過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
石丸清多夏
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひび割れ
◆wVdNj09jnE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山田三二六
きしべー ◆Kisibe19x2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かわうち
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
よもぎ
◆WhSYuBZ.FQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
センセイ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名存実亡
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(生存中)
 
 
天起
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
蘇鉄
椿 ◆Tubaki.FlE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーうー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありす
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナメロウ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂信背徳がいる14人のホモ村 〜 131916番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よもぎさん「皆さん、GMさんありがとう」
よもぎさん「おつかれ」
天起さん「GMは村建てありがとうっす」
蘇鉄さん「GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ひび割れさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。狂信背徳たのしかったですー」
名存実亡さん「ふえー相方ごめんな!でもだいぶ助かったありがとう!
GMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさま
まあ負けた責任は私がとるといったのでどうぞ…」
ゲームマスター「そんだば、村一同お疲れ様でした!」
センセイさん「ということでおきつねさまはおめでとうでちゅ!
GMさん生徒の皆さんありがとうございまちた!」
かわうちさん「ではGM村立てありでした、お疲れ様。」
クッキーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ゲームマスター「そんじゃま、GMも失礼すんぜー
おかわり?気が向いたらやる」
山田三二六さん「あ、ワイこの酉多分狐初勝利ですわ!天起ちゃんありがと!」
天起さん「それは言わないお約束っす>うーうー」
名存実亡さん「まあ正直頭フル回転すぎてやばかったです」
山田三二六さん「ワイつってお昼の2死体でるんちゃうか!ちょっと期待したのに」
ゲームマスター「うん、狂信いたらちとわからなかったけど割とバランス取れてた感するね
今後もどっかでやろうか?>狂信背徳」
センセイさん「2-1の時点で占い狂人どっちか欠けてる気はしたんでちゅけど、天起さんの動きが割と狂信ぽかったので賭けちゃいまちた
相方さんはごめんなさいでちゅ!」
名存実亡さん「◆うーうーさん 「でも戦績には天起敗北で残るんだよねー(ゲラゲラ」
wwwwww」
クッキーさん「山田○出した時点で天起真はほぼないと思いました(まがお)」
ありすさん「正直、石丸山田両人外予想は当たってたんですが……狩人噛まれないと予想して噛まれた場合のグレー計算してなかったのが失敗でした」
蘇鉄さん「天起さんは背狂者だと思うの、3連囲い…」
うーうーさん「でも戦績には天起敗北で残るんだよねー(ゲラゲラ」
山田三二六さん「逆にあからさまなあたりの方がええんちゃうかと思ってプレイした(後付け感)」
名存実亡さん「やはりクッキー指定が間違ってたのでしょうか」
石丸清多夏さん「一人で狂信者と背徳者を兼任した天起君は流石としか言いようが無いな!
人外マスターの名はキミの物だ!受け取ってくれたまえ!」
山田三二六さん「いい感じに吊りやすいポジだったのに!!!でもいい感じに囲ってくれたから確信もてたのがでかかったわぞ」
天起さん「正直狐がかなり囲いにくかったんすけど…」
クッキーさん「お狐様おめでとうー。吊りたかった凄く吊りたかった。」
名存実亡さん「まあLWの進行でしたし それまでに吊れてないなら負けてしょうがないでしょう」
ゲームマスター「天起がまさか狂信背徳とは誰が思っただろうか(震え声」
石丸清多夏さんセンセイはよく頑張ってくれた!
お疲れー、お疲れー、お疲れビームッ!!
かわうちさん「お疲れ様」
蘇鉄さん「お疲れ様でした、申し訳ない…」
うーうーさん「お疲れ様です」
山田三二六さん「相方素晴デスワ!」
センセイさん「お疲れ様でちゅ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
天起さん「お疲れ様っす」
ひび割れさん「おつかれさまでした!」
クッキーさん「おつかれさまでしたー」
名存実亡さん「おつかれさま ごめんな」
石丸清多夏さん「お疲れ様だ諸君!」
ありすさん「すみません、クッキー吊りの日から○から指定をするべきでした。
考えれていたのに思考停止した私の責任です。」
妖 狐」の勝利です!(13/08/14 22:42:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
センセイさん3 票投票先 → 山田三二六さん
名存実亡さん0 票投票先 → センセイさん
山田三二六さん1 票投票先 → センセイさん
天起さん0 票投票先 → かわうちさん
かわうちさん1 票投票先 → センセイさん
蘇鉄さん「それなら躍起になって占い噛んできます…かねぇ。完全に読み違えましたね、ありがとうございます>うーうーさん」
クッキーさん「狐勝ちかー まあ狼勝ちよりは…」
ひび割れさん「あらら、残念。」
ナメロウさん「あ、狐勝ちか」
石丸清多夏さん「あかんやーんw」
ゲームマスター「◆山田三二六さん 「連続囲いと一日あけて発言怪しかった私を囲い入れるのとどちらが怪しいかでいえばもちろん・・・といえるけども」
おっとこれはキツイ発言である」
クッキーさん「うん?夜でも凸死処理できるはず」
うーうーさん「夜に宣言朝にぶっころせばいいでない」
名存実亡さん指定 センセイ
何があってもそのまま吊りで
山田三二六さん「石丸狼にみないならクッキーかわうち吊りを押すしかないな。さすがにこの残り状況でそっちを考察にいれても説得できん」
かわうちさん「あちがう、奇数か」
かわうちさん「センセイ吊って引き分けコースかこれは」
うーうーさん「呪殺対応について・・・背徳が生きている場合は後追いが出てしますためたとえ神合わせをして呪殺隠し・・・とかしても呪殺が露呈します。
そのため呪殺がでたら狼焦りまくりです」
かわうちさん「連続囲いって?>やまだ」
センセイさん「連続囲いって、随分と石丸くん狼だって見えてるような発言でちゅね>山田」
ゲームマスター「夜って凸死処理でき・・・ねーな確か
朝一凸死させるしかないねー」
ありすさん「クッキー吊りと言った時点で間違いだったんですね、狩人かまれでブレた私の責任です」
山田三二六さん「連続囲いと一日あけて発言怪しかった私を囲い入れるのとどちらが怪しいかでいえばもちろん・・・といえるけども」
かわうちさん「客観的に見て天起真をまだ見ようとしてる時点でおかしい」
センセイさん「あちしは三日目以降からずっと天起真はないと言い続けてきまちた!
山田くんの発言の落ち方が露骨に発言を落とした狼っぽいと思いまちゅ」
かわうちさん「天起の占い先、内訳などなどからどうみても偽だろうに>センセイ」
天起さん「かわうち吊る気がないっていうことはオイラの真は完全に見てないってことっすよね」
山田三二六さん「対抗が天起背徳がないってのがおかしいと思ったがそうじゃないと私が狐か狼にほぼなりえるので確かにそうだろう。しかし、それなら連続囲い(石丸初手で見抜けたとして)」
名存実亡さん「はよ殴りあいなさい」
かわうちさん「指定先がLWCOした場合でも変更なしでいいの?>共有」
ありすさん「真背で考えるべきでしたか」
センセイさん「それはよもぎ真の方向でちゅね?>名存実亡」
うーうーさん「狼と狐の戦い・・・!!」
石丸清多夏さん「狐を吊れば天起が死んで3人で夜、つまり勝ちだ
センセイ頑張ってくれたまえ」
かわうちさん「PPないなら1w1f1狂信が濃厚だなこれ」
ゲームマスター「山田と先生の殴り愛
ファイッ」
名存実亡さん「あとすみませんが最後指定するので村は絶対従ってください
負けたら私の責任でいいです」
クッキーさん「共有噛みふえぇ… 天起吊って狼に狐噛ませて引き分けが村の最高かなあ
狐吊れば狼勝ちだし狼吊れば狐勝ちだし」
蘇鉄さん「共有さんお疲れ様です」
センセイさん「狼さんは狐探す気がないんでちゅかねえ…」
かわうちさん「狐を全く探す気なしだな」
ひび割れさん「共有さんおつかれさまー」
名存実亡さんセンセイと山田で殴り合ってください
ゲームマスター「共有乙」
センセイさんグレスケの前にちょっと自分の発言の訂正でちゅ。
◆センセイ「天起は普通に狂人だと思うのでちゅよね、背徳で出てきまちゅか…?」
背徳がいるのに狐出てきまちゅか?という意味でちた。言葉足らずでごめんなさいでちゅ;;


