過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
異次元方程式
ぽっぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリウム
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なにな
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[共有者]
(死 亡)
 
 
線香花火
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(生存中)
 
 
四天王の一角
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
にこ
◆c0QMi/Eg9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひとで
ひとで
[村 人]
(死 亡)
 
 
QOO
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソワレ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
北風と太陽
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
もも
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルー
◆jC2fIIELLw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高級和牛
◆h9i/A5aT/A
[狂 人]
(生存中)
 
 

りっか ◆Qbc7FAzM.M
[人 狼]
(生存中)
 
 
鉛筆
鉛筆 ◆W80JVncZoU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131921番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
北風と太陽さん「お疲れ様でしたー。」
北風と太陽さん「ログ読み返してきたけど、
狐関係なく、真が居るのに真を切ってるんだから村の推理負けなだけだと思います。」
ひとでさん「ありがとうございました」
QOOさん「皆さんありがとうございました」
線香花火さん「お疲れ様でしたっす
GM村たてありがとっす」
アリウムさん「GMさん村建てありがとうございましたー
六さん騙りおつかれさま!おめでとう!
同村した方々もお疲れ様です♪」
鉛筆さん「勉強になりましたーありがとう&おつかれさまでした!」
線香花火さん「そもそもキツネが役に出たらほぼ狼ゲーっす
アリウムさんに完全にだまされたっす・・」
アリウムさん「ルーさんの狐COで利したのは狼じゃないですかねー
おかげで潜伏狂の存在も気付けたし、銃殺出ないと踏み切ることもできましたしー」
線香花火さん「狐死んでるから共有連噛みいけるんすね
勘違いしてたっす」
じゃがりこさん「もっと勉強してからまた出直します。
ありがとうございました!」
さん「村立てありがとうございました!」
QOOさん「真占い引きはすごいよかったですよ!」
ソワレさん「占いを噛まず、共有連噛みはルー狐を決め打ってる噛みだよ」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
高級和牛さん「連続共有噛みで最強コテさんが囲われたのはわかっていました」
QOOさん「狐CO吊らないって結局どういうこと?分からん」
線香花火さん「絶対占い初日だと思った・・
真占いいるなら狐残す主張するべき展開だと思ったんだけど」
ソワレさん「和牛の狼COはしかるべきところだったね。」
アリウムさん「大体四天王さんがなんとかしてくれましたね!さすがです><」
ルーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
いなづまさん「お疲れ様でした」
異次元方程式さん「村立てありがとうございました。
おやすみなさい」
ルーさん「村が弱い。それだけ。
狐がわざわざCOしてあげて村からも可能性が見えている。

狐CO吊るなら、おいらが狐だろうと狼だろうと勝ちきる自信があるということ。狐COを吊って負けるのは・・・流石に弁護しようがない。」
ソワレさん「あ、そーか和牛がCOしてたね」
さん「アリウムさんと四天王の一角さんにおんぶにだっこでしたへっぽこ騙りでしたが本当にありがとうございました!」
ひとでさん「村人陣営ごめんよ」
にこさん「村立てありがとうございました」
じゃがりこさん「うわー、和牛さんが狂人だとは…」
ソワレさん「にこ狼と思って吊った人は見てた内訳教えて」
ひとでさん「おつかれさまです」
北風と太陽さん「お疲れ様でした。」
高級和牛さん「四天王の一角さんに投票され続けていたので意地でもCOしないつもりだったのに
してしまいました」
鉛筆さん「連携すごいなー今回の人狼」
線香花火さん「真狼・・?」
四天王の一角さん「仲間が心強かったですね」
北風と太陽さん「狂人潜伏だった。意外。
まあ決め打ち負けしたのでしょうがないと思います。」
QOOさん「人外のゴリ押し誘導に村が完敗した感」
異次元方程式さん突然死すみませんでした。
パソコンがフリーズしてしまい復旧に時間がかかってしまいました
ソワレさん「和牛がCOすりゃいいのに」
にこさん「おつです、が私は吊らないでほしかった」
アリウムさん「確定●になるところまで作戦通りです」
ゲームマスター「狐が霊に出てくれたとはいえ、初心者に信用勝負をさせてPP勝ちしてしまうとは、おっそろしい狼だなあ」
さん「おつかれさまでしたー」
じゃがりこさん「お疲れ様でした。」
ソワレさん「和牛狂じゃん」
QOOさん「おつかれさまでした」
ソワレさん「六狼だったー」
高級和牛さん「おつかれっす」
ルーさん「おつかれさまでした。」
アリウムさん「おつかれさまでしたー」
四天王の一角さん「お疲れ様でした」
異次元方程式さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
ソワレさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/15 00:27:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
線香花火さん0 票投票先 → 高級和牛さん
さん1 票投票先 → ひとでさん
四天王の一角さん0 票投票先 → ひとでさん
高級和牛さん1 票投票先 → ひとでさん
ひとでさん3 票投票先 → さん
ソワレさん「噛みも投票も見ない村じゃ勝てるものも勝てない」
にこさん「◆線香花火さん 「やっぱりアリウムさん吊りの時に狂人連れてればー」
そういう問題じゃないです」
線香花火さん「やっぱりアリウムさん吊りの時に狂人連れてればー」
にこさん「はー なんで吊ったかね 和牛の票替えでもう見えてたけど遅かったってことか」
ひとでさん「六さんいきます」
高級和牛さん「六さんがんばったね」
じゃがりこさん「PPですか…」
さん「ひとでさん吊りで」
アリウムさん「高級和牛さんの位置が狼だったとはねー
もう一人は線香花火さん?」
高級和牛さん「おつかれさん」
ソワレさん「にこ吊りがへぼさMAXなのでさもありなん」
四天王の一角さん「ここで狼COならそれは結構あるきはするけどなー」
鉛筆さん「うわーこれがPPか」
さん「信用勝負で勝てないから切ったと考えるのが妥当かと」
四天王の一角さん「とりあえず高級さん狂人のひとでさんLWに賭けるしか無いので
ひとでさん入れます」
ソワレさん「うわーPPだー;;;」
アリウムさん「やっぱりPPじゃんww」
異次元方程式さん「うわーPPか」
北風と太陽さん「にこさん真だったパターンだな。」
ソワレさん「ソワレ吊りのところでひとで→四天王と吊ってりゃ良かったのにね」
ひとでさん「だー・・・」
高級和牛さん「四天王の一角さんも狂人もひとでさん吊りましょう」
四天王の一角さん「やっぱりPPじゃないですか
なんで昨日してくれなかったんですか」
異次元方程式さん「狼CO来たね」
にこさん「ああ、PPか」
ひとでさん「六さん視点俺だけならまだ余裕あるじゃん。にこさん真だったとき六さん四天王さんつっとかなきゃやばいよ」
ソワレさん「死体なし出たらPP出来ない」
高級和牛さん狼COします 六さん狂人おつかれさまです
四天王の一角さん「にこさんがどうして身内切りしたと思うんですか?>六さん」
異次元方程式さん「四天王無理があるだろ笑」
さん「私視点での●はあとひとでさんだけなので吊って村人勝利で終わりましょう」
四天王の一角さん「六さん最悪狂人なので今日PP来ないなら明日来ても一応大丈夫だと思いますけどね」
ひとでさん「そんな余裕はない>四天王」
四天王の一角さん「ひとでさん吊って六さん真あるか確かめてみます?」
ソワレさん「六が狼ならまだ希望はあるけどもないだろうなあ」
アリウムさん「意外なところ噛まれたな」
ひとでさん「六さんか四天王つりましょ。」
北風と太陽さん「線香花火さんも噛めるところかと。」
ゲームマスター「おつQOO」
QOOさん「ここでグレー噛みですか」
四天王の一角さん「おはよー」
高級和牛さん「おはようございます」
さん「最後の完グレだったので占いましたがやっぱり○でした
にこさん●確定ですね」
ソワレさん「ひとでかQOOしか噛むとこない」
線香花火さん「おはよー」
ひとでさん「おは」
さん「占いCO QOOさん○ 」
7日目の朝となりました。(13/08/15 00:21:53)
QOOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
QOOさんを狙います。 >>> 六 <<<
アリウムさん「ひとでさん噛めば確実に六さんは吊れますね」
北風と太陽さん「昨日PPが来ていない以上、今日もPPは来ない。なら暫定●は噛まないんじゃないかな。」
ソワレさん「占いの内訳をなんだと思ってにこ吊ったのかねー」
QOOさんの独り言「もしかして:私レフェリー?」
異次元方程式さん「こりゃ、ひとでを噛むかな」
QOOさんの独り言「PPぽよ?」
アリウムさん「多分ルーさんは狐だったと思うよ。でもそれは両偽見えてる私視点の話。
私が実際に吊られるのが一番だったろうけど、村視点だとルーさんなんて無駄占い怖くて占わせられなかったと思う」
QOOさんの独り言「安定進行なら今日六吊って最終日ひとでと四天王で殴り合い」
ソワレさん「明日、六吊ったら異次元●以外、狼勝ちだなw」
さんの遠吠え「最終日になりますように…!」
さんの遠吠え「了解です!」
アリウムさん「明日六さん吊りからの最終日、結構ひとでさん狼ってのもあると思うけど」
北風と太陽さん「あのままだと狐COが吊れたのが確実だったんだから、見えてる人は、出来るかどうかは別にして狐COを吊らない最大限の努力が必要だったかと。」
四天王の一角さんの遠吠え「あとは1吊り凌げば勝ちです」
QOOさんの独り言「1Wどっかで吊れたか」
四天王の一角さんの遠吠え「占いはQOOさん○

