過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
くろこ助
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レヴィ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
お色気要員
◆CEijmOY6I6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わっしょい
なんすか ◆NANSKAH8P.
[占い師]
(生存中)
 
 
トリニティ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るっくせーふ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
リングの干物
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゼウス
◆IKcF86RV56
[村 人]
(生存中)
 
 
捕獲
◆4j333rQepk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚無
◆8DKJYczII2
[村 人]
(生存中)
 
 
美瑛
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワトソニア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
裸エプロン
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
まさに希望
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まさし
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
感謝の正拳
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須 神様が観ていない普通村 〜 131933番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分44秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
まさに希望さん「まあ確かに狂人は狼さんたちがきっちりやってくれるのを祈るしかないね
この前なんて狼全員占いにでた村で狂人だったし。どうしろと」
ゲームマスター「全員の赤を確認(自己満足)」
トリニティさん「なるほど、ありがとうございます 今度はもっと夜の間の思考の流れに注意してみます」
るっくせーふさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちゃんこ」
るっくせーふさん「それは多分、狼で正解が見えてるせいだと思うんだ>トリニティ
村だったら「こうかも、ああかも」なんて色々考えるし、だからこそ、対応して喋れる気がするよ」
ゲームマスター「ログ見終わりました。色々勉強になりました。皆様ご参加ありがとうございました。」
トリニティさん「夜の間に考えてたことを朝の役職結果と対応させてしゃべるのが難しー」
るっくせーふさん「それでもどうしてもというのなら、どうすればPPになるか
また真を演じるのと同時に、どうすれば自分が狼に見えるか
騙り狂で自分がキーマンになりたいなら、この2点が大事なんじゃねーかなーとは思う
俺もいまいち自信ないけど」
トリニティさん「誤爆した後でうまく囲えたら強いと思うので、やっぱり狂人は誤爆臭くなったら様子見○出しが安定なんでしょうか」
るっくせーふさん「狂人での勝ち方なんて、そうそうないよ
なんせ狼が狂を利用して勝つのが本筋だもの」
まさに希望さん「信用とるにしてももう一日もぐるべきだったのは確かにそうかもそれ以上に狂人でコマエダRPとかほぼ狂人COだからやめとくべきだった」
まさに希望さん「GMさん村立てありがとうです、そしておやすみなさい。狂人の勝ち方がいまだにわからない」
トリニティさん「3日目の真の結果が○だったら出てもよかったけど、●だから出ちゃだめだったわけですね
ましてや自分の2日分の占い結果はどっちも○だったわけだから、もう一日伏せておくべきだったということを言えないといけませんでした
あと真占い師が潜伏〜ではなくて、今出たのが真占い師にしておけばよかった
3人目が朝出てたのは確認してたので」
まさに希望さん「そんなもんかな、自分なら誤爆くさくなったら様子見るけど」
るっくせーふさん「誤爆した!やばい!狂アピせねば! という思考からの連●連誤爆とかね」
るっくせーふさん「いや狂もできるよ>希望」
まさに希望さん「あそこで●二連打できるのは真ぐらいだと思うよ>トリニティさん」
トリニティさん「なるほど、もう一回そこを踏まえてログ確認してきます」
まさに希望さん「結論として占狩が強かった、ということで」
裸エプロンさん「それじゃGM村建て乙」
トリニティさん「わっしょい狂人…2連●出しで誤爆 くろこ助狼 まさに希望真…誤爆確認して潜伏し3日目CO
の可能性を主張するのが、一番自然かなと思ったんですが、どこかだめだった場所があったんですよね。ちょっと自分で見つけられないです、教えてください」
くろこ助さん「じゃあGM村立おつ」
くろこ助さん「トリニティ●が出なければ狛枝噛みもありだったな。銃殺されたら死ぬけど」
リングの干物さん「GM様ありがとうございました
皆様お疲れ様でした」
くろこ助さん「と言いつつも2日目の印象で即抜き路線に切り替えてたからやっぱり路線徹底が甘いってのと、これはわりとムズいということが勉強になった」
まさに希望さん「というか噛まれにいったんだけどね、だからこそトリニティさん●がなお痛かった」
るっくせーふさん「そういうのがごっそりぬけて、ただわっしょい狂を主張してるだけだから、すごく臭くなっちゃう」
わっしょいさん「GMさんむらたてありがとっす
同村さんもありありっす」
ワトソニアさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
まさに希望さん「RPだよ、もとネタのキャラが犯人に対して無茶な擁護していたからそのノリで
真面目にやるなら霊能切れたくろこ吊れ、明日噛まれてるだろうからあとは村を信じる、とでも言っていました」
リングの干物さん「トリニティさん吊っちゃうとまさに希望さんの真が若干追い辛くなるのがデメリット」
わっしょいさん「何回か試したっすけど、基本きつかったっす>海老沢に見せちゃう作戦」
るっくせーふさん「こうやって考察落とすんだったら、まさに希望を見落としちゃったらいけないし、出てしまった自分視点の真に対して、なんで出るんだまだ潜ってろ、くらいの悪態をつかなきゃいけない感じ」
くろこ助さん「●ひいてあんな遅く●出ししてる占い師なんていねぇだろ⇒海老沢に見えんだろ戦法 だった
途中わっしょい疑ってくれた人いたけど、わっしょい偽だとしても狼3人だと結局視点詰めやすいからキツいな」
るっくせーふさん「別に論外ではない
論外ではないけれど、それならそれに徹底すべき>トリニティ
◆トリニティ 「狂人誤爆で狼が占いCCO、からの真占い潜伏が濃厚」
これがもうね、ちんこっこいね」
リングの干物さん「実際村人なら吊られていいんだけど、
それが通常になると狩人に当たったりしたときに困るというジレンマ」
美瑛さん「まさに希望が捕縛を噛まれ霊能で見る発言してたのは、もしかしてRP?
素で言ってたとすると相当痛い。」
るっくせーふさん「狂人はやっぱり、3日目に出たのが痛いなーと思った
あれで4日目に出てきてたら、もっと印象が違ったと思うちんこ・ω`・」
まさに希望さん「たしかに狼狐探してませんって噛み筋だったよねぇ」
裸エプロンさん「ああ、見せ付けるってことか」
ワトソニアさん「トリニティさん○の場合、霊結果見られればわっしょい・くろこ助の両方がライン切れ確認できるのでトリニティさん吊りが好みです」
リングの干物さん「COなしっていわれたらしょうがないじゃない」
トリニティさん「COなし以外余計なこと言わないってのは、論外ですかね?」
まさに希望さん「まぁ確かに身内切りに見せる感じだったよねぇ、霊能にくろこライン切れだけ見せて死んでもらう予定だったってところかトリニティ●とまさしグレにおいてたのが痛かったかなってところか」
くろこ助さん「見せつけるってなんだ、見せるな」
るっくせーふさん「ぶっちゃけレヴィ吊る必要ねーなーと思いながら吊ったからなー>リング」
くろこ助さん「ああそうそう、海老沢に見せつけるシフト>裸」
リングの干物さん「●カウンターは吊ってくれるなら割とお得な手」
るっくせーふさん「トリニティは、●もらってからの発言がちんぽかった」
裸エプロンさん「海老沢シフトは狼狼なので今回は違うでしょ>くろこ」
くろこ助さん「あそこでトリニティが吊れたのが計算外だったな。私が吊れる予定だったので急遽霊噛み狛枝真路線を取らざるを得なかった」
るっくせーふさん「いなさそうやけど、一応「なぜ占い全偽がないか」の解説

