過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
小さめのボブ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テヘペロ
mm ◆PJb3tBezpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十字路の先には
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(生存中)
 
 
BOSS
道化師 ◆F391C1bjeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポエムス
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(死 亡)
 
 
GホモM
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
土下座
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(生存中)
 
 
第二形態
シシ ◆.8mp1ixLJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メスプレイ
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごえもん
◆KZs6HxeNAU
[村 人]
(死 亡)
 
 

ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おこなの?
◆1Js4jL2AIs
[狩 人]
(生存中)
 
 
オスプレイ
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナ
◆kgqVFWj.9A
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜜売人
フフフフフフ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 フフフ普通村 〜 131902番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
小さめのボブさん「おつかれさまでした
GM,同村者のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「余談ですが、GMとプレイヤー GMとGM の掛け持ちも良い行為とは言えないので控えるように
というPukiwiki要項にひっかかるのでカチューム ◆SmashTRgdgは報告しておいた 次からは控えるようにして下さい」
ポエムスさん「夏ですね」
GホモMさん「てことでおっつん」
GホモMさん「真だと思って耳を傾けるならいい
が、人外とみているなら耳を傾けるな
これ本気で鉄則だぞ」
GホモMさん「んで残った共有は、なんていうか「人外で見てる相手の言うことを聞きすぎ」だな」
GホモMさん「それが「死体なしで7人になる」日だな」
BOSSさん「村あり」
GホモMさん「霊狼狩になったら狩人がほぼ確実に吊れるだろうね>ポエ
なので、そういう予断を許さないレベルの位置で、狼をハメなきゃいけない」
GホモMさん「というわけでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんじる・ω`・」
ポエムスさん「あれって霊狼狩ならば狩人吊られんじゃないですか<GホモMさん」
GホモMさん「奇行と奇策の差は、この「勝ち筋の追及」という部分にある・ω`・
おぼえておこう・ω`・」
GホモMさん「結果を騙る→狼に偽と見られる
ここでとまったら奇策の意味がないのだ・ω`・
結果を騙り狼に偽と見られたなら、そこから即座に「グレーを護衛する」のがよい
これでGJが出れば、狼が狐を誤認してくれる
つまりどういうことかというと、狩人はあの手を打つならグレ護衛が1手遅いということだ」
ポエムスさん「村たて有難うございました」
GホモMさん「まあなんでもよいけど、なんていうか、無駄に奇行に走る人が多い印象
夏だなあ・ω`・」
ポエムスさん「いやどう考えても私のことです」
BOSSさん「ポエムスさん 「土下座さん村認定はちょっとクソすぎました」
俺のことですね、ごめんちゃい」
BOSSさん「おつだよ>おこなの」
第二形態さん「GMさん村立ありがとうございました」
十字路の先にはさん「GM村建てサンキュー」
<(◎)>さん「GMさん村立てありがとうございました」
蜜売人さん「十字路が一番偉そうでしたよ」
おこなの?さん「おつなの?」
メスプレイさん「訂正 初日占いなら、村人チームは引き分けでも大健闘だね」
ポエムスさん「土下座さん村認定はちょっとクソすぎました」
十字路の先にはさん「知らねえよwww>BOSS」
十字路の先にはさん無理だと思うぜ。
俺はログが全部吹っ飛んだ上に、Gホモ吊らなければ何でもいいや
くらいだったからな。引き分けに持って行けたのは助かった。
メスプレイさん「でも初日村なら引き分けでも村チーム大健闘だね」
メスプレイさん「乙カレー村人疑いまくってごめんねー」
テヘペロさん「あ、お疲れ様でした。騙り拙くてほんとすいませんでした」
BOSSさん「相方の独り言面白すぎたんだがどうしてくれる!?>十字」
ポエムスさん「お疲れ様でした 」
十字路の先にはさん「説得力はあったんだがな、俺はブラウザクラッシュしてログが消えてた。
時間もなかった。」
BOSSさん「おこ吊られてたら村負けてたんじゃねえの?」
GホモMさん「最初の時点で、普通の護衛履歴もっておけば、引き分けではなくかなり勝ちの目もあったろうね」
土下座さん「なるほど、ログみてくるわー」
おこなの?さん「Gホモさん、おこなの?」
<(◎)>さん「おこなの?さん本当に狩人だったのかー」
おこなの?さん「自分が素直につられたら、狼の勝ちじゃん」
BOSSさん「だが、これはおこなのファインプレイなんじゃねえのか>GM」
GホモMさん「そして狩人がうんこでした
最近の狩人は、なんでそういう「無意味な」ことをするのか」
十字路の先にはさんおこを信じてみようと思った、密売人が土下座投票してることに期待したんだが、まあこうなるな
ゲームマスター「真狩人の機転を利かせた狐COだった」
蜜売人さん「お疲れ」
GホモMさん「共有吊りでよかったかくそう」
ごえもんさん「おつかれさま」
BOSSさん「おこなの狩人、マジか」
BOSSさん「おつかれ」
<(◎)>さん「おつかれー」
おこなの?さん「負けるよりいいとおもった」
ゲームマスター「お疲れさま突然死は報告した」
十字路の先にはさん「お疲れ」
第二形態さん「お疲れ様です」
土下座さん「お疲れ様です」
GホモMさん「あれまー」
「引き分け」です!(13/08/14 19:41:36)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
十字路の先にはさん0 票投票先 → 土下座さん
おこなの?さん2 票投票先 → 土下座さん
蜜売人さん0 票投票先 → おこなの?さん
土下座さん2 票投票先 → おこなの?さん
<(◎)>さん「引き分けかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
十字路の先にはさん0 票投票先 → 土下座さん
おこなの?さん2 票投票先 → 土下座さん
蜜売人さん0 票投票先 → おこなの?さん
土下座さん2 票投票先 → おこなの?さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
十字路の先にはさん0 票投票先 → 土下座さん
おこなの?さん2 票投票先 → 土下座さん
蜜売人さん0 票投票先 → おこなの?さん
土下座さん2 票投票先 → おこなの?さん
BOSSさん「これは、引き分けの予感」
<(◎)>さん「あれ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
十字路の先にはさん0 票投票先 → 土下座さん
おこなの?さん2 票投票先 → 土下座さん
蜜売人さん0 票投票先 → おこなの?さん
土下座さん2 票投票先 → おこなの?さん
GホモMさん「密売狐とかならそらーしらんよというなんかそういうあれ」
十字路の先にはさん「密売人、投票はどっちだ」
おこなの?さん「だから、まあ、しょうがない。どうせ自分つられたら狼かちだし」
<(◎)>さん「GMさんからしたら すごく面白い展開なんだろうなー(棒」
十字路の先にはさん「ちなみに狼の提案通りに投票してる奴いるか?」
おこなの?さん「密売さんが狐なら裏切るはず。」
土下座さん「昨日で察してるんじゃねーの」
<(◎)>さん「狼が勝つのかなー(棒読」
十字路の先にはさん「でも狼からそういう告発出てねーしな」
おこなの?さん「村としても、まあ、しょうがないだろうから、密売さん狐だったらごめんっていっとく」
GホモMさん「やるならもっとはやくにやって、おこと蜜の相互票にさせなきゃいけないんだから、このタイミングでやられても村は信じない」
十字路の先にはさん「ああ、そうなんだ」
土下座さん「噛みが狐噛みなんで無理ですよ」
BOSSさん「でも引き分けになるんでしょう?」
おこなの?さん「第二形態さんでGJでている。だから、狐があるなら密売さん。いまさらしょうがないけど」
GホモMさん「いやおこはどっちせよこれは受け入れられない」
BOSSさん「まさかの狐撤回真狩人CO」
おこなの?さん「これが本当、まじ狩人。狼だけはわかったはず」
BOSSさん「狂人CO!!くるか」
おこなの?さん「本当の狩人にっき

2:第二形態さん護衛
3:第二形態さん護衛 死体なし
3:第二形態さん護衛
4:第二形態さん護衛
5:十字路の先にはさん護衛
6:密売人さん護衛
たぶん、昨日の発言がから土下座さんが狼だろうから。
引き分け狙うならここ噛むでしょう。」
十字路の先にはさん「うん、まあ良くわからないが」
おこなの?さん「投票はかわらないだろうけど」
BOSSさん「◆十字路の先にはさん 「真実?」
もうブラフは気にしたらあかんですたい」
GホモMさん「おこ狼に見せるためにオスプレイ噛んだが、共有がおこ狐に流れるんなら霊でも噛めばよかったかいね」
おこなの?さん「知りたいならいっとく」
十字路の先にはさん「狼投票者は村確定側がやるんだよ。」
おこなの?さん「狐がいたらどうせ負けだしな」
第二形態さん「ちゃっかりしてるな」
十字路の先にはさん「真実?」
十字路の先にはさんこれな。
蜜売人さん「おせえ」
十字路の先にはさんおこなの⇔土下座
俺→土下座
密売人→おこなの
土下座さん「投票したかー?」
おこなの?さん「これ、十字路さん、一応真実しっときたい?」
蜜売人さん「投票してないのだれ」
ゲームマスター「第二形態さんお疲れ」
GホモMさん「さりげに蜜狂に賭ける形の提案」