山田三二六:
天起が狂信だと仮定すると、二手目で囲われて急に発言が落ちてるって可能性もありそうな気がしまちゅ。
でもそれだと石丸くんで真偽つかずにべぐりの可能性もあるんでちゅか…?ううん、よく分からなくなってきたでちゅ
天起さん理由:何 度 も 言 う っす よ
かわうちがLWっすからここ吊れば村勝ちっすよ
山田三二六さん「おはよう」
ありすさん「……ああ、最悪の流れじゃないですか」
名存実亡さん「相方おつかれさま」
センセイさん「おはようございまちゅ!」
天起さん「占いCO かわうちは●だったっすよ」
かわうちさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/14 22:37:48)
ありすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありすさんを狙います。 >>> センセイ <<<
ナメロウさん「狐→狼 いけるかも」
名存実亡さんの会話「まあよく考えます」
名存実亡さんの会話「何より山田がそんな狼に見えないのが一番なんだよなー」
ありすさんの会話「と、考えるとセンセイ狼……?」
名存実亡さんの会話「んー 石丸連れてた場合霊能残して・・・って可能性もあったしなー」
ありすさんの会話「いや、山田にも誘導してました」
クッキーさん「天起か狐噛まないかなあ……」
天起さんの独り言「占いCO かわうちは●だったっすよ」
ありすさんの会話「◆センセイ
「石丸くん吊りは割と納得なところでちゅ!
占い即抜きなところを考えると、ここで囲われてる可能性が強いと思いまちゅ」」
ありすさんの会話「最高なのは天起噛まれの時、センセイと山田吊りきりでもできる感じですし」
名存実亡さんの会話「◆ありすさんの会話 「でも、石丸―センセイ狼ならなんで身内誘導したのかって話」
ちなみにその発言どれか教えてくれませんか?」
ゲームマスター「2w1f全て囲う優秀な背徳者ですねぇ(震え声」
名存実亡さんの会話「指定はします?」
ありすさんの会話「そうですね、相方を信じてみましょうか。 センセイと山田二択で殴り合わせましょう」
ありすさんの会話「クッキーの中身も謎、霊能噛んでくる理由も」
センセイさんの遠吠え「 」
センセイさんの遠吠え「 」
センセイさんの遠吠え「噛み先悩み中でちゅ…100で」
石丸清多夏さん「天起君は素晴らしいな!狂信と背徳の役割を兼任しているのだな!」
名存実亡さんの会話「山田とラインあるように見せて山田吊りにもっていこうとしてるように見えます個人的に」
ありすさんの会話「でも、石丸―センセイ狼ならなんで身内誘導したのかって話」
センセイさんの遠吠え「 」
センセイさんの遠吠え「 」
名存実亡さんの会話「石丸清多夏さん 5 票 投票先 → 山田三二六さん
これも非常に悩ましいです」
天起さんの独り言「あとはご主人噛まれなきゃいけると思うんすけどね…」
名存実亡さんの会話「石丸を何と見るかが一番重要ですかね」
ありすさんの会話「そうですね……2手目囲いの心理で言えば山田 怪しさならセンセイ」
センセイさんの遠吠え「 」
センセイさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂信だと思ったら背徳が囲ってたでござる>石丸君」
ありすさんの会話「天起は噛まれないと考えてですが」
名存実亡さんの会話「センセイLWだと思います」
名存実亡さんの会話「つまり両偽捨てるってことです」
ありすさんの会話「そうしましょう、山田VSセンセイで2択なんですが」
センセイさんの遠吠え「 」
名存実亡さんの会話「狐ももう死んでると見ます」
ありすさんの会話「かわうち狐はないでしょう、よもぎの○です」
ひび割れさん「狼さんおつかれさまー」
石丸清多夏さん「センセイの中の人クソワロ」
名存実亡さんの会話「吊り増えない限りもうLW決めうちの進行で行くことになりますけどいいですか?」
蘇鉄さん「石丸さんお疲れ様です」
天起さんの独り言「2W残りあればいいんすけど…」
センセイさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でちゅ!頑張りまちゅ!」
ありすさんの会話「さて……PPだったらドンマイってことにしておきましょう」
石丸清多夏さん「えええええええええ!!??」
ゲームマスター「狼乙」
名存実亡さんの会話「かわうち狐なら諦めましょうか 村決め打ちで
まあグレかんで来るわけないですが とりあえず挑発だけしました」
山田三二六さんの念話「あぶねえええ」
5日目の夜となりました。(13/08/14 22:32:12)
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
センセイさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
名存実亡さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
山田三二六さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
ありすさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
天起さん0 票投票先 → かわうちさん
かわうちさん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん5 票投票先 → 山田三二六さん
ナメロウさん「遅いな」
ゲームマスター「再投票身構えてね」
蘇鉄さん「狐候補、って意味で山田さん噛みはまだ有り得るところですが…」
センセイさん「天起は普通に狂人だと思うのでちゅよね、背徳で出てきまちゅか…?」
ありすさんもう一度言います、天起吊りません
ありすさん「真だったら噛まれてください>天起」
かわうちさん「真はないから。霊能噛みからしてほぼ狂信じゃないのこれ。石丸が狼ならいいけどさぁ」
クッキーさん「そうか狐死んだら背徳道連れか。計算ががg」
ありすさん「疑っているというか、両視点真追いで今日○吊るだけです、かわうち吊る可能性もありますから、あとの人たち次第なんですが」
天起さん「オイラは真だから噛んだ所でオイラが死体になるだけっすよ>ありす」
名存実亡さん「じゃあこのままいくと狐勝ちあるかもしれませんね
狼さん狐全然探してないですもんねー 悠長に霊能噛んでますもんねー」
かわうちさん「○吊るなら天起の真みないっつーことだよね?なんで占いから切らないの?」
センセイさん「吊りに余裕があるんだから囲いをケアするのは当たり前だと思うのでちゅが…>天起
それとも石丸くんが吊られてなにかまずいことでもあるでちゅか?」
ありすさん天起は吊らないので、真狐ありえると思ったら噛んでください
うーうーさん「3吊もないですがね。後追いでたら吊り減るので
狐噛み起きなければどうあがいても吊りが足りません」
石丸清多夏さん「狐でもないし、もちろん狼でもない!潔白だ!>ありす」
ありすさん「狼はもう狐探しはしない御様子でしょうし、あと天起狐ありえるので噛みたきゃかんでください」
山田三二六さん「うーうー なめろう どっちも狐でない可能性は高いでよ 初日背徳じゃないかぎり」
天起さん「そこはオイラの白なんすけど…
ここまで疑われるとは悲しいっす…」
センセイさん「石丸くん吊りは割と納得なところでちゅ!
占い即抜きなところを考えると、ここで囲われてる可能性が強いと思いまちゅ」
ありすさん「多分1wも吊れてないと予想ついているので、石丸は狐ならCOしてください、残しますよ」
かわうちさん「どこで狐吊れたっつーねん。占い切らないとPPありえるぞ。」
ゲームマスター「そして石丸君指定か
飽和は回避かなー?」
天起さん「え?ここで霊能噛みっすか…
狼はどうしてもオイラを偽にしたい見たいっすね」
センセイさん「霊噛まれるんでちゅか…ううん
1w吊れたから色隠してるのか、狩人噛めたから霊噛んどいたのか微妙なところでちゅ」
石丸清多夏さん僕はCOはないぞ!この先残されても吊り先になるだろう
吊ってくれたまえ!
かわうちさん「占い先吊ってくれ」
山田三二六さん「クッキーかわうち
石丸ー先生 ないしどっちか+私
の戦いか?」
クッキーさん「3吊り4人外 背徳は村カウント出来るとはいえ狐側の狂人だからなあ…」
蘇鉄さん「ひび割れさんお疲れ様です」
ありすさん指定:石丸清多夏 COないですよね?
かわうちさんどこで狐吊れたんですか?霊能が偽?狐?>天起
名存実亡さん指定 石丸清多夏
人外COあるならどうぞ
石丸清多夏さん「能力行使遅いぞ!ヒヤヒヤしたではないか!」
ありすさん「○から吊ります、それでいいでしょう。 天起真は半分切ります」
ひび割れさん「おつかれさまでした!」
かわうちさん「うん、予想通りだわ」
天起さん理由:◆かわうち 「天起真、霊真ならもう狐いないってことになるがなー」

オイラ視点役職を除けばここが最後のグレーっすからね
あと上の発言に関しても違和感を感じるところっす
さりげにオイラの偽をアピールしているところがあざといというかなんというか…
山田三二六さん「おはようございます」
センセイさんはっきり言いまちゅ!天起真は全く追ってないのでちゅ!
だからあちしに●出してくれた方が真偽はっきりして楽だったんでちゅけど…。


とりあえずはグレスケでちゅ

石丸清多夏:5→6→4と、発言はじわじわと落ちてるところなんでちゅよね。
やっぱり囲われて安心してる狼あるんじゃないかなって思っちゃうのでちゅ。

山田三二六:
◆山田三二六「よもぎ真とみるなら天起の中のどれからか吊ればええんちゃうか。狐吊れれば今ならまだ道連れがあるかもしれん。」
天起さんの○から吊ろうって言いつつ、自分は柱とかしないんでちゅね…。
なんか妙な生存欲を感じるんでちゅよ。狼狐どちらもありそうでちゅ
ゲームマスター「霊乙」
ひび割れさん「霊能CO クッキー○