狼から見て占い全偽であるなら、狼は狐を吊るか噛んで告発するしかない
そして、狼からみて共有と霊しか確定○がいない
つまり狼が終盤に共有を噛むということは、「狐が吊れる確率を下げ、噛みで見つける確率を下げ、告発する機会も失う」、ということだ
最後、ワトソニア噛みや裸エプロン噛みが俺噛みだったら別だけど、あそこで共有を連噛みするなら、確実に占いに真がいた、ということになる」
トリニティさん「もし●貰ってなかったら自分に何が出来たかなって考えると、狩人っぽいところを考えてそこと真占い師抜きくらいか……まだ役職は見抜けないから厳しいなぁ」
裸エプロンさん「それではGM村建て乙」
くろこ助さん「まぁ海老沢●CCOは真が3日目に●ひくと通常の●進行と同じくジリ貧になることがわかっただけでもいいか」
裸エプロンさん「2騙りも見て潜伏したけどそれならトリニティ吊りの日にくろこ助吊りでいいってのは最もな話でだった。意味無かった」
くろこ助さん「村削って真占いを偽で見せるため以外ねぇだろwwwww」
感謝の正拳さん「3日目の吊りだけ少し思考したら面白いかなっておもうー
またねー」
ゼウスさん「読んできたぁ はずかしいけどまたがんばるうう おやすみなさぁい(>∀<)ノシ」
ワトソニアさん「くろこさんの動きは良かったと思いますよ」
くろこ助さん「真切られてるから囲いなんか忘れてたわwwwwwww」
トリニティさん「GMさん村立て感謝します 同村してくれたみなさんもありがとうございました」
まさに希望さん「まぁスタートからしてないからね、なぜCCOで●投げたのかと」
わっしょいさん「GMさ、村立てありがとっす!」
くろこ助さん「最後の望みの狐も仲間吊られた日に銃殺されるし何もできんかった」
まさに希望さん「むしろあそこで囲わないでどうしてまさし指定されないと思ったのか」
るっくせーふさん「そういえば虚無まだおるん」
リングの干物さん「狂人に信用勝負させた結果信用勝ちしても意味ない展開に」
くろこ助さん「真抜いてまさし勝負や!⇒まさし指定⇒((( ;゚ω゚))) >わっしょい」
まさに希望さん「まぁ自分もコマエダRPがよくなかった」
ゼウスさん「GMさ村とわっふるありがとしたっそしてわーわーしててごっつぁんでありがとした>村っここんなだけどまた遊んでください(>∀<)ログみてうやぁぁぁ(;◇;)てしてきますっ」
くろこ助さん「この展開で狂人任せじゃ無理やな。霊能なんか噛んでる暇なかった
まぁどっちにしろダメやったけど」
裸エプロンさん「次回から気をつけてな>GM」
わっしょいさん「噛みが中途半端な印象受けたっすけど、結構はやい段階で狼さんつんでたっすか・・」
裸エプロンさん「まさし指定は何か村っぽくないってだけで、ぶっちゃけ狼の確信は無かった」
るっくせーふさん「いやまあそうなんだけどさwww>リング」
レヴィさん「じゃ、GM様村立てありがとうございます。
同村もおつかれ。あたしは何もしてないが、ま、楽しかった。
また同村したら頼む。」
ゲームマスター「また、昼に戻り、GMを責めるどころか何事もないようにゲームに復帰された姿勢に心から敬意を評するとともに、助けられたことを深く感謝致します。改めて申し訳ございませんでした。」
ゼウスさん「恥ずかしいこといぱい言った(`・ω・´)でもきにしない いつものことだからっ」
リングの干物さん「おかげで最後吊られずにすんだじゃない>るっくせーふさん」
ゲームマスター「途中ちらとGMが何か言ってるのが見えてると思いますが、
更新確認時間に更新されてない方がいるにもかかわらず、見逃してしまい開始してしまいました。申し訳ございません、猛省いたします。」
感謝の正拳さん「はっはー役職ぽいくらいしかわからんわー」
ワトソニアさん「銃殺がGJで隠れると、やはり紛らわしいですね」
感謝の正拳さん「リング狐とかエプロン狐とかいってすいませんでしたーーーー」
ゼウスさん「まさしさ悪いのわかんなかたぁすげー」
まさに希望さん「お疲れ様、ご主人さまたちには正直がっかりだよ」
トリニティさん「お仲間、狂人ごめんなさい 何も出来なかった」
感謝の正拳さん「おつかれー」
くろこ助さん「アクマヤー アクマノシワザヤー」
ゼウスさん「(´∀`*)エヘヘ」
トリニティさん参りました
虚無さん「お疲れ様」
わっしょいさん「お疲れ様でしたっす」
美瑛さん「おつかれさん」
るっくせーふさん「リングが予想通りに狩人すぎて、おまえもうちょいかくせwwwwww」
裸エプロンさん「お疲れさん」
リングの干物さん「はいごめんなさい」
ゼウスさん「ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ まちがえたけどかてたぁw」
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
くろこ助さん「お疲れさん」
お色気要員さんお狐は私だよ
ワトソニアさん「おつかれさまでした」
るっくせーふさん「おつかれおちんぽい」
レヴィさん「おつかれさん。」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 02:28:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
虚無さん0 票投票先 → くろこ助さん
わっしょいさん0 票投票先 → くろこ助さん
ゼウスさん0 票投票先 → くろこ助さん
リングの干物さん1 票投票先 → くろこ助さん
るっくせーふさん0 票投票先 → くろこ助さん
くろこ助さん5 票投票先 → リングの干物さん
感謝の正拳さん「狂人がくろこを殺しにかかる3−1 ライン切れをした
ってのが解せないのかな」
美瑛さん「まさに真狂というならわかるけど、狼あるとしたら対抗二人は狂狐になりそうなもの」
裸エプロンさん「俺達に明日は無い(SMAP)」
裸エプロンさん「まんま希望狂にしか見えなかった>相方
わっしょい狼の身内切りがあるかどうか程度」
感謝の正拳さん「まさに希望は狂人にみえない(真狼狼)ってこと?>ワトソニアさん」
くろこ助さん(・∀・)ワショーイ
ゼウスさん「よばれた」
くろこ助さん(・∀・)ワショーイ
美瑛さん「まさに希望とわっしょいで真狼というのは全然ピンとこない」
ゼウスさん「はーぁい」
くろこ助さんリング吊りで
るっくせーふさん「占い初日だったら、ここで共有連噛みはない>虚無」
わっしょいさん「わっしょいわっしょい!」
くろこ助さん「ゼウスさぁぁぁ」
美瑛さん「明日などなかった」
くろこ助さん「狼二残りだから明日が来ないんですけど」
リングの干物さん「もちろん俺は異論ないが」
ワトソニアさん「噛みからして、わっしょいさんとまさに希望さんで真狼で見てしまいました。その場合は全露出になりますが。」
虚無さん「占い初日を見ないといっていたけれども
惑わされてるのかもしれない」
ゼウスさん「まさにさが真で捕獲さが狐だたららっきーおもてたwおればか?」
るっくせーふさんともあれ今日はくろこ吊り
で、明日がくれば、わっしょいとリングのどっち吊るか残った人が考える
くろこ助さん「私視点それで終わらなければ(・∀・)ワショーイ吊れば終りです」
ゼウスさん「むぅー」
トリニティさん「ゼウスさんのタイピングミス?は何なんだろう」
美瑛さん「虚無は希望のグレー」
るっくせーふさん「昨日くろこ吊ってしまうのも怖かったからね>ゼウス」
くろこ助さん「リングさは私の●ですので当然今日吊りですよ」
ゼウスさん「おれくろこさかとおもたーw」
虚無さん「個人的には狐勝ちもあり得るけれども
噛みを鑑みるとくろこさん先吊のほうが好いと思う」
裸エプロンさん「なら、まさしが狩COで吊り逃れて共有噛んでた方が今の状況よりはワンチャンあった気がするけどどうだろ」
美瑛さん「肝心のわっしょいから○をもらってない」
リングの干物さん「2騙りと誤爆もあるか」
くろこ助さん「(・∀・)ワショーイ」
わっしょいさん「一番安全なルートがそれわっしょい」
ワトソニアさん「銃殺が隠れるとどうしても迷走してしまいますね」
感謝の正拳さん「虚無も確定○?」
リングの干物さん「吊られてもいいけど、まさしさん狼ってこと?」
ゼウスさん「昨日まさにさばいばいなのは みなまさにさ違うおもたのん?」
虚無さん「リングさん吊ってくろこさん吊って終わりですね」
リングの干物さん「わっしょいさんこっちじゃないんだ」
るっくせーふさん「わっしょい真決め打つなら、リング吊ってもいいけど、どうするよ」
ゼウスさん「おれわりと○っこいー」
くろこ助さん理由:完灰。ゼウスさぁぁぁぁ
お色気要員さん「狩人ザルだな。わっしょい噛まれ真で詰んでるよ」
ワトソニアさん「おつかれさまでした」
レヴィさん「ワトソニアおつかれさん。」
ゼウスさん「そらわとさがぶられちゃうよねぇ」
るっくせーふさん「くろこ吊りまた明日」
わっしょいさんステな虚無さんとリングさん
これは好みわかれるけど、わっしょいするなら虚無さん占い!
だって、ステ狐なら負けたくないわっしょい
感謝の正拳さん「しなくてもそうです」
くろこ助さん「占いCO ゼウスさ○だぁぁ」
