過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ゲロカス
mm ◆PJb3tBezpc
[村 人]
(生存中)
 
 
高槻さん
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ニャーン
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
なるとき
◆dIEnBEWV2g
[村 人]
(生存中)
 
 
おこんたま
おこん狐ちゅ
[共有者]
(生存中)
 
 
お調子者
道化師 ◆F391C1bjeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリカム
◇wixnaida
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りりぃ
◆A792WJdSp6
[占い師]
(生存中)
 
 
でっど
◆kgqVFWj.9A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日会おう
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラビンス
ニーシャ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちふが
◆4ItSlqiDDI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】狐あり13人村 〜 131900番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニャーンさん酉はHNのところに「あるる◆ZkFr0oqUFQ」じゃなくて「あるる#好きな暗号」って入れるのさそうすると俺のみたいになる
ニャーンさん「さっき書いただろうが―」
カリカムさん「GMさんおつ〜」
りりぃさん「○○#文字列 でおk」
ラビンスさん「お疲れ様でした―」
ニャーンさん「みんなまたーどこかでー」
りりぃさん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れ様でした。」
カリカムさん「酉は分かるんだが酉の付け方は知らん」
ニャーンさん「GM村建てありがとうねー」
ゲームマスター「というわけでお疲れ様でした!」
ちふがさん「さて、そろそろお暇するか GM村たてありがとうございました!」
カリカムさん「うん」
ニャーンさん「しっかり酉つけるんだぞ>カリカムさん」
ちふがさん「そうだねー 桃栗なんかはSNSがあるんだけど」
ゲームマスター「いやいや。なるときさんの発言もりりぃさんの発言も一理あるからさ。」
ニャーンさん「建ててくれたGMの為に今度は俺が建てようと思ったけど杞憂のようだ」
カリカムさん「行こうかな」
ニャーンさん「また少人数村ができてるぞ!」
ニャーンさん「酉をメモしておくといいよ
基本人狼は一期一会さ」
りりぃさん「ちょっと私もなるときさんの発言にムキになってしまいました。スルーすればよかった物をすみませんでした」
ゲームマスター「ニコニコ動画とかにも人狼動画多いから、見るといい勉強になるかもしれないね。」
カリカムさん「フレンドにできる機能があったらこの村のみなさんと全員とフレンドになりたい」
ニャーンさん「りりぃさんの気持ちもすごくわかるよ
あなたみたいな人が増えればわかめても人増えると思うんだ」
りりぃさん「見ていた方も愉快な心地ではなかったであろう事を存じ上げます」
高槻さんさん「ログ読み終えますた
○○人村での吊数計算の仕方は、2で割って1引いた数。
13人村なら、13÷2−1で5,5回。
この0,5は狩人のGJや狐噛みの死体なしで一回吊が増えるということ。偶数進行ともいう。
逆に、12人村とかだと、吊5でぴったりだから、一回GJ狐噛み出ても吊数は増えない。覚えておくといいと思うよ!」
ニャーンさん「教えてもらってありがとうができれば500戦くらいすれば初心者脱出できるよ」
りりぃさん「見苦しい言い争いをお見せして大変申し訳ございませんでした」
りりぃさん「あ、そろそろ口開きますね」
ラビンスさん「吊り人数と役職COの数にはきをつけなきゃいけないということですね」
ゲームマスター「ってこと。ニャーンさんの>のやつが、それをわかりやすくしたやつ。
なので今後は、あと何回吊るチャンスがあるかを意識してやるといいかもしれない」
カリカムさん「ちふがさん、ニャーンさん、GMさん教えてくれてありがとう」
ニャーンさん「>数+1ですたすみません」
カリカムさん「GMさんありがとうございます」
ちふがさん「端的に言えば、容疑者を全員処刑出来るようになっちゃったってことだよね
カリカムのCOは」
カリカムさん「なるほど」
ゲームマスター「>ニャーン
4>2も吊れるからもう1回プラスね」
ゲームマスター「あの時点で占い1狩人2残ってたので、全部吊っても間に合うよね?
ってことなの」
ニャーンさん「村は毎日吊りと噛みで2人死んでいくんだ。13人村だと初日が最初に噛まれて
12>10>8>6>4
最後の数字が3か4になるまで減らしていって>の数が吊りの数」
カリカムさん「3回なのか」
ラビンスさん「ああ、最終日があるんだ」
ゲームマスター「(昼)8人 一人吊り
→(夜)7人 一人噛まれ
→(昼)6人 一人吊り
→(夜)5人 一人噛まれ
→(昼)4人 一人吊られ
→(夜)3人 一人噛まれ
→(昼)2人

つまり、三回吊れるわけ」
ラビンスさん「キツネもいないので2回、てことかな」
カリカムさん「そうか」
ちふがさん「1日に処刑と襲撃で二人死ぬから、4人も吊れないね」
カリカムさん「4、5人?」
ニャーンさん「俺だって納得いかない部分あるし一緒に狼だったらやだなとは思うけど
新しい人育てるのもまた大事だよ。少なくともここは初心者歓迎村だしね
突っ張ってるのも可愛いじゃんくらいで見て行かないと本物のリア狂に血管切れるよ>なるとさん」
ゲームマスター「んで8人から最終日(3人or4人)になるまでに、何回吊れるかわかる?」
りりぃさん「とりあえず一回黙るわ」
なるときさん「ブーメランじゃないから
おれは暴言じゃないとは言ったけどそれ以上
言い争うつもりはないから、つまりお疲れ様
みなさんありがとうございました」
りりぃさん「むしろ暴言が許されるのってどういう時だよwwwwwありえないだろwwwwww」
ちふがさん「ニャーンの気持ちよく分かる 俺もとても語りたい しかし黙る」
りりぃさん「いや、暴言はよくないだろ常識的に>なるときさん」
りりぃさん「◆なるときさん
きつく言われる経験ってきちょうだよね!」

