過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 17人]
 
 
山田
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 がっちゃ☆
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[共有者]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
デジョン
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[猫 又]
(生存中)
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨウセイ
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[狂 人]
(生存中)
 
 
阿部
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルグアイ
◆JnEDKgJA26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アニソンDJ
煮干食え ◆149bhkuYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリっと!
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼクロム
前村のロケット0 ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
天邪鬼
カビ太 ◆2YyRxWjtPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユイ
結 ◆Cs7rhswEIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
大正義吉田麻也
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真役殺すマン
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊右衛門
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[占い師]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 キングVIP村 〜 131926番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デッドリンガーさん「GM村立ておつかれ」
デッドリンガーさん「日和すぎだよ。ちぇーんとか噛んでるよゆーあるかい
ぴよくまとヨウセイぶっ殺して気合でDJが潜伏するか
工藤噛んで意地でもアニソングタタン生き残りコースのどっちかしかないだろーに」
真役殺すマンさん「木曜日だ

じゃけんドラゴンフルーツ乱獲しましょうね〜」
とある天使さん「たてたぞ」
カリっと!さん次村にのりこめー^^
ALさん「くまさんの圧殺。いつも見事です(震え声)」
カリっと!さん「村が建った!」
ゲームマスター「キングジョーだからだよ」
ユイさん「GMサンクスー」
ぴよくまさん「なんでくまが占いすると○しかでないのか」
デッドリンガーさん「んーあそこで死ななきゃ即座に工藤噛みって言えたのに・・・」
諸星きらりさん「明日も平日やで・・・?」
ユイさん「もう寝るでー」
天邪鬼さん「おつかれさまー
なぜにウルトラ宇宙人?」
カリっと!さん「GM村おっつおっつ」
ALさん「あるならイクイク」
オートマトンさん「需要あるわけない」
諸星きらりさん「GMちゃん村建ておっつおっつ☆」
Wさん「死体なしの次の日に占いどこか噛んでよかったんじゃない?
ちょいと日和りすぎなような」
とある天使さんじゃぁたてるわ
カリっと!さん「多分」
ゼクロムさん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
大正義吉田麻也さん「あるならいく」
カリっと!さんある
諸星きらりさん「ぴよくまちゃんが全部やってくれたにぃ☆」
ゼクロムさん「占いCOをしている人を占ってしまったんだよー」
デッドリンガーさん「仮GMで誰か立てよう」
ALさん「凸死狐かよwww」
デジョンさん「おつでした><」
とある天使さん次村需要あんの?
オートマトンさん「ですよね」
ゲームマスター「おつかれさま。赤1でございます」
大正義吉田麻也さん「何もしてなかった」
デジョンさん「ぴよくまさん真なの…」
ユイさん「おつおつかれー」
カリっと!さん「オレも猫又になりたいちゃん!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ヨウセイさん「おつかれさまでした、ビラ星人の説明ひどかった」
デッドリンガーさん「しょっぱな狼が死にまくったからどーしよーもない
だけど残った狼には工藤噛んでほしかった」
アニソンDJさん「おつかれー」
ウルグアイさん「おつおつ」
伊右衛門さん「お疲れ様でした」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
カリっと!さん「乙 2連続猫又かよ」
とある天使さん「きらりが終始ナイスでした」
諸星きらりさん「ぴよくまちゃん大勝利☆」
真役殺すマンさん狩人CO。名に反して真役だけを守る
そいで人外は絶対殺す。チュミミィーン

二日目 もろきゅう護衛
安定の共有シフト、真占いは呪殺で潔白を示してくれ
オラ来いよ人外共オラオラすっぞ
無残なんか名前長い奴 デスノとあ天

三日目 せやかて工藤守る
霊能さんごめんなさい忘れてました
共有が死んでしまうらしいしゼクロムから○もらってるこいつ
無残なしデスノなし狼は狐を捕捉したと見たぞ

四日目もろきら護衛
占いロラかあ、疲れるなあ
でもデスノ出てなかった希ガス
死人忘れた

五日目共有護衛
もうマトン村で見るからないいんだな
ちーん()無残ようせいデスノ


六日目上と同じ
思ったら無残占いのグレー吊れば勝てるじゃん俺天才
デスノは村にあるから共有守るよ
Wがデスノ山田が心不全で逝去

七日目変わらず
ゼクロムは多分デスノ持ってたと思うよ
それも朝になればわかるハズ
Wさん「俺真ならマトンーせやかてーぴよくまでかなり危ないんだがなぁw
まったく考慮されてないのは泣いた」
グタタンさん「おつかれっす」
ALさん「おつかれ!」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
デッドリンガーさん「おつかれー」
ゼクロムさん「おつかれさまです」
猫 又」の勝利です!(13/08/15 01:03:39)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → アニソンDJさん
アニソンDJさん8 票投票先 → せやかて工藤さん
天邪鬼さん0 票投票先 → アニソンDJさん
諸星きらりさん0 票投票先 → アニソンDJさん
オートマトンさん0 票投票先 → アニソンDJさん
ぷっちさん0 票投票先 → アニソンDJさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → アニソンDJさん
デジョンさん0 票投票先 → アニソンDJさん
ぴよくまさん0 票投票先 → アニソンDJさん
伊右衛門さん「いたなそんな奴ww」
ゲームマスター「            ビラ星人だよ
            卑猥だよ

               ,,、          ,,,,,、
             ,r'"` `'i、     ._,/  `''i、
          │ .,--、.゙l    ,l",-''''''、 ,l-‐''―-、
        .,,,,-ヽ. ゙l, ・..゙l .ヽ  ._/ .{,,・,,/,i´    ,,iill!lr‐、,,、
    .r‐''''ー│  `' `゙゙彡ー |-|!゙lニニミ` `  ,,―゙゙~    \,-‐'''`
  ._,,,|,、   `'-,,,,,,,,,-',r'"゙^'-ト.゙‐' .゙l,゙l              _,,,,,il、
   ゙l/ `'-,,、   .,l゙./` .,―゙‐'―‐、.}"       ,-''''""  |
   `-、 `゙゙   .|/`  .l゙ .,-i、,,,  . l          _,,,,,,,_.,,"  ,、
   ,-''ヽ-,,,,,,_  ゙:r,_  .゙l.jr'" ゙lヽ .,,,|      .,,ir‐'"`  .゙゙l!゙‐'"
   .゙l     `   ゙lヽ ,i|レ',! | ゙l | |           _,,il"
   `i、        ヾl,l彡'!、 |,/''| |       _,,,,,--‐'~|゙l
     ゙''r----、   ヘ,レ".r/''イ 'li,,,l゙      ``    .,,/"
     (           ,|゙,/"l゙、゙l .|         _,,,,,,,,,,,,,,-,i´
      `-,、 _,,-、 /,/`  .゙'"l,.|               ゙l
       `r'"   .,,ト"     .゙l|     、゙~'―-,,,,/
        '\ _,,,,li}!"      ゙l|     `"'--,,,l|,i´
         ゙l"     .,、  ,,,,,_  `-,,、   .,l゙
          ゙''-_._,r'" _/ _  .,ミー、  `''、,-'"
            ,/  ゙|,,|ニ゙゙lー'"`,`"` .,i´'i、   |
                ト-ニ,,,`'''",)|  `"'''"`
                ゙l|---,,,,゙lー'|
                |二/ー-ニ|"
                 l―'二ニ,i|」
ALさん「はあく」
アニソンDJさん死にたくなああああああああい
諸星きらりさんアニソンちゃん吊りで終わりそうだけど終わらなかったらぴよくまちゃんデスノ安定
せやかて工藤さん「適当に撃ってええやろ」
アニソンDJさんやめてください><
オートマトンさん「デスノのうち先は?」
ALさん「デスノはどうすんの?」
ぴよくまさん「◆諸星きらりさん 「ぴよくまちゃん○出してた。あって狂人だわ」
そうなの くどうたん狂人なの」
デジョンさん「工藤さんは狂人かなんか?」
諸星きらりさん「心中。アニソンちゃん吊りで」
ALさん「アニソンさん吊り?」
せやかて工藤さん「今日吊るのはやめてくれや」
天邪鬼さん「デスノは何処で取るにゃ?」
真役殺すマンさん「やっぱりマトンは言うことが違う
霊界行かないと村か人外かがわからないマトンさんは人狼マスターやでえ」
アニソンDJさん「工藤…」
ぴよくまさん「◆デジョンさん 「ぴよくまさんは偽なんじゃない」
気持ちはわかる」
諸星きらりさん「ぴよくまちゃん○出してた。あって狂人だわ」
せやかて工藤さんデスノCO
諸星きらりさん「あ、ないわ」
デジョンさん「ぴよくまさんは偽なんじゃない」
諸星きらりさん「んー・・・じゃぁ工藤ちゃんからいっとこうか?」
アニソンDJさん「工藤ゥ」
ぴよくまさんあにそんさんと 猫 と 共有しかうらなってないとこない
ALさん「工藤ちゃんが息してないの!」
オートマトンさんじゃアニソン吊っておわりじゃん
せやかて工藤さん「ぴよくま結果おそいぞ」
ユイさん「ぴよくま可愛いなぁ」
アニソンDJさん「占いローラーしましょうか…」
ぴよくまさんくまくま占いCO:AL○  ←NEW!

過去→せやかて工藤○真役殺すマン○デジョン○ちぇーん○天邪鬼○オートマトン○AL○
長すぎたので折ってみた

んとね狐把握してるっていうのを信じると噛まないとだめじゃん?
つまり真っぽい占いの○だったんじゃないかって今思ったの
つまり伊右衛門さんあたりだったりするのかな?
いやだまされちゃだめだよ くま・・・!
諸星きらりさん「占いちゃんたち遅すぎぃ!?」
天邪鬼さんひろってにゃんかにゃいにゃ。そんにゃ2日連続でましゃかにゃ
伊右衛門さん「お疲れ様」
デジョンさん「なにゆえウルグアイさんは○しか出ていないぴよくまさんを真だと判断したというんだろう」
ALさん「そして起きてこない占いども」
真役殺すマンさん「買った」
オートマトンさん「おはよう」
アニソンDJさん「おはよう」
デジョンさん「おはです」
ユイさん「おつかれさま」
ぷっちさん「おはよう」
諸星きらりさん「おっすおっす! 準備ばっちし☆」
ALさん「「お、何?●でもうたれちゃうの?もしくは噛みあわされちゃうの?」」
8日目の朝となりました。(13/08/15 00:59:08)
伊右衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天邪鬼さんに「死神の手帳」を
ユイさんは翌日に死体で発見された・・・。
天邪鬼さんから「死神の手帳」を回収、ユイさんを殺害します。
伊右衛門さんを狙います。 >>> アニソンDJ <<<
伊右衛門さんの独り言「2wじゃんwwww」
諸星きらりさんの会話「えー、うそ。せまっ!?」
伊右衛門さんの独り言「◆ウルグアイ 「今日はぴよくま吊りで
従わなかったら猫かんで狐勝ちにする
既に狐の場所把握してる」
今きづいたけどこれLWって言わないよねww」
アニソンDJさんの遠吠え「誰か助けてください」
デッドリンガーさん「ぴよくまが潜伏してたのに関してはしゃーない・・・」
諸星きらりさんの会話「ヨウセイちゃんの○だったにぃ☆」
アニソンDJさんの遠吠え「助けてください」
諸星きらりさんの会話「伊右衛門ちゃんないわ」
アニソンDJさんの遠吠え「やめてください死んでしまいます」
ぴよくまさんの独り言「あれ イエモンさんのほうが狐ありえたのかな?」
グタタンさん「pykmは今日伊右衛門占わなかっただけマシか」
諸星きらりさんの会話「えーっと、あとはアニソンちゃんALちゃん伊右衛門ちゃんかな」
アニソンDJさんの遠吠え「狩人出てこいやあああああああああああ」
真役殺すマンさん「好きなとこいっちゃえよ」
アニソンDJさんの遠吠え「くそおおおおおおお」
ぴよくまさんの独り言「くまくま占いCO:AL○  ←NEW!

