過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ゆうれい
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
コアベース
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
アント
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムラサキメガネ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
れいこ
あっす
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
◆JXeRJ3lGCg
[狩 人]
(生存中)
 
 
グライダー
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わくちん
りおん様 ◆pYrwS/Lgq6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間発電所
D&D ◆ZoxTCeDAxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形式モナリザ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふわふわふ
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 131925番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れいこさん「いろいろありがとうございました」
人形式モナリザさん「護衛を勝ち取れなくて残念だ。GM、同村の皆さんありがとうございました」
グライダーさん「巡り合せ巡り合せ」
黒猫さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
そろそろGMさまの負担になりますので、次の村に行きたいと思います
次も狩人出たらがんばります では、ありがとうございました」
グライダーさん「ただまあ、今回は色々と噛み合わないで狩人として機能できなかっただけなんで。」
グライダーさん「いや、これぐらいなら許容範囲というか、普通にやれてると思うよ>黒猫」
黒猫さん「でも、ご指摘ありがとうございます
昨日もCO遅いと一人から怒られてしまって・・・」
わくちんさん「むらたてありがとー! おつかれ0!」
わくちんさん「狼は悠長に占い2人も噛んでくれないよー
まぁ言ってもしょうがないね。頑張ってみんなでスキルアップだー!」
黒猫さん「わくちんさんすみません 村の皆さんも、狼さんも、不快にさせて申し訳ないです 初心者ですが、許されないこともありますよね すみません
次の村では、がんばりたいです」
グライダーさん「いや、怒ってはいないんだよ?^^;」
グライダーさん「まあちょっとした思い違いというか、勘違いだからね>黒猫
あの場面では吊り@3人外最大@3、生存占いはほぼ真狂、ということで勝負かけて全員グレ戻しのグレラン、とか普通にはあるからね。」
黒猫さん「@については、いつもならそうなんです!! でも今回は何故かそっちに言ってしまって・・・ GJを狙った形です すみません>わくちんさん」
コアベースさん「初手は狂人護衛だよ >GM」
ゲームマスター「>狩人 まず初手は占い護衛しようぜ 2択外すのはしょうがないから
あと、自分が危ないと思ったら指定される前に朝一で出てしまえばいい
危なくなる前に、自分に誘導してくる位置をグレランでひそかに吊り殺すのもいい」
黒猫さん「怒ってないですか? 不快にさせたなら申し訳ないです
すみません」
コアベースさん「では改めてお疲れ様でした」
コアベースさん「あんまり極端になりすぎてもあれなのでそこは注意を >黒猫」
わくちんさん「今回の狩でいうと
@2-1で片方の占いが噛まれた以上 占い内訳真狂濃厚 よって占いはほぼ信じなくていい=お弁当候補
A上の事から霊はほぼ真。鉄板護衛
BCOのタイミングについては、経験しかないかなー COしない方がいい場合もあるので研究すべし」
黒猫さん「とりあえず謝ります ごめんなさい この失敗を活かして、怪しまれたらCOします すみませんでした>グライダーさん」
グライダーさん「まあCOある、と言えたからこそ俺も黒猫投票回避できたし、一応及第点ではあるわね、コアベースの言うとおり」
グライダーさん「あの日あの段階では、ということなら指定不可避許しませんよー、とは>黒猫
今の段階でなら単なる反省会だから許すも何もないよ、と。」
コアベースさん「「COある」って言えただけでも十分だと思いますよ >黒猫
COせずに吊られるより百倍いいです」
黒猫さん「どうしましょう・・・ 時間なかったんです すみません
謝るしかできませんが、申し訳ないです」
コアベースさん「狩人周辺は狼サイドから言ってもあれなので村同士で話し合うといいのです
GMさん、皆さんありがとうございましたー 相方と狂人に感謝を」
グライダーさん「発言力あるところ2人から目を付けられた時点でアウトだよ、と。」
ムラサキメガネさん「GM様同村の皆様有難う御座いました。
ご主人様おめでとうですー」
黒猫さん「すみません 許していただけませんか・・・?>グライダーさん」
れいこさん「おれっち神事待った」
れいこさん「うへへ」
黒猫さん「あと、わくちんさんすみません 護衛先が悔やまれます」
れいこさん「うぎゃ」
グライダーさん「◆黒猫さん 「ええ 白確定じゃない人が言っても、その流れになると思わないじゃないですか」
はっきりばっさり言うと、どんくさいよその考えは。」
わくちんさん「んー あそこでの狩人COはなくてよかったんじゃないかなー 平和もないし、村が混乱するのでは 潜伏に2wっぽかったし」
黒猫さん「ええ 白確定じゃない人が言っても、その流れになると思わないじゃないですか」
コアベースさん「あの状況ならグライダーが指定出しちゃうのもアリだったかもね
大体村として扱われてた位置だし」
黒猫さん「本当にすみません コピペも間に合わないと思って 」
グライダーさん「んで、俺が「占い吊らない」と完璧に言い切ったんだから、黒猫吊り濃厚。
そうなれば黒猫はさっさとCOするべきだろうと。」
アントさん「GMさん村たてありがとうございました」
わくちんさん「◆コアベースさん 「指定はしてないよ? >黒猫
それに、今日グレランするのはだめ。ムラサキメガネの真偽決める重要な日だ」

