過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ツルハシイタケ
◆NwSQZzkJyY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピザポテト
◆un0jey/sjE
[占い師]
(死 亡)
 そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“ともだち”だよ。
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(生存中)
 
 
ラクシュミー
最強 ◆43Etbnk5yM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひんやりスイカ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
緊迫
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
灼熱地獄
◆NANAF3.rVY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電子ふくらはぎ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
きつつき
◆fwnG.t9k3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
あらもーど
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
可能性
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
熱帯夜
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[共有者]
(死 亡)
 
 
医者の玉子
◆iDosnlnBV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不思議ちゃん
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うわぁ…
める ◆3VLo6KfAu.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131898番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
<(◎)>さん「GMさん村立てありがとうございました」
ピザポテトさん「村建て同村ありがとうございましたー」
緊迫さん「GM同村乙 ではー」
緊迫さん「やっぱおはステが多い村がつまらないのはわかる>ふくらはぎ」
電子ふくらはぎさん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
ツルハシイタケさん占い師のおかげで救われた村でした。
灼熱地獄さん「ニヤニヤ」
<(◎)>さん18猫村を立ててみたんだよ よかったら 一緒に遊ぼうよ(宣伝)
不思議ちゃんさん「なるほど、そー考えましたか」
野獣さん「俺もそれが以外で優先的に吊られた感残る>pizza」
緊迫さん「大方予想合ってた
灼熱の無意味な生存欲は人外臭しかしなかったし ラクシュミー狼まで合ってた
唯一読めなかったのが不思議狼かな 俺下界にいたら吊れる自信ないわ」
ツルハシイタケさん「おつー」
可能性さん「勝ててよかったです。GMさん、村たてありがとう。
相方もお疲れ様でした」
きつつきさん「◆不思議ちゃんさん 「◎さんの思考として、昨日私が吊れていれば今日がくれば安全にあらもーどさんが吊れるという算段だったんじゃないですか」
これが失言とおもった
あらもーどさん村決め打つ理由がないのに、决めって居るのが視点漏れ」
ピザポテトさん「珍しく全HITしたなー
医者狼は意外だけど」
ひんやりスイカさん「ラクシュ狼だったのかー おつでした」
<(◎)>さん「◆ひんやりスイカさん 「あ、よかった きつつきさん◎投票じゃないかと心配してた」
ぼくもそう思ったんだよ
だけど不思議ちゃんさんを 油断させる作戦だったみたいんだよ」
野獣さん「おっ、村が根性で勝ったか。お疲れ。」
可能性さん「お疲れ様でした」
電子ふくらはぎさん「勝てたけどあまり楽しくはなかった」
きつつきさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
ひんやりスイカさん「あ、よかった きつつきさん◎投票じゃないかと心配してた」
灼熱地獄さん「お疲れでした」
不思議ちゃんさん「お疲れ様でした」
医者の玉子さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれー」
ピザポテトさん「おつかれさま」
あらもーどさん「とても普通でした。」
緊迫さん「乙 よく釣れたねえ」
きつつきさん「お疲れ様でした」
ラクシュミーさん「お疲れ様です」
電子ふくらはぎさん「おつかれさま」
熱帯夜さん「お疲れ様でした」
<(◎)>さん「おつかれなんだよ」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 16:55:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
きつつきさん0 票投票先 → 不思議ちゃんさん
<(◎)>さん1 票投票先 → 不思議ちゃんさん
不思議ちゃんさん2 票投票先 → <(◎)>さん
不思議ちゃんさん「そーかー◎さんとあらもーどさんの2Wだったら昨日私吊れてれば狼勝ちでしたね」
医者の玉子さん「私も下界にいたら不思議ちゃんだな」
ラクシュミーさん「不思議ちゃんと予想」
電子ふくらはぎさん「あらもーどときつつきが残ってて最終日という最悪な展開は防げたから(震え声」
ツルハシイタケさん「俺も下界にいたら不思議ちゃんだな」
<(◎)>さん「今は その逆の状況になっているんだよ >不思議ちゃんさん」
きつつきさん「あらもーどさんが狼じゃないかな
ということで、そこに入れてない<(◎)>さんが狼?」
ツルハシイタケさん「wktkwktkwktkwktkwktkwktk」
ひんやりスイカさん「不思議ちゃんと予想」
