過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
栄養
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイオリン
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレノア
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(生存中)
 
 
JR最強線
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
無何有浄化
夢想家 ◆fn1zcId/og
[霊能者]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松葉牡丹
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
冊子
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニセアカギ
きしべー ◆Kisibe19x2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンホーテン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
お腹すいた
◆3m5uAPnemA
[占い師]
(死 亡)
 
 
狐耳
アキショー ◆loCN6SxP9c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
草食男子
◆OpAjYUkoE2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】続・背徳狂信がいる14人のホモ村 〜 131923番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ういうい、
そんじゃ、GMも失礼すんぜ〜
村一同お疲れ様でした!」
狐耳さん「送りましたー」
バイオリンさん「では村立てありでした、お疲れ様」
ゲームマスター「了解したぜ〜」
狐耳さん「というわけで皆様お疲れ様でした!」
ゲームマスター「まだ私もしばらくいるから何かあったらこっちで言ってね」
狐耳さん「ザから始まる西武愛あふるる垢が私ですのでよろしくお願いします>GM」
ゲームマスター「ああ、そこは何とかする(震え声>狐耳」
松葉牡丹さん「GMさん連投お疲れ様です。同村の皆さまもありがとうございました。
占い師、無双お見事でした。」
狐耳さん「おおうすっかり忘れてた>GM めんどいから今使ってる垢で突っ込む!>GM
…名前が思いっきり違うからわかってもらえないかないですかー!やだー!」
プロキオンさん「GMは村建てありがとうございます」
無何有浄化さん「一応考えてた>JR真占い説」
ゲームマスター「あの時点だとどっちも囲えてなかったしねぇ>草食」
松葉牡丹さん「3日目の狐耳の銃殺対応失敗でそこ非狼かつ、狼視点真偽つかずなのは見えたかな。
狂背村も思ったよりは見えるものだね。」
無何有浄化さん「ではGM2連続村建てありがとう! 同村のみんなもおつかれさま!」
お腹すいたさん「ではGM、皆様お疲れ様でしたー」
ニセアカギさん「ヤメローシニタクナーイ
コレ貼るくらいは許して欲しい(切実)」
エレノアさん「狼としてはJRが潜伏占い説に()賭けるべきだったかなw」
JR最強線さん「では退散します お疲れ様でした」
お腹すいたさん「なんか人外くさいなーって思って占ったら狐だっただけという・・・
○出たときはやっちゃったZE!って思ったくらいだし」
バンホーテンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!ログ見返してきますー」
ニセアカギさん「まじすんませんでした_(:3 」∠)_」
ゲームマスター「そんで、狐耳
前言ってた件、行使してくれると嬉しいなー(チラッ」
草食男子さん狩り視点としては、狼には真占いが判別できない ということが分かりました
冊子さん「注意、吊り数、大事!オレ、トモダチ!」
栄養さん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様でした」
バンホーテンさん「真占い強かったね 呪殺狙うならニセアカギかなと思ってた…」
ゲームマスター「そこだな(震え声>ニセアカギ」
ニセアカギさん「注意しよう!釣り数!」
バイオリンさん「お疲れ様でした」
松葉牡丹さん「プロキオンは2日目発言稼ぎ感あったけど、そこ占いに踏み切れるかは微妙だなぁ。正直、銃殺狙いなら余所占いそうだ。」
ゲームマスター「占い無双でしたなぁ(震え声」
無何有浄化さん「占い無双村でした」
狐耳さん「いやぁ、銃殺占いは強敵でしたね(白目」
JR最強線さん「占い無双だった 俺にあの狐を呪殺するのは絶対無理」
冊子さん「ありがとうございました!絶望した!流れるように村勝ちに収束して絶望した!」
草食男子さん草食男子のがんばる狩人日記
2日目【無何有浄化】を護衛して【JR最強線】が噛まれた
3日目【お腹すいた】を護衛して【】が噛まれた