この発言の前後が唯一くさかった 生きていればー」
ムラサキメガネさん「2日目素直にコアベースさん占って○出すのが正解でしたね…囲えなくてすみませんでした。」
黒猫さん「すみませんCO遅れて
ただ時間がなかった、です いそいで描きましたあのCOあるも・・・」
グライダーさん「名前自体は結構前にコアベースから出てたろ>黒猫
そこに俺も同意してたんだから、吊られるものと思わないと。」
ふわふわふさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!もっと精進します。」
コアベースさん「指示役が居なかったからねえ >黒猫
ただあって狂人なムラサキ残して○の狼狙いに行くって進行はたまによくある」
ふわふわふさん「ログ読み直して1人で反省会してきます。村陣営には申し訳なかった。」
ゆうれいさん「◆れいこさん 「とりあえず ゆうれいつっとけばよかったって話」
あの状態でもっとも吊られ位置の人に言われても…ねぇ?」
グライダーさん「その思い込みが間違いだというのだよ>黒猫」
わくちんさん「狩人 ほぼ確定○の霊能抜かれるのと、最終日のふわふわ護衛、ここは村視点でも噛み先はコアベースかグライダーさんでしょうにー」
人間発電所さん「潜伏ぺぐりつおい」
黒猫さん「ちょっと待ってください 私じゃなくてムラサキさんつりでしょうあの日は
だからCOはしなかったんです あんなラストのラストで私に誘導されても、時間ないです」
人間発電所さん「うわ 戻ってみたらおおかみつよ」
グライダーさん「具体的には
◆黒猫さん 「おいCOある」
なんて言ってる暇あったら狩人日記コピペしろ、と。」
ゆうれいさん「相方、狂人、ありがとう、PC激ヤバだったけどどーにかもったよ」
コアベースさん「かなり緊張してた 相方さんくす。狂人ごめんな」
ムラサキメガネさん「お疲れ様でした。ご主人達を差し置いて役職ばっか○出してました狂人ダメな子です」
ゆうれいさん「相方、狂人、ありがとう、PC激ヤバだったけどどーにかもったよ」
わくちんさん「狩人はCOもなにも護衛先でしょー 占い真決め打ちもできてないのに占い守れないよー」
黒猫さん「すみません 護衛先完全ミスです ゆうれいさんやっぱ狼じゃんかよー!!」
れいこさん「とりあえず ゆうれいつっとけばよかったって話」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ふわふわふさん「おつかれさまでした」
グライダーさん「まあ狩人に関してはさっさとCOしとけ、というところだな。」
コアベースさん「お疲れ様でした」
れいこさん「ふっwww」
アントさん「お疲れ様でした」
わくちんさん「あーおつかれー 狩人屋上」
人形式モナリザさん「お疲れさま」
ゆうれいさん「お疲れです」
グライダーさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/15 00:21:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ふわふわふさん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん2 票投票先 → アントさん
アントさん3 票投票先 → 黒猫さん
コアベースさん0 票投票先 → アントさん
ゆうれいさん0 票投票先 → アントさん
わくちんさん「まぁねー」
グライダーさん「正直、相手が悪かったでしょうがない。」
れいこさん「最悪じゃにゃいですか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ふわふわふさん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん2 票投票先 → ゆうれいさん
アントさん2 票投票先 → 黒猫さん
コアベースさん0 票投票先 → アントさん
ゆうれいさん1 票投票先 → アントさん
グライダーさん「中身見えすぎ、と言っても推理が鋭いだけなのと見分けつかんからな>わくちん」
わくちんさん「グラさん コアベースの発言よく見ると中身が見えすぎてるのよね そこに気が付けばワンチャンああああー」
わくちんさん「正直狩の動きが悪いなぁー 今朝なんてグライダー噛みかコアベース噛みが濃厚だったのに」
コアベースさん「もし偽で見るんだったらんな悠長な事言ってられないけど >ゆうれい」
黒猫さん「今日私噛まれます だって今日対抗でない以上、明日以降対抗でても信用とれませんから」
コアベースさん「なんでそこで俺になるのかを詳しくどうぞ >アント
俺狼だと思っての行動?それとも何も考えてない?」
ゆうれいさん「どちらかというとそーな気がする>コアベース
でも一応残して最終日でもいいけど果たしてくるのか」
コアベースさん「占い先じゃなくて護衛な >黒猫」
アントさん「ムラサキ吊りでいきたかったが吊れそうになかったから
あなた投票しようと思ってたよ、黒猫さんの最後の発言までは>コアベース」
れいこさん「ふわふわはふわふわしてるし
黒猫はゴロゴロしてるもんなー…」
ふわふわふさん「いや、コアベースの誘導があったから投票したんじゃないよ。紛らわしくてごめんね。>黒猫」
コアベースさん「なんで黙るんですか><」
黒猫さん「今日の占い先はすみませんね 考えがたりなかったです
ムラサキ偽なら、囲い偽装でふわふわさんいくと思ってです」
コアベースさん「一応、狼がギリギリCOした可能性も十分にあるけど >ゆうれい」
ゆうれいさん「昨日ので黒猫狩人だと思って噛まれるかと思ってたが噛まれないとはこれまた不明、すまん、今んとこみんなふらっとでみてるわ」
グライダーさん「俺生きてたらアント吊って終了。
でもまあ、狼視点俺しか噛むところないわなあ、とは。」
コアベースさん「ん、ならいい >ふわふわふ」
コアベースさん「GJの1つや2つ出してから言えやあ! >黒猫
つーかなんでグライダー護衛じゃねえんだよ」
グライダーさん「うーん、コアベース狼では負けで仕方なし。」
ふわふわふさん狩人COしないよ!
コアベースさん「じゃあ聞くが、アンタはどこを吊りたかった? >アント
ムラサキメガネはあって狂。吊っても勝ちには近づかない
結果的には吊っちゃったけど...」
黒猫さん「コアベースさんの誘導痛いですよ あれじゃあ誰でも私に投票します
ふわふわふさんなんかは実際にしてきましたしね」
アントさん「ふわふわふ:◆ふわふわふ「占いに疑惑強められちゃったつらい。でもムラサキメガネ真で見てます」
      ふわふわふさん 0 票 投票先 → 黒猫さん
      なぜ真に見ているのかわからなくて擦り寄りに見えるわ、そしてこの投票先である。」
アントさん「コアベース:黒猫が怪しいと言う意見はいいよ
      ◆コアベース「ムラサキメガネ残し ○ケアで」
      でもこれはどうかと思うわ勝ち急いでる。」
人形式モナリザさん「なぜなのか」
ゆうれいさん「投票理由
◆グライダーさん 「あー、うん、コアベースと同意見。アントはちょっと視野の外だけど。」
◆コアベースさん 「まとめ。
黒猫吊りたい。次点でアント。」

ここ2人狼だったらさすがにあからさますぎるよね?しょーじき2人に1Wはいそうなとこだけど」
黒猫さん「バレバレですね すみません」
コアベースさんふわふわふのみ狩人CO許可
グライダーさん「ふむ。」
わくちんさん「えー また抜かれてる・・・ おつかれー」
黒猫さん「【黒猫のまったり狩人日記】