天起さん破綻しました。
残り最大2w1f」
ありすさん「おはようございます」
かわうちさん「天起が狂信ならセンセイ・石丸・山田のうち二人を既に囲っている。
なぜならセンセイに○を出した時点でクッキーが吊られることになるから。
たぶん霊が噛まれるので結果見られないのが残念だ。クッキー○なら狂信濃厚だし、●なら背徳だろう。
もちろん狼・狐の可能性が全くないわけじゃないけど、いきなりの占い噛みからそれはないとみる。」
天起さん「占いCO かわうちは●だったっすよ」
センセイさん「おはようございまちゅ!」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!ラジオ体操第四ーッ!」
名存実亡さん「おはようございます!」
かわうちさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/14 22:25:19)
ひび割れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひび割れさんを狙います。 >>> センセイ <<<
ありすさんの会話「ですね」
ゲームマスター「さて、ここ山場か
共有が山田吊りに動こうとしてるのう」
名存実亡さんの会話「噛み遅いね」
ありすさんの会話「それでいいでしょう>相方」
名存実亡さんの会話「超村の反応だったら山田吊りも視野にはいれます」
ありすさんの会話「あと、センセイも囲い候補です」
ありすさんの会話「霊能噛まれなら普通に○から吊るだけです」
名存実亡さんの会話「早めに指定しますね」
名存実亡さんの会話「霊能噛まれてるだろうなぁ・・・」
ゲームマスター「何この優秀な背徳者」
天起さんの独り言「占いCO かわうちは●だったっすよ」
名存実亡さんの会話「いえ 私ぜんぜんでやばいですwww」
名存実亡さんの会話「では石丸吊りで固定しましょうか」
うーうーさん「狐吊ったら負け狼吊ってもジリ貧」
ありすさんの会話「相方に任せて半分傍観してる私も悪いです、すみませんね」
クッキーさん「背徳吊らずに狼狼狐吊らないと… というか人外しか○出してないのか」
ありすさんの会話「山田は自分吊りも提案してるあたり微妙、少なくとも狐は薄いか」
ゲームマスター「ん、そうなるのう>よもぎ」
名存実亡さんの会話「やっぱ昨日○に手つけるべきだったか…
占い視点のグレ数把握しきれてなかった…」
石丸清多夏さんの遠吠え「了解した!」
ありすさんの会話「もう●打つ場所が対抗の○しかいません、あと霊能」
センセイさんの遠吠え「 」
名存実亡さんの会話「んー 石丸先指定でいいです」
ありすさんの会話「いや、天起はもう偽でいいです」
センセイさんの遠吠え「でちゅね、霊の存在忘れてたでちゅ センセイうっかりしてたでちゅ!
じゃあ霊噛みまちゅねー 100で」
よもぎさん「村は天起吊ったら引き分け以下しかないのか」
名存実亡さんの会話「噛まれ占いに●うつなら私はてんきの真切りますね」
ありすさんの会話「どっちも村で天起真だったなら、○吊っても終わりには持っていけます」
石丸清多夏さんの遠吠え「共有噛むくらいなら霊」
センセイさんの遠吠え「あ、霊能でもいいかもでちゅね じゃあ霊能にしまちょうか」
ありすさんの会話「とはいっても面倒なので……明日の指定は石丸でいいです。 天起は霊能占わせ指示でいいでしょう」
センセイさんの遠吠え「どうちまちょう、一旦共有噛みまちゅ?」
石丸清多夏さんの遠吠え「狩りいないので霊能者あたり抜いてもと思うがそろそろ飽和が怖いな」
名存実亡さんの会話「どっちも村なら諦めるで」
蘇鉄さん「狐背徳死亡で一気に勝ちの目がある分占いは狼噛まないと思ったのだけれど、
普通は逆なんですかね…ほむむ」
センセイさんの遠吠え「 」
名存実亡さんの会話「山田か石丸まずどっち吊るか・・・」
名存実亡さんの会話「なら占いキープで」
ありすさんの会話「真狂背でいいでしょう」
石丸清多夏さんの遠吠え「あと狩人日記は破棄した」
センセイさんの遠吠え「背徳者が既に吊れてる可能性もあるのでなんともいえないでちゅねぇ…
とりあえずどこ噛みまちょうか」
ありすさんの会話「というか、○吊って天起好きに占え予告しろ が最上だったかもしれません」
ゲームマスター「お、おう・・・>クッキー」
名存実亡さんの会話「天起真狂背のどれかで決め打つなら、それ以外から吊りでもいいかと」
蘇鉄さん「クッキーさんお疲れ様です」
ゲームマスター「村乙」
クッキーさん「おつかれさまでした ほら欠けてるー」
石丸清多夏さんの遠吠え「背徳者の死亡が無いので狐が生きていると思うのだが…
これはまずいな。」
ありすさんの会話「天起吊りで、あとは考えていかないといけませんね」
名存実亡さんの会話「これ村吊った可能性高い…
ちなみにかわうち●なら天起真切り
霊噛まれる可能性高いな」
4日目の夜となりました。(13/08/14 22:19:21)
クッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
センセイさん0 票投票先 → クッキーさん
名存実亡さん0 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん6 票投票先 → かわうちさん
山田三二六さん0 票投票先 → クッキーさん
ありすさん0 票投票先 → クッキーさん
天起さん1 票投票先 → かわうちさん
ひび割れさん0 票投票先 → クッキーさん
かわうちさん2 票投票先 → 天起さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → クッキーさん
ありすさん「じゃあそこ占ってください」
ゲームマスター「まぁ初日先生が狂持ってくのは日常(震え声」
クッキーさん「占い3とかもっと増えると思ってたんだよ。狂人か占いか欠けての背徳混じり、
あるいは背徳がうっかり潜ったかだと思ってる>先生」
天起さん「予告必須ってグレー一人しかいないっすよ>ありす」
センセイさん「あの、SGって自分で言っちゃうのがすごく白々しいのでちゅが…>石丸」
かわうちさん「天起真、霊真ならもう狐いないってことになるがなー」
石丸清多夏さん「うむ、だからないだろうといっているのだ>天起」
クッキーさん「あ、完グレ自分だけか 把握遅くてごめんねさっさとCOなし言うべきだったか」
ありすさん「天起は予告必須、と言っても明日吊るんですけれどね」
センセイさん「背徳も騙った方がメリットあるというなら、今現在占いの内訳は何で見てるんでちゅか?>クッキー」
天起さん「でも狂信や背徳が3日目狩COするのは流石に違和感があるような気がするっすよ>石丸清多夏」
山田三二六さん「よもぎ真とみるなら天起の中のどれからか吊ればええんちゃうか。狐吊れれば今ならまだ道連れがあるかもしれん。」
名存実亡さん「なんか人外COあるならどうぞ」
ゲームマスター「そら初手から囲われたら狂信見ちゃうよねぇ>蘇鉄」
石丸清多夏さん「もっと僕が誘導を受けそうだと思っていたのだが、案外来ないな
SGとして残される方向なのかもしれんが」
クッキーさんCOない
名存実亡さん指定 クッキー
ありすさん「あ……いや、天起視点ほぼ仕事終了してるじゃないですか」
クッキーさん「そもそもの。狂信も背徳も騙った方がメリットあると個人的に思うの。
世の中には潜伏狂信なる恐ろしいものもかつていたそうですが。
しかし占い2なんですよね やっぱ何か欠けてたりしない?」
センセイさん「あれ、奇数?って思ったら14人だった 勘違いしてたでちゅ
今日はグレー吊り挟んでいいんじゃないでちゅかね?」
かわうちさん「昨日の山田占いも謎だしな。」
ひび割れさん「ここまで出て来ないならいないのでしょう。蘇鉄さん真狩りでいいよ。」
ありすさん「占いは明日吊りでいいです」
蘇鉄さん「(すっかり天起さんが狂信者やっているのですが内訳が予想外過ぎて)」
ありすさん「それじゃあ、完グレ吊りで行きましょうか」
かわうちさん「まぁ初日位置占いしないのはかなりマイナスだわなやっぱ。囲う可能性かなりある時に初日から適当な理由つけて位置占いしないのはさ。」
センセイさん「そして狩人さん噛まれてるんでちゅね…正直狐とか狼さんも疑ってたところなんでちゅ
狂信や背徳ってことは多分ない…と思いたいでちゅ」
石丸清多夏さん「むむ…蘇鉄君は真狩人だったようだな…
狂信や背徳であるならば、あそこでCOする意味が感じられないしな」
ありすさん「そうですね、狩人はいるなら出てきてください」
かわうちさん「霊真なら天起が俺視点偽確定ー」
名存実亡さん蘇鉄真狩としてみます
もしも狩人いるならでてきてください
天起さん「そして狩人が噛まれるんすね
とりあえず狩人は真とみてよさそうっすね」
センセイさん「あちし○でちゅか…いっそ●出してくれれば真偽一発で分かったんでちゅがぐぬう」
蘇鉄さん「……ん?初日先生…?ええと、お疲れ様です。よもぎさん申し訳ありません」
ひび割れさん「これでグレーはクッキーだけになったか」
クッキーさん【グレスケ+○貰いスケ】
センセイ:3日目以降発言減るようだったら人外目かなあとも
 思ってたけど相変わらずがんがん喋ってる はよ占ってください
石丸:んー、んー 発言ちゃんとしてるし囲いっぽくはない印象。
 村も冷静にみてるね 村目かなあ
山田:やっぱり占い所に見えない。囲われた人外に見える。
 もし村なんだったらもっとがんばれください 人外目
かわうち:んー、なんとも微妙なライン 村認定しづらい
 潜伏人外もありそうだし普通に村にも見えて怖い 一旦保留

残った占い=ヒーグの真は薄いように思う。
つーか山田占いが印象最悪ですね。きみもっと
占い箇所ちゃんと出来るスペックあるでしょ?
山田以外の他グレ占ってたらここまで印象悪くなかったんだけど。
あと占いが片方噛まれるのが謎。そして2−1で霊護衛する狩人ェ
自分が霊能とか噛まれ真で良いじゃん教に入ってるからなの?
ともあれ占い狼混じりはなさげかなあとは思う。
ありすさん「ちょっと考えたたのと違う展開ですが、仕方ないですかね」
クッキーさん「蘇鉄噛まれるのね。それじゃあほぼ真狩人で良い…と思う
潜伏狂信とか背徳とかでなければ。」
かわうちさん「噛まれたか結局」
名存実亡さん「・・・ふむ」
ゲームマスター「狩乙」
山田三二六さん「●がみえないですわぞ」
ありすさん「……さて、こうなりましたか」
名存実亡さん「おはようございます!」
センセイさん蘇鉄さんの狩人COは…うーん、2-1で霊護衛ってなんか微妙な気がするんでちゅよね。
そう考えるとやや人外寄りじゃないかなって思うでちゅ。狐>狼寄り?