その「経験」とやらが本人にとって一生癒えない心の傷になったらあなたはどう責任を取る?」
ニャーンさん「GMのお話聞いておきますw」
カリカムさん「ふむふむ」
なるときさん「初心者関係ないからね、そこは
ゲームやってる云々じゃなくて
考えなしに暴言よくないとか言ってることに対して言ってる」
ゲームマスター「んで今回の場合人外3(狼2狂人1)いたんだけど、占いと霊能が2人ずつ出てるので、ここ全部死ねば最低人外2人は死ぬよね?」
ニャーンさん「村人は騙りができないので占いが2人霊が2人ということは偽物が2人います
偽物は狼2人の狂人1人しかいないので(この村だと)それ以外に1人の人外がいます」
りりぃさん「発言がブーメランしとるよ>なるときさん」
カリカムさん「うん。」
りりぃさん「まあその「初心者だから」が逃げになってる感もあるし」
なるときさん「明らかに暴言(主観)
いや、暴言じゃないよ(主観)
って話にしかならなくてくだらないので
ゲーム参加したいならもっと他のことに時間使いましょうね」
りりぃさん「そりゃ私は初心者やからな。まだ頭の回転も速くないし表面的にしか理解できないし細かく考える事もできない。自分でも自負してるよ」
ゲームマスター「えっとね、あの時点で村人が8人いたじゃん?」
ニャーンさんカリカムさんへのなぜあそこで狩人COすると詰むのかのお勉強会のはじまり
りりぃさん「「きつく言う」と暴言と違うからな。なるときさんの場合は明らかに暴言。」
なるときさん「りりぃは表面的な理解しかできないのと
あまり考えていないよね
まあ今のは俺の感覚を押し付けてるだけだから
反論もあると思うよ」
ラビンスさん「きつく言われる経験…?ただの暴言ではないですか?駄目ですよそんなの」
なるときさん「むしろ、暴言禁止とかいってちゃんと注意しない方が
ゲーム参加者やカリカム本人にたいしてもいいことじゃないからね
ちゃんと考えよう」
りりぃさん「◆なるときさん
カリカムと同陣営になったら最悪すぎだろ」
これのどこが暴言じゃなくてアドバイスなんですかねえ(棒読み)」
ニャーンさん酉はHNのところに「あるる◆ZkFr0oqUFQ」じゃなくて「あるる#好きな暗号」って入れるのさそうすると俺のみたいになる
カリカムさん「単純に答える 怪しい」
ちふがさん「村認定wwww」
りりぃさん「ゲームやる以前に人間性だろ何考えてんの>なるときさん」
なるときさん「暴言じゃなくてアドバイスだよ
きつく言われる経験ってきちょうだよね!」
高槻さんさん「ちなみに夜会話みてもらったらわかるけど、カリカム村認定してるよ俺wwww」
ゲームマスター「ちなみにカリカムさん、なんで狩人COするつ詰むかはわかる?」
ちふがさん「うん、初心者歓迎じゃなきゃ蹴られてるべ>カリカム」
なるときさん「ゲームやるんだったら人間性語る前にやることあるだろ。」
ニャーンさん「それとカリカムさんそれ酉じゃないよ」
カリカムさん「そういうアドバイス有り難いです?GMさん」
ニャーンさん「なるときさん暴言はダメよ」
なるときさん「というか嘘だろ」
りりぃさん「なるときも発言に気をつけようね^^ ゲーム性の意味じゃなくて人間性の意味で」
なるときさん「見てそれなのwもうやめろよw」
ニャーンさんカリカムさんは終わった後のこのときに質問とかどうすればよかったかとか聞けばいい
ゲームマスター「狩人COするなら、せめて指定入ってから狩人死亡にかけてワンチャン位かな」
カリカムさん「見たけど?」
りりぃさん「ありがとう。次から頑張るわ>ニャーンさん」
高槻さんさん「ここまで意思疎通しない共有会話も初めてだったよww相方お疲れさん

GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
なるときさん「カリカムはその前にwikiやら過去ログやら見ろよ
カリカムと同陣営になったら最悪すぎだろ」
ニャーンさん「狂人は頑張った何も悪くないだからハヤシライスをあげる」
カリカムさん「狐ありの部屋誰か立ててくれないかなぁ〜 チラッチラッ」
お調子者さん「狼に自殺されると狂人にはなすすべがないんだよい」
なるときさん「勝てる可能性捨てただけだからwなにいってるの?カリカムは」
りりぃさん「GMさん村立てありがとうございました」
高槻さんさん「◆ちふがさん 「まあ、あれでニャーン出てこなかったらクッソ怪しい狩人が最終日まで生き残った可能性が微レ存?」
まぁそれでも最終日吊でおわるから勝負は動かなかったでしょうね」
ニャーンさんりりぃさんは信用もっととれるように出方と占い理由考えるといいよ
でも早噛みもあったから仕方ない
カリカムさん「どうせなら死ぬ前にかき回したいと思いCOしました」
ゲロカスさん「GM村たてありがとうございました」
ニャーンさん「りりぃの真は最後まで切らさなかったぞww
ただ狼が両方自殺ww」
りりぃさん「全然役に立たない真占ですまんかった」
明日会おうさん「ゲロカス白目だからべぐりか…と推測したところで意識が途切れた(食われた)」
りりぃさん「いやいや こっちも信憑性無い真で悪かった」
なるときさん「2日目夜の予想が的中してるw」
ちふがさん「まあ、あれでニャーン出てこなかったらクッソ怪しい狩人が最終日まで生き残った可能性が微レ存?」
でっどさん「おつかれさまでした」
ゲロカスさん「カリカムの突然の狩人CO」
なるときさん「さすがに誰も乗ってくれなかったw」
高槻さんさん「りりぃwww完全に真切ってたごめんなさいwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。GMのミスで狼不利な勝負を強いてしまってすいませんでした」
お調子者さん「霊脳自殺と狩人COで積みにもっていくのは狂人がどうすれば良かったのか分からんぞ」
ニャーンさん「お調子者狂が見えないとはなるときさんも甘いですなw」
明日会おうさん「おつかれさまでした」
カリカムさん「おつ」
りりぃさん「ごめん真だったんだ」
カリカムさん「もうじっとしてても吊られて騙っても吊られる運命だった」
ラビンスさん「おつかれです」
なるときさん「お疲れ様でした」
ちふがさん「おつかれさまー」
高槻さんさん「負けようがない
おつかれさん」
りりぃさん「お疲れー」
ニャーンさん「おつぽん」
ゲロカスさん「りりぃ真とかまじですか お疲れ様です」
りりぃさん「マジかよ」
お調子者さん「おつかれ」
おこんたまさん「え」
お調子者さん「ちょっと狼勘弁してくれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 17:54:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ニャーンさん1 票投票先 → カリカムさん
ゲロカスさん0 票投票先 → カリカムさん
