過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アウス
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(生存中)
 
 
メロウ
◆NGbGbdSCQc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ウィン
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆらゆら水魚
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゃん子
カビ太 ◆2YyRxWjtPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダルク
琉佳 ◆jpnQs6F8jo
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルダー
◆dqhLoM9NMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒータ
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライナ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリア
椿 ◆Tubaki.FlE
[占い師]
(死 亡)
 
 
苦魔悶
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 131903番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウィンさん「ログ読みました。とりあえず俺が票ちゃんといれてりゃ勝ってたのが二回あった上に、最終日吊られるという始末。完全に戦犯ですね。ログ保存して精進します。」
メロウさん「過去ログ読んできました。みなさんにご迷惑をおかけしました。すみませんでした。」
ゲームマスター「では、GMもこれにて失礼します 皆さんお疲れ様でしたー」
アウスさん「村でも強誘導して推察していっぱいしゃべらないとつまらないじゃん!
間違ってても吊られても自分の意見をたくさん言って僕は楽しむさ」
アウスさん「過去ログ見てきたGM村建てありがとう
おつぽん」
ゲームマスター「3日目に霊能護衛しなかったのは、モルダー真と見るなら正しい選択かと」
モルダーさん「GMさんは村建てありがとう
相方さんもお疲れさま次は危険な所からかむことにするよ」
エリアさん「GMさん、村たてありがとうございました。
同村の皆様もありがとうございましたー!ログ読んできます」
ウィンさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。

そして負けた俺が負け惜しみするけどさ、メロウはM噛みする狼もいっぱいいるんだからちゃんと最終日推理したほうがいいよ。」
苦魔悶さん「では退散します。お疲れ様でした」
モルダーさん「狩人が霊能を護衛しなかったのも最終日に備えての行動に見えてしまう」
苦魔悶さん「とりあえず最終日のあの説得術を学びたいと思いました。まる。」
エリアさん「○わかってたよ!そんな苦しそうな名前にするからー…>苦魔悶さん」
ダルクさん「私もログ見てきますね!
村を立てて下さったGM同村の皆さん、いいゲームをありがとうございました!」
ゲームマスター「んーと、メロウさんはモルダーさんがアウスさんに●を出した日以降はモルダーさんを護衛する必要はありませんでしたね 仕事終わってるので」
ウィンさん「つーか狩人メロウwwwww完敗ですわwwwww」
苦魔悶さん一番残念なのは初手特攻食らったマスコットにきまってるだろ!!!
ヒータさん「GMさん村たてありがとうございました」
モルダーさん「アウスさん弁立ちすぎじゃ」
ライナさんそう。真に残念なのは、●一個も村に落とせなかった霊能さ!
ダルクさん「本当に最後まで目が離せなかったです!凄かった…!」
アウスさん「過去ログ見てくるよ」
アウスさん「エリアさん残念じゃないよよくあそこで●引いたと思うよ」
ウィンさん「そろそろM噛みもするべきですね
ヒータ残して勝つ自信なかったのよ。
相方狂人ごめんねー」
エリアさん「残念でも真占いなの…アウスさん、メロウさんありがとう、かっこよかったよ!」
ダルクさん「お疲れ様でした!!!メロウさん冷静で、アウスさん熱かったですね!!」
モルダーさん「最終日の村人優秀すぎるからね仕方ないね
もっと早めに噛み噛みしてればよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした メロウさんの挽回がお見事でした」
苦魔悶さん「お疲れ様でした」
アウスさん「勝てるとは正直思わなかったw」
アウスさん「おつぽん」
ライナさん「メロウかっこいい!!抱いて!!」
エリアさん「お疲れ様でした」
アウスさん「メロウちゃん素敵よ」
ライナさん「まさか勝つとはwwwwwwwwww」
モルダーさん「おつかれさまでしたー」
ヒータさん「お疲れ様でした」
ゆらゆら水魚さん「おつかれさまでした 熱かった」
ウィンさん「うーん。俺が下手だったね。ごめんよ」
メロウさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 20:17:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ウィンさん2 票投票先 → アウスさん
アウスさん1 票投票先 → ウィンさん
メロウさん0 票投票先 → ウィンさん
エリアさん「噂で聞けばマゾ噛みする狼も世の中には居るらしく>ライナさん」
ライナさん「◆モルダーさん 「狩人が直接狼を狩りに来るなんてきいてないぞ!」

不覚にもワロタwww」
メロウさん「ずっと、モルダー真でしゃべってたので、狼は噛みにくると思ったのに、こなかった」
ゆらゆら水魚さん「熱いわね」
アウスさんエリアとモルダーどっちが本物の占いだったか・・・
よく考えるんだ疑うのは俺とウィンじゃない占い師の信用度だ!
ウィンさん「アウスは吊誘導以外ほとんどしっぽをだしていません。モルダーの結果でようやく少ししっぽがみえたくらい
狼ならかなりなれてます。おねがいメロウ間違えないで」
ダルクさん「「勝敗は君の手だメロウがんばれ!」アウスさんの言葉が格好いい!」
苦魔悶さん「予想外の熱さである」
ライナさん「◆ウィンさん 「◆メロウさん 「はい、残されたということは、自分のアウス投票が間違っているということ。」
それを利用されています。どう考えても。気づいてくださいお願いします」

そこを利用する狼ってwwww」
モルダーさん「狩人が直接狼を狩りに来るなんてきいてないぞ!」
ダルクさん「!!メロウさん!」
アウスさん君なら俺を吊ると思ったから君は噛まれなかったのだよ
エリアがなぜあそこで仕事終了なのか?
俺はゆらゆら残せと言ったぜ?先にモルダーを吊れと!
勝敗は君の手だメロウがんばれ!
ウィンさん「◆メロウさん 「はい、残されたということは、自分のアウス投票が間違っているということ。」
それを利用されています。どう考えても。気づいてくださいお願いします」
ライナさん「メロウwwいい視点だわwwwwww」
ゲームマスター「◆メロウさん 「はい、残されたということは、自分のアウス投票が間違っているということ。」
◆メロウさん 「だから、アウス村でしょう」
カッコイー」
ウィンさん「村視点を無視して執拗に自分視点を押し通すのは人外の典型的なうごきかたです。メロウ残しも混乱を誘ったのでしょう。」
エリアさん「割と想像の斜め上の考え方だった>メロウさん」
メロウさん「だから、アウス村でしょう」
ダルクさん「メロウさん、アウスさん頑張って…」
ゆらゆら水魚さん「まぁGJ出たところで…なんだがヒータさんが残ってることでメロウを説得できたかもしれないことを考えると村の損失かと」
メロウさん「はい、残されたということは、自分のアウス投票が間違っているということ。」
アウスさん「なんで護衛対象が霊に絞れる中で狼は霊抜きに行ったのか?
