過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ランシステム
◆WO9Tdyqh1w
[共有者]
(死 亡)
 
 
スケコロ
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(生存中)
 
 
駆け抜ける戦慄
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 
チェシャ猫
◆A792WJdSp6
[共有者]
(生存中)
 
 
スアレス
やまPおっ
[村 人]
(死 亡)
 ティロ・フィナーレ!
 
まみパイ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(生存中)
 
 
まにゃみ
おもち ◆L4T2YyCrKo
[村 人]
(生存中)
 
 
詩的私的ジャック
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
パンプディング
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水橋
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
形状記憶
◆eB7KffHej.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
関西探偵
D&D ◆ZoxTCeDAxc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep315村 〜 131918番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
詩的私的ジャックさん「前日の発言より、○もらいが寡黙は確実に避ける必要がある。前日、なかなか賑やかだったが、発言が多いからといって手腕があるとは限らない。
確実に安定したパフォーマンスを発揮しそうなところを初手に占うべき。
あるいは●が出た場合も、グレランや指定で吊れない狼を最初に潰すことが出来る。ここ以外にない。
と準備して朝一貼り付けも辞さない構えだったが、初日占い縛りをGMに言われて破り捨てた」
関西探偵さん「少しづつ勉強してきますわ ログ読んでみると無理ゲーなのは自分の脳のせいなような気がしてきたわ 形状記憶さんのログを糧に次がんばりまっす」
パンプディングさん「潜伏相方吊られて騙りが残されるのは4回以上は経験済みだから気持ちは分かる>関西探偵さん
次の狼はいいことあるよ!」
関西探偵さん「いや もう俺のライフ0だから勘弁してください(;;」
パンプディングさん「メタだったらやめろください、発言で占われるのは仕方ないけど>ジャック」
詩的私的ジャックさん「ちなみに俺が占いだったら確実にパンプディング即占ってた。初日占い縛りじゃなかったら初日に呪殺出してた。」
パンプディングさん\対抗狩人CO/
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 パンプディングってなんだか知ってる?知らなかったらググってみてね(

【2日目】護衛:形状記憶 死体:ランシステム
 スケコロ真は投げ捨てた。関西探偵は霊能潜伏とか言ってていやなので形状記憶。
 発言的に真で見たい占い師を護衛します

【3日目】護衛:チェシャ猫 死体:なし
 真目で見てたとこ吊れた。関西探偵は占い予告しなかったので評価下げる
 スケコロもどうしようもないので共有に護衛を変えます 霊能がいない今司令塔不在は困る。

【4日目】護衛:スケコロ 死体:
 正直、ここで共有噛みきるとは思わないのよね…狐噛んだんじゃないかしら
 占いに真残ってるのはスケコロなのかしらね…2日目と矛盾するけど。
チェシャ猫さん「GMさん村立てありがとうございました。同村の方々ありがとうございました。」
スケコロさん「1回も護衛されてないのに生き残った占いw」
詩的私的ジャックさん「2GJ出したので貼り。」
スケコロさん「GM村建ありがとです」
詩的私的ジャックさん詩的私的ジャックの狩人日記

初日 護衛なし 死体 初日
やれやれ、俺に狩人を配るとはやってくれるな。
まあ護衛先はともかく、グレランでは吊られないよ。
特攻を受けたらしらん。

二日目 護衛 形状記憶 死体 ランシステム
霊いないので護衛先は共有か占いか。
狼視点でも真は見えてないはずなので、占い噛みならべーぐる。
占い抜かれるとするなら信用取りに来てる形状記憶か。
ここ護衛してGJを狙う。

三日目 護衛 チェシャ猫 死体 なし
なんというカオス。なぜ●出しの占いを吊るのか。
こんな展開で占い護衛とかできねぇ。
共有もいない霊能にすがって指定すら出来ない始末。
俺を護衛したいくらいだが、仕方がない、共有守るよ。

