過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
福井健介
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
根武谷永吉
◆LRYTM69JDE
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆/nJ4Et9m0U
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
ぬん ◆ArrknKKKDk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆kioKKovOpc
[共有者]
(生存中)
 
 
日向順平
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆.FDdy0Ai0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
えんぴつ ◆2B........
[村 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(生存中)
 
 
紫原敦
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆HSK10.oH0A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
夜歌 ◆7lTCaq657A
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】にゃんこを待つ村 〜 131919番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
葉山小太郎さん「氷室さん即噛みごめん! でもよかったらまた来てくれるとうれしいな!
反省会はGMが投下してるチャットで行ってるから、よかったら来てくれるとうれしいな!」
氷室辰也さん「初めてのRPで即退場だったが霊界で見てても楽しめた。ありがとう・・
不慣れですまなかった。GM村立感謝>GM」
葉山小太郎さん「村立て同村ありがとねー!狼陣営本当にありがと!!移動するね!」
相田リコさん「村建て同村ありがとう。移動するわ。
同陣営はありがとう。桃井さんは猫噛ませてしまってごめんなさい。」
実渕玲央さん「村建て同村感謝よ、移動するわね。」
根武谷永吉さん「村建て、同村ありがとな」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうございましたっスー!ご主人はなにもしなくてすみませんっス!」
木吉鉄平さん「高尾は村建てありがとう。同村の皆もありがとうな!移動させてもらうぞ!」
葉山小太郎さん「あとグレコンミスりかけてた本当にごめん……。。」
紫原敦さん「村立てありがとー。俺も次は負けねーために移動しよー」
福井健介さん「GM高尾は村建てありがとうな。同村もありがとう。みんなお疲れさん!」
降旗光樹さん「移動します…高尾は村立てありがとう。」
日向順平さん「みんな同村ありがとな。GMは改めて村建て感謝するぜ。移動するな。」
赤司征十郎さん「同村村立感謝するよ、移動する」
火神大我さん「狼陣営すげーよホント。全然疑ってなかった俺、すまねえ。
高尾は村立てありがとな。同村の奴らにも感謝。移動する。」
黄瀬涼太さん「最後の共有投票が全力の狂人アピっスううううすみませんっしたあああああああ」
降旗光樹さん「赤司!!ごめんよ!!だからそんな言わないでーー;;」
緑間真太郎さん「村立て感謝なのだよ。移動する」
根武谷永吉さん「完全に騙された。おつかれ」
葉山小太郎さん「氷室さん真占い! 噛んでごめんね!」
黒子テツヤさん「同村、村立て感謝です。お仲間さんは足掻かず早々吊られてしまいすみません。移動しますね。」
葉山小太郎さん「黒子は身内切りマジでごめん!!桃井ちゃんも猫噛ませちゃってごめんね!! あと黄瀬狂人読めてなかった!ごめん!!」
青峰大輝さん「高尾村建てありがとうな みんなも同村カンシャするぜ
移動しとくなー」
紫原敦さん「あーもー俺超役立たずじゃんー。…ごめん」
相田リコさん「黄瀬くん狂人だったのね。潜伏お疲れ様。」
氷室辰也さん(非常に残念ながら)ずっと霊界で会話見ていたが狼陣営のゲームメイクも完璧だったし、狩人COや狐噛みが良いタイミングで起こり過ぎた
戦犯は即噛まれたオレだ。申し訳ない>ALL
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ。完璧にだまされた、役に立たなくてすまない」
桃井さつきさん「ああああきーちゃんんんん!!!
葉山さんとリコさんは最後までありがとう!
テツくんときーちゃんも!高尾君は村建てありがとうございました!」
根武谷永吉さん「マジで氷室が真だったんだな・・・」
降旗光樹さん「ほんとごめんなさいーーーーーーーー!!!」
実渕玲央さん「お疲れ様よ。」
木吉鉄平さん「お疲れさまだ!」
ゲームマスター「お疲れ様でっす☆反省会はいつもこちらをお借りしてるぜ?
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
氷室辰也さん「お疲れ様」
福井健介さん「お疲れさんだぜー。狼陣営はお見事だった!完敗だわ」
黄瀬涼太さん「ありがとうございますっスうううううううううう
でもせっかくなら噛まれたくなかったっスううううううう(;ω;U)」
日向順平さん「お疲れさん。役に立たない村で悪い。」
根武谷永吉さん「おつかれ」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。お仲間さんは健闘ありがとうございます。
狂人さんも潜伏ご苦労さまでした。」
相田リコさん「お疲れ様でした」
火神大我さん「お疲れさまだ、です!すんませんっしたああああああああ(土下座」
青峰大輝さん「おつかれさまだぜー」
葉山小太郎さん「おっ疲れ様ー!お疲れ様ー!!」
赤司征十郎さんおつかれさま
すまない僕噛みがあったら小太郎偽で見るよう言わずに
レアケとみて言わなかったんだ
降旗君、負けた償いに僕の両目を捧げるよ つ●○
紫原敦さん「おつー」
人 狼」の勝利です!(13/08/15 00:21:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
降旗光樹さんの会話「スミマセンデシタ」
日向順平さん「おい、そこは黄瀬以外噛んでやれよ」
実渕玲央さん「まったく、狐疲れるのよ。お疲れ様。」
青峰大輝さん「実渕サンおつかれさまー」
緑間真太郎さん「実渕さんおつかれさまです」
根武谷永吉さんの独り言「こえー。この村の狼こえー」
葉山小太郎さんの遠吠え「じゃあ黄瀬噛んで終わるねー!やったー!!お仲間ありがとー!!」
桃井さつきさん「実渕さんお疲れさま!」
相田リコさんの遠吠え「葉山くん騙りありがとう!」
葉山小太郎さんの遠吠え「お疲れ様!勝ったよ!!」
降旗光樹さんの会話「さて…(顔覆い)」
福井健介さん「実渕お疲れさんだぜー」
火神大我さん「実渕サンお疲れ様。」
黒子テツヤさん「実渕さんお疲れさまです。」
黄瀬涼太さんの独り言「葉山さん偽だったっス(・ω・)」
日向順平さん「実渕お疲れさん」
根武谷永吉さんの独り言「・・・まじで?」
相田リコさんの遠吠え「実渕さんお疲れ様でした」
青峰大輝さん「まぁでもそんだけ相田サンがうまく潜伏してるってことか」
黄瀬涼太さんの独り言「あれっ」
8日目の夜となりました。(13/08/15 00:20:32)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
実渕玲央さん4 票投票先 → 葉山小太郎さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
相田リコさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん「うん、狼陣営こわいー。室ちんのは運が味方してたけど、そうじゃなくてもつえーもん」
福井健介さん「●貰った時に狐COしてりゃ流れは違ったかもだが、狐がそれやる義理もねぇしな。実渕吊りになんだろ。」
木吉鉄平さん「葉山疑ってるの実渕しかいないし、狐吊だろうな」
青峰大輝さん「違うwww 根武谷サンは狼じゃねぇよwwww」
紫原敦さん「これは吊られちゃうなー・・」
実渕玲央さん小太郎ー永吉で狼と見るわ!
青峰大輝さん「狐吊れんのな さて狼は最後の夜に誰をくうんだろうな」
火神大我さん「破綻と猫噛み以外で人外吊れてねんだけど(震え」
葉山小太郎さん「レオ姉吊り逃れ乙すぎるよ!」
実渕玲央さん最大2w残ってる!私を質にして狼脅迫しなさい!
今日私を吊ったら村負けるわよ!!!!!
黒子テツヤさん「◆実渕玲央さん 「村はこの噛み方をもっと疑問に思いなさい!!!!!
狐COよ!小太郎偽だわ!」
おや、狐CO来てしまいましたね。このまま吊れてくださるといいのですが。
ここで村が吊られるとおうどんです。」
桃井さつきさん「でも真狐ならなおさら今日吊るしかない?
それか引き分け狙いで残すしかないね」
紫原敦さん「きせちんが狂人に見えないもんねー」
降旗光樹さん本指定:実渕さん
緑間真太郎さん「狐CO来たか!」
相田リコさん「狐COね。そうね、もうCOするものがないものね。」
葉山小太郎さん狐COとか人外の吊り逃れ以外の何者でもないよ!!
青峰大輝さん「つーか今日半PPなんだけどなー…下界じゃわかんねーなこれ」
火神大我さん「青峰…ありがとな、お前良いやつだったんだな…なんか食いもん作ってくる」
緑間真太郎さん「役欠けなしとラインつながったのが痛かったのだよ。こちらこそレアケ考慮しなかったのが申し訳ない>氷室さん」
桃井さつきさん「うーん、狐COきそうな予感ー」
根武谷永吉さん「悪い。チームメイトのお前を吊りたくねぇ気持ちが、誤字になって現れたみてぇだ>玲央」
日向順平さん「俺●出された挙句2回も吊られなきゃなんねーのか。」
実渕玲央さん村はこの噛み方をもっと疑問に思いなさい!!!!!
狐COよ!小太郎偽だわ!
相田リコさん「実渕さん吊りで終わりね。
葉山くんの偽は疑ってないわ。」
降旗光樹さん仮指定:実渕さん
黄瀬涼太さん「実渕さん黒は疑ってないっス。でも葉山サン狐はありえそうで怖いのが正直なとこっスねぇ。だってじゃあ狐はどこで吊れたっスか?」
青峰大輝さん「おうどん…にはなんねーな、相田サンがぜってぇ吊れねぇ位置にいんだよな」
降旗光樹さん「そうですね。ぶれました!!>狐の件」
火神大我さん「まさかのレアケってどういうことだ…土下座準備か!」
氷室辰也さん「・・・オレは3日目からここに来る人達の衝撃の表情を見ているので我ながらいたたまれなくなる」
赤司征十郎さん「さて、両目を抉って降旗君に捧げる準備するか8< シャキーン!」
実渕玲央さん◆根武谷永吉さん 「なんか、トントン拍子過ぎて怖えぇんだけど。
今日は日向吊りでおk?」
どういうこと?昨日吊ったところを吊るの?
相田リコさん「◆降旗光樹さん「狐もういないと思いたいんだけど…」
葉山くん真を追うなら狐はもういないわよ。」
根武谷永吉さん「間違えた。玲央な」
桃井さつきさん「根武谷さんもう日向さんいない(ノω・、)」
黒子テツヤさん「◆降旗光樹さん 「狐もういないと思いたいんだけど…」
葉山さん真で見るならいません。しかし現時点では生存していますね。」
根武谷永吉さん「◆降旗光樹さん 「狐もういないと思いたいんだけど…」
小太郎真決め打つならいねぇよ」
葉山小太郎さん「根武谷、日向は昨日吊ったよ。」
相田リコさん「実渕さんの昨日の反応はやっぱり人外目に見えるわね。
黄瀬くんが考察しているように噛み筋が謎なのはあるわ。
でも実渕さんの混乱具合からよく分からず噛んでいる可能性もあるんじゃないかしら。と思ったわ。」
紫原敦さん「火神どんまーい よくわかるよその衝撃ー」
根武谷永吉さん「なんか、トントン拍子過ぎて怖えぇんだけど。
今日は日向吊りでおk?」
降旗光樹さん「狐もういないと思いたいんだけど…」
木吉鉄平さん「火神お疲れ!」
葉山小太郎さん「オレ視点ではあとレオ姉吊ればお終い。もしオレを怪しんでる人いたら、吊りは余ってるし今日オレ吊りでもいいよ。」
火神大我さん「…おい、おい…」
福井健介さん「火神お疲れさん」
相田リコさん「火神くん噛まれね。火神くんお疲れ様。GJありがとう。」
実渕玲央さん「小太郎が偽とかどういうことなの。。。
これ本当に黒子君真はないわよね、征ちゃんは真。青峰君○だったんだもの。
氷室さん本当に占い師で潜伏死しかないのよ、これ。」
火神大我さん「お疲れさんだぜ、です!」
紫原敦さん「おつかれー」
青峰大輝さん「火神おつかれさま っ【胃薬&食材】」
黒子テツヤさん「火神くんお疲れさまです。」
緑間真太郎さん「火神おつかれなのだよ」
日向順平さん「火神お疲れさん」
桃井さつきさん「かがみんお疲れさま!」
火神大我さん「【7日目】護衛:葉山サン 死体:
ゴメン狩COしちまった(震え
俺の位置なら狐懸念で明日占ってほしいー、で放置、そんでもってもう1GJ狙う…とか、できただろ?なぁ。すまん。
俺は最後まで役目まっとうするな。」
葉山小太郎さん「【理由】
オレ視点最後のグレーだよ!
結果:○!これでオレのお仕事終了!」
根武谷永吉さん「はよー」
降旗光樹さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おはようっスー」
実渕玲央さん「おはよう…」
相田リコさん「おはよう!」
葉山小太郎さん「占いCO 火神○」
8日目の朝となりました。(13/08/15 00:14:32)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「どうすればいいっスか?狼CO葉山サン偽?」
黒子テツヤさん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「明日オレ吊ってくれないッスかね(;ω;`)」
生きてください。ここまで潜伏ありがとうございます。」
赤司征十郎さん「テツヤは破綻して吊稼ぎの狼かと思ったよ、どうせ次の日吊られるけどその日は僕護衛だから小太郎噛み濃厚かなと思ってた。でもグレ噛みだから氷室さん狩目でみて噛んだかなと思ってた、氷室さん狩と見て即抜きされたと思ってたなんて……」
黄瀬涼太さんの独り言「いやダメッスかね。火神っちじゃなくて黒子っち吊れそうっス」
青峰大輝さん「火神には…マイちゃんの写真集やっても興味ないって言われそうだしなんか食材準備しとくか?
あと、俺は出なくてよかったと思うぜ(小声」
桃井さつきさん「きーちゃんがなぁ、ここまで潜伏で生き残ってくれたから
どうせなら生存勝利してほしいって思う」
黄瀬涼太さんの独り言「いっそ潜伏CO火神っち黒でよかったッスか」
福井健介さん「俺これ下界で推理したかったなー。噛まれさえしなきゃ俺が胃痛役やるハメになったんだよなー。」
緑間真太郎さん「◆降旗光樹さんの会話 「占いがわからなくなってきたよおおおお;;
信じたいけど!!」
ぜひ疑って欲しいが…もう手遅れか?」
黄瀬涼太さんの独り言「明日オレ吊ってくれないッスかね(;ω;`)」
火神大我さんの独り言「どっちだろ。俺出ねえほうがよかった?>霊界」
黒子テツヤさん「・・・僕今回何もしてない感がすごいです。偽ぽく振る舞った、と言ってもいつもの僕の動きと早々変わりませんし(めそらし 
むしろ下手に足掻くべきかどうかで迷って失言してなければいいのですが。」
日向順平さん「氷室の海老沢が正解だったんだな。あれ言ってたから氷室真ありえるか?って思ったが、切っちまった。つーか頭パーン状態だ。悪い。」
氷室辰也さん「オレでもそのシナリオで持ってくな」
黄瀬涼太さんの独り言「ううう、3日目に火神っちが!狩っぽい!って盛大にあぴればよかったっスかねぇ」
氷室辰也さん「葉山の作戦が完璧すぎる」
実渕玲央さんの念話「最大残り2wよね。3wはないわ。」
根武谷永吉さんの独り言「【3分で】火神の狩人日記【狩人つくるぜ!】

個人的にツボった」
木吉鉄平さん「日向はよく頑張ったと思うぞ!これは下界にいたら混乱するしな!」
葉山小太郎さんの遠吠え「狼の狐CO、って事にすればいいよ>レオ姉の狐CO それでもなんとかなるはず。引き分け以上だしね!」
黄瀬涼太さんの独り言「火神っちも葉山サンも狼とか・・・ないっスか・・・ないっスよね・・・」
相田リコさんの遠吠え「火神くん噛みで実渕さん吊り行きましょう」
火神大我さんの独り言「今日潜伏してりゃもう1GJいけたんじゃ…ってそりゃよくばり、か?」
実渕玲央さんの念話「これ指定来たら今日は狐COしても許される場面なのかしら…(´;ω;`)」
紫原敦さん「やーあんなけ信用されてる占いに●出されたとかまじどんまい・・」
降旗光樹さんの会話「俺そろそろ死ぬんじゃないかな…いろんな意味で」
葉山小太郎さんの遠吠え「オレケア吊りの流れになってもレオ姉vs他村、の最終日だから大丈夫!
今日はオレが@100で火神噛むね!」
氷室辰也さん「いや、よく頑張ってくれたよ。情けない真占いでごめんな」
黄瀬涼太さんの独り言「潜伏狂人にかけるなら、銃殺期待でオレは共有噛むッスよ。
そして火神っちがやっぱり狩人っス泣きたいっス」
火神大我さんの独り言「なあ、なあ。俺、あの位置だったら出ねえほうがよかったんじゃねえかな。
俺とか噛まれねーだろ?そうだろ?狩人潜伏死でもこの段階だったらいいだろ…(´・ω・`)」
相田リコさんの遠吠え「実渕さんが狐COするのが一番まずいのよね」
葉山小太郎さんの遠吠え「日向お疲れ様ー!ごめんね●出して!!

