過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェミー
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エジプト
◆KZs6HxeNAU
[共有者]
(死 亡)
 
 
トースト
たまご ◆wzPfxjryWk
[占い師]
(死 亡)
 
 
一蘭ラーメン
右斜上 ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリカル
◆VJeV8zTAnI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夢花火
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
三賢者
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルグアイ戦
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンモス
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
マラマッド
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(生存中)
 
 
デイブレイク
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[霊能者]
(生存中)
 
 
あざみの
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メッセリヒ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おちんほ
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(生存中)
 
 
最底辺
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 131909番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
三賢者さん「それじゃGM村建て乙」
マラマッドさん「村立てありがとうございました」
いなづまさん「残念な結果だったですけど、面白かったのです。
6で残れなくてごめんなさいなのです。」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
いなづまさん「いなづまは駆逐艦でもソナーがあるから頑張ったのです。」
三賢者さん「ああ、投票で察しろってパターンか」
おちんほさん「GM同村ありがとうございました」
マンモスさん「んまあ真偽見極めは完璧だったからよしとしよう。おつかれ」
トーストさん「GM村立てありがとうございました!
同村もお疲れ様でした!」
デイブレイクさん「GMありがとう同村乙 
久々に草を生やしすぎたぜ・・・」
三賢者さん「予告してたっけ」
トーストさん「全部予告してましたからねぇ…」
三賢者さん「無慈悲な占い先噛み先被り×2」
マンモスさん「ああトーストが予告してたせいか。それか」
ジェミーさん「トーストさんが私を村人と思っていることはヒシヒシと伝わってきました」
夢花火さん「ジェミーさん狼でマラマッドさん噛まなかったかー勇気あるなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした 」
デイブレイクさん「マラマッド 有能 彼の言葉 俺を動かす」
マンモスさん「メッセリヒ噛みとか強すぎると思うんだが」
夢花火さん「私もおちんほさんかと思ってました」
マラマッドさん「内訳見えてる方が狼だった 完」
トーストさん「あっれそっち狼ですか」
マンモスさん「調子いいどぅ」
リリカルさん「おつかれ」
おちんほさんデイブレイク マラマッド 有能
ジェミーさん「吊られてしまいました」
マンモスさん「おつかれ」
メッセリヒさん「おつかれさまでした」
デイブレイクさん「第三部完」
トーストさん「お疲れ様でした」
三賢者さん「お疲れさん」
おちんほさん「おつかれさま」
夢花火さん「おつかれー」
エジプトさん「おつかれさま」
マンモスさん「よし勝ったが負けた」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
デイブレイクさん「勝ったwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 22:53:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ジェミーさん3 票投票先 → おちんほさん
おちんほさん1 票投票先 → ジェミーさん
デイブレイクさん0 票投票先 → ジェミーさん
マラマッドさん0 票投票先 → ジェミーさん
マンモスさん「きめた。おちんほ」
夢花火さん「おちんほさんだと思いますが、ジェミーさんが吊られそうです」
トーストさん「wkwk」
ジェミーさん「トーストさん偽派VSトーストさん真派でどうですか?」
マンモスさん「狂狐で誤爆とかねーだろうな。いや切ってるぞそんなの
頼むぞ」
おちんほさん「村アピは両視点おっていたことであり、逆にそれは責められるところですからねぇ なにをいったらいいのか」
デイブレイクさん「霊能はボロ雑巾なんて都市伝説だったぜえええええええええ」
マンモスさん「いや噛まないと詰んでるから」
トーストさん「オーディエンスもありだと思うのですよ」
デイブレイクさん「なんか俺の感情を刺激する何かはないのかね二人とも」
いなづまさん「テレホンにはいなづまが控えてるのです。」
三賢者さん「あの日のトースト噛みGJは薄い
狩人候補噛みが2回+トーストの○1でグレが広い=チャレは早漏」
ジェミーさん「そうですね。わたしが吊られなきゃ勝ちのゲームでいいです」
マラマッドさん「鍔迫り合い感がない」
デイブレイクさん「このフィフティーフィフティー当たる気がしないよばっちゃん」
おちんほさん「デイブレイクさん偽なら昨日で終わってるしマラマッド狼だったら負けでいいので一騎打ちです」
マンモスさん「もうここまでで狐生きてたらまあ俺らにはどうしようもなかったとしか言えんね」
トーストさん「な、なんだってー」
マラマッドさん「全然一騎打ちじゃねぇ」
ジェミーさん「とーすとさん狂なら、マラマッドさんが噛まれていると思いますよ」
マンモスさん「問題はメッセリヒ○が銃殺GJじゃなかったってことだなぁ」
いなづまさん「いなづまを残せば良かったと思うのです。」
デイブレイクさん「俺偽なら普通に昨日村に指定入れて終わってるやろ」
マラマッドさん「私狼ならあきらめましょう」
デイブレイクさん「マラマッド狼の内訳はリリカル狐 トースト狂
でクッソうまい誤爆と囲いで噛み だから考えません」
マンモスさん「このぐれー数は狼が全力で占いを噛みに行った結果だからな」
トーストさん「物議を醸しだしている下ネタにしか見えないさんは、いったいどの陣営なのでしょうか」
ジェミーさん「霊能者偽を考えれば一騎打ちではないですが、それなら今日来てないんじゃないでしょうか?」
マンモスさん「一見○二人残りで霊偽とかもありそうに見えるんだがないからな絶対」
マンモスさん「おつかれ」
おちんほさん「私とジェミーさんの一騎打ちということでしょうかね」
ジェミーさん「おはよう」
デイブレイクさん「最終日きたああああああああ
最高にハイだぜええええええええ」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
マンモスさん「やったぜ」
デイブレイクさん「【朗報】霊能COいなづま●
やったぜ」
8日目の朝となりました。(13/08/14 22:47:00)
マンモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンモスさんを狙います。 >>> ジェミー <<<