過去→せやかて工藤○真役殺すマン○デジョン○ちぇーん○天邪鬼○オートマトン○AL○
長すぎたので折ってみた」
Wさん「◆アニソンDJさんの遠吠え 「狩人だれなんだあああああああああああああ」普通にチャレしとこうよ、さっさと」
アニソンDJさんの遠吠え「伊右衛門だああああああああああああ」
アニソンDJさんの遠吠え「狩人だれなんだあああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま」
諸星きらりさんの会話「ログとり忘れた☆」
ALさんの独り言「お、何?●でもうたれちゃうの?もしくは噛みあわされちゃうの?」
ユイさんの独り言「狐なら黙ってデスノ撃つけど、眠くてやばいのでオッケー」
ユイさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天邪鬼 <<<
アニソンDJさんの遠吠え「くそおおおおおおおおおおおおおおお」
伊右衛門さんの独り言「うーん柱吊っても間に合うかなと思ったがどうなんだろうな」
カリっと!さん「もう猫噛んでいいんやで!!」
Wさん「お疲れ様>お仲間」
アニソンDJさんの遠吠え「これ俺が柱COしとけばよかったwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
真役殺すマンさん「ええでええで」
諸星きらりさんの会話「せやろ?」
ウルグアイさん「お疲れっす
滑車の摩擦かよ」
ぴよくまさんの独り言「また○いよ?」
デッドリンガーさん「そんなのぴよくま偽だったらあそこ出る意味ないから以外にないよ
ぴよくま出た時点でヨウセイぴよくま真はすぐ分かる」
ぷっちさんの独り言「おわらない。」
ALさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
7日目の夜となりました。(13/08/15 00:55:56)
ウルグアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ALさん2 票投票先 → オートマトンさん
アニソンDJさん0 票投票先 → ウルグアイさん
ウルグアイさん7 票投票先 → ぴよくまさん
ユイさん0 票投票先 → ウルグアイさん
天邪鬼さん0 票投票先 → ウルグアイさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ウルグアイさん
オートマトンさん2 票投票先 → ウルグアイさん
ぷっちさん0 票投票先 → ウルグアイさん
伊右衛門さん0 票投票先 → オートマトンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ALさん
デジョンさん0 票投票先 → ウルグアイさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ALさん
ヨウセイさん「盲信というか6-1から出たからね、それなりに信用はあるはず」
Wさん「最近は最後のほうで占いCOすると妄信の流れができてるのかね」
カリっと!さん「ぴよくまがどう見ても狂人です」
デッドリンガーさん「真占いでデスノCOとか他に占いいなきゃなあ
実質占いたくないとこぶっころせるからできれば隠し持ちたい」
真役殺すマンさん「やったぜ
一回GJ出したから霊能抜かれたのはゆるしてつかわして」
ゼクロムさん「ふむふむ、ありがとう。 >ヨウセイさん」
Wさん「この共有なんでぴよくま妄信なんだろうなぁ
そこまで信用するポイントないとおもうんだが」
ゲームマスター「       ゴドラ星人だよ
       ウルトラアイを盗んだすごい宇宙人だよ


              ,r(ニYニ)
              ,イニ7yハ{
          ,仁ニドヘYハ
             {こにレ'^ハV}
             {てごゝ、いlハ
.            Vこミ⌒ヾレヘ
           レ‐/7\_  {ヽ.
          ノ └'ス::.:.:.) ヽ「\    ____
         /  / /::.:.:.`ヽ } /ハフ´ ゞこニゝ
.          {   /[ ̄\__ハ_{` ‐/ーく ̄辷う
           `ー'´  E::::.:.:.:.:.::.:.:', ヽー'⌒´
              r〈三:::::.:.:.::.:.:.:',
               |_ ̄ニ>―<^i
                | |\| {7{ ◇ } |
.              | |/| lヽ|`ーァ'| |
            | |\| |ノk<ご} |
             | |/| lヽト、ヾ>| |
              | |>| K7 } |<| |
               | }<} レ′ l |>| |
           ,ノノニ7/|   | |<| |
             | l>仏」   | |>| |
             | |<l>!   ! !≦! !
             l レ ´ ̄i   /    `ー‐'フ
.             \, -‐'^ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄
                  ̄ ̄」
ヨウセイさん「真で●引いてる時にデスノ拾って●撃ってそこの結果○にするとかもありえるし隠して撃つのも手」
オートマトンさん「柱CO」
ウルグアイさん今日はぴよくま吊りで
従わなかったら猫かんで狐勝ちにする
既に狐の場所把握してる
伊右衛門さん「何も言わないならそのままなんだろ」
諸星きらりさんかまへんかまへん。ウルグアイはん吊ってかまへん
オートマトンさん「きらりだめだな指定遅すぎ」
ALさん「吊りはこのまま?」
ユイさん「おっけー☆狐じゃないけどケアされてやんよ!」
デジョンさん「LWCOしてるけどどうするの」
デッドリンガーさん「共有でGJ」
ゼクロムさん「でも本物の占いが隠し撃ちするのも、おかしな話だと思うのは気のせいなのかな?」
諸星きらりさん「うん、ユイちゃんは狐ケア。ごめんねー」
真役殺すマンさん「GJはあった?」
アニソンDJさん「くまちゃん真あると思います 微粒子レベルで」
せやかて工藤さん「ほなウルグアイ吊ってええで」
ウルグアイさん「ぴよくまが真よ」
ALさん「ウルグアイちゃんおいしそうなのに、なんで死んでしまうん?」
ぴよくまさん「◆デジョンさん 「ぴよくまさんは出方は真ぽいんだけど●にも狐にもヒットしなさすぎなのは偽ぽい」
それよくいわれる(迫真」
ウルグアイさん「せやかて狐か狂人やな」
真役殺すマンさん「よし勝ったな」
デッドリンガーさん「まーこっからぴよくま噛んだら負けるんだけどねえ」
伊右衛門さん「ユイってデスノCOしてなかったか
狐ケアか」
ウルグアイさんLW CO
デジョンさん「ぴよくまさんは出方は真ぽいんだけど●にも狐にもヒットしなさすぎなのは偽ぽい」
諸星きらりさん「多分工藤ちゃんは狂人だと思うにぃ☆」
ユイさん「はーいユイちゃんCOないよー」
ヨウセイさん「せやかてつりのぴよくまうち、イケメンぴよくま最後に呪殺でFA」
オートマトンさん「あ、ほんとだ」
諸星きらりさんそれじゃウルグアイちゃん吊りのユイちゃんデスノで☆
せやかて工藤さん「そろそろええか?」
ウルグアイさん「ぴよくまは出方が真だと思うんだがねー
あとこの○ばっかの結果も」
アニソンDJさん「もう怪しいとこ指定でおkじゃねALとか怪しいです」
ぴよくまさん◆オートマトンさん 「まーせやかて狐でしょ」
くまの○なの!!!
オートマトンさんまーせやかて狐でしょ
デジョンさん「んー、狐3匹いるのにここまで銃殺が出ないのは今いる占い全員偽もあるのか」
ぷっちさん「工藤吊りで、いい」
ALさん「天邪鬼www」
伊右衛門さん「ぴよくまは撤回狩人COとかないならいらないんじゃない?」
真役殺すマンさん「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ」
諸星きらりさん「ケアタイムだと思うにぃ☆」
ALさん「そしてデスノがないと。」
オートマトンさん「あーあ、ぴよくまここで●だったら成長したなーってほめてたけど
○とか普通すぎ・・・」
天邪鬼さんデスノにゃんてひろってにゃいよ?(デスノCO)
デッドリンガーさん「全露出したってヨウセイが真確定しなきゃどーでもいい話である」
ぴよくまさん「溶けてないし・・・」
ユイさん「おはよう」
グタタンさん「ぴよくまwwwwwwwwwwwwww」
伊右衛門さん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
アニソンDJさん「おはよう」
ヨウセイさん「狩人ぬかれたかー」
デジョンさん「おはです」
せやかて工藤さん占いCO
デジョン○

6日目 アカン
ウルグアイさん「こんばんわ」
オートマトンさん「おはよう」
ぴよくまさんくまくま占いCO:せやかて工藤○真役殺すマン○デジョン○ちぇーん○天邪鬼○オートマトン○
6日目
がっかり・・・
ALさん「いはよう」
デッドリンガーさん「信用度の問題だからCOしたらまず吊られる」
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
7日目の朝となりました。(13/08/15 00:50:37)
真役殺すマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天邪鬼さんに「死神の手帳」を
ゼクロムさんから「死神の手帳」を回収。
真役殺すマンさんを狙います。 >>> アニソンDJ <<<
Wさん「よし、猫かんでいいよ
許すから超噛みましょう」
ヨウセイさん「でもじぶんうたなおおかみぜんろしゅつしてどーしょーもなくなってたはず」
ぴよくまさんの独り言「溶けてなかったら泣いちゃう」
アニソンDJさんの遠吠え「はーい」
ゼクロムさん「あの場面ってたとえ本物の占いでもデスノCOしないほうがいいのでしょうか?」
アニソンDJさんの遠吠え「狩人てあげてー」
伊右衛門さんの独り言「俺いつになったら死ぬんだろ」
真役殺すマンさんの独り言「吠えがすくねー
狐ケアするべきだな」
デッドリンガーさん「微妙に不完全燃焼だからもっかいやりたいところだけど人来るんかなあ」
アニソンDJさんの遠吠え「話ちがいますよー」
ぴよくまさんの独り言「◆ALさん 「冗談だったけど、リアルに役職ロラりたいわw」
◆ウルグアイさん 「ゼクロムいらなくね?」
◆ALさん 「もう、ゼクロムは吊っていい」
◆伊右衛門さん 「占いロラはないわ」
◆ウルグアイさん 「まあ占いは全員殺せばいいと思うよ順番が問題なだけで」
このへんにすればよかったもん・・・」
諸星きらりさんの会話「まずったかな、飼うべきだったかな?でもデスノCOなんてされちゃうとな・・・」
Wさん「しかしデスノはピヨクマのほうがよかったのかねぇ
難しいな」
ちぇーんさん「あーあ 狼さん終わった・・・」
ヨウセイさん「あの状況で狼でデスノCOして通るのはぴよくまぐらいのもんだったと思う」
アニソンDJさんの遠吠え「どうしようー」
ゲームマスター「唐突だけど今のところ赤1だけだよ」
真役殺すマンさんの独り言「狩人CO。名に反して真役だけを守る
そいで人外は絶対殺す。チュミミィーン

二日目 もろきゅう護衛
安定の共有シフト、真占いは呪殺で潔白を示してくれ
オラ来いよ人外共オラオラすっぞ
無残なんか名前長い奴 デスノとあ天

三日目 せやかて工藤守る
霊能さんごめんなさい忘れてました
共有が死んでしまうらしいしゼクロムから○もらってるこいつ
無残なしデスノなし狼は狐を捕捉したと見たぞ

四日目もろきら護衛
占いロラかあ、疲れるなあ
でもデスノ出てなかった希ガス
死人忘れた

五日目共有護衛
もうマトン村で見るからないいんだな
ちーん()無残ようせいデスノ


六日目上と同じ
思ったら無残占いのグレー吊れば勝てるじゃん俺天才
デスノは村にあるから共有守るよ
Wがデスノ山田が心不全で逝去

七日目変わらず
ゼクロムは多分デスノ持ってたと思うよ
それも朝になればわかるハズ」
Wさん「そして吠え稼ぎしないと確実にばれる
この段階でかなり察されている」
デッドリンガーさん「デスノCOしよーがするまいがアレは無理だ」
オートマトンさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
アニソンDJさんの遠吠え「狩人生きてるじゃないですかー」
ゲームマスター「おつかれさま」
アニソンDJさんの遠吠え「やばいw」
アニソンDJさんの遠吠え「w」
伊右衛門さんの独り言「抱いてほしい」
カリっと!さん「ゼロクム乙
あそこでデスノCOしなかった方が良かったと思うぜ」
伊右衛門さんの独り言「pykm狩人だったら惚れる」
ヨウセイさん「これで一番怖いのは猫噛みかなぁ」
ゼクロムさん「狼のデスノCOは悪手と聞くけど、
狼が2人ならデスノCOもありと思った。」
Wさん「偽のCOじゃないの?」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> 真役殺すマン <<<
6日目の夜となりました。(13/08/15 00:47:08)
ゼクロムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゼクロムさん11 票投票先 → ウルグアイさん
ALさん0 票投票先 → ゼクロムさん
アニソンDJさん0 票投票先 → ゼクロムさん
ウルグアイさん1 票投票先 → ゼクロムさん
ユイさん0 票投票先 → ゼクロムさん
真役殺すマンさん0 票投票先 → ゼクロムさん
天邪鬼さん0 票投票先 → ゼクロムさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ゼクロムさん
オートマトンさん1 票投票先 → ゼクロムさん
ぷっちさん0 票投票先 → ゼクロムさん
伊右衛門さん0 票投票先 → ゼクロムさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → デジョンさん
デジョンさん1 票投票先 → ゼクロムさん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
カリっと!さん「そんな訳ないのにもったいねえ」
デッドリンガーさん「んー狩人日記にしとくべきだったんね
そのほーがよりヨウセイWを偽に持ってけるし」
ヨウセイさん「真認定もらえるとおもったんじゃね?」
ゲームマスター「     エレキングだよ
     セブンを代表する怪獣だよ