吠え数は抑えよっか。今日は火神噛みで火神○。レオ姉吊れたらそのまま狼勝ちだし、オレがケアで吊られても最終日にレオ姉吊れば勝利! 黄瀬がいろいろ疑ってるから、4人最終日あるなら黄瀬噛みがいいと思う。」
降旗光樹さんの会話「占いがわからなくなってきたよおおおお;;
信じたいけど!!」
実渕玲央さんの念話「まさかの、小太郎偽ですって…(ゲンドウ」
黄瀬涼太さんの独り言「◆根武谷永吉さん「小太郎が予告忘れたから、吊り順決まってなかった。
潜伏狂人に賭けて、小太郎噛んだんじゃね?>黄瀬」
狩生存見えてるならGJ出るのに占い噛まねぇっスよ・・・ね?」
青峰大輝さん「日向サンおつかれさま…ほんとおつかれさまだ っ【胃薬】」
相田リコさんの遠吠え「火神くん噛み→実渕さん吊り→どっか噛みでいけるかしら…
葉山くんケア吊りになったらまずいけれど」
根武谷永吉さんの独り言「潜伏狂人臭って、どうやったら撒けるんだ?」
日向順平さん「あーごめん。結局なにもできなかったぜ。埋まってくる」
黄瀬涼太さんの独り言「どうなってんスか・・・?理論で考え過ぎっスか?
噛み筋がさっぱりわかんないっス、なんスかこれ」
ゲームマスター「日向さんはお疲れ様でっす☆」
赤司征十郎さん「小太郎偽は僕噛みが無い限り見る必要ないよって言えばよかった、レアケだからまずないと思ってすまない…」
緑間真太郎さん「日向さんお疲れ様です」
木吉鉄平さん「日向お疲れ!」
桃井さつきさん「日向さんお疲れさまです!」
火神大我さんの独り言「主将お疲れ様。」
福井健介さん「日向お疲れさん」
紫原敦さん「ほんとおつーつ【うまい棒】」
黒子テツヤさん「日向先輩お疲れさまです。」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
相田リコさんの遠吠え「火神くん狩人\(^o^)/」
福井健介さん「青峰のCOなしが不穏だったから俺は迷ったぞ?まあ猫あぶりしねぇんなら非狼か、とは思ったけどよ >青峰」
7日目の夜となりました。(13/08/15 00:09:29)
日向順平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 日向順平さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 日向順平さん
相田リコさん0 票投票先 → 日向順平さん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 日向順平さん
日向順平さん6 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 日向順平さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 日向順平さん
紫原敦さん「葉山が信用高すぎて狩人が葉山守ってるって狼が考えても仕方ない感じだもんねー。てか火神が実際葉山守ってたって言っちゃったから余計だし…狐のやつ狩人GJに見られたし・・>あかちん」
赤司征十郎さん「ほんと、涼太が同陣営ならよかったのに…」
青峰大輝さん「テツ真なら俺もっとあがくべきじゃねーの…?>実渕さん」
桃井さつきさん「狂人のきーちゃんは気づいてるよ(´・ω・`)>赤司君」
緑間真太郎さん「昨日吊られてよかったとすら思える下界のカオスっぷりなのだよ」
黄瀬涼太さん「どうなってんスかこれ・・・」
福井健介さん「日向混乱してんなー」
実渕玲央さん「え、真占いどこ?黒子君?」
根武谷永吉さん「小太郎が予告忘れたから、吊り順決まってなかった。
潜伏狂人に賭けて、小太郎噛んだんじゃね?>黄瀬」
日向順平さん占い偽だ!!葉山は絶対吊れ!!
相田リコさん「>日向くん
そしたら狼が全力で破綻させに来ない?
疑心暗鬼を膨らませようとしないで」
火神大我さん「今日俺吊ったら最悪村が死ぬからやめてくれ…ださい。俺が狐懸念なら葉山サンが占って。狂はここでCOしないし狼露出なら吊る必要ない!」
降旗光樹さん先輩すみません…
本指定:日向先輩
実渕玲央さん「これ占い偽なの…」
赤司征十郎さん「誰も僕噛みに疑問持たないね、悲しいよ…」
日向順平さん「実は葉山狐でした!とかびっくりなこと言わないよな?」
氷室辰也さん「タイガが狩人COしたことで明日はタイガ噛み合わせで狐処理もどきができるな
この狩人COは狼に追い風か・・・」
桃井さつきさん「ここで日向さん吊り、明日かがみん噛んで組織票で実渕さん吊り?」
根武谷永吉さん「明日2狼残りで潜伏狂人生きてたら半PP。今日は狼吊り。んで、小太郎は最後のグレー占え。溶けても狼吊りきれる>小太郎」
黄瀬涼太さん「前回の死体なしは確実に葉山サンと見てるっス。じゃないと詰みっスから。
でもそうすると今日のはなにっスか? 葉山さん偽だから狐噛み?
赤司っち噛みからの占い噛みはありえねぇっス。でもグレ噛みはもっと謎なんスよ」
青峰大輝さん「ん、日向サン吊れたら明日PPじゃね?」
葉山小太郎さん「一応念のために火神占うね。今日は日向かレオ姉、どっちか吊って!」
緑間真太郎さん「◆降旗光樹さん 「仮指定:日向先輩」
あああ。だが俺が共有でもここ指定しかねないな」
日向順平さん拒否!!狼あと何残り?俺吊るくらいなら葉山吊れ!!
火神大我さん3吊だけど、狂人いる可能性あるから、狐懸念あるなら実渕サンか主将つって葉山サン占ってくれ
相田リコさん「火神くん狩人。このタイミングで出るのは真狩人と見ていいと思うわ。
今日は●出されをどっちか吊って火神くんを葉山くんに占って貰っていいと思うわ。」
木吉鉄平さん「その指定ダメだ!!」
福井健介さん「葉山でGJ出たって演出で狐噛んだのかもな。」
降旗光樹さん仮指定:日向先輩
氷室辰也さん「死体なし⇒霊噛みの後に死体なしなのでここは狐噛みと推察できるな」
葉山小太郎さん「火神狩人!護衛ありがとー!!」
青峰大輝さん「火神出る意味あんのかこれ…?」
日向順平さん「それを葉山偽だからに結び付けられないか?>黄瀬」
緑間真太郎さん「お、火神が狩人CO来たか」
葉山小太郎さん「狩人GJかもしれないけど、オレ視点で詰んでるから狐噛みかもしんない!
日向さん-レオ姉で狼! 今日はレオ姉か、もしくは狐懸念で火神吊ってほしい!!」
赤司征十郎さん「火神君、狩COする意味ないよ……」
根武谷永吉さん「とりあえず、潜伏狂人警戒で、●出されどっちか吊っておこうぜ」
相田リコさん「火神くんが狩人ね。狩人日記お願いできるかしら。」
火神大我さん【3分で】火神の狩人日記【狩人つくるぜ!】

【1日目】まもる:できない 死体:初日せんせー
ちょ、ちょっと待て俺狩人!?何やったらいーんだこれ!水鉄砲で人追っ払えばいいのか!?
とりあえず吊られない・噛まれないこと目標に潜伏しつつ仕事!だな。頑張るわ…

【2日目】護衛:葉山サン 死体:タツヤ
えええちょ、これどっちだよ!?葉山サンが黒子に●で黒子が青峰に、って…!で、霊能が赤司。えーとえーと、葉山サン偽なら黒子は噛めねえ。霊能結果もほしいけど…っ、今日は葉山サン守る!

【3日目】護衛:葉山サン 死体:桃井・福井
黒子破綻。お疲れさん。これ見るとどうも黒子は●出されで潜りかけて出てきた狼、にしか見えねえな。赤司真で破綻ならこれでいーだろ。で、そしたら葉山サン真でいいんじゃね?役欠けねえならそう見たい。

【4日目】護衛:葉山サン 死体:なし
これ葉山サンー赤司真でいいよな?俺死にそう
真確定の葉山サン引き続き護衛。もうこっからずっと鉄板する予定。真潜伏とかナイナイ…ないないない!タツヤ真占潜伏死とかあったら土下座する

【5日目】護衛:葉山サン 死体:赤司
んー、これ多分狐噛みじゃねーかな、って思うんだよ…勘だけどよ
そろそろ噛んできてもいいんじゃねえのって思うけど。とりあえず鉄板

【6日目】護衛:葉山サン 死体:
あああああ赤司すまねええええええ霊能!木吉センパイの結果!
でも葉山サン真確定なら鉄板しかねえ。もし死体無しが葉山サンGJなら悪かった。
日向順平さん「頭混乱しててどうしようもないが、とりあえず葉山吊ってくれとしかいいようがない。
これで葉山の○に狼いたら終わりだ。」
黄瀬涼太さん「割と昨日の赤司っち噛みが謎過ぎて混乱中っス(・ω・`U)」
火神大我さん狩人COしていいなら出る 狩人CO!
根武谷永吉さん「ここで非役職噛む意味皆無。小太郎噛みに行ってのGJじゃね?」
紫原敦さん「実渕COくる?!」
相田リコさん「死体なしね。」
火神大我さん「死体無し!これ、GJなんじゃねーの?俺視点狐いねえんだけどよ」
黄瀬涼太さん「狩人いるなら出た方がいいんじゃないっスか?」
赤司征十郎さん「葉山さん視点実渕さんに●出す意味ない…」
黒子テツヤさん「おや、ここで平和を出すのですか。そして葉山さんが狐に●・・
ここから狩人CO来ますか?」
実渕玲央さん「投票ね、盛大にミスったわ。ごめんなさいね(目そらし
指定了解って言ったのに恥ずかしい。。。完全に緑間君が投票の瞬間ミスディレしたわ。」
根武谷永吉さん「狩人生存してんの?狐がいんの?」
桃井さつきさん「あれ、どこ噛んだのかな、狐噛みでGJにわざと見せた?」
紫原敦さん「信じらんないかなー。あーでもあかちんにも狼目で見られてたもんね火神・・」
葉山小太郎さん占い予告忘れ本当にごめん!!
相田リコさん「葉山くんは予告忘れかしら
非狐が分からなくて困るんだけど…。
一応日向くん視点で詰んではいるし、狼も分かっているけれど。」
日向順平さん「葉山盲信してたのに!!とりあえずお願いだから葉山ケア吊りでもなんでもいいから吊って欲しい。
ここで霊能偽はないよな?ないよな?葉山狂なら真がいない。
だとしたら氷室の言うとおり海老沢か?これでも真がいない。」
黄瀬涼太さん「ってまた死体なしっスか?」
福井健介さん「ありゃ?」
赤司征十郎さん「涼太は優秀だねぇ、村に欲しかった…」
相田リコさん「おはよう!」
葉山小太郎さん「【理由】
ごめん予告忘れてた!!ホントごめん!!
占い先2択で迷ったけどレオ姉にするよ! 2日目からずーっと発言数同じ。落ち着いてる印象だけど、ここ狼だと本当に怖いところ。
◆実渕玲央さん  「私としては火神ちゃんが気になっているわ。
ここ黒子君の○だし、確かに信用無かったけれど、そこの裏をかいてきた可能性もあるわよね。
グレー考察は一応しているようだけど、突っ込み方は無難目な印象だわ。」
このあたりも気になったかな。」
降旗光樹さん「おはよう!」
日向順平さん「おはよう」
根武谷永吉さん「はよー」
実渕玲央さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おっはよーっス☆」
火神大我さん「はよ。葉山さん予告予告!」
葉山小太郎さん「占いCO 実渕●」
7日目の朝となりました。(13/08/15 00:02:38)
実渕玲央さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
氷室辰也さん「●出すと●吊りになって狐吊れないんじゃないかな」
青峰大輝さん「あ、火神葉山サン鉄板か(顔覆い」
桃井さつきさん「かがみんは占い鉄板か」
緑間真太郎さん「というか黒子も狼なのか!狼の作戦勝ちか…レアケすぎて怖いのだよ」
福井健介さん「あ、狂人噛みくんのか。」
黒子テツヤさん「これは火神くんに〇出して完グレ吊り、でいいのではないのでしょうか?
そしたら完グレの実渕さん吊りへともっていけるかと。」
黄瀬涼太さんの独り言「狼2残りならまだ、いけるっス」
紫原敦さん「あ、きせちんがいーとこついててもダメだ・・狂人だった・・」
火神大我さんの独り言「って、ちょっと待って葉山さんんんん!?明日死ぬことないけどしっかりしてええええ(´;ω;`)」
黄瀬涼太さんの独り言「銃殺ください」
黄瀬涼太さんの独り言「7>5>3>っスね。銃殺出れば6→4」
福井健介さん「あー、クソ、黄瀬の野郎が気付きやがった」
赤司征十郎さん「狂人噛みで火神君●で火神君が葉山君偽気付いても、永吉と降旗君、相田さん、小太郎の4票は確実玲央だろう、狼勝濃厚だね。」
実渕玲央さんの念話「サヨナラ下界かしら…(ノノ)」
根武谷永吉さんの独り言「こんな残るなら、いっそ狂人ブラフばらまきばらまき・・・」
日向順平さんの独り言「エンペラーアイ欲しい」
桃井さつきさん「狂人さんは噛んでほしくないけど、そこ噛むしかない?
共有護衛入るかな?」
緑間真太郎さん「ここで火神●出されて狩人COしても信じられないだろうな」
黒子テツヤさん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「え、ええええ?葉山サン偽っスか?ありえるっスか?
身内切り→黒子っちCCO→氷室さん潜伏死っスか・・・?ええええ?」
おや、黄瀬くん気づきましたか。こんな優秀な狂人さんを噛むのは勿体ないですね。」
根武谷永吉さんの独り言「オレ、なんで残ってんだろうなー」
紫原敦さん「きせちんいーとこついてる」
黄瀬涼太さんの独り言「だって葉山さん真ならここで赤司っち噛む意味なくねっスか・・・!?」
青峰大輝さん「黄瀬と日向サンが頭悩ませてんな 火神はやっぱりまだ混乱してんのか…こっち置いとくけど気合だけは飛ばしとくぜ(´・ω・)っ【胃薬】」
福井健介さん「日向が共有を説得できるか、狐がどう動くか、っつーのがキモかね。」
日向順平さんの独り言「そもそも狼2匹いたら終わりじゃね?」
黄瀬涼太さんの独り言「え、ええええ?葉山サン偽っスか?ありえるっスか?
身内切り→黒子っちCCO→氷室さん潜伏死っスか・・・?ええええ?」
葉山小太郎さんの遠吠え「あーそうだ……ちょっと考える……。。」
紫原敦さん「火神●出しいけいけー」
相田リコさんの遠吠え「そしたら明日実渕さんに予告することになるわよ>葉山くん」
桃井さつきさん「狐COされたら厳しいのかな?2w残りと考えるなら、日向さんと実渕さんで
2wにする、狐COは狼の吊り逃れーって考えにはならないかなー」
日向順平さんの独り言「いやいや、そもそもあと何吊り?2?狐と葉山で使わなきゃだよな?
えっ狼どこ!?」
葉山小太郎さんの遠吠え「うん、○出しすぎた……。。」
木吉鉄平さん「日向がんばれ!霊界から応援してるぞ!」
緑間真太郎さん「葉山さん盲信は本当に痛かったのか!だまされたのだよ」
相田リコさんの遠吠え「詰んでるから葉山くん噛みに来ないってことにできるかしら…」
葉山小太郎さんの遠吠え「黄瀬噛み→火神●、でレオ姉吊らせる??」
紫原敦さん「誠凜のメガネかわいそー・・つ[うまい棒]」
根武谷永吉さんの独り言「◆火神大我さん 「ここでLWCOしないLWとか訳が分からねえからここLWじゃねえと思うんだけど。
狼2残りじゃねーの」
世の中には、村勝ちさせるくらいならうどんを食う、と言い切る狼もいてだな・・・」
赤司征十郎さん「日向さんなら気付けるとは思う。ただ、永吉と降旗君は難しいかもね。涼太は狂人という情報があるから余計辛いだろう。」
青峰大輝さん「緑間おつかれー」
緑間真太郎さん「って、え?え?村絶望なのだよ?」
日向順平さんの独り言「頑張って村説得しよう。できるか?人事は尽くす!」
相田リコさんの遠吠え「ちょっと○出し過ぎたかしらね…」
降旗光樹さんの会話「え、えっと…あれ?」
実渕玲央さんの念話「もういいわ、どうせもう溶けそうだし(´;ω;`)」
葉山小太郎さんの遠吠え「あっごめん予告忘れてた!! ごめん!!!!」
火神大我さんの独り言「赤司緑間おつかれ!これどうなってんだよおおおおorz」
桃井さつきさん「みどりんお疲れさま!」
実渕玲央さんの念話「投票ミスってるわ(´;ω;`)」
根武谷永吉さんの独り言「・・・予告しねーの?」
日向順平さんの独り言「えっナニコレ。
てか俺置物ってやっぱりハブじゃねーかあああああ」
黒子テツヤさん「緑間くんお疲れさまです。」
福井健介さん「緑間お疲れさんだぜ」
相田リコさんの遠吠え「緑間くんお疲れ様。
葉山君は予告失敗してるわよ…」
黄瀬涼太さんの独り言「なんで赤司っち噛んだっスか?え?
これ死体なし狐っスか?いやそれにしてもわからんっス」
桃井さつきさん「たしかに狼視点、あの死体なしがGJならば今日赤司君噛みはしてこないね
それに村が気づくかどうか」
緑間真太郎さん「おつかれさまです。投票は狐か」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
紫原敦さん「みどちんおつー」
ゲームマスター「真ちゃんお疲れ様ー☆」
葉山小太郎さんの遠吠え「緑間お疲れ様ー! ごめん、これグレコンミスったかもしんない……。。」
木吉鉄平さん「緑間お疲れ!」
6日目の夜となりました。(13/08/14 23:57:27)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
実渕玲央さん1 票投票先 → 日向順平さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
日向順平さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん6 票投票先 → 実渕玲央さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
氷室辰也さん「一つだけ言えるのは銃殺GJ演出もないためここまで狐が吊れていないのは明白
実渕が吊り逃れをした場合占わせて真偽判断させることもできる。●を出すだろうからそのタイミングで狐COか」
紫原敦さん「葉山明らか真だし、誠凜のカントクうまい潜伏だし、引き分けにもってくしかないねー」
木吉鉄平さん「昨日出してたけど、理由書いて納得できないなら吊れっていう狼はいないと思うんだがなぁ」
福井健介さん「狼は見事だと思うぜ。共有相方欠けで真いるの確定だったのに、ちゃんと真抜いて見せたんだしよ。そんで狐噛みで把握と。
おうどん回避で考えりゃ、猫噛みもわるくはなかったしな。」
黒子テツヤさん「これは、明日火神くんを占って実渕さんを吊りの方向に持って行かせるのでしょうか?」
青峰大輝さん「日向サンが気の毒になってきたぜ… 今日は胃薬大量生産しとくべきか?(火神・フリハタ・日向サン」
実渕玲央さん「指定了解したわ。」
赤司征十郎さん「だからこそ、GJなら僕噛みじゃなく狩噛みしないと狼視点余裕が無いんだよ。だから小太郎真なら僕噛みは無いんだ。その時点で、小太郎偽が出てくる。」
緑間真太郎さん「指定把握した。俺は狐じゃないとだけ言っておく。銃殺がんばってくれ。」
桃井さつきさん「実渕さんに指定いったとして、実渕さん狩人CO+狂人のきーちゃん狩人CO
+真狩人のかがみんCOとか面白い展開ないかな」
相田リコさん「緑間くん指定了解よ。
>火神くん
狼の数誤認。狐はあっても狼はなさそうね。」
葉山小太郎さん「今日は予告するね! オレが噛まれたらそこ非狐だから!」
火神大我さん「ここでLWCOしないLWとか訳が分からねえからここLWじゃねえと思うんだけど。
狼2残りじゃねーの」
根武谷永吉さん「指定把握。小太郎は予告よろしくな」
降旗光樹さんごめんね!狐不安だから!
本指定:緑間
赤司征十郎さん「木吉さん狼はないと言ってた俺の言葉を思い出してほしいな」
日向順平さん「狂人の誤爆?だったら真がいない。霊能偽?頭混乱してきた!」
緑間真太郎さんCOなし。吊ってくれてかまわない。
火神大我さん「猫噛み忘れて狼の数誤認してた。木吉センパイ疑ってたからLWあるかもしれねえなら吊りたくねえ。置物」
緑間真太郎さん「仮指定日向さんか。LWあるだろうから昨日がGJじゃなくて狐噛みならここで告発してほしいが。」
降旗光樹さんスライド指定:緑間
相田リコさん「狐の可能性があるのは緑間くん火神くん実渕さん
すでに狐が死んでいる可能性は低いんじゃないかしら、指定進行だったんだし」
黄瀬涼太さん「潜伏狂人いても明後日吊れば問題ねっすよ」
木吉鉄平さん「共有が葉山真でみてるから吊れないだろうな。狼は囲われてるし、実渕が吊れるかどうかだが」
実渕玲央さん「私としては火神ちゃんが気になっているわ。
ここ黒子君の○だし、確かに信用無かったけれど、そこの裏をかいてきた可能性もあるわよね。
グレー考察は一応しているようだけど、突っ込み方は無難目な印象だわ。」
降旗光樹さん「うう・・・この指定はまずいかな。LWあるかも?」
葉山小太郎さん「木吉村だって思ってるなら日向吊りだけど、もしかしたら木吉狼で日向LWの可能性もあるんだ。だから、ここで日向置物にしてグレー指定した方がいいと思う!」
黒子テツヤさん「昨日の平和がGJに見えるタイミングだったと思われます。>赤司くん」
桃井さつきさん「降旗君が村の意見くんでグレ指定に行ってくれないかな」
黄瀬涼太さん「9>7>5>3>で緑間・日向・火神・実渕 日向さんは置物でいいっス!」
日向順平さん「COなし。ただちょっと待ってくれ。葉山偽ってどういうことだ。」
根武谷永吉さん「いや、まだ置物でよくね?潜伏狂人いても、人数的にまだPPは無理だろ?>共有」
火神大我さん「黒子と桃井か福井さんのどっちかと、キャプテン。あと1匹木吉センパイの色が分かってねーんだな。LWだったら告発なりCOなりお願いするぜ・・・です」
実渕玲央さん「ここで征ちゃんを抜くのね。結果隠しあるかしら。
役職噛まなきゃいけない場面でもあるのだけど。」
相田リコさん「あ、日向くんがLWの可能性もあるのね。じゃあここ飼いで葉山くんには予告占いしてもらいましょう。」
緑間真太郎さん「今日は日向さん吊りだろうか。狐がまだ吊れていないなら置物もいいだろうな」
黒子テツヤさん「◆葉山小太郎さん 「オレ視点で日向さん狼確定! でも赤司噛まれてるから昨日の木吉の色が分かんないんだよね。日向さんLWと判断するなら置物にして他吊りに行ってもいいよ!」
すごいですね。先に完グレの実渕さんか火神くん、緑間くん吊りを主張するのですね。」
紫原敦さん「赤ちんおつー」
根武谷永吉さん「◆火神大我さん 「主将●。今日ここ吊りか。あと赤司噛まれ、お疲れさん」
木吉が狼で日向LW、狐生存だったらどうすんだ?」
黄瀬涼太さん「木吉サン村で見てるっスけど狼の可能性あるッス。
今日は日向さん放置っスよ」
木吉鉄平さん「赤司お疲れ!」
降旗光樹さん仮指定:日向先輩
桃井さつきさん「かがみんは葉山さん護衛っぽいかな?ここで共有は守ってないよね」
葉山小太郎さん「オレ視点で日向さん狼確定! でも赤司噛まれてるから昨日の木吉の色が分かんないんだよね。日向さんLWと判断するなら置物にして他吊りに行ってもいいよ!」
相田リコさん「日向くんが●ね。今日はここ吊り。
赤司くんはお疲れ様。」
緑間真太郎さん「と日向さんが●か」
火神大我さん「気になったところ:
緑間:昨日の狐噛み断定。突っ込もうとしたら勘違いって言い直してたけど、噛み先知ってたから狐噛みだ、って断定しようとしたんじゃねえの?

