過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ステルスローズ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
丁稚
D&D ◆ZoxTCeDAxc
[村 人]
(死 亡)
 
 

ごっくん ◆goku.ORpIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりぃむそおだ
◆8DKJYczII2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐々木健二
苦しみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギリギリ
◆sgixLrFqU2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 131920番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くりぃむそおださん「Gmありがとう」
さん「それではみなさんおつかれさまー」
ステルスローズさん「という事で、仮さん村建てありがとうございましたー」
ステルスローズさん「久しぶりのグレラン村は中々いい試合でした!」
くりぃむそおださん「悲恋もまた良し」
ギリギリさん「せやな>ば」
さん「投票されたから仕返したわけじゃないですからね!!!111」
ギリギリさん「おつかれさまでした」
さん「センサーでくりぃむそおださんが狼ってわかりました!!!1」
ステルスローズさん「p疲れ様でした」
さん「おつかれさまー村人GJ!」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 00:30:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → くりぃむそおださん
ギリギリさん1 票投票先 → くりぃむそおださん
くりぃむそおださん2 票投票先 → ギリギリさん
さん「盛り上がってまいりました!」
ステルスローズさん「このままでは敗因:矢印になっちゃう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ギリギリさん
ギリギリさん1 票投票先 → くりぃむそおださん
くりぃむそおださん1 票投票先 → さん
さん「ぱさん!ぱさん!」
くりぃむそおださん「君はそんな経験内の会?
愛する人と久しぶりの再開
その人だけに目が言ってまわりはピントが外れていてボヤボヤットしている」
さん「ギリギリと仮で2狼とかそれっぽい発言してたくせに!恋に生きる乙女ぶりやがって!!!1」
ステルスローズさん「これは村PPいけるんじゃないかな」
ギリギリさん「ヒィ」
さん「おいおい矢印で人を狼扱いするのはちょっとさすがの俺もぶちきれですよ」
ギリギリさん「よっしゃ!見つけた!」
くりぃむそおださん「佐々木さんを愛してるからね
恋すると周りが見えなくなるでしょ」
さん「あ」
ギリギリさん「↑狼
↓狼」
さん「俺ちゃんと見とるで?くまなく発言の粗つつきまっせ?的なかんじだったじゃん!」
さん「えー初日めちゃくちゃ人の発言観察してます風な発言してたのに?」
くりぃむそおださん「佐々木さんの発言を見返しても実はどこ投票か書いてないんだ」
ギリギリさん「毎回吊られた人の投票先が噛まれている・・・」
さん「さーてどうなるかなー」
くりぃむそおださん「僕は寧ろ佐々木さんの発言しか見てなかったから
今投票先決めてないんだ。」
さん「にゃーはちょっと・・・」
さん「健二のくせににゃー・・・」
ギリギリさん「正直佐々木の発言見てないからセンスもクソもわからない件について」
くりぃむそおださん「ものすごいね」
ステルスローズさん「もしくはぱ○だったか」
さん「なんかにゃーとかいってかわいこぶってた人という記憶しかないんだけど…」
ステルスローズさん「これ引いたね占い」
さん「あれあの佐々木そんなセンスすごかったっけ」
ギリギリさん「ばーさんは首吊ってなさい」
くりぃむそおださん「愛しているよ。彼のセンスを」
さん「愛してない」
ギリギリさん質問だ、君は本当に佐々木さんのことを愛しているのか?