BOSSさん「まあ引き分けなら上場だろう。占い初日だったんだし」
第二形態さん「あと二回変身を残しておいたのが仇となりました」
土下座さん「ひよった。」
十字路の先にはさん「ああ狼COしたか」
おこなの?さん「自分が狼でないのは確定 」
十字路の先にはさん引き分けにしたい噛みなんだから狼はさっさとCOしておけよ。
じゃねーと土下座吊るぞ。
土下座さん「OK?」
BOSSさん「さっさと最終形態に進化しないからだよ。おこだよ!>第二」
土下座さん俺⇔おこなの? 十字⇒おこなの 密売人⇒俺 これで。
蜜売人さん「おはよう」
第二形態さん「お疲れ様です」
おこなの?さん「土下座さんが狼でしょうね」
BOSSさん「第二携帯ぃいいいいいい!?」
十字路の先にはさん「引き分けにするか」
土下座さん「おはよう」
おこなの?さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/14 19:34:34)
第二形態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第二形態さんを狙います。 >>> 土下座 <<<
十字路の先にはさんの会話「正直Gホモの狼COはありがたい。昨日の発言ではそいつに届かない。」
GホモMさん「実はやっぱりおこLWなんでは……という疑心暗鬼」
<(◎)>さん「そうんだんだー(棒 >GMさん」
BOSSさん「なんや、気になる柳井海>GM」
十字路の先にはさんの会話「俺が言うのもなんだけど、狼の地力が高い他に村人が吊れ過ぎってのがあるな。
票変え等は安易なことでするべきじゃないし。
まあ土下座がここまで残ってんのも不思議だが。」
GホモMさん「だいたい皆の考えがどうなってるか予想はつく」
ゲームマスター「これでも面白いことになってるで」
BOSSさん「さて、勝負来るかどうか。」
GホモMさん「んー、ぷすぷれいかまずに霊か共有噛んでもよかったねえ」
十字路の先にはさんの会話「んで、平和出すか出さないかは狼次第」
十字路の先にはさんの会話「土下座LWでいいや」
蜜売人さんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
GホモMさん「いいよ>おなかま」
BOSSさん「相方の独り言が面白いので後で見ることを推奨したい」
土下座さんの遠吠え「悪いが引き分けいくよ ひよったすんません」
十字路の先にはさんの会話「ログが残ってないなら作ればいい」
土下座さんの遠吠え「まぁ、今日の発言で俺ってばれてるよなぁこれ」
十字路の先にはさんの会話「俺のやるべきことは、ただただ日にちを伸ばすこと。」
GホモMさん「そのまま吊らないなら面倒だし狐勝ちにしてもよかったけどね」
BOSSさん「GMはレズかよぉおおおおおおお」
GホモMさん「おっつおっつにゃん」
BOSSさん「ん、まあ村柱出して引き分けってとこだろ」
ゲームマスター「GホモMさんお疲れ」
7日目の夜となりました。(13/08/14 19:31:10)
GホモMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
GホモMさん5 票投票先 → おこなの?さん
第二形態さん0 票投票先 → GホモMさん
十字路の先にはさん0 票投票先 → GホモMさん
おこなの?さん1 票投票先 → GホモMさん
蜜売人さん0 票投票先 → GホモMさん
土下座さん0 票投票先 → GホモMさん
ゲームマスター「ふむ」
十字路の先にはさんGホモM吊り
おこなの?さん「今日の発言をみればわかる」
GホモMさん「あとは明日引き分けにするなりなんなりご自由に」
おこなの?さん「ほらね」
土下座さん「それは同意」
GホモMさんじゃまあ面倒なんで狼CO おれつっとけばよろしい
BOSSさん「おこなの狐は見えてなかったなあ」
蜜売人さん「共有がしっかりしてれば勝てた」
おこなの?さん「自分つろうと必死だから」
おこなの?さん「たぶん、狼のひとりは、Gホモさん」
十字路の先にはさん狼が二人COした場合、最初にCOした狼に投票
テヘペロさん「狐ちゃんそこっすか・・・はぁ」
おこなの?さん「狼は2人でCOするはずだから」
土下座さん「狐いるかどうかも見えてないのに
これで狼かったら共有のせいにしとけばいいですかね」
GホモMさん「そのまま吊ればいいと思うがね
これでおこ狼だったらしらんぞ俺は」
おこなの?さんおっけ。十字路さん投票する。ぎりぎり狼が2COしたらどうする?
十字路の先にはさん130までに狼柱出なければ俺吊り
おこなの?さん自分つったら負け、村が柱COしたら狼があわてるはず
十字路の先にはさん狐は俺投票しておけ
土下座さん「狐coでも狼coでもここでの人外coはどっちでも捉えられる件」
十字路の先にはさんなら俺吊り
狼柱があればそっち
おこなの?さんじゃあ、いうよ。狐CO 狼2のこりだからもう勝ちはない
蜜売人さん「おこなの?吊らないでグレー吊りでいいよ」
第二形態さん「狼はあの死体なしで狐見つけてるはずなんだよ
誰が狩人でも俺と結果割れるまでは占い護衛するだろうし
でも噛みがおかしいんだよな」
十字路の先にはさん「おこなのは狐COか、それ」
ゲームマスター「オスプレイさんお疲れ」
おこなの?さん「狼の勝ちになる」
土下座さん「残り2wまで、Gホモ&蜜から1でそこが狼が一番しっくりくる」
BOSSさん「掛け持ちしないにこしたことないだろうけどな。なんか色々言われ層やし」
GホモMさん「しかないと思う>十字路
で、めだまが○なんだったらおそらく土下座でLW」
十字路の先にはさん「おせえよ」
蜜売人さん「おはよう」
オスプレイさん「おつかれ」
おこなの?さん「自分吊りはだめ」
土下座さん「おこなの は偽って所かね。」
ゲームマスター「余談ですが、GMとプレイヤー GMとGM の掛け持ちも良い行為とは言えないので控えるように らしい」
十字路の先にはさんじゃあおこなの吊っていいかな。
多分2Wの内の片割れだよね、こいつ
おこなの?さん「霊能護衛」
BOSSさん「オスプレイは村認定していた(ギリ」
GホモMさん「ならおこ吊りでいい」
第二形態さん「○」
土下座さん「おはようございます」
第二形態さん「おはよう」
十字路の先にはさん「狐探し」
GホモMさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/14 19:25:37)
オスプレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オスプレイさんを狙います。 >>> 土下座 <<<
BOSSさん「相方錯乱しすぎだろワロタ」
第二形態さんの独り言「おこなの真狩なら噛まれるだろう」
十字路の先にはさんの会話「マジないわ!!!」
十字路の先にはさんの会話「火狐のあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
十字路の先にはさんの会話「うわああああああああああああああああああああああ」
十字路の先にはさんの会話「俺にどこか1日分でいいからログを・・
ログをくれええええええええええええええええええ」
十字路の先にはさんの会話「たのむうううううううううううううううううううううううう」
土下座さんの遠吠え「了解」
十字路の先にはさんの会話「まあ今日が来てくれたのは嬉しい。
どうせ狐候補探しで俺噛みは無いだろうな」
十字路の先にはさんの会話「あー共有で負けなんてつけたくないんだが。
おこなのは確かに人外だろうな」
GホモMさんの遠吠え「たぶんおこ狐だろうとは思うんで、普通にオスプレイかめたらおこ狼扱いして吊りにいこう」
BOSSさん「カチュームは割とGMしながらPやってるけどな。それでも突然死とか違反行為しねえから特に何か言ったりはしねえが。
PとPの掛け持ちが禁止であって、GMとGMかGMとPの掛け持ちは非推奨だったとかどっかに書いてんだっけか?>だぜとぅ」
土下座さんの遠吠え「俺吊りになるよな狐で見られてる。
朝一対抗狩人・・・するかなぁ」
GホモMさんの遠吠え「で、もし狐だったら、告発しちゃってくれ」
テヘペロさん「私の○吊りとか とか 」
第二形態さんの独り言「おこなのは内訳間違えてたし非狼目
あって狐だが、その場合狼は狐を把握しているので吊りに行くはず
となると、オスプレイ狼濃厚になる」
土下座さんの遠吠え「プレイオス噛みおk」
<(◎)>さん「マナーについてはGMさんによって色々違うから注意ですよね >GMさん」
土下座さんの遠吠え「でも、ない・・・結局噛めず」
GホモMさんの遠吠え「プレイオスあたり噛もうか」
十字路の先にはさんの会話「\(^o^)/オワタ」
十字路の先にはさんの会話「俺に初日の発言とか見せてくれよマジでwwww」
テヘペロさん「あー・・・そういや見てた人もいてくれたっすかねなんでほんと突然死しちゃったのか・・・」
土下座さんの遠吠え「狂だったら激おこ」
十字路の先にはさんの会話「ログをくれえええええええええ」
ゲームマスター「<(◎)>さんお疲れさま」
BOSSさん「十字路の先にはさん 0 票 投票先 → おこなの?さん
お前はそっち入れたらダメだろ」
GホモMさんの遠吠え「ほぼね」
十字路の先にはさんの会話「うああああああああああああああ」
ゲームマスター「カチュームさんはGMもこの村始まってから気付いたんでアレですが、
GMしてるときは他の村でプレイしないことがマナーですね。
次から気をつけて下さい。」
BOSSさん「面白くなってきたということはカチュームで何かしらは吊れると見ていいのかね?いや、だがこれもブラフなのだろう?>GM」
土下座さんの遠吠え「あそこ狐か」
十字路の先にはさんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
<(◎)>さん「ぎりぎりの指定はよくないと思うんだよ」
6日目の夜となりました。(13/08/14 19:21:35)
<(◎)>さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オスプレイさん0 票投票先 → おこなの?さん
GホモMさん0 票投票先 → <(◎)>さん
第二形態さん0 票投票先 → <(◎)>さん
十字路の先にはさん0 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん3 票投票先 → <(◎)>さん
蜜売人さん0 票投票先 → <(◎)>さん
<(◎)>さん5 票投票先 → おこなの?さん
土下座さん0 票投票先 → <(◎)>さん
BOSSさん「見てただろ、カナが突然死しなかったらグレ吊りの銃殺ワンチャンスあったわけだし、テヘペロが真だったかどうかはしらねえが>テヘペロ」
ゲームマスター「さて面白くなってきたな」
テヘペロさん「霊能騙りみないとかいやんっすよ」
十字路の先にはさん目玉おやじ
BOSSさん「◆十字路の先にはさん 「占い護衛GJか」
狐噛みの可能性もあり」
GホモMさんおこはてへぺろ護衛GJでてへぺろ投票したの?