あとちょっと石丸くんがあちしのセンサーに引っかかるでちゅ!
◆石丸清多夏「村視点判別ついたとしたら僕になるのだろうが、あいにくそれはない
ここで急に誘導してくる者がいたら要注意かもしれないな」
自分視点で言っても説得力がないんでちゅよね。それを皆に説得するのがこのゲームじゃないんでちゅか?
ということであちしはここがちょっと気になるでちゅ。消去法でよもぎさん真じゃないかなって思いまちゅのー
ゲームマスター「ああ、確かにそれもあるなぁ>うーうー」
天起さん理由:◆センセイ 「真噛みだとすると石丸くんで真偽ついてることになりまちゅね
漂白噛みの可能性もあるけど…うーん」

この発言が漂白噛みの可能性を考慮しながらも
さり気にオイラの信用を下げている感じがしたから
占わせてもらったっすよ
ありすさん「おはようございます」
センセイさん「おはようございまちゅ!」
山田三二六さん「おはよう」
ひび割れさん霊能CO ナメロウ○
石丸清多夏さん「おはよう諸君!ラジオ体操第三ーッ!」
天起さん「占いCO センセイは○だったっすよ」
かわうちさん「おはよう」
クッキーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/14 22:13:35)
蘇鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘇鉄さんを狙います。 >>> センセイ <<<
ありすさんの会話「賭けですよ」
ありすさんの会話「クッキーは残します、占わせても残してもいいですし」
名存実亡さんの会話「了解した」
蘇鉄さんの独り言「ここで噛まれるってことは…?」
ありすさんの会話「これを言って、吊られていいと言われたら○吊りましょう その場合占い背狂でいいでしょうし」
天起さんの独り言「潜伏占いがいる気がするっす…」
蘇鉄さんの独り言「だったら共有さん護衛でも…んー。」
名存実亡さんの会話「え クッキー指定じゃなくて先石丸指定ですか?」
うーうーさん「狂人の狩りCOは悪手と言われるけど背徳ならむしろすべし」
ありすさんの会話「占いに聞きたいことがあります、○吊っても生き残りたいかもう吊っていいか、どちらか言ってください」
名存実亡さんの会話「では指定系の指示お願いします」
ナメロウさん「背信がすっかり狂信者ですね!」
ありすさんの会話「そうですね、石丸吊りで占い残しで行きましょう。 ちょっとハッパかけてみますか」
名存実亡さんの会話「吊り増えないかなー…」
名存実亡さんを護衛します。 >>> 蘇鉄 <<<
ゲームマスター「ああ、○もらいの背徳からの狩COとか狐把握阻止にもつながるか>うーうー」
蘇鉄さんの独り言「…どうしよもない、名存さん護衛しますけれど。信頼できるのは霊共共の一応3人ってのが共通認識でいいんだよね…?」
ありすさんの会話「人外残ってる場合厄介すぎます」
名存実亡さんの会話「ああ護衛指示だしてーの 石丸か山田吊りでもいいか」
天起さんの独り言「うっかり狼吊れないっすかね…」
ありすさんの会話「ああ……そうなりますよね」
名存実亡さんの会話「OK 狩人COしてきたらランします?」
名存実亡さんの会話「ちなみに完グレに残るのはクッキーだけですが」
ありすさんの会話「クッキー指定で、占いは7人時吊りですかね」
石丸清多夏さんの遠吠え「了解した!」
蘇鉄さんの独り言「というか本当に内訳どうなってるかさっぱりなの。口調もアレ。」
センセイさんの遠吠え「まあどっちにしても狩噛んでみまちゅ 100で」
天起さんの独り言「占いCO センセイは○だったっすよ」
センセイさんの遠吠え「あ、でも背徳とかの可能性もあるのか…?ううん」
ありすさんの会話「とりあえず指定先を考えましょう」
名存実亡さんの会話「占い狩人生きてた場合どうしましょうか」
名存実亡さんの会話「いえ 外れてる場合もよくあります(涙)」
センセイさんの遠吠え「噛めたら狩始末できたってことで」
センセイさんの遠吠え「蘇鉄さん噛んでみまちゅ?」
蘇鉄さんの独り言「自分を守れということだろうか…?いや違う気がするけどそうとしか取れない」
石丸清多夏さんの遠吠え「噛んでみるか?」
センセイさんの遠吠え「●吊れて石丸くんとライン切れれば、多分なんとかなるはず…でちゅ
あとは石丸くんに任せることになりそうですけどお願いしまちゅね」
ありすさんの会話「すごいですね、正直そこまで何で考えているんですか」
石丸清多夏さんの遠吠え「蘇鉄が狐くさいのだがどうだろうな、真なら霊護衛はなさそうなんだが」
名存実亡さんの会話「石丸狐ならクッキーあたり狼じゃないでしょうか」
ナメロウさん「おつでした」
ナメロウさん「背信が狼囲ったのか」
名存実亡さんの会話「クッキーー山田もないですね」
石丸清多夏さんの遠吠え「了解だ、狂信っぽいし大丈夫だとは思うが…」
センセイさんの遠吠え「はーい、明日あたりから石丸くんと微妙にライン切りにかかろうと思いまちゅ」
ひび割れさんの独り言「あらら、ここも○でしたか。」
ゲームマスター「まさに自分を盾にして狐を護るってか」
山田三二六さんの念話「ありゃーアレが背徳か〜
これくらいヤレば狐狙いか狐ガードか微妙な感じになるんかのう。
さっさと吊ればええと思うんやけどね。」
ありすさんの会話「呪殺出れば最高ですね」
ありすさんの会話「そうでしょうか、正直石丸山田両方人外を考えているんですが」
センセイさんの遠吠え「とりあえず予告っぽいので、●出されたら飽和回避兼ねてそのまま吊られまちゅー」
名存実亡さんの会話「あんまり山田人外には見えないです」
石丸清多夏さんの遠吠え「僕に存分に誘導してくれて構わないぞ」
ありすさんの会話「囲い考えましょうか」
名存実亡さんの会話「護衛指示忘れた泣きたい
石丸はどっかで吊りましょうか 狼か狐かは分からんが…
山田ーかわうちはライン切れです」
蘇鉄さんの独り言「…え、◆名存実亡さん 「護」 の意味がいまいち解らないの…
ぶっちゃけ狼さん視点も私何だかわかってないでしょうし、噛まれるかは五分かな」
センセイさんの遠吠え「ほむ」
ゲームマスター「村乙」
蘇鉄さんの独り言「守ったあとやばいかなーとは思ったんだけどね…申し訳ない>よもぎさん」
3日目の夜となりました。(13/08/14 22:08:04)
ナメロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
センセイさん1 票投票先 → ナメロウさん
名存実亡さん0 票投票先 → ナメロウさん
クッキーさん1 票投票先 → ナメロウさん
山田三二六さん0 票投票先 → ナメロウさん
蘇鉄さん0 票投票先 → ナメロウさん
ありすさん0 票投票先 → ナメロウさん
天起さん0 票投票先 → センセイさん
ひび割れさん0 票投票先 → ナメロウさん
ナメロウさん9 票投票先 → クッキーさん
かわうちさん0 票投票先 → ナメロウさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → ナメロウさん
うーうーさん「この村において占いの価値はうなぎのぼりだろうに」
うーうーさん「それと背徳いるから占い護衛しねェってのはよくわからんね」
ゲームマスター「初手から位置的に苦しいし狼視点だと狂信に見えるよねぇ」
名存実亡さん「護」
蘇鉄さん「人外多いから噛んでこないと予想しちゃったの>占い」
うーうーさん「狂信が潜るケースが多いのと一緒かな
ご主人が占われる代わりに自分を占わせたらいい」
センセイさん「あ、指定把握でちゅー」
石丸清多夏さん「2-1で霊護衛か…むむむ。」
クッキーさん「噛み切りの可能性考えたらこれ占い予告させた方が良いんだろうか
いやわからん共有次第です」
センセイさん「真噛みだとすると石丸くんで真偽ついてることになりまちゅね
漂白噛みの可能性もあるけど…うーん」
よもぎさん「狼視点、天起が狂信者に見えるのか」
かわうちさん「うーむ、霊能護衛か・・・」
ありすさん「……霊能護衛ですか、そうですか。 ここ背徳者とも呼んで放置でいいでしょう。 真なら噛まれてください」
名存実亡さんでは ナメロウ 吊りで お願いします
石丸清多夏さん「山田は稼ぎ感がひどかったので個人的に占うなら狐狙いとしてそこそこありだとは思う
ただどっちかというとしっかり発言してるところを占ってほしかったというのはある」
山田三二六さん「ワイを吊りたい発言してるところはアレか狐さんを守ったり狼守ったりシテル系の誘導にみたらええんか?」
蘇鉄さん「うーん…COなしも考えたけど乗っ取られるよりマシだし吊り数的にもアウトなの…ごめんなさい」
ナメロウさん無いよ!
よもぎさん「石丸囲ってたのか。。
まぁそりゃ噛まれるわな」
ゲームマスター「ふむ、背徳は潜った方がいいんか>うーうー」
ナメロウさん「ていうかこれって銃殺隠れたりしても突然死がでたら狐確定になるよね」
ありすさん「対抗いても伏せてください」
名存実亡さん再指定 ナメロウ COある?
クッキーさん「んー、んー。真偽付いてたとしたら、真が見えての真即噛み。
もしくは偽が見えて漂白噛み?んーでも漂白だとしたら露骨かなあ…ううん」
ゲームマスター「天起背徳だよー」
蘇鉄さん<そてつと読みます樹木です。狩人日記>

◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日先生】
昔そういう歌があったような気がしなくもなくもなくもない。
島娘だっけか覚えてないけれどとりあえず植物の名前なのです。
こんな胃が痛そうな村でこんな役職とは思ってませんでした。
とりあえずパイナップルの手入れでもしときましょうそうしましょう。

◆2日目【護衛:ひび割れさん】【翌日犠牲:さん】
背徳者、狐、狂信、狼。人外視点でも占い内訳はわかってないと思う。
ここはグレー噛みが一番来そうな気はするけどまあグレー護衛とかしません。
霊能は守らなくてもいいって人多いでしょうが、が、占い噛み来ないんじゃないかと
予想し、霊能護衛行きます。
蘇鉄さん…ごめんなさい狩人COなの!
ナメロウさん「真噛まれ 残りが狂 背信潜伏 が私の中では強いかなー
昨日言った通り背信騙りの○さきが難しいっぽいし」
天起さん「ま、さすがに信用落としたみたいっすから今日から予告させてもらうっすよ」
ありすさん「言っておきますが、判別ついて噛んだのであれば狐探してくださいね? 狐吊ってもらえると思ったら大間違いです」
蘇鉄さん「狂信噛みの漂白…?にしても微妙なの」
センセイさん「ベグってくるってことは、真偽ついてないってことなんでちゅよね。
そうなると多弁どころに狼さんいるんじゃないかなって思うんでちゅが…>ひび割れ」
かわうちさん「山田すげー吊りたい、残った占いの○だけどっていうか、○だからと言うべきか」
ゲームマスター「んーむ。背徳狂信いれると占い護衛行きにくいよねぇ
それで初手から真偽ついたら噛まれるよね(震え声」
名存実亡さん指定 蘇鉄 COあるか?
石丸清多夏さん「村視点判別ついたとしたら僕になるのだろうが、あいにくそれはない
ここで急に誘導してくる者がいたら要注意かもしれないな」
蘇鉄さん「そっかもし呪殺隠れても背徳居るうちなら色々わかるね>山田さん」
かわうちさん「なんだろうなぁこれ、真偽ついてなのかわからんが、狐さがさんのか狼は」
センセイさん「○進行みたいだし、とりあえずはグレーから指定進行でいいんじゃないかなって思いまちゅ。
まだ2w1f濃厚な場面じゃないかと」
ひび割れさん「せっかく狂信者がいるのにベグってくるかな?狼は真偽ついてるのかもしれんね。」
うーうーさん「背徳は騙るより潜ったほうが強い」
名存実亡さん「銃殺出さないと偽決め打たれるくらいの気持ちでいなさい>天起さん」
天起さん「あれ?対抗が噛まれるんすね
ということは狂か背で見るとして問題は囲いがあるかどうかっすよね」
ナメロウさん「残った占いから銃殺出るかなーとは思うけどな」
クッキーさん「占い噛まれるのね。初日で真偽ついた?でもって残った方も山田占いとかない
山田グレの中で一番吊り位置だと思うんだけど」
蘇鉄さん「占い候補さんかー…これで真狼の線はほぼ消したいわけだけれども。
噛み切りくるかとか気になるの…」
よもぎさん「天起さんは背徳者ですよね?」
ありすさん「指定先は一応用意してあります……とりあえず占いは呪殺出してくださいね?」
名存実亡さん「潜伏占いもいないな じゃあ指定していきます」
センセイさん「えええええ、占い一人噛まれるんでちゅ…?これは真偽ついて噛んできたんでちょーか?」
山田三二六さん◆蘇鉄さん
 「ただ場合によっては(人数的に)呪殺3死体がきつくなるかもしれないから呪殺出すなら早めにお願いしたいの…」
背徳がいるうちに吊れれば狐連れたの確定するのもでかいってのを見落としてた私
石丸清多夏さん「占い候補が噛まれている…」
よもぎさん「クッキー占ってた」
クッキーさん【グレスケ】
山田:前半が把握系ばかりで発言稼ぎオンパレード
 7発言ですが水増し感ぱない。さっさと吊りたい
センセイ:挨拶位置遅いね様子見人外あるです?
 まあ挨拶遅いだけで難癖ってのもあれだと我ながら。
 発言内容自体は良い感じ。早々に占って欲しいな
蘇鉄:背徳者が潜る発言してるとこ。意見が合わないお?
 微妙やなー占うよりは吊りたい感じ あざとい潜伏背徳
 ご本人様あるかなーみたいなね
ナメロウ:内容はあるけど4発言ねえ 抑えてんの?
 潜伏人外さんとかありそうじゃね はよ占って欲しい

背徳のセオリーはよう知らんけど潜るより騙った方が
良いんじゃね、と思ってるでござるざる。と、狂信者については
初手よりも2手目で囲いたがる傾向があるように思う。
しかし占い両方位置占いじゃないんだね。こじつけ理由で
初手からご主人囲ってる可能性あるんじゃないかなあとも。
信用に関しては今のとこどっちも同じくらいかな。
つーかこれ欠けあっても割とおかしくなくねって気分なんだけど。
占いに真いると仮定して人外6いて5人外が潜伏でしょ?うーん。
クッキーさん「噛みおっそい これグレスケ貼るのやだー長いからってまた疑われるんだろ 貼るけど」
ひび割れさん「昨日の投票はナメロウ
発言数最少かつ、流れに便乗した発言ばかりだったので。
グレがみんなよく喋っていて接戦でしたね。」
かわうちさん「あはーいきなり占いいきましたー」
ありすさん「……チッ、予告させておけばよかったんですが」
石丸清多夏さんこの村は、皆とても良く喋るな
どこを占ってもいいような感じだが、特に稼ぎ感のある山田君や
安定して厚い意見を出しているセンセイ、クッキー辺りは占いどころだろう!
僕視点では天起が今のところ囲いなし。だがまだ判断には早いところ
噛み先とか占い先の動きで色々見て行きたい!
名存実亡さん「はい占い候補抜かれましたー」
よもぎさん「まじか、くっそ。。。」
センセイさん占いは現状どっちもどっちかなあって思うでちゅ。
発言だけならよもぎの方が上なんだけど、
◆よもぎ「なるほどね<天起さん」
殴りに行ったのにあっさり引いちゃってるなっていう印象なんでちゅ。
とりあえずは銃殺で真証明頑張ってほしいでちゅ!