るっくせーふさん「おはよおおおおおおっぱあああい」
ゼウスさん「おはよおおおおおおよおおおい 今日だったのかっ」
わっしょいさん「占いCO 虚無○」
お色気要員さん「◆裸エプロンさん 「これもしかしなくても占い噛みGJ+銃殺なのかね」 だよー」
美瑛さん「●もらい二人が占い騙り・・・」
7日目の朝となりました。(13/08/15 02:22:24)
ワトソニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワトソニアさんを狙います。 >>> くろこ助 <<<
裸エプロンさん「これもしかしなくても占い噛みGJ+銃殺なのかね」
くろこ助さんの遠吠え「通らなかったら負けで良いです」
るっくせーふさんの独り言「ここで死体なしが出るとかしたらやこしい」
るっくせーふさんを護衛します。 >>> リングの干物 <<<
ゼウスさんの独り言「おれしんじてただけど違うのん?(;◇;)」
くろこ助さんの遠吠え「共有噛んでみるか。ここ通ったら今回僕達狼陣営の勝ちということにしてください」
るっくせーふさんの独り言「くろこつって、最終日をどうするか、だよなあ」
まさに希望さん「すくなくともまさしさんは囲ってほしかったかな」
くろこ助さんの遠吠え「まさし吊りが痛いなぁ」
くろこ助さんの遠吠え「 」
トリニティさん「朝一に追加で占いに出てたらよかった そしたら吊られてなかったのに……
るっくせーふさんの占い理由作りに手間取ってしまった」
るっくせーふさんの独り言「エプロン噛まれるなら、占い全偽はない
これはもうガチでいい」
虚無さんの独り言「占い初日を追うのならばこちらが良かったけれども
わっしょい偽を追うなら僕吊の方が」
くろこ助さんの遠吠え「裸さえ噛めば迷走してくれる可能性2%くらいあるかと思ったけど何もなかった」
くろこ助さんの遠吠え「どう足掻いても絶望」
るっくせーふさんの独り言「まあ普通にわっしょい真かなあ、とは思うんだけどさあ」
くろこ助さんの遠吠え「ちっきちんとケアしやがったか」
リングの干物さんの独り言「私視点では虚無さんでもよかったけど」
まさに希望さん「びっくりするぐらいふつーのうちわけですはい」
くろこ助さんの遠吠え「狂人おつ」
虚無さんを占います。 >>> わっしょい <<<
ゼウスさんの独り言「明日か(;◇;)」
レヴィさん「まさに希望おつかれさん。」
お色気要員さん「わっしょい視点詰んでるんだよね」
美瑛さん「真狂狐−真でまさにが真ポジでも霊能噛みでよい」
6日目の夜となりました。(13/08/15 02:19:04)
まさに希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
虚無さん0 票投票先 → まさに希望さん
わっしょいさん1 票投票先 → まさに希望さん
ゼウスさん0 票投票先 → くろこ助さん
ワトソニアさん0 票投票先 → まさに希望さん
まさに希望さん6 票投票先 → わっしょいさん
リングの干物さん0 票投票先 → まさに希望さん
るっくせーふさん0 票投票先 → まさに希望さん
くろこ助さん1 票投票先 → まさに希望さん
裸エプロンさん「トリニティ見つかって即吊りになった時点で狼は相当頭痛かったんじゃないのこれ」
感謝の正拳さん「うんうん レヴィ村っていう3−1情報と
狼真狂ー狼 全騙りはやり過ぎと思うしねー」
くろこ助さん「(・∀・)ワショーイ」
虚無さん「なんとも意見しづらい」
わっしょいさん「(・∀・)ワチョーイ」
ゼウスさん「占いさだぁれもがぶられない 死体なちもないー」
まさに希望さん「まぁ、わっしょいさん真なら初日のくろこ助さんの動きに対する狼の噛みがおかしい。とだけ言っておくよ、これは客観的な意見だよ」
わっしょいさん「わっしょい!」
るっくせーふさん「まあそうなる、わなあ>ワトソニア
正直、相当なやむんだけどねこれ」
くろこ助さん「(・∀・)ワショーイ」
ワトソニアさん「明日くろこさん吊りになると思いますので、グレ2択で狐と見るところを占うといいです>わっしょいさん」
虚無さん「占い初日は追わないので」
美瑛さん「トリニティ村は相当厳しいし、くろこも吊れなくなるもんね」
わっしょいさん「悩むならくろこさん吊りでもいいと思うよわっしょい
くろこさんLWでかつ狐のこりじゃなければいいだけわっしょい>ワトソニアさん」
るっくせーふさん「希望真なら2狼はほぼ占いにいるからどうでもいい
わっしょい真だと、リングと虚無どっちか吊って狼残ってたら、村勝ちなくなる」
ゼウスさん「わっしょいさもくろこさももう●にこなんでしょー?」
くろこ助さん「いいデース」
ワトソニアさんまさに希望さん吊りでいきたいと思いますがよろしいですか?
虚無さん「グレー吊で明日でよいのでは
黒子さん真追わない体でね」
くろこ助さん「ゼウスさ助けてぇ」
ゼウスさん「俺わーわーしてるだけぽい?」
感謝の正拳さん「トリニティ村で霊噛みで
ってなると相当苦しいからねー」
くろこ助さん「まず共有さんがどの占いを真で見ているかですねぇ・・・
私ですか?」
まさに希望さん「とりあえずころこ助さんを吊ってほしいかな、村に任せるよ」
るっくせーふさん「悩むね」
感謝の正拳さん「霊護衛しろ!ってまでもないような吊りになるわけで
狼の選択肢に霊噛みを与えるのであるなら身内きりすら否定されるような
くろこ吊りな3日目ともいえなくもないー」
虚無さん「そして希望さん視点2残り濃厚で
狂潜伏なら本日決めうちだけど
そこまで鑑みれないので明日」
くろこ助さん「ちな私視点だと狼全露呈ですので希望吊り⇒狐候補占いをお願いしたいですぅ」
わっしょいさん「リングの干物さんもグレだし、一応まさに希望さんもあるよー
わっしょい!>虚無さん」
リングの干物さん「わっしょいさん真でいくなら希望さん吊りから」
ワトソニアさん「くろこさんLWあると思いますかね」
ゼウスさん「俺くろこさこわぁいw」
まさに希望さん「うーん、これはもうお狐いないんじゃないかな?」
ゼウスさん「狂人さぽーいw」
るっくせーふさん「正直、昨日までは狂狼狼もあるなめんどくせえ、とか思ってたんだけどね」
裸エプロンさん「くろこ狼も希望狂人もそのまんま過ぎ
ここまで透けてるのもそうは無い」
感謝の正拳さん「でそでそw>美瑛」
ワトソニアさん「くろこさんとまさに希望さんだとどちらから吊りたいですか?」
ゼウスさん「わっしょいさなんかこわぁいw」
くろこ助さん「ふえぇ・・・誰が選ばれるのでしょうか・・・」
わっしょいさん「ゼウスさ、村だった
わっしょい・・」
ゲームマスター「裸エプロンさん、本当に申し訳ございません。」
るっくせーふさん「なら、ほぼ、占いに真がいる、でいいよ」
虚無さん「わっしょいさん視点lwは吊れているかゼウスか僕と」
リングの干物さん「引かないのかよ、じゃあ決め打ちで」
まさに希望さん理由:
さておそらくは呪殺を出してチェックメイトの場面かな?狐を狙っていくよ
序盤から占い師さんの真偽に随分とこだわってるように見えるね
けど発言のなかにこの段階のグレランやら決め打ちやらが随分と引っかかる
うらなわせてもらうよ
レヴィさん「裸エプロンおつかれさん。」
くろこ助さん理由:
ここは三日目になんだかんだで私の真を見てくれてそうなところでした
なのに昨日は酷い!
◆リングの干物 「くろこ助さんの〇無視して指定なりグレランなり」
◆リングの干物 「噛み先と占い先かぶるとめんどいんだよキミら」
意見がぶれぶれですねぇ・・・どうしたんでしょうか?
発言を見返すとかなりボロが出てる気がします
ぶれぶれぶれぶれぶれまくって〜♪
な絶望先生ことリングさんを占います
裸エプロンさん「しんだ」
美瑛さん「3-1ライン切れ&●もらいのくろこ吊りかー。
確かにトリニティ吊るより確実に狼吊れそう」
わっしょいさん◆ゼウスさん  「わっしょいさ●にこしてるしもういいのかなぁ思うだけどわかんないよねぇ」
なんかゼウスさの雰囲気が狐さっぽい!
占いのわっしょいさに死んでほしいみたいだよわっしょい!
だから狐さ狙ってここ占いしておくわっしょいわっしょい
くろこ助さん「占いCO リングの干物●」
るっくせーふさん「おはよおおおおおおっぱあああい」
ゼウスさん「おはよおおおおおおひょおおおい おれあやしいおもてるから助けるわかんないーw>くろこさ」
ワトソニアさん「おはようございます」
わっしょいさん「占いCO ゼウス○」
まさに希望さん「占いCO リングの干物さん○」
6日目の朝となりました。(13/08/15 02:11:56)
裸エプロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裸エプロンさんを狙います。 >>> くろこ助 <<<
るっくせーふさんの独り言「こんどこそしにます」
感謝の正拳さん「んや。一応2−1とか 2−2とかなら
可能性はみるよー>お色気さん
3−1は狂人視点くろこを殺しにかかってるバランスなんだよねー」
るっくせーふさんの独り言「んーどうだろうな、裸エプロンあたりはそこまで考えてそうだし、まあいいか」
まさに希望さんの独り言「占いCO リングの干物さん○