デイブレイクさんの独り言「【朗報】霊能COいなづま●
やったぜ」
7日目の夜となりました。(13/08/14 22:46:49)
いなづまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジェミーさん0 票投票先 → いなづまさん
おちんほさん0 票投票先 → いなづまさん
デイブレイクさん0 票投票先 → いなづまさん
いなづまさん5 票投票先 → マラマッドさん
マンモスさん0 票投票先 → いなづまさん
マラマッドさん1 票投票先 → いなづまさん
いなづまさん「多分ジェミー+おちんほなのです。」
おちんほさん「そりゃ●ひとつ吊れてる可能性もあるなか吊り5から占い吊りはじめるのはおかしいですよ>マラマッド」
マラマッドさん「でも一番見えてる臭いのはジェミーで
昨日の内訳分かってる的のは狼的な発言はなによ」
ジェミーさん「よかった」
デイブレイクさん「外したらwwwww共有のwwwせいですwwwwっうぇうぇwwww」
ジェミーさん「非狐だから吊れない、というのは狼1狐1での話であって、狼2のこり結果ならそれはいみはないですから」
いなづまさん「駆逐艦としていなづまは幸せだったのです。」
いなづまさん「じゃあ村負けなのです。」
マンモスさん「おうよろしく」
マンモスさん「他の二人を村で見る要素はないがいなづまも村で見る要素はない」
デイブレイクさん「じゃあ共有と一致したのでいなづま吊りで」
いなづまさん「指定したい所にすればいいと思うのです。」
ジェミーさん「でも、私が吊られたらまけなので、それならいなづまさんをつってください」
マラマッドさん「「ここで占い切るってことは両偽で決め打つということですよ」
????????????????」
デイブレイクさん「どうせ最終日いってもグレーなんて噛んでくれないから一緒だよ」
マンモスさん「俺もいなづま吊りでいーと思ってるんだがどうかね」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
おちんほさん「リリカル偽目でみてるということはトースト真めでみてるということですよ。バランスを気にしていただけで」
デイブレイクさん「いなづま吊っていいと思うけどね俺は」
マラマッドさん「 「トーストさん 0 票 投票先 → いなづまさん
いなづまさんは非狐だろうから怪しくても最終日まで待つこと」」
ジェミーさん「吊られたらまけなので。」
マラマッドさん「リリカル偽かどうかではなくて トースト偽かどうか」
ジェミーさん「拒否しますー」
マラマッドさん「ジェミー理論で行くとジェミー狼だからジェミー吊るか」
おちんほさん「少し理解がおかしい人がいたので一応言っときますけど私は両視点おってただけでどっちかというとリリカル偽でみていましたよ。4日目こういってますし。
◆おちんほ 「しかも偽っぽいほうから○もらってるやん(ガッカリ」 」
ジェミーさん「グレランをすると、私が吊れてしまいませんか?」
デイブレイクさん「共有どう思う?」
エジプトさん「おつかれさま」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
デイブレイクさん「グレランはない なさすぎる」
ジェミーさん「いなづまさんもおちんほさんも狼ですか、、、」
マンモスさん「まあ目つむって指定しても6割吊れるんだから楽なもんだな」
ジェミーさん「霊能さんが真ならば、あえて見せてきたってことなのかな?」
いなづまさん「グレランするのです。」
ジェミーさん「おはよう」
マンモスさん「賢者○だと・・・」
おちんほさん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです。」
マンモスさん「おいす」
デイブレイクさん「霊能CO三賢者○
外したら狼勝ちますwwwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(13/08/14 22:41:09)
エジプトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エジプトさんを狙います。 >>> いなづま <<<
いなづまさんの遠吠え「かぷっ」
デイブレイクさんの独り言「でもさー、マジで両偽とかいってたおちんほ村ならマジでぇ」
エジプトさんの会話「あれ?逆ですか」
いなづまさんの遠吠え「じゃあ噛むのです。」
ジェミーさんの遠吠え「じぇみーの本気を見るのです。」
マンモスさんの会話「なんだと・・・」
マンモスさんの会話「おk。いい発言だ。そこ吊ろう」
デイブレイクさんの独り言「いなづま吊るべきだろうなこれぇ」
いなづまさんの遠吠え「グレ数数えてたから、黒幕もとい白幕だと思うのです。」
エジプトさんの会話「○っぽいです」
ジェミーさんの遠吠え「私もそう思っていました」
エジプトさんの会話「おちんほさん 「霊能偽だと思うならパンダ吊らなくてもいいけど、わたくし的には吊りたいですね」」
ジェミーさんの遠吠え「霊噛みでグレランの可能性に賭けても良いですけど」
マラマッドさんの独り言「狩人生存気味じゃねぇか意味が分からん」
いなづまさんの遠吠え「エジプトさんを噛む方をオススメするのです。」
マンモスさんの会話「狐は二回の死体に○で死んでてくれないと困るな」
いなづまさんの遠吠え「じゃあ、共有を噛むのです。」
デイブレイクさんの独り言「霊能CO三賢者○
外したら狼勝ちますwwwwwwwwwwww」
いなづまさんの遠吠え「 」
マラマッドさんの独り言「じゃあ呪殺GJではないのにグレーを噛みに行くという謎光景」
ジェミーさんの遠吠え「共有どちらかを噛みましょう」
いなづまさんの遠吠え「 」
いなづまさんの遠吠え「噛めたのです!」
いなづまさんの遠吠え「 」
いなづまさんの遠吠え「 」
いなづまさんの遠吠え「 」
マンモスさんの会話「嫌な三択だな」
デイブレイクさんの独り言「マジかよwwwwwwwww」
三賢者さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(13/08/14 22:38:46)
三賢者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジェミーさん0 票投票先 → 三賢者さん
おちんほさん1 票投票先 → 三賢者さん
デイブレイクさん0 票投票先 → 三賢者さん
いなづまさん1 票投票先 → 三賢者さん
マンモスさん0 票投票先 → 三賢者さん
三賢者さん6 票投票先 → おちんほさん
マラマッドさん0 票投票先 → いなづまさん
エジプトさん0 票投票先 → 三賢者さん
最底辺さん「はずかしいので離籍します」
マンモスさん「賢者で吊れないとか悪夢レベル」
ジェミーさん「トーストさんが真か騙りかわかるのは、人外だから、意味はないことはないと」
いなづまさん「グレランとはネタがない状態なのです。」
おちんほさん「私は村人なので両視点おってたとしか言えないしそれゆえ怪しまれてもしょうがないとおもとる」
三賢者さん「とりあえず俺は外れてるから>デイブレイク」
マラマッドさん「ジェミー→トースト真視
おちんほ→トースト偽視
↑からわかることは? A、わりかし何もない」
最底辺さん「おちんほ だった。訴訟」
ジェミーさん「思考のバランス的には、明日は私かいなづまさんなのかな?」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
三賢者さん「狐残ってたら吊り数足りないから何とかしろよ>マンモス
アバヨ」
デイブレイクさん「これどっちも外れならクソワロタ状態だけど」
トーストさん「完全に下ネタになってますがいいんですかそれ >最底辺さん」
エジプトさん「はい」
いなづまさん「なのです。」
三賢者さん「OK牧場>マンモス」
最底辺さん「この噛み切りはちんぽ狼じゃないんですかね」
マラマッドさん「取り敢えずは嫌だ」
三賢者さん「ウルグアイ戦吊れて満足してるので特に今日吊りたいところは無い」
マンモスさん「三賢者吊りな」
ジェミーさん「三賢者さんとおちんほさんがトーストさん偽派?
