過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
真イーペン
nokoani ◆Un.U0dvh3o
[狩 人]
(生存中)
 
 
らっこの耳くそ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぁーじ
FGA ◆JCyGCs05es
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホルス
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラドクス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴時々庭球
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めいぷる
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(生存中)
 
 
わくちん
りおん様 ◆pYrwS/Lgq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡蠣の種
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラファエロ
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1242回12人狐無し村 〜 131917番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パラドクスさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ラファエロさん「皆さんGMさんありがとうございました」
らっこの耳くそさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ホルスさん「返答が帰ってこなかったから じゃなくて 俺吊りたがってたから だけどねー >庭球
筋が通ってないのは認める。」
晴時々庭球さん「ホルスはめいぷるに質問、返答が帰ってこないからまあいいやという発言→からの占いの○吊り提案・・と、筋がとおってなかったのが問題かと」
らっこの耳くそさん「そんなにもったいぶらないで親切に解説してくれればいいのに
理解できないやつを馬鹿にして、まんまと吊り数無駄にしたのはあなたでしょう?」
ホルスさん「いや、あそこでらっこ及びイーペン吊れてても同じじゃね…? >パラドクス」
めいぷるさん「改めてお仲間に感謝。同村さんGMさんありがとうございました!」
パラドクスさん「ホルスさん 「GMさん、皆さんありがとうございました
進行の名の下に○吊りに逃げた辺り俺が弱かった」
あなたは悪くないですね。進行理解してない村が弱かったですね。」
晴時々庭球さん「ログ読んでたらふぁーじの出方ミスに絡むちいさいひとが多くてまいった。
初日とふぁーじが反対やったら一緒やろ、ひとのせいにするな、と小声で残しておきます」
ホルスさん「GMさん、皆さんありがとうございました
進行の名の下に○吊りに逃げた辺り俺が弱かった」
わくちんさん「パラさんの狂目に見るのは正直悩んだ 狂の中にも村っぽさがある でも1-1だからしかたなかったのおおおゆるしてええええ」
ふぁーじさん「村のみなさん本当に申し訳ありませんでした。今回のことは絶対に忘れません」
パラドクスさん「三日目で既に占いの真半分切った進行していかないと吊りなんて足りない。ましてや二日目に村吊って霊能噛まれた状況なんてぬるい進行ではまず勝てない。
勝ちたいなら死ぬ気で狼吊るべきだね。私みたいにね二日目に狼狙って投票するべきだね。」
らっこの耳くそさん「霊脳いないのに3日目で暫○吊る意図ってなんだったのさ」
晴時々庭球さん「GMさん、村立ありがとうですー」
わくちんさん「晴さん もしかして:リア狂」
晴時々庭球さん「ご主人お疲れさまー、ありがとうでしたー!」
ふぁーじさん「GMさん村立てありがとうございました」
わくちんさん「占い (初心者だったら)とりあえず朝一で原則COしていいよ」
みかんさん「ではGMさん、村たてありがとうございました」
晴時々庭球さん「以前あそこで自分の●に投票したら
「吊り縄残ってるのに狼探すような投票しない占いは偽」っていわれたんだお・・」
みかんさん「COしないまま吊られたら情報がまったくないからねー。占いが偽かもって思わせるだけでも意味があるから」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ふぁーじさん「今度があれば占いCOします…」
めいぷるさん「相方の潜伏っぷりをもっと見習いたいです。狂人さんもフォローありがとう!」
わくちんさん「大体自分の●に投票しない占いを信じるなよもう・・・」
ホルスさん「誤爆されても庭球残し続けた狼がお見事ってとこですかね
ふぁーじはCOはしてくれ、別に遅れててもいいから」
真イーペンさん「占いよりも意味わからない提案で吊られたパラドクスとホルスがBJ」
ゲームマスター「4日目めいぷるさん投票しなかった狂人がすてきでした。」
らっこの耳くそさん「庭球が狂人すぎたの。誤爆とかやめてよね」
ラファエロさん「相方が吊られなくて助かりました」
パラドクスさん「特に二日目に吊られた占いはしばらくこの村に来ないで欲しいね。迷惑だから。」
ラファエロさん「占い死んでたのか 」
わくちんさん「霊能即抜き と 残念真占い ってもおおおお!」
みかんさん「指定しようと思ったら噛まれてしまった。これで占い偽じゃ勝ちようがないぜ」
真イーペンさん「めいぷる発言があれすぎてすぐつりたかったのに」
らっこの耳くそさん「おつかれさまでした」
晴時々庭球さん「わーおおはすては占いかー助かった」
ふぁーじさん「お疲れ様です 本当の本当にすみませんでした…」
ゲームマスター「お疲れ様です。最後の投票、狩人さんマジ悪魔。」
牡蠣の種さん「おつかれ。」
パラドクスさん「村が馬鹿でしたね」
ホルスさん「お疲れ様でした」
晴時々庭球さん「おつかれー」
みかんさん「お疲れ様でした」
めいぷるさん「お疲れ様でしたー!」
パラドクスさん「お疲れ様でした」
真イーペンさん「ずっと変態護衛が正解でしたか」
わくちんさん「はぁ0 おつかれ」
ラファエロさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/08/14 22:45:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
らっこの耳くそさん4 票投票先 → ラファエロさん
真イーペンさん0 票投票先 → らっこの耳くそさん
晴時々庭球さん0 票投票先 → らっこの耳くそさん
めいぷるさん0 票投票先 → らっこの耳くそさん
ラファエロさん1 票投票先 → らっこの耳くそさん
晴時々庭球さん「ホルスもきめにかかった狼と思った」
真イーペンさん「占いさん勝てないから狂人騙り?」
めいぷるさん「いや、むしろGJでした!>晴時々庭球さん」
真イーペンさん「昨日めいぷるつらずにホルスなんてつるからですおw」
晴時々庭球さん「みみくそー」
めいぷるさん「あ、了解しましたー>ラファエロさん」
晴時々庭球さん「めいぷるさん誤爆すまそです^^;投票せんでよかった・・」
真イーペンさん「まぁいいやw耳クソにいれるねw」
ホルスさん「占われない違和感 ってどうすりゃええねん」
めいぷるさん「どこがいいかなー」
わくちんさん「今朝のラファ○でわかったよねぇ はぁーあと1日生きていればー」
パラドクスさん「票合わせしないんだw優しいねw」
ラファエロさん狂人はらっこの耳くそに投票合わせなさい 相方もね
真イーペンさん「あれ?」
晴時々庭球さん狂人CO−、と。
ご主人、どこ投票ー?
ゲームマスター「お疲れ様です。」
真イーペンさん「占い結果騙りだね」
らっこの耳くそさん「庭球は昨日ホルス頼りにしてるとか言っておいて、今日は吊られたの喜んでてなんなの?」
晴時々庭球さん「◆ラファエロさん 「さて庭球破綻だな どこに狼がいるのだ・」

