過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
西瓜
酉符
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンスター
◆xIDIDohnmE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バター
みょる ◆SBd.vqQdT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
余命幾何
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャリーの左目
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
空気
◆jeJeEjeeeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アダム
◆QjoiRiGbhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラリティ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れむれす
H ◆CirnoUX9AU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

梅見
[狂 人]
(生存中)
 
 
さじを投げた
◆ahTapA/0tQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
知床
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
ただいま
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぽぽ
222 ◆QZbDSPRmbE
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑色の液体
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇のサウナ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131908番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
余命幾何さん「村立てありがとです」
サンスターさん「村建てありがとでしたー」
余命幾何さん「これあの噂の海老沢さんなの……?」
余命幾何さん「ベニヤマさんの漫画見たら海老沢さんがいたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
バターさん「GMありがとうございました」
ゲームマスター「みんなおつかれなのだよー」
ただいまさん「GM村建てぐらっちぇ」
さじを投げたさん「GMさん村建ありがとでした」
ギャリーの左目さん「GMさんありがとうございました」
さん「GMさんありがとうございました」
さじを投げたさん「初日COしなくてすいませんでした」
さん「人狼の方々すみません」
知床さん「GMさん村建てありがとうございました。」
闇のサウナさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
ただいまさん「何で私噛まなかったの?」
サンスターさん「狂人が狂人COしてたら俺吊れてたのに」
知床さん「何ー潜伏狂人…うお…」
ギャリーの左目さん「狐はよく生き残ったと思うよほんと」
さん「あー、明日PP狙ってたのに・・・無念」
ハゲさん「って狂人・・・いたの」
バターさん「知床さんはよくやってくれました。途中で怪しい発言して吊られてしまった俺も反省です。やっぱり、あの3日目に自分投票した連中は全員吊るべきだったw」
ただいまさん「ハッ!マジでそうだね>余命」
れむれすさん「村立てありおーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
ハゲさん「いや、狐いる可能性もいない可能性もあったんで狩人避けからので考えてました」
知床さん「確かにハゲさん狼なら死体なし出してもほぼ狼陣営確定敗北だし、それなら狩人噛んで4人最終日にするよね
ってこの推理にいきついてブレましたすみません」
クラリティさん「ハゲさんお疲れ様でした。最後までありがとう。」
余命幾何さん「いやまぁ今日狐吊っても明日PPされただけだから……」
さん「お疲れさまでした、申し訳ありません」
ただいまさん「というかこれは狼がどうかと思う」
ゲームマスター「2〜3回指定されてから指定変更させた執念が勝った」
ぽぽさん「おうどんおめー」
ぽぽさん「お疲れ様です。ふがいない共有ですまん」
れむれすさん「おつかれいむ」
余命幾何さん「お疲れです」
空気さん「おつかれさまー」
ギャリーの左目さん「お疲れチャーン」
バターさん「お疲れ様でした。狐おめでとう」
知床さん「あー流れちゃったかすみません」
サンスターさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
闇のサウナさん「お疲れさまでした」
ただいまさん「お疲れ様でした」
ハゲさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(13/08/14 22:18:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
サンスターさん2 票投票先 → ハゲさん
さん0 票投票先 → サンスターさん
知床さん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん3 票投票先 → サンスターさん
ただいまさん0 票投票先 → ハゲさん
ゲームマスター「正直狐何もしてないけど村が勝手に自滅したね」
ゲームマスター「もう1日早く奇数になってれば村勝てたと思う」
バターさん「グダグダなラストだったなぁ」
クラリティさん「あーハゲ吊りかぁ。残念。」
ハゲさん「狐おめでとう」
さん「ハゲ吊り変更ですか?了解」
知床さんハゲでお願いします
ハゲさん「まぁ考えてそれならしょうがないよ。」
ただいまさん「ぶっちゃけどっちでもええ・・・猫と凸死でテンションサゲサゲ」
知床さん「確かにハゲ狼なら死体なし出してもどうせ負けるの確定だし
それなら4人最終日で引き分けにするはずか」
ゲームマスター「今日になってサンスター吊るなら何故昨日吊らなかったか」
クラリティさん「これ狩人噛みで勝てるんじゃなかろうか」
余命幾何さん「引き分けだった」
サンスターさん「勝てる勝負棒に振りたくないよ俺は」
知床さんハゲ吊りで
ハゲさん「俺狐もありえませんけど」
闇のサウナさん「◆ただいまさん 「あのさぁ。ハゲ狼なら普通に私噛めばいいじゃん」
これに尽きますね」
サンスターさん「俺噛んで死体なしとかどんだけMなんだと」
ぽぽさん「そうですか…。ありがとう、GM、バターさん」
知床さん「あり得ないかなぁ」
余命幾何さん「どちらにせよ狂人生きてるから村勝ちはないなあ……
狩人吊られたらあるけど」
バターさん「疑似PPになっちゃうかなこれ」
ただいまさん「そしたら引き分けじゃん」
さん「サンスター吊り了解」
サンスターさん「ただいまが言ってるけどその通り
俺狐は有り得ない」
ハゲさん「3択ですお好きにどうぞ」
ただいまさん「あのさぁ。ハゲ狼なら普通に私噛めばいいじゃん」
サンスターさん「引き分け選ばずに負け選んだとでも言うのかwwwwww」
ギャリーの左目さん「霊能吊って引き分けにしよーぜ!っていうのかなここは」
知床さんサンスター吊りで良いですか
ハゲさん「いや狩人するかなって思ってたけど知らない」
知床さんクラリティが吊り逃れしなかった意味は?>ハゲ
ハゲさん「信じられないならまぁ俺吊りでいいですよ」
サンスターさん「なんでだよ ただいま狼なら出るし、俺狼でも出るだろしっかり考えてモノ言えよ」
ただいまさん「LWじゃね」
ハゲさん「クラリティ・アダム・空気が仲間」
バターさん「猫COは村のルール次第でしょうな。
普通はありだと思いますが」
知床さん「正直信憑性はあるので、サンスター吊ってハゲでも良いかなとは思ってるんだけど」
ゲームマスター「全然あり」
ハゲさん「俺が狐で死体無しでるわけねーだろ」
さん「のこり何wか予想が聞きたい」
ただいまさん「じゃあ狐告発してくれたら私吊ってもいいよ」
サンスターさん「ハゲ狼でそんな無駄なことする訳ねえだろwwwwwwwwwwwww」
知床さんこれどう見たいですか
さじを投げたさん「ちがったかw」
ハゲさんLWcoです。
ぽぽさん「そういえば質問。猫初日COってあり?」
知床さん奇数になったしハゲが狐なら最終日確定
サンスターさん「ハゲ吊って、ただいまが紺護衛で紺囲い噛み以外対応できるけど」
ハゲさん「撤回狼co 狐噛みました。」
闇のサウナさん「それはハゲさん吊られる」
さじを投げたさん「GJ」
知床さんじゃハゲ吊りで
ただいまさん「意味分かんね」
クラリティさん「狂人がいることを伝えたい」
知床さん「霊能CO バター○」
サンスターさん「おはよう」
ハゲさん「おはよう」
ただいまさん「七日目
護衛:知床
犠牲:ただいま
理由:じゃあお勤めご苦労さまってことで金一封ください」
バターさん「久しぶりの人狼だったが、やはり信頼は大事だな。」
ゲームマスター「残ってる人外の数よりはグレーの数でみたほうが良いよ
吊り6人外6でもグレー7なら村は不利じゃない
吊り4人外2でもグレー8とかなら村はまず勝てない」
8日目の朝となりました。(13/08/14 22:13:46)
サンスターさんを狙います。 >>> ハゲ <<<
ただいまさんの独り言「はやくー」
知床さんの独り言「昨日1w1fならただいまは狼あり得るな」
ぽぽさん「狂人狼お互い判ってない?」
サンスターさんの念話「勝ちないんだからはよ噛めよ」
サンスターさんの念話「ハゲ吊って狩人噛んで4人最終日ならがぜん有利だからな」
ゲームマスター「@は別として進行上一番痛かったのはAだと思う」
知床さんの独り言「すみません」
サンスターさんの念話「だからこそハゲ吊りたかった模様」
ハゲさんの遠吠え「俺なら紺護衛・・・」
ただいまさんの独り言「狩人にしては長生きした気分」
サンスターさんの念話「バターガチ身内きりで」
ハゲさんの遠吠え「サンスタ か 紺」
知床さんの独り言「紺は村でいいよなぁ流石に」
サンスターさんの念話「バター吊られたら駄目なパターンだったのかなこれ」
ギャリーの左目さん「MAX6吊6人外だった時点で柱は出てはいけないんじゃないかと2日目夜に思ったけど」
余命幾何さん「いやでも紺さんを○ってみるならハゲさんとサンスターさんで相互させれば安全ではあるんだなあ……」
ハゲさんの遠吠え「護衛オッソイんだよね一応考えてんのかなぁ いやあね」
サンスターさんの念話「紺かまれなら勝ちねらう
狩人かまれなら引き分けで」
知床さんの独り言「サンスター狐っぽくて2w1f警戒して吊れなかったけどバター急いで指定する意味は無かったのか」
ハゲさんの遠吠え「紺 サンスター 霊」
ゲームマスター「村の反省点
@猫又吊られ
A緑色の液体の柱CO
BGJ以降の狩人の霊能鉄板護衛
C最終日前日のバター吊り」
サンスターさんの念話「まあ噛み筋からして詰んでたけど何がしたかったんだろう狼」
ただいまさんの独り言「引き分けれそうで何より」
知床さんの独り言「指定変更ミスったかなごめん」
バターさん「お疲れ様でした」
ぽぽさん「お疲れ様でした」
サンスターさんの念話「自分を護衛して吊り増やせ」
ただいまさんの独り言「七日目
護衛:知床
犠牲:ただいま
理由:じゃあお勤めご苦労さまってことで金一封ください」
知床さんの独り言「狼は狐生存で見て吊り逃れしないはずなのでただいまは非狼
ハゲは多分狼
サンスターがCOいいたくなさそうなので狐か?」
ハゲさんの遠吠え「さてどうしたもん」
サンスターさんの念話「狩人頑張って吊り増やせ」
バターさん「これはひどい内訳だ」
ただいまさんの独り言「七日目
護衛:知床
犠牲:
理由:じゃあお勤めご苦労さまってことで金一封ください」
知床さんを護衛します。 >>> ただいま <<<
サンスターさんの念話「HAGEンゴLW将wwwww」
ハゲさんの遠吠え「ついうっかり」
闇のサウナさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(13/08/14 22:10:10)
バターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンスターさん0 票投票先 → バターさん
バターさん5 票投票先 → 知床さん
さん0 票投票先 → バターさん
知床さん1 票投票先 → バターさん
ハゲさん0 票投票先 → バターさん
ただいまさん0 票投票先 → バターさん
余命幾何さん「まーこれで明日ハゲさんが狐CO撤回狼CO狐告発されてもそのまま吊りそうではあるなあ」
ぽぽさん「そうか、猫と凸で残り狼数が判らないんだ…」
ゲームマスター「バター吊りはないね
最後の死体なし以降狩人死んでいない&対抗狩人がいない時点でサンスター吊らなきゃ駄目だ」
闇のサウナさん「最終日は霊狂狐狼とな」
ギャリーの左目さん「狐の狐CO→吊ってよし
狼の狐CO→吊っちゃう
狐の狼COとは話が違う気がするんだけど残すのか」
知床さんバターでいいよ
バターさん「俺吊ってどうするw狼の空気が身内切りってか?」
さん「バターですか?」
ハゲさん「ここで俺吊りいうてんねん」
ゲームマスター「狐とばっちり。狼の狐COはあんま生きないけど今回は狂人がいる…」
ただいまさん「バター狼なん?」
サンスターさん「バター吊り待ったなし」
バターさん「引き分け行くの?それでもかまわんけど」
クラリティさん「ああ、狂人が生きそう」
知床さん「居やバターかこれ」
ただいまさん「どうせ私明日転がってるし関係ない」
ハゲさん「あ、バターが狼か」
知床さんなければサンスター吊ります
バターさん「お狐か。そのまま吊って最終日でもいいけど」
知床さんじゃ柱出れる人いますか
ぽぽさん「狐COってメリットあったっけ…」
サンスターさん「TYOwwwHAGEがKITSUNEwwww」
闇のサウナさん「狐COって吊られますかね」
ハゲさん「どうしますか」
ただいまさん「じゃあサンスター狼決めうちでよくね」
知床さんハゲはCO迅速にどうぞ
ハゲさん狐co
ただいまさん「当然です」
知床さん「ごめん共有じゃなくて霊能護衛です」
バターさん「狩人COか」
知床さん「ハゲCOありますか」
ただいまさん「共有いませんけど」
サンスターさん「即吊ぷんぷん丸じゃね?」
ただいまさん「もう貼ったよ。最後まで指定されないと思ったけどダメだったね」
バターさん「共有が全滅して、死体なしが1回だから、やっぱり狐噛みだったとみるべきなんだろう。というかここにきて告発ないなら、狼と狐のチキンレースか」
さん「狐いると見てるよ」
知床さん指定変更:ハゲ
ただいまは共有護衛
ハゲさん「日記を」
ただいまさん女の子は皆プリキュアになれる狩人日記