      `゙'、,.ィ;、ノ゙´
       ./ ,_,;_'、
       ,i ; ;.ィ'
  ヽ、  ,r'' っー;´i;っ
   丿) { し' ;; ;.ノノ
 ,ノ -‐' ( `); ;ノ`)
 ``ー-‐(__`)`(__`)」
天邪鬼さん「にゃんでにゃ?自分つるよりうらないつったほうが」
デジョンさん「生存占い師に真がいるとすればぴよくまさんかなぁ」
ALさん「◆伊右衛門さん 「吊ったらデスノできないですけど大丈夫なんですかね」
くそワロタ」
諸星きらりさんもう一度言うけどゼクロムちゃん吊りだからね
カリっと!さん「ゼロクムはなんでデスノCOした」
アニソンDJさん「もう占いローラーでいいじゃないですか?」
ユイさん「きらりだけを〜ひたすら〜♪」
天邪鬼さん「ぴよくまにゃんの意見にさんせいしたくにゃいけど
◆ぴよくまさん 「◆伊右衛門さん 「くまは○しかひかない割にはいつになったら呪殺するの?」
くまおもうんだけどさ 占いに狐ごっそりでてたんじゃないかな?」これはさんせいかにゃ↓」
せやかて工藤さん「天邪鬼吊るでー」
伊右衛門さん「吊ったらデスノできないですけど大丈夫なんですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
真役殺すマンさん「やいわんころ狐の居場所を教えやがれい」
デジョンさん「まあ偽なので吊ってしまうのが一番良い」
オートマトンさん「まーどうせ明日はきらりがデスノされるんだろうけどな」
諸星きらりさん対抗の○どんどん占っていいからね。完グレもいないし
オートマトンさん「ってか占い全ロラなんだからどうでもいいよ
狩人はきらりだけ護衛してろよ」
せやかて工藤さん「ぴよくまにデスノ撃ち
撃てるんやったらな」
デッドリンガーさん「んーWきつねは予想できなかったからなあ」
Wさん「ちょっと山田さん、今しなれると困るじゃない、困るじゃない!」
ALさん「ゼクロムちゃん。ばいばい」
諸星きらりさん今日は指定しないけど占いちゃんは遺言投票続けてね
オートマトンさん「まーゼクロムはデスノもってないだろうよ」
アニソンDJさん「ゼクロムちゃん吊りまったなし!!!!!!!!!」
デジョンさん「回避CCOで狼っぽいので狼っぽいところに指定して撃てるかどうか試してみるとか」
ぴよくまさん「◆伊右衛門さん 「くまは○しかひかない割にはいつになったら呪殺するの?」
くまおもうんだけどさ 占いに狐ごっそりでてたんじゃないかな?」
オートマトンさん「きらりの共有力のみせどころだな
ちなみに俺が共有だったら間違いなくゼクロムつるす」
ユイさん「デスノCO吊るしかないねー」
天邪鬼さん「おはようにゃ。自分うらにゃいに好かれ過ぎてサイコーにゃ」
諸星きらりさんうーん、これはゼクロムちゃん吊り待ったなしかな。偽デスノっぽいけど
せやかて工藤さん「ぴよくまも偽なんか
ほなデスノ撃てたら撃ってみい」
グタタンさん「やっぱ工藤噛みだよなあ
狩人日記書いててよく見てなかったわサーセン」
ウルグアイさん「ワンチャンゼクロム真あるとか言わないよな?」
ゼクロムさん「誰を書けばいいのか教えてほしいんだよー」
アニソンDJさん「そこデスノCOだと…」
伊右衛門さん「くまは○しかひかない割にはいつになったら呪殺するの?」
オートマトンさん◆ゼクロムさん 「デスノCO」
吊ろう
カリっと!さん「アカン!!」
ぴよくまさん「あ 工藤たん狂人だった」
ウルグアイさん「◆ゼクロムさん 「デスノCO」
!?」
諸星きらりさん「突死フ○ック☆」
真役殺すマンさん「これも狐噛みと見ましたよぉ」
デッドリンガーさん「噛みで工藤が死んでてヨウセイがデスノで死んでても狐の真誤認って思わせればいいだけ」
デジョンさん「おはです」
ぴよくまさん「◆ゼクロムさん 「占いCO 天邪鬼さん○
Wさんの○を囲いと見て」
ひどいよー!くまにゆずってよー!」
ゼクロムさんデスノCO
ALさん「おうおはよう」
ユイさん「おはよう」
アニソンDJさん「おはよう」
真役殺すマンさん「おはよ」
伊右衛門さん「おはよう」
せやかて工藤さん占いCO
天邪鬼●

5日目 なんやて工藤!
ウルグアイさん「うっす」
ぴよくまさんくまくま占いCO:せやかて工藤○真役殺すマン○デジョン○ちぇーん○天邪鬼○

5日目  
◆諸星きらりさん 「ぴよくまちゃん候補なければWちゃんの○占って」
◆W:天邪鬼○ 山田○デッドリンガー●オートマトン●
ひゃほう!
山田さんいかせていただきます!!!!
ずっと気になってましたああ!(告白 
って とつぜんしー!!!選択の余地が無い(
あれ なにこれどうしよう

ゼクロムさん 0 票 投票先 → 天邪鬼さん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → 天邪鬼さん
ぴよくまさん 0 票 投票先 → 天邪鬼さん

く くま共有指定だし!他の人がゆずるべきだし!
大体ぜくろむたんとはデジョンたんで割れてるし!
相方の可能性のある工藤たんとかぶるのはやだなぁ
でもヨウセイたんが真なら狂人か まいいか
諸星きらりさん「きらりはいつでもハピハピよ☆」
ぷっちさん「おはよう」
ゼクロムさん「占いCO 天邪鬼さん○
Wさんの○を囲いと見て」
6日目の朝となりました。(13/08/15 00:42:20)
ゼクロムさんに「死神の手帳」を
Wさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぷっちさんから「死神の手帳」を回収、Wさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> アニソンDJ <<<
ヨウセイさん「確かに工藤と自分死んでたら村は大混乱だったろうね」
ちぇーんさん「◆アニソンDJさんの遠吠え 「狩人はちぇーんだあああああああああああ」
ええええええええええ狩人だと思われてたんだ・・・あれで」
真役殺すマンさんの独り言「狩人CO。名に反して真役だけを守る
そいで人外は絶対殺す。チュミミィーン

二日目 もろきゅう護衛
安定の共有シフト、真占いは呪殺で潔白を示してくれ
オラ来いよ人外共オラオラすっぞ
無残なんか名前長い奴 デスノとあ天

三日目 せやかて工藤守る
霊能さんごめんなさい忘れてました
共有が死んでしまうらしいしゼクロムから○もらってるこいつ
無残なしデスノなし狼は狐を捕捉したと見たぞ

四日目もろきら護衛
占いロラかあ、疲れるなあ
でもデスノ出てなかった希ガス
死人忘れた

五日目共有護衛
もうマトン村で見るからないいんだな
ちーん()無残ようせいデスノ


六日目上と同じ
思ったら無残占いのグレー吊れば勝てるじゃん俺天才
デスノは村にあるから共有守るよ」
ウルグアイさんの念話「まあことなかれ主義でやり過ごす」
ヨウセイさん「アニソンは届く、それまでにウルグアイぶっ殺せるかの勝負」
デッドリンガーさん「つーか工藤明日殺せって言ったのに・・・」
アニソンDJさんの遠吠え「狩人はちぇーんだあああああああああああ」
デッドリンガーさん「工藤噛んじゃダメだったの?
今回はきつねデスノという不幸があったけどさ>グタタン」
諸星きらりさんの会話「ゼクロムちゃん飼う感じでいいかな、このさい」
アニソンDJさんの遠吠え「まだ負けてないんや…」
ゼクロムさんの遠吠え「まかせるよー」
天邪鬼さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
諸星きらりさんを護衛します。 >>> 真役殺すマン <<<
Wさんの念話「たぶんマトン●で偽把握されたかなー」
ゼクロムさんの遠吠え「ごめんねーまた負けそうだよ 涙」
グタタンさん「なんてわかりやすい内訳なんだ(棒」
真役殺すマンさんの独り言「グレー噛むならどこかなあ
共有守っとけばいいかなあ」
アニソンDJさんの遠吠え「きらりちゃん噛んでいい? そろそろ銃殺出そうだし狩人確認で」
Wさんの念話「ちょっと、狐で死なれると3割戦力ダウンなんで簡便してください」
諸星きらりさんの会話「んー・・・この投票結果なら工藤ちゃんも狂人と見て切ろう」
オートマトンさんの独り言「ぴよくまの銃殺だな」
Wさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぷっち <<<
ウルグアイさんの念話「そうだと思った」
アニソンDJさんの遠吠え「LWなったら猫噛んでいいっすよ」
諸星きらりさんの会話「ミスった。まず切るべきだったのはゼクロムちゃんだった」
ゼクロムさんの遠吠え「占いCO 天邪鬼さん○
Wさんの○を囲いと見て」
Wさんの念話「BAN」
5日目の夜となりました。(13/08/15 00:38:59)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼクロムさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
ALさん0 票投票先 → グタタンさん
アニソンDJさん0 票投票先 → グタタンさん
Wさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
ウルグアイさん0 票投票先 → グタタンさん
ユイさん0 票投票先 → Wさん
真役殺すマンさん0 票投票先 → グタタンさん
天邪鬼さん3 票投票先 → オートマトンさん
諸星きらりさん1 票投票先 → グタタンさん
オートマトンさん1 票投票先 → グタタンさん
ぷっちさん0 票投票先 → グタタンさん
伊右衛門さん1 票投票先 → グタタンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
デジョンさん0 票投票先 → グタタンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
グタタンさん9 票投票先 → 伊右衛門さん
ヨウセイさん「そこの突然死とか……しかも2人投票待ちってことは予告入ってただろ……」
ゲームマスター「投票忘れないでね」
とある天使さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヨウセイさん「お狐3匹だからそれはそれできびしいかもー>デッドリンガーさん」
カリっと!さん「狐が突然死」
山田さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
デッドリンガーさん「潜伏として発言がまだまだダメだ」
ゲームマスター「山田赤いよ」
ゲームマスター「ごめん、赤いのいるけどそのまま殺すよ」
デッドリンガーさん「狐のデスノなんだよなあ
工藤噛んでグタタンとアニソン生き残りコースにすればいいものを」
ヨウセイさん「真残ってるしこの状況での自分噛みはむしろありがたい?」
ゲームマスター「    クール星人だよ
    死んだあとの力の抜けた姿が印象的だよ

     _,-、_
     }ミ} {彡{
    (ミ/、__,ヽ彡)
    (ミ{=《三》=}彡)
   (ミヘ=,--、=ノ彡)
   <S、彡、=ニ=,ミ,,S>
   ヾヘ、,(・>三<・)、ノノ 
  /,ニヽ_)<<≡>>(_/ニ、ヘ
<の) 〃 {===} ゞ、  (の>
    (ノ  >仝<  ヽ)
  <の  (.人.)  の>
        {三}
       Y
       ノ
       (
       )」
デッドリンガーさん「んー●出して他吊りに向かわせたほーがよかったかねえ
失敗したなあ」
ぴよくまさん「◆Wさん 「俺とせやかて以外はいらねぇんだよ
わかったかカスども、あとせやかては●だしていいよ
どうせ察しがつけられてるぞ」
くまも相方の可能性はあるのにハブなの?」
天邪鬼さん「そんにゃこといってるWもあやしいにゃ。」
真役殺すマンさん「あ、うん」
せやかて工藤さん「まぁもうグレーはおらんのやけど」
伊右衛門さん「占いロラはないわ」
諸星きらりさんぴよくまちゃん候補なければWちゃんの○占って
ウルグアイさん「まあ占いは全員殺せばいいと思うよ
順番が問題なだけで」
デジョンさん「●を残して自分がデスノ拾えば●に撃って村証明できる」
ALさん「>真役
自分を信じろ!」
ぷっちさん異論なければマトン撃つ
アニソンDJさん「占いは対抗占いのほうがいいかも」
ぴよくまさん「ゼクロムさん吊ろうよー」
Wさん俺とせやかて以外はいらねぇんだよ
わかったかカスども、あとせやかては●だしていいよ
どうせ察しがつけられてるぞ
諸星きらりさんWちゃん切ろう。デスノで撃って
ゼクロムさん「確かに占いロラで人外5人いなくなることにはなりますけど」
真役殺すマンさん「誰を信じればいーんです?」
せやかて工藤さん「共有の指示あったら聞くでー」
天邪鬼さん「占いロラでいいんじゃにゃいかにゃ?。でもってうらにゃいの人達には対抗うらにゃってほしいにゃ」
Wさん猫あぶられてるからな、LWで突っ込まれれるとかあるから気をつけとけ
ユイさん「ロラロラ」
グタタンさんいやいやマトンだろ
デジョンさん「当然ゼクロムさんも偽だったわけですね」
伊右衛門さん「昨日は真ぽいかなって思ったけどwいらないかな」
ぷっちさん「デスノは、ある」
Wさんグタタンキープでいい
ロラしていけ、せやかて以外いらねー
アニソンDJさん「デスノないならグタタン吊ろうぜ!!!!!!!!」
天邪鬼さん「やっと見やすい人数になってきたにゃ」
諸星きらりさんとりあえず吊りはグタタンちゃんね。デスノはちょっと待って考える
グタタンさん「おっっははあはあああゆっっっっよう」
ちぇーんさん「俺も占い候補殺すと思ってたのになんか死んでたし・・・なんでや工藤」
デジョンさん「おはです」
ウルグアイさん「割れたか」
ユイさん「YO!SAY!」
天邪鬼さん「おはようにゃ〜☆」
ヨウセイさん「妖狐全生存ですかい」
ALさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
オートマトンさん「え、わざわざヨウセイデスノしてくれるならグタタン吊ろうぜ」
ぴよくまさんくまくま占いCO:せやかて工藤○真役殺すマン○デジョン○ちぇーん○