でもそんな露骨に出すのかなあ」
マンモスさん「指定しないなら俺がする。三権じゃ吊りな」
デイブレイクさん「とりあえずおちんほと三賢者は吊るわ」
マラマッドさん「正直このグレ4はめんどくさい」
おちんほさん「トーストさん 0 票 投票先 → いなづまさん
いなづまさんは非狐だろうから怪しくても最終日まで待つこと」
マンモスさん「相方吊りたいとこあるなら指定していいぞ」
ジェミーさん「言っちゃ行けなかったですか?!すみません!」
いなづまさん「狩生存はなさそうなのです。指定ならギリギリでも良しなのです。」
デイブレイクさん「うんそうしよう」
ジェミーさん「私は狩人じゃないですー狩人ならトーストさん守ってますし、、、」
マンモスさん「いいことなかった>マラマッド」
三賢者さん「居ないだろ>マンモス
今後CO聞く行為は省いていい」
マンモスさん「ああまてぐれー4だ出るな!」
マラマッドさん「狩人出して何かいいことあるのか」
トーストさん「狂かもしれんですよ?」
マンモスさん「330まで待つ。いるなら出ろ。共有の俺の指示だ」
リリカルさん「デイブレイク狼か」
いなづまさん「グレランするのです。」
エジプトさん「吊り3 グレー4」
デイブレイクさん「とりあえずトースト偽って言ってたやつら皆殺しにしようぜ」
おちんほさん「狩人はいないみたいね」
三賢者さん「おはよう」
マンモスさん「まあいま狩人いるなら出てきていいぞ」
トーストさん「予告してるから吊ってくれますかね!」
ゲームマスター「霊界非表示ですのでそこは空気を読みましょう」
ジェミーさん「狩人さんいないのか、、、」
おちんほさん「おはよう」
デイブレイクさん「はあ」
トーストさん「占いCO いなづま●」
最底辺さん「身内切りだったら狂狼ー真ですね」
ジェミーさん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです。」
マンモスさん「何してん」
エジプトさん「おはよう」
トーストさん「お疲れ様でした」
デイブレイクさん「霊能COウルグアイ戦○
まあ素村だわな。役職どちらかは噛まれるべきとは言うが
昨日が銃殺GJならもう俺とトーストはほぼ噛まれませんが」
6日目の朝となりました。(13/08/14 22:33:02)
トーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーストさんを狙います。 >>> いなづま <<<
ウルグアイ戦さん「4日目 投票結果。
ウルグアイ戦さん 3 票 投票先 → メッセリヒさん
これが消極的柱CO」
夢花火さん「ああいう形で身内切りしてたとしたら、トーストさん天晴れですよ」
マンモスさんの会話「そんなの本人にしかわからんよ」
三賢者さんの独り言「トースト噛みGJは薄い
狩人候補噛みが2回+トーストの○1でグレが広い=チャレは早漏」
いなづまさんの遠吠え「おちんほさんも三賢者さんも占い否定発言があるので吊れない事はないと思うのです。噛めたらですけど……。」
マンモスさんの会話「これで狩人が出てこなくて初めて占い偽を考えることになる
狩人が出てくればどこ護衛でも大体銃殺GJで進めていい」
エジプトさんの会話「トーストさんが、ラーメン●の結果をもったまま潜伏したのが気になります」
ジェミーさんの遠吠え「まちがえた、いなづまさんがんばって」
マンモスさんの会話「明日霊か共有噛みなら一応狩人募集しようか」
トーストさんの独り言「占いCO いなづま●」
いなづまさんの遠吠え「つりたいところに誘導すれば乗っかるのです。」
三賢者さんの独り言「@無慈悲な占い先噛み先被り
A露骨な噛み合わせ」
ジェミーさんの遠吠え「トーストさんがんばって」
リリカルさん「順序が逆になったな」
いなづまさんの遠吠え「2:30に右舷のトーストを噛むのです。」
デイブレイクさんの独り言「てか予告してんのかぁトースト」
ジェミーさんの遠吠え「おちんほさんか三賢者さん狐さんっぽいですね、、、」
エジプトさんの会話「グレー4 吊り3 明日トーストさんの結果が出れば詰み」
リリカルさん「ウルグアイ戦さん人柱してくれたら私1回占いできたんですけど」
マンモスさんの会話「なんか他の推理あるなら聞いとこか」
いなづまさんを占います。 >>> トースト <<<
いなづまさんの遠吠え「 」
いなづまさんの遠吠え「 」
ジェミーさんの遠吠え「いなづまさんすごい!」
エジプトさんの会話「メッセさんで護衛GJ隠れましたか」
いなづまさんの遠吠え「昨日ので狩いないっぽい?って自信が付いたので狩生存でもいなづまの牙で抜けると思うのです。」
マンモスさんの会話「このことから考えると大体メッセリヒで銃殺でてるんじゃねーかと思うな」
マンモスさんの会話「占いの真偽を見ずとも霊の真偽を見極めれば占いの色もわかるという思考推理だ」
ウルグアイ戦さん「昨日夜の独り言で「リリカル真ぽいね」ってログ残しておいた」
ジェミーさんの遠吠え「みせてもらいます。」
ジェミーさんの遠吠え「いなづまの本気をみるのです。」
いなづまさんの遠吠え「 」
いなづまさんの遠吠え「 」
いなづまさんの遠吠え「 」
いなづまさんの遠吠え「 」
いなづまさんの遠吠え「今日がチャレ日なのです。占い偽に持っていけそうですが、みんなブラフ臭いから噛むのです。いなづまの本気を見るのです。」
エジプトさんの会話「言ってたと思います」
マンモスさんの会話「これ忘れなければ大体勝てると思うぞ」
デイブレイクさんの独り言「霊能COウルグアイ戦○
まあ素村だわな。役職どちらかは噛まれるべきとは言うが
昨日が銃殺GJならもう俺とトーストはほぼ噛まれませんが」
マンモスさんの会話「ラーメンが身内切られる狼の動きじゃねーからほぼ真ー真
これ昨日言ったっけ」
5日目の夜となりました。(13/08/14 22:29:32)
ウルグアイ戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウルグアイ戦さん8 票投票先 → マラマッドさん
ジェミーさん0 票投票先 → ウルグアイ戦さん
おちんほさん0 票投票先 → ウルグアイ戦さん
トーストさん0 票投票先 → いなづまさん
デイブレイクさん0 票投票先 → ウルグアイ戦さん
いなづまさん1 票投票先 → ウルグアイ戦さん
マンモスさん0 票投票先 → ウルグアイ戦さん
三賢者さん0 票投票先 → ウルグアイ戦さん
マラマッドさん1 票投票先 → ウルグアイ戦さん
エジプトさん0 票投票先 → ウルグアイ戦さん
ジェミーさん「ううん」
マラマッドさん「ウルグアイさんにCO聞いて結果無いならいいや」
三賢者さん「昨日も言ったけど真真ラインでグレ2連続で噛むならトースト何よって話
だからウルグアイ戦を吊る」
ウルグアイ戦さん「ではさいなら」
デイブレイクさん「しらねーよ。占い真を残すにおいて自分はどうでもいいからだろ。
つか俺真って知ってるじゃネーか>ウルグアイ」
いなづまさん「人は信じると大きくなれるのです。」
ウルグアイ戦さん占いさんは真ならぜひ銃殺がんばって
リリカルさん「マンモスに責任かぶってもらいます」
ウルグアイ戦さん霊能さんは真なら、なぜ自分が噛まれないのか考えるのもよろし
おちんほさん「噛みが狐探してるだけにしか見えない」
ジェミーさん「ウルグアイさんが人外なら、吊られるような発言しかしてないから、村人さんじゃないかなぁ」
リリカルさん「狼に狐を探してもらってよくて引き分けです」
最底辺さん「わざとでしたか」
デイブレイクさん「銃殺GJなら今後共有が噛み切られたりしても不思議ではない。」
マンモスさん「あいよおつかれ」
おちんほさん「霊能釣ろうよ」
ウルグアイ戦さんねーです。さいなら