初日  護衛:なし           襲撃:初日犠牲者
ごめんなさい 初日はできないのです

2日目 護衛:ムラサキメガネ      襲撃:人形式モナリザ
勘です 霊能は守りません 

3日目 護衛:ムラサキメガネ      襲撃:わくちん
役職ばっか占ってんじゃねー・・・です でもベグリ予想です

4日目 護衛:ふわふわふ        襲撃: 
わくちんさんすみません 私の読み負けです」
コアベースさん◆黒猫さん 「おいCOある」
ものっそいチキりました!!! 流石にそれで吊るのは無理。
かといってグレー削りに行くのも不安。って事で占い投票しましたサーセン。

グライダーは昨日から言ってる通り村目です。
◆ゆうれいさん「ふわふわのグレスケだけど、なんか問題あるかな、、コアベース」
悪い悪い、ふわふわふが自分でグレスケ貼ったのかと思ってた。
黒猫村目ってのが真逆の意見なんですが。あんまり狼要素ってのも取れない気がする。
ゆうれいさん 1 票 投票先 → コアベースさん
殴り合いの必要はあるか。やや村目。

残り2人吊りきりルート。黒猫は狩なら狩って言え。
アントさん「投票理由:◆黒猫さん 「おいCOある」 このタイミングは狩人と言いたいのだろうな。
     この発言でこことここに○出したムラサキメガネさんの信用がた落ちですわ。
     でもいちおう黒猫噛まれるかもだしひとまずムラサキさん投票させてもらう。」
ゆうれいさん「おはよう」
ムラサキメガネさん「◆コアベースさんの遠吠え 「狂だったらちょっと勿体なかったですね まあしょうがないって事で」
囲うどころかご主人に●出しそうになってたので吊ってくれてサンキューですわ…」
わくちんさん「ゆうれい ふわふわ 黒猫 は、殴り弱そうだから殴ったら票流れ槽だものなー」
黒猫さん「ええええええ」
ふわふわふさん昨日の投票

1回目 黒猫
ギリギリCOを見ると吊りたくなるんだ。
投票先開示を求めたり、何故かグレランで進めたり。人外の臭いしかしない。
狩人ならどこをどう護っていたのと聞きたい。

2回目 ゆうれい
ムラサキメガネさん 2 票 投票先 → コアベースさん
ゆうれいさん 1 票 投票先 → コアベースさん
えええ、ここがここに投票するの…と。

ムラサキメガネと悩んだが、昼に何かとコアベースに擦り寄ってたゆうれいが突然手のひらを返したのが明らかに不自然だったので。
アントさん「おはよう」
ふわふわふさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/15 00:13:07)
グライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グライダーさんを狙います。 >>> コアベース <<<
れいこさん「わかっちゃうのよね」
わくちんさん「確かにコアベースは内訳見えすぎてるね」
黒猫さんの独り言「護衛先も考えた方が良かったなぁ でも今日僕だよね」
れいこさん「は、ひあ」
わくちんさん「れいこ もちろん村視点な?」
人形式モナリザさん「GJ出るんちゃうんこれ」
黒猫さんの独り言「コアベースの誘導痛いな 狼ある」
わくちんさん「黒さん 後で俺を護らなかった件について小一時間屋上(」
コアベースさんの遠吠え「まいいや、多分グライダー噛み 投票はうまいことアントにお願いします」
黒猫さんの独り言「霊界見てる? 笑っていいよ 間抜けな狩人のこと」
ゆうれいさんの遠吠え「任すよん」
れいこさん「コアベース噛みwww」
わくちんさん「黒猫の護衛先だなー まぁ狼の噛み筋はグライダーかコアベースが濃厚と見る」
コアベースさんの遠吠え「いや、違うな グライダーでGJが出る可能性があるか」
ふわふわふさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
コアベースさんの遠吠え「あー、いや 黒猫噛みもアリか」
コアベースさんの遠吠え「狂だったらちょっと勿体なかったですね まあしょうがないって事で」
ムラサキメガネさん「おっとー(^p^)御主人に特攻するとこだったw」
人形式モナリザさん「霊能いないのによく相方に入れたなゆうれい」
わくちんさん「それでいいんだ村 グライダーさんの投票先変更が光る もうグラさん村確定でいいんじゃない(」
ゆうれいさんの遠吠え「占いは狂か占いかだね、まかすけど、」
コアベースさんの遠吠え「グライダー噛みで 票はアント合わせで行きましょう」
人形式モナリザさん「PPは回避したね」
黒猫さんの独り言「今日僕か・・失敗した 僕の読み負け 」
ムラサキメガネさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
コアベースさんの遠吠え「ふう…」
わくちんさん「おつかれー」
わくちんさん「なんとかなったw 村やるじゃんww」
4日目の夜となりました。(13/08/15 00:08:36)
ムラサキメガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グライダーさん0 票投票先 → ムラサキメガネさん
ムラサキメガネさん3 票投票先 → コアベースさん
ふわふわふさん0 票投票先 → ゆうれいさん
黒猫さん0 票投票先 → ゆうれいさん
アントさん0 票投票先 → ムラサキメガネさん
コアベースさん2 票投票先 → ムラサキメガネさん
ゆうれいさん2 票投票先 → コアベースさん
れいこさん「というおれの意見」
人形式モナリザさん「なんという鬼の身内投票」
れいこさん「とりあえず明日は絶対占いつりだろ」
人形式モナリザさん「信用取れてないなら奇数進行で占い吊っていい気もするけどどうかな」
れいこさん「なんだかんだコアベースつれるかもw」
わくちんさん「占い吊で狩り保護と占い消える事で狂はいなくなる 明日の殴り合いを期待という流れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
グライダーさん0 票投票先 → アントさん
ムラサキメガネさん2 票投票先 → コアベースさん
ふわふわふさん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん1 票投票先 → ゆうれいさん
アントさん1 票投票先 → ムラサキメガネさん
コアベースさん2 票投票先 → ムラサキメガネさん
ゆうれいさん1 票投票先 → コアベースさん
人形式モナリザさん「完グレに主導権わたすなー」
わくちんさん「いやー狂占いに信用はないねー ○だしてるけどのっかり発言大杉。どう見ても俺とラインつなぎたがってる」
れいこさん「占い指定っすか!!」
れいこさん「わくちん残ってても なんかふわふわふ指定でおわりそうな気が…
しなくもないw」
人形式モナリザさん「狂人割と信用取れてるのか。○しか出してないしな。明日グライダー噛み?なら誤爆するかも」
わくちんさん「ぶっちゃけ今日の指定は占い 信用ないわー 狂目 んでふわふわかゆうれいかな」
わくちんさん「黒猫さんどうせCOしたって信用ないよー(棒」
れいこさん「どっちにしろ今日は狼いっぴきつらないと負け
狂人でもいいのか
ただ狼つりだろう」
黒猫さん「おいCOある」
ゆうれいさん「なんでみんな黒猫吊りたいなの?俺のなかでは割と村目」
コアベースさん「だったら、自分で覆せよ >黒猫」
アントさん「メガネの信用要素ないのがつらい
怪しいとこ投票しとく」
黒猫さん「お前の言い方だと指定ぽいだろうが 誘導されるバカがいるんだよ」
ムラサキメガネさん「◆コアベースさん 「まとめ。
黒猫吊りたい。次点でアント。」
黒猫は村だ!!アントは兎も角。あとそうやって誘導してると狼だよねほんと…変に考えないで最初に占っとけばよかった」
コアベースさんムラサキメガネ残し ○ケアで
グライダーさん黒猫吊りたい。
ふわふわふさん「いや、別に指定はしてなくね?普通の進行だと思う。>クロネコ」
黒猫さん「待って おまえらどこ投票する気? 言って」
わくちんさん「コアベースくさくなってきた」
グライダーさんムラサキメガネは放置でいいよ。
真ならお前頑張れ。
狂人なら狩人頑張って偶数にしろ。
狼ならPPないから明日吊ろうぜコース。
コアベースさん「指定はしてないよ? >黒猫
それに、今日グレランするのはだめ。ムラサキメガネの真偽決める重要な日だ」
れいこさん「今日ゆうれいつり 明日占いつり んで最終日なぐりあい」
ゆうれいさん「ふわふわのグレスケだけど、なんか問題あるかな、、コアベース」
ふわふわふさん「占いに疑惑強められちゃったつらい。でもムラサキメガネ真で見てます」
コアベースさん「で、黒猫吊りたいですハイ」
黒猫さん「コアベースさん指定しないでください
みなさんグレランです 誘導にまどわされんじゃねぇ」
ムラサキメガネさん「れいこさんで吊れてなければ2w。そろそろ狼見つけないとやばい…初手の遅れが辛い」
わくちんさん「いや− ふわふわもくさい これは村ピンチ てかホントに何故俺抜かれたし・・・」
コアベースさんムラサキメガネ真で進行するならグレー削り。
偽を見る進行するならムラサキメガネ吊りor○ケア
グライダーさん「あー、うん、コアベースと同意見。アントはちょっと視野の外だけど。」
黒猫さん「ここまで噛まれないムラサキメガネさんはSG対象でしょうかね・・・
それともまさかの狼? 」
アントさん「つか明日5人でしょ
残ってる占いどうすんの」
コアベースさん「ん?ごめんそのコピペ何よ >ゆうれい」
れいこさん「ゆうれいはつっていいでしょ
ここは初日からうんち(おれが言えることじゃないw)」
ゆうれいさん「◆ふわふわふさん 「グレスケ
占 コアベース>アント>ゆうれい 吊
詳細かいてる時間なかったよ!」
俺吊りか、まあわかるよ、でも残念もう吊り数少ない」
わくちんさん「そしてやっぱ占い偽かー」
コアベースさんまとめ。
黒猫吊りたい。次点でアント。
わくちんさん「ゆうれいはともかくコアベース狼か・・・」
グライダーさん「あーそういうことか>ふわふわふ
理解した。すまんかった。」
ムラサキメガネさん「うーむ、これは狩人居ないくさいかな。」
コアベースさん「半ば間に合ってなかったのと、消去法地味てるのが原因 >アント」
ゲームマスター「狂人は囲い狙ったんだろうなこれ」
ふわふわふさん「グレスケ
占 コアベース>アント>ゆうれい 吊
詳細かいてる時間なかったよ!」
わくちんさん「あれ、抜かれてる・・・・ おつかれー」
ゆうれいさん「霊能かみね、」
アントさん「コアベース:昨日に引き続き発言の半分が他の人との会話だね
      グライダーへの話しかけ方が好印象と俺のことを言ってるけど
      ふわふわさんも似たようなこと言ってるよね?」
わくちんさん「わくちんの霊能CO!

