起きは3文の得なんだぜ、変身!」
さん我が命ずる
村人たちよ存分に踊ってみせよ!
黒騎士さん「おはよう!」
セイバーさん余が主役の舞台の村の幕開けだな!
せいばーさんいけせいばー!
 エ ク ス カ リ ハ ゙ー
10 万 ボ ル ト だ!
鶴喰鴎さん「おはようございますっと
まあちゃちゃっと見つけちゃいましょうかー」
ネッサさん「ネッサおはようの挨拶好きよ」
モードレッドさん「おはよう騎士の諸兄ら!
我はモードレッド!
父アーサー・ペンドラゴンに認知を迫る者也!!」
じゅんようさん「わぁい朝
じゅんよう朝だーいすき!」
池田さん占いCO
ししし!カナちゃん占い師だし!
みんなカナちゃんについてくるし!
約束されし勝利のカナちゃんだし!
セイバー○ 村人だったし!
カタカナのほうだし!ピカチュウは違うし!
棗鈴さん「おはよう
朝だぞ
COをたのむ」
王。さん「おはようございますしろう 今日の朝食はなんでしょうか
しろう…あなたがわたしのおちゃわんだったのですね」
さん「朝ですわ
おはようございますペリーヌ=クロステルマンですわ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/15 01:02:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 我 <<<
ネッサさんの念話「初日飛び出しはやめておきましょう」
マジレスさんの独り言「んんんんんん!!!11」
棗鈴さんの会話「多いといってもセイバーはあまり吊られ無さそうだからな」
ネッサさんの念話「バーン様もいいかもしれないわ」
ネッサさんの念話「ネッサ占いになるの好きよ
Fateとかセイバーが多いからこのあたりを占うわね
でもネッサFateあんまり知らないの、だからポケモンの方を占う事にするわ
ピカチュウがどうしてせいばーかわからないけど、ネッサせいばー好きよ、村人だもの

占いCO せいばー○

と言う分だけ用意しておきましょう」
マジレスさんの会話「吊られ名前と言われるとなんかめっちゃ不安になってきたんやな」
池田さんの独り言「まぁいいクマ
さっきの占いリベンジクマ!」
棗鈴さんの会話「わかった」
棗鈴さんの会話「潜伏してトラップなら●出されやすいだろうし
効果あると思うがどうする?」
マジレスさんの会話「グレランの流れなら出るんやな」
さんの遠吠え「まぁ待てセイバーの子よ
まずはアルトリアの位置を見極めねばなるまい」
さんの遠吠え「これでいない型月勢が能力者だったら爆笑するわ」
黒騎士さんの遠吠え「なるほど」
王。さんの独り言「とりあえず進行を見てCOですね 噛まれることを考えると2日目のうちがよいでしょう」
黒騎士さんの遠吠え「全潜伏は短期決戦で占い噛まないといけないから忘れるなよ!」
棗鈴さんの会話「マジレスは吊られネームじゃないか?」
モードレッドさんの遠吠え「ランスロットは史実で黒騎士をやっていたんですよ
あと夜会話だからバラしますけど一つ前のスレの夏バテ気味だと言った「」が自分です
さっきの村に16人目で入ろうとした」
さんの遠吠え「確かに能力者のいない村って戸惑うものね…」
さんの遠吠え「●もらった者が霊能COするとしようか」
どろぼうさんの独り言「士……やはり君は僕の隣にいるんだね!!」
棗鈴さんの会話「霊能なら効果あると思うけどな
まー普通にやるか」
さんの遠吠え「いっそのこと全員で潜るのはどうだ?
猫噛みもせねばなるまい」
マジレスさんの会話「片方出るならどっちが出るかだけ決めるんやな」
黒騎士さんの遠吠え「霊能1になりそうなら潰しに出る」
さんの遠吠え「ふむ小娘も無事のようだな」
マジレスさんの会話「共有の他職騙りは好まぬ…やな」
破壊者さんの独り言「どろぼうと隣同士になっている…ぶっちゃけこの絡み覚えていないのに…!」
池田さんの独り言「信用ランク最下位からのスタートじゃん!
ベリーハードモードじゃんだし!」
さんの遠吠え「さーてどうするの? 騙りやる?」
さんの遠吠え「小娘の反応がないようだが?」
モードレッドさんの遠吠え「提案がありますランスロット、ギルガメッシュ、凛
どうか父上を曇り位置にもっていくのが我々の仕事ではないでしょうか」
じゅんようさんの独り言「吊られないといいよね…」
さんの遠吠え「見事に型月勢で揃ったじゃないの!?」
黒騎士さんの遠吠え「見てないけどランスロットが黒騎士(浪人)って設定的におかしくね!?」
さんの遠吠え「騙りなど王の仕事ではない」
じゅんようさんの独り言「潜伏占いのフリしちゃうよー」
棗鈴さんの会話「どうする?なにかしたいことはあるか」
池田さんの独り言「セイバー村人」
ネッサさんの念話「ネッサ騙ってみたいけどどうかしら、やめておくわ」
セイバーさんを占います。 >>> 池田 <<<
王。さんの独り言「…占いよりも信用が大事そうですね 頑張りましょう」
さんの独り言「噛まれる方法ですか・・・思いつきませんわ」
鶴喰鴎さんの独り言「呪殺対応供養」
せいばーさんの独り言「ぴかー
ぴかーちゅー」
セイバーさんの独り言「まあ狩人っぽくいくとするか」
黒騎士さんの遠吠え「しょうがないな騎士道精神に則って正々堂々潜るとしよう」
マジレスさんの会話「たのむんやな」
めっちゃさんの独り言「狩人か!しゃーなしだな!
めっちゃはるなちゃんが守ってやるからな!」
さんの遠吠え「ほぼ型月勢と言ってもいいな…」
鶴喰鴎さんの独り言「おはよー
占いCOだよ
ピンクが多いねこの村
ピンクは淫乱って言うしきっと狼だよね
めっちゃシコれよなとか言いそうなこの子で