オスプレイさん「なんでおこなの投票してんの?昨日」
おこなの?さん「狐かんだとおもう」
第二形態さん「違うよ狐噛み」
十字路の先にはさん「占い護衛GJか」
第二形態さん「おこなのは村人」
土下座さん「ほら、はよ次オソインダヨ」
十字路の先にはさん「は?」
おこなの?さん「狩人CO」
おこなの?さん「狩人にっき

2:てへぺろさん護衛
3:てへぺろさん護衛
4:てへぺろさん護衛
5:第二形態さん護衛」
オスプレイさん「(謎は全て解けた!)」
十字路の先にはさんおこなの吊り
土下座さん「指定が遅い」
第二形態さん「目玉おやじは占いが狼って当ててたし
狐より狼っぽい印象
土下座は○貰って発言減った割に占い疑ってたし狐っぽい」
オスプレイさん「(わざと霊能とライン切れを見せる狼)」
おこなの?さん「目玉さんをつってみるのがいいかも」
オスプレイさん「(自分の○を噛んだら死体無しが出て慌てる狼)」
土下座さん「占い狼で俺疑うのは普通だけど残念だが違うのでグレだよ多分この場合」
十字路の先にはさん「霊能と意見が真逆なんだよな、俺。」
十字路の先にはさん「土下座は人外位置なのはわかるが狐目なら目玉おやじだろ、囲いの中では。」
BOSSさん「霊狼の乗っ取りは強い(断言
だが大体成功せずに挽かれる>テヘペロ」
第二形態さん「諸々の要素から一番狐ありそうなのが土下座
顔文字は狐と言うより狼枠」
オスプレイさん「ぉこなの?」
土下座さん「狐目吊りは狐いるってわかったらでいいと思うよ。
まだ2wいるっしょ?>霊」
おこなの?さん「目玉さんが初日、2日目が土下座さん占い てへぺろさんは」
GホモMさん「LWはあんま考えてないけどな
仮にそうだとしたら、霊か共有噛んでくる場面だろ」
第二形態さん「土下座はまず人外」
オスプレイさん「◆おこなの?さん 「ただ、突然死が狼はもう無視して考えるしかないと思うので目玉さんつりたい」
?」
蜜売人さん「噛むなら囲いだと思うので今日はグレーからでいいよ」
テヘペロさん

◆第二形態さん 「ちなみに狼は狐を把握している
狐さえ吊らなければ引き分け以上」
GJの可能性見ないとかちょっと内約みえてんよ〜」
十字路の先にはさん「そもそもその囲いがもう誰なのかわかんねーんだよ・・・
目玉おやじと土下座だっけか。」
おこなの?さん「ただ、突然死が狼はもう無視して考えるしかないと思うので目玉さんつりたい」
土下座さん「ぶっちゃけ凸死あって狐候補探しで盾もいいけど
この場合狼狙いでいくべきよね、グレラン2回混ざり
死体無しが狐ででたのか護衛ででたのかわからんですし」
第二形態さん「勝ち狙うなら狐目吊り→狼目吊り」
<(◎)>さん「霊能を信じるか信じないかによって この先の行動が決まると思うんだよ」
GホモMさん「で、非狼で見れるようになったポエが早速死んでるんで、狼狙うなら残りの囲いから潰せばよろしよ」
第二形態さん「ちなみに狼は狐を把握している
狐さえ吊らなければ引き分け以上」
オスプレイさん「◆第二形態さん 「狂人の可能性もあると思って吊った」×
◆第二形態さん 「狂人だと思って吊った」○」
テヘペロさん「霊能軸でいっちゃうとか もう終わりっすね のっとり こわ」
おこなの?さん「目玉さんが●の本命だけど、突然死が●ならちょっと怖い」
第二形態さん「狂人の可能性もあると思って吊った」
<(◎)>さん「確かに1人しか占いは ものすごく怪しいんだよ」
土下座さん「●なのか 狼-真と・・・潜伏狂に注意」
GホモMさん「ここで突然死でかつテヘペロ吊っちゃってさらに結果も●とかね、もうね」
蜜売人さん「おはよう」
オスプレイさん「◆第二形態さん 「霊能CO テヘペロ●」?!」
十字路の先にはさんすまんがブラウザクラッシュしてメモが全て消えた。
今日の発言で全て判断することにする
おこなの?さん「テヘペロさん●なのか」
<(◎)>さん「占いを吊ってしまったんだよ どういうことなんだよ」
BOSSさん「ニート狂人とかマジやめてほしいは、あれ役に立つとでも思ってんのかね」
ポエムスさん「お疲れ様でした」
第二形態さん「LWの可能性もある」
おこなの?さん「おはようー」
ゲームマスター「ポエムスさんお疲れ」
第二形態さん「霊能CO テヘペロ●」
十字路の先にはさん「あー」
GホモMさん「おはようございます」
土下座さん「おはようございます」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
6日目の朝となりました。(13/08/14 19:15:00)
ポエムスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポエムスさんを狙います。 >>> 土下座 <<<
テヘペロさん「潜伏狂人とかわりと珍しくないっすよ」
第二形態さんの独り言「土下座は狐あるけど顔文字狐は薄い
顔文字は吊るにしても最後」
第二形態さんの独り言「囲い候補ロラかな」
BOSSさん「霊脳乗っ取られてたら霊狼の真ー狼になってしまうが、それなら狂人どこいったとなるな」
十字路の先にはさんの会話「メモ吹っ飛んでるしどうしようもない」
第二形態さんの独り言「顔文字はなにげに狼当ててるのか」
十字路の先にはさんの会話「てか・・・全員なんか偉そうな村人に思えてきたんだがまずいよなあ
狼吊れてないし」
テヘペロさん「つかカナ吊り→突然死だ!占いつろ
おかしいっすよ・・・こんな村」
第二形態さんの独り言「ドヤ顔で推理間違ってるしオスプレイは村目
顔文字も村目
土下座は人外」
GホモMさんの遠吠え「あいあい」
BOSSさん「◆十字路の先にはさんの会話 「すまんGMブラウザクラッシュした。投票したと思ってたんだができてなかったか」
投票してなかったのカナじゃなくて相方なのか?」
土下座さんの遠吠え「あいよ。んじゃ適当に噛みますポエ」
ゲームマスター「君じゃないので大丈夫>該当者」
GホモMさんの遠吠え「そこもテヘペロ投票だし、ほどよいかんじであろ」
土下座さんの遠吠え「囲い候補だからまぁあれだが」
GホモMさんの遠吠え「ふむ、まあポエ噛みでいこっか」
十字路の先にはさんの会話「すまんGMブラウザクラッシュした。投票したと思ってたんだができてなかったか」
第二形態さんの独り言「でも少なくとも狼は狐把握してるってことだろ」
第二形態さんの独り言「土下座が怪しい」
GホモMさんの遠吠え「むしろグレ吊ってる方は村狐だと思うのね」
土下座さんの遠吠え「霊護衛に関していってるのそこだけなのよね相方と」
テヘペロさん「狼ちゃんに狼っていわれたっすよ なんすかこれ」
第二形態さんの独り言「LWかなぁ」
BOSSさん「マジか、投票見る限りミツバイ狼にはみえねえよ。でもそんなの関係ねえ」
第二形態さんの独り言「残り狼数分からない不便さ」
GホモMさんの遠吠え「ここでテヘペロに投票できるのは、大体狩人だろうと思うんだよ」
ポエムスさんの独り言「これ狼ー真じゃねぇの」
土下座さんの遠吠え「グレだとポエムス辺りかな、狩人ある場所」
BOSSさん「テヘペロさん 5 票 投票先 → 蜜売人さん
<(◎)>さん 0 票 投票先 → 蜜売人さん
土下座さん 0 票 投票先 → 蜜売人さん
息揃いすぎや炉」
GホモMさんの遠吠え「ともあれおつぺろ」
GホモMさんの遠吠え「グレから蜜かおこあたりいってみるっかい?」
テヘペロさん「あっ ひどいっすよ占い吊りとか!お疲れ様です」
メスプレイさん「狼乙」
BOSSさん「テヘペロォオオオオオオ!?」
土下座さんの遠吠え「おつペロ」
ゲームマスター「テヘペロさんお疲れ」
GホモMさんの遠吠え「さてどうすべね」
BOSSさん「だぜどぅは悪くないんやで、笑顔が大切なんやで」
十字路の先にはさんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