4日目  
◆ちぇーんさん 「いや 明日死んでなかったら これはぴよくま偽の香り・・・ぺろ」
ぴよくまさん 1 票 投票先 → ちぇーんさん
Wさん「理由 ◆オートマトン
「もう占いは全員処理、狩人は共有護衛鉄板」
なにいってんだこいつ・・・臭いってレベルじゃねーぞおい」
諸星きらりさん「おー、そこデスノか」
ぷっちさんですのco
ちぇーんさん「なんで噛まれたし・・・」
せやかて工藤さん占いCO
オートマトン○

4日目 もう対抗占ってええか?
ユイさん「おはよう」
Wさん「天邪鬼○山田○デッドリンガー●オートマトン●」
ウルグアイさん「よう」
伊右衛門さん「おはよう」
アニソンDJさん「おはよう」
真役殺すマンさん「よ」
ぷっちさん「おはよう」
ゼクロムさん「占いCO デジョンさん●
対抗占いの○を占った」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(13/08/15 00:31:15)
ちぇーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちさんに「死神の手帳」を
ヨウセイさんは翌日に死体で発見された・・・。
Wさんから「死神の手帳」を回収、ヨウセイさんを殺害します。
ちぇーんさんを狙います。 >>> アニソンDJ <<<
諸星きらりさんの会話「カリっとちゃん狐と見て・・・」
アニソンDJさんの遠吠え「ないならちぇーん噛む」
カリっと!さん「狐が占いどっちかデスノしてくれそうラッキー」
諸星きらりさんの会話「うーん、せやかてちゃん狂人かな?これは」
Wさんの念話「ヨウセイ核ね」
真役殺すマンさんの独り言「狩人CO。名に反して真役だけを守る
そいで人外は絶対殺す。チュミミィーン

二日目 もろきゅう護衛
安定の共有シフト、真占いは呪殺で潔白を示してくれ
オラ来いよ人外共オラオラすっぞ
無残なんか名前長い奴 デスノとあ天

三日目 せやかて工藤守る
霊能さんごめんなさい忘れてました
共有が死んでしまうらしいしゼクロムから○もらってるこいつ
無残なしデスノなし狼は狐を捕捉したと見たぞ

四日目もろきら護衛
占いロラかあ、疲れるなあ
でもデスノ出てなかった希ガス
死人ゼクロムだけだったかな

五日目共有護衛
もうマトン村で見るからないいんだな」
ヨウセイさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> W <<<
ゼクロムさんの遠吠え「では●にします」
デッドリンガーさん「噛むとこ希望も何も工藤噛みしかねーだろ!!!!!」
ウルグアイさんの念話「あ、デスノあるのかー
真ならどっちでもいいんじゃない?」
Wさんの念話「ないならヨウセイ書くけど」
真役殺すマンさんの独り言「狩人CO。名に反して真役だけを守る
そいで人外は絶対殺す。チュミミィーン

二日目 もろきゅう護衛
安定の共有シフト、真占いは呪殺で潔白を示してくれ
オラ来いよ人外共オラオラすっぞ
無残なんか名前長い奴 デスノとあ天

三日目 せやかて工藤守る
霊能さんごめんなさい忘れてました
共有が死んでしまうらしいしゼクロムから○もらってるこいつ
無残なしデスノなし狼は狐を捕捉したと見たぞ

四日目もろきら護衛
占いロラかあ、疲れるなあ
でもデスノ出てなかった希ガス
死人ゼクロムだけだったかな

四日目共有護衛
もうマトン村で見るからないいんだな」
Wさんの念話「どこ書きたい?
潜伏役の2人の好きなほうでいいよ」
グタタンさんの遠吠え「●でいいんじゃにーの」
アニソンDJさんの遠吠え「噛むとこ希望ありますか?」
グタタンさんの遠吠え「ないよ」
諸星きらりさんの会話「デスノないか・・・撃たれる可能性あるのはきらりかぴよくまちゃん、Wちゃん辺りかな?」
Wさんの念話「ぴよくま書いてもいいかもね
どうするかなー」
アニソンDJさんの遠吠え「ちょーんが狩りっぽいなー」
ウルグアイさんの念話「むしろ後から出た方が
さすがにないわー
みたいな空気になりそう」
ゼクロムさんの遠吠え「占いCOデジョンさん○
対抗占いの○を占った」
Wさんの念話「ヨウセイ書くと俺真目でみられるのと囲いでなんとか?
せやかて書くと狩人っぽいの処分で囲いできる?」
ちぇーんさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
デッドリンガーさん「ちゃんと工藤殺してくれるよね?」
ちぇーんさんの独り言「俺の時間を返してくれ・・・ぶううわああああああああああ」
アニソンDJさんの遠吠え「自由に●でも○でも!!!!!」
カリっと!さん「デッドリンガーおつー」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> 真役殺すマン <<<
デッドリンガーさん「ピンポイントで●をぶつけられるたあわたしも情けないな」
ゼクロムさんの遠吠え「結果はどうすればよろしいでしょう?」
アニソンDJさんの遠吠え「いいよ<ゼクロムさん」
ヨウセイさんの独り言「とけやがらねー」
Wさんの念話「と、おもったがぴよくま今日出る必要性0なんだよなぁ」
諸星きらりさんの会話「狩人ちゃんだったらごめんっ!信頼度はぴよくまちゃんがダントツだね」
ウルグアイさんの念話「そこ真ぽいねー」
アニソンDJさんの遠吠え「デスノある?」
アニソンDJさんを占います。 >>> ヨウセイ <<<
阿部さん「そういうことになる」
ゼクロムさんの遠吠え「投票遅かったの私です、把握が追いつかないです。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「あらやだ」
Wさんの念話「ヨウセイーピヨクマで真かなー
あと昨日は俺噛みのような気がする、予告が●っぽいし
んでデスノがあるんだがどうしようか」
ゲームマスター「再投票はしないよ。投票しない人は退場するだけだよ」
4日目の夜となりました。(13/08/15 00:27:53)
デッドリンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デッドリンガーさん13 票投票先 → ぴよくまさん
山田さん0 票投票先 → デッドリンガーさん
ゼクロムさん0 票投票先 → デジョンさん
ALさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
アニソンDJさん1 票投票先 → デッドリンガーさん
Wさん0 票投票先 → オートマトンさん
ウルグアイさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
ちぇーんさん1 票投票先 → デッドリンガーさん
ユイさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
真役殺すマンさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
天邪鬼さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
諸星きらりさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
オートマトンさん2 票投票先 → デッドリンガーさん
ぷっちさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
伊右衛門さん0 票投票先 → デッドリンガーさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → オートマトンさん
ヨウセイさん0 票投票先 → アニソンDJさん
デジョンさん1 票投票先 → デッドリンガーさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ちぇーんさん
グタタンさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
とある天使さん「昨日はきらりがデスノもってたのに気づかなかったんじゃないっけ」
阿部さん「きらりがデスノ持ってたんだ」
阿部さん「吊られ率(2日): 3.6% / 噛まれ率(2日): 1.4% まだまだか」
ゲームマスター「       投票しない人はGMが代わりに処分してあげるよ
                ∧ ∧ ∧
             ∧/────、 ∧
              レ´│/   ヽ\_|
       ノ'ヽ' ̄ ̄! │______V--+┴ー 、
      /   !  │ │V V V / _、_ /\
=====  l'   \丿――-----│    | / ̄丁
      !|l  !    │ ◎   ◎ 亅    | ! <=======
      \! ノ___/    ┯   │___l 〔 _」
       U    r' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヘ、    . \/
        !──-(.、         l‐‐‐‐‐‐''' ;
        !____〔. `ー-.   ┌‐''"!  ..一''ヽl
        !   __〔 ,///│.   !| ||  |!-ー| ○ )
        U / │,///│    .!||| ヽ_ ̄ ′
        |'∠__〔ーー-     !---ァ′  ̄ i
        │   ‖   `¬―''"  丿    ∫
         !_,,....⊥        ./--- 、 ./
        丿 ̄   \.      /−--、│∧、
        ./    ヘ―-___ッ/     )ソ´ ヽ
      _│ , | │ /:::::::::::::::::丶〉   ノ’__ |
   ./::::::::::::l| |.. | ! /::::::::::::::::::::::::|! 丿::::::::::::::::::::::::ヽ
   │:::::::::::::::|' !ー-ヒ I(::::::::::::::::::::::::::|ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::i
   `ヽ::::::::::::∨:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::: ソ:::::::::::::::::::::::::::::::::::丿」
再投票してください。
大正義吉田麻也さん「でもまあきらり死ぬでしょ、デスノで」
大正義吉田麻也さん「え?昨日なかったんじゃなかったっけ」
阿部さん「諸星きらりさん 「ともかく今日はデッドリンガーちゃん吊り!今日”も”デスノないから占いちゃんは遺言よろしく!」

せんせー共有ちゃんが嘘ついてます」
大正義吉田麻也さん「占い全処理ってのはまぁいいとは思うけどさ
いなくなったあとどうすんのかな? 霊能死んでるのに」
ゲームマスター「      ウインダムだよ
      怪獣よりもUFOが主な相手だったよ


     ::|            _
     ::|.          /∧
     ::|.        /  | |
     ::|        /  |  |
     ::|       /   |  |
     ::|      ,!.-―rf[三]ュ‐-、
     ::|      |,-‐- 、    , -‐|
     ::|     /l ,ー‐-、`Y´,-‐、|\
     ::|   _|:: l 〈三*〉 i.〈*ヲ:| |_
     ::|    ̄|:: |__,`ー‐'/i\‐'、」 | ̄
     ::|    \,ヘヽ_/  |  \l/
     ::|   ===//〈ト、_ \l/_,イ゙、==
     ::|      ヾ// ・ \ \i//・ト、〉
     ::|      ノ \ ・ \」/・ 人
     ::|  , -‐´\ ・ ヽ ・ i ・/ ・ノ`ー-、
     ::|_<、__ ヽ ・ヽ ・l・' ・ / __,>
     ::| 丶     ̄`ヽ ・ | ・/´ ̄   丿`ヽ」
オートマトンさん「もう占いは全員処理、狩人は共有護衛鉄板」
真役殺すマンさん「デスノでたっけ?」
デジョンさん「CCOは吊ってよい」
Wさん「◆オートマトンさん 「占いは護衛するな狩人は共有護衛しろ」」
ユイさん「占い護衛いらないねwwwせやねwwww」
ちぇーんさん「いや 明日死んでなかったら これはぴよくま偽の香り・・・ぺろ」
ウルグアイさん「占い全殺しで人外5吊れるぞwwwwww」
諸星きらりさんともかく今日はデッドリンガーちゃん吊り!今日もデスノないから占いちゃんは遺言よろしく!
天邪鬼さん「うらにゃいがふえたにゃ。とりあえずこれに反応してる奴みんにゃつるにゃ」
グタタンさん「まあ相互とかいってられないよな」
オートマトンさん「占いは護衛するな狩人は共有護衛しろ」
アニソンDJさん「ふええええ もうパンパンだよお」
Wさん「まぁ、俺は生き残るけどねん」
ALさん(二日目からそういってますがね)
デッドリンガーさん「まーしょーがないなあ」
ヨウセイさん「VIPとはいえ7-1はざんしん」
オートマトンさん「狩人は共有護衛しろ」
伊右衛門さん「俺もちょっと思った」
真役殺すマンさん「一理ある」
ユイさん「(せやな全員ひき殺そう)」
Wさん「人外10だぜ?占いロラで5まで減るとかさぁ」
せやかて工藤さん今日も引き続き投票占いや!
ゼクロムさん「本物の占いは2人だけのはずだよね・・・?」
諸星きらりさん(これ全員殺せばいいんじゃないかにぃ)
ALさん「ほええ・・・・」
ぴよくまさん「ゲゲゲるのが怖かったんだよ!!! なんででたの?とかは無し!無し!」
アニソンDJさん「くまああああああああああ」
伊右衛門さん「増えすぎwwもう入らないよぉ…」
ちぇーんさん「ぴよくまなんで出たあああああああああああ」
デジョンさん「デッドリンガーさんの2日目の占い理由がなんかヘン」
真役殺すマンさん「まっしろしろすけでておいでー」
カリっと!さん「占い結果(アカン)」
ヨウセイさんりゆーいったよーにアニソンDJさん村にみえねーのでうらないてーです
ウルグアイさん「占い7?もう全員死ねよwwwwwwwwwww」
山田さん「デッドリンガー吊りか。占い吊るのはちと怖いが」
大正義吉田麻也さん「くまの結果やる気ねーwwwwけど出ないよりマシだわ」
諸星きらりさん「7人目!?ほわぁぁ」
天邪鬼さん「おはようにゃ。ところで昨日カリッとがつられたりゆうがイマイチ理解出来にゃいんで教えてくれにゃいかな?」
諸星きらりさんよし、デッドリンガーちゃん吊りで☆
ユイさん「ぴよくまあああああああ!」
ぴよくまさんこんだけいるなら出る