一日目
護衛:出来ない
犠牲:初日の犠牲者野郎
一言:(゚(Д)゚\)おかえり!ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

二日目
護衛:知床
犠牲:ギャリーの左目
理由:1−1の占いとか護衛するわけないだろどうせ明日増える。そんで凸死と猫滅びろ

三日目
護衛:知床
犠牲:れむれす
理由:2−1になったけどロラみたいなんで共有一人死ぬまで霊護衛

四日目
護衛:知床
犠牲:なし
理由:れむれすが死んだようだが、知らん。誘導されてる。ラッキー。噛まれなさそう

五日目
護衛:知床
犠牲:西瓜
理由:もう理由とかいらなくね。共有とか守る気ねーもん

六日目
護衛:知床
犠牲:
理由:それじゃあ昨日のGJかな。霊能に張り付く
ただいまさん狩人CO
知床さん「あったらどうぞ」
ただいまさん「あるよ」
ハゲさん「最大2か」
サンスターさん「ただいま吊りしかないと思うけど」
ゲームマスター「GJ出なかったか。狼2狐警戒でハゲ指定入って終わりそう」
闇のサウナさん「お疲れさまでした」
ただいまさん「そこ狼やったん」
知床さん指定:ただいま COありますか?
バターさん「◆知床 「狐なら●打たれた時に吊り逃れするって言いたいんでしょ」
代弁してくれてあざーす
まあ、狐告発あったとして、絶対に俺じゃないから安心しなさいってことだ」
さん「おはよう」
知床さん「では狼視点狐はまだ生きてると見てるようなので指定継続します」
ぽぽさん「お疲れ様でした」
クラリティさん「紺さん狂人かぁ。偶数だと生かせないなぁ…。」
サンスターさん「おはよう」
ハゲさん「おはようございます」
知床さん「霊能CO クラリティ●」
ただいまさん「おはよう諸君、さてそれでは、本日もプリキュア演習をはじめる!」
7日目の朝となりました。(13/08/14 22:05:17)
ぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知床さんを護衛します。 >>> ただいま <<<
ぽぽさんを狙います。 >>> ハゲ <<<
知床さんの独り言「ただいまはどんな役職だろうとCO無し言わない人物だしLWでも狐でも言ってくれるとは思う」
ぽぽさんの会話「紺は寡黙すぎて村狼いえない。」
ハゲさんの遠吠え「 」
ぽぽさんの会話「正直緑○で知床偽も頭をよぎった。しかし偽ならここは黒出すだろうと思って考え直した」
ハゲさんの遠吠え「 」
知床さんの独り言「サンスターが中身相応の推理はしてるけどいつものキレがなさそうな感じはするし狐あり得る」
サンスターさんの念話「逆にクラリティ狼ならそういう計算できなさそうなところ狼だし、たぶんただいま吊りで終わるんじゃないの」
ゲームマスター「その判断は正しい>クラリティ」
ハゲさんの遠吠え「 」
ハゲさんの遠吠え「 」
知床さんの独り言「バターは必至だけど言ってる事は狐より村っぽい」
ぽぽさんの会話「※霊界へ。
気付いているだろうが俺のセンサーは死滅してる」
サンスターさんの念話「でどっかでGJくらったのか」
クラリティさん「狩人日記用意してたんですが指定がハゲさんに飛んだら悲惨すぎるのでやめておきました。すんません。」
知床さんの独り言「ハゲとただいま吊れば狼は全滅しそうだけど狐候補吊っておきたいんだよなぁ
3回あれば ハゲ⇒サンスター⇒ただいま か ただいま⇒サンスター⇒ハゲ」
ギャリーの左目さん「そしたら死体無しだせよとなってホントに出て5人LW+狂ってとこか」
ぽぽさんの会話「サンスター、本日、驚くほど白かったな」
サンスターさんの念話「なのでそこ非狼とみるならやっぱり初手狼とんでいったパターン」
ハゲさんの遠吠え「 」
ぽぽさんの会話「◆バターさん 「なんとなくだが、アダムが初日囲いを申請して突然死してしまったイメージがある」
狼ならこういうこと言わないだろう
バター村確定したい」
サンスターさんの念話「もし俺噛んで狐じゃなかったら紺とバター吊れないと仮定すると吊り4グレ4で詰んどるからな」
ハゲさんの遠吠え「 」
ハゲさんの遠吠え「 」
ハゲさんの遠吠え「んー」
知床さんの独り言「共有噛みを見る限り狐把握だろうか
霊能結果をあえて見せてきたと」
サンスターさんの念話「クラリティがどれだけ馬鹿でもあそこでグレーの俺なんか噛む訳ないし」
ただいまさんの独り言「知床に張り付く以外の仕事がない」
知床さんの独り言「ここでCO無しで吊られるなら昨日3w」
サンスターさんの念話「巻き込まれ狼だったのかなやっぱり」
クラリティさん「あああああああああ
狐 サンスター とか言っておけばよかった」
ハゲさんの遠吠え「お疲れ様」
闇のサウナさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/08/14 22:01:22)
クラリティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンスターさん1 票投票先 → クラリティさん
クラリティさん7 票投票先 → サンスターさん
ぽぽさん0 票投票先 → クラリティさん
バターさん0 票投票先 → クラリティさん
さん0 票投票先 → クラリティさん
知床さん0 票投票先 → クラリティさん
ハゲさん0 票投票先 → クラリティさん
ただいまさん0 票投票先 → クラリティさん
バターさん「狐COなんてするかどうかひとそれぞれだと思うが」
ハゲさん「バターが必死すぎてよくわからない。臭い」
知床さん「狐なら●打たれた時に吊り逃れするって言いたいんでしょ」
ハゲさん「ん、いや死体無しがでただけで狐噛みならその辺じゃね?
っていっただけだし、その状況だけで狐coなんてしないだろ普通・・・>バター」
バターさん「なんとなくだが、アダムが初日囲いを申請して突然死してしまったイメージがある」
ただいまさん「エキサイト翻訳に突っ込め」
さん「指定了解」
サンスターさん「バタンゴが何言ってるかわからないから誰か通訳して」
バターさんそもそも俺狐だったら、あの時点で狐COして引き分けしようぜって言う場面だよ。
あの時点でれむれすから占われる心配もなくなったんだし、むざむざ吊られる真似をするはずがない>はげさん
知床さん了解ではそのまま吊りで
もし3wいてクラリティが村なら狼は柱に出たほうが良いですよ
ただいまさん「今日のやること終わった」
ゲームマスター「しかし狩人の位置がものすごく良い」
クラリティさんCOなし
ハゲさん「ああ、最後ね。ごめん最後でいいです」
知床さん指定:クラリティ
ハゲさん「ギリギリ同時なら一番最初のを」
知床さん万が一同時告発があれば最後の狼COを吊る事
サンスターさん「そもそも俺噛みで死体なしとかいってたクラリティはあそこで狼がグレー噛むと思ってるなら相当あれだけど、だからこそ非狼っぽいか」
ただいまさん「同時告発来たら最後のやつに票合わせで、どうぞ」
ぽぽさん夜、相方と意見食い違ったしお互い自信なかったから、任せていいかな>霊能
さん「これ、のこり2wかな」
西瓜さん「なるほどなるほど、れむれすさーせん」
知床さん「自主的に出れる柱を募りたいけど
もし3wなら狼視点生存狐候補2の死亡候補も2だろうしスルーされる可能性もあるから指定する」
さん「おはよう」
ハゲさん「空気の●って空気狼だろうから噛まれる要素あるだろ>バター」
