過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
油公
◆Abrahamu2I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スパイラル
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆MayoI/IQ4Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スペースオペラ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
62型
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペルシアン
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みこころ
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なおつぐ
ジョコザイン
[人 狼]
(生存中)
 
 
フォーク
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
名称ダムド
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あや
◆JXeRJ3lGCg
[共有者]
(死 亡)
 
 
無限
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハートに傷一つ
ロッソ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人募集中の18猫村 〜 131913番地
11日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハートに傷一つさん「すんなり初手○から相方のあや噛みできた
なおつぐを疑う理由になったかもな
ならんか?」
油公さん「なるほど参考にします」
62型さん「ちなみに62型の性能はハッキリ言って凄く微妙でした」
ゲームマスター「さてまだまだ更新してる方もいますが赤も増えてきたためGMはそろそろ寝ます
おやすみなさい」
クマ吉さん「役職(or騙り)だと残り1分前からカチカチする集中力が更に要ります
>なおつぐ」
さん「狼2騙りなんて無さそうだなと思ったんだけど。やっぱり勘はだめだね。」
スペースオペラさん「ああ、ヴィオラに●だしてるのか。そして、62視点ほぼ破たんみえてたんですね。破たんとかいってるから卍吊らせたい人外だと思いました」
無限さん「んー おはステが強かっただけなのか?」
ハートに傷一つさん「みなさんありがとうございました」
さん「GMさん村建ておつです。」
さん「あれは失敗だったな。対抗占いは以後気をつけよう。。」
スペースオペラさん「結論 終盤のおはステは強い。」
なおつぐさん「人狼は体力勝負ですね
手首と目が痛いです」
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。
狂人っていいね!」
もいもいさん「え。わかめも知るまではみんなそんなもんじゃないの?<手書き」
もいもいさん「久しぶりに狼で勝てました お仲間ありがとうです!
村たて乙でしたー」
ゲームマスター「鉛筆書きしてたのか……それもすごいな。」
もいもいさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
これ便利よ>なおつぐ」
あやさん「では皆さんGMさんお疲れ様でした ありがとうございます」
プロキオンさん「GMは村建てありがとうございます」
62型さん「おはステなんてどうでもよろしい
直観で対抗占いはダメってこと」
無限さん「割とプロキオン誘導は村アピになるかなーって思ったんですが>名称ダムドさん」
あやさん「うんうん なおつぐが吠え稼ぎするか・・・?とか思いますもん」
ペルシアンさん「GMさんありがとうございました」
クマ吉さん「ところで18猫なら狼2騙り割とあるしPETでも良いかなと思ってたり」
なおつぐさん「発言のメモや役職などを全て鉛筆書きしてたので発言が中々できませんでした。次はもっと早くメモできるようにします」
無限さん「GMさん村建てありがとー 同村のみんなは殴りあい負けてすまんなー それでは」
名称ダムドさん「自分が猫の立場でも最終日は無限吊ってたと思います」
クマ吉さん「ありがとう!でもできればパンツのほうg(ry」
あやさん「相方さんも、いろいろと進行していただきありがとうございます」
みこころさん「村立てありおーーーーー」
ハートに傷一つさん「誰だスパイラルに指定かました奴は俺が説教してやる」
もいもいさん今日の教訓 オハステは○もらいでも吊ろう
ペルシアンさん「狼2騙りとか面倒なことやってたのか」
なおつぐさん「相方さんたちのアドバイスやアシストのおかげです。
ありがとうございました」
あやさん「猫さん悪くないですよ 上手い具合に狂人が働いて、寡黙が上手い具合に残りましたね」
無限さん「いやまぁ村アピ少なかったので申し訳ないです…
もう少し村に貢献動きできてたら強くいえたんですが」
スペースオペラさん「油吊り、おはステ吊、最終日スパリラるー無限の殴りあいでよかった気がする」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました」
名称ダムドさん「お疲れ様でした
久しぶりに綺麗に外してましたm(_ _)m」
ゲームマスター「村立てから6時間 いい村見れてよかった」
ヴィオラさん「GM村立てありおー」
もいもいさん「おつかれー!よくやってくれた!>なおつぐ」
なおつぐさん「はいお疲れさまでした」
ヴィオラさん(・ω・)<クマ吉にはあぶらあげ1年分進呈するのだ!
油公さん「スパイラル吊りの日にオハステ吊りでよかったんやで(にっこり)」
あやさん「おつかれさまです 」
プロキオンさん「お疲れ様です、余りお役に立てなくてすみません」
スパイラルさん「お疲れ様。GM村建てありおー」
もいもいさん「っしゃぁ!!!」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼陣営おめでとうございます」
62型さん「お疲れさん」
ヴィオラさん「お仲間よくがんばった!」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
ペルシアンさん「ごめんなさい」
なおつぐさん「あ勝った」
みこころさん「おつかれいむ」
ヴィオラさん「おつかれ」
ゲームマスター「るうううううううううううううううううううううう」
ハートに傷一つさん「お疲れー」
無限さん「おつかれサマー すまん」
人 狼」の勝利です!(13/08/15 02:28:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
なおつぐさん1 票投票先 → 無限さん
ペルシアンさん0 票投票先 → 無限さん
無限さん2 票投票先 → なおつぐさん
62型さん「なおつぐが悩んでたらぶち殺すはwww」
スペースオペラさん「ネコ吊ってルーするのもありな気がしてきた」
ハートに傷一つさん「無限じゃないか(棒)」
ゲームマスター「猫」
あやさん「猫さんでは?」
もいもいさん「悩んでるの誰?>GM」
ゲームマスター「さあもりあがってまいりました」
油公さん「俺が狼だから何も問題ありませんよ」
名称ダムドさん「そうかー もいもい狼で身内切ってるのに破綻させたのはそういう事か」
ヴィオラさん「たしかに噛みがおはステにしては綺麗w」
ハートに傷一つさん「俺が猫なら無限吊りかねない」
あやさん「でももし仮になおつぐ村だったとして負けたら、なおつぐが発言しなかったせいですよね
やっぱり寡黙は駄目ですね」
もいもいさん「これで勝てたらやっぱりびっくりする」
クマ吉さん「おはステがこんな綺麗な噛みするのか?
そう思ってくれれば勝ち」
ヴィオラさん「もいもい狐、卍狼とすると3日目はヴィオラGJしかありえないんだ…!」
62型さん「アイエエエエ! ナオツグ!?ナオツグナンデ!?」
もいもいさん「これで戦跡縛りとかならともかく誰でも歓迎状態だからおはすての村が居てもおかしくないよね!っていう感じでどうか一つ」
ゲームマスター「そのとき霊界に衝撃走る。」
スペースオペラさん「勝敗どうでもいいけど、なおつぐは吊らねばならない」
ヴィオラさん「クララなみの快挙!」
なおつぐさん「なんとなくです発言数とかは僕はわからないです」
油公さん「狂噛みあった時点見る限りどっからどう見ても僕噛みですって」
無限さん「まああとは最終日ちゃんと相手が発言してることかな 変な言い方だけど」
スパイラルさん「キィエエエエエエエエーーーーーシャベッタアアアアアアア」
ペルシアンさん「いや初日になんで無限に投票したのかにゃ」
62型さん「第10話



ぐ、喋る」
もいもいさん「油公噛み>ダムド」
プロキオンさん「さすがにこれで狼勝てたら奇跡のような気がするんだよね」
ヴィオラさん「うむ、狐一発ツモだった」
無限さん「相手の狼アピはできないですねー
完ステだからあやしかったんだー くらいとしか」
なおつぐさん「占いから○もらったことくらいしかわかりません」
名称ダムドさん「2日目グレの狐噛みですか?」
無限さん「ついでに霊初日だったので身内誘導の意味が皆無なのも大きな村アピですかね」
名称ダムドさん「油公吊りは合ってたけどなおつぐ狼かよ」
もいもいさん「ここ乗り切れば勝てるよ!がんばって!!>なおつぐ」
ペルシアンさん「なおつぐはしょっぱなから無限に入れてるけどなんでかにゃ」
無限さん「初日誘導は趣味です
一応発言見てから誘導しますがうまいこと狼だったようなのでそれが最大の村アピです」
なおつぐさん「おはよう」
あやさん「猫さんがんばれ」
さん「相互発言してしまってたのは反省です。」
ペルシアンさん「はい村アピよろしくにゃ」
無限さん「おはよう泣きたい」
ヴィオラさん「ちゃんと噛むべき場所噛んでくれてて笑うw」
62型さん「結果的には真だけが独断でしてしまっているが」
10日目の朝となりました。(13/08/15 02:23:15)
名称ダムドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名称ダムドさんを狙います。 >>> なおつぐ <<<
スペースオペラさん「おはステだから判断しようがない」
ヴィオラさん「変則的な展開だししょうがないさ>もいもい」
62型さん「まあとりあえず今更ではあるが言っておくべきなのは相互しなくて良かったなということだ」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
クマ吉さん「おはよう→無限さん狼ですよね?これ
これで大丈夫(なはず)」
ペルシアンさんの独り言「でも最終日に油いたら吊ってた自信あるからこれはこれでよかったのかにゃ?」
もいもいさん「言われてはじめて理解できる程度ですまない>ヴィオラ」
ヴィオラさん「この展開見てるとマジであのGJがなければと…」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
名称ダムドさんの独り言「なおつぐ狼なら正直どうにもならないですね
占いの位置と言い発言してないと言い」
もいもいさん「さて。ここまでは良いとして明日しゃべらんかったら吊られるし
しゃべったらしゃべったで吊られそうだしどうすれば」
ヴィオラさん「狂人が狐に●を出したから、もいもい狐・卍狼に見せられるから、ヴィオラ狂で残してもらえる可能性があるから」
油公さん「おっつ LW誘導できたんで満足です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペルシアンさんの独り言「最終日嫌いニャー」
ペルシアンさんの独り言「まじかにゃー」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
無限さんの独り言「どうやって勝てばいいん?」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
無限さんの独り言「もういや」
無限さんの独り言「え」
9日目の夜となりました。(13/08/15 02:19:47)
油公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
名称ダムドさん0 票投票先 → 油公さん
なおつぐさん1 票投票先 → 油公さん
油公さん4 票投票先 → なおつぐさん
ペルシアンさん0 票投票先 → 油公さん
無限さん0 票投票先 → 油公さん
油公さん「昨日オハステ吊っとけばせめて少し楽しい最終日になっただろうにね 明日は来るよ」
あやさん「猫さんすごいですね・・・期待です」
スペースオペラさん「もいもいの身内切りからの狂人噛みの意図は?」
無限さん「もう主張すること全部しちゃったしなー…」
ペルシアンさん「クマは狂で誤爆してる可能性あるにゃ」
もいもいさん「なるほど。狼の狐COって悪手だと思ってたけど
すでに把握してるし●出してたからそれでも良いのか」
ハートに傷一つさん「優秀な村人たちがなんとかしてくれるだろううん」
さん「と思ったけど、内訳が間違いすぎてダメだ・3・」
クマ吉さん「ヴィオラの初手○ってことで占われると痛かったよ
>卍」
62型さん「対抗占いしておいてどこそこを占っておけばよかったも糞もねーだろ」
無限さん「おはステ狼なら夜の吠えあんだけなるもんなのかねー
だからまあ油で終わるかな」
さん「ダムドさんがんばれ。」
なおつぐさん「はい」
あやさん「相方おつかれさまです 狼があそこなんですよ・・・」
名称ダムドさん「俺が猫の立場なら狩人の2日目の無残なしの位置から
初手潔白噛みなし もいもい狐の卍狼と見て
なおつぐ残します」
油公さん「名称ダムドさん 「◆油公 「ダムド噛みは クマキチの灰なにおかしいと思いますよね?