四日目 護衛 駆け抜ける戦慄 死体
GJの予感がする。ここは共有護衛外す。自分を一番護衛したいが、
噛まれる可能性がある○もらいは戦慄か。またGJを狙う。
吊りは増えない、上に狐誤認とかもあるから混乱まねきそうだが、
直感に従う。
パンプディングさん「形状→チェシャ猫までビンゴわろた 私はスケコロ護衛で書いて護衛相手に殺されたわね」
まみパイさん「GMさんありがとうございました」
パンプディングさん「狩人の護衛記録どこまでシンクロしてるか見てくるわ
GMさん同村者さんお疲れ様でした」
駆け抜ける戦慄さん
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
関西探偵さん「ではGMありがとさんです」
まにゃみさん「GM村立てありがとうございました!
えっと…みなさんには多大なる迷惑を…あと打ち間違えました、私はFカップです」
パンプディングさん「村のみんなへ。4日目の占いロラ継続は占い真狂狼だったとき狐がほくそ笑むからよく考えようね。狐が騙ってる真狂狐とかだと、狼は占いどこか噛んでくる可能性があるから、そうじゃない噛みなら占い狼まじりを見ていいと思うわー。」
詩的私的ジャックさん「また戦慄との殴り合いに備えてアップをしていたが、今回は同陣営だったか、よかったよかった」
水橋さん「お仲間申し訳ない!お疲れ様、ありがとうございましたー!」
関西探偵さん「まあ負け確定でリラックスできたし、駄目だった所よく勉強しなおしますわ」
詩的私的ジャックさん「誰だ俺を初日に吊ればいいとか言った奴は(おこ」
駆け抜ける戦慄さん「間違いなくまみぱい吊に動いてましたよ。
もうちょっと真占いは頑張ってほしかった。。。」
まみパイさん「やっぱりジャックは持ってたじゃないか(ジト目)」
関西探偵さん「しかも初日に逝きなさってるわけだから・・・潜伏霊能だったらもう終わりだったでー」
まにゃみさん「水橋でオオカミつられてることなんて考えてもいなかった」
パンプディングさん「占いCOしなくてよかった、4-0になるとこだったわw」
ゲームマスター「ではおつかれさま。おやすみ。」
まみパイさん「◆駆け抜ける戦慄さん「いやもう形状真でみたいわこれ。
っていってたけど、=見る だからもう説得不可よねこれ
水橋が生きてれば最後ぐらいで私が吊れたんじゃないかしら」
駆け抜ける戦慄さん「水橋人狼はさすがに予想しない」
関西探偵さん「はーい まったくいい勉強になりました 次は頑張りますは・・・」
パンプディングさん「まあ、潜伏狼が死んで騙りが残ったら狼無理ゲーよね(こなみかん」
まにゃみさん「全く持って理解できなかった…」
チェシャ猫さん「共有なのに色々うじうじしてたりしてすみませんでした」
まにゃみさん「トイレ行きたいとかGが出たとか言って申し訳ないです…」
ゲームマスター「まぁいつもいってるけど、少人数村で霊能のっとりを考えられない
狼は脆弱。これは常に念頭にいれておかないと、勝率あがらんよ。」
駆け抜ける戦慄さん「なんで勝ってるんだ?(困惑)」
パンプディングさん「村目になりすぎて自らマゾゲー選んじゃう狐は勝てないわね>GM」
スケコロさん「えw銃殺してたのかw」
形状記憶さん「お疲れさま」
まにゃみさん「あ、7勝った7」
関西探偵さん「水橋さんwww」
まみパイさん「ティロフィナーレ!」
詩的私的ジャックさん「ちょっとびっくりしました」
スケコロさん「おつかれさまです」
関西探偵さんこれ無理ゲーだろ(逆ギレ
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。これは村人サイドちょっとびっくりやろうなw」
パンプディングさん「お疲れ様でした。ロラ推せばよかった。」
詩的私的ジャックさん「おつです」
スケコロさん「はやw」
チェシャ猫さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 23:15:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スケコロさん1 票投票先 → 関西探偵さん
駆け抜ける戦慄さん1 票投票先 → スケコロさん
まにゃみさん0 票投票先 → 関西探偵さん
関西探偵さん5 票投票先 → 駆け抜ける戦慄さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 関西探偵さん
詩的私的ジャックさん0 票投票先 → 関西探偵さん
まみパイさん0 票投票先 → 関西探偵さん
ゲームマスター「狐の立場ならどれが真とかどうでもいい状況。
吠え見てLWみえるし、とにかくつりきってしまえば勝ちになる可能性高いからね。」
ゲームマスター「ロラおすのが常道。すでに一人つれてるし、幼い理由がない。」
スケコロさん「そんなことでしんようえられるかよw」
まにゃみさん「了解」
チェシャ猫さん「占いロラ。どちらに投票するかは任せます。」
詩的私的ジャックさん「まにゃみをバファリン噛みしてやってくれ、ここ狼じゃないなら(懇願」
パンプディングさん「やっぱりあそこでロラ推したほうが狐としては勝てたかしらね?
スケコロ真絶対ないと思った私がばかだったわ」
スケコロさん「じゃあ、駆け抜けるry」
関西探偵さん「申し訳ない・・・>◆詩的私的ジャックさん
でもここは俺を信じて欲しい・・・」
まみパイさん「関西が一気に対抗を偽にしようとしているようにしか見えないのだけどどうした者か」
駆け抜ける戦慄さん「◆詩的私的ジャックさん 「占い吊りきったら吊り@1になるんですがそれは。」
今日から吊らないと最悪狂人狼潜伏狼で明日詰みます」
チェシャ猫さん「結構その確率はあるらしいですよ」
詩的私的ジャックさんスケコロ、対抗は占うな。村は占いロラの流れだぞ
形状記憶さん「噛みあわせもあるけど、それならパンプディング○だすでしょ
対抗真なのはわかってるんだし」
まにゃみさん「正直言って申し訳ないがトイレ行きたくて我慢してるんですよ、Eカップの女の子が>関西探偵」
関西探偵さん「死体一つで呪殺の可能性はどんくらいなんだ?」
スケコロさん「まじかw」
まみパイさん「占い吊りきったら1吊りのMAX1w1fですね」
詩的私的ジャックさん「呪殺GJという言葉があるんだよ、わかめてにはな>関西探偵」
スケコロさん「予告〜今日は関西探偵、そろそろ対抗がキツネだったらやばいし」
パンプディングさん「結果的に村勝ちなんだろうけど、ここの村人は水橋狼捨てすぎてて怖かったってのが狐の感想ですねー」
駆け抜ける戦慄さん「いやもう形状真でみたいわこれ。今日から占いロラして最終日で悩みましょ。
それまでに銃殺出ればよし、きつねうどんなら村の進行が悪かった」
詩的私的ジャックさん「占い吊りきったら吊り@1になるんですがそれは。」
関西探偵さん「オイオイ!今日の結果見てまだわかんないの!?>まにゃみ」
まにゃみさん「関西探偵さん 「尻尾出したなwww」

よくわからん」
まみパイさん「スケコロ真でも噛みあわせられたし、狼でも呪殺にみせられたけど、見せることに意味があるのか
それこそスアレス狐とかじゃないとってことよね」
チェシャ猫さん「占いロラでいきますか」
詩的私的ジャックさん「占いが二人共真に見えねぇ。つらい。俺は二人○もらいだが、正直微妙な気分だよ。」
まにゃみさん「占いロラの未来しか見えない」
パンプディングさん「関西吊れてればよかったのになー形状さんが真勝ち取ってくれればなー(しろめ」
関西探偵さん「死体一つで呪殺とかあるわけないだろw」
形状記憶さん「どうみても呪殺GJです
完グレが噛まれるわけがありません」
駆け抜ける戦慄さん「もう占い吊らないと間に合わない。」
詩的私的ジャックさん「吊りあと3な。つかグレー噛むのか。昨日の死体なしはGJか?」
関西探偵さん尻尾出したなwww
まみパイさん「◆スケコロ「予告〜今日は占いロラに過剰に反応してたパンプディング〜」
これやってたんだからパンプティング投票は無いと思ってたんだけど」
ゲームマスター「噛み合わせかGJじゅさつか。まぁいずれにしても村人勝ちだね。」
まにゃみさん「私が死んでない(絶望」
駆け抜ける戦慄さんパンプとスアレスの発言や推理はとっても村に見えます
消去法から、まにゃみジャックあたりで狐いそう
ジャックとか吊られそうにないしな

狼はもう形状真で追いたくなっちゃう。関西探偵とか俺○とはいえ占い結果なのに名前略すし。
二人とも理由薄いし。銃殺だしてさっさと信用させてくれ。
パンプディングさん「そこ真なのかい!!おつかれさま」
スケコロさん「かまれやがったw」
関西探偵さん「占いCO 詩的私的ジャック○でした」
チェシャ猫さん「おはようございます。」
まにゃみさん「おはようございます