あと、「葉山サン真確定って断言する割には猫出そうとしたり」、俺は葉山サンの黄瀬占い確認する前に言ってた。葉山サンの占い結果見てから言ったわけじゃねえとだけ言っとく。>黄瀬」
紫原敦さん「あー日向の絶望を感じるー。葉山狼ってまさかだもんねー」
根武谷永吉さん「日向置物、小太郎のグレー吊り、小太郎は今日予告占い、でよくね?」
日向順平さん「ちょっと待て、え?葉山偽なのか。意味がわからない。」
赤司征十郎さん「僕が噛まれた時点で占い偽に見てくれ。小太郎が真なら僕噛みしてる余裕は零だよ」
福井健介さん「あちゃー霊噛まれたか。赤司お疲れさん。」
青峰大輝さん「ん、赤司おつかれー」
火神大我さん「主将●。今日ここ吊りか。あと赤司噛まれ、お疲れさん」
日向順平さん「気になったところ。
緑間
昨日の狐噛み発言。把握ミスって言ってるが、何か見えてる人外っぽく見えるんだよな。
あと発言薄めなのが思考落としたくない人外っぽいか?
ただずっと薄いからもうこれ緑間がそいういスタイルなのかもって思ってきた。
実渕
俺も人のこと言えない気もするが、あんまり実渕自身の思考が見えてこない気がする。」
相田リコさん「投票理由は割愛よ!
怪しいところ
>緑間くん
昨日やけに混乱していたところ。なかなか頭が回りそうなのにちょっと気になるわ。
>実渕さん
人外が潜伏していそうな位置ね。
余り自分の考えが見えない位置だわ。誰を疑っているとかが見えないわ。」
緑間真太郎さん「何人かの方に指摘された上、自分でもあまりのうっかりで恥ずかしいのですがもう一度言っておく。
狐噛み発言はただGJの可能性が頭から飛んでいただけです。紛らわしい発言ほんとうにすまないのだよ」
日向順平さん「昨日の投票は木吉。勘違いだって言ってたけどあの発言がちょっと気になっていたので投票。
村なら悪いな。」
実渕玲央さん「昨日の投票は鉄平よ。共有指示。
最後の反応は村っぽいといえばそうだけど、この発言とかちょっと気になったかしら。
どちらにしても不穏な発言が多くて残すのは怖いわね。
◆木吉鉄平「言っておくがオレが狐だったら」」
桃井さつきさん「赤司君お疲れさま!」
ゲームマスター「赤司…お疲れ様…」
黒子テツヤさん「赤司くんお疲れさまです。」
日向順平さん「えー、マジかよ」
緑間真太郎さん「おはよう、昨日の投票は指定なのだよ。赤司が噛まれたか」
黄瀬涼太さん「おはよーっス」
相田リコさん「おはよう!」
葉山小太郎さん「【理由】
今気づいたけどオレ視点のグレー4で残り吊り数4なんだから詰んでるじゃん!
ってことで、残ってるグレーの中では一番吊りづらそうな日向さん占いするよ! 内容しっかりしてるしね!
◆日向順平さん  「緑間へ
ああ、悪い、後のほうの発言見れてなかったわ。」
◆日向順平さん  「緑間へ
狐噛みしか挙げてないが、GJの可能性は見ないのか?」
このあたりはちょっと焦ってる狼目に見えた。結果●!」
降旗光樹さん「おはよう!」
根武谷永吉さん「はよー」
実渕玲央さん「おはよう!」
火神大我さん「はよ。」
日向順平さん「おはようさん。」
葉山小太郎さん「占いCO 日向●」
6日目の朝となりました。(13/08/14 23:50:39)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「だめだグレランしてねーっスよおおおおおおおおおおお」
福井健介さん「赤司がしっかりしてっからなー。ここでなんとか踏ん張ってもらいてぇ所なんだが。狩の護衛は普通に占いに行ってるだろうし…」
黒子テツヤさん「狐を把握して完グレ残しですか。その発想が思いつかない僕はまだまだですね。狐把握したときに信用とれてる狼騙りの〇の出し方のいい勉強になります。」
黄瀬涼太さんの独り言「もっと早目に猫COするべきだったっスか!?
猫噛みはさせたくなかったっス!!!!!」
桃井さつきさん「木吉さんはお疲れさまです!」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「わーん潜伏してごめんなさいっスううううううう
でもこれ囲えた気もしないっスうううううううううううう」
紫原敦さん「だって書いてる間発言みれねーじゃん!推理してたら無言なるじゃん!俺いっつもごっちゃんなるー」
青峰大輝さん「狼は狐をグレーに残す方向で行くっぽいな さてそろそろ噛まれない葉山サンに疑いを持ってくれてもいいんだぜ?(チラチラッ」
桃井さつきさん「狩人がどっちを護衛してるかだなー
下界にいたらどっち護衛するか…氷室さん真占いの可能性もあるって
考えで霊能鉄板とかされてたらやだなぁと」
赤司征十郎さんの独り言「霊能CO 木吉さん○
だろうね。狐目、日向さん・真太郎
狼目 実渕さん。狂狼目火神君。
狩り生存なら今日はグレー噛み、昨日狐噛みなら今日は小太郎噛みだろうね。」
氷室辰也さん「狐が狂人を利用して引き分けに持ち込むパターンなんかを希望・・・」
根武谷永吉さんの独り言「明日結果が出たら、小太郎グレー吊って、予告させて、小太郎死んでて予告先生きてたら予告されなかったほうから吊って、終わらなかったら予告先吊り?」
相田リコさんの遠吠え「了解したわ」
黄瀬涼太さんの独り言「銃殺+狩噛み→占い噛みならまだ・・・いけるっスか・・・
8>6>4> ご主人が残ってくれればなんとか、っスね。ただもうグレー噛めないっス」
黒子テツヤさん「僕もタイピングが遅い方なので。いつも発言するときに苦労しています。>紫原くん」
相田リコさんの遠吠え「鉄平吊ってたぶん詰んでたことに…?
でも昨日のをチャレとすれば…?」
赤司征十郎さんの独り言「さて、そろそろ小太郎噛むかな? 狩目はほとんどいないし
小太郎は○圧殺派みたいだし、正直○圧殺は狐占いもあり得るから、●目占い希望なんだけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「うん、護衛日記ありがと!>相田さん
今日は赤司噛んで、日向さんに●出すよ!」
木吉鉄平さん「福井さんが猫又までは読めて突っ込むのをやめたんだがな。氷室占いか。これはどうなるかわからないな…」
紫原敦さん「おつかれー」
相田リコさんの遠吠え「狼があと2匹いる計算だものね…
一応狩人日記は葉山くん鉄板で書いてるわ」
桃井さつきさん「氷室さんのすごく勉強になります
たしかに●出して飼い、になるよりはグレ残して吊りに行った方が
狼にとってはいいのかなぁ、でも●出して狩人CO、生き残ってたら
吊り、あわよくばかがみんのCO促せたり…そんなうまくはいかないかぁ」
降旗光樹さんの会話「狐吊れてるといいな…うう」
葉山小太郎さんの遠吠え「あれ、それってオレ視点でもうグレー詰んでた……??」
福井健介さん「慣れだ慣れ。俺もそんなに早くはねぇけど、そこそこ発言できるのは慣れたからだろうなー >アツシ」
根武谷永吉さんの独り言「順番間違えなければ・・・いけるよな?」
黄瀬涼太さんの独り言「あとはオレが噛まれねぇことを祈るのみ、っスかね。
今ならまだPPないし半PPの目がほんのちょっとだけどあるッス」
日向順平さんの独り言「なんかハブられてる気分。」
降旗光樹さんの会話「?緑間に票入ってる…うーん」
根武谷永吉さんの独り言「小太郎真ならよ」
相田リコさんの遠吠え「実渕さん狐ね。
葉山くんのグレーが残り4、残り吊り数が4」
葉山小太郎さんの遠吠え「グレコン大事!グレコン大事!!」
根武谷永吉さんの独り言「9>7>5>3>
・・・潜伏狂人考えなかったら、吊り切れねぇ?」
日向順平さんの独り言「俺って実は死んでんの?だからみんなからコメントもらえねぇの?」
緑間真太郎さんの独り言「木吉鉄平さん 9 票 投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 緑間真太郎さん
おうふ。確かに自分でも怪しすぎるとは思っているのだよ」
黄瀬涼太さんの独り言「今日葉山サンは噛まれない。銃殺出てくれると助かるんスけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「ちょっとそろそろグレー噛んだせいでオレ視点で村がキツいことになってる。これ、赤司噛んで誰かに●出すね。」
降旗光樹さんの会話「あああ間違ってたらごめんなさい…」
紫原敦さん「つーかみんな打つの速くね?俺ふつーに打ってたら置いてかれるし…」
青峰大輝さん「木吉サンおつかれさまー」
実渕玲央さんの念話「早く小太郎抜いてー!!!!!!」
福井健介さん「木吉お疲れさん。推理はそんなに悪くなかったと思うぜ」
黄瀬涼太さんの独り言「9>7>5>3>
GJっスね。絶望っス・・・」
日向順平さんの独り言「あのよ、みんなの疑い先に俺の名前がない気がするんだ。」
ゲームマスター「木吉さんはお疲れ様でっす☆」
実渕玲央さんの念話「私噛んだんじゃないでしょうね?」
赤司征十郎さんの独り言「だろうね、彼は狼目発言は零だった。だから狐村目だと思ったんだけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「木吉お疲れ様! レオ姉狐だった!!!!」
黒子テツヤさん「木吉先輩お疲れさまです。」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間真太郎 / 日向順平 / 実渕玲央 / 火神大我 」
木吉鉄平さん「お疲れさまだ!」
5日目の夜となりました。(13/08/14 23:45:39)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん9 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
相田リコさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
日向順平さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 木吉鉄平さん
火神大我さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん「葉山真に疑問をもてたらいいんだが…無理か。氷室噛みが引っかかってたけどなー俺。」
黒子テツヤさん「その火神くんに〇出した確定狼の僕がいますよ。(めそらし>青峰くん」
氷室辰也さん「当然騙りからすれば狐は完灰に追い込んで処理するのが前提となる」
青峰大輝さん「火神の狩人は割と透けてると思うんだけどなー ひとまず発言が素村じゃねーだろ」
火神大我さん「木吉センパイ指定把握。葉山サンは俺怪しいって思うんだったら占ってくれて構わねえ。」
根武谷永吉さん「だってお前の中で、占いは真だろう、って結論は出てたんだろ?
なのになんですぐ、思考が逆戻りしたんだ?>玲央」
実渕玲央さん「指定了解したわ。」
黄瀬涼太さん「指定把握っス。反応見るに村目っスかね。」
相田リコさん「鉄平ね。そこは怪しんでいたところだし。いいと思うわ。
他にグレーで怪しいのは実渕さんね。占いと霊能のことにしか触れてないのね。
占いがそんなに気になるのかしら。」
氷室辰也さん「狐に●打ちしてLWまで取っておかれる展開かな
どこかのタイミングで狐噛み入れて偶数+噛み合わせで銃殺GJ演出⇒
ケアで葉山吊りで飽和回避⇒最終日に相田さんと村が狐吊り
シナリオはいくらでも作ることができるな」
赤司征十郎さん「木吉さんは狼目はないと思っただけです>木吉さん」
木吉鉄平さん「うん。了解だ!」
緑間真太郎さん「木吉さん指定把握したのだよ。」
降旗光樹さん本指定:木吉先輩
青峰大輝さん「なんっつーかまた色ついてんのばっか名前上がってんな…」
木吉鉄平さん「言っておくがオレが狐だったらあんな迂闊で他の人から突っ込まれるだろう把握ミスなんてしないぞ!>赤司」
桃井さつきさん「奇数進行に戻っちゃったからもう一度死体なしは出しても大丈夫だね
霊能を早めに噛んでおきたいなぁ」
実渕玲央さん「永吉
どうしてそこ突っ込まれるのかしら。可能性の話を上げただけよ。
挨拶が遅い位置だし、そこが潜伏狂人もあるかもしれないわね。もちろんただの村の可能性もあるわ。」
黒子テツヤさん「木吉先輩ではなく、狩人は火神くんですよ。まだ生存しています。>福井さん」
福井健介さん「あ、違うわ狩火神だった」
火神大我さん「これ潜伏狂人が村に居るってことだから、葉山サンの○は狐でも狼でもない。狂人の可能性はなきにしもあらずだから、早いうちにけりつけてぇ…けど余裕ねえから無理か」
緑間真太郎さん「把握ミスというより頭が回らなかったが正しいですね、紛らわしい発言すまないのだよ>相田さん」
赤司征十郎さん「木吉さんが狼と見てなら反対しないが、狐目だと思ってるからレオ・火神君吊の方がいいと思うよ>降旗君」
木吉鉄平さんCOなし!狩り保護に吊れ!
黄瀬涼太さん「火神っち・緑間っち狼目かなーって思ってるっス。
狐はちょっとわかんねぇっスね、もう少しグレー見てくるっス」
日向順平さん「緑間へ
ああ、悪い、後のほうの発言見れてなかったわ。」
福井健介さん「木吉狩透けちまったか?」
紫原敦さん「っても俺も村にいたら完全葉山真だと思ってた…」
黒子テツヤさん「◆赤司征十郎さん 「なら、僕が怪しんでるところを上げとくよ。
レオ・火神君。この二人は狼目。
木吉君。狐目
残りのグレー村狐目。」
さすが赤司くんですね。的確に役職どころを挙げています。」
降旗光樹さん仮指定:木吉先輩
根武谷永吉さん「緑間の狐噛み発言は、自分が噛まれたと思ったからのうっかりか?」
赤司征十郎さん「なら、僕が怪しんでるところを上げとくよ。
レオ・火神君。この二人は狼目。
木吉君。狐目
残りのグレー村狐目。」
相田リコさん「>緑間くん
狐噛み断定、噛み先知ってるの?って思ったけど把握ミスね
何の把握ミスか分からないけれど。」
紫原敦さん「実渕もうちょい頑張れし!」
緑間真太郎さん「後から発言したように把握ミスです…>日向さん」
根武谷永吉さん「っと、黄瀬には葉山から○が出たな。とりあえず非狼非狐か」
黄瀬涼太さん「あっれ、オレ占いっスか。確かに昨日発言しすぎたんスよね、オレ視点は無駄占いっスねー、スミマセンっス。」
緑間真太郎さん「紫原○か。今日の噛みが狐なら、残り最大2w1f1kのままか」
日向順平さん「緑間へ
狐噛みしか挙げてないが、GJの可能性は見ないのか?」
降旗光樹さん「ありがとう。時々助言頼むよ…>赤司」
実渕玲央さん「鉄平へ
厳密に言うと、氷室さんが潜伏占いで潜伏死した可能性はあるけど、あまり考えなくてもいいと思うのよね。
小太郎はラインもあるけど、態度的にも真でいいと感じているもの。」
根武谷永吉さん「怪しんでるとこ。