なんでそこまでして霊結果を隠したのか?
なんで最後までメロウが噛まれないのか?
よく考えて投票することだ」
ウィンさん◆アウス 「俺に●出したモルダーは偽
ライナとライン切れたゆらゆらは偽
エリアは真=ウィン+モルダー+ゆらゆらで人外3確定だ」
◆アウス 「ゆらゆらが狩人COだけど●出す狩人なんて信じない
7人3人外だから組織票されないようにモルダー吊るぞ」
◆アウス 「ゆらゆら吊りでもいいけど5人2吊り2wだぜ?」
◆アウス 「モルダー、ウィン狼のゆらゆら狂エリア真のライナ霊」
◆アウス 「ここでエリアの真が確定したのでモルダー吊り」

吊誘導が激しすぎる。村視点で詰みを持っていく段階なのに、自分視点でしか話していない。俺視点だと違和感しか残らないが、LWなら納得。
アウス視点LWは俺って主張したそうだから、最終日に俺が残されるのはわかる。で、どっちの占いを真で認定するかだな。
◆アウスさん 「いいか?噛まれずに残るのは理由があるんだ
狼だったり噛むと占いが破綻するから噛めなかったり無能だったり」
これも完全に俺をLWとして祭り上げるため。考えが透けておる。


村アピ
昨日の時点で、メロウがアウスに投票するって言ってたし、おれが狼ならアウス吊に便乗します。村視点で最終日まで持って行ったほうが変な疑いされないと思ったので、占い吊りましたが、俺が狼なら普通にアウス吊ります。

今日はメロウあたり噛まれてヒータさんに判断してもらう形ですか。頑張ります。


モルダー真なら俺、エリア真ならアウスが村。
モルダーさん「お疲れさま」
エリアさん「ですよね!ヒータさんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ヒータさん」
ヒータさん「お疲れ様でした」
アウスさん「メロウへ・・・
なんで君が最後に残されたのかよく考えようね?
エリアの●→ウィン
モルダーの●→アウス
どっちの占いが真なのか?
どっちの占いを吊った後に霊が死んだのか?」
ゆらゆら水魚さん「狩人はどこを守っていたの」
アウスさん「まぁ予想道理の噛み」
ウィンさん「おはよう」
苦魔悶さん「はっ?」
ゲームマスター「村だとしてもわざわざ真を吊るメリットがないので、村要素にはならないと思います」
6日目の朝となりました。(13/08/14 20:13:28)
ヒータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒータさんを狙います。 >>> ウィン <<<
ウィンさんを護衛します。 >>> メロウ <<<
アウスさんの独り言「なぜ護衛対象が絞られてる中で霊が噛まれたのか」
モルダーさん「殴り合いしたがっていたから狙ってやったのかもしれんね」
ダルクさん「確かに…真占い=村ですしね。」
アウスさんの独り言「メロウへ・・・
なんで君が最後に残されたのかよく考えようね?
エリアの●→ウィン
モルダーの●→アウス
どっちの占いが真なのか?
どっちの占いを吊った後に霊が死んだのか?」
苦魔悶さん「翌日の殴り合いの際に村アピとして使え・・るか・・?」
ゲームマスター「昨日のはともかく、今日のはウィン視点真の占いを吊る必要が一切ないです」
エリアさん「ただメロウさんがまさかのGJ出してくれれば噛み筋から正解しやすくなる…かもしれない。かもしれない。忘れないでくださいお願いします」
アウスさんの独り言「ウィンが俺投票で狼勝ちだったのにねあぶないあぶない」
ダルクさん「モルダーさんお疲れ様です!」
アウスさんの独り言「まぁヒータ噛むだろうねぇ」
アウスさんの独り言「俺が噛まれるとモルダーが破綻ウィンLWが確定になる
ヒータかメロウ噛みで最終日」
ゆらゆら水魚さん「ウィンさんは私吊り、モルダー吊の日に票の方向を変えるだけで勝てたことに気づいているだろうか」
ウィンさんの遠吠え「メロウ噛んでもいいけど、素直にいったほうが勝てそう」
モルダーさん「って狩人生きていたのか
霊能噛みとかとく成功したな」
ウィンさんの遠吠え「まぁヒータ噛んでメロウに判断させるかね」
ゲームマスター「ウィンさん 0 票 投票先 → モルダーさん
うーむ あんまり意味がないですね」
エリアさん「ふぇぇ…ありがとうございます>ダルクさん」
ウィンさんの遠吠え「えーwwwメロウは完全にブラフだと思ったよwww」
ダルクさん「…明日は殴り合いになりそうですね…。」
アウスさんの独り言「だから先にモルダー吊れと言ったのはだれだい?」
エリアさん「…狼が最終日へのチャンスをくれました。泣いていいですか(涙目)
モルダーさんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした、モルダーさん」
アウスさんの独り言「◆メロウさん 「ゆらゆら狼じゃないなら、よゆうないね。●つろう」
投票したのは君だよ」
モルダーさん「お疲れさまでした
やっぱ吊られるか」
苦魔悶さん「狼おつかれー」
ダルクさん「…エリアさん、お疲れ様です…。」
ゆらゆら水魚さん「(また…か)」
5日目の夜となりました。(13/08/14 20:09:02)
モルダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウィンさん0 票投票先 → モルダーさん
アウスさん2 票投票先 → モルダーさん
ヒータさん0 票投票先 → モルダーさん
モルダーさん3 票投票先 → アウスさん
メロウさん0 票投票先 → アウスさん
ダルクさん「うーん…確かに。これ、人狼有利ですね…。」
苦魔悶さん「単に存在を忘れ去られているだけかと(白目)>エリア」
エリアさん「◆メロウさん 「ゆらゆら狼じゃないなら、よゆうないね。●つろう」
>失言はあったかもだけど!ちょっとは信じてよう…うぅ」
ゆらゆら水魚さん「モルダーを残念真としてとらえるかですね」
メロウさん「ゆらゆら狼じゃないなら、よゆうないね。●つろう」
モルダーさん「俺はアウスに投票する
村が勝てるようにな」
ウィンさん「◆アウスさん 「いいか?噛まれずに残るのは理由があるんだ
狼だったり噛むと占いが破綻するから噛めなかったり無能だったり
あとは真占いを狼に見せかけたりな。」
ライナさん「メロウがヒータ護衛とか洒落たことできればワンチャン」
ウィンさん「確実に最終日いくなら占いから吊。てかどうせアウス吊るから結論は一緒。」
エリアさん「モルダーさん視点残りは全部村だから、狼探すような占い理由要らないのか…」
アウスさんいいか?噛まれずに残るのは理由があるんだ
狼だったり噛むと占いが破綻するから噛めなかったり無能だったり
苦魔悶さん「モルダー視点全人外露出してる。それなのに人外を探すような占い理由はおかしい」
メロウさん「先にロラでもまにあうから、ロラでいいのか」
ライナさん「ってことはメロウ残されるから、まあ無理かな?」
ダルクさん「……凄い予想外の配役です…(苦笑」
ヒータさん「モルダーさんはもう人外全露出してるでしょうに」
アウスさん「いいかい?占いの内訳は真狂狼だよ?