れいこ○
正直でしょうね。経費釣り申し訳ない
今日は●狙いましょう

とりあえずムラサキが人外に見える
ふわふわ アント 発言に中身が見えない気になります

◆黒猫
「ええ 私に占いですか でも白なのでうれしいです」
何が嬉しいの? 村だとすれば○で当然では
一周回って村目と見たい」
ムラサキメガネさん「理由:昨日の話でふわふわふさんへの疑いが強くなってたから占ってみたよ。結果村。という事でここ吊り推してた人の中に2wいるくさいな…。」
コアベースさん◆グライダーさん「噛まれたのが俺に○出したほうだろうよ>ふわふわふ」漂白噛みの薄さから見て現状じゃ村。狼なら絶対にムラサキメガネ噛みが入るはず。入らないなら村でいい。

◆ゆうれいさん「◆コアベースさん 「まとめ。
アント村目。れいこ/ふわふわふ吊りたい。」
こういうのすごい怖いよね、理由なく釣りたがってんの」
グレスケ読めとは言わんが、別枠で理由出したんだからそっちには反応してくれていいんじゃねえの。一方通行な感が見られる。
アントは昨日より村要素薄れた感?
グレスケ書いてはいるが一部欠損してたりするし。ただ全体的に漂う「突っ走れない感」が村要素にはなり得るか、って感じ?