5日目の夜となりました。(13/08/14 19:10:28)
テヘペロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オスプレイさん0 票投票先 → テヘペロさん
GホモMさん0 票投票先 → ポエムスさん
第二形態さん0 票投票先 → テヘペロさん
十字路の先にはさん0 票投票先 → ポエムスさん
ポエムスさん2 票投票先 → テヘペロさん
おこなの?さん0 票投票先 → テヘペロさん
蜜売人さん3 票投票先 → テヘペロさん
テヘペロさん5 票投票先 → 蜜売人さん
<(◎)>さん0 票投票先 → 蜜売人さん
土下座さん0 票投票先 → 蜜売人さん
ゲームマスター「08/14-19:00
(死 亡)
(´・ω・`)」
BOSSさん「吊りが、減りました」
カナさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
BOSSさん「カナ切ってテヘペロ切って友達切って、みつばいとGMはホモかよぉおお吊っておけばなんとかなるかな」
ゲームマスター「再投票でーす」
再投票してください。
メスプレイさん「あれこれカナ突然死しちゃうんじゃまさか」
メスプレイさん「カナ、指定の後一切何も言わないwwww」
オスプレイさん「ヨクデキマシタ ヨクデキマシタ」
第二形態さん「あの死体なしが狐噛みなら狐さえ吊らなければ引き分け以上
美味しいですね」
土下座さん「真-狂だと霊が尽くグレランからの○だしで見る限り薄いと思うよ>トモダチ
占い偽の霊真が多分正解」
おこなの?さん「どこでGJがでたかによるけど、共有かみがちょっときになる」
ポエムスさん「そもそも占いGJじゃないっぽい」
オスプレイさん「答え:狂-真」
第二形態さん「カナ狐はないでしょう」
小さめのボブさん「狐盾…(あ、察し)」
GホモMさん「で、ライン切れるならポエムスが狼だと思ってたんだが、このタイミングでテヘ狼ポエ狼で囲ってくるとは考えづらい
ゆえに、ポエ狼の場合はテヘ狂、テヘ狼の場合はポエ非狼だろうよ」
十字路の先にはさん占い偽なら狐盾、占い真ならGJあるんだろうしこのまま指定。
狐ならCOしろ。それだけ。
<(◎)>さん「ぼくは 狼−真 か 真−狂 だと 思うんだよ」
十字路の先にはさん「狐ならCOしておいて。
占い偽なら狐盾するわ。」
土下座さん「霊狼説はほぼ無いね。今日の状況から感じる限りだと」
第二形態さん「よし俺と全く同じ意見だ共有それで問題ない」
BOSSさん「カナがすむらってことはないと思うが」
十字路の先にはさん指定:カナ
テヘペロさん「なんで私偽になってるんすかね 霊能も偽ある展開でしょーが!」
おこなの?さん「テヘペロさんはこうなったらニセでいいとおもう」
第二形態さん「共有は私真だと思うならグレ指定させて下さい」
BOSSさん「どっちかというと偽で切ってくれて構いませんよって感じだな」
<(◎)>さん「共有の指示に従えばいいと思うんだよ」
オスプレイさん「◆第二形態さん 「そして何故私が生かされたのでしょうか
村視点@私が狼A真霊が結果を見せても狼にとって問題ない」
@その場合、占い師を噛んで霊結果を合わせれば問題ない
A狼は占い偽を見せて占い師を吊らせたかった」
十字路の先にはさん「ふーん」
蜜売人さん「私が一貫して占い初日を主張してきたので共有相方にしてもいいよ」
第二形態さん「残り5吊りで3w、狐は不明
狂人は早めに吊りたいですね。」
ポエムスさん「占い真見て噛んだならばよくわからない名前の人が
村濃厚になってしまう 占い噛みならばだけど」
おこなの?さん「おこです」
GホモMさん「占霊噛まれるかまた死体なしが出る、と思ってたんだがな
ならほぼ占い偽
かつ、昨日の死体なしもほぼ霊GJなんだろ」
小さめのボブさん「この共有噛みは露骨ね 占い切ってくれと言わんばかりの噛みだわ
そして昨日の死体なしは狐を見つけたといったところかしら」
第二形態さん「そして何故私が生かされたのでしょうか
村視点@私が狼A真霊が結果を見せても狼にとって問題ない」
オスプレイさん「◆おこなの?さん 「だから、テヘペロさんはニセっていったのに」
ぉこなの?」
ゲームマスター「BOSSさんお疲れさま」
メスプレイさん「霊能死ななくて良かった良かった」
BOSSさん「実は共有のっとりしてた狩人だったんです」
蜜売人さん「十字路の先には仕事しろよ」
GホモMさん「共有噛みで霊結果割れ、なあ」
土下座さん「ライン割れるか。そんなら占いは要らない」
<(◎)>さん「やっぱり 初日役職だったんだよ!」
おこなの?さん「だから、テヘペロさんはニセっていったのに」
テヘペロさん「っつて霊能乗っ取られてんじゃないすか!!やだー!!!1」
第二形態さん「昨日死体なし出たので狂ー真でしょう」
ポエムスさん「おはよう」
小さめのボブさん「おつかれさま>共有」
蜜売人さん「おはよう」
BOSSさん「俺が、霊界のBOSSです」
カナさん「占い初日か・・・」
<(◎)>さん「共有が噛まれてしまったんだよ」
おこなの?さん「おはよう」
テヘペロさん理由
◆ポエムスさん 「どっかGJならばボブ狩人じゃないってのにちょっと驚きなんだが」
ボブ狩人ってどこ情報からきたんすかね。なによりも狩人狩人言ってる村人は
人外っぽいっす。村人なら狩人探す必要ないっすからね。
なによりもボブ狩人って決め付けているあたりがわざとブラフ
振りまいてる感じがするっす。
第二形態さん「占いは偽です」
カナさん「おはよう」
GホモMさん「おはようございます」
第二形態さん「霊能CO メスプレイ○」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
土下座さん「おはようございます」
テヘペロさん「占いCO ポエムスちゃんは○だったすよ!」
5日目の朝となりました。(13/08/14 18:58:12)
BOSSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BOSSさんを狙います。 >>> テヘペロ <<<
第二形態さんの独り言「グレ噛んできたらおこは村認定」
第二形態さんの独り言「死体なしだったら俺噛みだろう」
土下座さんの遠吠え「了解よ」
土下座さんの遠吠え「ポエムス辺り狩人ありそうかなぁ程度。占い妄信発言のブラフっぽい感じから」
テヘペロさんの遠吠え「共有噛みにしときます ポエム○」
GホモMさんの遠吠え「あと狩人日記は若干書いてるけど、出すとしても煮詰まってから
明日くらいの指定ならそのまま死ぬんで頑張って」
土下座さんの遠吠え「連噛みするなら吠え減らしとく。」
テヘペロさんの遠吠え「連噛みっすかぁ・・・まあ●出した以上護衛されちゃってますよね」
メスプレイさん「ボブさんさすがに狼ならあんな目立つ発言しませんよ自分w」
テヘペロさんの遠吠え「共有でもかんでお茶にごす感じっすかね」
GホモMさんの遠吠え「連噛みしてもいいし、ライン切れ覚悟でグレーか共有噛んでもいい」
第二形態さんの独り言「まぁ噛まれるでしょうし」
第二形態さんの独り言「狂ー真かな」
GホモMさんの遠吠え「霊GJかいの?」
土下座さんの遠吠え「霊護衛入ってるか。しゃーないねん。」
カナさんの独り言「死体なし忘れてたZE☆」
メスプレイさん「お疲れ様です」
テヘペロさんの遠吠え「やー 霊能護衛されてました」
GホモMさんの遠吠え「さてさて」
カナさんの独り言「やっべー。完全に失言・・・」
第二形態さんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
ゲームマスター「メスプレイさんお疲れ」