それは卍が真だからだかと クマキチ真ならの灰を減らす噛みなんてしねえよ」
これはクマ吉を狂に見せつつヴィオラの信用を上げる為です」
やったじゃんクマキチ狂なら僕狼じゃないじゃん」
ペルシアンさん「私も油でいいと思うにゃ」
ハートに傷一つさん「お疲れ様でした」
ペルシアンさん「吊られたくないならなおつぐは何か言うにゃ」
あやさん「最初白なかったら即吊りでしたけど、指定進行ですし・・・
寡黙は最初に吊らないと余裕なくなるときがありますね」
ヴィオラさん「狐CO(`・ω・)>もいもい
ただあんまスムーズすぎてもうさんくさいし今回に限って言えば銃殺出なかったからそんな問題でもなかった」
名称ダムドさん油公吊り
無限さん「狼があざといまで把握」
油公さん「明日どうせオハステ吊りの流れになるのだからいまオハステつっとけ」
ハートに傷一つさん「(やばい)」
なおつぐさん「おはよう」
ペルシアンさん「おはにゃ」
名称ダムドさん「◆油公 「ダムド噛みは クマキチの灰なにおかしいと思いますよね?
それは卍が真だからだかと クマキチ真ならの灰を減らす噛みなんてしねえよ」
これはクマ吉を狂に見せつつヴィオラの信用を上げる為です」
無限さん「みんなおきて来ない」
スペースオペラさん「ぺルシアンが卍真追う以上、なおつぐもグレーなので、
吊れる可能性は五分五分とみます」
無限さん「おはようございます」
もいもいさん「そーいや自分が吊られた日の夜に演義指導がって言ってたけど
同振舞えば良かったのかな?>ヴィオラ」
クマ吉さん「噛まれてるし卍真だとしても流石に油は吊ってくれる・・・よね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(13/08/15 02:15:48)
ハートに傷一つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートに傷一つさんを狙います。 >>> なおつぐ <<<
さん「なおつぐみたいなおはステはどっかで吊られると思ったんだけど、
占っておけばよかったかな。」
ハートに傷一つさんの会話「なおつぐなあ…」
無限さんの独り言「もう言いたいこと全部言ったしな… こっからの発言どうしようか」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
あやさん「なおつぐまでいくのでしょうか・・・」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
無限さんの独り言「なおつぐ狼なら絶望なんですがねー」
無限さんの独り言「卍真もあるっちゃあるんだがなー
どっちにしても油くらいしかなぁ…」
ヴィオラさん「クマ吉視点で狼1〜2残りじゃね?」
ハートに傷一つさんの会話「卍狼はどこだ教えてくれ」
もいもいさん「無限よりは油吊りに動くんじゃないのかなぁ」
スペースオペラさん「狐騙りと読むなら明日は油公吊りだとおもうけど」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
62型さん「あれ、明日無限吊りってあり得ないのか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スパイラルさん「お疲れ様」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
油公さんの念話「狼どこでしょう!!」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
もいもいさん「最終日は猫狼無限かね」
クマ吉さん「最終日無限となおつぐで猫が悩む展開か
こういうのって楽しいよね見てるほうとしては」
8日目の夜となりました。(13/08/15 02:12:36)
スパイラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
名称ダムドさん0 票投票先 → スパイラルさん
なおつぐさん0 票投票先 → スパイラルさん
ハートに傷一つさん0 票投票先 → スパイラルさん
油公さん1 票投票先 → スパイラルさん
ペルシアンさん0 票投票先 → スパイラルさん
無限さん0 票投票先 → スパイラルさん
スパイラルさん6 票投票先 → 油公さん
ヴィオラさん「明日の吊りは狐しかありえないから良いとしてちゃんと共有とダムドを噛めるかどうか」
スペースオペラさん「最終判断猫下すから勝てると予想」
ペルシアンさん「噛まれる前に遺言たのむにゃ」
無限さん「2wいると思うので、もう1wあるなら まあおはステはないだろう ってくらいで消去法のスパイラルです」
名称ダムドさん「噛み先は俺と共有で決まってるから
猫は最終日来たら頑張れな」
62型さん「いかんね、これは村勝ちはもうほとんどないのか」
ヴィオラさん「狂人がここまで完璧な動きしてくれたから下手に信頼勝負固執するよりこっちのが良いかなと。あの時点では偶数だったしね!」
ペルシアンさん「私は卍が一番真だったと思ってるにゃ
もう白はダムドしか残っていないけどにゃ」
ハートに傷一つさん「油先吊りなあ…」
無限さん「クマ真なら 油狼なのは何回も言ってる通り決定です」
油公さん「オハステ村認定という気持ち悪いことだけはやめてくれよな」
名称ダムドさん「スパイラルでも良いけど」
名称ダムドさん「まぁ、真占いが卍かクマ吉で確定したんで
今日は油公吊りで良いと思いますけど」
ペルシアンさん「スパイラルからでいいと思うにゃ」
スパイラルさん「どの占いを真で見てるのかわからん仮指定ですね」
スペースオペラさん「ここでスパイラル指定ですか」
もいもいさん「ダムド残しておいてよかったなぁこれ
なおつぐ○認定してくれてる」
62型さん「狐に●が出たからかなるほど」
ハートに傷一つさん「つーか指定いるのかこれ」
プロキオンさん「これLW吊ってうどんになりそうな気がしてきた…」
ハートに傷一つさん仮指定スパイラル
名称ダムドさん「油公 スパイラル なおつぐ 無限
この4人から3人吊りなので1人村認定ゲーム
自分ならなおつぐ残しますかね」
スパイラルさん「油公を誰も挙げない時点で吊り先は決まってるやろ」
ヴィオラさん「いろいろあってな…」
無限さん「昨日から言ってる通り、油とスパイラル吊りたいです」
油公さん「オハステのなおつぐ吊ってくれとしか言えないかな」
62型さん「おお何だこの内訳は」
スパイラルさん「プスゥー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
名称ダムドさん「素直に潜伏狼が弱気の真占い噛みで
クマ吉真・ヴィオラ狂・もいもい狐・卍狼のパターン
狼視点2日目で真あるのはクマ吉かヴィオラで
ヴィオラ狂GJの場合ヴィオラの初手○のなおつぐは白いです」
ハートに傷一つさん吊りたいとこいってみな!!!!!
無限さん「私の村アピは狼濃厚のプロキオンに初っ端誘導かましたことですかねー
まああの誘導だけで吊れるとは思ってなかったが霊いないってことで村要素になるね」
ペルシアンさん「ありがと狩人だったにゃ」
なおつぐさん「おはよう」
名称ダムドさん「おはよう」
62型さん「お疲れさん」
ハートに傷一つさん「おはよう」
あやさん「狩人おつかれー」
油公さん「おはよー」
もいもいさん「あ。噛んでくれた。良かったー」
無限さん「おはようございます
村ひとり決め打ちで勝ちですね」
ヴィオラさん「OKOKちゃんと狩人噛んでくれるなら無問題」
もいもいさん「とりあえず狩人噛めるか?ってとこからのような気が」
8日目の朝となりました。(13/08/15 02:07:57)
62型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
62型さんを狙います。 >>> なおつぐ <<<
62型さんの独り言「なおつぐは吊るべきだな」
無限さんの独り言「ねむい…」
ハートに傷一つさんの会話「いや…」
ハートに傷一つさんを護衛します。 >>> 62型 <<<
クマ吉さん「油公は吊れるとして残り2吊り、耐えれるかな・・・?」
ヴィオラさん「62→ダムドで噛んでりゃほぼ勝ち確定だったんだがまぁ卍狼で見るならほぼヴィオラGJから始まってるし、まだ有利目だと思うんだけどなぁ」
ハートに傷一つさんの会話「そういや猫噛み…」
もいもいさん「凸死で負けたら泣くしかない」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
ペルシアンさんの独り言「卍が真臭いが白がダムドしか残ってないにゃ」
ゲームマスター「3分くらい更新なかった まあ投票してから更新してなかっただけと思われる」
もいもいさん「◆ゲームマスター 「LW更新復活」
え?何それ怖い」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
スペースオペラさん「62噛み、油公吊り、残り2吊。
なおつぐ吊って、最終日二択勝負とかいう進行してくれたら胸圧だけど」
ヴィオラさん「ちょっと待ってwww更新なかったのwww」
もいもいさん「もうちょっと!もうちょっとこまめに!」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
油公さんの念話「ひええ」
ゲームマスター「LW更新復活」
ヴィオラさん「おぉ!!これは期待できそうだ!」
ペルシアンさんの独り言「なにこのやる気ない狼にゃ」
62型さんの独り言「死体なし出してしまっても別にいいのか」
無限さんの独り言「真狂狼狼 まあないか」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
ヴィオラさん「お通夜にしてもお通夜すぎるよ!」
なおつぐさんの遠吠え「「」」
もいもいさん「せめて何かしゃべって!>なおつぐ」
無限さんの独り言「狩のGJによりお通夜か」
ヴィオラさん「だがしかしなおつぐがここで吠え稼ぎできなそうwwwww」
もいもいさん「おつー」
ヴィオラさん「予定は狂ったけど初日ヴィオラ護衛なら悪くない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/08/15 02:03:38)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴィオラさん8 票投票先 → 62型さん
名称ダムドさん0 票投票先 → ヴィオラさん
62型さん1 票投票先 → ヴィオラさん
なおつぐさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ハートに傷一つさん0 票投票先 → ヴィオラさん
油公さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ペルシアンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
無限さん0 票投票先 → ヴィオラさん
スパイラルさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん「頑張ってくれ>油公」
油公さん「ダムド噛みは クマキチの灰なにおかしいと思いますよね?
