過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
フェリシアーノ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
王耀
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[占い師]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[霊能者]
(生存中)
 
 
本田菊
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆ero.2LPwvw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆Akuyu.aAwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルート
◆CYTlw3KN1s
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】625頭のきゅうり馬が集うAPH村 〜 131932番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「赤確認 お疲れ様でした」
本田菊さんそしてこっそりフェリシアーノ君投票理由ペタリ
◆フェリシアーノ「兄ちゃんまで・・・!?うヴぇ!?
とりあえず、ストレートに真狂だったことまでは分かったヴぇ。
でも、狼さんは、狂人出てるのにそこで吊り数稼ごうとは思わなかったのかな。兄ちゃんが吊れないと思った?ってことかな」
◆フェリシアーノ
「ほらああ・・・。アルフレッド村人だと思ったヴぇ・・・。
うにゃああああ。ノーミスゲー!?
あ、でも狂人確実に死んでるから3吊りで狼2吊り上げればいいだけか。
なら、あと1ミスはなんとかなる、と。うみゅうう。。。厳しいな」
狩人と見ているのか村人とみているのかちらちら移り変わり。
どこか焦っているように見受けられました
そして◆フェリシアーノ
「兄ちゃんまで・・・!?うヴぇ!?
とりあえず、ストレートに真狂だったことまでは分かったヴぇ。
でも、狼さんは、狂人出てるのにそこで吊り数稼ごうとは思わなかったのかな。
兄ちゃんが吊れないと思った?ってことかな」
これの発言の意味が分かりません。貴方はロヴィーノ君狂とみていたのですか?そしてログをみても占いの真偽について発言なし
ということで投票させていただきました。恐れ入りますすみません
ルートさん「GMさん村縦ありがとうございました。同村さんもありがとうございました!」
フェリシアーノさん「村建てしてくれたGMのベッラはぐらっちぇ。
お仲間のみんな、それから同村のみんなもありがとね!!
ログ読んでサクサク移動しますヴぇ!!」
ギルベルトさん「GMは村たてありがとうだな。」
王耀さん「GMは村たてありがとうある!同村者も感謝あるよ!
我、まだ若くてぴっちぴちであろ?ルートはちゃんと我に投票できてるある。なにもあってないことないあるよ。」
ロヴィーノさん「GMのベッラは村立てぐらっちぇ。
今度一緒にご飯どうですかちぎぎ」
アントーニョさん「GMは村たておおきに!とりあえず反省会移動するわー。」
王耀さん狩人日記 我の護衛は高くつくあるよ!
----------------------------------------------------------
【1日目】護衛:できねえある 犠牲:初日先生ある

あいやー!我が狩人あるか!これはいいものをもらたある!
うまく護衛して恩を売れば、がっぽりお礼のヘタ稼ぎまくりある!!
自慢の体術でヘタもってそーな奴をがんがん護衛してあるよー!!
がぜんはりきってきたある!

【2日目】護衛:アントーニョ 犠牲:イヴァン
すまねえある…どっちかといえばロヴィ>イヴァンあるが。
ちょっと確信できる要素をつかめねーある。
グレーを占っているのはイヴァンのみ。囲い少ない=真偽みえてる可能性低い。
とみて真でみている霊能アントーニョを護衛するある!!

【3日目】護衛:イヴァン 犠牲:ロヴィーノ
あああああイヴァン真だったらすまねえある…
占い候補いきなり噛むあるか…。真めに見ているのはロヴィある。
が、ここでベグった以上、霊結果○で狼つれていないようあるし
残った占いは吊らせにくる可能性が高いようにおもうある。
それにここで霊能抜かれたくねえって気持ちも高い。

【4日目】護衛: 犠牲:
もうこれ…我は…我はどうすれば…すまないあるロヴィ
ここでロヴィ噛みならエリザはかなりの確立で白いある。
ルートも白めにうつるある。
消去法で気になるのはフェリと(なげたある。

指定されたらはる予定だった狩人日記あるね
本田菊さん「GM様は村建てありがとうございました」
イヴァンさん「村立てしてくれたローデリヒ君のGM君はありがとう。おつかれさま。
ログ見て反省してくるね。いろいろアドバイスありがとう。
村のみんなは、また同村してくれるとうれしいな。」
ルートさん「人狼2残りの結果にしり込みして霊能を疑ってしまっていた」
ロヴィーノさん「王耀逆に村に見てたから囲わねえな。
四日目に●出して一緒に吊られれば良いと思ってたぜ。」
アントーニョさん「強いところ狼とみて、フランシスか王耀かなーで迷ってたん。
もうルートは・・・村でええやーやった最後のパッション。
初日のギルベルト投票者が怪しいかなと思ったらだいたい残ってたわ。」
本田菊さん「アントーニョさんお疲れ様です指定お辛かったでしょう
そして村の皆様には怪しまれる言動恐れ入りますすみません」
フェリシアーノさん「お疲れ様ですヴぇ。王と兄ちゃんはぐらっちぇ。
王は本当に、仲間として頼りがいあって嬉しかったよ。
それに、兄ちゃんとHEだよ!!嬉しいですヴぇ!!」
ルートさん「ログを読んでくる。」
アルフレッドさん「GMは村立てありがとうだぞ!」
王耀さん「お疲れ様あるよ!狩人初日先生だったあるかー!!あいやー…。狩人抜けてたわけではなかったあるね、まだ修行たりねーある。
フェリシアーノは一緒に戦ってくれて謝謝ある!!」
ルートさん「考えがすべて間違っていた。申し訳ない・・・・!」
ギルベルトさん「色々有り難うだ。」
フランシスさん「GMは村立てめるし!おつかれさま。まー最後は狼見えた感じだからいいや」
エリザベータさん「同村ありがとうございました!ログ読みながら移動しますね!」
イヴァンさん「ううん、信用負けかあ。でもルート君を占ったこと後悔してないよ。
僕だってルッツ君て呼びたかったし。狼さんたちはおめでとう。僕も三日目の朝日を目にしたいな。」
ロヴィーノさん「噛まなくっても誤爆しなかったぞこのやろー(*=`△=)でも噛ませて悪かったな。」
ギルベルトさん「狼は強かったな。」
ルートさん「初日狩人だったのか」
王耀さん「やっぱりロヴィーノ狂人だったあるよなあ。でもお前囲ってくれなさそうだから噛んでやったね。信用とってかこわねえ狂はより厄介ある。すまなかったあるな。」
ルートさん「お疲れ様でした」
エリザベータさん「ローデリヒさんとHEは嬉しかったのですけど、狩人はもっていかないで欲しかったです(くすん」
アルフレッドさん「アントーニョはお仕事沢山で本当にお疲れなんだぞ!」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜ。ケセせせせ。」
フランシスさん「あの指定時間じゃ何もできないから!」
王耀さん「身内票して戦うつもりだったあるが。アントンの票と我らの票で3票入るとみたので投票のったあるよ。」
ロヴィーノさん占いCO フランシスは●

◆フランシスさん  「今日はグレランでいっちょ頑張っちゃおう。
ルートヴィッヒがもし囲い狼でも、残りはグレーにいるってことだからね。
ルートヴィッヒが村なら狼からも真狂判断ついてない感じでいいんじゃない」

ベッラの疑い先から。二日目のこの発言が、
ルートヴィッヒ囲い狼に見せたいようにも見えたぞこのやろー。
俺視点で芋野郎はグレーだけどな。
ここ占って人狼判定出るんなら、芋野郎は村人の可能性があがるんじゃねえかと思ったぜ。

◆フランシスさん  「ブラフ張りまくってる感じのアルフレッドが気になっちゃうよん。
とりあえず、吊られたくないなってオーラみえちゃう」

あとここ。
お前視点でアルフレッド狩人は全然考えてねえのか?
村人ならブラフ巻いてるとこに誘導怖くねえのかよ?
村狙って占う理由ねえ。潜伏してる人外狙いでここ占うぜ。