三賢者さん「あざみのもメッセリッヒも露骨に噛み合わせ」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
マンモスさん「COはねーな」
デイブレイクさん「とりあえず2W目をさっさと吊っておくか発見してもらいたい。
できれば●を発見してもらえばキープできるので」
マンモスさん「んじゃウルグアイ吊るか」
ゲームマスター「私◆UUjLu5WPhこそわかめて最強コテですので問題ありません」
ジェミーさん「あざみのさんは3日目なんですよね?そうなるとそこでも死体と占い先が一緒になっているのか」
ウルグアイ戦さん役職どちらかは噛まれるべきだよ
マラマッドさん「呪殺GJであるならば×
呪殺GJあるし 呪殺GJ出ないならば○」
三賢者さん「ウルグアイ戦を吊ります」
いなづまさん「狩保護で柱を募るか指定すると良いのです。」
メッセリヒさん「その発言はわざとですよ」
三賢者さん「噛み筋()」
デイブレイクさん「ウルグアイさん・・・;;」
ジェミーさん「トーストさん真なら、マラマッドさんかトーストさん噛みが起こりそうなので、狐はありえるのかな?」
マラマッドさん「トーストの残りグレ数的に呪殺GJ
であるならばトースト噛みあわせだけどその場合身内切るって何か微妙だし
取り敢えずグレーから吊ろう」
ウルグアイ戦さんオレは生存役職両偽も視野に入れてる
トーストさん「噛みあわされたのか狐なのかさっぱりでございます
予告は続けるつもりでございます」
マンモスさん「噛み筋から考えて狩人生存の可能性が高いからグレランは却下だ」
おちんほさん「昨日グレー吊りで良かったような」
三賢者さん「おはよう」
メッセリヒさん「おつかれさまでした」
デイブレイクさん「ちょっと嫌な感じの占い先したいだね」
最底辺さん「メッセリヒ狼じゃないだと」
マンモスさん「適当なところで指定する」
いなづまさん「グレランするのです。」
おちんほさん「おはよう」
エジプトさん「おはよう」
ジェミーさん「おはよう」
トーストさんちょっと潜伏気味、って指定入るか放置されるか
勝手に村認定してる方が数名いるので、その方をよけてメッセリヒさんを占い
マンモスさん「おはよう」
トーストさん「あっれなにこれ」
いなづまさん「おはようなのです。」
リリカルさん「偽ライン形成されたら勝ち目ありませえん」
トーストさん「占いCO メッセリヒ○」
デイブレイクさん「霊能COリリカル○
噛みが妙に早くなった気がするけど難なく俺の次に結果を張ったので
もしや狼特攻とかあるのか?と思いましたが杞憂ですた」
5日目の朝となりました。(13/08/14 22:22:45)
メッセリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メッセリヒさんを狙います。 >>> いなづま <<<
いなづまさんの遠吠え「じゃあメッセリヒ噛むのです。」
マンモスさんの会話「まあ8割真で見てる
ラーメンが身内切られの動きじゃないからな」
メッセリヒさんを占います。 >>> トースト <<<
ウルグアイ戦さんの独り言「霊能も対抗占いも噛まれないんだよ」
エジプトさんの会話「リリカル狼の●特攻、狂の誤爆・・これだとあざみの死体ができすぎですね」
リリカルさん「UUjさんわかめて最強コテさんの形式で普通村GMしたら各方面からおこられますよ」
いなづまさんの遠吠え「後はなんとか勝つのです。」
ジェミーさんの遠吠え「共有でなくマラマッドさんを残すのですね、わかりました」
いなづまさんの遠吠え「1○は最終日に残すのです。」
ウルグアイ戦さんの独り言「リリカル真ぽくね?」
マンモスさんの会話「まあ妥当に行けばマラマッド噛んで来るんじゃねえのって感じ」
ジェミーさんの遠吠え「 」
ウルグアイ戦さんの独り言「役職表示なし」
トーストさんを護衛します。 >>> メッセリヒ <<<
いなづまさんの遠吠え「 」
いなづまさんの遠吠え「 」
ジェミーさんの遠吠え「メッセリヒさんを占いそうですが、マラマッドさんをどうしましょう?」
マンモスさんの会話「身内切りかどーかってとこだな」
エジプトさんの会話「最底辺さん噛みですか」
いなづまさんの遠吠え「 」
リリカルさん「おつかれさまです」
いなづまさんの遠吠え「11>9>7>5>3の5噛み。マラマッド、トースト、マンモス、エジプト、○。
噛めるのはあと1○なのです。1:00で早噛みするのです。メッセリヒさんかマラマッドさんなのです。」
デイブレイクさんの独り言「霊能COリリカル○
噛みが妙に早くなった気がするけど難なく俺の次に結果を張ったので
もしや狼特攻とかあるのか?と思いましたが杞憂ですた」
4日目の夜となりました。(13/08/14 22:20:58)
リリカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルグアイ戦さん3 票投票先 → メッセリヒさん
ジェミーさん0 票投票先 → リリカルさん
おちんほさん0 票投票先 → ウルグアイ戦さん
トーストさん0 票投票先 → メッセリヒさん
デイブレイクさん0 票投票先 → リリカルさん
いなづまさん0 票投票先 → リリカルさん
マンモスさん0 票投票先 → リリカルさん
リリカルさん7 票投票先 → ウルグアイ戦さん
三賢者さん0 票投票先 → ウルグアイ戦さん
マラマッドさん0 票投票先 → リリカルさん
メッセリヒさん2 票投票先 → リリカルさん
エジプトさん0 票投票先 → リリカルさん
あざみのさん「引き分けを手配します」
ウルグアイ戦さん「実況終了です^^」
トーストさん「今回の初日は意味あったと思います
変えるか迷った末、潜伏になりましたが」
マンモスさん「お前ら反発するのは自由だが吊りがあまってるから容赦なく吊るぞそういう輩は」
マラマッドさん「トースト狼要素が見つかればそっちシフトしてもいいけど
いまいちそっち動く気にはならん」
メッセリヒさん「ウルグアイは全部喋りきった模様」
三賢者さん「グレ吊り派はウルグアイ戦に合わせよう」
デイブレイクさん「両偽なら一蘭の位置に○をもってきて俺をかむのが普通だと思うけど」
ジェミーさん「結果騙りってことかな?>トーストさん
あまりメリットがわからない、、、それは」
三賢者さん「その場合、狂が真と同じ結果出してたか狼の身内切りになるけど>エジプト」
トーストさん「今日遅かったのは申し訳ないですはい」
ウルグアイ戦さん結果、 ウルグアイ4−2日本 でウルグアイの勝ち
おちんほさん「ここで占い切るってことは両偽で決め打つということですよ」
最底辺さん「霊初日だったら真狼ー狼もあるから、ここでリリカル切りは英断か蛮勇か」
マラマッドさん「霊能噛んでも狩人候補削れないし
トーストの真目が上がるだけだよ」
リリカルさん「おまえいい加減にしろよ崩壊させるな」
いなづまさん「いなづまはサッカー良く解らないのです。オフサイドしか知らないのです。」
エジプトさん「狂狼−霊 もありますよね」
ジェミーさん「リリカルさんサイドでは、どちらも噛まれない
トーストさんサイドでは、役職が噛まれるのが濃厚ということですかね?」
マンモスさん「お前らに占い見る眼は期待してねえからリリカル吊りに従え」
ウルグアイ戦さん「後半27分 【日本】GOOOOOAL!! 本田がゴールまで約25&#12316;30メートルの位置でFKを獲得。本田が得意の左足でカーブをかけて狙うと、シュートはゴール右上に突き刺さる。日本、2点差に迫る!」
マラマッドさん「狂真ー真以外には見れない感じ」
トーストさん「ウルグアイのぶれなさたるや」
デイブレイクさん「どっちかのGJを嫌がったんだろうか?