メスプレイさん「ボブさん疑ってごめんね」
4日目の夜となりました。(13/08/14 18:53:07)
メスプレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オスプレイさん0 票投票先 → メスプレイさん
GホモMさん0 票投票先 → メスプレイさん
第二形態さん0 票投票先 → メスプレイさん
十字路の先にはさん0 票投票先 → メスプレイさん
ポエムスさん0 票投票先 → メスプレイさん
おこなの?さん0 票投票先 → メスプレイさん
蜜売人さん0 票投票先 → <(◎)>さん
テヘペロさん1 票投票先 → メスプレイさん
カナさん0 票投票先 → メスプレイさん
メスプレイさん11 票投票先 → テヘペロさん
<(◎)>さん1 票投票先 → メスプレイさん
土下座さん0 票投票先 → メスプレイさん
BOSSさん0 票投票先 → メスプレイさん
ポエムスさん「どうやったらそう見えるんだ」
BOSSさん「◆カナさん 「狩人死んでるとこれ、つらたん・・」
今日の死体なしとはなんだったのか」
メスプレイさん「おこなのって本気で占い一人で騙りなしで初日占い無いとか思ってるの?それともてへぺろとなんか繋がりでもあんの?」
土下座さん「ん、その発言ポエムスの発言はボブ狩人じゃなかったのかなぁって見てるんかな」
カナさん「狩人死んでるとこれ、つらたん・・」
ポエムスさん「どうすっべかなこれ」
小さめのボブさん
◆ポエムスさん 「どっかGJならばボブ狩人じゃないってのにちょっと驚きなんだが」
か…狩人ブラフですし(当初の意図とは違う)」
メスプレイさん「今日は俺吊りで一切何の不服も無いけど、もし明日霊能さんが逝っちゃった場合はあんな目立つ発言わざわざする人狼がいるかっていう事を皆さん忘れないでください」
土下座さん「メスプレイ狼なら楽なんだよ、メスプレイ村だと大変なのだよ
考えるべきはメスプレイ村だった場合の方が良し
今日の死体無しがどこで出たかと護衛先はどこだったかもかなぁ」
おこなの?さん「メスプレイさん、見つかっておこなの?」
蜜売人さん「<(◎)>さんが素村ということはないでしょう」
ポエムスさん「どっかGJならばボブ狩人じゃないってのにちょっと驚きなんだが」
GホモMさん「ライン切れたらそれもありだろうけど、それともポエムスはライン切れるのが見えてるの?>ポエムス」
メスプレイさん「おこなの?やっぱ怪しいね、初日の目玉おやじ呼びあたりから気になってたけど」
カナさん「ライン見ればいいが、つながらなかったときは初日占いが濃厚な気がする」
第二形態さん「ラインさっさと繋げ隊」
ポエムスさん「明日はホモさんじゃないですかね」
小さめのボブさん「メスプレイが狼だったら素直な狼ね
自信の潜伏生存に直結するのが他者への吊誘導という狼の原則を忠実に再現しているわ」
おこなの?さん「メスプレイさんがすごい狼っぽいです」
<(◎)>さん「でも確かに 1−1だなんて 初日役職濃厚なんだよ」
GホモMさん「普通にメスプレイ吊ったらライン繋がるだろうし、明日は蜜売人を吊ればよろし」
メスプレイさん「はい、オスプレイさんその通りでOK」
土下座さん「まぁ●打たれたらみんなそういうしかないし、
それを考えてない人はいないすね。
つか、メスプレイが狼だと疑問点は昨日のボブ噛みだった位
安易だなと」
蜜売人さん「私も初日占い派です」
オスプレイさん「◆メスプレイさん 「警告 占い偽 初日占い確定」
◆メスプレイさん 「つまり霊能は真」
◆メスプレイさん 「霊能結果で判別してください。COなし!」」
テヘペロさん「私偽とかなにいっちゃってるんすかこの人外ちゃんは」
おこなの?さん「そして死体なし」
カナさん「ま、GJだと信じたいところだな」
BOSSさん「さくっとメスプレイ吊り」
おこなの?さん「メスプレイさん、おこなの?」
テヘペロさん「死体なしっすか!吉報すね!」
土下座さん「吊り増えた良かったね。」
メスプレイさん警告 占い偽 初日占い確定
<(◎)>さん「無残がないんだよ GJに期待したいんだよ」
蜜売人さん「おはよう」
テヘペロさん理由
◆メスプレイさん 「んじゃ今一番怪しいおこなの?かごえもん吊ろう」
適当に便乗すなー!!理由もなしに怪しいからつろうとかわっけわかめっす!
考えないで発言とかもう怪しすぎっす!この便乗厨!
おまけに初日の
◆メスプレイ 「うん確かにおこなの?さんのもともとのその発言も怪しいね、ただそこに便乗している小さめのボブさんがやはり気になるね」
ボブさんが言ったとおりどこが便乗なのか全くわからなかったっすよ。
ボブさんの便乗もどこかわからなかったし適当に便乗しすぎっすよー!!
GホモMさん「おーけーいい死体なしだ」
ポエムスさん「やれやれ 僕は占いを盲信した」
おこなの?さん「おはよう」
第二形態さん「グレーからはカナ、メスプレイが投票。
大体、ごえもんは吊り所じゃないだろ。誘導されててもボロ見せなかったし
二日目の票変えだって、1票貰いから1票貰いに変えただけ。
強いて言えばカナが吊れなそうだから身内票しとくか、と考えていた可能性があるけど
それならカナ吊って色見て●だったら改めてごえもん吊るかどうか考えればよかった。」
ゲームマスター「死体なし」
カナさん「おはよう」
土下座さん「おはようございます」
GホモMさん「おはようございます」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
第二形態さん「霊能CO ごえもん○」
テヘペロさん「占いCO メスプレイちゃんは●だったすよ!」
4日目の朝となりました。(13/08/14 18:47:36)
第二形態さんを狙います。 >>> テヘペロ <<<
GホモMさんの遠吠え「めすぷれでもおk」
GホモMさんの遠吠え「霊噛んで●ならポエあたりかな」
土下座さんの遠吠え「あいよ」
テヘペロさんの遠吠え「いや、霊能噛みのメスプレ●」
テヘペロさんの遠吠え「じゃあグレ噛みでメスプレにでも●打つ」
GホモMさんの遠吠え「なんなら、いまのうちに霊か共有噛んでもいい」
テヘペロさんの遠吠え「じゃあ霊能サクッっとやっちゃって●でも打つっすかねぇ
まだ早いっすかね」
土下座さんの遠吠え「ま、狐っぽいところを噛んで狐っぽいところに●打ち辺りがよさげ」
GホモMさんの遠吠え「狐はあまり気にしないでいいよ
探すにしても中〜後半がベター」
テヘペロさんの遠吠え「狐さがしかねてグレ噛みっすかね カナちゃんあたりでも」
第二形態さんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
土下座さんの遠吠え「了解よ」
第二形態さんの独り言「ごえもんとか吊り所じゃないだろ」
カナさんの独り言「相変わらず役職もちから人気のカナですw」
GホモMさんの遠吠え「そうでないなら、さくっと霊噛んでもいいとは思う」
土下座さんの遠吠え「んー増えないのね。まぁ狐探しとかなって感じか・・・」
小さめのボブさん「ごえもんさんおつかれー」
ごえもんさん「おつかれさま」
GホモMさんの遠吠え「霊をいかしていくなら、土下座は明日くらいから俺に誘導してくれ」
GホモMさんの遠吠え「さてどうするね」
ゲームマスター「ごえもんさんお疲れ」
3日目の夜となりました。(13/08/14 18:42:34)
ごえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オスプレイさん2 票投票先 → ポエムスさん
GホモMさん1 票投票先 → メスプレイさん
第二形態さん0 票投票先 → カナさん
十字路の先にはさん1 票投票先 → ごえもんさん
ポエムスさん1 票投票先 → GホモMさん