これ用意してた!俺の吊りてーとこ指定とか流石俺の親分じゃねえか!
アントーニョさん「お疲れ様!うん、すまへん・・・そっちか。
守るべき狩人なんておらんかったんやー(土下座」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞ!」
エリザベータさん「お疲れ様でした。狼はおめでとう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ロヴィーノさんアントーニョグラッチェ!
イヴァンさん「おつかれさま。」
人 狼」の勝利です!(13/08/15 01:02:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ルートさん0 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → フランシスさん
王耀さん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん「狼と狂人と変態に囲まれている」
ゲームマスター「なんだかギルベルトが優しいですね 美味しいご飯でも食べたのでしょうか」
アルフレッドさん「おっおー☆」
ギルベルトさん「まあ、そこは気にしなくていと思うぜ。バナナアイコンうぜえもんな。>エリザ」
ゲームマスター「遅すぎる指定は人外が乗りやすいんです
一応フランシスが発言できましたが・・・」
エリザベータさん「アルフレッド君指定のときって、指定必要だったのかしらと少し思ったのだけど・・・ごめんなさい、そこに投票してる時点でなにもいうべきじゃないとは思うんだけども」
ロヴィーノさん「なんでだ?俺エリザしか占ってねえ。>本田」
ゲームマスター「再投票なんて受け付けておりませんよ」
ロヴィーノさん「さすが俺の親分じゃねえか!そこ俺が●出そうとしてたところだぜ!!」
本田菊さん「ロヴィーノ君真だとみてるなら
「○エリザ<ルート<フラン<フェリ●」王耀さんのこれは少しおかしいのでは・・・?」
フランシスさん「お兄さん村1」
ロヴィーノさん「よっしゃあああああああああああ!」
フェリシアーノさん「んー、だって、あの時●出ししてきたとして、対抗死んでるのにみんなそう簡単に●先吊るかな?って思ったの。
どうしても噛まれを真と見たくなっちゃう俺なんだけど。
対抗噛まれて●出し。そこで吊って霊能●でも、狼さんは一匹犠牲に相方は助かるんあないかなー、だったら、吊り数は稼いでおきたいんあないかなっていう。リスクの大きさの問題?」
アントーニョさん指定:フランシス  違ってたらすまん!!
ルートさん「正直考えたくもないが、霊能偽の場合はどうなる?
占いか霊能に1だ。残りの1はどこにいる。」
王耀さん「狼2残り、狩人生存ありえるあるから本当は指定してほしいあるが・・・!!」
フランシスさん「狼2残りなんだよね。王が全方向に殴ってる感じなんだよね。
フェリシアーノはルートヴィッヒ村決めうち?」
エリザベータさん「ギルベルトはごめんなさい。2日目に、誘導っぽい発言しちゃって。(ネタ)って書くの忘れてたのよ・・・」
ロヴィーノさん「指定まだかこのやろー狼に票あわせされんぞ」
王耀さん「>ロヴィ
占ってきそうという意味ではフランシス、エリザ、フェリあたりを疑っていたある。ルートや本田、アル狼めの噛みではねえとおもったあるな。
そのなかで、もっとも発言をおさえてるフェリがきになるある>アントン」
ゲームマスター「していきませんね」
本田菊さん「噛みそうにないところ、じゃなくて吊れそうにないところでした
えへへ間違えましたすみません」
ルートさん「昨日、アントーニョは占いの真偽判定ができなくなったといっているが、吊ったとしても結果は噛まれ結果と同じく○判定で真狂の判断はつけられないだろうと思うんだが…。」
フランシスさん「漂白噛みについては下に納得の考察してるからみてて頂戴っ」
イヴァンさん「ルッツ君頑張って!」
王耀さん「・フェリシアーノ
発言が浮いて見えるところ一番ある。本当はもっとはなせるのに抑えているというか。
占い両噛まれへの反応や指定にも悠長。一番くろいある。」
ルートさん「それは占い2噛みした時点で狩人探しをしていないように感じての発言だ>フランシス」
フランシスさん「>アントーニョ
アルフレッドのブラフが過ぎてたからぶっちゃけ狩人か狼かって見てた。
それよりは、まだ余裕あるうちに疑ってる本田に投票」
アントーニョさん「前向きにみれば・・・4人中2人狼・・・2分の1やねん・・・
あ、ちゃんと殴りあい見とるでー。うわああああん」
ゲームマスター「◆フランシスさん 「ルートヴィッヒは占い両方噛みで狩人がいないって考えたんだ。
霊能護衛は考えてない?噛んだ狼っぽくはないけど、相方いたら分からないよん」
このフランシスの殴り方は好きですね。噛んではないけどそういう見方もできるんだよって
言い方が殴りつつ、理解しようとしている姿勢が見えます」
ロヴィーノさん「芋野郎●で出るのが誤爆の危険性いちばんねえんだけどよ。
でも●出さねーと吊れねーところか?って言うと微妙だ。だから外しちまった。
呪殺対応いらなかったのは助かったぞちくしょー」
ギルベルトさん「エリザはお疲れだぜ。」
エリザベータさん「王耀さん一番白くみてたわ・・・」
王耀さん「・フランシス→思考の流れがわかりやすく好感をもった場所ある。
アルフレッドきになってもゴリ吊りせず、指定してほしかったあたりも。
一点気になるのは、昨日漂白噛みをみているところある。詳しくききたいある。」
ルートさん投票理由か。アルフレッドに投票したのは、2日目の狩人関連の発言が引っかかったからだ。霊能を信じるなら杞憂だったわけだが…>王
アントーニョさんないてもわらっても5人なん・・・。指定2連続はずしの親分やけど、
狼2残り。組織票考えると、指定するで・・・ 1:30目安。
フェリシアーノさん「エリザベータさん噛まれ・・・。うヴぇ、これは酷いミスリーのおかん。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんが、ロヴィーノお兄さまの理由貼っているのによく見ずに行っているのを指摘しようとしたら、時間が過ぎてた。なかなかリアタイはきついよなー。」
ロヴィーノさん「芋野郎吊りで良いと思うぜこのやろー。」
フランシスさん「ルートヴィッヒは占い両方噛みで狩人がいないって考えたんだ。
霊能護衛は考えてない?噛んだ狼っぽくはないけど、相方いたら分からないよん」
本田菊さん「そしてエリザベータさんお疲れ様です」
アントーニョさんフェリちゃんへ >
イヴァン・ロヴィーノと抜かれた理由が、
ロヴィーノがつれないと思ったから?
そこが黒引いてきたらor狂人でも誤爆したら、で
噛んだ可能性は見ぃへんの?

王耀へ >
> わざわざ狂人みえてるとこかむあるか
つまり、ロヴィーノの結果が正しいってことを言いたいのは分かるんやけど、
もしそこが真でも偽でも占ってきそうなところが狼目って見てるん?
たとえば王はどこがそれなら狼目やと思う??

フランシスへ >
どっちか漂白ありえる?じゃあどっちがありえると思うん??
あとアルフレッドは確かにCOの有無いっとらんかったけど、
つまり本田はCOあらへんとこやと思ったってことでええ?

ルートへ >
今までの投票理由はないんか??
ゲームマスター「すみません、狩人さんならこちらに・・・」
ルートさん「エリザベータが噛まれたな。」
王耀さん「○エリザ<ルート<フラン<フェリ●

・エリザ→噛みに対する考察もブレなく、しっかりしているある。
ここ狼ならアル○で翌日狂人吊れたかもしれないのにわざわざ噛むあるか?
って事でもっともしろめある。

・ルート→短文発言あるな。素直な反応多めある。
狩人保護をきちんと気にしているあたりは村め。
だけど自分の意見が見えないのが気になるあるね。
単体では、初手囲われて狂噛むタイプには見えないある。」
フェリシアーノさん「うヴぇ、寝坊ごめんねえええええええ!!!!」
エリザベータさん「ってローデリヒさあああああん!」
イヴァンさん「エリザベータ君おつかれさま。これは、ルート君吊りたい噛みだよね、うん。」
フランシスさん「◆王耀
「フランシスは漂白噛みみるあるか?エリザ漂白噛みはますますねーとおもうあるよ。
狼つれてねえあるし、今日ロヴィPP防止て名目でつれたはずある。
なのにわざわざ狂人みえてるとこかむあるか?」

なるほど、狂人は残して吊るもの、だね。
言われてみるとその通りだ。どっちにしろロヴィーノ吊りに動いたはず、だから。
というか、みんな言ってるじゃない。お兄さん以外っ。
なのでエリザベータは村でいいんじゃない。」
フェリシアーノさん「【ぐれー?そんなものは幻想だ】
エリザベータさん:兄ちゃん○もらってたところ。3日目の占い真偽に関しては、凄くしっかり見てきてたところ。
でも、4日目、投票理由以外の発言がアル○に関してと。前向きに行こうねっていうのだけですヴぇ。
何だか、占いに○もらって気が抜けちゃった?っていう印象がなきにしもあらず。グレー○→●疑惑?なう。

ルート:うヴぇ・・・。何というか、こう。残しちゃったなぁ・・・みたいな感じですヴぇ。
○貰ってなかったらもっと早い段階で吊っておきたかったところですヴぇ。
でも、もう今更確認吊りとかできる状況じゃない。残すしかない位置と見る。」
アントーニョさん「んー・・・やっぱエリザはくわれるんかい。」
エリザベータさん「あら噛まれた。お疲れ様よ!」
王耀さん「投票は指定に従って、本田ある。
今回指定に従ったのは、狩人が霊能護衛の可能性があるので狩人保護優先ある。
本田はCOなし潔かったところが村っぽく見えたあるが…。」
ロヴィーノさん「お疲れさまですベッラ。このあとご飯でもどうですかこのやろー」
ゲームマスター「お疲れ様です 吊られないところ噛みだそうですよ」
アルフレッドさん「エリザベータおつかれだぞ!」
ルートさん「グーテン・モルゲン」
アントーニョさん
あかん、これ狩人保護で指定とかやなくて、
普通にグレランのほうがよかった予感や・・・。
占いの○はもう無視するわ。単品見るわ!!」
本田菊さん「噛みそうにないところ?
ロヴィーノ君真と主張続けるならエリザさんじゃないでしょうか」
王耀さん「お前らおはようある!
そして我の昨日のログが旅立ってしまったある…!!」
フランシスさん「おはよん。投票は本田。指定だし気になってたとこだから」
アントーニョさん霊能CO 本田 ○ や。…すまへん。狼2残りのお知らせ。
5日目の朝となりました。(13/08/15 00:56:44)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
ゲームマスター「明日こそ指定かとは個人的に思うので・・・どうでしょうか」
ロヴィーノさん「この俺怪しみ度具合でいえば明日馬鹿弟が吊られんじゃねえか」
ゲームマスター「できればリアタイでいえるとよいですね>ギルベルト」
ロヴィーノさん「◆本田菊さん  「フェリシアーノ君の発言の上にありますよ、ロヴィーノ君の占い理由
さて、私は真狂ー真でみております
だから明日狼つれれば霊能結果勝負でしょうね」

これの意味がわかんねえな。
狼吊れればって言うのも楽観的だと思うが、勝負って言うのは何を指して言ってんだ?
グレランで狼吊れて占い結果勝負っつーならわかるんだけどよ。
取りあえず狼っぽいとも村っぽいとも言えねー。
保留にしてえから投票しとく。

◆アルフレッドさん  「占いのCOはどちらも同じくらいだね。今は何とも言えないな。
明日から頑張って狼探しておくれよ!」

適当に喋ってるかんじだよな。
占いのCOの早さ以外に見るとこねーのか?

◆フェリシアーノさん  「兄ちゃんもイヴァンも挨拶はなし。
ふむふむ。様子見もしてる印象はないね。真狂>>>>真狼・狂狼で見る。
まぁ、とりあえず今日はぐれーらんだむー」