電子ふくらはぎさん「不思議ちゃんが村だったら最終日任せられるスペックと判断
狼だったら少し誘導かけてあげないときつつき、アラモードのどっちかが残ってると吊れないと判断した 前提は友達が村」
不思議ちゃんさん「◎さんの思考として、昨日私が吊れていれば今日がくれば安全にあらもーどさんが吊れるという算段だったんじゃないですか」
野獣さん「2窓疑惑なら言動じゃなくて同時入村した2IDと時間帯で一致させたほうが信頼できね。と見て思った(小並)」
不思議ちゃんさん「昨日の投票でワンチャン私吊りで詰めようとしたけど失敗した系ですか?>◎さん」
ピザポテトさん「投票先ぶっぱ激しいですね」
灼熱地獄さん「これこそ僕が望んだ最終日だ」
<(◎)>さん「◆電子ふくらはぎさん 「トモダチは村認定していい
今日はあらもーどと不思議ちゃんでラン」
不思議ちゃんさんに投票でいいと思うんだよ」
きつつきさん「<(◎)>さん吊りでいいんですかね」
ゲームマスター「おつかれー」
きつつきさん「どうなるのか」
電子ふくらはぎさん「おつかれさま
ラクシュミー吊が要らなかった」
<(◎)>さん「○が噛まれてしまったんだよ」
不思議ちゃんさん「おはようございます」
きつつきさん「おはようございます」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
8日目の朝となりました。(13/08/14 16:50:10)
電子ふくらはぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電子ふくらはぎさんを狙います。 >>> 不思議ちゃん <<<
ゲームマスター「おつかれー」
医者の玉子さん「ふくらはぎさん噛まれないかもしれません」
あらもーどさん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/08/14 16:49:00)
あらもーどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
電子ふくらはぎさん0 票投票先 → あらもーどさん
あらもーどさん3 票投票先 → きつつきさん
きつつきさん1 票投票先 → あらもーどさん
<(◎)>さん0 票投票先 → 不思議ちゃんさん
不思議ちゃんさん1 票投票先 → あらもーどさん
緊迫さん「ふくらはぎが胃痛展開すぎる まあ明日噛まれるしお疲れ」
電子ふくらはぎさん「トモダチは村認定していい
今日はあらもーどと不思議ちゃんでラン」
あらもーどさん「毎日してますよ」
きつつきさん「発言が見えませんか?」
電子ふくらはぎさん「アラモードときつつきはなぜ発言しなかったのか理由をどうぞ」
電子ふくらはぎさん「(言いたいことはいっぱいあるけどこれはどうなの)>霊界」
あらもーどさん「おやすみなさい」
電子ふくらはぎさん「不思議ちゃんの思考は正しいけど不思議ちゃんなら狼でそう主張できるスペックだと推測するので何とも言えない」
緊迫さん「電子ふくらはぎと俺の思考がリンクしているッ・・・!」
野獣さん「2窓の要注意IDって、根拠の方向性ずれてる気がするんだが。」
きつつきさん「グレランがなかったので意見はないです」
不思議ちゃんさん「あらもーどさんを吊って最終日が来るなら悩むことにします」
緊迫さん「狩人記号じゃなかったか じゃあツルハシか初日? 
ただそれだと狂人どこにいるの?役職臭する人が足りないなあ」
電子ふくらはぎさん「あらもーどときつつきを吊って最終日が理想だったんだがね
とめれなかった自分を悔いるのみよ」
ゲームマスター「おつかれー」
可能性さん「お疲れ様でした」
きつつきさん「おはようございます」
電子ふくらはぎさん「トモダチを村で見るよ」
<(◎)>さん「○を貰っている人の指示に従えばいいと思うんだよ」
不思議ちゃんさん「おはよう」
あらもーどさん「ではきつつきさんを吊って最終日がくれば不思議ちゃんを吊ります」
<(◎)>さん「共有が噛まれてしまったんだよ」
ピザポテトさん「きつつき吊っちゃうなこりゃ」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
7日目の朝となりました。(13/08/14 16:43:12)
可能性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可能性さんを狙います。 >>> 不思議ちゃん <<<
ピザポテトさん「ロラ展開だとよくある」
可能性さんの会話「きつつきさんが残念すぎて吊りたいです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
電子ふくらはぎさんの独り言「きつつきとアラモードを吊って最終日が良かったんだよ」
ツルハシイタケさん「ステでも生き残れる狼ってすごくね?」
電子ふくらはぎさんの独り言「あらもーどとキツツキを残して最終日に行っても生産的な会話ができるか怪しいんだよ」
ゲームマスター「おつかれー」
ラクシュミーさん「お疲れさまでした
がんばりました」
灼熱地獄さん「狼が勝たねば許さない(ガチ勢他力本願派」
6日目の夜となりました。(13/08/14 16:40:55)
ラクシュミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
電子ふくらはぎさん0 票投票先 → あらもーどさん
あらもーどさん2 票投票先 → ラクシュミーさん
可能性さん0 票投票先 → ラクシュミーさん
きつつきさん1 票投票先 → ラクシュミーさん
<(◎)>さん0 票投票先 → ラクシュミーさん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → あらもーどさん
ラクシュミーさん4 票投票先 → きつつきさん
緊迫さん「そして他村がなぜか廃村になった模様」
ピザポテトさん「ステばっかだから占い先に困る村だったわ」
緊迫さん「あらもーど→きつつき→ラクシュミーかな
ステはたとえどんなに村目でも○でないなら吊りたい ステ狼に負けたくない」
電子ふくらはぎさん「ただ、ずれているという点では不思議ちゃんの方がずれているけれどという点は指摘しておくRP的にも」
野獣さん「ま、こっからはどっち勝ってもいいや(エンジョイ勢)」
あらもーどさん「明日は狼の逆囲いとみてきつつきさんを吊ります」
不思議ちゃんさん「昨日の段階でラクシュミーさんは占うつもりが無いと言っていたので