おこなの?さん1 票投票先 → オスプレイさん
蜜売人さん2 票投票先 → オスプレイさん
テヘペロさん0 票投票先 → おこなの?さん
カナさん2 票投票先 → ごえもんさん
メスプレイさん1 票投票先 → ごえもんさん
<(◎)>さん0 票投票先 → 蜜売人さん
土下座さん0 票投票先 → 蜜売人さん
BOSSさん0 票投票先 → カナさん
ごえもんさん3 票投票先 → 十字路の先にはさん
小さめのボブさん「3日目に噛まれる素村とか…」
オスプレイさん「◆おこなの?さん 「無理やりしゃべっている。発言かせぎだよ」」
ごえもんさん「カナさん 「2回目で投票変えたのごえもんだけだし、人外で見ておこうかな」
これがカナさんのセンサーなのかい?」
カナさん「んー。あと占増えてない当たり、乗っ取りとかも考慮しとかんとダメなきがする」
おこなの?さん「無理やりしゃべっているところをつりたい。発言かせぎなの?」
蜜売人さん「制限時間2分切るまえにオスプレイに投票しました」
オスプレイさん「ガーン」
ポエムスさん「こっちも参考程度です」
土下座さん「個人的には昨日の投票からわかると思うけど
自分あなたの事はちょっと疑ってるんですなので参考までに>ポエムス」
十字路の先にはさん「二流

◆オスプレイさん 「そうダヨ?」」
ごえもんさん「なるほどね それがメスプレイさんのセンサーか
多分それ 村vs村だよ」
オスプレイさん「そうダヨ?」
十字路の先にはさん「カナりね」
カナさん「個人的にはごえもん吊りたいですねー、票替えも踏まえて」
蜜売人さん「そうカナ?」
オスプレイさん「◆おこなの?さん 「てへぺろさんが真でいいはず」×
◆おこなの?さん 「てへぺろさんが真な訳が無い」○」
メスプレイさん「ちっともわかんねえとかわざわざ言うあたりが白々しいんだよごえもん」
十字路の先にはさん「カナは狩人あるからいいや」
GホモMさん「俺はひっかかったとこを全部挙げてるだけだがね>ポエムス」
土下座さん「なにを持って無いと思ったのか教えてもらえると嬉しいですね」
メスプレイさん「ごえもん昨日から気になってたんだよなー、目玉便乗こいつもしてたし、他の発言もなんか白々しい感じがあった」
ごえもんさん「メスプレイさんはどういう基準で探してるの?
俺はちっともわかんねぇ」
オスプレイさん「◆土下座さん 「吊り逃れ所が噛まれる の 巻。」×
◆土下座さん 「吊り逃した所が噛まれる の 巻。」○」
ポエムスさん「土下座さん人外ってあまりないとは思います」
メスプレイさん
◆ごえもんさん 「初日ログ読んだけど特にこれといってわかんねぇ
GMホモさんとカナさん吊って●出たらいいなーくらい」

ごえもん絶対黒いぞこれー」
<(◎)>さん「村役職以外に投票できればいいんだよ できれば狼に投票したいんだよ」
おこなの?さん「てへぺろさんが真でいいはず」
GホモMさん「それでもまずはメスプレイ
ボブ噛まれるなら特にそうだろうよ」
ポエムスさん「ボブさん死んだのでボブさんへの言及は0で
GホモMさんの想定狼数がなぜか4なことが気になりました 吊りたいです」
土下座さん「でも、単純に噛んだら疑われるの予想するだろうから
逆に考えると無いのかな…。むしろそこの発言に乗っかったのかしらんけど
ボブ投票者から蜜売人辺りとか良いかもね」
メスプレイさん「ごえもん吊るか、これ人外だろ」
テヘペロさん「メスプレイさんはまた便乗っすか!かーっ!」
小さめのボブさん「霊界非表示好きです」
蜜売人さん「小さめのボブが死んだことによって新しい人へ目を向けれるのでありがとうございます」
カナさん「2回目で投票変えたのごえもんだけだし、人外で見ておこうかな」
小さめのボブさん「【小さめのボブの大胆推理】
ポエムス:非常に村っぽい発言。しかし頼りになるかは後々判断が必要
(空;ポエムスを吊るくらいだったらこっちを吊りたい。発言が濃いわけでもなく4発言。狼よりも狐目。)
おこなの?:限りなく村目な印象
------
カナ:内訳が見えているような発言 役持ちの印象 狼臭い
メスプレイ:中身が見えない 狩人だったら付き合ってあげるよ程度。」
メスプレイさん「んじゃ今一番怪しいおこなの?かごえもん吊ろう」
GホモMさん「個人的にはむしろ、ごえもんの票の変え方がすっげえ気にかかってるんだが」
おこなの?さん「小さめのボブさん噛みなら狩人狙いっぽい。潜伏占いならもっとおそいところを噛むはず。」
ごえもんさん「初日ログ読んだけど特にこれといってわかんねぇ
GMホモさんとカナさん吊って●出たらいいなーくらい」
BOSSさん占いも霊脳も生きてるのでグレラン続行。おやすみ
蜜売人さん「おはよう」
BOSSさん「おはよう」
土下座さん「吊り逃れ所が噛まれる の 巻。それだと単純だけど
そこ見てたメスプレイ辺り」
小さめのボブさん「吊り逃れで透けちゃったかね でも仕方ない」
GホモMさん「あ、だしてた」
GホモMさん「霊結果がわからんw>第二」
カナさん「あれ、投票先変えてたからボブ人外かと思ったら噛まれてる」
<(◎)>さん「狩人狙いの噛みだと思うんだよ」
メスプレイさん「小さめのボブ疑ってすまんかった」
ごえもんさん「おはよう」
第二形態さん「テヘペロ、カナ、<(◎)>が一回目投票
小さめのボブが票変えして二回目投票に加わった。 」
オスプレイさん「どうも」
テヘペロさん理由
◆土下座 「ま、ぱっと見た感じそこまで圧倒的ステって人はいない。
初日の発言だなぁ・・・程度の印象。大差は無いね俺含め」
現状把握ってよりか村全体を見回している感じ。
村人にしてはよく見えすぎている感じがしたっすよ。
というよりこの発言自体が初日の発言から浮きまくっていたっすよ。
第二形態さん「霊能CO 空○」
おこなの?さん「おはよう」
小さめのボブさん「なんだと」
ゲームマスター「小さめのボブさんお疲れ」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
十字路の先にはさん「よ」
GホモMさん「おはようございます」
カナさん「おはよう」
テヘペロさん「占いCO 土下座ちゃんは○だったすよ!」
土下座さん「おはようございます」
第二形態さん「<(◎)>」
3日目の朝となりました。(13/08/14 18:35:58)
小さめのボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さめのボブさんを狙います。 >>> テヘペロ <<<
GホモMさんの遠吠え「騙りの練習ならば、アル程度じぶんのはんだんを」
土下座さんの遠吠え「OK了解」
土下座さんの遠吠え「噛み先だけ教えてね」
テヘペロさんの遠吠え「ボブ噛みの土下座○で」
GホモMさんの遠吠え「別にカナからかんでもよい、そこはまかせる」
テヘペロさんの遠吠え「カナが圧倒的に潜伏役職におわせてるけどちょっとやりすぎ感があるかな」
GホモMさんの遠吠え「ボブかむなら、ボブの○はもちつつ、囲いいれるでも●うつでも何でもすればいい」
土下座さんの遠吠え「まぁ騙りがやりやすい様にが良い。
占いは噛み先ともう一つ用意しておくといいね」
GホモMさんの遠吠え「てへぺろはどうしたい」
土下座さんの遠吠え「うん、俺はボブ押し」
テヘペロさんの遠吠え「1:00 噛み ボブ噛む?」
第二形態さんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
さん「お疲れ様でした」
土下座さんの遠吠え「つーか1-1だと狂欠けのほうが濃厚よね・・・」
GホモMさんの遠吠え「票変えしてるし噛んでもいいんじゃないかな」
土下座さんの遠吠え「吊り逃れだけど占い潜伏ある場所かなって印象」
土下座さんの遠吠え「小さめのボブ噛みたいね」
GホモMさんの遠吠え「さてグレ噛みがセオリーだけど」
