過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
tata
yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天才の煽り
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワンコイン
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
エンブリー
きしべー ◆Kisibe19x2
[共有者]
(生存中)
 
 
くらげ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンサイズニア
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリマンジャロ
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
走り高跳び
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハンマー投げ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(生存中)
 
 
金剛
トトロ ◆X77URvS4ow
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【13人】 狐・共有あり 【酉1↑】村 〜 131906番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではGM早いですが管理を終えさせていただきます
参加してくれた皆様おつかれさまでした またのお越しあれ」
ワンコインさん「村立て同村ありがとうございました」
tataさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ヒーグさん「GMは村建てありがとうございます」
tataさん「あの出方でくらげさん真で盲信してた」
くらげさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
くらげさん「騙らないとすぐ溶かされるからとにかく溶かされたくなかった>tata
あと3-1の霊は噛めないだろうっていうあれ」
アンサイズニアさん「村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
キウイさん「ログ見直してきます
GMさん、村たてありがとうございました」
くらげさん「霊が噛まれなければ狂人破綻吊りして貰えただろうに…っ ぐぎぎ」
キウイさん「やっぱ囲い候補で残されてたよねー。説得できない自分が情けないわ」
tataさん「くらげはなんで出たの?」
金剛さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
ハンマー投げさん「GM、村建てありがとうございました
相方、狂人、サポートありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
走り高跳びさん「狂人が強かったね
GMさん村たて有り難う 同村さんもありがとう」
tataさん「ぶっちゃけ初日ご主人にささったと思った」
キウイさん「やっぱ初日●は狂特攻の可能性高いな」
ワンコインさん「狂人ありがとう ハンマーさんもありがとう
私はグレスケで疑われすぎ反省」
金剛さん「狐騙りは捨てていたので仕方ないデース。キリマンジャロが狩人デスカー」
くらげさん「狂人ちゃんがこわかったです(震え声)狐残してください…ふえぇ…」
天才の煽りさん狂人が優秀でした(小波感)
ハンマー投げさん「狂人ありがとう、狐かどうかで処理が困っていたよ!怖かったよ!」
エンブリーさん「途中で占いの内訳読み替えてすいまへんでした〜〜」
ゲームマスター「どの陣営も強くて、見ててとても楽しい村でした
MVPは狂人にあげたいです」
アンサイズニアさん「お疲れ様でした」
tataさん「おつかれさまでした。ご主人全残り素晴らしい!」
エンブリーさん「おつかれさました〜」
金剛さん「狐騙りデシター」
キウイさん「最悪の想定があたってしまった」
ヒーグさん「さすがにこれは無理
(訳:お疲れ様)」
キウイさん「お疲れ様です」
天才の煽りさん「はいはい。お疲れ」
走り高跳びさん「お疲れ様でした」
くらげさん「おつかれさまでしたー」
ワンコインさん「やったー おつでした」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした 割とレアケでした(ボソッ」
金剛さん「オツカレサマデース」
ハンマー投げさん「っしゃ、お疲れ様ですっと」
人 狼」の勝利です!(13/08/14 21:24:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
キウイさん4 票投票先 → ハンマー投げさん
ハンマー投げさん1 票投票先 → キウイさん
金剛さん0 票投票先 → キウイさん
エンブリーさん0 票投票先 → キウイさん
ワンコインさん0 票投票先 → キウイさん
tataさん「ここ狼は露出覚悟で金剛に合わせるところか?」
くらげさん「そういや金剛は自分が○出していたことを思い出す」
ゲームマスター「これは狼も投票先に悩むであろう展開」
走り高跳びさん「まだわからんけど狼2人いるしわからんね
村釣れちゃうかも」
tataさん「撤回だと??」
ゲームマスター「共有が強かったです」
アンサイズニアさん「結局村の勝利は薄かった。最終日グレ吊りに動くはずだし」
金剛さん「tata真はあまり見てないんですよね>キウイ」
キウイさん「ここはtata真切るとこだよ」
エンブリーさん撤回で自由投票だ 今のは発言見たかった
金剛さん「組織票がない そして指定が人外にヒットしてもLWCO対決に。不毛です」
キウイさん「◆金剛さん 「ハンマーとキウイ吊れば終わると思ってましたけれど」
tata真ならそれはないってわかってる?」
ハンマー投げさん「う、ちょっとここは自由投票にして欲しかったのですが
金剛も頑張ってる村って感じがするんですよう」
金剛さん「1W1Fだからこそ指定がなくてもいいと思っています」
金剛さん「共有でGJじゃないですか?アンサイズニアが狩人なら、確定○の時点で・・・うん」
ワンコインさん「1w1fなら指定はいるんじゃない?」
キウイさん「この残り方見るとtata真に思えないんだよ。tata真ならtataの○二つも残すのおかしい」
くらげさん「これは狼完全勝利の予感」
金剛さん「あと1W1Fだから指定はいらない展開ですが、好みなのでいいや」
ハンマー投げさん「うーん、死体無しの日がGJだったとして、そのGJはどこで出たんですかねえ>金剛
あなたはどう考えてます?私はtata真で狩人GJだと思ってます」
金剛さん「ハンマーとキウイ吊れば終わると思ってましたけれど」
ワンコインさん「けど柱より共有噛むのが普通じゃないかと思うんだけど
柱が狐かどうか確認とかは無いかな?」
走り高跳びさん「あああああ」
金剛さん「COナイデース」
キウイさん「確定だね>ハンマー
狐か狼どっちかは吊れてるってだけだけど
どちらかと言えば狼かな」
エンブリーさん「指定:金剛 COある?」
金剛さん「そうするとキウイが何者だよ!」
エンブリーさん「そうやな狐の柱を予感してた部分もあったから」
金剛さん「ハンマー噛まれないのでハンマーLWかなという感じもしますが」
ゲームマスター「さて組織票ありえるので指定できたら強いが」
ハンマー投げさん「あー、柱噛みですか、昨日の吼えも割りと多かった所は吼え稼ぎと見るべきですかね
最大で2wあるいは1w1f、最低1wまでは確定ですよね?」
ワンコインさん「キウイは「●出された狼(?)が囲わないだろう」っていうことしか村主張になってないので私はここは残したくないです
普通に囲うと思うので」
金剛さん「ただそこを噛むということは、死体なしの日はおそらくGJだったのではないでしょうか」
ヒーグさん「真狂狐だったのか…
とりあえずお疲れ様」
キウイさん「ヒーグ噛まれてるし。。。tata真と考えるかどうかだよ、共有」
金剛さん「そこは一番吊れない所だから、噛むのは正しいデース」
金剛さん「グッモーニン」
ハンマー投げさん「おはようー
キウイを囲いで見てたけど、他の方の言う通り、
●出されてるのに囲うのはかなりリスク高いよねと思いなおしました。
で、金剛は頑張ってる感じ難ですよねえ、どっちも吊りたく無い」
キウイさん◆ヒーグさん 「すまないが柱COさせてもらうよ」
お前吊るくらいなら俺吊られた方がましだ。
囲いで吊られ候補として残って最後に吊られる位置として残されてるんだろ

