過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
メトロポリ
ニーシャ ◆HbpyZQvaMk
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚草
◆A792WJdSp6
[共有者]
(生存中)
 
 
十枚目
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
保護欲
道化師 ◆F391C1bjeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レトルト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まゆら
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ななこサマー
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(生存中)
 
 
逆転サヨナラ
◆KZs6HxeNAU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
筋肉痛
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カチアート
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤缶
右斜上 ◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒートン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささかま
◆XK//YKGeqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
好いから
◆amtc5/hUXM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むっく
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 131904番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分20秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれ」
金魚草さん「GMさん村立てありがとうございました。同村の方々ありがとうございました。」
ささかまさん「GMさんありがとうございました」
十枚目さん「GMさん村立ありがとうございました」
金魚草さん「指定頼まれて詰まってしまったりとか最後の投票とか、色々ご迷惑をおかけしました…。今回はとても勉強になったので、これからもっと精進したいと思います」
ヒートンさん「まあ俺も別に村っぽくはなかったからな。まゆら吊り薦めてたし吊りたくなるのは普通だ」
好いからさん「ありがとうございました」
十枚目さん「あぁ非狩っぽいかでの間違い」
十枚目さん「別に狩人っぽいから指定した訳じゃないです
べんてるさん発言強かったですし、この人なら身内誘導しそうだなぁって思ったので。
なんか筋肉痛さんへの誘導の仕方が気になったんですよね」
ヒートンさん「いやー狩人が潜っててもまずグレー噛みだったろーしささかまが非狩宣言するかは
関係ねーと思うよ。あそこはGJ出せなかった時点でCOした狩人が正しい」
筋肉痛さん「ログ読んできます。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様でした。
お仲間陣営、不甲斐ない人で申し訳ありません。精進しますわ…。」
金魚草さん「いえ、十二分に助けられました。本当にありがとうございました!>むっくさん」
ささかまさん「俺吊られるのわかってたから、朝一で非狩COしてたらよかったの?
その場合でも狩人出してた?」
むっくさん「俺じゃなければもっとアドバイスできてたのが申し訳なかった(ノ)'瓜`(ヾ)」
筋肉痛さん「どこをどうしたら狼が勝てたかって言ったら…どこだろう?
自分が指定刺さって狩COしても、霊界に残したけど非狩ってことで逆転さんに指定が飛んでもだめだし…。
GJ出たのがアカンかったのかなー。」
まゆらさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ヒートンさん「ささかまなら俺を残していただろうことが大体見える時点で
結局俺が狩人っぽいかそうでないかで指定が入るかは指定傾向にゆだねるしかねえ」
十枚目さん「ななこさんの
◆ななこサマーさん 「ヒートンささかまについてこうも見事に外したわけだけど、
狼なら正直私の立ち位置って非常に狼臭いってか人外臭いわけで、
身内に誘導かけてる、もしくはかけられているかと」
これが決め手だったね」
金魚草さん「むっくさんも色々アドバイスありがとうございました。」
ヒートンさん「ていうか非狩人狙い指定を進める時点でそこ狩人は用意にありえると思うんだが
そうじゃないと思われてたとしても非狩人狙いもLW狙いも結局指定者の好みだからしゃあねだろ」
逆転サヨナラさん「お疲れさまー お仲間ありがと」
ななこサマーさん「まあ実際十枚目さんに村認定されてあぐらかいてたから焦ったよ。
ささかまかヒートンにいると思ったしね…」
保護欲さん「まゆらと珠で真偽見極められなかったのが悪かったかもね。ごめんね>お仲間」
金魚草さん「頼りない共有ですみませんでした…。」
筋肉痛さん「多分最後は発言拾われたのかなーなんて…どうだろ。」
むっくさん「結構逆転さん優勢だったけどよく吊れたな 相方GJ」
ヒートンさん「柱っぽいってのはそれは俺が非狩人的な発言をした部分のことか>ささかま」
保護欲さん「LWおつかれさん。初手で囲っておくべきだったか」
赤缶さん「お疲れ様でしたー」
好いからさん「おつかれさまでした」
ななこサマーさん「よかったーありがとうー」
金魚草さん「お疲れ様でした」
ヒートンさん「負けたらかなり俺が悪かった実際」
筋肉痛さん「お疲れ様でしたー! 逆転さん最後までありがとう!!」
まゆらさん「お疲れ様でした」
むっくさん「乙カレー」
ささかまさん「お疲れ様。」
カチアートさん「お疲れ様でした」
ヒートンさん「ナイスだわ。ありがとう」
保護欲さん「ぐわあああああああ」
さん「おつかれ」
逆転サヨナラさん「逆転サヨナラ負け!」
十枚目さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 21:28:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ななこサマーさん1 票投票先 → 逆転サヨナラさん
金魚草さん0 票投票先 → 逆転サヨナラさん
逆転サヨナラさん3 票投票先 → ななこサマーさん
十枚目さん0 票投票先 → 逆転サヨナラさん
ささかまさん「なんでヒートン柱っぽいこと言うんだよ」
筋肉痛さん「折れるなら共有さんかなあ。狼勝ちはなくなったかー。」
ささかまさん「ヒートンとサヨナラだったら絶対サヨナラ吊ると思うが」
保護欲さん「確立とかどうでもええんです。勝てばええんです」
ささかまさん「共有折れそうだよな」
ヒートンさん「折れるなら金魚の方だとは思うんだが」
保護欲さん「十枚目さん 0 票 投票先 → 逆転サヨナラさん
おのれじゅうまいめぇえええええええ」
筋肉痛さん「ふぁっ?!」
むっくさん「おー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ななこサマーさん2 票投票先 → 逆転サヨナラさん
金魚草さん0 票投票先 → ななこサマーさん
逆転サヨナラさん2 票投票先 → ななこサマーさん
十枚目さん0 票投票先 → 逆転サヨナラさん
筋肉痛さん「皆イケメーン☆(ゝε・`)」
むっくさん「100%でない以上確率は不確かでしかないのだよ(*´ω`*)」
保護欲さん「100%だといつから錯覚していた?>ヒートン」
ささかまさん「引き算できない狼」
筋肉痛さん「34%だよ…」
ささかまさん「負ける方にかけようか」
ヒートンさん「110%じゃねえかそれ」
保護欲さん「44%は狼勝つだろが>GM」
ゲームマスター「なんで村同士で潰しあったのかイマイチわからん」
筋肉痛さん「どうなるかなぁ。」
ゲームマスター「66%以上村勝ちとおもったんだけどなあ」
筋肉痛さん「せやねw>保護欲さん」
ヒートンさん「ななこ吊り押し捲って最終日だったならまずサヨナラの勝利だったろうからイマイチ
よってわかりやすい村アピポイントを逃した狼に村は勝たねばならない(奮起」
ゲームマスター「だな どうでもいいな
◆十枚目さん 「別に狩人噛まれるのは当然だしあの発言はどうでもいい」」
保護欲さん「笑顔いっちばぁあああああああん!!」
逆転サヨナラさん「あごめん読み違えた 筋肉痛ね>ななこさん」
十枚目さん「他に何かないのか」
逆転サヨナラさん「保護欲が出たのは2日目の最初だから、占い4になるとは思ってなく囲っていた
2−2展開なら吊れないからな
位置としては黒い」
保護欲さん「この冗談でみんなが笑顔になれれば言うこと無いよね。笑顔の力は世界一だもんね>ギャリー」
十枚目さん「別に狩人噛まれるのは当然だしあの発言はどうでもいい」
ななこサマーさん「いやヒートンじゃなくて筋肉痛>サヨナラ」
ヒートンさん「ただ6人逆転の正しい動きはささかまよりななこ吊り推して
ななこから吊って最終日ささかまとバトルだったから人外も割りと最善は踏めてない」
ゲームマスター「自分は村アピありません! でも相手の殴る要素もありません!