●だしの占いがつられるっていう意外過ぎて口があんぐりあいてる状態
正直昨日の噛みが狐なのか狩人なのか気になるところ
できれば狩人にCOしてほしいところだけど…自分の勘では1f1wでいるから
まあそこらへんは本人と共有に任せる、自分はあんまり何もできないからなぁ」
詩的私的ジャックさん「おはよう。
もう、占いは二人共信用できないし、共有はグレー指定しないし、
どうなってるんだ。」
スケコロさん「占いCO パンプディング○」
駆け抜ける戦慄さん「おはよう」
まみパイさん「ネタ切れよ  私は三話目までの女だもの」
5日目の朝となりました。(13/08/14 23:09:31)
パンプディングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駆け抜ける戦慄さんを狙います。 >>> 関西探偵 <<<
駆け抜ける戦慄さんを護衛します。 >>> 詩的私的ジャック <<<
まみパイさんの独り言「占い真が確定したら4人最終日まではいける」
まみパイさんの独り言「呪殺したら2吊MAX2w」
ゲームマスター「もうじゅさつでるだろうな、さすがに。」
まみパイさんの独り言「3吊り」
まみパイさんの独り言「MAX2w1f」
形状記憶さん「つうか昨日共有噛んだのか
そこ絶対護衛されてるとこだぞ」
まみパイさんの独り言「水橋じゃなければ狩人は生存」
関西探偵さんの遠吠え「ここでマミパイを噛んじゃ駄目なのはわかる」
まみパイさんの独り言「真狼狂ー初日」
関西探偵さんの遠吠え「わかんないw」
関西探偵さんの遠吠え「うーんとね」
チェシャ猫さんの独り言「あとさっきグレラン指定の時にまにゃみさん入れ忘れたんだよなあ…。単純ミスなんだけどこれは本当に」
関西探偵さんの遠吠え「誰かもう」
関西探偵さんの遠吠え「でもふつーーーーは占いロラですよねええええええ」
駆け抜ける戦慄さんの独り言「マミパイと関西で2wのスケコロ狂人、ジャックあたり狐なんじゃないか?」
チェシャ猫さんの独り言「とりあえず人狼は共有者のうち無能そうな方を残して噛んだんだろうか」
詩的私的ジャックさんの独り言「いや、流石に護衛さきねぇ・・・」
関西探偵さんの遠吠え「 」
関西探偵さんの遠吠え「どうにかしてもう一人の占いを吊らせないと・・・」
チェシャ猫さんの独り言「毎度おなじみのログ取り忘れです本当にありがとうございました」
関西探偵さんの遠吠え「残り2Wってことにしといて」
スケコロさんの独り言「これ1w吊れてるんかな?」
関西探偵さんの遠吠え「吠え稼ぎの為がんばらなきゃいかんか・・・」
まみパイさんの独り言「パンプティングは予告されてたから必然一択だった
と思ったらまにゃみもだったか」
チェシャ猫さんの独り言「咄嗟の判断というのができないのが辛い」
関西探偵さんの遠吠え「まあどうせ無理なんだろうけど」
パンプディングさんの念話「スケコロ真ならばいばい。ないと思ってるわ」
詩的私的ジャックさんの独り言「GJの予感がする。ここは共有護衛はずす。自分を護衛したい。」
チェシャ猫さんの独り言「駄目な共有すぎて泣きたい」
ゲームマスター「うらないつらないでグレーつりか。」
駆け抜ける戦慄さんの独り言「スアレスとパンプディングは村目なんだがwww
まぁいいや」
関西探偵さんの遠吠え「心臓にわる杉」
スアレスさん「おつかれ」
パンプディングさんを占います。 >>> スケコロ <<<
4日目の夜となりました。(13/08/14 23:04:23)
スアレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スケコロさん0 票投票先 → スアレスさん
駆け抜ける戦慄さん0 票投票先 → まにゃみさん
パンプディングさん1 票投票先 → スアレスさん
スアレスさん4 票投票先 → まにゃみさん
まにゃみさん3 票投票先 → 関西探偵さん
関西探偵さん1 票投票先 → スアレスさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → パンプディングさん
詩的私的ジャックさん0 票投票先 → まにゃみさん
まみパイさん0 票投票先 → スアレスさん
ゲームマスター「駆け抜ける戦慄さん、パンプディングさん、詩的私的ジャックさん、投票をお願いします。」
チェシャ猫さん「スアレスさんかパンプティングさんのどちらかですね」
詩的私的ジャックさん「●出しは狂か真濃厚。ロラにしてもここ釣りはない」
スアレスさん「ごめん、占いじゃなくて、共有ね<ジャック」
パンプディングさん「なんか進行がひどすぎてグレー見る余裕ないわ。今晩考えなきゃ」
ゲームマスター「これは狐かちだろうな。」
まみパイさん「どっちが真かわからないのに根絶やしはわりと行け行け進行よね」
チェシャ猫さん「じゃ、じゃあグレランで!」
まにゃみさん「占い吊りたくなかったんだけど…●出すのって真濃厚じゃない?
○のほうが人外も出しやすいし…」
駆け抜ける戦慄さん「◆関西探偵さん 「俺は残念な人なのかwww>戦慄」
真ならね。形状が信用とりにきてるのに対抗二人のの生存意欲が薄すぎる。少なくとも俺にはそう見える。俺たちは占い先と理由で君たちの真偽を判断するんだから。」
パンプディングさん「ロラ続行とか正気なの?」
関西探偵さん「噛まれた?」
詩的私的ジャックさん「少なくとも昨日時点で君よりは薄くないと自分では思ってる>戦慄」
スアレスさん「ただでさえ占い噛まれてるんで、正直共有指示出さないし、ロラだったら●出しを吊るべきなんじゃない?と俺は思った。
ここでパンダ吊るのは完全に形状真進行だし、それもおかしい<ジャック」
詩的私的ジャックさん真ない占い切るか、グレー潰すかだよ、共有。グレーなら、1分には指定してくれ少なくとも。
チェシャ猫さん「とりあえず今日のところは占いロラ続行でお願いします。」
まみパイさん「見えてる偽は吊れるうちに吊るわ
私が吊れて偽が見えるならいいけど、霊能初日ならそんな悠長なこといってられないもの」
まにゃみさん「いなくなったので戻ってきた、申し訳ない」
駆け抜ける戦慄さん「占いロラ続行かい?共有のかじ取りはけっこう大切なんだぞ」
チェシャ猫さん「それは緊急」
パンプディングさん「死体ないのは占い噛みか狐噛みか。真狂狼なら狐噛みのほうがあるんじゃないかしら」
関西探偵さん「俺は残念な人なのかwww>戦慄」
まにゃみさん「緊急、Gが出たのでちょっと遅くなる」
詩的私的ジャックさん「スアレスはなんで形状に投票してんの?」
まにゃみさん「姿態なしは狐噛みじゃないかな…」
まみパイさん「で、呪われたはずのジャックの余裕っぷりと

詩的私的ジャックさん 1 票 投票先 → まみパイさん

もうここで2wでいいわ あとは狐探しよ
ちなみに占いのどこに真がいても私が非狐であるのはすでに確定済みだから

と思ったのに前日一番のスケコロが○・・・一考の余地ありかしら」
スケコロさん「予告〜今日は占いロラに過剰に反応してたパンプディング〜」
パンプディングさんあとまみパイはそこ投票なの?おかしくない?
まみパイさん 2 票 投票先 → 形状記憶さん
駆け抜ける戦慄さん投票理由
理由薄い上に
◆関西探偵 「みんなが怪しいと思った人から占うよ」
この発言。真だとしたらかなり残念。