サンスターさん「正直バターと紺非狼決め打ちでほぼ詰んでるんだけど、狼同時告発でもするのこれ」
闇のサウナさん「お疲れさまでした」
西瓜さん「おつかれー」
闇のサウナさん「なるほどなるほど
覚えておきます」
バターさん「なにその結果・・・きっついなぁ」
知床さん「ぽぽさんは今日どうしたいですか」
ぽぽさん「あいかたあああああああああ」
サンスターさん「おはよう」
ただいまさん「おはよう諸君、さてそれでは、本日もプリキュア演習をはじめる!」
ハゲさん「おはようございます」
クラリティさん「おはよう」
バターさん「◆ハゲ 「ここで狐候補あるならバター・紺 ここは残して他から行きましょう」
俺、空気さんの●だし噛もうとは思わないんじゃないかな。
れむれすの○の紺さんは村認定したいとこだなぁ。
考えが合わないのもあるが、ハゲさん吊りでもいいと思うけど」
知床さん霊能CO 余命幾何○

狼柱が居れば早めに出てくださいどうぞ
6日目の朝となりました。(13/08/14 21:56:14)
西瓜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西瓜さんを狙います。 >>> ハゲ <<<
ただいまさんの独り言「それにしても時間バラバラやな」
西瓜さんの会話「いや・・・分からん・・・」
ぽぽさんの会話「あれはただの村か…ええー…」
ぽぽさんの会話「ごめん霊能、俺もう噛まれたい」
西瓜さんの会話「あれはただの村じゃないか?」
サンスターさんの念話「順当に俺とはげとクラリティとただいまが吊られるだけだと思うけど
まさか本当に昨日グレー噛みとかしてないよね そこまで馬鹿じゃないよね」
知床さんの独り言「2wなら吊り逃れしてくるとは思うけど即負けにはならない」
ただいまさんの独り言「引き分けにしようよー」
ゲームマスター「GJが出れば狐吊り逃したのも一気に解決さ」
知床さんの独り言「狼視点狐死亡の場面がないし、吊り逃れはしてこないはず
狩人COや狐COは残して良い場面」
ぽぽさんの会話「緑が狂っぽかったから、そこでも1人外?」
サンスターさんの念話「なんか逆転の手があるの?」
西瓜さんの会話「分からないことだらけだ、霊脳に任せよう(他人事)」
ハゲさんの遠吠え「1:00」
余命幾何さん「非狩非狼非狐COって私しか言わないから……」
クラリティさんの遠吠え「おっけーです」
サンスターさんの念話「バターと紺を村認定、共有×2と霊能いるんだし詰んでるんだけど狼どうするつもりなん?」
西瓜さんの会話「緑で吊れてないなら道連れと凸で一人逝ってるのか」
ハゲさんの遠吠え「西瓜噛みます」
ただいまさんの独り言「ほんとテンション上がらないわ」
ハゲさんの遠吠え「闇 アダム 空気・・と無理あるかなw」
クラリティさんの遠吠え「指定されたら狩人COします」
クラリティさんの遠吠え「どっちを噛みます?」
ぽぽさんの会話「それなー」
ギャリーの左目さん「もうリリカルマジカルなことがなければ村勝ちはないですね」
ハゲさんの遠吠え「LWcoでもまぁ 」
知床さんの独り言「クラリティは序盤発言怪しい上にバター投票者なんだけど、中盤以降徐々に発言は良くなってる気がしなくもない」
ぽぽさんの会話「俺は今バターが黒く見えてだな…」
西瓜さんの会話「緑が白で、狼が素直に従うのか・・・?」
クラリティさんの遠吠え「うん、ただいま怪しいなぁ。」
知床さんの独り言「発言だけ見れば怪しいのはただいま ただここは空気投票」
ハゲさんの遠吠え「なんとか頑張ります。狩人coも手 俺日記つくってねえ・・」
西瓜さんの会話「はじめはただいまが白く見えたけど、今は黒く見える(◎◎)」
ぽぽさんの会話「サンスターの狐っぽさは把握しました」
闇のサウナさん「予想されてますよ」
クラリティさんの遠吠え「たぶん明日も霊能○なんで、霊能はバター投票者の俺を指定すると思う
すみません。」
西瓜さんの会話「狐かなー」
さんの独り言「自分、生き残ってはいけない気がする、どうしよう・・・」
ぽぽさんの会話「…もう俺の予測わけわからんよ」
ハゲさんの遠吠え「狩人はただいまかねそんじゃ」
知床さんの独り言「もう狐が居るならサンスターかバターで良いですよ
万が一れむれすが真じゃなくて狂人でもそれなら紺でしょう
ここ除いて吊っていけば良い」
ただいまさんの独り言「まぁ噛まれんだろ。SGだし」
余命幾何さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
サンスターさんの念話「村虐殺中か」
ただいまさんの独り言「これで噛まれたら負けだな」
知床さんを護衛します。 >>> ただいま <<<
クラリティさんの遠吠え「共有噛みますかー」
知床さんの独り言「霊界予想
余命幾何さん「ヤラレタ(。‐‐)」」
ハゲさんの遠吠え「共有でいいか」
闇のサウナさん「お疲れさまでした」
知床さんの独り言「これ素村ですねミスったかなクラリティが先だったかな」
5日目の夜となりました。(13/08/14 21:51:06)
余命幾何さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンスターさん0 票投票先 → 余命幾何さん
クラリティさん0 票投票先 → 余命幾何さん
ぽぽさん0 票投票先 → 余命幾何さん
バターさん0 票投票先 → 余命幾何さん
さん0 票投票先 → 余命幾何さん
知床さん0 票投票先 → 余命幾何さん
ハゲさん0 票投票先 → 余命幾何さん
ただいまさん1 票投票先 → 余命幾何さん
西瓜さん0 票投票先 → 余命幾何さん
余命幾何さん9 票投票先 → ただいまさん
ゲームマスター「サンスターが狩人でも狼はたいして困らないからねぇ」
闇のサウナさん「僕ならあそこでサンスターさん噛めないです」
クラリティさん「いやあの指定拒否は普通じゃないと思うんだけど>サンスター」
ハゲさん「れむれすまだ真とは限らないよ」
知床さん「サンスターはれむれすが共有に○を出す狂人の可能性が濃厚だと見てるんですか」
さん「狐だったられむれすに占われて死んでます」
サンスターさん「狼が緑の言うこと聞いて俺噛むとかどんだけ無能な狼なんだよwwwwww
マジで言ってんならちょっと顔洗って出直してこいwwwww>クラリティ」
ゲームマスター「狩人がもう1回GJ出せないと必要以上に狐保護しすぎて村負けそうな気がする。昨日の吊りが分岐点だったかな」
闇のサウナさん「共有さんは正解を出してるのですが指定が遅いのがうーん」
知床さん「申し訳ないですがそのまま吊りでお願いします」
ハゲさん「あー・・・そうだったごめん。凸と道連れいたね・・」
余命幾何さん非狩非狼非狐CO
知床さんCOは迅速にどうぞ
余命幾何さん「凸と道連れを忘れてる>ハゲ」
サンスターさん「ここ狐噛みで一番狐ありそうなのはどう考えても紺だけどな
狂人が狐囲って死亡で」
知床さん指定余命幾何
ぽぽさん指定任せた>知床
クラリティさん「サンスター噛みもじゅうぶんあると思うけど>ハゲ」
ただいまさん「サンスターがツイスターなら結婚してやったのに」
バターさん「緑さんあれで○判定なの?潜伏狂人かな。
村で狐吊る発言はNGなんだが」
さん「狩人であってほしい」
ハゲさん「3wじゃないの?●1つっしょ」
知床さん130までにしていなければします