それは卍が真だからだかと クマキチ真ならの灰を減らす噛みなんてしねえよ」
スパイラルさん「真噛めてて元気なくなってるところが狼とかトンデモ推理をみた」
もいもいさん「とりあえず62噛んでねー!>なおつぐ」
ペルシアンさん「狂人だろうと人外なら吊っていいにゃ」
ハートに傷一つさん「いないよなまあ」
無限さん「ん? 詰みなのか」
ヴィオラさん「自分残せば最終日猫ランまでいけるんだけどまぁ吊ってもらえるなら文句はない」
ハートに傷一つさんあ、対抗狩いる?いたらCOな
62型さん「素直に噛んだんじゃないのか
狐はもいもいだがここを真で見て噛むなどあり得ん
かと言ってなおつぐが○いとも言えんが」
無限さん「クマ真なら油が狼だし
まあ今日で内訳だいぶクリアになったけど、もう1wは発言落ちてるスパイラルじゃないですか」
ヴィオラさん「それ以外ないだろw」
スペースオペラさん「のこり四吊、油公は絶対吊り混じるので、楽勝かな」
スパイラルさん「区別ついてなかったなら、なおつぐも村だな」
62型さん「何だ狂人だったのかw」
名称ダムドさん「2日目のヴィオラで死体なしは62型はどう見てますか?」
62型さん「当然状況が変わったため吊りに反対はしない」
もいもいさん「あー…やっぱそこからだよね…」
ヴィオラさん「まぁお察しの通り狂人CO」
ハートに傷一つさん「しかもダムド護衛か素敵」
なおつぐさん「おはよう」
ヴィオラさん「ないよ」
無限さん「対抗いないなら62と名称村決めうちで問題なし」
ハートに傷一つさん仮指定 ヴィオラ 異論あるかー
名称ダムドさん「俺護衛GJなら素直にイケメン過ぎるなw」
ペルシアンさん「ナイス狩人にゃー」
あやさん「まあ霊界視点だから吊りきりたいっていえるんですけどね」
油公さん「いいよいいよ 奇数になったしヴィオラ吊ってくれそうだよ」
ハートに傷一つさん「出てた」
ヴィオラさん「自分吊ってどうぞ」
ペルシアンさん「おはにゃー」
ハートに傷一つさん狩人いたらCOしていいと思うがどうだ
62型さん6日目 護衛先:名称ダムド → 死体:
スパイラルさん「ぐーぐー」
無限さん「おお吊り増えたー」
62型さん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:ヴィオラ → 死体:なし
3日目 護衛先:ハートに傷一つ → 死体:あや
4日目 護衛先:ハートに傷一つ → 死体:クマ吉
5日目 護衛先:ハートに傷一つ → 死体:スペースオペラ
6日目 護衛先:名称ダムド → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. 昼にも言ったが、1人はヴィオラが狼で2騙りという線を考慮する。
その場合他の占いは噛まれないと思われるので、ヴィオラが真である場合をケアし護衛する。

3. 露定数がまた1つ増えた上に完全グレーから猫も出たか
こりゃもう占い噛んでどうにかなる展開じゃねえだろうな、共有護衛にシフトする
改めて占いを噛むならここから人外3連吊りもできるし特に問題もねえだろう

4. トラップも全解除されたし、吊りを増やしたからといって
占い決め打ちの精度がどうこうなる展開でもなさそうだな
むしろ村がしっかりと進行を安定させることの方が重要だろう
それなりに考えて進行している共有のようなので守るに値すると判断した

5. 全くもってクマ吉が真には見えないな
卍吊りは些か余計なことを言ったかもしれない
投票はお茶を濁しておいたが、今日はまだ噛まれるわけにもCOするわけにもいかないな
囲いかもしれないスペースオペラを護衛しても仕方ないので引き続き共有護衛
しかし実行してから気づいたがこれはダムドを護衛するべきだったな、FUCK

6. 囲いなしは悪くない情報だ、ヴィオラを吊ってしまったとしても戦えるな
さてここは満を持してダムド護衛だ
俺が噛まれそうな気もするがまあそれは考えても仕方がない
名称ダムドさん「素直に潜伏狼が弱気の真占い噛みで
クマ吉真・ヴィオラ狂・もいもい狐・卍狼のパターンもありますね
クマ吉の●の油公は正直そこまで発言は良くない」
62型さん狩人CO
ヴィオラさん「理由
◆無限 「もいもい狐を考えるとプロキオンの猫COも普通に理解できましたね」
理解するの遅くないですか?
引き続き62型村認定中なのでそこ以外から。」
無限さん「おはようございます
油とスパイラルで狼かなーって感じです」
油公さん「おはよー」
スペースオペラさん「占い吊きりだとクロモドさん死んでくれるから助かります」
ハートに傷一つさん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO 無限○」
7日目の朝となりました。(13/08/15 01:59:05)
名称ダムドさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
62型さんの独り言「ヴィオラ●のケースでは俺がヴィオラを護衛していたため、
狐のもいもいを噛んでの死体なしとなる
はっきり言ってここが真に見えて即噛みというのは全く考えづらい」
無限さんの独り言「霊能いないとライン見えないから面倒だなー」
ペルシアンさんの独り言「どっちにしろ最終日残されそうでかなり嫌な展開にゃ」
ハートに傷一つさんの会話「いや共有は守らない…か?」
ペルシアンさんの独り言「二日目に狐噛んでそこロラするためにクマ噛みって考えもありかにゃ」
ハートに傷一つさんの会話「真噛もうとしてGJor狐噛み
共有GJ」
ハートに傷一つさんの会話「そういやなあ」
ハートに傷一つさんの会話「◆スパイラル 「クマ吉噛んでくること自体はいいさ。
だけど死体なしはどこで出たの?てなる」 」
62型さんの独り言「クロモドは非狂人で見て間違いないだろう
つまり真か狼かだ」
あやさん「そうなんですか? 占い吊りきりかとおもいました>スペさん」
無限さんの独り言「ただ62もそんな狼に見えないので、そうするとおはステが狼なのか?
油狼想定の話だが」
ヴィオラさんの遠吠え「このままいけば6人の日に狐の油公吊りになる
なおつぐは指定されても「COなし」で吊られて良いよ」
もいもいさん「狐どうするんだろ…吊ってくれるかな?その前にヴィオラ吊られそうなんだけど」
ペルシアンさんの独り言「プロキオンと占いで2吊って残り2wというのが妥当なところかにゃ」
無限さんの独り言「名称は村でいいんじゃないかなーとか思ってたり」
油公さんの念話「さてつらいっぺ」
名称ダムドさんを護衛します。 >>> 62型 <<<
クマ吉さん「頑張って勝ってよ!>狼」
無限さんの独り言「みんな発言少なくなってきてますね なんでかな」
スペースオペラさん「明日は油公吊りになるだろう」
ヴィオラさんの遠吠え「スペースで狩人死んだ気はするけどまずはダムドで」
なおつぐさんの遠吠え「どうなりますか?」
ヴィオラさんの遠吠え「吠え減らしつつ62型、ダムドと噛んで最終日共有噛む感じで行く」
ハートに傷一つさんの会話「奇数になるのが手っ取り早くて助かる」
無限さんの独り言「違う2wか」
ヴィオラさんの遠吠え「勝つにせよ負けるにせよ戦略の幅が広がったよ
感謝するぜ>狂人」
ハートに傷一つさんの会話「結局はクマ吉真をどこまで信じる?って話か」
さん「お疲れ様です」
ヴィオラさんの遠吠え「優秀な狂人がいると実に動きやすい」
あやさん「占いさんおつかれーです」
ハートに傷一つさんの会話「狐吊りたかったからの狂噛みなあ…」
無限さんの独り言「まあロラったらだいたいLWになりますよね多分」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/08/15 01:54:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴィオラさん2 票投票先 → さん
名称ダムドさん0 票投票先 → さん
62型さん0 票投票先 → さん
なおつぐさん0 票投票先 → さん
ハートに傷一つさん0 票投票先 → さん
油公さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ペルシアンさん0 票投票先 → さん
無限さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ヴィオラさん
スパイラルさん0 票投票先 → さん
クマ吉さん「なおつぐ、油公占われてたらやばかった」
もいもいさん「なおつぐ残れるかな…着地点が見えないけどきっとヴィオラならやってくれるはず」
スペースオペラさん「なおつぐの存在がヴィオラの真が切りたくなった」
あやさん「なおつぐさん最初にやっちゃいたかったです 
でもだから白もらいだったわけですよね・・・」
62型さん「最終日に狂猫灰灰、こうなったとしても狂人には何もできない
狼に猫投票を指示して猫を吊ることも50%で可能だが、それでも村の勝ちは残る」
名称ダムドさん「ヴィオラから吊りたいですけどね
フォークでも人外吊っていますよ」
さん「62さんは村だけど、内訳は間違ってる。それだけ言っとく。」
無限さん「今日は投票間違えない」
無限さん「まあ狂噛み薄いと見るなら卍吊りでもいいとは思いますが
クマ吉真にしても狂にしても一番真遠いのはヴィオラかなって感じ」
ハートに傷一つさん「まあとりあえず今日は卍吊る
ヴィオラの処遇は明日考える」
油公さん「無限さん 「もいもい狐を考えるとプロキオンの猫COも普通に理解できましたね」
狐の信用あげてどうするのよとおもうよね まあこう破綻させる噛みになったから関係ないのかもね」
ハートに傷一つさん「いやーかといってヴィオラ急いで吊りたいとも思わんのよ
噛まれの○だしさ>>卍」
62型さん「既に狩人候補であるオペラが噛まれているし、ここからは全ての吊りを潜伏狼狙いにすべきだ」
名称ダムドさん「もいもいが狐でヴィオラ狼の場合
昨日の狂噛みは卍視点でも何の違和感無い噛みなんだよ」
さん「えー吊られるのはしょうがないけど私明日吊りじゃ駄目?