でもこれ、俺噛みをチャレンジしてみれば、トーストも吊れるかもとか考えそうな気はするけど」
リリカルさん「マンモスさんおかしな人なのかな?」
ウルグアイ戦さん「後半13分 【ウルグアイ】GOOOOOAL!! 左サイドでスアレス、ロドリゲスとつなぎ、受けたロデイロが浮き球のパスをロドリゲスへ。ロドリゲスが飛び出したGK川島をあざ笑うかのような浮き球のクロスをファーサイドへ送る。フリーのゴンサレスがヘッドで押し込み、ウルグアイが4点目を挙げる」
おちんほさん「今日はグレー吊りしましょう 霊偽も考慮していくべき」
メッセリヒさん「2人とも○がいなかったんだし別にこの噛みはおかしくはないと思うけど」
エジプトさん「リリカルさん真なら護衛外れてるので、1w吊れ状態なら即噛み安定
偽に見せて信頼やる方針を採ってくるとは思わざる」
いなづまさん「トーストさん、デイブレイクさんで真ー真進行で進めるのです。」
トーストさん「真でも真狂誤認とかで変える可能性あると思いますよ
私は変えてませんが >ジェミーさん」
リリカルさん「狐はまだCOしてないだろうし占わせてほしい」
三賢者さん「トーストとデイブレイクが真真ラインならグレ噛みとか負け一直線なのでウルグアイ線吊りです」
マラマッドさん「●吊り結果見て片方吊りってあんましですけど」
リリカルさん「私視点で3露出してるからまだ狐はいるよ」
メッセリヒさん「トースト今日遅いのはちょっと勘弁してよ」
おちんほさん「しかも偽っぽいほうから○もらってるやん(ガッカリ」
リリカルさん「それはない」
ジェミーさん「トーストさん狼なら、占い結果をいじれるはずなので多分それは薄いのではないですか」
マンモスさんグレー吊りは却下。リリカルを切らせてもらう
おちんほさん「トースト遅い」
ウルグアイ戦さん「両視点で1w吊れ結構なことです」
リリカルさん「偽ラインできてグレー噛みですもんね」
いなづまさん「グレランするのです。」
メッセリヒさん「おはよう」
デイブレイクさん「変だな、俺もトーストも噛んでこない」
マンモスさんんじゃリリカル吊り
トーストさん◆マラマッドさん 「リリカルが信用勝ちする道筋って言ったらないので
どっかで吊ることになるんじゃないですか だったら特攻見て吊りで」
吊り使おうとしているので占い。狐だと美味しい
三賢者さん「ではウルグアイ戦吊り」
最底辺さん「メッセリヒ狼だったかな
◆メッセリヒさん「リリカル真で明日噛まれてたら何も残らないけどパンダ吊るの?」
この発言がわかってなさすぎた」
マラマッドさん「霊能はどうであれ噛まれない」
おちんほさん「おはよう」
トーストさん「占いCO マラマッド○」
ジェミーさん「おはよう」
マンモスさん「おはよう」
三賢者さん「おはよう」
リリカルさん「占い理由は◆おちんほさん 「霊能偽だと思うならパンダ吊らなくてもいいけど、わたくし的には吊りたいですね」

どっちでもよさそうな発言をしているので困惑しているように感じました
発言数も少ないですし狐狙いをしていかないと私は辛いのでここかなと思いました」
あざみのさん「護衛貫通までもらってたらパーフェクト人気賞でした」
最底辺さん「しんだ」
一蘭ラーメンさん「私、村だからわかりませんね。噛み先なんて・・・」
エジプトさん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです。」
リリカルさん「占い師COです おちんほさん○でした」
デイブレイクさん「霊能CO一蘭ラーメン●
特に何の問題もなく普通に狼ですた。トースト真が濃くなる」
4日目の朝となりました。(13/08/14 22:13:40)
最底辺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最底辺さんを狙います。 >>> いなづま <<<
マラマッドさんの独り言「狼真の方がパンダ位置では適当」
トーストさんの独り言「占い順おかしいって言われたけど、書き方間違えてるのか俺?」
マンモスさんの会話「霊噛まれたらリリカル吊りでいいよ」
あざみのさん「銃殺かみあわせですねわかります」
マンモスさんの会話「まあ霊偽ならどっちか噛んでラインつなぐか切る場面だから
霊とライン切れてたら多分占い初日か潜伏死だな」
エジプトさんの会話「霊噛まれたら」
エジプトさんの会話「あざみのさんゲゲで見て行きますか」
いなづまさんの遠吠え「2:30最底辺カムのです。」
マラマッドさんの独り言「真狂ー真かなぁ」
ジェミーさんの遠吠え「わかりました。最底辺さんで」
マラマッドさんの独り言「あざみのが噛まれる役職ならば占いって言うより狩人寄り」
ジェミーさんの遠吠え「わかりました。125で続けてメッセリヒさん噛みますね」
一蘭ラーメンさん「な、なんだってー(棒」
トーストさんの独り言「占いCO マラマッド○」
いなづまさんの遠吠え「最底辺さんからいくのです。」
マラマッドさんを占います。 >>> トースト <<<
いなづまさんの遠吠え「グレランなら一番少数発言な所へあわせるのです。」
マラマッドさんの独り言「●出されの反応→トーストの方が悪い→トースト真目」
ジェミーさんの遠吠え「霊も出てしまったので、しんどいでしょうね。
霊噛みしますか?」
マンモスさんの会話「どっちかというとあざみ噛まれが「v」これのほうがいい発言だったと思うぞ
まあふつうにそれ目的で噛んだら違いましたって狼もあるからとくに」
最底辺さんの独り言「◆メッセリヒさん「リリカル真で明日噛まれてたら何も残らないけどパンダ吊るの?」
リリカル真で噛まれたら、夢花火とデイブレイクで(おそらく)2W吊れる。
噛まれないのなら、リリカル偽だから問題ない。
なのにパンダ吊りを恐れるのは狼の総数を減らしたくない狼では?」
いなづまさんの遠吠え「メッセリヒ→最底辺→チャレ(噛めない)→共、共で占い偽路線
でいくのです。 」
あざみのさん「あえていおう昨日のは銃殺であったとこんこん」
ジェミーさんの遠吠え「灰ランなら票合わせますか?」
いなづまさんの遠吠え「あれを偽に持っていくか、もって行かないかなのです。」
ジェミーさんの遠吠え「では最底辺さんにしてみて、明日噛みましょうか」
あざみのさん「どこかんだん?」
エジプトさんの会話「この考察は結構納得できます」
マンモスさんの会話「トーストが真でも偽でも初手●で潜ってる時点でおかしいから気にしないほうがいい」
いなづまさんの遠吠え「 」
ジェミーさんの遠吠え「さて、どうしましょう」
いなづまさんの遠吠え「位置で言うとメッセリヒ、最底辺あたりが狩だと思うのです。」
マンモスさんの会話「信用度で行くと霊>トースト
リリカルは論外」
エジプトさんの会話「一蘭ラーメンさん 「トーストは占い順番がおかしいし。
狂リルカル、狼トースト、真あざみじゃないか?これ」」
ジェミーさんの遠吠え「 」
いなづまさんの遠吠え「トーストさんの方が占いだったのです。」
ジェミーさんの遠吠え「あれ真でしょうね」
三賢者さんの独り言「地味に死体が○だったんだが」
トーストさんを護衛します。 >>> メッセリヒ <<<
ジェミーさんの遠吠え「ラーメンさんお疲れ様でした」
いなづまさんの遠吠え「お疲れ様なのです。」
デイブレイクさんの独り言「霊能CO一蘭ラーメン●
特に何の問題もなく狼ですた。トースト真が濃くなる」
一蘭ラーメンさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/14 22:10:08)
一蘭ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルグアイ戦さん1 票投票先 → おちんほさん