tata真確定じゃないしハンマー、ワンコインのどちらかにいてもおかしくない

いちばん狼だと怖いのは金剛
エンブリーさん「生きてるって素晴らしい」
ゲームマスター「村おつかれさま」
ワンコインさん「おはよう」
天才の煽りさん「ヒーグさん乙」
エンブリーさん「おはゆ」
キウイさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/14 21:18:07)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> ワンコイン <<<
アンサイズニアさん「共有→グレで無理だった あ、ヒーグならあるかもしれん」
金剛さんの独り言「どっちか噛まれたら楽なのにー」
金剛さんの独り言「キウイとハンマー投げかなー」
ワンコインさんの遠吠え「共有護衛でGJ出されたら嫌なので ヒーグ言ってみてもいいですかね
あ、でも吊り増えないか?」
ハンマー投げさんの遠吠え「 」
ハンマー投げさんの遠吠え「で」
ハンマー投げさんの遠吠え「 」
ハンマー投げさんの遠吠え「 」
ハンマー投げさんの遠吠え「 」
ハンマー投げさんの遠吠え「じゃ、逆に増やしましょう」
ハンマー投げさんの遠吠え「抑えなくてもいいですかねえ」
ハンマー投げさんの遠吠え「じゃ、狩人日記燃やしましょう、さようならってね
個人的にはヒーグ噛むかエンブリー噛むか、狩人候補は二人に増えたっちゃ増えたのですが
まあ任せます、ええ。1:30で」
天才の煽りさん「>キウイ
いいぞ!そこだ!」
くらげさん「◆キウイさんの独り言「ハンマー投げ、ワンコインの2wの気がしてきたんだな」
この村人凄いな優秀」
金剛さんの独り言「でも噛みセンスないから予想できないよーうわーん」
ワンコインさんの遠吠え「私がかなりあやしまれてます キウイを囲い候補で吊ってほしいけどなー」
キウイさんの独り言「さすがに1wは吊れてると思いたいけど」
ゲームマスター「あとはもう村人たちの挽回劇に村はかけるしかないですがね」
ワンコインさんの遠吠え「いまさら吠え抑えなくてもいいかな?
吠え稼ぎする人もいるし」
キウイさんの独り言「ハンマー投げ、ワンコインの2wの気がしてきたんだな」
天才の煽りさん「GMからのアドバイスだったけど、ワンチャンくらげ占いしとけばよかったな」
金剛さんの独り言「もう一人削ってから最終日前日に共有噛むか噛まないかじゃないかなー」
ハンマー投げさんの遠吠え「しっかりしてますねえこの村人は
残念な事ですが。誰噛みます?ぶっちゃけ、tata吊れないと思ってました、勝手に
共有から指示も出てたんですがね、やりたくなるというか…
誰を殴るとかって提案あります?キウイは一週回って村認定でも良いのですが」
エンブリーさんの会話「三日目の時点で真狼狐を見ちゃったのが運のツキやったかな」
ゲームマスター「ウルトラ優秀な狂人おつかれさま」
金剛さんの独り言「あと共有は噛まれないと思うけどな」
tataさん「仕事をしすぎた。お疲れ様でした」
ワンコインさんの遠吠え「狐候補はいなくなりましたね 共有は護衛いってる可能性もあるかな…
あと1吊り耐えられればいいけど、狩人COとかしていいんでしょうかね?
けどtataに入れてしまった… まずいな」
アンサイズニアさん「金剛が1Wは捕まえてくれそうなんだけどなー○噛まれない違和感で」
くらげさん「(しかし狐は占いにいる)」
エンブリーさんの会話「狩人おるんちゃうかちゃうか?」
tataさん「わーお。わーお!!」
ヒーグさんの独り言「私が柱COする(訳:SGは嫌だ)」
金剛さんの独り言「なんでこんなに広いのかと思ったら、初手無駄占い乱立だったのかー」
天才の煽りさん「優秀な狂人おつ。チクショウ!!!!」
アンサイズニアさん「あーそこ抜けてました。だから村不安がってたのか>GM
天才キープの銃殺から真占い判明が勝ち筋でしたか」
5日目の夜となりました。(13/08/14 21:13:37)
tataさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キウイさん2 票投票先 → tataさん
ハンマー投げさん0 票投票先 → キウイさん
金剛さん0 票投票先 → tataさん
エンブリーさん0 票投票先 → tataさん
ヒーグさん0 票投票先 → tataさん
tataさん5 票投票先 → キウイさん
ワンコインさん0 票投票先 → tataさん
天才の煽りさん「まあ、共有噛まれ→キウイ吊り→PPかな」
ゲームマスター「ここでまさかの柱CO まあ村と見て残せるならいいですがね…」
走り高跳びさん「ここで柱COはちょっと…」
エンブリーさん「ワイは明日いないはずだから後はよろしく。他力でスマンカッタ」
ワンコインさん「柱って大丈夫なの? グレーだからいいの?」
金剛さん「柱はいらない 絶対に吊るな」
キウイさん「グレスケにも書いたけど●出された狼が囲うと思うか?」
ヒーグさんすまないが柱COさせてもらうよ
天才の煽りさん「◆ワンコインさん 「キウイ囲いが無いとは言い切れないと思うかな
身内切りみたいな形もあると思う 第一占いどころじゃないところの○だから」
◆ハンマー投げさん 「個人的には占いは吊りたく無いのですが>金剛
囲いとしてキウイ吊りたいです」

うーんこの」
ゲームマスター「キリマンジャロさん狼を恐れてるなら天才の煽りさん狼と見てキープ展開はあったかもしれません>アンサイズニアさん」
金剛さん「占い真じゃないとそれ、村負けコースやねん >ヒーグ・ハンマー」
tataさん「キウイ>金剛=ヒーグって感じでしょうかね」
ワンコインさん「キウイ囲いが無いとは言い切れないと思うかな
身内切りみたいな形もあると思う 第一占いどころじゃないところの○だから」
ハンマー投げさん「個人的には占いは吊りたく無いのですが>金剛
囲いとしてキウイ吊りたいです」
走り高跳びさん「っていうか共有抜かないんだね
てっきり共有引っこ抜いてくるかと思ってたや」
ヒーグさん「むしろ狐っぽいところは残しておいて占わせた方がいいのではないのか?>金剛」
天才の煽りさん「というか、特攻刺さってる時点で信用低いから、銃殺出さなきゃ早晩吊られてたのはしょうがない。」
ワンコインさん「吊りなのに予告とは…?」
金剛さん「1.今日は狐っぽいところを吊って、占いは明日まで放置
2.今日スッキリ占いを吊って、2吊りで2人外頑張る」
キウイさん「ロラね。tataは言いたいことあったら早めに言っておいてよ」
tataさん「私吊りか。予告でもしておきますね」
天才の煽りさん「いやー。占いロラで狂人は死ぬが、信用抜群の占いに二匹とも○打たれてると。万全ですね」
ヒーグさん「この時点でtata視点グレーは私とキウイ、金剛の3人になるな
tata真であれば吊り切れるといったところだろう」
アンサイズニアさん「真を残すとすればいつまで出来たんだろうか
4日目まで残してってことなのか」
ハンマー投げさん「むむ、となるとtata視点は天才狼、くらげが狂狐、キウイ・ヒーグ・金剛に最大1w1f?でいいのかな?」
くらげさん「グレー吊るなら狐ももう一日残してよお!!」
tataさん「>ワンコイン 合ってる」
ゲームマスター「◆ワンコインさん 「あー○ならよかった」
狼とても嬉しそうですね」
ゲームマスター「◆ハンマー投げさん 「えーと、tata視点はキウイ・ヒーグ・金剛がグレーかな?
くらげ吊っちゃってるし、もうtata真で動くんだよね?」 」
金剛さん「狼特攻がないと見れば、占いは一日残すこともデキマスガー」
エンブリーさん「すまん、指示遅れて狩人の護衛が占いなら出てもらおうと思ってたのだが、事後作戦としてロラに変更させてもらった。」
ワンコインさん「tataのグレーはヒーグ、キウイ、金剛 で合ってる?」
天才の煽りさん「ドンマイ。というか、暴言吐いてすまんかった」
金剛さん「んー、これは、占いロラ完遂ですネ!」
tataさん「3吊り残りLW&1For1M
まあ潜伏狂人はないだろうが」
アンサイズニアさん「ごめんね」
ハンマー投げさん「えーと、tata視点はキウイ・ヒーグ・金剛がグレーかな?
くらげ吊っちゃってるし、もうtata真で動くんだよね?」
キウイさん「共有。昨日のくらげ吊りの真意は?ロラするの?」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうとするよ

ワンコイン:◆ワンコイン 「私はキウイを囲い候補で吊ったほうがいいと思うな
天才真は切ったってことでしょ」

もし天才狼かつキウイLWで狐が残っていたらどうするつもりだったんだ?
割と狐目で見るよ


あとは白貰いの印象だな

キウイ:◆キウイ 「4吊り。1w1fと考えればグレーから吊りかな」

まあこう言えることを考えると村目と言ったところだな

ハンマー投げ:◆ハンマー投げ 「個人的には囲い候補を吊ってみたいですね、天才はほぼ狼でしょうし」

ここも飽和を考慮してようだな
ただワンコイン君よりは狐目は薄いところか?
天才の煽りさん「あ、村おつ」
ヒーグさん「おはようございます」
ゲームマスター「村おつかれさま」
金剛さん「吊りが増えたから占いロラができるのデース
というわけで、今日はtataさん吊りですネー

tataさんにはいっぱい銃殺チャンスがあったのでー
明日吊りで十分デスヨー

占い吊りきって、2吊り2人外の勝負にイキマショー
tataさんが銃殺だせば3吊り1Wと、かなり楽になりますけどネ!」
ワンコインさん「あー○ならよかった」
ゲームマスター「真狂狐見抜くポイントは毎朝130噛みくらいだけでしょうかね」
金剛さん「グッモーニーン」
キウイさんグレスケ
ワンコイン
◆ワンコイン 「私はキウイを囲い候補で吊ったほうがいいと思うな
天才真は切ったってことでしょ」
うーん、私吊り押してきますねー。囲い位置というのはわかりますが、●出された狼が囲いだすのかな?
囲い吊りとかいいながら村吊りたい狼な気がしますね


ヒーグ
◆ヒーグ 「とりあえず真狂残りである以上今日は私かワンコイン吊りがいいと思うのだがいかがかな?」
ま、村目でみていいんじゃないかな。あっても狐でしょう
くらげさん「やだこの狂人優秀…狐つらい…」
天才の煽りさん「狂人だ」
tataさん「理由 他のグレーはグレスケ書くなど推理に意欲的ななか、
ワンコインは比較的発言が少なめ、薄め、潜伏人外とみる」
ハンマー投げさん「おはようー」
エンブリーさん「おはよ〜」
キウイさん「おはよう」
天才の煽りさん「ああ、本当にいいきょう人だ」
tataさん「占いCO ワンコイン○」
ワンコインさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/14 21:07:22)
アンサイズニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンサイズニアさんを狙います。 >>> ワンコイン <<<
tataさんの独り言「占いCO ワンコイン○
理由 他のグレーはグレスケ書くなど推理に意欲的ななか、
ワンコインは比較的発言が少なめ、薄め、潜伏人外とみる」
金剛さんの独り言「だから狩人生きてるんじゃないかなーどちらかというと」
ゲームマスター「下界は誰を占い真だと思ってるのですかね
全部白紙で考えてるのでしょうか」
金剛さんの独り言「私は非狐で、アンサイズニアはほぼ村。そうするとハンマーだけれどもピンとこないです」
金剛さんの独り言「狐噛みだとすると、噛まれる場所が…私かハンマー投げかアンサイズニア」
tataさんの独り言「○か●か」
ワンコインさんの遠吠え「130 アンサイズ」
キウイさんの独り言「吠え少ない。ここ狼?」
ワンコインさんの遠吠え「誤爆されて 日記貼って噛まれないから私が狼→相対的に相方囲い?とかかなあ
けど、詰みなのに噛みがおかしいってなるような気がしますそのうち」
ハンマー投げさんの遠吠え「大丈夫です、どうぞ
噛み先の提案としてはアンサイズ噛みでもいいと思われます」
エンブリーさんの会話「占い護衛ならでろの指示を忘れるあたりがはんぱなくいけてない
ほかの部分のツッコミはしらん」
アンサイズニアさんの独り言「じゃ狩人いるならtana護衛ってことだね。そして真進行と
私完全に邪魔者ですね」
キウイさんの独り言「くらげ吊るとこだったかなー?」
ゲームマスター「tata真目の流れなので、ハンマー投げさん吊れるかが非常に難しいですね」
tataさんの独り言「ハンマーとか狐だったらやあね」
ハンマー投げさんの遠吠え「ではどうしましょうか、くらげ狐と見てtata真路線で行くなら、残り
7>5>3>1、多分誤爆しますね、多分

tataグレーはキウイ・ヒーグ・ワンコイン・金剛
tata真なら詰んで増す。まあ真じゃあ無いのですが」
くらげさん「狂人特攻が真占いにヒットかー というかもう半PPじゃないかな」
tataさんの独り言「3吊りか」
ワンコインさんの遠吠え「くらげ噛みで噛めませんでした 護衛なのかもしれないけど
結果張りの速さ的にtata狂くらげ狐はありそうかなーと
噛み先どうしましょう いずれにしろ130で