酷い最終日」
十枚目さん「筋肉痛はななこについて全く言及してないな」
逆転サヨナラさん「ヒートン○だから、村との絡みは関係ないよ>ななこさん」
ささかまさん「終わらないとわかってたとして狼が言わんやろってなるけど。」
筋肉痛さん「あの、本当、ごめん謝るからやめてくださいいいいい>保護欲さん」
ななこサマーさん「ヒートンささかまについてこうも見事に外したわけだけど、
狼なら正直私の立ち位置って非常に狼臭いってか人外臭いわけで、
身内に誘導かけてる、もしくはかけられているかと」
逆転サヨナラさん「そんぐらいしか、ななこサマーの発言で黒いとこねーぞ」
十枚目さん「ななこは保護欲の左下の位置なので囲いはありうる
でも保護欲で信用勝負って路線じゃなかったと思うし」
ヒートンさん「それを言うならヒートンが外したから確実に最終日に来ちゃってるわけだから言うな」
逆転サヨナラさん「終わらない事 を知っていたんだよ」
保護欲さん「狼勝ちは100%です。ギャリー姉を擁する狼陣営に負けはありえません>GM」
金魚草さん「言われてみれば…」
十枚目さん「迷うなぁ」
ささかまさん「ヒートン残しとかないからこうゆう最終日になるんだわ」
ななこサマーさん「うーんそれに関してはそう言われるとそう見えてしまうかもしれないが
共有が「明日」について話したから「明日」について言ったのみかな」
逆転サヨナラさん「俺は筋肉痛●に関して発見できてなかったし村アピできる部分が無い」
筋肉痛さん「やめて恥ずかしいからよして!狼苦手なの゚(゚´ω`゚)゚。ピー>保護欲さん」
ゲームマスター「むらかち50%におちてやんの」
金魚草さん「好いからさんとささかまさんの投票先も割れてるんですよね、二つに」
好いからさん「いやあれあの霊能さん護衛候補に入れわすれててすいません・・・」
保護欲さん「最初の夜に初心者CO大丈夫?って聞いてたギャリ姉が懐かしいな」
ななこサマーさん「正直サヨナラに同じなんだけどもっかい見直してくるわ」
逆転サヨナラさん「ななこサマーさん 「まあ狩人今日噛まれるよ>共有」
これ昨日の発言なんだけど、ささかまで終わらない事を知ってる狼の
視点漏れじゃね としか言えない」
十枚目さん「発言数が多く内容の濃い人の方が好印象になります」
ささかまさん「10枚目でGJでてんの?」
筋肉痛さん「狩さんおつかれー。GJだしてくれて悔しいグギギ」
ななこサマーさん「おはよっす」
逆転サヨナラさん「ななこ黒い要素見つからなかったけどLWだわ」
十枚目さん「逆転サヨナラとななこサマーは叩きあって」
筋肉痛さん「さーって最終日!お仲間頑張れー!!!マジごめんねえええええ」
好いからさん「おつかれさまでした」
保護欲さん「狩人おつかれー」
むっくさん「乙カレー」
十枚目さん「おはよう」
逆転サヨナラさん「おはよう」
金魚草さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/14 21:19:18)
好いからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
好いからさんを狙います。 >>> 逆転サヨナラ <<<
筋肉痛さん「◆十枚目さんの独り言 「霊噛みとむっく噛みで何故私が噛まれなかったのか」
護衛入ってたんだよおおおおお(´;ω;`)ブワッ」
金魚草さんの独り言「とりあえず逆転サヨナラさんもしくはななこさんが噛まれる事は無いだろうな」
十枚目さんの独り言「霊噛みとむっく噛みで何故私が噛まれなかったのか」
保護欲さん「いや、単純に護衛されてたから生きてるんだよ>GM」
ささかまさん「珠は霊能騙った方が良かったと思います。」
金魚草さんの独り言「今日はちゃんとログ取ったぞ」
十枚目さんの独り言「霊噛みGJ」
逆転サヨナラさんの遠吠え「 」
保護欲さん「気分の問題だよ>GM」
ヒートンさん「わwろ」
ゲームマスター「間違ってるからじゃね!>十枚目」
筋肉痛さん「◆十枚目さんの独り言 「まぁ好いからさん狩人と筋肉痛指定が当たったので
気楽に行きます」
これに是非賭けたいねー。」
金魚草さんの独り言「十枚目さんには護衛頼んでるんで多分大丈夫」
十枚目さんの独り言「気になるのは私がまだ生きていることですね」
金魚草さんの独り言「とりあえず明日噛まれるのは好いからさん もしかしたら私」
ゲームマスター「金魚さん どっちも 発言 丸見えなんですがこれは」
十枚目さんの独り言「まぁ好いからさん狩人と筋肉痛指定が当たったので
気楽に行きます」
ささかまさん「まあ狩人噛むよね」
保護欲さん「◆十枚目さんの独り言 「私は化石のようにななこ村認定してる訳ではありません
きたぁああああああああああああ」
逆転サヨナラさんの遠吠え「 」
むっくさん「乙カレー」
十枚目さんの独り言「私は化石のようにななこ村認定してる訳ではありません」
金魚草さんの独り言「ささかまさんすみません」
金魚草さんの独り言「ああまた独り言コマンド間違えた」
十枚目さんの独り言「さて」
金魚草さんの会話「ささかまちゃんってなんだよ なれなれしいわ」
ななこサマーさんの独り言「逆転か」
十枚目さんの独り言「終わらない」
逆転サヨナラさんの遠吠え「300狩人噛み」
筋肉痛さん「素村さんおつおっつ」
金魚草さんの独り言「ささかまちゃん狼じゃなかった…」
逆転サヨナラさんの遠吠え「おつかれさまです」
筋肉痛さん「相性ってヤツじゃないでしょうか。>サヨナラさん村認定」
逆転サヨナラさんの遠吠え「 」
好いからさんの独り言「十枚目さんを護衛」
十枚目さんを護衛します。 >>> 好いから <<<
7日目の夜となりました。(13/08/14 21:15:22)
ささかまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ななこサマーさん1 票投票先 → ささかまさん
好いからさん0 票投票先 → 逆転サヨナラさん
金魚草さん0 票投票先 → ささかまさん
逆転サヨナラさん1 票投票先 → ささかまさん
ささかまさん4 票投票先 → ななこサマーさん
十枚目さん0 票投票先 → ささかまさん
ゲームマスター「発言だけなら圧倒的逆転サヨナラなんだが」
筋肉痛さん「初手囲い候補vs完グレになるのかな。好いね。」
十枚目さん「明日が来たら熱いバトルになりますね」
ななこサマーさん「まあ狩人今日噛まれるよ>共有」
金魚草さん「ありがとうございます」
好いからさん「汚くないよー」
逆転サヨナラさん「ささかまで終わるって」
ゲームマスター「十枚目センスあるのかないのか ないのか」
ななこサマーさん「明らかに汚い位置なのにぎゃんぎゃんそのことについて
言わなかったあたりと十枚目を信用して村扱いしてほしいんだけどねー」
好いからさん「いいよいいよー!」
好いからさん「まじか迷うー」
ささかまさん「いやいや、遺言先吊って欲しいって言ってたよ<ヒートン」
金魚草さん「あの、今更共有ぶって指定申し訳ないのですが、吸いからさんは明日も十枚目さんの護衛をお願いできますか?」
十枚目さん「ささかまさん吊りましょうかね
別に吊りたくない人は他に投票してもええで」
保護欲さん「初手囲い分なだけななこさまが形成不利と見てるんだけどね」
好いからさん「いやでも逆転さんもだからちょっと吊りがきついw」
筋肉痛さん「やったねお仲間!!嘘から出た誠護衛だった! おかげで真抜きできたらっきー!>保護欲さん
とはいえ狼劣勢変わらずだけど(´・ω・`)」
ヒートンさん「◆好いからさん 「ささかまさんとかないない」
いいぞ狩人!」
ななこサマーさん「投票で怪しいと思う人にいれるっていってたよ>金魚」
ささかまさん「サヨナラが村だったら本当にセンサーがかわいそうすぎるんだが
たまにそうゆう奴いるしな」
逆転サヨナラさん「ヒートンさん 「狼に唯一投票し誘導した俺の遺言に異論はないな
昼に言えなかったら投票で遺言させてもらう」
ヒートンさん 7 票 投票先 → ささかまさん」
好いからさん「そうそう」
ななこサマーさん「好いからさん的にはななこさまーなんだろう」
赤缶さん「このメンツじゃ逆転吊りで逆転サヨナラホームランは無理だな」
ヒートンさん「ななこと逆転の殴り合いだと割かし狼有利ぽいな発言のスムーズさからかんがえて」
金魚草さん「遺言にそんなのありましたっけ」
逆転サヨナラさん「ないのか」
好いからさん「ささかまさんとかないない」
保護欲さん「やったよギャリー姉!!僕護衛もらえてたよ!!>ギャリー」
逆転サヨナラさん「んじゃ俺のセンサーと、ヒートンの遺言である、ささかまさん
逝ってみよーぜ!」
金魚草さん「じゃあ後グレーは逆転さん、ささかまさん、ななこさんで」
ささかまさん「しーっ、言わなきゃ出てきたかもしんないでしょ>10枚目」
むっくさん「字面だけ追いかけるとかなり危ないけど文脈的にはセーフ…
俺もやらかしたことあるから嫌な汗かいたわ」
好いからさん「ばれてたw読みにくくてごめん」
十枚目さん「対抗いたらそこ吊って終わるでしょう」
保護欲さん「◆好いからさん 「じゃあ狩人COします」
オーケー、多分ささかま吊って、狩人噛みからのななこと逆転の殴り合いだろ」
筋肉痛さん「あ、れ、私のつけてたエセ日記と一緒、だと…!?>真狩日記」
十枚目さん「対抗いないみたいですし
最初から狩人濃厚で見てたので真ですね」
逆転サヨナラさん「読みにくいが真しかない」
好いからさん「いませんー」
ささかまさん「対抗絶賛募集中」
ゲームマスター「さて村勝ち66%」
ななこサマーさん「じゃあ死人を弔ってさらばささかまでいいんじゃないですか。」
金魚草さん「他にCOする方いませんか?」
ヒートンさん「お狩人が出た。まあ悪くない」
好いからさん狩人
2日目噛[初日]吊[カチアート]護[保護欲]
保護さんか珠さんで迷って、珠さんがちょっと微妙だったから保護さんにしました
3日目噛[珠]吊[レトルト]護[保護欲]
今度は保護さんとまゆらさんだからまた保護さんにします。霊能も迷うけど
ごめん霊能にすればよかったのかな
4日目噛[まゆら]吊[保護欲]護[十枚目]
金魚さんかむっくさんか十枚さん
保護欲さん偽物だった><
5日目噛[なし]吊[筋肉痛]護[赤缶]
霊能さんも護衛候補でしたごめん
だから今日は護衛する
6日目噛[むっく]吊[ヒートン]護[十枚目]
霊能さん●ふたつ出したからどこでも良い
金魚さんか十枚さんか赤缶さんまようー
十枚目さんかっこいいらしいから護衛
逆転サヨナラさん「おう」
十枚目さん「まそりゃそうですね」
好いからさん「霊能さんごめん」
筋肉痛さん「狩は多分十枚目鉄板だろーなー。」
好いからさん「じゃあ狩人COします」
ささかまさん「ななこさまーに謝罪を要求」
保護欲さん「>ヒートン」
十枚目さん「狩人は自己判断で出ていい」
保護欲さん「多分ななこさま噛みいくんじゃねえかと見てるが」
逆転サヨナラさん「ふむぅ できたら狩人さんは1GJ頼むぜ」
好いからさん「●ふたつだしたのにー」
ななこサマーさん「ささかまちゃんもいじめたくなる感じに好きだよ」
保護欲さん「お仲間が巧妙に護衛を避けてるね」
ヒートンさん「ここでGJ出さないとなると明日はグレー噛むだろうなぁ」
赤缶さん「お疲れ様でした。」
金魚草さん「GJ出せませんでしたか…」
好いからさん「霊能きえたw」
保護欲さん「霊脳おつかれ」
筋肉痛さん「霊さんおつおつー」
ささかまさん「◆ななこサマーさん「惚れる濡れる」
え、三日目のあれはなんだったんでしょうか

裏切られた気分でいっぱいです。」
ななこサマーさん「ふむ。おはよう」
逆転サヨナラさん「おはよう」
ささかまさん「えーーーーーーー」
金魚草さん「おはようございます」
十枚目さん「おはよう」
好いからさん「おはよー」
筋肉痛さん「村騙りアカンじゃありませんでした!?」
7日目の朝となりました。(13/08/14 21:09:13)
赤缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤缶さんを狙います。 >>> 逆転サヨナラ <<<
ささかまさんの独り言「10枚目はどうせあれだろ。霊能結果見せに来たからヒートン怪しいって吊ったんだろ?」
十枚目さんの独り言「いや、狩人生存だったわ」
ゲームマスター「!?