ラクシュミーさんLWなら占いは噛まずにもう1日グレーを噛むのではないでしょうか
そういう意味でラクシュミーは非狼に見えますし、朝一で誘導して黙っちゃうあらもーどさんは怪しいと思いまーす」
ツルハシイタケさん「あったあった 要注意トリのスレのやつね」
医者の玉子さん「ステは誰と誰ですか?」
電子ふくらはぎさん「なるほど。狼の可能性も捨てきれないので吊りは止めないわよ>可能性」
きつつきさん「特に怪しいところはないです」
可能性さん「なんか他と発言がずれてると思うんです>電子さん」
ラクシュミーさん「おとといの変更していいなら。

きつつき、あらもーど」
<(◎)>さん「共有と○貰い以外 みんな怪しいんだよ」
緊迫さん「俺だったらまず先にステ2人吊るなあ」
電子ふくらはぎさん「何故ラクシュミーだったのか聞きたい」
可能性さん皆さん怪しいところを挙げてくださいね
不思議ちゃんさん「あらもーどさんはステ発言で今まできてしまったから
投票先宣言でとりあえず誘導してますアピールしちゃう系ですか?」
あらもーどさん「おやすみなさい」
電子ふくらはぎさん「私と共有が確定○で
のこり3つの吊で狼を見つければいいわけよ」
ラクシュミーさん「COナシ」
可能性さん指定します ラクシュミーさん
きつつきさん「グレランですかね」
<(◎)>さん「共有の指示に従えばいいと思うんだよ」
ゲームマスター「おつかれー」
灼熱地獄さん「やるじゃないか」
ラクシュミーさん「占い噛まれたのか。さてどうする。」
あらもーどさん「ではラクシュミーさんに入れます」
灼熱地獄さん「ほう」
きつつきさん「占いが死んでいる」
ラクシュミーさん「おはようございます」
緊迫さん「さあセンサーバトルか」
ピザポテトさん「このままきつつきうやむやで吊られると困るからわざわざ占ったんだけど」
<(◎)>さん「占いが噛まれてしまったんだよ」
きつつきさん「おはようございます」
電子ふくらはぎさん「アラモードときつつきは同格だけどキツツキの方が●被弾のリアクション(がないのが問題だ)が臭いと思うよ
ラクシュミーさんは比較的(超比較的)には村目だろうか」
ピザポテトさん「狩人しんでるのね」
電子ふくらはぎさん「(狐)は(狐COした狂人)の意味だから (震え声」
不思議ちゃんさん「おはようございます」
可能性さん「おはよう」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
6日目の朝となりました。(13/08/14 16:34:13)
ピザポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザポテトさんを狙います。 >>> 不思議ちゃん <<<
可能性さんの会話「ステに狼はいない気がするんですけどーうーん」
緊迫さん「それにしても2窓奴はかなり検証されてるからモノホンですよ
たまに本人GMパターンもあるらしい」
可能性さんの会話「ラクシュミーさんかなあ」
不思議ちゃんさんの遠吠え「145で噛みますねー」
ラクシュミーさんの遠吠え「チャレってもいい気がするけど
任せます、なんかごめんなさいね」
うわぁ…さん「勝ち負けにこだわって真剣勝負している人、っていう風に見えたから
いまいちあの疑惑を信用しきれない。けど、違うなら堂々と掲示板に出現するだろうしな」
不思議ちゃんさんの遠吠え「占われた反応からそうでも無い気がします」
電子ふくらはぎさんの独り言「(狐)は(狐COした狂人)の意味だから震え声」
野獣さん「場所取りだけなら良いと思うけどな。とか言ったら世のGMらが切れそうで困る」
緊迫さん「ほんとに医者が狼ならあと1wか 吊れるかなぁ」
可能性さんの会話「指定って苦手です」
ラクシュミーさんの遠吠え「電子狩人の香りしないけど噛みますか。了解です」
電子ふくらはぎさんの独り言「伝わってないだろうね」
灼熱地獄さん「お疲れでした」
電子ふくらはぎさんの独り言「(狐COしたけど)の意味」
ゲームマスター「おつかれー」
不思議ちゃんさんの遠吠え「そーですね
電子さん噛んでチャレでどうでしょうか」
ラクシュミーさんの遠吠え「いやでもチャレかな」
きつつきさんを占います。 >>> ピザポテト <<<
ラクシュミーさんの遠吠え「電子噛みましょうかね」
熱帯夜さん「夏ですしねー」
5日目の夜となりました。(13/08/14 16:29:58)
灼熱地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電子ふくらはぎさん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
あらもーどさん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
灼熱地獄さん8 票投票先 → きつつきさん
可能性さん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
きつつきさん1 票投票先 → 灼熱地獄さん
<(◎)>さん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
ラクシュミーさん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
ピザポテトさん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
野獣さん「ID酉変えて2窓3窓に場所取るのは聞く話だとけっこうあるしなー
同時進行は知らんが」
うわぁ…さん「あの二窓疑惑の人と何度か同村したけど、気付かなかったな」
電子ふくらはぎさん「(狐)医者から●被弾した時のキツツキの反応は臭うと思うわよ」
緊迫さん「俺の狼予想はラクシュミー ステにいたらしらん」
灼熱地獄さん「え?いきものがかり? >電子」
電子ふくらはぎさん「残った時間で誘導推理を展開していこうよ」
緊迫さん「ですよねー>GM」
電子ふくらはぎさん「行きたがり× 生きたがり○
だが逝きたがりもあまり好きじゃないから別にいい >灼熱地獄」
ゲームマスター「霊界非表示が増えたのは
2窓濃厚な人がいたから
詳しくは掲示板参照」
電子ふくらはぎさん「あぁ、そうだな。村のことは私に任せておきなさい>灼熱地獄」
ツルハシイタケさん「電子ふくらはぎがうわぁ…RPの乗っ取りに成功したもよう」
灼熱地獄さん「どこに行くの? >電子
決まってるさ!光り溢れる未来へさね」
