過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
長い
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(死 亡)
 
 
半沢直樹
◆1R2j1nxKp6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シックに
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
シンドラーの
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
Megadeth
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アロウ
◆c0QMi/Eg9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
環境保護系右翼
める ◆3VLo6KfAu.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DTTS
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿修羅
◆8DKJYczII2
[占い師]
(死 亡)
 
 
敗残兵
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
 
 
残尿感
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クサイ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
メトロイド
◆9yuA0JiRqg
[共有者]
(死 亡)
 
 
リン
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Maiden
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】 湊際に建つ普通村 〜 131914番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ようやく全員の赤を確認
GM撤収します 潜伏普通村のGMさんは本当に申し訳ございませんでした」
シックにさん「半沢直樹さんは、その…妖狐勝利おめでとうございます。
それでは、これにて失礼させて頂きます。
同村して下さった皆様、大変申し訳ございませんでした。
そして、お疲れ様です。」
シックにさん「妖狐の勝利条件を忘れてしまった事への理由付けなどには到底なり得ませんが、
一応、私の思考をば落とさせて頂きます。

グレー戻しになったとはいえ、一応の暫定○であったDTTSさんが
わざわざ狐告発を行われた理由を深読みし過ぎてしまっておりました。
これは、
・完全グレーにLWが居ず、実は霊能の狼乗っ取りである為か、
・あるいはクサイさんの様によほど白い所にLWが潜伏しているのではないか、
などと考えてしまったのでございます。」
ゲームマスター「全員いなくなったようなのでもう一度
村被りに関しては懺悔致しました。
どうか潜伏普通村のGMさんには許して頂きたいと思います。
皆さんとまた同村できるのを楽しみにしてます。ではこれでさようなら。」
リンさん「お疲れ様でした。GM」
ゲームマスター「クサイさんもお疲れ様でした」
クサイさん「んじゃ」
ゲームマスター「シンドラーのさんお疲れ様です」
クサイさん「3-1とかなら霊能護衛しないところで3分の1しか占い護衛できないし
占いが噛まれれば最悪ローラーで狼と狂人吊れるし
霊能偽ならかなり確率の低い偶然が必要だから
霊能護衛でも良いと思うが」
ゲームマスター「もう一度だけ最後に言います。
双方が手を引いて下さい。」
リンさん「GJ出せる場所として霊能はいい位置だとおもってます
共有に毛が生えたものだとおもってるけど。
霊ロラって狂人が混じった霊ロラっておいしいよね」
シンドラーのさん「GMやめろっていってるからこの辺でな
じゃあね」
シンドラーのさん「占いと関係ない場合だが狼が吊れたかわかっても身内票があったか
分からないからそれから狼を完全に特定する事は不可能など
あげればキリがない」
シンドラーのさん「その通り
占いの結果を確認するために霊能を残して結果占いが抜かれたなんてのは本末転倒」
クサイさん「霊能結果なんてあってもそれほど価値が無い、
あるいは占いの信用の調べるためのものだから、それ自体が盲信に足らない場合は意味が無い
とでも言いたいんだろ」
シンドラーのさん「霊能はまず自分で真証明が出来ない
霊能の結果を重視することで乗っ取りに弱くなる
信用勝負は本来村有利なものだから歓迎すべき
霊能結果を重視することで霊能に狩人護衛がつくことも悪手」
クサイさん「隙あらば自己アピールする自意識過剰な奴がどう思われても気にしないとか、
面白いギャグだな」
ゲームマスター「責任うんぬんではなく、どうか議論はやめて頂きたいです。
双方の言い分があるのは分かりますが、
議論は鯖的にも推奨行為ではないので。」
シンドラーのさん「もう告発は終わってる戦術だって教えてあげただけなんだけどね
別にこれからもするならどうぞしてくれ」
リンさん「不如帰の霊能がごみっていう戦術は霊能結果ぐらい自分で考えろっていうこと?いつも思ってるけど」
クサイさん「わけのわからんこと言って誤魔化してるあたり、図星らしい」
シンドラーのさん「まぁ俺はプレイヤー好きとか嫌いとかないからどうでもいいよ
好きとか嫌いとかどう思われても気にしてないからね」
クサイさん「リンは告発が良作だと考えたからそれを計画して、
シンドラーは7それが悪手だと考えたから否定したんだろ」
シンドラーのさん「これと対立する意見ってことだよね」
クサイさん「※議論はシンドラーが始めたことです」
シンドラーのさん「狼の早噛みは戦術 位置占い程度のメタなら可 霊能はゴミ」
クサイさん「いや別にそんな自己紹介要らないけど」
ゲームマスター「村終了後の議論はどうかおやめ下さい」
シンドラーのさん「俺の思考は
共有FO 霊ロラ 飽和進行歓迎 告発歓迎(但し狼ではしない)
狼でも適度に狐候補は削るべき 村なら3グレ最終日は避けろ
狩人は場合によっては2日目でもCO可(3日目なら絶対CO)
無駄な村役職の潜伏はやめろ」
クサイさん「まぁぶっちゃけ俺も不如帰大嫌いだからいちゃもんつけたかっただけだがな。
ついつい手を出してしまってすまんな」
クサイさん「俺性格悪いから、同じく性格悪い奴の思考パターンはすぐわかるんだ」
リンさん「猫村が21;52分に立ってまだ起動しないらしい。
参加しましょう GMありがとうございました」
クサイさん「例えば今回だってリンの戦術が自分の考えと相反してたから
どうやって否定するか考えてそれを思いついたんだろ?」
シンドラーのさん「例えば対立する意見ってなに?」
シンドラーのさん「悪手とされてる手を打たない事とか統計的なものは信じる信じない以前に
現実を見ろとはおもうけどね」
クサイさん「対立する意見を否定することと自己弁護することしか考えてないようにしか見えないけど」
シンドラーのさん「結果残せる奴が一番強いそれだけの話だからね
俺は取り残されたくないから色んな意見とか戦術考えてるけど」
半沢直樹さん「いつも思うのは人狼は推理ゲームという割合は50%で、残りの50%は心理ゲームだと思うんですよね、その辺を忘れてる人が多いと終了後の議論見てていつも思います」
シンドラーのさん「まぁ参考にするしないは自由だから好きにすればいいよ」
リンさん「ぶっちゃけそのタイプですね。私も>>クサイ
確率論で、人狼をやるタイプ。固定概念の勝負は強いけど、レアケにはマジで弱い」
ゲームマスター「ですね>メガデス
ただ誰であっても今回は僕のミスだということです
懺悔してきますね」
Megadethさん「村立て同村ありがとうございました。またお会いしたらよろしくですー」
リンさん「GM村タテ乙、不如帰、連理ありがとう」
Megadethさん「あの潜伏村のGMさん本当にUUjさんだったのか四天王の一角がuujさんだったのかは永遠の謎。」
クサイさん「不如帰はいちゃもんつけるのが好きだから
さもひとつの可能性をいつでも成り立つかのように言ってるだけだから
参考にしないほうが良い」
リンさん「んーなるほど。
まだまだ勉強足らんな。計算だけで人狼やってる。」
シンドラーのさん「じゃ俺もこの辺で
GM村たておつ」
シンドラーのさん「狩人 指定確率 死体なし率>連理スロー」
シンドラーのさん「飽和進行とか狐盾を考えた秀才が告発という戦術を潰した
それだけの話やねんけどな」
ゲームマスター「この場でUUjさんには謝罪しておきます
被せてしまってすいませんでした
どうか次村で●特攻だけはご勘弁を・・・」
Megadethさん「負けたけど得るものはありました。不如帰さんの宿題は頑張ってみます。一ヶ月くらいかけて。」
シンドラーのさん「狼仲間や噛み理由とか信憑性もたせろとかしかないなあ」
リンさん「◆シンドラーのさん 「ワンチャン指定はいったらLWCOで狐生存で引き分けにもとれる」

ああなるほど、でもそれは狐にもあてはまりそうですね。」
シンドラーのさん「最終日狐露出してない状態での引き分け方法がない」
リンさん「むー告発なしの戦術も考えてみます。みなさんお疲れ様でした。」
シンドラーのさん「ワンチャン指定はいったらLWCOで狐生存で引き分けにもとれる」
リンさん「最終日に関しては柱だされて狐盾進行されそうですが」
リンさん「狼CO、狐いわず、次の日死体なし。 残り6
狼が狐吊らせるor狐吊れなければ村吊り。 残り5
死体なし残り4人 狐と一騎打ちor引き分けという路線ですね。 残り4

これだと、狼優位の展開になるってことですね。」
リンさん「狼CO、狐いわず、次の日死体なし。
狼が狐吊らせるor狐吊れなければ村吊り。
死体なし残り4人 狐と一騎打ちor引き分けという路線ですね。」
シンドラーのさん「ただ5人狐告発なしだと柱にでてもどこが狐かわからないから
最終日に引き分けにできないんですよね
引き分け信者潰せるって利点がやはりでかい」
Megadethさん「村陣営でその状況になったらわたしは柱CO連呼します。理由は勝ちたい気持より負けるのが嫌という方が強いからですが。」
クサイさん「狐生存のグレー4にしても村が負け惜しみ柱に出るだけじゃん」
シンドラーのさん「そりゃ引き分けにしますわ」
シンドラーのさん「だって3グレ最終日確率だけなら村勝率25%あるはずなのに
統計では18%ってもう何もかも絶望的だからなwwwwww」
シンドラーのさん「狐から狼はわからないが狼から狐分かってるから村勝率だけ下げて狼と狐の勝負には出来る」
Megadethさん「狩人不在時に5で死体無し発生なら村陣営の柱で大抵上手く収まるという思考。」
リンさん「ああ、残り5で狐吊ってくれないとかいう引き分け信者がいるってことですか。」
リンさん「狐の場所を言わずに、最終日グレー4にするのか。なるほど」
シンドラーのさん「そりゃ告発して5人で狐吊ってくれて3グレ最終日になるなら告発してもいいが
狐盾取られて柱COが1人いるだけで勝ち消えること考えればね」
リンさん「次から、そうすることにしよう。さすがに6で狐吊れなさそうなら狼告発するけど、それだと狼ラインが透けそうですね。」
シンドラーのさん「狐場所は伝えずに」
シンドラーのさん「今回の場合でも6人まで待って狼柱出す進行のほうが俺は勝ちやすいと見る」
リンさん「なるほど、狐は告発じゃなくて、全力で吊らせて狼優位な状況にもってくってことね。最終日グレー3を目指してた私にはそれは考えてなかったね。」
Megadethさん「人狼視点だと尚更不運が原因ではないですよ。」
DTTSさん「ともあれ乙カレー GM感謝」
シンドラーのさん「告発してすんなり受け入れてくれるのは村が有利なときだけ
それ以外は狐で吊り増やす要求やグレー減らされていくだけで今回みたいな事が起こりえる」
ゲームマスター「狼視点の話ですよ>メガデス
当然村視点はやりようがありすぎます」
シンドラーのさん「告発の本質がパワーバランスを平らにすることなんだよね
狼有利の時にパワーバランス平らにして得するかっていわれたらしない
狼不利の時に告発なんてしてる余裕がない引き分けも頭にいれて進行すべき」
DTTSさん「騙ってくれた2人にもジャンピング土下座するしかねえなあ」
Megadethさん「不運で片がつく物ではないから皆反省しているのは。」
DTTSさん「読み終えた これは本当にお仲間に申し訳なかった
リンさんは悪くねえよ 俺も最適な形に辿り付けてなかったし」
ゲームマスター「まあ今回の不運はリンさんが吊れたことですね
そこから進行次第では引き分け濃厚でしたから」
リンさん「7で全力で誘導させて狐つらせろと?」
シンドラーのさん「村狐の時の告発は喜ぶべきこと」
リンさん「狐透けスギです」
リンさん「グレー噛み一発で狐はあくしましたけどね」
シンドラーのさん「狼で勝ちたいなら告発は忘れたほうがいい」
シンドラーのさん「いや村と狐にとって告発は喜ばしいこと
自分が狼の時だけは絶対告発はやらんほうがいいが」
半沢直樹さん「霊界から見るから冷静に考えられるんだと思いますよ、下界にいたらやはり俺の見事な話術とキャラに騙されてしまうのは仕方ないと思います。村人は誰も悪くなかったと思います。俺の策略に騙されなかったクサイさんは特別凄かっただけですよ。」
環境保護系右翼さん「自分一人だけでやるゲームじゃないものな…お疲れ様」
リンさん「7で敗残がつれたらどっちにしろ、吊れなさそうなら告発しますけど」
リンさん「村と狼陣営のハッピーな戦術じゃないですか>>シンドラーの」
Megadethさん「無難な進行を完全に出来ている人達がやるのは勉強になるのでやって欲しいです。理由も教えてもらえることが多いので。」
シンドラーのさん「まぁ告発は糞戦術とだけいっておく」
リンさん「占い噛まれたら柱進行じゃなくて指定進行しますけどね。」
シンドラーのさん「ただ考えれば分かること、ではあるが
ちょっと変わった進行で思考がこんがらがって狐勝利条件忘れてミスった
ってならしゃあないんじゃね、次がんばれで済む話だし」
長いさん「今回の進行に関しては利点も実績もある進行ではあったけれど
あまり多くは見ないものではあったかな」
Megadethさん「ただ、柱や飽和での進行は目的がゲーム勝利や最善を目指す感じがあまりないので出来る限りやりたくないです。」
クサイさん「7日目は潜伏狼候補は4で最終日は3だから」
シンドラーのさん「どうなんですかね
無難進行だけでは進化しないし新しい進行やればこういうミスも出てくるし
ただし悪手だと既に試されてる進行だけはダメだが」
クサイさん「結果的にはあの日グレー指定でよかったけど
勝ち重視なら素直にDT吊りでも良かったから、
リンの想定は間違いでは無いはず」
Megadethさん「柱進行すると柱の意味を分かっている人から柱になって残るのはよく分からない人ばかりというのはよく見ますね。」
環境保護系右翼さん「柱進行とか飽和進行もそうだけど、分かる人が分かる進行をしてその人らが死んで
分からない人が残るとまぎれが起こるから、やっぱり無難なのがいいんかな」
Megadethさん「狂勝てれば貯金10だったのにな。惜しかったですね。」
ゲームマスター「皆様とまた同村できる機会を楽しみにしています
ではお疲れ様でした。」
シックにさん「折角村が勝てる筈の勝負をふいにしてしまい、もはや言葉もございません。
それでは、ログを読み込んで猛反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
リンさん「告発ミスしたのが私なので、私の責任です。
最終日はクサイー私ーシックにを想定してただけに申し訳ない。」
ゲームマスター「本日は開始前にお騒がせしました。
まだまだ未熟者ですが、GMを酉公開してやっているのはそれなりの覚悟があってやったことなので、被せたことはそういう見方もあるのだと反省します
またたまに村建てする機会はあると思いますので、その時は宜しくお願いします」
リンさん「普通に考えればそうですね。」
シンドラーのさん「正確にいうとリンが吊れた段階で狐勝率も狼勝率も0%で村勝率が100%
引き分けだけが人外陣営薄く残ってる状態だった」
半沢直樹さん「GMさんありがとう、村立て乙でした」
残尿感さん「シックにはDTTS誘導はかなりよかったよ」
シックにさん「茹だっているのは、私の方ですよ。完全に。>DTTSさん」
Megadethさん「妖狐勝利の可能性は細いというか切れたはずだったんですけどねw」
シックにさん「はい。貴方も皆様も、悉く失望させる事実でございます。>環境保護系右翼さん」
残尿感さん「個人的に、奇数で告発する気にはあんまりなりません」
シンドラーのさん「そう考えたら3グレ最終日を目指すのが優秀な狼で
3グレ最終日受け入れるのが無知な村人ということになる」
ゲームマスター「7人昼が勝負でしたね
あの時点では全陣営勝利ワンチャンが少なからずありましたね
細い可能性を引いた狐様おめでとうございます。」
残尿感さん「GM村立感謝。こういう日もあるわな」
DTTSさん「あーなるほどなあ 頭ゆだってたわ
これは申し訳ない」
シンドラーのさん「グレー3の最終日の村勝率って18%前後って統計で出てるんだろ?
確率では25%あるはずなのに?」
環境保護系右翼さん「マジですか…>シックにさん」
リンさん「告発する日を間違えました。」
リンさん「勝ち確定じゃないですが、グレー3狼まじりは結構余裕です」
Maidenさん「GMさん村たて乙でした。同村のみなさんもお疲れ様ー」
Megadethさん「わたしはこういうログが好きですが5で妖狐吊って貰えば霊能噛みで3人勝負で勝てたっぽいですね。」
シンドラーのさん「いやGJ狩人潜伏なら指定進行だから初日グレランで狐吊られがプラスか」
敗残兵さん「その誘導が大概外れてることが多いんだよな。村とか、共有で序盤から誘導とか指定してくと。前半は楽しいけど。>シンドラー」
環境保護系右翼さん「5人の夜に、狼が引き分けを選ぶか、勝負を選ぶか、ですね
村視点では狼がどこか不明なので柱を出すことになりますが」
残尿感さん「代打俺みたいでかっこいいな>指定俺」
クサイさん「まぁリンもDTも告発の日まで疑えなかった俺もアレだった」
シックにさん「いいえ、妖狐の勝利条件○忘れでございました。…はい。>環境保護系右翼さん」
リンさん「そして、村村狼の最終日にすれば勝ち確定です。」
シンドラーのさんGJ狩人潜伏ならリンが狩人でCOなしで吊られて偽告発成功
リン狐なら偽告発で狼柱出した上でリンがCOなしで吊られ
っていう意味不明な内訳になる
Megadethさん「7で敗残兵さん吊り→妖狐噛み→6で指定が村なら告発でDTTSさん吊り→妖狐噛み→霊能が「指定俺」→引き分け」
シンドラーのさん「そして自分で考えることやめた敗残兵はそれ以下」
リンさんDTTSさん 「いや告発せずに敗残兵さん吊ると6人になるじゃん?
んで狐噛まざるをえないから翌朝も6人だろ