占い全員処理するとLWで最終日だよ?今2wいるんだよ?
ここでモルダー決め打ちするのはあまりにもエリアさんの引きがかわいそう」
モルダーさん「占い吊り主張してるのがアウスだけなんだがな
もうお仲間を吊られた狼にしか見えないな」
ゲームマスター「◆メロウさん 「モルダー真として、●つり」
1人ブレると今日の時点で勝敗が決します」
ゆらゆら水魚さん「モルダーは昨日からそんなかんじだったよ>苦魔悶」
ウィンさん「とりあえず村視点ならロラ完遂で最終日になるのか。
モルダーは真占いだから、さっさとアウス吊って終わらせていいんだが」
エリアさん「(私そんな失言したっけか、狩人さんに全く信用されておらぬ…)」
ライナさん「メロウwwwwwwwwwwww」
アウスさん「ヒータさん次噛まれるってアウス+メロウ+ウィンで最終日
俺とウィンの殴り合いですねおやすみ」
苦魔悶さん「◆モルダーさん 「理由:状況確認の発言稼ぎっぽかったから占った」
あぁ、これ尻尾だ 気づくかな」
メロウさん「モルダー真として、●つり」
ライナさん「確かにそうですね。目立つのを狼が嫌うかどうか」
ダルクさん「お疲れ様です。」
モルダーさん理由:状況確認の発言稼ぎっぽかったから占った
ウィンさん「おはよう」
アウスさん「占いロラ完遂で最終日に行きましょうおやすみ」
苦魔悶さん「これ、狩人モルダー護衛してるんじゃないかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ダルクさん」
モルダーさん「占いCO ヒータ○」
エリアさん「ダルクさんお疲れ様です」
ライナさん「村おつ」
メロウさん「おはよう」
ヒータさん「おはよう」
アウスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/14 20:03:49)
ダルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルダーさんを護衛します。 >>> メロウ <<<
ダルクさんを狙います。 >>> モルダー <<<
アウスさんの独り言「暇だから狩人誰か予想しようそうしよう」
アウスさんの独り言「とりあえず・・・・ピザが食いたい、トイレに行きたい、投票するだけのぬるげー」
アウスさんの独り言「噛みあわせするの?うぃんに○出すの?次噛む予定に○なの?」
ゲームマスター「ウィン視点じゃアウスとゆらゆらどっち先吊りでも変わらないので誤魔化せなくもないと思います 違和感は確実に出るでしょうが」
ライナさん「これ、狩人は二択護衛ってことわかってるかな?」
アウスさんの独り言「アウス、ウィンの殴り合いさぁ誰が最後の一人かな」
ウィンさんの遠吠え「了解。じかんよろ」
ダルクさんの独り言「…アウスさんがすごく気になりますね。」
アウスさんの独り言「まぁ占いロラで確実な最終日だな」
ウィンさんの遠吠え「でも相方真主張する以上アウスとなぐり合わないとwww」
モルダーさんの遠吠え「じゃあヒータに○でダルク噛みで」
アウスさんの独り言「狩人は非生存なきがするよ生きてたら嬉しいね」
ウィンさんの遠吠え「ヒータ以外で。メロウとかミスしてくれそう。わからんけど」
アウスさんの独り言「さぁ破綻するから俺は噛めないぞ誰を噛むのかねぇ」
ライナさん「まあ、それはリスキーっちゃリスキーですよw」
モルダーさんの遠吠え「アウスはけっこう弁が立つから殴り合いは勘弁したい所だな」
ウィンさんの遠吠え「占ってくれたとこ最終日の判断役にするからミスリしそうなとこにしよう」
アウスさんの独り言「エリア○判定で狼詰みな以上昨日は霊噛むしかなかったんだ
それをわかる村がどれだけいるのか・・・」
ゲームマスター「ウィンがアウスに入れてたら狼勝ってましたねえ」
苦魔悶さん「狩人の護衛先候補はダルクorヒータ」
ゆらゆら水魚さん「おつかれさまでした
初っ端からエリアを抜いてくれればよかったのにと思う次第であります」
エリアさん「(あれこれウィンさんがアウスさんに入れてたらジ・エンドコース…)」
モルダーさんの遠吠え「狂人生きてたらPPもできたんだがなまあ無理だよね」
ウィンさんの遠吠え「明日相方吊って最終日アウスと殴り合いな」
アウスさんの独り言「あぶねぇな組織票されてたら狼全生存勝ちじゃないか」
モルダーさんの遠吠え「さて次は何処を占うか」
エリアさん「ゆらゆら水魚さんお疲れ様です」
ウィンさんの遠吠え「狂人乙」
ライナさん「あぶねええええええええええww」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ゆらゆら水魚さん」
ゆらゆら水魚さん「よしきた」
苦魔悶さん「狂人おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/08/14 19:58:58)
ゆらゆら水魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウィンさん0 票投票先 → ゆらゆら水魚さん
アウスさん2 票投票先 → モルダーさん
ヒータさん0 票投票先 → モルダーさん
モルダーさん2 票投票先 → アウスさん
ダルクさん0 票投票先 → ゆらゆら水魚さん
メロウさん0 票投票先 → ゆらゆら水魚さん
ゆらゆら水魚さん3 票投票先 → アウスさん
エリアさん「狂人吊っても同じ図式が一日伸びるようなものですが、票がバラけると辛い…」
ライナさん「◆アウスさん 「俺に●出したモルダーは偽
ライナとライン切れたゆらゆらは偽
エリアは真=ウィン+モルダー+ゆらゆらで人外3確定だ」

その論調はいかんわ。あなた視点でしょ?で終わっちゃう」
アウスさん俺に●出したモルダーは偽
ライナとライン切れたゆらゆらは偽
エリアは真=ウィン+モルダー+ゆらゆらで人外3確定だ
ゆらゆら水魚さん「日誌書くという習慣って新参者に対して押し付けるのはよくないと思うし
そういうのをセオリー()って片づけるのはよくない風潮だと思う
あえて書かなかったよ 信用してくれ」