緊迫さん「記号から狩人臭しかしない」
灼熱地獄さん「なあ、そうだろ?相棒」
電子ふくらはぎさん「うわぁ…ロラ完遂は当たり前なのにこの期に及んで霊能が行きたがりだよぉ」
ラクシュミーさん「了解です、ありがとうございます」
灼熱地獄さん「さよならなんて俺達の間にはないぜ」
可能性さん「これで全視点2wでしたっけ」
ピザポテトさん「吊りたいからです」
ツルハシイタケさん「霊界表示なしが最近増えた希ガス」
電子ふくらはぎさん「うわぁ…私の中で村認定していた箇所ばかり襲われていくよ(シイタケは真の○だが)」
ラクシュミーさん「占いする気がどうしてないのか教えてくれたら助かります
>>◆ピザポテトさん」
緊迫さん「可能性さんぶれないねさすが」
不思議ちゃんさん「おやすみなさい」
あらもーどさん「では灼熱さんさようなら。」
可能性さんロラ完遂します
ゲームマスター「おつかれー」
緊迫さん「電子ふくらはぎとか超白いとこ占ったな」
灼熱地獄さん「んじゃグレ指定しましょうか」
<(◎)>さん「ロラは完遂するべきだと思うんだよ」
電子ふくらはぎさん「(適当。悲しい)」
きつつきさん「吊りきりですね」
<(◎)>さん「狩人狙いの噛みだと思うんだよ」
電子ふくらはぎさん「うわぁ… 私占われちゃったわよ理由に期待ね」
ピザポテトさん「理由:適当にグレーつぶし
ラクシュミ不思議ちゃん辺りは占う気がないのでそれ以外から残って仕事してくれそうな人から占っていく」
灼熱地獄さん「霊能CO:野獣●」
ラクシュミーさん「おはようございます」
不思議ちゃんさん「おはようございます」
きつつきさん「おはようございます」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
野獣さん「狼じゃない?(適当)」
電子ふくらはぎさん「おは幼女」
ピザポテトさん「占いCO 電子ふくらはぎさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/14 16:23:49)
ツルハシイタケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツルハシイタケさんを狙います。 >>> 不思議ちゃん <<<
医者の玉子さん「狼です」
ピザポテトさんを護衛します。 >>> ツルハシイタケ <<<
うわぁ…さん「うわぁ…医者は狼じゃないかな…
霊能が真狼なら、確定○にはならないはず…」
緊迫さん「医者が狂か狼かがわからん」
ツルハシイタケさんの独り言「よくみれば死んでいったひとも・・・」
灼熱地獄さんの独り言「うわぁ潜伏占いの緊迫呪殺以外は理解できないなあ」
ラクシュミーさんの遠吠え「ローラしてるから吊り余裕とグレー余裕はありますね
任せますよ
私はひたすら潜伏がんばりまする」
不思議ちゃんさんの遠吠え「うわぁ…さんが狐で占われていなければ
確実にこちらが死んでいたのである意味ラッキーです」
電子ふくらはぎさんの独り言「私の初日村認定箇所が次々と襲撃を食らっている訳で」
灼熱地獄さんの独り言「うん、普通の内訳だと、なにがしたいのかさっぱりですね」
不思議ちゃんさんの遠吠え「ギリギリまで噛み通しておきましょう」
ツルハシイタケさんの独り言「わかメモのバグかしらんがひんやりスイカが四日目におはよーって言ってる」
不思議ちゃんさんの遠吠え「ツルハシイタケさんが狩人かどうかを考えます」
ゲームマスター「おつかれー」
ラクシュミーさんの遠吠え「もう一発狩人狙い入れてからチャレ行くのか
もう行くのか」
電子ふくらはぎさんを占います。 >>> ピザポテト <<<
野獣さん「霊界表示なしかよぉ!?(驚愕)」
ラクシュミーさんの遠吠え「さて」
電子ふくらはぎさんの独り言「ツルハシイタケとの謎のシンパシー」
4日目の夜となりました。(13/08/14 16:18:49)
野獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電子ふくらはぎさん0 票投票先 → 野獣さん
ツルハシイタケさん0 票投票先 → 野獣さん
あらもーどさん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
灼熱地獄さん4 票投票先 → 野獣さん
可能性さん0 票投票先 → 野獣さん
きつつきさん0 票投票先 → 野獣さん
<(◎)>さん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → 野獣さん
野獣さん7 票投票先 → 灼熱地獄さん
ラクシュミーさん0 票投票先 → 野獣さん
ピザポテトさん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
緊迫さん「狐いないの確定で 
霊ロラで狼狂狐はいないことが確定する
占い真と共有と○1で確定村は3人か 
狼は2残りで(もしくは1が微レ存)真が引き当てるゲームか
狩人早くかんで占い抜くしかないね」
ツルハシイタケさん「(こいつ・・・直接脳内に・・・)>電子ふくらはぎ」
電子ふくらはぎさん「狩人候補なんて初日先生と緊迫さんしかいないのよ
きっと…狩人は元気にやってるわよ
(挨拶位置的には緊迫さんが狩人臭いなんて言えない)」
野獣さん「あいよ。別にあがらう理由もないから早寝早起再開。」
ラクシュミーさん「あー私ですか、私は野獣狼でみてグレーに2w具体的には、不思議ちゃんと◆<(◎)>さんとあらもーどさんですかね。」
ツルハシイタケさん「いればだが」
ツルハシイタケさん「狩人はGJ狙わなくていいぞー」
野獣さん「護衛がきっちり守ってりゃべつどんな待遇でも構わんが」
ツルハシイタケさん「他に誰がいるんだよwwwww>◎」
緊迫さん「占い先死体は昨日誰も触れてなかったけどちょっと思った」
ラクシュミーさん「不思議ちゃん寝てばかりで本当に不思議ですね。
狼どこだと思ってるのでしょう。」
電子ふくらはぎさん「霊能に1Wいるのでローラーして問題ないと提案します」
ツルハシイタケさん「ね 俺もドッキドキしてた
なんで村なのに・・・これじゃまるで狂アピじゃないか!とか思った>電子」
きつつきさん「霊ロラですか」
<(◎)>さん「狩人は占いだと思う人を護衛することをお勧めするんだよ」
可能性さん霊ローラーです
ツルハシイタケさん「じゃ霊能は心置きなく吊れますね」
電子ふくらはぎさん「ツルハシイタケさん疑ってたけど一気に晴れたんだよ!