2日目、占い3、3狩人占い、共有占い、対抗占いで狼には真占い不明。共有初日=霊能は確定○。狼は1/3の確率で真占いを噛む。霊能か狐耳護衛かどちらかだが、最後まで考える。
3日目、お腹すいた鉄板護衛でいいそうです。8人で占霊共は村5グレ2w。●引いてくれるとうれしいな。詰み日を計算しておこう。
プロキオンさん「えっと、なんでまた僕狐陣営なの?
(訳:お疲れ様です)」
お腹すいたさん「お疲れ様でした」
狐耳さん「お疲れ様でしたー 」
JR最強線さん「問答無用 撃て! おつかれさまでした」
エレノアさん「お疲れ様です」
バンホーテンさん「おつかれさまでしたー」
栄養さん「お疲れ様」
松葉牡丹さん「おつかれさまですー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ニセアカギさん「オッツオッツ〜」
無何有浄化さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 23:46:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
無何有浄化さん0 票投票先 → 冊子さん
バンホーテンさん1 票投票先 → 冊子さん
松葉牡丹さん0 票投票先 → 冊子さん
エレノアさん0 票投票先 → 冊子さん
冊子さん4 票投票先 → バンホーテンさん
ニセアカギさん「相方おもろいなw」
草食男子さん「バンホーテンは村っぽいよな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
冊子さん「待て!引き分けにしようぜ!話せばわかる!」
お腹すいたさん「お疲れ様でした
最後になんか一人でテンパっててめっちゃ恥ずかしいしにたい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バンホーテンさん「占いちゃんおつおっつ 別に自分吊りでも良いけど
背徳も狂信も死んでるし狼ちゃん詰んでるわな」
無何有浄化さん「冊子に投票した」
JR最強線さん「占いおつ」
ニセアカギさん「ワイ的には2JRさんと草食さんの2択やったんやけどさすがに2チャンスがなかったですわ」
冊子さん「占い乙 バンホーテン-冊子ランでもしよか」
バンホーテンさんグレスケとかもういらなくね!冊子LWでおわりっすね
初日印象なグレスケで吊れば?って思ってたとこ大体人外だったの巻
初日のパッションて大事だね!ともあれ呪殺出した占いちゃんが強かった
エレノアさん指定 冊子 沈黙投票 COききません
無何有浄化さん「予想! バンホ狼!」
松葉牡丹さん「おはようございます。」
ゲームマスター「占い乙」
バンホーテンさん「おっはよー」
無何有浄化さん「霊能CO ニセアカギ● ニセはやっぱり狼でした」
5日目の朝となりました。(13/08/14 23:44:52)
お腹すいたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お腹すいたさんを狙います。 >>> 冊子 <<<
冊子さんの遠吠え「そろそろ村人にでもなりたいでござる」
冊子さんの遠吠え「しかし少人数村に入る度に人狼になって、その度に絶望的に追い詰められて死ぬ
見直す点がまだたくさんあるって事だよなあ」
松葉牡丹さんの独り言「銃殺対応失敗見えてからCOするなら狐耳は囲ってこないだろう…
と見せて囲いもあるのかな?とか書いてたらニセアカギ吊りになりました。。」
お腹すいたさんの独り言「貼れれば 冊子・無なんたら狼で詰みだけど、貼れないとバンホと冊子吊りになるよねこれ?」
エレノアさんの会話「狂信の○は最高の囲い候補●より○がほしい占い
そこ噛み合わせは無理ぽだろ」
草食男子さん「狼視点狩人3たくだったのね、ならオレが一番役持ちっぽいので噛まれてごめん」
冊子さんの遠吠え「これ早噛みしていいっすかね」
ニセアカギさん「ソヤナ」
ゲームマスター「んま、その1回のチャンスって大切だしね>栄養」
冊子さんの遠吠え「しかし草食は狩人だったろ…あれは…噛まずにはいられないわ
占いが草食を占ってくれる事を祈るゲーだったな(自己弁護)」
無何有浄化さんの独り言「ふつーに昨日チャレでよかったんじゃね?って思うが」
エレノアさんの会話「狼へ
その噛みはない」
お腹すいたさんの独り言「え?いや霊偽じゃない?え?どういうことなの?
というか、これ貼れないと不味いぞ・・・」
狐耳さん「あ、狼の旦那お疲れー」
ニセアカギさん「サービスが辛い(´;ω;`)」
無何有浄化さんの独り言「予想バンホーテン狼!」
お腹すいたさんの独り言「霊偽ですわこれ・・・」
ゲームマスター「狼乙」
冊子さんの遠吠え「詰んでんじゃねえか
誰だよ一回草食挟もうって言ったの!!わたしですAA略」
栄養さん「なぜか連投されてる ごめん」
お腹すいたさんの独り言「占いCO バンホーテン○ は?」
ニセアカギさん「6人と7人の数えミス(´・ω・`)」
エレノアさんの会話「サラミうめぇ・・・」
栄養さん「でもそれだと1回きりで次に占われたり噛まれたりしたらどうしようもないとか思うんだよね
その一回が大切なんかもやけど」
バンホーテンさんを占います。 >>> お腹すいた <<<
無何有浄化さんの独り言「狼おつかれさま」
JR最強線さん「狼おつかれー」
栄養さん「でもそれだと1回きりで次に占われたり噛まれたりしたらどうしようもないとか思うんだよね
その一回が大切なんかもやけど」
4日目の夜となりました。(13/08/14 23:41:09)
ニセアカギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無何有浄化さん0 票投票先 → ニセアカギさん
バンホーテンさん0 票投票先 → ニセアカギさん
松葉牡丹さん0 票投票先 → ニセアカギさん
ニセアカギさん6 票投票先 → 冊子さん
エレノアさん0 票投票先 → ニセアカギさん
お腹すいたさん0 票投票先 → ニセアカギさん
冊子さん1 票投票先 → ニセアカギさん
狐耳さん「あー、終わってるねぇ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無何有浄化さん「早噛み許可してもいいんじゃねー」
ニセアカギさん「あ、3なら安心して死ねます サヨナラー」
バンホーテンさん「◆ニセアカギさん「ヤメローシニタクナーイ」
つーかCO言わないしここ狼で良いんじゃないですかね
ていうか霊結果白でしょ?ニセアカギと冊子で終わるんじゃん」
エレノアさん沈黙投票
エレノアさん@3吊グレ3の詰みだって
冊子さん「まあいいやアカギのCO聞こうか」
ニセアカギさん「あと吊り3?」
バンホーテンさん「3吊り3グレ 詰んでるか グレに狩人いたら更に詰むね!」
無何有浄化さん「背狂狐処分済み確定なので、どうあがいても詰みです」
冊子さん「あれ、これ詰んでる?」
栄養さん「吊りきりで終わりやなあ」
松葉牡丹さん「銃殺でテンション下がったというか、占い先が不思議だった。
予告票が占い師全員バラバラだったのにバイオリンが何故狐を囲わなかったのかと思って。」
お腹すいたさん「今日グレー噛んでる時点で詰んでたね」
エレノアさん詰んでます
無何有浄化さんバンホーテン ニセアカギ 冊子 吊りきりで完
投了していいですよ
バンホーテンさん「お、これ詰んだ?計算スピードががg」
ニセアカギさん「ヤメローシニタクナーイ」
エレノアさん指定 偽赤城
JR最強線さん「終☆了」
松葉牡丹さん「ん、私○か。」
エレノアさん指定 偽赤城
お腹すいたさん理由
まぁいらないとは思うけど一応ね・・・
銃殺で真占い確定からごっそり発言落ちたところ
はニセアカギと同じだけど内容の濃さも激落ち
ゲームマスター「狩乙」
お腹すいたさん占いCO 松葉牡丹○
狐耳さん「◆無何有浄化さん 「霊能CO 狐耳○ 夜じっくり皮を剥ぎました」
だから私はコスプレだから剥ぐ皮ないんだよぉ!
あ、狩乙です」
バンホーテンさん【グレスケ】
松葉牡丹:発言が7→3って随分一気に減ったね
 けど本来あなたもっと喋れる人でしょう?
 呪殺でテンション下がった人外目で見てる
冊子:ここもここで微妙 この発言抑え臭 吊るよりは占ってみたい感じ
ニセアカギ:なんだこれなんだこれすっげー微妙なんですが
 把握ミスしてるしアレだし一周回って村?なの?みたいに思い始めてる
 ぶっちゃけよくわかんないです なんだこれ
草食男子:ほぼ発言稼ぎオンリー ほぼヘイト稼ぎしかしてねえなおい!
 さっさと吊れば良いんじゃないですかね