6人時点で俺が告発しても村は狼狼狐残り察知しちゃうし引き分けにするだけじゃね?」

6でDTTSさん吊りになれば、明日狐噛みで狐つらせればいいんですよ
敗残兵さん「独裁スイッチが欲しいこの頃です。GM村縦ありです。ではまた村以外の役職でお会いしたいです」
シンドラーのさん「ということだからシックにの最後の内訳推理は穴だらけ」
残尿感さん「村は二日目から全力で誘導するのが楽しいんじゃないか!!>敗残兵」
クサイさん「人数計算するの忘れてたんか?
まぁそれなら、俺もケアレスミスはよくするから良いけど」
ゲームマスター「あの告発は信じていい告発ですね
村の皆様が言っているようにあれは偽告発のメリットがないです」
シンドラーのさん「GJ狩人潜伏ならリンが狩人でCOなしで吊られて偽告発成功
リン狐なら偽告発で狼柱出した上でリンがCOなしで吊られて」
Maidenさん「そういう時もあります。お気になさらずー>リンさん」
DTTSさん「いや告発せずに敗残兵さん吊ると6人になるじゃん?
んで狐噛まざるをえないから翌朝も6人だろ

6人時点で俺が告発しても村は狼狼狐残り察知しちゃうし引き分けにするだけじゃね?」
環境保護系右翼さん「リン狐で狼の偽告発だと思ったんですよね?>シックにさん」
シックにさん「何やってるんでしょうか。」
リンさん「あと敗戦は俺の責任です 7で告発なんてさせるべきではありませんでした。ごめんなさい」
環境保護系右翼さん「死体無しから7人昼。狩人不在。狐生存確定。狼の告発。
その告発を一切信じずに5人昼で狼2残りあるで!と狼COをした人を吊る」
シックにさん「ですよね。はい。>リンさん」
長いさん「その方が混乱はなかったかもしれないね
グレーがあれだから勝てた気がしないけど>霊」
クサイさんリンが狼っぽいかどうかなんて関係なくて、
ゲームが続いてる時点で2狼か1狼1狐確定なんだけど、
どっちだと思ってたの? ってこと>シック
半沢直樹さん「霊界視点だからそう思うんですよ霊能のみなさん、俺の人の心を操る力がほんと凄いだけなんで、残った村人のみなさんには全然落ち度はありません。ただクサイさんは確かに鋭かったですね。」
敗残兵さん「なんか、もういろいろスマンね。ミスリー投票ミス云々。村になったら前半は大人しくしてよう」
リンさん5人で狐残りで狼2なら今日はきません
残尿感さん「5人で狼柱&告発が一人。霊能噛まれなんだから2W残りかLW+狐しかない。
リン狐じゃない限り、DTTS吊りはあり得ない。」
環境保護系右翼さん「7人時に素直に狼吊っといたほうがえかったか」
長いさん「お前は早く各陣営の勝利条件を10回音読してこい?シック」
半沢直樹さん「ん」
クサイさんシックはほんと何を考えてたの?
リン狐? 死体無し=GJ+狩人潜伏?
Megadethさん「何で告発入ってる妖狐が勝つんですwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「クサイさんが完璧でした。」
Maidenさん「告発したのに狐勝ちでしたか」
シックにさん「…はい。申し訳ございませんでした。リンさんで吊れた気がしておりませんでした故。>クサイさん」
シンドラーのさん「◆環境保護系右翼さん 「なんで狐が勝つのか理解できん」
これ」
メトロイドさん「霊界で見てて全くわからなかったよ最後こうなるなんて」
Megadethさん「何やってるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
環境保護系右翼さん「なんで狐が勝つのか理解できん」
ゲームマスター「お疲れ様でした
このGMに付き合って頂いた村の皆様に感謝します」
Maidenさん「おつかれー」
残尿感さん「うん。うん。どうしてこうなった。」
敗残兵さん「戦犯をCOさせていただきたいよこれ」
リンさんこの狐勝利は絶対おかしい
長いさん半沢投票1人しかいないのwwwwwwwwwww
阿修羅さん「お疲れ様」
メトロイドさん「お疲れ」
半沢直樹さん「お疲れー」
シックにさん「お疲れ様でした。」
クサイさん「あのさぁ……」
DTTSさん「いやーすまなんだ」
敗残兵さん「ごめん投票まちがえたあああああああ」
Megadethさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
半沢直樹さん「イエーイ!」
環境保護系右翼さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/14 23:56:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
DTTSさん3 票投票先 → 敗残兵さん
半沢直樹さん1 票投票先 → DTTSさん
シックにさん0 票投票先 → DTTSさん
クサイさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
敗残兵さん1 票投票先 → DTTSさん
シンドラーのさん「まぁ狐生きてるからどうにでもなるとはおもってたけど
ほぼ村負け確みたいなもんだったんで引き分けでもいいですよ」
残尿感さん「今日も死体なしならその可能性は考えられたけどね。5人だから>メガデス」
ゲームマスター「あー完全に指定ミスですねこれは
うどん濃厚」
長いさん「シックは各陣営の勝利条件を音読した方がいい」
環境保護系右翼さん「これ、狐とシックにの票が狼にいくから、引き分けにしかならんね」
Megadethさん「シックにさんは何を言っているのです」
シックにさん「噛まれるまで、霊能偽疑ってた、。」
Megadethさん「そうすることで敗残兵さんを白く見せる方法もありますがこの状況だとどうにもこうにもですね >mttmさん」
メトロイドさん「どうしたの」
残尿感さん「ハクサイだったんだよ」
リンさん「シックにさんは内訳をやり直したほうがいい」
残尿感さん「!?」
シックにさん「クサイさんが狼の可能性を考えてる。」
敗残兵さん「2w→1fなら狐勝ち。よって2wか1w1fが妥当。」
クサイさん「2狼なら狐死亡だから引き分けなんて不可能」
環境保護系右翼さん「5人の昼だからLW狐残りor狼2残りなんなんだけどな」
シックにさんよって、今日はDTTSさんを吊る。
長いさん「クサイが名前臭いのに序盤からずっと白い」
シンドラーのさん「というか負け確だとおもってたんで見るのやめようかとおもったが
最後まで見るもんですね」
シックにさん「もう最悪引き分け目指すしかないかもしれない。
まだ2狼を想定してるんだ、私。」
ゲームマスター「クサイさんいいですね」
クサイさん「狐生存で終わってないんだからLWだろ。
まさかリン狐とでも言うのか?」
半沢直樹さん「俺狐って言って、俺か素村吊らせて、敗残兵の吊り回避したかっただけ>DTTS」
リンさん「7で告発がアホでおkです。」
クサイさん「狐噛んだら霊能結果で詰むし
霊能噛んだら朝が来ることで詰むから関係無いっしょ?>半沢」
敗残兵さん「というか。昨日時点で自分狼なら飽和しないから態々救援がやってきて告発で狐と刺し違えることなんて無いよ。ほっといても指定される位置だった自覚くらいはある>シック」
シックにさん「◆クサイさん 「狼吊れたらしい」
それは、どうだろう。私には確信が無い。」
シンドラーのさん「最終日が3グレになる@2吊りで狐生存なら柱は優秀だが
今回はちょっと事情が違うから柱出ないほうがいいが」
残尿感さん「敗残兵指定のあとにDTTSが狼柱したんだから、敗残兵が狼狐はあり得ないでしょう」
リンさん「完全にアホ。これは勝てた勝負、敗残兵吊らせて死体なしだして、密告させれば勝てた勝負」
シックにさん「あと、私はDTTSさんに根拠を付けて誘導したよ。
これを飽和回避の身内誘導だというのなら、どうぞ
疑って下さいな。」
クサイさん「昨日も言ったけど偽告発するメリット無い。
俺もこの場面は素直にDT→半沢と吊って最終日勝負になると思ったもん」
Megadethさん「DTTSさんが妖狐COして敗残兵さん誑かして何とかならないかな。」
シックにさん「DTTSさんに誘導されまくってた上に、昨日
◆敗残兵 「ああ、理解。なら素直に死ぬわ>霊」
「吊られていい」旨の発言をした敗残兵さんはもう村で見て良い筈。」
半沢直樹さん「クサイさん、敗残兵→DTTS吊りで間違いないってほんと、俺が狐なら今日したい無しだって」
長いさん「あーたまに出るね
求められてもないのに柱COしてドヤ顔するやつ
ぶん殴りたくなるけど」
ゲームマスター「環境保護系右翼さんお疲れ様でした」
環境保護系右翼さん「7で告発がよく無かったんじゃないかな…」
敗残兵さん「なら狐狼でよいの?これDTTSと半沢で。 正直もう自分すら信じられない」
残尿感さん「2Wはなくなったんだから素直に告発先を吊ればおk」
クサイさん「狼の○じゃん。暫定○とは言わない」
DTTSさん「かかってこいやオラァ!(血涙」
Megadethさん「引き分けにするぞとか言い出して村柱とか出ませんかね。。。」
シックにさん「なんで、暫定○のDTTSさんが狼COしたの?」
クサイさん「じゃあ素直に半沢→DTで良いんじゃないの?
そうじゃない可能性ある?」
半沢直樹さん「だから早く敗残兵つっておこうって言ったのに、昨日のリンさん吊りとか大失敗でしょ」
敗残兵さん「独裁スイッチが欲しいです泣き」
シックにさん「おはよう。」
シンドラーのさん「これで偽告発柱進行の引き分け筋が唯一残った」
Megadethさん「 環境保護系右翼さんおつかれさまー」
クサイさん「狼吊れたらしい」
敗残兵さん「おは」
残尿感さん「水吊りの日にDTTSと敗残兵を両吊りできれば安定だろとか考えてたけど、それじゃあ狐吊れなかったかもしれないし厳しいな」
リンさん「霊能噛んで、明日村人吊って、狐噛ませる方法しかないですね。」
環境保護系右翼さん「おつかれ」
DTTSさん「おはいお」
8日目の朝となりました。(13/08/14 23:51:02)
環境保護系右翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
環境保護系右翼さんを狙います。 >>> DTTS <<<
シンドラーのさん「告発考えたの奴多分3万番地以前の奴だろ
誰が最初かとかわからんけど」
阿修羅さん「ちがった。飽和だった。霊脳さん優秀」
クサイさんの独り言「だけどシックもDT誘導か。どっちにしろ身内誘導か」
長いさん「2人以上というか2人だね
3人だと狐勝ちなわけだし」
残尿感さん「なぜばれたし」
長いさん「7人で告発なら狼は2人以上が確実
狼CO者以外を吊ったとき、狐以外を噛んで5人になった時点で
狼が2人いれば狐勝ちになるはずなのにならないということは
吊れたのは狼ということになる>阿修羅」
シンドラーのさん「嘘をつくな>mttm」
残尿感さん「ごめんなさいぼくです」
リンさん「普通に、敗残兵吊らせて、明日密告させて最終日のほうが全然よかったです。これは勝てた勝負でした。お仲間すみません。」
DTTSさんの遠吠え「村人噛めば狐勝ちの目は残るか?苦しいだろうなあ
偽告発する場面じゃない」
クサイさんの独り言「っておいリンDTに誘導してんじゃん」
シンドラーのさん「ほんとに告発考えた奴でてこいよ」