この>>>>からあとの推理いるのか?
狼占いCOして3COでお通夜って言う可能性は見ねえのかよ。
どうにも発言稼ぎくせえ。

これ二日目夜に書いてたぺたぺた」
ルートさんの独り言「正直考えたくもないが、霊能偽の場合はどうなる?
占いか霊能に1だ。残りの1はどこにいる。」
ゲームマスター「霊脳を残される意味も考えなくてはならないでしょう」
ロヴィーノさん「取りあえず思いついたとこは全部殴れば良い。」
ギルベルトさん「狼見つけられても、吊られてたら意味ねえから、そこ怪しいって村中で言えるようにならねえとな。」
フェリシアーノさんの遠吠え「わかったー。
意味にアル狩人も考えてるけどまぁいいよね。霊能は残していいんじゃないかなーとは思う。
あと、俺殴っていいからねー!!あと1ミス生き抜く。頑張る。」
ロヴィーノさん「つーかあれか、三日目に芋野郎●で良かった。くそ」
ルートさんの独り言「霊能偽だったら狼残り2だ。そう考えると誰になるか。」
イヴァンさん「村は早急にギルベルト君、または初日のローデリヒ君狩人説を考えてほしいな。
ま、厳しいとは思うけどね。」
アルフレッドさん「ルートは駄目だぞー!君は楽園とBEであることに早く気がつくんだ!」
ロヴィーノさん「ルートヴィッヒ吊りでも良い!そこに●当てたかったぜちくしょー」
ロヴィーノさん「人外全員指定総スルーだったぞこのやろー」
ゲームマスター「そうなんですよね>遺言
霊脳結果から、どちらも村が怪しんだ場所 ということで情報にできそうですが、
見えて無さそうですかね」
アントーニョさんの独り言「昨日いっそルートつるべきやったか。」
本田菊さん「そして初日狩人・・・・」
アントーニョさんの独り言「あかん、明日は指定やないと確実に・・・
うん、グレランしたほうがよかったかー アルフレッド指定の日がミスやった気がする。一応間に合わなければグレランとはいったんやけど・・・
けど、本田は指定投票しとった。そのあたりでも(ry」
ゲームマスター「内訳としては12村霊脳ならほぼ真なのですが、
霊脳の言動でいぶかしんでいるのでしょうか>ルート」
アントーニョさんの独り言「ただ本田、最後に狼2残ってますよ!?に関しては。
真狂かまれ。PPは明日こないねん。
狩人に期待するなら指定進行やったんやけど・・・
いっそグレランはさんだほうがよかったか。これは。」
ロヴィーノさん「寧ろ信用高すぎて吊られずにすみませんですこのやろー…ちぎぎぎぎ」
本田菊さん「お疲れ様です
正直占い信用度はイヴァンさん>ロヴィーノ君だったけれどまわりみて真偽つかないことにしたのが誤りでした」
ルートさんの独り言「霊能をこのまま信じ続けていいのだろうか…」
アントーニョさんの独り言「うん、すまん・・・お疲れ様や。
これ怪しい順番ならルートなんやけど、これやと強いとこ狼なん・・・?」
ロヴィーノさん「ギルベルトと本田、遺言投票先が狼だな。」
王耀さんの遠吠え「吠えへらすある。どこかつれそうにないところ適当にかむある。
ルート狩人ありえそうな気もしているある。狩人日記作成なうある。」
イヴァンさん「本田君おつかれさま。投票先ばっちりだね。」
アルフレッドさん「菊はお疲れなんだぞー。こっちでゲームするかい?」
ロヴィーノさん「俺の方が信用高い理由については村が言ってくれてたと思うぜ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/15 00:51:03)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → 本田菊さん
ルートさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん6 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「初日グレランで、候補が初日とギルだから、でしょうか ほむ」
ギルベルトさん「イヴァンはまあ、どんまいだ。俺様は占い見ている暇はなかったけどな。」
アルフレッドさん「アントーニョは頑張ってるから俺吊られても気にしないんだぞー!頑張ってくれれば良いさ!」
ゲームマスター「再投票とは幻想です」
ロヴィーノさん「狩人保護と思ってると思うぞちくしょー。
俺は真アピのために狩人保護とか言ったけどなフランシス吊りたかったちぎぎ」
ゲームマスター「◆本田菊さん 「おkCOはないので存分に吊りたまえ」
ホンダ男前ですね」
イヴァンさん「ううん、僕の真ってそんなに見てもらえてないんだね…、
そしてここで本田君指定かあ。」
フェリシアーノさん「菊指定。うん。わかった。
アントーニョ兄ちゃんは、指定役、胃が痛いとは思うけどよろしく頼むね!!
菊指定はぐらっちぇ。気になってたとこ!!」
アントーニョさん「占いの審議判定ができへんくなったんやけど )ルート」
ゲームマスター「今日までなら指定ギリギリなくてもいけると思うのですが、
グレランの情報よりも指定進行が好きな村なんでしょうか」
ルートさん「ホンダはCOあるんだろうか」
本田菊さん「おkCOはないので存分に吊りたまえ
ってまて霊能真なら狼2残ってますよ!?」
王耀さん「そして2W残りある。霊能に指定してほしいある。狩人も保護で。本田よりフェリのほうがきになるある…」
アントーニョさん「正直、占い結果はあまり関係ないわー。
どうしてもはっきりさせたいんなら、ルート・エリザをつって黒なら・・・やけど、そこ白ならどうしようもあらへんねん。」
王耀さん「フランシスは漂白噛みみるあるか?エリザ漂白噛みはますますねーとおもうあるよ。狼つれてねえあるし、今日ロヴィPP防止て名目でつれたはずある。
なのにわざわざ狂人みえてるとこかむあるか?」
フェリシアーノさん「ほらああ・・・。アルフレッド村人だと思ったヴぇ・・・。
うにゃああああ。ノーミスゲー!?
あ、でも狂人確実に死んでるから3吊りで狼2吊り上げればいいだけか。
なら、あと1ミスはなんとかなる、と。うみゅうう。。。厳しいな」
ルートさん「狼はもう狩人がいないと考えたんだろうか。じゃないと噛みを2回占いで使う理由が」
ゲームマスター「王はこの発言、自分の首を絞めているようですが、
そのぶん、この発言で○目を狙う感じでしょう」
ロヴィーノさん「今日生き残ってフランシス吊れたらPPだよなあ。
信用勝負したかったんだけどよ。俺の自動占いさん良い仕事してくれんだぜ…」
アントーニョさん仮指定:本田
すまん、ここ昨日も票集まってたその理由も分かるねん。
グレランやと、どうせ危ないとみる。COあったら頼むわ。
本田菊さん「占い二人噛み切り、ということは狼は占いの真偽について考えていなかった?
あるいは狼2ならPP狙いを考えていない?」
エリザベータさん「とりあえず、噛みきりで狼は噛みに狂人噛みも使って、狩人候補を噛む機会を1消費してるわ。真か狂人かを悩んで吊りを消費するよりは良かったと前向きに考えていきましょう。ぐれラン村だけどね」
アルフレッドさん「ロヴィーノお疲れ様なんだぞ。ぶっぶー」
王耀さん「ここで更に占い噛み…あるか?これ、占われそうな強いところに狼ありある?いずれにせよ、イヴァンかんでおいて更に狂人噛む意味ねーある。
ロヴィーノの昨日までの結果は正しいと思ってもよさそうあるか?」
フランシスさん「占い両方噛みか。真狂だってことしか分からない。
ルートヴィッヒとエリザベータ。んーどっちか漂白噛みもありうるかもとは思う」
ロヴィーノさん「昨日の時点で●出せなかったへたれだからしょうがねえな…
無駄噛みすいませんでしたこのやろー」
フェリシアーノさん「兄ちゃんまで・・・!?うヴぇ!?
とりあえず、ストレートに真狂だったことまでは分かったヴぇ。
でも、狼さんは、狂人出てるのにそこで吊り数稼ごうとは思わなかったのかな。
兄ちゃんが吊れないと思った?ってことかな」
アントーニョさんうん、まぁ前向きに考えると真狂かまれ・・・狂人おらんねん。
GJなくても明日5人・・・狼2残りでもPPはあらへんねん・・・!
ルートさん「正直占いは残してくると思ったが…」
ゲームマスター「確かに>メシウマ」
本田菊さん「昨日は狼の発言が2つととても少なく感じました
狼1の可能性があるのですが・・・・○ですか?」
王耀さん「フランシスはアルフレッド誘導して、CO間に合わなかったから票をはずしている。ブラフはってる〜=そこ狩人も心配している姿勢が村っぽいって思うある。」
エリザベータさん「噛み切ってくるのね。そしてアルフレッド君○か。自分も投票しておいてなんだけど、あそこでCOなし間に合ってないのに投票ないわよね。ごめんなさい」
アントーニョさん噛みへの反応(イヴァン狂人・ルート狼の可能性について)まとめ↓

フェリちゃん:べぐり?漂白噛みとかそんなばなな

王耀:あとあと不自然になりそうだからルートは白より

本田:(噛まれてたーとしかいってないやんなぁ)

ルート:べぐりか?

フランシス:イヴァンかまれで占い機能破壊か

エリザ:ルート狼ならM噛みだけど、ルートの相方狼が白くみせるためにやった作戦ならありえそう
ゲームマスター「お疲れ様ですロヴィーノ
残念でしたね、今日持ちこたえたらPPありえたのですが
狼視点、真偽わからなかったためのかみきりですね」
アルフレッドさん「狼の勘が良すぎて怖いんだぞー。しかしご飯が美味しそうな人外達だな!」
ルートさん「俺は霊能真を考えているが、そう考えると厳しいな」
アントーニョさん3日目票まとめ

エリザベータさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
ルートさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん 3 票 投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

フランシスさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → 本田菊さん

アルフレッドさん 4 票 投票先 → フランシスさん
王耀さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

ぎりぎり指定すぎてすまへんかったー!!
村がグレランにしたいのか指定にしたいのか見えなかったん…。
で、結局COが間に合わない状態での吊りやったから、
これも投票理由のいかんやろか。ただ乗ってきた人外もあるあるやし。
ロヴィーノさん「良いとこに●じゃねえか俺!!やっほう!!」
アントーニョさん「ってロヴィいいいいい!! うわ、これ狩人は俺守ってたんか。
ここは抜ききりきそうやったやんかー・・・」
イヴァンさん「うわあ、狂人噛みかあ。ロヴィーノ君おつかれさま。」
ギルベルトさん「ロヴィーノお兄さまはお疲れ様だぜ−!」
ロヴィーノさん「◆フランシスさん  「今日はグレランでいっちょ頑張っちゃおう。
ルートヴィッヒがもし囲い狼でも、残りはグレーにいるってことだからね。
ルートヴィッヒが村なら狼からも真狂判断ついてない感じでいいんじゃない」

ベッラの疑い先から。二日目のこの発言が、
ルートヴィッヒ囲い狼に見せたいようにも見えたぞこのやろー。
俺視点で芋野郎はグレーだけどな。
ここ占って人狼判定出るんなら、芋野郎は村人の可能性があがるんじゃねえかと思ったぜ。

◆フランシスさん  「ブラフ張りまくってる感じのアルフレッドが気になっちゃうよん。
とりあえず、吊られたくないなってオーラみえちゃう」

あとここ。
お前視点でアルフレッド狩人は全然考えてねえのか?
村人ならブラフ巻いてるとこに誘導怖くねえのかよ?
村狙って占う理由ねえ。潜伏してる人外狙いでここ占うぜ。」
本田菊さん「昨日はイヴァン君噛み
皆さんの意見をみていると占い信用度はロヴィーノ君>イヴァン君
ならなぜイヴァン君が噛まれたか、を考えてみました
@狼はイヴァンを真だとみていた、あるいはどちらが真かわからなかった?
そうなると狼候補はどちらが真か決めかねている人が濃厚となります
エリザベータ、アルフレッド、本田菊(わたくし)
Aイヴァン君狂人として狼囲いをしたからお役目御免
そうなるとルートヴィッヒ君狼濃厚

そしてほぼありえないケースですが
B占いイヴァン真霊能初日
この場合だと・・・・すみません内訳がカオスになるので放棄します

ただ正直ルート君は多言ながらも占い霊能の真偽についてや投票理由は一切なしで正直怪しいところです」
フランシスさん「投票は本田にしたよん。
俺への投票理由がすごく難癖だよね。
ルートヴィッヒが囲いか否かって考えたって分かるでしょ。