結論:グレーがどこも村目に見えなくてつらい

残り3吊り、グレ5。ふむ2回占い結果見れれば詰みますね
狐耳さん 8 票 投票先 → 松葉牡丹さん
あとこれを身内と見るか否か。割と見て良いんじゃないですかね
狂信ちゃんはご主人の位置わかってますしおすし。
松葉牡丹あやしいですし。とりま狩目でもなさそうだし指定するならここかなと。
ゲームマスター「主人より目立ったり臭く振舞って占い候補から逸らさせるってかんじだね>栄養」
無何有浄化さんちなみに草食以外で○なら詰みなので結果だしてどうぞ
草食男子さん「◆お腹すいたさん 「すまんな、○だったんで結果隠しまし」 狩人噛まれてまっせ」
バンホーテンさん「死体なしじゃないから結果出して良いのよ>占いちゃん」
エレノアさんだせ
松葉牡丹さん「プロキオン狐のバイオリン背徳、JR最強線が村なら、狐耳がほぼ狂信かな?
だとすれば草食男子で真偽ついてなかったことになるね。」
無何有浄化さん「占いはまだおねんねしてますね」
冊子さん「占いマダー?チンチン」
エレノアさん「占いおせぇよ」
お腹すいたさんすまんな、○だったんで結果隠しまし
ニセアカギさん「おはよう」
エレノアさん「おはよう」
JR最強線さん「狩人おつかれー」
冊子さん「おはよー」
松葉牡丹さん「おはようございます。」
無何有浄化さん「霊能CO 狐耳○ 夜じっくり皮を剥ぎました」
バンホーテンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/14 23:37:32)
草食男子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草食男子さんを狙います。 >>> 冊子 <<<
ゲームマスター「ここで狩噛まれでわからんくなるねー
ただ、ここ○圧殺なら残りグレーで(小声」
エレノアさんの会話「ここまで共有ログ碌に見てなかったりする」
バンホーテンさんの独り言「死んだ狩人候補がJRと栄養オンリー?しかしチャレきそうだわ」
栄養さん「占われ回避と噛まれ回避って難しそうやな」
ゲームマスター「少しだけダンロンチックにしてみた>最強線」
無何有浄化さんの独り言「共有初日とは厄介ですな」
バンホーテンさんの独り言「ねえ あの グレーがどこもかしこも怪しく見える」
狐耳さん「◆冊子さんの遠吠え 「ok 草から噛む」
旦那いい勘してる センサーもってる」
無何有浄化さんの独り言「ああ明日でも間に合うのか」
エレノアさんの会話「一応準重要なアナウンスだから
バイオリンさんは狐の後を追って自殺しました・・・
的なテンプレ創るべし」
松葉牡丹さんの独り言「プロキオン狐のバイオリン背徳、JR最強線が村なら
狐耳が狂信で、かつ草食男子で真偽ついてなかったことになる。」
冊子さんの遠吠え「130でな」
無何有浄化さんの独り言「今日チャレしかないですね」
ニセアカギさんの遠吠え「デスワネ〜草食はさんじゃいましょ」
冊子さんの遠吠え「ok 草から噛む」
無何有浄化さんの独り言「削られてる狩候補は初日合わせて3」
バイオリンさん「そういうことか、こんどなったらやってみよう」
冊子さんの遠吠え「もう占いいっちゃう?狩人候補、栄養とJRだけってのは辛いわ」
無何有浄化さんの独り言「まあ3日目銃殺は事故みたいなもんですしねー しょうがないです」
お腹すいたさんを護衛します。 >>> 草食男子 <<<
お腹すいたさんの独り言「残り3吊り グレー4だから
明日指定でグレ1削って明後日結果貼れれば勝ちかな?」
ニセアカギさんの遠吠え「今日は死ぬだろうから胃はからっぽにしておくのでかんじゃってください」
ゲームマスター「背徳はどちらかと言うと主人の占なわれ回避と噛まれ回避が目的ってかんじだね
そんで、指定されれば狩COで主人噛まれ回避も狙える、こんなかんじ>バイオリン」
冊子さんの遠吠え「草食噛み→占い噛み
これが通らなかったらこの村は滅亡する!!」
ニセアカギさんの遠吠え「占いだったw」
無何有浄化さんの独り言「暇でーす」
ニセアカギさんの遠吠え「ワンチャン狼狙ってもエエンチャウカ」
JR最強線さん「システマチックな文章・・
狐が呪殺されたため、背徳者は突然死処分とさせて頂きます。
↑こんな感じか」
狐耳さん「しかし、うん見事に悪手となったなぁ いきなり銃殺とか聞いてないよ!」
松葉牡丹さんの独り言「銃殺対応失敗見えてからCOするなら狐耳は囲ってこないだろう…と見せて囲いもあるのかな?」
ニセアカギさんの遠吠え「それでイコウゼ!」
お腹すいたさんの独り言「占いCO 松葉牡丹○」
無何有浄化さんの独り言「松葉牡丹ーニセアカギ狼でいいですかねー」
冊子さんの遠吠え「◆草食男子「なんで埼京線噛んだんだろうね」
そんなん狩人狙いに決まってんだろ言わせんな///
そう考えが及ばない=草食狩人なんじゃね?噛も噛も」
エレノアさんの会話「きゃ誤字恥ずかしい!!」
松葉牡丹さんを占います。 >>> お腹すいた <<<
ニセアカギさんの遠吠え「背徳の道連れってああいう仕様なんやね知らんかったっすわ〜申し訳ない」
エレノアさんの会話「GMへ
狐後追い死のアナウンスはもっとシスてあちっくま文章にすべきだ」
無何有浄化さんの独り言「草食男子村でいいか」
狐耳さん「私が3人目の狐陣営だ!(ババーン」
松葉牡丹さんの独り言「うーん、良く分からんな。バイオリンは狐をグレーに残す気だったのか?」
ニセアカギさんの遠吠え「さてワイは飼われるか明日●が出なかった際に吊られるかになりました(´・ω・`)」
ゲームマスター「狂信乙
まさかの呪殺でした(震え声」
無何有浄化さんの独り言「狂信おつかれさまです」
JR最強線さん「狂信おつかれー」
冊子さんの遠吠え「あうあうあー^q^」
3日目の夜となりました。(13/08/14 23:32:25)
狐耳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無何有浄化さん0 票投票先 → 狐耳さん
バンホーテンさん0 票投票先 → 狐耳さん
松葉牡丹さん1 票投票先 → 狐耳さん
ニセアカギさん0 票投票先 → 狐耳さん
エレノアさん0 票投票先 → 狐耳さん
お腹すいたさん0 票投票先 → 狐耳さん
狐耳さん8 票投票先 → 松葉牡丹さん
草食男子さん0 票投票先 → 狐耳さん
冊子さん0 票投票先 → 狐耳さん
バイオリンさん「え?そうなんだ。なんでだろう」
ゲームマスター「んでも初日から囲いに行くのも位置的に辛いよねぇ
噂によると背徳は潜伏したほうが強いらしい>バイオリン」
無何有浄化さん「剥ぐよ!>狐耳」
松葉牡丹さん「背徳は狐の後に突然死したバイオリンで確定。
そこが○出してるJR最強線が狐かと思ったが、占い先プロキオンなのか。」
草食男子さん「10か フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
狐耳さん「あ、吊った後の死体の毛皮剥ぐのはやめてね!」
バンホーテンさん「あ、あと占いちゃんは白引きで平和出るようなら結果隠して
占いちゃんが指定で良いのよ グレ数まだ計算出来てないけど」
草食男子さん「なんで埼京線噛んだんだろうね」
無何有浄化さん「狐いない時点で予告に意味をなしませんね」
無何有浄化さん「狼は狩人探しがんばってなー(ニッコリ」
エレノアさんそれと予告やっぱいらねーからなー
バンホーテンさん「よう見ろ2死体でお腹すいたの占い先がプロキオンやぞ。>ニセアカギ
よってプロキオン狐確定。凸死処理されたバイオリン背徳確定。」
バイオリンさん「ういす>GM」
ニセアカギさん「ああう、すまん占い先見落としてたわw」
エレノアさん「狐 プロキシン 背徳バイオリンまで確定」
バイオリンさん「お疲れっす、初日囲うべきだったかな、でも右以外俺なら怪しむしなぁ」
無何有浄化さん「あと単純に考えるとニセアカギ狼なんですがね」
ゲームマスター「一応戦績凸には入らないから安心してね>バイオリン」
プロキオンさん「それじゃあグレスケだね