これどういう事かと思ったがそういうことですかー」
めいぷるさん「おっとそういうことか。相方あってますよー」
わくちんさん「あれイペ狩だったのか てっきり初日だと(白目」
めいぷるさん「うえーこれもしかして囲いあり?」
真イーペンさん狂人CO
ゲームマスター「狼が狂人把握してない。両すくみな状態」
真イーペンさん「おっぱいおー!」
ラファエロさん狼COだ 相方めいぷる
晴時々庭球さん「しかし楽にはなった。1Wで確定。メイプル吊れば終わりです。
私吊りからでもいいですよ」
真イーペンさん「あ、びっくりしぎてガチレスしちゃったw」
らっこの耳くそさん「ホルス狼なら投票あわせたラファエロが臭い」
わくちんさん「あれふぁーじ真かよ。。。。」
晴時々庭球さん「◆わくちん 「占いに偽が見える 俺を占わない理由を聞かせてくれ」

これが強い発言だったので、村と見ていました。
そして単純に噛まれましたか・・」
真イーペンさん「いやいやめいぷるwww>ラファエロ」
めいぷるさん昨日の投票先→ホルスさん

昨日も少し言ったけど夜の推理公開は好印象。
だけど昼間の思考が見えない。特に昨日は謎の指定権やろう発言がわからない。よって投票。
わくちんさん「おつかれー そこきょうじんかよ・・・」
みかんさん「狼狂人に気付いたね。PPかな」
晴時々庭球さん「昨日の」
らっこの耳くそさん「ホルス投票理由は、発言強めなのに噛まれない占われない違和感
昨日から掌返すような強引な指定。以上」
牡蠣の種さん「決まりか。」
ラファエロさん「さて庭球破綻だな どこに狼がいるのだ・」
真イーペンさん「おっぱいよう」
みかんさん「お疲れ様です」
晴時々庭球さん「占い理由: 私目線のノコリグレーはわくちんとラファエロ。
昨日ホルスが吊れてくれたのは助かったが・・しかし狼があそこまで悪目立ちするか?という疑惑も。

さて占い先だが・・2Wか1Wかという意味で大事なところかもしれない。
しかし・・ここでわくちん占いというのも直接的すぎるのではと思う。

発言はしっかりしているがこっち占い。」
ラファエロさんメイプル●が微妙だがいままでの言動などから庭球狂と考える
そしてグレーかみから囲いがいるのではないかとも思う
真イーペンは露骨にネタ発言ばかりだ 正直狼には見えん
晴時々庭球さん「占いCO:ラファエロさん○、でした。」
めいぷるさん「おそようございます」
わくちんさん「ほわあああああああ」
らっこの耳くそさん「おはよう」
わくちんさん「【長文】おはよう
ホルス 指定の意味がわからない 一周回って村置き
吊られるのかー
めいぷる 正直発言が見えないのでワカラン が、●以降の反応が村っぽい 個人的に●だが村置きしたい
ラファエロ 発言数の少なさが目立つ あとパラド吊っておいて占い狂は見えないかなと思う 村目のグレー

さて ホルスが吊られた本日はラファか俺に●が出るワケだが
ラファに●は見えない というわけで占い偽
真さん ラッコさんはとりま村置き 村勝の意欲が見える」
ラファエロさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/14 22:40:34)
わくちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わくちんさんを狙います。 >>> ラファエロ <<<
ふぁーじさん「台無しにしてしまって本当に本当にすみませんでした…」
パラドクスさん「2−1で噛まれなかった占いの○を三日目に吊る進行の応用だったけどそれも霊能が受け入れてくれるかにもよりますからね」
みかんさん「進行が推理のできる村ならいいけど狼にとられたら負けるから強くでるのもどうかと思うよ。村っぽくても吊るかどうかかなり迷うところ>パラドクスさん」
わくちんさんの独り言「【長文】おはよう
ホルス 指定の意味がわからない 一周回って村置き
吊られるのかー
めいぷる 正直発言が見えないのでワカラン が、●以降の反応が村っぽい 個人的に●だが村置きしたい
ラファエロ 発言数の少なさが目立つ あとパラド吊っておいて占い狂は見えないかなと思う 村目のグレー