少しでも結果見ときたいんだけど。」
無限さん「クマ真ならヴィオラ狂卍狼もいもい狐が濃厚 でした すみません」
ペルシアンさん「今のとこ異論ないかにゃー」
62型さん「異論はないが、狂人どまりであるヴィオラを明日吊ることには反対だな」
名称ダムドさん「俺視点だと卍はほぼ真結果に近いんだよ
62型は村目で見てるし、もいもい狐で●が狼にあたったかもしれんね」
ハートに傷一つさん「卍吊るけど異論あるかー」
無限さん「もいもい狐を考えるとプロキオンの猫COも普通に理解できましたね」
62型さん「オペラ囲いなしか、ダムドと同じようなことを考えていたんだが杞憂だったな」
油公さん「もいもいが身内切っておきながら破たんする噛みはしないと思うから非狼より」
スペースオペラさん「あとはやってくれると信じてる」
ヴィオラさん「何故もいもいを吊ったのか」
ハートに傷一つさんとりあえず卍吊って、ヴィオラも明日吊るんじゃねーかなうん
なおつぐさん「おはよう」
無限さん「クマ真卍狂ヴィオラ狼もいもい狐が濃厚
クマ狂ならヴィオラ狼だとしてもいもい狐の即噛み まあ割りとありえる?か
クマ吉真なら油狼ですがね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あやさん「おつですー」
スパイラルさん「ぐーぐー」
さん「理由:残り対抗のもいもいさん占う予定だったのだけど、吊られたということで
グレー占いにする。露骨に私吊りに動いていた、かつ質問に対して返答もしなかった62型さんを占い。
ヴィオラさん「理由
昨日のタイミングでクマ吉噛みとかスペースオペラで囲っているようにしか見えない。
仮に○でも良いだろう。完グレ見てみても62型とかどう見ても村だし無限も狼っぽくない。
スパイラルかスペースオペラが狼だと思う。」
ハートに傷一つさん「おはよう」
名称ダムドさん「卍視点
クマ吉が狂人でヴィオラ狼を囲って噛まれた計算

@もいもい狼-ヴィオラ狼の2騙り
ヴィオラが残りやすい噛みだが
わざわざもいもいが●で人外当ててるのに
破綻する噛みをここで選ぶかどうか 無いと思う
Aもいもい狐-ヴィオラ狼
これは卍真なら割と狼が信用ある狐を吊らせる為に狂を噛んだ理屈は通る
狐が吊れてヴィオラが吊れにくい位置に入ったと考えると
卍真あるならもいもい狐のパターンですね」
ペルシアンさん「おはにゃー」
油公さん「おはよー」
ヴィオラさん「占いCO スペースオペラ○」
さん「占いCO:62型○」
無限さん「おはようございます
ごめん無意識で違うとこ投票してました」
6日目の朝となりました。(13/08/15 01:49:27)
スペースオペラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペースオペラさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
油公さんの念話「おはよー」
無限さんの独り言「クマ狂ならヴィオラで狼だとしてもいもい狐の噛み? まあありえる?のか?」
62型さんの独り言「今日がラストチャンスなら共有護衛は日和すぎだわ」
ハートに傷一つさんの会話「噛まれ真でいいんじゃねーかな」
スペースオペラさんの独り言「フォーク狼、もいもい狐、クマ吉狂、プロキオン狼」
ハートに傷一つさんの会話「ないか」
62型さんの独り言「FUCK」
62型さんの独り言「つーかしくったダムド護衛すればよかった」
62型さんを占います。 >>> 卍 <<<
ヴィオラさんの遠吠え「 」
ヴィオラさんの遠吠え「100でスペース」
ヴィオラさんの遠吠え「 」
ヴィオラさんの遠吠え「 」
ヴィオラさんの遠吠え「 」
スペースオペラさんの独り言「いや、4人外吊れてるってことになるか。」
ヴィオラさんの遠吠え「 」
ハートに傷一つさんの会話「結果真が2人いたって可能性も?面倒だなおい」
62型さんの独り言「吊りは増やしたいが今日が潜伏していられる限界か」
ハートに傷一つさんの会話「2騙りならなおさら占い噛まない気がするし」
スペースオペラさんの独り言「んーとヴィオラ真の場合だと3人外吊れてると。」
もいもいさん「◆ヴィオラさんの遠吠え 「今夜狐占われると相当ヤバいから昨日真吊りたかったんだけどもまぁ仕方あるまい」
一応卍噛み提案したじゃないか」
クマ吉さん「◆ペルシアンさんの独り言 「まさかクマ霊能騙りだったとかないよにゃ」
真霊能なら勿論しない
今回は狂人だったからスライドも面白かったけど」
ヴィオラさんの遠吠え「 」
ハートに傷一つさんの会話「いや狼視点狐もありうるクマ噛まないんじゃね…」
62型さんの独り言「ん、ああ違うなもいもいか」
スペースオペラさんの独り言「ヴィオラ真でみるかな。」
62型さんの独り言「タコが、俺を占ってどうするんだよ」
ハートに傷一つさんを護衛します。 >>> 62型 <<<
もいもいさん「ここでどんな演技すればよかったんだ…油の理由書きでいっぱいいっぱいだったわー」
ハートに傷一つさんの会話「クマ吉狂だと…」
ヴィオラさんの遠吠え「スペース噛みで」
ペルシアンさんの独り言「まさかクマ霊能騙りだったとかないよにゃ」
油公さんの念話「ふむ 狂かまれ」
ヴィオラさんの遠吠え「今夜狐占われると相当ヤバいから昨日真吊りたかったんだけどもまぁ仕方あるまい」
ハートに傷一つさんの会話「クマ吉真なら油が露出してる」
無限さんの独り言「やっぱねぼけてるのか…?」
ハートに傷一つさんの会話「なんだろうなうん…ロラで残り2人外まではいける」
ヴィオラさんの遠吠え「もいもい狐、ヴィオラ狂、卍狼を主張する方針ね」
もいもいさん「おつー」
あやさん「演技指導ww」
無限さんの独り言「あれ投票指示あったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヴィオラさんの遠吠え「 」
ヴィオラさんの遠吠え「 」
ヴィオラさんの遠吠え「 」
ヴィオラさんの遠吠え「もいもいに演技指導するの忘れてた…」
5日目の夜となりました。(13/08/15 01:44:26)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → さん
もいもいさん9 票投票先 → 62型さん
スペースオペラさん0 票投票先 → もいもいさん
名称ダムドさん0 票投票先 → もいもいさん
62型さん1 票投票先 → もいもいさん
なおつぐさん0 票投票先 → もいもいさん
ハートに傷一つさん0 票投票先 → もいもいさん
油公さん0 票投票先 → もいもいさん
ペルシアンさん0 票投票先 → もいもいさん
無限さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → もいもいさん
スパイラルさん0 票投票先 → もいもいさん
ハートに傷一つさん「狼 が 破綻させるか
狼をじゃないな」
ヴィオラさん「もいもい狼ないからw」
もいもいさん「まだ吊られるわけにはいきませんよ?」
あやさん「なるほど・・・>みこころさん」
さん「クマ吉さんは狂人ということですね。」
クマ吉さん「これ油公占われるとまずいか、占いはもう噛まないだろうし」
ハートに傷一つさん「狼でいいのかもいもい
いや身内切りぽかったけどさ」
62型さん「まあ卍吊りでも俺はいいと思うけどね」
油公さん「もいもいを破たんさせたことによってもいもいの○である卍がやや吊りやすくなったこと
つまり卍をオオカミは吊ってほしかったということ 卍のほうがしんよりか?」
ペルシアンさん「クマは誰も占ってないみたいだし真狂しかないもんね」
無限さん「クマ吉真ならヴィオラ狂 残り狼狐じゃないですか」
スパイラルさん「クマ吉噛んでくること自体はいいさ。
だけど死体なしはどこで出たの?てなる」
名称ダムドさん「クマ吉真仮定で噛んだと言うよりも他の目的があってクマ吉噛んだようにも見えるな
狼がわざわざ破綻させる噛みをしてるんだぜ」
無限さん「クマ吉真ならヴィオラ狂 残り狼狐じゃないですか」
スペースオペラさん「いや、別にいい。占いはもう護衛しなくていいと思います」
もいもいさん「いやいや」
スペースオペラさん「卍があなた視点狂人でそこに転がってる死体はどうみるんですか?」
ヴィオラさん「もいもい占いたいんだけど」
ハートに傷一つさん「みんなグレーへの誘導頑張ってくれ
ヴィオラ後回しにしつつ占いロラの予定」
無限さん「んで今になってクマ吉噛んで来るのかよくわからん」
さん「私のどこが破綻しているのかきちんと説明しましょう。>62型さん」
みこころさん「卍噛みたがってた狼と狐囲った狼は違う人なので・・・」
もいもいさん「何もおかしいところはないでしょう?」
あやさん「狐だと確信したんですかね?>偽占い」
名称ダムドさん「もいもい視点卍狂人で
狼狐にあたる占い無残の為」
ヴィオラさん「もいもい占わせてもらいたいんだけど」
スペースオペラさん「◆もいもいさん 「破綻?どこがですか」


明様に破たんというのがわからないんですか?」
62型さん「卍もほぼ破綻だな」
無限さん「プロ狼濃厚だよな 身内切りしたってことだよな
それかただの猫あぶりだし」
名称ダムドさん「ここで何故狼はもいもいを吊らせる噛みをしたのか考えて見ましょう」
もいもいさん「破綻?どこがですか」
あやさん「あ、>みこころさん です」
ヴィオラさん「もいもい狐か」
プロキオンさん「さすがにここで他の占い候補占うのは早すぎるんじゃないかな?」
スパイラルさん「とてつもなく漂泊噛みを疑いたくなるレベル」
無限さん「ああもいもい破綻か」
ヴィオラさん「やれやれ」
油公さん「もいもい吊りでいいじゃないか あのプロ●はなんだよ」
あやさん「でも卍噛もうとか言ってましたよ?」
ハートに傷一つさんもいもい吊るぞ
無限さん「あれ誰も破綻しない噛みか」
クマ吉さん「あれれ申し訳ない
お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「理由:占いの中の狐狙い。(なんかいそうな気がしたので)