理由:序盤から占い師さんの真偽に随分とこだわってるように見えるね
けど発言のなかにこの段階のグレランやら決め打ちやらが随分と引っかかる
うらなわせてもらうよ

占いCO ゼウスさん○

理由:発言数は多いのに中身のある発言は少ないね
呪殺を随分と気にしているのが実に狐っぽいと思ったよ

占いCO 虚無さん○

理由:随分と発言が少ないけどその中身ははんぱなその他よりもよっぽど濃いとおもういよ
君が人外だったら最大の試練になりそうだ。」
レヴィさん「くろこの問題は吊るタイミングだけ
さて、どこまで残るかね。」
お色気要員さん「くろこ投了しておk」
感謝の正拳さん「トリニティのとこでくろこ吊り提案はわりとありと思ってるけどねー」
くろこ助さんの遠吠え「まさし、トリニティ・・・オラ、挫けそうだ・・・・」
ゼウスさんを占います。 >>> わっしょい <<<
くろこ助さんの遠吠え「へふへ」
くろこ助さんの遠吠え「へへふ」
リングの干物さんの独り言「3たーく」
くろこ助さんの遠吠え「ふへへ」
くろこ助さんの遠吠え「狼⇒狼⇒村⇒狐 とか占奴wwwwwwwww」
るっくせーふさんの独り言「要するに、一番怖いのは、狂狼狼-真なんですよ」
美瑛さん「くろこも希望も残す進行ってないだろーしなー」
感謝の正拳さん「でもくろこ真で3−1でライン切れって相当ないでしょ
ならくろこ吊りから霊噛まれたら身内きりで霊噛みってとか
そういうのも見えるんじゃないかなー」
まさしさん「おつ」
くろこ助さんの遠吠え「裸エプロンが優秀ですので彼を噛みます」
るっくせーふさんの独り言「で、信用勝負にしては、共有噛まれないんですよね」
お色気要員さん「噛まれない占いに真なしだよ」
ゼウスさんの独り言「狩人さもいるといいなぁ」
るっくせーふさんの独り言「リングがなんかとても狩人臭いっていうか潜伏臭あるんですよね」
ゲームマスター「難しいな」
くろこ助さんの遠吠え「まぁ別に負け濃厚だからやれるとこまでやりましょうか」
るっくせーふさんを護衛します。 >>> リングの干物 <<<
ゼウスさんの独り言「希望さ真ならいいなぁ(´∀`*)んで捕獲さ狐さなのー がいいーw」
くろこ助さんの遠吠え「狩人抜きに行く必要もねぇが、噛みでバレる危険性があるな」
トリニティさん「お仲間申し訳ない」
くろこ助さんの遠吠え「久々に見事なまでの惨敗だなw」
ゼウスさんの独り言「おれどうにかされちゃうかしらん(´・ω・`)」
美瑛さん「わっしょい真狼とも言えないからねー。わっしょいは全部ありえる。」
レヴィさん「まさしおつかれさん。」
くろこ助さんの遠吠え「おわた」
5日目の夜となりました。(13/08/15 02:07:04)
まさしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
虚無さん0 票投票先 → まさしさん
わっしょいさん0 票投票先 → まさしさん
ゼウスさん0 票投票先 → まさしさん
裸エプロンさん0 票投票先 → まさしさん
まさしさん9 票投票先 → くろこ助さん
ワトソニアさん0 票投票先 → まさしさん
まさに希望さん0 票投票先 → まさしさん
リングの干物さん0 票投票先 → まさしさん
るっくせーふさん0 票投票先 → まさしさん
くろこ助さん1 票投票先 → まさしさん
感謝の正拳さん「村は狼狼真にしろ 狼狼狂にしろ 霊死体なら進行はそれなりに可能だとおもう」
感謝の正拳さん「いやあ霊護衛しろってのは酷なんだよねー
占い護衛しろって意味でくろこ吊りはいいとおもうなー」
美瑛さん「虚無だけ暫定○」
感謝の正拳さん「狐が真に●で霊が狂で狼追加 ないない
狂が真に●で霊が狼でロラにでる ないない
真が狼に● ふつー
狼が狼に●で真がでる 狂人どこー
狂が狼に●で真がでる あふーん
くろこを確定狼として取る進行なら最終日吊りだけどー
狼狼真 の場合むずかしいよー」
美瑛さん「トリニティ吊ったら噛みは占いと霊能に絞られるだろーから、3日目はトリニティでえーんやないの。
一応、霊能死亡も追う形」
くろこ助さん「ゼウスさー助けて〜」
ゼウスさん「おおう じゃぁ占いさみんな生きて銃殺したらいいよんもうっ」
裸エプロンさん「相方はそう言ってるが俺はくろこも希望も真切ってるんでそこんとこヨロシク」
るっくせーふさん「あと、全占いのグレーが、完グレのみなので、それぞれ別の占い先を指定するのがいいが、すまん、いうの遅れたなこれ」
わっしょいさん「今日隠れたかもってちょっと思ってるわっしょい
でも、狙ってはいくから安心するわっしょい!>ゼウスさ」
感謝の正拳さん「どのパターンにおいてもくろこ真狂狐のパターンで3−1って
ないんじゃないかなー」
まさに希望さん「ぐれもだいぶ狭まってきたしね、明日あたりでるんじゃないかな?ふふふ♪」
ゼウスさん「俺もし占いなら狐ささがす超がんばるけどそういうもんなのー?」
くろこ助さん「今日は占い決め打ちですよ。希望さん吊って占い候補2視点で何とか詰ませましょう」
ワトソニアさん「まさに希望さんはわっしょいさん狼の身内切りを視野にいれて、今夜銃殺出せると素晴らしいです」
トリニティさん「うあー、負けたか」
美瑛さん「せんぷくおおかみですそれ」
感謝の正拳さん「それみるなら3日目にくろこつりじゃないのー?」
ゼウスさん「銃殺はー?>わっしょいさ」
お色気要員さん「人外涙目」
わっしょいさん「3個目見つけるまで待つわっしょい>ゼウスさ」
美瑛さん「わっしょいとくろこの2騙りも見るならくろこ吊って良い」
裸エプロンさんCO無いのでまさし吊り
るっくせーふさん「個人的には、わっしょいのこのお色気○とお色気死体ってのが、どうにもな」
まさしさん「村人です」
感謝の正拳さん「リングもグレーだよね?」
まさに希望さん「えっとそれとるっくせーふさんのもう一日潜った方がいいって話だけどそれも考えたよ。ギリギリまで迷ってたんだけど占い先が死体になっていたからね“狼を囲いたくない狐”なんてあらぬ疑いをかけられるような潜伏はしたくないからでたよ、」
わっしょいさん「わっしょいわっしょい!」
虚無さん「決め打つ必要もないよ」
まさしさん「希望さん吊るならくろこさんを吊ってしまおう」
ゼウスさん「わっしょいさ●にこしてるしもういいのかなぁ思うだけどわかんないよねぇ」
ワトソニアさん「一応指定させていただきます」
リングの干物さん「じゃあまさしさん希望」
裸エプロンさんじゃあまさし吊り
るっくせーふさん「虚無かまさし吊ればよろしよ」
リングの干物さん「両方の●吊ってるし決め打ち明日でいいよ」
くろこ助さん「村視点は私とわっしょいさんの2視点詰めでいいんじゃないですか?」
虚無さん「正に希望さん吊る必要はないよ」
るっくせーふさん「ぶっちゃけこれ、捕獲噛みって占い狙いの噛みじゃね、である」
まさしさん「希望さん吊りは早いです」
ゼウスさん「そうなのー??」
リングの干物さん「くろこ助さんの〇無視して指定なりグレランなり」
お色気要員さん「そんな気がしたんだよ」
くろこ助さん「まさに希望吊りましょう〜」
わっしょいさん「狐狙うタイミング間違えたわっしょい・・?」
ワトソニアさん「グレ吊り挟んでもいいですか」
感謝の正拳さん「銃殺かくれたー」
裸エプロンさん「まさに希望吊り」
ゼウスさん「うおう おれぐだぐだになってまたw」
くろこ助さん「噛み合わせ乙でぇす・・・」
リングの干物さん「噛み先と占い先かぶるとめんどいんだよキミら」
るっくせーふさん「俺の得た結論」
レヴィさん「結果的にいい呪殺隠れか。」
お色気要員さん「やられたら、やり返す。倍返しだ」
まさに希望さん理由:さて、この村が僕の呼んだ通り狼2騙り身内切りだとしたら
すでに狼は僕を噛むことはできないはずだ、つまり怖いのは真を切られて
村によって吊るされることだね、というわけで信用を取りたい。
というわけで確定○を作るよ、予告占いで呪殺対応もないことがばっちりさ。
一番いいのはクジを引いて呪殺を出すことだけどそれじゃ試練にならないよね?
わっしょいさん◆お色気要員さん  「感謝の正拳→まさに希望→グレ→くろこ助 吊りでいい」
◆お色気要員さん  「霊能噛まれとか狼さんココから信用勝負ですか」
吊り順提示と狼への客観的な視点はなかなかの狐候補だと思うよわっしょい!
みんなも一緒にわっしょいわっしょいしよーよ、わっしょい!
美瑛さん「あーここで呪殺」
くろこ助さんまぁグレーの中でここ!ていうところもないんで
何か発言が他とずれてそうなところを占いますね
◆虚無さん 「黒こさん釣っておけば本日正義さんキープできただろうし
もちろん身内きりを想定してる時ね」
私吊りにやたら走るところが特に気になりました
貴方はどの視点でモノ見て騙ってますぅ・・?
他の村人と意見ずれてませぇぇん・・・??
裸エプロンさん「おはよう」
るっくせーふさん「おはよおおおおおおっぱああああい」
まさしさん「おはよう」
ワトソニアさん「おはようございます」
レヴィさん「お色気要因おつかれさん。」
ゼウスさん「おはよおおおおおおひょおおおい 昨日指示見逃してたぁぁぁぁ」
わっしょいさん「占いCO お色気要員○」
くろこ助さん「占いCO 虚無○」
まさに希望さん「占いCO るっくせーふさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/15 02:00:30)
お色気要員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっしょいさんを狙います。 >>> くろこ助 <<<
トリニティさん「ほー豪華なメンバーだなぁ」
るっくせーふさんの独り言「おつかれさまでした」
るっくせーふさんの独り言「で、割と俺噛みが入る日」
リングの干物さんの独り言「虚無さん村でいいか」
感謝の正拳さん「真チャレといっていた」
るっくせーふさんの独り言「何より、くろこの出方がとてもうんちっちなんだよね」
まさに希望さんの独り言「占いCO るっくせーふさん○」
美瑛さん「え?その組合せで狼って」
るっくせーふさんの独り言「捕獲噛みも霊否定しつつ潜伏占い探しの感はある」
くろこ助さんの遠吠え「まさしすまんのぅ」
ワトソニアさんの会話「まさに希望さんとくろこさんで狼な感じもしてきましたね」
ゼウスさんの独り言「言うこと聞かないだめな子だ(;◇;)」
お色気要員さんを占います。 >>> わっしょい <<<
くろこ助さんの遠吠え「噛みは1:00で私がやるね」
美瑛さん「狩人は見事噛み合わされるのであろーか」
くろこ助さんの遠吠え「希望と私吊りで2、多分虚無が狐」
わっしょいさんを護衛します。 >>> リングの干物 <<<
お色気要員さんの念話「あ、ないか2連●だもんな」
まさしさんの遠吠え「おk」
くろこ助さんの遠吠え「真チャレ・狩人は捕獲or初日であることを祈ろう」
るっくせーふさんの独り言「わっしょい偽なら狼の身内切り、となる」
まさしさんの遠吠え「なんとかなるさ」
感謝の正拳さん「まー共有出さない時点でおわってるから
だせよかすーでいいとおもうー」
お色気要員さんの念話「わっしょい狂誤爆だったりして」