さて ホルスが吊られた本日はラファか俺に●が出るワケだが
ラファに●は見えない というわけで占い偽
真さん ラッコさんはとりま村置き 村勝の意欲が見える」
牡蠣の種さん「3日目に狂ケアの○吊りは新しすぎるし、1しかない占いを狂人だと断定できる材料に基本乏しいから、そこの説明は絶対必要だったね>パラドクス」
らっこの耳くそさんの独り言「PP来るのかしら」
ラファエロさんの遠吠え「じゃあグレーかもう といってもわくちんか 130」
めいぷるさんの遠吠え「露骨に囲われ雰囲気派かなあ。どっちも手ごわそうなので疑いあってくれると嬉しい」
ホルスさん「狼の庭球噛みに期待するしかないか なんとも後手後手になってしまった」
らっこの耳くそさんの独り言「真占いと狼 もしくは 狂人と村 の投票先が一致しているのは」
パラドクスさん「新しい進行は受け入れにくいものですね。確定○がいない状況なら尚更ですね。」
ラファエロさんの遠吠え「さらにじゃない もしくは 私も占われ位置だろうから微妙だけど」
真イーペンさんの独り言「イーペンさん超村目ですやん」
らっこの耳くそさんの独り言「票が読めない
ホルスさん 3 票 投票先 → らっこの耳くそさん
ラファエロさん 0 票 投票先 → らっこの耳くそさ」
ラファエロさんの遠吠え「さてどうする?庭球かんで漂白噛み主張して○の中に狼主張 さらにグレー噛んで露骨に囲われてます雰囲気つくる」
めいぷるさんの遠吠え「うむ。自分は吊られると思いますが精いっぱい村っぽくふるまって占い欠け疑惑残します」
ゲームマスター「狼が狂人把握すればほぼPP展開」
みかんさん「ここでホルスさん吊っちゃうようじゃなぁ・・・」
牡蠣の種さん「じゃあ、説明が足りないわな>パラドクス
その根拠の説明がまるでないのは手落ち。」
ホルスさん「ははは、それはカバー出来んわ お疲れ様でした」
晴時々庭球さんを護衛します。 >>> 真イーペン <<<
ゲームマスター「ホルスさんが吊れるとか間違ってる気がするw」
ラファエロさんの遠吠え「うーん面白い展開といえばいいのか?まあ庭球真で見るのなら明日あなた吊かな」
真イーペンさんの独り言「意見すると死ぬ村ワロタwwww」
みかんさん「お疲れ様です」
らっこの耳くそさんの独り言「あの指定はないでしょ」
晴時々庭球さんの独り言「あ、やっちゃったかも」
めいぷるさんの遠吠え「なぜか生き残るw」
牡蠣の種さん「◆ホルスさん 「晴時々庭球の○ラン」
で、7人のところで占い偽ケアの○吊りなら分かる。」
4日目の夜となりました。(13/08/14 22:36:00)
ホルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らっこの耳くそさん2 票投票先 → ホルスさん
真イーペンさん0 票投票先 → めいぷるさん
晴時々庭球さん0 票投票先 → ホルスさん
ホルスさん3 票投票先 → らっこの耳くそさん
わくちんさん0 票投票先 → めいぷるさん
めいぷるさん2 票投票先 → ホルスさん
ラファエロさん0 票投票先 → らっこの耳くそさん
ゲームマスター「めいぷるさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「次から気を付けてくれればいいです、ってのはGMの視点。
参加してくれてる人(村サイド)にとってはそれ以上にこの状況が悔しいはず。
その気持ちもわかってくださいませね>ふぁーじさん」
パラドクスさん「根拠はありますよ。二日目に村が吊れているのが目に見えてますし占いの動きが囲いにきた狂人の動きそのものでしたし○吊って噛みを見た方が情報得ることができるんですよ。」
牡蠣の種さん「まー、自分が柱になる覚悟で狩人保護して、っていうことなら意味はわかるけど。
まあ、吊られてくださいということだけども。」
牡蠣の種さん「真占いの○を吊って吊りを消費させたい狂人の提案としか。」
らっこの耳くそさん「そこ白黒はやくつけるのよ」
ホルスさん晴時々庭球の○ラン
牡蠣の種さん「3日目○吊りとか潜伏狂人の提案にしか見えんぞ>パラドクス」
真イーペンさん「ホルスさん気持ち悪いです」
めいぷるさん「えええ?」
晴時々庭球さん「きっちりと意見発言してるところがいないと村が混乱するかなと思って」
ホルスさん「って事で、今日めいぷるに指定権やろうと思ったんだけど。
俺吊りたいならやっぱやめときます」
ホルスさん晴時々庭球は真狂のどちらか ○かグレーを吊って明日以降真で進行したいと思う
真イーペンさん「ホルスさんこれは巨乳カードでちゃいますね。」
ホルスさん「ああ、ならいい 撤回しておこう >めいぷる」
ラファエロさん「占い位置ではないが怪しいところではあった 正直3日目釣り候補ぐらいの位置だっったとは思う ただ狂アピの●だしにも見えるから正直微妙」
らっこの耳くそさん「庭球はなんで意見強めのところ占わないの?」
めいぷるさん「うーん、実はホルスさん。
夜の思考開示は好印象だけど昼間はやや思考が見えなかった」
ホルスさん答えろめいぷる、お前はどこが吊りたいんだ
真イーペンさん「ボクずっと推理してるよ・・・こわいなぁ>らっこの耳のクソwww」
パラドクスさん「初心者だから大目に見てもらえるなんて大間違い。たとえ初心者だとしても足引っ張らないようにプレーするのが礼儀。」
わくちんさん「占いに偽が見える 俺を占わない理由を聞かせてくれ」
らっこの耳くそさん「真イーペンは○もらって安心してないで推理しなさい
吊るわよ」
ホルスさん「占い位置じゃないけど●を出す位置でもないと思うんだわ >らっこ」
真イーペンさん「◆ホルスさん 「【○組】
真イーペン   →ひどく面倒臭い。その上で狼要素も特に掴めないから村な気がする。

やったぁ!ほめられてるよ!」
ラファエロさん「ただ露骨に初日から怪しいところだったから判別はつかんな 狩人じゃないなら人外ぽいぐらい」
らっこの耳くそさん「昨日の私も今日のめいぷるも占い位置じゃないと思う」
ホルスさんめいぷるはどこが狼だと思う?
真イーペンさん「真イーペンさんここで朝一ゲットォ!!!これはポイント加算だぁ!
またいっぽ貧乳王国に近づいたゾ!乳首チケットゲット!!」
ホルスさん「牡蠣の種噛んでめいぷるに●ねえ」
みかんさん「お疲れ様です」
晴時々庭球さん「そこ噛み・・かー・・
そこも占い候補だったんだけどね・・うーん」
めいぷるさんCOなしです
わくちんさん「そこかまれかー わからねぇー 」
ホルスさん【○組】
真イーペン   →ひどく面倒臭い。その上で狼要素も特に掴めないから村な気がする。
らっこの耳くそ →投票と誘導に一貫性あり。パラドクスの仕切りの止め方がちょっと臭いけどー…。村?