QOOさんが敵になりそうなので素直にQOOさん噛みで
つまりQOOさんかみ合わせですね」
にこさん「四天王でLWならいいんだけどなあ」
北風と太陽さん「狼がグレ吊りとか誤爆とか突然死で1死んでれば、にこさん真でも最終日がある。かも。」
さんの遠吠え「にこさん吊れましたね…!」
アリウムさん「人柱しても吊りになったかねー
●くらってるのもあって、逆にうさんくさく見えないかな」
QOOさんの独り言「和牛はにこ視点オレ吊ったら占い先確定するのに、オレ吊り提唱ってことはまあまあ村なんかな」
線香花火さんの独り言「QOCと和牛でどっちかなー」
ひとでさんの独り言「うー」
線香花火さんの独り言「ひとでは狼でよさそう」
ソワレさん「占いが噛まれないというメチャクチャでかいヒントがあるのに」
北風と太陽さん「おつ真ぽい占い候補。」
ゲームマスター「おつにこ」
線香花火さんの独り言「あってるかなー」
にこさん「はあ… おつでした」
6日目の夜となりました。(13/08/15 00:17:21)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
線香花火さん0 票投票先 → にこさん
にこさん4 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → にこさん
四天王の一角さん0 票投票先 → にこさん
高級和牛さん0 票投票先 → にこさん
QOOさん0 票投票先 → さん
ひとでさん0 票投票先 → さん
異次元方程式さん「これは、高級和牛がにこ吊りに変えるかな」
北風と太陽さん「狐COを吊った時点で捨ててます。
アリウムさんがもっと声高らかに人柱COして狐保護すればよかったんじゃないかね?占い初日なら。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
線香花火さん0 票投票先 → にこさん
にこさん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → にこさん
四天王の一角さん0 票投票先 → にこさん
高級和牛さん0 票投票先 → QOOさん
QOOさん1 票投票先 → さん
ひとでさん0 票投票先 → さん
鉛筆さん「これすげえなぁ・・・・・」
北風と太陽さん「占い決め打ちでいいと思うけど。決め打ちをするなら暫定●はLW候補に見ていた方がいい。」
アリウムさん「内訳を考えればにこさん偽ってのは分かるんじゃないかな
そりゃ占い初日ってのを考えたくないだろうけどさ」
ソワレさん「なんでそーゆー結論に至るのか村の思考がまるでわからないなあ」
異次元方程式さん「ぶれまくってんな」
QOOさん「なんで線香視点にこ吊りになるのかわからないんだが」
ひとでさん「QOOさんで」
にこさん六吊り
アリウムさん「線香花火さん強いなー尊敬するよ」
線香花火さん「意図が分からない>かまれない」
高級和牛さん「○がそういうならにこつり」
にこさん「線香花火狂じゃないかとおもえるぞ」
さん「にこさん吊り賛成です」
にこさん「噛まれてないんじゃなくて 狼がわざと噛んでないんだよ>線香花火」
ひとでさん「たしかになー」
線香花火さん「にこさんは偽でしかも狼だから吊りです」
QOOさん「六吊りたい」
四天王の一角さん「完全グレー吊りとかありえませんよ
高級さんが狼ってことです」
にこさん「私を吊ると四天王は後で吊るとしても 勝てるとは限らなくなる」
QOOさん「両偽な時はどこで狼吊れたんだ?」
線香花火さん「なんで、にこさんはもし真ならかまれてないんですか?」
にこさん六吊ってくれるのが理想だ
高級和牛さん「ぶれんな」
ソワレさん「●吊り2択以外、ありえない」
アリウムさん「今日にこさん吊るならさすがに明日は六吊り、になりそう」
QOOさん「和牛は節操を持ちなさい」
さん「私視点では●アリウムさんひとでさんにこさんなので吊り数考えてもひとでさんかにこさん吊りがいいと思います」
線香花火さん「両偽でいいです
だって、共有連噛みにあの投票ですから」
高級和牛さん「完全グレーのQOO吊り」
高級和牛さん「自分で考えろ」
北風と太陽さん「にこさん真な気がするけどなー。これ怖いなぁ。」
にこさん「私吊りはありえない」
異次元方程式さん「高級和牛狼かな」
QOOさん「和牛は私狐な時の内訳を教えてください」
高級和牛さん「私占っていいよ」
高級和牛さん「QOOさん吊りましょう」
アリウムさん「おーここでにこさん吊れるならまだ分からんぞ」
ひとでさん「狐あるからQOOさん吊り賛成」
北風と太陽さん「占い初日を追うのならルーさん残すしかなかったと思う。
ので、ルーさん吊った時点で占い初日ならあきらめるでいいと思うわ。」
四天王の一角さん「最終日に狂人がいたとしても
確定○がいなければ狂人は狼が判断出来ませんから
最終日にさえ持ち込めればなんとかなるんですよ 狂人がいても」
高級和牛さん「にこさん吊りましょう」
にこさん「四天王キープで対抗吊ってください QOOか和牛を占います」
ソワレさん「おわた」
アリウムさん「ここで高級和牛さんが狼っぽい動き」
高級和牛さん「アリウムさん吊りがおかしいですよ」
QOOさん「>和牛 内訳教えてください」
線香花火さんにこさん吊ります
ひとでさん「狼じゃねぇの?六さん」
ソワレさん「なんでソワレなんて吊ってんだろね。意味わからん」
QOOさん「どっちの暫○も噛まないのは真確定したくないから?」
高級和牛さん「QOOさん狐あるから吊りましょう」
線香花火さん「六さん狂人ならもう吊る余裕ないと思うんですけどどうですか?」
アリウムさん「PPならもう呼びかけてるはず。PPがないなら、異次元かソワレで狼処理されてるね」
にこさん私のグレー:QOO、高級和牛、六
●→四天王の一角
QOOさん「完グレ私だけかにこ真なら和牛か」
高級和牛さん「ひとでさんパンダにされたから四天王さんパンダにされたとみるとにこさん偽だと思う」
四天王の一角さん「お疲れ様でした」
線香花火さん「おはよーおはよー」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
ひとでさん「確定○きたな」
QOOさん「ここでグレー噛むの?」
さん「にこさん●で3Wと判断しての確定○狙いです」
異次元方程式さん「線香花火真っ白だなあ」
高級和牛さん「おはようございます」
四天王の一角さん「おはよー