JR最強線:◆JR最強線 「同時に狂人と背信も確実に生存中の模様 吊り数厳しいねえ」

吊り数を考えられることを考えると村目って言ったところかな

松葉牡丹:◆松葉牡丹 「道連れがあるから銃殺対応の厳しさは狼もそれなりかな。
初日の予告票はなくてもいいと思ったが…。」

一応予告することは意味あると思うんだよね
若干の狐目かな

冊子:薄いし吊ろう

ニセアカギ:◆ニセアカギ 「初日囲いの率が高まる戦いやなコリワ」

え?これ囲いが見えてるってこと
狼目で見たいところかな

バンホーテン:◆バンホーテン 「もっと早く気付けば良かった発言予告させるべきだった」

上の発言のこともあってグレーの中では一番村目でみてるよ
ここは占っておいて欲しいな

せっかくグレスケ書いてたのに…、あと連続で狐陣営ってどういうことなの?」
バンホーテンさん「それじゃプロキオン狐確定でっと。とりま今日は破綻の狐耳吊り。」
冊子さん「粛々と狐耳を吊ったのち、妄信狩人保護ゲーに移行します」
草食男子さん「200か フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
狐耳さん「あ、どうでもいいけど狐関連が一日で3人も消えるってなかなか面白い状態じゃない?」
ニセアカギさん「これプロキオンさんが背徳なんがほぼ確定なんかな?」
エレノアさん「霊能はボロ雑巾」
JR最強線さん「これは勝てる」
バイオリンさん「まさか真がいきなりプロキオンいくとは思わなかった」
無何有浄化さん「グレは殴り合ってな」
狐耳さん「ま、しょうがにぃ、まさかこんな早く銃殺でるとはねぇ」
エレノアさん狐耳バイビー
ニセアカギさん「さらば狐耳・・・○だしてくれてありがとよ・・・」
エレノアさん「グレーが青も文字使うな邪魔だ」
JR最強線さん「占い印象
バイオリン≧狐耳>お腹すいた ってところか。はっきりいって微妙すぎて分かりません
お腹すいたは狂を占ったといっているのがマイナス。背徳者の可能性もあります
あとプロキオン予告って、囲い狙いにしか見えませーん
狐耳は真っ先に狩人に目線が行っていて不審だったのでこの位置に。でもここ真は余裕で見られる