黒猫は発言落ちたね。
◆黒猫さん「昨日のスピードてきに霊能は盲信しています その指定、従います」
霊能占いが云々とか昨日言ってたのにわざわざ言い直す必要なくね?
一転吊りたい位置ってな印象。
ふわふわふを吊りたい理由だが、「要素が取れない」って感じなんだよねえ。
言い換えるなら消去法。アンタ自身での要素はいまいち取れない。
◆ふわふわふさん「指定把握。私を吊りたいと言ってる人は理由を教えてくれーい。」
ただ、殴り合おうとする姿勢は好きです。昨日より村目。
グライダーさんコアベース狼なら諦める。

ふわふわふの吊りたい要素(吊りたいとは断言しない)は、昨日の朝一ペタリで名前がすっかり抜けていた事実、だな。
いい位置に入り込みすぎている。
そして、ログを見直しても大したこと言っていない。
でもグレランはクリアできる程度の発言量。
これは非常に気持ち悪い。

あとは黒猫が非常にイヤ。
○貰って発言数4に減少。
お前、囲われたろ、と非常に言いたい。
本来のスペック的にこの発言数が妥当で、2日目は無理してたとかそんなんじゃねえのと。
アントさん「役抜かれすぎだよう・・・」
ムラサキメガネさん「占いCO ふわふわふ○」
黒猫さん「おはようです 霊能がいってしまいましたか・・・」
ふわふわふさん昨日のお返事。
>グライダー
私が突っ込んだのはこの発言ね。
◆れいこ 「実は真狂わかってたんじゃね?
2日目に○出されたのはわくちんとグライダー。
わくちんは霊能なんだから、昨日の時点でこの発言はグライダー狼も見てるってことだよね?
私がグライダー狼みてるって事じゃないよー。
ゆうれいさん「おはよう」
アントさん「おはよう」
ふわふわふさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/15 00:00:18)
わくちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わくちんさんを狙います。 >>> コアベース <<<
黒猫さんの独り言「失敗しましたかね」
れいこさん「暇だから 夜の間一生懸命つくった力作ですよ」
ゆうれいさんの遠吠え「おk」
ムラサキメガネさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
ゲームマスター「暇なGMが読んでました>れいこさん」
コアベースさんの遠吠え「噛みは霊能予定 ムラサキメガネ狂人と信じてGJ出ても残せるよ進行で」
コアベースさんの遠吠え「了解。なら大丈夫です」
ゆうれいさんの遠吠え「書かない。いつもはっぽいのは書くけど、今日調子悪いからできないんだ、すまない」
コアベースさんの遠吠え「PCのスペックはいいっす 夜のうちに推理まとめたりとかします?」
れいこさん「トリないのおれだけww」
ゆうれいさんの遠吠え「いやほんとにギリギリPCだよ、」
コアベースさんの遠吠え「グレスケとか書くタイプですか? >相方」
れいこさん「おれのあの文章よんでくれたやついるかな!?」
コアベースさんの遠吠え「ふーむ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
れいこさん「おっつおつ」
3日目の夜となりました。(13/08/14 23:55:46)
れいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グライダーさん0 票投票先 → れいこさん
ムラサキメガネさん0 票投票先 → れいこさん
ふわふわふさん0 票投票先 → れいこさん
れいこさん8 票投票先 → ゆうれいさん
黒猫さん0 票投票先 → れいこさん
アントさん0 票投票先 → れいこさん
コアベースさん0 票投票先 → れいこさん
わくちんさん0 票投票先 → れいこさん
ゆうれいさん1 票投票先 → れいこさん
人形式モナリザさん「これは村きついな。俺が今日生きていたら、もっと信用差が出て護衛ももらえてかつコアベースは占えたのではないか(りそう」
れいこさん「霊脳真前提でこの村はすすんでるし 
あえていう必要ない」
わくちんさん「仮指定続行」
アントさん「いきなり漂白噛みにいくのもどうだろうかだしなあ」
わくちんさん「正直占いの真偽が付かない ムラサキは俺に絡むな 人外くさい」
ゆうれいさん「こめんなさい、PC調子悪くて二連してもーた」
ふわふわふさん「指定把握。私を吊りたいと言ってる人は理由を教えてくれーい。」
コアベースさん「「要素取れない」ってのも立派な要素さ >ふわふわふ
こういうとなんともあれなんだけどいまいち中身が見えないんだよ君の」
ムラサキメガネさん「そうか、村ならすまんね、ちょっとよく分からないところだから吊られてくれ。君の犠牲は無駄にはしない>れいこさん」
グライダーさん「噛まれたのが俺に○出したほうだろうよ>ふわふわふ」
ゆうれいさん「霊能はほぼ真でしょう、ここ狂とか狼とか考えるのはいけない、指定は把握」
コアベースさん「吊りたいなら吊りたいで誘導しておけばいい >グライダー
少なくとも位置的には白いんだ。理由を述べておけばいいさ」
黒猫さん「私はれいこは村だと思います しかし万が一狼だったら、手遅れになると困りますし」
ゆうれいさん「霊能はほぼ真でしょう、ここ狂とか狼とか考えるのはいけない、指定は把握」
ふわふわふさん「要素とれないのにとりあえず吊っとけとか横暴だぜ…>コアベース」
グライダーさんあー、なんかふわふわ吊りてえ感じはするが、指定は出てるか。くそっ
コアベースさん「それ以前にお前狼があるだろ >グライダー」
れいこさん「お!? わくちん おれに指定か!?
おーー なんもいえん
ちなみにCOなし(だれもきいてない!?)」
グライダーさん「占い結果で占い真偽分かってたなら、霊能狼だろ起きろ>れいこ」
黒猫さん「昨日のスピードてきに霊能は盲信しています その指定、従います」
コアベースさん「ふわふわふは間に合わなかった感もあるからまだなんとも言えん。
なんかコメントとかないかしら >ふわふわふ」
ムラサキメガネさん「うん、霊能さんと息が合いそうで何よりだ。そこ指定でいい」
ふわふわふさん「グライダー狼を見てるってことでよい?>れいこ」
コアベースさんれいこ:◆れいこさん「少なくとも ぼくは初日占いしとかかんがえてないんだからね!」
あざてえ。これ自体は村要素だけど他は特に無し。吊りたい位置か。
ふわふわふ:間に合いませんでした☆いまいち要素取れない感じ。

ほらよ >ゆうれい
人形式モナリザさん「やはり狩占うという不具合。」
わくちんさん無駄吊りできない、が、
仮指定:れいこ
ゆうれいさん「◆コアベースさん 「まとめ。
アント村目。れいこ/ふわふわふ吊りたい。」
こういうのすごい怖いよね、理由なく釣りたがってんの」
ムラサキメガネさん「人間発電村だったか。すまんね」
アントさん「昨日からふわふわさんと発言が少し被るぜ」
ふわふわふさん「人間発電所投票は別に不思議ではないと思うぞ。」
黒猫さん「ええ 私に占いですか でも白なのでうれしいです」
コアベースさん「とりあえずグライダーは村で置く位置として。ムラサキメガネはもうちょい頑張れ
霊能が指定入れてくれ」
グライダーさん「あー、色々見れてないところ多いなあ俺。
ふわふわふなんかが危険だな。」
人形式モナリザさん「お疲れ様です」
れいこさん「いわゆるベグリってやつか
実は真狂わかってたんじゃね?
前日の占い結果で」
ムラサキメガネさん「うん?狂噛んできたのか。まあ人外1減ったからいいか」
コアベースさん「ふうん、面倒くさそうな感じになったね」
人形式モナリザさん「あ、間違えた。ごめんなさい。」
人形式モナリザさん「占い理由 圧倒的に占いたいのはコアベース。発言が飛び抜けている。
特に占いである俺にぶつかってくるところは村寄りだが、信用落とそうとしている
ようにも見える。ここ占いはかみ合わせられそうなので、今日は放置。