告発などがあった場合最後の狼CO者に投票 これは明日以降も同じ
サンスターさん「3w生存なら普通に狂人の可能性あるれむれす生き残らせてるだろう
おそらく余裕がなくて噛んじゃった系男子のただいまさんだと思うけど」
ただいまさん「まぁ私も凸死か猫道連れに狼いたと思うけど。だって空気の初手○やで」
余命幾何さん「狼の数によると思う
3wなら狐補足・2wなら役職GJっぽい」
知床さん共有は指定するかしないか言ってください
死体なし出てるしギリギリじゃまずい
ハゲさん「ここで狐候補あるならバター・紺 ここは残して他から行きましょう」
ゲームマスター「そもそもグレーがここまで狭い状況でサンスター噛みが発生するかどうか」
サンスターさん「なんかあそこでれむれす噛んじゃう時点で凸死か巻き込まれ狼だったと思うけど」
バターさん「自分に投票した人物残り クラリティ 余命幾何
余命が2日目から空気狼を見抜いていたり、れむれすの信用を出始めに落とそうとしたり
内訳透けてそうだから吊っておきたいな
◆余命幾何 「空気視点だと狂潜伏というよりは狂初日のほうがありそう」
↑の発言はかなり今となると臭うなあ」
西瓜さん「そこ○なら狐噛んだんかねぇ」
さん「お?」
知床さん「3wなら狐把握の可能性あり
2wとかなら霊能噛んで狩人確認でしょう」
ただいまさん「狐噛んだか?」
ゲームマスター「死体なし出て霊能結果○も出ると逆にサンスター吊りづらくなるんじゃないかな」
緑色の液体さん「サンスター噛めって言って死体なしか。すってきー」
ハゲさん「狐みつけた感じよね」
知床さん霊能CO 緑色の液体○

共有は指定できなさそうなら遠慮なく言ってくれていいんだよ
出来そうなら当然お願いするし無理ならこっちでやるから
闇のサウナさん「これはたしかにサンスターさん狐に見える」
サンスターさん「おはよう」
余命幾何さん「おはようございます」
ただいまさん「おはよう諸君、さてそれでは、本日もプリキュア演習をはじめる!」
ぽぽさん「狐質?」
ハゲさん「おはようございます」
クラリティさん「おはよう」
西瓜さん「おはよー」
ギャリーの左目さん「死体無しでサンスター吊れて偶数的な感じだろうか」
5日目の朝となりました。(13/08/14 21:45:49)
知床さんを狙います。 >>> ハゲ <<<
西瓜さんの会話「くらりてぃ明日吊るか」
サンスターさんの念話「勇気の霊能噛みいけwwww」
知床さんの独り言「れむれすはあの発言するなら狂人で共有○出して出てくるメリットは薄いとわかってる人だろうなあ
そう考えると流石に噛まれ真で見て紺は残したいけど」
ハゲさんの遠吠え「2:00」
クラリティさんの遠吠え「噛みお願いします。」
ぽぽさんの会話「ああでもクラリティも白い…黒どこ」
ハゲさんの遠吠え「霊」
西瓜さんの会話「狂人で共有に○出すのは相当な自信家じゃないか、といってもれむれすは自信家だったんだよねー」
知床さんの独り言「サンスターとバター非狼認定で行けそうな気はするんだけど」
クラリティさんの遠吠え「どっちでも大丈夫です。護衛されてたら狩人いることがわかるし、ただの偶数戻しだし
サンスター狐ぽく見せることもできるので
GJでてもおkです」
闇のサウナさん「正解ですが」
ぽぽさんの会話「どうしよう、クラリティサンスターくらいしか疑えない…」
サンスターさんの念話「普通に狩人のつもりで潜伏狙い護衛してた」
西瓜さんの会話「そうなのかなぁ」
知床さんの独り言「突然死や道連れが非狼なら3wだろうけどどういう噛みで来るか」
サンスターさんの念話「狩人日記2日目ギャリー護衛で書いてたわ危ない」
緑色の液体さん「知床、優秀」
ハゲさんの遠吠え「んー霊でもいいかな」
ぽぽさんの会話「その可能性もあると思う…orz」
クラリティさんの遠吠え「霊か共有でいいでしょうね」
知床さんの独り言「余命、ハゲ、クラリティ この辺かなぁ怪しいのは
んー分からん」
クラリティさんの遠吠え「どこかみましょー」
ハゲさんの遠吠え「れむれすが実行遅かったならしらんけど・・・。
共有噛みでいいか 西瓜」
サンスターさんの念話「吠えろ吠えろwwwww俺吊られるだろうがwwwww」
西瓜さんの会話「紺漂白されてるってことないよねぇ〜〜〜」
サンスターさんの念話「ただいまと余命吊れば終わる感じだと思うけど」
ただいまさんの独り言「れむれすは初手出てやったら護衛してあげたのに(嘘」
緑色の液体さん「◆サンスターさん 「緑色くそワロタwwwwww狼COじゃねえかwwwwww」
狐把握してるタイミングがないんだよなぁ。」
西瓜さんの会話「てへっ」
ゲームマスター「この人柱は後々響いてきそうだ」
知床さんを護衛します。 >>> ただいま <<<
知床さんの独り言「余命あたりかな狼は
れむれす非狼ならサンスターは非狼で良いと思う」
闇のサウナさん「お疲れさまでした」
サンスターさんの念話「調子のりすぎたwwwwww」
闇のサウナさん「なるほど」
サンスターさんの念話「っべーwwwwwwww」
ハゲさんの遠吠え「狩人いるぽい」
4日目の夜となりました。(13/08/14 21:41:49)
緑色の液体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンスターさん1 票投票先 → 緑色の液体さん
クラリティさん0 票投票先 → 緑色の液体さん
ぽぽさん0 票投票先 → 緑色の液体さん
バターさん0 票投票先 → 緑色の液体さん
さん0 票投票先 → 緑色の液体さん
知床さん0 票投票先 → 緑色の液体さん
ハゲさん0 票投票先 → 緑色の液体さん
ただいまさん0 票投票先 → 緑色の液体さん
緑色の液体さん10 票投票先 → サンスターさん
西瓜さん0 票投票先 → 緑色の液体さん
余命幾何さん0 票投票先 → 緑色の液体さん
ゲームマスター「紺も入れて4人、狩人も入れて5人か。吊り5グレ6だから狐保護しちゃ駄目だ」
ゲームマスター「狐だとして吊っても問題ないんだよね
確定○が1人しかいないとかならまだしも3人いるからどうせ飽和進行はできない」
緑色の液体さん「狼はサンスターかみなよ。おすすめ。」
西瓜さん「じゃあ緑サンクス」
知床さんとりあえず共有は明日は130までに指定候補を探してきてくれ
無理そうなら言ってくれたら良い
ハゲさん「それいうなら緑色吊りたいです」
サンスターさん「緑色くそワロタwwwwww狼COじゃねえかwwwwww」
バターさん「狐吊ったらまずいだろうが、緑吊ろうよ」
緑色の液体さん「サンスターは狐っぽいから、私吊ったほうがいいとおもうよ」
ぽぽさん「うーごめん…」
サンスターさん「ポポ使えないので無視します」
ハゲさん「サンスターあっても狐じゃね?」
ただいまさん「あーあーあ、指定バラけさせてどうする」
クラリティさん「サンスターは率先して空気吊ってたところだけど」
知床さん「いやそっち優先で良いよ共有だし」
ゲームマスター「狼はそんな難しくなさそうだったけど狐に指定できるのは強い」
ギャリーの左目さん「狐はガンガン行くね」
バターさん「なんでそこ指定しちゃうんw」
闇のサウナさん「これは良い指定」
知床さん緑色の液体
さん「ぽぽ<理由がちょっと適当に感じてしまったから」
緑色の液体さん「れむれす真は7割くらいだと思うがな。そもそも潜伏すべき理由がないじゃない。」
ハゲさん「んーというかバターが一番白かった」
ただいまさん「はよ指定」
ぽぽさんサンスター指定していい?
余命幾何さん「れむれす真狂判断してた暇がないってことはほぼ凸と道連れで1w持って行ってると思います」
ハゲさん「紺の発言みるかぎりれむれすが狼ならそれもわかるけど
れむれす噛みだと紺がバターにいっても特に違和感を感じない」
知床さん100までに共有が指定しなかったら私が指定します
バターさん「あ、紺もれむれすさんの○だったね。じゃあ紺も除外だ」
クラリティさん「漂白だとするとターゲットが1つに絞られすぎててあからさますぎるからってことかな」
ただいまさん「狂かもしれないから結果真じゃないのか、と言っているんだよ>クラリティ」
知床さん「共有は出来れば130までには指定よろしく」
クラリティさん「狂かもしれないのに結果真になるのか>ただいま」
サンスターさん「ここでれむれす狂人見ないで噛んじゃうようなチキン狼が狼です
さっさとただいまと緑吊りましょう」
ハゲさん「紺は一番最後 現時点では一番白め。」
バターさん「まず、れむれす噛みなら真噛みだろう。
バター(自分)投票から狼狙いで吊るのもあり。人柱進行でも構わんよ」
知床さん「狂人が囲える可能性を減らしてまで共有○で出てこないと思うし多分真で良いと思うよ」
ぽぽさん「紺に質問。
きみ、れむれすの○だよね。どうしてバター吊りに動いたの?」
余命幾何さん「紺が噛まれない違和感は出そうにないから漂泊なら困るね」
れむれすさん「空気吊れてたことに今気がついたワロタ」
ただいまさん「んじゃれむれすは結果真だろうな。真狂知らんけど」
知床さん「じゃあれむれすのグレから指定、特にバター投票者からどうぞ>共有」
西瓜さん「まーじーーで」
さん「おはよう」
サンスターさん「ただいまと緑を吊ろうかまずは」
バターさん「自分に投票が クラリティ 紺 緑色の液体 西瓜 余命幾何
スイカさんはれむれすの○なんで一旦除外なんで、残りから吊るのがベターかと思う」
西瓜さん「おはよー」
ハゲさん「ロラ終了」
知床さん「と思ったが違ったかあの出方で噛まれたなられむれすは真だろうし漂白はなしで」
バターさん「あ、ミスった」
ぽぽさん「ロラの手間が省けた」
サンスターさん「ごみごみ&ゴミ」
ハゲさん「おはようございます」
余命幾何さん「おはようございます」
闇のサウナさん「お疲れさまでした」
サンスターさん「おはよう」
緑色の液体さん「サンスターは狐?」
バターさん「緑色の液体さん 0 票 投票先 → バターさん
西瓜さん 0 票 投票先 → バターさん
余命幾何さん 0 票 投票先 → バターさん 」
クラリティさん「おはよう」
知床さん霊能CO 空気●