グレー考察
スアレス 考察しっかりしてる。村目。きのうのグレスケとか納得できた。
マミパイ 狼あっても全く驚かない。形状真の考察は捨てないように。
まにゃみ 発言稼いでるカンジ 中庸ってか狐くさい
パンプ  村目。推理しっかりしてる。狼なら怖い
ジャック 俺も君のことは少し薄いと思ってる
詩的私的ジャックさん「なんだこれ狐噛みかGJか?」
スアレスさん「GJか、狐噛みか
狐噛みの線が濃い気がするが」
パンプディングさん「おはよう
◆形状記憶「悪いが俺を吊るなら狐は絶対に保護しろよ
この噛みから占いに狼交じりなのがわかる」
一番考察できてる真っぽいとこ吊られたんですが。どういうことなの。
スケコロも関西探偵も占い理由薄いでしょうに…!
形状投票者は人外目で見るわ」
駆け抜ける戦慄さん「おはよ」
詩的私的ジャックさんなんというカオス。なぜ●出しの占いを吊るのか。
まみパイと関西はまだわかるとしても、スアレスは何してんの?
そして共有は今日生きてたらきちんと吊り先決めてくれ。
グレー吊りにしても、初日霊なんだからまだ狩生存の可能性もおおいにあるんだぞ。
チェシャ猫さん「死体無し?」
まにゃみさん「お、占い先変わってる」
まみパイさん「形状記憶は●出しだが朝がそんなに早くなかった
すなわち、呪殺が起きることを恐れて朝一●出しが出来なかったものとみる
狂人なら破綻上等、とすればここが一番狼占いっぽい・・・ってことは吊らないほうがよかったかしら」
詩的私的ジャックさん「おはよう」
スアレスさんごめん、メタ推理で申し訳ないんだけど。
霊能いないから、さっきの吠え数的に狼吊れたかもしれないから。
で、狼さんは狐処理に関して考えずに真占い噛んでる可能性あるんで。
狐らしいとこ吊ってくしかないでしょう。
あと、ジャックのグレスケ書いてましたね。何を焦ってるんだ俺は。
スアレスさん「おはよう」
スケコロさん「占いCO 詩的私的ジャック ○」
チェシャ猫さん「おはようございます。」
まにゃみさん「おはようございます!

やっぱり内訳で推理してないとか狐に見えるとか言われてたなぁ、仕方ないんだけどもね
取りあえず吊の投票先みたいから占いは外して誰も入れないようなところに投票、様子見
けど占われなかったのが意外だなぁ、狐で見てる人結構いたから呪殺対応でくると思ったけど」
関西探偵さん「占いCO 戦慄○」
まみパイさん死ぬしかないじゃない!
偽占いも・・・狐も・・・!
4日目の朝となりました。(13/08/14 22:57:53)
チェシャ猫さんを狙います。 >>> 関西探偵 <<<
形状記憶さん「◆関西探偵さん 「まみパイCOある?俺は投票しないけど

自分の○にCO聞くとかアウトやで」
チェシャ猫さんを護衛します。 >>> 詩的私的ジャック <<<
まみパイさんの独り言「共有がわざとじゃなきゃ不安ね」
形状記憶さん「騙り狼が残って
潜伏狼吊れるとか勝ち目ないなw」
関西探偵さんの遠吠え「俺2票やんwこれどう考えても無理だろw」
関西探偵さんの遠吠え「俺2票やんwこれどう考えても無理だろw」
チェシャ猫さんの独り言「もしくは形状記憶さんが狼?」
パンプディングさんの念話「このままロラできれば勝てる。関西真でもいける」
チェシャ猫さんの独り言「スケコロと関西探偵さんとマミさんグル」
スアレスさんの独り言「狼吊れたのかな?
吠えが少ない」
まみパイさんの独り言「ジャック貴様浮彫だぞ」
形状記憶さん「やっぱ仲間吊れてるな
吠え少なかったし」
水橋さん「そうね、霊能出たかった
真狂狼-真かな」なんて言ったのが色々な面で致命的だったよね」
関西探偵さんの遠吠え「やっぱ両潜伏占い噛みでよかったんや・・・」
チェシャ猫さんの独り言「形状記憶さんだけ●打ってたのがどうも」
関西探偵さんの遠吠え「村人が初心者ならどうにかなるけど、そんなハズはないからな」
駆け抜ける戦慄さんの独り言「つか共有もうちょっとしっかりしてくれんとな」
形状記憶さん「お疲れさん」
チェシャ猫さんの独り言「まあ霊能者いないなら占ランしかないかもな」
駆け抜ける戦慄さんの独り言「うーん。形状記憶真っぽいんだが。」
スアレスさんの独り言「なんか一人で焦ってるあほにしか見えないんだろうな、これw」
チェシャ猫さんの独り言「ぐーぬぬぬ 霊能者いないのか…?」
詩的私的ジャックさんを占います。 >>> スケコロ <<<
詩的私的ジャックさんの独り言「は?」
スアレスさんの独り言「書いてたじゃんw」
パンプディングさんの念話「真逝ったか?」
3日目の夜となりました。(13/08/14 22:53:26)
形状記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スケコロさん1 票投票先 → まにゃみさん
駆け抜ける戦慄さん0 票投票先 → 関西探偵さん
パンプディングさん0 票投票先 → 関西探偵さん
スアレスさん0 票投票先 → 形状記憶さん
まにゃみさん1 票投票先 → 詩的私的ジャックさん
関西探偵さん2 票投票先 → 形状記憶さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → スケコロさん
詩的私的ジャックさん1 票投票先 → まみパイさん
まみパイさん2 票投票先 → 形状記憶さん
形状記憶さん3 票投票先 → まみパイさん
ゲームマスター「まにゃみさん、詩的私的ジャックさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あとグレラン苦手な人は霊能のっとりかんがえておくといいよ。
つられてしぬぐらいなら、ちょっとタイミング遅くても霊能対抗
なければ少人数村ではそうそうつられない。」
パンプディングさん「指定ないなら占いランか。」
形状記憶さん「悪いが俺を吊るなら狐は絶対に保護しろよ
この噛みから占いに狼交じりなのがわかる」
関西探偵さん「みんなが怪しいと思った人から占うよ」
まみパイさん「霊能いねえっつってんだろうが(ドス声)」
パンプディングさん「あと占い師は占い先予告すべきよ」
駆け抜ける戦慄さん「占いは全員のこっておるのだが・・・」
まにゃみさん「共有指定ではなく今日は自由投票かなぁ」
詩的私的ジャックさん昨日まで一番真に見えてた形状が●出しだから、吊り先は考えないといけない。決めるのは共有だ。
チェシャ猫さん「まみパイさん吊って霊能者さんに調べてもらうというのは?」
スアレスさん「あ、ごめん俺のグレスケ詩的抜けてたよー」
スケコロさん「予告〜ジャック」
関西探偵さん占い理由 マミパイへの投票が多かったから あと名前
詩的私的ジャックさん「なあ、そこはつっていくとこだと思うんだが、なぜ占っているのか。
占いは説明して欲しいぜ。」
まにゃみさん「マミパイがパンダなら占いロラもかんがえなきゃね」
パンプディングさん「霊いないと占い師内訳不明のままなのが痛すぎるけど、真なさそうなとこ切るのは賛成。」
まみパイさん「二人も出してくるってのが面白いわね>形状記憶
おおむね真なら狐狙いじゃないかと思ったけど」
スアレスさん「マミパイ放置でいいよ
なんつーか、占い残ってんの両方偽にしか見えん」
パンプディングさん「ここでマミパイ吊るのは形状真進行なわけだけど、占い内訳によってはキープすべき」
形状記憶さん「霊能初日をみて囲うところを俺に見つかったんだろう」
駆け抜ける戦慄さん「とりあえずパンダ放置で占いロラなのかな」
水橋さん「今、水橋かおりが熱い!!」
詩的私的ジャックさん「霊がいねーのが残念な占い先。つーかさ、票もらいまくってるとこ占って
信用取る気ないんですかね皆さん。」
スアレスさん「霊能はこれから出てきても真に見ることはないっす」
関西探偵さん「まみパイCOある?俺は投票しないけど」
まみパイさん「あと私なんてどう見ても占い先かぶりそうなんだからもっと考えたほうがいいんじゃないかしらドヤァ」
チェシャ猫さん「まみパイさん…」
スケコロさん「理由、こういうときに限って村わまわってこないものなんだ!!しかし違った、」
パンプディングさん「で、これはもう霊能初日でいいわ。これ以降出られてもノイズにしかならない」
まにゃみさん「あれかな、霊能は初日かな」
形状記憶さん「囲うところを失敗したなw」
関西探偵さんこれは安定の形状吊りだわな ここで本気出さない奴は村人じゃない
詩的私的ジャックさん「ちなみに霊昨日でてないってことで今日仮に出ても信用ないから。霊初日で考えます。」
スアレスさん「俺のグレスケ読みずらいw」
パンプディングさん「あと
◆形状記憶「占いCOします」
占い先言わなくてもわかるだろ、って事なんだろうけど…一応書いてほしいわね
発言内容的には 形状記憶>関西探偵>スケコロ」
まにゃみさん「ワロスwww
どういうことなのwwww」
駆け抜ける戦慄さん「お前らマミパイ大好きだなww」
まみパイさん「霊能いないネー」
スアレスさん「まぁ占いはどっこいどっこいという印象でしたね」
チェシャ猫さん「およよ、パンダ?」
ゲームマスター「まみぱい3人ともかよw」
スケコロさん「これはさすがに笑ったw」
形状記憶さん発言数は7と多めだが
◆まみパイ 「ジャックの余裕・・・貴様、「持っている」な・・・!」
◆まみパイ 「では初日先生を占った動機を皆様140文字以内でどうぞ」
◆まみパイ 「私がルールよ!」
◆まみパイ 「スクリプト先生にティロ・フィナーレ!」
どうでもいい発言がこんなにある
発言稼ぎの人外と見て占い
ランシステムさん「おは」
パンプディングさん「マミパイが3分の1パンダw」
スケコロさん「w」
駆け抜ける戦慄さん占いの考察
真 形状記憶>関西探偵>スケコロ
でみてます。スケコロは真にしては考察落とすつもりないし、生存意欲も感じないので狂目。
関西探偵は霊能初日を見ないのが不穏。ロラ完遂してくださいはテンプレなので別に真要素でもない。
形状記憶が一番村に考察落としてる。無駄占いしたくないというのも好印象。
まにゃみさん「おはようございます!