◆実渕玲央さん  「占いは、霊能とラインが繋がったら、小太郎真盲信でもういいと思うわ。
ここで真占いが潜伏する意味がないもの。だから昨日も言ったけど、狂人潜伏してることになるのよね。
真占いの可能性があるとすれば氷室さんだけね。」
狂人潜伏、まで推理を展開しておいて、なんで真占いが氷室って話になるんだ?
思考が乱れてる。余裕のない人外っぽくね?


◆緑間真太郎さん  「葉山さん-赤司でラインが繋がっているし、両方真と見て良いだろうから心強いな。
共有は指定を早めにして欲しいのだよ」
擦り寄り発言稼ぎっぽい。
村っぽくないふいんきだと思ったぜ


◆黄瀬涼太さん  「落ち着くっス!葉山サンほぼ真!猫いるわけねぇっスよ!」
だから乗っ取りは無理だ、っつー仲間への指示出しに見えたぜ」
黒子テツヤさん「明日実渕さん●→霊能噛み、と行けたらいいのですが。
上手くいくでしょうか?」
実渕玲央さん「あら、死体無し。GJか狐噛みね。」
木吉鉄平さん「火神
最初猫出てって言ってるのに、他の人からも突っ込まれた占い内訳をあとのほうで聞いてくるんだな。
他の人の発言にのりかかって発言を稼いだ感じがしたぞ!
オレへの突っ込み以外、他への突っ込みはないしな!

昨日の内訳だが、完全にオレの勘違いだ!
黄瀬にも返答したが。それで納得できないようならオレを吊っていいぞ!SGなんてごめんだからな。」
日向順平さん「気になったのは木吉。
◆木吉鉄平
「すまん!思いっきり勘違いをしていた!!氷室を占いだと思っていないから潜伏死はなかったな>黄瀬」
悪い。俺の理解力がないのかこれの意味がわかんねぇんだけど、暇があればどう勘違いしてたのか詳しく教えて欲しい。」
相田リコさん「死体なしね。GJと狐どっちかしら。」
葉山小太郎さん「死体なし! GJか狐噛みか、どっちかだよね!
まだ死んだ狩人候補少ないからGJの可能性は低いと思う。狐噛みだと思うよ!」
火神大我さん「グレーで気になったところ
木吉センパイ:勘違いってそんな勘違いするか?あんまねえ進行で慌てた慣れない村あるかもしんねえ。2回も1つのことに対して弁明するあたり発言稼ぎ目。
黄瀬は昨日気になるって言ったけど、昨日の発言見てる限りそんなことねえ、むしろしっかり目。一気に村目言った。」
根武谷永吉さん「狩人GJか?狐噛みか?
なんにせよ、吊り増えたな」
木吉鉄平さん「寝坊すまない! 投票は紫原だ。指定!」
緑間真太郎さん「ああ、GJもありえるのか(把握ミス…穴に埋まりたいのだよ)」
日向順平さん「死体なしか。葉山チャレったか、グレーの狐噛みか?」
実渕玲央さん「昨日の投票は紫原君よ。共有指定だわ。
狼は狩人を探している噛みね。」
赤司征十郎さん「降旗君、大丈夫かい? 一人で考えるのがきつかったら僕や小太郎にいつでも相談していいんだよ」
紫原敦さん「てか、俺吊りって吊り数余裕あるからって感じがすげーするんだけどー葉山狼とかやばいね」
氷室辰也さん「これはGJにしか見えないな・・・
狼が完全に流れを持っていっている」
青峰大輝さん「お、死体なし」
黄瀬涼太さん「気になったのは火神っちっスかねー。
葉山サン真確定って断言する割には猫出そうとしたり、初日も霊能噛まれないの前提みたいな発言があったり。
視野は悪くないと思うんスけど、だからこそ把握ミスが浮いて見えるっス」
相田リコさん「投票理由は割愛よ!
怪しいところ
>鉄平
葉山くん真と見ていなかった理由が勘違いで焦っている人外目に見えるわ。
そして氷室くんを占いだと思っていないから潜伏死はない。
確かに潜伏占いには見えないけれど何か見えているように感じたわ。」
木吉鉄平さん「おはよう」
日向順平さん「昨日の投票は紫原。発言薄くて残せないと思っていたからそのまま投票。
ただ、狼ならお仲間が注意するんじゃねぇの?とも思うからなんとも言えない。
霊能結果待ちだな。

昨日の霊能結果は黒子●。もうこれ葉山盲信しかないんじゃないのか?
葉山真じゃないならどんな内訳になるんだ。俺には思いつかねぇ。」
火神大我さん「死体無し!狐噛みかGJかだな。」
緑間真太郎さん「死体なしか!狐噛みだな」
根武谷永吉さん「はよー」
桃井さつきさん「狐把握きましたねー」
葉山小太郎さん「【理由】
発言数5→4→8。めっちゃ発言数多くなってる! 発言内容自体は凄くしっかりしてるんだけど、この発言数は吊られたくない、って感じするなあ。占わせてもらうよ!
◆黄瀬涼太さん  「葉山サンが偽の場合真占いありえるの氷室さんだけッスよ?
あの発言で潜伏占いは見にくいっス。
紫っち村だと思うんスけど、指定把握っスよー」
進行にも口出してるし、いろんな内訳考えてる印象ある。村だったら頼りになるところだし、占わせてもらうよ!!」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は紫っちっスね。
村だと思うんスけど、ちょっと発言の中身も見えないんで今吊っておかないといざ人外だったらまずいと思ったっスよ!」
緑間真太郎さん「おはよう、投票は指定なのだよ」
赤司征十郎さん霊能CO 敦○
降旗光樹さん「おはよう!昨日は見逃しごめん!!」
実渕玲央さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「占いCO 黄瀬○」
相田リコさん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おっはよーっス☆」
日向順平さん「おはようさん。」
火神大我さん「はよ。」
5日目の朝となりました。(13/08/14 23:38:35)
実渕玲央さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
福井健介さん「狼に狐把握されるのはキツイなー」
赤司征十郎さんの独り言「と今は予想しておこう」
火神大我さんの独り言「あ、高尾、昨日は遅くなってスマンホントすまん気付いてなかった」
赤司征十郎さんの独り言「木吉さん、相田さんは狐目かな?
涼太・真太郎は村目、日向さんは不明」
黒子テツヤさん「ただ、ここで平和が来ると狐よりもGJに思えるかも知れませんね。」
福井健介さん「おーそっか。サンキュ。あとで聞いてみるわ >桃井」
紫原敦さん「どんまいー俺も全然発言できてなかったし・・村目には見られてたと思うけど、心強い村でもなかったからさっさと吊られたんだと思うー」
青峰大輝さん「実渕サン護衛はないだろうし狼も狐把握って気づくだろうな
これで火神が実渕サン護衛してたら笑うけどww」
黄瀬涼太さんの独り言「んで、オレ露骨に発言稼ぎしちゃったんスけど、やべーっスかこれ」
黒子テツヤさん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「おっけー猫いないしオレが@100でレオ姉噛むね!」
おや、狐把握来ますか?」
氷室辰也さん「申し訳なさ過ぎて弁解の余地もない・・・>アツシ」
桃井さつきさん「あ、実渕さんの名前でた!そっち噛んでほしいなぁ」
火神大我さんの独り言「死んだらすんませんんん」
青峰大輝さん「お、狐把握くるか?」
黄瀬涼太さんの独り言「4吊りの7グレ。明日グレ噛みグレ吊り→3吊り5グレ
今日狩抜けないとやべーっス」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
葉山小太郎さんの遠吠え「おっけー猫いないしオレが@100でレオ姉噛むね!」
火神大我さんの独り言「あ、桃井福井さん紫原おつかれ!ごめん」
相田リコさんの遠吠え「実渕さん>日向君で噛みたいわ」
桃井さつきさん「葉山さんとリコさんが候補にあげてましたー!
何狙いかはお二人に聞かないとわからないですね>福井さん」
紫原敦さん「ううー誠凜のカントクはいーかんじにステルスしてるし、こえーんだけど!」
赤司征十郎さんの独り言「直感だから説明できないんだよね、それを納得できるほど僕はタイピング早くないんだ、すまない、敦」
青峰大輝さん「おしるこ冷やしとくけどよ 下界でもうちょっと頑張ってほしいぜ…っ >緑間」
葉山小太郎さんの遠吠え「とりあえず噛みたいところある?
日向さんかレオ姉、ってところだと思うけど。。」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間真太郎 / 日向順平 / 実渕玲央 / 木吉鉄平 / 紫原敦 / 黄瀬涼太 / 火神大我」
黒子テツヤさん「狩人目、だと思われますが。ただ僕も遠吠え会話をしっかり見てなかったので。すみません>福井さん」
氷室辰也さん「猫噛み+身内切りで狼の数が減ったのは僥倖か
飽和まで時間がかかるので狐が吊られるリスクがあるが」
福井健介さん「狐狙いだったぽいなー。まあ尻尾は付いてたぜ?」
赤司征十郎さんの独り言「敦は完全村目だったんだけどね」
黄瀬涼太さんの独り言「10>8>6>4> あと4吊りかぁ、厳しいっスねぇ」
木吉鉄平さんの独り言「オレは村だ!」
木吉鉄平さんの独り言「さすがのオレもここまで突っ込まれたら人外からの突っ込みもあると思うぞー!
あ、ちなみに福井さん猫だろうな!」
紫原敦さん「げ、葉山人狼とかきっつー!室ちん占いだったの?!」
相田リコさんの遠吠え「狐なら狐でしょうがないわ…。」
葉山小太郎さんの遠吠え「桃井ちゃんほんとごめん!!」
赤司征十郎さんの独り言「さて、レオと火神君が気になるけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「うーん、見えてる狼を置かせて自分の○吊らせに行く、ってやり方の方がいいかな。」
緑間真太郎さんの独り言「なぜ俺が指定されないのだよ!
と自分で思う発言のふがいなさ…もう…霊界でおしるこ飲みながらゆっくり推理したいのだよ。」
黄瀬涼太さんの独り言「火神・緑間>木吉 で非狼目っスかね。ここら辺誘導するっス」
相田リコさんの遠吠え「福井さん猫だったわね…ごめんなさい。」
黒子テツヤさん「紫原くんお疲れさまです。」
葉山小太郎さんの遠吠え「あとこれ根武谷狐で囲っちゃったかもしんない……。。」
福井健介さん「アツシお疲れさん」
根武谷永吉さんの独り言「おちゅちゅけ>降旗」
紫原敦さん「おつありー とりあえず村目っぽく素直に吊られるしかなかったし・・」
青峰大輝さん「紫原おつかれー」
葉山小太郎さんの遠吠え「紫原&桃井ちゃん&福井さんお疲れ様ー! 福井さん猫だったゴメン!!」
降旗光樹さんの会話「ごめんなさい…節穴…」
福井健介さん「俺なに?狐狙い?意見噛み?」
赤司征十郎さんの独り言「悲報:2〜3日目のログが壊れた」
ゲームマスター「紫原はお疲れ様ー☆」
桃井さつきさん「むっくんお疲れ様ー!」
4日目の夜となりました。(13/08/14 23:33:34)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん11 票投票先 → 木吉鉄平さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 紫原敦さん
日向順平さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん「初日から出るつもりだったからGood Morningの準備してなかったからな・・・
挨拶も咄嗟にしたが一番後になってしまったのか>黒子」
青峰大輝さん「今んとこ狼も狐把握してねーし狩人生きてることはわかってるだろうから…
死体無しが出た時が楽しみだな」
桃井さつきさん「狐の処理をどうするかだねー」
降旗光樹さん指定:紫原
木吉鉄平さん「黄瀬にあげたとおり勘違いしていたすまん>日向」
黄瀬涼太さん「紫っちCOなし言ってるっスよ>降旗君」
緑間真太郎さん「紫原COなしなのだよ>降旗」
赤司征十郎さん「COなし言ってるよ、降旗君……」
葉山小太郎さん「COなし、って言ってるよ!>降旗」
火神大我さん「COない言ってる>フリ」
降旗光樹さん紫原!!COは?
木吉鉄平さん「すまん!思いっきり勘違いをしていた!!氷室を占いだと思っていないから潜伏死はなかったな>黄瀬」
黄瀬涼太さん「葉山サンが偽の場合真占いありえるの氷室さんだけッスよ?
あの発言で潜伏占いは見にくいっス。
紫っち村だと思うんスけど、指定把握っスよー」
火神大我さん「狂、狐で●特攻って木吉センパイは占い内訳どうみてんだ?詳しくお願いする。タツヤ真で潜伏死みてる?」
青峰大輝さん「赤司…身内切りという誤爆しない唯一の可能性も見てくれ……っ」
緑間真太郎さん「葉山さん-赤司でラインが繋がっているし、両方真と見て良いだろうから心強いな。
共有は指定を早めにして欲しいのだよ」
日向順平さん「木吉へ
葉山が真じゃないなら真占い師はどこにいったんだ?まさか葉山赤司両方偽だって言いてぇのか?」
実渕玲央さん「鉄平はどうして小太郎真だと思っていないのかしら?
役欠けなしで真占いが未だに潜伏していると思っているの?」
相田リコさん「>鉄平
葉山くんが真でないなら真占いがどこに行ってしまったのということになるんだけど。
可能性があるのは氷室さんだけれど今のところ葉山くんに不審な点はないわ。」
葉山小太郎さん「はっきり言うよ。オレ偽だと考えてる人、4日目にもなって潜伏占いCOが出てきてないんだよ。だからオレ偽ってほぼないよ。」
氷室辰也さん「◆赤司征十郎さん 「降旗君へ、小太郎は真確定で見ていいよ 偽なら氷室さん真占い噛まれ&誤爆というレアケだからね」
まさに今そのレアケが・・・」
紫原敦さん「COなしー」
黒子テツヤさん「いえ、氷室さんはあいさつ位置での真占い狙いの噛みでした。>氷室さん」
福井健介さん「おつかれさん。えらい奇策に走ったもんだなー 桃井目つけてたのにー まあ相田木吉桃井辺り見てたからセンサーも半分って所か」
桃井さつきさん「きーちゃんが狂人なのかー、うまく潜伏してくれるといいなー」
根武谷永吉さん「◆黄瀬涼太さん 「猫噛みっスね。」
猫噛みは断言したわりに、葉山を真と断言するのは避けるんだな?」
降旗光樹さん仮指定:紫原
黄瀬涼太さん「じゃあ氷室さんが潜伏占いだと思うんスか?>木吉さん」
赤司征十郎さん「降旗君へ、小太郎は真確定で見ていいよ 偽なら氷室さん真占い噛まれ&誤爆というレアケだからね」
火神大我さん「真潜伏はあり得ねえから、黒子破綻なら葉山サンー赤司真確定でいいだろ?で、猫噛みだから吊り減った。余裕ねえから気を付けたい」
氷室辰也さん「咄嗟に出た海老沢発言で目をつけられてしまったようだ
真占いらしからぬ迂闊な行動で村には申し訳ない・・・」
木吉鉄平さん「◆相田リコ 「氷室さん噛みで黒子くんを捨てて狩人抜きコースに入ったと見るわ
これは葉山くん真で見てよさそうね」
一応葉山が狂、狐で●特攻ってのもあると思うんだが真だと確定するのか?

