過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 

ryusay
[占い師]
(死 亡)
 
 
もみぢ
もみぢ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金盞花
金盞花
[村 人]
(生存中)
 
 
あいお
藍央
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レポート
レポート
[村 人]
(生存中)
 
 
咸瀬
咸瀬
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネコT
ネコT
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おんえあ
おんえあ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みど
みどりずむ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 芋村 〜 131936番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金盞花さん「勝ちました」
咸瀬さん「ちっ」
ネコTさん「あああああ」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 01:03:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
レポートさん1 票投票先 → 咸瀬さん
咸瀬さん2 票投票先 → レポートさん
金盞花さん0 票投票先 → 咸瀬さん
咸瀬さん「何にも言われてないけど村人ですよ_(:3」 ∠)_」
さん「金盞花もなかなかいい」
金盞花さん「僕も自称占い師では村人でしたね」
咸瀬さん「投票結果残ってないのがちょっと不便ですね」
レポートさん「俺は村人だけどどうなんだろうね」
金盞花さん「過去全部の投票見れると思ってたら前日のしか見れなかった罠」
みどさん「うめえwwww」
咸瀬さん「あーでもそうしたらきんせんかさんとレポさんの結果どうなんだろ」
金盞花さん「最初に死んだみどあたりだったり」
さん「お嬢がやっぱりpro」
咸瀬さん「むしろ占い騙りの狼さんとか?」
ネコTさん「狂人巫女さんだったかw」
みどさん「レポさん鋭いイイイイイ」
咸瀬さん「本当の占い師はいずこww」
レポートさん「狂人もいないんだろうな」
金盞花さん「芋さん狂人説わんちゃん」
咸瀬さん「そうですねー人狼2・村人1になった時点で人狼の勝利確定なので」
みどさん「死んでから長いとしゃべりたくて息苦しいwwww」
咸瀬さん「というか完全に分からないのウチだけだね_(:3」 ∠)_」
金盞花さん「まだゲームが続いてるってことは狼はあと1人?」
みどさん「これ見てレポさんがどう思うかな」
みどさん「ラストで完全に勘違いwwwww」
さん「お嬢に勝負しかけるの怖いwwwwwwwwww」
レポートさん「おはよー」
ネコTさん「芋さんの投票先wwww」
咸瀬さん「おはようー」
みどさん「いらっしゃいwwwwww」
金盞花さん「おはっす」
ネコTさん「みどさんがんばれえええ」
5日目の朝となりました。(13/08/15 00:58:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 咸瀬 <<<
咸瀬さんの遠吠え「それではりゅーちゃんさようならー」
みどさん「wwwwwwww」
咸瀬さんの遠吠え「誰が狂人なのか気になる所ではある」
ネコTさん「一通り全員殺した気がする(´,,・ω・,,`)」
みどさん「あれお芋さん勘違いしてる?」
咸瀬さんの遠吠え「とりあえずさっさとりゅーちゃん殺しておこうかな」
さんの独り言「人類は敗北しました」
みどさん「みなせさんこええよおおwwwww」
咸瀬さんの遠吠え「でもあそこでああ言わないとウチ怪しすぎだしさー」
みどさん「wwwwwwwwwwwwwww」
ネコTさん「捨てられた(´,,・ω・,,`)」
みどさん「そうだなお芋さんつんだな」
さんの独り言「信じた人が狼だったなんて」
咸瀬さんの遠吠え「ネコティーごめんね☆」
おんえあさん「ネコm9wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「詰んだwwwwwwwww」