くまくま占いCO:せやかて工藤○真役殺すマン○デジョン○

1日目初日どこうらなおうがかってなの!(逆ギレ
もうやだ3日目には出る 出るし・・・!
工藤さんが共有とか猫とかじゃありませんように・・・!
◆ちぇーんさん 「くまCOあるよー」
↑正解  ↓不正解
◆とある天使さん 「くまCOないよー」
2日目   
◆Wさん 「山田、覚悟しておけよ 貴様を占ってやる」
◆とある天使さん 「デスノ柱CO 私うっていいよ」
ここ以外ならどこでもいいよね
真役殺すマンさん 2 票 投票先 → ぴよくまさん
さよか さよか^p^
明日溶けてなかったらくまは自分の○に攻撃されるという悲劇
3日目 
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → アニソンDJさん
Wさん 0 票 投票先 → デッドリンガーさん
ゼクロムさん 0 票 投票先 → ALさん
くそう ALさん いきたかったのに・・・
◆デジョンさん 「狼が猫COしても良さそうなところなんだけどね」
この視点は悪くないと思うの 村なら嬉しい狐ならとけろみたいな
諸星きらりさん「んー、霊能いないしALちゃん見てもしょうがないか・・・」
ゼクロムさん「後1人の占いは誰なんだろう」
アニソンDJさん「ぺロ これは狐噛み!!!」
Wさん占いロラしようぜ
デッドリンガーから、最終的に俺とヨウセイ以外
グタタンさん「なんかの便乗占いですか
占いロラだねキリッ」
ちぇーんさん「デッド吊りてえええええめっちゃつりてええ」
伊右衛門さん「占い100人に聞きました
今一番占いたいのは誰?


選ばれたのは綾鷹でした」
ALさん「んで共有の指示をお願いしマッスル」
せやかて工藤さん「狐おるんやったら言うてみい!」
大正義吉田麻也さん「ところでぴよくまはいつ出るつもりなんですかね?」
ぷっちさん「デッドリンガー吊りでいい」
カリっと!さん「ステでも吊られるしゃべっても吊られる それが阿部クオリティ」
デッドリンガーさん「んーめんどくさい展開だなあ
Wが狼でヨウセイ狂人。他は知らない」
ウルグアイさん「占い多いな」
諸星きらりさん「違う、6人目か」
デジョンさん「どんどん占いが増えていくのだ」
ヨウセイさん「きのうでれなくてすまんです>Wさん」
デッドリンガーさん【ヨウセイ】
ああ今日は鶏鍋ですね

【伊右衛門】
初日は勘しかないんだよね。とりあえずここで

【真役殺すマン】
◆真役殺すマンさん 「そうだよ呪殺だよおうあくしろよ」
○ばっかりの占いなのに銃殺って言われても
諸星きらりさん「占い5人目かー・・・」
ぴよくまさん「初日吊られないフリーが○だなんて(驚愕」
Wさんヨウセイお前いい結果だな
アニソンDJさん「デットこれは…」
デジョンさん「おはです」
デッドリンガーさん占いCO ヨウセイ○ 伊右衛門○ 真役殺すマン○
オートマトンさん「おはよう」
ウルグアイさん「散々噛み先迷って無残なしっすかwwwwwwww」
真役殺すマンさん「これは狐噛みとみたぞ」
伊右衛門さん「デスノ死体もないのか」
ALさん「カリッとは生命活動を停止。死んだのだ」
ユイさん「死体が皆無。これカリッとが持ってたんじゃね。デスノ」
大正義吉田麻也さん「そしてデッドリンガー真っ黒wwww」
Wさん「理由 ◆デッドリンガー
「対抗猫いないんならカリっと!でいいよ」
この発言でるのがクソはやかったんdなよなぁ・・・こいつは臭いぜぇ」
ぴよくまさん「おはよー」
ちぇーんさんグラタンしようぜええええええええええ
ヨウセイさん
理由:あんしんとしんらいのみぎうらない、ぐらたんみたいでおいしそうです?
理由:あいこんつながりついでにぜろひょー、めいどってたのしいです?
理由:みぎひだりときたのでしたうらない
◆アニソンDJさん 「銃殺すればおk」
↑こいつさいこーにおきつねです
とおもったらくどーのやろうがよこくしてやがった、しかたねーので伊右衛門でもうらなうです
おちゃってこわい?
山田さん「おはよ」
アニソンDJさん「おはよう」
真役殺すマンさん「よう」
グタタンさん「おははははっははあはあああやうやうあっよう」
ALさん「おふぁよう」
せやかて工藤さん占いCO
アニソンDJ○

3日目 ちゅう事はや…
ユイさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
伊右衛門さん「おはよう」
デッドリンガーさん「おはよう」
ゼクロムさん「占いCO ALさん●
◆AL 「もう、ゼクロムは吊っていい」
確かにそうだけど悔しいから占った」
ぷっちさん「おはよう」
阿部さん「完ステするとどうなるか試してみた」
Wさん天邪鬼○山田○デッドリンガー●
ヨウセイさん「占いCO グタタンさん●デッドリンガーさん●伊右衛門さん○」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
4日目の朝となりました。(13/08/15 00:19:02)
Wさんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんから「死神の手帳」を回収。
Wさんを狙います。 >>> デッドリンガー <<<
大正義吉田麻也さん「ヨウセイの結果がおにちくだ・・・」
大正義吉田麻也さん「阿部って普段だと発言邪魔だから俺が村側なら最後まで残したくないんだよね
でも今回ステルスだからぎゃくに目立たなかったけど」
ヨウセイさんの独り言「占いCO グタタンさん●デッドリンガーさん●伊右衛門さん○」
せやかて工藤さんの独り言「占いCO
アニソンDJ○

3日目 ちゅう事はや…」
真役殺すマンさんの独り言「狩人CO。名に反して真役だけを守る
そいで人外は絶対殺す。チュミミィーン

二日目 もろきゅう護衛
安定の共有シフト、真占いは呪殺で潔白を示してくれ
オラ来いよ人外共オラオラすっぞ
無残なんか名前長い奴 デスノとあ天

三日目 せやかて工藤守る
霊能さんごめんなさい忘れてました
共有が死んでしまうらしいしゼクロムから○もらってるこいつ」
Wさんの念話「狐狂狼狼あるかもよ」
大正義吉田麻也さん「占い候補って阿部だけじゃないの?」
ちぇーんさんの独り言「兵長おおおおおおおおおおおおおおおおお」
ウルグアイさんの念話「占い4いるから真1は出てるんかね」
諸星きらりさんの会話「うーん、撃ち先思いつかないな。勿体無いけど封印しよう」
デッドリンガーさんの遠吠え「工藤殺したかったら先に行ってもいいよ
200でW噛むから先生きたかったらどーぞ」
カリっと!さん「阿部はおはステで吊られないキャラじゃないんだよなー」
Wさんの念話「デッドリンガー●でいくね」
ちぇーんさんの独り言「グラタンしようぜえええええええええええええええええええええええ」
アニソンDJさんの遠吠え「おk」
ウルグアイさんの念話「まあ2潜りって考えていいかもね」
デッドリンガーさんの遠吠え「できれば工藤殺してグタタン生き残りコースにしたいんだけどね。」
ちぇーんさんの独り言「ぴよくま狼  我、天啓を得たり 」
Wさんの念話「カリっと真なら猫がひどいか、運悪く死んでいるかだね」
大正義吉田麻也さん「Wチャレでデスノ無し…?えっ
これは・・・霊能いらない村パターンか」
グタタンさんの遠吠え「Wチャレね
狂は工藤でいいか」
ゼクロムさんの遠吠え「占いCO ALさん● 
◆AL 「もう、ゼクロムは吊っていい」
確かにそうだけど悔しいから占った


これでいいかな?」
デッドリンガーさんの遠吠え「もちろん他に●出したい場所あったら任せる。でも工藤そろそろ●出してきてもおかしくはないさ」
ちぇーんさんの独り言「ぴよくま狼だ」
Wさんの念話「セクロムの対抗占いがすごい微妙なんだよなぁ」
諸星きらりさんの会話「しまった・・・デスノあるじゃん☆」
ウルグアイさんの念話「ゼクロムがアホな真占いかもしれない
カリっとがアホな真占いかもしれない」
デジョンさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
デッドリンガーさんの遠吠え「DJはCCOいちおー用意しといてねー
できれば伊右衛門あたり●ほしい」
大正義吉田麻也さん「霊能CO 阿部●
阿部投票者はこんな感じ。
ゼクロムさん 0 票 投票先 → 阿部さん
ALさん 0 票 投票先 → 阿部さん
天邪鬼さん 0 票 投票先 → 阿部さん
諸星きらりさん 0 票 投票先 → 阿部さん
デジョンさん 0 票 投票先 → 阿部さん
阿部さん 7 票 投票先 → せやかて工藤さん

せやかて工藤さん 1 票 投票先 → グタタンさん

2位:ぷっち(6票)
投票者:デッドリンガー・山田・カリっと!・アニソンDJ・オートマトン・ようせい
ぷっちさん 6 票 投票先 → 真役殺すマンさん

以上、この村グレラン強いね?
正直工藤とゼクロムは非狼でいいんじゃないかなとは思う。
※但し真とは言ってない


身内あったんだな、超意外なところで」
Wさんの念話「・・・そうやった、全員にせ?」
アニソンDJさんの遠吠え「いいよー」
ウルグアイさんの念話「せやかて偽」
ゲームマスター「おつかれさま」
伊右衛門さんを占います。 >>> ヨウセイ <<<
デッドリンガーさんの遠吠え「Wチャレ異論ある?」
伊右衛門さんの独り言「カプセル怪獣ってガチ空気じゃなかったか?
ウルトラセブンならダリとかガッツ星人が好きだったな」
とある天使さん「阿部は狼でおはすてとかなめてるだろwwwwww<カリっと!」
ゼクロムさんの遠吠え「ごめんなさい!もう普通に初心者COでいいです 涙」
デッドリンガーさんの遠吠え「できれば工藤は明日殺したい」
グタタンさんの遠吠え「ない」
せやかて工藤さんを護衛します。 >>> 真役殺すマン <<<
大正義吉田麻也さん「でも狼は確実に減ってきてるんだなぁ
でもウルグアイくらいか呪殺あんの
カリ乙」
Wさんの念話「占いせやかて以外全員偽じゃね?」
グタタンさんの遠吠え「露出していないのがデッドとFREEwwっうぇw」
デッドリンガーさんの遠吠え「なくってもWチャレするんだけどね」
カリっと!さん「初日の阿部吊りが痛過ぎた」
デッドリンガーさんの遠吠え「デスノあったらW殺しといて」
3日目の夜となりました。(13/08/15 00:14:51)
カリっと!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デッドリンガーさん1 票投票先 → カリっと!さん
山田さん0 票投票先 → カリっと!さん
ゼクロムさん0 票投票先 → ALさん
カリっと!さん17 票投票先 → ぷっちさん
ALさん1 票投票先 → カリっと!さん
アニソンDJさん1 票投票先 → カリっと!さん
Wさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
ウルグアイさん0 票投票先 → カリっと!さん
ちぇーんさん0 票投票先 → カリっと!さん
ユイさん0 票投票先 → カリっと!さん
真役殺すマンさん0 票投票先 → カリっと!さん
天邪鬼さん0 票投票先 → カリっと!さん
諸星きらりさん0 票投票先 → カリっと!さん
オートマトンさん0 票投票先 → カリっと!さん
ぷっちさん1 票投票先 → カリっと!さん
伊右衛門さん0 票投票先 → カリっと!さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → アニソンDJさん
ヨウセイさん0 票投票先 → カリっと!さん
デジョンさん0 票投票先 → カリっと!さん
ぴよくまさん0 票投票先 → カリっと!さん
グタタンさん0 票投票先 → カリっと!さん
大正義吉田麻也さん「とりあえず3日目夜見たら離れるか」
大正義吉田麻也さん「せやかて殺してグタタンを安全域に持っていくことをするか…?いやまぁないか
でも狼視点狐混じり見えてねーもんなぁ」
ゲームマスター「      ミクラスだよ
      カプセル怪獣の中では一番善戦してたよ