◆十枚目さんの独り言 「俺が狩人COしようかな」」
筋肉痛さん「霊界からの理想論は噛むなら好いから→十枚目なんだけどまあ、無理よねヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
金魚草さんの独り言「そろそろ霊能者さんが噛まれそうな気がしなくもない」
十枚目さんの独り言「俺が狩人COしようかな」
保護欲さん「今でも錯覚してる。そのほうが幸せになれる>ギャリー」
逆転サヨナラさんの遠吠え「300赤缶噛み」
十枚目さんの独り言「死体なしが出ればなぁ」
金魚草さんの独り言「ヒートンさんの遺言はちゃんとメモっといたけど」
保護欲さん「案外ななこ噛みもありなきがしてきたな」
金魚草さんの会話「また会話コピペしとくの忘れた…」
逆転サヨナラさんの遠吠え「目標 3まで残る」
筋肉痛さん「中身が美女だと、いつから錯覚していた?>道化師さん」
逆転サヨナラさんの遠吠え「きついですねー すごいですねー」
逆転サヨナラさんの遠吠え「グレー  ななこ 逆転 ささかま 好いから」
ささかまさんの独り言「◆ななこサマーさん「惚れる濡れる」
え、三日目のあれはなんだったんでしょうか」
むっくさん「強く生きろ相方」
十枚目さんの独り言「なるほどね」
保護欲さん「美女のポロリは多いに期待したいとこだが>ギャリー姉」
逆転サヨナラさんの遠吠え「実際狩人噛めなくて辛い
GJ食らってほぼ吊り3に増えるだろう」
ヒートンさん「んまあそこ吊りでさらにGJチャンス伸びるから(」
筋肉痛さん「素村さんおつおつ。誘導ありがとう悔しいw>ヒートンさん」
金魚草さんの独り言「とりあえず共有なのに私頼りなさすぎるな」
好いからさんの独り言「十枚目さんを護衛」
十枚目さんを護衛します。 >>> 好いから <<<
逆転サヨナラさんの遠吠え「おつかれさま」
保護欲さん「ヒートンさん 7 票 投票先 → ささかまさん
よっしゃああああさあああ!!」
逆転サヨナラさんの遠吠え「 」
筋肉痛さん「ドキッ☆イケメンだらけの霊界!(ポロリを期待するの?)」
金魚草さんの会話「あああ相方が………」
ヒートンさん「よし外した。おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/08/14 21:05:52)
ヒートンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤缶さん0 票投票先 → ヒートンさん
ななこサマーさん0 票投票先 → ヒートンさん
好いからさん0 票投票先 → ヒートンさん
金魚草さん0 票投票先 → ヒートンさん
逆転サヨナラさん0 票投票先 → ヒートンさん
ささかまさん1 票投票先 → ヒートンさん
ヒートンさん7 票投票先 → ささかまさん
十枚目さん0 票投票先 → ヒートンさん
保護欲さん「いや、こういうのは他人を立てようとしている人にこそイケメン認定を与えられるべきでだな。むっくをイケメン認定しようと思う」
筋肉痛さん「んー。村を減らすって意味で共有からmgmgしていった方がGJ出なくてよかったかなあ。
結果論だけどーだけど!!」
ヒートンさん「十枚目が噛まれてて狩人で狼が狩人COした場合がちと面倒だが」
ななこサマーさん「惚れる濡れる」
金魚草さん「了解しました。」
ゲームマスター「村勝ち依然66%」
筋肉痛さん「村認定=非狩認定だと思うので、余計怖かったかな。>GMさん」
好いからさん「かっこいーーー」
金魚草さん「はい」
ヒートンさん「んで狩人はGJ出したら即COだ狩人が二人になったらロラで詰みだ
メモしとけよ>金魚」
逆転サヨナラさん「ささかま・ヒートンの2宅でヒートン○だから、ささかま●だと思うよ」
十枚目さん「頼りにするぜ>ヒートン」
ヒートンさん「狼に唯一投票し誘導した俺の遺言に異論はないな
昼に言えなかったら投票で遺言させてもらう」
むっくさん「今サッと見た感じだけど
霊界で戦術に関する口数多い&熱い&罵倒しない
保護欲さんは近年稀に見るイケメン候補かもしれないな」
逆転サヨナラさん「おけおけ」
ささかまさん「遺言があるならしとけ。好きなこと言っとけ」
好いからさん「逆転さんがいいw」
ヒートンさん「んじゃせっかくだからもう一人俺の遺言で吊る権利をもらおうか」
ななこサマーさん「うーんここまで筋肉痛に誘導かけてると村っぽいが…。
まあいいんじゃないCOないし」
好いからさん「どんまい>逆転さん」
金魚草さん「ヒートンさんCOあるんですか?」
ヒートンさん「まじめにもったいねーと思うわ。これで狩人がGJ出せずに村負けしたらちいとおこだな」
逆転サヨナラさん「俺の推理がああああああ」
ゲームマスター「だなw>ホイホイ釣られてCO>十枚目「じゃあサヨナラでいいやw」

おいいいいいいいいいいい
になるね」
十枚目さん「ヒートン吊りで」
十枚目さん「村人か。すまんなヒートン」
筋肉痛さん「いやいや!全然言い過ぎなんて無いですよ。賭けに出るか出ないかの違いだと思うので。ご意見ありがとうございます。>保護欲さん」
ささかまさん「ホントにそこ行くんだ」
保護欲さん「◆十枚目さん 「指定:ヒートン」
ヒートン無残wwwwww」
ヒートンさん「やれやれCOなしだが」
ななこサマーさん「十枚目強烈」
好いからさん「そこ吊るのw」
逆転サヨナラさん「これヒートン○だわ」
逆転サヨナラさん「ヒートンさん 「まあ好いとななこのどっちかが狩人に見えてななこのほうがそう見えるから
好いからか筋肉痛でよろしく」
ヒートンさん 「なかなか分かりやすく誘導できる奴がいないけどやっぱ筋肉痛かねーと俺は思う」
2日目投票
ヒートンさん 1 票 投票先 → 筋肉痛さん」
十枚目さん「指定:ヒートン」
好いからさん「狐もいないしね」
ヒートンさん「俺狼も十分ありえて怖いだろうからまだ非狩人狙いで行ってもかまわん部分だ」
十枚目さん「狩人噛むのはGJ出すのと同じで吊りが増える結果になるし」
保護欲さん「とりあえずささかまは吊りいくとおもうんだが」
金魚草さん「霊能真という事で考えれば人狼は後一人ですね」
ヒートンさん「俺を村認定できればな>十枚目」
ささかまさん「なんかちゃっかり言ってるなw>ヒートン」
筋肉痛さん「十枚目さんがお仲間を村認定してる発言にホイホイ釣られてのCOで飛んでも困るし…。
どっちにせよキツイかなこれ。」
十枚目さん「別に狩人を指定しても問題ないんだよな」
ゲームマスター「ケースバイケースだなあ 狩人COは」
十枚目さん「ふむ」
ヒートンさん「んで俺を村認定すれば割りと詰みに近い」
逆転サヨナラさん「誰か筋肉痛に誘導してなかったっけか」
好いからさん「しってるーw>金魚さん」
保護欲さん「ん、まあ誤るほど致命的って訳でもないからあんまし気にしないほうが良かったかね。言い過ぎたかもだが、気を悪くしたら悪かった>ギャリーねえ」
ささかまさん「筋肉痛●か。最初から誰か誘導してたよね、誰だっけ?」
赤缶さん「LWだからGJ出て、吊り増えるが怖かったんだろう」
ヒートンさん「おっと筋肉痛●で霊噛みなしか。やるねえ」
むっくさん「乙カレー」
金魚草さん一応言っておきますが共有相方噛まれました。
ヒートンさん「狩人は指定からの露呈待ちってこったろう
つい十枚目護衛したくなる日だったからな」
筋肉痛さん「共さんおつおー」
十枚目さん「どゆこと?>ヒートン」
ななこサマーさん「んー、ナイス指定」
ゲームマスター「十枚目さんがサヨナラ村でみてる発言から筋肉痛指定ならしたほうが
良かったかな。読めなければCOして仲間に飛んだらまけだしきちい」
逆転サヨナラさん「おおう」
ささかまさん「おはよう」
好いからさん「指定しないひとがいなくなったw」
赤缶さん霊能CO 筋肉痛さんは●でした。
今日のグレ5人の一覧はこちら。
【ななこ、逆転サヨナラ
 ヒートン、ささかま、好いから】
8>6>4>@3吊りLW
十枚目さん「おはよう」
ヒートンさん「十枚目以外でGJだろうな」
金魚草さん「おはようございます」
保護欲さん「むっくおつ」
逆転サヨナラさん「おはよう」
ななこサマーさん「おはよっす」
ヒートンさん「んむ」
好いからさん「おはよー」
筋肉痛さん「んあー…確立論だけど期待しないとキツイもんなあ……。
改めてごめんね保護欲さん。。。」
6日目の朝となりました。(13/08/14 20:58:58)
むっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むっくさんを狙います。 >>> 逆転サヨナラ <<<
十枚目さんの独り言「ささかまへの投票をどう見るか」
金魚草さんの会話「了解です」
ゲームマスター「もしくは狩人CO→対抗狩人CO→霊護衛 
この流れで 村村村狼共共→村村狼共 6人2吊り 4人 1/3
狼優勢か 対抗COの場合」
ヒートンさんの独り言「筋肉痛狼なら霊噛みはかなりありそうだな」
むっくさんの会話「吊りは4回あったから2人を村人認定できればいける」
ヒートンさんの独り言「十枚目以外でGJなら十枚目噛みに行くところだと思うが」
逆転サヨナラさんの遠吠え「300むっく噛み」
逆転サヨナラさんの遠吠え「 」
金魚草さんの会話「はい」
保護欲さん「狩人COしてお仲間に突き刺さったのなら諦めるしかねえが、狩人がずっと潜ったままってのはいやんだな。変更した指定で狩人に突き刺さったかもしれないんだし>ギャリー」
ささかまさんの独り言「どうせ10枚目噛まれるんだろ」
ヒートンさんの独り言「GJたのま」
むっくさんの会話「さっきは10人中 俺達2人&十枚目さん&霊能を抜いた6人がグレーだった」
ゲームマスター「吊り増えても 狩狼村村狼共共(十枚がサヨナラ指定はしないと踏んでの狩人COで)7人3吊り  ならそこでどっちか狩人吊りなんだろうね」
十枚目さんの独り言「ぶっちゃけ逆転とななこ以外の四人は大差ない」
金魚草さんの会話「はい」
筋肉痛さん「日記はつけてたよー。つけてたけど…っていうのが以下理由だったわ…。」
十枚目さんの独り言「筋肉痛は狩人の護衛に言及したので非狩と見て吊った」
逆転サヨナラさんの遠吠え「霊噛んでも意味ないので共有かもーね」
むっくさんの会話「んで狼と狐が吊れて@2 死体無しが出たので狩人生存確定」
逆転サヨナラさんの遠吠え「十枚目GJとはやるじゃん狩人」
赤缶さんの独り言「指定GJやん」
筋肉痛さん「狩COしてお仲間に指定ささりそうなのが怖くてできなかったごめん。」
十枚目さんの独り言「非狩重視で指定したが」
金魚草さんの会話「はい」
保護欲さん「狩人日記はどうしたのだギャリー姉」
逆転サヨナラさんの遠吠え「 」