咸瀬さんを占います。 >>> 芋 <<<
みどさん「にゃってぃーさんいらっしゃい」
ネコTさん「しんじった」
4日目の夜となりました。(13/08/15 00:56:49)
ネコTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 金盞花さん
レポートさん1 票投票先 → ネコTさん
咸瀬さん1 票投票先 → ネコTさん
金盞花さん1 票投票先 → 咸瀬さん
ネコTさん2 票投票先 → レポートさん
みどさん「今夜お芋さん食われるんだろwwww」
みどさん「みなせさんこええええwwwww」
咸瀬さん「ネコティーしかあやしいのいないけど」
咸瀬さん「りゅーちゃん占いできんせんかさんとレポさん村人だもん」
ネコTさん「えー、狂人も殺さないといけないの?」
咸瀬さん「ウチもネコティー一択だわ」
さん「とりあえずネコT投票しとくかな」
みどさん「おつ!」
みどさん「wwwwwwwwwwwwwww」
あいおさん「おちます!」
咸瀬さん「今回の村にはいるはずー」
レポートさん「そうそう」
さん「そうだね」
おんえあさん「狂人わ私じゃボケナス」
咸瀬さん「狂人も村人って出るんだよねたしか」
金盞花さん「狂人の存在忘れてたww」
さん「狂人いたっけ」
ネコTさん「狂人さんもいるんだっけか」
みどさん「これ死んでから楽しいねwwwめっちゃ声出したい苦しいwwwwwwwww」
レポートさん「村人ですぜ」
咸瀬さん「うん。霊能仮ですー」
咸瀬さん「レポさんも安全だー」
金盞花さん「あいおさん霊媒(仮)だっけ?」
咸瀬さん「おお」
ネコTさん「占いの結果は」
あいおさん「1回目言っておわりにすればよかった」
さん「レポは村人でした」
みどさん「おいもさんの誘導くるぞ〜WWWWW」
さん「占い結果言いまーす」
咸瀬さん「残念_(:3」 ∠)_」
あいおさん「咸瀬さんにばれたのがあかんかったな」
さん「そのあいおは今夜食われた」
さん「なるほど」
咸瀬さん「というかみどさんの嗅覚信じるつったけどみどさんの投票先あいおたんだったからもみたんに変えた_(:3」 ∠)_」
みどさん「お芋さん占いだからなwwww」
おんえあさん「こわいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レポートさん「おはー」
さん「おはよう!!!!」
ネコTさん「おはようございます。」
あいおさん「くわれたけどおおおおおおお」
もみぢさん「お芋さんあたってるwww」
咸瀬さん「おはよー」
金盞花さん「おはっす」
4日目の朝となりました。(13/08/15 00:51:22)
あいおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいおさんを狙います。 >>> 咸瀬 <<<
みどさん「はらいたいwwwww」
咸瀬さんの遠吠え「んじゃころすー」
ネコTさんの遠吠え「おkだす」
咸瀬さんの遠吠え「あいおたん行こう霊能だし」
みどさん「うわああwww」
さんの独り言「そうなんだよな!!!」
みどさん「うわこええwwww」
さんの独り言「お嬢とネコTだろおい!!!」
咸瀬さんの遠吠え「とりあえず誰ころす」
ネコTさんの遠吠え「芋さん殺ります?」
咸瀬さんの遠吠え「よっくわかんないなー」
みどさん「芋wwwwwwwwwwwwwwww」
咸瀬さんの遠吠え「んー」
さんの独り言「さようなら」
さんの独り言「死んだわ...」
もみぢさん「やっぱりネコさんかあああ」
ネコTさんの遠吠え「レポさんとか?」
みどさん「にゃってぃーさんやばいよねwwwwww」
咸瀬さんの遠吠え「というk狂人誰だろうね」
レポートさんを占います。 >>> 芋 <<<
もみぢさん「ひょおおお(´;ω;`)」
ネコTさんの遠吠え「おー」
みどさん「もみもみ・・www」
3日目の夜となりました。(13/08/15 00:49:47)
もみぢさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → もみぢさん
あいおさん0 票投票先 → ネコTさん
もみぢさん3 票投票先 → ネコTさん
レポートさん0 票投票先 → もみぢさん
咸瀬さん1 票投票先 → もみぢさん
金盞花さん1 票投票先 → 咸瀬さん
ネコTさん2 票投票先 → 金盞花さん
みどさん「ああああああああ無罪のもみもみがあああ」
咸瀬さん「みどさんの嗅覚を信じようー」
さん「次とりあえずもみじに投票します」