占い狼狼からの飽和警戒で身内誘導の可能性があるので
空気投票者を必ずしも村認定はしない事
ただいまさん「おはよう諸君、さてそれでは、本日もプリキュア演習をはじめる!」
4日目の朝となりました。(13/08/14 21:36:31)
れむれすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑色の液体さんを占います。 >>> れむれす <<<
西瓜さんの会話「霊●なられむれす残しでグレー指定、霊○なられむれす吊りが妥当か?」
サンスターさんの念話「怖いなあ」
ただいまさんの独り言「狐がよかったなぁ」
サンスターさんの念話「いやでもれむれす狂人で空気吊りに行くかどうか」
ただいまさんの独り言「共有もバラバラやしダメそう。まぁいいや」
れむれすさんを狙います。 >>> ハゲ <<<
西瓜さんの会話「その場合はバターに投票したやつが怪しいかもなぁ。」
ぽぽさんの会話「空気の偽を全部切り捨てるのは、性に合わないだけ
空気真の可能性も消せない、優柔不断なだけだから気にするな
村が終わってから紋々とする」
サンスターさんの念話「>いいですよーって何様だこいつワロタ」
西瓜さんの会話「霊●なられむれす残しでグレー指定もありか・・・。」
サンスターさんの念話「さじを投げたは初心者で猫引いちゃってトラウマ植えつけちゃった感じなのかな」
さんの独り言「いつ噛まれてもおかしくない気がしてきた」
ハゲさんの遠吠え「そうね。」
クラリティさんの遠吠え「護衛入ってたら狩人候補は今日の空気投票者の中から見ましょう」
ぽぽさんの会話「了解、占いロラ。
正直占い初日にしか見えないというかバターが村に見える俺」
西瓜さんの会話「相方はれむれすを信じる?」
知床さんを護衛します。 >>> ただいま <<<
西瓜さんの会話「明日バターを吊るなら空気を吊った意味がないから占いローラーするしかないんじゃない?」
緑色の液体さんの独り言「CO聞いておいてこれはないわ。
ぽぽさん 0 票 投票先 → 空気さん」
ハゲさんの遠吠え「ま、噛めるなら今。ついでに銃殺とかしてください」
ぽぽさんの会話「一票差だから…
明日はこのままバターorレムレス二拓にしていいのだろうか」
クラリティさんの遠吠え「おっけーです。占い噛みで。」
知床さんの独り言「霊能CO 空気●