むっくさんの会話「まゆらさんと珠さんで真&狂 どっちも占い結果は同じなので十枚目さんは真っ白」
保護欲さん「ギャリー姉おつかれ」
好いからさんの独り言「霊能が護衛候補なのをわすれてた・・・」
十枚目さんの独り言「確定白だけど共有ではないので
思考は出来る限り開陳している」
好いからさんの独り言「赤缶さんを護衛」
筋肉痛さん「ごめんCOできなかった…。」
逆転サヨナラさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
金魚草さんの会話「突然指定頼まれてビビってしまいました…」
赤缶さんを護衛します。 >>> 好いから <<<
逆転サヨナラさんの遠吠え「 」
保護欲さん「狩人炙りも視野に入れてしたほうがよかった。COなしで死ぬよりはマシだろうと見てる>GM」
金魚草さんの会話「と、いう訳ですいません」
5日目の夜となりました。(13/08/14 20:55:38)
筋肉痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
筋肉痛さん9 票投票先 → ささかまさん
赤缶さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
ななこサマーさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
好いからさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
金魚草さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
逆転サヨナラさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
むっくさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
ささかまさん1 票投票先 → 筋肉痛さん
ヒートンさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
十枚目さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
保護欲さん「まゆら真ならもちろんだが、珠が真ならまゆらは狐じゃない。まゆらがずっと吊られないまま、真ケアはするとしてまゆらを噛まなくていいわけないだろ>珠」
ゲームマスター「GJでて吊り増えても 狩決め打ちまで」
ヒートンさん「考察はいいがぎこちないとこだな」
逆転サヨナラさん「ヒートンさん 「ああまあライン切れてたね。保護欲つろか」」
十枚目さん「ななこはできれば吊るなよ>共有」
ゲームマスター「狩人COすれば十枚目がサヨナラに指定しなおすこともなさそうだし
って意味ならしていいかね」
ささかまさん「霊能が明日は指定出来るなら別」
ヒートンさん「それとこれ
◆逆転サヨナラさん 「潜伏狼は、吊られ行く騙り狼にイチャモンつけるもんなのさ」
返事になってねえわ。どこに俺がイチャモンつけたんだよこら」
十枚目さん「狩人はあと一回GJ出して欲しい
期待してるぜ(チラッ」
好いからさん「ななこが怪しいのに●と○だされてるから微妙だ」
むっくさん「ほいほい」
金魚草さん「すみません、よく把握できてなくて」
筋肉痛さん「最後にヒートンさんの自分吊りたい理由を聞きたかったわ。」
逆転サヨナラさん「筋肉痛か 居たのかレベル」
ささかまさん「明日の分も指定しとけ。
どうせ護衛は霊能にしかつかんぞ」
好いからさん「つっかかることがない」
十枚目さん「むっくは夜、相方に今の状況を説明しておいてくれ」
ななこサマーさん「好いからさんは昨日に比べ薄いでござる。
もっとつっかかるでござる」
保護欲さん「◆筋肉痛さん 「COない」
COないじゃねえよとっとと狩人COしやがれ」
ゲームマスター「狩人COしてもきちーんだよなあ してもいいが」
ヒートンさん「まあ悩ましい所だがよかろ」
十枚目さん「筋肉痛吊りで」
十枚目さん「よし狩人に当たらなかったよかった」
保護欲さん「あり得ん、レトルト吊りからの保護欲吊りでまゆら非狼が必ず透けるのが分かりきっててまゆら噛みをしなくていいというのはどういう根拠から着てるんだ>珠」
ささかまさん「あれ、赤缶も気弱なんじゃないか、それ」
むっくさん「まゆらさんは狂人ありえるけど真と占い結果同じだよ」
筋肉痛さんCOない
逆転サヨナラさん「そ・・そうか」
ゲームマスター「センスあり」
筋肉痛さん「なんでヒートンは私につっかかるかね?根拠どぞ>ヒートンさん」
十枚目さん指定:筋肉痛
好いからさん「村人っぽいからw」
赤缶さん「ごめん、さっき狼3って言ったけど、普通村って事忘れてた。
狼@2ね。」
金魚草さん「とりあえずまゆらさんが真という前提で行けば十枚目さんは真っ白と考えていいですよね」
逆転サヨナラさん「好いからさん 「ささかまさんは村だよきっと」
根拠はなんでっしゃろ?」
ヒートンさん「まあ好いとななこのどっちかが狩人に見えてななこのほうがそう見えるから
好いからか筋肉痛でよろしく」
好いからさん「好いからは指定に賛成します」
赤缶さん「共有が仕切ってくれないほど気弱なので、十枚目さんが指定で問題ないです。」
ささかまさん「金魚も使えないから霊能が指定してもいいぞ」
筋肉痛さん「初日は実質ステ吊りだし、ステ→ステに票が流れてるだけっぽかったしなあ。」
さん「真考慮キープはライン繋がって話があおうがローラー進行で真決め撃ちキープってのも難しい話
噛むとまゆらを警戒に値する存在って村に知らせるようなもの
+ローラーの吊りが1つ減るのでかわす必要のあるグレー吊りが増える
というデメリットかかえてまでまゆら噛みはちょっと自分ならしない」
ささかまさん「しないわけねー>イイからさん」
十枚目さん「狩人殺したくないじゃん」
金魚草さん「とりあえず今日はグレーを吊っておいた方がいいですよね」
ヒートンさん「あと初日の投票は見ないほうがいい。めとろぽりがいたからあれは意味ない」
好いからさん「指定するのw」
十枚目さんじゃ俺が指定しようか
ななこサマーさん「うーん、そこの発言が気になったわけじゃないけど
気になるところはそこの2人かなー。最もヒートンさんに関しては
ただなんとなく気になるだけってやつだけど>サヨナラ」
好いからさん「ささかまさんは村だよきっと」
金魚草さん「え」
筋肉痛さん「指定の場面だわな。狩生存確定な以上。」
十枚目さん「まぁ俺は身内票も勘案するけど」
逆転サヨナラさん「潜伏狼は、吊られ行く騙り狼にイチャモンつけるもんなのさ」
赤缶さん「グレ6吊り4回人外狼@3匹
10>8>6>4>」
むっくさん「どうしても指定したくなったら相方か十枚目さんがしてもいいけど」
十枚目さん「保護欲は一応ささかまに票入れてたんだよね」
ささかまさん「むっくが使えないので金魚指定しろ」
ヒートンさん「それのどこが突っかかりなんだよサヨナラされてえか」
むっくさん「俺は指定しない派なんでここから先は村パワーが試されるぜ」
ささかまさん「狩人吊ったらまずいので指定でいいんじゃないかな。」
好いからさん「逆転さん怪しくないのーw」
赤缶さん「偶数になるから、霊能の私を噛んだんでしょうね。
本当に舐めプしてますね。」
保護欲さん「十枚目でGJ喰らったんだろうね。狩人やるじゃん」
筋肉痛さん「狩はどこ護衛してたんだろうね?とりあえずこれで吊り増えた…よな?」
逆転サヨナラさん「保護欲吊りつっかかり:
ヒートンさん 「ああまあライン切れてたね。保護欲つろか」
ささかまさん 「レトルトが破綻して、保護欲も霊能とライン切れたね」
保護欲に突っかかってるのが、十枚目だったり霊だったりで自信が無くなってきた。
ヒートン、ささかまに焦点を当ててみる」
ヒートンさん「まじめな話こいつだけは村だって思える奴はいないから苦戦を強いられると思う」
逆転サヨナラさん「おはよう」
十枚目さん「逆転サヨナラとななこサマーは村目で考えているので
共有は指定するなら他の四名にして下さい。 」
金魚草さん「おはようございます」
十枚目さん「残り4吊り、グレー6
二人村認定できれば勝ち、というのを念頭に置きましょう。」
赤缶さん霊能CO 保護欲さんは●でした。
真【まゆら】狂【レトルト】狼【保護欲】狐【珠】
これが妥当な内容でしょう。
本日のグレー一覧はこちらです。
【ななこ、逆転サヨナラ、筋肉痛、
 ヒートン、ささかま、好いから】
むっくさん「おはよー」
ヒートンさん「おはよう」
十枚目さん「死体なし。狩人ナイスだね」
ささかまさん「死体がないね」
ななこサマーさん「おはよっすGJ」
筋肉痛さん「おはよう。GJJJJJJJ!!」
十枚目さん「おはよう」
ささかまさん「おはよう」
好いからさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/08/14 20:49:00)
十枚目さんを狙います。 >>> 筋肉痛 <<<
むっくさんの会話「4−1の霊能はとりあえず真と考える
とすればレトルトさんに●出してた保護欲さんは霊能とライン切れて破綻
レトルトさんが偽ならまゆらさんは銃殺ではなく噛まれたことになる
珠さんは4人目だから狐とは考えにくいので同じく噛まれたことになる

噛まれた二人は真と狂人 占い結果は同じなので区別つかず
霊能結果○だったレトルトさんは狐
最後に残った保護欲さんは自動的に狼」
ささかまさんの独り言「アカン警察とかピカルとか最近つまらん」
保護欲さん「◆金魚草さんの会話 「あと、保護欲さんが「確実に呪殺が起きた」って断言してるのが気になって」
俺視点銃殺起きてなかったら珠とまゆらはなんなんだよ」
ゲームマスター「ななこ ヒートン ささかま +2  4吊り
@1GJ」
筋肉痛さんの遠吠え「 」
十枚目さんの独り言「逆転サヨナラは印象いいね」
筋肉痛さんの遠吠え「 」
ヒートンさんの独り言「がなんか狩人に見えるからそうなると草はやしてた好いからがあれ人外に見えてくる」
金魚草さんの会話「というか多分見落としました」
筋肉痛さんの遠吠え「十枚目→むっくの順でいいかな。」
金魚草さんの会話「私が見落としてなければその根拠が無い気もするんですが」
筋肉痛さんの遠吠え「 」
保護欲さん「まゆらは噛むべきだったよ」
さん「狼じゃない占いの3人中二人が死んでるんですから
まゆら狐だろうと真だろうと絶対呪殺出ない」
ゲームマスター「2GJなら村勝ち」
金魚草さんの会話「あと、保護欲さんが「確実に呪殺が起きた」って断言してるのが気になって」
ゲームマスター「さて」
保護欲さん「◆珠さん 「なぜまゆら噛み?