【グレー組】
めいぷる →占い妄信出来たならどういう信用を取るつもりだったんだい?
全体的に優柔不断な感が目立つ。ただ、村目な感じかね。
わくちん →◆わくちんさん「らっこ 占い真で見てるとは言ってないよ? ○なら伏せて欲しいといっただけ 」
占い真で見てるっていくらでも言ってない? 意見の矛盾あり。
ただ「○なら伏せろ」って意見自体は村要素で困る。総合的にやや吊りたい。

牡蠣の種 →村目筆頭としておいておきたい。
◆牡蠣の種さん「○吊りとか抜かすのが村側なわけがねえ。」
単純な発言だけど、気にいった。
ラファエロ→消去法で吊りたい位置?噛み先に対してつっかかりすぎな感あり。
「狂人だから○を吊る意味がない」ってのはちょっと変、かな。
めいぷるさん「うわ、占い欠けか」
ふぁーじさん「本当にすみませんでした…心に刻みます…」
牡蠣の種さん「おい、占い。」
みかんさん「誤爆ww」
ラファエロさん「そこ●でたか とりあえずCOは?」
ゲームマスター「狂人が真代行してますね。」
わくちんさん「【長文】おはよう
狼目 牡蠣の種
1-1に狼いない? 初日は村確定か?
誰の目から見てもって、人狼の目から見ないと断定できないでしょ

らっこ
暫定○なので疑いたくはない、が、
あなたの機能の考察に狂がいないのは
初日狂で見るから?
昨日の時点で村と狼はっきり分けれるのがありえないでしょ
しかもパラドはあって狂め 狼があんな発言しないよな
あるとすれば占偽でらっこ囲いかなぁ・・・
レアケースなので頭の片隅においておく」
らっこの耳くそさん「そこ噛むか。ホルスはなんで噛まれないんだ?」
牡蠣の種さん「ふむ。」
晴時々庭球さん「占い理由: めいぷるは2日目の時点から狩人に言及する発言が目立っていた。
2日目の時点では「・・ここ狩人かなあ、露骨でないか・・?」と考えていたが・・

3日目は非生存に持って行く発言となっている。
これが不自然に感じた。真狩人ならわざわざ信用落とすような発言には持って行かない。
真狩人が出た際に信用を落とすための布石の発言と判断し占い。

○なら真狩人だったらすまんという予定だったが・・さてさて」
めいぷるさん「おそようございます」
らっこの耳くそさん「おはよう」
晴時々庭球さん「占いCO:めいぷる●です。」
ラファエロさん「おはよう」
真イーペンさん「おはようございます(キリリッ」
4日目の朝となりました。(13/08/14 22:29:25)
牡蠣の種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡蠣の種さんを狙います。 >>> ラファエロ <<<
パラドクスさん「初心者だから?初心者だから何しても許せるなんてふざけてますね。」
わくちんさんの独り言「【長文】おはよう
狼目 牡蠣の種
1-1に狼いない? 初日は村確定か?
誰の目から見てもって、人狼の目から見ないと断定できないでしょ