あと狩人日記 くらげ→tata→tataで書いてるんですが指定されたら貼っていいですか?」
ゲームマスター「狐さんおつかれさま」
アンサイズニアさんの独り言「今日切るんだ」
金剛さんの独り言「吊り増えたから占いロラでいいと思うけど。決め打ちできる要素が私には見えません」
tataさんの独り言「さて、狐は?」
ゲームマスター「くらげさん吊って狂がヒーグさんに●出せば完璧」
天才の煽りさん「狐乙」
くらげさん「ふえぇ…おつかれさまです…」
4日目の夜となりました。(13/08/14 21:02:52)
くらげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くらげさん6 票投票先 → ハンマー投げさん
キウイさん2 票投票先 → くらげさん
ハンマー投げさん1 票投票先 → くらげさん
金剛さん0 票投票先 → くらげさん
アンサイズニアさん0 票投票先 → キウイさん
エンブリーさん0 票投票先 → くらげさん
ヒーグさん0 票投票先 → くらげさん
tataさん0 票投票先 → くらげさん
ワンコインさん0 票投票先 → キウイさん
走り高跳びさん「吊り数増えたしまだわからんね
3吊りで1m2wは厳しいけど」
キウイさん「占い切るならロラするつもり?」
ハンマー投げさん「うーん、吊り増えてますし、くらげ吊りを強行しなくてもいいような」
アンサイズニアさん「何でしてないの?」
アンサイズニアさん「指定はした?」
金剛さん「くらげ護衛の狩人がいたら今すぐ出ておけってことデスネー」
くらげさん「どうしてそうなった」
アンサイズニアさん「それもあるね>ワンコイン
あの局面って割と●ぶつけられたの人外なんだよねって単純な思考だけど」
天才の煽りさん「ああ、超狼ゲー」
ワンコインさん「占いきるのか? くらげ真は考えないの?」
天才の煽りさん「>GM
確かにそうか。そこまで考えが及んでなかったです・・」
ハンマー投げさん「個人的には囲い候補を吊ってみたいですね、天才はほぼ狼でしょうし」
エンブリーさんくらげ吊りで護衛はいたらそのままでオナシャス
くらげさん「ふむ、グレより対抗○を占った方がよさそうですか?
どの道予告続行します。投票で予告しますね。」
キウイさん「4吊り。1w1fと考えればグレーから吊りかな」
アンサイズニアさん「キウイ昨日の時点では村っぽい印象だったね
それと占いは今後確定○でも作っておいて。どちらか真いるって決めてるんだし」
ヒーグさん「しかしtata君は昨日といい今日といいやけに結果を出すのが遅い気がするのだが…」
金剛さん「天才サンはほぼ人外だと思うので、攻めるのならばグレー指定もアリアリデスガー」
tataさん「対抗は狐か狂なんだろうがそろそろ対抗の囲いも占っていきましょうかね」
エンブリーさん「ワイとしてもキウイを吊りたいがここは」
ワンコインさん「天才を切ったし、相方初日だからでしょ?>アンサイズニア
これで天才真のアンサイズ●だと大変だけど」
金剛さん「4吊りで最大人外は4のままなのデース。信用低い占いから吊ればイイデース」
ゲームマスター「>天才の煽りさん
狼視点「狂(狐)の特攻が真占いに刺さった 狂の特攻が狐に刺さった」のいずれかなんですよねー
そこで狼が騙り追加するかって考えていけば割とくらげさんの中身は読めたかもしれませんね」
アンサイズニアさん「ワンコインが何か見えてる予感。こっちから指定でも良さそう」
ハンマー投げさん「うーん、吼え抑えられてたのを見ると真狂狼だったのでしょう
tata真、天才狼、くらげ狂?少なくとも、狼視点は金剛狼で無い限り、真偽は付いていませんね」
ヒーグさん「とりあえず真狂残りである以上今日は私かワンコイン吊りがいいと思うのだがいかがかな?」
ワンコインさん「私はキウイを囲い候補で吊ったほうがいいと思うな
天才真は切ったってことでしょ」
金剛さん「んー、ソウデスネー。占い吊り指定して、そこでGJの狩人がいなければそのまま吊りでいいとオモイマース」
くらげさん「対抗も○出すんですね。
私の○として、暫定的な共有相方として村の進行お願いしますね>アンサイズニア」
アンサイズニアさん「◆ワンコインさん 「天才吊った以上、アンサイズニアは白めで見るってことか」 これはどういうことなんだろう。●確定はしてないけどな?」
tataさん「>ハンマー 昨日霊噛めたからチャレもありと思うよ」
アンサイズニアさん「昨日の印象だとヒーグ吊りたかったけどワンコインも同様に臭い
恐らくこのどちらかに1W tana真の場合LWだから聞いてね」
キウイさん「くらげは今日も早いね。tataはもうちょっとどうにかならないかい?
早すぎるのは噛み調整してるとみることもできるけど」
エンブリーさん「そうですね。溶けて欲しかったけども>ワンコインさん」
ヒーグさん「現在残っている占いは真狂濃厚ということでアンサイズニア君は確定白という扱いで良さそうだな」
ハンマー投げさん「死体無しですか、狐噛みか狩人GJですね
ですが、狩人候補が一人なのに占いチャレは考えにくいです
かといって、狐がグレーにいて、それを噛みに行くというのもどうかと思います
つまり良くわかりません、狩人GJであってほしいところですが」
ゲームマスター「狐噛み 飽和進行目指すならグレ吊っていけばいいかな」
ワンコインさん「天才吊った以上、アンサイズニアは白めで見るってことか」
くらげさん「平和ですね。これはGJか狐か、ふむどっちでしょうか ともあれ吊りが増えました」
アンサイズニアさん「●打ってくれば楽勝ゲーだったのに残念」
キウイさん「GJか狐噛みか」
金剛さん「お狐様把握とGJ、どちらなのか微妙なタイミングデース」
tataさん「お互い占い先変えずか強情ね」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうとするよ

ワンコイン:◆ワンコイン 「天才を狼と見るなら後に残すべきじゃないの?」

もし狼が吊れなかったら2W残りで最悪飽和もありえるような気がするのだが…
人外だとしたら狐目と言ったところだろうか

アンサイズニア:◆アンサイズニア 「潜伏占いを恐れる人外なんていねえー」

もし真占いが潜伏していれば騙り占い、特に狼占いが大きく乱れることになる
それを避けようとしているのは人外目と言ったところだん
まあ、かくいう私も潜伏占いは反対派なのだがな

◆アンサイズニア 「うーん。意味が良く分からないや。どういう言葉なら良かったのか教えて>ヒーグ」

あとこの発言に関しての返答だが
「潜伏占いは出てきた方がいい」といった感じに勧めるように言えばよかったような気がするよ
アンサイズニアさん「どちらも○とかクソ!」
キウイさんグレスケ
ワンコイン
◆ワンコイン 「天才を狼と見るなら後に残すべきじゃないの?」
◆ワンコイン 「tata真と見るなら天才は後じゃないの?>ハンマー」
狐残ってる可能性高いからわからなくもないが残す余裕はあるのか?
吊りどころか


アンサイズニア
◆アンサイズニア 「天才を残すって真見るってことと同議だからな
クラゲかtanaに真でもういいだろう」
誘導強めだが天才切るのは流れとしておかしくない
発言強いから占うとこ

ヒーグ
突っかかってヘイト稼いでる。ほっとけばいいんじゃない
金剛さん「昨日の霊能噛みは結果隠しではないはずデース
●ならば霊能を噛むと、騙り狼が吊られる可能性が高いので、ほぼ噛まないはずデース

呪殺が出なければ、占い吊り続行がいいとオモイマース
●が出てもそこ吊ったら駄目駄目デースネー」
tataさん「理由 連日最多弁。その割に占われず噛まれず。
相方が割れてわざと発言多目にふった狼か、アグレッシブ狐か。
村の進行をとれる発言力は白黒つけておくところ。」
ヒーグさん「おはようございます」
キウイさん「おはよう」
アンサイズニアさんキウイは返事なかったけどキリマンジャロに言ってたみたいだね。初日の発言
3日目からは素直な村って感じ

グレーはヒーグが悪く目立ってしまってどうしようもないな
◆ヒーグさん  「誰もそんなことはいっとらんよ
むしろ君の方が遠まわしに潜伏占いを恐れたのではないのか?>アンサイズニア」
これって人外からしたら恐れることではないんじゃないか?むしろ護衛ないグレにいるってことで
大助かりだと自分は思うけどそれはどう思うの?

◆ワンコインさん  「CCO出たしtataが若干リードな感じかなあ」
もしtanaが偽。私に●をぶつけてくるならここ狼の線はありうる。グレだし
tataさん「占いCO アンサイズニア○」
くらげさん予告占いです。アンサイズニアさん占います。
くらげさん 1 票 投票先 → アンサイズニアさん
2日目11発言、3日目9発言とこの村での最多弁。
◆アンサイズニア「天才を残すって真見るってことと同議だからな
クラゲかtanaに真でもういいだろう」
◆アンサイズニア「何だかな。割と村が厳しいそう。今日は天才を切れ」
内容もしっかりとしていて、もし人外だったら吊れないところ。
村ならとても頼りになるところだと思ったので。
金剛さん「グッモーニーン」
エンブリーさん「オッハッハ」
ワンコインさん「おはよう」
ハンマー投げさん「おはようー」
くらげさん「占いCO アンサイズニア○」
4日目の朝となりました。(13/08/14 20:56:14)
くらげさんを狙います。 >>> ワンコイン <<<
天才の煽りさん「そう。呪殺出すしか信用取れないと思ったから、個人的に狐狙い行ったんだけど意味なかったですね・・・。くらげは、どうせ狼だろくらいにしか思ってなかったです」
ゲームマスター「きちんと謝っていただけるのでGM嬉しいです>天才の煽りさん」
くらげさんの念話「対抗狼に仕立てあげできねーな むう」
tataさんの独り言「占いCO アンサイズニア○
理由 連日最多弁。その割に占われず噛まれず。
相方が割れてわざと発言多目にふった狼か、アグレッシブ狐か。
村の進行をとれる発言力は白黒つけておくところ。」
ゲームマスター「>天才の煽りさん
天才の煽りさん視点tataさん狂なので、3日目吊られるの覚悟してたなら、天才の煽りさん視点確定で狼狐のくらげさん占いでワンチャンはあったかもしれません」
天才の煽りさん「若干暴言吐きました。すいませんでした。」
走り高跳びさん「じゃあ昨日からロラしててもいいんじゃないかな−って思います
結果としてロラしとけば狩人さんは吊られなかったわけだし>GMさん」
くらげさんの念話「吊り増えるなよ…絶対増えるなよ…!!!」
エンブリーさんの会話「まぁ今日までかな」
ワンコインさんの遠吠え「護衛ならtataのほうが言ってそうですよね
以降変更なければ130でくらげ噛みます
吠え抑え忘れてましたすいません」
金剛さんの独り言「でもなーこれなー」
天才の煽りさん「もう俺が何言おうと俺吊りの流れになってたからね。
もう、なんというか・・・」
くらげさんの念話「狼よりは狩人目かな」
金剛さんの独り言「霊能かまれなので、霊結果○で見る。
●ならば霊能噛むと、騙り狼が吊られる可能性が高いので、ほぼ噛まないはず