呪殺出る可能性ゼロなのに」
銃殺は出ないが霊脳鉄板されてまゆらとライン繋がる可能性を嫌ったのと、まゆらと珠の〇先が同じだったので特に困らないだろうという判断だったな」
筋肉痛さんの遠吠え「はいなー。」
筋肉痛さんの遠吠え「普通に目を付けられてるわごめんね。」
逆転サヨナラさんの遠吠え「十枚200らじゃ 噛んでね」
筋肉痛さんの遠吠え「 」
金魚草さんの会話「とりあえず確実に狼は吊れましたよね」
逆転サヨナラさんの遠吠え「ログ見てた 保護欲さんお疲れさま」
逆転サヨナラさんの遠吠え「 」
好いからさんの独り言「十枚目さんを護衛」
十枚目さんを護衛します。 >>> 好いから <<<
むっくさんの会話「あとは狼2匹を探すだけのお仕事」
さん「まゆら噛みはやってはならない(戒め)」
筋肉痛さんの遠吠え「 」
筋肉痛さんの遠吠え「 」
さん「まぁ結構時間短いですし精査できないのはやむなし」
ヒートンさんの独り言「発言だけで見るなら初日はななこサマーが吊りたかった」
金魚草さんの独り言「あ、四日目コピペしとくの忘れた…」
十枚目さんの独り言「残り4吊り、グレー6
内ななこサマーは村目。
二人村認定できれば勝ち」
ヒートンさんの独り言「メトロポリがいたから投票は投げ捨てた方がいい」
筋肉痛さんの遠吠え「 」
保護欲さん「ってレトルトが狐なんかーいwwww」
筋肉痛さんの遠吠え「 」
金魚草さんの会話「占い候補はこれで全員死にましたね…」
筋肉痛さんの遠吠え「さって、十枚目噛みますか。200でいく?」
保護欲さん「おつかれさん」
筋肉痛さんの遠吠え「お仲間ありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/14 20:44:35)
保護欲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
保護欲さん10 票投票先 → 赤缶さん
筋肉痛さん0 票投票先 → 保護欲さん
赤缶さん1 票投票先 → 保護欲さん
ななこサマーさん0 票投票先 → 保護欲さん
好いからさん0 票投票先 → 保護欲さん
金魚草さん0 票投票先 → 保護欲さん
逆転サヨナラさん0 票投票先 → 保護欲さん
むっくさん0 票投票先 → 保護欲さん
ささかまさん0 票投票先 → 保護欲さん
ヒートンさん0 票投票先 → 保護欲さん
十枚目さん0 票投票先 → 保護欲さん
ゲームマスター「精査しない精度悪い相互指示だことで
精査して考えて相互指示すれば 真⇔狂 狼⇔狐 は薄くなりそうだし
若しくは2騙り風味の気配感じればPETたるものとかでもいいし 」
十枚目さん「まぁ二枚目の五倍イケメンだからな俺は」
さん「自分の占い先指示はまゆら
霊と共有が別々に指示出してたのでややこしい」
ヒートンさん「なかなか分かりやすく誘導できる奴がいないけどやっぱ筋肉痛かねーと俺は思う」
まゆらさん「そうですね」
逆転サヨナラさん「保護欲に突っかかって吊り吊り言ってる所が狼」
むっくさん「十枚目さん名誉共有おめでとう
俺の代わりに村をリードしてもいいのよ(*´ω`*)」
ななこサマーさん「まあとっとと吊りあげてグレラン。
共有指定とかでもいいんだけどさ。」
金魚草さん「珠さんとまゆらさん、どちらか狂人でどちらか銃殺された狐っていう可能性もあるわけですか」
十枚目さん「夜にゆっくり狼を探す作業に入りましょう」
ささかまさん「メモとってないんだろ、言わ恥>10枚目」
ゲームマスター「相互指示は 珠⇔まゆら だったっけ」
筋肉痛さん「まあ普通に保護欲さん吊りまったなし。」
好いからさん「なるほどじゃあ考えるのをやめて狼を探しましょう」
ゲームマスター「珠ってレトルト占いじゃなかった?
◆むっくさん 「保護欲さん狼のレトルトさん狐
噛まれた二人は真と狂な」」
十枚目さん「珠真かまゆら真か今考えてる奴はおかしいですね
両方共に私に○出しているのでどっちが真か考える意味が全くないのですが」
ささかまさん「どきっ!
素直にいってもいいのよー>ななこさまー」
保護欲さん「◆赤缶さん 「保護欲さん、さようなら(ニッコリ」
狐いないんだから赤缶さん吊りに決まってますよ(ニッコリ」
むっくさん「保護欲さん狼のレトルトさん狐
噛まれた二人は真と狂な」
赤缶さん「保護欲さん、さようなら(ニッコリ」
ななこサマーさん「なーんかささかまさんつっかかりたくなるんだよなー。
好きな子こそいじめたくなる心理かなー」
筋肉痛さん「4-1で霊が人外だった場合って霊初日で 真狂狼狐−狼 とかになるの?怖いわ。>むっくさん」
ヒートンさん「球じゃなくて珠だったか」
十枚目さん「発言薄い所に1w,そこそこ強めの所に1wいるでしょうな」
好いからさん「珠さんかまゆらさんだったら珠さんのほうが好きだけどなー
でもそしたらまゆらさん噛まないかw」
ゲームマスター「村勝ち確率66%」
ヒートンさん「球」
ささかまさん「多分だけど狼の噛み自体が最初から珠だったんじゃねーの?」
保護欲さん「金魚草さん 「あれ、呪殺出したんですか?」
はい、まゆらさんで銃殺です」
十枚目さん「今残ってるのはまゆら真と珠真
両方の白である私は確定白なのですぐ死ぬでしょう」
むっくさん「保護欲さん視点じゃレトルトさん狼 珠さん狂人 まゆらさん狐
4−1霊能も狼(戦慄」
筋肉痛さん「珠orまゆら真だと確定○が十枚目しかいないな…。」
金魚草さん「あれ、呪殺出したんですか?」
ななこサマーさん「うーん十枚目いうことは一枚目だね!」
保護欲さん「銃殺出したのになんで信用してくれないんですか!?」
逆転サヨナラさん「まゆらか、玉が真だから十枚はどちらにせよ○っと」
ささかまさん「レトルトが破綻して、保護欲も霊能とライン切れたね」
十枚目さん「保護欲は慣れてない狼で騙りに出させられたと予想
それなのに最初から囲いを入れるとは思えない
ななこサマーはむしろ他のグレより村目」
好いからさん「亡びよ保護欲」
赤缶さん「今日は、保護欲吊って、大グレラン大会の始まりです。」
逆転サヨナラさん「レトルト破綻で、玉とまゆら死亡 保護欲が狼確定か」
ヒートンさん「ああまあライン切れてたね。保護欲つろか」
むっくさん「じゃあゴロゴロゴロリとローリング」
ささかまさん「おはよう」
保護欲さん「4−1の霊脳が偽とかひどいですね」
さん「おつかれー」
十枚目さん「保護欲さっさと吊りましょう」
筋肉痛さん「これはー…普通に霊真だろうからまゆらor珠が真で良いんじゃね?」
ヒートンさん「んまななこ残さんからそこ吊りでいいんじゃね」
ななこサマーさん「まゆらか真説高いかなー」
保護欲さん「理由
レトルトが狼、珠さんが狂人でした。つまり残るまゆらさんは狐濃厚です」
赤缶さん「保護欲破綻。たぶんまゆら真。珠が狐で銃殺だったんじゃないでしょうか」
好いからさん「保護さん偽なのかまじか」
ヒートンさん「まゆら真げ」
逆転サヨナラさん「ん」
金魚草さん「おはようございます」
まゆらさん「お疲れ様でした」
十枚目さん「死んでた」
十枚目さん「まゆら真の場合、保護欲狼、レトルトと珠で狂孤だな。
珠は銃殺GJで死んだ狐か噛まれた狂人か
レトルトは諦めた狐か遅めの特攻した狂人か
保護欲は慣れてないので結局占いに出るはめになった」
十枚目さん「おはよう」
むっくさん「おはよー」
逆転サヨナラさん「おはよう」
ななこサマーさん「おはようっす」
赤缶さん霊能CO レトルトさんは○でした。
レトルトさんの中身は、真の可能性はないのです。
狂人の狂アピか。占い4で頭がおかしくなった狐か。
真占いだけど、調子ノッてる阿呆だったか。
【9割狂人】という考察結果という判断にします。
筋肉痛さん「おはよう。」
好いからさん「おはよー」
保護欲さん「占いCO まゆらさんは〇」
4日目の朝となりました。(13/08/14 20:38:11)
まゆらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆらさんを狙います。 >>> 保護欲 <<<
金魚草さんの会話「明日の霊能結果によりますよね…」
金魚草さんの会話「なるほど…」
むっくさんの会話「うん」
十枚目さんの独り言「だから○出してくれれば容赦なく吊れる」
むっくさんの会話「占い候補噛みがあった以上2騙りではなく狐混じりで見る
4人目でわざわざ出てきた珠さんは狼や狐とは考えにくいので真or狂」
筋肉痛さんの遠吠え「はーい」
保護欲さんの遠吠え「噛み1:30ね」
金魚草さんの会話「起きる確率って割と高いんですか?」
保護欲さんの遠吠え「流石にレトルトは着つねじゃねえだろ」
十枚目さんの独り言「これ以外考えられない」
十枚目さんの独り言「まゆら真の場合、保護欲狼、レトルトと珠で狂孤だな。
珠は銃殺GJで死んだ狐か噛まれた狂人か
レトルトは諦めた狐か遅めの特攻した狂人か
保護欲は慣れてないので結局占いに出るはめになった狼」
ヒートンさんを占います。 >>> まゆら <<<
保護欲さんの遠吠え「違うよ、珠を噛んで狐噛み狐占いだった模様」
逆転サヨナラさんの遠吠え「ですよね、安心しました」
むっくさんの会話「むしろ普通にあるよ」
筋肉痛さんの遠吠え「珠じゃないの?」
好いからさんの独り言「しまった霊能にすればよかったのか」
金魚草さんの会話「じゃあその可能性もあるっちゃありますよね…」
逆転サヨナラさんの遠吠え「まゆら噛んだんでしたっけ?」
筋肉痛さんの遠吠え「はいなー。あの人こわ。」
金魚草さんの会話「そうですか?ありがとうございます」
保護欲さんの遠吠え「一応俺が吊られた後は十枚噛みを押しておく」
むっくさんの会話「いやその可能性はゼロじゃないからミスってほどじゃないよ」
筋肉痛さんの遠吠え「まあでも、まゆらさんも微妙に信用取れてないからどうだろうってかんじ。
頑張ろう。」
さん「なぜまゆら噛み?