ていうかPPじゃないですか?」
ゲームマスター「おついなづま」
にこさん「昨日の投票で既に真切られてるのが見えてる対抗を占う必要は無しと判断
◆線香花火「占いロラしましょう」
やたらと占い両偽を推していて攻撃的だったところ
◆線香花火「六さん真はまずないと思うので、六さんから吊りでいいと思います」
なのに「真はまずない」って両偽推してる人の発言としてはぶれていると思います」
ひとでさん「おはよ」
QOOさん「おはよう」
さん「占いCO 線香花火さん○です」
にこさん「占いCO 線香花火○」
6日目の朝となりました。(13/08/15 00:09:40)
いなづまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなづまさんを狙います。 >>> 六 <<<
にこさんの独り言「占いCO 線香花火○」
線香花火さんを占います。 >>> にこ <<<
ソワレさん「アリウム投票が圧倒的に○い」
QOOさんの独り言「アリウム、四天王、線香 かなあ」
ソワレさん「全潜伏狐混じりなら余裕であるじゃん」
アリウムさん「PPがないのは異次元さんが狼くらいの内訳じゃないかな」
さんの遠吠え「私視点確定グレー増やしですね」
アリウムさん「四天王さんが狼にしても、ひとでさんが狼にしても初日に判別ついてることになるのに、こんな噛みにはなりませんよ」
ソワレさん「アリウム吊りでPPはない」
線香花火さんの独り言「共有連噛みですしねー」
さんの遠吠え「線香花火さん了解です」
アリウムさん「にこさんが四天王に●出した時点で両偽は見えたと思ったんだけど、声が届かなかったです」
さんの遠吠え「占いどうしましょう」
ソワレさん「六狂、ルー狐、狼アリウム、四天王、高級」
高級和牛さんの独り言「にこ真だろ」
四天王の一角さんの遠吠え「線香花火さんにでも○だしときましょう」
さんの遠吠え「いなづまさん了解です」
QOOさんの独り言「にこ 六→()→四天王
六  にこ→()→ひとで」
アリウムさん「明日PPになるかなーこれ」
さんの遠吠え「あと少しでにこさん吊れそうだったのは惜しかったですね…」
高級和牛さんの独り言「アリウムがどっち吊りたいのかわからん」
四天王の一角さんの遠吠え「ここは素直に敵になりそうないなづまさんを噛みます」
ゲームマスター「おつアリウム」
鉛筆さん「これは狼勝ちかなー」
ソワレさん「もー全露出じゃん」
アリウムさん「おつかれさまー」
四天王の一角さんの遠吠え「まあいいでしょう」
QOOさんの独り言「吊り逃れアリウム」
四天王の一角さんの遠吠え「最初からにこさんに投票していれば・・」
5日目の夜となりました。(13/08/15 00:04:59)
アリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
線香花火さん0 票投票先 → さん
にこさん3 票投票先 → アリウムさん
さん2 票投票先 → にこさん
いなづまさん0 票投票先 → アリウムさん
アリウムさん4 票投票先 → にこさん
四天王の一角さん0 票投票先 → にこさん
高級和牛さん0 票投票先 → さん
QOOさん0 票投票先 → アリウムさん
ひとでさん0 票投票先 → アリウムさん
異次元方程式さん「占いロラはまじでないと思う」
北風と太陽さん「にこさんを信じるか、占い初日で見るかの2択だと思いますがねぇ。」
ソワレさん「アリウムは六が狐も見てるのでは」
異次元方程式さん「四天王・線香花火・高級和牛
こいつら吊りたいね」
ソワレさん「4票、まとまったら村勝ちはない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
線香花火さん0 票投票先 → さん
にこさん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → にこさん
いなづまさん0 票投票先 → アリウムさん
アリウムさん3 票投票先 → さん
四天王の一角さん0 票投票先 → にこさん
高級和牛さん0 票投票先 → にこさん
QOOさん0 票投票先 → アリウムさん
ひとでさん0 票投票先 → アリウムさん
ソワレさん「にこ真やなあ」
さん「私釣られそうですかねー」
にこさん「まあ六でもいいけど私視点」
四天王の一角さん共有いないので狂人吊る意味ないんです

狼だと思う占いを吊ってください
QOOさん「アリウムでしょう」
線香花火さん「奇数だから狂人でも結局吊るし」
アリウムさん「真狂で占い放置する狼がいるでしょうか?内訳も見えてて占い放置はリスクが高すぎますよね」
にこさん「アリウムから吊り」
高級和牛さん「占いローラーからいこう」
ひとでさん「対抗占っといてよ」
高級和牛さん「占いローラー」
四天王の一角さん「六さんはニセでも狂人ですよ
狼だと思う人います?
狼のにこさんから吊りですよ」
QOOさん「あー六狐なら早めに吊らなきゃいけないか」
ソワレさん「アリウム吊らないと明日、PPくらって終わりそう」
アリウムさん内訳の不自然な点を説明しますね、共有連噛みからで占い噛む気配なし
仮に占いが真狼なら身内切りしていることになります
じゃあ真狂なのでしょうか?それぞれが初日の○に●を出しているということは初日に判別ついているわけです
それでそんな噛みになりますか?
線香花火さん「六吊りでいいです
六さん真だと思ってるんですか?」
鉛筆さん「占いロラはまずくないか・・」
いなづまさん「にこさんと六さんはそれぞれ対抗占いで3狼目が確定できれば、7>5でロラして決め打てるのです。」
にこさん「「予告投票はしないと明言している」「共有の指示に従っている」
なにか問題が?>線香花火さん」
QOOさん「アリウム→四天王→ひとで→六がいいかなあ」
四天王の一角さん「アリウムさんとどっちが吊れるかわかりませんからリスキーすぎですよ
>四天王の一角さん」
ソワレさん「もールー狐決め打ちでアリウムから吊ってよさそう」
いなづまさん「じゃあ両視点の●を削るのです。」
四天王の一角さん「身内切りしてキープ狙いで●だしはありますよ
アリウムさんが釣れそうですし
>四天王の一角さん」
にこさん「対抗を占うべきなのか迷っている」
線香花火さん「さすがにキツネCO者に投票する占いは信用しにくいです」
ひとでさん「アリウムさんで」
QOOさん「ここはアリウムから言っておこう」
アリウムさん「今日村を吊るとほぼ明日PP
狼が対抗を狐を怖がればそこ噛みもあるんですが、ルーで狐co吊ってる以上それはないと思うんですよ」
にこさん「ふざけて吊られないようにするタイプの狼なのね 四天王は」
ひとでさん「確定●つってからパンダロラ?」
四天王の一角さん「その場合ここで狼が●出してくるわけないじゃないですか
>四天王の一角さん」
線香花火さん「六さん真はまずないと思うので、六さんから吊りでいいと思います」
高級和牛さん「占いとパンダを置いておいて両●吊りかグレー吊りしかない」
ソワレさん「占いロラが一番ありえない」
にこさん「四天王が狼で残っているのでアリウム吊りで構わない」
QOOさん「あと4吊り 両占い視点対抗と2W抱えている」
アリウムさん「にこさん狼で六さん狂はほぼそうだと思うんで、今日にこさんが●出した意味はなにか、って考えてみると
六さんもひとでさんも吊らせないための●だと思うんですよ」
四天王の一角さん「でも狂人噛むより共有連続噛みでPP狙ったほうが早いと考えるかもしれない
>四天王の一角さん」
高級和牛さん「アリウムさん吊ります」
線香花火さん「占いロラしましょう」
いなづまさん「じゃあ、四天王の一角さん吊りでいいのです。」
にこさん「確定○などできませんでした
(村視点2で確定も何もないかもしれないけど)」
ひとでさん「どうすんの。パンダ2人だけど。両方つるの?」
異次元方程式さん「失礼。間違えました。」
北風と太陽さん「どんまい>異次元さん」
アリウムさん「ひとでさん狼もありそうなにこの●出し」
四天王の一角さん「いえその内訳なら狂人を噛んで漂白したほうがいいのでないですね
特に狐COあったので六さん狂人を確信できるはずですから絶対噛みますよ
>四天王の一角さん」
異次元方程式さん「にこさん破綻しましたね」
北風と太陽さん「お疲れ様。」
線香花火さん「おはよー」
四天王の一角さん「にこ狼 六狂人 
ぽいので狂人の初日○で真偽ついたと考えると
四天王の一角さんが怪しいですね」
いなづまさん「おはようなのです。」
さん「グレーで発言怪しいところを占ってみました
アリウムさんはっきり言ってグレランに意味はほとんどないです
狼陣営がこれだけ優位な状況で、そんな吊りで仲間を殺すわけないですから
ついでに言っておくと、にこさん狼だと思うので、昨日の吊りは村吊りでしょう
にこさん 0 票 投票先 → ソワレさん
四天王の一角さん「おはよー」
高級和牛さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ北風と太陽」
ひとでさん「おはよ」
にこさん「多くがアリウム●を確定●と言っているわけだし、両偽を推しているの人が過半数というわけではないし、
ここで確定○作りに動くべき
◆四天王の一角
「占い真狼で身内切りはいみわからないですし
真狂にしては占い噛んでくる気配ないですね」
直接的に「両偽」と言っているわけではないけれど、これって両偽への乗っかりに等しいですよね」
QOOさん「線香花火さん 0 票 投票先 → ひとでさん
六さん 1 票 投票先 → ひとでさん
ソワレさん 6 票 投票先 → ひとでさん