らっこ
暫定○なので疑いたくはない、が、
あなたの機能の考察に狂がいないのは
初日狂で見るから?
昨日の時点で村と狼はっきり分けれるのがありえないでしょ
しかもパラドはあって狂め 狼があんな発言しないよな
あるとすれば占偽でらっこ囲いかなぁ・・・
レアケースなので頭の片隅においておく」
みかんさん「とくに狐なし村だと銃殺だして真だー!って名乗りでれないから○進行で初日にでないと真って見てもらえないよー>ふぁーじさん」
ゲームマスター「初心者だし、反省もしてるし大目に見てやってください、今回だけは。」
ラファエロさんを護衛します。 >>> 真イーペン <<<
ラファエロさんの遠吠え「柿の種かむね 130」
ホルスさんの独り言「◆パラドクスさん「では○は今見てもしょうがないのでグレー見ておきますか」
◆パラドクスさん「占い偽っぽいので占いの○吊って噛みを見る進行しましょう。」
どっちやねん」
めいぷるさんの遠吠え「んー、狩人が見つからないです…」
パラドクスさん「こんなのがいるなら負けて当然だね。」
らっこの耳くそさんの独り言「わたし占いどころじゃないでしょう」
パラドクスさん「ふぁーじ
FGA ◆JCyGCs05es
[占い師]」
ラファエロさんの遠吠え「占いはかめんだろうかな 変態ならグレー護衛もしそうだが」
ゲームマスター「正直村はもう余裕ないです。」
パラドクスさん「めいぷる狼見えてましたし晴時々庭球狂人見えてましたし○吊って狩人に占い鉄板させたほうがいいと思いますね。」
らっこの耳くそさんの独り言「んー吊れている気がしない」
ラファエロさんの遠吠え「露骨にほかが怪しくなってきたからね でも叩いたりはするよ?」
みかんさん「お疲れ様です」
ふぁーじさん「おつかれさまでした」
ホルスさんの独り言「潜伏狂人とかだといーなー」
ラファエロさんの遠吠え「さてどうしょう 占い狂人でも真でも明日●出る確率は高いだろうが」
めいぷるさんの遠吠え「意外と生きてます」
らっこの耳くそさんの独り言「もったいぶらずに教えてくれればいいのに」
パラドクスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/08/14 22:24:49)
パラドクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牡蠣の種さん0 票投票先 → パラドクスさん
らっこの耳くそさん0 票投票先 → わくちんさん
パラドクスさん6 票投票先 → 真イーペンさん
真イーペンさん1 票投票先 → めいぷるさん
晴時々庭球さん0 票投票先 → パラドクスさん
ホルスさん0 票投票先 → パラドクスさん
わくちんさん1 票投票先 → パラドクスさん
めいぷるさん1 票投票先 → パラドクスさん
ラファエロさん0 票投票先 → パラドクスさん
ゲームマスター「らっこの耳くそさん、投票をお願いします。」
ふぁーじさん「ステしてた自分のせいですこちらこそすみません>みかんさん」
ふぁーじさん「これ終わったらよく読み直してきます…村がんばってください…」
牡蠣の種さん「明日やるのも下策なアレ。」
みかんさん「今日生きてたらわくちんかめいぷる吊るつもりだったのに。。。」
めいぷるさん「占い盲信できないしグレランでいい…はず」
牡蠣の種さん「◆パラドクスさん 「この進行理解できる人居ますか?」
やるなら明日。」
真イーペンさん「ボクは貧乳同好会会長ですよ?ボクに投票するなら
一生貧乳を拝めない体にしてやるです!!」
パラドクスさん理解できない人は無能ですね。負けて反省しましょうか?
ラファエロさん「占い偽っぽいとしても狂人だろう?○をつる意味がないように思うが」
わくちんさん「らっこ 占い真で見てるとは言ってないよ? ○なら伏せて欲しいといっただけ 」
ホルスさん「理解できねーよ >パラドクス
その説得が出来ないんだったらその進行は使えない。以上だ」
牡蠣の種さん「○吊りとか抜かすのが村側なわけがねえ。」
らっこの耳くそさん「なんでパラドクスが仕切ってるのよ」
ゲームマスター「wiki読み直すといいと思います。
特に初心者は、占いなら初日に出るべきなんです。
対抗が●特攻していない場合ですが。」
ホルスさんグレランでいい パラドクス狂人の可能性がある
パラドクスさんこの進行理解できる人居ますか?
牡蠣の種さんパラドクス吊りだ。
晴時々庭球さん「○なら伏せてほしかったという言葉があるけどなんで?それはよくわからない」
牡蠣の種さんわくちんもパラドクスもどっちも吊りてえ。
発言が胡散臭すぎるわ。
ラファエロさん「狩人候補はふぁーじしかいない 初日はほぼ真占いか狂人のどちらかだろうから 指定役を消しに来たとも考えられる」
らっこの耳くそさん「>わくちん 占い真でみれる要素ってそんなにある?
しかもあなた昨日から真おきしてたよね?」
めいぷるさん「これ狩人生存楽観視できない」
真イーペンさん「なにそれ、ぼく悪いスライムじゃないよ・・・ぷるぷる・・・>パラドクス」
パラドクスさん真イーペンさんかラッコさん吊りましょう。狩人は占い護衛で
晴時々庭球さん「ふぁーじ狼読みだから。
身内切りするほどのプレイヤーには見えなかった」
ホルスさん「それはないなあ >パラドクス
どういう噛みだとどういう位置が怪しい、とか今具体的に示せるなら言ってみろ」
みかんさん「こっから村挽回できたらすごいなー」
めいぷるさん「ね」
わくちんさん「占い○なら伏せてほしかったー」
ホルスさん「とりあえずですね、なんでふぁーじの投票先が村目だと思うの? >庭球
ふぁーじ村だったらなんでもないわけだけど」
パラドクスさん占い偽っぽいので占いの○吊って噛みを見る進行しましょう。
晴時々庭球さん「しかも霊能噛まれ・・?あーもう・・本当に申し訳ないとしか・・」
ラファエロさん「んで霊能噛まれね GJ出る危険を冒してまで噛んできたのならつれたとみるべきか?」
めいぷるさん「あ、出てた。そこ占いかあ。実は投票先迷った場所だった」
牡蠣の種さん「1−1に狼いないのなんて誰の目からも丸わかりだろ>わくちん
やっぱりわくちんとパラドクスの2択なのな。」
みかんさん「え?ふぁーじさん真占いだったの?吊っちゃってごめんね。」
わくちんさん「初日は狩人で見るわー 人外全潜伏と考える 占い真おきで・・・」
らっこの耳くそさん「ふぁーじ、狩人、あると思います」
真イーペンさん「おはようございます○なんで余裕の寝坊だよ!☆ミ」
ふぁーじさん「そうですね…噛まれないことと占いで●ひけることにかけて次の日の朝にCOいこうと思っていたのですけど、おはステだったので噛まれてしまいますよね…」
ホルスさん「起きたし なんとむ妙な位置から占うな」
晴時々庭球さん「すみません・・なんちゅうときにPC固まってくれるんだ・・」
めいぷるさん「占い結果は?」
ラファエロさん「占い遅いよ 」
ゲームマスター「狂人の事も考えてあげてください。」
晴時々庭球さん「占い理由: 発言1のふぁーじさんにほとんどの票が集まるかと思ったけど・・。
そうでもないね。
狼吊れたのではないかな?

ふぁーじがメイプル投票だからここは村と読む。

その他不自然な投票者から占い。」
ホルスさん「とりあえず占いが起きるまで誰か歌ってて下さい」
晴時々庭球さん
占いCO:らっこの耳くそさんは○です。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
らっこの耳くそさん「<牡蠣><わくちん>が臭うの」
パラドクスさん「では○は今見てもしょうがないのでグレー見ておきますか

ラファエロ:発言5にしては他人の発言見た上で発言している感じがするね。
牡蠣の種:こちらもラファエロと同じ感じ。
わくちん:狼にしては駄目な発言が多いから現状村で見ますね。
めいぷる:一番の狼目ですね。三日目の発言でどう出るか楽しみね。
ホルス:最後まで残ったら違和感出るタイプ。」
ホルスさん「ほーう 霊能即抜きか 珍しい展開」
みかんさん「いきなり噛まれるとは思わなかった」
ラファエロさん「霊能噛まれてるのか 護衛は占いいったのだろうかね」
ゲームマスター「狼もひどいなw」
パラドクスさん「おはよう」
めいぷるさん昨日の投票先→パラドクスさん

2日目は正直よくわからないYO!
けどとりあえずここ。挨拶位置から若干様子見臭がしたので。
なんでか最初の投票先いつも浮くんだよね…
みかんさん「お疲れ様です」
わくちんさん「霊抜かれかー 色隠しと見る てか狩人なにしてる」
ホルスさん 占いは頑張れ。●出してくれると霊能が頑張ってくれます。以上