さん「佐々木って誰だよ。大魔神の佐々木しかしらねえぞ」
くりぃむそおださん「佐々木さんが僕にそう囁いたんです」
ギリギリさん「ちょ、ちょっと待ってくれよ!」
さん「昨日の全員得票がみれたじてんでもう勝ちでいいんじゃないか?」
ギリギリさん「投票はくりぃむそおだだが、裏を書いた可能性も」
くりぃむそおださん「投票先決まりました」
ステルスローズさん「どこかに変えないとと思ったら変えた先が当たった
わしゃまんぞくじゃ」
くりぃむそおださん「おはよう」
さん「ギアア」
ギリギリさん「はろー」
さん「おつかれさまー」
ギリギリさん「ウギギ」
ステルスローズさん「しんだ。」
4日目の朝となりました。(13/08/15 00:21:31)
ステルスローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステルスローズさんを狙います。 >>> くりぃむそおだ <<<
くりぃむそおださんを占います。 >>> ギリギリ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/15 00:21:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ステルスローズさん
さん0 票投票先 → さん
ステルスローズさん1 票投票先 → くりぃむそおださん
ギリギリさん1 票投票先 → さん
くりぃむそおださん1 票投票先 → ギリギリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ステルスローズさん
さん1 票投票先 → さん
ステルスローズさん1 票投票先 → さん
ギリギリさん1 票投票先 → くりぃむそおださん
くりぃむそおださん1 票投票先 → ギリギリさん
さん「これすべった?」
ステルスローズさん「が、実はこの村非表示にいつの間にか!>仮」
さん「あ」
さん「やああたし佐々木だけどステルスさんが狼だぜ!」
ギリギリさん「ち、ちゃうわ!!」
さん「召喚した丁稚と佐々木を生贄にささげ、ブルーアイズホワイトパを召喚!」
ギリギリさん「その代わり仮を墓地に送ってターンエンド!」
さん「やあぼく丁稚だけどギリギリさんが狼だよ!てへっ☆」
ステルスローズさん「ほう」
さん「丁稚さんと佐々木さんを召喚します!」
さん「いやべつにステロおばさんとかぎりぎりくんが丁稚に投票しててもいいけど仮が丁稚に投票してるのはいやなんだもん」
ギリギリさん「ばーさんはもう寝床に付きなさい」
さん「しょうがないなーお盆だけで使える力を使っちゃいますね!」
くりぃむそおださん「メンヘラのレッテルありがとう」
さん「だって丁稚投票とかもう全然俺の中のもう一人の俺が変ってさけんでるもん」
ギリギリさん「愛する人を巡ったドロドロした事件だったね・・・」
ステルスローズさん「ナイルの恵みを我に!」
さん「ステルスローズさんぱさん仮くりぃむそおださん いっぴょー 協調性がないですね!」
くりぃむそおださん「ギリギリさんと仮さん2狼という妄想が僕の中で膨らんでいるのです」
ステルスローズさん「チャイナに対抗してコリアです!
朝2の発言が丁稚さんを○ってわかってそうな気がしたんです!」
さん「ステルスローズさんぱさん仮 いっぴょー ほかのひとはー」
ギリギリさん「犯人はくりぃむそおだだ!
好きな佐々木健二を誰にも渡らないように自分で噛んだんだ!」
さん「皆さん全く協調性がないですね!」
さん「じゃあ仮いっちゃおー」
ステルスローズさん「ぱさんをコリアしたくなってきました!」
さん「わたしいつなきおとしたんですか!でもわたしにとうひょうしようとするのはおかしいとおもいます!」
くりぃむそおださん「僕泣き落としに弱いので仮さん投票はできない」
さん「ほら!ほら!はやく!吊りたい!ところを!言っ!チャイナ!」
ギリギリさん「分かったぞ!この事件の真相が!」
ステルスローズさん「ちなみに明日を迎えられるかどうかわからないので少し本気を出さないといけない」
さん「ちゃんと精霊流しのときに思い出してあげますからね皆さん」
くりぃむそおださん「佐々木さんが居ないと何も考えられない」
ギリギリさん「そうだな、ステルス吊ろう(便乗)」
さん「どうせ発言をみたって狼なんてわからないんだしあみだクジで投票先決めるけどいいね?」
ステルスローズさん「半分じゃ切り捨てだと思うので1かと>ギリギリ」
さん「じゃないと今日はステルスローズさんがさようならしちゃいますよー」
ギリギリさんもう白状しちゃえよ、仮よぉ・・・
疲れただろう、1時間も待ってさぁ・・・
さん「はーいさっさと言っチャイナしてくださいねー」
ステルスローズさん「投票を投じる的でもありますね!」
さん「ぱさんのゴーストがそうささやいてるんならゴースト対決しましょう!」
ステルスローズさん「投票や発言の絡みで言うと仮かくりぃむそおだなんだよね
無関係の人間が佐々木健二狙うとは思いにくいです!」
さん「違和感を感じるって、頭痛が痛い的なかんじになっちゃう?」
ギリギリさん「狼は1〜2って、1.5は含まれるんでしょうか」
さん「はーいみなさんさっさと吊りたいところ言っチャイナしてくださいねー」
さん「俺の中のもう一人の俺が違和感を感じているんだよ」
さん「チャイナ!チャイナ!」
さん「わたしはステルスローズさん!」
ギリギリさん「◆仮さん 「チャイナ!チャイナ!」 」
佐々木健二さん「適当なことばっかり言ってたつもりだけどそれでも発言数全然足りないなー」
さん「なにいってるんですか私のゴーストがそうささやいたんですよ!」
くりぃむそおださん「僕佐々木さんと心中します」
ギリギリさん「◆仮さん 「チャイナ!チャイナ!」 」
さん「チャイナ!チャイナ!」
ギリギリさん「そこ噛むんですね」
さん「それじゃあキミタチ吊りたいところを言っチャイナ!」
さん「丁稚ってもうすごく吊らなくていい感じじゃなかった?どうなってるの仮君」
ステルスローズさん「吊れた人の投票先を狙うなんてひどいものです」
佐々木健二さん「お疲れ様でーす」
さん「おはよー」
くりぃむそおださん「あああああああああああああああ」
さん「丁稚〜?」
ギリギリさん「0票でした。朝3」
丁稚さん「俺かよw お疲れさまでした」
ステルスローズさん「おはよう!!!」
3日目の朝となりました。(13/08/15 00:10:40)
佐々木健二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々木健二さんを狙います。 >>> くりぃむそおだ <<<
さんを占います。 >>> ギリギリ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/15 00:10:25)
丁稚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 丁稚さん
さん0 票投票先 → くりぃむそおださん
ステルスローズさん0 票投票先 → 丁稚さん
丁稚さん4 票投票先 → 佐々木健二さん
ギリギリさん0 票投票先 → 丁稚さん
くりぃむそおださん1 票投票先 → 丁稚さん
佐々木健二さん1 票投票先 → さん
ギリギリさん「男はみんな狼なので、仮さんは女ですね」
丁稚さん「(小悪魔的微笑)」
ステルスローズさん「正直ムラムラぶりがいまいちなのでこの村で若返りに来たんですよ!