ゲームマスター「空さんお疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/14 18:30:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オスプレイさん0 票投票先 → ポエムスさん
GホモMさん0 票投票先 → メスプレイさん
第二形態さん0 票投票先 → カナさん
十字路の先にはさん0 票投票先 → カナさん
さん4 票投票先 → おこなの?さん
ポエムスさん3 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん2 票投票先 → 蜜売人さん
蜜売人さん1 票投票先 → 小さめのボブさん
テヘペロさん0 票投票先 → さん
小さめのボブさん2 票投票先 → さん
カナさん3 票投票先 → さん
メスプレイさん1 票投票先 → 小さめのボブさん
<(◎)>さん0 票投票先 → さん
土下座さん0 票投票先 → ポエムスさん
BOSSさん0 票投票先 → ポエムスさん
ごえもんさん0 票投票先 → カナさん
ゲームマスター「うーん割れてるね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オスプレイさん0 票投票先 → ポエムスさん
GホモMさん1 票投票先 → メスプレイさん
第二形態さん0 票投票先 → カナさん
十字路の先にはさん0 票投票先 → ごえもんさん
さん3 票投票先 → おこなの?さん
ポエムスさん3 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん2 票投票先 → 蜜売人さん
蜜売人さん2 票投票先 → 小さめのボブさん
テヘペロさん0 票投票先 → さん
小さめのボブさん2 票投票先 → 蜜売人さん
カナさん1 票投票先 → さん
メスプレイさん1 票投票先 → 小さめのボブさん
<(◎)>さん0 票投票先 → さん
土下座さん0 票投票先 → ポエムスさん
BOSSさん0 票投票先 → ポエムスさん
ごえもんさん1 票投票先 → GホモMさん
ポエムスさん「皮肉だっつうの」
小さめのボブさん「◆メスプレイさん 「うん確かにおこなの?さんのもともとのその発言も怪しいね、ただそこに便乗している小さめのボブさんがやはり気になるね」
便乗って何に対してですか?発言も読まずに適当に誘導しているだけならノイズになるので2日後位に吊りたいです」
土下座さん「ま、ぱっと見た感じそこまで圧倒的ステって人はいない。
初日の発言だなぁ・・・程度の印象。大差は無いね俺含め」
カナさん「ステ吊って明日の役職が増えるかどうかみて考えよーぜ」
ポエムスさん「空さんおこなのさん人外っぽいけど
乳繰り合ってるから狼狐がそこにいるとかじゃない」
蜜売人さん「おしりの○がかゆいです」
オスプレイさん「◆ポエムスさん 「初日から3w探す人マジで尊敬する」×
◆ポエムスさん 「初日から3w探す人マジで適当だなって思う」○」
おこなの?さん「まけたら、村がまけたらカムチャッカファイアーです」
GホモMさん「べすにしてやるなよ」
十字路の先にはさんわかってると思うが、共有 相方BESS
蜜売人さん「GホモMさんに見つかってしまったので白状します」
さん「後はオスプレイさん」
小さめのボブさん「今日は無難なステ吊から入ることをお勧めするわよ
発言から推理できる多弁は残っていてもなんとかなる琴が多いけれど寡黙な人は発言から中身が推測できないんですもの」
メスプレイさん「うん確かにおこなの?さんのもともとのその発言も怪しいね、ただそこに便乗している小さめのボブさんがやはり気になるね」
ごえもんさん「つまりステ吊りなんて辞めろって事でおkなのね」
ポエムスさん「初日から3w探す人マジで尊敬する」
オスプレイさん「◆おこなの?さん 「おこです」
マジぉこぷんぷん丸!」
GホモMさん「もう一人、蜜売人ですね」
土下座さん「つまり、必要経費度外視でアクティブな投票を希望してるって事で判断」
ポエムスさん「おこなの?さん 「目玉おやじさん○かー」
これマジで人外とか思ってたんですかね」
カナさん「どうせ、明日になったら占いわくんでしょ?」
さん「おこなのさんがおこなことはわかった」
おこなの?さん「おこです」
ごえもんさん「みんなはどうやって人外っぽい所探してる?」
第二形態さん「十字が共有か」
蜜売人さん「潜伏占いか初日占いかでいったら初日占いの狂人が占いに出たところだと思います」
小さめのボブさん「個人的にツボったわよ>メスプレイさん」
ごえもんさん「初日の人外吊り厳しいな〜」
第二形態さん「相方初日でいいんだな?>boss」
オスプレイさん「◆おこなの?さん 「ここで共有初日で人外があわてる展開を希望なの」
ぉこなの?」
土下座さん「よし、俺が狼吊れなかったら土下座するよ!」
十字路の先にはさん十字路の先の共有者
小さめのボブさん「BOSS-十字路で共有 だということが分かった
初日犠牲者が役を持っている可能性も考慮しつつの推理になるわね」
メスプレイさん「小さなボブさんが怪しいと思う
目玉おやじが吹くほどのギャグとも思わないけど、それに吹いたとかわざわざ発言してるのは完全に人外が村人装う時の手段丸出しかと」
第二形態さん「もっと分かり易くいってくれ」
土下座さん「その挨拶の遅さで村だろうとか思ってたら共有でござるの巻」
BOSSさん「というわけでグレランして狼を吊ります。狼を連れなかった人は人外です」
おこなの?さん「ここで共有初日で人外があわてる展開を希望なの」
<(◎)>さん「グレランが安定なんだよ 票の流れからわかることもあるんだよ」
GホモMさん「つまり十字路の先にBOSSがいるってことですか>十字路のBOSS」
ポエムスさん「ヤバイ 何て呼べばいいのかわからない
これは戦略的に名前を呼ばせないという意味があるんだ」
小さめのボブさん「1-1ならFOが好きだな
推理しやすくていい」
土下座さん「よくみると目玉というかPRにともだちって書いてあるねんどうでもいいけど」
BOSSさん相方はそこで貼り付けになってる十字です
蜜売人さん「長い」
カナさん「共有は相方生きてる?」
土下座さん「1-1で結局終わりか。ほぼ欠けじゃないすか。」
テヘペロさん「んあ?人外ちゃんは潜伏を選んだんっすかね?」
さん「前日から一番吊りたかったとこを○された」
十字路の先にはさん私が貴方たちの十字路の先にはBOSSです。全員今すぐ跪け。
ごえもんさん「目玉で略せばいいか」
小さめのボブさん「目玉おやじに吹いた」
メスプレイさん「これは初日占いの可能性も視野に入れんとね」
GホモMさん「そしてテヘペロが名前吊り回避で囲ったのでしょう」
<(◎)>さん「占いが1人しかいないなんて すっごく不安なんだよ」
おこなの?さん「目玉おやじさん○かー」
第二形態さん「私はあと二回変身を残しています
というのは嘘です。普通に霊能者です。」
BOSSさん「共有ですね私」
土下座さん「あとは、十字路の先にはだけ。」
十字路の先にはさん「おはよう」
テヘペロさん理由 左隣占いっす。てか読めねぇ
ポエムスさん「これは囲いなのでは」
GホモMさん「ではまずメスプレイ吊りましょう」
第二形態さん「●が出た場合の噛まれ回避で朝一挨拶しました」
BOSSさん私が貴方達のBOSSです。全員今すぐひざまづいてください
さん「おはよう」
小さめのボブさん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
カナさん「占いおせーな」
蜜売人さん「おはよう」
テヘペロさん占いCO <(◎)>ちゃんは○だったすよ!