くろこ助さんの遠吠え「我ながら不細工な試合してるなぁ」
リングの干物さんの独り言「信用勝負と見せかけての占い噛み、はある」
ゼウスさんの独り言「あ 指示見逃してた(;◇;)」
お色気要員さんの念話「吠えない、誤爆かな?」
リングの干物さんの独り言「わっしょいさん真でどうやって信用勝負するつもりなのか」
感謝の正拳さん「もーだめだ だめだな 狩人と狐にてるとはいえ
すいません おつかれー」
レヴィさん「感謝の正拳おつかれさん。」
ゼウスさんの独り言「みたいな感じ?(`・ω・´)」
ゼウスさんの独り言「希望さ真ー?」
感謝の正拳さん「狩人wwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/08/15 01:55:28)
感謝の正拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お色気要員さん0 票投票先 → 感謝の正拳さん
虚無さん0 票投票先 → 感謝の正拳さん
わっしょいさん0 票投票先 → 感謝の正拳さん
ゼウスさん0 票投票先 → くろこ助さん
裸エプロンさん0 票投票先 → まさに希望さん
まさしさん0 票投票先 → 感謝の正拳さん
ワトソニアさん0 票投票先 → 感謝の正拳さん
まさに希望さん2 票投票先 → るっくせーふさん
感謝の正拳さん8 票投票先 → まさに希望さん
リングの干物さん0 票投票先 → 感謝の正拳さん
るっくせーふさん1 票投票先 → 感謝の正拳さん
くろこ助さん1 票投票先 → 感謝の正拳さん
美瑛さん「まさに希望が真でも噛まれることがない展開」
美瑛さん「2騙り信用勝負を見て潜伏したかったとか、そんな感じ」
レヴィさん「霊能噛んで狂人に信用勝負を頼むのか?」
感謝の正拳さん「リングでいいとおもうーおやすー」
リングの干物さん「わっしょい!tって言うから許して」
まさに希望さん「共有無駄占いなんて所詮僕の幸運なんてその程度なんだね」
ワトソニアさん「無駄に煽るのはやめてください」
裸エプロンさん勝手に引っ張り出した糞が相方です
残念ながら
わっしょいさん「はだかえぷろん、共有
わっしょい、わかった」
感謝の正拳さん「潜伏下手が」
感謝の正拳さん「役職臭プンプンなんだよ狐候補かなーとおもってたー>ワトソニア」
美瑛さん「共有潜伏意味ないなー」
わっしょいさん「わっしょい!」
るっくせーふさん「とかいってたらしてた」
ゼウスさん「じゃぁ霊さほんものじゃーん」
くろこ助さん「ふえぇ・・・」
感謝の正拳さん「じゃーリングさんでー>わっしょい」
虚無さん「黒こさん釣っておけば本日正義さんキープできただろうし
もちろん身内きりを想定してる時ね」
まさに希望さん「そうか狂人GJで捕獲さん狐ってのもあり得なくもない線なんだね、だとしたらわっしょいさん、君は最高の試練だよ」
ゼウスさん「はぁい」
るっくせーふさん「いま感謝がいいこといった
ぶっちゃけこの展開なら、共有はFOしちゃっていい」
感謝の正拳さん「リングくらいかな?」
ゼウスさん「別に言ってなかったみたい。。。」
ワトソニアさん裸エプロンさん相方ですね 占わないでください
感謝の正拳さん「狼は精査してなかったー」
裸エプロンさん「お願いってなんだよ?占えか吊れかハッキリ言えよオラ!>感謝の正拳」
お色気要員さん「くろこ助視点偽霊能をわざわざ噛み殺したわけで、あまり可能性は多くない」
わっしょいさん「わっしょい!>感謝の正拳さん」
くろこ助さん「ふえぇ・・・」
るっくせーふさん「昨日、もう1日潜伏した方がいいかな、とか思わなかったの?」
感謝の正拳さん「そこが共有ならしねー
っていうかもう共有だせーかすー」
るっくせーふさん「ところでまさに希望はさ」
ゼウスさん「緑だからー?」
感謝の正拳さん「ぼく裸エプロンさんが気になってるからそこおねがいー」
わっしょいさん「わっしょい?>感謝の正拳さん」
リングの干物さん「わっしょいさん偽として、呪殺見えてるなら狐も否定されるし」
くろこ助さん「ふえぇ・・・」
わっしょいさん「わっしょいわっしょい!」
感謝の正拳さん「で わっしょいさん」
ゼウスさん「俺占いさきっとがぶられない言った気がするううう」
まさに希望さん「とりあえずもうくろこ助さんは吊っていいんじゃないかな、発言的にももうとても希望とは呼べないよ、期待してたのにがっかりさ」
感謝の正拳さん「これこれ
◆お色気要員さん 「感謝の正拳→まさに希望→グレ→くろこ助 吊りでいい」」
ワトソニアさんまさに希望さん視点で●1吊っておけば、急いで対抗吊る必要もなくなるので、●吊っておきましょう
るっくせーふさん「そんな色してるからミスリーしまくるんだよ>ゼうSU」
感謝の正拳さん「おー」
裸エプロンさん「◆虚無さん 「黒子さん吊った方がよかったかもしれない」
昨日までステっといて急にこれか」
お色気要員さん「感謝の正拳→まさに希望→グレ→くろこ助 吊りでいい」
まさしさん「希望さんの真もありますんで●吊っときましょ」
るっくせーふさん「これで感謝が共有ってのがあればいいけど、昨日の発言傾向からまずないしな」
ワトソニアさん「全偽以外で今日くろこ助さんを吊るリスクを追う必要はないですね」
感謝の正拳さん「くろこを最終日につればええよー」
わっしょいさん「霊能さ、かまれてる」
ゼウスさん「俺ちょっとだけ勝手に思ったことあったw」
感謝の正拳さん「おー」
リングの干物さん「これさ、昨日の捕獲さんが呪殺でまさに希望さんが真見えてたとしたら占いより霊能噛みそうなケースだよね」
虚無さん「黒子さん吊った方がよかったかもしれない」
まさに希望さん「霊能が死んでしまうなんて、狩人はどこを守っていたんだろうね?」
るっくせーふさん「じゃわっしょい真確定でみつつ、一応程度に感謝吊っていんじゃね?」
裸エプロンさん「まさに希望がモロに偽の噛みと占い結果なんだけどこれ」
お色気要員さん「霊能噛まれとか狼さんココから信用勝負ですか」
ゼウスさん「るっくさ悪いかとおもてたのにーw」
くろこ助さん「あれぇ・・・偽霊能さんが噛まれました」
ゼウスさん「霊さががが」
裸エプロンさん「おはよう」
まさに希望さん理由:おはよう、今日からは呪殺を目指してグレーを占っていくよ
今日の発言で特に希望に満ちていたのは……感謝の正拳さんだね♪
今日の展開についてあらかじめまとめてくれたり村のために貢献してくれてるね
きっとむらにちがいないよ!
わっしょいさん◆るっくせーふさん  「わとそにあは、くろこの理由に対する言及がまったく同じタイミングだったから村でみてたのに、もったいないとこから共有でやがってくそが」
この人、この発言で共有なわけないよねー
今日のわっしょいさんはさえてる!
共有さん2人とも出てくるまでは無難めに行くよわっしょい!
わっしょいわっしょい!
るっくせーふさん「ほーん」
ワトソニアさん「おはようございます」
くろこ助さん理由:
ずっと私偽を言い出しているところですぅ・・・
とても強硬派なんですけどここで貴方が○ってのがわかればきっと私の味方になってくれますよね
◆るっくせーふ 「で、わっしょい連●なあたり、ここは偽でも狂まで、むしろほぼ真でいい
狼狐で特攻が何かにあたったのなら、それ以上の賭けはしないだろ」
◆るっくせーふ 「じゃトリニティ吊りでいんじゃね的な何か
霊でてこないあたり、捕獲か初日霊なんだろうし、くろこ偽も確定でいいよ」
対抗を真で見てるわりには私吊りじゃなくてトリニティ吊りにしてくれているところがなんとも
未練がましいというかぁ・・・
レヴィさん「美瑛おつかれさん。」
美瑛さん「おつかれさん」
まさしさん「おはよう」
わっしょいさん「占いCO るっくせーふ○」
まさに希望さん「占いCO 感謝の正拳さん●」
お色気要員さん「【カイロ時事】ノーベル平和賞受賞者でエジプト副大統領を務めるエルバラダイ氏が14日、治安当局によるモルシ前大統領支持派強制排除で多数の死傷者が出たことを受け、辞意を表明した。」
ゼウスさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
るっくせーふさん「おはよおおおおおおっぱあああい」
くろこ助さん「占いCO るっくせーふ○」
4日目の朝となりました。(13/08/15 01:48:30)
美瑛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美瑛さんを狙います。 >>> くろこ助 <<<
ワトソニアさんの会話「諸経費の虚無さん吊りになると思われます」
裸エプロンさんの会話「じゃあやっぱりCOする必要性が感じられない」
るっくせーふさんの独り言「ま、霊結果がどうなのかって話」
ワトソニアさんの会話「噛み先次第ですが、霊能が噛まれていたとしてもまさに希望さんを早期に吊るメリットはない気がします」
わっしょいさんを護衛します。 >>> リングの干物 <<<
裸エプロンさんの会話「そうじゃないならわっしょい偽も追うことになるのでやっぱり焦ってCOする必要もないと思う」
るっくせーふさんの独り言「真だとしたら、もう1手潜る場面なんだよね」
るっくせーふさんを占います。 >>> わっしょい <<<
感謝の正拳さんの独り言「3−1(4−1にならない)=占いに狼確実にいる
でいっかなー グレ噛みは」
裸エプロンさんの会話「○だから特に必要ないと思うけど。
COの必要性がわっしょい真での無駄占い防止という観点で言ってるなら、明日まさに希望吊りするならCOしてもいい」
トリニティさん「最近3回狼になって全部僕が初日●貰う(または仲間が)」
るっくせーふさんの独り言「ていうか、まさに希望の出るタイミングがどうにもな」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「 」
ゼウスさんの独り言「占いさがぶられないんでしょー?(´・ω・`)」
くろこ助さんの遠吠え「噛みは1:23くらい。まさし吠え稼いでおいてくれ
もちろん私吊りの流れはのって喜々として吊ってくれておk」
裸エプロンさんの会話「希望から危機感が感じられないので偽っぽい」
お色気要員さんの念話「狼狐囲っちゃったね」
ワトソニアさんの会話「COしてしまった方がいいと思われますが、どうしますか?」
まさしさんの遠吠え「霊抜いてみよう」
お色気要員さんの念話「確定○作りで銃殺出ちゃうんです」
感謝の正拳さんの独り言「ないなー」
感謝の正拳さんの独り言「狐真狼-狂 これのみLW」
くろこ助さんの遠吠え「霊能を抜いて希望に賭けるか」
トリニティさん「お疲れさまでした」
トリニティさん「うあー、まずい展開 まさかこんなに早く占われるとは思ってなかった。。。」
くろこ助さんの遠吠え「まさし勝負になった」
くろこ助さんの遠吠え「お仲間おつ」
ゼウスさんの独り言「わーわーしている(`・ω・´)」
まさしさんの遠吠え「ぐぬぬ・・・」
レヴィさん「トリニティおつかれさん。」
感謝の正拳さんの独り言「れいのー潜伏でもよかったとおもうけどー」
3日目の夜となりました。(13/08/15 01:43:35)
トリニティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お色気要員さん0 票投票先 → トリニティさん
美瑛さん1 票投票先 → トリニティさん
虚無さん0 票投票先 → くろこ助さん
わっしょいさん0 票投票先 → トリニティさん
ゼウスさん0 票投票先 → トリニティさん
裸エプロンさん0 票投票先 → トリニティさん
まさしさん0 票投票先 → トリニティさん
トリニティさん10 票投票先 → くろこ助さん
ワトソニアさん0 票投票先 → トリニティさん
まさに希望さん0 票投票先 → トリニティさん
感謝の正拳さん0 票投票先 → トリニティさん
リングの干物さん0 票投票先 → くろこ助さん
るっくせーふさん0 票投票先 → トリニティさん
くろこ助さん3 票投票先 → 美瑛さん
ゲームマスター「ああ、霊能COだったのねこれ」
るっくせーふさん「そしてはずかしいかな霊にきづいてなかったしにたい」
裸エプロンさん「素直に希望が出遅れ狂人かな
噛まれてもわっしょい真でいいよ」
お色気要員さん「コンフェデから4戦13失点…今野「コンフェデで学んだつもりだったけど…」」
ゼウスさん「銃殺がんばれええええ」
くろこ助さん「ふえぇ・・・」
ワトソニアさん「くろこ助さんはほぼ偽でいいでしょう。トリニティさんが村人だったときも考えて今日吊りましょう。」
感謝の正拳さん「そっかー」
美瑛さん「くろこ視点、4人外露出ですね()」
わっしょいさん「ストレート目指して頑張るわっしょい
わっしょい!」
ゼウスさん「トリニティさもわっしょいさの●でしょー?」
感謝の正拳さん「トリニティーはもう役職といえないからそのままでいいー
で。3個目●を容赦なくつればいいー」
るっくせーふさん「わとそにあは、くろこの理由に対する言及がまったく同じタイミングだったから村でみてたのに、もったいないとこから共有でやがってくそが」
美瑛さん「わっしょい視点くろこ●も分かってるのでトリニティ吊りで問題ない」
お色気要員さん「この村の役職は優秀、ふつうに占い無双、霊能潜伏上手で勝てそうです」
まさに希望さん「くろこ助さんはちゃんと霊能初日か捕獲を主張するんだ、こんな冤罪で希望を捨てちゃだめだよ!」
まさしさん「誤爆にせよくろこさんは●濃厚ってわけですね」
リングの干物さん「霊能いようがいまいが呪殺だけ狙えばいいよ>くろこ助さん」
るっくせーふさん「で、わっしょい連●なあたり、ここは偽でも狂まで、むしろほぼ真でいい
狼狐で特攻が何かにあたったのなら、それ以上の賭けはしないだろ」
裸エプロンさん「この霊能めんどくさいので早く死んで欲しい」
くろこ助さん「美瑛さん狂ですね〜〜わかりますよぉぉ」
わっしょいさん「どっちでもいいよー」
ゼウスさん「把握したぁ」
わっしょいさん「じゃあくろこさん吊っちゃってくださいわっしょい」
感謝の正拳さん「くろこつってー 占いチャレをはやめるー
それだけの進行ー」
ワトソニアさん共有COします 相方生存です
トリニティさん吊りましょうか
リングの干物さん「くろこ助さん切る前提で●キープはどうよ」
感謝の正拳さん「この形はくろこつりー」
美瑛さん「どっちもわっしょいの●なのですよ」
ゼウスさん「いるよぉいるよぉ」
お色気要員さん「くろこは真なら今日噛まれてないとおかしい」
くろこ助さん「霊能出てきてないんで私の立場が危ぶまれますね・・・」
ワトソニアさん「霊能いましたね」
まさに希望さん「霊能者さんいないなんて絶望的だなぁ、と思ったらちゃんといたね!くろこ助さんとライン切れなんてきっと捕獲さんが真霊能だったんだ!」
リングの干物さん「トリニティさん吊るとくろこ助さん切りにくくなるけどな」
ゼウスさん「美瑛さ霊なんじゃないのん?」
捕獲さん「かまれてました。おつかれさまです><」
感謝の正拳さん「くろこつりー」
美瑛さん◆美瑛さん 「グレーに投票してる人はなんでしょうか。
投票理由を教えて下さい。
とか別にどうでもよくて、レェノォスィオゥ レヴィさんはムラビトです。」
トリニティさん「狂人誤爆で狼が占いCCO、からの真占い潜伏が濃厚」
わっしょいさん「霊能さいないのー・・?」
ワトソニアさん「トリニティさん吊りでいいと思われます」
裸エプロンさん「じゃあトリニティ吊りでいいや
どうせCO無いでしょ」
感謝の正拳さん「ならないー」
レヴィさん「霊能わかりにくすぎんな。」
ゼウスさん「どうせ●ランだろからあやしげなとこいってみたw>美瑛さ」
美瑛さん「ではトリニティさんとサヨウナラ」
るっくせーふさん「じゃトリニティ吊りでいんじゃね的な何か
霊でてこないあたり、捕獲か初日霊なんだろうし、くろこ偽も確定でいいよ」
感謝の正拳さん「3−0なのでー くろこつりー」
ワトソニアさん「霊能さんが不在だなんて残念です」
虚無さん「じゃぁトリニティ吊になるね」
まさしさん「霊能初日把握」
捕獲さん「追加の占い出てくるとかむねあつ」
裸エプロンさん「霊能不在」
ゼウスさん「わっしょいさにこだしたしお役目ごめん的な雰囲気?」
リングの干物さん「よってくろこ助さんが真。意外な結果」
くろこ助さん「やった。真ですね>リング」
レヴィさん「捕獲お疲れ様。」
お色気要員さん「霊能?」
ワトソニアさん「おはようございます」
わっしょいさん「ストレートありえそうな感じだよわっしょい!」
感謝の正拳さん「@占い両生存→2−2 ロラー (結果○○なら霊狼とみてくろこからつりー)
A占い両生存→2−1 ラインきれ グレラーン ラインつながり グレラーン
くろこしぼー→破綻つりー(狼特攻とはみない)
B占い両生存→3−1 ○進行 グレラーン 潜伏占いが●→●つりー 他が●→ぐれらーん
死体無し→2−2ならロラー 
C2−1 ライン繋がりはグレラン及び霊1のバランス吊りー(霊初日又は霊噛まれ込み)
補足:(占い初日 霊噛まれ ライン繋がりは見ないものとするー)」
トリニティさんCOなし
ゼウスさん「なんかふえたぁw」
まさに希望さん理由:寄りにもよって僕みたいなゴミクズが占い師なんて
……そうか、きっとこれが君たちの希望が輝くための試練なんだね♪
初日はお隣占いだよ、なんとなくだけどとても仲良くなれそうな気がするね!
理由:ふふふ、初日からこんな展開じゃ僕が出たところで信用なんて取れそうにないね
あぁ、なんて絶望的なんだろう!この村に神様はいないね、でもきっと希望はあるよ♪
今日の占い先は捕獲さんさ、レヴィさん吊りって言った後に真狼でいと言ったり
2騙りに対して真がならどこに行った?とかの発言が視点漏れに見えたよ
捕獲さん「おはよう」
リングの干物さん「お色気要因さん占ってたら真」
わっしょいさん◆トリニティさん  「美瑛は何が見えてるのかよくわかんないな」
見当ついてるとか思わせぶりな感じですわっしょい
発言が無難めでかつ、非共有な雰囲気にあふれています
共有さんとか霊能さん占うともったいないもんね!
避けた結果がトリニティさんだよわっしょい!
まさしさん「おはよう」
裸エプロンさん「おはよう」
くろこ助さん理由:
◆お色気要員 「CCOからの●出し」
わりと早めにこういう話をした後に
◆お色気要員 「日本代表の長谷部誠「2−4という結果は妥当」/ウルグアイ戦 orz」
◆お色気要員 「【悲報】お色気要員でググっても何も出なかった」
唐突にネタ発言が飛び出てきています。何かやましいことでもあるのでしょうか?
怪しいと思ったので占いました
お色気要員さん「またもミスから失点の吉田、屈辱の“懲罰交代”
屈辱の“懲罰交代”だった。日本代表DF吉田麻也(サウサンプトン)は1−3の後半11分に途中交代。直前の後半7分には吉田のクリアミスから3失点目を喫していた。」
ゼウスさん「おはよおおおおおおひょおおおい おれだてわーわーしたいいい
そしてばいばいならくろこさかとおもたぁぁ」
まさに希望さん「占いCO 裸エプロンさん○捕獲さん○」
トリニティさん「おはよう」
美瑛さん「グレーに投票してる人はなんでしょうか。
投票理由を教えて下さい。
とか別にどうでもよくて、レェノォスィオゥ レヴィさんはムラビトです。」
わっしょいさん「占いCO トリニティ●」
くろこ助さん「占いCO お色気要員○」
るっくせーふさん「おはよおおおおおっぱああああい」
3日目の朝となりました。(13/08/15 01:36:43)
捕獲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捕獲さんを狙います。 >>> くろこ助 <<<
お色気要員さんの念話「またもミスから失点の吉田、屈辱の“懲罰交代”
屈辱の“懲罰交代”だった。日本代表DF吉田麻也(サウサンプトン)は1−3の後半11分に途中交代。直前の後半7分には吉田のクリアミスから3失点目を喫していた。」
ワトソニアさんの会話「エリックさんではございません。」
るっくせーふさんの独り言「身内切り予定の狼に真が●、あわててそのまま●で出した、とかね」
まさに希望さんの独り言「占いCO 裸エプロンさん○捕獲さん○」
トリニティさんを占います。 >>> わっしょい <<<
裸エプロンさんの会話「相方エリックっぽい喋り方だな
違ったらスマン」
リングの干物さんの独り言「ゼウスさんvsるっくせーふさんでの最終日を期待」
裸エプロンさんの会話「とりあえず3−1でライン繋がりにでもならない限りくろこ助吊ろう」
るっくせーふさんの独り言「さてどうなんだろうね
色々とありそうではあるんだけど」
ワトソニアさんの会話「2騙り身内切りが濃そうな形ではありますが、その場合明日私が噛まれそうな気がします」
くろこ助さんの遠吠え「潜伏でも行ける気もするけどな。戦力っぽいところはワトソニアとるっくせーふ」
トリニティさんの遠吠え「捕獲噛み把握 追加占いは今回はやめときます」
レヴィさん「お疲れ様。とだけな。けっ、殺し合いにすら参加出来ないなんてつまらねぇな。」
まさしさんの遠吠え「トリニティさんにお任せします」
くろこ助さんの遠吠え「おk。捕獲をぶっ殺しておくか」
わっしょいさんを護衛します。 >>> リングの干物 <<<
リングの干物さんの独り言「初日の●に対しては共有の霊能CO、もしくは霊能の共有COが新定石だ!」
ワトソニアさんの会話「戻ってこられて安心いたしました」
くろこ助さんの遠吠え「追加に出るかは残された2人に任せる」
ゼウスさんの独り言「なんかわかんないけどどんまーい(;◇;)」
トリニティさんの遠吠え「追加占い出ましょうか?」
まさしさんの遠吠え「捕獲があやしい」
裸エプロンさんの会話「17人揃ってない段階で離席して戻ったら始まってて焦ったわ
突然死しなくて良かった」
トリニティさんの遠吠え「追加」
レヴィさん「よぉ。あたしが狼でも楽しいことになるだろ?
狐狙いで投票したけどうまくいかねぇな。」
くろこ助さんの遠吠え「まぁ狩人殺しの即抜き方針でいこうか」
ゼウスさんの独り言「くろこさかとおもたん(´・ω・`)」
裸エプロンさんの会話「よろしく
昨日居なかったのはGMが更新確認してないせい」
ゲームマスター「--ゲームには直接関係ありません--