呪殺出る可能性ゼロなのに」
保護欲さんの遠吠え「真占いさえ消滅したら騙りが死のうが何の問題もない」
金魚草さんの会話「もし仮に呪殺が起きた場合、よっぽどの事(狩人GJとか)が起きない限り死体は二つになりますよね…」
ささかまさんの独り言「レトルトにいいね!したるから喜べ」
好いからさんの独り言「霊能さんと迷ったけど保護欲さん」
逆転サヨナラさんの遠吠え「そんな感じ」
保護欲さんの遠吠え「問題なのは真占いが生きてるというただこの一点に尽きる」
十枚目さんの独り言
まぁ狂孤に決まってるわな」
筋肉痛さんの遠吠え「まゆら噛み→保護欲さん吊られ→あとは頑張る になるのかな。」
逆転サヨナラさんの遠吠え「いえ、霊はどーでもいいと思います」
金魚草さんの会話「◆金魚草さん 「珠さんが狐だった場合呪殺が起きた事になりますね」
これ」
保護欲さんの遠吠え「いや、霊脳はどうでもいいだろ」
保護欲さんを護衛します。 >>> 好いから <<<
保護欲さんの遠吠え「狩人が珠を護衛してたらご臨終だ。諦めろ」
金魚草さんの会話「えーと、ちょっと発言ミスしてしまった感がありますね、私…」
筋肉痛さんの遠吠え「あ。霊噛まないとアカンか。」
逆転サヨナラさんの遠吠え「はい」
保護欲さんの遠吠え「まゆら噛みでいくけどいいよね?」
レトルトさん「お疲れ様でした」
筋肉痛さんの遠吠え「おつです。普通に噛み切りで良いんじゃないですかね。」
保護欲さんの遠吠え「マジかー」
逆転サヨナラさんの遠吠え「 」
保護欲さんの遠吠え「まーさーかーのまゆら真占い」
さん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/14 20:33:21)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
保護欲さん0 票投票先 → レトルトさん
筋肉痛さん0 票投票先 → レトルトさん
赤缶さん0 票投票先 → レトルトさん
ななこサマーさん1 票投票先 → レトルトさん
好いからさん0 票投票先 → レトルトさん
まゆらさん0 票投票先 → レトルトさん
金魚草さん0 票投票先 → レトルトさん
逆転サヨナラさん0 票投票先 → レトルトさん
むっくさん0 票投票先 → レトルトさん
ささかまさん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん12 票投票先 → ななこサマーさん
ヒートンさん0 票投票先 → レトルトさん
十枚目さん0 票投票先 → レトルトさん
筋肉痛さん「まあ安全策なら残り占い相互して、あとは明日から指定が良いんじゃない?」
好いからさん「入れてもらえんでもやる気だしてーw」
まゆらさん「じゃあ、相互しましょうか」
金魚草さん「マイリストってつまり票?」
ヒートンさん「保護欲がまゆら占いは確定事項だから」
逆転サヨナラさん「まゆらさん 「私と保護欲さんで相互しますか?」
玉銃殺と思ってるならグレー占なった方がいんじゃね?」
十枚目さん「>ささかま
まぁあの遅い●出しは狂人っぽい所だよな」
レトルトさん「実況者レトルトを信じる人はななこサマーさんを是非マイリストに入れてもらえると、レトルトちょーやる気が出ます」
ななこサマーさん「ぶっちゃけ4人も出てるし初日狼が真偽分かってたかわからんよ。>ささかま」
まゆらさん「私と保護欲さんで相互しますか?」
ヒートンさん「真狂狐いずれでも噛み切ってくれるなら全然それでいいから狩人は霊にシフトでええよ」
むっくさん占いはどこ占ってもいいよ
十枚目さん「保護欲は明日まゆら占って溶けなければ破綻」
好いからさん「あ、狩人GJかーいいね」
ささかまさん「レトルトが諦めるなら最初から●出さなきゃいいだけのことなんすけど>十枚目」
ヒートンさん「んまあまゆらと保護欲ならまゆらのほうが真追う価値はあると思い直したから」
筋肉痛さん「ん、間違ってるかな。 今日はとにかくレトルト吊りして明日残り占いの真偽確かめれば良いんじゃないの。」
ゲームマスター「レトルトが狼とおもうならレトルトから吊ればいい」
保護欲さん「あ、あの。私はまゆらさんを占ってもいいでしょうか?恐らく狐さまだと思うのですが」
まゆらさん「今日は私と珠さんの2死体だと思ってましたよー。できる狩人さんが私を守ってくれたと思いたいですね」
さん「そりゃあもうムフフな大会ですよ」
金魚草さん「珠さんが狐だった場合呪殺が起きた事になりますね」
好いからさん「じゃあおおかみさんどこかんだ?>まゆらさん」
ささかまさん「レトルト狂人じゃね?
誤爆してたっぽってことで灰に●出したんだと思うわ>赤缶」
十枚目さん「だから保護欲狼、珠視点狂狼のまゆら狼、レトルト諦めた狐
これが一番しっくりくる」
さん「レトルト狐濃厚なら保護欲→レトルト→まゆら
でまゆらにチャンス与えてもいいと思うのどうせロラるし」
まゆらさん「私視点狼が珠さんを噛むメリットがあまりないので普通に溶けたと思ってます。真目だと思って噛んだとかはあるかもしれないですがね」
好いからさん「まゆらさんの信用はなぜか昨日から低かった」
レトルトさん「レトルトは果たしてPART3を実況できるのか・・?
せめて、PART5までは実況したい!」
筋肉痛さん「保護欲視点:レトルト狼・珠狂・まゆら狐?
レトルト視点:まゆら狼・珠狂・保護欲狐?
まゆら視点:珠狂狐・他はわからずとりあえず人外
珠視点:全員偽
ってことか。」
十枚目さん「初日の吠えは18
狼二騙りじゃないのなら若干多め。
一番慣れてなさそうな保護欲が狼っぽいんだよな。
少なくとも狐はなさそうな感じ」
赤缶さん「レトルト●はないと思うんだよなぁ。●出しした保護欲も吊りたくなってくるわ。」
ささかまさん「まゆら狼ってのはなんかホントっぽいけどね。
まゆら真ならまゆら死んでてもおかしくない。」
ゲームマスター「なんの大会」
むっくさん「って2騙り主張じゃないのかよワロタ」
逆転サヨナラさん「レトルトの中身は恐らく狂、となると保護欲さん破綻
まゆら真か、玉真噛まれ 十枚じゃ真贋ついてない」
ななこサマーさん「ていうかどうやったら位置的に保護欲とわたしを間違えられるのかわからない!」
ヒートンさん「いい視点整理だ」
十枚目さん「レトルト吊りで構わんよ
諦めた狐だろ」
まゆらさん「レトルトさん狂人でしょうね。私に誤爆したとでも思ったんでしょうかね」
好いからさん「どんまーい」
むっくさん「レトルトさん視点じゃ狼の2騙りでわざわざ狂人濃厚なところを噛んだことになる不自然」
レトルトさん「実況にトラブルはつきものとはいえ、これは思わぬアクシデント
どうなるレトルト!」
ななこサマーさん「珠さんは○出しだったからまあ多少遅れてもいいよ。
でもレトルトは●出しだったんだから遅くちゃ残りの役職COしちゃうでしょ>ささかま」
金魚草さん「実況トラブル?単純にミスしたってだけですか?>レトルトさん」
好いからさん「レトルトさんとらぶったw」
さん「断線ならしょうがないね、大会近いからね」
金魚草さん「パンダですね」
赤缶さん「なんでレトルトさんは相互指示無視してるんですかねぇ」
ささかまさん「レトルト・・・w」
レトルトさん理由
こんちゃーす レトルトと申しまーす
保護欲さんの中身を実況しちゃいまーす
その気になる中身は・・おっと
ここでまさかの実況トラブル
レトルト間違えてななこさまーさんを占った!