.     r'i      ,、
     j、_!、     ゙i `i  ,イ   ,、
.    /ミノ       lー`X ノ   l ゙、
    l`ーi       ゙i=(ーイ  __ ゙)ニ)
     ヽ__\    _,-、j=_〉ノ〉r'ニ`ゞ__)
      ゙i ___i;ト、ソ_ノ_ノ`Y`´i"三三`'l
     /|-‐-l゙ヽ`ヽ、:::l::::ノ:|三三三|
   /〃|-ー-ヾ `、 |:::∠ニ、ヾ、!,!r'ニヽ   
  /、、 ゙="ヽ、  | j ノ:::( ・) (O、V,0)・)
.  iミヾヽ<_>‐<-‐"ゝ::::/"ニニヽ〉
  | ゙"゙"_>ー"´ノ ヽ::::_ノ /∨∨∨)ヽ、    ,、
.  l ,、ヾ`ー―‐´ノ ハヽー´ ;;;;;;;;;;;;;、ヽ'`ヽ 
.  |〃《゙"__,ノノ / ヾ`ニニニニニソ、 ̄    ,、
   |》 》´::::::::´ ヽ/   / 彡|ミ\ l'::::`ヽ
.   |《 /::::::::::::::::: {  /|.  彡|ミ |\|:::::::: ゙i」
諸星きらりさんカリっとちゃん吊りでよろしくー☆あとデスノないから遺言投票お願い☆
ヨウセイさん「ないない」
ちぇーんさん「天使さん猫なら俺が殴る」
デジョンさん「狼が猫COしても良さそうなところなんだけどね」
大正義吉田麻也さん「んでデスノCO無し・・・と。
カービンあたりが潜伏どっちか嗅ぎつけてそうだなぁ・・・」
カリっと!さんとあ天が猫だったんだよ!!
ユイさん「デスノがないんですのー。プークスクスwwこれはいいギャグ」
真役殺すマンさん「真猫あるかもよ」
天邪鬼さん「カリッとさんは生かすべきだにゃ」
グタタンさん「占いか対抗のいない猫かなら占いから吊る」
Wさん「狼は薄いな、あるいは変な内訳か」
デッドリンガーさん「ここまで怪しいって思う発言が余りないから困る」
山田さん「カリっとは見捨てられたか」
ちぇーんさん「おつかれー 偽なら俺に○はやめてほしかったな」
諸星きらりさん「狼ではなさそーっぽいね☆」
ゼクロムさん「今度こそちゃんと占わないと」
天邪鬼さん「占い切りはまだ早いと思わないにゃ」
Wさん「んー、フォローにこないなら狂とか狐なんだろうなぁ」
アニソンDJさん「銃殺すればおk」
カリっと!さん「おいいいいいいいいいいいいいいいい
猫さっさと出ろやオラ」
ALさんカリっとさんお疲れ様^−^
せやかて工藤さん「今日も投票先占うでー」
ヨウセイさん「カリッと!さんばいばいです」
大正義吉田麻也さん「フサフサはちょっと体育館裏だな!」
真役殺すマンさんそうだよ呪殺だよおうあくしろよ
カリっと!さん俺吊りになるぐらいなら真猫出ろや
諸星きらりさん「ゼクロムちゃんはまー・・・うん」
大正義吉田麻也さん「なんなの
俺が真役だといっつもザル狩人なんだけど
この前からデスノじゃなくて必ず噛みで死んでるんだけどどうなってん」
ユイさん「カリッ☆は星になるのだ…」
伊右衛門さん「別にあほではないでしょ
共有初日で霊能のっとられるリスク考えればね」
グタタンさん「出前がなんかいってるね死にかけのセミみたいに」
Wさん◆カリっと!さん 「対抗猫は出なくていいぜ!もったいねえからな!」
HA?
ウルグアイさん「ゼクロムいらなくね?」
ぴよくまさん「◆ALさん 「もう、ゼクロムは吊っていい」
ぜくろむさんは ごにょごにょ・・・の可能性があるんじゃないでしょうか
でもそう見せかけた狐族とかなのかな いやまてよ・・・」
諸星きらりさん対抗猫いなさそうだし今日はカリっとちゃん吊ろうか☆
デジョンさん「カリっとさん吊りでいいですね」
ちぇーんさん「対抗いないとかwwwwww」
山田さん「霊脳死んでるのか。狼は霊脳噛んでも無駄ということを知らないようだ」
天邪鬼さん「おはにゃー☆」
カリっと!さん対抗猫は出なくていいぜ!もったいねえからな!
Wさん「あっ、信用勝負の流れだ
銃殺したら勝てるってやつ」
大正義吉田麻也さん「こんだけ出てるのに真0とか馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん「なんで霊能昨日でたんや、アホちゃうか」
ヨウセイさん「たいこうねこいねーならしんでいいかとー」
デッドリンガーさん「対抗猫いないんならカリっと!でいいよ」
オートマトンさん「ゼクロムやる気ないな」
諸星きらりさん「霊能ちゃんはまず間違いなく真だろうねー、にょわわ」
カリっと!さん「るううううううううううううううううううううううううううう」
ウルグアイさん「これは真猫の臭い!」
グタタンさん「なんか対抗占ってる子がいるんですが」
ぷっちさん「そもそも、占う場所じゃない」
とある天使さん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwww」
大正義吉田麻也さん「カリっとが猫踏んだ・・・と」
真役殺すマンさん「まさか真なんてないよねぇアハハー」
デッドリンガーさん工藤は占い候補なんだけどなあ>ゼクロム
Wさんグタタンさん 2 票 投票先 → 山田さん
こいつ釣ろうZE☆
アニソンDJさんるううううううううううううううう
ぴよくまさん「おはよー」
ゼクロムさん「間違えちゃった占いCOをしているところを占っちゃった」
デジョンさん「霊能さん死ぬの早い」
ALさんもう、ゼクロムは吊っていい
ぷっちさんねこまたco
とある天使さん「カリっと!狼はあたってたけどちぇーんさん村人かぁ
おつかれさまでした」
デッドリンガーさん「おはよう」
ヨウセイさん「おはようございますです」
ゲームマスター「おつかれさま」
ユイさん「おはよう。俺は打ったぜ!天使をなぁ!」
デジョンさん「おはです」
アニソンDJさん「おはよう」
Wさん「理由 ◆山田
「占い出てきすぎやろwwまだ2日目やで」
なに?2日目にここまでCO多いと困ることあるんでしょうかね?
とかいう理由後付で作ったが・・・その名前が気にいらねぇんだよぉおおおおおおおお」
大正義吉田麻也さん「どこ守ってんだよカス
おつおっつ」
諸星きらりさん「ユイちゃん柱の天使ちゃん撃ってくれたね、ありがとー☆」
真役殺すマンさん「よう」
グタタンさん「おははっはあははっははよゆうゆ」
伊右衛門さん「おはよう」
山田さん「おはよう」
せやかて工藤さん占いCO
グタタン○

2日目 お前、狼ちゃうやんけ!
ウルグアイさん2日連続 40度超        ,∠´ ̄`゙丶--,,,,_           高知 四万十
熱中症いっそう注意    /´          ヽ         ━━━━━━
               /              ヘ         午後2時ごろ
               / /   /  〃∧     ヘ
               l   / ノ ノ ノ ノ,、    ヘ
               ゝ /彡/---'" 彡ハ    ヘ      家にいても暑い
                l .| ._,,、l  ゙゙゙¨¨    l /ッ | |        外にいても暑い
                ゛リ´  .l        l/ __.ノ l
                 ゝ  (、,,、>      l l  l      もう泳ぐしかないやろ
                 `ヽ .,.ノ_         ヽ、`l
                   ヘ〔-=→     /   メ ァ=__
                    ヾ -.′   /    / / ``¨¨゙゙>、
                     ヘ、___ ∠     / /  //´   \
                   ∠´   N    /  /  / /       > 、
                  /     ヘ、__/  /   /  /          ヽ、
                 /               /  l             >、
Wさん「天邪鬼○山田○」
ALさん「ほう」
ゼクロムさん「占いCO せやかて工藤さん○ 下の次は上占い」
カリっと!さん「占いCO ちぇーん◯ぷっち●
理由:昨日グレランしか言ってなかったから占ったwwwwwww」
ぷっちさん「おはよう」
ちぇーんさんぐんま
らんま
たんま
んんま
しんま
よんま
うんま
ぜんま
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
3日目の朝となりました。(13/08/15 00:09:19)
大正義吉田麻也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
ユイさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
大正義吉田麻也さんを狙います。 >>> ゼクロム <<<
せやかて工藤さんの独り言「占いCO
グタタン○

2日目 お前、狼ちゃうやんけ!」
大正義吉田麻也さんの独り言「霊能CO 阿部●
阿部投票者はこんな感じ。
ゼクロムさん 0 票 投票先 → 阿部さん
ALさん 0 票 投票先 → 阿部さん
天邪鬼さん 0 票 投票先 → 阿部さん
諸星きらりさん 0 票 投票先 → 阿部さん
デジョンさん 0 票 投票先 → 阿部さん
阿部さん 7 票 投票先 → せやかて工藤さん

せやかて工藤さん 1 票 投票先 → グタタンさん

2位:ぷっち(6票)
投票者:デッドリンガー・山田・カリっと!・アニソンDJ・オートマトン・ようせい
ぷっちさん 6 票 投票先 → 真役殺すマンさん

以上、この村グレラン強いね?
正直工藤とゼクロムは非狼でいいんじゃないかなとは思う。
※但し真とは言ってない」
Wさんの念話「一応CCO準備してくれると助かる」
ヨウセイさんの独り言「あ、工藤の占い先だった」
Wさんの念話「明日したいなしならワンチャン●もあるかも」
ゼクロムさんの遠吠え「りょうかいです!」
アニソンDJさんの遠吠え「じゃあゼクロムさん 2:30で霊能噛んでください!」
阿部さん「完ステだとさすがに吊られるか」
ヨウセイさんの独り言「このうちわけでこれならあしたくればかつる!(ふらぐ)」
真役殺すマンさんの独り言「狩人CO。名に反して真役だけを守る
そいで人外は絶対殺す。チュミミィーン

二日目 もろきゅう護衛
安定の共有シフト、真占いは呪殺で潔白を示してくれ
オラ来いよ人外共オラオラすっぞ」
カリっと!さんの遠吠え「指令:みんな明日はデスノ拾え」
デッドリンガーさんの遠吠え「○でもいいし●でもいい
怪しいと思った場所は●投げていいよ」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> 真役殺すマン <<<
グタタンさんの遠吠え「阿部死ぬのかよ」
デッドリンガーさんの遠吠え「じゃー霊能いく。どーせGJでてもきつね噛みにしかみられんからどーでもいいや」
アニソンDJさんの遠吠え「霊行くかwwwwwww」
真役殺すマンさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
諸星きらりさんの会話「天使ちゃん撃ってもきらりは責めないにぃ☆」
カリっと!さんの遠吠え「おk>ゼロ」
デッドリンガーさんの遠吠え「共有出てるから●好きに出していいよ」
ヨウセイさんの独り言「占いCO デッドリンガーさん●グタタンさん●」
アニソンDJさんの遠吠え「ゼクロムはおk」
ウルグアイさんの念話「似非関西に囲われた
もう泳ぐしかないやろ」
カリっと!さんの遠吠え「霊能食っちまえば」
デッドリンガーさんの遠吠え「ここまで占いいたら霊能護衛してきてもおかしくはないと思うがねえ」
とある天使さんの独り言「占い4もでるなら真潜ってても占われてないだろうし
グレー削ったほうがいいよねきっと」
ユイさんの独り言「いいやうっとこ」
ゼクロムさんの遠吠え「それとCOはあんなかんじでよろしかったでしょうか?」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユイ <<<
Wさんの念話「おれ以外囲い入るしね」
カリっと!さんの遠吠え「阿部えええええええええええええええええええええ」
阿部さん「おつん」
デッドリンガーさんの遠吠え「1.霊能抜き
2.占いどっちかチャレ」
ユイさんの独り言「デスノ拾ったの共有の時以来だよー」
Wさんの念話「これで狐しばらく死なないだろうな」
グタタンさんを占います。 >>> ヨウセイ <<<
大正義吉田麻也さんの独り言「わろた」
ゼクロムさんの遠吠え「ごめんなさい!仲間に投票してしまいました!」
ユイさんの独り言「ねーーーーーーーーーー!これ打っていいんですか!?」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/08/15 00:05:47)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → ぷっちさん
山田さん1 票投票先 → ぷっちさん
大正義吉田麻也さん0 票投票先 → オートマトンさん
ゼクロムさん0 票投票先 → 阿部さん
カリっと!さん1 票投票先 → ぷっちさん
ALさん0 票投票先 → 阿部さん
アニソンDJさん2 票投票先 → ぷっちさん
とある天使さん0 票投票先 → カリっと!さん
Wさん0 票投票先 → 阿部さん
ウルグアイさん0 票投票先 → アニソンDJさん
ちぇーんさん0 票投票先 → グタタンさん
ユイさん0 票投票先 → 阿部さん
真役殺すマンさん2 票投票先 → ぴよくまさん
天邪鬼さん0 票投票先 → 阿部さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 阿部さん
オートマトンさん1 票投票先 → ぷっちさん
ぷっちさん6 票投票先 → 真役殺すマンさん
伊右衛門さん0 票投票先 → 真役殺すマンさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → グタタンさん
ヨウセイさん0 票投票先 → ぷっちさん
デジョンさん0 票投票先 → 阿部さん
ぴよくまさん1 票投票先 → アニソンDJさん
グタタンさん2 票投票先 → 山田さん
阿部さん7 票投票先 → せやかて工藤さん
ゲームマスター「      アギラだよ
      強くはないけど可愛いよ