申し訳ございません>該当者
心当たりのない方はスルーして続行をお願い致します。」
2日目の夜となりました。(13/08/15 01:31:45)
レヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お色気要員さん0 票投票先 → まさしさん
美瑛さん0 票投票先 → くろこ助さん
虚無さん0 票投票先 → くろこ助さん
わっしょいさん0 票投票先 → くろこ助さん
ゼウスさん0 票投票先 → るっくせーふさん
レヴィさん8 票投票先 → リングの干物さん
裸エプロンさん0 票投票先 → くろこ助さん
まさしさん2 票投票先 → レヴィさん
トリニティさん0 票投票先 → レヴィさん
ワトソニアさん0 票投票先 → レヴィさん
まさに希望さん0 票投票先 → レヴィさん
感謝の正拳さん0 票投票先 → レヴィさん
リングの干物さん1 票投票先 → レヴィさん
捕獲さん0 票投票先 → まさしさん
るっくせーふさん1 票投票先 → レヴィさん
くろこ助さん4 票投票先 → レヴィさん
わっしょいさん「いろいろ考えてるみたいですけど、さっくり銃殺出すつもりで頑張るから安心してていいですー」
るっくせーふさん「お前だけはわっしょいしちゃだめだ>ぜう酢」
捕獲さん「それなら真何処にいったの?>まさに希望」
トリニティさん「海老沢式を思い出すな」
裸エプロンさん「レヴィは自分よりくろこ助吊れって言わないのかい」
くろこ助さん「レヴィ●なのに吊れないなんて冗談やめてください・・・」
リングの干物さん「見えるの程度によるだろう」
ゼウスさん「おれだってわっしょいしたいーw」
リングの干物さん「2騙り変則身内切りねぇ」
美瑛さん「2日目で見える人がいたらそれは狼ですよ」
まさに希望さん「確かに身内切すらありそうな出方だよね」
るっくせーふさん「まあ別にレヴィから吊ってもいいっちゃいいですけどね」
わっしょいさん「わっしょい?
わっしょい!!」
トリニティさん「美瑛は何が見えてるのかよくわかんないな」
レヴィさん「二騙りで●二連打する狼だったら笑ってやるよ。
ただし、あたしを吊ったんだ。負けなんて許さねぇからな。」
まさしさん「あれおれさんが見当たらない」
リングの干物さん「別に非狼でもいいじゃない〇〇とか××じゃなければ」
捕獲さん「素直に真狼でいいや(小並感」
わっしょいさん「わっしょいわっしょい!」
ゼウスさん「じゃーくろこさばいばいー?」
ワトソニアさん「探偵ですか。『知性』あふれる私にはふさらしい職業ですね。」
裸エプロンさん「とりあえずくろこ助吊ろう」
まさに希望さん「裸エプロン君はずいぶんとおねぼうさんだね、でもなぜか仲良くできそうな気がするよ」
ゼウスさん「ないのかーwきっとあれおれよねーw」
トリニティさん「大体まぁ見当はついてるけど噛まれ先見て判断するよ」
美瑛さん「でも二騙りだったら?」
お色気要員さん「日本代表の長谷部誠「2−4という結果は妥当」/ウルグアイ戦 orz」
リングの干物さん「ワトソニアさんは助手みたいな名前だけど探偵なのかい?」
るっくせーふさん「それはいちばんねーなー>是薄」
レヴィさん「特攻同士だった場合を考えても噛みでどっち狼かくらいかは分かる可能性が高いから問題ないぜ>ゼウス」
るっくせーふさん「なので、わっしょいが何者であっても、くろこは狼・レヴィは非狼、でいいと思います」
ゼウスさん「グレランでよくない?狩人さどぎまぎだろけどw」
裸エプロンさん「おはよう」
わっしょいさん「●でのカウンターしてくるなんて珍しいですー
霊能さ、かまれないでねー」
リングの干物さん「まさしさんと俺のランで行こう。」
裸エプロンさん「あれ」
虚無さん「おはよう」
くろこ助さん「●特攻来たーと思ったけど私占い師ですし●ひいてたんで貼って良かったんですよね・・・ごめんなさい」
お色気要員さん【悲報】お色気要員でググっても何も出なかった
まさに希望さん「もしくろこ助さんが狼だったら本当にがっかりだよ」
トリニティさん「レヴィCO有無いうの早かった、惜しいんだけど吊りか」
ゼウスさん「いぱいわおんしてたから作戦超練ってたんじゃなぁい?w」
美瑛さん「●を○で決め打ちするのかい。それもいいね。」
捕獲さん「レヴィさん吊りか おやすみ」
レヴィさん「いいぜ。あたし吊りでもな。
占い吊りとか流行った真似は糞野郎だ。」
ワトソニアさん「これだけしっかりと理由を書ける人が占い師であると思いますか?
Answer=くろこ助は偽」
ゲームマスター「いやもうほんとバカとしかいいようがない。
本当に申し訳ない。ひとりひとり確認したつもりだったんだけど、何故か焦ってたみたいだ・・・」
るっくせーふさん「この理由をかける人物が、●で10秒まつことはないです」
まさしさん「では●ランですね」
ゼウスさん「特攻同士だったらどうしようw」
感謝の正拳さん「おやすみー」
捕獲さん「CCOが●だしまで見えた 霊能共有でてグレランですか」
感謝の正拳さん「いっちゃった」
わっしょいさん「狼さ見つけたですー」
トリニティさん「わぁ●にしちゃ遅いぞ」
レヴィさん「COねぇな。」
感謝の正拳さん「ぐれらーん」
お色気要員さん「CCOからの●出し」
るっくせーふさん「ふつーにくろこつっていいとおもいましたまる」
くろこ助さん理由:
ズサの私に占い師をくれてありがとうございます
初日ですし私左いませんので順当に右を占わせて頂きます
ちなみに気になるのは対角線にいる狛枝君です
感謝の正拳さん「おー」
ゼウスさん「きゃぁ悪い子がいるうう」
リングの干物さん「太陽がまぶしい」
まさに希望さん「おはよう、希望が輝くところをみせてよ!」
わっしょいさんアイコンがかわいいから占うわっしょい
振り返ってる感じが素敵です
捕獲さん「おはよう」
美瑛さん「おはよー」
くろこ助さん「占いCO。レヴィ●」
まさしさん「おはよう」
ワトソニアさん「おはようございます」
感謝の正拳さん「おはー」
るっくせーふさん「おはよおおおっぱああああい」
トリニティさん「おはよう」
お色気要員さん「フォルラン2発「いい練習に」/親善試合
2得点の大黒柱フォルランは「いい練習になった。日本の守備は悪くなかったが、チャンスを確実に決めることができた」と余裕を漂わせた。」
ゼウスさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
わっしょいさん「占いCO くろこ助●」
レヴィさん「よぉ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/15 01:24:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くろこ助 <<<
お色気要員さんの念話「フォルラン2発「いい練習に」/親善試合
2得点の大黒柱フォルランは「いい練習になった。日本の守備は悪くなかったが、チャンスを確実に決めることができた」と余裕を漂わせた。」
ゼウスさんの独り言「かちかちだめかの?」
ゲームマスター「申し訳ない、ひとりだけ01:16で止まってる人がいた・・・
確認したときは全員18になってたと思ったんだが、申し訳ない。
戻ってきますように」
お色気要員さんの念話「フォルラン2発「いい練習に」/親善試合
2得点の大黒柱フォルランは「いい練習になった。日本の守備は悪くなかったが、チャンスを確実に決めることができた」と余裕を漂わせた。」
トリニティさんの遠吠え「そうそう」
トリニティさんの遠吠え「とりあえずくろこさん死ぬまでは噛みはくろこさん」
くろこ助さんの遠吠え「海老沢か」
トリニティさんの遠吠え「くろこさん僕に●出して、僕がどっかに●っていうのもわりと強力らしいんだけど試したことない」
くろこ助さんを占います。 >>> わっしょい <<<
くろこ助さんの遠吠え「噛みは私が1:30くらいで準備出来次第やるね」
ゼウスさんの独り言「まよいませんように(;◇;)」
お色気要員さんの念話「お色気要員でググっても何も出なかった」
くろこ助さんの遠吠え「状況見て判断する予定。初手は囲わないんでグレラン頑張ってくれ」
レヴィさんの独り言「GM様村立て乙です。
あたしにケツの穴二つに増やされたくなかったら早く逃げな」
お色気要員さんの念話「最終日は狼CO合戦ですね」
ゼウスさんの独り言「投票遅くならないよがんばろう(´・ω・`)」
トリニティさんの遠吠え「3−1なら即噛み?霊能頑張って噛んで信頼勝負?」
くろこ助さんの遠吠え「うぃっす」
捕獲さんの独り言「昼の時間不吉すぎるだろww」
くろこ助さんの遠吠え「ズサなんで●出されたらレヴィに特攻するわ」
トリニティさんの遠吠え「ではくろこ助さん占い騙りよろしく」
まさしさんの遠吠え「それじゃあ頼もう」
ワトソニアさんの会話「裸エプロンとは機能的ですね
料理の際に服を汚さずにすみます」
美瑛さんの独り言「村建てありがとさん」
くろこ助さんの遠吠え「特に希望もなければ騙ろうかな」
捕獲さんの独り言「ちょっと目を離してたら始まってた」
まさに希望さんの独り言「占いCO 裸エプロンさん○」
ゼウスさんの独り言「わーわーするぞおお BJおれわりとしちゃうけどがんばるぞおおおお」
トリニティさんの遠吠え「方針は何にします?占い騙りいける人出ますか」
くろこ助さんの遠吠え「 」
まさしさんの遠吠え「よろしく」
リングの干物さんの独り言「目標、突然死しない」
くろこ助さんの遠吠え「まさしー」
ゼウスさんの独り言「ヽ(・∀・)ノワチョーおれ悪くなぁい(´∀`*)」
まさに希望さんの独り言「霊能あきたので占い騙ります」
くろこ助さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「禁止行為はwiki準拠
特筆事項としてとして
・村騙りは最終日のみ許可
・初日は早噛み禁止、三日目以降も極端な早噛みは非推奨
・占い理由は二言目以降にすること