カリカムさん5 票投票先 → 高槻さんさん
りりぃさん1 票投票先 → カリカムさん
なるときさん0 票投票先 → ニャーンさん
高槻さんさん1 票投票先 → カリカムさん
ちふがさん0 票投票先 → カリカムさん
おこんたまさん0 票投票先 → りりぃさん
ラビンスさん「いやぁ初めてで見るだけでしたがいろいろ動くもんだなぁw」
ニャーンさん「一応護衛は○か共有守るね」
カリカムさん「俺の犠牲で勝てるなら吊りどうぞ」
でっどさん「役職全吊りで村勝ち確じゃんw」
なるときさんニャーン視点そんなことわからないはずだから
ニャーンとリリィで2w
ニャーンさん「狼は吊り数と状況把握してないから悪いんだよ」
お調子者さん「もう積んじまったじゃんかよ。巻き込まれて負けてしまったというのか根治九勝目」
高槻さんさん「カリカム→りりぃで終わらなきゃその時考えよーぜ
まー俺それまでに死んでるだろうがな!」
なるときさん「勝ち確定じゃんつまんねw」
ゲームマスター「この狩人は出ちゃいかん・・・」
ニャーンさんりりぃは明日吊りでいい
今日はカリカム吊ろうこれで終わらないなら土下座する
たぶんりりぃ真で噛まれたお調子者狂なんだよ
ゲロカスさん「お前らふたり揃って私好きすぎだろ三日目」
でっどさん「びっくりだなw」
なるときさん勝ち確定
お調子者さん「なーんでここで狩人COなんて飛び出しやがったのか」
ゲロカスさん「カリカム りりぃ で おしまいですね」
明日会おうさん「詰んだ」
カリカムさん「3日目ゲロカスさん守りました」
りりぃさん「つまりどうするん」
ちふがさん「わろた まあニャーンが対抗で出る意味ないし、カリカムか」
なるときさんヒント:ニャーン視点リリィが真かわからないのになぜか決めつけている
高槻さんさんとおもったら狩人でたね
狩人吊ろうカリカムから
カリカムさん「2日目護衛はニャーンさんでした」
ゲロカスさん「つ ん だ ☆」
ニャーンさん3吊りだからりりぃ吊って狩人両吊しても村の勝ちです
明日会おうさん「占い吊⇒共有喰いでGJ出るか出ないか」
高槻さんさん「りりぃは明日まで残します。
今日は完グレーランで。
狩人COは無視します」
ゲロカスさん「偽濃厚な○護衛ありがとうございます はぁ」
ちふがさん「3吊り 占い1、狩人2」
ゲームマスター「まあ狼には申し訳ないが、勝てたら奇跡レベル。
共有CO禁止案出たんだけど、あのタイミングで言うと混乱すると思ったから自重した」
りりぃさん「ごめんねニャーンさん勝手に疑いに巻きこんじゃって」
ちふがさん「えっ詰んだじゃんwwwwwwwwww」
ニャーンさんカリカム吊れこれで終わりだ
なるときさん「だからグレーの人を占ったのはわかるけど
なぜ、グレーの中でその人を選んだのかがわかんねーだろうが、です」
ゲロカスさん「ファッ」
ちふがさん「おっおう」
ニャーンさん猫狩になれたニャーンの狩人日記
2日目護衛対象:なし    犠牲者:初日犠牲者
初日狂のGJ2連で狼吊り2連の呪殺で村全生存を夢見る狩人です
3日目護衛対象:りりぃ   犠牲者:お調子者
飛出し気味の○だけど2−2って事は霊に狂混じりの真狼ー真狂が濃厚
初日の占いが両方囲いある狼の可能性あるならとりあえず2分の1で飛び出し占い護衛
4日目護衛対象:ゲロカス  犠牲者:
占い候補が抜かれたのでりりぃは護衛はずし噛まれたら霊に狼混じり確定ですね
明日会おうかゲロカス護衛で迷う。狩探しなら共有はまだ噛まれないので放置
SG候補で噛みが俺に来ないといいなグレーより○噛むと思うのでゲロカス護衛
ニャーンさん狩人CO
明日会おうさん「あぁ、ニャーンはやっぱり狩人だったのね
でも真狼-真狼の場合以外に狂アピ(投票)の意味あるのかしら」
りりぃさん「バカにしてるとかそんなんは無いからね」
ニャーンさん「りりぃ吊って確実に人外1にするのもいいけど残り3吊りあるから明日でいいんだ」
カリカムさん「そろそろCOします 狩人です」
なるときさん「ニャーンとりりぃ吊れば勝てると思うので
そこランしましょう」
りりぃさん「ごめん呼び捨てにした」
ちふがさん「りりぃ吊りで問題ないね」
ゲロカスさん「りりぃ吊り りりぃ吊り」
りりぃさん「だからグレーの人を占ったんだよ>なるとき」
お調子者さん「りりぃ吊って2つりだが、ニャーンがグレにいやがるのが辛い」
ニャーンさん「なるときカリカムでランですかね」
ちふがさん「噛みはお調子者の○か
今日りりぃから●出そうだなって思ってたら全然こなかった」
でっどさん「これ、同陣営勝ったらすげぇなw」
なるときさん「りりぃの理由は村人をバカにしているんですかね
グレー狙いって意味がわからないです」
りりぃさん「ごめん昨日の私の投票結果は気にしないで 間違えた」
ゲロカスさん「無難に真の○を潰してきましたか。このあと共有を噛んでいく感じですかね」
ゲームマスター「おつおつ」
カリカムさん「おはよう」
ニャーンさん「残り3吊りですね」
ゲームマスター「いや、狼視点で真狂確定だから、正直どっちでも「よかったんじゃないかな?狩人の護衛の逆つければ」
ゲロカスさん「おはようございます メスブタです」
ラビンスさん「なるほどー>狼目」
りりぃさん「おはよう」
なるときさん「おはよう」
明日会おうさん「おつかれさまでした」
お調子者さん「明日会おうおつかれ」
ちふがさん「おはよー」
りりぃさん占い結果。ちふが○。理由はグレー狙い。
高槻さんさん「おはよう」
ニャーンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/14 17:48:58)
明日会おうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日会おうさんを狙います。 >>> カリカム <<<
りりぃさんの独り言「私完璧に人狼サイドだと思われてるな」
お調子者さん「そんなに俺の真を見たくなかったのかよ」
ゲームマスター「つまり、今まで出した○の信用を落とすことが出来る」
ニャーンさんの独り言「しかもこりゃ狼吊れてるな」
お調子者さん「◆ニャーンさんの独り言 「4日目護衛対象:ゲロカス  犠牲者:
占い候補が抜かれたのでりりぃは護衛はずし噛まれたら霊に狼混じり確定ですね
明日会おうかゲロカス護衛で迷う。狩探しなら共有はまだ噛まれないので放置
SG候補で噛みが俺に来ないといいなグレーより○噛むと思うのでゲロカス護衛」
せめて明日会おうを護衛してくれんのかこいつは」
りりぃさんの独り言「この流れだなうんうん」
ニャーンさんの独り言「どっちにしても人外は1消えてるのは間違いない」
りりぃさんの独り言「お調子者実は狂人→狼がお調子者真だと思って噛む」
おこんたまさんの会話「おうおうwwwwwwwwwwwwww」
ニャーンさんの独り言「LW濃厚ですね」