クサイさんの独り言「村が素直にDT→半沢と吊ってくれる可能性は高いからな。
今日潜伏狙うなら4択だが最終日な3択だから」
環境保護系右翼さんの独り言「俺が噛まれるだろうけど、死体無し起きずに5人いく時点で分かるだろうしな」
シンドラーのさん「告発がいかにゲロカス戦術かということがよくわかるログ」
DTTSさんの遠吠え「素直に狐噛めば村勝ち」
敗残兵さんの独り言「あとは要点以外だまってようか。霊脳さんとしっかりした村がどうにかしてくれる・・はず」
残尿感さん「ここはリンが吊れないようにしないと勝負できないし、リンは「吊ってください」は言わない方がよかったんじゃないか」
半沢直樹さんの念話「ええ昨日素村吊っちゃったのは素村にとってはかなりマイナスでしかないんじゃ・・・」
Megadethさん「やっぱ7で告発ってダメなんじゃないですかね…」
リンさん「密告する必要なんでどこにもないのに、密告させて申し訳ないです」
阿修羅さん「霊脳噛まれ=狼吊れとは限らないわけだし」
DTTSさんの遠吠え「普通に俺吊って 狐確認して 狐吊って 最終日だと思った」
Maidenさん「お仲間おつ」
Megadethさん「リンさんおつかれさまー」
リンさん「完全にゲームメイク失敗しました」
メトロイドさん「DTTS狼が確定してるから引き分けか村勝ちになってたり」
ゲームマスター「リンさんお疲れ様でした」
クサイさんの独り言「密告する必要が無いというのなら偽告発する必要はもっと無い」
環境保護系右翼さんの独り言「お、当たった」
DTTSさんの遠吠え「しまったなあ」
ゲームマスター「そうですね、狼勝ちはない、ということだけ濃厚です」
7日目の夜となりました。(13/08/14 23:47:43)
リンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
DTTSさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん1 票投票先 → 敗残兵さん
シックにさん0 票投票先 → リンさん
環境保護系右翼さん0 票投票先 → リンさん
クサイさん0 票投票先 → リンさん
敗残兵さん1 票投票先 → リンさん
リンさん4 票投票先 → DTTSさん
シンドラーのさん「霊噛みしないとそもそも負け確な上に引き分けチャンスさえなくなるからな」
Megadethさん「\(^o^)/オワタ」
長いさん「霊噛みしたときに村が素直に半沢→DTTS吊れるかだね
狐勝ちか村勝ちだと思うよ」
メトロイドさん「霊噛み通しても難しいなぁ」
シンドラーのさん「霊能噛みしかないが気付けるかね」
長いさん「ただこれやると」
残尿感さん「リン勝負に出たな」
メトロイドさん「あれ勝った」
長いさん「霊が鬼畜杉てワロタww」
メトロイドさん「これ最終日2択でも勝てないよー・・・たぶん」
リンさん「COなしです。吊ってください」
阿修羅さん「狩人居ないからその吊は危ういよ霊脳さん」
残尿感さん「偽告発する意味もないから、単純に狼の牙を折る精神攻撃か」
敗残兵さん「ああ、理解。なら素直に死ぬわ>霊」
クサイさん「おk。そこなら可能性ある」
DTTSさん「引き分けを取るか勝負に出るか」
環境保護系右翼さん「リン吊りに変更します」
シックにさん「うん、だよね。」
リンさん「あと、密告する必要もないですよね。狼さん。
7人で狐はあくしてるなら別に明日死体なしだせばいいはずですよね」
クサイさん「せめて狼狙え。狼吊れれば詰み」
環境保護系右翼さん「んじゃ、指定:リンで」
シックにさん「村人吊って、飽和進行にしようって作戦だと思うよ。>クサイさん」
クサイさん「狐利用して外しても引き分けの状況を作ろうってのは結構だけど
そこ吊りは無いんじゃない?」
環境保護系右翼さん「敗残兵が村なら、明日もう一回死体無しが起きます
それを見てから狼COを吊ります」
敗残兵さん「まあ先に柱にでもなれば良かったとでも言うのか。此処までミスリーしたヤツに其処まで判断力があると思うか?いや思わない。」
Megadethさん「敗残兵さん吊ってもらって明日妖狐噛みで告発と変わらない進行になりましたね。偶数化しますし。」
ゲームマスター「狐噛ませ続ける進行ですね」
リンさん「ここで、敗残兵さん吊る意味ってなんですか?」
環境保護系右翼さん「ここで素直に狼を吊る必要はありませんので」
クサイさん「ちょいまち。DTTSと敗残兵は敵対してたやん」
リンさん「狼COで密告してるなら、DTTSさん先吊でいいとおもいますけど。」
敗残兵さん「村Cだな。てか狼COしてるなら吊れば良い。大体ありそうだから。数しか有ってないけど」
シックにさん「本当に、露骨に囲ったんだ。対抗を噛んだ後で。」
半沢直樹さん「そうそう、俺が狐っていうならもっかい死体なしだせば良い」
環境保護系右翼さん「敗残兵を吊ります」
クサイさん「狩人いないなら真告発やろなぁ。
偽告発で引き分け狙うメリットないだろう」
リンさん「敗残兵吊るんですか?」
環境保護系右翼さん「DTTSさん狼なんですね。んじゃ、敗残兵吊るんで明日もっかい狐噛んでください」
長いさん「霊の進行が好みだ」
Maidenさん「(ノ∀`)アチャー、指定狐に入ったのに告発もったいなす」
敗残兵さん「個人的に共有全滅してる辺り狩り生きてないと思うんで2w1fだと思うんだよね。狐噛みの死体無し。」
残尿感さん「さて、この狼COで敗残兵狼もほぼなくなった、と」
シックにさん「あ、当たった。」
環境保護系右翼さんそのまま敗残兵吊りで
Megadethさん「メモりました。」
メトロイドさん「シックにさんの誘導タイミングが最悪すぎるので引き分けにしよう」
DTTSさん狼CO 半沢さん噛み失敗
環境保護系右翼さん指定:敗残兵
クサイさん「狩人いないんだ」
シックにさん「私は自分の○アピールをパーにしてでも、DTTSさんを吊りたい。
占い噛まれた後の狼の○を疑うって、捨て身のつもりなんだけど。」
シンドラーのさん「そうすることで様々な特典がついてくる
これがわかれば共有噛みなんてのは最終にしかやりたくなくなる」
敗残兵さん「てか狩居るなら出て。」
環境保護系右翼さん「あと2回GJ出さないと吊りは増えない。後3吊りの現状でそれは無理に近い」
DTTSさん「昨日の発言見比べるとそんな気はしたんだよなあ」
敗残兵さん「割と泣けた。御免よ残尿感・・・」
クサイさん「GJやろなぁ」
半沢直樹さん「絶対敗残兵吊りで」
環境保護系右翼さん狩人いたらCOして
DTTSさん「おはいお」
リンさん「おはようございます」
敗残兵さん「もう、うんあれだ。独裁スイッチが欲しいですwwおはよう」
シンドラーのさん「死体なし出さないように進行する事が大事になるとだけいっておこう」
Megadethさん「噛み先は妖狐探しよりポジションとかメインで決めたい感じが。」
環境保護系右翼さん「霊能CO:残尿感○」
シックにさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/08/14 23:40:51)
半沢直樹さんを狙います。 >>> リン <<<
ゲームマスター「さあ明日から動きそうですね」
シンドラーのさん「まぁそのうち分かるだろうし俺はあえて教えないが」
Megadethさん「共有噛みは後回しの方が正解ですか >不如帰さん 」
メトロイドさん「グレ3勝負にリンちゃんでいくのか」
シンドラーのさん「なんかそれも違うんだよな」
ゲームマスター「その分狐残るリスクはあがりますよね
本気で狐見つけにいくなら共有片方残すかもしれませんし」
Megadethさん「◆リンさんの遠吠え 「半沢でも噛んでおきます。GJでたら告発準備」
キタ━(゚∀゚)━!」
環境保護系右翼さんの独り言「グレ噛みで3まで低下。非狼指定で2まで低下」
シンドラーのさん「連理スローそれは勘違いだ」
敗残兵さんの独り言「まあたまには這っちゃけるのも悪くない。村にとってマイナスになってる感がぱないが」
DTTSさんの遠吠え「クサイさんは昨日の発言が真っ白い」
DTTSさんの遠吠え「OK それでいいぜ」
Megadethさん「いつか噛むからこそ、共有噛みきってから吊り使って候補減った後にグレー噛む方が選択肢狭くて楽じゃないです?」
Maidenさん「あ、なんか面白い展開になりそうだ」
リンさんの遠吠え「GJでたらDTTSさんが告発してください」
環境保護系右翼さんの独り言「狐生存候補4」
残尿感さん「メイデン狼だったのに水吊りはちょっと……って思った」
クサイさんの独り言「まぁ狐生存前提ってことで」
ゲームマスター「皆さんDTTSさんの狼にツッコミいれますね」
リンさんの遠吠え「いいですか?」
敗残兵さんの独り言「あと吠え的に吊れている感があるんだけどどうだろう」
リンさんの遠吠え「半沢でも噛んでおきます。GJでたら告発準備」
長いさん「対抗占い→はあ?真ねーわ
セオリーとかふざけんな→あっ・・・(察し
で要らん勘繰りして真だと思った
さすがにそこまでひどいのは5縛りじゃ沸かないのかな・・。」
Maidenさん「狐残ってんだよなあ相方・・」
クサイさんの独り言「あ、占い候補で狼吊ったの忘れてたw」
リンさんの遠吠え「もう日記はいらないですね。」
シックにさんの独り言「共有連噛みしてきましたか、本当に。」
DTTSさんの遠吠え「敗残兵さんは吊れるし シックにさんは決戦相手かな」
Megadethさん「残尿感さんおつかれさまー」
メトロイドさん「狐候補2残りで妥協するぐらい水狐に確信があるのであれば正解」
残尿感さん「なんだ、DTTSの方でよかったのか」
ゲームマスター「残尿感さんお疲れ様でした」
敗残兵さんの独り言「もう、うんあれだ。独裁スイッチが欲しいですww」
環境保護系右翼さんの独り言「狐死亡候補3」
残尿感さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(13/08/14 23:35:50)
残尿感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
DTTSさん0 票投票先 → 残尿感さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 敗残兵さん
シックにさん0 票投票先 → 残尿感さん
環境保護系右翼さん0 票投票先 → 残尿感さん
クサイさん0 票投票先 → 残尿感さん
残尿感さん6 票投票先 → 敗残兵さん
敗残兵さん2 票投票先 → 残尿感さん
リンさん0 票投票先 → 残尿感さん
さん「どうせいつか噛むんだしグレー噛むなら昨日だったと思うけどなぁ」
シンドラーのさん「真即噛みして狐探さないなら仕方ないね」
Megadethさん「wikiに書いてあるような基本行動が出来ないのに俺TUEEEEEEEEE!!!!やりたがる人が多くなっているのもあるのでしょう。わたしも新規ですけれども。」
リンさん「シックにさん 「思い切ってDTTSさんに【狼狙いで】投票したよ。
Maidenさんが三日目に○出してたけど、それは「ノイズ」として
切り捨てる。
狼狙いを差し置いて、狐狙いで先に他の人を吊ろうって魂胆が、
やっぱり納得いかなかった。
ただ、敗残兵さんを狐目で見てる点はDTTSさんと同じ。
だからこそ、昨日は敢えて投票しなかった。」