らっこの耳くそ:◆らっこの耳くそさん「潜伏狂人なんて吊られて噛まれて終わりよ」
これは村目。牡蠣の種への反応がちょっと過敏すぎる感じ?総合的に村目。
パラドクス:なんかすげえ玄人っぽい事言ってるけど特になんでもないよね。吊りたい位置その1
めいぷる:3票貰う位置じゃない気がするー
◆めいぷるさん「あれ、1-1?」これだけちょっと気になる やや村目
わくちん:昼にも言ったけど「狂人初日だと思う」でいいじゃん
あと占いは出方すこぶる普通なんだけども真目で見れる要素あったか?吊りたい位置その2
牡蠣の種:狼より狂人を意識してる感はあり。占い所〜注視所で。
ラファエロ:潜伏狂人に対する態度を始めさっぱりしてる感。村目。
ラファエロさん投票はふぁーじ 寡黙は残せません 投票余裕あるし
◆晴時々庭球さん 「1−1・・ですか・・。
狂人欠けと考えるのが一番楽だけど、潜伏狂人警戒しながらいかないといけないね。」
これ気になったかな まだ狂人初日を押してくれた方が信頼できた
潜伏狂人の考慮なんてほぼできないからね
らっこの耳くそさん「guresuke
ホルス 最多弁。発言濃い。噛まれ占われどころ。
パラドクス まだよくわからん。狼吊りの意欲は村目。
牡蠣の種 叩きに節操がない。狼目。
めいぷる 狩人ブラフは経験的に村が多い。
わくちん 人外全潜伏は考えにくいって発言が浮いてる。狼目。
ラファエロ 至極全うな発言多し。疑いところはない。村目。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
めいぷるさん「おそようございます」
牡蠣の種さんうーん、ログからなんも掴めんな。
基本、ホルスが狼だと負けという感想。

さて、昨日の投票。
ふぁーじさん 4 票 投票先 → めいぷるさん
パラドクスさん 1 票 投票先 → めいぷるさん
真イーペンさん 0 票 投票先 → めいぷるさん
めいぷるに3票も集まるのがおかしい。
6発言は発言数で上位にいるし、発言量も多い方。
まあ内容が受けな感じはするが、それだったらわくちんに投票するほうが健全じゃねえのか??
というところで、明日はパラドクスかわくちん吊る。
占いは俺かホルスでも占っておけ。
狩人は占い護衛でよかろうよ。
わくちんさん「【長文】おはよう
投票 牡蠣の種
狂人はどこだろう?の発言が気になる
内訳に狼が居ないの見えてるの?

ホルスさん宛
初日狂人は考えなくもないが
あなたは「初日狂人」で思考停止?
投票から見て狼には見えない
若干で 村>狂

みかんさん生きて平和でれば進行任せたいイメージ

長文しつれいしました」
らっこの耳くそさん「おはよう」
ラファエロさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/14 22:18:21)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> ラファエロ <<<
ホルスさんの独り言「占いは頑張れ。●出してくれると霊能が頑張ってくれます。以上

らっこの耳くそ:◆らっこの耳くそさん「潜伏狂人なんて吊られて噛まれて終わりよ」
        これは村目。牡蠣の種への反応がちょっと過敏すぎる感じ?総合的に村目。
パラドクス:なんかすげえ玄人っぽい事言ってるけど特になんでもないよね。吊りたい位置その1
めいぷる:3票貰う位置じゃない気がするー
     ◆めいぷるさん「あれ、1-1?」これだけちょっと気になる やや村目
わくちん:昼にも言ったけど「狂人初日だと思う」でいいじゃん
     あと占いは出方すこぶる普通なんだけども真目で見れる要素あったか?吊りたい位置その2
牡蠣の種:狼より狂人を意識してる感はあり。占い所〜注視所で。
ラファエロ:潜伏狂人に対する態度を始めさっぱりしてる感。村目。」
わくちんさんの独り言「【長文】おはよう
投票 牡蠣の種
狂人はどこだろう?の発言が気になる
内訳に狼が居ないの見えてるの?

ホルスさん宛
初日狂人は考えなくもないが
あなたは「初日狂人」で思考停止?
投票から見て狼には見えない
若干で 村>狂

みかんさん生きて平和でれば進行任せたいイメージ

長文しつれいしました」
ゲームマスター「それでもCOしておくべきですよ。
更新が終わって最初の発言した直後でも、初心者ならなおさら初日に出るべきなんです。」
ふぁーじさん「言い訳はいらないですね…」
ホルスさんを護衛します。 >>> 真イーペン <<<
わくちんさんの独り言「コッチで。」
ラファエロさんの遠吠え「GJでるかもよ?噛みは130に」
真イーペンさんの独り言「いきなりかまれそうなんだよ!」
わくちんさんの独り言「おはよう
投票 牡蠣の種
狂人はどこだろう?の発言が気になる
内訳に狼が居ないの見えてるの?

ホルスさん宛
初日狂人は考えなくもないが
あなたは「初日狂人」で思考停止?
投票から見て狼には見えない
若干で 村>狂」
めいぷるさんの遠吠え「霊能行きます?」
わくちんさんの独り言「おはよう
投票 牡蠣の種
狂人はどこだろう?の発言が気になる
内訳に狼が居ないの盲信?