ゲロカスさんの独り言「真狼ー真狼で 早噛みしていいですか?って質問だったら笑う」
りりぃさんの独り言「というかなんでお調子者噛まれたの…………」
ニャーンさんの独り言「4日目護衛対象:ゲロカス  犠牲者:
占い候補が抜かれたのでりりぃは護衛はずし噛まれたら霊に狼混じり確定ですね
明日会おうかゲロカス護衛で迷う。狩探しなら共有はまだ噛まれないので放置
SG候補で噛みが俺に来ないといいなグレーより○噛むと思うのでゲロカス護衛」
ゲームマスター「今回のケースだと、オーソドックスな形は真狼-真狂だから、占い噛まれることによって、残った占いを狼目に見せることができる」
りりぃさんの独り言「あーそっか、狐無いから「村 人」という名の狐もあり得ないな」
ちふがさんの独り言「あからさまにでっどで狼吊れた感」
お調子者さん「◆高槻さんさんの会話 「カリカムもう村だろこいつwwww」
勝訴!!」
でっどさん「噛んだの俺じゃないしなーw>お調子者」
お調子者さん「ぶっちゃけ、占い生存してるのは明らかなんだから、今はやめとけ」
高槻さんさんの会話「2ターンは占い仕事しなきゃ無理www」
カリカムさんの遠吠え「おkです」
ラビンスさん「いきなり占い噛みなんてのもあるんすねー」
高槻さんさんの会話「カリカムもう村だろこいつwwww」
おこんたまさんの会話「2たんーでおわらねwww」
ちふがさんを占います。 >>> りりぃ <<<
ゲームマスター「>該当者
ダメです」
おこんたまさんの会話「ねーわwwwwwwwwwww」
ちふがさんの独り言「◆なるときさん 「関係ないでしょw
銃殺ででも理由の長さというよりは早さと
個人特定できるかでしょ?」
理由の薄い厚いって個人特定関係ないの……こわい……」
でっどさん「おつd−す」
カリカムさんの遠吠え「早期噛みはだめですか?」
お調子者さん「なんでや!?なんで俺を噛んだんや!?>でっど」
ゲームマスター「狼おつかれ。不利な勝負を強いてすまんかった」
りりぃさんの独り言「これは謝っておかなければならないな」
ゲロカスさんを護衛します。 >>> ニャーン <<<
カリカムさんの遠吠え「GMさん」
りりぃさんの独り言「ああああああ完全に勘違いしてた 私今日吊られると思ってた」
高槻さんさんの会話「俺噛み平和こねーかなwwww」
りりぃさんの独り言「へむ!?」
高槻さんさんの会話「はい」
3日目の夜となりました。(13/08/14 17:44:28)
でっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニャーンさん2 票投票先 → でっどさん
ゲロカスさん0 票投票先 → でっどさん
カリカムさん0 票投票先 → りりぃさん
りりぃさん1 票投票先 → 明日会おうさん
なるときさん0 票投票先 → ニャーンさん
明日会おうさん1 票投票先 → でっどさん
高槻さんさん0 票投票先 → でっどさん
でっどさん6 票投票先 → ニャーンさん
ちふがさん0 票投票先 → でっどさん
おこんたまさん0 票投票先 → でっどさん
でっどさん「村としてはロラで勝てる展開だからがんば」
なるときさん「関係ないでしょw
銃殺ででも理由の長さというよりは早さと
個人特定できるかでしょ?」
ゲロカスさん「レ、レベル?ラビンスさんのレベルってなんでしょう?
なんかこう人狼にもレベルがあるんですかね」
明日会おうさん「勝手に占い吊って言っちゃったけど 吊るのを推すわよ」
おこんたまさん「うらない霊ロラでさいh」
ニャーンさん「でっどが真でなるなら内訳は真狂ー真狼
昨日の結果から真占いが割れたかべぐりしたか・・・
狼圧倒的不利から運に書けたのか狂人が囲ったのか」
なるときさん「ラビンスのレベルなら狼だとしても
わけもわからず霊能にでたっていうのは
あり得なくはない話。ただ真狂が本筋だけどね」
ちふがさん「関係あるでしょ 少なくとも信用取る気には見えないね>なるとき」
明日会おうさん「霊能⇒占いで吊り ここまでは確定した>カリカム」
高槻さんさん「カムカムは青い発言読み返そう」
ちふがさん「吊り方針としては霊ロラ→グレー指定orラン→占いロラで終了と思ってたから、まさか占い噛まれるとは思わなかった」
おこんたまさん「狩人は共有護衛しとけううお」
りりぃさん「もちつけおこんたま」
カリカムさん「霊能か占い吊り?」
明日会おうさん「(おこんたまは壊れているようだ)」
なるときさん「いても関係ねーですよ」
ニャーンさん「でっどの真偽はわからないけど占いはどっちにしろ吊りきならきゃいけない位置だったし噛まれてくれて楽にはなった」
おこんたまさん「sddddddddddddddddddddd」
ゲロカスさん「というかラビンス狼だったらあれ自殺行為ですよね
対抗でたかなりあとに出てわざわざロラにもってってる
狼ってよりかは狂人な動きだとメスブタながら思います」
ちふがさん「そういやそうか 狐いねーから理由関係ないな>なるとき」
明日会おうさん「ゲロカスだったらスペック的には漂泊噛み(○貰った後の狂人噛み)もできると踏んだけど食われてるのお調子者だった」
でっどさん「ニャーンは人外で間違いないだろうな」
なるときさん「初日で理由が薄いとか関係あるんですかw面白いですねw」
りりぃさん「まあ疑われるのも無理ないと思うから大人しく吊られとくわ」
ちふがさん「あっ(察し)>明日会おう」
明日会おうさん「ヒント:初日先生>ちふが」
ニャーンさん「まぁ噛まれた占いは真狂確定
真狼ー真狂だと思ってたがこれはなかなか・・・面白い」
お調子者さん「おつかれさん>GM」
明日会おうさん「真狂-真狼
真狼-真狂 の確定 真狼-真狼だったら次村へGOという話」
なるときさん「じゃあニャーンも吊り決定ね
ただし今日は霊能ロラ」
カリカムさん「霊能は?」
高槻さんさん「吊余裕あるし、霊能は仕事終わったから吊られてくれ」
ちふがさん「狩人お調子者護衛してねーのかよー りりぃ理由薄かったのに」
りりぃさん「占い吊り?」
ちふがさん「あ、なんだ占い噛んでくれるのか
じゃあ霊能吊り切った後残った占い吊ってLWかな」
高槻さんさんロラは完遂します
明日会おうさん「ニャーンさん 1 票 投票先 → でっどさん
真狼-真狼の潜伏狂人なんて幻想です
これなんなの狩人が狂人アピしたってことなの ブラフなのなんなの

ちふがさんは思考回路が村人な人
おこんたまはぶっ飛んだ共有
高槻は今のところ淡々と村を進められる共有
ゲロカスは真っ白い印象」
ゲームマスター「狂人おつ」
でっどさん霊能co
ラビンス●
高槻さんさん「真臭いほう噛まれたな」
明日会おうさん「おはよう」
ゲロカスさん「おはようございます メスブタです
霊能ロラ完遂ご、りりぃさん吊りを提案します」
カリカムさん「おはよう」
りりぃさん「おはよう」