内訳はっきり言いすぎて結構怪しまれてるなー、最初は霊能出ると思ったんだけどみんなに勘違いさせたかな…
取りあえず占いに狐農耕だよな…占い対抗はあんまり占われないし、これ破綻さえしなければ狐ゲーなんだよな。
取りあえず頑張ろう、うん」
詩的私的ジャックさん狼視点でも真は見えてないはずなので、占い噛みならべーぐる。
占い抜かれるとするなら信用取りに来てる形状記憶か。

◆まにゃみ 「内訳は狼狐真か狐狂真かな?
占い先が初日先生だから狐交じりで見るよ!」
この発言、気になりすぎます。なんでそんな狐混じり主張なの?
何をアピールしているのか。

あとはまあ、駆け抜ける戦慄がちょっと薄いかな
スアレスさんグレスケ

駆け抜ける旋律 霊能早めに把握してたし、俺とは違って周りに流されてる感じがない。 
        ただ、変換とかが上手くいってない感じ。焦ってる印象も受ける。
        まぁでも村目かな。
マミパイ    この人も霊能把握してましたね。
        ただ、発言稼ぎ多いっすね。正直推理のようなものが一つも見当たらない。
        少し人外入ってるかもねって印象。
まにゃみ    初日から狐混じりを見ている勇者な人。
        発言からもあまり推理欲が感じられない。発言抑えてる感じ。
        狐目かも?
ジャック    テンプレ発言多いです、発言頑張っている印象。
        貢献しようとしている村なのか、それとも吊られたくない人外なのか。
        まだ読めませんね。
パンプディング 一番村目に見てるところです。
        他人の発言への突込みが早かったですし、推理もしています。まぁ村でしょう。
まみパイさん「あと三話目だからって私を吊っておけばいいと思うのはやめて!むしろ噛まれるほうだから!」
チェシャ猫さん「おはようございます」
形状記憶さん「占いCO まみぱい●」
関西探偵さん「占いCO まみパイ○」
駆け抜ける戦慄さん「おはよう」
パンプディングさんおはよう
◆水橋「3-1ね、真狂狼-真が普通かな
共有もどうぞ」
居ない霊能がいるように見せた人を吊ったわ。
それにしても、霊能初日ってきつすぎるんじゃないかしら
もしかしたら今日出てくるかもだけど。
詩的私的ジャックさん「おはよう」
スアレスさん「おはよう」
まみパイさん私が・・・私だけが水橋よ!
恋チョコもカグラもバカテスもいらない!私だけでいい!
スケコロさん「占いCO マミパイ○」
3日目の朝となりました。(13/08/14 22:47:08)
ランシステムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランシステムさんを狙います。 >>> 関西探偵 <<<
ゲームマスター「パンプは占われてもおかしくないし、じゅさつあるかもね。」
まみパイさんの独り言「柱でたほうがいいのかなぁ」
形状記憶さんを護衛します。 >>> 詩的私的ジャック <<<
まみパイさんの独り言「朝一なんだからもうちょっと村人っぽく見てくれてもいいじゃない」
パンプディングさんの念話「これロラすれば勝てるんじゃね(」
まみパイさんの独り言「吊れてね?」
水橋さん「ごめんなさい普段通りの発言数でやっちゃいました
ついでに他の人の3-1発言につられました つらいです」
まみパイさんの独り言「だが水橋力は私のほうが高かったようだ」
関西探偵さんの遠吠え「とりあえず共有噛むか あとはもう知らんよw」
まにゃみさんの独り言「それとも狐として見られて狼側に●出されて処分されるか…まあどっちにしてもそんなもんだよね」
パンプディングさんの念話「占いCOをべりべりだー」
水橋さん「狼絶望wwwwいいぞ●が出ない展開に右往左往しろ村人共www」
駆け抜ける戦慄さんの独り言「いや、●打ち所なのか」
まにゃみさんの独り言「うーん、意見はっきり言い過ぎでオオカミとして見られてるかな?
明日●だされそうだなぁww」
チェシャ猫さんの独り言「しまった…」
関西探偵さんの遠吠え「なにこの無理ゲー ワロエナイ」
まみパイさんを占います。 >>> スケコロ <<<
駆け抜ける戦慄さんの独り言「なぜか一票も入らないスタイル。
噛まれるか」
チェシャ猫さんの独り言「あああああああああああああログ取っとくの忘れた」
ゲームマスター「いきなりwこれうどんか村勝ちだなw」
チェシャ猫さんの独り言「とりあえず共有COはできた…。」
関西探偵さんの遠吠え「これどうすんだよwww」
まみパイさんの独り言「おいおい綺麗に分かれたな」
関西探偵さんの遠吠え「おいwww」
水橋さん「あっ」
2日目の夜となりました。(13/08/14 22:42:07)
水橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スケコロさん0 票投票先 → まみパイさん
駆け抜ける戦慄さん0 票投票先 → まみパイさん
パンプディングさん0 票投票先 → 水橋さん
スアレスさん0 票投票先 → 水橋さん
まにゃみさん4 票投票先 → まみパイさん
関西探偵さん0 票投票先 → まにゃみさん
ランシステムさん0 票投票先 → まにゃみさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 水橋さん
詩的私的ジャックさん0 票投票先 → 水橋さん
まみパイさん3 票投票先 → 水橋さん
形状記憶さん0 票投票先 → まにゃみさん
水橋さん5 票投票先 → まにゃみさん
ゲームマスター「まにゃみさん、投票をお願いします。」
チェシャ猫さん「了解です。すみません>スアレスさん」
まにゃみさん「占いロラとかちょっとありえないです…」
ランシステムさん「霊能COなしなら初日でみましょ」
駆け抜ける戦慄さん「だよね3−1ってなんだよ
てかCOは弱く発言でたのむ」
チェシャ猫さん「はい、相方ランシステムさんです。」
詩的私的ジャックさん「霊いねーじゃん!お前らが3−1とかいうから騙されたわ...」
スアレスさん「◆チェシャ猫さん 「まあ今日はグレランか占いロラですかね」