咸瀬さん「誰吊るかなー今日は」
あいおさん「まぁそれだけわかれば十分」
咸瀬さん「霊能さんでも村人っで表示されますー」
ネコTさん「あら」
さん「人か狼かだけだね」
ネコTさん「役職までわかるんじゃなかったっけ」
咸瀬さん「役職まではわからないですよー」
咸瀬さん「おおあいおたん霊能者か」
さん「霊能師さん?」
金盞花さん「占いって人か狼かの区別だけなん?役職までわかるの?」
あいおさん「巫女さん村人」
咸瀬さん「霊能さんはー?」
金盞花さん「さっきみたいにリンチにはされないよー」
咸瀬さん「じゃあきんせんかさんは安全だー」
もみぢさん「あら・・・」
あいおさん「村人はお亡くなりになりました」
咸瀬さん「ほうほう」
ネコTさん「芋さんが占い師さんか」
金盞花さん「おっおっ」
もみぢさん「あと人狼は一人っぽい?」
咸瀬さん「みこたんそんなにあやしかったかなー」
さん「占い結果→みどと金盞花は村人でした」
咸瀬さん「そうだね」
もみぢさん「おはようございます!」
さん「巫女に大分集中したな」
レポートさん「占い師と霊媒師さん判定お願いします」
あいおさん「一般人お亡くなりか」
みどさん「はじめてこんなにはやくしんだ」
みどさん「えあさぁん」
あいおさん「おはよう」
みどさん「そしてにゃってぃーさん4連続wwwwwwwwwwwwwww」
レポートさん「おはよー」
咸瀬さん「おはよー」
金盞花さん「おはよっす」
ネコTさん「おはようございます。」
おんえあさん「みどさぁん」
みどさん「うわみなせさんかWWWWWWWw」
さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(13/08/15 00:44:21)
みどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどさんを狙います。 >>> 咸瀬 <<<
咸瀬さんの遠吠え「みどさんこわいみどさんこわいみどさんこわいみどさんこわいみどさんこわいみどさんこわいみどさんこわい」
ネコTさんの遠吠え「おkです」
咸瀬さんの遠吠え「みどさんころそう」
ネコTさんの遠吠え「みどさん?」
咸瀬さんの遠吠え「ころそう」
咸瀬さんの遠吠え「よし」
みどさんを占います。 >>> 芋 <<<
おんえあさん「ファッキンホット!」
ネコTさんの遠吠え「みどさんこわすぎww」
2日目の夜となりました。(13/08/15 00:43:35)
おんえあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おんえあさん
あいおさん3 票投票先 → おんえあさん
もみぢさん0 票投票先 → みどさん
レポートさん0 票投票先 → おんえあさん
咸瀬さん0 票投票先 → あいおさん
金盞花さん0 票投票先 → みどさん
おんえあさん4 票投票先 → あいおさん
ネコTさん0 票投票先 → おんえあさん
みどさん2 票投票先 → あいおさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → おんえあさん
あいおさん2 票投票先 → おんえあさん
もみぢさん1 票投票先 → あいおさん
レポートさん0 票投票先 → ネコTさん
咸瀬さん0 票投票先 → さん
金盞花さん0 票投票先 → みどさん
おんえあさん2 票投票先 → もみぢさん
ネコTさん1 票投票先 → みどさん
みどさん2 票投票先 → あいおさん
咸瀬さん「みっどさーん」
みどさん「狼から守ってやんよ(`・ω・´)」
咸瀬さん「狂の吊り先はー?」
みどさん「wwwwwwwwww」
もみぢさん「www」
ネコTさん「村人ですよ!!!!」
咸瀬さん「みどさん人狼とか村人全滅しかないけど」
おんえあさん「ネコまた狼です?w」
もみぢさん「みどさんが人狼になったら怖いなw」
ネコTさん「運が悪いのかいいのか」
あいおさん「みどさんわりとあたる」
咸瀬さん「何それ4連続www」
さん「それあるわ」
金盞花さん「プレイヤースキルww」
みどさん「にゃってぃーさん4連続だったらワロツァw」
さん「みどの勘はプレイヤースキルで占い師レベル」
咸瀬さん「みどさんの嗅覚すごいもんね。思ったままに投票すれば良いと思う!」
あいおさん「どうしてあなたはぐぅたんなの」
金盞花さん「みどの勘は当たるんです?」
みどさん「まじかよ」
おんえあさん「あぁ・・ぐぅたん」
みどさん「なぜ・・告白・・・しない・・・・・!」