           __ _____
         __/i : : : : : : 〃: :`ヽ
       y'": : : lヘ: : : :癶: : : : : /ヽ
    、r': :ヾ: : : :l ヽ:./ .∧〜 /: : :≧r
    ヘヽ: : ヾ: ノ  /   ∧ γヽ ,' 〈
   {~`ー= : : )   /      }  ゞノ ', ヽ
    <: : : : j <ゝ           ', ゝ
     /` <j ヽソ    。 " 。  ∧!
     j二Xニヽ       _______/ ',
     iX二Xニゝ_____/∨∨ .j !Xニl
     !二XニX二 ヽ ヽ::::::.     l i ニX!
     !XニX二/  ヽヽ:::...    j jニXニi
     ',ニXニXニヽ   ` 、二二彡'仁X二ヽ
     〉ニXニXニヽ          /X二X二ヽ」
デジョンさん「回避COする占いも偽って少し偉い人が(ry」
とある天使さんデスノ柱CO 私うっていいよ
ウルグアイさん「日本人は吉田麻也に投票すればいいと思うよ
俺はしないけど」
ぷっちさん「これはグレランでいい」
諸星きらりさん「うーん、時間ないから封印して☆ごめんにぃ」
山田さん「こいやおら」
ぴよくまさん「今いる占い全部偽っぽい」
伊右衛門さん「共有初日じゃないときは占っちゃいけない場所ってどこだ?>W」
ユイさん「乱射してぇ・・・してぇ・・・」
大正義吉田麻也さん「まあ放置でグレランでいんじゃねーの
人外吊るの厳しそうだけど」
ALさん「冗談だったけど、リアルに役職ロラりたいわw」
オートマトンさん「まだ増えるのか」
グタタンさん「役欠け無しで占い4出てるんですね」
Wさん山田、覚悟しておけよ
貴様を占ってやる
ちぇーんさん「占い増える増えるグラタンきたこれ」
ヨウセイさん「うらないふえるふえるむらー」
ゼクロムさん潜っていようと思ったのに・・・
カリっと!さん「あぶるあぶる」
ユイさん「酷いwwww」
アニソンDJさん「ゼクロム死亡確認」
真役殺すマンさん「これは酷い」
山田さん「占い4人目ww」
ALさん「あらまあ。」
大正義吉田麻也さん「占い増える増える村だっけこれ」
とある天使さん「人外騙り放題やね<マトンさん」
ウルグアイさん「電気×ドラゴンって厨二すぎじゃね?」
天邪鬼さん「3−1かにゃ……狂ー真ー真かにゃ(天邪鬼)?」
大正義吉田麻也さん「^^;←これやめろください!」
ゼクロムさん占いCO ユイさん○ 右がいないので下占い
カリっと!さんんじゃグレランで狼吊り上げようず!
オートマトンさん「共有初日かー残念」
諸星きらりさんゼクロムちゃんCOあるー?なければデスノで☆
グタタンさん「お前人外な^^;>ちぇーん」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
ALさん「こんなん護衛する狩人さんは大変ですわー(チラッチラッ)」
大正義吉田麻也さん「まあ対抗ないなら楽なんだけどどうせ明日出てくんだろうね
まあ結果貼るだけの楽なお仕事なんで」
Wさん共有初日?
ならどこ占っても問題ないんですね?
ヨウセイさん「なんとなくぷっちさんにとーひょーするです」
アニソンDJさんグレランの時間だああああああああああああああ
せやかて工藤さん投票先占うから投票遅れたらすまんな
カリっと!さん「◆とある天使さん 「ちぇーんーカリっと!がほぼ狼ラインってことは把握した」
どうした 今日のとあ天の目はフシアナだな」
デジョンさん「2日目にCOする占い師は大体偽だって偉い人が言っていた」
ちぇーんさん◆グタタンさん 「グラタンしようぜ」
ウルグアイさん「工藤ちゃうわ」
ぴよくまさん「きらりんたんが共有なのはなんかうれしい!」
ゼクロムさん「デスノがあるとみんな次々にCOをしますね」
大正義吉田麻也さん「えっ?役欠けないのに対抗なし?」
山田さん「占い出てきすぎやろwwまだ2日目やで」
諸星きらりさん「3−1で終わりっぽいね☆」
天邪鬼さん「○ゲットにゃーー」
とある天使さんちぇーんーカリっと!がほぼ狼ラインってことは把握した
グタタンさんALが不穏な発言
真役殺すマンさん「ファッ?」
ユイさん「共有が出るなら共有に指定まかせるぜー!かぶるとあれだしな」
ちぇーんさん「うっひょおおおおおおおおおお 出前が共有にしか見えない」
デッドリンガーさん「ちぇーん占うとか吊れないじゃん何してくれてんの・・・」
せやかて工藤さん占いCO
ウルグアイ○//