にこさん 0 票 投票先 → ソワレさん
いなづまさん 0 票 投票先 → ソワレさん
高級和牛さん 1 票 投票先 → ソワレさん
北風と太陽さん 0 票 投票先 → ソワレさん
QOOさん 0 票 投票先 → ソワレさん
ひとでさん 3 票 投票先 → ソワレさん

アリウムさん 0 票 投票先 → 六さん
四天王の一角さん 0 票 投票先 → 高級和牛さん」
さん「占いCO 高級和牛さん○です 」
アリウムさん「おはよー」
QOOさん「おはよう」
にこさん「占いCO 四天王の一角●」
5日目の朝となりました。(13/08/14 23:57:12)
北風と太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四天王の一角さんを占います。 >>> にこ <<<
QOOさんの独り言「4吊り
にこ真なら  → →対抗→アリウム
六真なら  →対抗→ひとで→アリウム」
異次元方程式さん「みなさん。すみませんでした。
パソコンが突如フリーズしてしまい。投票に間に合いませんでした。
ゲームバランスを崩してしまいすみませんでした。」
北風と太陽さんを狙います。 >>> 六 <<<
QOOさんの独り言「線香花火さん 0 票 投票先 → ひとでさん
六さん 1 票 投票先 → ひとでさん
ソワレさん 6 票 投票先 → ひとでさん

にこさん 0 票 投票先 → ソワレさん
いなづまさん 0 票 投票先 → ソワレさん
高級和牛さん 1 票 投票先 → ソワレさん
北風と太陽さん 0 票 投票先 → ソワレさん
QOOさん 0 票 投票先 → ソワレさん
ひとでさん 3 票 投票先 → ソワレさん

アリウムさん 0 票 投票先 → 六さん
四天王の一角さん 0 票 投票先 → 高級和牛さん」
ルーさん「占いなんて噛まなくても吊ればいいだけだし、噛めない狐や吊れない共有者の方がよほど怖いです。」
アリウムさんの遠吠え「でも、基本的に四天王さんが要だからね!」
さんの遠吠え「ここまでこれるなんてうれしいです!」
ソワレさん「降級和牛・QOO・線香を占えば終わりだと思う」
アリウムさんの遠吠え「アリウムさんにお任せあれー」
にこさんを護衛します。 >>> 北風と太陽 <<<
さんの遠吠え「噛みと○だし了解です」
ひとでさんの独り言「COなし宣言すんません」
四天王の一角さんの遠吠え「ダブル●を受けながら最後まで生き残るアリウムさんに期待しています」
アリウムさんの遠吠え「いいですいいです
それでいきましょう」
鉛筆さん「恐怖の対象の占いさえ手玉にとるとは恐ろしや・・」
ソワレさん「本命:占い真狂 → 全潜伏でルー狐を確信。囲い噛みを狙っている。」
アリウムさんの遠吠え「グレランしてくれるとはラッキーですね」
ゲームマスター「おつソワレ」
四天王の一角さんの遠吠え「北風と太陽さんを噛みましょう
ここは対抗真で見てそうです