グレー印象
JR最強線:最強の村目である
プロキオン:うーん発言が無難すぎる・・。少なくとも占うべきところではない
松葉牡丹:お腹すいたの失言にしっかり突っ込めている。占うべきだと思うのに占いが予告してない
冊子:吊りどころ
ニセアカギ:ものすごく生存欲が見て取れる 絶対吊りたい
バンホーテン:視点がいいねここ。現状村目でみられる」
エレノアさん狐耳バイビー
ゲームマスター「狐村背徳お疲れ
背徳凸させてごめんな;」
バンホーテンさん◆狐耳さん「狐耳が占いCOをする! ニセアカギ○」
破綻乙!お腹すいた真で良いです
お腹すいたさん遅くなったのはマジごめん・・・
なんか更新うまくいかんかったんや・・・
草食男子さんこれお腹すいた真確定な感じですか
無何有浄化さん狩は以後お腹すいたさん鉄板護衛
エレノアさん狩人ゲーに移行します
松葉牡丹さん「背徳者はバイオリンか。狐耳破綻かな」
狐耳さん「うん、予告させられた以上避けれないからなこりゃ」
JR最強線さん「しんだー」
冊子さん「狐耳バイバイ」
バイオリンさん「くはー」
バンホーテンさん【グレスケ】
JR:把握も早いし冷静に村を見ている印象
 ただそこまで考察落としてないのも若干気になる。
 ともあれ占い所だと思う はよ占って
プロキオン:んー、んー?なんとも言えないこの微妙な感じ
 占うよりはさっさと吊りたい感じ。占ってたら真切りたいかな
松葉牡丹:村目で良いかにゃー 占い所
冊子:4発言とかなになに抑えてるの?潜伏人外ちゃんです?
 薄いし霊真確定把握出来ないぽいしさっさと吊りたいです
ニセアカギ:11発言の割にめっちゃうっすいですね!
 考察もほぼ無し対抗○占えとか言ってる 狐よりの人外目

占い印象は バイオリン>狐・お腹すいた くらい。
バイオリンが共有占いで囲いなし。でもって
よく見たらお腹すいたが対抗の狐耳占ってんのな、
つってもこの村での占い3は真狂背濃厚だから
バイオリン噛まれても即破綻とはならないことに注意。
んでー、背徳も狂信も囲うとしたらきっと2手目。
それかご主人じゃない位置に黒打って攪乱してくるとかかな。
初日の○も警戒すべきだけど、2日目の○はより警戒すべきと思う。
JR最強線さん「おはよう」
ニセアカギさん「うおおおう?」
バンホーテンさん「じゅっさつー!しかし占い遅いぞどっちや」
ニセアカギさん「ナンジャー死体が二つもアルデー!」
無何有浄化さん「◆狐耳さん 「狐耳が占いCOをする! ニセアカギ○」  破綻」
お腹すいたさん理由
プロキオン「占い3人もいるんだ真狂背か真狂狼で見るのがよさそうかな」
これがテンプレすぎて臭い
後、全般把握発言が多いので思考隠したい人外っぽい