紫原は6から3発言まで減ってちょっとわからない位置だな!
中身の推理がないから○要素もなにも取りにくい。」
ゲームマスター「能力実行が遅かったのは狩人っすね」
木吉鉄平さん「オレはまだ葉山真だと思っていないからな。●でラインがつながっただけで、確定真なわけじゃない>黄瀬」
紫原敦さん「俺誠凜きらい・・・」
相田リコさん「>桃井さん
私が黒子くんを狼に見えないと言ったのは出方の問題よ
あんなに遅く●で出るCCOもあまりないと思ったから、
対抗が出るなら葉山くんも怪しいと思ったわ。でも対抗いないなら真目で見るわ。
返信一応貼っておくわ、霊界で見てね。」
実渕玲央さん「小太郎真で見ているから猫噛みでいいと思うわ。」
日向順平さん「グレーは昨日も言ったけど紫原が気になる。村ならもうちょっと発言頑張れねぇか?正直残しておきたくない。
同じく発言薄めのとことしては緑間か?把握発言が多いように感じたぜ。
その他としては福井さん。進行に口出ししててしっかりしてるところだと思う。
同じくしっかり目だと思ったのは実渕。とりあえずこれくらいしか見れなかった。」
青峰大輝さん「ん、さつきと福井サンおつかれさまー」
緑間真太郎さん「これだけ待ってでないなら猫噛みだな。
葉山さん真でいいだろう」
桃井さつきさん「火神君だよね?噛みが@100になっても通らなかったから焦ったよー」
火神大我さん「グレーで気になったところ
紫原:初日も昨日も発言薄い枠。グレランあったら吊られてるんじゃねーかここ。
残せねえとこだと思ってる。
黄瀬:発言は薄くないけど、若干他の意見の追随みたいに見える。」
日向順平さん「これだけ待っても出ないし、葉山真なら猫噛みだな。」
相田リコさん「葉山くんが死体占いじゃないしこれは猫噛みね。」
福井健介さん「あー、氷室占いだったかー 一応その線も考えたんだよなぁ噛み位置と相田が臭くて。」
根武谷永吉さん「つっても、居たら葉山破綻=占い氷室の潜伏死、っつーちょっとありえねぇ状況になっから、普通に猫噛みだと思うけどよ」
青峰大輝さん「んー? 別に構わねーぜ。今日しか参加できねーってわけでもねーんだし>テツ」
赤司征十郎さん残り最大2w1f1kだよ
黄瀬涼太さん「落ち着くっス!葉山サンほぼ真!猫いるわけねぇっスよ!」
木吉鉄平さん「猫がいないなら、福井さんか桃井で猫ー狼だな。これで黒子と合わせて2w消えたことになるな!」
葉山小太郎さん「猫出たらそこ吊りだよ!!」
実渕玲央さん「占いは、霊能とラインが繋がったら、小太郎真盲信でもういいと思うわ。
ここで真占いが潜伏する意味がないもの。だから昨日も言ったけど、狂人潜伏してることになるのよね。
真占いの可能性があるとすれば氷室さんだけね。」
紫原敦さん「猫いねーっぽいしー 猫GJ」
火神大我さん「や、葉山サン真確定だから死体占いじゃねえなら猫噛み確定だな。」
実渕玲央さん「昨日の投票は黒子ちゃんよ。
●もらいの占いCOで、青峰君○ならライン切れで吊り安定よね。」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎「赤司真なら霊能は対抗が出たのに潜伏死ってことになるんだよ?それはおかしくない?」
これ赤司っち偽なら、っスよね?ほぼ真確定なんだからちょっとおちゅちゅいて欲しいっス」
降旗光樹さん「猫でて!!」
日向順平さん「葉山は死体占いじゃないな。これは猫か?」
赤司征十郎さん「猫でたらそこ吊するけどね」
黄瀬涼太さん「◆木吉鉄平さん 「猫いるか!?」
葉山サン死体占いじゃないっスけど?」
緑間真太郎さん「根武谷さんへ
昨日木吉さんにも返答しましたが、あの時点でCOなしでは潜伏もないだろうという意味での発言でした。
思いついてすぐ発言してしまったので、分かりづらくてすみません。」
福井健介さん「噛まれる気がしてたわーなんでかしんねーけど」
葉山小太郎さんオレ視点で猫噛み確定!!
桃井さつきさん「いやーーー!!!猫ふんだ!!!お疲れさまです!」
根武谷永吉さん「猫いんなら出ろよ」
日向順平さん「昨日の投票は黒子。破綻した占い師なんて残しておいてもノイズだしな。
占い真偽は相変わらず葉山真。一応朝イチ潜伏占いがでる可能性も考えていたがそれもなし。
狂人は潜伏を選んだとみるぜ。」
黒子テツヤさん「桃井さん、福井さんお疲れさまです。」
火神大我さん「呪殺か猫噛み!猫出てくれ!」
緑間真太郎さん「猫でろ!!」
黄瀬涼太さん「猫噛みっスね。」
ゲームマスター「福井さんと桃井ちゃんはお疲れ様ー☆」
木吉鉄平さん「猫いるか!?」
葉山小太郎さん「【理由】
6発言、しっかり自分の意見持ってるところではあるけどさ、なんていうかちょいちょい内訳が見えてそうな発言してんだよね。
◆根武谷永吉さん  「黒子捨てて狩人目噛みか?
霊能にチャレられるかと思ってたけどな」
◆根武谷永吉さん  「その可能性はあんだろうが、今生きてる中に潜伏はたぶんいねぇだろ?そういう話だ>相田」
このあたりはちょっと見えすぎてる感じするんだよね。特に相田さんへの言葉。潜伏狂人もなさそうなところだし占うよ!」
赤司征十郎さん霊能CO テツヤ●
紫原敦さん「おはよー」
根武谷永吉さん「はよー」
降旗光樹さん「おはよう!」
木吉鉄平さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう。昨日は共有指示で黒子投票だ。」
相田リコさん「おはよう!」
葉山小太郎さん「占いCO 根武谷○」
日向順平さん「おはようさん。」
黄瀬涼太さん「おっはよーっス☆」
火神大我さん「はよ。」
4日目の朝となりました。(13/08/14 23:26:44)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
黒子テツヤさん「青峰くんは初手●を出してしまってすみませんでした。>青峰くん」
福井健介さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
赤司征十郎さんの独り言「霊能CO 黒子●
小太郎の結果期待。小太郎が死亡してたら狩人は非生存と見るよ
昨日の時点で小太郎偽なら氷室さん噛まれ真以外ない&破綻黒子の色を見る必要ほぼ零。よって僕護衛は不要だからね。何より呪殺出るまでうどん回避に僕噛みの可能性は低いし」
氷室辰也さん「何にせよ村は狐次第ってところか。いずれ噛まれない違和感が出るので感じとって欲しいが・・・」
青峰大輝さん「これで呪殺対応→狂狐の猫騙りとかなったらおもしろそうだけどなー…
どっちにしろ村は相当厳しいな」
黒子テツヤさん「おや、桃井さんが猫噛んでしまいそうですね。すでに狼が囲い合わせて全露出ですか。」
黄瀬涼太さんの独り言「博打に走りたいっス」
ゲームマスター「と言った傍からw猫噛まれちゃうww」
葉山小太郎さんの遠吠え「うん、噛み役おねがい!>桃井ちゃん」
ゲームマスター「降旗くん、夜時間に初心者COしてたんで、狐質進行は難しいかもしんねえっすねー
今回は猫が噛まれず、進行役に回ってもらった方がいいかも」
葉山小太郎さんの遠吠え「おっけー、じゃあ桃井ちゃん@100で福井さん噛んでもらっていい?」
青峰大輝さん「お、猫噛みくるかー?」
桃井さつきさんの遠吠え「そしたら私@100で福井さん噛みますね
私噛み役で大丈夫ですか?」
黄瀬涼太さんの独り言「できれば潜伏占い減らしたくないんで、オレが猫炙りしちゃえればいいんスけどねぇ」
根武谷永吉さんの独り言「わっかんね」
相田リコさんの遠吠え「紫原くんは指定が入る位置じゃないかしら」
根武谷永吉さんの独り言「氷室が占いなら、役欠けなしわかった時点でCOしてんじゃね?とか思ってんだけど・・・おかしいか?
自分が噛まれたら、出てる占い妄信されちまう。伏せてる意味あるか?噛まれ防止?でも狼視点、葉山のが真っぽいだろ?」
青峰大輝さん「火神には最後まで頑張って欲しいけどなー…こいつ胃に穴空くんじゃね?」
黒子テツヤさん「おや、そこが狂人さんですか。そして真占い噛み成功とは。
・・これは下手なことろに〇を出してしまったかもしれませんね。」
相田リコさんの遠吠え「福井さん>実渕さんくらいで気になるわ」
葉山小太郎さんの遠吠え「潜伏はあると思う。でも挨拶位置遅かった紫原は噛むところじゃないかな。」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能結果で完全に黒子っちが破綻するんで、葉山さん真しかねぇっすわ」
桃井さつきさんの遠吠え「いちおうまだ潜伏の可能性ってないかな…?
怖がり…」
緑間真太郎さんの独り言「黒子をもっと叩くべきだったのかと今更ながら気づいた。
聞かれたことの返答はきっちりするとして、ログを読み返すのだよ」
降旗光樹さんの会話「葉山さんは真と見てもいいのかな…霊能も盲信したいところなんだけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「オレとしては日向さん、福井さんどっちか噛んでほしいところ。」
ゲームマスター「火神wwwwwなんかお前の発言見ると和むわwww」
桃井さつきさんの遠吠え「テツ君ありがとうううううう!!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「さってとー、一応狩目は挙げてるんスけど、これどうするっスかねぇ。
赤司っちが噛まれてれば出たんスけど、赤司っち生きてるならオレが出たところで葉山さんの信用落とすのは無理ゲーっス」
相田リコさんの遠吠え「真は氷室さんだったみたいね。
狐を探さないと。」
実渕玲央さんの念話「さっさと、狩人抜いて、小太郎噛んでちょうだい!」
青峰大輝さん「赤司が葉山サン盲信してんなー… 身内切りというものがあるんだが」
葉山小太郎さんの遠吠え「氷室さんで占い抜いたっぽい。狐っぽいところ探したいな。噛みたいところある?」
相田リコさんの遠吠え「黒子くんお疲れ様!」
火神大我さんの独り言「ごめん俺マジ死ぬ死ぬ死ぬ、黒子とタツヤお疲れごめん俺死ぬわ」
黒子テツヤさん「お疲れさまです。下手に寝坊の演出などしない方が
良かったかも知れません。すみませんでした。」
氷室辰也さん「なんとか狐を生かしつつ堅実な進行をして欲しいなぁ
ベストなのは狼が狐を囲ってしまい告発しなきゃ吊れない状況を作ることだけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「黒子お疲れ様! ごめんね●ぶつけて!!ありがと!!!!」
ゲームマスター「黒子お疲れー☆」
青峰大輝さん「テツおつかれー」
赤司征十郎さんの独り言「小太郎真だね」
3日目の夜となりました。(13/08/14 23:21:36)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん14 票投票先 → 葉山小太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
日向順平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん「火神がすっげー狩人くせーし緑間狐疑惑で噛まれんじゃねーかとか」
ゲームマスター「真ちゃんブラフで役持ちくささバラ撒いてんなら大したもんだよなー
流石俺んとこのエース様☆」
青峰大輝さん「葉山サンが露骨にテツ殴りすぎな気がするがなー…中身見えてっからか?」
降旗光樹さん「指定どおり!」
実渕玲央さん「指定了解よ。」
黒子テツヤさん「噛まれ防止に決まってるでしょう>葉山さん」
根武谷永吉さん「その可能性はあんだろうが、今生きてる中に潜伏はたぶんいねぇだろ?そういう話だ>相田」
福井健介さん「昨日の発言なら
◆相田リコ 「降旗くん共有ね。そして役欠けなし。
これはいい知らせね。●乱舞で潜伏している人もいるということね」
これがちょっと引っかかったか。別に変な事言ってるわけでもねえんだが、パッション」
木吉鉄平さん「指定把握した。破綻吊だし文句なしだ!」
火神大我さん「指定把握!グレー見てくる!」
黒子テツヤさん拒否します。人外2人で僕を吊らせに来たのが目に見えています>降旗くん
桃井さつきさん「占いは昨日からCOが増えないんだね!役欠けなしだから増えるかとも
思ったんだけど。葉山さんは明日の霊能結果次第で真贋判断したいかな。
朝早起きなのは印象いいんだけど、CO数が少ないのがひっかかるんだよね」
葉山小太郎さん「◆黒子テツヤさん 「破綻破綻とみなさん仰ってますが。僕視点氷室さんが真霊能だと言っているでしょう。村のみなさん赤司くんに騙されないでください」