後2日もすればいけそうです!>ぱ」
さん「ぐー」
さん「私狼になったことないと何度言ったら分かるんですか!」
くりぃむそおださんでもそんなあなたが好きなんだぁ嗚呼ああああああああ
丁稚さん「人狼1〜2っていう適当さがもうねw」
佐々木健二さん「にゃ、にゃー><」
ギリギリさん「よし、じゃんけんしよう。負けたものが吊られるのだ」
さん「唐突に思い出したんですけど南国育ちさんはお元気なんでしょうかですぽ」
くりぃむそおださん「佐々木さん卑猥」
ギリギリさん「仮吊って終わったら笑えるなー(ふらぐ)」
丁稚さん「んほおおおおおおおおおおおおおおお!」
さん「最近は村村してないんですか?それってそういうことですか?>ステルスおばあちゃん」
丁稚さん「早く寝たい朝早い佐々木さん吊りで初日村人勝利とかありそう」
さん「だいじょうぶですお盆ですからいまなら吊られてもすぐに戻ってこれますよ!ほらこわくないですよみなさん!」
くりぃむそおださん「やべぇ泣き落とししてる輩がいる」
さん「22時38分に入村とかかわいそうな数字を見た記憶がありますが一体どれほど待っていたのでしょうね」
ステルスローズさん「若いころは最近の30倍はムラムラしてました>ぱ」
さん「やめてください!」
佐々木健二さん「夜の丁稚奉公」
さん「ギリギリさん私の精神を削りにかかるのやめてください!」
丁稚さん「朝早いのは丁稚奉公だから当たり前でしょお」
ギリギリさん仮さんは何時間この村で人を待ってましたか?
さん「丁稚さんの朝も早い」
さん「老いてることは認めてる模様」
ステルスローズさん「くりぃむそおだの突然のキャラ変貌」
さん「ステルスさんちょっとおっしゃってる意味がよくわからないんですけど
誰か翻訳こんにゃくおねがいします!」
ステルスローズさん「まだまだ現役ですよ!
おいてなおますますミスり‐です!>ぱ」
ギリギリさん「老人の夜は短い」
丁稚さん「とりあえず真偽はともかく佐々木さんを楽にしてあげよう(適当」
くりぃむそおださん「仲良く心中しよう」
佐々木健二さんそんな、愛してるだなんて……照れるよぉ…><
さん「大体朝一挨拶って、朝早いのは老人の証拠だぞ」
ステルスローズさん「ばーばぱぱって事は仮さんはだんなさんの妖精さんだったんですか
幻滅しました!」
さん「ささきさんとそおださんの前途を祝福して投票を差し上げますね!」
さん「あいたわ。ステルスなんとかさんはなんかおばあちゃんっぽい雰囲気持ってるわ」
ギリギリさん「みなさん右隣に投票して引き分けにしましょう。」
丁稚さん「まあ明日休みなんで 明後日もまたその次も・・・」
さん「おばあちゃんみたいな人はこの村にはいないぞギリギリ君」
さん「もっとぐれらんを!」
佐々木健二さん「佐々木健二って名前がおっさん臭くて気に入ってます(自画自賛)」
くりぃむそおださん佐々木さん好きだ愛してる
さん「ぱーぱばば」
ステルスローズさん「もっとグレランを!」
さん「ばーばぱぱ」
さん「うむ」
ギリギリさん「うるさいぞばっさん!」
さん「ぱさん!」
くりぃむそおださん「ギリギリは初日の一言目が不穏っと」
ステルスローズさん「うわほんとだ>ギリギリ」
さん「誰?<ばさん」
さん「やめて!私の精神を削りに掛かるのはやめて!>ばさん」
くりぃむそおださん「佐々木は天邪鬼っと」
さん「ひねくれものしかいないんですか!」
さん「村立てて1時間近く人が集まらないとかどういうことだよああん?」
ギリギリさん「下から2番ってことだよ?>ステルス」
佐々木健二さん「にゃ、にゃあ><」
丁稚さん「まあ朝一発言が怪しいわな。」
ステルスローズさん「妖精はみんな0歳児だって聞きました
毎日妖精は生まれ続けるのです」
佐々木健二さん「社畜の朝は早い」
さん「ほんとだよなんでこんな時間にこんなゲームやってるんだよ」
さん「佐々木さんなんですかツンデレですか!もっとデレてくださいよ!」
ギリギリさん「じゃあ、ばさんをおやすみさせてあげましょう」
佐々木健二さん「正直寝たいよ明日早いし」
くりぃむそおださん「誰か話題を」
さん「さてどうしましょうみなさん」
ステルスローズさん「全然ギリギリ2番じゃないです>ギリギリ」
ギリギリさん「現実ではおやすみですね」
さん「いやもう妖精枠空いてないですよ!」
さん「もう12時まわってるぞ」
さん「おはようじゃないよ君たち」
ステルスローズさん「おっすおっす」
ギリギリさん「2ばん」
さん「おはよー」
くりぃむそおださん「おはよう」
丁稚さん「おはよう」
佐々木健二さん「おざーす」