占いは、これはわりとどうでもいいのですが
高級和牛さんが狂人だと思うので
高級和牛さんに○にしましょう」
ソワレさん「おつかれさん」
ルーさん「銃殺対応で真に速度で勝てない狼が増えたから
狐と戦う狼が増えただけだと思います。」
4日目の夜となりました。(13/08/14 23:52:28)
ソワレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
線香花火さん0 票投票先 → ひとでさん
にこさん0 票投票先 → ソワレさん
さん1 票投票先 → ひとでさん
いなづまさん0 票投票先 → ソワレさん
ソワレさん6 票投票先 → ひとでさん
アリウムさん0 票投票先 → さん
四天王の一角さん0 票投票先 → 高級和牛さん
高級和牛さん1 票投票先 → ソワレさん
北風と太陽さん0 票投票先 → ソワレさん
QOOさん0 票投票先 → ソワレさん
ひとでさん3 票投票先 → ソワレさん
ルーさん「狼が強ければ、護衛が入る前に片方はさっさと噛むことが多いと思います。
霊が2以上で霊ローラーするなら占いは狐退治の味方くらいに思っていますよ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
線香花火さん0 票投票先 → さん
にこさん0 票投票先 → ソワレさん
さん2 票投票先 → ひとでさん
いなづまさん0 票投票先 → 高級和牛さん
ソワレさん3 票投票先 → ひとでさん
アリウムさん1 票投票先 → さん
四天王の一角さん0 票投票先 → 高級和牛さん
高級和牛さん2 票投票先 → ひとでさん
北風と太陽さん0 票投票先 → アリウムさん
QOOさん0 票投票先 → ソワレさん
ひとでさん3 票投票先 → ソワレさん
なになさん「共有者は、狼にとっては狐ではないから噛まないのです。」
鉛筆さん「先に占いとか狩人とかを咬みに行くイメージでしたけど・・考えてみれば狂人でもないし狐でもないから咬みやすいですよね・・」
じゃがりこさん「私も共有は最後のほうに噛まれる印象がありましたけど、そうゆうわけでもないんですね」
なになさん「しんでしまいましたね。。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
線香花火さん0 票投票先 → さん
にこさん0 票投票先 → ソワレさん
さん2 票投票先 → ひとでさん
いなづまさん0 票投票先 → 高級和牛さん
ソワレさん3 票投票先 → ひとでさん
アリウムさん1 票投票先 → さん
四天王の一角さん0 票投票先 → 高級和牛さん
高級和牛さん2 票投票先 → ひとでさん
北風と太陽さん0 票投票先 → アリウムさん
QOOさん0 票投票先 → ソワレさん
ひとでさん3 票投票先 → ソワレさん
異次元方程式さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鉛筆さん「まじですか!共有は結構最後まで残るイメージあったんですけど甘かったですね・・・。うぅん人狼奥深い・・」
なになさん「あとは高級さんか四天王さんを吊って占い二人を吊りたかったです。。。」
ルーさん「まあ、狐COがあったので占いに真いるならどこかで噛んでしまうのもありですけどね。」
ルーさん「共有は一番噛みたいところですよ。」
アリウムさん「指示役を消された時点であまり期待できませんけどね
この先に起きる不自然な噛みは、両偽に見せる、じゃなくて両偽だからと念を押して主張させてください」
北風と太陽さん「明日には占い1人は切りたいところやね。」
線香花火さん「ひとでが狼なら>初日で〜」
QOOさん「グレラン」
にこさん「ひとで吊りじゃないからね」
ソワレさん「占い両偽なら初日意外に占い候補死んでませんね」
高級和牛さん「共有噛んでるんだから占いに真はいると思います」
北風と太陽さん「共有の指示があった以上仕方ない部分はあると思うが>線香花火さん」
四天王の一角さん「占い真狼で身内切りはいみわからないですし
真狂にしては占い噛んでくる気配ないですね」
アリウムさん「にこさん狼、六さん狂という内訳予想してこの村退場ですかね。何人の人が耳を傾けるか分かりませんが。
今後ですが、占いは噛まれませんし、銃殺も出ません。で、3吊りなり4吊りなりの日にしっかり決め打ちを村ができるかどうかにかかってくるんですよ。」
北風と太陽さん「初日ですでに占い全偽が狼視点分かった可能性もあるのか?」
にこさん「CO無し言う必要もないしひとでつりの場面でもない!」
線香花火さん「占い2人ともキツネCOに投票してるのにみんな怪しんでないの?」
QOOさん「六の信用でひとで吊りたくない」
ソワレさん「占い真狼で2-2から身内切りますか?」
高級和牛さん「アリウムさん確定狼みたいなものなんだから占い噛まれるまで残しておけばいいんだよ」
いなづまさん「今日なになさん噛まれで全滅してるのです。」
ひとでさん「まあいいや。COはなし。」
アリウムさん「正直、私吊りを確定させるつもりなら、今日吊ってもらった方がいいくらいなんですけどね
キープされたところでどこかで処理されるでしょう。で、大体において狂狼3残りで負ける未来しか見えないです」
ひとでさん「いやいや、六さんあやしすぎるでしょ。霊能いないし俺釣っても結果わからんよ」
高級和牛さん「最後にアリウムさんを吊ればいいのでひとで吊り」
にこさん「共有いないよ グレー吊ってほしい」
ソワレさん「真狂−真狐だってあるわけですしおすし」
いなづまさん「ひとでさんはCOする必要が無いのです。」
QOOさん「アリウム吊りがいいかなー」
北風と太陽さん「六さんは●が被ってアピれなかったことを思って対抗○に●打ったようにも見えるね。」
線香花火さん「ルーさん狐が真実なら狂狼ー真狐はしっくりくるのです」
いなづまさん「共有は指定しないとアリウムさん吊れるかもしれないのです。」
ソワレさん「確定●吊りの方がありえませんけども」
アリウムさん「六さんがにこさんの○に●打つってのは、私●で狂アピ失敗したと思って急いでもう一個打ったってことですよ」
ソワレさん「ひとでさんはCOしてもいいんですよ」
にこさん「霊能いないのにパンダ吊るの? ひとでは私の○だし
私のほうが信用取れてると思うんだけど」
異次元方程式さん「え?アリウム吊りでしょ」
いなづまさん「ひとでさんはにこさんの○なので、グレランでいいのです。」
北風と太陽さん「ルーさん狼は、無いわけではないけど、薄いと思うけどなー。」
鉛筆さん「まさか共有を咬んでくるとは思わなかったです・・・」
高級和牛さん「アリウムさんは残しておけばいいんです」
ソワレさん「ひとでにCOシルブプレしてなければ吊りシルブプレ」
ひとでさん「四天王さんはなんで高級和牛さんに投票してるんすか」
北風と太陽さん「アリウムさん吊り。」
アリウムさん「霊ロラで偽霊にちゃんと投票できたのが私だけになってしまいましたが、それもこの世を去ることになりそうです」
QOOさん「六狼ならかぶせで確●作らないと思うので、真狐-真狂に見方を変えます」
なになさん「わたしとルーさん、狼とおもうところが一緒でしたね!」
いなづまさん「アリウムさんはキープするのです。」
高級和牛さん「アリウムさん残してひとでさんを吊りましょう」
線香花火さん「超偽じゃないですです
両偽です」
北風と太陽さん「おはよう。」
ソワレさん「アリウム、ルーで2狼だったらどうするんですか?」
北風と太陽さん現状の内訳予想。

占い:にこさん
狂人:六さん
人狼:アリウムさん ???? ????
霊能:じゃがりこさん
妖狐:ルーさん

占い真狂予想は●がかぶったことから。
にこさん真と置いたのはにこさんのほうが先先を見て、自分のやるべきことを考えている印象を受けたため。
ルーさん狐予想は、ルーさんが狼狂だとして狐COする意味が薄いので。
ただし、レアケースでルーさん狼で無駄占い誘いはあり得る。
にこさん「両偽推してるあたり占うのもありですね」
四天王の一角さん「高級和牛さんが潜伏占いだと思っているので噛まれ回避で投票し続けています」
線香花火さん「ひとでさんは超偽っぽいとは思わない?」
ゲームマスター「おつなにな」
アリウムさん「ここでなになさん噛むのは占い初日の自信が相当あるってことなの?
まだ潜伏占い探す噛みになると思ったけど」
いなづまさん「おはようなのです。」
なになさん「しんでしまいました。。。」
異次元方程式さん「今日はアリウム吊りでいいよね」
四天王の一角さん「高級和牛さん潜伏占いCOどうぞ」
線香花火さん「にこさん 1 票 投票先 → ルーさん
六さん 0 票 投票先 → ルーさん
両偽っぽい投票です」
ひとでさん「あー、やっぱりにこさん真か」
高級和牛さん「おはようございます」
四天王の一角さん「おはよー」
QOOさん「共有も霊もいない」
さん「対抗占いの私へのつっかかり具合が気になったので囲いを考え占ったら●きました」
異次元方程式さん「四天王の一角はずっと、高級和牛に投票してるのが気になる。
線香花火は怪しい発言が多い。
俺が気になってるのはこの二人」
アリウムさん「六さんがにこさんの●に被せたんだとしたら、六さん狐もあるかもなんだけど、
六さんがそんな超反応できるようには見えない!
ってことで狂狼-霊狐の内訳は変わらずで見ますねー」
ひとでさん「おはよ」
ソワレさん「ボンジュー」
異次元方程式さん「おはよう」
にこさん「発言は強めで「村だと力強い」位置ではありながらも、
「◆QOOさんへ〜」の長文の部分は夜のうちに書いた奴なので発言稼ぎもあるかなーと
◆北風と太陽「共有が占いに狐COを占わせるつもりがあるのなら残し。無いのなら吊りで。」
あと狐CO者を占わせる、という方法もあると言っていたのはここ、複数の霊能を占えって
自分が占われたくないようにも見えるよ」
アリウムさん「おはよー」
QOOさん「おはよう」
さん「占いCO ひとでさん●」
にこさん「占いCO 北風と太陽○」
4日目の朝となりました。(13/08/14 23:39:40)
なになさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なになさんを狙います。 >>> 六 <<<
にこさんの独り言「占いCO 北風と太陽○」
鉛筆さん「あれ、異次元さんそうなんですか」
北風と太陽さんを占います。 >>> にこ <<<
ルーさん「おつかれです。
狼さんに投票しておきました。」
QOOさんの独り言「完全グレー
 異次元方程式 / 線香花火 / QOO / いなづま / ソワレ / 北風と太陽 / 高級和牛」
鉛筆さん「これ役職見えないから結構参考になりますねー」
異次元方程式さんの独り言「四天王の一角はずっと、高級和牛に投票してるのが気になる。
線香花火は怪しい発言が多い。
俺が気になってるのはこの二人」
さんの遠吠え「こんなかんじでいきます」
さんの遠吠え「対抗占いの私へのつっかかり具合が気になり囲いを考え占ったら●きました」
アリウムさんの遠吠え「ここで共有抜かれる以上、狩人COは茶番すぎるかなーと思うので、
後は頑張ってもらう感じで!」
にこさんを護衛します。 >>> 北風と太陽 <<<
四天王の一角さんの遠吠え「狩人COはこうなったらやめておいたほうがよさそうですね」
アリウムさんの遠吠え「村がぶれることに期待するなら村人演じ続けますけど」
さんの遠吠え「理由先に考えておきますね」
ソワレさんの独り言「六は明日、結果を撤回したら面白いなあ」
QOOさんの独り言「真狼だったら確●出さないか
真狐-真狂」
さんの遠吠え「了解です 」
アリウムさんの遠吠え「狩人COしてもアレな感じですが」
四天王の一角さんの遠吠え「なになさんを噛んでください