どうなるレトルト!
むっくさん「レトルトさん吊るか」
十枚目さん「珠視点まゆらは狂狼と」
まゆらさん「これ結構な確率で溶けてると思います」
筋肉痛さん「球が中身なんだか分からないけどレトルトは吊りで良いだろうこれ。」
ななこサマーさん「レトルト吊っていいんじゃないかな。
●出された関係なく割と思うわ」
ささかまさん「おはよう。

昨日みんなレトルトが遅いから吊りとか言ってたけど、そんなら珠とかもっといらなくね?」
保護欲さん「占い理由
あ、あの、指示通りに相互しました。こっちが狼だったとは思わなかったですけど」
さん「おつかれ」
さん「やっぱりレトルトじゃないか」
ヒートンさん「おはよう」
十枚目さん「一番信用高い所が死んだな」
レトルトさん「占いCO ななこサマーさん●」
赤缶さん霊能CO カチアートさんは○でした。
カチアートさん投票者
筋肉痛、好いから、むっく、ささかま、十枚目
カチアートさん 5 票 投票先 → まゆらさん
ただのステ吊りですね。
むっくさん「おはよー」
まゆらさん「占い理由
共有の指示通り。
狐混じりっぽいですねー。レトルトさんが狼の場合以外は私噛まれますかね
珠さん狼のレトルトさん狐だった時が最悪。今日呪殺でたらいいんだけどね」
十枚目さん「おはよう」
金魚草さん「おはようございます」
逆転サヨナラさん「おはよう」
筋肉痛さん「おはよう。」
好いからさん「おはよー」
ななこサマーさん「おはようさん」
まゆらさん「占いCO 珠さん○」
保護欲さん「あ、あの、占いCOです レトルトさんは●でした」
3日目の朝となりました。(13/08/14 20:25:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 保護欲 <<<
金魚草さんの会話「死んで詫びる…ww」
十枚目さんの独り言「初日の吠えは18
狼二騙りじゃないのなら若干多め。
真狂狼孤ー真として、グレーの2wの内片方は慣れてない奴だろう
そのため、順当に発言の薄い弱い頼りない所から吊っていけばいい。

同じ理由で、一番慣れてなさそうな保護欲が狼っぽいんだよな。
少なくとも狐はなさそうな感じ」
十枚目さんの独り言「珠が真っぽいが
信用関係ないグレランゲーなのでまぁどうでもいい」
金魚草さんの会話「個人的にレトルトさんの遅れたCOが気になるんですよね。なんか語り口も奇妙だし」
むっくさんの会話「まあ初日のグレランなんて人外狙うというよりただの口減らしだと思ってる」
まゆらさんの独り言「レトルトさん狼なら噛まれないかな」
金魚草さんの会話「となると狼吊れる見込みはまだまだあるって事ですよね?」
筋肉痛さんの遠吠え「 」
むっくさんの会話「戦略的というより初心者がパニクったんじゃないかなあと思ってる
けど死んで詫びるべき」
レトルトさんの念話「ななこが狼っぽいですね」
まゆらさんの独り言「占いで●貰うのは初めてです」
むっくさんの会話「占い4人のうち狼が2匹混じってる場合はまず占い候補は噛まれない
真狼狼狂とかで真噛めても残った占い全吊りされると狼2匹死ぬし」
まゆらさんの独り言「明日、私と珠さんの2死体かなぁ」
逆転サヨナラさんの遠吠え「おけおけです」
金魚草さんの会話「メトロポリさんの突然死は戦略的?ではないですよね?」
まゆらさんの独り言「ここ狐は結構あるかも」
保護欲さんの遠吠え「ん、まあ普通に珠が真だと思うけど、まゆらが真ならごめんちゃい」
まゆらさんの独り言「占いCO 珠さん○」
筋肉痛さんの遠吠え「 」
筋肉痛さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「断線か 環境整えよう」
さんを占います。 >>> まゆら <<<
逆転サヨナラさんの遠吠え「はい」
金魚草さんの会話「ですかねー」
保護欲さんの遠吠え「 」
保護欲さんの遠吠え「 」
好いからさんの独り言「保護欲さんを護衛」
むっくさんの会話「気ままに振舞いたかったけどそうも言ってられなくなったなあ」
カチアートさん「お疲れ様です」
保護欲さんを護衛します。 >>> 好いから <<<
筋肉痛さんの遠吠え「はいな。とりあえず狩日記書いておきます。」
金魚草さんの会話「了解です」
むっくさんの会話「問題ないよ」
筋肉痛さんの遠吠え「 」
保護欲さんの遠吠え「珠噛みでいいだろ。レトルト●を打つ。髪1:30」
逆転サヨナラさんの遠吠え「 」
筋肉痛さんの遠吠え「うわあ、凸おつ。。。」
金魚草さんの会話「共有COで相方明かしちゃって大丈夫でしたか?」
メトロポリさん「うう…まさかのタイミングで回線断線…みなさんごめんなさい…」
2日目の夜となりました。(13/08/14 20:21:08)
カチアートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
保護欲さん0 票投票先 → ささかまさん
筋肉痛さん1 票投票先 → カチアートさん
赤缶さん0 票投票先 → ヒートンさん
ななこサマーさん0 票投票先 → ささかまさん
好いからさん1 票投票先 → カチアートさん
まゆらさん2 票投票先 → 好いからさん
金魚草さん0 票投票先 → 逆転サヨナラさん
逆転サヨナラさん1 票投票先 → ささかまさん
むっくさん0 票投票先 → カチアートさん
ささかまさん4 票投票先 → カチアートさん
カチアートさん5 票投票先 → まゆらさん
レトルトさん0 票投票先 → まゆらさん
さん0 票投票先 → ささかまさん
ヒートンさん1 票投票先 → 筋肉痛さん
十枚目さん0 票投票先 → カチアートさん
ゲームマスター「おかえり」
メトロポリさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ヒートンさん「ちなみにまゆらは発言から9割真切ってるから狩人にはそれ以外護衛を頼みたい」
赤缶さん「◆むっくさん 「んじゃ占いは保護欲さん⇔レトルトさん まゆらさん⇔珠さんで」」
ななこサマーさん共有の指示の相互にしなー。ごっちゃになる
まゆらさん「占い1切って残りをぐるぐる占わせるのがPETだね」
筋肉痛さん「ぐるぐる占い指示のことだよ>PET」
金魚草さん「じゃあ今日はグレランですか?」
むっくさん「ということでグレグレランラン」
ゲームマスター「ニコニコのレトルトかよw 懐かしいな」
保護欲さん「◆むっくさん 「んじゃ占いは保護欲さん⇔レトルトさん まゆらさん⇔珠さんで」
こ、こっちでいいんですよね?>赤缶」
十枚目さん「◆むっくさん 「んじゃ占いは保護欲さん⇔レトルトさん まゆらさん⇔珠さんで」
共有の指示」
さん「まぁいうてレトルトぼーんするかわからんけど」
赤缶さん「おk。それでいい。」
まゆらさん「相互ね。了解しました」
ささかまさん「だから何の略なんだよw<PET」
さん「あはい了解
まぁいつか順番はくるだろう・・・くるよね」
レトルトさん「実況者レトルト、いきなりPART1で終了ということにはしたくありません
せめて、明日の実況は行わないと、実況者としてのプライドがあります」
赤缶さん共有は、相互占いさせるならさせる。
グレー占いを指示するならそうしてくれ。
ななこサマーさん「占い一人消して相互じゃなかった?>PET」
まゆらさん「私吊ってPETしたらもう呪殺はでなくなりますね。2騙りっぽさがないように見えるので狐混じりじゃないですか」
保護欲さん「わ、わかりました。レトルトさん占います!」
ヒートンさん「うん。俺と同じ指示だ」
好いからさん「いいとおもいまーす」
金魚草さん「遅れて●打ったってのがなんとも…」
ヒートンさん「球とまゆら レトルト保護欲で相互」
筋肉痛さん「まゆら吊り主張してる人はなにか見えてるの?それか●が占いCOしてるからっていう安直な理由?」
むっくさんんじゃ占いは保護欲さん⇔レトルトさん まゆらさん⇔珠さんで
ささかまさん「PETってなによ>まゆら」
赤缶さん珠-レトルト
まゆら-保護欲
の相互占いはどうかな?