何言ってるの?? 相方初日なんだよ? 赤司真なら霊能は対抗が出たのに潜伏死ってことになるんだよ?それはおかしくない?」
火神大我さん「霊能対抗だったなら昨日のうちにCOしてるだろ>黒子」
緑間真太郎さん「指定把握したのだよ。」
木吉鉄平さん「霊能対抗がいたら昨日出ていたと思うぞ!>黒子」
青峰大輝さん「火神・緑間が役持ちくせー…」
根武谷永吉さん「昨日伏せてたなら今日朝一COしてると思うぜ?>降旗」
福井健介さん「氷室噛まれは挨拶位置的には潜伏真探してたとも考えられるんだが。普通に狩探しか?
葉山真なら狩探しゲーだな」
紫原敦さん「峰ちん素直につられてたから、少なくとも狂人じゃないと思うしー。潜伏狂人はいるよねー」
黄瀬涼太さん「共有初日でこの期に及んで潜る潜伏占いとかいないと思うんスけど」
相田リコさん「>根武谷さん
横からだけど氷室さんがCO予定だった可能性もあるわ」
日向順平さん「ここでのこのこ占いや霊能が出てきても信じられねぇと思うけど。猫のことをいってるんなら悪い。>降旗」
緑間真太郎さん「そうですね。あの時点で出ていなかったので、いまさらでても遅いという意味で発言しました>木吉さん」
氷室辰也さん「1日目理由:
Good morning!おっと占い師か・・・我ながら大任だな
隣占いなんて特に平凡な出だしはしたくないよ
そうだな、まずはわりと傍にいたアツシでも占っておこうか

2日目理由:
oh...つい慌てて日本語で「おはよう」とか言ってしまったよ
●進行だし護衛ももらえないだろうし、共有相方初日宣告も遅めだったので出なかったよ
占い先はわりと出来そうな発言をしていた根武谷だ
◆根武谷永吉 「共有初日か。んじゃ、霊能真確定だな」
◆根武谷永吉 「赤司は、出ておいて正解じゃね?
黒子が一応カウンターしてっし、うっかり噛まれてのっとられるほうが最悪だろ」
霊乗っ取りについてはオレと同意見だね
この意見は非常に村としてはよく出来ているだけに戦力と見て占うよ
明日は霊噛まれかな。黒子は捨て駒な可能性もあるけどね」
黒子テツヤさん「破綻破綻とみなさん仰ってますが。僕視点氷室さんが真霊能だと言っているでしょう。村のみなさん赤司くんに騙されないでください」
実渕玲央さん「占いは増えないのね。これ共有欠けなら潜伏狂人居ることになるわね。
信用取れないと思って出て来ないことにしたのかしらね、青峰君の可能性もなきにしもあらずだけど。」
葉山小太郎さん「あとオレ予告はしないよ。まだまだグレー広いからね。噛み合わせされてグレー減らない、ってのはすごく困る。」
黄瀬涼太さん「昨日霊能が噛まれる可能性を全く考えてなかったのは火神っちと緑間っちっスねー。
霊能が噛まれる可能性を全く考えてないのはちょっと気になったっス」
降旗光樹さんお、おちゅちゅけ俺!!
指定:黒子
根武谷永吉さん「◆緑間真太郎さん 「潜伏占いはいるだろうか?黒子偽確定なので、もう葉山さん真でよさそうだな」
共有初日=役欠けなし、って状況で、潜り続ける占いとかいねぇと思うんだが
つか、いたとしても朝一COすんだろ。今更なに言ってんだ?」
相田リコさん「氷室さん噛みで黒子くんを捨てて狩人抜きコースに入ったと見るわ
これは葉山くん真で見てよさそうね」
氷室辰也さん「確かに海老沢発言はまずかったな・・・」
火神大我さん「わり、昨日霊能噛まれ考えねえ発言しちまった。赤司噛まれてなくてよかったけど、反省してる。」
福井健介さん仮なんかいらねぇよ破綻してんだから >降旗
葉山小太郎さん「オレ視点で黒子狼。ただ相方初日な以上潜伏狂人がいる可能性ある! 潜伏狂人っぽいところは占いどころから避けていくよ!」
降旗光樹さん伏せていた役職はいないかな?
木吉鉄平さん「潜伏占いがいるなら今日出るはずだろう?>緑間」
日向順平さん「根武谷へ
あの状況なら狩人は霊能護衛にいきそうだと思わないか?狼がわざわざGJ出しにいったりしねぇと思うんだけど。」
赤司征十郎さん「基本共有が生きてる限り、相談されない限り僕はログを見るだけにするよ
明日以降僕が生きてて相談が欲しかったら行ってくれ>降旗君」
ゲームマスター「どーぞー!>氷室さん」
福井健介さん「占い2COのままかよ。●進行のゴタゴタで引っ込んじまったんだな。
黒子が破綻ッつー事は狼濃厚。狂人が引っ込んだと見るなら潜伏狂人に警戒しなくちゃなんねーか」
青峰大輝さん「おう!>氷室サン」
緑間真太郎さん「潜伏占いはいるだろうか?黒子偽確定なので、もう葉山さん真でよさそうだな」
黒子テツヤさん「なるほど。昨日あのタイミングで出たということは霊能ロラ目的の狂人さんだったのですね。僕視点、今日噛まれてしまった氷室さんが潜伏霊能だったということです。僕吊りとかありえませんよ。>降旗くん」
ゲームマスター「青峰のキャラ作りにGMが泣いた…ピュア峰、見てみたかったよ…
氷室さんは挨拶位置遅め、海老沢に言及してたとこなど、潜伏占い狙いで
噛まれた見たいでっす」
木吉鉄平さん「黒子は破綻だな。破綻したところから吊ったほうがいいと思うぞ>共有
グレーを噛むときに猫を噛まされる役になるからな!」
相田リコさん「伏せていた役職はいないのかしら?」
紫原敦さん「赤ちんGJ〜」
桃井さつきさん「大ちゃん○なんだね、役欠けなしだから赤司君を疑う必要がないのはありがたいね!
今日は破綻のテツ君吊りでいいと思います…すごく辛いけど…血涙」
黄瀬涼太さん「黒子っち破綻っスね!一応真占いが潜った可能性も見たっスけどこれなら葉山サン真占いでいいと思うっスよ。
氷室さん潜伏役職には見えなかったっス、黒ふたつにもすごい他人事って感じだったし」
火神大我さん「赤司真だから黒子破綻だな。今日はここ吊りでいいのか?」
氷室辰也さん「・・・理由貼ってもいいかな?」
実渕玲央さん「占いは暫定で、小太郎>黒子ちゃんで見せてもらってるわね。
黒子ちゃんはどうしても真には見えないのよね。●出しならもっと早くに出ているはずよ。
青峰君○ね、黒子ちゃん吊りでいいわね。」
降旗光樹さん仮指定:黒子
根武谷永吉さん「黒子捨てて狩人目噛みか?
霊能にチャレられるかと思ってたけどな」
葉山小太郎さん「投票は青峰にしたよ。黒子の●なんてほぼ村だと思ったけど、CO無って言ってたしオレ視点のグレー。オレとしては黒子吊ってほしいけど、赤司が生きてるんだからはっきり色見てもらって黒子狼が村にわかってもらった方がいいと思ったから。」
日向順平さん「黒子は破綻か。今日はここ吊りで決定だな。青峰は吊って悪かった。」
相田リコさん「占いは2-1ということで潜った人もいるだろうけど今の時点の印象は
葉山>黒子よ
霊能結果にもよるけど黒子くんは●出しにしては遅かったわ。
狼が悪あがきで●を出した可能性があるんじゃないかしら。
と思ったら黒子くん破綻ね。黒子くん吊りで行きましょう。」
氷室辰也さん「お疲れ様
こ、これは申し訳ない・・・」
紫原敦さん「あ、ごめんぼーっとしてたおはよー」
木吉鉄平さん「紫原
6発言だが、一行発言で中身薄いな。狼なら騙りに出されそうなところ。
挨拶位置も遅かったから騙りに出れなかった人外め。

氷室
吠えを気にするのか?吠えで推理するのは感心しないぞ!
奇策をあげているのがきになった」
日向順平さん「グレーで気になったのは紫原。挨拶遅い位置だし、俺が言えたことじゃないかもしれないが発言薄い。
終盤まで残しておきたくないところだな。」
ゲームマスター「氷室さん、お疲れ様でっす☆」
緑間真太郎さん「黒子破綻把握。今日は黒子吊りだな」
降旗光樹さん「伏せていた役職はいないかな?」
火神大我さん「占い真偽は葉山サン>>>黒子 くらいで見てるぜ。初日黒で遅れた黒子は解せぬって感じ。狼なら●で伏せよう→自分●だった、ていうのがあり得るんじゃねーか、って思ってる。ただ普通に遅れちまった寝坊真も捨てちゃいねー。
赤司は真霊確定だな。けっかまち」
青峰大輝さん「真占い…おつかれさまだー」
日向順平さん「占い真偽だが、2COで役欠けなしなら真狼で見る。狂人は潜伏じゃねえか?
ただ、狂誤爆の可能性だってなくはねえから盲信するのはちょっと危険かもしれねえな。
しかし、そうすっと狂狼で真どこいった?ってなるから素直に真狼で見てよさそうか。」
根武谷永吉さん「昨日気になったのは火神。
◆火神大我さん  「フリ共有と相方初日、あと青峰指定把握!霊能結果まつな」