ということで占い切りについて発言してない、かつ、相互指示否定派のヴィオラさん占い。」
スペースオペラさん「もいもい破たんですね」
さん「占いCO:ヴィオラ●」
スペースオペラさん「おはようございます」
もいもいさん理由 全日おはステ なのに誰も気にしていないという空気っぷり
もしここが狼だと厄介なので占います
○だとしても無駄吊りを防ぐために
ペルシアンさん「おはにゃー」
もいもいさん「占いCO なおつぐ○」
なおつぐさん「おはよう」
ヴィオラさん「理由
スペースオペラ占おうかと思ったけど何かここ狩人くさいし占わなくても村なら噛まれそう。
なんで対抗の唯一の○の名称ダムドのほう占うわ。
発言はともかく位置的にスペースが狼ってないと思うし。」
スパイラルさん「おはよう」
ハートに傷一つさん「おはよう」
油公さん「おはよー」
無限さん「おはようございます」
ヴィオラさん「占いCO 名称ダムド○」
5日目の朝となりました。(13/08/15 01:38:55)
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
みこころさん「グレーに置いとくと吊り逃れして面倒なので囲って黙らせて真に呪殺してもらうのでは」
無限さんの独り言「やっべ全然見えてこない」
あやさん「スペさんが確信を・・・」
無限さんの独り言「狐で語りそうな感じの占いはどこだろ」
みこころさん「そうですね」
スペースオペラさんの独り言「なおつぐ占いがヴィオラの信用下げてるんだよな。」
フォークさん「あれ、よくよく考えりゃ狼が狐に○って何の作戦だ? メリットが思い浮かばん」
ハートに傷一つさんの会話「あー…」
ヴィオラさんを占います。 >>> 卍 <<<
あやさん「死体なし狐ですか!?」
スペースオペラさんの独り言「クマ吉から切っていいか。狐騙りでの身内切り
んーありえるか。」
ハートに傷一つさんを護衛します。 >>> 62型 <<<
ヴィオラさんの遠吠え「100でクマ吉噛むね」
ヴィオラさんの遠吠え「油公狐だからね!?w」
ペルシアンさんの独り言「クマの占いはかなり怪しく見えてきたにゃ」
もいもいさんの遠吠え「ん。わかった」
ヴィオラさんの遠吠え「すんなり狂人だけ殺せたら他の場所適当に占えば良いよ」
もいもいさんの遠吠え「油公も確定○の雰囲気で行くかなー」
ヴィオラさんの遠吠え「だから、もいもいは念のため油公○用意しておいて」
ヴィオラさんの遠吠え「信頼勝負で行く気だったけど狂人が非常に良い占い結果を出してる
問題は今夜真が銃殺する可能性」
フォークさん「狐COしてくれりゃフォーク破綻したのに」
スペースオペラさんの独り言「いや、クマ吉から切るのか。」
クマ吉さんの独り言「もいもい真予想」
スペースオペラさんの独り言「ヴィオラ切っていいな」
もいもいさんの遠吠え「うん。クマ吉ね 自分卍噛もうかと思ってたけどそっちがいいかな?」
ヴィオラさんの遠吠え「クマ吉視点
[狂]ヴィオラ[狐]もいもい[狼]卍、プロキオン、油公」
あやさん「おつかれさまです 指定してしまってすみません」
油公さんの念話「んちょっと難解」
もいもいさんの遠吠え「うーん。なおつぐの空気っぷりすごい 誰も気にしてない
囲うかなー」
ヴィオラさんの遠吠え「狂人噛もうと思うけどどうだろう」
フォークさん「お疲れ様でした」
ヴィオラさんの遠吠え「ちょっと考えた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/15 01:33:54)
フォークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → フォークさん
フォークさん11 票投票先 → 油公さん
もいもいさん0 票投票先 → フォークさん
スペースオペラさん0 票投票先 → フォークさん
名称ダムドさん0 票投票先 → フォークさん
62型さん0 票投票先 → フォークさん
クマ吉さん0 票投票先 → 油公さん
なおつぐさん0 票投票先 → フォークさん
ハートに傷一つさん0 票投票先 → フォークさん
油公さん2 票投票先 → 無限さん
ペルシアンさん0 票投票先 → フォークさん
無限さん1 票投票先 → フォークさん
さん0 票投票先 → フォークさん
スパイラルさん0 票投票先 → フォークさん
あやさん「もいもいさんはスペさん占ったんですね びっくりです」
名称ダムドさん「フォークは猫出た時にCOなし言ってるんでそれでチャラです
別に進行上問題なかったけど」
さん「OK」
ペルシアンさん「もいもいの占い信用してはいないにゃ」
もいもいさん「指示ないなら勝手に占うよ」
ハートに傷一つさん「任せる対抗でも可」
クマ吉さん「僕が狼で身内切りしたってことかい?
このタイミングで
>名称ダムド」
ハートに傷一つさん「今日はフォーク吊って明日占い切る
切りたい占いの場所とか理由とか考えといてくれ」
あやさん「えええ 狼2騙りですか!? 噂には聞いてましたけど・・・すごいですね
そしていいところが占われてます」
さん「一応共有さんには聞いておきたいのだけど、
今日もグレー占いでいいの?」
62型さん「昨日人外が連れたから今日占いを吊る必要もないな
占い護衛でそこを守っていた狩人のCOを煽る恐れもある」
無限さん「占い噛まれないあたり噛んだら破綻する位置に狼いる可能性が高いか」
名称ダムドさん「もいもい真の卍狂で クマ吉ヴィオラ狼で
油が微妙な位置に入った狼はありそうな感じなんだけど
油はここ最近怪しいと気になってた位置だし」
フォークさん「で、あの猫COは身内切りありそうだよな。
その場合は狐混じりだろうけど」
フォークさん一応言っておくが、最初に「↑妖狐」の矢印が当たったのは偶然だが、
そのあとプロキオンにある程度挑発を続行した実績はあるんでそこんとこよろしく。
ヴィオラはプロキオン狐予想なのか身内誘導予想なのか答えておくように
ヴィオラさん「完グレ吊る日でもないから」
ハートに傷一つさん「占いは明日切る…予定」
無限さん「完グレは私62スパイラル」
ハートに傷一つさん「今の所フォーク吊りだが
他はないかー占い切の意見もあるぞ」
もいもいさん「共有がそう思うならそれでもかまわないが<油公
そろそろ占い削っていかないとまずくないか?>ハート」
ペルシアンさん「霊能いないしほぼ狩りは生きてるだろうけど
相互相互いって占い噛みに行った可能性は否定できないにゃー」
クマ吉さん「僕は当然賛成だよ、油吊り
他の占いのこと考えるとそうじゃないんだろうけど」
スペースオペラさん「もいもい真あるかどうかのゲームだとおもってます」
無限さん「んー 油吊るの?
パンダだし放置でいいんじゃねーの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
62型さん「油にCOを煽る必要なし
そう思います」
名称ダムドさん「油吊りは実質ヴィオラ真切り」
ハートに傷一つさん「なんかこうどこ吊りたいか意見頼む」
ヴィオラさん「油吊りって選択肢ねぇからw」
油公さん「今日フォーク吊り日じゃねえって」
ハートに傷一つさん油吊りって選択もあるが
そこのところみなさんどう思いますかね!!!!!!
スパイラルさん「昨日吊らないなら、もう占い切ろうよ」
クマ吉さん「おっと狂人が囲いにきたけど当てられた・・・って感じか」
フォークさん「昨日も言ったがCO無し」
スペースオペラさん「昨日のGJが占い噛みとみるなら狐入ってると私はみますがどうでしょうか?みなさん」
フォークさん「で、結局もいもい破綻しなかったから俺吊りな。はいはい」
油公さん「適当に灰釣って 明日から占い吊りだよ」
なおつぐさん「おはよう」
あやさん「おつかれ 狩人保護の役に立ちました」
みこころさん「はわわ。。。」
名称ダムドさん「今頃になってなんですが、名称の漢字間違ってる事に気がつきました(棒」
ハートに傷一つさん仮指定 フォーク
一応聞くがCOある?
無限さん「>>名称ダムドさん
プロキオン初日いちゃもんながらも誘導した私は臭いんですかね?」
さん「理由:私視点だと偽占い●->猫COのプロキオンさんは真猫の可能性が高い。
(実はプロキオンさん狐という可能性もなくはないが)
グレーの中で一番ここ吊りをはっきり示していた名称ダムドさんを占う。」
ハートに傷一つさんもう1回 相方噛まれた
ヴィオラさん「理由
名称ダムド、無限は除外。発言的に62型は除外。スパイラルと油公の二択。
昨日は両方ともたいした発言してないから初日の発言から。
スパイラルは相互占い完全否定。油公は部分否定っぽい感じ。
よって油公のほうを占う。フォーク誘導者ではあるけど発言は微妙な感じ。」
ペルシアンさん「おはにゃ」
クマ吉さん理由:◆油公
「これは●猫つりの流れ」
◆油公
「破たんかたりつって釣りたいフォーク●でうれしいですね」
4発言と寡黙だけどやたらと●の発言が目立つんだ
少なくとも村でこういうこと言うかと聞かれるとそうでもない気がする
だから占うよ
もいもいさん理由 ◆スペースオペラ 「62型さん 「共有は普通村民か
相互はやめとけ」
二騙りだったら相互させるのが失敗だったということで。
霊能が死んで結果みれないので、二騙りだと狼有利ですね。とだけ
いっておきます。」
初日のこの発言からもしっかりと考えれる便りになる村と考える
囲われたとは思わないが確定○を作るためにもここを占います
スペースオペラさん「おはよう」
油公さん「おはよー」
スパイラルさん「おはよう」
ハートに傷一つさん相方噛まれた
フォークさん◆スパイラルさん 「猫COが本物っていう前提ね。
もいもいは狐かもしれないので、狼候補のフォーク先吊りを提案した。以上」
もいもい狐かもしれないから何?
対抗占いが禁止されてるんだから銃殺がでるわけでもなく結局両吊りじゃん。
一方先にもいもい吊ればグレーに狐がいた場合銃殺絡みでヴィオラが破綻して
俺吊らなくて良くなる可能性ならあるんだが?