気になるのはクッキーさんでちゅかね?
◆クッキー「しかし占い2なあ。これ何かしら欠けてたりしないかね?狂人とか占いとか。
背徳者も欠けるんだっけか。もっといっぱい出るかと思ってた
つーか背徳者が初手からご主人囲いにくるんじゃねーのとかね。」
グレーだから当たり前ではあるんでちゅが、この辺りは背徳者を一番気にしてるところじゃないかなーって思いまちゅ。
でも狼臭くはないんでちゅよね…村狐寄りかな?あちしはここ占ってみてほしいなーって思いまちゅ!
天起さん理由:◆山田三二六 「2−1でいつものグレラン 狂信背徳の誘導祭りが楽しめますわね」

この意味が分からないところっす
見方を考えると狂真背徳を吊ろうとしている風に感じ取れるっす
今のうちに占っておくっすよ
ゲームマスター「真占い乙」
山田三二六さん占い考察
どちらかに真がいるとして
占いの出方などは特に今のところツッコミどころもない。
かわうちさんとワイの考察が少し似てる分かわうち占いのよもぎの方が少し真っぽい感じ
でも今は五分かな。グレスケは今はいいや 書けてないし
蘇鉄さん「占いは今のところ対抗のことも見てるよもぎさん>天起さんかも。
◆ナメロウ 「私が背信になったらお狐様を初手で囲う気がするけどなー
けどそれってそのうち対抗の○占いになったら破綻して死か」
>私が…って発言はちょっと気になるの。」
ナメロウさん「おはよう」
ありすさん「おはようございます」
山田三二六さん「おはよう」
ゲームマスター「そんで背徳が囲いにいったね」
かわうちさん山田:◆山田三二六「いはよいうy」 こういうのすごい気になるんだわ。あと発言多いけど内容一番薄い。

センセイ:ちゅっちゅちゅっちゅ気になる。とりあえず放置。

蘇鉄:予想より少ないCO数、内訳の可能性等が自分と似ている意見。まぁ村寄りとしておく。

クッキー:ここも背徳は占いにでるんじゃないか?っていう意見が同じ、考えてるし村寄り。

ナメロウ:霊偽の可能性を後々の為に植えつけておきたいかのような発言が気になる。
センセイさん「おはようございまちゅ!」
名存実亡さん「おはようございます!」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!ラジオ体操第二ーッ!」
ひび割れさん霊能CO うーうー○

センセイさん 0 票 投票先 → うーうーさん
名存実亡さん 0 票 投票先 → うーうーさん
山田三二六さん 2 票 投票先 → うーうーさん
石丸清多夏さん 0 票 投票先 → うーうーさん
よもぎさん 0 票 投票先 → うーうーさん
天起さん「占いCO 山田三二六は○だったっすよ」
蘇鉄さん「おはようなのー!」
かわうちさん「おはよう」
クッキーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/14 22:01:51)
よもぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもぎさんを狙います。 >>> センセイ <<<
名存実亡さんの会話「うえーい 難しいなーw」
ありすさんの会話「背狂 のどっちかが潜っているんでしょうし」
天起さんの独り言「占いCO 山田三二六は○だったっすよ」
ありすさんの会話「それをやっていると、背徳者囲っていた場合悲惨です>確定○」
名存実亡さんの会話「できれば確定○量産が一番望ましいですが」
ゲームマスター「しかし、これ慣れないと3分半で2つ位置知らせるの厳しいな
これ要調整かけます(震え声」
蘇鉄さんの独り言「霊能護衛…占いいったほうが良かったかなぁ?分かんない…
でもグレスケも何も書けてないよあわわわ。」
ありすさんの会話「クッキーは占わせればいいでしょう」
名存実亡さんの会話「なんか似たりよったりで村で見れること見つからんなー」
うーうーさん「背徳は騙るなら狐囲うなりなんなりすべし。
背徳が騙る=グレ狭まる=呪殺率UP」
ひび割れさんを護衛します。 >>> 蘇鉄 <<<
名存実亡さんの会話「クッキーも若干注視したいかもしれんがなー」
ありすさんの会話「そうですね、それで行きましょう。 ナメロウ残しは絶対にしたくないですが」
ありすさんの会話「いや、でも霊能についての発言2で、しかも霊能偽匂わせるのは吊りたい……」
石丸清多夏さんの遠吠え「了解した!」
センセイさんの遠吠え「 」
名存実亡さんの会話「OK 蘇鉄>ナメロウの順で指定でいこうか」
ゲームマスター「そんで真が抜かれる可能性」
ありすさんの会話「蘇鉄の方ですかね、ナメロウは吊りたいけれどどうもおとなしくてわからない位置ですし」
センセイさんの遠吠え「とりあえずどうするか考えてみまちゅ 100で」
山田三二六さんの念話「ここで騙りに出る狼がいれば強いプレイングですわね」
石丸清多夏さんの遠吠え「では抜いてしまおうか。」
ありすさんの会話「霊能は真狂背 狼騙りは薄いので放置でいいです」
山田三二六さんの念話「狂信背徳が語りででるのが多くて、結局グレランになるからどのタイミングで囲うかがポイントになるゲームになりそうなかんじやね」
名存実亡さんの会話「蘇鉄かナメロウだな」
ありすさんの会話「天起真狂背 石丸の2-1不穏発言だと占い噛ませたい欲がありそうなので真背ですかね」
ゲームマスター「背徳天起」
蘇鉄さんの独り言「霊護衛って変態はダメですか。背徳者いる以上占い噛みは薄いと思うのですが…」
センセイさんの遠吠え「ほむ、一日泳がせまちゅ?でもあちしも占われそうな気がするんでちゅよねー…」
石丸清多夏さんの遠吠え「真抜きいくか?僕が吊られると思うので負担が大きくなりそうだが」
名存実亡さんの会話「まあ霊能は真でいいとしましょうか」
山田三二六さんの念話「コレは実際」
クッキーさんを占います。 >>> よもぎ <<<
ありすさんの会話「とりあえず、真証明は呪殺でしてくれるでしょう。 呪殺演出はできないので……とりあえず指定場所を考えることが先です」
うーうーさん「背徳誰」
石丸清多夏さんの遠吠え「てんきさんありがとう
さてどうしたものか 数からして真潜伏がありえると思うので噛むのはコワイかもしれない」
蘇鉄さんの独り言「2票なのー…むう。丁度いい位なのかな?わかんないや。
うーうーさんお疲れ様です。さてどこ守れと…」
センセイさんの遠吠え「 」
名存実亡さんの会話「真背 狂背 あたりかと」
センセイさんの遠吠え「 」
センセイさんの遠吠え「真抜きでいいでちゅかー? 他に抜きたいところあったら言ってくだちゃい!
なければ適当に吠え稼ぎしときまちゅのでグレスケと日記書いてくだちゃい!」
名存実亡さんの会話「なんかグレ発言厚いの多いなー…」
ありすさんの会話「囲いあるなら石丸の方でしょうね」
ナメロウさんの独り言「吊られるかと思ってこんな文章書いてましたけど↓
ホモ村のグレラン力の高さを忘れていました
単に私が発言少なかったってのもあるけど」
うーうーさん「お疲れ様です」
山田三二六さんの念話「今のワイ危なくなかったか?w」
ゲームマスター「村乙
ヘイト稼ぎすぎたんか?」
ありすさんの会話「……うーん」
名存実亡さんの会話「天起さん石丸占いが非常に謎 全然位置違うしなんだかな…
欠けはありえるかもなー くらい」
2日目の夜となりました。(13/08/14 21:56:08)
うーうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
センセイさん0 票投票先 → うーうーさん
名存実亡さん0 票投票先 → うーうーさん
クッキーさん0 票投票先 → 山田三二六さん
山田三二六さん2 票投票先 → うーうーさん
蘇鉄さん2 票投票先 → ナメロウさん
ありすさん0 票投票先 → ナメロウさん
天起さん0 票投票先 → ナメロウさん
ひび割れさん0 票投票先 → ナメロウさん
ナメロウさん4 票投票先 → 蘇鉄さん
うーうーさん5 票投票先 → 蘇鉄さん
かわうちさん0 票投票先 → 山田三二六さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → うーうーさん
よもぎさん0 票投票先 → うーうーさん
ゲームマスター「再投票身構えてね」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
よもぎさん「なるほどね<天起さん」
センセイさん「背徳のセオリーがよくわかりまちぇんけど、もしかしたら騙りに出てる可能性もあるんでちゅかね?
そうなると真狂だけじゃなくて真背とか狂背も見てかなくちゃいけないんでちょーか…」
クッキーさん「背徳者って狐が呪殺された瞬間自分も死ぬんだし、騙った方が良いんじゃねーの?
って個人的には思うのよ。つーわけで背徳混じり濃厚かなあと思うんだけど。
でも普通に考えるなら真狂目なのか?ううん」
蘇鉄さん「ただ場合によっては(人数的に)呪殺3死体がきつくなるかもしれないから呪殺出すなら早めにお願いしたいの…」
天起さん「対抗が出ないということは狂信や背徳が潜伏している可能性も追わなきゃいけないからっすよ>よもぎ」
うーうーさん「2−1で確定○作りの進行になった瞬間終わりですよ>ナメロウ」
石丸清多夏さん「確かに、この内訳で2-1というのは不安に感じる。
明日以降の動きも慎重に見ていかねばな。噛み先とかも重要だ。」
よもぎさん「対抗の○占いはまだしないです
今はグレーを狭めるべきだと思っているんで」
かわうちさん「初手で囲うかどうかは別としてね。」
山田三二六さん「◆よもぎさん 「◆天起さん 「ん?対抗一人だけっすか?
もっと出るような気がしたんすけどね…」