ニャーンさん「朝が早いなロラ継続」
ちふがさん「おはよう 本命は真狼-真狂かなって思ってる
様子見狂人が占い2見て霊能に出たって感じ」
お調子者さん「ってあれ?死んでるがな」
おこんたまさん「だっせwwwwwwwwww」
りりぃさん占い結果。ニャーン○。理由はグレー狙い。
ニャーンさん「おはよう」
お調子者さん「占いCO カリカム〇」
高槻さんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/14 17:38:34)
お調子者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お調子者さんを狙います。 >>> カリカム <<<
高槻さんさんの会話「明日から指定かな」
カリカムさんの遠吠え「ラビンス狂人かもしれなかったな」
りりぃさんの独り言「全力で歴戦者ぶってるけど初心者だしなあ私」
高槻さんさんの会話「いや俺のセンサーくさってっからwwww」
ニャーンさんの独り言「まぁ霊にでる狼はいないだろうロラって狼ならいいがまぁ狂人
占いは早めに吊りきるべし」
おこんたまさんの会話「かったわwwwwwwwwwwww」
でっどさんの遠吠え「俺は噛めないよw」
おこんたまさんの会話「なwwwwwwwwwwww」
なるときさんの独り言「カリカムは初心者すぎて人外でもわからないから吊っておきたい
あと発言で気になったのはニャーンかな。狩人かもだけど」
でっどさんの遠吠え「暫定○神でもいいかなーてw」
高槻さんさんの会話「ああ、お銚子>りりい でみてるよww」
おこんたまさんの会話「お調子ものまだよなwwwwww」
カリカムさんの遠吠え「じゃあ300にでっど噛むね」
ニャーンさんの独り言「真狼ー真狂濃厚だなぁ・・・できる狂ならでっど
共有がいる以上霊ロラに持って行ってもおいしくないしなぁ」
でっどさんの遠吠え「とくにないかなー」
おこんたまさんの会話「占いどっちよww」
お調子者さんの独り言「真狂ー真狼だろ。うまく狼を囲えたらいいがね」
りりぃさんの独り言「また人狼当てれんかった」
高槻さんさんの会話「どっち??」
なるときさんの独り言「カリカムの疑われて怖い発言はほんとにしつげんだとおもいましたまる」
カリカムさんの遠吠え「とりあえず噛みたい人いるんだがそっちは?」
お調子者さんの独り言「あかん、●出したらもう仕事終了で吊られるのか。ひどいなそれは」
ニャーンさんを占います。 >>> りりぃ <<<
ゲームマスター「まあ、この霊ロラはしょうがない。」
おこんたまさんの会話「相方どっちよ」
ニャーンさんの独り言「3日目護衛対象:りりぃ   犠牲者:
飛出し気味の○だけど2−2って事は霊に狂混じりの真狼ー真狂が濃厚
初日の占いが両方囲いある狼の可能性あるならとりあえず2分の1で飛び出し占い護衛」
高槻さんさんの会話「無駄占いも避けれるし」
おこんたまさんの会話「相方どっちよ」
りりぃさんを護衛します。 >>> ニャーン <<<
でっどさんの遠吠え「そうだねー」
高槻さんさんの会話「まぁいいっしょwwなめプ気味だがwww」
ラビンスさん「残念・・・まあ初めてに役職じゃこんなもんか・・・」
明日会おうさんの独り言「ニャーンさん 1 票 投票先 → でっどさん 」
カリカムさんの遠吠え「このまま占い行ってもたぶん狩人ついてるよね」
おこんたまさんの会話「でちまったwwwwwwww」
りりぃさんの独り言「どーしよっかなー まじでわからん」
なるときさんの独り言「カリカムwwwwwどう考えても廃村のやつこいつなんですがwww
リリィも同じレベルだしやっぱつながってそうだなSkypeとかで通話しながらやってたら
むかつくけど大丈夫かな」
おこんたまさんの会話「しまったwwwwwwwwww」
でっどさんの遠吠え「あっぶねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
おこんたまさんの会話「あwwwwwwwww」
カリカムさんの遠吠え「上手くいったな」
高槻さんさんの会話「出なくてよかったんじゃね?ww」
ちふがさんの独り言「◆カリカムさん  「お、占い早いな」
普通噛み早いなじゃね?」
2日目の夜となりました。(13/08/14 17:35:16)
ラビンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お調子者さん0 票投票先 → ラビンスさん
ニャーンさん1 票投票先 → でっどさん
ゲロカスさん0 票投票先 → ラビンスさん
カリカムさん0 票投票先 → ラビンスさん
りりぃさん0 票投票先 → ラビンスさん
なるときさん0 票投票先 → ニャーンさん
ラビンスさん6 票投票先 → でっどさん
明日会おうさん0 票投票先 → でっどさん
高槻さんさん0 票投票先 → ラビンスさん
でっどさん5 票投票先 → ラビンスさん
ちふがさん0 票投票先 → でっどさん
おこんたまさん0 票投票先 → でっどさん
高槻さんさん共有相方あってるよ
なるときさん「カリカムめっさ初心者ですやん」
ニャーンさん「おこんたま共有なの?」
でっどさん「おこんたまはよーわからんな」
カリカムさん「www」
ゲロカスさん「ファッ!?相方確認はよ」
明日会おうさん「13人狐なし共有あり これは村陣営有利な配役だけど
初日の中身によってはうかうかしてられないわよ」
なるときさん「ニャーンさんはただの状況整理を青文字でドヤ顔で言わないでね」
おこんたまさんおこんたま共有じゃあああああああああああ
高槻さんさん「◆カリカムさん 「一番早い霊能信じたいけど真吊ったら決行厳しいな」
どっちもくっそ遅かったけどな」
ちふがさん「既に人外2露呈っていうのは良い流れ あと潜伏1見つければ勝ちやん」
でっどさん「対抗2人もいる?」
ニャーンさんおk霊ロラしよう騙りに1狂+1狼で占霊共有は欠けなしっと
カリカムさん「一番早い霊能信じたいけど真吊ったら決行厳しいな」
なるときさん「把握してない可能性()があるよ!」
ラビンスさん「おkです」
お調子者さん「霊ロラで3人しかいない陣外が一人死ぬ。当然ロラしていけばいいのだ」
ゲロカスさん「相方かたってたらロラなんていいませんよぉ!!」
りりぃさん「霊ロラ…」
明日会おうさん「了解した。と同時に状況も把握できた。
よほどのことがない限り霊ロラは完遂が前提よ。」
なるときさん「じゃあ霊能ロラか」
おこんたまさん高槻さん相方騙ってない?
高槻さんさん相方生存ね
なるときさん「誰とまでは言わなくてもいいからね」
ニャーンさん高槻さん相方生存?騙ってない?
高槻さんさん今日は霊能ロラだよ
ゲロカスさん「霊能ロラに意義はありません。てか撤回あるならさっさと」
なるときさん共有は相方生存?霊能騙ってない?