めっちゃ○

おはよー
占いCOだよ
ピンクが多いねこの村
ピンクは淫乱って言うしきっと狼だよね
髪の毛までピンクなこの子で

じゅんよう○

おはよー
占いCOだよ
ピンクが多いねこの村
ピンクは淫乱って言うしきっと狼だよね
原作からして淫乱そうなこの子で

棗鈴○


おはよー
占いCOだよ
人外一杯見つけるよー
だから見た目が人外っぽいの占おうか

せいばー○


おはよー
占いCOだよ
人外一杯見つけるよー
だから見た目が人外っぽいの占おうか
というか生物かも怪しいこいつ

黒騎士○

おはよー
占いCOだよ
名前紛らわしいとこから占おうかなぁ

セイバー○

おはよー
占いCOだよ
ネッサさんってなんか強いイメージがあるんだよね
狼だったら怖いからまずここで

ネッサ○

おはよー
占いCOだよ
絶対に許されないおっさんがいるからここでいいね
即アク禁だよこんなの

マジレス○

ちがった

おはよー
占いCOだよ
どろぼうといえばネクロフィリア…
死体を作って淫らなことをシテルってわけか

どろぼう○

ちがった
疑ってごめんね」
マジレスさんの会話「共有とか久しぶりすぎて泣けるんやな」
モードレッドさんの遠吠え「父上!?父上ー!!
おのれランスロット、貴様が狼か!!」
鶴喰鴎さんの独り言「村人だった」
じゅんようさんの独り言「わぁい狂人
じゅんよう狂人だーいすき!」
王。さんの独り言「れいのうですか…しろう、朝一COしてもいいだろうか」
池田さんの独り言「ぎ ゃ ー し!!」
黒騎士さんの遠吠え「うわ黒い!」
棗鈴さんの会話「よろしくたのむ」
ネッサさんの念話「ネッサ狐になったわ」
セイバーさんの独り言「なんと!素村ではないか!」
さんの独り言「猫叉ですわ!
猫叉ですわ!」
さんの遠吠え「ふむ人狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 00:57:18)
破壊者さん「断る」
王。さん「7」
さん1
どろぼうさん「見せてくれ
君の描く破壊とやらを」
セイバーさん3
破壊者さん「カタクリX!」
さん5
モードレッドさん「>ミル貝より!
More!
寄付しなさる」
黒騎士さん「>じゃあ童貞か?
カナちゃん童貞じゃないし! オナホの達人だし!」
王。さん「プロテクション白、先制攻撃ですね ライフでもらいます 残り18」
破壊者さん「いわゆる浪人者=黒騎士か」
マジレスさん「ユルサレヨ!」
さんみなの更新を確認した
では10秒後に始めるぞ
じゅんようさん「やっと軽くなったかな…」
棗鈴さん「おー」
黒騎士さん「ミル貝より!」
モードレッドさん「追加の「」も居ないようですし、そろそろ開始でしょうか
皆さん、よろしくお願いします」
セイバーさん「うむよろしく頼むぞ」
黒騎士さん「黒騎士(くろきし、英語:black knight, フランス語:chevalier noir)は、主君と明確な主従関係を結んでいない騎士、または兵士のこと。騎士は多くの場合盾などに自身の出自を表す紋章が描かれていたが、黒騎士はそうした紋章を持たず、盾を黒く塗りつぶしていた。」
棗鈴さん「>じじじ人狼ちゃうわ!
じゃあ童貞か?」
破壊者さん「確かセイバーとは…四郎に顔面パンチ、ズボンを脱がせて前立腺マッサージからの逆レイプ、射精したから和姦!
と言う奴だったか、あんまり知らなくてな」
王。さん「よろしくおねがいします
ところでしろう、人狼になったらなんでも食べていいのですか」
ネッサさん「ネッサよろしくの挨拶好きよ、にゃーん」
モードレッドさん「おおお狼ちゃうわ!」
池田さん「しししカナちゃん猫引いちゃうし!」
黒騎士さん「よろしく」
さん「よろしくですわ!」
黒騎士さん「>人狼?とか直接聞くのも効果があるんだ
じじじ人狼ちゃうわ!」
セイバーさん「うむ猫耳の余もありだな!」
棗鈴さん「よろしくたのむ
猫ありでいいぞ、ねこはすきだ」
じゅんようさん「猫あり狼4+狐だね」
どろぼうさん「役職は多いに越した事は無いさ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
せいばーさん「ぴかぴー」
モードレッドさん「ああと、猫ありかどうかはどちらでも構いませんよ」
棗鈴さん「リアル人狼は相手の表情からも読み合うからな
人狼?とか直接聞くのも効果があるんだ」
めっちゃさん「めっちゃよろしくだかんな!」
さん猫ありでよいな?
鶴喰鴎さん「猫入れたほうがいいね」
じゅんようさん「よろしくだよぉ〜」
黒騎士さん「いやデスク上にセイバーのフィギュア飾ってるけど原作見たことないし!」
セイバーさん「うむ!余が主役の村を頼むぞ?」