モルダーさん狼が誘導かけてるから気をつけてくれ
ライナさん「票をまとめないときついぞ?」
ウィンさん「◆メロウさん 「エリア真はなぜ確定ですか?」
アウス視点はそうなる。村視点はそうじゃない。」
ゲームマスター「モルダー吊り→アウスvsウィン ですかね」
ダルクさん「吊はあと今日入れて3回…。エリアさんが真なら、2W1K…人外ほぼ確定の水魚さんでいいと思います。」
ヒータさん「水魚にはもうかまうなよ」
ゆらゆら水魚さん「昨日狩人がどうたら言ってたのはブラフでした
信じてもらえるとうれしい モルダー真でいいんじゃないかな」
モルダーさん「どっちでもいいけど日記出さないと信用は無いよ」
アウスさんゆらゆらが狩人COだけど●出す狩人なんて信じない
7人3人外だから組織票されないようにモルダー吊るぞ
ウィンさん「とりあえず俺はモルダー真の展開をおってりゃ勝てることはわかった。」
メロウさん「エリア真はなぜ確定ですか?」
ゆらゆら水魚さん「日誌というか護衛先だけでよくないか?>ウィン」
ゆらゆら水魚さん「狂人特攻と狼に誤認させて生き延びる戦略だった」
エリアさん「ん、でもここで暴れてしまうと狂人確定で辛い気も…」
ウィンさん「狩人さっさと日記だせ。
対抗はでなくていいよ。いるとは思わんが」
アウスさん「ゆらゆら吊りでもいいけど5人2吊り2wだぜ?」
ゆらゆら水魚さん護衛はずっとモルダーを護衛していた
後悔はしていない。あとで土下座は見せてやろう
ダルクさん「ライナさん噛まれましたか…狩人さんいないんでしょうか…?」
ライナさん「ゆらゆら水魚さん 「すまなかったな狩人COだ」
くっそワロタw」
アウスさん「モルダー、ウィン狼のゆらゆら狂エリア真のライナ霊」
メロウさん「ゆらゆら吊りでいいんじゃない?」
ウィンさん「ゆらゆらは何を言ってるんだ?」
モルダーさん「そりゃ狼はそういうしかないとは思うがな>アウスさん」
ゆらゆら水魚さんすまなかったな狩人COだ
ゲームマスター「◆ウィンさん 「おい。狩人・・・おい。」
尻尾ですね ウィン視点ならモルダーが噛まれてない事のほうが重要な筈」
メロウさん「おはよう」
アウスさん「ここでエリアの真が確定したのでモルダー吊り」
モルダーさんああすまん理由も一緒に張ってしまった理由:初日から続いている誘導気味な発言から
ウィンさん「おい。狩人・・・おい。」
アウスさん「残りは7人3吊り2人外」
ゲームマスター「あらあら お疲れ様でした、ライナさん」
ダルクさん「おはようございます。」
エリアさん「…え?え、え、ライナさんお疲れ様です…?」
ウィンさん「おはよう」
苦魔悶さん「ちょ、狩人どこ護衛してたんだ・・」
モルダーさん
占いCO アウス●
理由:初日から続いている誘導気味な発言から
後は残りの占いのどっちか吊ればジ・エンド」
ライナさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
ヒータさん「おはよう」
アウスさん「おはよう」
ゆらゆら水魚さん「占いCO 生き残ってるのはみんな○」
4日目の朝となりました。(13/08/14 19:53:13)
ライナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナさんを狙います。 >>> モルダー <<<
アウスさんの独り言「さぁ噛みはどこに来るでしょうか」
ゲームマスター「吊りはこれで申し分ないかと ゆらゆら狂人決め打ちが必要ですが」
モルダーさんを護衛します。 >>> メロウ <<<
ゆらゆら水魚さんの独り言「エリア狼の方がうれしいけどさ
エリア狼だったらなぜ出てきた」
アウスさんの独り言「あの出方からして狼は占い騙りに出ることを最初から考えてたし
2wいるなら霊結果騙る必要がないし狂特攻なら真占いの位置は知っていた」
モルダーさんの遠吠え「狂人は2吊り消費させただけでも十分だ」
ウィンさんの遠吠え「了解した。霊能抜けてくれ!平和なら絶望」
エリアさん「私先吊りの方が霊能生存確率高くなるから良いのかなとか思いまして。
詰み進行提案が出来なかったのが悔しいです」
モルダーさんの遠吠え「まあしょうがないなとりあえず霊能噛む
アウスに●だしで」
アウスさんの独り言「真狂狼ー狼で霊欠けとか笑えないぜ?」
ゆらゆら水魚さんの独り言「だったら何故出てきたんだ」
アウスさんの独り言「真狂狼で対抗なしの霊とりあえず霊は盲信していいでしょう」
ウィンさんの遠吠え「俺が占われたのがそもそもの原因。すまんかったな
狂人が破綻したのは謎だが」
ゆらゆら水魚さんの独り言「え、エリア狼なの?嘘でしょ」
ウィンさんの遠吠え「狩人いそうだが、変態護衛か消えてることにかけないと負けちゃうからなー」
ダルクさんの独り言「…流されている気がします…。むむむ…。」
モルダーさんの遠吠え「まあしょうがないな
霊噛みたいが狩人がまだいるとおもうか?」
ライナさんの独り言「俺が死ななきゃ勝てる。
狩人、マジ頼んだ」
アウスさんの独り言「さて・・・占いが1消えましたっと」
エリアさん「そうだねアウスさんの言うとおりだったよ…駄目だなぁもう。
お疲れ様でしたー、そして最後に投票また間違えるという。」
ウィンさんの遠吠え「霊能抜けないと負けだな」
苦魔悶さん「真おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、エリアさん」
ウィンさんの遠吠え「やっちまったすまん」
ライナさんの独り言「だよな〜」
ゆらゆら水魚さんの独り言「おい、なんでエリア食わなかった」
3日目の夜となりました。(13/08/14 19:47:58)
エリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウィンさん1 票投票先 → エリアさん
アウスさん0 票投票先 → エリアさん
ライナさん0 票投票先 → エリアさん
エリアさん5 票投票先 → ウィンさん
ヒータさん0 票投票先 → ゆらゆら水魚さん
モルダーさん0 票投票先 → ゆらゆら水魚さん
ダルクさん0 票投票先 → エリアさん