このタイミングの呪殺は分かりやすくていいね!>ツルハシイタケ」
<(◎)>さん「霊能が複数いるのならロラが安定なんだよ」
野獣さん「あら、真証明なら俺の生き残りもありになってきたかな?」
うわぁ…さん「うわぁ…狼狼-真狂かなってわくわくしてたのに…占い先死体は偶然だったか…」
緊迫さん「ってか霊非表示なんか」
ラクシュミーさん「医者の王子の色なんて正直どっちもよくなりましたね。」
不思議ちゃんさん「では明後日までおやすみなさい」
不思議ちゃんさん「うわぁ…あとは霊界でお楽しみ下さい」
灼熱地獄さん「狩人だったか。なんともまあ」
電子ふくらはぎさん「ね…猫はいないですし>トモダチ」
ツルハシイタケさん「今日の噛みもそんなかんじだな>電子ふくらはぎ」
あらもーどさん「では灼熱さんさようなら」
<(◎)>さん「無残が2人なんだよ 呪殺に期待したいんだよ」
灼熱地獄さん「ほほう」
ゲームマスター「おつかれー」
きつつきさん「おはようございます」
電子ふくらはぎさん「うわぁ…」
野獣さん「2日連続●だから狂人しかない思ってたが昨日の仮説逆だった。
変な狼だが結果は正直に貼る。
俺視点対抗霊能が狂人になった。そんだけ。」
ひんやりスイカさん「真確定ワロタ」
ラクシュミーさん「キツネ逝ったか」
野獣さん「霊能CO ひんやりスイカ○ 医者の玉子●」
ピザポテトさん「理由:二日目から特定の人間に絡むばかりで中身がない
発言稼ぎに見えるのとぶっちゃけちょっとしゃべり方がうっとうしいので中身を見ておく」
うわぁ…さん「うわぁ…死んだ…」
緊迫さん「あらま」
ツルハシイタケさん「銃殺きたああああああああ」
灼熱地獄さん「霊能CO:医者の玉子○」
不思議ちゃんさん「おはよう」
電子ふくらはぎさん「【電子ふくらはぎの電子推理】
◆<(◎)>さん 「↓の中に“ともだち”がいる。」
◆不思議ちゃんさん 「おはよう」
◆野獣さん 「はーい、よーいスタート(棒読み)」
◆可能性さん 「おはよう!」
◆熱帯夜さん 「おはよう」
◆緊迫さん 「おはよう」
◆電子ふくらはぎさん 「おは幼女」
◆うわぁ…さん 「うわぁ…初日犠牲者が死んでる…」
◆ひんやりスイカさん 「おはろー」

昨日の熱帯夜は霊能を狙って食べたんだとしたら
私やうわぁ…、緊迫の中に狼がいるのではないかと推測。
狼1「潜伏霊能狙いで噛みたい」
狼2「(あー挨拶早いところ…)熱帯夜さんとか?」
狼3「いいんじゃない」 のようなノリで」
可能性さん「おはよう!」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
ピザポテトさん「占いCO うわぁ…さん○」
ツルハシイタケさん「おは」
電子ふくらはぎさん「おは幼女」
4日目の朝となりました。(13/08/14 16:12:15)
うわぁ…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緊迫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緊迫さんを狙います。 >>> 不思議ちゃん <<<
緊迫さんの独り言「噛み時間が不安定すぎる」
うわぁ…さんを占います。 >>> ピザポテト <<<
緊迫さんの独り言「明日からは霊ロラ」
緊迫さんの独り言「ほんとうに狐か狂かだね
まあ話半分に心に留めておく」
うわぁ…さんの念話「うわぁ…もしかして狼狼-真狂とか…ある…?」
医者の玉子さん「狼が霊能でないと思うから霊能真狂かピザポテトさんはわからない」
ラクシュミーさんの遠吠え「はい」
うわぁ…さんの念話「うわぁ…でも、占い先被りと死体被りってなんだろう…」
ラクシュミーさんの遠吠え「噛み任せますよ!」
不思議ちゃんさんの遠吠え「もしかすると潜伏で出るかも
ではおやすみなさい」
ピザポテトさんを護衛します。 >>> ツルハシイタケ <<<
ひんやりスイカさん「(●打ちはズサとかにしてくださいよう…)」
ラクシュミーさんの遠吠え「そうね。じゃあ任せます
私は緊迫、あらもーど」
不思議ちゃんさんの遠吠え「はーい そこで良いです」
緊迫さんの独り言「さあただ意外とみんな触れてなかったけど○出されたとこ噛まれてるんだよなあ」
不思議ちゃんさんの遠吠え「ボルゴンだったら昨日からだったと思うのですよね」
ラクシュミーさんの遠吠え「◆緊迫さん かな」
うわぁ…さんの念話「うわぁ…内訳がよく分からない…
真狼-真狂と見てるけど…霊能真狼ならキレイに割れるだろうし…」
野獣さんの独り言「あらぁ以外」
不思議ちゃんさんの遠吠え「野獣さんが本当に残念すぎる狂人だろうから良いよ
霊能出る狂人って時点でもう」
灼熱地獄さんの独り言「初日占いかねえ」
ゲームマスター「おつかれー」
ラクシュミーさんの遠吠え「ボルコンじゃなくて狩人目ね、了解です」
灼熱地獄さんの独り言「狐の遅延特攻かよ。で、熱帯夜が噛み合わせに見えるから、ピザ狼の」
可能性さんの会話「大変ですー」
不思議ちゃんさんの遠吠え「狩目を噛んでチャレ」
熱帯夜さん「2日目のは狂狐の誤爆か。じゃなきゃ、人外全露なのか」
医者の玉子さん「ライン割られたら怒ります」
可能性さんの会話「霊ロラ。そのあと指定」
緊迫さんの独り言「さあ医者真なら詰みだったんだがそんな淡い期待は無駄だったようだ」