無限さん「おはようございます
噛まれそうな占い見つかりませんでした
もいもいクマ吉ならあるか くらい」
さん「占いCO:名称ダムド○」
もいもいさん「占いCO スペースオペラ○」
クマ吉さん「占いCO 油公●」
ヴィオラさん「占いCO 油公○」
4日目の朝となりました。(13/08/15 01:27:49)
あやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
スパイラルさんの独り言「もいもいは狂アピか?死体なしの後に真が狂のふりしても大して旨味がないしな」
ハートに傷一つさんの会話「死体なしがあったし」
スペースオペラさんの独り言「狐騙りでみよう」
ハートに傷一つさんの会話「指定はしなきゃな」
スペースオペラさんの独り言「なおつぐorスパイラルでいいかも。
今日のGJが占いにいるなら狐騙り濃厚か。」
油公さんの念話「共有GJであってほしい 二騙り真噛みはちょっと」
クマ吉さんの独り言「無限狼読み」
スペースオペラさんの独り言「んースパイラルは最終日にのこせないなこれ」
あやさんの会話「いいですね!! 村だったら申し訳ないです」
ペルシアンさんの独り言「初日夜とかシスメタみたいなこと言ってすまなかったにゃ・・・」
あやさんの会話「共有CO 相方ハートさん
不吉ですが、練習します」
無限さんの独り言「誰だよ噛まれそうな占いって」
ハートに傷一つさんの会話「明日はフォーク吊ればいいか…」
ヴィオラさんの遠吠え「100であや噛み」
スペースオペラさんの独り言「どちらにしろ、ここで人外吊れて、GJでたのは幸先がいい。
後はグレーつめるのでいいか」
あやさんの会話「そっか よかったです」
もいもいさんの遠吠え「ん。噛み頼んで良い? 理由ちょっと辛くなてきた」
62型さんの独り言「自己判断でCOなし言う教徒のおかげで明日も安泰ってわけだな」
ハートに傷一つさんの会話「ぺルシアンが本物の猫だ」
もいもいさんの遠吠え「告発はしないよ 把握ってだけ」
ハートに傷一つさんの会話「いやこのタイミングで道連れが起こるはず
よってプロキオン確定で偽物」
ヴィオラさんの遠吠え「油公○も用意しておいて銃殺出たら狐に○出して
それ以外なら適当に○出しでOK」
もいもいさんの遠吠え「スペースオペラ○かねぇなおつぐ○はちょっと辛いわ」
スペースオペラさんの独り言「なおつぐークマーヴィオラープロキオンの4Wとみる。」
油公さんの念話「二騙りなんだよなぁ」
名称ダムドさんを占います。 >>> 卍 <<<
あやさんの会話「OKです ところで猫は、もし本物で釣られてたら、明日の朝死体が増えるのですよね?」
ヴィオラさんの遠吠え「吊られ間際の告発はいらないよ」
ハートに傷一つさんの会話「もう猫CCO見ると逆に疑わしく見えるぜ」
もいもいさんの遠吠え「おk<噛み」
フォークさんの独り言「身内切りだとしたら狐混じりだろうな」
ヴィオラさんの遠吠え「自分は敢えて狐に○出すね」
62型さんの独り言「もう人外4露呈内1人死亡か」
スペースオペラさんの独り言「二騙りならここで潜伏をつぶすかとおもわれると微妙。
真の●引きとみていいか。」
ヴィオラさんの遠吠え「共有濃厚なあや噛みで」
ハートに傷一つさんの会話「そうだな
もいもいが身内切りとかあんのかねー」
ペルシアンさんの独り言「COタイミングわかってなかったからほっとしたにゃ」
プロキオンさん「いずれ真猫やりたいと思いつつお疲れ様です」
ハートに傷一つさんを護衛します。 >>> 62型 <<<
もいもいさんの遠吠え「あ、おつかれー>プロキオン」
ヴィオラさんの遠吠え「完グレ5、明日この中から3〜4人完グレが減ると考えると狐は囲っておいたほうが良いか」
ハートに傷一つさんの会話「もし俺が噛まれてたら共有COして
ぺルシアンさんに進行任せます!と宣言すればいいな」
もいもいさんの遠吠え「ですよねー 吊られるときは狐把握済みって言っとくか」
あやさんの会話「対抗狂人・・・とか言ってる辺り村じゃないっぽいです」
もいもいさんの遠吠え「さて、対抗の○つぶしいくかー
油は狐なのかな?」
無限さんの独り言「うん 偽猫でしたね」
ヴィオラさんの遠吠え「油公狐だね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/15 01:22:42)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → プロキオンさん
フォークさん0 票投票先 → プロキオンさん
もいもいさん0 票投票先 → プロキオンさん
スペースオペラさん0 票投票先 → プロキオンさん
名称ダムドさん0 票投票先 → プロキオンさん
62型さん0 票投票先 → プロキオンさん
クマ吉さん0 票投票先 → プロキオンさん
なおつぐさん0 票投票先 → プロキオンさん
ハートに傷一つさん0 票投票先 → プロキオンさん
あやさん0 票投票先 → プロキオンさん
油公さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん15 票投票先 → ペルシアンさん
ペルシアンさん1 票投票先 → プロキオンさん
無限さん0 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → プロキオンさん
スパイラルさん0 票投票先 → プロキオンさん
フォークさん「で、スパイラルはペルシアンが出る前、どうして俺から先に吊りたいと思ったのか明日教えてね」
無限さん「さて今日の噛みが狐噛みだとしたら噛まれそうな占いは誰でしょうかねーって感じですかね」
プロキオンさん「ちょっと待って、僕は猫だよ
きっと対抗狂人で僕を吊らせようとしてるんだよ」
ペルシアンさん「自分でも目が信じられない初日夜だったにゃー」
名称ダムドさん「プロキオン吊りが安全手なんで異論無いです
後、霊不在=身内票がほぼ無い事考えると
私も1票貰いでこういうのもあれですが無限はそこそこ臭いと思います」
あやさん「ありませんが・・・しかしここ猫って偶然すごいです」
もいもいさん「あぁ。やっと対抗猫でたか こっちのほうが真っぽい
というかプロキオン●ですし?」
スパイラルさん「猫COが本物っていう前提ね。
もいもいは狐かもしれないので、狼候補のフォーク先吊りを提案した。以上」
62型さん「こういうことがあるのに●が出たぐらいで自己判断でCOなしを言ってしまう雑魚はいつまで経っても上達しねえんだよ」
スペースオペラさん「では●猫吊りましょう。みなさん念仏唱えてください」
フォークさん「ニャーニャー言ってるのはペルシアンのRPだと思ってたが、できすぎだな」
ペルシアンさん今日はプロキオン吊りにゃー
ヴィオラさん「2騙りなら全露呈。どう見ても狐騙りです」
さん「ふむ、今のところ人外露出が占い・猫あわせて4なわけですね。」
油公さん「これは●猫つりの流れ」
ハートに傷一つさん「じゃあプロキオン吊る
異論あるかー?」
無限さん「初日からにゃーにゃー言ってるからもしかして猫だと思ったら猫でした」
プロキオンさん「そして死体なしかー、
これGJも少しはありそうだけど狐噛みの方が可能性は高そうかな?」
クマ吉さん「猫るうううの予感!」
あやさん「共有の指定なので従いますよ 」
もいもいさん「本当にそこが猫だと思うの?>ハート」
ペルシアンさん今日はプロキオン吊りにゃー
フォークさん「一応俺を先に吊りたい理由教えて>スパイラル」
名称ダムドさん「対抗猫がいるなら早急に出る事」
スパイラルさん◆ペルシアンさん 「猫は私だにゃー」
るううううううううううううううううううううううううう
ペルシアンさん「猫COだにゃー」
ハートに傷一つさんぺルシアンは猫又ならもう一回CO頼む
もし猫又ってことならプロキオン吊る
クマ吉さん「◆ペルシアンさん 「猫は私だにゃー」」
無限さん「ペルシアンそれは猫COでいいの?」
スパイラルさん「あれいた」
名称ダムドさん「プロキオンに票入れてからで申し訳ないんだけど
発言見る限り生存意欲ありまくりだから狐はあると思った
投票後夜になって気がついた>フォーク」
フォークさん「うん、まさかそんな都合良く決まるとは思わんかった>ダムド」
油公さん「破たんかたりつって釣りたいフォーク●でうれしいですね」
スパイラルさん「いなけりゃフォーク→もいもいの順に吊ればいいんじゃないですか(適当)」
スペースオペラさん「いないみたいですね。サヨナラしましょうか。」
無限さん「対抗猫いないならもいもい破綻じゃないんですか」
ハートに傷一つさんいなかったらもいもい吊ってしまおう
ペルシアンさん「猫は私だにゃー」
ヴィオラさん「狐騙りだねこれは
対抗占わないけど」
なおつぐさん「おはよう」
もいもいさん「ダ ウ ト !>プロキオン」
あやさん「スペースオペラさん白い!! といいたいですが、占い4なんですよね
でも白いは白いです」
62型さん「プロキオンも猫かどうかだけ宣言しておけ
フォークが無しを言ったから他のCOは伏せたままでな」
クマ吉さん「ま、対抗の●から吊って構わないよ」
スペースオペラさん「対抗猫募集します」
名称ダムドさん「霊いないからと言って潜伏共・猫はいるけどな>フォーク」
ハートに傷一つさん対抗猫いたらCOどうぞ
無限さん「死体なし 占い噛みの方が可能性高いか」
スペースオペラさん「私〇とか信用してあげます」
プロキオンさんすまないけど黒出されたし猫又COさせてもらうよ
さん「理由:グレー0票もらいの中から占い。発言内容が今一どっちつかずな感があった。
はっきりしない=もしかしたら人外かもしれないので占います。」
フォークさん「あー共有ないところだから●出してきたか。
CO無い」
ペルシアンさん「霊能いないとなった途端の黒祭りにゃー」
油公さん「フォークは占い4を見て共有騙りを考えたこと
大抵は無限のように二騙り狐騙りだろうに
共有騙り考えたやつが共有じゃなかろうから誘導
だめおしで●吊りたくないとか相互押しですし」
あやさん「おお 死体がないですー おはようですー」
ハートに傷一つさん「おはよう」
スパイラルさん「いいねぇ」
もいもいさん理由 ◆プロキオン 「え?占い4人も出てくるの?
共有が混ざってるんだったらすぐ撤回した方がいいんじゃないかな?」
◆プロキオン 「相互しつつグレランでいいと思うよ
狐混じりの可能性だってあるんだし>ハートに傷一つ」
ここ猫村ですよ?狼4もいて2騙りの可能性は考えてないのでしょうか?
むしろあなたが狼なのでわざと話題をそらしているのでしょうか?