メロウさん0 票投票先 → ゆらゆら水魚さん
ゆらゆら水魚さん3 票投票先 → エリアさん
苦魔悶さん「ノイズの発信源残しておくメリットってあるのかな
まぁ今回はエリアの色見れば正解に辿り着きやすくなるけど」
ゲームマスター「エリアの○を見る前に霊能が死ぬと決め打ち発生 って感じですかね」
ゆらゆら水魚さん「エリア吊ってノーミスクリアよ
狩人が何かやってるけど気にしない」
アウスさん奇数進行だから明日の色見るまでゆらゆらは放置しよう
メロウさん「占い3人目は、やはり違和感あります、今回特にクマモン集中だったし」
エリアさん「狂人だろうが狼だろうが吊らないとダメだった間違えた間違えたー。
とりあえずゆらゆらさん→私→モルダーさん→最終日が安定でしょうか」
ライナさん「>アウス
その結果知るには、俺か占いの護衛二択が待ってるんだぞ?」
ダルクさん「ということは…エリアさん吊でしょうか?」
アウスさん「ここで狂吊ると最終日がちと厳しい」
モルダーさん「吊ってから霊能見ればいい
なんなら対抗で占ってもいいけどロラする流れなんでしょ」
ウィンさん「エリア吊推奨」
ゆらゆら水魚さん「私が破綻するわけがない なぜなら占い師は私だから」
アウスさんエリアの色が○ならウィン→モルダー吊りでおk
エリア●ならゆらゆら狂でモルダー真でLW
メロウさん「破綻つらないなら、、誰つるの?破綻つりでいい」
ライナさん「まあ、特攻は狂人と相場が決まってる」
ダルクさん「ゆらゆらさん破綻ですね…狂人か狼か…」
モルダーさん「とりあえず人外その一が破綻
その二の破綻もまぢかだ」
エリアさん「いや必要あるわ間違えた>奇数進行狂人」
ゆらゆら水魚さん「エリア吊って終了と言うことをここに提唱します」
アウスさん破綻覚悟で突っ込んだゆらゆらより先にエリア吊って色見よう
エリアさん「ただなぁ…ゆらゆら水魚さん狂人なら無理に吊る必要がない罠。
●つって私が占いとかは私真決めうってもらわな無理だし…」
ヒータさん「まあ水魚吊りになるわな」
ゆらゆら水魚さん「狩人の占い騙りはやめてくれよ 村がカオスになるだけ
対応できる人が居ると見切れてるならやってもいいが12人狐なし村でやるメリットはない」
ウィンさん「ふーん。まぁ俺放置で占いロラなのか。確定人外のエリアから吊押すぜ」
エリアさん「水魚さん破綻ーの、私仕事終了、ですね」
メロウさん「おはよう」
苦魔悶さん「素村おつー。噛まれる村はいい村」
アウスさん「とりあえずゆらゆら吊りだね」
ライナさん霊能結果○
たぶんゆらゆら狂人
にゃん子さん「しんでしまったデデドン」
ゆらゆら水魚さんお仕事終了のお知らせ(2回目)
ダルクさん「水魚さんは対抗を占ったんですか?」
エリアさん「ライナさん霊能か!生きててくれてありがとう!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、にゃん子さん」
モルダーさん理由:発言数は少なかったがそれなりに実のある発言だったから
アウスも怪しかったが今回はこっちだ
ウィンさん◆メロウ 「真・狂・狼で、狼っぽく感じる占いから吊る形でしょうか」
納得してしまったおれ。詰めにいくならその通り。村目。
アウスも発言わりとしっかりしてて村目。
寡黙のにゃんこは占うより吊りたい
あとは印象うすくてよくわからん。
ヒータさん「◆にゃん子「いや、ここは、霊能と狩人が生存している確率の高い初日にパンダは吊るべき!」
この意見はわかる。
◆ウィン「たしかに占い3COなら狼目で投票すべきなのか。仕事終わったからってゆー安易な理由でつるべきでもないのか・・・」
これは無い」
ライナさん「霊能結果○」
エリアさん理由 まあ吊り先決まってても自分の○には入れません。
殴りあい出来そうなところとか村っぽいところ、発言数多めを除いてガチの狼狙い行きます。
個人的に挨拶遅いダルクさんと2択、でもダルクさん吊れるでしょうし
意見が感じにくかったウィンさん占いです。
ゆらゆら水魚さん理由:エリアが出送れ狂人だと読まれる読みエリア占い。●だったらMVP。
ゲームマスター「ゆらゆら→エリア まで吊った時点で霊能が生きてれば勝ちですね」
アウスさん「おはよう」
ヒータさん「おはよう」
ウィンさん「おはよう」
ダルクさん「おはようございます。」
エリアさん「占いCO ウィンさん●」
ゆらゆら水魚さん「占いCO エリア●」
モルダーさん「占いCO にゃんこ○」
アウスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/14 19:42:03)
にゃん子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃん子さんを狙います。 >>> モルダー <<<
エリアさんの独り言「信頼ぶんどるしかないね!苦魔悶さんお疲れ様です」
アウスさんの独り言「今日は寝坊しないぞ」
苦魔悶さん「OK。霊能噛まれない限り詰んだ」
ゲームマスター「◆エリアさんの独り言 「占いCO ウィンさん●」
あらら」
エリアさんの独り言「残り4吊りか…はぁ」
アウスさんの独り言「(´・д・)y-~」
エリアさんの独り言「占いCO ウィンさん●」
ヒータさんを護衛します。 >>> メロウ <<<
アウスさんの独り言「ってか届くのおせぇよこんな田舎に住んだ覚えはない!」
アウスさんの独り言「最終日の殴り合い中にインターホンとか来たら居留守確定だな」
ライナさんの独り言「どうせグレー噛みだろう。俺か狩人噛まれないといいが」
アウスさんの独り言「問題は・・・ピザがいつになったら届くのかって事だ」
アウスさんの独り言「くまもんは村だったのか狼だったのか・・・どっちでもいいや」
ウィンさんの遠吠え「了解した」
ウィンさんの遠吠え「アウスもちょっと怖いよね。狩人ありそうかなって。まぁどっかで噛もう」
ウィンさんを占います。 >>> エリア <<<
モルダーさんの遠吠え「にゃんこ噛むよ
120に」
アウスさんの独り言「占いが真狂狼飛出し占いが多い気がするむらむら」
ライナさんの独り言「クマ投票者に狼かな」