霊能の噛まれる可能性を全然考えてねぇ。」
氷室辰也さん「OHHHHHH」
桃井さつきさん「グレーで気になったのはリコさん!昨日も突っ込み入れたんだけど、出方的に
テツ君が狼に見えないっていうのは、葉山さんを真占いで見てないって事なんで
しょうか?あ、それとも私のとらえ方が違ったのかな?」
実渕玲央さん「昨日は青峰君に投票よ。共有指示。
青峰君は指定が来るまでCOしなかったり、態度から村目に見ているわ。
しっかりしているところにも見えたから身内切りはおそらくないでしょう。
村なら勿体無いメンバーを吊られたかもしれないわね。」
木吉鉄平さん「昨日の投票は青峰。指定割愛」
日向順平さん「昨日の投票は青峰。正直黒子は●もらいからのCCOにしか見えなかったんだが、いきなり占い候補を吊るのは正直怖ぇ。
ということで青峰に投票した。共有初日で役欠けなしなら狩人も生存してるはず。だったら色見れるんじゃねぇかって思った。」
黒子テツヤさん理由:初手で僕が狼見つけたのにグレランの提案ですか?僕は●特攻を受けてしまった
   真占いです。現に占いCOしています。●ランと言って僕を即吊りしたい狐>狼狙いで占いました。
   ○ですか・・溶けていてくださることを祈ります。
氷室辰也さん「潜伏占いCO。柴原敦○ 根武谷永吉○」
葉山小太郎さん「【理由】
6発言、でも●乱舞のこの状況で落ち着いて自分の意見言えてるあたりはしっかりしてる印象。すぐに吊られるところでもなさそうだし、占って中身見るよ。
◆相田リコさん  「降旗くん共有ね。そして役欠けなし。
これはいい知らせね。●乱舞で潜伏している人もいるということね」
ここがちょっと気になったかな。潜伏してる人がいる=ラッキー、ってちょっと安易かな、って思った! だから占ったよ!」
桃井さつきさん「昨日の投票は大ちゃんだよ!初日に●出されてCOない時点で人外の可能性は
薄い気がするんだけど、これで霊能結果○が出ればテツ君は確実に破綻になる
昨日は大ちゃん投票しかないと思ったよー!」
降旗光樹さん「おはよう!」
実渕玲央さん「おはよう!」
赤司征十郎さん霊能CO 大輝○
テツヤ破綻だね。
今日はテツヤ吊で(ボクサカオヤコロ<●><○>カッ!
福井健介さん「おはようさん」
根武谷永吉さん「はよー」
相田リコさん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おっはよーっス☆」
緑間真太郎さん「おはよう。投票は指定だ。」
木吉鉄平さん「おはよう!」
黒子テツヤさん「占いCO 火神くん○です」
桃井さつきさん「みんなおはよう!」
日向順平さん「おはようさん。」
葉山小太郎さん「占いCO 相田さん○」
火神大我さん「はよ。」
3日目の朝となりました。(13/08/14 23:14:54)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
黄瀬涼太さんの独り言「そして狂アピし損ねたっス。噛まれたらごめんなさい」
青峰大輝さん「はよ。折角の夏休みなんだから今日はセミとり行ってくるぜ!
はよ。夏真っ盛りだし今日はザリガニ狩ってくるぜ!
はよ。今日は海の気分だから釣りいってくるな!
一応中学時代のピュア峰意識だから暴言なしでお送りする予定だったんだぜ(涙」
黄瀬涼太さんの独り言「ブラフありそうっスけどねー」
ゲームマスター「しかも狂人が狩人を役持ち目に見てる。狼陣営ほんと厄介過ぎる…」
根武谷永吉さんを占います。 >>> 氷室辰也 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っち、火神っちってとこっスか?役職目」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
ゲームマスター「どーぞ!>青峰」
青峰大輝さん「ここでピンポイントに真占い抜いてくる狼のセンサーぇ…」
赤司征十郎さんの独り言「違う、テツヤだ
僕のRP久々だからうっかり間違えそうになる」
黒子テツヤさんの遠吠え「いえ、初手●なのに寝坊など演出してしまい申し訳ないです。」
葉山小太郎さんの遠吠え「うん、黒子お願い!」
紫原敦さんの独り言「峰ちんおつー。死に際いいし、やっぱ黒ちん●ぽいー」
根武谷永吉さんの独り言「狩人ゲーだな。オレなら今日は霊能護衛だなー
葉山は噛まれねぇだろ」
青峰大輝さん「せっかくだから考えてた挨拶のネタ貼ってもいいか?>高尾」
相田リコさんの遠吠え「よろしくね」
葉山小太郎さんの遠吠え「とりあえず明日は相田さん囲うね!」
ゲームマスター「アグレッシブでこわいよな、この狼w
しかも潜伏占い師がこっちきそうで怖いんだがwww」
緑間真太郎さんの独り言「お、なぜか二回発言されているのだよ(´・ω・`)」
黒子テツヤさんの遠吠え「了解です。氷室さん噛みますね。@100で」
黄瀬涼太さんの独り言「共有初日はオレ(狂人)がいるのを確実に教えられてるんでありっちゃありっスね。
ただ葉山サンが初手の黒引きだと痛いっス。信用差が」
赤司征十郎さんの独り言「明日は黒子指定で」
葉山小太郎さんの遠吠え「氷室さん狂人はないと思うよ!」
葉山小太郎さんの遠吠え「うん、黒子が氷室さん@100で噛んで!お願い!」
木吉鉄平さんの独り言「赤司の言ってることが矛盾すぎて乗っ取りを疑いたいぞ!」
相田リコさんの遠吠え「そうね。氷室さんは強そうな位置で少し恐いわ。挨拶位置的に潜伏した占いも有り得るわ
ただ狂人はどこかしら」
福井健介さんの独り言「火神 木吉 葉山(●) 実渕 日向 黄瀬 根武谷 桃井 緑間 相田 福井 青峰 降旗 赤司 紫原 氷室 黒子(●)」
根武谷永吉さんの独り言「狩人がんばー」
桃井さつきさんの遠吠え「二人ともありがとう!
挨拶遅かったところは紫原君と氷室さん
真占い狙ってかんでく?」
青峰大輝さん「つーか狼陣営がえぐいんだが(・ω・)」
ゲームマスター「火神wいい加減落ち着いてw」
実渕玲央さんの念話「昨日に続いて役欠け無しとかどういうこと…(震え声」
火神大我さんの独り言「震えて手が手が手がうわあああああああ」
緑間真太郎さんの独り言「これは…我ながら指定位置だな。明日からは推理をがんばるのだよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「挨拶位置遅め:氷室さん、紫原
陽泉Wエースだね! オレとしては黒子に氷室さん噛んでほしいな! 強そう!」
緑間真太郎さんの独り言「これは…我ながら指定位置だな。明日からは推理をがんばるのだよ」
火神大我さんの独り言「青峰おっつかれー。」
相田リコさんの遠吠え「お疲れ様。真も狂人も潜伏してるわね」
青峰大輝さん「身内切りかよやっぱり」
黄瀬涼太さんの独り言「火神っちが若干役持ち目っスかねぇ」
降旗光樹さんの会話「遅れちゃったな…これ残されるよなあ…うう」
ゲームマスター「青峰はお疲れー☆
折角参加してくれたのに、●特攻残念だったな」
葉山小太郎さんの遠吠え「お疲れ様ー! 黒子ありがとー!!」
2日目の夜となりました。(13/08/14 23:09:53)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
福井健介さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
相田リコさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
日向順平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん16 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん「フリ共有と相方初日、あと青峰指定把握!霊能結果まつな」
根武谷永吉さん「共有初日か。んじゃ、霊能真確定だな」
実渕玲央さん「降旗君が共有ね、把握。しかも相方が高尾ちゃんなのね、これは役欠け無ししい情報だわ。
でも、こういう時は乗っ取り考えて先にCO。後で撤回が望ましいんだけど。」
緑間真太郎さん「青峰吊り了解なのだよ
役かけなしなら赤司は真霊能、色が見られるな」
木吉鉄平さん「青峰吊了解だ」
桃井さつきさん「共有降旗君把握したよ!そして初日せんせーが相方なら役欠けなしだね
占い師は必ずいる」
黄瀬涼太さん「降旗君相方初日了解ッス。初日なら今日出て正解、っていうかもっと早く出てほしかったっスー。
青峰っち吊り了解したっスよー!」
福井健介さん「降旗共有な。相方初日っつー事は役欠けはねぇ。
青峰吊りでいいんじゃねぇの?」
相田リコさん「降旗くん共有ね。そして役欠けなし。
これはいい知らせね。●乱舞で潜伏している人もいるということね」
木吉鉄平さん「フリが共有で相方が高尾か。つまり役かけはなしだな。占いに真がいるってことなら葉山真なら黒子狼で狂人は潜ったか」
氷室辰也さん「COなしなら吊るしかないね」
黒子テツヤさん「遅れた理由にとやかく言い訳するつもりはありませんよ。明日から占い先や理由で信用をとりますので。」
日向順平さん「共有把握。役欠けなしはいい情報だな」
紫原敦さん「あー初日かー。残念だけど役欠けねーのは安心だしー」
赤司征十郎さん「降旗君役職餅目で見てたけど、君が共有で第一だと……色確認しなかった僕がすべて悪い……負けたらこの両目抉って君に捧げよう<●><〇>」
根武谷永吉さん「赤司は、出ておいて正解じゃね?
黒子が一応カウンターしてっし、うっかり噛まれてのっとられるほうが最悪だろ」
降旗光樹さん指定:青峰
火神大我さん「共有は出てこねーのか?ぐだぐだになることだけは避けたいんだが。●ランかグレランにすんのか、とか、はっきり決めるためにも出てきてほしいんだが。なきゃ今日は俺はグレランするけど。」
氷室辰也さん「色々言われているがここでの霊能COは特に問題ないと思うよ
18猫で最も重要なのは占い師であり、もし両方の占いを残す場合、どっちかが噛まれる可能性が高い
ということは霊能は乗っ取り防止+噛まれ役として出ても何も問題ないわけだ」
緑間真太郎さん「共有CO把握。相方初日か…指示を早めに出してくれると助かるのだよ」
葉山小太郎さん「降旗共有把握したよー! 役欠けなし、ってことは赤司は真確定だね! 出方的にも乗っ取りは考えてなかったけど!」
青峰大輝さん「(小文字にしたかったのになぜでかくなる」
降旗光樹さん「今日は青峰吊って色を見よう」
桃井さつきさん「リコさんは葉山さんの結果からテツ君が狼に見えないってどういう意味でしょうか?
私はCCOしてるって理由が一番大きいんですが、テツ君人外の可能性は高いと
思ってるんです>リコさん」
青峰大輝さんわり、ぬけてたな COなしだぜ
相田リコさん「赤司くんは出てしまったものは仕方ないわ。
2-1だし黒子くんの●は信用薄くて吊りたくないわね
共有は指示出しとかあるかしら。」
降旗光樹さん共有CO!!相方高尾(初日)!!
日向順平さん「俺が見逃してたら悪い、青峰COしたか?」
根武谷永吉さん「正直、黒子のCCOは人外にしか見えねぇが、まだ破綻してるわけでもねぇ。即吊りは出来ねぇな。
ただ、信用差は真葉山>>>>>黒子偽くらいに思ってる」
黄瀬涼太さん「共有は片方出てきて欲しいっス。
出ないなら青峰っち吊りと取っていいっスか?」
紫原敦さん「共有いねーの?」
黒子テツヤさん「おや、赤司くんが霊能で出てしまいましたか。できれば
明日出て青峰くんを吊ってラインを確認させていただきたかったのですが」
福井健介さん「青峰の反応が全然ねぇんだけどよ…
グダってるなら共有一人出るのもアリだとは思うぜ」
木吉鉄平さん「今のところ2−1だが今のままでは進行ぐだるぞ。
共有片方だけでもでて指示をしてくれ!」
葉山小太郎さん「ぐだぐだはよくないよ! オレは黒子吊ってほしいけど、ちょっとこの状況は人外有利過ぎるから、できれば共有が出て指示出してほしい!」
降旗光樹さん「赤司は仕方ない、黒子が怪しく見えるんだけど。」
緑間真太郎さん「2-1把握。赤司はCCOを待って出てきたのだな。」
青峰大輝さん「●二つで悩むとこかもしれねーが赤司はでなくてもよかったんじゃねーか?
俺視点テツは狼の可能性たけーとだけ言っとくか」
赤司征十郎さんCCO確認してから出てきた。
一応、青峰を吊るなら共有はそのままでなくてもいい。
青峰を吊らずに進行するor第一共有なら出てくれ
日向順平さん「まあ赤司が出てしまったのは仕方ねぇ。今日はどうすっかさっさと決めるべきじゃねえのか?」
桃井さつきさん「霊能赤司君把握したよ!テツCOある?って思ったらテツ君も占い師で●???
えっと、これは、葉山さん真だった場合テツ君狼だけど、テツ君狼で
●の結果を出してきてるって事だよね?ただ●なのに結果貼りがちょっと遅い
んだよねテツ君。」
実渕玲央さん「そうね、征ちゃんは潜伏するべきだったかしら。
で、今日はどうする気かしら?CO出てるからグレランにした方がいいかしらね。」
火神大我さん「2-1まで把握・葉山→黒子→青峰 で●だしな。葉山サン真の黒子CCO?でも●特攻意味わかんねぇ。黒子は色変えも無しに黒で遅いのが理解できねえ。共有は一人出てきて進行頼みてえな。」
相田リコさん「黒子くんの出方が悪すぎるわ。でも葉山くんの結果から黒子くんは●
この出方狼には見えないのだけれど。」
福井健介さん「黒子のタイミングはこれCCOか?とりあえずおせぇ。
んで赤司は何ででてんだよ…青峰のCOはねぇの?」
黒子テツヤさん「●が出てると思ったら僕にですか。葉山さんは初手●特攻から
狐>狂で見ますね。狂人で●特攻は勇気がいると思いますし、
単独陣営の狐濃厚でしょう。狼で初手●は無謀でしょうし。」
紫原敦さん「赤ちんどんまいー」
ゲームマスター「これは面白い展開だなー」
根武谷永吉さん「とりあえず2−1、共有は出てきて指示頼む。
ぐだぐだは人外有利だ」
黄瀬涼太さん「あ、赤司っちCCO確認で出たんスね!把握遅れスミマセンっス!
黒子っちは明らかにCCOっスけど、青峰っち吊るっスか?あんまり必要ない気がするんスけど」
葉山小太郎さん「うーん、赤司それはちょっと出てほしくなかったなーオレ●出してるから潜ってほしかった。」
紫原敦さん「黒ちん遅いー」
緑間真太郎さん「タイミングがCCO。人外目だな。」
氷室辰也さん「狼の吠え数的に奇策って感じもしないけどな。
とりあえず黒子を吊らないのであれば共有が出てきて指示を行うべきだ」
木吉鉄平さん「赤司も●なのにどうしてでたんだ?CCOみたからってわりにはでるのが早いな」
赤司征十郎さん「すまない、CCOが●までは見てなかった。
潜伏するべきだったな…」
降旗光樹さん「黒子遅いよ!怪しく見えるよ!!」
実渕玲央さん「◆黒子テツヤさん 「占いCO 青峰くん●です」
●なら出るのが遅すぎるんじゃないかしらね。」
根武谷永吉さん「黒子の占いCCO●出しも確認。
●なのに遅過ぎ。人外にしか見えねぇわ」
緑間真太郎さん「葉山さんが黒子に●、黒子が青峰に●か。
狼騙りか、狂人の誤爆か…」
葉山小太郎さん「黒子狼だよ!! オレ青峰吊りたくない!黒子吊ってよ!」
福井健介さん「葉山から黒子に●、そんでえらい悠長に黒子が占いCOで青峰に●な」
相田リコさん「黒子くんが●でCCO、●にしては遅かったけど理由はあるの?」
黄瀬涼太さん「赤司っち何で出たッスか!?で、黒子っちがCCOの青峰っち黒ッスか」
日向順平さん「黒子は占いCCOか。赤司は何で出たんだ?」
氷室辰也さん「●が2つか。いわゆる海老沢ってやつなのかな?」
火神大我さん「黒子、黒なのにおせえよ!●もらいのCCOにみえる!●なら様子見せずでてこいよ!」
木吉鉄平さん「黒子がCCOで青峰に●か。ひとまず青峰COあるか?」
赤司征十郎さん全てを見通す僕にとって、死者の色を見通すなんて簡単なことだよ
この僕に見えないものがあるはずがない
さぁ、狼は死者となって僕にすべてをさらけ出すといい
そうそう、一応朝一●が無い&呪殺の場合は即出るよ
●ある場合はCCO確認するまで待つけど、僕を待たせたら……<●><○>&#9986;シャキンシャキン
CCO確認出る。
黒子テツヤさん理由:おや、僕が占い師ですね。精一杯頑張らせていただきます。
   初日は中学時代の僕の相棒占いします。肌が黒いので、
   そのまま狼ってことを期待して占ったのですが見事に当たりましたね。
紫原敦さん「初日とかすげーじゃん!」
実渕玲央さん「●よ!伏せてちょうだい!」
相田リコさん「●だわ!伏せて!」
桃井さつきさん「●出てるよー!!役職ふせて!!」
根武谷永吉さん「●出てんな」
青峰大輝さん「●か?!」
木吉鉄平さん「黒子●か!COあるか?」
日向順平さん「●出てるぞ!」
福井健介さん伏せろ!
赤司征十郎さん霊能CO
葉山小太郎さん「【理由】
オレが占い師ー! 最初は誰にしようかな……。
よしっ、←の相田さん……と見せかけて←←の黒子占うよ! 結果●!いきなり狼引いたね!!」
黒子テツヤさん「占いCO 青峰くん●です」
火神大我さん「黒だふせろ!」
緑間真太郎さん「伏せろ!!」
氷室辰也さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよー」
赤司征十郎さん「おはよう」
降旗光樹さん「おはよう!CO早めにねー!」
青峰大輝さん「はよ。今日は海の気分だから釣りいってくるな!」
福井健介さん「おはよーさん!根武谷のアイコンって地味にメシテロじゃね?」
相田リコさん「おはよう! 気合入れていかないと明日の練習3倍だからね!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムはキムチなのだよ。」
桃井さつきさん「みんなおはよう!」
根武谷永吉さん「はよー。牛丼うまー」
黄瀬涼太さん「おはよーっス☆(シャラッ」
日向順平さん「おはようさん。」
実渕玲央さん「おはよう!COある人は早めにお願いするわね!」
葉山小太郎さん「占いCO 黒子●」
木吉鉄平さん「おはよう。」
火神大我さん「はよ!今日は8吊6人外だな!張り切ってこーぜ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/14 23:02:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
火神大我さんの独り言「はよ!今日は8吊6人外だな!張り切ってこーぜ!」
木吉鉄平さんの独り言「誠凛が村であってほしいぞ!」
根武谷永吉さんの独り言「腹減った・・・」
ゲームマスター「黄瀬くんは今回はむしろ潜伏した方がいいと思うけど…
ちゃんと引っ込めるかなー?」
黄瀬涼太さんの独り言「占い即抜き行きましょうっス☆」
福井健介さんの独り言「8吊り6人外の奇数進行。」
ゲームマスター「赤司はまじがんばれ・・・!お腹痛いなら無理すんなよ?」
黄瀬涼太さんの独り言「潜伏していいっスか・・・?まじで慌ててズサったんで心の準備が何も(ぷるぷる」
赤司征十郎さんの独り言「変な汗が出るな……きつい…」
紫原敦さんの独り言「17・・よくしゃべる狼だねー」
氷室辰也さんの独り言「RP初心者なんですが頑張ります!」
火神大我さんの独り言「目標:仕事する・指定されない(;´・ω・`)」
ゲームマスター「かじかむってwwww今、8月wwwwww
日向さんはほんとお大事になさってください。風邪とかじゃないんですかね」
相田リコさんの遠吠え「じゃあ、それで行きましょう>葉山くん
別の人に●出たら泣きましょう!」
黒子テツヤさんの遠吠え「了解しました。では僕も占いで●出します>葉山さん
遅めに起きた方がいいでしょうか?」
福井健介さんの独り言「あっと、遅くなったが、高尾、村建てありがとうな!」
桃井さつきさんの遠吠え「誰が誰に●出します?
私●出されたら占いで出ますよ?」
赤司征十郎さんの独り言「それにしても、お腹が痛い……」
葉山小太郎さんの遠吠え「ダメならいいよ! ごめんね!」
福井健介さんの独り言「まあいいや…今日は素村か村役職やりたかったんだよ
気合いれるわ」
黄瀬涼太さんの独り言「申し訳ないっスけど初日銃殺には!対応できねっス!」
降旗光樹さんの会話「(ぐすん)」
日向順平さんの独り言「ところですげー寒いんだけど。指がかじかむって相当だよな。」
ゲームマスター「降旗くんはごめんなー?霊界で応援してるんで、進行頑張ってほしいのだよ☆
この村には猫もいるしなー?不安なら2人で協力して頑張ってくれな!」
葉山小太郎さんの遠吠え「じゃあさ、オレ黒子に●打ってもいい? オレ朝一で黒子に●打つから、黒子は適当な人に●打ってくれるとうれしいな!」
黒子テツヤさんの遠吠え「はい、桃井さんよろしくお願いしますね。
なるほど・・しかし初手で別の方が見つかるとキツイのでは?>葉山さん」
桃井さつきさんの遠吠え「葉山さん面白い事考えていますねー!
私は大丈夫ですよー!」
相田リコさんの遠吠え「あら、いいんじゃない?>葉山くん」
木吉鉄平さんの独り言「改めて、高尾は村建てありがとう。よろしくな」
桃井さつきさんの遠吠え「テツくううううんんんん!!!一緒に狼だね!」
火神大我さんの独り言「助けて高尾!俺どうすりゃいーんだ死ぬこれ死ぬ死ぬ(´;ω;`)
役持ってくなよ頼むからあああああ」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします。破綻前提でよければ騙りに出させていただきたいです。」
福井健介さんの独り言「おい…おい…グレランに自信ねぇ俺に猫又持ってくるとか…オイ…
猫どんだけぶりだと思ってんだ…ここ50戦以上やってねーぞ!!!」
相田リコさんの遠吠え「私は騙りでも潜伏でもどちらでも大丈夫よ。
グレランダメな子に騙りに出てほしいわ。」
氷室辰也さんの独り言「RP練習中なのに大任だな・・・」
ゲームマスター「火神がパニックwww大丈夫だって、落ちつけよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「うーん、オレちょっと面白いことしたいんだよねー!
具体的に言うと、身内切り&狼特攻したい!」
緑間真太郎さんの独り言「狩人日記と銃殺対応はぽいなのだよ」
実渕玲央さんの念話「私、狐2日連続なのよー!?・゜・(ノД`)・゜・」
紫原敦さんの独り言「推理がんばるー」
木吉鉄平さんの独り言「呪殺対応を用意すると村がくるぞー」
降旗光樹さんの会話「初心者CO!!おいて逝かないでーーーーーーーー;;;;;」
火神大我さんの独り言「いやだああああああああ(´;ω;`)」
日向順平さんの独り言「いろいろ準備すると村人がくるんだよなー。」
青峰大輝さんの独り言「呪殺対応作ってたんだがいらねーな ポイしとくか」
桃井さつきさんの遠吠え「よろしくお願いしますー!
潜伏でも騙りでも大丈夫ですよー!騙り希望者さんがいたら
お譲りしますー!」
黒子テツヤさんの遠吠え「すみません。狼苦手CO並びに初心者COさせてください。
グレランが危ない方はいますか?」
葉山小太郎さんの遠吠え「オレ戦歴150↑くらい! 慣れてない子いるー?」
緑間真太郎さんの独り言「よかった素村なのだよ!人事を尽くして推理するのだよ」
ゲームマスター「…初日役職の呪いから逃げらんねーんだけど、助けて真ちゃん…」
紫原敦さんの独り言「あーよかったー初黒バス村で役職とかまじ勘弁だしー」
火神大我さんの独り言「いや、俺、え、ちょ、まってちょなにえ、え」
紫原敦さんを占います。 >>> 氷室辰也 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「そしてここで狂人っス!これはひどい!」
根武谷永吉さんの独り言「赤司悪い、無視したわけじゃねぇんだ・・・」
実渕玲央さんの念話「ちょっと、これ酷いんじゃないかしら…。」
福井健介さんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああああ」
相田リコさんの遠吠え「狼ね。よろしく。」
降旗光樹さんの会話「ちょっと高尾おおおおおおおおお」
青峰大輝さんの独り言「素村かー」
葉山小太郎さんの遠吠え「わー狼!よろしくー!」
火神大我さんの独り言「!?」
赤司征十郎さんの独り言「(白目)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 22:57:50)
赤司征十郎さん「ありがとう、レオ」
実渕玲央さん「みんなよろしくね!」
桃井さつきさん「みんな宜しくお願いします!」
実渕玲央さん「(永吉でいいと思うわ>征ちゃん)」
青峰大輝さん「よろしくなー」
根武谷永吉さん「無冠も洛山もいちたりねぇな
よろしく」
紫原敦さん「よろしくー」
火神大我さん「皆よろしくたのむ!‥です!」
赤司征十郎さん「全てに勝つ僕は全てに正しい」
黄瀬涼太さん「よろしくっスー!」
降旗光樹さん「よろしく!!頑張ろう…!」
氷室辰也さん「よろしく頼むよ」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします」
葉山小太郎さん「よろしくー! 洛山みんなそろってるねー!」
相田リコさん「よろしく!」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします。」
日向順平さん「みんなよろしくなー。」
福井健介さん「よっしゃ!みんなよろしくなー!」
木吉鉄平さん「みんなよろしくな!楽しんでこーぜ!」
赤司征十郎さん「(永吉さんの呼び方が解らないCO(コソッ))」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
根武谷永吉さん「コロスケか・・・」
ゲームマスター「うーん、@1…」
ゲームマスター「なんか、殺気を感じたのでやめたけど正解だったわwwww
5番さんRPとかきついっすwww(情報少なすぎるって…>赤司」
緑間真太郎さん「(安価で高尾入力待機なんてしてなくもないのだよ)」
紫原敦さん「高尾?だれそれ〜?よくわかんないけどよろしくー」
相田リコさん「高尾くんがGMね。参加してないのは珍しいわね。よろしく。」
降旗光樹さん「高尾よろしく!」
根武谷永吉さん「ああ、お前がいねぇの珍しいと思ったら、GMだったのか。よろしくな」
日向順平さん「GMは高尾だな。よろしく頼む。」
赤司征十郎さん「安価があると思って5番入力準備していたというのに、高尾君、さすが真太郎を御するだけあるね……(ズガタカ<●><〇>カッ!」
実渕玲央さん「あら、GMは高尾ちゃんなのね。よろしくお願いするわ。」
ゲームマスター【更新確認 22:55】で揃えてくれよな?
青峰大輝さん「GMは高尾?か よろしくなー」
黒子テツヤさん「GMは高尾くんですね。よろしくお願いします。」
福井健介さん「おー、高尾がいねぇとか珍しいもんだな。GMよろしくな。」
緑間真太郎さん「高尾か、よろしく頼むのだよ」
火神大我さん「GM高尾なんだな!よろしく頼むぜー」
日向順平さん「だなー。中学時代だと一人だけ時をかけちまってるぜ>赤司」
木吉鉄平さん「GMは高尾か。よろしくな〜」
桃井さつきさん「高尾君よろしくお願いしますね!」
実渕玲央さん「(洛山主将の征ちゃんの方が私は嬉しいかしら>征ちゃん)」
赤司征十郎さん「(レオ、コタロー、あと永吉さんはなんと呼んでたっけ?)」
相田リコさん「どちらでも好きな方でやればいいと思うわよ?>赤司くん」
青峰大輝さん「やりやすい方でいいんじゃねーの?>赤司」
ゲームマスターGMは高尾ちゃんでお送りしまっす☆
根武谷永吉さん「高校の赤司のが絡みやすくてオレ的にはいいな>赤司」
赤司征十郎さん「(やっぱり一人称僕でもいいかな。コミック派だから中学の赤司あまりよくしらないんだよ)」
黄瀬涼太さん「じゃ、オレいないっぽいし貰うっすねー!」
kariさんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんのテンプレ行動確認!キャラ変更どうぞ!」
赤司征十郎さん「ただいま」
黄瀬涼太さん青峰君・・・なにやってるんですか?そんなにザリガニ乱獲したらこの川のザリガニ絶滅しちゃいますよ。そんなことよりバスケしてください
赤司征十郎さん「WCCOだよ」
福井健介さん「お、イケメンズサさんいらっしゃい!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ズサ△!颯爽とテンプレ確認後、キャラ変更お願いします」
根武谷永吉さん「猫きたにゃー(真顔)」
紫原敦さん「ずさー!」
黄瀬涼太さん「あわわわ、まだ間に合います!?ずさすみません!こんばんは!」
相田リコさん「ズサさん来たー!」
日向順平さん「イケズサさん!!」
青峰大輝さん「ズサ!」
桃井さつきさん「了解ですー!」
葉山小太郎さん「あと2分で1人くれば猫……いあ!いあ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:48:59)
ゲームマスター「50分で人数締め切りますね」
福井健介さん「もう17人で初めちまうか?(チラッチラッ」
ゲームマスター「氷室さんがアイコン変更終わったら更新確認しますね」
赤司征十郎さん「(アイコンからして中学赤司だから、一人称は俺の方がいいのかな?)」
青峰大輝さん「もう17人ではじめようぜ! っていう魔法の言葉も聞いたことあるな」
紫原敦さん「後一人かぁ〜」
ゲームマスター「いえ、こちらこそ何度も確認していただきまして、申し訳ございません。
ご協力ありがとうございました>氷室さん」
わっふる15さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「……赤司貰います、高尾や黄瀬みたいに沢山しゃべれないので…」
ゲームマスターわっふる15さん→黄瀬/高尾/赤司
氷室辰也さん「なるほど。すみません。了解しました」
紫原敦さん「りょーかい〜」
相田リコさん「戻ったわ」
日向順平さん「戻った>GM」
木吉鉄平さん「戻ったぞー」
ゲームマスター「氷室さんのテンプレ行動把握です。お手数をおかけしました。