で、引用つかいまくって、ものすごく発言稼ぎしてる。
占い真偽についてもあんまり見てないよね」
王耀さん「アルフレッド指定あったあるが、指定の意味は狩人保護と組織票防止。
CO間に合わないギリギリの指定では狩人保護の意味がねえある。
よって素直に疑っているところに投票したあるよ。」
ルートさん「占いが両方とも噛まれたな」
エリザベータさん「投票はアルフレッド君にしたわ。CO間に合ってなかったからすっごく迷った
のだけど、ギルベルト投票者だったのよね彼。狩人だったらブラフ撒きすぎ
じゃないかしらと思ったのだけれど。

もしアルフレッド君が狼だったら、ルート君は○で良いと思うわ。彼は
そこでM噛みするところに見えないもの」
王耀さん「投票はフェリシアーノある。
ここ、投票理由以外は噛みについてと弁解のみの発言ある。
特にイヴァン噛みについて。ルート狼はわかるあるが、
アントンでわかるはずないってわざわざ発言する可能性がいまいち、ある。
ちょっと発言稼ぎと違和感かんじるあるね。」
本田菊さん「おはようございます、昨日は指定先投票とさせていただきました」
フェリシアーノさん「投票は菊に。アルフレッドのCO間に合わなかったから、投票しなかったよ。
菊投票は、能力矛盾を感じたから。っていうか、こう、スタンスが一定してない?
初日は、結構リアルタイムを見て、兄ちゃんの占い理由もちゃんと見つけられてたでしょ。
なのに、昨日の菊はペタばっかりだし、イヴァンが噛まれてたことに対して殆ど言及してない。
そこがおかしいなって思った。真偽つかない、とか言ってたのに、真かもしれない占い師が噛まれて動揺してるっていうようには見えなかったんだ。

結局、アルフレッド吊っちゃったんだね。
今だから行っちゃうけど、そこ狩人あるかなって思ってたとこだったんだよね。
発言数稼ぎっぽく見えてたし・・・。うみゅ・・・あれじゃ指定の意味ないよー。うヴぇー!!」
アントーニョさん霊能CO アルフレッド ○ やで!堪忍な!
ゲームマスター「お疲れ様です」
フランシスさん「あらアルフレッド吊っちゃうの?そこCO言ってなかったよねん。
すっごく気になった場所なんだけど、CO有無聞かないで吊るのは怖いかなって思う。」
ロヴィーノさん「占いCO フランシスは●」
王耀さん「お前らおはようある!さっさと我に結果をおしえるよろしよ!」
ルートさん「グーテン・モルゲン!」
4日目の朝となりました。(13/08/15 00:45:07)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
ロヴィーノさんの独り言「あー誤爆しそうな予感ひしひしだぞこのやろー」
アントーニョさんの独り言「ロヴィ真あると思うんやけどなぁーふそそそそー」
ロヴィーノさんの独り言「誤爆したらすみません狼様…」
アルフレッドさん「吠え数減らしてアントーニョが噛まれたら俺が狼みたいじゃないかー!」
ゲームマスター「どこが投票しやすいか、では無くて狼を探さないと12人村は展開が速いですからね」
アントーニョさんの独り言「ほえ減らし。あからさまやんなぁ。親分ミスリーやから放置でええんよ///」
ロヴィーノさんの独り言「狼はアントーニョ噛めば良いと思うぜこのやろー」
アントーニョさんの独り言「本田が3票集まった理由もわかるわー・・・」
ゲームマスター「噛むならイヴァン、とだけ言っていましたよ」
エリザベータさんの独り言「ルート君、昨日の発言逆ぶらふでないなら非狩人だわ。」
ゲームマスター「ですねえ、あとは霊脳が立ち回れるかといったところでしょうか」
アルフレッドさん「狼はイヴァンが真って見抜いたのかい?それともたまたま?」
イヴァンさん「ううん、王耀君、僕一番村目で見てたのになあ。ルート君がSGになりそうで怖いなあ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛み切るのも可。
占い吊れそうに無いと思うよー。」
ゲームマスター「アントーニョはなぜ指定にしたかったのでしょうか
反省会で聞いてみると面白そうですね」
ゲームマスター「あの時間なら仕方ありません>アルフレッド」
アントーニョさんの独り言「ぎりぎり指定やったのはすまへん・・・ほんま。
みんなの反応みようとしたら、なかなかみんなグレランでええかどうか
反応くれへんかったん・・・(´・ω・`)」
ルートさんの独り言「グレランでも2日目の狩人発言が気になっていたアルフレッドに投票をしたが…」
ゲームマスター「初日にグレランをしたい上、
死体なしでもないので 指定する日ではなかったかと思いますね>エリザ」
ロヴィーノさんの独り言「俺の自動占いさんがフランシスに●を出せと言っている…」
アルフレッドさん「文字打ってたら時間切れで自分が指定されてたの気付かなかったんだぞ☆」
ルートさんの独り言「ログを取り忘れたな…」
ゲームマスター「明日に持ち越さなかっただけ、よしとしたほうがいいかもですよ
うらむならどうぞ初日の私を・・・」
王耀さんの遠吠え「あれじゃ指定の意味ねーあるよ…吠えおさえ。
占いかみきりorエリザ噛み」
ロヴィーノさんの独り言「COねえとこ吊るのかこのやろー…
俺神狂人になってる気しかしねえぞこのやろー…」
エリザベータさんの独り言「指定・・すべき場面だったのかしら・・・」
アントーニョさんの独り言「うん、すまん!ロックかかってたんで指定した。後悔はあらへん。
お前が狩人やったらむしろグレランかい?っていってるレベルじゃないと思ったんやけど。」
アルフレッドさん「初日狩人…だと…?」
ギルベルトさん「狼が捕まらないぜー。」
ゲームマスター「ルフレッドお疲れ様です
ロックオンされてしまったのですかね・・・」
イヴァンさん「アルフレッド君おつかれさま。」
アルフレッドさん「おっおー。無駄吊りさせてごめんなんだぞー!」
ゲームマスター「明日は確実に人外を吊らなくてはいけない日です」
3日目の夜となりました。(13/08/15 00:39:34)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ルートさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん4 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん1 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん3 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「しかし、ここでグレラン、
明日は占い師の処遇きめなくてはならないところで
COしていないアルフレッドを持ち越すのは、痛手ですね」
ゲームマスター「それはただたんに間違い、と捕らえられそうですが・・・>イヴァン」
ゲームマスター「再投票なんてしませんよ、このお馬鹿さん」
ゲームマスター「この時間ではCO間に合いませんね」
イヴァンさん「あれ、アントーニョ君に囲いがないって素で間違えっちゃったな…。
誤爆でラインは繋がるけど、そのところも言葉足らずだったかな、僕。」
ルートさん「アルフレッドCOあるか?」
アントーニョさん「すまん、やっぱそこ昨日から気になるねん!」
アントーニョさん指定やったら【アルフレッド】。COまにあわんかったらグレランで。
ルートさん「指定なら早くしないと狩人CO間に合わなくなるぞ!」
フェリシアーノさん「そういえば。兄ちゃんは、理由ちゃんと昨日貼ってくれてたね。
ごめんね!!ちゃんと見てなくて。そこで、さっくり俺に兄ちゃんの理由が書かれてたこと教えてくれたみんなはリアルタイムでちゃんと見てた人だと思うよ。
だから、あの時教えてくれたエリザベータさん○っていう結果にあんまり違和感はないなー。兄ちゃんに過去いなさそうなイメージ。」
ルートさん「狩人候補は現時点で初日か兄さんだ。霊能指定で狩人吊りを防ぎたいが…」
フランシスさん「ブラフ張りまくってる感じのアルフレッドが気になっちゃうよん。
とりあえず、吊られたくないなってオーラみえちゃう」
アントーニョさん「アルフレッド、お前は投票理由ないんかい??
あと○=グレランって即決するん?理由はなんや?」
王耀さん「うー狼つれてねーあるか。組織票と狩人保護気にするなら指定もありある。
ただしするなら霊能がすべきある。」
ロヴィーノさん指定できるんなら指定しろ。
狩人が吊られたら即俺噛まれてグレラン村になる。>アントーニョ
本田菊さん「◆本田菊
「フェリシアーノ君の発言の上にありますよ、ロヴィーノ君の占い理由
さて、私は真狂ー真でみております
だから明日狼つれれば霊能結果勝負でしょうね」
時間なくて短縮したら何言っているのかわからないです、恐れ入りますすみません
↓本当に言いたかったこと
真狂ー真でみているので明日占いが狼見つけてそこを吊れば霊能結果で真偽がつくでしょうね
おそれいりますすみまっせーん☆」
ロヴィーノさん「疑ってるわけじゃねえ。その可能性を消去しねえってだけだ。>芋野郎」
アルフレッドさん「○だからグレランだけど、狩人吊っちゃわないか怖いね。しっかり頑張ってくれよ!」
エリザベータさん「ただ、そのMもありえるかもしれないとは思うわ。ルート君ならそんな噛みをするとは思えない。だけど、相方の狼がルート君を白くみせようと作戦してきてもおかしくはないと思うの>アントーニョさん」
本田菊さん「占いの信用性はまだどちらが上かはあまり考えておりません
これからの占い先によって決まるでしょう
・・・・と言おうとした矢先噛まれていましたね」
フランシスさん「本田>
1−1で占いか狂人欠けか悩むよりは2−1安心じゃない?
ただイヴァン噛まれてしまって、占い機能破壊にきたって感じだけどねん」
ロヴィーノさん「ぶっちゃけて言うと●確認してる余裕なかったぜ。
でも寝坊して信用落とすとかしたくねえ。だったら噛まれて真を証明してえ。だから出た。それだけだ。>エリザベータのベッラ」
王耀さん「うーん。このタイミングでルート狼イヴァン狂噛みはあとあと不自然になるからしねーと思うあるけどねえ。やや白よりに移動、ある。」
ルートさん「俺を疑っているようだが、狼の思うつぼだと思うぞ>ロヴィーノ」
アントーニョさんで、グレランでええやろか??
狩人保護を気にするんやったら、親分が指定してもええけど。
アルフレッドさん「単純に考えるなら真がわかった狼が噛んだ…だけどそう思わせるためかもしれないから難しいんだぞー。」
イヴァンさん「コルコル占いCO☆アルフレッド君は○だったよ。
◆アルフレッドさん「占いのCOはどちらも同じくらいだね。今は何とも言えないな。
明日から頑張って狼探しておくれよ!」
この姿勢がちょっと擦り寄り臭いかなって思ったよ。占われるのが嫌みたいな印象を受けたね。
だいたいテンプレ的発言が目立つ村人の中で、彼だけ「真狼-狂の可能性」を示唆したところも気になった。