ウィンさんの遠吠え「噛み先任せるよ」
モルダーさんの遠吠え「アウスあたりも危険だから抜きたいところだけどにゃんこでもいいか
占いもにゃんこ○でいく」
ウィンさんの遠吠え「まぁ俺のセンサーは腐ってるがwww」
苦魔悶さん「まぁ結局は同じことだから問題ないか」
アウスさんの独り言「強誘導の為に霊と思われて噛まれたい」
エリアさんの独り言「まあ吊り先決まってても自分の○には入れません。
進行的には●吊り一択だけどね!」
ウィンさんの遠吠え「別に霊能抜いてもよさそうだがなー
にゃんことか霊能っぽい」
モルダーさんの遠吠え「パンダ吊って占いランの順番を決めるんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、苦魔悶さん そっち先でもいいか」
ゆらゆら水魚さんの独り言「狼後は任せたー」
モルダーさんの遠吠え「霊能が生きていればしばらくは生きられるな」
ウィンさんの遠吠え「えくまもんからつるのか?」
苦魔悶さん「わかってないなあ」
ライナさんの独り言「ゆらゆら狂人っと」
2日目の夜となりました。(13/08/14 19:37:13)
苦魔悶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウィンさん0 票投票先 → エリアさん
アウスさん0 票投票先 → 苦魔悶さん
ライナさん0 票投票先 → 苦魔悶さん
エリアさん2 票投票先 → ゆらゆら水魚さん
ヒータさん0 票投票先 → ゆらゆら水魚さん
モルダーさん0 票投票先 → エリアさん
ダルクさん0 票投票先 → 苦魔悶さん
にゃん子さん0 票投票先 → 苦魔悶さん
苦魔悶さん6 票投票先 → ゆらゆら水魚さん
メロウさん0 票投票先 → 苦魔悶さん
ゆらゆら水魚さん3 票投票先 → 苦魔悶さん
ゲームマスター「◆苦魔悶さん 「もう一度吊り手順いうぞー。
ゆらゆら→俺→残った占いどっちか」
それよりか 占いロラ完遂or●待ちのがよさげ」
メロウさん「どうする?パンダつるか」
ウィンさん「たしかに占い3COなら狼目で投票すべきなのか。仕事終わったからってゆー安易な理由でつるべきでもないのか・・・」
ライナさん「>苦悶
それ微妙じゃね?」
モルダーさん「明日霊能さんは朝一ででてくれよ」
ゆらゆら水魚さん「護衛誘導は流石に言わんほうが良かったと思ったけどアウスが言ってるからいいや
この村は何とかなると…思う 」
アウスさん苦魔悶から吊れ〜〜〜
ヒータさん「霊は明日朝一で出ればいいよ」
苦魔悶さんもう一度吊り手順いうぞー。
ゆらゆら→俺→残った占いどっちか
ゆらゆら水魚さん「狩人はグレーから霊能っぽいところ(挨拶早め)護衛してればいいよ(棒)
●&対抗吊きりで終了だからあとは淡々と進めてくださいな」
ウィンさん「霊能は潜っていいな
さて。占いだが、飛び出しは狂目ってゆー俺の考え方。しかし特攻だったら狂の位置も変わりそう
とりあえず霊能の色待ちだな」
メロウさん「真・狂・狼で、狼っぽく感じる占いから吊る形でしょうか」
アウスさん狩人は霊くさい所護衛頑張れ占いはロラるから護衛いらないぞ
モルダーさん「様子見したってしゃーない疑われるだけだし>ヒータさん」
ダルクさん「パンダを吊ってラインを見る…と言うことですか?>にゃん子さん」
エリアさん「うん、パンダ云々だけ急いで書き足したー>占い理由」
アウスさん「まぁ苦魔悶ヤンキーだから吊っておこう●判定ならモルダー吊りで終わる気がする」
苦魔悶さん「吊り手順はゆらゆら→俺→残りの占い でOK」
エリアさん「変じゃないよ、自分の○がパンダなのと対抗=人外2露出したから、噛まれるよかマシと思うんだけどな?>メロウさん」
にゃん子さん「いや、ここは、霊能と狩人が生存している確率の高い初日にパンダは吊るべき!」
ゲームマスター「ゆらゆら金魚から占いロラ開始ですかねー
霊能は出ちゃってもいい気もそうでない気も」
メロウさん「占いロラする流れですね。」
苦魔悶さん「エリアは途中から占い理由書き足した?文面を見たところそんな感じだけど」
ダルクさん「こうも見事に3人同じ人っていうのも珍しいですよね…。
ちょっと遅いエリアさんが少し気になります…」
ライナさん「いやいや、流石に●吊りじゃね?w」
ゆらゆら水魚さん「この速度で●引っ提げてくる狂人と主張ですか…と思ったらあなたが●でした>苦魔悶」
エリアさん「霊能は死なないように頑張って頑張って。○潰されるのは痛いけどグレーから一人見つけりゃいい話だもんね!」
アウスさん「ゆらゆら真なら村勝ち終了だなだから占いロラから始めよう」
メロウさん「エリアの出方、変だね」
ヒータさん「エリア2人見てから出てるからいいとして
モルダーさん様子見してないのか」
ゆらゆら水魚さん「ずさがMVP あると思います フフフ」
苦魔悶さん「ゆらゆらは狂だろう、で、残り2人どちらが真かというとわざわざ遅くでてきたエリアか」
モルダーさん「人外二人もいるのかよ霊能がかたってるとかないよな」
ウィンさん「これ仕事終わった占いからロラでよくね?www」
エリアさん「潜っときたかったけどさー!自分の○に当てられるし大人気とかさすがマスコットだよね!もう!>苦魔悶さん」
メロウさん「フランスでは、くまもんよりも彦にゃんの方が人気だとか・・・」
ゆらゆら水魚さん「●と対抗ローラーで終わるよ」
にゃん子さん「くまもんつりでFA?」
ヒータさん「仕事終了の占いから吊ればいいですね」
ダルクさん「占い3人、苦魔悶さん、パンダですか…」
アウスさん「よし占いロラしよう」
ライナさん「これ、場合によっては内訳で二人切れるからうめえwww」
苦魔悶さん「お前ら俺ばっか占いすぎだろwwwww」
ゲームマスター「◆ゆらゆら水魚さん 「占いCO 苦魔悶●」
◆モルダーさん 「占いCO 苦魔悶○」
◆エリアさん 「占いCO 苦魔悶さん○」
なんだこの初日wwww」
ゆらゆら水魚さんお仕事終了のお知らせ
エリアさん理由 今回楽しそうな人が多くてすごく悩みました。
魔法の言葉使いな上右隣、そしてなにより名前が変換しにくいということで真っ先に占うよ!