ちふがさん「霊能COしてないのに撤回とはこれいかに
とりあえず2-2まで把握 でっど狼の乗っ取り狙いありえるし普通にロラで」
お調子者さん「霊脳撤回とか言ってるおこんたま、実は霊脳COを元からしてない」
ニャーンさん「霊能に共有いるなら早く出てね」
明日会おうさん共有は相方をしっかり指定してください
ゲロカスさん「おこんたまさん霊能COすらしてない気がしますよ」
カリカムさん「霊ロラ以外になんか意見ある人挙手してくれ」
高槻さんさん「霊能ロラだねー狼いそうだし」
明日会おうさん「おこんたまは分かりにくいのでよく考えて発言してください」
りりぃさん「あとCOの時には「弱く発言」で頼む。みにくい」
ニャーンさん「2−2−1か霊ロラだね」
ちふがさん「えっ? おこんたま共有COなん?」
お調子者さん「真占いなので私を護衛してくれれば勝てます(確信」
なるときさん「2-2のまんまじゃん」
カリカムさん「共有3人でてきそう」
りりぃさん「死なれたら困るし」
おこんたまさん「霊能撤回共有COwwwwwwww」
高槻さんさん共有CO
りりぃさん「とりあえず今はまだ霊能護衛でいいんじゃない?」
でっどさん「対抗おせーなw」
お調子者さん「◆お調子者さん 「明日会おうと言って狐なら笑えるなあと思ったが狐いなかった告訴」
あ、これ占い理由ね」
ちふがさん「2-1進行 真狂濃厚ね
特に何を言うまでもなくグレランである」
ゲロカスさん「2−2なんですね 共有なら撤回してくださぁい」
高槻さんさん「霊能おっそww乗っ取りまでみようなw」
りりぃさん「よし」
カリカムさん「狩人が守りきれないぞよ」
ラビンスさん「霊能COです」
ゲロカスさん「私ごときが○もらっちゃいましたぁ・・・ふぇえ・・・
あと○進行なら霊能はよ」
りりぃさん「霊能かもん」
明日会おうさん「共有者がいるので狂人特攻は無いと推測します
○連打展開が展開されるでしょう」
ニャーンさん共有も片方出ておいで
でっどさん「霊能co」
おこんたまさん「おはよう」
明日会おうさん「おは…よう フフフ」
カリカムさん「お、占い早いな」
お調子者さん「明日会おうと言って狐なら笑えるなあと思ったが狐いなかった告訴」
高槻さんさん「霊能でちゃいなよー」
ニャーンさん「占い2ね霊も出ておいで」
りりぃさん「おはよう」
りりぃさん理由はまだ全員グレーなので適当に。
ゲロカスさん「おはようございます メスブタです」
ラビンスさん「おはよう」
カリカムさん「おはよう」
でっどさん「おはよう」
ちふがさん「おはよう
吊り5、1回のGJで増えるね 狼れいぷげー」
高槻さんさん「おはよう!狐は昨晩僕がおうどんにしたよ!」
お調子者さん「占いCO 明日会おう〇」
なるときさん「おはよ」
りりぃさん
占いCO。ゲロカス氏○
ニャーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/14 17:28:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリカム <<<
りりぃさんの独り言「超ノリノリです」
ゲームマスター「一応、結構みんなノリノリなので・・・」
明日会おうさんの独り言「とりあえずというか続行でよろしくです」
なるときさんの独り言「廃村しないのね了解」
りりぃさんの独り言「別に廃村にしなくてもいいと思うよ」
ニャーンさんの独り言「間に合わないかもしれないけど共有CO禁止くらいのハンデないと狼つらいね」
なるときさんの独り言「絶対続けたいって狼陣営が言うならいいけど
みんな微妙な反応なら廃村でいいかと思うよ」
お調子者さんの独り言「狐がいなくて不利になるのって実際何陣営なんだろうな?>GM」
高槻さんさんの会話「狼かったら称賛」
カリカムさんの遠吠え「でっどさんは霊能なり対抗占いでもやっていいですよ^^」
おこんたまさんの会話「ぜったいかったwwwwwwwwwwww」
でっどさんの遠吠え「初日占対応はしますね^」
ゲームマスター「マジすまん。特に狼陣営
とりあえずこのまま続行させていただきます」
おこんたまさんの会話「かったわwwwwwwwwwww」
ニャーンさんの独り言「狐増える増えるじゃなかったのかまぁ仕方なし
狼圧殺ゲーwww」
ゲロカスさんの独り言「 」
ニャーンさんの独り言「猫狩になれたニャーンの狩人日記
2日目護衛対象:なし    犠牲者:初日犠牲者
初日狂のGJ2連で狼吊り2連の呪殺で村全生存を夢見る狩人です
3日目護衛対象:      犠牲者」
なるときさんの独り言「これ流石に村有利すぎてつまらんよ」
でっどさんの遠吠え「騙り無でいいかな?」
ちふがさんの独り言「別にこれ終わった後でも」
おこんたまさんの会話「狼ケツの穴ちいさそう」
カリカムさんの遠吠え「3日くらいに騙りますかね」
明日会おうさんの独り言「軽々しく廃村にはしたくない派」
お調子者さんの独り言「狐なし13人村だと思えば怖いものなど何もない>GM」
ゲロカスさんの独り言「メスブタは別にこのままでもいいと思います」
なるときさんの独り言「あの話のあとで廃村w」
カリカムさんの遠吠え「mjkww」
高槻さんさんの会話「廃村希望は狼に聞こうwww」
明日会おうさんの独り言「うっかりGMさん」
お調子者さんの独り言「ん、まああれだよね。よくあるよね>GM」
でっどさんの遠吠え「そんなでもないっていうw」
ゲロカスさんを占います。 >>> りりぃ <<<
ゲームマスター「すまん。廃村希望者がいれば廃村にする」
明日会おうさんの独り言「◆ゲームマスター 「すまん。妖狐入れ忘れてる・・・」
建て直しする必要もないかと 希望者多数ならば付き合います」
なるときさんの独り言「村人の誰かを妖狐扱いするしか…」
おこんたまさんの会話「2たーんでおわらせよう」
お調子者さんの独り言「ほんとだ、狐がいねえwww>GM」
高槻さんさんの会話「これ負けたら恥ずかしいなwwww」
カリカムさんの遠吠え「ということはもう人狼なれてるねww」
ちふがさんの独り言「ま、しゃーない がんばりますか」
でっどさんの遠吠え「たい」
ゲームマスター「すまん。廃村希望者がいれば廃村にする。」
でっどさんの遠吠え「いい加減村にもどりww」
りりぃさんの独り言「とりあえずだーれ占おっかなー」
りりぃさんの独り言「え まじで>GM」
おこんたまさんの会話「うはwwwwwwwwwwwwwww」
カリカムさんの遠吠え「え」
高槻さんさんの会話「え?狐いないの?ww村げーwww」
カリカムさんの遠吠え「www」
りりぃさんの独り言「初心者なのに村人以外の役職にあたった事が一度も無い件 辛い」
おこんたまさんの会話「狐COしてみるか」
ちふがさんの独り言「・3・」
ゲロカスさんの独り言「狐いないバロス」
でっどさんの遠吠え「4連人狼中ww」
ゲームマスター「すまん。妖狐入れ忘れてる・・・」
高槻さんさんの会話「俺FO派だからさっさとでちゃうよ!」
りりぃさんの独り言「また占い師かあああああああああ!!!」
お調子者さんの独り言「占いCO 明日会おう〇」
ちふがさんの独り言「げーむますたー」
おこんたまさんの会話「GM晩御飯抜きな」
ニャーンさんの独り言「この酉狩人戦績100だから負けるわけにはいかないぜ」
ちふがさんの独り言「妖狐0です。」」
カリカムさんの遠吠え「よろしくゥゥゥゥーーー!」
なるときさんの独り言「◆りりぃさん 「というかその発言は私には冗談には思えない>なるとき」
本当にあれがガチの人狼予想だと思ったなら完全にルール把握していないか
相当頭がお花畑って話になるんですけど。というか嘘でしょ。
カリカムかばいたかっただけじゃん。

まぁカリカムは言動不審だしリリィがかばいすぎなので
カリカムは廃村村のGM、リリィはほぼほぼカリカムのリア友かなにかでFA」
おこんたまさんの会話「妖狐0です」
ゲームマスター「げ。妖狐入れ忘れてる」
でっどさんの遠吠え「よろしくです」
ちふがさんの独り言「そしてこのニートである」
高槻さんさんの会話「よろしくー」
ニャーンさんの独り言「はい狩人ですよ」
おこんたまさんの会話「はじまた」
明日会おうさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 17:23:59)
おこんたまさん「はじまる」
カリカムさん「46−」
りりぃさん「よろしく〜 あまり強くないのでお手柔らかに頼むよ」
なるときさん「よろしく」
ゲロカスさん「メスブタです」
ラビンスさん「よろしくおねがいします」
おこんたまさん「はじまる」
カリカムさん「赤いるかなぁ〜?」
ちふがさん「よろしく」
高槻さんさん「よろしくおねがいしましたよ!」
お調子者さん「よろしく」
でっどさん「よろしく〜」
ゲロカスさん「よろしくね」
明日会おうさん「人類の永遠の議題>りりぃ」