そしてひとでさんに●を出してください」
四天王の一角さんの遠吠え「いえいえ全然問題ありません」
四天王の一角さんの遠吠え「共有噛み切りでいきますか」
さんの遠吠え「いたらなくてすみません…」
なになさんの会話「相方が噛まれてしまいました、、、」
アリウムさんの遠吠え「ルーさんで狐が死んだと信じましょう!」
ゲームマスター「おつルー」
北風と太陽さんの独り言「ログ取るの忘れた。」
3日目の夜となりました。(13/08/14 23:35:04)
ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
線香花火さん0 票投票先 → アリウムさん
にこさん1 票投票先 → ルーさん
さん0 票投票先 → ルーさん
いなづまさん0 票投票先 → ルーさん
ソワレさん0 票投票先 → ルーさん
ルーさん9 票投票先 → 異次元方程式さん
なになさん0 票投票先 → ルーさん
アリウムさん2 票投票先 → にこさん
四天王の一角さん0 票投票先 → 高級和牛さん
異次元方程式さん1 票投票先 → ルーさん
高級和牛さん1 票投票先 → ルーさん
北風と太陽さん0 票投票先 → アリウムさん
QOOさん0 票投票先 → ルーさん
ひとでさん0 票投票先 → ルーさん
ソワレさん「オルヴォワール」
アリウムさん「私からできるアドバイスはそれくらいしかないww
私は身の潔白を証明する術はないのでただ喋るしかないのですよ・・・」
QOOさん「二重●の発言はノイズレベル」
異次元方程式さん「それはだめでしょ>線香花火」
線香花火さん「●吊りからはいろ」
さん「すみません 次から省略しないで出します>北風と太陽さん」
高級和牛さん「ソワレさん狼ですね」
異次元方程式さん「どうせ吊るんだよ笑>ルー」
線香花火さん「じゃあ今日あなたつって、潜伏占いの人にルーさん占ってもらう?>アリウムさん」
北風と太陽さん六さん理由被っても理由だしてください。
にこさん「狐COのルー吊るようなので、引き続き予告なしで占いますので」
アリウムさん狂狼-霊狐っていうのが内訳で間違いないと見ます
で、多分ルーさん狐は本当ですよ。なので、潜伏占いさんは今日COしないとルーさん吊れてしまって銃殺は今後出ないと思った方がいいです
ルーさん「わたしが狐COしないと占いが狼狂でも狼真でも狐を気にした噛みしかできないからですよ。
狐COを吊るならまあ腕に相当な自信があるということでしょう。がんばってください。」
ソワレさん「これが真狼−真狂に見えますか」
なになさん「狐を吊らずに勝てるゲームではないのでー」
北風と太陽さん「その後●吊って、その後どうするかはそれから。
共有から噛まれているのは、
内訳が真狂-真狐で、昨日の時点で真狂が不明だった可能性が高いと思うので、
ひとでさんと四天王の一角さんは両方とも村だと予想します。」
アリウムさん「ルーさんが狐ってのは多分本当です」
いなづまさん「アリウムさんはじたばたしなくてもキープされるから大丈夫なのです。」
QOOさん「真狼-真狂とみます。
狐なんて確実にロラされる霊に出ないでしょう」
四天王の一角さん「これは初日○で占いいないことがわかった可能性があるので
初日○をろーらーするべきです」
ソワレさん「つまり狼でも狐でも吊っていいということじゃないですか。ヤッタネ!」
さん「理由かぶってしまったので省略しました」
アリウムさん私が狼なわけないんで、これ両偽でしてー
潜伏占いの人は噛まれるくらいならCOしちゃってくださいね
なになさん「アリウムさんはあしたつらないです。。。」
ひとでさん「あー、きーぷか」
線香花火さん「るーさんのは狂人の動き」
ひとでさん「明日は確定●つりかね」
にこさん「六は理由貼らないんですね!
そして霊能の狐は本当なんだろうか」
四天王の一角さん「ここで身内切りする意味あるとは思えないのでそういうことじゃないでしょうか」
ルーさん「わたしが狂人なら狐誤認されるCOされるCOはしません。
狼狐ということです。そして狼にはわたしが狐だと見えている。
それでも吊るならまあ村を勝利くらいは祈ってあげましょう。」
北風と太陽さん「共有が占いに狐COを占わせるつもりがあるのなら残し。無いのなら吊りで。」
線香花火さん「ロラ完遂ねー」
高級和牛さん「るーさん吊ってアリウムさんを占いが噛まれるまでキープします」
さん「私もじゃがりこさん擁護が気になりました」
アリウムさん「あれあれ、にこさんの●だけかと思ったら六さんからも●って本当??」
QOOさん「>北風と太陽さん
丁寧にありがとう。ロラで村の推理が止まるのがいやだったのよね。
案の定昨日のみんなの発言薄いし。」
線香花火さん「アリウムさん真っ黒じゃないですか」
異次元方程式さん「なぜ、狐COしたか分からんけど、今日はロラ完遂だな」
なになさん「ルーさん吊りでー」
線香花火さん「おはよーおはよー」
ソワレさん「確定●のようですし、狐をキープする意味がないですね」
アリウムさん「なにー?そんな私潜伏役に見えたの?」
鉛筆さん「おつありですwwww共有でこんな早くリタイアしたの久しぶりですwww」
北風と太陽さん「真狂-真狐もありそうだね。」
四天王の一角さん「ここで狐以外が狐COするメリットがないのでこれは初日役職がありますね」
高級和牛さん「ルーさんおつかれさま」
なになさん「むらのみんなのセンスがひかった投票でしたね!」
ひとでさん「らっきーやね」
にこさん「六さんかぶせだと思うけど理由は?」
ルーさん「いいですよ、銃殺なしの信用勝負しても。
あと、占い初日なら村勝てませんよ。」
いなづまさん「霊ローラー完遂なのです。」
ゲームマスター「おつ鉛筆」
ひとでさん「おはよ」
北風と太陽さん◆QOOさんへ
@遅かったCOが真だった試しがあるのか?→ある。