パンダになったっぽいからさくっとでるよ!大人気だね!
ヒータさん「苦魔悶人気杉」
メロウさん「いきなりのパンダですか?」
モルダーさん「毛深いから狼かと思ったが違ったな」
アウスさん「おはよう寝坊」
苦魔悶さん特攻食らったー!!COなんかありません
ダルクさん「おはようございます。」
ライナさん「いきなりパンダwww」
ゆらゆら水魚さん「パンダ美味しいです」
ウィンさん「パンダwww」
エリアさん「占いCO 苦魔悶さん○」
ゆらゆら水魚さん理由:アイコンが黒い…お前が狼か。というわけで占ってみることにする。後悔はしない予定だ。ずさが占いや狐を持っていく。これ即ち自然の摂理。
メロウさん「おはよう」
ライナさん「おはようちゃん」
ウィンさん「おはようございますね!」
ゆらゆら水魚さん「占いCO 苦魔悶●」
モルダーさん「占いCO 苦魔悶○」
苦魔悶さん「おはよう
とってもかわいい熊本のマスコットくまモンです」
ヒータさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/14 19:31:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モルダー <<<
アウスさんの独り言「謎はすべて解けたじっちゃんの名に懸けてがんばる」
エリアさんの独り言「はーい!楽しみますー!」
アウスさんの独り言「つまり欠けなしか狂欠けというメタふむふむ
さらに疑心暗鬼と言う事はひぐらしのあれであいつとあいつが狼なのかふむふむ」
ゲームマスター「「霊使い」って入ると霊能と混ざるのが厄介」
アウスさんの独り言「7人目を教えてくれたって事は俺勝ちフラグか!」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ が抜けた」
ゲームマスター「それでは、疑心暗鬼をお楽しみください」
アウスさんの独り言「ブラマジガールか・・・センスが素敵」
エリアさんの独り言「ほえあー。っと、ジェノサイドにはならなかった安心ー…?」
モルダーさんの遠吠え「100」
ウィンさんの遠吠え「噛み時間お願いします」
モルダーさんの遠吠え「囲いなしか了解した」
ゆらゆら水魚さんの独り言「遊戯王分からないのです」
モルダーさんの遠吠え「ああそれで頼む
囲いとか欲しかったら言ってくれ」
苦魔悶さんの独り言「これ、空気読んでわっふるすべきだったか」
ダルクさんの独り言「遊戯王でしたか…。」
ウィンさんの遠吠え「囲いはいりませぬよ」
ウィンさんの遠吠え「了解。じゃあ噛み実行まかせますね」
苦魔悶さんを占います。 >>> エリア <<<
ゲームマスター「ちなみに、7人目が来た場合はブラマジガール辺りで誤魔化す案と
使い魔に逸れるルートがありました」
エリアさんの独り言「さて、前日楽しい方が多くてフラグ占いに悩みますねぇ…どうしよっかな!」
モルダーさんの遠吠え「この人数なら潜るのが一番だけどあえてここはかたりたい」
エリアさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、頑張ります。
最初水の巫女エリアが浮かんで他のわっふるで気づきました。」
苦魔悶さんの独り言「狼になって発言の練習をし直したかったけど残念」
ウィンさんの遠吠え「最近狼多すぎて萎えるわ
俺潜伏専門なんで潜伏したいっす。騙ります?」
モルダーさんの遠吠え「んーとりあえず騙りとかやる?」
ダルクさんの独り言「あ、村人…。
しっかりと周りを見てないと駄目ですね。」
ライナさんの独り言「はん。。ボロ雑巾とはね」
ゆらゆら水魚さんの独り言「はい、安心と信頼と実績の狂人でございます」
モルダーさんの遠吠え「狼か相方さんよろしく」
アウスさんの独り言「すむらですヤッタネ!」
ヒータさんの独り言「あ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ
・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは遊戯王より「霊使い」でした。」
ウィンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 19:26:22)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ウィンさん「あ、よろしく」
メロウさん「よろしく」
ダルクさん「精一杯頑張りますね、よろしくお願いします!」
アウスさんGM・・・勝ったら聞かせてもらおうぞ・・・・幻の七人目の名前を!
エリアさん「よろしくお願いしますー」
苦魔悶さん「最近船橋の若造がでしゃばってるので本気だします」
ゆらゆら水魚さん「ずさが…狐なんて都市伝説なんだからねっ(狐がそもそもいない)」
ライナさん「あうあう」
モルダーさん「よろしく頼むぞ」
にゃん子さん「かつぞー」
ヒータさん「よろしく」
ウィンさん「(結局わっふるテーマは秘密のままです?)」
アウスさん「がんばる」
ゲームマスター大変お待たせしました。更新揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します
意気込みをどうぞ
kaniさんがゆらゆら水魚に名前を変更しました。
苦魔悶さん「魔法の言葉の威力が半端ないな」
ダルクさん「揃いましたねー」
エリアさん「当て字のゆるキャラっぽい人が魔法の言葉使いか…」
アウスさん「ここでずさがわっふるだ!」
ウィンさん「ぬおーやっとそろったー」
ゲームマスター更新確認 19:24
ゲームマスター「ナイスズサ いらっしゃいませー」
ゆらゆら水魚さん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:23:35)
苦魔悶さん「ズサきませんねえ」
kariさんがメロウに名前を変更しました。
メロウさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:17:27)
kariさんがモルダーに名前を変更しました。
借りさんがにゃん子に名前を変更しました。
ゲームマスター今度こそ 次回更新は設定しませんのでry
名前変更お願いします
kariさんが苦魔悶に名前を変更しました。
エリアさん「プレイヤーとGM(開始前)の掛け持ちとかなんとか。グレーっちゃグレーでしょうがノーコメントで。>18猫云々」
ゲームマスター「普通村に参加しつつGMやってる?みたいです 詳しい事は分かりませんが」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
苦魔悶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:12:00)
ダルクさん「GMかけもち!?」
ライナさん「何それ」
ゲームマスター「18猫のGMが掛け持ちしてるみたいですね」
ライナさん「夏休みの季節ですからね。色んな村が立ちますよ・・」
エリアさん「にゃくはにゃいでしょう…罠村はあるっぽいですが>借りさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
にゃん子さん「こんばんはまともな村がにゃい……」
借りさん」が村へやってきました。(13/08/14 19:07:21)
ダルクさん「今はお夕飯タイムですしね…。」
ヒータさん「腹が減った」
ゲームマスター次回更新19:15 お待たせしております
ゲームマスター「1時間近く前の赤蹴り またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エリアさん「恐ろしや恐ろしや…では次のわっふるは他の人に期待しよう>謎の突然死」
ライナさん「デスノじゃないですかやだー!」
アウスさん「6はリアルで謎の突然死」
ダルクさん「ありがとうございますー>GM」
エリアさん「6番と1番の違いがとっても気になる>アウスさん」
kariさんがダルクに名前を変更しました。
ライナさん「5がいいなあ」
ゲームマスター「ダルク >わっふる」
ダルクさん「(ネタが分かっていませんが)わっふるおねがいできますか?」
ゲームマスター「わっふるは与えられるものではない、自分で切り開くものなのです」
アウスさん「わっふるをもらった状態でさらにわっふるするとどうなるのか!?