占い狼狼からの飽和警戒で身内誘導の可能性があるので
空気投票者を必ずしも村認定はしない事」
ハゲさんの遠吠え「狂でもまぁ遅いし誤爆されるより安全に占い噛んどくか」
西瓜さんの会話「こうしたからには占いローラーするしかない、どっちにしても霊結果は見れるだろう」
サンスターさんの念話「紺○はどう見ても囲い狙いにしか見えないしな」
クラリティさんの遠吠え「霊かみます? 吊り増えないし」
ただいまさんの独り言「まぁ知床やな」
サンスターさんの念話「囲ってもらって盲信してゲームセットな展開にしたい」
余命幾何さんの独り言「れむれすが囲いたそうな結果だしだから狂目にみえるけど、なら共有○もってくる理由もないよね」
クラリティさんの遠吠え「正直まだわかんないです」
サンスターさんの念話「れむれす狂人一点読み
で俺に●は出しにくいはず」
ハゲさんの遠吠え「んーまぁありゃ真ありそうかな・・・」
西瓜さんの会話「いや、相方のほうが民意にそってるらしいな」
知床さんの独り言「空気で●が出るなられむれすは真狼でしょう
狂人であの出方は無い
むしろ追加狼あるかな」
クラリティさんの遠吠え「霊か占いでしょうかねぇ」
サンスターさんの念話「ンゴゴゴゴゴwwwwwwwww」
闇のサウナさん「お疲れさまでした」
ハゲさんの遠吠え「oh・・・意外とあつまってしまった」
ぽぽさんの会話「しっかり指示だせなくてごめん」
クラリティさんの遠吠え「あれ。」
空気さん「まじかよ」
知床さんの独り言「ふう」
3日目の夜となりました。(13/08/14 21:31:27)
空気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンスターさん0 票投票先 → 空気さん
クラリティさん0 票投票先 → バターさん
ぽぽさん0 票投票先 → 空気さん
バターさん6 票投票先 → 空気さん
れむれすさん0 票投票先 → 空気さん
さん0 票投票先 → バターさん
空気さん7 票投票先 → バターさん
知床さん0 票投票先 → 空気さん
ハゲさん0 票投票先 → 空気さん
ただいまさん0 票投票先 → 空気さん
緑色の液体さん0 票投票先 → バターさん
西瓜さん0 票投票先 → バターさん
余命幾何さん0 票投票先 → バターさん
闇のサウナさん「真の占い先共狂か…」
れむれすさん「潜伏したのは趣味です」
ハゲさん「占いロラでええんじゃないですかねと僕はずっと思ってます」
西瓜さん「霊護衛してればいいんじゃないか」
ぽぽさん「ぶっちゃけ占いロラしたくて…」
サンスターさん「勝ちたければさっさと空気吊れ 日和たい奴だけがバター吊ればいい」
ただいまさん「というかれむれす何で昨日出なかったの?」
バターさん「明日の段階で、自分視点残り11人、最大人外6になるので、明日あたり狼さんは自滅しないよう気をつけるんだな。」
れむれすさん「アダム囲いか狂人初日か道連れ狼のどれかぐらい引っかかってるでしょ(楽観)」
知床さん「ただねぇ空気がたとえ偽とか、両偽だとしても狐候補が既に2死んじゃってるんだよね」
ぽぽさん「バターはCOなしとみていいのか?>バター
占いランするか?>相方」
サンスターさん「バター吊りってことはれむれすの真切りってことですけどおkなんですね?
俺は空気吊った方が100倍マシだと思いますけど」
クラリティさん「最大人外6で吊り6だから安定策をとるなら今日占い吊りになるね」
ギャリーの左目さん「アイコンはバックベアードやってました!」
余命幾何さん「ぶっちゃけ闇のサウナは吊られたくなさそうだったからすごい役職持っていた感しかしない」
緑色の液体さん「サンスターは勝つつもりでいるんだなぁ。
狐をうまく使って引き分けくらいしか期待できないと思ってしまうわ。」
バターさんCOないよ〜
ハゲさん「ベターなバター吊りだった。」
サンスターさん「それでも仕方ないです、そういうゲームですから」
西瓜さん「バターにCOきこう」
さん「白出しだけど、2日目COでよかったのでは?」
ただいまさん「ぶっちゃけ初日占いの狂狼が一番強いと思うけどただの勘です」
ぽぽさん「2ー1になったな。」
ハゲさん「もはや占いロラでもして村人力をみせつけようぜ!」
余命幾何さん「◆れむれすさん 「出た理由は沢山死んだからです」
なにこの一周まわって信頼したくなる理由」
闇のサウナさん「元のアイコンが分からんです」
バターさん「俺に●か。空気はやはり偽か。
まあ俺吊ってもらってもかまわんよ。正直狐盾進行すべき段階に来てると思うし、狼も自滅はしないだろうしな」
知床さん「今日この状態で決め打つのは理屈では分かっても難しくないか」
空気さん「ほう、共有を○にして出てくるとか笑わせますね」
れむれすさん「グレランで吊られるか吊られないかぐらい判断できますので」
緑色の液体さん「れむれすは狐告発用の狼とかじゃねーの、と適当なことを言ってみよう。」
知床さん「今日はバターにCO聞いて良いんじゃないかなと思うけど」
サンスターさん「もうひよった吊りはできません はっきり言って今日占いどっちか吊らないと最悪間に合わないです」
さん「2人目?」
クラリティさん「れむれすさんの理由がやる気なさすぎる」
れむれすさん「出た理由は沢山死んだからです」
西瓜さん「俺はれむれすは信頼出来ない」
ただいまさん「れむれすは昨日私投票したけど吊られるとか思わなかったわけ?」
余命幾何さん「れむれすは単純な○2でなぜ出たのです」
ハゲさん「れむれすを妄信しましたって言おうと思ったけど
1日目に共有は頂けなかった」
ゲームマスター「何の物真似だそれw」
空気さん「私の○が死亡とか悲しすぎます」
知床さん「ぶっちゃけ今日占い1人切るべき展開なんだけど、流石に厳しいし今日くらい占い以外から1人吊って明日決め打ちでいいんじゃないかなと」
ギャリーの左目さん「あっ、アイコンがないとわからないんだった!テヘペロ」
緑色の液体さん「闇のサウナは人外ありそうな気もするけど、どっちにしろ計算立てられないな。」
サンスターさん「13人 残り6吊り最大人外6
空気を吊るか、空気の●とれむれすを吊るか2者択一ですがどうしますか」
闇のサウナさん「真占いがいるならまだいける」
ギャリーの左目さん「死んだけどもったいないからものまねやります!
『サウロン(指輪物語)』」
さん「おはよう、占い結果お願いしたい」
クラリティさん「猫又吊られで1占いの○が突然死とか残念すぎる
が気を取り直していきましょう」
れむれすさん「沢山死んだので出ました」
ハゲさん「猫が全て悪いってことにまるなげしておこう」
西瓜さん「おはよー」
知床さん「占いを初日で見るなら今日占い吊りになってしまうわけだが
空気真の狂欠け狼全潜伏か、空気狼の真狂どっちか欠けどっちか潜伏が濃厚じゃないかな」
れむれすさん理由
西瓜:メロン


紺:
糞村の時間だああああああああああwwwwwwwwww
◆紺「相方は生存?」
死んでれば言うんだからいちいち聞くのは発言稼ぎです

◆紺「グレランですか、いいですよー」
いいですよーって何様だこいつワロタ
空気さん「理由:村を装っている潜伏狼に見えたので占い
◆バターさん 「1-1だと少ないなぁ。もっとCOカモン」 」
闇のサウナさん「お疲れさまでした」
クラリティさん「おはよう」
余命幾何さん「おはようございます」
サンスターさん「おはよう」
バターさん「初日から村陣営が3消えた可能性がかなり高そうな・・・
猫さん吊ってしまうとかすでに絶望村まっしぐらだよ・・・」
ハゲさん「おはようございます」
知床さん霊能はつれいのう…猫(○)なんて吊っちゃって…
緑色の液体さん「無理(断言)」
ただいまさん「おはよう諸君、さてそれでは、本日もプリキュア演習をはじめる!」
空気さん「占いCO バター●」
れむれすさん「占いCO 西瓜○ 紺○」
3日目の朝となりました。(13/08/14 21:25:51)
ギャリーの左目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャリーの左目さんを狙います。 >>> 空気 <<<
さんを占います。 >>> れむれす <<<
西瓜さんの会話「空気も白くないと思える」
さじを投げたさん「さすがに発言しなさすぎたか」
知床さんの独り言「空気を偽で見て吊っても、狐候補が2死んでるので飽和は厳しい」
ギャリーの左目さんの独り言「確定○が噛み切られたら狼狐ゲー」
ぽぽさんの会話「吊ってもいいと思う。アダムが白っぽくない。
白判定貰ったからかもしれないが」
西瓜さんの会話「占いじゃないなら俺はバターが吊りたい」
西瓜さんの会話「明日占いを吊るかどうかだなぁ どうする?」
知床さんの独り言「共有も2人とも慣れてない感じだけど大丈夫かな」
闇のサウナさん「そうですねー、さじを投げたさんは最小発言ですし出ても良かったかもですね」
ぽぽさんの会話「どこか指定したいところある?」
ただいまさんの独り言「猫はいいから反省してなさい」
ぽぽさんの会話「了解した、ありがとう」
サンスターさんの念話「プリ山さんだった」
空気さんの遠吠え「ぎゃりー予定」
ぽぽさんの会話「人外に当たる確率増えたよ、やったね(震え声」
クラリティさんの遠吠え「任せます。一応予告しておいてもらえるとうれしい」
知床さんを護衛します。 >>> ただいま <<<
ハゲさんの遠吠え「噛み先だけ教えてね」
西瓜さんの会話「相談は昼も夜もすればいい」
ギャリーの左目さんの独り言「6吊 MAX6人外 おいおいギリギリだなぁ」
西瓜さんの会話「指示は混乱するといけないから、相方が基本は出してもらえるかな?」
ただいまさんの独り言「1−1霊護衛はありか、なしか」
ハゲさんの遠吠え「個人的にはギャリー バターは若干考えたけど
んーブラフ巻きすぎかな?って印象」
闇のサウナさん「◆サンスターさんの念話 「ペニ山さんの漫画大幅更新してたいつの間にか」
ほんとですか、後で見に行こう」
空気さんの遠吠え「猫いないから噛み自分でやるね」
西瓜さんの会話「まぁいいよ これで全員白だった場合残り最大は6人いるわけだ」
ぽぽさんの会話「あ、ごめん相方。勝手に指示出してしまった」
ギャリーの左目さんの独り言「まあ猫は正直吊れる位置だったからしょうがない
人外持って行ってくれればまだまし」
ゲームマスター「猫は吊られそうなら出ちゃっても良いんだぜ」
クラリティさんの遠吠え「あー ぎゃりーもありそう」
ただいまさんの独り言「どうしよっかな」
サンスターさんの念話「ペニ山さんの漫画大幅更新してたいつの間にか」
ぽぽさんの会話「闇のが多弁目→吊り所じゃない
ギャリ―がわざとふざけてそう?