ホルスさん宛
初日狂人は考えなくもないが
あなたは「初日狂人」で思考停止?
投票から見て狼には見えない
若干で 村>狂」
ラファエロさんの遠吠え「まかせる 占い護衛しているとみて霊能行くか狩人狙うかだね」
ふぁーじさん「初参加で更新のタイミング遅れてしまって言い出すタイミングのがしてしまって…みてるだけとは全然勝手が違いますね…」
ホルスさんの独り言「わくちんさておいて牡蠣の種とめいぷるに票が行ってるのか」
ラファエロさんの遠吠え「うーんどこ噛もうか?狂人か真どっちかな グレーから狩人候補削るか霊能かんでみるか」
めいぷるさんの遠吠え「ですよねー。狩りブラフ失敗村人装おうかな」
みかんさんの独り言「霊能CO ふぁーじ○
まあそうだよね、おはステだからいれたけどどう考えても村」
めいぷるさんの遠吠え「明日指定入りそうな予感」
ラファエロさんの遠吠え「多分狩人の護衛先の発言がまずかったかも」
ふぁーじさん「完全にやらかした…みなさんすみません…」
ホルスさんの独り言「流石に吊れるか」
ラファエロさんの遠吠え「相方あぶなかったですな」
ゲームマスター「ふぁーじさん何で潜伏したんですか?」
めいぷるさんの遠吠え「うわーギリギリw」
2日目の夜となりました。(13/08/14 22:13:49)
ふぁーじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牡蠣の種さん2 票投票先 → ふぁーじさん
ふぁーじさん4 票投票先 → めいぷるさん
らっこの耳くそさん0 票投票先 → 牡蠣の種さん
パラドクスさん1 票投票先 → めいぷるさん
真イーペンさん0 票投票先 → めいぷるさん
晴時々庭球さん0 票投票先 → ふぁーじさん
ホルスさん0 票投票先 → わくちんさん
わくちんさん1 票投票先 → 牡蠣の種さん
みかんさん0 票投票先 → ふぁーじさん
めいぷるさん3 票投票先 → パラドクスさん
ラファエロさん0 票投票先 → ふぁーじさん
ゲームマスター「めいぷるさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真潜伏の即吊れにしか見えない。」
パラドクスさん「票の動きをよく見ることですね」
ホルスさん「進行に任せる前にお前が●を引けやあああ! >庭球
こういう事してるから俺が「レスポンスばっか」とか言われるんだよ!」
めいぷるさん「吠えメタは好きじゃないけど狼騙りあるのかな…まあ明日以降の結果見て考える」
みかんさん「明日からは指定するよー」
真イーペンさん貧乳は霊界で保護したいのでみなさん貧乳っぽいところに投票おねがいします!
晴時々庭球さん「明日からは霊能さんの進行に任せたい。今日は村の力に協力を願う。」
ホルスさん「回りくどいな 「狂人初日だと思う」でいいじゃないか >わくちん」
真イーペンさん「らっこさんの誘導に対する反応は貧乳目ですね」
パラドクスさん「私くらいになると二日目に狼に投票出来ますね。」
わくちんさん「出方的に占いは真で見る だが、人外全潜伏は考えにくいと思う」
ラファエロさん「後霊能はもう真でみればいいんだよ グレーから2wみつければいいだけ
狼語りはしらん」
ホルスさん「2-1だろうが3-1だろうが狼を吊る事に重点を置くのが基本進行だろ >パラドクス」
真イーペンさん「潜伏狂人はたぶんおっぱいのこととか考えてたら何もCOできなかったんですね
許します」
らっこの耳くそさん「>牡蠣の種 あら、細かいところ突っ込んでくるのね。そんなに叩きたいのかしら?」
牡蠣の種さん「潜伏狂人は噛まれない立ち回りするからなあ>らっこ
まあ吊るけど」
ホルスさん「霊能偽だったら潜伏してる奴が悪いからそこは別に構わないです」
パラドクスさん「狼を吊ることに重点置くのが1−1の進行です。」
めいぷるさん「この出方で霊能偽だったら嫌すぎるw」
ホルスさん「潜伏狂人は少なくとも君が警戒する事じゃあないよ >晴時々庭球
むしろ対抗がいないから楽っちゃ楽なんじゃないの?」
ラファエロさん「潜伏狂人ね… いたとしても探し当てる自信あるの?ほぼ無理だろうからする意味ないでしょう>庭球」
真イーペンさん「ちなみにみんながそこまできくなら教えますが
ボクは貧乳が好きですよ」
らっこの耳くそさん「潜伏狂人なんて吊られて噛まれて終わりよ」
牡蠣の種さん「霊能真『目』とかじゃなくて真でいいだろ起きろ>らっこ」
晴時々庭球さん「霊能さんの出方は美しいね。あれで乗っ取りだったらあっぱれだ。」
ふぁーじさん「更新遅くなってしまいました><おはようございます」
ホルスさん「悪いが、13吠え使っておっぱいの話をする狼は見た事がない >イーペン」
めいぷるさん「真占だとすると狩人鉄板の予感。どっちかってと霊能は限りなく真」
晴時々庭球さん「1−1・・ですか・・。
狂人欠けと考えるのが一番楽だけど、潜伏狂人警戒しながらいかないといけないね。」
パラドクスさん「1−1の進行は私が散々教えたので皆さん大丈夫ですよね?」
らっこの耳くそさん「1−1で朝1挨拶の霊は真目でみるわよ!」
ラファエロさん「というより占いが真か狂かって問題だね まあどっちにしろ狩人は生きてんだろうからまあいい情報か?」
みかんさん「じゃあグレランだから適当にしゃべっててね」
真イーペンさん「それよりも吠え数が13なら狼はおっぱい好きと考えられませんかねn>?
誰かそう思いませんか?」
牡蠣の種さん「というところで、1−1把握。
さて狂人どこだろうねえ?(含む占い)」
めいぷるさん「全潜伏か欠けか。まあ今日はグレランだな」
ホルスさん「じゃ、庭球は適当にグレーにちょっかいかけたりなんなりすればいいと思います
トークテーマプリーズミー」
わくちんさん「1-1把握 とりあえず真めかな」
みかんさん「占い1?欠けきにしないといかんのか」
ラファエロさん「1−1か 役かけ見ていく感じでグレラン」
めいぷるさん「あれ、1-1?」
牡蠣の種さん「霊能締め切り。
これ以降出てきた霊能は偽。」
らっこの耳くそさん「吠えメタはあまり役に立たない」
わくちんさん「占い1把握 霊能は?」
ホルスさん「あ、そうでもないですかそうですか^^」
パラドクスさん「おはよー」
晴時々庭球さん「占い理由: さてー・・前回の占いは悲惨な失態を晒してしまったからね
スプリクト先生が汚名返上のチャンスをくれたのかな。
狐さんもいないし、とにかく●引くゲーム。気合い入れていきましょう。