更にそうやってみると、昨日吊ったのはおそらく村。
吊り数は今日時点で4吊り、最大人外2W1F1mで4
吊り数=最大人外なので占い吊り。」
ハンマー投げさんの遠吠え「さて、狩人候補はキリマンジャロ
初日の1吊りで吊れたとは思えんのよなあ、5分の1だし
そして吼え抑える、噛み先提案としてはくらげかなあと思う
理由は狂狐把握のため、まあ狐だと吊り増えるけれど
後は天才が真か偽かって所か、せめてくらげの中身がわかれば…
真だといいんだけれども」
くらげさんの念話「それか狩人かねえ。役職臭がするんだけど」
ワンコインさんの遠吠え「とりあえず狐混じりだし、占い全吊りに持ってかないといけないのか…」
エンブリーさんの会話「ここLWならLWCOすると見るんだけどね。●に対抗しちゃうくらいだし。狼じゃなかったらしらんけども。」
くらげさんの念話「信用取りがんばらにゃー。ヒーグちゃん狼相方じゃねーの?」
tataさんの独り言「よし占い先かぶった」
アンサイズニアさんの独り言「●どっちか出してくれると分かりやすい
どちらも●なら天才に謝るわ」
ゲームマスター「占いおつかれさま とりあえず非常に運が悪かったですね…」
天才の煽りさん「アンサイズあれで村かよ」
くらげさんの念話「2分の1の確率で真がつれました!でもたぶん狼」
ワンコインさんの遠吠え「真っぽいかなー 天才の反応は」
天才の煽りさん「おつかれ」
tataさんの独り言「ご主人だったらごめん。。。」
3日目の夜となりました。(13/08/14 20:51:43)
天才の煽りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くらげさん1 票投票先 → アンサイズニアさん
キウイさん0 票投票先 → 天才の煽りさん
ハンマー投げさん0 票投票先 → 天才の煽りさん
金剛さん0 票投票先 → 天才の煽りさん
アンサイズニアさん2 票投票先 → 天才の煽りさん
エンブリーさん0 票投票先 → 天才の煽りさん
ヒーグさん0 票投票先 → 天才の煽りさん
tataさん0 票投票先 → アンサイズニアさん
天才の煽りさん7 票投票先 → くらげさん
ワンコインさん0 票投票先 → 天才の煽りさん
ゲームマスター「>走り高跳びさん
その場合、村→村で吊っちゃってると、すでに村勝利きえるんですよねー
だから吊り増えてないもしくは占い噛まれてない限り占いロラに入っていくしかないんですよね」
走り高跳びさん「うーんこれはきつい
狂人が強いわ」
天才の煽りさん「狼に誘導されてるんだろうしね」
tataさん「私も予告しますね」
アンサイズニアさん「潜伏占いを恐れる人外なんていねえー」
金剛さん「昨日狼が吊れたと確信するなら天才サンキープですがー
天才さんLWなら引き分け目指すために狼COしておけばいいデース」
エンブリーさん「盲信でもないけどな」
アンサイズニアさん「これだけ言ってやっと天才吊りか疲れるな」
ハンマー投げさん「その理由が欲しいですねえ、今霊能がいない状態なんですよ、尚更先に吊った方がいいと思いますが>ワンコイン」
tataさん「>ワンコイン キリマンジャロから狼臭いはしないんだけどなあ」
天才の煽りさん「後で好きなだけ恥かけばいいさ。
狂人特攻が刺さった程度で盲信した自分たちを」
ヒーグさん「誰もそんなことはいっとらんよ
むしろ君の方が遠まわしに潜伏占いを恐れたのではないのか?>アンサイズニア」
キウイさん「投げやりなのは減点だね>天才」
金剛さん「ソウオモイマース!昨日狼が釣れたとは微塵も思ってないですヨー>ハンマー投げサン」
tataさん「天才吊り」
ワンコインさん「天才を狼と見るなら後に残すべきじゃないの?」
エンブリーさんすまん小さくなってなかった 天才さんからで
アンサイズニアさん「うーん。意味が良く分からないや。どういう言葉なら良かったのか教えて>ヒーグ」
くらげさん「何はともあれ予告続けますね。指定進行ですし投票で予告します。」
走り高跳びさん「初日グレランしたら今日はグレーから指定がいいと思うんだけどね
占いは明日以降決め打ちで」
ハンマー投げさん「霊結果●にしては吼えてるんだよね、真狂狼で霊結果見せたく無いんだと思ってるよ>金剛」
天才の煽りさん「もうこんな村知らねえよ」
ヒーグさん「どちらかといえば言い方の問題だな、
言葉使いを考えると挑発のように取れてしまうからな>アンサイズニア」
アンサイズニアさん「天才を残すって真見るってことと同議だからな
クラゲかtanaに真でもういいだろう」
エンブリーさん「天才さんから吊りで」
ワンコインさん「tata真と見るなら天才は後じゃないの?>ハンマー」
キウイさん「くらげ早いのは好感。銃殺確認していなさそう」
金剛さん「霊結果●での霊能噛みだとは思えまセーン
一番信用低い天才さんから吊りまショー!」
アンサイズニアさん「何だかな。割と村が厳しいそう。今日は天才を切れ」
天才の煽りさん「>ヒーグ
予告しろって言われて予告して、違うところ占ったらまたうるさいだろ?」
ワンコインさん「初日なのに潜伏とかあり得ないと思うけど」
ハンマー投げさん「あや、霊能噛みですか、とりあえずtata真と見て天才→くらげで吊りたいです
tataは残してもいいでしょう、偽だったら投げます」
ゲームマスター「ここで狼連れなきゃ狼勝利濃厚ですかねー」
くらげさん「と、いうか。投票時間や夜に吟味したらもっと占い場所あったなあとも。
でも占い3のグレラン時の予告票で予告先がうっかり吊れるのはもっと嫌なので…」
アンサイズニアさんヒーグは2-1で真占いは潜ってほしかったってこと?そういう主張をしてる?
tataさん「あと4吊りなんだから私の●吊ってよ。人外全生存濃厚でしょ?
まあ銃殺がんばるから明日でもいいけど」
ヒーグさん「占いはくらげ君が早いといったところか
あとキウイ君は占うというよりは吊りどころだと思ったのだが…」
走り高跳びさん「天才さんが占いか
これは狂人ラッキーやなあ」
キウイさん「いや、実際狐処理する前に真かもしれない占い吊るのは危険だろ。初手でやるべきだとは思わない」
アンサイズニアさん「挑発なんてしてないよ?真占いが潜る意味がなくない?
君も割とおかしいね>ヒーグ」
金剛さん「霊能噛まれなのでー、占い指定して吊りでイイデスヨー」
ワンコインさん「ていうかキウイが囲いに見えるんですけど、そこは占うところじゃない」
くらげさん「霊能さん噛まれるんですか。ここまもれないんですね狩人」
アンサイズニアさん「キウイ○ねぇ。まあ人外かと思われるだろう天才の○じゃ何の価値もなし」
ゲームマスター「tata1がうまいですね きちんとご主人囲えてます」
ワンコインさん「○ばっかなのかー」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうとするよ

ワンコイン:◆ワンコイン 「対抗占いと共有占いでグレーが全く狭まってないのか」

どうもこれが引っかかるといったところだな

アンサイズニア:◆アンサイズニア 「もし真占いがいるならもう出ろ 以上」

この挑発が気になるところだな
人外だとしたら狐目と言ったところだろうか

キウイ:◆キウイ 「グレランね。共有がいうならそうするわ」

このなげやり感がなんとも…
まあ吊りどころだろうな

ハンマー投げ:◆ハンマー投げ 「まあ、明日占いが全員生きていれば占いロラでしょう>キウイ」

あした占いが黒を出すのであれば黒吊りがいいと思ったんだが…

金剛:ちょっと発言を抑えてるような気がするか…
金剛さん「◆天才の煽りさん 「占いCO キウイ○
予告通り。」  ここ吊りマショーウ!」
ハンマー投げさん「くらげが速いね、天才・tataは同じぐらい、と
うーん、でもtata真で見たいんだよなあ」
エンブリーさん「霊能さんが抜けましたね」
ヒーグさん「おはようございます」
走り高跳びさん「ここ噛むんやね
おつかれさまでした 」
tataさん「理由 多弁目だが、私への過剰な擦り寄りが気になる。
私真とは言え、3人いる占いの中からどうして私だけを盲信する」
金剛さんキウイサーン、キリマンジャロサーン、挨拶が人外・役職位置なのはこのあたりデース

◆キウイ「3−1か、狐いるからいきなりロラも微妙かねー」
特にこちらは、占いロラから入りたかった様子デース。不穏デスネー
きっと人外さんだと思うので、吊って起きまショー!

アンサイズニアサーン、ハンマー投げサンは放置位置デスネー
占い推奨位置でもアリマース

tataサンがハンマー投げさん予告デスネー
キウイさんは私予告デシター

明日の噛み先によって吊り位置も決められるとオモイマース
天才の煽りさん「理由:
把握発言多め。
把握発言は、発言数稼ぎの常套だから。」
キウイさん真 tata>天才=くらげ 
●特攻は狂人によくあることだからまだどこが真かわからないけど初日の感想

tata可もなく不可もなく

天才は発言少なくて生き残る意欲感じられない

◆くらげ 「グレランですし予告先が吊れたら困るので発言で予告します。
金剛さん占いますね」
この発言をどう捉えるか。予告しておくことで相方の吊られ回避を狙ってるようにもみえる
アンサイズニアさん3-1進行の●スタートで、3発言の占い残す価値はない
天才が真の場合のみ大損するだけで真なんて見てる人いる?
それとこれから見ていく人いるの?銃殺出たとしても他の占いの圧勝かと
そこら辺も踏まえてグレランにしたのならいいけどさ。今日は流石に切ってくれ

◆キウイさん  「ふむ。天才のあおりは真にしてはCO遅すぎ」
◆キウイさん  「キリマンジャロがそこまでグレランしたい理由がわからんな」
◆キウイさん  「グレランね。共有がいうならそうするわ」