吊所はさじとれむれすかな?と予想してた…」
ハゲさんの遠吠え「ああ、猫死んだから騙りやったほうがよかったよろしく」
クラリティさんの遠吠え「猫いないんで空気さんが任意のタイミングで噛んでくださいな」
空気さんの遠吠え「占い理由用意しておいたところが死んだか」
ギャリーの左目さんの独り言「本日のギルティ
・猫吊
・占いの○突然死」
余命幾何さんの独り言「参ったね」
知床さんの独り言「これ下手したら明日占い決め打ち日になっちゃうんですが」
ハゲさんの遠吠え「任せるよ、噛みやるね。どこがいい?」
さじを投げたさん「つられたw」
ハゲさんの遠吠え「んーギャリー ただいま辺りかなぁと思った」
空気さんの遠吠え「バターさん」
サンスターさんの念話「最短狐勝利あるで」
ただいまさんの独り言「凸死もひどいけど猫もひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽぽさんの会話「猫が死んだ…シンプルで猫騙りはなくなったな」
闇のサウナさん「これはちょっと」
緑色の液体さんの独り言「これ廃村ものじゃないか?
って最近廃村ってやるんだろうか。」
空気さんの遠吠え「えー」
クラリティさんの遠吠え「バターさんから潜伏臭をかんじる」
クラリティさんの遠吠え「アダムさん!?」
ただいまさんの独り言「ひどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「猫ぉぉぉぉぉ!」
闇のサウナさん「お…お疲れさまでした…」
サンスターさんの念話「これはたまげたなぁ」
緑色の液体さんの独り言「ぜんぶひどい」
ハゲさんの遠吠え「ひどいw」
ギャリーの左目さんの独り言「あだあああああああむ!」
知床さんの独り言「これはひどい・・・・・・・・・・」
れむれすさんの独り言「ひぇー」
西瓜さんの会話「あっはい」
2日目の夜となりました。(13/08/14 21:20:30)
闇のサウナさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
さじを投げたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンスターさん1 票投票先 → さじを投げたさん
さじを投げたさん5 票投票先 → バターさん
クラリティさん1 票投票先 → 闇のサウナさん
ぽぽさん0 票投票先 → れむれすさん
闇のサウナさん1 票投票先 → 余命幾何さん
バターさん2 票投票先 → さじを投げたさん
れむれすさん2 票投票先 → さじを投げたさん
さん2 票投票先 → さじを投げたさん
空気さん0 票投票先 → サンスターさん
知床さん0 票投票先 → クラリティさん
ハゲさん0 票投票先 → さじを投げたさん
ただいまさん1 票投票先 → れむれすさん
緑色の液体さん0 票投票先 → さん
西瓜さん0 票投票先 → バターさん
余命幾何さん1 票投票先 → さん
ギャリーの左目さん0 票投票先 → ただいまさん
アダムさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「更新止まってる。きついかなぁ」
再投票してください。
闇のサウナさん「はが打てなかった」
知床さん「んむ」
さん「グレランですか、いいですよー」
ギャリーの左目さん「うっ・・・あたまが・・・アッカリーン」
ハゲさん「弱気なグレランです残念です」
バターさん「空気さんはまあ●二つ見つけて、すぐさま銃殺したら真認定するからよろしこー」
ただいまさん「まぁ明日占い増える増える村になるはず(確信」
空気さん「◆闇のサウナさん 「h」
これなんだ?
何か打ち間違えたのか?」
クラリティさん「妥当というかグレラン以外思い浮かばない」
れむれすさん「見たから何だという話ですけどね」
ぽぽさん本日グレランってことで
ギャリーの左目さん「空気って・・・だれ・・・?>サンスター」
余命幾何さん「空気視点だと狂潜伏というよりは狂初日のほうがありそう」
闇のサウナさん「なら頑張って発言稼がないと」
緑色の液体さん「いいじゃん、共有も占いの○とかぶらなかったし。
占いはさっさと●とか呪殺出して信用取っちゃえばいいよ。」
ハゲさん「真のみでて他でてない方が少なそうなので占いでも吊っておきましょう」
闇のサウナさん「グ…グレランだってー?!」
西瓜さん「そうなりますなぁ>相方」
サンスターさん「誰か1人でも空気のこと真って言ってやれよ可愛そうだろ
俺は遠慮するが」
バターさん「むしろ相方初日だったらおいしかったが、仕方ないね。
じゃあ普通にグレランですね?」
アダムさん「1−1は流石に役欠けで見るな」
ただいまさん「仲良しすぎんだろ」
さん「初日占いとかもうおしまいだ」
ぽぽさん本日グレランが妥当かな?>相方
ギャリーの左目さん「なんだやっぱりなかよしだったのか」
知床さん「西瓜さんは名前がスイカなのにアイコンがメロンだから人外だと思ってました
私が占い引いたら最初に占おうと思ってました」
余命幾何さん「そんなことはなかった」
空気さん「おやー?狂狼潜ってんのか?
ということはステ気味なところに狼いるな」
ただいまさん「相方死んでるなら占い潜伏する必要ないけど」
闇のサウナさん「1−1−2まで把握」
クラリティさん「占いは明日以降出てきても全然いいけど霊能はもう締め切りです」
知床さん「れむれすのギャグは地味におもしろい
いないどころかいたらもっと面白い」
ぽぽさん共有CO、相方西瓜!
さん「相方は生存?」
闇のサウナさん「なんだって…」
さじを投げたさん「よし、初日占いか狂人かな?」
サンスターさん「からのー?」
ギャリーの左目さん「つまり可愛いボクは流石村人ってことですね!>知床」
余命幾何さん「いやこれはきっと地床が共有撤回して占い真がどこかにいるゲームになるのでは・・・!?」
緑色の液体さん「>れむれす
1人の占いが●と呪殺出しやすくする。切るならさっさと切って大グレラン大会にいけるじゃない。」
バターさん「潜伏の可能性もあるけれど、このままなら占い欠けがよくあるパティーンっすね」
さん「1−1?」
西瓜さん共有CO!
ハゲさん「夜中にいうもんだと思ってた」
ぽぽさん西瓜、うそだろ、まさか…!
アダムさん「山田君、知床の座布団没収!」
ただいまさん「ぽぽと西瓜仲良しまで把握した」
西瓜さん「1−1でも、俺は、今日、ゆうことがあるんだ・・・」
知床さん「一発芸考える余裕のないところが人外な」
れむれすさん「共有が出ることと真偽をつけることと何の関係があるんですか一体」
さじを投げたさん「1発芸は文字じゃ無理だってw」
サンスターさん「知床うんこ臭いから近寄らないで」
ゲームマスター「いないいないバウワーのセンスが高すぎる」
ギャリーの左目さん「◆バターさん 「おはヨークシャテリア」
つまりこれはバター犬ってことですね!いやらしいなぁおい!」
知床さんれいのうはつれいのう>アダム
ぽぽさん「1ー1か?」
西瓜さん「1−1かー」
闇のサウナさん「一人で朝一朝二取る一発芸しようとしたけど流石にむちゃくちゃでした」
バターさん「1-1だと少ないなぁ。もっとCOカモン」
ハゲさん「1-1なら欠けです。ハゲつったやつ吊ります」
緑色の液体さん「もう共有も出て真偽すぐつけられるようにしたらどうか?」
知床さん「朝一からのギャグを交えて霊能COした自分がああっなんてスムーズなんだろう!」
空気さん「◆知床さん 「霊能はつれい(辛い)のう(霊能CO)」

ギルティ!」
ただいまさん「やばい一発芸考え忘れてた」
アダムさんん?知床さん聞こえなかったのでもう一度
クラリティさん「1−1だそうです」
ハゲさん「一発芸はここでやらないといけなかったのか」
さん「おはよう」
ぽぽさん「おはよう」
緑色の液体さん「うらないがたりない」
空気さん理由:まあ適当に右占いですわ
サンスターさん「おはよう」
ただいまさん「おはよう諸君、さてそれでは、本日もプリキュア演習をはじめる!」
知床さん霊能はつれい(辛い)のう(霊能CO)
バターさん「おはヨークシャテリア」
余命幾何さん「初日犠牲者の命のはかないこと・・・。」
空気さん「占いCO アダム○」
緑色の液体さん「やぁ」
アダムさん「おはよう」
西瓜さん「おはよー」
さじを投げたさん「おはよう」
れむれすさん「いないない(∩д∩) ∩(´∀`)∩バウワー」
クラリティさん「おはよう」
闇のサウナさん「h」
ハゲさん「おはようございます」
ギャリーの左目さん「ものまねやります!
『悪の華』」
闇のサウナさん「お」
知床さん「一発ギャグ:(´  ・ω・  `)顔面センター」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/14 21:11:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空気 <<<
西瓜さんの会話「今日、ゆうことがあるんだ・・・だけ言えばいい?」
闇のサウナさんの独り言「お」
ぽぽさんの会話「西瓜、うそだろ、まさか…!を用意しとくわwwww」
西瓜さんの会話「wwwww」
余命幾何さんの独り言「村立てありがとです」
余命幾何さんの独り言「410515=16」
ぽぽさんの会話「きょうゆう(そういう)ことだったのか…!」
サンスターさんの念話「位置占いは2人 名前占いはなさそう」
空気さんの遠吠え「隣の銃殺対応だけはよろ」
アダムさんの遠吠え「うい」
闇のサウナさんの独り言「一発芸じゃなくてただのAAかもしれない」
西瓜さんの会話「俺教諭やるわー」
空気さんの遠吠え「アダムさん○にしとくね」
ぽぽさんの会話「wwwwwwww」
空気さんの遠吠え「んじゃ、誰も騙らないようなら語ります