ラクシュミーさんの遠吠え「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/14 16:07:07)
医者の玉子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うわぁ…さん0 票投票先 → 医者の玉子さん
電子ふくらはぎさん0 票投票先 → 医者の玉子さん
ツルハシイタケさん0 票投票先 → 医者の玉子さん
あらもーどさん0 票投票先 → 医者の玉子さん
灼熱地獄さん0 票投票先 → 医者の玉子さん
可能性さん0 票投票先 → 医者の玉子さん
きつつきさん0 票投票先 → 医者の玉子さん
医者の玉子さん13 票投票先 → 野獣さん
<(◎)>さん0 票投票先 → 医者の玉子さん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → 医者の玉子さん
野獣さん1 票投票先 → 医者の玉子さん
ラクシュミーさん0 票投票先 → 医者の玉子さん
ピザポテトさん0 票投票先 → 医者の玉子さん
緊迫さん0 票投票先 → 医者の玉子さん
野獣さん「まぁ、順番が変わっちまうが絶対その次は村はローラーしてくれよ。灼熱吊りたいし」
緊迫さん「霊能遅かったから見えなくはないよ>灼熱」
電子ふくらはぎさん「医者の卵は出遅れ狂人と推理します
ピザポテトは相対的真目ですね」
可能性さん「んー、そのまま吊り」
ラクシュミーさん「出なかったじゃないすぐに>>灼熱さん」
灼熱地獄さん「だから、なんで? >ラクシュミ」
うわぁ…さん「うわぁ…安心して吊れる…」
医者の玉子さん「可愛く飼います」
ピザポテトさん「共有指示があるなら占う」
野獣さん「だから、狂人が遅れ特攻●撃ちで狼が合わせてるだけでっせ」
ラクシュミーさん「私はその可能性あると思いますよ。>>◆灼熱地獄さん」
ツルハシイタケさん「この狐COは・・・・」
熱帯夜さん「死んでも役職隠れてるときたまに気づかないです」
灼熱地獄さん「どうして霊能欠けがわかったの? >ラクシュミー」
あらもーどさん「霊能両偽なら医者さん視点全露出ですよ」
医者の玉子さん「狐COします」
ピザポテトさん「霊両偽ってどういう内訳よ」
緊迫さん「医者視点相当人外でてるから安心してつられろ」
可能性さん色見てみたいので、医者の玉子さん先つりで
ツルハシイタケさん「と思ったけど霊能二人から情報とれるから破綻先吊っていいわ」
ラクシュミーさん「昨日の時点で霊能欠けうすうす分かってたから霊能両偽ありそうだけど。」
うわぁ…さん「うわぁ…医者先吊りで問題ない…霊能が二人出てくる辺り、医者の中身が知りたい…」
医者の玉子さん「なんでですか」
灼熱地獄さん「医者の中身見てからロラの方が情報が多い。
それとも霊能2が両偽とか見てるんですか?(失笑」
野獣さん「あ、医者は特攻狂で見てね>共有」
ひんやりスイカさん「共有おつです 死んでたのきづかないあるある」
緊迫さん「構わない」
ツルハシイタケさん「俺もローラーからはじめたほうがいいと思う」
うわぁ…さん「うわぁ…野獣が対抗の結果騙りに気付いてない…」
可能性さん医者の玉子さん先吊って良いですか?
<(◎)>さん「破綻している人を処分するのが安定なんだよ」
野獣さん「あの出方の特攻●によく合わせる度胸あるな、とつくづく思う。
村ならローラーを推せ。おしり。」
ツルハシイタケさん「俺は許してくれよ 熱中症なんだ>電子ふくらはぎ」
灼熱地獄さん「霊能2から切れた医者吊りですよね(正論」
緊迫さん「どっちも○なら医者もいらん
霊能ロラしてから医者吊りまで把握」
うわぁ…さん「うわぁ…霊能の結果騙り皆気付いてるよね…?」
ひんやりスイカさん「共有じゃないのかー 狐出たかもね」
ツルハシイタケさん「両からライン切れか」
電子ふくらはぎさん「【電子ふくらはぎの大胆推理】
緊迫:限りなく村目
熱帯夜:限りなく村目
----
不思議ちゃん:非狼
ツルハシイタケ:挙動不審。狼だったらおのずとピザが偽物
----
ひんやりスイカの護衛誘導(医者の出方を見るとそう言えるのかは怪しいが)は気にはなった。」
ラクシュミーさん「ロラでよさそう。」
熱帯夜さん「死んでた…」
<(◎)>さん「どうやら 共有が噛まれてしまったんだよ」
電子ふくらはぎさん「◆医者の玉子さん 「理由はひんやりと発言したから」
それスイカさんの占い理由の間違いじゃないの」
可能性さん「霊能どっちも○ですか?」
熱帯夜さん「灼熱地獄さんのCOが…。
結果騙りだって書いてたらいいけど、めんどくさいことしてるな」
うわぁ…さん「うわぁ…医者の玉子…霊能二人からライン切れされた感想はどう…?」
ピザポテトさん「じゃあロラって対抗もさっさと吊ってくれ」
緊迫さん「相方死んだならロラでいいよ」
灼熱地獄さん「だから、一見は●に見えるように出たっていうことですよ。
結果は二行目の村人です」
ゲームマスター「おつかれー」
電子ふくらはぎさん「共有お疲れ様でした」
医者の玉子さん「理由はひんやりと発言したから」
不思議ちゃんさん「おやすみなさい」
野獣さん「どうせ3日目出るし多弁から噛まれは避けたいのもあったわ。」
電子ふくらはぎさん「霊能が2人登場ですか 片方が共有だと推理います」
うわぁ…さん「うわぁ…対抗いた…しかも騙されてる…」