この発言するための投票ということです>>シックにさん」
敗残兵さん「まあ其処吊れるんで文句無し。」
ゲームマスター「飽和ですねこれは」
クサイさん「ああ、これやっぱハズレかも」
環境保護系右翼さん「そのまま吊りで。今のところ、狐死亡候補は2」
敗残兵さん「んで、直樹さんはそんな喋れるならそれを中盤からどぞって感じ。5>2>2が疑ってた理由そのものだよ」
シックにさん「「布石」と言うと?>リンさん」
残尿感さん「俺は敗残兵に投票する。」
長いさん「狐処理したとみて共有噛み って言ってたから普通に狐勝ちだろうな」
さん「阿修羅狐ってことよりもメガデスが阿修羅占ってることからその可能性は切ったんだと思う」
DTTSさん「シックにさんが●くなってきたかね
俺への誘導の穴が目立つ」
残尿感さん「COなし。しかし素村なので一応拒否だけしておく」
シンドラーのさん「唯一の俺の村認定になんてことしやがる」
リンさん「理由としては中庸発言が目立つし、昨日の投票が今日のための布石にしか
おもえなくなりました。夜それをつくってたのですか?」
ゲームマスター「まああまりグレーを噛んでいないのでどうするつもりなのでしょう」
クサイさん「もう霊能生きてるうちにとかそういう段階じゃない。
外したら終わり」
残尿感さん「DTTSは少し浮いた発言をしていますが、発言と行動に不一致はありません」
敗残兵さん「狐でも狼でも此処までヘイト集めたら楽に死ねるよ。意図的じゃあないけど。
ましてや村人や。」
環境保護系右翼さん指定:残尿感
半沢直樹さん「敗残兵はもう人外臭しかしない、霊能生きてるうちに色見なきゃ」
メトロイドさん「俺残しても指定が狼狼の順になるので狐勝ち 狐強すぎです」
DTTSさん「「狼占いを差し置いて狐候補を吊ろう」とは言っただけで実際に行動してないからな」
長いさん「「阿修羅が狐に見える」というよりは、「メガデスがゴミクズ野郎の真に見える」ってところ」
クサイさん「なので先に残尿吊ってほしいなぁ」
リンさん「狼狙いで吊るならシックにさんだと私は思ってます。」
敗残兵さん「んで、いつやら有った残尿に対する答えとして水囲いを主張したかんったんじゃね?と。内役考察で狼が素直に自殺してる事になってるのにストレートに狼狂になってるのが逆に気になるんだよ。と返答」
残尿感さん「敗残兵があって狐、という意見もありますが、そういう確信がないのであれば、疑わしきは吊りが正しい選択です」
メトロイドさん「まぁ狼が俺噛みでは狐しか勝たないですね」
Megadethさん「COが遅めの3人目で理由もやる気ある感じだからですかね。 >阿修羅さん妖狐」
クサイさん「やっぱ敗残兵はdisられすぎてて怖いな。
誘導してない奴が少なすぎて、ここ狼なら身内誘導必須になりそう」
シックにさん「敗残兵さんを本当に【狼狙いで】吊るの?」
残尿感さん「昨日の敗残兵の発言見て気が変わりました。霊能が生きてるうちに吊って判断しておきたい位置です。
身内票だったかどうか、という情報も誘導ラインをみる上で参考になるでしょう」
敗残兵さん「とりま村アピるならメイデンの初日灰ラン投票だよ。素直に吊れそうなとこに身内されてるってのが割とポイント。」
クサイさん「たぶん狼は水かアロウ狐に賭けて柱出してこないだろうな」
長いさん「リンが2日目にメトロイド投票してたからさ
潜伏狂人が狐騙りを知らせるためのアピールではないか?と思ったんだよ
だからもし、メガデスの対応がめっちゃ早かったら心の中でゴミクズ野郎呼ばわりしながらも真で残したと思う」
半沢直樹さん「それじゃ、敗残兵吊ろうか」
クサイさん「指定するしかないだろうよな」
リンさん「敗残兵さん 「おはよう。もう狩いないなこれ」

なるほど、なぜそうおもわれるんでしょうか?」
半沢直樹さん「そ」
メトロイドさん「おつかれです」
環境保護系右翼さん「んじゃ、もっかい指定すんね」
ゲームマスター「メトロイドさんお疲れ様でした」
Megadethさん「メトロイドさんおつかれさまー」
シックにさん「思い切ってDTTSさんに【狼狙いで】投票したよ。
Maidenさんが三日目に○出してたけど、それは「ノイズ」として
切り捨てる。
狼狙いを差し置いて、狐狙いで先に他の人を吊ろうって魂胆が、
やっぱり納得いかなかった。
ただ、敗残兵さんを狐目で見てる点はDTTSさんと同じ。
だからこそ、昨日は敢えて投票しなかった。」
残尿感さん「おはよう」
敗残兵さん「おはよう。もう狩いないなこれ」
リンさん「おはようございます」
ゲームマスター「霊界補正かもしれませんが水さんに賛成です」
環境保護系右翼さん感想:もっかい指定しよっか?
クサイさん「占い騙り狼が、昼の段階でもう真噛みすると決めてたなら、
今後の破綻に備えて身内票ぐらいすると思うがどうよ?
敗残兵の発言見てみたけどまぁ人外ありそうだからここも吊って良いよ。
敗残兵は残尿感に誘導してるからどっちかはハズレっぽいけど、
敗残兵が自分が疑われてるのを利用して身内誘導してるってこともありえる」
DTTSさん「●だったら敗残兵さん吊り待ったなし」
環境保護系右翼さん「霊能CO:水○」
シックにさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/08/14 23:30:07)
メトロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロイドさんを狙います。 >>> リン <<<
クサイさんの独り言「水はただの村なんかな」
クサイさんの独り言「占い騙り狼が、昼の段階でもう真噛みすると決めてたなら、
今後の破綻に備えて身内票ぐらいすると思うがどうよ?
敗残兵の発言見てみたけどまぁ人外ありそうだからここも吊って良いよ。
敗残兵は残尿感に誘導してるからどっちかはハズレっぽいけど、
敗残兵が自分が疑われてるのを利用して身内誘導してるってこともありえる」
さん「阿修羅狐で見れるのがよく分からなかったなー
狼も3日目の発言見れば俺非狐は見れそうなものだけども」
長いさん「メイデンの○に狼は絶対に1いるとはおもったけど
DTTSが囲いなんて必要とするかな?っていうメタが邪魔したわ
その点相方は素直だった」
Maidenさん「俺の白を順番に吊っているだけか、これは・・?」
さん「ここはグレー噛みじゃないのか」
長いさん「ああそういう事か
GMの許容ギリギリだったかー
うーん」
メトロイドさんの会話「指定先はDTTSですが霊結果●なら1手狐狙い挟みます」
DTTSさんの遠吠え「OK お任せしちゃうぜ」
敗残兵さんの独り言「とりま天然狂人やってる感じがしてならないな。超SG候補。推理発言すると吊られる方向に行き、寡黙、様子見気味では結構良い線に行く。なぜだろう」
リンさんの遠吠え「100で噛みます 狩人日記は霊能で書いてください」
Megadethさん「水さんおつかれさまー」
リンさんの遠吠え「狐処理できたとみて、共有噛み」
Megadethさん「何か以前テンプレに暴言禁止と書いている村で「こんなクソみたいな挙動の占い師残す理由ないので吊ります」と言ったらBL入ったのでその辺確認したかっただけでドーラさんに対して何かあるわけではないです。ごめんなさい。」
さん「DTTSの方だった」
ゲームマスター「水さんお疲れ様でした」
DTTSさんの遠吠え「なんかCOありそうだったなあ」
リンさんの遠吠え「吠え抑え目」
ゲームマスター「拒否が通るなら指定進行になりませんよね」
クサイさんの独り言「俺が狼なら狐候補が1人でもいたら突っ走るけどな。
明日狼3人なら水もだ」
Maidenさん「共有がこういう時ビシっとしないと駄目ですね。最近の村そういうの多いです」
5日目の夜となりました。(13/08/14 23:25:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DTTSさん1 票投票先 → さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 敗残兵さん
シックにさん0 票投票先 → DTTSさん
環境保護系右翼さん0 票投票先 → さん
クサイさん0 票投票先 → さん
残尿感さん0 票投票先 → 敗残兵さん
さん6 票投票先 → 敗残兵さん
メトロイドさん0 票投票先 → さん
敗残兵さん3 票投票先 → さん
リンさん0 票投票先 → さん
Megadethさん「わたしがドーラさんの立場なら「死ねゴミクズ野郎」で即吊りですよ。」
敗残兵さん「村なら潔くCO無しするか、代わりを挙げてって感じ、拒否するよか」
DTTSさん「だろ?臭いのは間違いないんだよ」
シックにさん「クサイさんも狼では見て無い。
根拠は、二日目の誘導。それから、敗残兵さんに投票されていた事。
あって狐。多分。」
さん「おそらく狐残りでしょうから、今日はグレー噛みですね
クサイさん噛まれないなら怪しんでいいところです」
環境保護系右翼さん「以前、狐死亡候補はアロウだけってことを狼は考えていおいてくださいね」
残尿感さん「内訳を狂狼逆に主張していたから? 霊能噛まないのにその内訳誤認誘導に何の意味があるって言うんです?>敗残兵」
クサイさん「単に初日囲い警戒だろ。
囲ったなら噛まない、なんて確証は無いとでも思ったのだろう」
半沢直樹さん「敗残兵はもう人外にしか見えない、俺のレスにもっともだなって言ってるの含めてねw」
長いさん「ずいぶん荒れてくれたけど自分でも真ではありえん行動だと思うだろ
好き・嫌いも当然あるけどちゃんと真ないと思って切ったんだぞ
朝1ならまた違ったかもしれないけどさ、朝ずいぶん遅かったし
その吊り間際の一言で「あれ?」って思っちゃったけどさ」
メトロイドさん「あ、いいの」
リンさん「私も指定うけたら拒否しますから。吊り数無駄にしたら村ノーミスでクリアしなきゃならないですしね。」
DTTSさん「俺の敗残兵さんへの誘導は本音ベース
ただし行動はブラフ(したり顔 >残尿感さん」
さん「まー吊られてもいいですよ
昨日の時点でメガデス真で見れる村に未来はないと思います」
敗残兵さん「半沢が発言抑えてるのか喋ってないだけか分かりにくいわ・・・
とりま狼狙いなら残尿とシックだな個人的に。理由は昨日の通り」
クサイさん「そういえばリンの存在忘れてた。発言見ておこう」
Megadethさん「指定したのにこんなんでグレランになっちゃうのwwwww」
クサイさん「リンの言うとおり」
メトロイドさん「水さんこのままだと数の暴力で吊られるからCOしていいよ」
リンさん「拒否して指定から逃れられるならみんな拒否すればいいですね」
環境保護系右翼さん「拒否されたのでグレランでどうぞ」
クサイさん「それ以外は拒否の理由にならない」
シックにさん「指定変更していいよ。>環境保護系右翼さん」
さん「環境さんは昨日から使えないと思ったので放置しましょう」
ゲームマスター「共有さんの目をつけてたところが狼でしたが狐が吊れるでしょうか」
残尿感さん「水は非狼だと思うので、狐狙いの指定ですか?」
クサイさん「拒否するなら狩人COを以ってしろよ」
Maidenさん「指定に拒否しますってちょっと面白い」
敗残兵さん「まあ直樹さんの指摘は最もだな。しいて言えば発言稼ぎなんてそれだけじゃあないがな、2日目は。
後水さんはせめて誘導理由ちょうだい」
半沢直樹さん「拒否の理由は?」
DTTSさん「水さん●なら初日囲われ候補だし目立ちすぎだけど
昨日の投票で狼占いと一致してるってのがすげえ浮いてるな」
環境保護系右翼さん「拒否されました」
さん拒否します
残尿感さん「まあ身内票見るなら早期に判断しておいてもいいと思いますが」
さん「ほぼ真狂狼だから別に吊る必要なかったと思いますけどね」
環境保護系右翼さん指定:水
残尿感さん「×投票
○誘導」
敗残兵さん「どっちでも良いっていう考察じゃあなくて、昨日時点実質4吊りで吊りきりたい人らだから
何処でも言い訳じゃあない。そもそも一人吊ってゲームが終わるかって言うと割と違うと。>昨日のDTTS」
残尿感さん「敗残兵はメイデンが最初に投票しているので、狼狙いで吊るとするなら色々厳しそうですね。
むしろそこに投票しているDTTSあたり吊っておきたいです」
メトロイドさん「いいよー」
長いさん「どっちにしても真の○は残らん進行だからなーグレーの人外がなんとか吊り切れれば
リンは射程入ってたし(狂人としてだけど)」
リンさん「これであと3人外残り4吊ですね。」
Megadethさん「長いさんおつかれさまー」
DTTSさん「本当に敗残兵さん吊りに行ったか
そこ狐っぽいと思ってるのは本音だけど昨日吊りに行くとかねえよ」
環境保護系右翼さん「え、いいの?」
シックにさん「DTTSさんはね、昨日狼寄りより優先して狐狙いをしていた点が
ちょっと納得できなかった。
ただ、DTTSさんはMaidさんの○。
囲わない筈なんだよね。こういう占い即抜き展開のときは。そこがモヤモヤしているところ。」
敗残兵さん「内役は昨日一昨日言った通り、阿修羅真メイデン狼メガデス狂を本命としてる。メガデスの○打ちで真偽付いた噛みってのが分かりやすい。狐交じりとしても、取り合えず真生きてない可能性が一番高いってのが重要。」
長いさん「おつかれさん」
敗残兵さん「とりあえず1吊れか。4つりで2wと恐らく1f」
ゲームマスター「長いさんお疲れ様でした」
長いさん「んーなんだ
思った以上に素直な内訳だったけどアロウ狩りは痛いな」
メトロイドさん「指定したくば霊能が300までにすること」
半沢直樹さん「◆敗残兵さん 「では面倒なので以後メガデスと呼ぼうか。」