ジェミーさん0 票投票先 → 一蘭ラーメンさん
おちんほさん1 票投票先 → 一蘭ラーメンさん
トーストさん2 票投票先 → マラマッドさん
デイブレイクさん0 票投票先 → 一蘭ラーメンさん
いなづまさん0 票投票先 → 一蘭ラーメンさん
一蘭ラーメンさん8 票投票先 → トーストさん
マンモスさん0 票投票先 → 一蘭ラーメンさん
リリカルさん0 票投票先 → トーストさん
三賢者さん0 票投票先 → ウルグアイ戦さん
最底辺さん0 票投票先 → メッセリヒさん
マラマッドさん1 票投票先 → 一蘭ラーメンさん
メッセリヒさん1 票投票先 → 一蘭ラーメンさん
エジプトさん0 票投票先 → 一蘭ラーメンさん
夢花火さん「むしろそこは占い師にはあまり見えませんね」
一蘭ラーメンさん「占い2だけってのも頷ける」
夢花火さん「あざみのさんが占いなら、挨拶はむしろ手打ちになるはずではないでしょうか」
マンモスさん「死体なしの場合リリカルGJは考えない進め方するから狩人はリリカル護衛すんなよ」
デイブレイクさん「俺のカチカチ技術を舐めたらアカンで。どの役職でも朝一とれるで。いや真霊能だけどもな」
一蘭ラーメンさん「トーストは占い順番がおかしいし。
狂リルカル、狼トースト、真あざみじゃないか?これ」
リリカルさん「私噛まれたら霊能もトーストさんも吊ってもらえるので護衛ないほうがいいかな」
エジプトさん「狼の噛みで内訳推察するわけですね」
ジェミーさん「わかりました、ありがとうございました>トーストさん」
最底辺さん「朝一取ってるので、霊能は真かあって狼。
霊狼の場合、放置していればいずれ真濃厚のリリカルが噛まれるので吊り急ぐ必要はないです」
メッセリヒさん「リリカル真で明日噛まれてたら何も残らないけどパンダ吊るの?」
いなづまさん「寝坊は微妙なのです。でも、霊とリリカルさんがライン切れているのです。」
一蘭ラーメンさん「これ両偽だと思う。
◆あざみのさん  「v」
あざみのさんが昨日噛まれたのは、コピペミス発言のせいだと思う。
たぶん真占いはあざみさんじゃないかな?」
マンモスさん共有指示
リリカル護衛は不要。狼は噛みたかったら噛んでいいぞ
マラマッドさん「リリカルさんも一楽ラーメンさん吊ってもいいとか言ってますし
正直ウルグアイさんCO聞かずに吊るのも怖いですし」
トーストさん「寝坊というか更新して朝になった時点で●貼られていた、が正しいです
初日一蘭→今日あざみの占いですよ、一応」
エジプトさん「リリカルさんは噛まれたら、真でみれるので逆にいいんじゃないでしょうか」
デイブレイクさん「逆にでもこれ信憑性ないか?みんな
セオリー通りいくならこれ初日の結果●にしねーだろ。つか俺だったら多分結果変えてるよこれ」
リリカルさん「一蘭ラーメンさんつってもらってもいいけど霊能乗っ取られてるから私護衛されなそう」
メッセリヒさん「寝坊したんだ」
おちんほさん「霊能偽だと思うならパンダ吊らなくてもいいけど、わたくし的には吊りたいですね」
あざみのさん「ウルグアイ戦はひどいね。」
マラマッドさん「リリカルが信用勝ちする道筋って言ったらないので
どっかで吊ることになるんじゃないですか だったら特攻見て吊りで」
ウルグアイ戦さん「吉田麻也懲罰吊り」
最底辺さん「トーストは●引いて潜ったんだろ」
マンモスさん「んじゃパンダから吊り。狐警戒以外でパンダからのほうが柔軟だからな」
三賢者さん「どっちも放置でウルグアイ戦吊り>マンモス」
いなづまさん「一蘭さん吊りでいいのです。」
ウルグアイ戦さん後半11分 【日本】 22 吉田麻也<<<OUT>>> 6 伊野波雅彦IN
トーストさん「●が見えた、寝坊したので潜りました」
リリカルさん「パンダにされるわ霊能いないわでふんだりけったりです」
マンモスさん「それともリリカルつろか。どうしよか」
トーストさん「順はおかしくないと思うんですが
あれ、おかしいですか?」
一蘭ラーメンさん「おk。COないよ。」
メッセリヒさん「トーストは昨日なんで潜ったの?」
ジェミーさん「占った順番は、あざみの→ラーメンですか?」
ウルグアイ戦さん「後半9分 【日本】GOOOOOAL!! 左サイドでボールを持った遠藤が中央の本田へ。本田はダイレクトで浮き球のパスをペナルティーエリア内に走り込んだ岡崎に送る。岡崎が相手DF、GKムスレラと競り合うと、抜けたボールがフリーの香川のもとへ。香川が押し込み、日本が1点を返す」
最底辺さん「狂真ー真か狂狼ー真という印象」
マンモスさん「んまパンダつろか」
リリカルさん「霊能ラインできないんですか」
エジプトさん「共有CO 相方マンモスさん」
夢花火さん「一蘭ラーメンさん●はいいですね」
一蘭ラーメンさん「指定するか。どうするかよろしく。」
デイブレイクさん「ていうかトーストの占い順番がおかしいwwwwwwww」
エジプトさん「おはよう」
おちんほさん「おはよう」
マンモスさん共有COだ
トーストさん「超残念なことしてしまいましたね」
一蘭ラーメンさん「私パンダですか。」
三賢者さん「ウルグアイ戦に投票した」
マンモスさん「おはよう」
トーストさん→にいたので

初日からガンガン攻めていく人、村なら心強い、ってやつですよ
あざみのさんを占います
デイブレイクさん「生きててよかったハッピー」
あざみのさん「まったくこまるこん・・・」
ジェミーさん「おはよう」
リリカルさん「占い理由は◆一蘭ラーメンさん 「落ち着こうよ。ゲームだし。論破されたからって暴言()言っても意味ないよ。」
の文章が気になりました
なだめているようで占われたくない感じを受けました」
メッセリヒさん「おはよう」
マンモスさん「おはよう」
三賢者さん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです。」
最底辺さん「おはよう。ウルグアイ吊りたい人は、漏れなくデイブレイクも吊るべきです」
一蘭ラーメンさん「おはようございます。」
ウルグアイ戦さん「後半7分 【ウルグアイ】GOOOOOAL!! 右サイドをオーバーラップしたマキシミリアーノ・ペレイラが低いクロスを入れる。吉田の不用意なクリアが、中央でフリーのスアレスに渡る。スアレスは冷静かつ強烈にネットを揺らし、ウルグアイが3点目!」
リリカルさん「占い師COします 一蘭ラーメンさん○でした」
トーストさん「占いCO 一蘭ラーメン●あざみの○」
デイブレイクさん「霊能CO夢花火○
特に何の問題もなく特攻でしたけど
果たして昨日朝2挨拶の俺は生きているでしょうか?」
3日目の朝となりました。(13/08/14 22:02:42)
あざみのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あざみのさんを狙います。 >>> 一蘭ラーメン <<<
エジプトさんの会話「2−1でライン切れは、真狼−狂 があるのでリリカル即吊りは待ちたいかも」
夢花火さん「村陣営のセンサーがいいのはよきことです」
マンモスさんの会話「3−1で霊とライン切れてたらリリカルを吊らせてもらう」
エジプトさんの会話「はい」
マンモスさんの会話「反対はせん。んじゃ3−1になって霊とライン切れとかじゃない限りはそこ吊るか」
ゲームマスター「霊界の独り言を見ていますがこの村エスパー多すぎですね」
最底辺さんの独り言「ぶっちゃけ初手●でやることないから適当に目についた発言誘導してただけ」
いなづまさんの遠吠え「ありがとう、なのです。」
ウルグアイ戦さんの独り言「後半7分 【ウルグアイ】GOOOOOAL!! 右サイドをオーバーラップしたマキシミリアーノ・ペレイラが低いクロスを入れる。吉田の不用意なクリアが、中央でフリーのスアレスに渡る。スアレスは冷静かつ強烈にネットを揺らし、ウルグアイが3点目!」