ネコTさん「ぐぅつぁん」
あいおさん「一般人の表現大事」
さん「みどは自分の勘に正直に投票すればいいと思う」
もみぢさん「お任せ!」
咸瀬さん「リアル狂人(ぐうたん)もいるけどな」
みどさん「どなたー」
おんえあさん「一般人wwwwwwww」
みどさん「みど一般人だから占い師さんと霊能者さんにお任せするしか・・」
さん「狂人も面白い役職だよね」
咸瀬さん「そうそう」
ネコTさん「狼の見方もいるんだ」
おんえあさん「人狼が勝ったら狂人も勝つのか」
もみぢさん「占い師誰ですかー!」
咸瀬さん「人狼の味方だから適当に場を乱す的な感じかなー」
金盞花さん「狂人は狼を守ればええんよな?」
さん「役職ないと死ぬだけやんけ」
あいおさん「狂人はひまする」
みどさん「狼の味方だしょ」
あいおさん「人狼やってみたい」
おんえあさん「狂人って何するの」
レポートさん「村人ー」
咸瀬さん「役職ほしい_(:3」 ∠)_」
あいおさん「おはよー」
さん「人狼になったことがない...」
もみぢさん「村人です!」
おんえあさん「村人だよー!」
レポートさん「おはよう」
咸瀬さん「今回狂人さんおるやんwww」
もみぢさん「おはようございます!(cv.のぶよ)」
みどさん「久々に一般人」
金盞花さん「おはよっす」
ネコTさん「おはようございます。」
みどさん「おはようです!」
さん「おはようございます」
咸瀬さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/15 00:37:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 咸瀬 <<<
ネコTさんの遠吠え「はーい!」
咸瀬さんの遠吠え「ころすべー」
ネコTさんの遠吠え「z」
咸瀬さんの遠吠え「さいしょは」
ネコTさんの遠吠え「もう殺すことしかしてないww」
咸瀬さんの遠吠え「初日さんだろー」
咸瀬さんの遠吠え「どんだけ食い殺したいのwwwwwwwwww」
ネコTさんの遠吠え「誰殺す?ww」
咸瀬さんの遠吠え「ふっざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネコTさんの遠吠え「なんすかこれwwww」
金盞花さんを占います。 >>> 芋 <<<
ネコTさんの遠吠え「またwwwwww」
咸瀬さんの遠吠え「ネコお前またかwwwwwwwwww」
咸瀬さんの遠吠え「oiiiiiiiiii」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 00:35:25)
おんえあさん「あって」
おんえあさん「幸村のアイコンなって猛烈に変えたい」
みどさん「セフィロス様最強」
さん「セフィロス様最高wwwwwwwwwwwwww」
みどさん「ただいま」
みどさん「ここやwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みどさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:31:30)
もみぢさん「お前ら!人狼をやりましょう!!」
ネコTさん「ものくま!!!」
もみぢさん「まちがえやつw」
ネコTさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:29:40)
もみぢさん「あ」
おんえあさん「もみたんかわいい」
もみぢさん「3」
もみぢさん「2」
おんえあさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:29:17)
金盞花さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:29:14)
咸瀬さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:29:07)
レポートさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:28:57)
もみぢさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:28:49)
あいおさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:28:47)
さん」が村へやってきました。(13/08/15 00:28:30)
戻る