↑二日目の敗残兵のこの発言が気になる、別にこの人がいちいち言わなくても
メガデスがメガデスって呼ぶって書いただから、みんなメガデスって呼ぶでしょ
メガデスがメガデスって読みますって書いた後に一々では面倒なので以後メガデスと呼ぼうか
発言は発言数稼ぎ以外の意味が見当たらない」
シックにさん「昨日の霊能結果は少し驚いたけど、霊能偽は考えない。
そういうのは共有噛み切りとかがあった場合だけ、初めて考える。」
さん「阿修羅真 メガデス狂 Maiden狼

メガデスのメイデン○で判別付いたと考えるのが自然ですね
真狂狐の内訳なら、メガデスを噛みそうなものですが」
残尿感さん「おはよう」
クサイさん「内訳考察って、阿修羅真・メガデス狂・メイデン狼-右翼真以外は有象無象のレアケでしかないだろう。
グレーで怪しいのをあえて挙げるとすれば残尿感。
決めつけが多いし、あんま先の心配してなさそう」
リンさん「おはようございます」
環境保護系右翼さん感想:
良かった…
真狂狐で狐銃殺して吊られて泣いている占い師なんていなかったんだ…
DTTSさん「おはおはおはいお」
敗残兵さん「おおは」
環境保護系右翼さん「霊能CO:Maiden●」
シックにさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/08/14 23:18:15)
長いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長いさんを狙います。 >>> DTTS <<<
メトロイドさんの会話「微妙だなー」
長いさんの会話「吊ってみようか」
長いさんの会話「すげえなそいつw」
メトロイドさんの会話「グレー表にもいないしなんという空気」
メトロイドさんの会話「ああシックはメモしてなかった」
残尿感さんの独り言「狩ブラフまいたので、噛まれるなら僥倖」
長いさんの会話「シックは?」
長いさんの会話「あの3人のうち1人なら誰だと思う?」
メトロイドさんの会話「水DTTSの2人かな」
メトロイドさんの会話「DTTSはちょっと最終日耐えられないだろうから村でも吊っておきたいかな・・・」
Maidenさん「リンさんが隠れメタルファンなこと希望」
リンさんの遠吠え「いや、共有」
長いさんの会話「囲い・・・両方?3人いるよな」
DTTSさんの遠吠え「1:00」
DTTSさんの遠吠え「お OK」
DTTSさんの遠吠え「ほいささー」
リンさんの遠吠え「いや、グレー一人抜きましょう。」
ゲームマスター「まさかの阿修羅さん狐進行です」
リンさんの遠吠え「普通に共有一人抜きましょう」
DTTSさんの遠吠え「じゃあ噛み役は引き継ごう
希望はあるかい」
長いさんの会話「メガデス真、阿修羅狐、メイデン狼
リン潜伏狂
あとはグレーから何とか探そう」
Megadethさん「ご主人目をつけられちゃってるなー」
メトロイドさんの会話「明日指定するならどぞー」
DTTSさんの遠吠え「乙カレー」
メトロイドさんの会話「個人的には霊結果●なら囲い両方とも狼な気がしますが」
Megadethさん「Maidenさんおつかれー 人狼陣営メタル好き率高いですねw」
ゲームマスター「Maidenさんお疲れ様でした」
Maidenさん「おつかれさまでした」
長いさんの会話「個人的な見解としてはリン潜伏狂なんだよね
2日目メトロイド投票がやっぱり気になる
ハズしたとしても別にいっかな―とは思う位置でもあるんだけどw」
4日目の夜となりました。(13/08/14 23:13:14)
Maidenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DTTSさん0 票投票先 → Maidenさん
半沢直樹さん0 票投票先 → Maidenさん
シックにさん0 票投票先 → Maidenさん
環境保護系右翼さん0 票投票先 → Maidenさん
クサイさん0 票投票先 → Maidenさん
Maidenさん10 票投票先 → 敗残兵さん
残尿感さん0 票投票先 → Maidenさん
さん0 票投票先 → 敗残兵さん
メトロイドさん0 票投票先 → Maidenさん
敗残兵さん2 票投票先 → Maidenさん
リンさん0 票投票先 → Maidenさん
長いさん0 票投票先 → Maidenさん
シンドラーのさん「おつかれ」
さん「じゃあ敗戦兵」
長いさん明日までに内訳考察を作ってくることー
できない子はおしおきしちゃうぞ
DTTSさん「まさに狐 どっちでもいいや的な態度が」
敗残兵さん「どの中身にしたって真を残して狂狼または狂狐を吊るとか狼陣営からしたら微妙すぎだろうと」
さん「メガデス真なら真狂狐です。メガデスがそこで阿修羅狐を追うなら
少なくとも昨日は占いません」
Megadethさん「わたしの発言もギリギリですか。理解しました。今後GMさんの村に入った時はその基準でやります。ご返答ありがとうございます。」
DTTSさん「トリ5じゃ役職すら一通り経験できないぞ」
メトロイドさん「ほかの人は複数でもかまいません」
シックにさん「敗残兵さん吊りたいなら、何狙いで吊りたい?
投票結果を馬鹿正直に捉えれば、「あって狐」だよ?>DTTSさん」
クサイさん「良いよ今日はメイデン吊って狩人保護+思考時間稼ぎで」
長いさん「吊りは占い吊り切り」
メトロイドさん「水さんは誘導先を一つに絞ってください」
半沢直樹さん「初心者がいる可能性ある村だと吊り計算できない馬鹿とか普通にいて狼あえて残したばっかりに狼フルメンツ勝利とかあるけど、まぁここトリ5↑だからそれはさすがにないか」
さん「敗戦兵かDTTS吊りましょう」
環境保護系右翼さん「私がいる内に、どこが真だったのか、どういう内訳なのかってのは
ちゃんと見るべきだけどね」
敗残兵さん「んで昨日のメイデンの中身考察的には残尿、若しくは単に雰囲気でシック辺りかと。 ステ目消すなら直樹だけど」
Maidenさん「うん?霊偽だと占いに狐いないこともあるか」
残尿感さん「霊結果○で真狂狐が確定するならそれでもいいです。
霊護衛鉄板すればいいだけの簡単なお仕事」
リンさん「長いさん 「おれはメガデス真濃厚で見ているよ」

真狂狐で、昨日の死体がGJで狐呪殺のレアケ追ってるんですか。
私には無理です」
さん「メガデス真なら対抗昨日占う意味が薄いので見る必要はないです」
クサイさん「メガデス真って、
たまたま狼が全潜伏を選んでたまたま狐が騙って来て
たまたま真占いが初日対抗占いを選んで
たまたまGJと銃殺が重なってって、相当確率低いぞ」
DTTSさん「あーそういうどっちでもOK的な主張はもうムンムン臭うな
敗残兵さん吊っちゃおうか」
シックにさん「じゃあ、逆に初日に疑わしく思ってた敗残兵さんは狼狙いで吊ったらいけないのか。
がっくり。」
Maidenさん「真狂狐だったんだな。安心して黒狙いで探せるな」
環境保護系右翼さん「もしかしたら真かもしれませんもんね(ニッコリ」
環境保護系右翼さん「メガデス真かどうか見るために占いを吊りきります」
さん「ほぼ狐か狼なので狐の場合は狼に言ってもらいましょう。
それまで吊らなくていいです」
リンさん「メイデンさん残して狐さがさせてもいいですが、吊数的に余裕ないとおもうので、ここは確定人外拾っておきましょう」
敗残兵さん「んで吊り数的にまずくなったら狼として釣れば良いんじゃない?霊居るならキープよか即吊りでも良いけど。」
ゲームマスター「狂人さんの発言も加味するとギリギリ許容ですかね」
残尿感さん「水囲いはメイデン狂の場合のみ成立するロジックです。メガデス狂狐だったのなら、初手囲いの可能性は薄くなります。つまり水はどちらかというと非狼となった」
DTTSさん「メガデスさんが狼だった場合逆囲い疑惑とかかけるためにグレーへ●打ってたと思うんだよ」
長いさん「おれはメガデス真濃厚で見ているよ」
リンさん「残り5吊最大4人外ですね。」
環境保護系右翼さん「狼には狐死亡候補はアウロだけ、ということをよく考えてほしいものです」
クサイさん「まぁ狼じゃなくても阿修羅噛みに備えた占い結果用意することぐらいできるか」
ゲームマスター「シンドラーのさんお疲れ様でした」
さん「まーそうでしょう」
敗残兵さん「水囲いよりは、メイデン狼で判別したというのが自然かと。水の中は知らんが灰と考える。」
シックにさん「え…?それはほぼ考えて無かった。>霊能結果」
残尿感さん「じゃあ狼吊りますか。それともあえてキープしてグレ狼から探しますか?」
敗残兵さん「メイデン真の場合、狐語り以外は狂噛んで狼破綻とかいう訳の分からない展開なので無いと。
狐交じりだとしても真を合えて残す展開は狼に厳しい。よって噛まれ真が一番しっくりくる。」
半沢直樹さん「阿修羅の○が露骨に噛まれたね」
クサイさん「メイデン○で判別付いたんだなぁ」
メトロイドさん「クサイさん非狼認定しました」
Megadethさん「シンドラーのさんおつかれー」
リンさん「おはようございます」
敗残兵さん「おは」
Maidenさん「理由:
◆シックに「身内票を考えないなら、残尿感さんは狼狙いでは吊っちゃいけない人だよ。」
発言中庸ながらポイント抑えた発言していて、ここ狼だと嫌なので占います」
Megadethさん「? GMさんの基準として許容するのか否かお伺いしているだけですが?」
DTTSさん「おはいお」
環境保護系右翼さん感想:よく対応持ってたもんだ
長いさん「そう・・・(無関心)」
Maidenさん「占CO シックに○」
残尿感さん「おはよう」
クサイさん「↑環境保護系右翼
↓シンドラーの」
環境保護系右翼さん「霊能CO:Megadeth○」
シックにさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/08/14 23:06:42)
シンドラーのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンドラーのさんを狙います。 >>> Maiden <<<
ゲームマスター「そうですね 霊能にいると判断は難しいところですね
ただ今直接言うのは不可能なのでゲーム終了後ですね」
さんの独り言「敗戦兵とDTTSかなぁ」
メトロイドさんの会話「噛み切りGJのような気がしますが」
Megadethさん「わたしは狂人だからどうでも良いし、言っていることは何もかも正しいですが、真ならどうなの?という視点で。」
シックにさんの独り言「まさか、ピンポイントに用意していた破綻対策文を使う事になるとは…。」
Maidenさんの遠吠え「占CO シックに○」
DTTSさんの遠吠え「真狂狐は皆度外視してるなあ
俺も昨日視点漏れてたけど」
長いさんの会話「確かに占い先の選択権は占い師が握っている
ただ、だからといってなんでも占っていいとは限らない
それが分からないうちはセオリー通りやれ
メガデスが真ならな」
Maidenさんの遠吠え「あ、それいいですねw噛みは共有いきますか」
クサイさんの独り言「まぁ今後数日銃殺が出ないようなら吊ってほしいなぁ」
リンさんの遠吠え「いいよ、そこ強そうだし。」
Megadethさん「長いさんn発言は許容するのか否か基準を教えて下さい。」
DTTSさんの遠吠え「噛みでいいや」
残尿感さんの独り言「メイデンってドイツ語じゃなかったっけ。誰かが英語とか言ってたが」
リンさんの遠吠え「霊結果みれば、それは無理」
メトロイドさんの会話「リンちゃんはわざと弱く発言してるんで村人じゃなくていいです」
Maidenさんの遠吠え「シンドラー噛みでおk?」
クサイさんの独り言「確かに水はちょっと気になるところではあった」
Megadethさん「◎誹謗中傷・暴言
GMはここに一番過敏かもです。ゲーム終了後は相手陣営を称えること
また明らかにゲームの内容で失敗したとみられる方にも、
感情をぶつけるのではなく優しく指摘しあって、互いのプレーの質の向上を目指しましょう」
DTTSさんの遠吠え「シンドラーのさん●で「囲った狂人噛み」主張とかいやらしいかね」
長いさんの会話「ああそうだね
白が出たら、ってことで」
リンさんの遠吠え「シンドラー 共有噛みはさむまではいいか」
クサイさんの独り言「メガデス破綻させてまで阿修羅噛んだってことは阿修羅真の自信があったのか」
メトロイドさんの会話「霊結果見てからですかね」
さんの独り言「メガデスは真狂狐の可能性見て占うと言っているが
真狂狐なら占い噛みが入るはず。そこで占う人を真では見れない」
DTTSさんの遠吠え「乙カレー狂人」
長いさんの会話「ただ、おれはそういうクソ占いは嫌いだ
占い候補全部吊ってリンも吊ろうか」
Megadethさん「おつかれさまでした。」
リンさんの遠吠え「上々の立ち上がり」
Maidenさんの遠吠え「次は俺だろうな。誰に●出そうか」
ゲームマスター「Megadethさんお疲れ様でした」
長いさんの会話「◆Megadethさん 「マジふざけてるこれのセオリー」
吊っといてなんだけどメガデス真もあるね
ああいうクソみたいな行動するタイプが良く使うセリフなんだよね
リンの投票もあるから、狐交じりもあながち間違ってないように思う」
3日目の夜となりました。(13/08/14 23:01:59)
Megadethさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DTTSさん0 票投票先 → Megadethさん
半沢直樹さん0 票投票先 → Megadethさん
シックにさん0 票投票先 → Megadethさん
環境保護系右翼さん0 票投票先 → Megadethさん
シンドラーのさん0 票投票先 → Megadethさん
クサイさん0 票投票先 → Megadethさん
Maidenさん0 票投票先 → Megadethさん
残尿感さん0 票投票先 → Megadethさん
さん0 票投票先 → Megadethさん
メトロイドさん0 票投票先 → Megadethさん
Megadethさん13 票投票先 → 長いさん
敗残兵さん0 票投票先 → Megadethさん
リンさん0 票投票先 → Megadethさん
長いさん1 票投票先 → Megadethさん
Megadethさん「マジふざけてるこれのセオリー」
敗残兵さん「まあ自殺考えなければ狼真の2票貰いに近いだろうしね>シンドラー」
環境保護系右翼さん「双頭電動コケシ」
シンドラーのさん「長い メトロイド シンドラー 残尿感 霊能
まぁ戦えますかね」
クサイさん「まずは破綻吊って霊能結果を見てから」
残尿感さん「つまり狐狙いでは吊られやすい、というわけですな?>シックに
いいや、違いますぞ。阿修羅も投票しているのですから、狐も薄いと誰かが推理してくれるはずです」
Maidenさん「これはローラーの流れかね・・それまでに黒か呪殺出すよう頑張るわ」
リンさん「シンドラーのさん 「メトロイド村きめうちしました