ヴィオラさん「理由
◆フォーク 「4の占いからグレーに●出たところで吊りたくないし相互で良いんじゃね。
銃殺怖けりゃ占い噛んでくれるし」
占い4いたって対抗占うメリットないです。
●吊りたくないって?グレーがどんなに広くても1回までなら安全に吊れるのに?」
名称ダムドさん「おはよう」
油公さん「おはよー」
クマ吉さん理由:◆スペースオペラ
「そしてグレーも広いとか。占い4いる必要マジでないですね」
この発言を僕は見逃さなかったよ
こうまでして露骨に占いを邪険に扱いたがるのは狐と決まってるんだ
つまり対抗残りが狼狼のここ狐があるんじゃないかと思ったよ
投票0だし、そういう意味でも占っていいね
スペースオペラさん「おはよう」
ペルシアンさん「おはにゃー」
さん「占いCO:スペースオペラ○」
もいもいさん「占いCO プロキオン●」
無限さん「おはようございます」
クマ吉さん「占いCO スペースオペラ○」
スパイラルさん「Life needs spice!!」
プロキオンさん「おはようございます」
ヴィオラさん「占いCO フォーク●」
フォークさん「相互占いが狼有利だというのなら
グレー占いはもっと狼有利だろ。
霊能いないから好き放題偽●出せるんだぞ」
3日目の朝となりました。(13/08/15 01:16:36)
油公さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
無限さんの独り言「安定した吊り先があったから、いまいち誘導した意味ないなー」
スペースオペラさんを占います。 >>> 卍 <<<
ハートに傷一つさんの会話「覚えとく」
ペルシアンさんの独り言「でも発言稼ぎと見られて占われるのはもったいないにゃ」
62型さんの独り言「共有の相互指示のおかげで初日から話すネタがあって助かったは」
あやさんの会話「それまで数減りますよね きっと 
私はフォークさんとか役もちかなって思いました
でもあてにならないのです」
ヴィオラさんの遠吠え「噛みは敢えて俺がやろう」
プロキオンさんの遠吠え「猫CCOと狩CCOはどっちの方がいいか決めておかないと危ないよね」
もいもいさんの遠吠え「ではまかせました<噛み>ヴィオラ」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> 62型 <<<
スペースオペラさんの独り言「ヴィオラクマ吉二騙りのもいもいor卍真とみます」
ハートに傷一つさんの会話「んー明日はまだ手つけなくていいかな
4日目か最悪5日目に手を付けるかも」
ヴィオラさんの遠吠え「銃殺出たら油公○よろしく
死体1ならプロキオン●でいいよ」
もいもいさんの遠吠え「あ、その前に噛みどこだ?」
もいもいさんの遠吠え「狩人っぽいとこさがしといてー」
ヴィオラさんの遠吠え「油公噛む予定」
あやさんの会話「というか、占いは今日抜かれなかったら、ロラしなくてもいいんですか?」
ペルシアンさんの独り言「グレランで吊られたらしょうもなさすぎるので発言頑張ったにゃー」
ヴィオラさんの遠吠え「猫村は猫炙りがあるから霊能いなくても身内切りは全然あり」
もいもいさんの遠吠え「あー、じゃぁ●出してみる 4人もいるのに狼2騙り考えてないの?
って理由で」
スペースオペラさんの独り言「ヴィオラ真伐れるな」
ヴィオラさんの遠吠え「自分はフォーク●予定」
プロキオンさんの遠吠え「さすがにここは指定されたら猫を炙るぐらいの気持ちで行かせてもらうよ」
ハートに傷一つさんの会話「62型は頼れる人っぽいな」
なおつぐさんの遠吠え「霊能いないのに●出しても意味がないのでは?」
ヴィオラさんの遠吠え「プロキオンに猫CCOで猫炙りか、狩人CCOで噛み役やってもらうのまで込みでね」
無限さんの独り言「そっか2騙りなら相互無駄なのかー」
ハートに傷一つさんの会話「俺噛まれてたら
共有CO 相方ハートさんです
これ言えばオッケー」
もいもいさんの遠吠え「霊能いないっぽいからそこ●出しづらいしな…」
あやさんの会話「・・・わかりました」
あやさんの会話「まだ出なくていいですか? ハートさん噛まれたらすぐ出ます」
ヴィオラさんの遠吠え「やめたほうがいい
いっそプロキオン●でもいい」
みこころさん「ペルシアン猫ワロタ」
プロキオンさんの遠吠え「ごめん、さすがに疑われ過ぎたよ…」
無限さんの独り言「名称と共有がプロキオン投票 んー」
ハートに傷一つさんの会話「このようになんか頼れそうな村人の言うこと聞けば
俺噛まれてもなんとかなるさ!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もいもいさんの遠吠え「プロキオン囲ったほうが良い?」
2日目の夜となりました。(13/08/15 01:11:30)
みこころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → フォークさん
フォークさん2 票投票先 → 油公さん
もいもいさん0 票投票先 → みこころさん
スペースオペラさん0 票投票先 → 名称ダムドさん
名称ダムドさん1 票投票先 → プロキオンさん
62型さん1 票投票先 → ペルシアンさん
クマ吉さん0 票投票先 → みこころさん
なおつぐさん0 票投票先 → 無限さん
ハートに傷一つさん0 票投票先 → プロキオンさん
あやさん0 票投票先 → みこころさん
油公さん2 票投票先 → フォークさん
プロキオンさん3 票投票先 → みこころさん
ペルシアンさん2 票投票先 → 62型さん
みこころさん5 票投票先 → ペルシアンさん
無限さん1 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → みこころさん
スパイラルさん0 票投票先 → 油公さん
もいもいさん「グレーな。それで確定だね?>ハート」
スペースオペラさん「62型さん 「共有は普通村民か
相互はやめとけ」

二騙りだったら相互させるのが失敗だったということで。
霊能が死んで結果みれないので、二騙りだと狼有利ですね。とだけ
いっておきます。」
スパイラルさん「ああ違うのか。なら相互占い指示はやめとき。狼2騙りだと何の意味もないから」
フォークさん「4の占いからグレーに●出たところで吊りたくないし相互で良いんじゃね。
銃殺怖けりゃ占い噛んでくれるし」
無限さん「追い討ちをかけるように私が誘導しました>フォークさん」
プロキオンさん「相互しつつグレランでいいと思うよ
狐混じりの可能性だってあるんだし>ハートに傷一つ」
62型さん「特にヴィオラが出ているならなおのこと、だ」
クマ吉さん「なんだそれ、まあいいけどね」
油公さん「相互は無駄だろ常識的に考えて
せめてすでに対抗○だししてる占いだけにしては?」
ペルシアンさん「白ばっかで二日目なのにグレー少ないにゃー」
ハートに傷一つさんぶれないぞ俺は!!!!!
あやさん「理由誘導はいけませんよ!! 理由お願いですー」
みこころさん「では相互反対に一票入れておきますね」
ハートに傷一つさんふむそれっぽく聞こえるのでやっぱグレー占いで頼む
名称ダムドさん「猫村は普通村と違って狼1多いんだから
相互よりもグレ占いの方が良いとおもうんだけど
2占いが狂人占い主張してるから
占い噛まれ場所によっては破綻占い師も出てくるし」
フォークさん「どうせこんな誘導したって吊れんよ。そう焦るな>プロキオン」
62型さん「おう異論あるぜ
グレー占いにさせておけ、メタ的なこともあるし戦術的なことと両面でだ」
スパイラルさん「その相互占いはどういう進行を予定しているの?
クソつまらない柱2人進行??」
クマ吉さん「ま、占い先は了解したよ」
ヴィオラさん「相互指示は無視します。霊能初日でグレー広いのに対抗漁る意味がない」
ハートに傷一つさん「相互やめた方がいいか?
反対者は他にいないか
ちなみにグレランな」
無限さん「グレランですね じゃあ隣のプロキオンあたりでも吊りましょうか
発言も微妙ですし」
プロキオンさん「そういう誘導はちょっとやめてくれないかな?>フォーク」
さん「共有さん了解っす。」
ペルシアンさん「これなら相互占いするにゃー」
クマ吉さん「基地じゃないやい!
>ハート」
もいもいさん「ん。わかった>ハート」
スペースオペラさん「ハートに傷一つさん 「もいもいとクマ基地
その他2名で相互」

だそうです。」
62型さん「共有は普通村民か
相互はやめとけ」
あやさん「狩人厳しいですねぇ のちのちロラもしたいですし・・・間違いなく真狂狼狐 」
フォークさん「プロキオン狐だから」
ヴィオラさん「↑スライダー」
もいもいさん「相互占いがあるなら指示くれ ないならグレーから選ぶよ」
ハートに傷一つさん「なんか異論あるかー」
プロキオンさん「霊能撤回ってことは霊能は初日で考えた方がよさそうだね」
ペルシアンさん「霊能撤回とかまじかにゃー」
名称ダムドさん「こういう時の霊初日はしんどい」
ハートに傷一つさんもいもいとクマ基地
その他2名で相互
クマ吉さん「しかも狂人占ってるし、まあいいよねうさみちゃん」
あやさん「えええええそっち撤回ですかー」
フォークさん「これでローラーも厳しくなった」
油公さん「フォークさん共有じゃないとおもいますのでつりでいいです
占い4でなんでまっさきに共有騙りなんですかねぇ」
無限さん「まさかの霊能の方が撤回」
スペースオペラさん「そしてグレーも広いとか。占い4いる必要マジでないですね」
もいもいさん「人外がんばるねぇ。対抗3ならロラっても良いかもしれない」
フォークさん「うわぁこりゃ酷い」
さん「占い全部で4もいるね。明日は相互占いでいいの?」
あやさん「えええええ占い4? 撤回なら尾は辞めにですー」
ペルシアンさん「フツーに霊能出てたの気づかなかったにゃ−」
ハートに傷一つさん霊能撤回共有CO 4−0
名称ダムドさん「もいもいとクマ吉が狂人占いを主張」
スパイラルさん「2人対抗占ってますねぇ。そっから切っていけばいいんじゃないですか?」
無限さん「じゃあ相互占いでもさせればいいんじゃないでしょーかー」
プロキオンさん「え?占い4人も出てくるの?
共有が混ざってるんだったらすぐ撤回した方がいいんじゃないかな?」
62型さん「対抗占い2人入ってるな」
クマ吉さん「対抗が3人・・・
いいじゃないか」
ペルシアンさん「4−0とか霊能騙ってるのかにゃー」
あやさん「3ってことは・・・霊能1ですかね・・・?予想」
油公さん「けっこうな対抗占い率」
スペースオペラさん「占い4ですか。そして占い4もいて誰一人●引かないんですか」
フォークさん「おー共有混じってるかな」
みこころさん「一番最初に入村した人を占う奴wwwwww」
ハートに傷一つさん霊能CO
無限さん「占い4ですか 2騙りか狐交じりかか」
ペルシアンさん「おはにゃー」
もいもいさん理由 まずは手堅くお隣さんから
さん「理由:初日昼に一番発言量が多かった人占い。というわけで9発言のあやさんに決まりです。
明日からは昼の発言内容+αを見て占い先決める予定。」
ヴィオラさん「右」
クマ吉さん理由:同じ色占い。
茶色はいい色だよ、僕がその証拠さ!