<(◎)>さん「霊能が複数いるのならロラが安定なんだよ 共有なら撤回するんだよ」
あらもーどさん「灼熱さんは偽だと思います」
可能性さん相方死にました
野獣さん2日目出なかった理由は●出しの出現と狩人負担軽減かね。
共有も●合わせ指示できたし出る必要なっしんと判断。
うわぁ…さん「うわぁ…霊能結果騙りしてる…対抗いないのに…」
緊迫さん「灼熱の意味がわからない」
ラクシュミーさん「おはようございます」
電子ふくらはぎさん「おは幼女」
ツルハシイタケさん「どっちや>霊能」
きつつきさん「おはようございます」
野獣さん「霊能CO ひんやりスイカ○」
熱帯夜さん「おはよう」
可能性さん「おはよう」
医者の玉子さん「うらんないCO きつつき●でした」
ピザポテトさん「理由:とりあえず両占いを難癖つけようという姿勢を感じたため
明らかにわざとやってる不思議ちゃんに絡みに行くのも若干気持ち悪い」
不思議ちゃんさん「おはよう」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
緊迫さん「おはよう」
灼熱地獄さん「霊能CO:ひんやりスイカ●
ところが残念、スイカは村人でした!イヒ」
ツルハシイタケさん「おは」
ピザポテトさん「占いCO 熱帯夜さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/14 15:59:56)
熱帯夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
医者の玉子さんを護衛します。 >>> ツルハシイタケ <<<
緊迫さんの独り言「最悪あらもーど霊能とかだったらふざけてる」
可能性さんの会話「まだグレランで良いかなって」
熱帯夜さんを狙います。 >>> 医者の玉子 <<<
緊迫さんの独り言「というわけで霊界にいかせたくないね」
熱帯夜さんの会話「両偽考えると、指定とかも有りかと思ったんですが、グレランで行きますか?」
野獣さんの独り言「イキスギィ!イクイクイクイク・・・ンアッー!!」
緊迫さんの独り言「ここまでされると早く吊られて霊界行って内訳が見たい2窓酉とか
最近多いからそう見えてしまうレベル」
不思議ちゃんさんの遠吠え「好きなところ噛んでいいよ
おやすみなさい」
可能性さんの会話「もう片方の占いは」
可能性さんの会話「占い噛まれても放置します」
緊迫さんの独り言「あらもーどとかリア狂だろ」
電子ふくらはぎさんの独り言「おはすてに予告とか斬新」
可能性さんの会話「うーん、明日はとりあえずグレラン」
ツルハシイタケさんの独り言「という死亡フラグ」
ラクシュミーさんの遠吠え「対応文ですよかったら使ってください」
ツルハシイタケさんの独り言「でも○でここまで怪しまれるというのもすごいな
そんなかに人外がいてくれたら楽だけど大抵村だもんな
ま、そういう推理が一番いけないんだけど」
熱帯夜さんの会話「そうですねー。トラップって期待しちゃいけないですけど、医者の玉子さんがなー…」
緊迫さんの独り言「これはステ多いな
朝やる気あんのかよ」
ラクシュミーさんの遠吠え「◆<(◎)>さん 結果○



「占いが1人しかいないなんて すっごく不安なんだよ」
この発言からどちらかというと狼目だと思った理由は狩人なら役職に関する話は控えるだろうから。私の信用下げてる所でもあるし、色見ておきたい。」
灼熱地獄さんの独り言「霊能ででっか」
熱帯夜さんを占います。 >>> ピザポテト <<<
不思議ちゃんさんの遠吠え「なーんだ じゃあいいや」
ツルハシイタケさんの独り言「みんな護衛ぶらしすぎだお・・・・」
可能性さんの会話「だるい展開ですー」
灼熱地獄さんの独り言「医者真じゃんか。困ったねえ」
医者の玉子さんの遠吠え「いらん」
ゲームマスター「おつかれー」
不思議ちゃんさんの遠吠え「霊出ちゃおっか?」
ひんやりスイカさん「おつでした」
熱帯夜さんの会話「ちょっとしゃべりすぎちゃいました。占われるかも」
ひんやりスイカさん「お仲間吊られちゃってごめんねー」
2日目の夜となりました。(13/08/14 15:55:50)
ひんやりスイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熱帯夜さん0 票投票先 → ひんやりスイカさん
ひんやりスイカさん13 票投票先 → 医者の玉子さん
うわぁ…さん0 票投票先 → ひんやりスイカさん
電子ふくらはぎさん0 票投票先 → ひんやりスイカさん
ツルハシイタケさん0 票投票先 → ひんやりスイカさん
あらもーどさん1 票投票先 → 野獣さん
灼熱地獄さん0 票投票先 → ひんやりスイカさん
可能性さん0 票投票先 → ひんやりスイカさん
きつつきさん0 票投票先 → ひんやりスイカさん
医者の玉子さん1 票投票先 → ひんやりスイカさん
<(◎)>さん0 票投票先 → ひんやりスイカさん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → ひんやりスイカさん
野獣さん1 票投票先 → ひんやりスイカさん
ラクシュミーさん0 票投票先 → ひんやりスイカさん
ピザポテトさん0 票投票先 → あらもーどさん
緊迫さん0 票投票先 → ひんやりスイカさん