奇遇ですね。私も村決め打ちしたところです」
環境保護系右翼さん「狂人で対抗噛まれ用の対応なんかするもんかね」
長いさん「相方が反対しないならって言ったよ
双頭主義に決まってんだろ」
クサイさん「とりあえず今後は霊能だけを護衛し続けりゃ良い」
さん「共有に村決め撃ちする暇あるならグレー見てください。
あなたほぼ村なんですから」
シンドラーのさん「メトロイド共有者だったわ死ね」
メトロイドさん「阿修羅護衛の狩人は出てくださいって言っときます」
Megadethさん「好き嫌いで吊り先決める独裁共有めが!」
リンさん「いや、なにいってんだろうか。自重します。meidenのほうが狼だと思いますよ。」
シンドラーのさん「メトロイド村きめうちしました」
敗残兵さん「んで、まあ中身薄いってのは自分も共通するかもしれんが、それでも吊りたいのは薄い組が残ると面倒だからって感じ」
シックにさん「Maidenさん 0 票 投票先 → 敗残兵さん
Megadethさん 0 票 投票先 → 残尿感さん
阿修羅さん 0 票 投票先 → 残尿感さん
という訳で、身内票を考えないなら、残尿感さんは狼狙いでは吊っちゃいけない人だよ。」
Megadethさん「わたし護衛して銃殺GJじゃないの?」
長いさん「あー最近沸くようになったタイプのクソが占い引いたパターンもあるけど
おれはそういうセオリー外のことする奴は嫌いなんだ
相方が反対しないならそのままメガデス吊る」
DTTSさん「あえて破綻してるわけだしメガデスさん狼とかありえなくね
狂人認定で残ろうという意思も感じられないし」
残尿感さん「なるほど、順番が違いましたか。それは考慮してませんでした>リン」
Maidenさん「占うのを決めるのは占い師だが、対抗占って村に落ちる情報増えると思ってんのかな?>メガです」
さん「メガデス狼の英語狂人の場合は
私視点噛み切りがなければ切っていいでしょう」
シンドラーのさん「同じやないか>リン」
環境保護系右翼さん「占いロラの普通村になりました」
半沢直樹さん「狼騙りが1の場合で3人いて全員が○出して次の日占い候補噛まれた場合30%ぐらいは狂人が噛まれてるパターンではあるよ、70%ぐらい真が噛まれてるのは」
Megadethさん「◆長いさん 「おれが共有者様だからだよ?
3日目対抗占いなんて無許可で認められると思ってんの?」
認める認めないという思考自体がズレている。」
ゲームマスター「人外超有利村ですねえ」
メトロイドさん「狼探すつもりが狩人を見つけてしまいました 今このセンサーはいらない」
敗残兵さん「初日のねたよりの発言だけ見てリアルタイムに個人の村度が判別できるなら以後は沈黙ですむだろ。自分は夜録みて考えてるタイプだし>シンドラー」
さん「メガデス狂人の英語狼でしょう」
リンさん「◆残尿感さん 「阿修羅真、メガデス狼、メイデン狂。これでいいです。」

いや、違いますね。阿修羅真 メイデン狂 メガデス狼のほうがはっきりするとおもいます」
シンドラーのさん「◆残尿感さん 「噛み切りがなければ、水が初手囲われです」
正解」
Megadethさん「どこを占うか決めるのは占い師なので」
DTTSさん「いや阿修羅さんが「コテだからDTTS占おうと思った」とか言ってたから」
シックにさん「でもMegadethさん狼で見て良いと思うよ、この占い結果。」
残尿感さん「噛み切りがなければ、水が初手囲われです」
Megadethさん「意味分からないんだけど?」
さん「今日占うこと自体がダメなんですけどね、真なら死んで反省を」
シンドラーのさん「これじゃ初日占いと一緒じゃないか」
長いさん「おれが共有者様だからだよ?
3日目対抗占いなんて無許可で認められると思ってんの?」
クサイさん「アロウだって誘導されてから熱くなり始めたけど
それまでは超絶無難発言野郎だったろ」
シンドラーのさん「俺はグレーで占い結果なくても自分の身の潔白は証明できるというのに」
残尿感さん「阿修羅真、メガデス狼、メイデン狂。これでいいです。」
Maidenさん「なんで対抗は対抗占っているんだろうか」
敗残兵さん「とりあえずほぼ破綻吊りと共に大きな確率で真噛みになったと予測しておきます。でないとメリット薄いかなと思うんで」
Megadethさん「◆長いさん 「そんな指示は出していない>Megadeth」
何で占い先を共有が指示できると思ってるの?」
シンドラーのさん「阿修羅の○俺かよ
最悪だな」
Maidenさん理由:
◆DTTS 「なんかすげえ不穏な占い理由見つけてしまった(´・ω・`)」
って気になります。その理由提示も無いし、発言少なめで怪しいです
クサイさん「騙されたニカ」
シックにさん「そうそう、投票は敗残兵さんに。把握発言多め、
グレーの人に関する発言が一個も見られなかった人。
積極的な人外狙いで攻めるよ。」
残尿感さん「次にメガデスは「破綻してない」と言う」
さん「じゃあメガデス吊りで」
Megadethさん「破綻してないんだけど。黒引きまで待ってライン見なさいよ。」
長いさん「そんな指示は出していない>Megadeth」
半沢直樹さん「アロウごめん疑って」
環境保護系右翼さん「一応破綻はしてないっすけど、ここで対抗占いするのはないっすわ」
シックにさん「そう来たか。>対抗占い」
クサイさん「メガデスが真っぽいと思ってたんだけどなぁ」
リンさん「阿修羅かまれでメガデスさん視点ほぼ破たんですね」
シンドラーのさん「破綻吊りで」
残尿感さん「じゃあほぼ破綻吊りますか」
ゲームマスター「阿修羅さん早くからお疲れ様でした」
長いさん「おはよう」
敗残兵さん「吊り 半沢 シック クサイ 辺りかと。薄い、言いがかり、テンプレ。多弁でうるさい位置はのこっても堂にでもなる。後占ないで何とかなる。」
阿修羅さん「お疲れ様」
DTTSさん「おはおはおはいお」
シックにさん「で、Megadethさんは狩人が騙っていたとか言い出すのかな?」
Megadethさん「理由
ここ妖狐ならさっさと占わないといけない。
結果黒でも私の視点は固まるので。」
リンさん「おはようございます」
シンドラーのさん「阿修羅噛まれてるじゃねえか」
環境保護系右翼さん資料:
半沢直樹さん 2 票 投票先 → アロウさん
環境保護系右翼さん 1 票 投票先 → アロウさん
シンドラーのさん 0 票 投票先 → アロウさん
クサイさん 1 票 投票先 → アロウさん

アロウさん 4 票 投票先 → DTTSさん
Megadethさん「占いCO:阿修羅◯」
Maidenさん「占CO DTTS○」
敗残兵さん「おはよう」
残尿感さん「おはよう」
シックにさん「おはよう。」
クサイさん「↑Maiden
↓Megadeth」
環境保護系右翼さん「霊能CO:アロウ○」
シンドラーのさん「Megadeth噛まれまでわかった」
3日目の朝となりました。(13/08/14 22:55:43)
阿修羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿修羅さんを狙います。 >>> Maiden <<<
メトロイドさんの会話「無能アピ」
長いさんの会話「狐騙りを知らせる狂人アピか」
阿修羅さんの独り言「占いCOクサイ○」
長いさんの会話「リンの投票なんだろう」
シックにさんの独り言「Maidenさん 0 票 投票先 → 敗残兵さん
Megadethさん 0 票 投票先 → 残尿感さん
阿修羅さん 0 票 投票先 → 残尿感さん 」
長いさんの会話「霊はほら、1人で完結ボケして満足するタイプの人だから」
クサイさんの独り言「メガデスが真だと思うわ」
メトロイドさんの会話「霊が空気読むと強いです」
メトロイドさんの会話「霊と共有の位置を入れ替えるってやつで」
リンさんの遠吠え「狩人日記は用意しておきましょう各自」
長いさんの会話「ああギドラか
5縛りぐらいじゃ理解は得にくいんじゃない?」
メトロイドさんの会話「霊が乗ってくれそうになかったのでやめときました」
DTTSさんの遠吠え「リンさんはクサイさんに粘着されてたし○出すと囲いと思われそう」
メトロイドさんの会話「霊COして環境さんと長いさん相方です確認お願いしますっていうの」
リンさんの遠吠え「吠え抑えね。」
メトロイドさんの会話「奇策はほかにもあったんですけど」
リンさんの遠吠え「噛み時間100でオナシャス」
クサイさんを占います。 >>> 阿修羅 <<<
DTTSさんの遠吠え「じゃあ俺囲いでお願いしようかな」
長いさんの会話「まあ例の奇策は・・また今度ね」
敗残兵さんの独り言「そんな所よりもっと釣り場所あると思うけど・・当たってたなら凄い」
DTTSさんの遠吠え「騙りのやりやすいようにムシャムシャするといいのよ」
Maidenさんの遠吠え「真噛もう。どちらか囲います。DTTSさんでいいですか?」
リンさんの遠吠え「もう真噛んでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「アロウさんお疲れ様でした」
アロウさん「初日から誘導するのやめろ^^ おつでした」
長いさんの会話「あぶねえ初日から死ぬところだった」
DTTSさんの遠吠え「狂人が仕事しっかりしてくれたおかげで出るに出られなくなった」
2日目の夜となりました。(13/08/14 22:50:40)
アロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
阿修羅さん0 票投票先 → 残尿感さん
DTTSさん1 票投票先 → シックにさん
アロウさん4 票投票先 → DTTSさん
半沢直樹さん2 票投票先 → アロウさん
シックにさん1 票投票先 → 敗残兵さん
環境保護系右翼さん1 票投票先 → アロウさん
シンドラーのさん0 票投票先 → アロウさん
クサイさん1 票投票先 → アロウさん
Maidenさん0 票投票先 → 敗残兵さん
残尿感さん2 票投票先 → 半沢直樹さん
さん0 票投票先 → 敗残兵さん
メトロイドさん1 票投票先 → 環境保護系右翼さん
Megadethさん0 票投票先 → 残尿感さん
敗残兵さん3 票投票先 → クサイさん
リンさん0 票投票先 → メトロイドさん
長いさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
ゲームマスター「リンさん、長いさん、投票をお願いします。」
環境保護系右翼さん「どうなんでしょうね」
Megadethさん「わたしは素村でもしょにちから 誘導するよ?」
半沢直樹さん「名前ネタぶっこむのは人外率ほんと高いよ」
メトロイドさん「霊は狼なんですか?」
シンドラーのさん◆アロウさん 「「初日から誘導する奴」はほぼ人外だ
とりあえず○じゃない半沢直樹さん人外で見ておくわ」
その理論だと俺もお前の中では人外だな
不穏だなお前
アロウさん「怪しいなら占えばいいのだよ」
敗残兵さん「というか自分ひとりで霊脳やってるのに初めて気付いた・・・なんという奇策(驚」
環境保護系右翼さん「まさか霊能が狼だなんてそんな」
クサイさん「まぁ及第点だな>リン」
残尿感さん「じゃあ占ってくださいよ。○でも狂人あり得るとか言わないでくださいよ>メガデス」
さん「 」
環境保護系右翼さん「はい」
環境保護系右翼さん「↑人狼」
半沢直樹さん「アロウやっぱ怪しいなぁ、反応も」
Maidenさん「あ、3-1だったわ。COって文字しか見てなかった」
リンさん「クサイさん 「じゃあ読み返した上で面白い反応よろしく>リン」