フォークさん「おはよう」
あやさん「おはようですー」
さん「占いCO:あや○」
もいもいさん「占いCO 卍○」
クマ吉さん占いCO ヴィオラ○
ヴィオラさん「占いCO なおつぐ○」
なおつぐさん「おはよう」
油公さん「おはよー」
スペースオペラさん「おはようございます」
ハートに傷一つさん「おはよう」
名称ダムドさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
フォークさん「↑妖狐」
スパイラルさん「刺激がなくちゃつまらないっ!」
無限さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/15 01:05:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もいもい <<<
あやさんの会話「はい 指定だけはしんでもしません」
ペルシアンさんの独り言「にゃーにゃー言ってブラフ撒きまくるにゃー」
ハートに傷一つさんの会話「それは保障しかねるが…
最悪の場合は猫又とか霊能とか他の奴に指揮お願いしますって頼んでしまおう」
無限さんの独り言「3分半か 頭早く回さないとな」
あやさんの会話「昨日共有して、ゲーム終了後ボッコボコに叩かれて怖いので、私を残して死なないでください・・・」
スパイラルさんの独り言「ボロ負け街道まっしぐら」
ペルシアンさんの独り言「ニャースにしたら露骨だと思い進化しておいてよかった」
ヴィオラさんの遠吠え「OK」
プロキオンさんの遠吠え「2騙り了解したよ」
もいもいさんの遠吠え「噛みは100で良い?」
ヴィオラさんの遠吠え「プロキオンはグレランは大丈夫だよね?」
もいもいさんの遠吠え「わかった 自分卍○で出るわー」
あやさんの会話「わかりました 」
ハートに傷一つさんの会話「たぶんFOにするだけかな」
ヴィオラさんの遠吠え「俺がなおつぐ○で出るわ」
ヴィオラさんの遠吠え「初心者がいるから初日はどっちかがなおつぐ○が良いと思う」
もいもいさんの遠吠え「あー、初心者ならなおつぐ騙ったほうがいいのかな?」
あやさんの会話「騙りとか、潜伏とか、FOとか、お好きになさってくださいね」
ハートに傷一つさんの会話「初心者には辛いよなそれ」
ハートに傷一つさんの会話「じゃあ明日は進行がグレランで
あやさんがグレーにいたらCOした方がいいかもね」
もいもいさんの遠吠え「ん。いいよー 潜ってても正直無理そうだし
お互いに○出しかい?」
あやさんを占います。 >>> 卍 <<<
プロキオンさんの遠吠え「僕は潜伏希望させてもらうよ」
名称ダムドさんの独り言「深夜の猫村だと狼な事多いんだけど
深夜の村は、村人が一番マシにプレイできる」
あやさんの会話「3日間で共有率8割超えてます」
なおつぐさんの遠吠え「初心者です」
なおつぐさんの遠吠え「よろしく」
ハートに傷一つさんの会話「そっかー」
ヴィオラさんの遠吠え「2騙りでもするかい?>もいもい」
ペルシアンさんの独り言「初猫だぜう」
クマ吉さんの独り言「面白い役を引いたね」
スペースオペラさんの独り言「ここで村引きか。」
ペルシアンさんの独り言「やったーフラグがとおたー」
あやさんの会話「わあ 共有ですか まずCOします 初心者です よろしくです」
プロキオンさんの遠吠え「狼かー…
仲間はよろしくね」
ヴィオラさんの遠吠え「よろしく」
無限さんの独り言「ちょっくら眠いけどがんばります GMさん村建て感謝」
もいもいさんの遠吠え「うわぁよろしく 狼苦手CO」
62型さんの独り言「いかん、いかんな」
ハートに傷一つさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 01:00:07)
スペースオペラさん「よろしくお願いします」
みこころさん「よろしゅう」
ペルシアンさん「よろしくー」
さん「よろしく」
ペルシアンさん「よろしくー」
無限さん「よろ」
ヴィオラさん「よろしく」
あやさん「よろしくおねがいします がんばります」
62型さん「ヨロシク」
フォークさん「よろっす」
クマ吉さん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
もいもいさん「よろしくー」
スパイラルさん「よろしくー」
ゲームマスターおk、30秒後開始
ゲームマスター「58で更新そろえ」
kariさんがスパイラルに名前を変更しました。
スパイラルさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:57:20)
ゴム派さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スペースオペラさん「枠増やしてください」
プロキオンさん「なかなか始まらないからびっくりしたよ」
ゲームマスター「というか赤になりそうなんだけど。」
ゲームマスター「遅れいます。赤になったら蹴る」
あやさん「54」
ゲームマスター更新は54分で揃えてねー
フォークさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「実はフォークさんが来るまで赤「じゃないのが」一人だった」
kariさんが油公に名前を変更しました。
無限さん「もどったぜ」
フォークさん「嗅覚良すぎや」
クマ吉さん「ところでWCの場所はどこだい?
いや決して怪しいこと考えてるわけではないけど」
kariさんが無限に名前を変更しました。
OZさんがスペースオペラに名前を変更しました。
62型さん「こんなに前にきててワロタ」
あやさん「大なら言わないといけないんですね」
ハートに傷一つさん「俺ぐらいになると言われなくてもわかる」
かりさんが62型に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
フォークさん「ぶっちゃけ小なら言わなくてもわからない」
プロキオンさん「WCCO撤回!」
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
kariさんが名称ダムドに名前を変更しました。
kariさんがペルシアンに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
無限さん「ごめんWCCO すぐもどる」
kariさんがゴム派に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがみこころに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の挨拶を確認
名前変えてください」
名称ダムドさん「人集まったしやってくか」
kariさんがあやに名前を変更しました。
ゴム派さん「やぁ」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぞろっときたな
赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:50:21)
さん「こんばんわ」
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:50:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無限さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:49:57)
kariさんがフォークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みこころさん「やあ」
ペルシアンさん「こんばんは」
あやさん「集まったのでやめますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:49:23)
あやさん「集まるまで怖い話しましょうか・・・私の友達の話なんですけど・・・」
ゲームマスター「ただいも。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:48:54)
名称ダムドさん「風呂から戻ったよ」
プロキオンさん「WCCO!」
ゲームマスター「あの案山子はいいケツしてたぜ」
あやさん「じゃあ吊られる前にはCO必須ですね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんか残しときたくなる案山子さんだけど蹴り」
ハートに傷一つさん「噛まなくても吊ることでも道連れにするんだぜ すごいよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「アッーーーーーーーーーーーー!!」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:46:42)
あやさん「猫さんは、噛まれたら道連れにするんですよね すごいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
油公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:45:47)
あやさん「よかったぁ >GMさん」
ゲームマスター「初心者も歓迎、リア狂はお断り
人を選んでいたら人の流れからして開始なんてできたもんじゃない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ・・・すみません」
kariさんがOZに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ながら案山子覗いても赤6なんだ 3人くらいは復帰しそうだけど」
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
あやさん「こんばんは 歓迎・・・とは初心者も歓迎ですか?
私が初心者というわけではなく、純粋な疑問です」
もいもいさん「やっと揃うか」
ゲームマスター「挨拶なし蹴り
了解 >案山子」
TANAKASAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「アッーーーーーーーーーーー!!」
案山子さん「いや飲んでるんで」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:42:38)
ゲームマスター「紺の案山子さん参加してく?」
kariさんがハートに傷一つに名前を変更しました。
案山子さん「アッーーーーーーーーーーーーー!!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここからスーパー案山子と赤蹴りタイムですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
ハートに傷一つさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:40:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:40:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なおつぐさん「こんばんは」
なおつぐさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:39:50)
ゲームマスター「どうなんだろうね。」
スペースオペラさん「ネコ村って人気ないんですかねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:37:14)
TANAKASAさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:34:50)
ゲームマスター次回更新 00:40だよ
名称ダムドさん「風呂入ってくるから
自分が風呂から出てきた頃には自分も蹴られてて開始出来てる事を願うよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
名称ダムドさん「秋葉行ってちょいちょい欲しいもの買って来たところよ」
62型さん「まだ集まってなかったのか」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:24:23)
ゲームマスター「おつかれ」
名称ダムドさん「とりあえず席置いていくけど
やるかどうかは定かではない
県外から帰ってきたばかりで疲れてるので」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:22:12)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
スペースオペラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:14:40)
ゲームマスター00:30 更新確認
ゲームマスター「人よこい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「俺はGMを応援している」
ゲームマスター「いらっしゃい
1時までに集まれば良いのですが」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:09:23)
もいもいさん「こんばんはー 1時くらいまでに始まるなら参加します」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:08:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォークさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 00:04:52)
ゲームマスター今日GM掛け持ちとかなんやらあったせいかことに集まりが悪いですね
次回確認 00:10
「」さん「ね」
ゲームマスター「確かに10年前から連綿と受け継いでるのはすごいかもしれない」
「」さん「でも10年前の(この鯖の)システムを未だに使い続けてるってのはすごいですよね。

ちょっと長文英文字やられただけでログ破壊されるおくびゃく性しかり
安易な廃村で鯖に負荷がかかってしまったり」
ゲームマスター「そういえば「」さんは3つ↓の村のご入村じゃないですよね?
失礼かもしれませんが一応確認」
「」さん「それはいえてますね。
放置はまぁよくないなあ」
借りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
借りさん」が村へやってきました。(13/08/14 23:34:11)
ゲームマスター次回更新時間 23:50
ゲームマスター「身内村が人数集めに誰でも歓迎になったようだ
断りなく放置するよりよっぽど良心的ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 23:14:05)
ゲームマスター次回 更新時間23:30
ゲームマスター「この勢いだと開始は日付を超えるかな……」
ゲームマスター時間設定するの忘れてた、なかなか流れてきそうにないし
次回更新時間は23:10で
日向さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
日向さん「用ができたのでぬけます」
案山子さんが日向に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新時間 22:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「チェネーレシア!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:34:03)
ゲームマスター次回更新時間 22:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:28:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 22:23:24)
ゲームマスター前村終了
次回更新時間 22:30
ゲームマスター「前村終了まち」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
日向さん「まぁ、気長に待ちますか〜」
日向さん「こんばんわ、よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:56:33)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/14 21:52:45)
ゲームマスター「10個も村が立っていて、そのうち半分が放置村とはこれいかに
これが夏の力か」
ゲームマスター「上の普通村にわかめて最強のコテが在住していると宣伝されている
誰だろう、ココアさんか」
ゲームマスター◆ローカルルール◆
・前日に挨拶必須
・初日の早噛みは禁止。
・占い結果と占い理由は分けて発言すること
・wikiで禁止されてることは禁止
 (シスコピ、凸死、最終日を含む村騙り、その他etc…)
・システムを利用した真証明は控えてください
・GM裁量で蹴る場合があります、ご注意。
戻る