A十中八九様子見してた人外でしょ。朝の挨拶も遅すぎるし
朝の挨拶の早い遅いでは確かにルーさんの真度のほうが高いと思うが、
決め打ち出来るだけ確信が持てるほどルーさん真かというとそうでもない。

つまりロラでよいと思います。
異次元方程式さん「ありうむ真っ黒だなぁWWWW」
QOOさん「ルーは狂人ですね」
なになさん「ルーさん吊りでー」
北風と太陽さん「おはよう。」
アリウムさん「おはよー☆」
高級和牛さん「おはようございます」
ソワレさん「ボンニュイ」
四天王の一角さん「おはよー」
異次元方程式さん「おはよう」
鉛筆さん「死んだんですけどーーーーーーーーーーー」
いなづまさん「おはようなのです。」
さん「占いCOアリウムさん●」
にこさん「◆アリウム「あっ、でもこの反応はじゃがりこさん真っぽい」
じゃがりこは「おそかったですよね・・・ログ読んでたもので」としか言ってないのに
なにかじゃがりこを擁護する必要があるんでしょうか
あと、私への妙なすり寄り&「真」とか「偽」という言葉しか使ってない=内訳推理を曖昧にしている
ということで占います 挨拶は朝一ですが、人外が様子見するとは限らないので」
QOOさん「おはよう」
ルーさん「霊能撤回狐CO」
じゃがりこさん「最後まで見守って、学びたいと思います」
にこさん「占いCO アリウム●」
3日目の朝となりました。(13/08/14 23:28:40)
鉛筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛筆さんを狙います。 >>> 六 <<<
なになさんの会話「さみしいうさぎさんです」
にこさんの独り言「占いCO アリウム●」
アリウムさんを占います。 >>> にこ <<<
鉛筆さんの会話「うさぎさんwwwww四天王さんとは初めてやるので戸惑いますねwww」
じゃがりこさん「やっぱり死んでしまいました・・・」
なになさんの会話「四天王さんは目立ちたがりな人なので、構わないと寂しがるかも知れませんね。。。」
QOOさんの独り言「普通村って吊りに余裕あるのかね
少人数村だと悠長にロラして最終日山カンみたいなのばっかだから好きじゃないんだけどな」
鉛筆さんの会話「狂人なのか素なのか・・・」
鉛筆さんの会話「あぁでもさっきの四天王さんの発言はネタ?らしいですけど」
なになさんの会話「そうみたいです!」
にこさんを護衛します。 >>> 北風と太陽 <<<
鉛筆さんの会話「ルーさん吊りですか!」
なになさんの会話「そうなんですか、怪しいです。。。」
アリウムさんの遠吠え「霊ロラだからと明日はco伏せます!」
さんの遠吠え「鉛筆さんと明日の●だし了解しました」
アリウムさんの遠吠え「えっ、あっいいですけど、はい」
鉛筆さんの会話「そういやさっきも狼だって疑われるような発言してましたねー」
四天王の一角さんの遠吠え「理由とかは自己流でいいです 適当に作ってください」
アリウムさんの遠吠え「鉛筆さんかなになさんか好きなところ噛んでくださいー
噛み操作は六さんがするんだよ」
なになさんの会話「相方さん、明日はルーさん吊りです!」
さんの遠吠え「ありがとうございます」
鉛筆さんの会話「うわーそれ一番考えたくないパターンですね・・・。うーん・・・」
四天王の一角さんの遠吠え「今日は鉛筆さんを噛んでください

占いは 
占いCOアリウムさん●


アリウムさん狩人CCOよろしく」
なになさんの会話「目立ちたがり屋さんなんですよ、きっと」
アリウムさんの遠吠え「これが六さんのグレーねー
とりあえず持っておいて」
なになさんの会話「そうですね、二人とも偽物の可能性もあります。。。」
鉛筆さんの会話「四天王さん何で高級さんにしたんだろう」
アリウムさんの遠吠え「占いCO アリウムさん○