クサイものには蓋をしろっていう言葉をおばあちゃんに倣いました」
アロウさん「「初日から誘導する奴」はほぼ人外だ
とりあえず○じゃない半沢直樹さん人外で見ておくわ」
Megadethさん「デスの綴りはdeath」
シンドラーのさん◆アロウさん 「で、出たー初日から誘導奴…
半沢とシンドラー息ぴったりですね」
露骨に吊られるの嫌がってるみたいだけど人外っすか
狐COならCOすれば見逃してあげますよ
さん「ほぼ霊能真でよさそうですね」
長いさん「むしろ誘導推奨ですよー
やる気満々の奴が人外でやる気ない奴は村とかいう風潮は個人的にスゲー嫌いです」
阿修羅さん「スペルが違うようだけど」
残尿感さん「明日は誰も破綻しないようにメイデンが噛まれるのでそこを護衛するといいですよ。
これを真に受けて真抜かれても責任取りませんが」
敗残兵さん「では面倒なので以後メガデスと呼ぼうか。」
DTTSさん「鋭い奴には消えてもらうしかないな
死んでもらおうか>死んでらーのさん」
クサイさん「じゃあ読み返した上で面白い反応よろしく>リン」
Megadethさん「◆残尿感さん 「霊2だと思ってる人から吊りましょう。目がついていないようなので」
こういう誘導する人って大抵吊りどころ探してる人外。」
Maidenさん「確かに名前紛らわしいけど、しょうがないな」
クサイさん「デスってあんなつづりだったっけな」
アロウさん「で、出たー初日から誘導奴…
半沢とシンドラー息ぴったりですね」
リンさん「クサイさん 「で、リンは反応無し。保留で良いや」

あ、なんかいってました?読み流してました」
長いさん「3-1-2とかいう素敵展開久しぶりだから気張って行こうぜ」
シンドラーのさん「噛みリストにはいりましたか?>DTTS」
MegadethさんわたしのCNは「メガデス」と読みます
環境保護系右翼さん「初日という話題の乏しい日に話題と発言稼ぎの種を作る霊能にもっと感謝してください」
シックにさん「クサイさんは、今日吊って良いところではないね。」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様っす」
阿修羅さん「メガなんちちゃらが狼だと良いな」
DTTSさん「シンドラーのさんが死んでらーのって明日言う準備しておこう(不穏」
敗残兵さん「英語、二人が、まぎらわしいのでどっちか噛まれてください占いsww
そして共有混じってても混じって無くても明言せずにランかロラ選んでいいよ」
半沢直樹さん

◆アロウさん 「占い3かー で、相互占いありだね 英語の人…なんて読むんだろMの人」

個人的に名前ネタについてなんか言う人って怪しい。コピペするかmegaさんとでも呼べばいいだけだし」
シンドラーのさん「◆アロウさん 「霊能が追加で出た 共有じゃなきゃロラ(テンプレ)」
発言テンプレ稼ぎのアロウ吊ろうか」
リンさん「霊能いいぞ、もっかいやれ!」
長いさん「相方あってるよ
グレランしよう」
クサイさん「で、リンは反応無し。保留で良いや」
残尿感さん「霊2だと思ってる人から吊りましょう。目がついていないようなので」
アロウさん「だまされてしまってワロタアアア 霊能1ね ややこしいわ」
メトロイドさん「おはよー 共有CO」
Megadethさん「もう少しでアロウさんとのコンビネタが完成したのに残念」
環境保護系右翼さん「◆シンドラーのさん 「一人で二回霊能COするのやめろ」
分身の術です」
クサイさん「人外だろうが村人だろうが同じ確率で引っかかる無駄茶番だなぁ」
長いさん「やめたげてよぉ!>霊」
シックにさん「霊能は依然一人。」
Maidenさん「3-2まで把握」
さん「なんか阿修羅さんが初日の理由に本気出してるので
きっと明日にはもっとすごい理由なのでしょう」
Megadethさん「↑共有騙りがウンタラ」
アロウさん「霊能が追加で出た 共有じゃなきゃロラ(テンプレ)」
残尿感さん「茶番おつ」
阿修羅さん「運よければ楽しませてもらうけれども」
DTTSさん「なんかすげえ不穏な占い理由見つけてしまった(´・ω・`)」
シンドラーのさん「一人で二回霊能COするのやめろ」
リンさん「megaなんちゃら視点だと阿修羅マンが狼or狐でよろしいですね。」
環境保護系右翼さん「3-2か」
クサイさん「メイデンとメガデスだろ」
シンドラーのさん「◆リンさん 「おはよう」
◆クサイさん 「↑人狼」

◆クサイさん 「リンさん吊ろうか」
強引だなぁ」
阿修羅さん「3−1か。この村は村人に任せるよ。」
長いさん「3-1なら共有CO」
残尿感さん「Maiden狂寄りですね。Megadethが真とは限らないですが」
環境保護系右翼さん対抗霊能CO
敗残兵さん「占いタイミングがばらばらだな。取り合えず3−1なら霊真真狂狼の灰ラン進行か。共有はFO以上でどぞ」
シックにさん「OK。霊能は真で見る。」
クサイさん「リンさん吊ろうか」
アロウさん「占い3かー で、相互占いありだね 英語の人…なんて読むんだろMの人」
リンさん「アルファベットの占い多すぎー!」
Megadethさん「狂人かよ畜生が。」
シックにさん「片方嫌な占い結果。」
さん「おはよー!」
阿修羅さん彼は面白いのでDTTSさんを差し置いて占うことにした。
ぎりぎりのラインを掠めることセンス。
素晴らしい。
本来ならばDTTSを占う方がよいのだろうけれども(位置的にも)
○でも●でも早期退場だろうし、コテで初日占いが
多いだろうと気兼ねしてしまった。
半沢直樹さん「3-1」
Maidenさん理由:とりあえず右です。初日だと占う場所困りますね
Megadethさん理由
何かIronMaidenをMaidenとだけ書くと名電みたいで電車っぽいんですよね。だから何って感じですけれども!
対角線上にいるようないないような。
環境保護系右翼さん「霊能CO」
クサイさん「おはよう」
DTTSさん「おはいお」
阿修羅さん「占いCOシンドラーの○」
シックにさん「COどうぞ。」
敗残兵さん「おはよう」
Megadethさん「占いCO:Maiden◯」
シンドラーのさん「また朝一だわーつらいわー」
長いさん「おっとおはよう」
半沢直樹さん「おは」
リンさん「おはよう」
クサイさん「↑人狼」
Maidenさん「占CO 水○」
アロウさん「おはよう」
環境保護系右翼さん「どうも」
シックにさん「おはよう。」
残尿感さん「おはよう」
シンドラーのさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/14 22:43:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Maiden <<<
長いさんの会話「後で叩かれんように理由作っときなよ」
長いさんの会話「ちなみにそれによってどんなメリットがある?」
ゲームマスター「確かにGMは13村によくいます」
メトロイドさんの会話「まかせますー」
長いさんの会話「察しろ って言うわw」
メトロイドさんの会話「相方霊騙ってますとでも言ってください」
DTTSさんの遠吠え「あいささー」
メトロイドさんの会話「撤回は役職噛み入ったらで」
シンドラーのさんの独り言「そんなもんで成長できるなら皆とっくにプロプレイヤーだからな」
Maidenさんの遠吠え「あ、復帰したなら130で」
DTTSさんの遠吠え「おっ じゃあ状況によっては2騙り視野に入れておくわ
メインは任せた」
長いさんの会話「撤回は3日目か?噛まれるまで続けるのか?」
Maidenさんの遠吠え「100で噛みます」
敗残兵さんの独り言「あと心無しか13村でGMをよく?たまに?見る気がする」
長いさんの会話「ほほう
了解」
DTTSさんの遠吠え「復帰」
メトロイドさんの会話「霊能2出たらグレラン指示お願いします 自分は占い騙ります」
リンさんの遠吠え「ではお願いします。噛み時間はmaidenさんに任せますね」
Maidenさんの遠吠え「占CO 水○」
長いさんの会話「だからやるならやる前に説明してくれ」
シックにさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
敗残兵さんの独り言「なんか一悶着有ったみたいだが、それでも有志で村建てるGMを参加者が非難する権利ってあんまり無いと思うんだよね。しっかり管理してくれるなら。」
Maidenさんの遠吠え「じゃ、僕やる」
シンドラーのさんの独り言「いうなれば共産主義と資本主義的な違いだ」
長いさんの会話「奇策スキーが勝手に説明なしでおっぱじめられた挙句噛まれて村が
どういう進行していいか分からずに負けた村をよく見る」
Maidenさんの遠吠え「じゃ、DTTSさん潜伏でいきますか。初日の銃殺対応いります?」
リンさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
DTTSさんの遠吠え「ダッシュでトイレ行って来る」
シンドラーのさんの独り言「競い合って争ったところにしか進化は見込めない」
DTTSさんの遠吠え「希望者いたら譲るぜ!」
シンドラーのさんの独り言「馴れ合いでプレイヤーの成長見込めると思ってるGMの考え方はぬるいといっておく」
Maidenさんの遠吠え「300もやってないよ。40くらいだよ。どういう戦略でいく?」
DTTSさんの遠吠え「潜伏占いでも騙ってみようかなと思いました」
ゲームマスター「皆さん今日はお越し頂きありがとうごさいました
GMは湊 ◆/2Gtimo58.です
再投票は心がけますが必ずではないです
では全陣営頑張ってください」
シンドラーのさんを占います。 >>> 阿修羅 <<<
Megadethさんの独り言「村立てありがとうですー 細かい話はドンマイ!(´゚ω゚∩☆」
メトロイドさんの会話「いいんですか」
リンさんの遠吠え「全員300↑はあくしました」
シックにさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
アロウさんの独り言「かりゅうううううううううううううううう」
メトロイドさんの会話「よろしくー」
長いさんの会話「奇策スキーなら早めに言っといてね」
リンさんの遠吠え「よろっす」
Maidenさんの遠吠え「わおーん」
DTTSさんの遠吠え「よろーすー」
長いさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 22:39:13)
DTTSさん「火種を蒔くなww」
ゲームマスター「色々お騒がせしました
皆さん楽しんでくださいね!開始!」
Maidenさん「Up the irons!」
シンドラーのさん「潜伏普通村民を駆逐する」
残尿感さん「よろしく」
アロウさん「よろしく」
Megadethさん「よろしくねー」
敗残兵さん「よろしく」
さん「よろしく」
Megadethさん「中学生の頃は何故かテスタメントとアイアンメイデンの区別がつかなかった」
Maidenさん「よろしくー」
シックにさん「よろしく。」
ゲームマスター確認完了
数十秒後開始します
ゲームマスター「今回はログに関しては不用意に村を被せた僕の責任ですので」
ゲームマスター「もう一度
2236で合わせてください」
Maidenさん「VENOMあんま知らない」
リンさん「では代金30円」
Megadethさん「ヴェノムが知名度の割に聞いてる人あんまりいないのが不満」
長いさん「結局ヘクトルとオズインがあほみたいに力と速さが上がって最強になった」
kariさんがリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
DTTSさん「案外メタル好きが多くてウキウキしてしまうな(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「わっふる3個
順に
エリウッド
ヘクトル
リンでどうでしょう?」
kariさんが長いに名前を変更しました。
シンドラーのさん「羅生門 影武者 七人の侍>わっふる」
長いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:34:49)
Nagaiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー赤出ました」
kariさんが環境保護系右翼に名前を変更しました。
リンさん「ワッフルを3個お願いします」
ねくななさんがMaidenに名前を変更しました。
かりさんがメトロイドに名前を変更しました。
Maidenさん「RIOTはThundersteelが最高」
ゲームマスター「酉確認完了
2234で合わせてください」
シンドラーのさん「匿名でしか自分の意見語れないんだよ」
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
リンさん「こんばんは」
イ反さんが敗残兵に名前を変更しました。
環境保護系右翼さん「前日のログを長くする人はなんでことごとく参加していかないの」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:32:02)
クサイさん「ギャーギャー騒いだ挙句かっこつけて抜けて開始時間遅らせるのが一番迷惑」
残尿感さん「ログ読んだ。
潜伏普通村と通常の普通村の違いの話か。
同じだけど、同じじゃないと思う人もいる、が正解じゃねーかな」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「DTTSの言ってることもGMの言ってることもわかるけど、片割れの紫kariが抜けちまったんで俺も抜けておくわ
別に誰のせいでもなく俺の判断だから気にするな」
kariさんがシンドラーのに名前を変更しました。
ゲームマスター「たくさんいらっしゃい」
DTTSさん「Riot短くていいよRiot」
かりさんがMegadethに名前を変更しました。
シンドラーのさん「戦績縛りなしと戦績縛りありは違うだろとマジレス」
ゲームマスター「しばしお待ちを」
DTTSさん「ドリムシってあんまり良い略じゃないよな」
kariさんが残尿感に名前を変更しました。
敗残兵さん「ちわ」
クサイさん「俺は参加できりゃどうでも良いや」
Maidenさん「ドリームシアターとか懐かしい」
イ反さん」が村へやってきました。(13/08/14 22:29:53)
クサイさん「戦績縛り無しに戦績縛りありを被せたって話か」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがねくななに名前を変更しました。
DTTSさん「めんどくせえ奴多いなあ」
Dream Theater さんがかりに名前を変更しました。
Megadethさん「長いねゴメン。」
クサイさん「わかんね」
かりさんがNagaiに名前を変更しました。
かりさんがDream Theater に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんまだ何か起きそうで心配だから抜けておく」
環境保護系右翼さん「◆クサイさん 「長い。何があったのか産業で」