他のグレーはそこまで差がない。
◆黒猫 「いいえ この状況で狂人が占いに出ないなんて、おかしいです
そんなレアケ考えなくていいですよ」
狂初日を考えていない、ここが内訳見えている視点漏れの可能性がある。
票ももらっていないし、ここを占おう。
れいこは吊りどころと見て放置する。」
れいこさん「おれがつり所なんて しってる…
いわなくていい… ふふふ」
黒猫さん「おはよう 噛まれたからといって、真断定はできないです
真狂不明の噛みではないでしょうか」
アントさん「途中だが
ゆうれい:発言は少ないけど考察はできてるね、どっちよりか判別難しいわ。
コアベース:他の人に対する発言が大目。狼ならば大胆だがどうか、占ってほしいところ。
れいこ:つっついてみたがなんともいえない反応、吊りどころか。
黒猫:霊脳占いでも信用度上がるかどうかは別、なんらか別の視点あるのか。」
コアベースさんまとめ。
アント村目。れいこ/ふわふわふ吊りたい。
ゆうれいさん「占い1人噛まれてる、まあ狩人はもちろん霊能護衛でしょうが」
ふわふわふさんグレー
◆ゆうれい 霊能狂みてる?視点が謎。吊りどころ。
◆コアベース 村有利に先導してくれてる。ここ村であってほしいので村置き。
◆アント すごく地味だけど冷静に状況を判断して発言している。様子見。
◆れいこ 発言薄い。吊りどころ。
◆黒猫 まだよく見えない。様子見。

占い真偽は真狂で見てる。
どちらもきちんと発言しているし、狼が騙りに出された感じではないので。
グライダーさんゆうれい吊るくらいなら、れいこか人間発電所だなー、と思ってたら人間発電所のほうが先に吊れたわ。
れいこはどうしたところで反発なさそうだから、初手で吊ってしまったほうがよかったんだがな。
ただ、ゆうれいのケアがやりづらくなるのは困ったもんだがさてどうしようか。
おいおい考えることにしよう。

占いどころ。
コアベースは王道過ぎてむしろ避けるべきところ。
まあ村決め打ちでグレに置いておいたほうが狼にとってやりづらいだろう。
というところで発言数次点の黒猫占うのがベストだろう。
発言数も発言量もそれなりにあるが、少々無駄な部分も多い。
◆黒猫 「そうですか・・・ 困りました・・・」
何が困ったんだお前さんは。

ムラサキメガネなら俺占って確定○にしておくのも手だな。
わくちんさん「そこ噛みー ちょっとよくわからんな」
ふわふわふさん「おはよう」
ムラサキメガネさん「理由:人間発電所の中身がよく分かんないけど他に占いたいところがあるから投票したら吊れた。れいこは指定どころ、占いどころは黒猫、コアベース辺りかな。
最多弁を外して此処を占ってみます。…村でした…。まあ心強そうな感じだからよしとするか。」
アントさん「投票理由:特に中身のある発言でなかったので」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
人形式モナリザさん「やはり真オーラだしすぎたな。」
アントさん「おはよう」
れいこさん「おれはもともと 別世界にすんでいた おれはそこではダークエンジェルとよばれていたんだ  しかし この世界人々を観察するためこっちの世界に姿をかえてきて、この12人ぱみゅ村に参加することにした…
しかし… なぜ人狼がまぎれこんでいる… 
しかも吠えが少ないだと!?
この人狼は 村を壊滅させることに慣れているな!? 
ふふふ しゃーない おれがかたっぱしからつぶしてやろう
ふふふふふふふふふ」
コアベースさん◆ムラサキメガネさん「まあ普通に対抗狂だろう。各々喋ってほしい。
つーか初手霊能だったか、すまんね」
謝りがそれなりに早いのはやや好印象 でもそれ以外のトークがない
人形式モナリザも喋ってるっぽいけどほぼテンプレ発言でまかなえるんだよねえ。
少なくともグライダーしか囲い候補はないし、一旦スルーパス。

ゆうれい:レスポンスしてはいるけどなんとなく後のせサクサクな感あり。
「指定進行」って言葉が早めに出るのはやや村目?
アント:グライダーへの話しかけ方が好印象。挨拶位置もしっかり見てる。村目。
れいこ:◆れいこさん「少なくとも ぼくは初日占いしとかかんがえてないんだからね!」
あざてえ。これ自体は村要素だけど他は特に無し。吊りたい位置か。

黒猫:「霊能占いで占いの信用上がった」ってのがちょっと変。
狂人潜伏を一切考慮してない辺りも微妙?占い所〜注視位置。
ふわふわふ:間に合いませんでした☆いまいち要素取れない感じ。
ゆうれいさん「おはよう」
ムラサキメガネさん「占いCO 黒猫○」
わくちんさん「わくちんの霊能CO!

人間発電所求
え?ここ吊?れいこor黒猫吊りだと思った・・・

あとムラサキメガネは俺に絡まなくていいからグレー見てね」
3日目の朝となりました。(13/08/14 23:50:05)
人形式モナリザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形式モナリザさんを狙います。 >>> コアベース <<<
わくちんさんの独り言「わくちんの霊能CO!