王。さん「とりあえず偽物からカリバって行きたいです」
鶴喰鴎さん「今度はなんか役職つけるかなぁ」
ネッサさん「ネッサホッケースティックでミニ四駆を操作するなんて知らないわ」
マジレスさん「即レ」
モードレッドさん「父上!?父上ー!!!1」
どろぼうさん「18人だけど猫又はいれないのかい?」
池田さん「よろしくだし!」
鶴喰鴎さん「はいよろしくー」
さん「さてID確認も済んだしそろそろ始めるとしよう」
破壊者さん「狼だけの相談とか、一つの宅でやる場合は想像が付かないな…
スマホアプリはネットと大差を感じないな!」
王。さん「おやこれは…愛らしいねずみですね」
黒騎士さん「狩人やら占い師やらも順番に起きて能力発動して
GMが結果を伝えていくそうだ」
セイバーさん「ほお?
お主もセイバーか余のペットにしてやろう」
どろぼうさん「約束された何とかがどうとか言う伝説の聖剣……これはいらないな」
モードレッドさん「おのれランスロット!黒の2/2などとよく分からぬことを仰らないで頂きたい!!」
さん「我はアバンテ世代だ」
黒騎士さん「夜になると村人全員が卓に突っ伏して寝る
人狼だけ起きてハンドサインで誰を噛むか決める」
「」さんがせいばーに名前を変更しました。
棗鈴さん「>リアルでやる人狼は夜間会話とか護衛だとか、ネットだから出来る秘匿方法がしづらいと思うがどうやるんだろうな?
GMがいるとか
スマホのアプリを使うのとかあるぞ」
ネッサさん「ネッサマグナムセイバーでセイバーランするの好きよ」
黒騎士さん「リアルでやる人狼は卓についてGMが進行を担当すると聞いたことがあるよ」
マジレスさん「よりどりみどり…やな」
さん「紛らわしいわね!?」
王。さん「騎士道のきの字もないような赤は謎のXが切り裂いてくれます」
破壊者さん「リアルでやる人狼は夜間会話とか護衛だとか、ネットだから出来る秘匿方法がしづらいと思うがどうやるんだろうな?」
マジレスさん「自宅でやると床が油まみれになるんやな
新聞を取っておけばと思う瞬間なんやな」
黒騎士さん「おいおい俺はただの黒の2/2クリーチャーだからな!」
さん「最近 fateキャラが人気ですわねー」
モードレッドさん「父上!?我が麗しき父アーサー・ペンドラゴンはいずこにおわす!?」
さん「む!?いつのまにかセイバーが3人も!?
    アヴァロン
ここが全て遠き理想郷か・・・」
棗鈴さん「セイバーオルタとかいてもいいんだぞ」
じゅんようさん「(一番最初に吊られる「」)」
黒騎士さん「なんか周囲が騎士王だらけに!?」
せいばーさん「セイバー村し?」
セイバーさんうむ!余がセイバーである!
黒騎士さん「>実家で人狼
一度親戚一同集めて人狼やってみたい気もする」
やだもーさんがセイバーに名前を変更しました。
棗鈴さん「こどくのグルメはあれだな
はらがへる」
ネッサさん「ネッサ猫入れて18人好きよ」
王。さん「息子など知らぬ!」
池田さん「やるし!」
モードレッドさん「父上!認知してくだち!!!1」
破壊者さん「知ってるか?うちのテレビ、地デジ対応以前の遺物しかないんだぜ、変身!」
「」さんがモードレッドに名前を変更しました。
王。さん「セイバーではないです」
さん「ではこうするとしよう」
刹那仮さんが池田に名前を変更しました。
ギルガメッシュさんがに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:49:03)
王。さん「孤独のグルメは今録画が終わったみたいです
ところでしろう、このいつもの飲み物というのはおいしいのか」
マジレスさん「平日なんやな
悲劇やな」
破壊者さん「どろぼうの占いCO遅かったな…様子見の偽だから吊るか
予行演習も問題ないぞ」
モードレッドさん「わはー」
さん「セイバー!?セイバーではないか!!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:48:08)
じゅんようさん「じゅんよう実家から参加してるよぉ〜
そのせいか微妙に回線が不安定でこわいよぉ」
黒騎士さん「沼タップ! 暗黒の儀式! 黒騎士召喚! マナバーンで1点!
ターン終了!」
どろぼうさん「つかs…破壊者に渡すつもりはもちろん無い」
破壊者さん「いつもなら20人あっという間に埋まりそうだが、お盆かそれとも孤独のグルメかどっちだろうな」
王。さん「しろう、おなかがすきました」
「」さんがやだもーに名前を変更しました。
どろぼうさん「朝7番めの挨拶…これは僕が手に入れるべきお宝だ」
「」さんが王。に名前を変更しました。
さん「ID確認終了したぞ
めんどくさい作業だ」
池田さん「人増えてるし!さっさと決めるし」