3票貰ってるけど予告だし占うよ
バイオリンさんは都合により突然死しました・・・。
エレノアさん狩人は占い護衛 占い師は予告必須 できれば昼の間に宣言しろ
お腹すいたさん占いCO プロキオン○
バイオリンさん「占いCO JR最強線○」
ゲームマスター「【アナウンス】
ピンポンパンポーン
妖狐が死亡しました!
背徳者はGM権限で凸死してしまいます!
恨まないでね!」
バンホーテンさん「おはようございます」
無何有浄化さん「霊能CO 栄養○」
エレノアさん「おっはー」
冊子さん「これだけ占いが居るんだからひとつくらい●が出るだろ(日和見)」
狐耳さん「狐耳が占いCOをする! ニセアカギ○」
ニセアカギさん「おはよう」
松葉牡丹さん「おはようございます。」
草食男子さん「朝か フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
3日目の朝となりました。(13/08/14 23:25:37)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JR最強線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JR最強線さんを狙います。 >>> ニセアカギ <<<
狐耳さんの独り言「てか旦那二人とも極端だなぁ」
プロキオンさんの念話「おはようございます」
松葉牡丹さんの独り言「いや、道連れがあるとはいえ、共霊噛まれでない限り誰の道連れかは分からんか。」
ゲームマスター「こっから圧殺されます(震え声」
無何有浄化さんを護衛します。 >>> 草食男子 <<<
バイオリンさんの独り言「●打たなきゃいいけどな。3-1だから○だろう。」
冊子さんの遠吠え「JR最強線噛んどこうか」
バイオリンさんの独り言「いきなりプロキオン投票は狼を助けるための狂信の投票か?
狐耳が真っぽいからまだ大丈夫かねこれ」
ゲームマスター「アナウンス準備しなきゃ(使命感」
ニセアカギさんの遠吠え「JRか草食 草食だったら泣ける」
狐耳さんの独り言「理由:最多弁だが発言の中身があまりに薄い。発言稼ぎの人外と予想して占う。
結果○。やはり通販で買った狐耳センサーは故障しているようだ。」
栄養さん「狐溶けちゃうね
これはなかなかの展開」
狐耳さんの独り言「狐耳が占いCOをする! ニセアカギ○」
冊子さんの遠吠え「そうね。意外。
ここで狐耳噛むのも露骨すぎるよね 狩人っぽいの居た?」
ゲームマスター「あっ(察し」
お腹すいたさんの独り言「占いCO プロキオン○」
ニセアカギさんの遠吠え「ちと占いかみにくいねコリハ」
プロキオンさんを占います。 >>> お腹すいた <<<
栄養さん「おつかれ
発言数少なかったね」
ニセアカギさんの遠吠え「案外票入ってないね」
ニセアカギさんの遠吠え「うほう!予告投票くるオカン」
ゲームマスター「あ、そか狐耳の○だったか」
エレノアさんの会話「狐は偽だろうね。明日吊ろうか」
冊子さんの遠吠え「自分の発言数を見たら4で危ないと思いました(コナミ完)」
ゲームマスター「あらそっち吊れるの
村お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/14 23:20:26)
栄養さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
JR最強線さん2 票投票先 → 冊子さん
無何有浄化さん0 票投票先 → プロキオンさん
バンホーテンさん0 票投票先 → 栄養さん
松葉牡丹さん0 票投票先 → 栄養さん
ニセアカギさん1 票投票先 → 栄養さん
エレノアさん0 票投票先 → 栄養さん
プロキオンさん3 票投票先 → 栄養さん
バイオリンさん0 票投票先 → JR最強線さん
栄養さん6 票投票先 → プロキオンさん
お腹すいたさん0 票投票先 → プロキオンさん
狐耳さん0 票投票先 → ニセアカギさん
草食男子さん0 票投票先 → JR最強線さん
冊子さん1 票投票先 → 栄養さん
ゲームマスター「これ狩こっちくるんでね?」
ニセアカギさん「もう対抗の○占っちまえや」
バンホーテンさん「もっと早く気付けば良かった発言予告させるべきだった」
エレノアさん「狩人は頑張れ 霊能とか噛ませていいから占い師死守せよ」
草食男子さん「面白いコピペがなかった」
JR最強線さん「同時に狂人と背信も確実に生存中の模様 吊り数厳しいねえ」
無何有浄化さん「真占いと真狩人でライン作れれば最強ですから 以上がんばれ」
松葉牡丹さん「道連れがあるから銃殺対応の厳しさは狼もそれなりかな。
初日の予告票はなくてもいいと思ったが…。」
ゲームマスター「そんで、内訳は真狂背-真-共有初日
もう霊は真確定でええやろ(震え声」
バンホーテンさん「あ、そうだ占い3だから予告必須 とかもうだれかほかの村が言ってる気がする」
プロキオンさん「相方初日把握したよ
占いに真がいるのはいい情報だね、あと狩人の生きてるってことが分かったし」
ニセアカギさん「うほう霊能真でありがたや〜さすがに怖かったっすよ」
草食男子さん「30か フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
冊子さん「初日共有なら役欠けの心配が無いから分かりやすいね
真狂背-真と考えるのが妥当か」
狐耳さん「予告必須な、おk任せろ」
ニセアカギさん「でもまぁこれはグレランじゃっすね」
バンホーテンさん「おおう、相方初日か じゃあ霊真確定の霊が共有相方みたいなもんで良い」
JR最強線さん「おおう・・共有はかなり胃が痛いだろうががんばるんだ 俺もがんばるから」
無何有浄化さん「使えない霊能護衛はいらないです><」
栄養さん「共有かけてんのか
まあ占いに真いるってわかっていいんじゃないかな」
ニセアカギさん「初日囲いの率が高まる戦いやなコリワ」
松葉牡丹さん「あら、相方初日か。それは撤回せざるを得ない…。
てことは1COの霊能は真だね。」
バイオリンさん「初日か了解。じゃますます対抗狂信・背徳で濃厚だな。予告も把握した。」
エレノアさんグレランだぞ
プロキオンさん「あとはお腹すいた視点狐耳が狂背ってところだね」
狐耳さん「相方初日…欠けなしなら狩人生存かありがたい」
JR最強線さん「ここで占い3とするなら真狂背とみるのが妥当だよねー。
だとすると無駄占いが多発しているので狼に占いの真偽が把握できている可能性は低い模様」
栄養さん「3-1かね
占いは対抗だったり共有だったりグレー少ないね仕方ないんだけど」
松葉牡丹さん「そこまで真霊能みられる出方をしているなら潜伏したままアーマーかけても良かったと思うけどな、何にせよ撤回CO確認した>エレノア」
バンホーテンさん「と思ったら共有が霊騙りしてたのねりょーかい。そしてバイオリンが無駄占いか
ともあれ真狂背が濃厚じゃないかなー。狐も狼も潜伏濃厚と思う」
バイオリンさん「初っ端から付いてねぇなこれ、相方は生存?」
エレノアさん相方初日でっす 狩人は占い護衛しとけ 各占い予告必須
ニセアカギさん「まぁコレは真背狂ー真かしらね」
冊子さん「3-1-1か、霊能大事ね
さあお待ちかねのグレランタイムだー!」
ゲームマスター「そうなんだよね
狂信背徳が霊に出る可能性もあるわけだし、安易に○進行の霊COはこわいなぁ」
草食男子さん「200か フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
プロキオンさん「共有と霊能も確認させてもらったよ
今日はグレランがよさそうだね」
ニセアカギさん「そっちだったか!」
JR最強線さん「そっちが霊能撤回するとか予想外すぎる」
お腹すいたさん「すっかり忘れてたぜ!>松葉牡丹」
バイオリンさん「まじか共有占いか・・・」
松葉牡丹さん「ただ、占い真狼背で出てくると思ってたから、対抗○出してるのは不思議な感じだ。」
バンホーテンさん「ふむ占い先被ってないね、グレー狭いのは良いこと。
で、狂信も背徳も囲うとしたら2手目が濃厚じゃねーかなって思うよ」
狐耳さん「対抗2人…狂信と背徳が妥当だよねぇ」
JR最強線さん「エレノアが霊能COしてたのね。共有が霊能にでてるなら撤回したほうがいいと思うよ」
無何有浄化さん「なんだよwwwwwwww」
ニセアカギさん「無何有浄化さん撤回ないの?」
エレノアさんまあ撤回共有CO