もしかしてキリマンジャロと俺の名前間違えてる?
それと、君も天才真切ってるでしょう?何でグレランしたい理由が分からんの?
色々おかしいから吊りたい
ゲームマスター「霊能おつかれさま」
くらげさん◆くらげ「グレランですし予告先が吊れたら困るので発言で予告します。
金剛さん占いますね」
宣言通りです。金剛さんを占います。
◆金剛「●デスーネー!みなさん伏せて、匍匐前進!と思いきやカウンター!」
こんな発言をしていて、様子見をしているように感じました。
村全体をしっかり見ていますが、表面をなぞっているだけのようにも取れるかと。
よって潜伏人外アルカナ、と思いました。早期に色を見ておきましょう。
金剛さん「グッモーニーン」
tataさん「占いCO ハンマー投げ○」
天才の煽りさん「占いCO キウイ○
予告通り。」
ワンコインさん「おはよう」
エンブリーさん「おはよう」
ハンマー投げさん「おはようー」
キウイさん「おはよう」
くらげさん「占いCO 金剛○」
走り高跳びさん「霊能CO キリマンジャロ○」
3日目の朝となりました。(13/08/14 20:44:45)
走り高跳びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
走り高跳びさんを狙います。 >>> ワンコイン <<<
tataさんの独り言「銃殺でたらおとなしく破綻しよ」
エンブリーさんの会話「この展開で初手グレラン指示するのは後の展開がワクテカですわぞ」
ゲームマスター「霊噛み通りますね
ただキリマンジャロ狼疑う人いたら、これ天才の煽りさん吊れない位置にくるんだよなー」
ハンマー投げさんの遠吠え「どうぞ」
ワンコインさんの遠吠え「130で」
ハンマー投げさんの遠吠え「霊能行っておきましょう、明日の夜は余り吼えないようにして、吊れたっぽく?」
tataさんの独り言「まあご主人が釣られるなら私が残らないとな」
ワンコインさんの遠吠え「霊能言ってみていいですか」
ゲームマスター「周りのグレの発言が濃かったな…」
エンブリーさんの会話「お疲れ様〜」
ワンコインさんの遠吠え「護衛さえなければ霊能がいいですよね どうしよう」
ハンマー投げさんの遠吠え「占い放置でもいいです、ただ狼視点『偽真真』なので…ええ」
くらげさんの念話「ヒーグちゃん人外ぽいけどねえ」
くらげさんの念話「…や、もしそうだとしたら狼さんうはうはじゃねーです?」
ハンマー投げさんの遠吠え「うい、んでは…そうですねえ、とりあえず占いロラ方面で
つまり、共有か霊能噛みですかねえ…?」
tataさんの独り言「占いCO ハンマー投げ○
多弁目だが、私への過剰な擦り寄りが気になる。
私真とは言え、3人いる占いの中からどうして私だけを盲信する」
ワンコインさんの遠吠え「けどグレーが狭まってしまうか…」
ゲームマスター「◆くらげさんの念話 「真占いはいるはず。狂人特攻が真にあたった?んなまさかにゃー」
狐視点狂潜伏見なかったら、唯一占いの内訳がクリアに見えてる位置ですね」
ワンコインさんの遠吠え「占い放置じゃアカンですかねー」
ハンマー投げさんの遠吠え「…うーん、狂特攻が狐HITもあるんですよねえ、どうしましょう」
ワンコインさんの遠吠え「あ、霊能いるし身内票ありなんじゃないでしょうかー」
キリマンジャロさん「あら?すまん」
ハンマー投げさんの遠吠え「真狂狐なのは確定、天才かくらげが真
tataは相方の言うとおり狂狐」
金剛さんの独り言「暗号COって最近禁止されている村が増えてきましたね。
わたしの村でも禁止しようかな」
くらげさんの念話「真占いはいるはず。狂人特攻が真にあたった?んなまさかにゃー」
ワンコインさんの遠吠え「これ、噛みはどうするのが正解なんだろう…」
くらげさんの念話「さてさて んー狂人ちゃんどこ行ったの?」
ハンマー投げさんの遠吠え「あやや、つい身内票を…そしてtataは何者ですかねえ」
キウイさんを占います。 >>> 天才の煽り <<<
ワンコインさんの遠吠え「てか、狐が出てますね占いで」
tataさんの独り言「ご主人に当たった感。。。」
ゲームマスター「うお 狩おつ」
走り高跳びさんの独り言「霊能CO キリマンジャロ○」
ワンコインさんの遠吠え「tataが狂狐ですね」
ゲームマスター「ただこれ真は絶対噛まれはしないんですよねー
狐に占いでちゃってるからほぼ銃殺でませんが」
2日目の夜となりました。(13/08/14 20:40:08)
キリマンジャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くらげさん0 票投票先 → キリマンジャロさん
キリマンジャロさん5 票投票先 → キウイさん
キウイさん3 票投票先 → キリマンジャロさん
ハンマー投げさん1 票投票先 → ワンコインさん
金剛さん0 票投票先 → キウイさん
走り高跳びさん0 票投票先 → キリマンジャロさん
アンサイズニアさん0 票投票先 → キリマンジャロさん
エンブリーさん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん1 票投票先 → ワンコインさん
tataさん0 票投票先 → ハンマー投げさん
天才の煽りさん0 票投票先 → キウイさん
ワンコインさん2 票投票先 → キリマンジャロさん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
アンサイズニアさん「占い二人予告ね。多弁所でも占っておいてね」
金剛さん「oh、この私に予告するとは、勝負師デスネー!」
ゲームマスター「グレは広いですかね 真→狂 狂→真 狐→共 占いなので」
ハンマー投げさん「え?えっと、くらげの真偽は狼視点付いてませんね、一応
他の方の言うように、特攻もありえるんですよね、でも自分はtata真だと思います」
キウイさん「グレランね。共有がいうならそうするわ」
ヒーグさん「霊能と共有も確認させてもらったよ
相方初日ということは占いに真がいてなお且つ狂混じり濃厚、そして狩も生きてるということになるな」
金剛さん「グレーが8なので、指定でなくグレランで問題ないデース!
占い吊りとか言っているところから吊って行きたい所存デスネー」
くらげさんグレランですし予告先が吊れたら困るので発言で予告します。
金剛さん占いますね
ワンコインさん「対抗占いと共有占いでグレーが全く狭まってないのか」
tataさん「噛まれそうだから予告しておきますかな」
キウイさん「キリマンジャロがそこまでグレランしたい理由がわからんな」
アンサイズニアさん「というか霊結果見たい。まず真はないだろう
何が見えてる?って返しからもさ」
エンブリーさん「今日はグレランしますね〜明日は指定とかするかしらね〜」
キリマンジャロさん「●ccoあるしグレラン」
ヒーグさん「状況を考えるとtata君は真か狂、天才の煽り君は真か狼と考えるとしてくらげの中身は真か狂のどっちかだと思うが…」
くらげさん「あっ無駄占い…すいませんでした… あと予告します」
アンサイズニアさん「君が人外に見えてる>天才」
ハンマー投げさん「共有把握しました、3−1−1、霊能の真が確定し、占いに真混じり確定ですね
tata真だとは思ってますが」
tataさん「まあ思いがけずCO大会になったので、グレー狭くなったのでLWと狐探しやりやすいのは良いかな」
ワンコインさん「霊能真確定 占いも真いるねえー」
くらげさん「考えられる線として、狂>狐の特攻が狼にHITしたんじゃないでしょうか。
狼特攻は流石に13村で狼2なのに考え辛いです。」
天才の煽りさん「>アンサイズ
何が見えてるんですかねえ・・・」
アンサイズニアさん「3-1で●出てる占いいるのにグレラン?>キリマンジャロ」
キウイさん「3−1−1把握。霊能盲信決定」
走り高跳びさん「今日は占いロラそれともグレラン?
そこ共有に指示してもらったほうがよくない?」
アンサイズニアさん「占い3ね。それなら●貰いの占い切ってもいいと思うがね
まず真はないだろうし。狩人に負担も掛けたくない」
キリマンジャロさん「グレランしよう」
ハンマー投げさん「まあ、明日占いが全員生きていれば占いロラでしょう>キウイ」
ワンコインさん「CCO出たしtataが若干リードな感じかなあ」
金剛さん「所で占いのくらげさんCOの仕方、少し暗号っぽくて嫌いデース」
エンブリーさん共有CO 相方初日です
もうでちゃうね〜
キウイさん「3−1か、狐いるからいきなりロラも微妙かねー」
キリマンジャロさん「くらげもっとわかりやすくして」
くらげさん「黒が見えたんで潜るつもりだったんですけどね。
挨拶した後に黒がCCOしてたんで出ました。何か問題ありますか?」
ゲームマスター「真狂狐ー真 の共有初日 狂特攻真に直撃
圧倒的狼有利ですね」
走り高跳びさん「CCO遅くて霊能少し出るの遅くてすまんね」
金剛さん「3-1デスネー?これなら取りあえずグレランデスヨー」
ハンマー投げさん「占い3、霊能も確認しました。
tata真、天才狼、くらげは狂狐といった所でしょうか」
tataさん「対抗のくらげは挨拶ありですね」
ヒーグさん「ふむ、CCOからの占いCOとくらげ君で占い3人確認させてもらったよ」
キウイさん「くらげも占いCO?3でたわけ?」
アンサイズニアさん「◆キリマンジャロさん 「占い3ですか」 見えないけどいる?」
ワンコインさん「CCO込みで占い3になったのか くらげさんちょっと分かりづらかった」
くらげさん黒からのCCOを確認したので出ました。改めて、占いCOです。
アンサイズニアさん「出ないのであればグレラン
当然さくっと霊能出ろよー」
走り高跳びさん占い2確認 霊能CO
キリマンジャロさん「占い3ですか」
エンブリーさん「天才から占いCOでtataに○でておるがな」
金剛さん「●デスーネー!みなさん伏せて、匍匐前進!と思いきやカウンター!」
くらげさん初手なので右もいないし左占い。
ハンマー投げさん「あ、占いCCOですね、そして相互占い状態まで把握しました
霊能出て良いでしょう」
キウイさん「ふむ。天才のあおりは真にしてはCO遅すぎ」
アンサイズニアさん「もし真占いがいるならもう出ろ 以上」
ゲームマスター「◆tataさん 「占いCO 天才の煽り●」
◆天才の煽りさん 「占いCO tata○」
占いの惨劇」
くらげさんあ、はいぼくが占い師です。
エンブリーを占いました。占い結果村人でした。白判定です。
tataさん「CCOで私占いとか」
走り高跳びさん「天才さんCOなければ今日は吊ってオヤスミかな?」
天才の煽りさん「残念だよ。狂人を占ってしまったとはね」
アンサイズニアさん「おっせワロタワロタ 占い追加でもOK」
ヒーグさん「おっと、いきなり黒か
COなければそのまま吊りでよさそうだな」
ワンコインさん「COありますかー?」
ハンマー投げさん「●ですね、役職潜伏してCO聞きましょう」
エンブリーさん「投票しておやすみ」
くらげさん「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!朝一あいさっつ!」
天才の煽りさん「占いCO tata○」
キウイさん「●だー。霊能ふせろ」
キリマンジャロさん「おはよう」
アンサイズニアさん「●バイバイ」
tataさん「理由 右占い」
キウイさん「おはよう」
エンブリーさん「おはー」
ハンマー投げさん「おはようー」
ワンコインさん「おはよう」
tataさん「占いCO 天才の煽り●」
ヒーグさん「おはようございます
すっかり夏真っ盛りだし
水分はきちんと摂るようにしないとな」
金剛さん「金剛デスヨー!みなさんグッモーニーン♪」
アンサイズニアさん「おはよう。簡単に朝一取ってごめんなさい」
走り高跳びさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/14 20:33:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワンコイン <<<
くらげさんの念話「敬語プレイでもしますか」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
すっかり夏真っ盛りだし
水分はきちんと摂るようにしないとな」
エンブリーさんの会話「からだ巡茶!」
くらげさんの念話「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!あ、はいぼくが占い師です。
エンブリーを占いました。結果村人でした。」
金剛さんの独り言「初日犠牲者さんは無残な死体で発見された…
走り高跳びさんは無残な死体で発見された… 適当な予想(ドヤァ」
キウイさんの独り言「14吠え。騙ってくるかも」
エンブリーさんの会話「とりあえず キウイ 金剛 を狼目で ワンコイン狩人 クラゲ狐かな
狐と狩人は入れ替わりあるっしょ」
くらげさんの念話「占いCO エンブリー○
右がいないので左占いをします。」
ゲームマスター「◆tataさんの独り言 「初日特攻である!」
これ右に特攻したら村悲劇ですね」
ヒーグさんの独り言「始まる直前でリアルで誰かに呼び出される #人狼あるある」
ワンコインさんの遠吠え「両隣の銃殺対応だけ持ってます」
くらげさんの念話「潜伏で呪殺されるよりは占い4で死のうそうしよう。理由つくろっと」
ハンマー投げさんの遠吠え「どうぞ、噛み時間1:30了解」
キリマンジャロさんの独り言「狩人苦手だわ」
走り高跳びさんの独り言「指定も基本的にはしないしどこ吊りたいとかどこ占いたいかとかあんまり露骨に言っていいんかわからんし」
ワンコインさんの遠吠え「了解ですー 噛み操作私がやっていいですか? 130で」
ハンマー投げさんの遠吠え「狂初日だったら潜伏占いCOでもすればどうですかねえ(投げ」
エンブリーさんの会話「なぁ・・・ワイ霊能ででてもいいかなぁ?」
ハンマー投げさんの遠吠え「ああ、わかりました。
むしろ、騙らない方が良いかもしれませんね、グレー的には。
初日のCCOは霊能で行きます」
ワンコインさんの遠吠え「じゃあ全潜伏してみましょう 狂初日とかだったら泣きましょう」
ゲームマスター「◆くらげさんの念話 「共有騙りでも良いんだけど とりあえず
島根にパソコンなんてあるわけないだろって挨拶を準備したのを使いたい」
実は今回ある程度うまく行く可能性もあるのですよねー」
キウイさんの独り言「吠え多そう」
くらげさんの念話「お狐様久々過ぎてテンションがやばいね」
tataさんの独り言「初日特攻である!」
金剛さんの独り言「13の素村だし、気楽に行きまショー!(フラグ)」
くらげさんの念話「へいへい狼ちゃん騙るなよ!騙るなよ!騙りそうだわ!」
tataさんの独り言「人外圧殺ゲーからの勝機とは」
ワンコインさんの遠吠え「けど狂人さん任せになっちゃうかな?」
ハンマー投げさんの遠吠え「あう、自分も久々なんですよう
とりあえず、自分は潜伏します、相方から騙れって指示が出たら騙ります」
くらげさんの念話「共有騙りでも良いんだけど とりあえず
島根にパソコンなんてあるわけないだろって挨拶を準備したのを使いたい」
ゲームマスター「うえ 地震あったのか
なお初日先生は仕事してる模様」
ワンコインさんの遠吠え「できれば潜伏したいです私」
ハンマー投げさんの遠吠え「うう、それにしても狼だなんて、運の無い…」
走り高跳びさんの独り言「また霊能か…13の霊能ってどうすればいいかわからんのよねいまいち」
キリマンジャロさんの独り言「吊り頑張って増やすわー」
くらげさんの念話「最近狂人ちゃん霊騙りしないよねー。霊ロラされに出るー?」
ワンコインさんの遠吠え「騙り希望とかあります? 13人村久しぶりかも」
tataさんを占います。 >>> 天才の煽り <<<
エンブリーさんの会話「多分震度1」
キウイさんの独り言「すむらだ。役職ほしかった。。。」
ハンマー投げさんの遠吠え「よろしくです、騙りとかどーします?」
くらげさんの念話「また初日呪殺されてしまうんや……ふえぇ……」
金剛さんの独り言「GM村縦ありがとねー!」
ヒーグさんの独り言「素村か…」
エンブリーさんの会話「地震とともに初日共有ヤナイカー」
ワンコインさんの遠吠え「よろしくです」
くらげさんの念話「あっ(察し)」
金剛さんの独り言「貴重な素村〜♪」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!