ううん、どうしても三日目の朝を拝められないや…、しかも人狼の文字を見ずに来ちゃうなんて…。」
ギルベルトさん「イヴァンはお疲れだぜ。」
エリザベータさん「なるほど、ギルベルト○ね。ちょっと投票者気にしたいところかしら。
そしてルート君狼でM噛みする狼でなければ、狼から昨日では判別つかなかったということ。」
フェリシアーノさん「イヴァン噛まれ!!真見えた・・・?はずはないよね。
兄ちゃんは初手は霊能COのアントン兄ちゃん占い。
アントン兄ちゃんはもう俺真盲信してるから、ここで見えたはずはない。
つまり、べグリだヴぇ?え、むしろ逆に漂白髪とかそんなばなな・・。」
王耀さん「占い候補噛みあるか!!でもロヴィーノの狂人噛みよっしゃー!て喜びようはややプラス印象あるね。なかなかでねー言葉ある。」
ロヴィーノさん「噛める方を噛んだだけだと思うけどな。まあ芋野郎狼のイヴァン噛みもなくもねえんじゃねえか?
明日は俺噛みにくる気がするぞちくしょー…」
アントーニョさんえ。そっち抜かれるんかーい。
狼視点、真狂の判断つかないまま、抜けそうなほうをべぐりやろか?
判断ついたとしたら、ルートが狼でイヴァン狂人のパターンやけど・・・Mやんなぁ・・・?
ルートさん「ベグリにきたのか・・・?」
アルフレッドさん「ええ?占いを抜いて来たのかい?
狩人は霊能護衛が濃厚だと思ってだろうけど…。ここでイヴァンかい?」
ギルベルトさん「逆にそこに突っ込んでいた、本田は村かなとは思ったぜ。」
ロヴィーノさん「狂人噛みよっしゃあ!んじゃああと気にするのはじゃがいも野郎が狼かどうかだな。
発言見て決めさせて貰うぜ。」
王耀さん「占いはまだ初日あるが、ロヴィ>イヴァンでみてるあるよ。
どちらもおかしな発言はねえあるがロヴィの方がよく村をみている印象ある。
イヴァンは今後の展望は述べているあるが、ロヴィ狂だと思う、や
アントーニョが偽霊能だったら〜など保険のような発言が気になるある。
ちょっと内訳についてふらふらしているように見えるある。」
フランシスさん「占いはロヴィーノ>イヴァンかな。
対抗把握ミス「アントーニョ君に囲いがないってわかってとりあえず良かったかな、僕視点。」
あとね、ロヴィーノの方が信用とりたいって感じがするよすっごく。
グレーにもがんがんつっこんでる」
ルートさん「占いが噛まれたな」
本田菊さん「昨日はフランシス君に投票しました
◆フランシス「トーニョの出方がばっちりだし、ここ乗っ取りは見ないよん。
占いはロヴィーノ真なら無駄占い。だけど囲い無し見えるってのはいい情報だよん」
◆フランシス「今日はグレランでいっちょ頑張っちゃおう。
ルートヴィッヒがもし囲い狼でも、残りはグレーにいるってことだからね。
ルートヴィッヒが村なら狼からも真狂判断ついてない感じでいいんじゃない」
占い真偽については言っていないのに発言はロヴィーノ君真でみているのでしょうか?」
エリザベータさん「占いの印象はいまのところイーブンね

イヴァンさんのマイナスポイント
 @最後の発言。アントーニョ君に囲いないと分かって、とロヴィーちゃんと
  誤認している。ちょっとした間違いかもしれないけど、人外の方が慌てて
  間違えてしまうってことありえるんじゃないかしら
 Aロヴィーちゃんとアントーニョさんのラインが繋がらない発言。相手が
  狂人だと思ってるなら、誤爆は考えないのかしら

ロヴィーちゃんのマイナス発言
 @噛み時間早くて挨拶はらずにCOした=急いでいたため●確認してない可能性
  ただこれは、真の動きでもあるとは思ってるわ。」
フランシスさん「投票はギルちゃんに。バナナだからって訳じゃないよん。
ロヴィーノが囲い無し可能性高いって、アントーニョ狼まで考えるの?
○貰いであのタイミングで!?レアケってどころじゃないよね。」
ゲームマスター「イヴァンお疲れ様です 初日を叱っていいのですよ・・・」
アントーニョさんギルベルト吊れたけど、ただの○い不憫やったわー。
発言内容から寡黙吊りと見るでー。
確かにここは占うよりは吊るところ目ではあるけど、
親分的には怪しいと思う発言はなかったからここは投票しなかったでー。

まぁ投票した4人の理由を見て判断しようや!
つれそうなところに投票したっていう狼がおる可能性、十分にあるで!
イヴァンさん「えっ、おつかれさま…。」
ロヴィーノさん◆エリザベータさん  「朝早くて、てどういう意味かしら。噛み時間が早かったということ?>ロヴィーちゃん」

この突っ込みが何狙いなのかよくわかんねーな。
俺視点では1分1秒くらいに更新したら、既に挨拶した奴がいたから
噛み早かったのかと思った。まあその辺は誤差とかあるかも知れねえが、
占いの信用下げたい人外にも見える。
アントーニョ真だと思うって言ったあとに、真狂の前提でねって付け足す言い方も気になった所だし、グレランでも吊りづれえだろうな。
エリザベータさん「投票はフランシスさんにしました。理由のない吊り衝動はどうしたって?
フライパンで炒めておきました!
フランシスさんの、役欠けないようで安心していいかな?ってところが
なんだか気になって。村役職が生存、よりも狂人がいたってことに
ほっとしてる狼っぽく感じてしまったの。」
アントーニョさん2日目票まとめ

アルフレッドさん 2 票 投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん 2 票 投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
王耀さん 0 票 投票先 → ギルベルトさん