「」さんがに名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサ77777を取れないどろぼうも好きよ」
マジレスさん「この画像の使用の許可取ったんやな」
破壊者さん「反対側に首を傾けている男、バーミー
シャイなやつだがペにぴったりのいい奴なんだぜ、変身!」
「」さんがマジレスに名前を変更しました。
どろぼうさん「さて、僕は僕でこの世界のお宝を頂くとしようか」
「」さんがどろぼうに名前を変更しました。
黒騎士さん「ペリーヌ・ユルサレーヌ……お前だったのか」
棗鈴さん「よろしくたのもー」
ネッサさん「ネッサ16人好きよ、20人も好きよ、でも18人猫入りが一番好きよ」
「」さんが棗鈴に名前を変更しました。
さん「>どうもマジレスとぺは首の傾き仲間のようだ
やめてくださいまし!
やめてくださいまし!」
「」さんがめっちゃに名前を変更しました。
黒騎士さん「召喚コストが●●ですが無害です」
破壊者さん「どうもマジレスとぺは首の傾き仲間のようだ」
王。さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:43:37)
マジレスさん「開始」
棗鈴さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:42:25)
破壊者さん「知ってるか?うちのトイレ、紙が切れてるんだぜ
この村が終わったら買ってこなくちゃな、変身!」
どろぼうさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:42:14)
鶴喰鴎さん「なんか男多くない?」
「」さんが鶴喰鴎に名前を変更しました。
黒騎士さん「>ニッ
ニッ」
ネッサさん「ネッサ発言ミスする子好きよ」
「」さんが黒騎士に名前を変更しました。
さん「ちょっとお花をつんできますわ」
じゅんようさん「わぁい発言ミス じゅんよう発言ミスだーいすき」
「」さんがじゅんように名前を変更しました。
じゅんようさん「じゅんよう」
「」さんがに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:39:07)
破壊者さん「ここが人狼の世界か…そして今の内に刹那の世界にイってこよう」
「」さんがギルガメッシュに名前を変更しました。
「」さんが破壊者に名前を変更しました。
黒騎士さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:38:11)
破壊者さん「わはー」
めっちゃさん「みんなのRP見てから決めるマン!」
じゅんようさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:37:32)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:37:27)
池田さん「名前だけ変えて刹那いってくるし!」
「」さんが刹那仮に名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサ迅速にRP決めるの好きよ」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
さん「バトル!」
めっちゃさん「わはー」
さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:35:51)
池田さん「エキサイティン!わはー」
マジレスさん「エキサイティン!!」
鶴喰鴎さん「エキサイティィィィィィィィィ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:35:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:35:14)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:35:11)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:35:05)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:34:50)
ネッサさん「超!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:34:12)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:33:26)
戻る