松葉牡丹さん「何故、背徳の可能性を見ない?>お腹すいた」
無何有浄化さん「ほらいた」
プロキオンさん「占い3人もいるんだ真狂背か真狂狼で見るのがよさそうかな」
無何有浄化さん【一応理由】
共有の霊騙りでアーマーもあるかもしてないので、しばらくしてから貼ります
狂背が霊にでてくる可能性もあるので、
人外には非常にデメリットの大きい朝一COをします
バイオリンさん「対抗二人か、無難に考えりゃ狂信と背徳だろうな」
栄養さん「占い3ね
普通に考えたら真狂背っぽいからグレランから入ればいいんじゃないと思います」
ニセアカギさん「霊能の方がさきだったのか!」
冊子さん「3-2か、共有撤回あるなら早くね」
お腹すいたさん「うへぇ・・・狂占ってもうたしにたい」
エレノアさん朝だよ新しい
一日の始まりだね
霊界で見守ってくれてる初日先生
能力もってたら許さんからな
CO
草食男子さん「とらいでん@treiden
フォローする
男子が草食になったのではなくて、女子が肉ではなくなったのだ。 という意見を目の当たりにして驚愕した。」
JR最強線さん「3-1まで確認。霊能がかなり早くCOしてるのとお腹がすいたが対抗を占っている模様」
松葉牡丹さん「占い3COか。お腹すいた視点で対抗の狐耳が狂背になるのね。」
無何有浄化さん「3-1○進行 共有もでてきていいよ」
バンホーテンさん「占い3確認した、そしておは霊COする霊能ェ… 共有出てきてグレラン」
ニセアカギさん「3−・・・?」
狐耳さん「理由:狐耳センサーによると右隣を占うのがいいらしい。結果○。
隊長!センサー壊れてます!」
お腹すいたさん理由:右占い 決して狐耳だから狐だろって安易な発想じゃないよ?
草食男子さん「朝か フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
バイオリンさん「理由:初日なので無難に位置占いで右隣のエレノア。」
冊子さん「夜長くてソワソワしちゃったわ」
ゲームマスター「さて、今回は狂信背徳両方いるね
どうだろうね?」
お腹すいたさん占いCO 狐耳○
バイオリンさん「占いCO エレノア○」
狐耳さん「狐耳が占いCOをする! 草食男子○」
無何有浄化さん「おは霊能CO」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になりたいけど
まだまだ遠い道のりなんだよね」
ニセアカギさん「おはよう・・・皆の衆・・ (あコレ班長やった。
おはよう・・・クククク」
松葉牡丹さん「おはようございます。」
栄養さん「おはよう」
草食男子さん「草食男子がふえた『ホント』の理由
なぜ近年、草食男子が増え続けてきたか、その理由を調べてみました~ 更新日: 2012年06月07日」
エレノアさん「朝だよ新しい
一日の始まりだね
霊界で見守ってくれてる初日先生
能力もってたら許さんからな
CO」
バンホーテンさん「\ココアうめえ/ 6吊りで2w1f1m1hの5人外です。
狼狐は潜伏濃厚、狂信と背徳は占い騙りに出るのが濃厚です。
よって2−1だとかCO数が少ないようなら欠け考慮をしましょう。
というわけで、おはようございます。バンホーテンと申します。」
JR最強線さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/14 23:13:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニセアカギ <<<
エレノアさんの会話「朝だよ新しい
一日の始まりだね
霊界で見守ってくれてる初日先生
能力もってたら許さんからな
CO」
プロキオンさんの念話「おはようございます
立派な騎士になりたいけど
まだまだ遠い道のりなんだよね」
バンホーテンさんの独り言「真占いが初手呪殺してくれると楽なんだけどにゃー」
無何有浄化さんの独り言「こういうことを言ってると だいたい狩初日」
無何有浄化さんの独り言「とりあえず無能霊を演じて 占い護衛に向けさせる」
バンホーテンさんの独り言「グレラン接戦になるんだろうなーホモ村コワイ」
草食男子さんの独り言「草食男子がふえた『ホント』の理由
なぜ近年、草食男子が増え続けてきたか、その理由を調べてみました~ 更新日: 2012年06月07日」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
松葉牡丹さんの独り言「GMおつかれさまー(=゚ω゚)ノ」
ゲームマスター「おk 頑張ってね>背徳者」
ゲームマスター「狼へ
今日だけ噛みは100以降に噛んでね」
無何有浄化さんの独り言「●進行でも伏せないでいいか」
バイオリンさんの独り言「プロキオン」
冊子さんの遠吠え「噛みお願いします」
栄養さんの独り言「しがない村人のようだ」
冊子さんの遠吠え「霊能COでいいんじゃないかな
同じ方針でいきます」
バンホーテンさんの独り言「というか約2/3が役職か 14背徳狂信って恐ろしいね」
ゲームマスター「05
名前いってね>背徳者」
バイオリンさんの独り言「うおー」
バイオリンさんの独り言「13 / 11 / 14 / 02 / 09 /
07 / 05 / 01 / 04 / 06 /
12 / 03 / 08 / 10 /」
松葉牡丹さんの独り言「ホッ…背徳者は免れたか…」
プロキオンさんの念話「なんか今日のスクリプトいろいろとおかしいよね」
JR最強線さんの独り言「くそっ素村かy!」
バンホーテンさんの独り言「素村だった!」
バンホーテンさんの独り言「素村引いても背徳になる可能性があるこの この…」
ゲームマスター「2542の子、背徳者値」
栄養さんの独り言「5分の1かー」
ニセアカギさんの遠吠え「か、おとなしくあの世にゴーしますね」
プロキオンさんの念話「2」
JR最強線さんの独り言「一応乱数表貼っておきますか
04 / 07 / 13 / 09 / 06 /
14 / 11 / 12 / 05 / 02 /
03 / 01 / 08 / 10 /」
ニセアカギさんの遠吠え「ほいほい。●もらった時のCCOは霊能にしておきますん」
ゲームマスター「OK 頑張ってね>狂信者」
お腹すいたさんの独り言「占いCO 狐耳○」
エレノアさんの会話「狐・・・狐がほしかったそんで騙りたかった」
狐耳さんを占います。 >>> お腹すいた <<<
ゲームマスター「狐さん、1〜5好きな名前いってね」
エレノアさんの会話「生存欲ましましで逝こうとしたら共有かよ・・・」
冊子さんの遠吠え「じゃあ両潜伏で」
狐耳さんの独り言「狼さんは 冊子 ニセアカギ」
ゲームマスター
◆バンホーテンさんの独り言 「0401」 3
◆松葉牡丹さんの独り言 「9174」 4
◆JR最強線さんの独り言 「8726」 1
◆栄養さんの独り言 「0267」 5
◆バイオリンさんの独り言 「2542」2 」
ゲームマスター「まず狂信者
08 01
名前言ってね」
冊子さんの遠吠え「いいと思います!」
エレノアさんの会話「よろしく!!」
ニセアカギさんの遠吠え「とりあえず潜伏でよろしいですか〜?」
狐耳さんの独り言
10 / 06 / 03 / 13 / 11 /
05 / 09 / 12 / 08 / 01 /
04 / 07 / 14 / 02 /」
無何有浄化さんの独り言「朝一霊能COします」
ニセアカギさんの遠吠え「このトリップ素村ひかないですわ〜」
お腹すいたさんの独り言「うへぇ・・・せっかく狂信・背徳やりたかったのに占いとは・・・」
プロキオンさんの念話「え?ちょっと待ってよ
さっき僕背徳だったんだよ?」
バイオリンさんの独り言「2542」
草食男子さんの独り言「こんな村で狩人とか止めて下さい><」
栄養さんの独り言「0267」
JR最強線さんの独り言「8726」
松葉牡丹さんの独り言「9174」
狐耳さんの独り言「狂ったか・・・」
冊子さんの遠吠え「また人狼…だと…
よろしく」
ニセアカギさんの遠吠え「冊子さんよろしくです〜」
バンホーテンさんの独り言「0401」
プロキオンさんの念話「(しろめ)」
草食男子さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
無何有浄化さんの独り言「はい 雑巾」
ゲームマスター「【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ

【素村衆へ】
夜時間200までに
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
お狐様の協力のもと、背徳者決めるからね
絶対貼ってね?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 23:08:10)
ゲームマスターそんだば、みんな頑張ってちょうだい!
今宵も良き人狼を・・・
お腹すいたさん「よろしくー」
栄養さん「よろしく」
エレノアさん「よろ」
狐耳さん「狐耳はコスプレだぞ!絶対に私を銃殺狙いで占うなよ!ゼッタイだぞ!」
プロキオンさん「立派な騎士になるために頑張るぞ!」
バンホーテンさん「よろしくお願いします」
ニセアカギさん「ヨロシクー」
冊子さん「今日、耳栓を買いました」
草食男子さん「うっしー」
無何有浄化さん「よろしくお願いします」
松葉牡丹さん「よろしくおねがいします」
ニセアカギさん「ここにいるのは私以外ホモだったのか!(驚愕)」
JR最強線さん「よろしくー」
ゲームマスターうっし全員揃ったねー
お待たせしております
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー
草食男子さん「役職だらけ」
狐耳さん「帰還ですぜぃ」
kariさんが栄養に名前を変更しました。
冊子さん「ホモは嘘つき」
無何有浄化さん「あ 『むかうじょうか』 って読む とだけ >CN」
ニセアカギさん「ところで私はホモではないのだがここにいて大丈夫なのだろうか?」
ゲームマスター「そうだね。以降でいいね>エレノア」
kariさんがバイオリンに名前を変更しました。
エレノアさん「100以降でいいだろ」
ニセアカギさん「ラピュタ王としては三分間まとうではないか」
草食男子さん「はーい」
ゲームマスター【お願い】
初日のみ狼の噛みを能力行使時間100でお願いします
狐耳さん「3分間待ってもらいたい!(離席的な意味で」
kariさんがお腹すいたに名前を変更しました。
kariさんが松葉牡丹に名前を変更しました。
ゲームマスター「うっし全員酉チェック完了したで〜」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
さんが冊子に名前を変更しました。
kariさんが狐耳に名前を変更しました。
kariさんがニセアカギに名前を変更しました。
kariさんがバンホーテンに名前を変更しました。
kariさんが草食男子に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックするからちとまってねー」
kariさんがJR最強線に名前を変更しました。
草食男子さん「ギー太」
栄養さん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが無何有浄化に名前を変更しました。
冊子さん「こんばんはギー太」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:00:57)
草食男子さん「よろ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:00:43)
狐耳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:00:12)
ゲームマスター「んで、今日はちょっとだけ夜長いからね」
ゲームマスター「いらっさい」
お腹すいたさん「こんばんわ」
栄養さん「こんばんは(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:58:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:58:32)
ゲームマスターんま、しばらく待ってね
一応更新仕掛けるねー
更新2310
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「そゆこと
初日先生が素村もってった場合、あるからね>エレノア」
バイオリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:56:32)
エレノアさん「これは初日背徳を含めるためのものだな」
エレノアさん【妖狐へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!
ゲームマスター「いらっさい」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:53:44)
無何有浄化さん「>< >黄kariさん」
ゲームマスター【素村衆へ】
夜時間200までに
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
お狐様の協力のもと、狂信者決めるからね
絶対貼ってね?
kariさんがエレノアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
バンホーテンさん「ホモのテンプレに挟まれおめでとう?>緑kari」
ニセアカギさん「こんばんは〜」
無何有浄化さん「テン中でした 嬉しくないです」
エレノアさん「こんばんは」
ゲームマスター「んま、おかわりです。ハイ
しばらくまってね〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:51:17)
ゲームマスター「いらっさい」
バンホーテンさん「テン前取れなかった訴訟 こんばんは」
松葉牡丹さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:50:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:50:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:50:45)
JR最強線さん「テンプレを先に貼られてしまった・・。もっと精進しないとだめだなこれは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター【狂信者について】
人狼を崇拝し続け狼の正体を知った元狂人
その情報をもとに狼を助けろ
占いを騙るもよし、グレーから援助するもよし
如何にして自分の存在を知らせるかが鍵だ
お前のその狂気で人狼を勝利へと導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません


【背徳者について】
妖狐に魅入られた元村人
君は妖狐が誰かを知っている。
しかし君は主人が死亡した場合、共に死ぬ定めである。
自分の持ちえる情報を元に、援護射撃をかましてやれ
村人ながら、妖狐を守り勝利に導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・妖狐が誰かを知ることができます
・妖狐からは誰が背徳者かわかりません
・妖狐が死亡した場合、GM権限で凸死します。(戦績には反映されない様子)

【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ


【妖狐へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!
無何有浄化さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:50:08)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
JR最強線さん「こんばんは」
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂

統計
霊:31
狩:28
占:33
狂:24
共:42

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:49:57)
戻る