占いCO 線香花火さん○
占いCO いなづまさん○
占いCO ソワレさん○
占いCO 異次元方程式さん○
占いCO 高級和牛さん○
占いCO 北風と太陽さん○
占いCO QOOさん○
占いCO ひとでさん○」
四天王の一角さんの遠吠え「いえいえ自然にしておいてください」
QOOさんの独り言「これも気になるけどな。◆ルー「ではローラーで。」」
鉛筆さんの会話「少なくとも占いも霊能もどちらか一人は偽物なんですよね」
四天王の一角さんの遠吠え「方針としては共有を噛みきって強気な信用勝負やりたい狼にみせます
そして六さんは連続●だしで早くも仕事を終わらせて偽なら
こんなに早く●をださないと思わせます」
さんの遠吠え「ステ気味すみませんでした…」
ソワレさんの独り言「吊りやすいところへ誘導するのは狼」
なになさんの会話「霊能候補が吊られてしまいましたね?」
鉛筆さんの会話「じゃがりこさん真だったら嫌だなぁ・・・」
ゲームマスター「おつじゃがりこ」
2日目の夜となりました。(13/08/14 23:24:07)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
線香花火さん0 票投票先 → じゃがりこさん
にこさん0 票投票先 → じゃがりこさん
さん0 票投票先 → じゃがりこさん
いなづまさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ソワレさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ルーさん3 票投票先 → じゃがりこさん
鉛筆さん0 票投票先 → じゃがりこさん
なになさん0 票投票先 → ルーさん
アリウムさん0 票投票先 → ルーさん
四天王の一角さん0 票投票先 → 高級和牛さん
異次元方程式さん0 票投票先 → じゃがりこさん
高級和牛さん1 票投票先 → じゃがりこさん
北風と太陽さん0 票投票先 → じゃがりこさん
QOOさん0 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん12 票投票先 → ルーさん
ひとでさん0 票投票先 → じゃがりこさん
QOOさん「ロラでもいいけどとりあえずじゃがりこから吊っとこうよ」
なになさん「結局ローラーです。」
ソワレさん「ボンニュィ」
線香花火さん「珍しく2−2で決め打ちしたい人が多そうなので正念場という表現はあっていると思います」
異次元方程式さん「ローラーだよ」
いなづまさん「つまり、SAN値の下がった霊とSAN値の上がった偽霊では区別が付きにくいのでローラー推奨なのです。」
じゃがりこさん「結局ローラーなのでしょうか」
高級和牛さん「四天王の一角さんそれ2日前に有名な最強コテさんが発言していた文章です」
異次元方程式さん「疑うで。まぁ冗談だろうけど笑>四天王」
QOOさん「遅かったCOが真だった試しがあるのか?
十中八九様子見してた人外でしょ。朝の挨拶も遅すぎるし」
アリウムさん「どっちの占いさんもハートが感じられませんが、心臓動いています?
今日が正念場ですよ?」
いなづまさん「霊を引くとSAN値が下がるのです。
そのため、真霊でも信用とって村のためになるぜ!キャッホウ!
というテンションを保つのは、案外と難しいのです。
それに対して、偽霊はライン形成で狼を勝たせた!勝った!
とドヤ顔できるからテンションとSAN値があがるのです。」
北風と太陽さん「反応がない。ただのカンのようだ。」
ひとでさん「じぶんじゃねぇか」
にこさん「霊能に話題をさらわれてますが 指示無い限り予告せずに占いますので」
線香花火さん「自信がないのでロラでいいと思います
自信がある人がいるならしたがってもいいですです」
四天王の一角さん「四天王の一角さんが喋ってないから囲いされた狼ぽい」
北風と太陽さん「逆に『理由なく遅ければ偽』という推理をみんなに説得してくれないか?」
アリウムさん「あっ、でもこの反応はじゃがりこさん真っぽい」
なになさん「霊能ローラーです」
北風と太陽さん「『理由なく遅ければ偽』という推理を客観的に示してくれない限りはロラ完遂するよ>QOOさん」
ソワレさん「マァマァ ヨイデワナイカ」
高級和牛さん「ローラーです」
鉛筆さん「霊能ローラーか」
じゃがりこさん「おそかったですよね・・・
ログ読んでたもので」
異次元方程式さん「出方からルーさん真で見る」
ゲームマスター「初心者に信用勝負をさせるとは大先生もスパルタだが、おあつらえ向きの内訳になったな」
QOOさん「この信用差でローラーとかしたくないんだけど
テンプレセオリーじゃなくてしっかり考察して」
アリウムさん「じゃがりこさんは全てにおいてルーさんに遅れてるよ´へ`;」
さん「ローラーですか」
ひとでさん「どっちから?遅かったほうからか?」
いなづまさん「霊魚雷、目標右舷霊界、発射なのです。」
線香花火さん「霊能さん2人ならおやすみ」
なになさん「相方さん相方さん、霊能をローラーしましょう!」
QOOさん「じゃがりこ遅すぎ
理由述べなきゃ片吊り」
にこさん「霊能が2ですね じゃがりことか狂っぽいから 六が狼ありそう」
北風と太陽さん「と思ったら2−2−2になったのでゴロゴロ開始。」
異次元方程式さん「ん。2−2−2か」
ルーさん「ではローラーで。」
ひとでさん「例脳2かい」
いなづまさん「じゃあ霊をローラーするのです。」
北風と太陽さん「2−1−2
霊対抗が居なければグレラン開始。」
高級和牛さん「共有さん元気いい」
ひとでさん「役職そろってきたな」
QOOさん「FOか。勢いがあるな」
いなづまさん「2-1なのです。」
じゃがりこさん「霊能COします」
異次元方程式さん「じゃぁ今日はグレランだね」
なになさん共有者をCOします。相方は 鉛筆 さんです
アリウムさん「ニコニコしてたらにこさんが出てきたので、真占いだと思います♪」
北風と太陽さん「共有CO早いな。まあ悪くはないけど。」
ひとでさん「うらない2?」
さん「理由は強そうなお名前だったので味方なら心強いなあと」
ソワレさん「霊能もシルブプレ」
QOOさん「2かな。もう霊出て良いよ」
ルーさん○進行確認霊能CO
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
線香花火さん「おはよーおはよー」
異次元方程式さん「霊能出て」
じゃがりこさん「おはようございます」
鉛筆さん共有者COします。相方は なにな さんです
ソワレさん「ボンジュー」
さん「占いCO 四天王の一角さん○」
なになさん「おはようございますー」
にこさん「理由:特に占いたいなって名前の人もいないので、無難に右占い」
いなづまさん「おはようなのです。」
QOOさん「10」
にこさん占いCO ひとで○
鉛筆さん「おはようございますー」
高級和牛さん「おはようございます」
北風と太陽さん「おはよう。」
異次元方程式さん「おはよう」
ひとでさん「おはよ」
四天王の一角さん「おはよー」
QOOさん「おはよう」
ルーさん「おはようございます。」
アリウムさん「おはよー!ニコニコスマイルだよ☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/14 23:17:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリウム <<<
鉛筆さんの会話「1日目はやることがないww」
なになさんの会話「おー!」
四天王の一角さんの遠吠え「信用勝負なので初手囲いでいきます」
さんの遠吠え「は了解です」
鉛筆さんの会話「がんばりましょう! 狼みつけるぞー!」
じゃがりこさんの独り言「迷惑にならないよう頑張ります」
さんの遠吠え「ではじゃがりこさんに○だしてみます」
アリウムさんの遠吠え「噛みやり方分かる?分かるなら200くらいで噛んでー」
にこさんの独り言「初日●って引けませんねえ…」
なになさんの会話「がんばりましょう!!^^」
にこさんの独り言「占いCO ひとで○」
四天王の一角さんの遠吠え「占いCO 四天王の一角さん○

理由:強そうなお名前なので占いました・・

これで占いCOしてください」
さんの遠吠え「えっ」
ひとでさんを占います。 >>> にこ <<<
ゲームマスター「四天王ねえ。人によって挙げる名前がだいぶ違いそうだなあ」
アリウムさんの遠吠え「●でも○でもかましてきていいよー!」
さんの遠吠え「占い騙りいきます 」
アリウムさんの遠吠え「かわいそうww」
北風と太陽さんの独り言「GMさん村建てありがとう。よろしくね。」
鉛筆さんの会話「了解です!!^^」
アリウムさんの遠吠え「緊張せずに楽しみましょー」
四天王の一角さんの遠吠え「じゃあ六さんに信用勝負してもらいましょう」
さんの遠吠え「支持いただければそれ通りに動きます」
QOOさんの独り言「16>14>12>10>8>6>4> 7吊り3W1M1F」
なになさんの会話「じゃあ二人とも初日にしましょうかー」
ソワレさんの独り言「村建てメルシィ」
アリウムさんの遠吠え「初心者さんとは大変だ!」
鉛筆さんの会話「初日にCOしてしまったほうがいいですよねー」
じゃがりこさんの独り言「初めてなのに霊能者だと・・・」
ルーさんの念話「あう」
なになさんの会話「鉛筆さんよろしくですー」
さんの遠吠え「こちら初心者ですすみません」
ひとでさんの独り言「むらびとでよかった」
さんの遠吠え「こんばんは よろしくおねがいします」
にこさんの独り言「占いだー 最近ずっとやりたかったんだよね
(さっさと噛まれるフラグ)」
異次元方程式さんの独り言「まぁ頑張るか」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
四天王の一角さんの遠吠え「よろしくー」
鉛筆さんの会話「なになさんよろしくですー」
アリウムさんの遠吠え「よろしくー」
異次元方程式さんの独り言「また村かよ」
QOOさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 23:12:51)
じゃがりこさん「よろしくお願いします」
鉛筆さん「よろしくですー」
異次元方程式さん「よろしくちょね」
アリウムさん「よろしくー!」
QOOさん「YORO」
にこさん「よろ」
いなづまさん「よろしくなのです。 」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがルーに名前を変更しました。
kariさんが線香花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
いなづまさん「なるべくなら、戦いたくはないのです。みんなで仲良くチャットしながら誰も死なない最終日を送りたいのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひとでさん「よろしくです」
ひとでさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:10:04)
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんが高級和牛に名前を変更しました。
kariさんがにこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがQOOに名前を変更しました。
かりさんがアリウムに名前を変更しました。
kariさんが北風と太陽に名前を変更しました。
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさんが四天王の一角に名前を変更しました。
かりさんがなになに名前を変更しました。
じゃがりこさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:09:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
QOOさん「こんばんわぬーん」
北風と太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:08:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:08:39)
異次元方程式さん「こんばんわ」
高級和牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:08:03)
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:08:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
四天王の一角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:07:48)
アリウムさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なになさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:06:55)
鉛筆さん「こんばんはー」
ルーさん「こんばんは」
鉛筆さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:06:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:06:10)
かりさんがソワレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ソワレさん「ボンソワ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:02:36)
いなづまさん「よろしくなのです。一瞬名前付けかと見直してしまったのです。」
さん「こんばんは」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:02:07)
さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:01:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:52:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
線香花火さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:46:20)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る