第二形態さん「霊能CO 」
ゲームマスター「お疲れさま>初日先生」
ポエムスさん「おそよう」
<(◎)>さん↓の中に“ともだち”がいる。
おこなの?さん「おはよう」
オスプレイさん「どうも」
ごえもんさん「おはよう」
メスプレイさん「おは」
カナさん「おはよう」
GホモMさん「おはようございます」
土下座さん「おはようございます」
小さめのボブさん「「聞いてよアンディ」 「何だいボブ」
「昨日大きめのボブと間違えられたんだよ」 「君そこまで小さくないもんね」
「「Ahahahaha」」 おはよう」
第二形態さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/14 18:21:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テヘペロ <<<
ごえもんさんの独り言「おーさか桐蔭サヨナラ勝ちか」
蜜売人さんの独り言「安心のどぜぅさん」
GホモMさんの遠吠え「銃殺と●にきをつけて
あと自分は●くらったらCOなしで吊られる予定なので頑張って」
土下座さんの遠吠え「潜伏頑張ります。
おこなの?とオスプレイの○だけ用意します
●打たれたらおとなしく死にます」
テヘペロさんの遠吠え「じゃあ1:00」
テヘペロさんの遠吠え「よし!占いで適当に○だしていくっすよ 1:30に噛み」
ゲームマスター「GMはサッカー楽しみにしているだぜどぅさんです」
カナさんの独り言「死んでも役職伏せられるんか」
土下座さんの遠吠え「んじゃ、騙り任せるよ。噛みもよろしく1:00位が良いと思う狂的にも」
GホモMさんの遠吠え「おkならそれでいこう」
テヘペロさんの遠吠え「うーん 騙り慣れてないから 練習がてらやりたいかも」
土下座さんの遠吠え「テヘペロさんはどうする?潜伏したい?騙りたい?」
ゲームマスター「霊界騙りはご自由にどうぞ。再投票は勝手に行われるらしいです」
GホモMさんの遠吠え「適当に潜伏する予定ですが、何か特殊なことがしたい場合は言ってくれれば」
第二形態さんの独り言「よろしくお願いします」
テヘペロさんの遠吠え「よろしくね」
ポエムスさんの独り言「素村という役職」
カナさんの独り言「やったー。やっと村陣営だ」
BOSSさんの会話「そう、私がBOSSです」
小さめのボブさんの独り言「よろしく」
土下座さんの遠吠え「よろしく」
GホモMさんの遠吠え「よろしく」
カナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 18:16:53)
小さめのボブさん「仲良く殴り合いよ☆」
GホモMさん「あいよろしく」
BOSSさん「よろしく」
ゲームマスター「約30秒後開始」
土下座さん「伝わればええ」
カナさん「よろです」
カナさん「各々呼びやすいようにやりますかね」
土下座さん「よろしくー」
ゲームマスター「じゃあいっくよー?」
kariさんがごえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更次第開始します」
GホモMさん「しかも本人無反応なのがいらっとくる」
ごえもんさん「こんばんは」
カナさん「ズサ早いな」
ゲームマスター「一人待とう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:15:04)
テヘペロさん「突然の死」
土下座さん「ルパンが何か盗んでった」
カナさん「へったw」
GホモMさん「なら最初からトモダチにして、ぷろふぃーるなりRPなりで顔文字つかっとけって思う>BOSS」
第二形態さん「よろしく」
小さめのボブさん「帰れ→変えれ です ひどすぎるわw」
ルパン先輩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「揃ったから約30秒後くらいに開始しようかな」
土下座さん「記号でもいい」
完全態先輩さんがルパン先輩に名前を変更しました。
小さめのボブさん「顔文字とかでも伝わるから私は構わない
嫌がってる人が居るなら帰ればいいと思う」
カナさん「3列目一番右は「トモダチ」でいいかな?」
ゲームマスター「更新@1」
BOSSさん「乳首とか友達とか読んどけば反応スンダロ>ホモ」
カナさん「多少の誤爆を許してもらえるなら構わんが」
テヘペロさん「別にいいっすよ」
GホモMさん「よみともだちとかでなく、プレイ中にすっげえよびにくいんだよ」
土下座さん「別にわかるからええよ」
ゲームマスター「みんながいいならこれでいいけどどうする??」
ポエムスさん「もっとややこしい名前になった」
テヘペロさん「紛らわしい名前から紛らわしい名前へジョグレツ進化」
小さめのボブさん「<(◎)>… 読み 「トモダチ」 と認識している」
カナさん「名前の類似がひどいw」
第三形態さんがメスプレイに名前を変更しました。
小さめのボブさん「かまわないぜ>BOSS」
GホモMさん「毎度おもんだけども、その顔文字だか絵文字だかを、名前と主張するのはなんとかならんのか」
BOSSさん「あれ?なんかごめんね。俺が変えればよかったね>ボブ」
ゲームマスター「それくらいならいいんじゃないかな派>大きめのBOBさん」
大きめのBOBさんが小さめのボブに名前を変更しました。
小さめのボブさん「BOBとBOSSが紛らわしいので変えます」
メスプレイさん「わかりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
BOSSさん「やあ」
kariさんがBOSSに名前を変更しました。
ゲームマスター「第二形態さんがいるので第三形態さんは申し訳ありませんが
名前を変えてもらってもいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:11:00)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオスプレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分になったので赤蹴ります」
完全態さんが完全態先輩に名前を変更しました。
テヘペロさん「ホモしかいない(絶望)」
究極完全態先輩さんが完全態に名前を変更しました。
ゲームマスター「第三形態はさすがに紛らわしいんじゃ」
ゲームマスター「よくできてるよな・・・・そのAA」
幼女誘拐犯さんが大きめのBOBに名前を変更しました。
ルパン先輩さん             _,,-=-,,,_
           ,,=":;;;;=''''-ミミミ=,,、
            ,r';;;;;;,r"    `''=;::::ミ、
       ,r-シ″ ,r'''ヾ、    .ヾ::::}
.      / /    ヽ;,._, 〉     ゙}:{
      {/´     .__゙,.' 、 ,,,、、  ゙l=、
      イ´     ‐-(. r' ´、゙゙''! ,i::::{
   ,   |     ;t=、:.:.`・ノ  ゙ヾノ.,/::;r′
       l、    ヾヾ>:.:.゙!    ,/::;/`
      .ヽ:.:.   `ヽ、゙"‐'`   .,メ‐^
       .\:.:.         ._/
        `ー-、____,-.'
上杉達也さんが第三形態に名前を変更しました。
kariさんが上杉達也に名前を変更しました。
kariさんが土下座に名前を変更しました。
ルパン先輩さん「野獣HNに変更した人には漏れなく涅槃先輩AAプレゼント」
ゲームマスター「いらっしゃい」
土下座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 18:04:18)
ゲームマスター「名前変更はボチボチどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「案山子っつか赤だな、言い間違い」
kariさんがポエムスに名前を変更しました。
灰色の世界さんが十字路の先にはに名前を変更しました。
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
ゲームマスター「後は40より後の案山子がいるのでしばしお待ちを」
kaniさんが幼女誘拐犯に名前を変更しました。
kariさんがテヘペロに名前を変更しました。
kariさんが蜜売人に名前を変更しました。
kariさんが第二形態に名前を変更しました。
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/14 18:00:38)
kariさんがカナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小さめのボブさん「参加しそうなノリではあるようですね」
ゲームマスター「40以前の赤蹴り」
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
ルパン先輩さん「FOO↑」
ゲームマスター「これ参加するのかな?ww」
最終形態案山子さんが究極完全態先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんを蹴りましょう」
メスプレイさん「ばんわ」
第三形態案山子さんが最終形態案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんみですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:59:11)
小さめのボブさん「こんにちはとこんばんはの境目」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
カナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:58:35)
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:58:33)
ゲームマスター「この案山子・・・進化している・・?!」
本格的案山子さんが第三形態案山子に名前を変更しました。
テヘペロさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさんがGホモMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:57:47)
蜜売人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おこなの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:56:24)
案.山子さんが本格的案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポエムスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:55:06)
ゲームマスター「ホモじゃないです。女の子が好きですよ」
ルパン先輩さんGMはホモ(断定)
ゲームマスター「可愛いですね>灰色の世界さん」
十字路の先にはさん◆ゲームマスター 「目を細くして、画面から30cm程度はなれて見て下さい。これがテンプレです。

何か仕掛けがあるかと思ってやっちまったじゃねえか!!!
かりさんがに名前を変更しました。
さん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:48:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが灰色の世界に名前を変更しました。
十字路の先にはさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:42:01)
ゲームマスター「更新確認1740→1810」
ゲームマスター「気が向いたらやってけ」
ルパン先輩さん「一応ね。」
ゲームマスター「案山子なのか」
先輩さんが案.山子に名前を変更しました。
ルパン先輩さん「最近は綺麗なAAで結界張るのがトレンド」
ルパン先輩さん「少し前は「罠村ですみなさん気をつけましょう」とかわいかったが
流石に飽きた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
ゲームマスター「あれお前かよwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:23:52)
ルパン先輩さん「罠村に看板設置が日課」
ゲームマスター「うっす」
ルパン先輩さん「う〜っす↑」
先輩さん」が村へやってきました。(13/08/14 17:21:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
第二形態さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:19:08)
かりさん「なん...だと」
ゲームマスター「勢いで建てたが13と18猫もあるんだな」
GホモMさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「拡大しても何も見えないから(困惑」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:14:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「拡大機能つけてくれ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:14:12)
ゲームマスター「更新確認1740」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オスプレイさん「可愛いなんて照れます。よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:11:56)
ゲームマスター「なんで俺のための普通村がないのか」
ゲームマスター目を細くして、画面から30cm程度はなれて見て下さい。これがテンプレです。

…‥・‥……‥…
…‐‥…:¨…::
:……::・::“¨
‥:・‥:;…".:
:・┓:‥:“・‥
:・:∴‥`:∴÷
‥:‐・∴.:…‥
∴∴,::…・∴
・‥‐∴:‥….`
:∴・‥‥;“,:‥





  ↓↓↓ 
村騙りは禁止ですよ。挨拶しろ。って書いてあったでしょう?
あー、それと、マジメに見た貴方。可愛いですね。
戻る