エリザベータさん 0 票 投票先 → フランシスさん
本田菊さん 2 票 投票先 → フランシスさん

イヴァンさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → 本田菊さん

ルートさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

ギルベルトさん 4 票 投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん「投票はギルベルトに。
テンプレ気味、発言数も少なめ。何だか、凄く空気になっちゃってた印象。
早めに吊っておいたほうが、後々困らないかなって思ったヴぇ。
兄ちゃんは囲いなしの可能性が高い、って、2−1で霊能に狼が出てる可能性考えてるのー?ってのが気になったかな。
アルフレッドに凄くみんなリアルタイムで殴りかかってる印象あったから。
そこ投票は祭り上げられてる村みたいな気がして嫌だったんだよね。」
王耀さん「投票はギルベルトある。
>ロヴィーノの方が囲いなしの可能性が高い
これがひっかかったあるね。アントン狼で霊能にでたと思うあるか?
その前に真狂-真だな、って結構強めにいってるのが余計に気になたある。」
アルフレッドさん「言い間違えたんだぞ。
ロヴィーノ真なら無駄占いになっちゃったって言いたかったんだ!勿論ロヴィーノを責めてるわけじゃないぞ。
実はヒーローも緊張しちゃうってことだね。バレちゃって恥ずかしいんだぞー。 >アントーニョ」
ルートさん「グーテン・モルゲン!」
フランシスさん「めっきり夜明けが遠いよね。発言少ない感じで初手○の
るートヴィッヒが囲い貰って安心した狼もあるかなって疑惑。
しっ、まだそこははっきりは分からないから考えていこっ」
アントーニョさん霊能CO ギルベルト ○ やで!!
ロヴィーノさん占いCO エリザベータは〇!
王耀さん「お前らおはようある!今日も我と菊が一番早起きあるよ!」
アルフレッドさん「おはよう。昨日の投票はギルベルトだぞ。
さて占い結果はどーだい?」
3日目の朝となりました。(13/08/15 00:33:05)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
イヴァンさんの独り言「コルコル占いCO☆アルフレッド君は○だったよ。」
アルフレッドさんの独り言「怪しまれないようにするってのも難しいなー」
ギルベルトさん「ま、その前に俺が薄すぎたんだろうけどな。」
イヴァンさんの独り言「ぼぐのぜんさぁ…、ぐす。」
ゲームマスター「見事な推理だっただけに残念でしたね」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんはなあ、ロヴィーノお兄さまが理由貼っているのに、それでも突っかかってきたとこが引っかかったんだ。」
アルフレッドさんを占います。 >>> イヴァン <<<
アントーニョさんの独り言「ほえ復活しとるねー。
俺が狩人やったら、ロヴィーノ護衛やろか。1手情報少ないねん。」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺もイヴァンが噛みたいかなぁ、とは思う。
けど、ごめん。あんまり俺余裕ないや・・・。
今のところイヴァン>兄ちゃん」
ロヴィーノさんの独り言「真占いと気が合うぞこのやろー…ちぎぎ」
ギルベルトさん「占い真狂だとおもうぜ。
そこで気になるのはフェリシアーノちゃんのつっかかり。
あそこで、わざわざロヴィーノお兄さまに突っかかるのが気になる。
発言焦っている狼じゃねえかってな。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ごめんねー。噛み筋とかわかんないや・・・。
占いでいいと思うよ!!霊能は狩人くっついてそう。
GJでも吊り数増えないからいいんだけどね」
アントーニョさんの独り言「ほえ減らし?俺噛む気かいな・・・?」
王耀さんの遠吠え「フェリー?占いベグるあるよ どっちかといえばイヴァン?
ぎりぎりまで真っぽいほう見て噛むある」
ルートさんの独り言「兄さん!!」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃんお疲れ様やでー。そこ素村っぽいと思ったんやけど、まぁ寡黙吊りやろね。」
ゲームマスター「ギルベルトだけ、狼に投票できていたのですね」
エリザベータさんの独り言「ギルベルト・・・・もし狩人だったら、誘導っぽくなった発言ごめんなさい!」
本田菊さんの独り言「フェリシアーノ君の中の人ェ・・」
アルフレッドさんの独り言「なんか焦って色々発言間違えたんだぞ!」
ゲームマスター「ギルベルトお疲れ様です。バナナが目立ったのでしょうか・・・」
王耀さんの遠吠え「あいやー 吊られたおもたあるが。占いと霊能どっちかみたいあるー?
占いぬきてーあるー」
2日目の夜となりました。(13/08/15 00:27:36)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
ルートさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん2 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ギルベルトさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん2 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「残り20秒で気持ちを表現いたします(告知します)」
ゲームマスター「〜♪(ピアノ演奏中のようです。再投票は期待で競うにありません)」
本田菊さん「フェリシアーノ君の発言の上にありますよ、ロヴィーノ君の占い理由
さて、私は真狂ー真でみております
だから明日狼つれれば霊能結果勝負でしょうね」
アントーニョさん「テンプレやろうが、熱くなるとええでー!!」
アルフレッドさん「一応考えておきたいだけさ。盲信して怖い目にあうのも嫌だしね。
もちろん真ならそれに越したことはないから頼りにしたいと思ってるぞ☆ >王」
フェリシアーノさん「兄ちゃんもイヴァンも挨拶はなし。
ふむふむ。様子見もしてる印象はないね。真狂>>>>真狼・狂狼で見る。
まぁ、とりあえず今日はぐれーらんだむー」
フランシスさん「話たいことなければバナナでも見つめてたらいいのよ>ギルベルト」
ロヴィーノさん「小文字にし忘れたみたいだぞ。わりぃ。ログで確認してくれ。>バカ弟」
エリザベータさん「フェリちゃんの占い2まで〜云々の発言の次に、普通文字で貼ってあるわ>フェリちゃん」
ゲームマスター「◆エリザベータさん 「真ん中で、燦然と踊り狂うギルベルト・・・・理由のある吊り衝動がエリザベータを襲う・・・!」
エリザ、貴方って人は・・・(wwwwww)」
アントーニョさん「> アンとーニョ真ならロヴィーノは無駄吊りになっちゃうけど
・・・何や?アルフレッドは何をいいたいねん・・・?吊り・・・??」
フランシスさん「今日はグレランでいっちょ頑張っちゃおう。
ルートヴィッヒがもし囲い狼でも、残りはグレーにいるってことだからね。
ルートヴィッヒが村なら狼からも真狂判断ついてない感じでいいんじゃない」
ギルベルトさん「というか、12人村の2-1とかテンプレ過ぎて、何話せばいいんだ?
まあ、とりあえず、速さに関しては、どこも代わりはないか。」
ルートさん「正直初日の占い理由は重視しても仕方がないと思うがな」
イヴァンさん「アントーニョ君に囲いがないってわかってとりあえず良かったかな、僕視点。
ただグレー広いし、圧迫はできないと思うから、●見つけ頑張るね。潜る。」
王耀さん「アルフレッドは2−1で狂人が霊能にでた可能性みるあるか?
12村は万一1−2になったとき、ほぼ占い真が確定してなかなかしづらいとおもうあるけどね。ロヴィの話しぶりもなれてるし、それはなさそうある>アル」
アルフレッドさん「占いのCOはどちらも同じくらいだね。今は何とも言えないな。
明日から頑張って狼探しておくれよ!」
エリザベータさん「真ん中で、燦然と踊り狂うギルベルト・・・・理由のある吊り衝動がエリザベータを襲う・・・!」
ロヴィーノさん「早かったと思いますベッラ。それで慌てて占いCOそのまましました(キリッ>エリザベータ」
アントーニョさん「まぁこの村やし、占いは普通に真狂で見てとるでー。
レッツグレランや!!
もしイヴァンが狂人でルッツ狼の初手囲いが発生してたとしても、グレーに狼1おるし、そうやなければ狼2がグレーや!!」
フェリシアーノさんあれ、兄ちゃんの占い理由見えないの俺だけ?
うもれてるのかな?
もしよければ青文字でもう一回出してくれると嬉しいな>兄ちゃん
本田菊さん「ロヴィーノ君は霊能占いですね
真だとしたら無駄占いとなった分明日は頑張って狼見つけてほしいところです」
ロヴィーノさん「俺無駄吊りってどういう意味だこのやろー。
無駄占いって意味だろうけど、ちゃんとゆっくりしゃべれよな!>アルフレッド」
アルフレッドさん「グレランなら狩人は吊られないように頑張っておくれよ!あと護衛も。
ヒーローがしたかったけどね。仕方ないから君に譲るんだぞ!」
エリザベータさん「朝早くて、てどういう意味かしら。噛み時間が早かったということ?>ロヴィーちゃん」
アントーニョさん「任せぃ!! っていいたいんやけど、
ロヴィ・・・親分な、つれたやつの中身しか見えへんねん・・・
お前が占いやったら、狼見つけてくれへん?たまには働いてくれやー。(RP」
フェリシアーノさん「2−1。把握したよー。
アントーニョ兄ちゃんはサクサク霊能COで、縦読みまで仕込んでるもの。
もう真でいいと思うよ!!
占い2人は今のところ普通に真狂だと見るよー。
兄ちゃんは一手囲いなし、だね。」
ギルベルトさん「ということで、今日はグレラン、でいいな。
ロヴィーノの方は囲いなし、の可能性が高いな。」
王耀さん「どうでもいいけどエリザベータとフェリシアーノの縦読みがつながってフライパンがうなる俺、パスタ大好きにみえてびびたある」
ロヴィーノさん「狂人だと思うも何も、狼占いに出るなんて思ってねえぞこのやろー。
ミスって3COになったらロラ安定でお通夜じゃねえか。
普通に対抗狂人でアントーニョ真霊能だぞちくしょーが」
フランシスさん「トーニョの出方がばっちりだし、ここ乗っ取りは見ないよん。
占いはロヴィーノ真なら無駄占い。だけど囲い無し見えるってのはいい情報だよん」
ルートさん「今日はグレランで明日以降は霊進行だろうか」
アルフレッドさん「内訳は真狂ー真かな?真狼ー狂の可能性も考えた方が良いかもね。
アンとーニョ真ならロヴィーノは無駄吊りになっちゃうけど。」
イヴァンさん「ふふっ、残念だけど親分子分でラインは繋がらないと思うな。
アントーニョ君が偽霊能だったら繋がると思うけどね。」
エリザベータさん「さくさくっと霊能までCOありがとう、アントーニョさんは12人村だし、もう真と見ておくわ。
で、ロヴィーちゃんは囲いなし。狼から判別つくならルート君が狼だった場合だわね。あ、真狂ー真の前提で話しているわ」
アントーニョさん「即効で出とるでー☆ >フェリちゃん」
王耀さん「2−1把握したある!この村なら順当に真狂ー真めあるかね?霊能は○からCOしてるし様子見感ねえあるし真でみてえある!今日はグレランするあるよ〜!」
ロヴィーノさん「霊能かよお前!無駄占いになったじゃねえかこの野郎!
責任とってお前が俺の代わりに働きやがれ!」
イヴァンさん「ロヴィーノ君が対抗かあ。この人数だから狼は潜伏と見ているよ。
ロヴィーノ君は狂人だと思う。アントーニョ君の霊能確認したよ。」
アントーニョさん「占い○進行、2COみえたから出たでー。
ロヴィーノが真やったら無駄占いすまん!でも親分子分ラインwktk!!
偽の場合は囲いなしやんなー。
あと、イヴァンのCOも把握しとるで!!」
本田菊さん「2−1まで見ました
他がいないのなら本日はグレランです」
フランシスさん「2−1把握。役欠けないようで安心していいかな?
真狂-真でみていいよね」
アルフレッドさん「2−1かい?他にはもういないね?
○進行なら今日はグレランになるのかな。」
ギルベルトさん「占いは、2COか。で、霊能は1.
まあ、普通に考えて、真狂−真だな。」
ルートさん「2-1まで把握した!現時点真狂-真でみていきたいと思う!」
王耀さん「占い2CO、○進行把握したあるよー!霊能者もさっくりでるよろし!
狼退治でガッポリヘタ稼ぐあるよ!!」
ロヴィーノさん「理由:前日で隣とかどう見てもBEじゃねーか!
BEフラグなら占うしかねえよな。
って〇かよちくしょー俺のために働きやがれ!

挨拶用意したけど、朝早くて貼り損ねたじゃねえかこのやろーちぎぎぎ」
フェリシアーノさん「占い2まで見えたよー。
霊能者さんも出てきて出てきてー」
イヴァンさんふふふっ、僕も一度はギルベルト君みたいにルッツ君って呼んでみたかったんだあ。
言いたいがためにルート君を占わせてもらったよ。結果は○。この村に狐はいないから、
狂人じゃなかったらいいなあ。そういえばアーサー君はキッチンに行ったまま戻って来ないの?
アントーニョさんれいせいに、吊れたやつの色と、そこにどな
いに票が集まっとったかって情報から、狼が誰な
のかを推理していく役職やんなぁ!任せときぃ!
うまく投票から分かるとは限らんけど、それでも
しかしたら分かるんやし。初日に黒だし進行じ
ゃなければ占いCO確認後に親分でるでー!
ゲームマスター「お疲れ様です。せっかくの役職だったのですが・・・申し訳ないです」
アントーニョさん霊能COするでー!
ロヴィーノさん占いCO アントーニョは〇だったぞこのやろー!
本田菊さん「10です」
イヴァンさんコルコル占いCO☆ルッツ君は○だったよ。
王耀さん「お前らおはようある!お寝坊あるな!
もう我は日課の太極拳まですませたところね!
今日も若くてぴっちぴちの我が頑張っちゃうある!」
ルートさん「グーテン・モルゲン!朝だ!
皆頑張って狼を探すぞ!」
エリザベータさん「フーン、この村には人狼がいるね。とりあえず昨日の夜に聞こえた遠吠えか
ラ察するに、ただの噂話ではなかったみたいね。それにしても人狼か。じだ
イ錯誤もいいところだと思ったけど、本腰をいれて退治しなくちゃだわね。
パくっと食べられちゃうのは勘弁だもの、ってそこにいるのはローデリヒさ
ン・・・・?狼ども、よくもローデリヒさんを食べたわね・・・。この私
が貴方たちを討伐してくれるから、そこになおりなさい。生きているとい
うことを後悔させてあげるわ。吊りは6回、狼2匹を退治すればいいのよね。
なるほど、最短で4日目で決着がつけられるって訳ね。狂人?そんな奴もい
るの。でも狼がいなければ怖くもないわ。噛ませてしまえばいいわ。ふふっ」
フェリシアーノさん「俺、この村が終わったら女の子とデート、するんだ・・・!!なんてね、あ
はは。無意味に死亡フラグみたいなの立ててみちゃった。だってねー、
パスタが茹で上がるまでもうちょっと時間あるんだもん。思うにさ、パ
スタって茹で上がるまでの時間が長いよね。まぁ気長にゆっくりパス
タの茹で上がりを待つのって、女の子の支度を待ってる時みたいな感覚
があると思わない?じりじりと焦らされてる感じと、出来上がるまでの期待感。
大体、楽しみなものを待ってる時間って、楽しいけど、ちょっと苦しくて、でも
好きなんだよねー。この胸のときめきが癖になっちゃうよね。でもまぁ、飽
きが来るようなものじゃないけど、ずっと続いてるとこの気持ちが薄れて、
さっぱりなくなっちゃいそうで。そう。だからね、早く出てきて?