み」
クサイさん「長い。何があったのか産業で」
kariさんがアロウに名前を変更しました。
メトロイドさん「こんにちは」
Megadethさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:27:21)
kariさんがシックにに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新おねがいしますね
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:27:00)
ゲームマスター普通村でいきます
お騒がせしました
ゲームマスター「急いで酉確認中
どうか案山子さんにも参加して頂きたいです」
環境保護系右翼さん「ん?普通村だよね?村名が普通村だから入ったんだけど」
DTTSさん「OH」
阿修羅さん「答えが出たね。けど17人グレラン村でも面白そうだね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シックにさん「今入村者募集中の唯一の普通村だから、もう少し待ってれば、
海路の日和があるんじゃないかな。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクサイに名前を変更しました。
環境保護系右翼さん「めっちゃログ長い」
かかしさん「いや俺とりつけてねーよ>リヒトホーフェン」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
Maidenさん「こんばんわ」
残尿感さん「こんばんは」
DTTSさん「かかしとか言わずにやってけっつーのに」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:24:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:24:48)
ゲームマスター「うーん増えてきましたね
やはり普通村として遂行するのが正しいですかね
案山子さんにもどうか参加して頂きたく思います」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:24:42)
クサイさん「よろしくです」
さんがDTTSに名前を変更しました。
シンドラーのさん「始まる前から荒れてますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:24:29)
シンドラーのさん「こんばんは」
かかしさん「たぶんもうちょっとまったら普通にあつまるから、普通村でやったらええと思うよ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:24:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
環境保護系右翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:23:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シックにさん「こんばんは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:23:07)
アロウさん「事情がよくわかってない部分もありますが私はいいですよう」
ゲームマスター「まだ決定ではありませんし、待っていただいた方々には本当に申し訳なく思いますが、皆様がそれでよろしいならば今回はそのような措置をとらせて頂こうかと思います」
かかしさん「別に誰が裁くとか考えなくていいんですよ
たんに、自浄効果が働くだけです
その手始めが、私が注意しにきたことですね
あれで、たとえばGMが「うっせーぼけ」とか言って私を蹴るようなら、さらに強い自浄効果が働きます
逆に、今回みたいに真っ当な対応をしたならば、さらに余計なことをしにきたかりが叩かれるという、逆の自浄効果が働きます

それだけのことです」
DTTSさん「もしや少人数村か」
ゲームマスター「今回このような事態を招いてしまい特に潜伏普通村の方には申し訳ございませんでした
このままゲームを始めてもよいゲームになるか不安なので、
グレラン村にして消化しようかと思っています」
ゲームマスター「すいません更新確認時間が近づいたので皆さんに一つ提案があります」
DTTSさん「あー待てそれは「じゃあ俺も」連鎖で最悪のパターンになりがちだから>案山子
お互い中身見て誰と喧嘩してたのかは把握しておけ
モヤモヤしないぞその方が

共有だの狼で仲間になったら仮面夫婦ですがね(ノ)'瓜`(ヾ)」
阿修羅さん「そうそう、解ってるじゃないか灰色。
僕が言いたいのは誰が裁くのか。ということだよ。」
かかしさん「そういうことなんですよ」
かかしさん「占い理由の「長文禁止」にしても、程度の問題です
占い理由そのものが禁止であれば、あなたの言うように「100戦縛り」と同様に扱っていいでしょう」
かかしさん「そういう「大幅な」戦績縛りは別でしょう
というか、程度の問題を出して話題を摩り替えてはいけません
それならば、3戦縛りと2戦縛りは同じですか別ですか、という話になります」
案山子さん「騒がせてしまいすまんな>GM」
DTTSさん「前日からバトルロイヤルとかどうなってんだよ(萎縮」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あと多分俺がいると紫kariが気持ちよくプレイできないだろうから今回は案山子になっておくわ」
ゲームマスター「酉確認済み赤1名酉なし2名」
阿修羅さん「おもしろいな灰色。
では聞こう。潜伏村と普通村では趣旨が同じということは解った
では例えば100↑戦績村と普通村では趣旨が違うと思うかい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう一度いいますが今回の議論の発端は不用意に被せてしまった僕の責任
僕は自分の村の人にギスギスしてほしくないです
どうか僕のミスということで手を打ってもらいたいです」
かかしさん「まあ言い争うっていうか、単に説明してるだけなのだがね」
半沢直樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:12:40)
案山子さん「阿修羅も別に言い争うつもりはないと思うが」
ゲームマスター更新確認2220
かかしさん「たぶんもう被せたりしないだろうし、ほんとGMはいいんだけどさ
阿修羅がなぜそんな妙な方向性でつっかかるのか、まったくわからないんだ」
案山子さん「何に対してそんなに火がついたのかわからんけど、
とりあえず言い争ったってお互い何のメリットもないんだしどっちも落ち着こうぜ」
かかしさん「うんいや、GMはいいんだけどさ」
案山子さん「いやもうGM反省してるし良いでしょそこは」
かかしさん「GMをかばいたい一心なのでしょうけれど、主旨はまず「17人普通ルール」であることです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:07:59)
かかしさん「そこで主旨が違うというなら、早噛み禁止とか初日の噛みは2:00からとか、そういった違いでも、主旨が違うということになりますよ」
DTTSさん「なんか沸点低い奴多いな
最初に遁走した奴とかあれ病気の域だぞ」
阿修羅さん「別に僕はあなたと議論する為に発言をしているのではない。
僕は趣旨が違うと思っているし、そういう意見もあるよ。と言っているんだ」
かかしさん「そのつもりだからきにすんな」
かかしさん「長文理由禁止などは些細なローカルルールですので、主旨とは関係ないですね」
阿修羅さん「潜伏普通村と書いてあるけど
それと、僕の記憶が正しければ昔は長文理由も禁止だったはず
僕は少し色の違うものだと思うね。」
ゲームマスター「ちなみに鼠kariさんはトリップがないので今回は参加なしということでお願いします
最初からそのつもりでおられたかもしれませんが」
かかしさん「参加者が潜伏普通村だからと「勝手に」潜伏したがるだけの話で、あれも主旨はただの普通村です」
かかしさん「いえ主旨は同じですよ>阿修羅」
kariさん「まぁ被せたのか被せなかったのかという議論よりは
なんか言って退出していった人がどうなのかって議論だったように思います」
DTTSさん「被せたのはまあよろしくないが青筋立てるほどのもんかというとなあ」
阿修羅さん「潜伏普通村と普通村は少し趣旨が違うから、人それぞれ被せているのかはたまた被っていないのだろうか判断がずれるのではないだろうか」
案山子さん「ですなあ」
DTTSさん「夏だなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DTTSさん「おいう」
かかしさん「潜伏普通村がたって、余裕で時間たってたから「被せた」だね>阿修羅」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 21:59:14)
ゲームマスター「そうです 僕の確認ミスでした」
かかしさん「話題ってもんでもないが潜伏普通村やね>阿修羅」
阿修羅さん「被せたというのは潜伏普通村とこの村が被ったといってるのだよね?」
kariさん「紺kariさんとかドヤ顔で正論言ったつもりが論破されたからって
なに熱くなってんの?wで言い返したつもりになるのはやめてください」
ゲームマスター「まあ落ち着きましょう
今回は村を被せてしまったひとえに僕の責任です
和やかにいきましょう」
阿修羅さん「きき方が悪かったな。上村って言うのは潜伏普通村だよね?」
kariさん「えwどこが感情的になっているんですかw」
kariさん「話題になっているのはこの村とこの村を批判して退出した方かと」
案山子さん「別にお前が言われたわけでもないのに何か熱くなってどうしたのw」
かかしさん「そこで感情的に叩くなら、きみも言い捨てた彼と同様になるよ>紫kari」
ゲームマスター更新延長2210
阿修羅さん「今話題になってる上村って潜伏普通村でしょ?」
kariさん「感情的=頭使っていないとしているみたいだけどよくわからないです」
かかしさん「少人数なんてやってると被せるのが当たり前だから分からないだろうけど、人数増えると村被りがあると両方の村が長く待つことになって、どっちも得しないわけ
なので、最初から被せないのがマナー」
kariさん「入村して煽って帰る行動が社会的に評価されるかどうかでいうと
評価されないとはおもいますけど、それが頭使っていないとなると
別に頭使っていない行為とはいえませんね
というか頭使っている行為と考えられないってどういうことですか?」
ゲームマスター「GMは酉変更はしてないですよ」
kariさん「GMさんそれ別のトリップもありますよね」
かかしさん「まあ彼の行動と発言の是非はともかく、言ってる内容は正しいよ」
ゲームマスター「まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします
被せてしまった僕の責任ですので>ALL
戦績は少ないですがGMとしての役目はきちんと務めさせて頂きますね」
かりさんが阿修羅に名前を変更しました。
kariさん「GMには専属のアンチがいるってところまで把握しました」
案山子さん「入村して煽って帰るって自分のやってる行為がとても頭使ってるとは考えられない感情的な行動なんだけど、もう逃げたようだし別にどうでもいいか」
阿修羅さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:48:14)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「GMは足りない頭使って反省しろ 以上」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
Nagaiさん「よろしく」
ゲームマスター「文字は変更しました。不快に感じられた方々は申し訳ございません。」
案山子さん「注文多いなお前らw」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:47:08)
かりさん「湊◆/2Gtimo58.
こいつ誰だよって調べたら少人数村上がりのカスくさい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:47:02)
かりさん「せっかくなら30戦ぐらいにしとけば微戦績村で上村と区別つけられたのに」
かりさん「入村、かな、うん」
かりさん「やべえこのGM激しくイラつく」
ゲームマスター「上村GMが今度●特攻してくるらしいので許して下さいな」
かりさん「消化って言い方といいどんだけディスってんだか」
かりさん「>大人なら最初から被せない
これやね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「あのう、消化って表現変だと思います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:44:40)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:44:27)
案山子さん「待つ覚悟でこっち入ったしのんびり待たせてもらうぜ」
かかしさん「いや大人なら最初から被せない、って話だよ」
ゲームマスター「(PR文に入れ忘れた僕が完全に悪いのでなんとも)」
案山子さん「大人なGMだねぇ」
ゲームマスター「ご指摘ありがとうございます。>kariさん」
ゲームマスター「上村から消化して下さい、って入れ忘れてました
すいませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「夏ですねぇとか他人事いってるけど、お前も村かぶせて大概じゃないか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:38:05)
ゲームマスター「ごめんなさいちょっと席外してました」
案山子さん「ファンなら忍耐強く待つべき」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「と思ったらGMさんが不在っぽいっすね また今度よろしく」
kariさん「こんばんわ、僕はGMサンのファンでコテ騙り村ではほぼ
GMさんのコテ名を借りてました。よろしく^−^」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:30:13)
案山子さん「まぁ初心者には優しいと思うよ>5:00
酉5↑なら4:30もあれば充分」
ゲームマスター早めに更新延長 次回2150
ゲームマスター「500ってどうしても最後無駄な時間がある気がしてしまうんですよね」
ゲームマスター「(ジョジョネタをやったつもりではなかったことは黙っておこう)」
案山子さん「4:30で良いんじゃないか?」
ゲームマスターちなみに昼430はGMの趣味なので要望があれば言ってくださいな
わっふるは搭載しています 趣味が強いかもですが
案山子さん「夏ですねぇ・・・ハッ!」
ゲームマスター「そして皆さん言います、夏ですねぇ、と
揃うまで時間かかるでしょうしごゆるりとお待ちください」
ゲームマスター「そうですね GMも巻き込まれました」
案山子さん「変な村が多いな今日は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:20:30)
ゲームマスター更新確認2130で行きます
ゲームマスター自作テンプレ
他村のを超参考に作らせて頂きました
〜禁止事項〜
◎突然死
バランス崩れるしダメ、絶対
◎「村人」による騙り行為
尚、3人最終日のときのみPP回避目的の騙りを許可します
◎他村との掛け持ちや2窓
◎シスコピや初日の早噛み
フェアプレーが大事です 皆で楽しくプレーしましょう
◎画面が白いときの初心者CO
◎誹謗中傷・暴言
GMはここに一番過敏かもです。ゲーム終了後は相手陣営を称えること
また明らかにゲームの内容で失敗したとみられる方にも、
感情をぶつけるのではなく優しく指摘しあって、互いのプレーの質の向上を目指しましょう
◎意味の無い村役職の騙りや各陣営のCO
いわゆる奇策は、基本後で理由を付けられないようなら行わないこと、です。
◎メタ推理
◎ログ破壊
これに準じて巨大AAも禁止します。

GMは湊◆/2Gtimo58.です。
この村はトリップが必須です。
詳しくはwikiなどを参考にして下さい。
また、私には僅か(?)ながらBLが存在します。
このことは承知の上でお願いします。それが無理だという方は、別の村へお願いします。
また、方針として再投票は心がけるようにはしていますが、必ずではないのでご了承下さい。
皆で楽しく人狼をしましょう!
あくまでゲームということをお忘れなく、ただ本気になりましょう。
戻る