なんで対抗を求めるの?」
いいつっこみだと思うけども、気持ちはわからんでもない。でも狼真理として出にくい気持ちがありそうな気もするのが下のワイの発言」
かわうちさん「背徳者って潜るもんなのかねー、占いで出て囲ったほうがよさそうなもんだが。」
うーうーさん「背徳は潜伏しても強い役職だ逆に背徳の援護がある分狐は騙りやすくなっている。このCO数で言うなら狐陣営は騙りは薄そうだがな」
ナメロウさん「私が背信になったらお狐様を初手で囲う気がするけどなー
けどそれってそのうち対抗の○占いになったら破綻して死か」
蘇鉄さん「個人的に狂信が囲うのは初手or2手目、2手目の方が可能性高いかと思ってるのー。ここ二日の占い先は○でも注視するといいと思うの」
ひび割れさん「あの出方で真霊確定できないと言われたら泣いちゃう>ナメロウ」
センセイさん「とりあえずは銃殺での真証明が一番嬉しいでちゅねー、グレランならまずは狼さん狙って吊り上げていきたいなって思ってまちゅ!」
天起さん「占い2はオイラから見ても少なすぎると思うんすよね
普通に3は出ると思ったっすから…」
石丸清多夏さん「では初手グレランスタートだな。発言を慎重に見ていかねばなるまい!
諸君!気を引き締めて行くぞ!」
ありすさん「霊能は真と考えていいです、少なくとも狼乗っ取りはないので放置です。 というか後追いが真というのは確定事項でもなんでもないですからね>ナメロウさん」
よもぎさん「◆天起さん 「ん?対抗一人だけっすか?
もっと出るような気がしたんすけどね…」

なんで対抗を求めるの?」
クッキーさん「しかし占い2なあ。これ何かしら欠けてたりしないかね?狂人とか占いとか。
背徳者も欠けるんだっけか。もっといっぱい出るかと思ってた
つーか背徳者が初手からご主人囲いにくるんじゃねーのとかね。」
かわうちさん「霊は十分真目で見られる挨拶位置・出方だと思うが。」
山田三二六さん「正直狼狐は積極的にでにくいレギュレーションじゃないかと思う。」
センセイさん「占いさんは素直に考えるなら真狂でちゅかねー?
そう考えると初手で狼さん囲ってる可能性も視野に入れて見ていった方がいいんでちょーか?」
蘇鉄さん「背徳者さんはこっそり潜っておくつもりなのかな…真狂>真背≧真狼位で見とくの。真狐とかないと思うの」
名存実亡さん「なるべく誘導は分かりやすくはっきりとお願いする
ラインみたいのでね」
よもぎさん「FOに関してはありがたい
ただでさえ人外多いから共有占いとかしちゃいけないだろうし」
石丸清多夏さん「ふむ、2-1か。狂信背徳がいる村にしては普通のCO数といったところか?
非CO者にも気を使っていかねばならないだろうな。」
うーうーさん「撤回把握占いは占い初日がなければ真狂>真狼とかかな
賭け見るなら狂背とか狂狐とかもあるな」
ナメロウさん「残念ながら霊真確定になるような出方じゃなかったねー
対抗確認してきてのCO,とかならよかったのに」
ひび割れさん「2−1把握した、グレランですね。」
かわうちさん「2-1だな、どっか欠けてると考えるのは安易か?」
クッキーさん「撤回早いね、FO感謝 それじゃさくさくグレランしよう
2−1だけど霊は出方も良いし真目で見て良いね。問題は占い内訳である」
センセイさん「あ、共有さん混じり確認しましたでちゅ!2-1-2でちゅね!
とりあえず出方はいいので霊能さんは真で見まちゅね!」
ありすさん「2−1です、真狂―真 の背徳者潜伏あたり、ですかね……とりあえず今日はグレラン指示です」
山田三二六さん「2−1でいつものグレラン 狂信背徳の誘導祭りが楽しめますわね」
名存実亡さん2−1○進行です グレランで
ゲームマスター「さて、まさかの狂信欠け
しかも初手から石丸君囲ってるしこれ狼視点狂信になるんでね?」
天起さん「ん?対抗一人だけっすか?
もっと出るような気がしたんすけどね…」
かわうちさん「撤回はやー、個人的にアーマー好きだからそのままでもよかったかもね。」
蘇鉄さん「さくさく撤回ありがとうなのー!呼びにくいからめーそんさんで。」
よもぎさん「なぜ共有騙りという可能性を思いつかんのだ、君らは」
ナメロウさん「3-1になるのかと思ってたけど 狂か背信が霊に出たってこと?
それとも共有なのか」
ひび割れさん「えー…対抗でるの……ロラ安定ですよねクッソ!」
石丸清多夏さん「ふむ、占いCOは10秒ちょうどで二人といったところだな!
霊能者2人まで見えたが撤回がなければローラーがいいだろう!」
名存実亡さん共有CO 相方ありすさんであってます
センセイさん「と思ったら2-2?共有さん撤回ないならロラしまちゅよー?」
山田三二六さん「あ、2−2でございますですぞ ロラなんかの」
クッキーさん「共有撤回あるならはよ それかもう片方が出てグレラン指示
そうでないなら霊ロラをします」
うーうーさん「ロラ寝る」
ありすさん撤回共有CO 相方名存実亡さんです
名存実亡さん「2−2○進行把握 割と人外が大人しいですね」
蘇鉄さん「予想より割と少ないCO数でした。撤回あればどうぞなの」
センセイさん「2-1まで確認ちまちた!共有さんもさっさと出てきてグレランするでちゅ!」
かわうちさん「予想はずれたぜー、2-1か。」
山田三二六さん「2−2ジャーン」
クッキーさん「占い10秒ぴったりに1、やや遅れ気味に1の計2だね 霊もどうぞ」
ゲームマスター「初日夜忙しいな!」
天起さん理由:結構インパクトが強いアイコンっすね
気になったので占ったっすよ
よもぎさんマラソン選手のかわうちが好きなので。
それ以外の理由はないです。
名存実亡さん「おはよう」
ひび割れさん「霊能CO ○進行確認したから出るよ」
ありすさん霊能者をCOさせていただきます
山田三二六さん「おはようございますですぞ〜」
天起さん「占いCO 石丸清多夏は○だったっすよ」
よもぎさん「占いCO かわうち○」
センセイさん「おはようございまちゅ!RPめんどくさいのでここまででちゅ!←」
山田三二六さん「いはよいうy」
うーうーさん「おはよ」
蘇鉄さん「おはようなのー!」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!ラジオ体操第一ーッ!」
ナメロウさん「おはよう 初日銃殺とかだったら面白いのに^^(ゲス)」
ひび割れさん「おはよう」
かわうちさん「おはよう。狂・背はメリット生かすために占いにでそう、んで狐狼はこれらに任せて潜りそう。占い3とみたぜ!」
ありすさん「おはようございます」
クッキーさん「おはようございまーす。
2w1m+1f1h(背徳)の5人外、吊りは6です。念のため。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/14 21:49:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> センセイ <<<
ありすさんの会話「微妙なラインですね」
名存実亡さんの会話「まあ占いなるべく保護する進行がいいですかねー・・・」
蘇鉄さんの独り言「狩人透けないように生き残ってみせるの…頑張るの」
うーうーさんの独り言「おはよ」
ありすさんの会話「初日呪殺出れば村有利の流れになるんですが……まぁ、それに関してはどうとも言えませんね」
名存実亡さんの会話「テンプレwww」
山田三二六さんの念話「アライが悪いで片付くな」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ おそかれながら、みんなありがとね!全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
山田三二六さんの念話「まぁ初回やし!」
名存実亡さんの会話「OK がんばりましょう」
ゲームマスター「そこら調整するねー>該当」
うーうーさんの独り言「おはよ」
ありすさんの会話「了解です、私はある程度喋りますけれど、占われないようにはします」
クッキーさんの独り言「これ初日に限って狼さんに100噛み固定とかさせても良い気がしてきた」
名存実亡さんの会話「やっぱおはステ」
ありすさんの会話「あくまで一般論を言ってみているだけです。 潜伏狂信者だってありえます」
ゲームマスター「OK」
天起さんの独り言「山田三二六っすか?」
石丸清多夏さんの遠吠え「センセイ任せた、よろしく頼む!」
名存実亡さんの会話「●進行なら完ステしますね」
ありすさんの会話「いえ、そうでもないですよ? 背徳狂信は初なので」
ゲームマスター「10
名前言ってね>背徳者」
センセイさんの遠吠え「100でいきまちゅー」
山田三二六さんの念話「透視ビームで石丸に決めた!」
ありすさんの会話「もし、初日囲いとか出て共有乗っ取り考える狼だったら、まず間違いなく最悪の形になりますし。 念には念をと思っておいていいでしょう」
天起さんの独り言「09   11   10   05   14 
 08   04   02   07   01 
 03   12   13   06   - 」
名存実亡さんの会話「ふむ 了解 慣れてそうなので安心だ」
センセイさんの遠吠え「了解でちゅ!じゃああちしが噛み役やるのでグレスケやら日記やらはお任せしまちゅ!」
ナメロウさんの独り言「よっしゃ素村だ」
ゲームマスター「0590 の子
背徳者ね」
うーうーさんの独り言「テンプレになかったよーなー気がするぞ>1〜5」
ありすさんの会話「狂信者はまず騙りに来るでしょうし……背徳者は是が非でも占い噛ませに動くはずです、そこを見極めましょう」
名存実亡さんの会話「ああまあ最悪乗っ取りとかする人いるかもしれないしFOにしちゃいましょうか」
山田三二六さんの念話「3」
センセイさんの遠吠え「あちしも占いさっさと抜いちゃいたい組でちゅので様子見てさっさと抜いちゃいましょう!」
クッキーさんの独り言「(これ背徳者の騙り準備タイム大丈夫なんだろか)」
うーうーさんの独り言「まだか・・・」
ゲームマスター「お狐様 1〜5
好きな数字いってね」
名存実亡さんの会話「まあ基本夜に相談し合って 吊り先考えていきましょうか」
石丸清多夏さんの遠吠え「指定された時用の狩人日記は用意するぞ!」
ありすさんの会話「○の場合でも出ていいでしょう、と思いましたが……微妙なラインですね」
ゲームマスター「◆かわうちさんの独り言 「2792」 1
◆ナメロウさんの独り言 「9158」 5
◆クッキーさんの独り言 「0316」 4
◆天起さんの独り言 「0590」 3
◆うーうーさんの独り言 「2971」2 」
名存実亡さんの会話「お願いします>霊騙り」
かわうちさんを占います。 >>> よもぎ <<<
石丸清多夏さんの遠吠え「占われやすいので出来れば即抜き路線希望ですが
狂信者もいるんでとりあえずは初日の様子を見よう!」
名存実亡さんの会話「背徳狂信はしたことないからなー」
センセイさんの遠吠え「はーい、あちしも狂信者さんに任せて潜伏しようと思いまちゅ!」
クッキーさんの独り言「もしかしてこれ四桁乱数だけじゃなく乱数表も一緒に貼った方が良いのか」
ありすさんの会話「ですね>FO ああ、一応意味ないでしょうけれど騙り阻止の意味も込めて霊能COからの撤回はしておきます」
よもぎさんの独り言「対抗何人いるんだろw」
ゲームマスター「OK
頑張ってね>狂信者」
名存実亡さんの会話「○もらったらその人が伏せてHO
●進行なら占わないようにだけして伏せ で」
山田三二六さんの念話「くそう!流儀じゃないけど潜伏しようw」
クッキーさんの独り言「05 / 02 / 09 / 03 / 04 /
01 / 08 / 11 / 12 / 14 /
06 / 13 / 07 / 10 /」
ひび割れさんの独り言「特殊ルールに1番関与できない役職きちゃった(´;ω;`)ブワッ」
ありすさんの会話「とりあえず占い役欠けがないことを祈るしかありませんね。 占いがいないだけで一気にムリゲーと化しますし」
蘇鉄さんの独り言「やっぱりこの新酉何かあるよ!ふぇぇ…頑張ります。
GMさん村たてありがとうございます。れっつGJ!」
よもぎさんの独り言「一番ストレスたまるの来たなw」
石丸清多夏さんの遠吠え「僕は潜伏しようと思います!」
うーうーさんの独り言「いったいどうやって背徳初日に含めてんだろ?」
名存実亡さんの会話「基本FOでいいかな」
ゲームマスター「まず狂信者
03 08
名前いってね」
かわうちさんの独り言「2792」
石丸清多夏さんの遠吠え「ウサミ先生!よろしくお願いします!(敬礼」
センセイさんの遠吠え「あ、よろしくお願いしまちゅ!」
ありすさんの会話「共有者、ですか……よろしくお願いしますね」
山田三二六さんの念話「狐キタコレww」
ナメロウさんの独り言「9158」
クッキーさんの独り言「0316」
天起さんの独り言「0590」
うーうーさんの独り言「2971」
センセイさんの遠吠え「これはwwwwww」
名存実亡さんの会話「うひゃー よろしく」
ゲームマスター「【素村になったらやること】
素村になったら200までに4桁の数字だしてね
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
4桁乱数はこれ使って精製してね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 21:43:55)
クッキーさん「お、おう・・・>めーそん」
ゲームマスターさぁさぁみんな試験運用に付き合ってくれてありがとね!
今宵も良き人狼を・・・
名存実亡さん「私もできないから安心しろ>クッキーさん」
クッキーさん「よろしくー」
かわうちさん「よろしく」
クッキーさん「めいそんじつぼうが一発変換出来ないPCで絶望した」
よもぎさん「よろしくー」
山田三二六さん「よろしく!!」
蘇鉄さん「よろしくお願いします」
ひび割れさん「よろしくー」
うーうーさん「よろしく」
石丸清多夏さん「キミ達、よろしく頼む!」
ナメロウさん「よろしく ストレスのない役職にして下さい」
センセイさん「よろしくお願いしまちゅ!」
ありすさん「よろしくお願いします」
名存実亡さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「うっし全員揃ったね!
更新良好、みんな優等生!
ひとことよろしこー」
ゲームマスター「そんだば、お待たせしております
トイレ組とか」
よもぎさん「帰還」
kariさんが蘇鉄に名前を変更しました。
kariさんがかわうちに名前を変更しました。
DJBさんが山田三二六に名前を変更しました。
kariさんが天起に名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
ありすさん「一応背徳初日ということもありえますよね」
ゲームマスター有り>うーうー
よもぎさん「トイレ行く」
ゲームマスター【素村になったらやること】
素村になったら200までに4桁の数字だしてね
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
4桁乱数はこれ使って精製してね