占いロラはやめといたほうがいいぜ」
形状記憶さん「FO把握 グレーの狐狙うよ
対抗多分狼狂だし」
関西探偵さん「共有把握です 霊能は潜伏ね 仕事だけはしてくれよな」
まみパイさん「3−1と言ってた人には何が見えてるのか」
ランシステムさん「相方チェシャ猫さんで間違いないっす。潜伏しとこかなと思ったけど、ステ気味だったからこのまま吊られそうだと思ったので出ました」
スアレスさん「霊能いないじゃん、みんな3-1っていうから騙されたわ!」
パンプディングさん「3-0-2? 霊初日?」
まにゃみさん「だって占われない可能性の高い占いに入るのは当たり前だと思うんだけどなぁ・・・?
対抗占いと占う占い師はあんまり信用されないし>スアレス」
まみパイさん「グレランに自信があるなら別にいーですよ>チェシャ猫」
水橋さん「初手占いロラしてもね、その後の指針が無くなるよね
グレランしましょう」
詩的私的ジャックさん「ここでロラ入るのはないと思います。狐有利な展開になりやすい>チェシャ」
駆け抜ける戦慄さん「霊能なんかい探してもいない 
俺のめがおかしい?」
パンプディングさん「あと、13村ならFOしてグレー圧殺のほうが良いんじゃないかしら
考えがあるならいいけれども」
ランシステムさん「出ます、共有CO」
チェシャ猫さん「というか相方の名前出しておいた方がいいですか?」
パンプディングさん「うん、霊能見えてる人はどこにいるか教えてよ」
形状記憶さん「相方でないの?
まぁでるでないは任せるけど吊られるのは勘弁ね」
スアレスさん「FOの方がいいんじゃない?共有は。
絶対吊られないで占われない自信があるなら別だけど。」
まみパイさん「ごめん眼を皿にしてるが霊能が見つからない」
詩的私的ジャックさん「おーけー共有1COね。FOしてもいいかもしれんが、あまりグレー狭まるのも考えものか。俺はどっちでもいい。間違っても共有は吊られるなよ。」
チェシャ猫さん「まあ今日はグレランか占いロラですかね」
まにゃみさん「共有の相方生存把握
じゅああ今日は安定のグレランかな」
パンプディングさん「真狂狼を考えないのはどうして?>まにゃみさん」
水橋さん「2日目から他人任せにしないで自分で占い先考えなさい( ´_J`)
>>関西探偵」
スアレスさん「初日から狐混じり見るってなかなか勇者っすね<まにゃみさん」
スケコロさん「初日大先生は女だったようだ」
チェシャ猫さんもちろんだけど相方生存です。
駆け抜ける戦慄さん「個人的にはFOが好みだgた出方はまかせよう
今日はぐれらんでええのかね」
詩的私的ジャックさん「3−1ね、霊は真でみとく。よほど不自然な展開なら偽を考える、程度でいい。」
パンプディングさん「霊能いない?見落としてるだけ?」
まみパイさん「ジャックの余裕・・・貴様、「持っている」な・・・!」
まにゃみさん「内訳は狼狐真か狐狂真かな?
占い先が初日先生だから狐交じりで見るよ!」
形状記憶さん「霊能は当然ですが共有もなるべく出てほしい。無駄占い回避はもちろん、グレランで吊られる可能性もあるし」
スアレスさん「3-1ね、真狂狼―真で今のところは素直に見ていくことにしよう。
多分、この状態だと真も出てるだろうから、占い師は喋ってね。
初日○だけじゃ信用に差がつかないから」
関西探偵さん「俺噛まれたらロラしてくれよ。占って欲しい先あるかい?」
まみパイさん「では初日先生を占った動機を皆様140文字以内でどうぞ」
水橋さん「3-1ね、真狂狼-真が普通かな
共有もどうぞ」
チェシャ猫さん共有COします。
詩的私的ジャックさん「占い1COか?初日占いなら潜伏もありかと思うが、吊られるなんてありえないからな。」
パンプディングさん「これは真狂までは騙ってるとして、狼がいるか狐がいるか考えるべき。」
駆け抜ける戦慄さん「霊能おそいよー」
まにゃみさん「あ、3−1か
レイン峰さんは出てきていいと思う生んだ」
ランシステムさん「占3まで把握」
パンプディングさん「おおっと3CO?霊能共有も出るといいわよ」
形状記憶さん噛まれ回避に自信がない&グレラン回避めんどくさいので出ました
スアレスさん「寝坊した」
まみパイさん「私がルールよ!」
駆け抜ける戦慄さん「3占いであーる」
スアレスさん「おはよう」
チェシャ猫さん「おはようございます」
ランシステムさん「おは」
関西探偵さん「占いCO 初日○」
水橋さん「( ´_J`)ハラダチャーン」
形状記憶さん占いCOします
まにゃみさん「おはようございます!
狼さん達を吊ることだけじゃなく狐さんも頑張って処分しましょうね!
まにゃみ的にはね、多分2−1か2−2じゃないかな?
頑張っていこうね!!」
駆け抜ける戦慄さん「おはようございますね」
パンプディングさん「おはよう」
詩的私的ジャックさん「おはよう。」
スケコロさん「占いCO 初日大先生 ○」
まみパイさんスクリプト先生にティロ・フィナーレ!
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/14 22:35:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 関西探偵 <<<
詩的私的ジャックさんの独り言「初日占いだもんな」
詩的私的ジャックさんの独り言「ああ、そうか」
ランシステムさんの独り言「ぼっちきょうゆう」
チェシャ猫さんの独り言「了解しました。ありがとうございます。」
駆け抜ける戦慄さんの独り言「嫁に?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「あ、できません。該当者」
まにゃみさんの独り言「Fカップの私に死角なんてなかった」
駆け抜ける戦慄さんの独り言「(入村できなくても俺がもれなく嫁にもらわせてもらう)」
パンプディングさんの念話「なぁんてね」
パンプディングさんの念話「参加資格なしでキックしな」
詩的私的ジャックさんの独り言「エリカェ・・・」
まみパイさんの独り言「ほむパイ駄目だったじゃないですかそれえええええええ」
チェシャ猫さんの独り言「なん…だと…>GM」
パンプディングさんの念話「GM私BLに入れときな」
ゲームマスター「ではがんばって。」
パンプディングさんの念話「狐は無事朝日拝めるんだけどね^w^」
ゲームマスター「ちなみにこの村はAカップ以下の女性プレイヤーは入村禁止
なので注意w」
水橋さんの遠吠え「了解、噛み時間だけ教えて下さい」