1、蹴られる
2、同じ名前が与えられる
3、別なわっふるが飛んでくる
4、シカト
5、宝くじに当たって億万長者
6、謎の突然死」
アウスさん「ぜ、前人未到の領域にチャレンジするか・・ごくり」
ゲームマスターでは改めまして、次回更新時間は設けないので適宜更新お願いします
ダルクさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ライナさん「(自分で言っててよくわからなかったのは内緒にしておこう)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:46:23)
ゲームマスター「抜けたらわっふる使い回しますよ…?」
エリアさん「(わっふるだけして2窓にならないよう抜けるんですねわかりません>ライナさん)」
ライナさん「(お、複数PC推奨か)」
エリアさん「ノリのいい人、入ってきてわっふるしてくれないかなー(チラッ」
アウスさん「あと2わっふる出てほしいなw」
ライナさん「あ、そういうことか・・・・」
ゲームマスターんー 撤回します 更新時間18:45
ラプンツェルさんがライナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ライナ >ラプンツェルさん」
ライナさん「ワッフル食べたいなって」
ライナさん「じゃ・・じゃあ私も」
ウィンさん「(ちょっと誰かバカな僕にヒントちょうだいよ!)」
アウスさん「みんなでわっふる飽和させようぜ」
ゲームマスター「割と早くバレましたねえ」
エリアさん「(ようやくネタを察しかけたけれど、合っていたらこれ7人以上わっふるしたらどうなるのかなー)」
アウスさん「わっふるテーマがわかったぜ!」
ゲームマスター次回更新時間は設けません 各自適宜更新お願いします
アウスさん「わーい」
kariさんがアウスに名前を変更しました。
ヒータさん「ありがとうございます!」
kariさんがヒータに名前を変更しました。
ゲームマスター「アウス >わっふるわっふる」
アウスさん「ダ○クがいいなわくわく」
アウスさん「わっふるわっふる」
ウィンさん「(テーマ全くわからないなんて言えないよ・・・)」
エリアさん「わっふるもぐもぐ、ありがとうございます」
ゲームマスター「ヒータ >わっふる」
kariさんがエリアに名前を変更しました。
ヒータさん「こちらにもわっふるひとつお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「エリア >象牙色kariさん」
モルダーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:28:53)
エリアさん「わっふるテーマ解明のために私にもわっふる頂けないでしょうか>GM様」
アウスさん「わっふるテーマが気になる・・w」
ライナさん「了解です」
ウィンさん「ありがとうございます」
kariさんがウィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん、またのご来村お待ちしてます
今の所30分に設定してます >ラプンツェルさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまない」
ライナさん「>GM様
更新確認予定時間とかありますか?」
ゲームマスター「ウィン >ワッフル」
ウィンさん「それではワッフルでもいただきましょうかな。ありましたらですが」
kariさんがラプンツェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのご来村お待ちしています >カリカムさん」
カリカムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カリカムさん「ノシ」
カリカムさん「すいません、用事が入ってしまいましたので落ちます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:24:01)
ライナさん「>カリカムさん
酉割れの意味は分かる?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
ゲームマスター「問題を作り出題する、その行為自体が暇つぶしになると考えてます
(すいませんストックがありません)」
エリアさん「こんにちばんはー」
ヒータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:23:31)
カリカムさん「わかりましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:23:23)
アウスさん「GMの暇つぶし問題に期待」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ウィンさん「ただいま」
ゲームマスター次回更新18:30
ゲームマスター「カリカムさんも酉割れてる?かもしれません 変更をオススメします」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ >青kariさん」
ライナさん「何故かというと、メタ推理が入ってしまうから。
例)
・噛みが早い→慣れてない初心者じゃない?
・占いや霊能の結果が遅い。理由付けが薄い→同じく

またそれらを利用した騙りもできてしまうため、あまりよろしくない」
ウィンさん「とりあえずトイレいきまっす」
ゲームマスター「テンプレですね 一度出たら入りなおす事はできません
またのご来村お待ちしてます〜」
カリカムさん「自殺ってもう一回は入れますっけ?」
アウスさん「一度出たらIP変えないと入りなおせないような」
カリカムさん「あ」
ラビンスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ラビンスさん「では一回はいりなおしますね」
ゲームマスター「初心者歓迎ではありますが、一応初心者COは避けた方が無難です >ラビンスさん」
ライナさん「初心者COはあんまりしない方がよいw」
ラビンスさん「こんばんは」
カリカムさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
ラビンスさん「ごめんなさい、ドのつく初心者なもので…」
ライナさん「こんばんは!」
カリカムさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:17:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:17:35)
アウスさん「こんにちはとこんばんはとわかれるこの時間帯
嫌いじゃない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「その酉割れてるんで次回から変更をオススメします >ラビンスさん
あと、入村時は「kari」系統の名前で入るといいですよ」
アウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:16:52)
ラビンスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
ウィンさん「こんばんは」
ラビンスさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:14:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:14:13)
ゲームマスター更新時間18:20
kariさん「やあ、こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:05:07)
ゲームマスター「普通村が揃いそうなのと13村が終わったのを見て」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推薦)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ ・ログ破壊 ・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村時と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を


・酉は必須ではありませんが、確認できない方には簡単な質問を飛ばします

戻る