メッセリヒさんの独り言「初日の感じじゃ偽っぽいんでデイブレイクとか護衛してみたいんですけどね」
エジプトさんの会話「ウルグアイさんが霊じゃなければ吊っていいと思います」
ジェミーさんの遠吠え「わたしもいなづまさんと理由がおなじなので、はずしてもいなづまさんのせいではないですよ」
いなづまさんの遠吠え「了解なのです。」
一蘭ラーメンさんの遠吠え「じゃあ125あざみかみしますね」
トーストさんの独り言「まあ知ってた」
マンモスさんの会話「微塵も新要素は感じられなかった。まあ整理にウルグアイとか吊ってもいーが
特に人外の根拠もないし本当に地ならしにしかならない」
トーストさんの独り言「占いCO 一蘭ラーメン●あざみの○」
あざみのさんを占います。 >>> トースト <<<
一蘭ラーメンさんの遠吠え「おk。」
夢花火さん「残りの四天王が村陣営なこと祈っておきます」
いなづまさんの遠吠え「いなづまは一発当てると案外外すから期待しないで欲しいのです。」
リリカルさんを護衛します。 >>> メッセリヒ <<<
あざみのさんの念話「もう狩人日記すてよう」
マンモスさんの会話「霊1占い2で霊とライン切れてたらリリカルは即吊っていいて印象か」
ジェミーさんの遠吠え「あざみのさん噛みましょうか」
デイブレイクさんの独り言「霊能CO夢花火○
特に何の問題もなく特攻でしたけど
果たして昨日朝2挨拶の俺は生きているでしょうか?」
いなづまさんの遠吠え「後はあざみのさんがctrl+vを●見てとっさに外した残りがvになってしまった占い師だと思うのです。」
一蘭ラーメンさんの遠吠え「さて、占いっぽいところ噛みたいですね」
あざみのさんの念話「あれー最多発言たいになってるよお」
夢花火さん「おつかれー」
いなづまさんの遠吠え「狂人位置ビンゴなのです。」
マンモスさんの独り言「そういえば潜伏村のGMてロマンスだよな」
2日目の夜となりました。(13/08/14 21:58:08)
夢花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルグアイ戦さん1 票投票先 → マラマッドさん
ジェミーさん0 票投票先 → 夢花火さん
夢花火さん12 票投票先 → リリカルさん
おちんほさん0 票投票先 → 夢花火さん
トーストさん0 票投票先 → あざみのさん
デイブレイクさん0 票投票先 → 夢花火さん
いなづまさん0 票投票先 → 夢花火さん
一蘭ラーメンさん0 票投票先 → 夢花火さん
マンモスさん0 票投票先 → 夢花火さん
リリカルさん1 票投票先 → 夢花火さん
あざみのさん1 票投票先 → 夢花火さん
三賢者さん0 票投票先 → ウルグアイ戦さん
最底辺さん0 票投票先 → 夢花火さん
マラマッドさん1 票投票先 → 夢花火さん
メッセリヒさん0 票投票先 → 夢花火さん
エジプトさん0 票投票先 → 夢花火さん
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「非表示でしたね」
トーストさん「明日からは真面目に人狼しよう! ね?」
ウルグアイ戦さん「前半29分 【ウルグアイ】GOOOOOAL!! ペナルティーエリア付近左で獲得したFK。フォルランが右足で狙ったシュートが、ゴール右隅に吸い込まれる。ウルグアイがフォルランの連続ゴールで2点をリード!」
いなづまさん「貴方が幸せなら私も幸せ。ずっとずっと繰り返せば幸せスパイラルなのです。」
一蘭ラーメンさん「落ち着こうよ。ゲームだし。論破されたからって暴言()言っても意味ないよ。」
最底辺さん「まあウルグアイいらねーってのには全力で同意するんですけどね」
ウルグアイ戦さん「6日目まで生きてる気がしないから1日2ゴールづつ実況しよう」
マラマッドさん「メッセリヒさんの「あ、これ本当にいらない人や」
の判断タイミングが微妙なので人外なのではないでしょうか」
夢花火さん「下手に誘導始めちゃうとひっこみつかなくなったりしますよ。
なのでー、ちゃんと柔軟に思考を変えられる人だけそういう誘導はしてくださいね。」
いなづまさん「みんな仲良くするといいのです。」
ジェミーさん「おはよう」
デイブレイクさん「攻撃陣はタレント揃ってるけど何にせよカウンターくらいやすかったりDFが結構アレだよね」
あざみのさん「暴言はきそうになっていまこらえた俺」
一蘭ラーメンさん「人外だったらそんな意味不明なアピしないと思うが?
意味不明の指定して目立って意味あるんですかねぇ>あざみさん」
最底辺さん「あざみのは巧みにウルグアイ戦を吊り候補に設定して、自分が明日以降吊り逃れられるように動いているのです。あざみのは人外です。大事なことなので二度言いました。」
三賢者さん「もういいわ
今日から吊る」
メッセリヒさん「あ、これ本当にいらない人や」
夢花火さん「真面目に話すなら、村人でございますので、今日の私吊りで村はそこまで痛手にはなりません。私は村人として、明日以降は推理よろしくお願いしますね。」
ウルグアイ戦さん「スアレスは冷静に中央に走り込んだフォルランに折り返し、フォルランが無人のゴールに押し込む。ウルグアイが鮮やかなカウンターで先制!」
ウルグアイ戦さん「前半27分 【ウルグアイ】GOOOOOAL!! ゴディンが自陣左サイドでクリアしたボールにスアレスが反応。スアレスが吉田を振り切って抜け出すと、GK川島と1対1に。」
デイブレイクさん「柿谷や豊田が今の代表とうまくマッチすると強いんだが・・・」
あざみのさん「これ偉い人がいってた」
三賢者さん「あざみのが人外でウルグアイ戦が共有であったとしても俺はウルグアイ戦に投票し続ける」
あざみのさん「いやいやいや村より人外が意味のない指定をするんですよね」
いなづまさん「雷装100になったのです。」
トーストさん「サッカーは見てないからわからないんだぞ!
サッカーであってるよね!?」
リリカルさん「発言おねがい」
一蘭ラーメンさん「逆にそういう調子ノッてるのは村だろう>あざみ」
デイブレイクさん「ヘディング技術が意外とあるからコーナーキック時の攻撃参加は意外と侮れない」
最底辺さん「マジレスしたあざみのさんは人外です」
いなづまさん「潜伏ブラフ楽しみなのです。」
夢花火さん「楽しみにしてたのに特攻してくるなんて人のすることじゃありませんよ。全く。」
ウルグアイ戦さん今日はクリアミスの吉田麻也懲罰吊り
マラマッドさん「なんでやねん! >ウルグアイ戦さん」
デイブレイクさん「吉田麻也はちょくちょくポカやらかすところがかわいいところ」
三賢者さん「ウルグアイ戦は明日吊る」
ゲームマスター「エスパーがいますね なかなかやるじゃないですか」
おちんほさん「じゃあワイは適当に潜伏ブラフ撒いて寝るから」
メッセリヒさん「18人目の参加者ですか」
あざみのさん「◆ウルグアイ戦さん 「指定:吉田麻也 COはあるか?」
こうゆうのに村はいないからさっさと吊ろうね」
マンモスさん「COはないって言ってただろ」
最底辺さん「この指定につっこむ奴が人外」
いなづまさん「●吊ればいいのです。」
夢花火さん「四天王のうち三人が吊られてしまうので、村は苦戦しますね。」
マラマッドさん「そこまで来たらわかめて5人衆とかわかめて10人会とか作ったらいいんじゃないんですかね」
エジプトさん「吊って色を見てみましょうか」
一蘭ラーメンさん「塩がないならおやすみんゴル」
トーストさん「COなし早すぎませんかね! もっと頑張れよ!」
ウルグアイ戦さん指定:吉田麻也 COはあるか?