まみパイさんの独り言「そーゆーんじゃないんですよおおおおおおお
能力実行ボタン押したいんですよおおおおおおおおお」
関西探偵さんの遠吠え「じゃあ占いやってみますわー」
パンプディングさんの念話「初日の占い縛りも案外人外有利にはならないかなって。
狼の騙りが初手LWに○出す作戦が使えないから。」
まみパイさんの独り言「村人COもどきになるが柱COではないんだが釣られるだろうか」
チェシャ猫さんの独り言「素村人やった事無い…というか初心者だし…」
スアレスさんの独り言「わーい、嬉しいなー(棒)」
ゲームマスター「でも役職のが噛まれる可能性高いから、村人のがむしろ長生きで
重要な場合多いぞ、13人は。」
まにゃみさんの独り言「4人で殴り合い把握」
関西探偵さんの遠吠え「では潜伏しましょー」
水橋さんの遠吠え「ああ、占いやりたいならどうぞどうぞ
まあいつも全潜伏ってのも何ですしね お好きに」
チェシャ猫さんの独り言「というかまた共有者か…」
詩的私的ジャックさんの独り言「特攻受けそうな予感。占いCCOしようかな^q^」
駆け抜ける戦慄さんの独り言「しかし貧乳が至高というのに・・・マミパイなんぞ巨乳CNつけおって・・・。」
形状記憶さんの独り言「誤爆センサーが高い俺が狂人はあかん」
水橋さんの遠吠え「満場一致で潜伏決定ですね
素村になりきった気持ちでイキイキと頑張りたいと思います」
チェシャ猫さんの独り言「GMさん、共有者と相談する事はできないのですか?」
関西探偵さんの遠吠え「それとも占いで出て霊能初日噛みでいきますか?」
ゲームマスター「うむ、いい試合になるよう頼むぞ。」
まみパイさんの独り言「何回三分の一を引き当てたらいいと思ってるんですかあああああああ」
駆け抜ける戦慄さんの独り言「本当だww役職率たけー
てか俺は共有になりたかったよ」
水橋さんの遠吠え「私はこの村で潜伏してやりたいんですが構いませんね!!!」
パンプディングさんの念話「うらないしほしいよう」
まみパイさんの独り言「18猫でも絶好調村なんですよおおおおおおおおおおおおお」
パンプディングさんの念話「GM村建てどうも。12狐と13狐一緒に建てたらアカンおもって。」
関西探偵さんの遠吠え「2人じゃ潜伏ですかね?」
ゲームマスター「さて、4人しかいない村人になった人はおめでとうw」
初日犠牲者さんを占います。 >>> スケコロ <<<
まみパイさんの独り言「何連続村人やってると思ってるんですかもおおおおおおおおおおおお」
チェシャ猫さんの独り言「あれ、まだ共有者と相談する事はできないのかな?」
パンプディングさんの念話「13の狐って騙ると結構良いんだけど、今回ばかりはなぁ
初日は様子見しましょ」
スケコロさんの独り言「初日うらなうんだっけか?」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
詩的私的ジャックさんの独り言「ほう。」
関西探偵さんの遠吠え「こんばんはー」
水橋さんの遠吠え「また人狼っすかwwwよろしくねー」
チェシャ猫さんの独り言「よろしくお願いします。」
まみパイさんの独り言「GMうううううううううううううううううう」
まにゃみさんの独り言「村人!」
駆け抜ける戦慄さんの独り言「ほい素村!」
パンプディングさんの念話「ふぁー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 22:30:42)
駆け抜ける戦慄さん「よっしゃあああああ」
ゲームマスター15秒後スタートです。黄色アイコン2人はスクリプト先生に祈りな!
まみパイさん「もうすぐ円環の理に導かれるところだったわ」
チェシャ猫さん「女子力がバリバリのぶっちぎりでマンモスアップしていきますわね!」
駆け抜ける戦慄さん「とりあえず死亡フラグたててるみんなは村認定だな。うん。」
ランシステムさん「さーせん!!!」
パンプディングさん「ほむ、じゃよろしく」
まにゃみさん「よかった…」
関西探偵さん「なんやて!?」
ゲームマスター「いたいた。」
ランシステムさん「ごめんなさいいます」
パンプディングさん「キックまで見えました」
水橋さん「もう何も恐くない!」
ゲームマスター「ランシステムいないかな?けります。」
チェシャ猫さん「身体が軽い…こんな気持ちで人狼やるのって初めて!」
詩的私的ジャックさん生存戦略、しましょうか
まみパイさん「そんな呪いティロフィナーレ!」
ゲームマスター「ランシステムまち。」
ゲームマスタージャックとマミパイに村人になるのろいをかけた。
COでのがれることができないようになw
まみパイさん「まみまみ」
まにゃみさん「よろしくなのです!」
駆け抜ける戦慄さん「よろしくねー」
スケコロさん「よろしゅう」
まにゃみさん「(アカン)」
関西探偵さん「ではよろしく」
ゲームマスター「27更新でいきます。」
駆け抜ける戦慄さん「そろった!第三部完ッ!」
チェシャ猫さん「中の人wwww」
ゲームマスター「マミパイのアイコンが違うからしかたないw」
まみパイさん「中の人・・・!?」
詩的私的ジャックさん「即役職COで初日吊りを回避。」
さんが水橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえたらやるよ。」
まにゃみさん「キタ!」
パンプディングさん「GMがまみパイ吊りを許容している…!? GM騙りだ!」
水橋さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 22:27:09)
まみパイさん「ミズハスだし金髪だしなにもおかしいことは無いわ」
まにゃみさん「まにゃみはまにゃみのままでいくです!」
詩的私的ジャックさん「華麗なるおはステで初日吊りを誘導」
ゲームマスター「初日はまみパイかジャックのランでいいんじゃないかな?かな?」
まみパイさん「躊躇してるうちに頂いたわ」
ゲームマスター「まみパイがアイコンとちぐはぐな件」
kariさんがまみパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ共有こい!」
駆け抜ける戦慄さん「↑イケズサ召喚」
kariさんが形状記憶に名前を変更しました。
まにゃみさん「あと一人まだかなー!」
形状記憶さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:23:39)