最後に…
GMは、夢想家 ◆fn1zcId/ogでございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ハンマー投げさんの遠吠え「ふええ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 20:28:44)
天才の煽りさん「パピコ半分よこせ!」
ゲームマスター「OK でははじめっ!」
天才の煽りさん「よろ」
金剛さん「よろりりんっ」
エンブリーさん「パピコうめぇ」
くらげさん「よろしくー」
走り高跳びさん「よろしく」
キリマンジャロさん「よろー」
ハンマー投げさん「よろしくー」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
キウイさん「よろしくお願いします」
tataさん「よーろーろー」
アンサイズニアさん「よろしく」
ワンコインさん「よろしくです」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゲームマスター復帰した
更新確認 2027
エンブリーさん「あ、今やってるのか」
tataさん「もどり」
ゲームマスター「わっふる考えてなかったとか言えない」
ハンマー投げさん「むむ、そういえばやってましたねえ」
ゲームマスター「黄色kariさんは赤になったら蹴ります」
紺わっふるさんが走り高跳びに名前を変更しました。
わっふる2さんがハンマー投げに名前を変更しました。
キウイさん「黄色kari名前変えないね」
ゲームマスター走り高跳び>紺わっふる
ハンマー投げ>わっふる2
tataさん「WCCO」
かりさんがキリマンジャロに名前を変更しました。
kariさんがくらげに名前を変更しました。
kariさんがtataに名前を変更しました。
kariさんが金剛に名前を変更しました。
kariさんがワンコインに名前を変更しました。
kariさんがわっふる2に名前を変更しました。
kariさんがエンブリーに名前を変更しました。
ゲームマスターあとkari系統の名前の人は名前変更お願いします
kariさんがアンサイズニアに名前を変更しました。
1258さんが天才の煽りに名前を変更しました。
kariさんがキウイに名前を変更しました。
天才の煽りさんが1258に名前を変更しました。
ワンコインさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
更新時間設けなくて良かった 酉確認なう」
kariさんが天才の煽りに名前を変更しました。
kariさんが紺わっふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:21:37)
天才の煽りさん「うえーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
tataさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おかえりなさいー>茶かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:20:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この9人という微妙な人数で次の更新時間をどのくらいに設けようか非常に悩むGM」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:20:14)
キリマンジャロさん「戻りました」
ゲームマスター「では更新のときに揃ってなかったら蹴りますね>かりさん」
エンブリーさん「コンバンワー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:18:19)
キリマンジャロさん「案山子になるかも」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
アンサイズニアさん「こんばんは」
走り高跳びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:15:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:14:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新 20:20
金剛さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:09:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンマー投げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:09:00)
ゲームマスター「了解した >茶kari
開始時間遅くなったら無理な方ですか?」
キリマンジャロさん「案山子になるかも」
キウイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:07:38)
キリマンジャロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:06:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くらげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:05:13)
ゲームマスター「ごゆるりと待ちます」
ゲームマスター---【13人】 狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉1↑でなければ、蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。
わっふるほしい人は、名前をわっふる系統にしてくれると助かります。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る