ニャーンさん「そのとおり>お調子者+りりぃ」
りりぃさん「というかゲロカスさんのアイコン見るとゲロカスというよりむしろゲロブタな件」
ゲームマスター「揃ったのでだいたい30秒後に開始」
おこんたまさん「すぐ始まる」
高槻さんさん「ハヤシライス握手」
お調子者さん「りりぃさん 「いつまでその話題続けるのwww」
世界が終わるまで」
おこんたまさん「いつはじまるだ」
りりぃさん「いつまでその話題続けるのwww」
ニャーンさん「カレーかシチューかで言えばハヤシライスではある
ココイチのハッシュドビーフも可」
おこんたまさん「開始か」
ラビンスさん「おk」
おこんたまさん「はじまる」
ちふがさん「ゲロブタちゃんかわいい」
お調子者さん「流石にTKGにシチューはひくぞ>ニャーン」
明日会おうさん「半熟気味にした卵をケチャップが絡まったお米と頂くのが好き」
おこんたまさん「名前つけてからはいるの」
おにんにんさんがゲロカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間前だけど更新順調だし、17:22で揃ったら始める」
ちふがさん「味の素派がいないとか日本終わってた」
お調子者さん「貴様シチュー派か!?シチューだったら白くなれるとでも思ってんじゃねエだろうなゴラァ>ニャーン」
おこんたまさん「kariではいるとめんどうなのにねww」
kariさんがおにんにんに名前を変更しました。
ニャーンさん「TKG嫌いとか敵以前の問題である!」
ニャーンさん「カレー派は敵だなぁ!」
お調子者さん「カレーのちょいかけ。やはりこれが正義であることは言うまでも無い」
ゲームマスター「kari系は名前変更よろ」
高槻さんさん「(TKG嫌いなんて言えない・・・)」
明日会おうさん「それはもはやカレー>お調子者」
アロンさんがニャーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
お調子者さん「TKGには圧倒的カレーをかける派だな>アロン」
りりぃさん「醤油をちょびっと入れてシンプルに頂く派 納豆入れても美味しい>TKG」
kariさんがちふがに名前を変更しました。
おこんたまさん「おこんばん」
kariさんが高槻さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、揃ったな」
ゲームマスター「改めて注意事項
●禁止行為
・システムを利用した役職証明(シスコピ)
・村人の役職騙り
・利敵行為(無意味な奇策等)
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為、更新連打
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行
・早噛み(夜時間での噛みを禁止)
・昼時間に1つも発言しない 」
おこんたまさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:19:48)
ニャーンさん何戦やったら初心者脱出かは尽きない論争
・・・ところでみんなTKGは何派?俺塩コンブ+ポン酢派!
ゲームマスター「おっすおっす!」
kaniさんが明日会おうに名前を変更しました。
ちふがさん「おっす」
高槻さんさん「帰還」
明日会おうさん「6本にワロタwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:18:14)
りりぃさん「マジすか>お調子者さん」
なるときさん「というかGMなんて、人にもよりますが、20戦とか30戦くらい参加すればできますよね」
ゲームマスター「このAA腐ってやがる!」
高槻さんさん「トイレいいてきまっす」
お調子者さん「指を切って長さを調節していくと6本になるようだよ>アロン」
ラビンスさん「こんちゃー」
カリカムさん「右手指6本あるww」
ゲームマスター「了解!またお願いしますね」
kariさんがでっどに名前を変更しました。
ジムニキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ジムニキさん「すいません用事ができたので退出します
申し訳ありません」
でっどさん「こんにちわ」
お調子者さん「おはステよりも
「なんかこいつ怪しい(確信」
っていってる奴のほうが生き残る傾向は確かにあるよね」
ニャーンさん「あれ?なんか右手一本多くね?w」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:16:09)
ゲームマスター「更新順調。。時間までに揃うかも!?」
なるときさん「考え方が狭い僕のせいでギスギスさせてしまって申し訳ありませんでした」
高槻さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:15:36)
ラビンスさん「ドキドキ」
明日会おうさん「ジュワッ!!」
ニャーンさん「初心者は困ったとき誰か適当に疑って叩いておけばいいのさ
疑おうが吊り殺そうが疑われる根拠がある奴が悪いのだ」
りりぃさん「ジュワ!」
カリカムさん「昨日凸死した人と名前一緒の人いるんだけどww」
お調子者さん「ジュワ!>GM」
ゲームマスター「    /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
                    //    ‘  ! ヽ             …わかった この話はやめよう
                /イ       ', l  ’
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l            ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   / 」
りりぃさん「なんか開始前から既に空気がギスギスしてるね」
なるときさん「え?人狼だと思うが冗談じゃないと思ったんですか
すみません。さすがに役職がまだ配られてないのに
人狼予想なんてガチで受け取る人はいないと思っちゃいました
考え方狭くてすみません」
お調子者さん「初心者歓迎なのはいいが突然死だけは勘弁していただきたいですのぉ」
りりぃさん「しょんぼり」
りりぃさん「オオゥ理不尽な発言である」
明日会おうさん「初心者歓迎と銘打ってるだけあって充実の初心者(がいる想定の)サポート」
kariさんがアロンに名前を変更しました。
なるときさん「いきなり乗ってきて気持ち悪いし
よく意味もわからないのでやっぱり吊りましょう」
ニャーンさん「◆りりぃさん 「他の人に冗談と見られないような冗談は冗談じゃないと思うよ」
真言であるwww」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
りりぃさん「というかその発言は私には冗談には思えない>なるとき」
りりぃさん「他の人に冗談と見られないような冗談は冗談じゃないと思うよ」
カリカムさん「でも俺占い師だったら終わりだぜEEEEEヒャッハー!」
ラビンスさん「こんにちわ」
ニャーンさん「まぁ俺も昔村建てでたくさん迷惑かけたからな
GMいるがゆえに安心して遊べるしなGMできる人増えるのはいいことだ」
なるときさん「あれ、冗談でまとめたつもりなのにガチレスされました」
カリカムさん「いきなりそっちいくかww」
ゲームマスター「ラビンスさんも、できれば一言挨拶お願いしますね。」
カリカムさん「!?」
カリカムさん「違うって言ってるのに追求するのやめてください>なるときさん」
なるときさん「◆カリカムさん 「初心者だったとしたらそいつやりおるな」
なんかこの発言もわざとらしいし、わざわざ村たてたことないとか
言っちゃうのも臭いです。だからカリカムさん人狼だと思います吊りましょう」
ニャーンさん「酉とkari入村がわからない子は
http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/
これ見て勉強するといいよ」
カリカムさん「アドバイスありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ニャーンさん「疑われるのが嫌なら最低限酉つけとkari入村はした方がいいよ」
明日会おうさん「こんにちは」
なるときさん「やましいことがないならこんなところで
一人物に疑われることくらい怖くもなんともないはずですけどね」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:09:15)
ラビンスさん」が村へやってきました。(13/08/14 17:09:02)