まみパイさん「こんばんワハー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:23:16)
まにゃみさん「ふぇぇ…なんで二人ともそんな名前にするんですかぁ…////>対応しやすい名前」
駆け抜ける戦慄さん「ほむパイも可>まにゃみさん」
ゲームマスター「次回25分ぐらい。」
パンプディングさん「マミパイ>まにゃみさん」
kariさんがスアレスに名前を変更しました。
ゲームマスター初日はジャックつっておけば対応せずにすむぞw
まにゃみさん「対応しやすい名前教えてください^p^」
まにゃみさん「この村ではなくて普通村とかの場合ですよ…」
パンプディングさん「対応しづらい名前ふえるふえる」
駆け抜ける戦慄さん「ああ、ごめんなさいませ>パンプディングさん」
ゲームマスター「そうだよwだからしょにちじゅさつで占いいたら騙り確定ですw」
パンプディングさん「あ、自分が話したのはこの村のルール外での話だからね」
kariさんが詩的私的ジャックに名前を変更しました。
駆け抜ける戦慄さん「えでも占いは初日先生占うって言ってるんだから銃殺でた時点で初日先生占い確定で後から出た占いは全部騙りじゃない?この村は」
小学生探偵さんが関西探偵に名前を変更しました。
まにゃみさん「ちょっといつも使ってるパソコンと違うんでちょっとタイピング遅くなるかもしれないです」
パンプディングさん「占い初日の銃殺対応に人外が成功したらね、それはもう悲しみ」
ゲームマスター「次回20分ぐらいだよ。」
まにゃみさん「初日占いの遺言呪殺ほどつらいものはない
狼に占い出られたら…霊能殺されたら…破綻しない限り狼勝しか見えない」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
詩的私的ジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:15:24)
ゲームマスター「初日じゅさつだったら占い初日確定(一回あったw」
関西探偵さん「占いが初日先生なのに呪殺された私が通りますよ・・・」
ゲームマスター「でも逆に運任せの初日がないわけだから、狐はうまければ占い
よけられるから、実力があれば問題ない。」
パンプディングさん「初日銃殺が出る=大グレラン村だものね」
まにゃみさん「狐さんになって何回呪殺されたか…(一回です←」
駆け抜ける戦慄さん「マミパイにする度胸はありませんでしたとさ」
kariさんが駆け抜ける戦慄に名前を変更しました。
ゲームマスター「でもこの村では残念ながら初日じゅさつはないのよね。」
チェシャさんがチェシャ猫に名前を変更しました。
kariさんがランシステムに名前を変更しました。
パンプディングさん「せめてグレラン村で何とかする気概を見せてほしいものだよ」
ゲームマスター「わっふるは、
ソグネフィヨルド、レインボーゲート、レジェルダー、駆け抜ける戦慄
ブラックミトン、マミパイあたりからどうぞ。」
駆け抜ける戦慄さん「そうだ!初日銃殺なんてないんや!じゃあまみp」
パンプディングさん「たくさん村があると言っても、実質5村ほど罠村まじりなんだよねえ。困ったもんだ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:11:53)
kariさんがチェシャに名前を変更しました。
駆け抜ける戦慄さん「そこはGMの胸一つですわwww俺を初日銃殺させたいなら例のやつでwww」
まにゃみさん「初日呪殺される可能性のある狐への配慮ではないんですね…」
kariさんがパンプディングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、単純に13人村は村人サイドが圧倒的に強いからハンデです。」
ランシステムさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
チェシャ猫さん「こんばんは」
まにゃみさん「GMに質問なんですが!
占いの初夜を初日犠牲者で過ごさなければいけないのは、狐の初日呪殺を防ぐためでファイナルアンサー?」
ゲームマスター「おぬしのほしいわっふるはあのわっふるか?それとも普通のわっふるか?w」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:09:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:09:33)
パンプディングさん「あとは単純に、村の総数とロビー人数を加味して入村に切り替えたとかそんなかんじ。」
駆け抜ける戦慄さん「久しぶりにGM様にわっふるをいただきたく思いましゅ」
kariさんが小学生探偵に名前を変更しました。
パンプディングさん「この時間に被ると、開始時間によっては管理終了まできちんと起きてられる自信がないのだよ。」
kariさんがまにゃみに名前を変更しました。
関西探偵さん「こんばんはー」
まにゃみさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:07:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:07:19)
ゲームマスター「別にレギュレーションが違うなら遠慮せずに建ててもいいんだぞw」
ゲームマスター「よろしく。」
パンプディングさん「(建てようと思ったらGMに先越された顔」
スアレスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:03:52)
パンプディングさん「ぐぎぎぎぎ。こんばんは。」
かりさんがスケコロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:03:25)
駆け抜ける戦慄さん「こんばんは 今日は村いっぱい建ってるね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:02:32)
ゲームマスター「よろしく。」
スケコロさん「こんちわ」
ゲームマスター「22:15ぐらいに更新確認します。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:00:36)
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る