とりあえず隣・・と行きたいところだけど、ここは○だね。
蹴られた人の意思を継いでいる彼を占おうか、上占い。と。

・・まあ、最初だからね。許してほしい。明日から本気出す!」
みかんさん「○進行確認して 霊能CO」
牡蠣の種さん「狼見つかってないの把握したんで霊能どぞ。」
晴時々庭球さん「占いCO:真イーペンさんは○です。」
わくちんさん「おはよう」
らっこの耳くそさん「おはよう」
めいぷるさん「おそようございます」
牡蠣の種さん「おはよう。」
ラファエロさん「おはよう」
真イーペンさん「おはようございます」
ホルスさん「おはよう 13吠え。狼騙りも視野に入る感じ」
みかんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/14 22:07:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラファエロ <<<
ふぁーじさんの独り言「初人狼で占い…不安すぎるやろ…」
ゲームマスター「両陣営がんばってね☆」
ラファエロさんの遠吠え「噛みは私やるね 130に」
みかんさんの独り言「指定できる気がしません」
めいぷるさんの遠吠え「あ、噛みどっちが」
ラファエロさんの遠吠え「●出されたらどうするかは好きにしていいよ」
ホルスさんの独り言「センサー回復に努めるとしましょう 割とレスポンスよさげな2人って感じ?」
めいぷるさんの遠吠え「了解ですー。自分もそんな感じでいきます」
ラファエロさんの遠吠え「後●だされたらなにもいわずにつられるね もしかしたら霊能行くかもだけど」
めいぷるさんの遠吠え「了解。●打たれたらどうしましょう?」
わくちんさんの独り言「あ、わかめてって前日の発言とか見えるのかな」
ラファエロさんの遠吠え「了解 全潜伏で行こうか 騙りは狂人に任せるとしよう」
牡蠣の種さんの独り言「潜伏狂人が発生しそうだな(メタ」
わくちんさんの独り言「アオォーーン GMさんお腹すいたワン」
めいぷるさんの遠吠え「初日に吊られたことはまだないです」
ホルスさんの独り言「村建て感謝 12村で13連素村れふ^q^」
真イーペンさんの独り言「護衛とかどうでもいいんでSGになります(ゲス顔)」
ラファエロさんの遠吠え「グレラン自信はある?少なくとも初日はつられないとか」
らっこの耳くそさんを占います。 >>> ふぁーじ <<<
めいぷるさんの遠吠え「狼これで3回目。狂人が騙るだろうから潜伏でいいですかね?」
真イーペンさんの独り言「けだえりずむみせてやりますよ」
みかんさんの独り言「うわーい、霊能者だー。ぼろ雑巾だー」
らっこの耳くそさんの独り言「グレスケでもしこしこかくか」
ラファエロさんの遠吠え「おおっと こっちも似たようなもんです 狼苦手」
真イーペンさんの独り言「ボクが狩人ですドヤァ!」
真イーペンさんの独り言「ドヤァ!」
めいぷるさんの遠吠え「よろしくです。さっそくですが初心者CO」
ラファエロさんの遠吠え「狼率高いなー よろしく」
ホルスさんの独り言「◆ラファエロさん 「よろしく ちょうど一年前に」
この道を通った夜〜」
わくちんさんの独り言「村人かー」
らっこの耳くそさんの独り言「そむそむ」
真イーペンさんの独り言「狩人だ。」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 22:03:05)
ゲームマスター「開始」
ふぁーじさん「3年くらいは行ってないです。よろしくおねがいします!」
わくちんさん「ブラック戦士なめんな(白目」
ラファエロさん「はやく実家帰りたいな」
めいぷるさん「よろしくお願いします。え、いつだっけ。」
みかんさん「よろしくです。正月以来行ってないですね。お盆は帰省できなく。。。」
パラドクスさん「昨日行ったばかり」
らっこの耳くそさん「1年前でしょうか。母方の祖父ね」
ホルスさん「よろしく 去年の10月辺りだったかな」
わくちんさん「5年前だー! よろしくねー!」
ラファエロさん「よろしく ちょうど一年前に」
晴時々庭球さん「よろしくー」
真イーペンさん「今日いってきました
よろしく」
牡蠣の種さん「よろしくー」
ゲームマスターそろいました。墓参りに最後に行ったのはいつですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
めいぷるさん「ぽちぽち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認22:01
真イーペンさん「ただいまなさい」
わくちんさん「ポチ連ー」
ゲームマスター「と、おもったらおかえりなさい。」
kariさんが真イーペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人4分遅れ。赤で蹴り。」
kariさんがラファエロに名前を変更しました。
ゲームマスター全員の酉チェック完了。
kariさんがホルスに名前を変更しました。
kariさんがめいぷるに名前を変更しました。
わくちんさん「おなかすいてきたー」
ラファエロさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変更しながらお待ちください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:58:37)
kariさんが晴時々庭球に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴り」
ゲームマスター「おばんですー、 こんばんは、 こんばんはですー」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
めいぷるさん「こんばんはですー」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:57:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:57:23)
わくちんさん「おばんですー」
わくちんさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:56:26)
ゲームマスター「了解、またの参加をお待ちしてます。薄紫かりさん」
kariさんが牡蠣の種に名前を変更しました。
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すまない。出来なくなった」
イーペンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらっこの耳くそに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまない、イーペンさんは蹴らせてもらいます。
今後参加される場合は酉変更をお勧めします。」
kariさんがパラドクスに名前を変更しました。
ホルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:52:45)
晴時々庭球さん「こんちゃわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:52:32)
かりさんがイーペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かかしさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは どうもこんにちはー (6人の挨拶確認)」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:51:31)
ゲームマスター「こんちわ こんにちはー」
真イーペンさん「どうもこんにちは」
らっこの耳くそさん「こんばんは」
パラドクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:50:54)
ふぁーじさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:50:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:50:39)
ふぁーじさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:50:33)
イーペンさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:50:16)
牡蠣の種さん「この時間なのに集まりが悪い(´・ω・`)」
ゲームマスター「大文字でテンプレ投下しそうになって焦りました(笑)」
ゲームマスター「やられたっ。」
牡蠣の種さん「テン前余裕でした」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:1>
村【30】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131729番】初日狂人で村勝利
1237th【131771番】初日村人で村勝利
1238th【131807番】初日村人で狼勝利
1239th【131840番】初日村人で村勝利
1240th【131846番】初日狩人で狼勝利
1241st【131876番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【6】
霊【4】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:47:17)
戻る