なるときさん「なるほどー色々とありがとです」
カリカムさん「うん。疑われるのなんかこy」
ニャーンさん「ログ検索で抜け版は基本廃村した村だ
アク禁は一定間隔で管理者かまとめてBANしてる即対応はほぼない
最近だと6月末に大きいのがあったかな。夏は変なの沸くから次は9月中旬くらいじゃね?」
なるときさん「カリカムさん本当に違うの?w」
カリカムさん「そうなのか。部屋立てた事ないから分からんかった」
ニャーンさん「廃村は基本dat落ちして情報なくなる」
なるときさん「どうしてなるんだろう
あとアク禁祭り?ってなに?」
カリカムさん「初心者だったとしたらそいつやりおるな」
ニャーンさん「dat落ちは廃村後村のログ情報が閲覧不可になる事さ」
ニャーンさん「まぁ村が落ちたからこの村にいるか観戦でいるかしたの猫村にいる可能性は高い」
カリカムさん「その発想はなかった>お調子者」
カリカムさん「そいつがどこにいるか分からん事には茶色kariの文見せる事もできんな」
お調子者さん「茶色kariは猫である」
ゲームマスター「茶色kariさんのは正論だな。」
カリカムさん「結論:近所の猫は猫又」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ニャーンさん間違うのは仕方ない、村建ててみたいってもいい
でも最低限迷惑かけないようにたくさん調べてからやるべきだ
間違ったらごめんなさい。でいいんだよ隠したり嘘つくと教えてもらうチャンスも怒ってもらう機会も信用も失うんだぜ・・・って近所の猫が言ってた
kariさん「そうか・・・この人数だと・・・すまん」
なるときさん「かかしたくさんだー」
kariさんがなるときに名前を変更しました。
カリカムさん「誰かdat落ちの意味教えてやってください・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念だが・・・まだズサではないのだ・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ずさあさっさささ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 16:58:59)
なるときさん「dat落ちってなに?」
カリカムさん「揃ったけど赤と案山子ださんと」
ゲームマスター「おや。13人揃ったので案山子(赤字の案山子)蹴るね」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「埋まったか それじゃ案山子は自殺するよ みんな楽しんでね」
なるときさん「こんにちは」
カリカムさん「dat落ちしたのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 16:58:12)
kariさんがお調子者に名前を変更しました。
りりぃさん「せやな」
ニャーンさん「dat落ちはと金さんの村じゃない絶対にだ!
俺も前村の発言からカリカムさんだと思うが本人が否定するなら違うのだろう
まぁなんにしてもGMは謝罪を掲示板ですることだ」
案山子さん「あの村やっぱなりすましかね。初めはてっきり連続して立てたのかと思ってたわ」
ニャーンさん「案山子多い村だなおぃw」
kariさんがジムニキに名前を変更しました。
ニャーンさん「まぁあの村の名前とテンプレのパクリじゃ成りすましに誤認されても仕方がない」
ニャーンさん「さっきの村は多分村の名前とテンプレの使い方でdat落ちさせられたんだと思う
初心者の村建ては基本禁止だ次のアク禁祭りでさっきの村のGMはアク禁くらうかもしれないから嫌なら謝罪報告はする事」
りりぃさん「ちな前村のりりぃです」
kariさんがりりぃに名前を変更しました。
りりぃさん「そうなのか。すみません、勘違いしてた」
ゲームマスター「おkおk。ありがとう!」
ニャーンさん「廃村になったからって即アク禁にはならない
連建ては無理だからさっきの村のGMとは別人」
案山子さん「ありがとう。普通村だと17人狐有りかと思っちゃうからさ>GM」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/14 16:52:03)
りりぃさん「このカリカムさんの言葉は信じていいと思う」
ゲームマスター「すまんね。変えた」
案山子さん「あと、定員13人なら普通村とは言わないからそこだけ変更した方が良いと思う>GM」
りりぃさん「まあ廃村になったらそのGMは一定期間アク禁になるはずだし 確か」
カリカムさん「他にも狐村あったなら入りたかった
現に入ってるけど」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
カリカムさん「立てようと思ったけどたてるのやめたんだが」
案山子さん「案山子置いておこうとしたけどこれはもしかしていらなかったフラグ」
お調子者さん「まあ、GMの発言にちらちら初心者臭があったから事故だと信じてるよ」
カリカムさん「俺それちゃうで」
りりぃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 16:50:26)
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/14 16:50:26)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「◆カリカムさん 「部屋たてた」
◆カリカムさん 「狐あり村作ろうと思うんですが来てくれる人います?」 」
お調子者さん「罠村だったな。あれは」
案山子さん「こんにちは」
案山子さん「〜 〜 【初心者歓迎】13人のぱみゅ村 〜村 〜 131899番地
0日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)

GMが何の報告も無しに唐突に廃村
◆ゲームマスター 「テンプレが思いつかん」
◆ゲームマスター 「案山子蹴るのどれくらいがいいかなー」
◆ゲームマスター 「赤蹴っていいかな?それともまだ早いかな?」 」
案山子さん「一応番地と村名落としときますね
皆さんもお気をつけを」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 16:49:36)
ゲームマスター「ちなみに前村のサー騎士。初GMだが頑張るんでよろ」
ゲロカスさん「参加者か ならいいけど」
ゲームマスター「ああ、前村の参加者だよ。
あのままじゃなんかあれだったんで建てた」
カリカムさん「俺を知っているのか」
ジムニキさん「さっきの罠村から移住してきました」
ゲームマスター「●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・村人の役職騙り
・利敵行為(無意味な奇策等)
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為、更新連打
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行
・早噛み(夜時間での噛みを禁止)
・昼時間に1つも発言しない 」
カリカムさん「前村なんてあったのか」
ゲロカスさん「ご丁寧にdat落ちで痕跡消したし」
案山子さん「てかカリカムじゃないか」
案山子さん「前村のGMじゃないだろうな」
ジムニキさん「こんにちわ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/14 16:48:04)
ゲロカスさん「先ほど同じような名前の村が勝手に廃村になったのでこっちも罠村かと思う」
カリカムさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 16:47:48)
カリカムさん」が村へやってきました。(13/08/14 16:47:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 16:47:33)
案山子さん「普通村なのに13人?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 16:47:08)
ゲームマスター「こんにちは!」
ゲームマスター「w」
ニャーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 16:45:54)
お調子者さん「テンプレ前余裕っす」
ゲームマスター「こんにちは!」
お調子者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 16:43:09)
戻る