1:30噛み」
クラリティさんの遠吠え「俺も潜ります。」
余命幾何さんの独り言「30」
西瓜さんを占います。 >>> れむれす <<<
西瓜さんの会話「教諭「今日、ゆうことがある・・・」
生徒「教諭、うそだろ、まさか・・・!」
「「共有CO」」」
サンスターさんの念話「あれ、鴉アイコンだったっけあれ」
闇のサウナさんの独り言
            , -、っ⌒つ
          <'・ 3 っ_つ 
           ∠、・_ノ」
ハゲさんの遠吠え「バターと余命幾何の○だけ用意しておきます」
ぽぽさんの会話「wwwww」
ゲームマスター「やっさんの夜会話予想が的中」
余命幾何さんの独り言「100」
れむれすさんの独り言「即噛みでよければ騙ります お願いします×2ンゴwwwww」
アダムさんの遠吠え「とりあえずみぎ占いで囲える状況」
ぽぽさんの会話「ああ、俺もFOが好きだ。
黒→CCOなしが出ない限りFOがいいなぁ」
ギャリーの左目さんの独り言「ホント役がこない」
ハゲさんの遠吠え「多分潜ります」
ハゲさんの遠吠え「俺だけ上にずれた」
空気さんの遠吠え「誰か騙る?」
れむれすさんの独り言「よろしく×4 誰が騙る?ンゴwwwwwwwwwww」
空気さんの遠吠え「並んでるね」
西瓜さんの会話「今日、ゆうことがあるんだ・・・」
余命幾何さんの独り言「130」
サンスターさんの念話「さっきの問題の村での一番の笑い所は、鳩アイコンで入ってきたモリアンが廃村支援で即自殺したところ」
西瓜さんの会話「FOかなー まぁ、相方に合わせる」
ぽぽさんの会話「共有のCO…一発芸か…ううむ、考える」
さんの独り言「初心者で狂人とかorz」
余命幾何さんの独り言「200」
アダムさんの遠吠え「3連星」
ギャリーの左目さんの独り言「ちょっとPCつけたばっかで動作がもっさりぎみ」
ぽぽさんの会話「FOがいいですか、HOがいいですか」
西瓜さんの会話「一発芸でCOしようぜ」
ゲームマスター「◆サンスターさんの念話 「当たり役職来た」
よくわかっているではないか」
余命幾何さんの独り言「230」
ギャリーの左目さんの独り言「また素村ああああああああ」
ぽぽさんの会話「よろしくー」
サンスターさんの念話「当たり役職来た」
ただいまさんの独り言「狩人苦手」
ぽぽさんの会話「くそ、占いになったら「裏ない占いです」って言おうとしたのにw」
れむれすさんの独り言「占い引きすぎワロタンゴwwwwwwwwwwwww」
西瓜さんの会話「よろしく」
クラリティさんの遠吠え「よろしくー」
ただいまさんの独り言「あちゃー・・・」
闇のサウナさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
サンスターさんの念話「コンコーンwwwwww」
知床さんの独り言「ぼろ雑巾は久しぶり」
ハゲさんの遠吠え「よろしく」
アダムさんの遠吠え「よろしく」
空気さんの遠吠え「よろしくー」
知床さんの独り言「この状況での村建て感謝です
村建てるときはいつでもテンプレ使ってくださってOKですよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 21:06:31)
サンスターさん「よろ」
バターさん「よろしくおねがいします」
知床さん「よろしく」
さん「みなさんよろしく」
ギャリーの左目さん「よろりく」
ただいまさん「よろしく」
れむれすさん「よろしゅう」
闇のサウナさん「よろしく」
さじを投げたさん「よろしこ」
ハゲさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
余命幾何さん「よろしく」
ぽぽさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ぽぽさん「前村、dat落ちしたみたいね」
ゲームマスター「GMが掛け持ちしていたのだよ」
ゲームマスター「おっと戻った」
ゲームマスター「1人遅れが…!」
kariさんがギャリーの左目に名前を変更しました。
ただいまさん「前村どうなったんですか?」
さん「一発芸は頑張る」
kariさんが余命幾何に名前を変更しました。
さじを投げたさん「うん、文字で1発芸はむりだw」
adaさんがアダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ギャリーの左目>茶kari」
kariさんがadaに名前を変更しました。
余命幾何さん「女装で助走」
ギャリーの左目さん「こんばんわっふる!
一発芸は考え中」
ゲームマスター「21:03で更新確認」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:02:12)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽぽさん「ないすずさー」
ゲームマスター「デュクシ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 21:01:25)
かかしぎみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認だー」
さじを投げたさん「九時だ〜」
kariさんが知床に名前を変更しました。
kariさんがバターに名前を変更しました。
kariさんが西瓜に名前を変更しました。
kariさんがサンスターに名前を変更しました。
kariさんがただいまに名前を変更しました。
かかしっぽいさんがぽぽに名前を変更しました。
かりさんが緑色の液体に名前を変更しました。
kariさんが闇のサウナに名前を変更しました。
kariさんがハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認までもちっとなのでしばしご歓談を」
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「揃った!」
西瓜さん「こんばんは」
ぽぽさん「埋まったー!」
西瓜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:55:48)
ぽぽさん「ばるす?」
さん「ギャグが消えるだと!?」
空気さん「あれれ?あかりのギャグがなぜか消えてしまったよ!
大爆笑間違いなしだったのになぁ!」
ゲームマスター「いらっせい」
さん「こんばんはー」
緑色の液体さん「ずさん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:52:31)
ゲームマスター「らしゃーい」
ただいまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:51:42)
アダムさん(^o^)仮面ライダーV3の物真似します!

、 ,
(昼)
かりさんがさじを投げたに名前を変更しました。
さん「^p^かと思ってしまった・・・」
kariさんがクラリティに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時前に集まった場合、全員の更新が揃っていれば始めます
1人でも遅れていた場合は21時更新確認で(ゝω・)v」
kariさんがれむれすに名前を変更しました。
ハゲさん「こんばん」
さじを投げたさん「下ネタやったやつは吊る」
ゲームマスター「それは( )に適する文字を入れなさい的な奴か!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:49:26)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「今でも良いんだぜ?」
空気さん「どう?」
知床さん「どうも」
空気さん\(  )/<          
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:48:53)
さん「こんばんは」
ぽぽさん「……一発芸披露はいつですか。夜に独り言呟けばおkですか。
てーか文字での一発芸ってどうやるんですか。」
ゲームマスター「いらっせい」
さん「あ、酉忘れてしまいました、申し訳ございません」
空気さん「こんばんはー
この村は一発芸必須なんだね!」
空気さん」が村へやってきました。(13/08/14 20:47:49)
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「こんにちは!」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 20:46:26)
ゲームマスター「一発芸のハードルが高くて集まるか不安だったけど問題なさそうだ」
れむれすさん「こんばんわ」
アダムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっせい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:45:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:44:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:44:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽぽさん「ありがとーGM」
バターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:43:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新確認 21時
闇のサウナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:39:37)
ゲームマスター「らじゃ!」
ぽぽさん「GMへ。ちょこちょこ覗くが、赤くなることもあるだろうと思う。
人数が多くなったら張り付くつもりだが、参加希望の案山子として扱って下さい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さじを投げたさん「素直にあやまりゃ良かったのになw」
kariさんがかかしっぽいに名前を変更しました。
クラリティさん「こんばんは」
ぽぽさん「こんばんはー。一発芸……?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:33:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:33:25)
ゲームマスター「村を建てようとしてくれるのは非常にありがたいんだけどね」
さじを投げたさん「もう一つの18ねこ村のGM、あれはアウトだなw」
さじを投げたさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしぎみさん「こんよろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:30:38)
kariさんがかかしぎみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:30:10)
ゲームマスター「このご時世に2村だから集まるのはしばし時間かかるだろうからまったりどうぞ」
サンスターさん「こんよろ離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:25:41)
ゲームマスター「上村のGMが不穏だったためあしからず」
ゲームマスター「いるかのテンプレ借りパク」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る