再投票について
「基本的にありません ただしするかもしれないのでご了承を」

またギリギリの投票は非推奨。遅くとも残り20秒までには投票を終了させることを推奨します。

では良い人狼を。」
リングの干物さんの独り言「超絶久しぶり参加」
るっくせーふさんの独り言「鼻毛」
お色気要員さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
くろこ助さんの遠吠え「よろしく」
トリニティさんの遠吠え「よろしく」
ワトソニアさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分44秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 01:20:11)
まさに希望さん「よろしく、さぁ希望を見せてくれ!」
レヴィさん「やっと始まるのか。
あたしを待たせるなんて何様だ?よろしく。」
ワトソニアさん「みなさま、よろしくお願いいたします」
ゼウスさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
トリニティさん「よろしく」
まさに希望さん「みなさんはしょにち●がでてるのに飛び出したりしちゃだめですよ〜」
ゲームマスター「はい、では30秒後開始」
ゲームマスター「あぁ、名前は変えてくれよ」
kariさんがくろこ助に名前を変更しました。
まさに希望さん「ブラックジャックじゃなかったのか」
kariさんが捕獲に名前を変更しました。
るっくせーふさん「面倒だから真面目に答えると、バッドなジョブ、つまり何らかの失敗を指す」
ゼウスさん「わっくわくー(>∀<)」
ゲームマスターでは18分に揃えてくれ。
ゲームマスター「正解>るっくせーふ」
ゼウスさん「そしてわっしょい(・∀・)」
ゼウスさん「うおう(;◇;)またね」
くろこ助さん「こんばんは」
るっくせーふさん「定義が広すぎて困る質問だなおい」
ゲームマスター「赤なし。あとは順次更新してくれよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:17:34)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがるっくせーふに名前を変更しました。
ゲームマスター「今きたピンクkariには質問
BJ って何ですか」
ゼウスさん「そしてわっしょい(・∀・)」
ゼウスさん「むぅまたね(;◇;)」
るっくせーふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:16:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16分を確認、まず戻る見込みのなさそうな方から蹴り」
kariさんが感謝の正拳に名前を変更しました。
ゼウスさん「(・∀・)わっしょい」
捕獲さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:15:21)
ゼウスさん「始まるよーもすこしだよー」
ゲームマスター「くそうくそう」
裸エプロンさん「暫く始まらないパターンじゃんこれ」
ゼウスさん「'`ィ(´∀`∩わくわくしてまつーw」
まさに希望さん「大丈夫、どんな村にだって希望はあるさ!」
ゼウスさん「キィ(;◇;)おきてーw」
kariさんがリングの干物に名前を変更しました。
ワトソニアさん「zzz・・・」
ゼウスさん「おきてーw」
ゲームマスター「55分以降の赤2」
ゼウスさん「あっとひっとり(・∀・)」
ゼウスさん「またねん(;◇;)」
ゲームマスター「またどぞー」
やっぱかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
やっぱかかしさん「すみません、失礼いたしますー
皆さん楽しんで!」
ゼウスさん「かなしい(´・ω・`)さみしい」
ゲームマスター「ん、案山子ですか?やっぱかかしさん」
かかしかもさんがやっぱかかしに名前を変更しました。
ゼウスさん「わっくわくー(>∀<)」
ゲームマスター「今のうちに確認したいルールでもあればどうぞ・・・
といっても、再投票についても言ってるし、ないかもですが」
トリニティさん「待機してますねー」
ゼウスさん「だらだらまってるーw」
ゲームマスター「ここまでは酉OK
ただ早まって15分更新確認にしてしまったのだ。 よってまだ赤がいるので待たせてください、です。」
かりさんが虚無に名前を変更しました。
ゼウスさん「わっしょい(・∀・)」
リングの干物さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:10:01)
感謝の正拳さん「こんばんは」
ゼウスさん「むぬぅ残念っ」
kariさんがトリニティに名前を変更しました。
ゲームマスター「同(55分以前の赤)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゼウスさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:08:54)
ゼウスさん「またねぇ(´・ω・`)」
かりさんが裸エプロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前々回(0:55以前の)赤蹴り。」
kariさんがわっしょいに名前を変更しました。
ゼウスさん「またねでわっしょい(・∀・)」
kariさんがまさに希望に名前を変更しました。
まさに希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:07:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいませんぬけませうー」
ゲームマスター酉チェック中。いずれにしろ15分まで下手したらまつかもしれないのでご了承を
かりさんがワトソニアに名前を変更しました。
kariさんがまさしに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する気まんまんだったみたいですね、ごめんなさい
この村では「HN」のところに酉を入れてないと参加できないのです。
だったら早めにけるべきでしたね・・・」
ゼウスさん「(・∀・)わっしょい」
ゼウスさん「してきたっ」
ワトソニアさん「こんばんわ」
トリニティさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:05:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:05:33)
ゲームマスター「質問がなさそうなので、酉なし蹴り」
ラヴィさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラヴィさん「私もトイレに」
まさしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:04:32)
ゼウスさん「わっふるもらたのでこっそりおといれしてきますっ」
レヴィさん「ほう?それは楽しみだ。
付き合ってやるよ。糞の役にも立たないような日常なんて捨てちまおうぜ。」
裸エプロンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:03:54)
ゼウスさん「わぁい(・∀・)ありがとおおお」
かりさんがゼウスに名前を変更しました。
ラヴィさん「了解であります」
ゼウスさん「殺し合い(;◇;)あわわ」
ゲームマスター「ゼウス>わっふる緑かり」
ラヴィさん「怖い」
ゲームマスター今のうちに再投票について
「基本的にありません ただしするかもしれないのでご了承を」

またギリギリの投票は非推奨。遅くとも残り20秒までには投票を終了させることを推奨します。
ゼウスさん「わっふるありますか?なくても泣かないですっ」
kariさんがラヴィに名前を変更しました。
ゲームマスター「殺し合いだ」
レヴィさん「よぉ。これから何が始まるんだ?」
かりさん「こんばんは(・∀・)」
レヴィさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:01:33)
ラヴィさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:01:20)
ゲームマスター「今きたkariさん、ごめん酉なしは不可なので参加できないんだ。
「酉なし」って何?とか質問あったら答えるぞよ>kari」
ゼウスさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 01:00:43)
ゲームマスター「忘れてた。更新確認は1:15にします」
ラヴィさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:59:37)
わっしょいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:59:29)
虚無さん「BLの酉とGMの酉を晒そう」
ゲームマスター「程度によります、その時は皆に賛否を聞いても仕方ないですし、私が独断で判断させていただきます>美瑛さん」
ゲームマスター「ごめん BL。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美瑛さん「質問に誤った解釈で答えてしまった初心者は拒まれるのですか」
ゲームマスター「おっけだ、協力感謝。>紫kari氏」
シスコピさんがかりに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
シスコピさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:55:29)
kariさん「システムコピー
占いの結果   さんは人狼でした(真占い師しか不可)
狼の吠え(非狼でなければ不可) 等をそのまま貼り付けること」
kariさんがお色気要員に名前を変更しました。
ゲームマスター「では恒例の質問タイムぞ 今きた歌詞に言及している紫kariさん
「シスコピ」について簡単に説明してくりゃれ」
kariさん「歌詞かどうか知らないけど歌詞だったら間違ってね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:50:59)
虚無さん「皆さんこんばんは」
虚無さん「君と僕だけの脇役の居ないストーリー」
かりさんが美瑛に名前を変更しました。
ゲームマスター「そして来た人、よくぞ来たぞよ。」
ゲームマスター「おう、おっけ>茶kari氏」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:48:12)
kariさん「グレネードランチャーの略語で(ry
灰と呼ばれるスパイ候補を適当に抹殺していくことです。

とどっかに載っていました。」
kariさん「こんばんは」
kariさん「おお、わたしだ。」
kariさん「茶」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:46:58)
美瑛さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:43:30)
ゲームマスター【質問】ってことで今きた茶色のkariさん、グレランについて簡単に説明してくだされ
お色気要員さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:41:04)
ゲームマスター「まぁ戦績なしだけ質問ってのも不公平だから 戦績豊富な人にも抜き打ちで質問していくよ 協力お願いするぜ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:38:10)
やっぱかかしさん「意外と増えませんねえ」
ゲームマスター「気長に待ちます、 更新0:55」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こーんばーんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:23:51)
ゲームマスター「次回更新0:35 それまではGMも反応遅いかも」
ゲームマスター「こんばんは」
やっぱかかしさん「プレイしたいんですけど、この後の予定が読めないので、
一応かかしかも、ということでお願いいたしますー」
やっぱかかしさん「こんばんはー」
かかしかもさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:13:49)
ゲームマスター「みんな、この時期で酉縛りないことに恐れてる感じかな?
じゃぁ追加ルールで、「普通村の戦績が一戦もない人には簡単な質問に答えてもらう」ことにするんだぜ」
ゲームマスター「更新確認は0:15とするよ」
ゲームマスターあぁ、あと追記で、戦績あってもBLは蹴るんだぜ。よろしく。
ゲームマスター酉なし、割れ酉、簡単な言葉で作ったと思われる酉は蹴り。
そうでない0酉は許可。
ゲームマスターテンプレ

禁止行為はwiki準拠
特筆事項としてとして
・村騙りは最終日のみ許可
・初日は早噛み禁止、三日目以降も極端な早噛みは非推奨
・占い理由は二言目以降にすること
戻る