人間発電所求
え?ここ吊?れいこor黒猫吊りだと思った・・・

あとムラサキメガネは俺に絡まなくていいからグレー見てね」
黒猫さんを占います。 >>> 人形式モナリザ <<<
れいこさんの独り言「 
おれはもともと 別世界にすんでいた おれはそこではダークエンジェルとよばれていたんだ  しかし この世界人々を観察するためこっちの世界に姿をかえてきて、この12人ぱみゅ村に参加することにした…
しかし… なぜ人狼がまぎれこんでいる… 
しかも吠えが少ないだと!?
この人狼は 村を壊滅させることに慣れているな!? 
ふふふ しゃーない おれがかたっぱしからつぶしてやろう
ふふふふふふふふふ」
れいこさんの独り言「この吠えの少なさを僕は異常に感じる… 
おれはもともと 別世界にすんでいた おれはそこではダークエンジェルとよばれていたんだ  しかし この世界人々を観察するためこっちの世界に姿をかえてきて、この12人ぱみゅ村に参加することにした…
しかし… なぜ人狼がまぎれこんでいる… 
しかも吠えが少ないだと!?
この人狼は 村を壊滅させることに慣れているな!? 
ふふふ しゃーない おれがかたっぱしからつぶしてやろう
ふふふふふふふふふ」
ムラサキメガネさんの独り言「占いCO コアベース○」
ムラサキメガネさんの独り言「ふわふわさんご主人だったりするかなー」
黒猫さんの独り言「占いあたってー」
ムラサキメガネさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
コアベースさんの遠吠え「了解。んじゃ占い噛みます」
コアベースさんの遠吠え「あら、突然死しないように気を付けて下さいな」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ゆうれいさんの遠吠え「余裕で占いがいい、どっち噛むかは任せる、きっと霊能に護衛いってる」
人間発電所さん「初日吊られたの久しぶりだわ 会話からやりなおそう。お疲れさまでした」
ゆうれいさんの遠吠え「ごめん、PCの調子くそ悪い、>相方、GM」
コアベースさんの遠吠え「占い噛みと霊能噛みどっちがいいですか?」
れいこさんの独り言「なんでつられないのー”?」
コアベースさんの遠吠え「むーん 割と予想外」
れいこさんの独り言「なんでつられないのー!?!?」
れいこさんの独り言「なんでつられないのーーーーー!?!?!?!?!?」
人間発電所さん「ああ^〜お疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/08/14 23:45:26)
人間発電所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グライダーさん0 票投票先 → れいこさん
ムラサキメガネさん0 票投票先 → 人間発電所さん
ふわふわふさん0 票投票先 → 人間発電所さん
れいこさん4 票投票先 → ゆうれいさん
黒猫さん0 票投票先 → アントさん
人間発電所さん5 票投票先 → れいこさん
人形式モナリザさん0 票投票先 → れいこさん
アントさん1 票投票先 → 人間発電所さん
コアベースさん0 票投票先 → 人間発電所さん
わくちんさん0 票投票先 → れいこさん
ゆうれいさん1 票投票先 → 人間発電所さん
コアベースさん「真なら、真っぽさでバレたりもするんじゃねーの >人形式」
アントさん「◆れいこさん 「おれだれだ?」
これなによ」
黒猫さん「いいえ この状況で狂人が占いに出ないなんて、おかしいです
そんなレアケ考えなくていいですよ」
グライダーさん「霊乗っ取りよりは俺を疑っておいたほうがいいのは間違いない。」
れいこさん「ちょっと寝坊しちゃった…テヘ」
人形式モナリザさん「囲いがないので、狼視点占いの真偽がついてはいない。」
アントさん「ゆうれいさんとれいこさんは挨拶遅いねえ」
コアベースさん「やだ…困らせちゃった///」
ふわふわふさん「初日占いだったら狂狼になるからね。レアケだね。>れいこ」
グライダーさん「とりあえず、霊能はほぼ真で間違いないぞ。
○貰いだから、乗っ取りの可能性はほぼないと言っていい。
これは分かっておけ。」
ゆうれいさん「その発言は厳しいとおもうよ、狂も十分ありえる>黒猫」
コアベースさん「べ、別に「ならいうなよ」とかかんがえてないんだからね! >れいこ」
黒猫さん「そうですか・・・ 困りました・・・」
人間発電所さん「ふわふわふさん 「グレラン以外どうするの?>人間発電所」

ですよねー」
コアベースさん「信用自体は特に差つかないよ >黒猫
「囲いがない」って情報が増えるだけ」
れいこさん「少なくとも ぼくは初日占いしとかかんがえてないんだからね!」
黒猫さん「霊能占いは痛いですけど、占いの信用も少しあがったのでは?」
ムラサキメガネさん「◆わくちんさん 「霊能占いで謝る必要ないよ」
いやー、でも初手送れって結構きついじゃん?」
人形式モナリザさん「一応、私の○であるグライダーさんには頑張って欲しいものですがね。まあ占い先に信用が左右されないような占いを目指しますが」
コアベースさん「いや、大分違うと思うぞ >グライダー
いたずらに信用だけ下げるのと「こいつあざといっ」って思わせる違いがある >グライダー」
人間発電所さん「初日先生じゃなさそうだからいいわ」
ふわふわふさん「グレラン以外どうするの?>人間発電所」
グライダーさん「歌うのも寝るのも一緒だろ>コアベース」
黒猫さん「12人だから狼も少ないけど、つりも少ないですよね
寡黙はなるべくやめてほしいです そして最初に吊りたいです」
アントさん「囲いの可能性あるから○の動きでも占いの信用度とかいろいろあるんだぜ>グライダー」
わくちんさん「霊能占いで謝る必要ないよ」
人間発電所さん「狂が出て狼潜伏と見た 」
コアベースさん「そんなテンプレ発言は俺でも出来るのさー >モナリザ
周囲と会話してくれ」
ゆうれいさん「今日はぐれラン、明日から場合によっては指定進行もあると思うから霊能はよろしく」
ふわふわふさん「○の発言が占い真偽にも関わるし、喋ってほしいぞ>グライダー」
れいこさん「2−1とか普通すぎますよ
これは何かある…」
人形式モナリザさん「霊は真で見る。終盤まで不穏な雰囲気がない限り、ここは真置き。対抗は普通に考えれば、狂だが、もちろん今日はグレーに目を向ける。」
コアベースさん「寝るくらいなら1曲歌ってくださいよ >グライダー」
ゆうれいさん「2.-1 確認、普通に出方も霊能真っぽいし、信じていいかな、占いは真狂>真狼とみとくよ、いまのところ」
黒猫さん「2−1ですか 美しいです 今日はグレランなんですね」
ムラサキメガネさん「まあ普通に対抗狂だろう。各々喋ってほしい。
つーか初手霊能だったか、すまんね」
人間発電所さん僕はグレランでいいと思います(震え声
コアベースさん「生存欲が薄くて不穏な場所と、生存欲強いけど不穏じゃない場所がいた場合どうする? >人形式」
アントさん「ムラサキメガネさんは霊占いでグレー広いねえ
本日はグレランですな」
グライダーさん「って霊能とっくに出てたわ。
俺○貰い出し、寝てるわ。
グレランよろしくなー。」
わくちんさん「京はグレランでいいよ 明日以降発言みてくよー」
ふわふわふさん「占いも霊能も出方イイネ!2−1把握、グレランですね。」
黒猫さん「たいていは真狂で考えていいですよね 霊能おねがいです」
コアベースさん「出方は両者普通、ムラサキメガネに囲いなし、と。
その他何か目に付いた事があればどしどし応募してます」
人形式モナリザさん「基本的には薄いところ占うつもりないです、そこは吊ってください。
生存欲の強いところ、発言が不穏なところを狙おうと思います。
狩占ったらゴメンネ(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;」
アントさん「普通の2−1進行を久しぶりに見た気がする」
れいこさん「2−1ですね」
グライダーさん「占い把握、グレランで。
霊能はさっさと出ること。」
わくちんさん「2-1だぜー 」
れいこさん「おれだれだ?」
人形式モナリザさん占い理由 初日なんで直感です。明日以降はしっかりと考えていきます
ムラサキメガネさん理由:普通なら左占いするんだけど、なんだかとっても輝かしいアイコンがその下にあるので占います。結果村でしたー。
ふわふわふさん「○進行ね霊能どうぞ」
グライダーさん「おはよう。」
人間発電所さん「おいCOは?」
ゆうれいさん「おはよう」
わくちんさん「わくちんの霊能CO!