吊り数は、11>9>7>5>3で5.人外は3だから、吊りミスは2回まで。
うみゅ・・・。占い師さん、霊能者さん、早くCOしてね!!」
本田菊さん「おはようございます
この時期は暑くて仕方ありませんね、こういう日は
めん類でサッと作ってサッと食べたいところです
ただ、素麺はいいのですが他の麺類はカロリーが高いのでた
べて後悔してしまうのがここ数日続いております
たくさん食べないようにと気を付けてはいるのですが・・・
いやになりますね、体重計乗るのは・・・・」
ギルベルトさん「ケセセ!おはようだぜ。
今日もバナナが元気だZE!
吊り数は11>9>7>5>3>の5回だな。」
アルフレッドさん「おはよう!どうやらこの村には悪い狼がいるみたいだね!
でも安心するんだぞ。ヒーローの俺がいるからにはもう安心さ!さあ占い師は俺の援護を頼むよ!」
フランシスさん「素晴らしい村だね、だって眉がいないんだよ?
はたらく?ノン!ストライキしていいよね!
だってこんなのにも素晴らしい村なんだからっ。
かわいそうにキッチンに篭って兵器を作ってる
最悪の男がいるって勘違いしたアントーニョに合掌。
高いところからきっと、見守ってあげるよん」
アントーニョさん「おーら!朝やでー!いくら暑い夏
やからって屋内にずっとおるより、水
ぶんちゃーんと補給して外にもで
んとなぁ!お日様は大事やでー!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/15 00:21:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王耀 <<<
フランシスさんの独り言「↑初日犠牲者」
アントーニョさんの独り言「おっと、コピペ準備のつもりでうっかりエンターしてもうた///
まぁ縦読みなっとるね!」
ギルベルトさんの独り言「黒特攻されそうな気がする。」
イヴァンさんの独り言「コルコル占いCO☆ルッツ君は○だったよ。」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトが真ん中で燦然と踊ってるわ・・・・」
フランシスさんの独り言「狼予想しちゃおっかなー。ギルベルトとルートヴィッヒでひとつ!」
アントーニョさんの独り言「おーら!朝やでー!いくら暑い夏
やからって屋内にずっとおるより、水
ぶんちゃーんと補給して外にもで
んとなぁ!お日様は大事やでー!!」
イヴァンさんの独り言「占い師、自信ないんだよね…。」
ゲームマスター「それ、フラグです すみません、エリザベータ・・・」
ギルベルトさんの独り言「と2回最後にズサズサきたか。
11回。」
エリザベータさんの独り言「ローデリヒさんが私と一緒だと信じています!(意訳:役職じゃなくてニートのローデリヒさんでいてください!)」
フランシスさんの独り言「ローデリヒが魔のキッチンに向かう予感がしてきちゃったっ」
イヴァンさんの独り言「コルコル…、コルコル…。」
ルートさんの独り言「グーテンモルゲン!」
フランシスさんの独り言「とりあえずギルベルト吊って考えたらいいかな?」
アントーニョさんの独り言「きゅうり馬・・・トマトも横におきたいでー」
ギルベルトさんの独り言「まあ、まだちょっとあるが。
さくっと潜伏だな、って落ち着けるとこ辺りに、狼はいる予感。」
フェリシアーノさんの遠吠え「貼っちゃったwえへへ」
フェリシアーノさんの遠吠え「占いCO 王○!!

この村には嘘つきさんが紛れ込んで、俺たちの命を狙ってるんだそうなんだ!!
嘘つきを見つけ出して吊り上げてしまわないと・・・嘘つきはどこ!?
◆王耀さん 「失礼な!我はまだぴっちぴちの現役あるよ!>GM」
嘘だ嘘だ嘘だ!!だって。だって王は仙人とか言われるくらいのおばあちゃんじゃないか!!
見た目がベッラだからって、そんなぴっちぴちとか古い言葉を使うベッラがぴっちぴちのはずがないよ!!
嘘つきは人外だ偽物だ占ってやるんだから・・・!!」
ギルベルトさんの独り言「吠えは9回。」
フェリシアーノさんの遠吠え「占いCCOは兄ちゃん○と、王○持ってるんだよね・・・。
でも、●当てられたら王囲うのはなしなしだよね。うん。」
アルフレッドさんの独り言「mkmkに挟まれるとか威圧感半端ないんだぞ!」
ギルベルトさんの独り言「ほら食えよ つ【バナナ】」
王耀さんの遠吠え「ああでも真に護衛つくからやめたほうがいいあるかねー
潔く吊られるあるか?むーん」
ギルベルトさんの独り言「ケセセ!おはようだぜ。
今日もバナナが元気だぜ!
吊り数は11>9>7>5>3>の5回だな。」
アントーニョさんの独り言「ま、霊能やから普通は対抗きぃへんし、きたらロラなだけやんなぁw」
王耀さんの遠吠え「了解ある。一緒にがんばろうある!」
アントーニョさんの独り言「別に発言制限はなかったはずやけど、初心者さんおりそうやから気をつけとくわー。」
王耀さんの遠吠え「●食らったら狩人COするかもしれねえある☆」
ルートさんの独り言「素村だな!」
フェリシアーノさんの遠吠え「初心者CO80↓
あんまり潜伏得意じゃないけど、この村じゃ潜伏しなきゃだよね・・・。
しょぼん。一応●当てられたら占いCCOだけ用意しておくね!!」
ロヴィーノさんの独り言「誰に●出すか悩むぞちくしょー…」
王耀さんの遠吠え「我は無難に潜伏あるかね。フェリシアーノはグレラン大丈夫あるか?
一緒にがんばろうある」
ルートさんを占います。 >>> イヴァン <<<
フランシスさんの独り言「ああん、お兄さんニート!そろそろ何か頂戴頂戴ζリ。´点`。)」
ゲームマスター「配役確認をきちんとなさい
全役職、応援していますよ」
アントーニョさんの独り言「そして霊能やんなー。好きやでー!」
王耀さんの遠吠え「どうするあるかねー」
エリザベータさんの独り言「やったああああああ!ニートですローデリヒさん!!」
イヴァンさんの独り言「コルコルコルコルコルコルコルコル…。」
アルフレッドさんの独り言「フラグは折ったんだぞ!」
王耀さんの遠吠え「王だけに王噛みあるか?よろしくあるー」
アントーニョさんの独り言「眉毛の存在感(テンプレ)」
ロヴィーノさんの独り言「もう狼陣営いらないですちくしょー…べしょべしょ」
フェリシアーノさんの遠吠え「わぁ・・・。よろしくね!!」
ギルベルトさんの独り言「ただの自宅警備員だな。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 00:15:42)
アントーニョさん「はっ >テンプレの幻」
本田菊さん「よろしくお願いします」
イヴァンさん「ふふ、みんなよろしくね。」
ロヴィーノさん「ベッラは宜しくな。あとでメアドくれよな!」
フランシスさん「アーサーいないと思うんだけど」
ギルベルトさん「よろしく頼むな!」
王耀さん「了解あるよ!よろしくある!」
フェリシアーノさん「兄ちゃん振られたんだー。ヴぇへへ。
ちょっと安心したよー。お陰でちゃんと帰ってきたんだから、振ってくれたベッラに感謝しなきゃだね!!」
ロヴィーノさん「お断りします結構ですこのやろー。>イヴァン」
エリザベータさん「よろしくお願いします!」
フランシスさん「よろしくねー」
アントーニョさん「そこの眉毛とメタボ以外、よろしゅうなー!」
アルフレッドさん「みんなよろしくなんだぞ!」
ゲームマスター更新確認完了

適当にはじめますよ 良い村をなさい!
ロヴィーノさん「おまじないいらねえつってんだろちくしょー!(ナポリタントルネード>アントーニョ」
ギルベルトさん「よろしくだぜ!」
ゲームマスター「柔軟な思考で良いと思いますよ?フランシス」
ルートさん「よろしく頼む!」
フランシスさん「×じゃなくてエックスでお兄さんちょっとしょんぼり」
イヴァンさん「おかえり、ロヴィーノ君。きみが僕んちに来るならいつでも歓迎するよ?」
アントーニョさん「ロヴィーノ、おかえり!! 元気だしぃ?ふそそそそー!」
エリザベータさん「あら、ロヴィーちゃんはなでなでね。おかえりなさい」
ゲームマスター戻ったのを確認しました

更新確認時間 00:14
フランシスさん「○」
ロヴィーノさん「わりぃ。フラれちまったから帰ってきたぞこのやろー…」
アントーニョさん「y」
ゲームマスター「x」
ルートさん「何恐ろしいことを言っているんだイヴァン…」
王耀さん「お前のその威圧感がこええあるー!>イヴァン」
ギルベルトさん「俺が食べられていたら、アルフレッドが狼。
俺が吊られていたら、アントーニョが狼だな。」
イヴァンさん「ルッツ君でもルート君でも、ルートヴィッヒ君でもムキムキ君でも良いと思うよ☆
どうせ呼称なんて識別でしかないんだし、僕のものになっちゃえば関係ないよね。>ルート君」
ゲームマスター「申し訳ないですが、私は狼にはなれないんですよ」
ルートさん「ルートに変更した。直前にすまない」
本田菊さん「ローデリヒさん狼ですか・・・これは初日に噛まれることはないですね」
アントーニョさん「おーっと、ローデリヒすまんなぁ!そのフラグはメタボに届けてくれや!」
エリザベータさん「ローデリヒさん分かりました!
ルッツ君でも、私は構わないとは思うけど>ルートヴィッヒ君」
ギルベルトさん「このバナナ様を吊ると封印されていた邪気眼が発動するぜ>アントーニョ」
アントーニョさん「↓狼」
ゲームマスター「イヴァンにルッツと呼ばれるのがおいyゲフンゲフンでしたらルートに変更なさい>ルッツ」
アルフレッドさん「バナナは吊るすものじゃなくて食べるものだぞ?mgmg」
ルッツさんがルートに名前を変更しました。
エリザベータさん「それは正しい認識だと思うわ>アントーニョさん」
フランシスさん「ローデリヒからベッラって言葉が出るとは思わなかったよん」
ルートさん「ルートにしたほうがいいだろうか…あわててこっちにしてしまったが」
アントーニョさん「ヴィwwww」
アントーニョさん「ギルベルト(のアイコン)がうざいわー。つりたくなってくるんやけどー。」
ゲームマスター「ヴィ。。。」
イヴァンさん「え?何がこわいの?ねぇねぇ何がこわいのかなあ?ぴっちぴちな現役の王耀君、教えてよ。」
ゲームマスターっと、ロビーノがまだヴェッラを口説いていましたか、
申し訳ありません、戻り次第、再度 更新確認時間を提示します
本田菊さん「ルッツ君、可愛らしいお名前ですね」
ギルベルトさん「この村は天使だらけだな。
よろしくだぜ。」
王耀さん「こええこというんじゃねえある!>イヴァン」
王耀さん「失礼な!我はまだぴっちぴちの現役あるよ!>GM」
ゲームマスター全員のアイコン変更確認しましたよ。