改めて
kariさんが名存実亡に名前を変更しました。
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
うーうーさん背徳初日はあるのか?>GM
ゲームマスターほんで、背徳者は騙りOK
占いに出るなり、霊に出るなり、好きにやってね
ただしシスコピとかローカルルールに引っかかることはダメやで〜
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
うーうーさん「わからないことあれば質問をGMにいまんうちにしなさい」
kariさんがひび割れに名前を変更しました。
kariさんがDJBに名前を変更しました。
kariさんがセンセイに名前を変更しました。
kariさんがナメロウに名前を変更しました。
kariさんがうーうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認できたでー
全員頑張ってね」
ありすさん「帰還しました」
山田三二六さん「タダウマウマ」
名存実亡さん「占霊狩共共村村村村 狂狼狼 狐背 ですね」
蘇鉄さん「アグレッシブお狐様ならまさかの5−1とかいう事故もありうると。なるほど」
かわうちさん「背徳も騙れるのか」
クッキーさん「狂信者の狐版だから背徳者も騙って良いのでは」
ひび割れさん「背徳者も騙れるんだ、面白いね。」
うーうーさん背徳者は騙り放題です
名存実亡さん「背徳者は別に騙りOKじゃないんですか?」
天起さん「WCCO」
かわうちさん「背徳者は騙りはできないんすよね」
ありすさん「すみません、少しばかり離席させていただきます」
うーうーさん4ケタ乱数で選ばれた素村は背徳者にクラスチェンジ
乱数票を張りたまえ
名存実亡さん「集まるの早い・・・」
kariさんがありすに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認するからちょっと待ってね」
ゲームマスター「うん、ならないから安心してね>緑kari」
センセイさん「もどり」
ナメロウさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっさい」
よもぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:35:58)
石丸清多夏さん「こんばんは」
蘇鉄さん「呪殺が出たら最高3死体…あ、これ背徳者の騙りは村騙りにならないんでしたっけ>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:35:48)
ゲームマスター「いらっさい」
クッキーさん「ただいまです」
ゲームマスター【素村になったらやること】
素村になったら200までに4桁の数字だしてね
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
4桁乱数はこれ使って精製してね
かわうちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:35:21)
ナメロウさん「連れションしてきます」
山田三二六さん「う、わたしもトイレです。遅ければけっちゃってください」
ゲームマスター「いらっさい」
センセイさん「ちょっとトイレCO すぐ戻ります」
ゲームマスター「ちなわしも背徳入れるの初めてだから至らぬところはあるかと思うけど勘弁してね」
うーうーさん「こんばんは」
クッキーさん「少し離席します。すぐ戻ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:33:48)
ゲームマスター「いらっさい」
ナメロウさん「こんばんは」
ひび割れさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:33:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:33:14)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「【お願い】
素村になったら200までに4桁の数字だしてね
それを元に背徳者決めるから」
天起さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:32:33)
山田三二六さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっさい」
ありすさん「こんばんは」
蘇鉄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:31:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:31:45)
ゲームマスター「ちなみに今日は若干夜長くさせてね」
名存実亡さん「こんばんわ よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっさい」
クッキーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:31:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:31:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:31:09)
センセイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:30:59)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【狂信者について】
人狼を崇拝し続け狼の正体を知った元狂人
その情報をもとに狼を助けろ
占いを騙るもよし、グレーから援助するもよし
如何にして自分の存在を知らせるかが鍵だ
お前のその狂気で人狼を勝利へと導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません


【背徳者について】
妖狐に魅入られた元村人
君は妖狐が誰かを知っている。
しかし君は主人が死亡した場合、共に死ぬ定めである。
自分の持ちえる情報を元に、援護射撃をかましてやれ
村人ながら、妖狐を守り勝利に導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・妖狐が誰かを知ることができます
・妖狐からは誰が背徳者かわかりません
・妖狐が死亡した場合、GM権限で凸死します。(戦績には反映されない様子)

【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊

統計
霊:31
狩:28
占:33
狂:23
共:42

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る