あざみのさん「おやすみ」
マンモスさん「おやすみ」
いなづまさん「おやすみなのです。」
おちんほさん「おはよう」
トーストさん「夢花火さんに●入りましたー」
ゲームマスター「◆いなづまさんの遠吠え 「リリカルさんが狂人位置なのです。」
◆いなづまさんの遠吠え 「トースト、メッセリヒ、あざみのが村役位置なのです。」」
一蘭ラーメンさん「●だー伏せろー(棒」
メッセリヒさん「おはよう」
夢花火さん「COありません!」
三賢者さん「おやすみ」
リリカルさん「占い理由は左隣が初日犠牲者なので右隣を占ってみます」
トーストさん「おはようございます」
いなづまさん「おはようなのです。」
あざみのさん「おはよう」
エジプトさん「おはよう」
一蘭ラーメンさん「おはよう」
あざみのさん「v」
夢花火さん「おはよー」
マンモスさん「おはよう」
デイブレイクさん「おはよう」
リリカルさん「占い師COします 夢花火さん●でした」
最底辺さん「最底辺に見事鎮座。ちんぽと同列です」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/14 21:51:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一蘭ラーメン <<<
トーストさんの独り言「いや、伏せた方があれか
噛まれたくないからって伏せて噛まれたら意味ないし普通に出すか」
ウルグアイ戦さんの独り言「【ウルグアイ】GOOOOOAL!! ゴディンが自陣左サイドでクリアしたボールにスアレスが反応。スアレスが吉田を振り切って抜け出すと、GK川島と1対1に。スアレスは冷静に中央に走り込んだフォルランに折り返し、フォルランが無人のゴールに押し込む。ウルグアイが鮮やかなカウンターで先制!」
リリカルさんの独り言「狼です」
リリカルさんの独り言「占い師COします 夢花火さん●でした」
ゲームマスター「>「たまに参加しておかないと引退したと思われてしまう」
まあいつも別酉で参加してるんですけどね」
いなづまさんの遠吠え「がんばるのです。」
エジプトさんの会話「はい!」
デイブレイクさんの独り言「おはよう」
マンモスさんの会話「んまさくっとCOしよか。●が見えて潜伏するんなら4発言以上はしないように」
三賢者さんの独り言「疲れてるんだろうか」
三賢者さんの独り言「デイブレイクをテクノブレイクに空目」
あざみのさんの念話「初日銃殺とかで潜伏できない村とかやめてにゃ」
いなづまさんの遠吠え「じゃあいなづまは潜るのです。」
いなづまさんの遠吠え「トースト、メッセリヒ、あざみのが村役位置なのです。」
一蘭ラーメンさんの遠吠え「了解です。」
エジプトさんの会話「指定とか指揮とるのが苦手」
一蘭ラーメンさんの遠吠え「 」
一蘭ラーメンさんの遠吠え「 」
ジェミーさんの遠吠え「おまかせします」
一蘭ラーメンさんの遠吠え「 」
トーストさんの独り言「初日は隠していくか
占いCO 一蘭ラーメン○でいこう」
一蘭ラーメンさんの遠吠え「 」
夢花火さんの独り言「たまに参加しておかないと引退したと思われてしまう」
マンモスさんの会話「勝率だけで言えば俺も共有はひどいもんだ
俺の中では勝ちこしてるんだが」
トーストさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
いなづまさんの遠吠え「リリカルさんが狂人位置なのです。」
一蘭ラーメンさんの遠吠え「あーラーメン食べたい」
一蘭ラーメンさんの遠吠え「どうでしょう?」
トーストさんの独り言「占いCO 一蘭ラーメン●」
一蘭ラーメンさんの遠吠え「やりたい人がいるなら譲ります」
ウルグアイ戦さんの独り言「前半27分 【ウルグアイ】GOOOOOAL!! ゴディンが自陣左サイドでクリアしたボールにスアレスが反応。スアレスが吉田を振り切って抜け出すと、GK川島と1対1に。スアレスは冷静に中央に走り込んだフォルランに折り返し、フォルランが無人のゴールに押し込む。ウルグアイが鮮やかなカウンターで先制!」
あざみのさんの念話「しゃーない潜伏するこん」
マンモスさんの会話「よろしく」
一蘭ラーメンさんの遠吠え「占い騙りますね。銃殺対応は期待出来ませんが」
あざみのさんの念話「潜伏村かー」
ジェミーさんの遠吠え「よろしく」
エジプトさんの会話「苦手な役が続くなぁ」
最底辺さんの独り言「最底辺に見事鎮座。ちんぽと同列!」
あざみのさんの念話「GMさん村たてありがとう」
ウルグアイ戦さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
一蘭ラーメンさんを占います。 >>> トースト <<<
一蘭ラーメンさんの遠吠え「よろしく」
いなづまさんの遠吠え「よろしくなのです。」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
デイブレイクさんの独り言「キタボロ雑巾」
エジプトさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 21:47:17)
最底辺さん「よろしくなんていってあげないんだから!」
いなづまさん「すでのな!」
一蘭ラーメンさん「よろしくね」
夢花火さん「よろしくー」
ウルグアイ戦さん「GMいろいろとすみません、がんばりまーす」
トーストさん「よろしくおねがいします」
三賢者さん「わかめて七英雄とは何だったのか・・・」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始
トーストさん「下ネタかと思ったら微妙に違った
死にたい」
ゲームマスター「ウルグアイ戦さん、一蘭ラーメンさん、更新をお願いします」
ウルグアイ戦さん「はーい」
いなづまさん「k4さんは、三千世界の闇漆黒(サンゼンクロマル)とかどうでしょう。」
ゲームマスター「ウルグアイ戦さん、更新をお願いします」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんがトーストに名前を変更しました。
いなづまさん「二つ名とかつければなお良しなのです。」
いなづまさん「最強とか中2病っぽいのです。」
kariさんがエジプトに名前を変更しました。
kariさんがおちんほに名前を変更しました。
リリカルさん「GM名明かさなかったらわかめて最強コテのGMさんの村だと思ったので
最強コテさんから現GMが●特攻されるのではないですか?」
kariさんがマラマッドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エジプトさん「こんばんは」
いなづまさん「常時オフサイドなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:44:00)
かりさんが三賢者に名前を変更しました。
kariさんが一蘭ラーメンに名前を変更しました。
kariさんがリリカルに名前を変更しました。
kariさんが最底辺に名前を変更しました。
kariさんがあざみのに名前を変更しました。
最底辺さん「わかめては俺のワントップじゃなかったのか?」
かりさんがメッセリヒに名前を変更しました。
kariさんがマンモスに名前を変更しました。
夢花火さん「わかめて四天王のうち3人は私ですから嘘ですね」
三賢者さん「おいおい、バラすなよ>GM」
かかし気味さんがウルグアイ戦に名前を変更しました。
kariさんがデイブレイクに名前を変更しました。
かりさんが夢花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし気味さん更新ありますが」
マラマッドさん「こんにちは」
メッセリヒさん「こんばんは」
最底辺さん「こんばんは」
おちんほさん「つっこむ(意味深)」
ゲームマスター「更にわかめて四天王の一角が入村されました」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:41:53)
三賢者さん「まいど」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:41:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:41:26)
いなづまさん「突っ込みたいけど、突っ込むと蹴られそうなので自重するのです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:41:21)
あざみのさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:40:48)
デイブレイクさん「平均戦績を下げてしまわないか心配です」
一蘭ラーメンさん「占い潜伏は4日目COまでは許せます。
霊能潜伏は2日目占い●がないのに潜伏する霊は総じて糞。
たまに対抗いるから、潜伏しました!っているプレイヤーがいますが
どう考えても村に何のメリットがないよね?何してるの?って言いたい。」
リリカルさん「こんばんは」
デイブレイクさん「四天王とかこわいですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:40:13)
ゲームマスター「またもわかめて四天王の一角が入村されました」
マンモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:39:22)
一蘭ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:38:04)
いなづまさん「激しく突っ込み過ぎて衝突しないように頑張るのです。」
ゲームマスター「なかなかいいツッコミですね」
いなづまさん「する事が確定ではないのです?」
デイブレイクさん「それは怖いですね」
ゲームマスター「ええ 特に普通村が被せられてしまったので
次回GMが湊さんと同村したら●特攻されることが確定しました」
いなづまさん「こんばんはなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:34:24)
トーストさん「今日は村が多いなぁ」
デイブレイクさん「こんばんは」
デイブレイクさん「UUjたんと聞いて来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:31:06)
ゲームマスター「かわいいひとですね」
四天王の一角さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
四天王の一角さん「そいつキライだから去るわ ばいちゃ^−^」
四天王の一角さん「このGMは真ですよ>かかし気味さん」
ゲームマスター「GMは◆UUjLu5WPhでお送りします」
kariさんが四天王の一角に名前を変更しました。
ウルグアイ戦さんこのGMは偽だ、GMロラするぞ
ゲームマスター「今度はわかめて四天王の一角が入村されました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10戦 5勝 5敗 0分  ( 勝率:50.0%  突然死:20.0% [2回] )
突然死謝罪なし確認したので蹴ります」
かりさんがジェミーに名前を変更しました。
四天王の一角さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:25:48)
トーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:25:28)
おちんほさん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:23:35)
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:22:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:19:53)
ゲームマスター「わかめて最強のコテが当村に在住しております(宣伝)」
夢花火さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:15:05)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ジェミーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:06:30)
kariさんがかかし気味に名前を変更しました。
ウルグアイ戦さん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:43:29)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る