次回からで結構ですが、GMが皆さんにお願いしている行動は、黒バスのRPができるか(上手いかどうかではなく、作品を知っているか)を確認するためのものです。
該当の行動はできれば少し長めに、RPできるかの判断をしやすいように
していただけると助かります」
紫原敦さん「ずさずさー」
福井健介さん「戻ったぜ」
相田リコさん「WCCOしてくるわ。すぐ戻ります>GM」
葉山小太郎さん「@1で猫! いあ!いあ!ずさ!ずさ!」
日向順平さん「悪いが俺もWCCOだ。すぐ戻る>GM」
氷室辰也さん「So cute!」
氷室辰也さん「あー読み直します。ちょっと待ってください」
ゲームマスター「問題ないです>青峰くん」
木吉鉄平さん「WCCOするな。すぐ戻る!」
福井健介さん「俺にしたぜー。そんでWCCOだ。すぐ戻る。」
青峰大輝さんテンプレにいるけどオレで行っても大丈夫か…? 問題あったら変更するから言ってほしい
ゲームマスター「わっふる了解です>15さん
17さんはテンプレをもう一度ご確認下さい。テンプレに、GMから皆さんに
お願いしたい行動が書いてありますので、その行動をとってくださいますよう
お願いします>17さん」
火神大我さん「もどったぜ・・・です」
様子見4さんが福井健介に名前を変更しました。
16さんが青峰大輝に名前を変更しました。
17さんが氷室辰也に名前を変更しました。
わっふるさんがわっふる15に名前を変更しました。
15さんがわっふるに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「やさしめのわっふるお願いします…」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさんと16さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
kariさんが15に名前を変更しました。
氷室辰也さん「テンプレ読みました。かあいい」
相田リコさん「@1で猫ね!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが16に名前を変更しました。
火神大我さん「ちょっとすまね、飲み物取りに行ってくる!すぐ戻る、です」
葉山小太郎さん「ズサさんいらっしゃいー! @1で猫!」
緑間真太郎さん「と、ズサさんきましたね!」
氷室辰也さん「くろこんばんは」
赤司征十郎さん何や、青峰、ぎょーさんとったんやなぁ・・・・せや、こいつら焼くと美味いんやで、あとで桜井に頼んでみよか(ニヤニヤ
木吉鉄平さん「オレにさせてもらったぞ!他にやりたい人がいたら遠慮なく言ってくれよ」
青峰大輝さん青峰…昨日はセミを乱獲してはいなかったか?
ほどほどにしておかないと来年困るのはお前なのだよ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:37:44)
緑間真太郎さん「制限があるわけではないですが、できれば早めに始めていただけたほうがありがたいです…(こそっ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませええええええええ!!」
様子見8さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「木吉鉄平」
葉山小太郎さん「あと1人で狼3だね! ズサさんこいこい!」
青峰大輝さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:36:50)
ゲームマスター「ズサさんはテンプレの確認をお願いしますね!」
赤司征十郎さん「間に合ってよかったです テンプレ確認してきます」
ゲームマスター「とりあえず、様子見4さんのキャラ変更と、他の方のアイコン変更終わったら
締めるかどうか考えますね。時間制限がある方は先に申告お願いします」
ゲームマスター「くろこんばんは!まだ大丈夫ですよー!ありがとうございます!」
赤司征十郎さん「あっとはじまりそうっぽいですか…?」
葉山小太郎さん「わーいズサさん!
@1で普通村構成、@3で猫入りで出来るね!!」
赤司征十郎さん「くろこんばんは まだ大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:34:34)
緑間真太郎さん「魔法の呪文ですね。赤司がよく唱えていたのだよ>葉山さん」
根武谷永吉さん「いあいあー
これやるぞ?つ【牛丼】」
相田リコさん「私にさせてもらうわよ!交換希望があったら遠慮なくどうぞ!」
葉山小太郎さん「いあ!いあ!ずさ!ずさ! ←魔法の呪文、だっけ?」
日向順平さん「カントクもいるし、俺にする。希望あったら遠慮なく言ってくれ。」
ゲームマスター「おかえりなさい>緑間くん
@4で猫出現か…お盆時期だし、待っても厳しいかな…」
火神大我さん「俺にしたけどよ、他に俺やりてーって奴いたら遠慮とかしなくていーから言ってくれな…です」
緑間真太郎さん「すまない、今戻ったのだよ」
様子見12さんが日向順平に名前を変更しました。
14さんが火神大我に名前を変更しました。
10さんが相田リコに名前を変更しました。
根武谷永吉さん「レオも小太郎もいるし、オレにするわ。変更希望はいつでも受け付けてるぜ」
11さんが根武谷永吉に名前を変更しました。
紫原敦さん「あートイレいってたら言い忘れてたし・・他に希望者いたら変わってもいーけどー」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>緑間くん」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「すまないWCCOなのだよ。すぐ戻ります。」
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
火神大我さん青峰…野外活動でまでザリガニを捕まえるのはやめるのだよ!お前だけ列から居なくなって探しに来る羽目になっただろう。
そんなにザリガニが好きなら、昨日のラッキーアイテム…「ザリガニの着ぐるみ」をやるから、来るのだよ。…要らないだと?何故だ。
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
根武谷永吉さん「実話。」
緑間真太郎さん「俺でいくのだよ。ほかに希望者がいたら遠慮なく言ってくれ。」
根武谷永吉さんこの間本屋で「ザリガニとろうぜ!」って本見かけたんス。自由研究用の教材だったと思うんスけど、見た瞬間青峰っちしか思い浮かばなかったッス。
・・・オレの連想は間違ってなかったッスね!
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
木吉鉄平さん「すいません、下間違えました。少し様子見させていただきます」
13さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
8さんが様子見8に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
木吉鉄平さん「様子見8」
日向順平さんおっ、青峰じゃん。何してんの?えっ、ザリガニ捕りwwww
俺も昔よくやったぜ!!なあ、俺も一緒にザリガニ捕っていい?
火神大我さん「くろこんばんは!村建て有難うございます!」
ゲームマスター「10さん、13さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:25:25)
相田リコさん青峰くんはまたザリガニですか。この暑いのに元気ですね。
釣られたザリガニ達が暑さでまいってますよ
葉山小太郎さん「オレにするよー!よろしくねー!」
緑間真太郎さんん?真ちゃん、あの川んなかにいるのって青峰じゃ…ってぶっふぉ!ザリガニ吊ってんの?小学生か!
9さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ご参加ありがとうございます!」
kariさんが13に名前を変更しました。
葉山小太郎さん大ちゃん、またザリガニ釣ってるの? もー、夏休みの宿題ちゃんとやった?
私おばさんから宿題の面倒見てって言われてるんだから、早く家に帰って宿題片づけようよ。
降旗光樹さん「俺にしたけど交換希望あったら言ってね!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
黒子テツヤさん「僕に変更させていただきました。他に希望方いたら遠慮なく言ってください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:23:51)
実渕玲央さん「なら、私でいかせてもらおうかしら。交換希望などあったら遠慮なく言ってちょうだい。」
kariさんが12に名前を変更しました。
日向順平さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございますー!」
kariさんが11に名前を変更しました。
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:22:50)
根武谷永吉さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
黒子テツヤさんが降旗光樹に名前を変更しました。
4さんが様子見4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:22:25)
福井健介さん「ちょっと様子見しますねー」
kariさんが10に名前を変更しました。
相田リコさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
降旗光樹さん「あ、すいません変えます!!」
ゲームマスター「くろこんばんは。いらっしゃいませー!」
桃井さつきさん「私でいくよー!もし私やりたい人がいたら遠慮なく言ってね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:21:28)
7さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:20:50)
3さんが桃井さつきに名前を変更しました。
紫原敦さん「ありー。村建ておつだしー」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「3さん、5さん、8さんのテンプレ確認行動把握です。
キャラ変更どうぞ」
ゲームマスターテンプレ確認行動を取られたとGMに言われた方から、キャラ変更どうぞ。
人数まだ少なめなので、早い者勝ちでお願いします
木吉鉄平さんもー!青峰君ザリガニ吊るより今晩の魚釣ってよ。せっかくキャンプに来たのにお夕飯がザリガニになっちゃうじゃない!
実渕玲央さん暑いです、ボク溶けそうですよ。青峰君の元気がもう羨ましいです。
あと、本当はこの時期の水辺ってあまりオススメできないんですよね、青峰君。
ほら、今も青峰君の足首に白い手絡んでますし…赤司君が大丈夫だと言うので何も言わないで放っておきますがね。
桃井さつきさん大ちゃん高校生になってもザリガニ吊りで夢中になれるとか…
純粋な心も少しは残ってるんだねぇ。
あんまり奥の方まで行くとまた足が泥にはまって動けなくなるよー!
って、言ったそばからはまってるし…
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくです」
福井健介さん青峰さん、まるで野生児ですね…
て、ああ!聞こえちゃいましたかスイマセンスイマセン!ザリガニのキャラ弁作るんで許してください!!
ゲームマスター「大丈夫です、問題ないですよ>6さん
7さんのテンプレ行動はあくです」
紫原敦さん「おけです!申し訳ないです」
黒子テツヤさん「あの、今さらなのですが私酉割れ大丈夫でしょうか?手打ちだったもので失敗してるかもしれません。すみません>GMさん」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動かくにんしました」
降旗光樹さんちょ、ちょっと大ちゃん!!もー!はしゃぎすぎて転ばないでよね!!
ゲームマスター「灰色kariさんのテンプレ行動かくにんしました。
次回から、入村時の挨拶とテンプレ確認行動は分けていただけると嬉しいです
(今回はこのままで大丈夫です)」
kariさんが8に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
黒子テツヤさんまた青峰っちザリガニっスか。そんなの採ってる暇あったら俺と1on1してほしいっス!ってぎゃああああこっちにザリガニもってくるの止めてほしいっスうううう!!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:16:02)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
紫原敦さんくろこんばんは。…青ちん、クソ暑いのに元気すぎてこえーし・・
kariさんが7に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます」
実渕玲央さん「くろこんばんはっ☆」
黒子テツヤさん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
福井健介さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:14:34)
桃井さつきさん「くろこんばんは!いっちばんと思ったら2番だと…テンプレってきます…」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:14:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:14:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:13:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:13:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:13:42)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、川遊びでザリガニ吊りに夢中に
 なっている青峰を見て一言』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る