ステルスローズさん「朝一の妖精がおはようをお知らせするよ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/15 00:02:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くりぃむそおだ <<<
ステルスローズさんを占います。 >>> ギリギリ <<<
さんの独り言「むーらーびーとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 00:02:00)
ステルスローズさん「どーん」
さん「だー」
さん「1」
さん「2」
さん「3」
さん「かっくにーんはじめまーす」
ステルスローズさん「投票はありましたすみません」
ステルスローズさん「能力実行は油断なくためらいなく即実行!」
ステルスローズさん「そりゃ占い結果も投票も無く発言だけで戦う村ですから」
丁稚さん「よろしくです」
佐々木健二さん「よろしくでーす」
さん「では更新確認後はじめまーす」
さん「くりぃむそおださん佐々木健二さんいらっしゃーい」
丁稚さん「昼七分ww」
くりぃむそおださん「オーシはじめましょう」
かりさんが佐々木健二に名前を変更しました。
kariさんがギリギリに名前を変更しました。
kariさんがステルスローズに名前を変更しました。
KARIさんが丁稚に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
かりさんがくりぃむそおだに名前を変更しました。
丁稚さん「おお」
ギリギリさん「よし、そろった」
ステルスローズさん「さすがです仮GM!」
佐々木健二さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:57:39)
くりぃむそおださん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:57:18)
さん「あっとふったり!あっとふったり!」
ステルスローズさん「あと2人ですよ!どーん!」
丁稚さん「ばんはー」
ギリギリさん「こんばん」
さん「kariさんいらっしゃーい」
さん「どーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:53:24)
さん「kariさんゲスい!kariさんゲスい!」
ステルスローズさん「グレラン村で鍛えよう、言いがかり力(ドーン」
ステルスローズさん「グレラン村も普通村も基本は同じですよ。言いがかりを通したものの勝ちなんですよ(ゲス顔」
さん「kariさんかっこいいkariさん!」
ステルスローズさん「この村を生き残れるようならどんな村のグレランの荒野も越えられるようになりますよ!そうなればあとは間違えないだけです!」
kariさんがKARIに名前を変更しました。
さん「ほら!kariさんもっと声高に主張してください!」
さん「救世主!救世主!」
丁稚さん「こんばんはー」
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:47:12)
ステルスローズさん「いやでもあれだよ
最近の若者はこの村でグレラン力を鍛えるべきですよ」
ステルスローズさん「そんな!どういうことなんですか!」
ステルスローズさん「今日は動き鈍いなーってちょっと目を離したらもう発進してるんです。こゎ」
さん「はははこの村が成立するとおもっているんですか!」
ステルスローズさん「お盆の夜なのに村できる気がしません!
どういうことなんですかっていう鬱憤を晴らしに来ました!」
さん「救世主さま!」
さん「kariさんいらっしゃーい」
ステルスローズさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:40:43)
さん「なんということでしょう!まったくひとがきません!」
さん「救世主!救世主!」
さん「仮さんいらっしゃーい」
さん「何このかわいそうな村」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:27:50)
さん「ひーとーがーこーなーいー」
さん「23時半までには始めたい!」
さん「勝負しようよ!」
さん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
さん」が村へやってきました。(13/08/14 22:38:34)
戻る