カチアートさん「はい」
逆転サヨナラさん「相互指示よろー」
ななこサマーさん「まゆらは占いだよ>カチアート」
カチアートさん「レトルトさんが何であれまゆらさん吊ればいいと思いますよ」
まゆらさん「PETでも相互でもどうぞ」
十枚目さん「グレランにせよレトルト吊りにせよ
さっさと進行してくれ
相互占いやるかどうかの指示も」
金魚草さん私も相方むっくさんです。
筋肉痛さん「共有FOに悪手なしだね。特に4−1展開なら尚更だわ。」
好いからさん「共有さんが指示してくれるんでしょー」
十枚目さん「レトルト吊ってぐるぐるも手だな
狂人濃厚だし」
さん「十枚目がまともそうでちょっと安心した」
赤缶さん「相互占いをオススメしたいなぁ」
ヒートンさん「んまどこでもいいが占い吊るか相互はしたほうがええ」
むっくさん仕方ないから俺も出るか 共有CO 相方金魚草さん
好いからさん「レトルトさんわくわくしちゃうのーw」
まゆらさん「狂人が適当に●打ったんじゃないですか。占いにあたるとか運いいですね」
十枚目さん「4-1で信用勝負するのは困難
素直に相互占い指示させればいい
真占い噛まれても銃殺が出ても構わない。吊りが省ける」
レトルトさん「このような展開になるとレトルトはワクワクして参ります」
筋肉痛さん「まゆら吊りよりレトルト吊りじゃないの?●遅いのに10秒以上たってたけど。」
ななこサマーさん「それでもって●出されたところは占いなのねー。
相互は?まー占い噛みもいれて2人は消えそうだけど」
保護欲さん「あ、あのどこ占えばいいでしょうか?相互でいいんでしょうか?」
逆転サヨナラさん「三角占いの指示よろー」
さん「レトルト占っていい?」
カチアートさん「おやすみなさい」
金魚草さん共有COします。
レトルトさん「おおっと、これは初日から波乱の展開ですね どうなるレトルト!」
好いからさん「そんなに遅かったっけー?」
逆転サヨナラさん「4−1で●展開 吊って色をみつつ 相互指示」
ささかまさん「対抗占い一箇所か。」
好いからさん「えーCOしたのがわるいのー?おそいのじゃなくて?」
むっくさん「4−1だったので共有はCOよろー」
十枚目さん「ちなみに朝一の好いからでも五秒経っての発言」
赤缶さん「4-1で●有りですか・・・」
ヒートンさん「んじゃまゆら吊るか」
さん「レトルトは何の勝算があってCOしたのだろう・・・」
筋肉痛さん「えーっと…4−1? じゃあほぼ霊真で良いわ。」
まゆらさん「後出しで●だされましたの」
ささかまさん「おはよう」
むっくさん「3−1○かぶりの●展開だけど霊能はCOよろー」
メトロポリさん「占い4!?」
レトルトさん理由 
こんちゃーす レトルトと申しまーす
今回の占い先ですが、ここはあえて普通に右占いしちゃいます
おーっと初日からいきなり●が出たぞー
保護欲さん「理由
サマがついてる人って強そうですよね。そんな人外なら怖いなって思って先に占っておくことにしました」
十枚目さん「4-1
相互指示よろしく」
ヒートンさん「保護欲そそるな」
赤缶さん占い2確認してからの〜〜〜
霊能CO
好いからさん「はひー?」
むっくさん「霊能はCOよろー」
まゆらさん「占い理由
ズサの十枚目さん占います
人外でも罪悪感を感じなくていいですね
ギリギリの名前変更にはびっくりしました」
さん【理由】
命の珠 …すべての技の攻撃力を1.3倍にする
     攻撃技発動後、攻撃を行ったポケモンの「HPを1/10」減らす
10繋がり占い、この数字にはきっと何かある気がする、信じてるからね、信じてるからね?
筋肉痛さん「はいはい○進行全部どーぞ。」
むっくさん「おはよー」
さん占CO 十枚目○
十枚目さん「おはよう」
ヒートンさん「おはよう」
レトルトさん「占いCO まゆらさん●」
メトロポリさん「おはよう」
金魚草さん「おはようございます」
まゆらさん「占いCO 十枚目さん○」
保護欲さん「あ、あの占いCOです。ななこサマーさん〇でした」
ななこサマーさん「おはようさん」
赤缶さん「おはよう」
逆転サヨナラさん「おはよう」
筋肉痛さん「おはよー。」
好いからさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/14 20:11:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 保護欲 <<<
金魚草さんの会話「ちなみに真っ当じゃない共有の動き方とかあるんですか?」
むっくさんの会話「俺は指定するべきところでもしない主義だから」
金魚草さんの会話「わかりました。」
むっくさんの会話「いわゆるまっとうな共有の動き方が知りたかったら
霊界でGMに聞くとかするといいよ」
十枚目さんの独り言「18吠え」
金魚草さんの会話「ありがとうございます」
赤缶さんの独り言「今募集している18猫村荒れてるな〜」
むっくさんの会話「全然OK」
金魚草さんの会話「色々足引っ張るかもしれませんが…;」
筋肉痛さんの遠吠え「ありがとう。了解です。>保護さん」
保護欲さんの遠吠え「銃殺対応はもう諦めた」
むっくさんの会話「バッチコイ」
保護欲さんの遠吠え「では語るよ。神1:30で」
まゆらさんの独り言「占いCO 十枚目さん○」
金魚草さんの会話「了解しました。とりあえずWikiなども参考にしながら頑張ります。」
筋肉痛さんの遠吠え「んー。騙り居ないなら全潜伏します? 自分は騙りやると破綻激しいので。」
むっくさんの会話「何しゃべっていいかわからず吊られる可能性があるレベルでなければ自由にしていいと思うぜ」
保護欲さんの遠吠え「では初心者COです」
筋肉痛さんの遠吠え「じゃあ大体全員初心者ですわw>3000戦」
保護欲さんの遠吠え「ただ実家のPCを使っているので騙りは壊滅的だ」
逆転サヨナラさんの遠吠え「3000と聞いた事があります」
筋肉痛さんの遠吠え「じゃあ逆転さんか保護さんどちらかが騙りに出られてはいかがでしょう?」
十枚目さんを占います。 >>> まゆら <<<
保護欲さんの遠吠え「あれ?どこまで初心者なんだろうな?」
金魚草さんの会話「とりあえず潜伏はしない方がいいですか?」
保護欲さんの遠吠え「初心者ではないな>筋肉痛」
逆転サヨナラさんの遠吠え「保護欲さんのグレラン強いと見ました
騙すには味方からですね」
筋肉痛さんの遠吠え「逆転さん了解です。保護欲さんは大丈夫な方ですよね?」
むっくさんの会話「ってマジか 正統派共有をやるしかないのか…」
金魚草さんの会話「了解です。」
保護欲さんの遠吠え「私か弱いのでグレランに放り出されたら即死するんで囲って保護してください、おねがいします」
むっくさんの会話「仕事をしないことに定評があるよ」
逆転サヨナラさんの遠吠え「初心者に近いです」
筋肉痛さんの遠吠え「よろしくー。潜伏希望。下だけ銃殺対応もっておきます。」
まゆらさんの独り言「ぱしーさん村建てありがとうございます!」
金魚草さんの会話「実はあまり慣れていません…。共有者をやるのも初めてです」
赤缶さんの独り言「ふーボロ雑巾ですか」
カチアートさんの独り言「また素村か」
好いからさんの独り言「むらたてありがとうございます」
十枚目さんの独り言「よろしくお願いします」
好いからさんの独り言「あーまただーこまった」
金魚草さんの会話「よろしくお願いします」
逆転サヨナラさんの遠吠え「よろしく」
保護欲さんの遠吠え「あ、あの囲って保護してください!」
むっくさんの会話「よろすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分20秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 20:07:03)
ゲームマスター「おk」
全能感さんが十枚目に名前を変更しました。
メトロポリさん「よろしく」
カチアートさん「お願いします」
ゲームマスター「@2」
十枚目さん「よろしく」
金魚草さん「よろしくお願いします」
筋肉痛さん「よろしくー」
ゲームマスター「@5」
まゆらさん「よろしくです」
ささかまさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@13」
ささかまさん「よし、例会番長できるな」
保護欲さん「だ、だって夜会話とか見たいじゃないですか気になるじゃないですか」
ゲームマスター「再投票通告なし」
逆転サヨナラさん「よろしく」
ゲームマスター「では18秒後開始」
保護欲さん「あり>GM」
kariさんが全能感に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉検索もおわってます
霊界表示ありなし 選んでください>保護欲」
ささかまさん「神ってエッチなこと言って消える人じゃなかったっけ?
今回全くエッチなの言わなかったけど」
保護欲さん「byニーチェ」
十枚目さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:04:03)
kariさんがヒートンに名前を変更しました。
逆転サヨナラさん「神は死んだ」
逆転サヨナラさん「待ってぇぇぇ!!」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「やれよ」
ヒートンさん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「じゃね」
kariさんがささかまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:03:07)
kariさんがメトロポリに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかなし」
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ささかまさん「ちなみに神様の数え方は「1柱、2柱」」
さんがむっくに名前を変更しました。
kariさんが赤缶に名前を変更しました。
kariさんがまゆらに名前を変更しました。
kariさんがカチアートに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえかえといてください」
ささかまさん「複数いたらひとつの村に同時入村で2人神がいるとかあり得るのか」
さん「神とはなんなのか」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:00:57)
レトルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 20:00:21)
ゲームマスター「あかなし」
かりさんがななこサマーに名前を変更しました。
逆転サヨナラさん「神の中身が複数いる説」
ささかまさん「神が誰かの別酉なんじゃね?」
カチアートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:57:52)
保護欲さん「即けりするから>青kari」
かりさんが好いからに名前を変更しました。
ささかまさん「俺がGMやるとき、なんで神入ってこないんだろ。」
赤缶さん「心に余裕がないんですねぇ(煽り」
kariさんが保護欲に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
逆転サヨナラさん「案山子と思えばありがたい事ですよ」
筋肉痛さん「神はわかめてのマスコットだろ言わせんな恥ずかしい」
保護欲さん「だが、それを楽しんでこそ、真の人狼プレイヤー、だろ?(ニヤリ
>仮」
さん「不快にさせることが目的ですしおすし」
ささかまさん「神って酉あったんだ・・・(KONAMI」
ささかまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:54:12)
むっくさん「前日のログ汚しとか微塵も面白くないからいい加減やめろよ(直球」
kariさんが筋肉痛に名前を変更しました。
さん「お断りする酉の代表例ですがよろしくお願いしますです」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 19:52:38)
ゲームマスター「こんばんは」
メトロポリさん「こんばんはー」
むっくさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 19:50:02)
8617さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
8617さん」が村へやってきました。(13/08/14 19:44:25)
kariさんが金魚草に名前を変更しました。
kariさんが逆転サヨナラに名前を変更しました。
メトロポリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:42:22)
ゲームマスター「こんばんは」
金魚草さん「すみません、色々ミスがあってしまいすぐに挨拶できませんでした。こんばんは」
逆転サヨナラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:36:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:35:59)
ゲームマスター「こんばんは」
まゆらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:32:42)
好いからさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:31:10)
ななこサマーさん「こんばんはどうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:18:01)
ゲームマスター「テンプレ直そう」
ゲームマスター「あ」
赤缶さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:09:09)
ゲームマスター「こんばんは」
筋肉痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:05:30)
保護欲さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:02:56)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.zz.tc/akukin2 →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る