●進行なら伏せ
→翌日即CO

○ならでますよん」
れいこさん「おはよう」
人形式モナリザさん「占いCO グライダー○」
ムラサキメガネさん「占いCO わくちん○」
人間発電所さん「おはよう」
わくちんさん「おはよー」
黒猫さん「おはようです 
“黒”猫だから吊りましょうとか言う輩はゆるしません!!」
ふわふわふさん「おはよう」
アントさん「おはよう。6吠えとか少ないわね。」
コアベースさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/14 23:38:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コアベース <<<
ムラサキメガネさんの独り言「占いCO わくちん○」
ムラサキメガネさんの独り言「でもまあ怖いので○で」
ゆうれいさんの遠吠え「りょーかい、初日に●もらったら自分CCOします。噛みよろしく」
コアベースさんの遠吠え「で、噛みはとりあえず130でー」
コアベースさんの遠吠え「特に何もなければ潜伏で 初日に●貰ってもCCOしません」
ふわふわふさんの独り言「と金さんいつもありがとうございます、よろしくー。」
ムラサキメガネさんの独り言「狂人で●出したことないから出してみたいなーチラッチラッ」
アントさんの独り言「ぱみゅってなんなんです?」
ゆうれいさんの遠吠え「潜伏と騙りについてはどうしますか?」
ムラサキメガネさんの独り言「GMさん村建て感謝ー」
グライダーさんを占います。 >>> 人形式モナリザ <<<
人間発電所さんの独り言「初日とりあえず吊られないようにしないとなあ 多分グレランだろうし」
ムラサキメガネさんの独り言「狂特攻とか悩むな」
コアベースさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
(開始前に個人質問して初心者が誰か、また何人いるかが分かってしまったり、
全体質問して関係ない人にまで手間をかけさせてしまうのが私は嫌いなのです
せっかく村に来たからには、用語集に最低限の情報は落しておいたので、
各自でいろいろと試行錯誤してみてください)」
グライダーさんの独り言「潜伏狂人は絶滅しましたv( ^p゚)v」
ゆうれいさんの遠吠え「よろしく」
人形式モナリザさんの独り言「あっちゃーこれは占い先注意せな。」
ムラサキメガネさんの独り言「わー棒読み ご主人様頑張りますー」
人間発電所さんの独り言「そんみん いず ざ べすと」
黒猫さんの独り言「日記日記と」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 23:34:20)
アントさん「く」
コアベースさん「yorosiku」
れいこさん「く」
れいこさん「く」
アントさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
わくちんさん「よろしー」
れいこさん「4649」
グライダーさん「よろしくー。
ぱみゅぱみゅなんて知らない(暴言」
ふわふわふさん「よろしくー」
ムラサキメガネさん「宜しくお願いします」
黒猫さん「よろしくおねがいします」
人間発電所さん「ではよろしくー」
ゆうれいさん「よろしく」
人形式モナリザさん「よろしくおねがいします」
黒猫さん「はじまるんですね 楽しみです」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんが人形式モナリザに名前を変更しました。
kariさんがアントに名前を変更しました。
わくちんさん「GMさん ありがとー!」
kariさんがコアベースに名前を変更しました。
色黒さんが人間発電所に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてめもでログとれるよ前日も>わくちんさん」
わくちんさん「ぽち連ー」
ふわっふわさんがふわふわふに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更&更新確認2332
わくちんさん「進行中の村の前日のログって見れますか?(小声」
kariさんが色黒に名前を変更しました。
れいこさん「そうなんすか」
ゲームマスター「◆れいこさん 「トリがないとどうなるんですか?」
この村に限って言えば、何も起こりません」
kariさんがムラサキメガネに名前を変更しました。
kariさんがゆうれいに名前を変更しました。
kariさんがふわっふわに名前を変更しました。
kariさんがグライダーに名前を変更しました。
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
れいこさん「もまないでね」
ゆうれいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:30:32)
れいこさん「トリがないとどうなるんですか?」
黒猫さん「いっぱいきた うれしいな」
わくちんさん「お盆だね! 人狼week! やったね!」
わくちんさん「おはよー」
わくちんさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:29:30)
コアベースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:29:23)
ゲームマスター「おかえり」
黒猫さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:26:41)
黒猫さん「そうなんですか うれしいです では」
黒猫さん「WCCOです すぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「初心者から上級者まで幅広い村民を取りそろえております>あずき色kariさん」
人形式モナリザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:24:03)
黒猫さん「こういう村は大体初心者さんが多いですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人間発電所さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:20:23)
れいこさん「あおぉーん」
黒猫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがれいこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:17:00)
れいこさん「こんばんこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:16:36)
ふわふわふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:16:18)
ムラサキメガネさん「こんばんは。くっ…テンプレ前を逃した…」
グライダーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:15:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:15:41)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る