00:12で更新確認します
イヴァンさん「王耀君の舌、短いのかな。ねぇねぇ僕にも見せてよ。」
アルフレッドさん「お風呂掃除に使うやつかと思ったぞ!DDDD」
ゲームマスター「年なのでは・・・>王」
王耀さん「ルッツってちっちゃいつのところで舌噛みそうにならねえあるか?我だけあるか。」
ギルベルトさん「アイコン、ありがとうだぜ。まあ、でも、これがだんだん愛おしく見えてきてだな。」
本田菊さん「つ3734 >ルート君」
フランシスさん「ルッツって何だかお菓子みたいだね」
エリザベータさん「あら、ルート君は珍しいわね。ちょっと可愛いわ」
アントーニョさん「戻ったでー。あかん、ロヴィーノ見失ってしもたわー。
あ、でもうまそうなトマトぎょうさん売ってる店見つけたでー!っ【トマト】」
イヴァンさん「わあ、珍しい表記だね。僕もルッツ君って呼んでいいかなあ?>ギルベルト君」
ゲームマスター「大丈夫ですよ。あわてずにアイコン変更等なさい>ルート」
ルートさん「アイコン探してくる」
本田菊さん「つ3742
ごめんなさい、ギルベルト君。ちょっと手が滑ってしまいました…」
王耀さん「お前らしくていいとおもうある>ギルベルト」
ルートさん「スマン!遅れた!!(本当に申し訳ありません」
ゲームマスター「ギルベルトがアルフレッドに狙われています(食欲的な意味で)ね。
まあお頑張りになりなさい。」
ギルベルトさん「畜生。これでやってやるんだからな。」
王耀さん「つ3760 真ふびんはこっちある。お礼は1000へたでいいあるよ」
4さんがルッツに名前を変更しました。
エリザベータさん「ギルベルトは、とりあえず吊ってしまえばいいわよね?(にっこり)」
アルフレッドさん「わお!下に美味しそうなバナナがあるんだぞ!」
ギルベルトさん「本田、ダンケシェーン、って思ったらバナナじゃねえか!」
王耀さん「そしてギルベルトのはなんかちがうあるwww」
王耀さん「おお菊は気がきくあるな。謝謝ある!」
本田菊さん「おや、すでに変更していましたか
恐れ入りますすみません」
ゲームマスター「花摘みはいまのうちに済ませてしまいなさい」
本田菊さん「つ3852>王耀さん
つ1888>ギルベルト君」
王耀さん「どうあるか?我のアイコン。まだまだぴっちぴちあるよ!」
アントーニョさん「あ。すまん、ちょっと俺はロヴィーノのあとつけてくるわー。」
エリザベータさん「うふふ、きっとローデリヒさんのわっふるが美味しいからみんな喜んでるんですよ」
ギルベルトさん「ケセセ!俺様、参上☆」
ゲームマスター「なんでしょうか、皆さんそんなにお腹がすいていたんですか?」
ロヴィーノさん「働きたくねえぞこのやろー…ちょっと村前にベッラ口説いてくる。」
フェリシアーノさん「ヴぇ?俺でいいんだよねー。
GMのベッラはぐらっつぇー♪」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
フランシスさん「すばらしいわっふるをメルシィ!」
王耀さん「あいやー!GMじきじきのわっふるとはきっと価値のあるものあるよ!!!」
7さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アルフレッドさん「つまり俺は腹ペコさ!」
8さんが王耀に名前を変更しました。
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
6さんがフランシスに名前を変更しました。
エリザベータさん「はい、私ですね!ローデリヒさんの隣で嬉しいです。アイコン探してきますね」
5さんがアルフレッドに名前を変更しました。
イヴァンさん「うふふっ、僕で良いんだよね☆素敵なわっふるありがとう、GM君。」
本田菊さん「あ、わっふるありがとうございました」
アントーニョさん「お。GM、わっふるおおきに!」
本田菊さん「私・・ですか
何気に初めてなので緊張しますね」
11さんがアントーニョに名前を変更しました。
3さんがイヴァンに名前を変更しました。
2さんがエリザベータに名前を変更しました。
さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター全員のテンプレ行動確認しました。ご協力感謝いたしますよ。
GMは私ローデリヒが勤めさせていただきます。
ではまずはGMよりささやかながらワッフルのプレゼントです。

初日/フライパン/コルコル/ムキムキ/メタボ
髭/ヘタレ/仙人/塩/普憫
親分/子分///
王耀さん「もどりました!」
ロヴィーノさんあぁ?俺様のためにスコーン焼くって?まあ、別に腹は減ってねえけど、
どうしてもって言うなら食ってやってもいいぜ!
そういやさっきマシューから貰った幸せになれるメイプルシロップっつーのがあったなあ…
もう騙されねえけどよ!これかけて食ってみたら…え?もう出来たから食ってみろって?
んだよ、そのまんま食うのか?がりっ
〜俺様ブログへ続く〜
アントーニョさん(ひざかっくん☆) ・・・おい、アーサー何やってんねん?
そこはお前が入ってええ場所じゃないでー??
冗談はその眉毛だけにしときぃ。兵器作られたらたまらんわー;
フェリシアーノさん「芸術を理解できる者の作る料理は芸術。
料理という芸術品に隠された黄金比を乱すようなものは芸術ではない・・・>3さん」
イヴァンさん「料理をすることは芸術か、否か…。>7ピンクkariさん」
ギルベルトさんぎょえー!ピー君そっちに行くことは、反対なのですよ!
こっち来て構えなのですよ!
kariさんが7に名前を変更しました。
王耀さん「お花つんできます」
本田菊さんあ、アーサー君紅茶作ってくれるの?ありがとう
・・・・え?スコーンも作る?やだなあ、紅茶だけにしてよ・・・・ね?(コルコルコル
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ずさーっ こんばんは!村立てありがとうございます」
王耀さん「一瞬で埋まった…ですと…」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:58:18)
フェリシアーノさんハッ・・・!!
お、おい、ちょっといいか?妖精のことについて聞きたいんだ。
今、お前の顔を見たら妖精画というのは物凄く芸術的だろうなと思った。
残念ながら、僕には見えないから・・・。
僕に、妖精とはどんなに芸術的なものか教えてくれ!!
ささ、ここに座って。さっきみくろ仲間がくれたお菓子があるから・・・。
それでも食べながら妖精の芸術性について語ってくれないか?
お前がお菓子作る・・・!?
ちょっとまってくれ、芸術を後回しにするような人間は芸術じゃない。
芸術じゃない人間の作るものを食べるより、新しい芸術を生み出すのが芸術。
アントーニョさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
ゲームマスター「みなさんようこそー
9さん可愛いから許す」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:57:56)
ギルベルトさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
本田菊さん「テンプレでしたすみません!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:57:32)
kariさんがに名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは、村建てありがとうございます
天ペレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:56:45)
kariさんが8に名前を変更しました。
エリザベータさんああ、アーサーさん。そういえば先ほど私が作ったお萩があるのですが、よろしければ召し上がっていかれませんか?アルフレッドさんも食べられているので、急がないと全部食べられてしまうかもしれません。さあ、行きましょう!ええ今すぐ!
王耀さんうんアーサーお前キッチンには立ち入り禁止っていったよね?そんなすごんでもダメ!!ついでに食材とろうとしないで!自然の恵みが犠牲になるまえに…!!
イヴァンさんあいやあああ!ああああ、あへん!ちょおおおっと待つよろし!アルフレッドの野郎が服やぶいちまったらしいあるから、縫ってほしいあるよ!キッチンで何するつもりか知らねぇあるが、そっち先にやってほしいある!な!
ルートさん青文字にしそこねたですよ!GMさんごめんなさいですー!
ルートさん「アーサー!とっととシー君のためにスコーン焼いてくるですよー!」
アルフレッドさんあ、アーサー!紅茶淹れてくれるんだよな!うん、そうだよね!いやー流石のお兄さんも紅茶だけは敵わないと思ってるからさー。楽しみにしてるよー。うん、紅茶をね!
フランシスさん何か新らしい武器でも作成するのかい?HAHAHA!じゃ、俺は逃げておくんだぞXDDD
王耀さん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレいただきまーす!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:53:14)
ルートさん「村縦ありがとうございます」
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きます。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:52:25)
アルフレッドさん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:52:13)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:52:07)
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認してきます。」
エリザベータさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:52:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:51:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:51:36)
ゲームマスター入村したら 挨拶、名前を数字に変えて、テンプレを読み、
必要な行動を取ってお待ちください
ゲームマスター【必読】
(●ゥ●)<よろしゅうなー!親分のお友達カメさんが説明してくでー
A.P.ヘ.タリアのRP必須村や。知らん人は入村を遠慮したってなー
このゲームは池面願望◆afh〜が責任を持って進行すんでー

ここに記載された内容に関して守れていないとGMが判断した場合、
その方をGM判断として蹴らせてもらうから、そこんとこよろしっくなー

【必須事項】(●ゥ●)<ここに参加するための条件やー
わかめてwikiの村参加者側のルールをくまなく読んでやー→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 →アクセス禁止事項・廃村事項の理解、サーバー操作方法の理解
A.P.H村の過去ログを読み、村の特色を理解していること
A.P.H村をリアルタイムで観戦し、特殊性を理解していること

【禁止事項】(●ゥ●)<やっちゃいけへんことやでー
・無益な村人による騙り
・システムのコピー&ペースト
・突然死、戦略的突然死&暴言
・ゲーム放棄&掛け持ち
・人外による村人騙り騙り
*その他wikiに記載されている禁止事項

【注意事項】(●ゥ●)<きをつけたってぇなー
・途中でゲームに参加できなくなる不安定な状態でのゲーム参加厳禁
・回線が不安定な状態でのゲーム参加厳禁
・チャット、スカイプ等々外部の情報源との接続状態の禁止
・昼間の戦歴のCO厳禁
 →夜中に仲間への戦歴COは推奨
・初日の早噛み禁止、三日目以降も非推奨

【ローカルルール】(●ゥ●)<ここもきちんと守らんと、蹴られてまうでー
・カップリング、92名の発言禁止
・占い結果と理由は別で発言すること
・リア狂防止のため、入村したら挨拶をしてください。
挨拶がすんだ方は
初日/2/3/4/5
6/7/・・・
のように名前を数字に変え、ここを読んだ証明として以下を弱く発言してください。
「アーサーさんがキッチンに向かいました 好きなRPでアーサーさんに声をかけてください」
・この行動を【一人で】できることが、この村の参加必須事項です。
 GM以外の方がテンプレ行動の手助けをすることは【禁止】とさせて頂きます。
ゲームマスターA.P.ヘ.タリアのRP必須村 です
戻る