1日目 お前工藤か?
ヨウセイさん「とりあえずぐだぐだぐれらん」
グタタンさん「もうそのネタいいから!!」
諸星きらりさん共有CO☆相方初日ちゃん☆ 役欠け無しだにぃ☆
伊右衛門さん「天使さんが朝一じゃないので吊ろう」
ALさんもう、役職ロラでいいよ
ぷっちさん「グレランやな」
アニソンDJさん「ちぇーーーーーーーーーーーん」
ユイさん「俺がデスノ持ってなければどうするんだよwwwwwww」
デッドリンガーさんあまのじゃくだから理由:右じゃダメだったん>W
Wさん「おれには見えている!
黒く輝くデスノCOがッ!」
大正義吉田麻也さん「ってことでデスノ確認です」
カリっと!さんデスノ確認
占いCO ちぇーん◯
理由:ちぇえええええええええええええええええええええええん
ウルグアイさん何この糞占い(マジレス)
山田さん「出前一丁」
天邪鬼さん「おはようにゃ」
伊右衛門さん「おはよう」
グタタンさん「出前だあああああ」
大正義吉田麻也さん霊能CO!
大正義吉田麻也による霊能劇をお送りするぜ!ヒャッハアアアアア!
アニソンDJさん「Wの占いCOだあああああああああああああああ」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
ユイさんデスノCO
ぴよくまさん「ごろーちゃんはじまた」
デジョンさん「Wさん吊りですね」
とある天使さん「夜のきらりん☆ 早いわぁ」
ヨウセイさん「でまえいるですですのねーです?」
デッドリンガーさんその縦読み面白くないからちぇーん吊ろう
ALさんグタタンしようず!
阿部さん「おはよう」
カリっと!さん「はいはい出前いっちょう」
ぴよくまさん「おはよー」
ユイさん「ぐらたんしようぜ!じゃなくてグレランしようぜえええええええええ」
グタタンさん「おははっははははあはっはよゆうう」
山田さん「おはようございます」
せやかて工藤さん「おはよう」
Wさん理由 左
オートマトンさん「おはよ」
諸星きらりさん「出前は・・・あるにぃ!?」
デジョンさん「おはです」
ゼクロムさん「おはよう」
大正義吉田麻也さん「おはよう」
ウルグアイさん-' i
`゙i \_ ドッキング
  ゙i;: \
   ゙ィ(;,@゙i_
     ゙̄i@;\_
      \ン,゙i
にぼし    \,゙i_
          V`
真役殺すマンさん「よ」
ユイさん「おはよう」
カリっと!さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アニソンDJさん「おはよう」
ALさん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!
Wさん占いCO 天邪鬼○
デッドリンガーさん「おはよう」
ちぇーんさんぐんぐんグルト
らんどせる
たんせいこめた畑
ん?
しまうま
ようかいえき
うるさいうるさいうるさい
ぜっとん
ぷっちさん「おはよう」
ヨウセイさん「・ワ・)<おはようございますです」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/14 23:59:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユイさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アニソンDJ <<<
ヨウセイさんの独り言「占いCO ???さん●」
Wさんの念話「○○●の順番で、山田さん3日目囲いいれる予定です
2日目はグレー占いにしておくね」
ゼクロムさんの遠吠え「普通村の流れは掴んできたと思いたいのですが、
デスノルールの流れは掴みきっていない・・・みたいな。」
デッドリンガーさんの遠吠え「●もらったらとりあえず占いCOすればいいよ」
ちぇーんさんの独り言「ぐんぐんグルト
らんどせる
たんせいこめた畑
ん?
しまうま
ようかいえき
うるさいうるさいうるさい
ぜっとん」
諸星きらりさんの会話「デスノなくてもCOするしかないにぃ☆」
山田さんの念話「任せる」
デッドリンガーさんの遠吠え「動きを強制するとろくなことないから任せる
やりたいよーにやればいいよ」
大正義吉田麻也さんの独り言「吠え多いしマトン狼だろ」
アニソンDJさんの遠吠え「●くらったら CCOすればいいよ!!!」
ウルグアイさんの念話「狐なんてやりたい放題楽しんだもの勝ちだ」
ゼクロムさんの遠吠え「デスノルールが超久しぶりです。
普通村などはこの前ちょっとやった。」
大正義吉田麻也さんの独り言「霊能CO!
大正義吉田麻也による霊能劇をお送りするぜ!ヒャッハアアアアア!」
Wさんの念話「即囲いするかどうか・・・どっちいいかな?
予告で3日目に囲い入れる予定だけど」
カリっと!さんの遠吠え「んじゃ適当に騙るかね」
山田さんの念話「どうぞー」
デッドリンガーさんの遠吠え「COなしいってもええんやで
9割しぬけど」
グタタンさんの遠吠え「FREEが頑張る系か他から援護か」
アニソンDJさんの遠吠え「ゼクロムさんは自由におk」
阿部さんの遠吠え「朝1で出ておけよ」
ウルグアイさんの念話「どうぞどうぞ」
山田さんの念話「よろしく」
ゼクロムさんの遠吠え「仲間と相談して進められるのは良いことだけど、
具体的にどうすればいいのかわかりません。」
阿部さんの遠吠え「ゼクロムは人狼が初心者なの?
ですのルールが初心者なの?」
アニソンDJさんの遠吠え「じゃあビンゴの流れなら占い出るわwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
デッドリンガーさんの遠吠え「騙りはやりたい奴が好きにやればいいよ
身内切りしたかったらやっても構わん」
大正義吉田麻也さんの独り言「ところでGMだれ?はやなま?」
Wさんの念話「占いで でてよかろうか?」
ユイさんの独り言「開始してたー。GMありがとん」
諸星きらりさんの会話「これは(あかん)」
真役殺すマンさんの独り言「狩人CO。名に反して真役だけを守る
そいで人外は絶対殺す。チュミミィーン」
グタタンさんの遠吠え「人狼なるのはめっちゃ久しぶりだけど」
伊右衛門さんの独り言「そのようで」
ゲームマスター「再投票は一度だけだよ。ログ確認するのは投票すませてからね。がんばってね」
Wさんの念話「よろしくね」
ウルグアイさんの念話「           |`ゝ
 ドッキング    _//´
       / :;/'
     _/@,;)ゞ
  _/;@/ ̄
  /",:;ン   ししゃも
__/,/
`V」
デッドリンガーさんを占います。 >>> ヨウセイ <<<
グタタンさんの遠吠え「よろしくね」
カリっと!さんの遠吠え「グタタンと阿部 ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
ゼクロムさんの遠吠え「初心者CO、ついでに言うと前村のロケット0CO」
大正義吉田麻也さんの独り言「RAY NO」
デッドリンガーさんの遠吠え「圧倒的FREE」
阿部さんの遠吠え「よろしう」
ヨウセイさんの独り言「うらないきたでー」
アニソンDJさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「サラッと開始したよ」
ALさんの独り言「スムラー」
デッドリンガーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 23:56:30)
ヨウセイさん「ひさかたびんごくるです?」
ぴよくまさん「阿部さんGJ!」
大正義吉田麻也さん「あの時岩を切ったのが死因か・・・」
カリっと!さん「泣いて馬謖をKILL!」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
阿部さんBINGO
阿部さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:55:58)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ちぇーんさん「孫権 死因 岩」
グタタンさん「おいすううう」
大正義吉田麻也さん「ば、馬謖が悪い(震え声)」
ゲームマスター「開始するよ」
ぴよくまさん「さんごくしむら」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:55:36)
大正義吉田麻也さん「ってか蜀はいい意味でも悪い意味でも諸葛亮っていう憧れがあったしね。
魏は曹丕がそそ様嫌ってたせいであとにあまり受け継がれなかったし
呉は・・・」
真役殺すマンさん「蜀は孔明が全てにおける跡継ぎまとめて費威にしときゃよかったねん
だから生姜ができないことやって六合疲弊させん年」
ゲームマスター「全員が55に更新次第開始するからね」
大正義吉田麻也さん「劉禅はアホだったけど施政は問題なかったろ
魏も問題なかったはず。暴動なかったし
呉は・・・」
ゲームマスター待たせてごめんね。55にあわせてね
ぴよくまさん「びんごじゃなくな・・・」
蛇蝎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たなカリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真役殺すマンさん「劉禅最近評価変わってきてるし
確かにアホかもしれんけどそれなりの善政だったらしいし」
大正義吉田麻也さん「まぁ劉禅はコウコウを処理できれてばどうにかなったかもしれないよね
あとは費イが殺されてなければ
魏は夏侯氏が
呉は・・・」
ヨウセイさん「たにんをおもうよーにあやつってるときがいちばんたのしいです」
カリっと!さん「暗愚が一番幸せな気がするわ
暴君が一番楽しい
傀儡が一番つまんない」
ちぇーんさん「くまCOあるよー」
真役殺すマンさん「盟族はあの中華織田信長と親友ってだけで今見たらすごい」
大正義吉田麻也さん「嘘だろwwww>1リットル」
とある天使さん「くまCOないよー」
ぴよくまさん「びんごー」
デッドリンガーさん「人知れず親デスノで吹きとばしたりとか」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:52:19)
大正義吉田麻也さん「傀儡と暗愚と暴君ってどれがマシなんだろうな。
暴君皇帝は二人いるけど」
カリっと!さん子狐なし大歓迎
カリカムクウガさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリっと!さん「袁術は血を1リットル吐いたとか本当なんかね」
デッドリンガーさん「親狐で生存勝利してなんぼだ!
子だと普段できない変な騙りできるからそれはそれで好きなんだけどね」
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤く為り次第蹴るから少し待っててね」
kariさんがデジョンに名前を変更しました。
大正義吉田麻也さん「しんぱいはなぁ・・・
正直名族は末端がゴミ過ぎてお話にならなかったよね。」
ゲームマスター了解。子狐なしでいくよ
デッドリンガーさん前村子ありにしたからなしにしとこう
ゲームマスター更新確認だよ
真役殺すマンさん「審配のことかぁー!!」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
大正義吉田麻也さん「いやロショクか」
ゲームマスターデッドリンガーさんに聞くけど子狐はありとなしどちらがいいかな?
デジョンさん「こんばんは」
大正義吉田麻也さん「えーっと・・・あ、そうだロシュクだわ。魯粛じゃない方の」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:49:49)
大正義吉田麻也さん「田豊さんとかも忘れちゃいけない
あとは劉備の師匠とか」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
真役殺すマンさん「病弱DQNってはやらねえかな」
大正義吉田麻也さん「そうだね、可哀想な死に方って言えば
陸遜袁術于禁とかかなぁ・・・」
kariさんがヨウセイに名前を変更しました。
ヨウセイさん「こんばんは」
かりさんがアニソンDJに名前を変更しました。
真役殺すマンさん「郭嘉なんてまだマシ
戯士才さんのこともわすれてはいけない」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:47:59)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
大正義吉田麻也さん「郭嘉はただの病弱やん」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:47:25)
大正義吉田麻也さん「飛天御剣流しか思い浮かばなかった>たなかりす」
たなカリスさん郭嘉のことも忘れないであげてください
大正義吉田麻也さん「よし、これでいくか」
まいさんが大正義吉田麻也に名前を変更しました。
大正義吉田麻也さん「初日呪殺とかされたこと……あるわ」
kariさんがゼクロムに名前を変更しました。
大正義吉田麻也さん「陸抗とヨウコねー。
ぶっちゃけ呉は早く止めさしてもらうべきだったよね」
たなカリスさん「剣のアイコンが充実していない!くやしい!」
たなかさんがたなカリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ちぇーんさん「メタとか使って負けたら虚しいからやらないけど 初日呪殺なら周辺殺したくな」
真役殺すマンさん「陸遜どころか末期呉ろくでもねえじゃん
陸坑と羊詁のほんわかエピソードくらいしかない」
伊右衛門さん「おいうー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:44:50)
大正義吉田麻也さん「劉備も考えてみれば長生きか
孫権ほどじゃないはずだけど。 でも化物クラスは趙雲黄忠あたりかなぁ?」
借りさんが天邪鬼に名前を変更しました。
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:44:03)
真役殺すマンさん「それ欠如してたわ、次から意識する>デッドリンガー」
大正義吉田麻也さん「あとは陸遜も可哀想な死に方だよね」
大正義吉田麻也さん「まあ荀ケさん真面目だったからなあ
あと楊修カワイソス」
真役殺すマンさん荀いくさん上司の冗談マジで聞いちゃうから……
大正義吉田麻也さん「赤壁から五丈原まで生きてたって考えればもうそれだけで結構だし
赤壁の時点で20いくつかだから十分だろ
司馬懿は長生きしすぎ」
カリっと!さん「魏王wwww」
デッドリンガーさん「真占いが死なないときはグレーの数と狼の数を考えればいいのだ」
大正義吉田麻也さん「荀ケはまあ普通なんじゃね?
魏王名乗らなければもうちょっと長生きしてたのかもしれないレベルで」
真役殺すマンさん「あっやべえ孔明長生きだったか
いいとこで死んだからてっきり薄命かと」
ALさん「つまり、次回は二日目のグレランで吊られればいいということか・・・」
大正義吉田麻也さん「孔明カク司馬懿←長生き
周瑜郭嘉←短命」
カリっと!さん「荀ケはどうっすかね」
ゲームマスター「とりあえず20人届いてホッとしてるよ」
大正義吉田麻也さん「え? 孔明長生きだったじゃん 郭嘉は短命だったけど」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
真役殺すマンさんだって君あまりにも長生き過ぎるだろ!!
孔明だって竹中だって郭嘉だって寿命みじけーぞ!!
蛇蝎さん「ッス」
カリっと!さん「オレオレオレだよそのメタ」
蛇蝎さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:39:46)
大正義吉田麻也さん「マトンも昨日●引き過ぎとか糞メタ入れられてたよね」
オートマトンさん「おいす」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ALさん「>真役殺すマン
こんなに●引いたでしょお!!」
真役殺すマンさん「うんあれよ
最終的に勝てば良かろうと言う奴だ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:38:32)
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:38:14)
真役殺すマンさん「だってAL偽だって思ってたから……」
ALさん「新役殺すマンwww」
カリっと!さん「5村放置か」
カリっと!さん「あっマジだ>4村放置」
真役殺すマンさんデスノ乱射は哀しみと憎しみしか生まない
天邪鬼さん「こんばんは〜まともな村があんましない」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「みど村ってのも放置。実質5村募集だね」
借りさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:36:35)
真役殺すマンさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:36:32)
ゲームマスター「飯村から身内村までの4つが完全に放置されてるのかな、これは」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ユイさん「ハロー」
ユイさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:35:36)
カリカムMk-2さんがカリカムクウガに名前を変更しました。
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:35:20)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ウルグアイさん「どうも」
カリっと!さん「6村稼働10村募集」
ウルグアイさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:34:54)
カリカムクウガさん「ひえええええ」
Wさん「村立ちすぎじゃろう」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「更新全員あるから変えても大丈夫と見てちょっと早めたよ」
Wさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:33:52)
ALさん「よし。とりあえず今回は人外引いてカリカム●打てばいいんですね。わかりました」
カリカムクウガさん「覚悟しろ・・・! AL!!!!」
カリカムクウガさん「前の俺とは違う・・・」
ゲームマスター「遠すぎたかな」
カリっと!さん「たなか!!」
たなカリスさんよんだ?
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
たなかさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:31:49)
とある天使さん「おいす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:31:41)
カリっと!さん7ばあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアん!!
アニソンDJさん「よろしく」
ALさん「待たせたな!」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:31:27)
ALさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:31:24)
カリっと!さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:31:17)
カリカムクウガさん「こん」
デッドリンガーさん「あっ挨拶してなかったし」
カリカムクウガさんま た き て し ま っ た
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ゼクロムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:29:49)
カリカムMk-2さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:29:48)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
大正義吉田麻也さん「おいとく」
まいさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:26:01)
ゲームマスター「二つ目を狙ってたんだけど今日はいらなかったかもしれないね」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
山田さん「こんばんは」
山田さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:22:07)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ゲームマスターキングジョーだよ

自動で村建てをするスーパーロボットだよ

リア狂はだめだよ

初心者、デスノルールわからない人はwikiをみてね

wikiは左だよ→  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC   こっちは右だよ

子狐はあったりなかったりするよ



,!、,〔八          _IV''''r,/{,、        ,,,,、,|ー!〈,¨''|
'レ''_゙℃.ヽ,,,,、 、    .,'",-r-r‐r、`ヽ   ._   `L/''"゙゙゙''-ミi"
..'l`  ,,. _,,j-rで"゙''''''|,,,l,!l,,|ッilr从,,,,-"''゙l,`/゙ニry、.゙l_   ./′
 ヽ._ l,j゙liニ〕 l゙|.″  ! .,ーy,,,,,,,,-i、.|   .゙,゙l |  |'ニ了''ニニコ
  ,lン   ゙|゙ヽ,,l,,チ   , `"゚゙l,/゙‘" .゙l  .'ト゚ li、、У.l゙   .|
: / ./′|  ゙くl|、  ,/二ニニ|゙アニニニ‐、  山‐" │   │
: ゙l  _,/ .|-. .,,ミls,/r‐―┐.l| r‐―┐`' ',テ,!ッ''r彳   _.|
 | `゛ .,..,.,,ワ |.| |//   | .|| |   .゚''i、.テ/l゙.| "`'゙l,!,--彳
 \`''/ーl゙イvl゙|,/.|゙l   .| .|| l゙    .l゙ 、 ,/_,,,,--,!''゙‐'`
   ゚''ー、,,ニ,二ニニコ|  _,| .|| .く,,_  ,"こ,rニ―'''"゛
           ‘゙l~゙_,,,,-ヾ―-二,,"゙,i´
           ,-て,,,,,,,-‐'''ー-,,,,,,,,大-、
           ゙〈,゙,,|ェLl {,゙,] | ! l,,|: .,工、
             ,,iニー'ヽ,\'l",,-'彡'゙゙-゙l,: ヽ
         ,,rニ.   ゙l,ヽ,,l゙,i´   _,,-7=|
           |/刀,ミi、   ン--┤  ./Z''゚二'゙li、
        ヽlフ.,|l゙ |  .,,i´  `i、 ゙l|,| .|,| _,「
         : ゙l力llニ,,"`゙'-,,、,,ヾ  .`┴‐".|
             | |.,,,-cミ,,!,,,「゙゙l ,,,,ッi!lニニ''| |
          |.|.!,,i巛''オ.l゙ .リi,V二ZZl゙ l
          ゙l`-,,,,゙l/,i´,!  .゙l゙l゙タ'二″,!
          l゙‐'、,,,ニニ-ト   ゙l,二―ニ"゙l
             '|'゙勿llllリリУ   ゙l,rrj,j|||l{リ┤
             |     │    [`    |
          l゙     .|     ゙l     l
          |、    .l゙      |    .,ハ、
         |,,,ヘ---,!|      .'|ユzニ,,,レ,Z
         /`゙~゚'''''''“)゙      ノ ゙̄ニ''゚~ `‐
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:20:59)
戻る