緊迫さん「ステしかいないんかこの村」
電子ふくらはぎさん「うわぁ…さんがいいこと言ってる
真即抜かれ対策のために投票で予告することをお勧めする」
灼熱地獄さん「僕とか占うといいですよ >医者」
不思議ちゃんさん「ピザポテトさんとツルハシイタケさんで2Wならそれはそれで楽ですね」
あらもーどさん「おはようございます」
<(◎)>さん「狩人は占いだと思う人を護衛することをお勧めするんだよ」
ピザポテトさん「予告なんてしないよ」
熱帯夜さん「 ◆不思議ちゃんさん 「ツルハシイタケさんを占ったら●が出るんじゃないですか?」
不思議ちゃんが早くもかましてる
◆ピザポテトさん 「占いCO ツルハシイタケさん○」」
緊迫さん「まあピザポテト圧倒的真目だね今のところ
医者は出遅れ狂かなあ」
医者の玉子さん「どこ占ったらいいですか?」
ピザポテトさん「正直これで護衛もらえなかったら泣けるわ」
うわぁ…さん「うわぁ…今日、占い師は予告するかどうか考えておいた方がいいんじゃないの…」
ツルハシイタケさん「・・・そりゃ怪しまれるわな・・・スマソ」
電子ふくらはぎさん「今夜は狩人が頑張る夜
そして明日の死体(の有無や箇所)に一喜一憂するところまで読めた」
ひんやりスイカさん「医者護衛とかするなよ… 真なるならピザのほうだ…」
熱帯夜さん「ツルハシイタケさん、○なのにあの発言は怪しいっす」
ピザポテトさん「なんか納得いかないけどまあ了解」
ラクシュミーさん「明日から占いが増えそうなそんな雰囲気」
不思議ちゃんさん「ツルハシイタケさんを占ったら●が出るんじゃないですか?」
ツルハシイタケさん「ごめんコピペミス>ひんやりスイカ」
電子ふくらはぎさん「うわぁ…さんのRPが個人的にツボ」
ひんやりスイカさん「挨拶を引用する意味は何だ…>ツルハシイタケ」
医者の玉子さん「中身は真っ黒です」
緊迫さん「共有の指示により●吊りということで」
ツルハシイタケさん「って占い二人しかいないんだわ」
電子ふくらはぎさん「それはきんt>灼熱地獄」
<(◎)>さん「だけど ●のCOがなければ●吊り安定なんだよ」
灼熱地獄さん「医者の玉子って、ニケあるあれですか >医者」
うわぁ…さん「うわぁ…画面に一気に「●」が増えた…気持ち悪い…」
ひんやりスイカさん「これ朝一挨拶だから●打たれたんかな…
パンダじゃないし私吊りだよね」
熱帯夜さん「◆ツルハシイタケさん 「って同じとこの●二つかよ
どちらもおそいが吊って確認するいがいはないな」
同じとこって何?」
<(◎)>さん「これは出遅れ狂人っぽく見えるんだよ」
電子ふくらはぎさん「◆医者の玉子さん 「理由はスイカの中身をみたいと思って」
赤色だと思ったら黒でしたってか? 問題はそこじゃないんです」
可能性さんしょうがないですねー、●吊りで
緊迫さん「結果的に霊能はでなくてよかったねってことだけど
乗っ取られそうだねー
霊能役欠けを念頭に置くよ」
ラクシュミーさん「医者さんの信用だら下がりの中、おやすみしようかしないか少し悩む。」
<(◎)>さん「●出し占いだったら 朝一番に結果を張るべきだと思うんだよ」
ツルハシイタケさん◆ひんやりスイカさん 「おはろー」
ひんやりスイカさんじゃあ言っとくわ COなし
灼熱地獄さん「うわぁ...玉子の●遅いなりぃ...」
ピザポテトさん「変な対抗が出たのは見たけど霊は?あとこの●吊るの?」
医者の玉子さん「理由はスイカの中身をみたいと思って」
ツルハシイタケさん「って同じとこの●二つかよ
どちらもおそいが吊って確認するいがいはないな」
うわぁ…さん「うわぁ…遅い●って狂アピにしか見えないし朝一挨拶に●打ったようにしか見えない」
きつつきさん「ひんやり」
熱帯夜さん「医者の玉子さん●引きでその出方はないですよ…」
野獣さん「はい。おやすみ(早寝早起)」
<(◎)>さん「占いが1人しかいないなんて すっごく不安なんだよ」
ひんやりスイカさん「ワロタ◆医者の玉子さん 「占いCO ひんやりスイカさん●」 」
ツルハシイタケさん「あら?占い1?役がけ潜伏どれもある」
不思議ちゃんさん「◎さんのそれは第一発言が遅れても違和感が無いようにしちゃってる感じですか?」
電子ふくらはぎさん「◆医者の玉子さん 「占いCO ひんやりスイカさん●」
遅い」
可能性さん共有CO 相方生存です
野獣さん「占い1か。」
ひんやりスイカさん「1だね このままなら役欠けありっぽ」
医者の玉子さん「占いCO ひんやりスイカさん●」
熱帯夜さん「占い1か。嫌ですね―」
緊迫さん「10秒に占い1確認 霊共有カモン」
うわぁ…さん「うわぁ…凄惨な死体を前に皆元気よく挨拶してる…」
ピザポテトさん「理由:ちょうどよく端なんで左占い」
灼熱地獄さん「おはよう」
電子ふくらはぎさん「○抱えた占い師が出てきたのが見えたら霊能はすぐさま出てくるべき。」
ラクシュミーさん「おはよう世界」
ピザポテトさん「占いCO ツルハシイタケさん○」
ツルハシイタケさん「おは」
きつつきさん「おはようございます」
<(◎)>さん↓の中に“ともだち”がいる。
不思議ちゃんさん「おはよう」
野獣さん「はーい、よーいスタート(棒読み)」
可能性さん「おはよう!」
熱帯夜さん「おはよう」
緊迫さん「おはよう」
電子ふくらはぎさん「おは幼女」
うわぁ…さん「うわぁ…初日犠牲者が死んでる…」
ひんやりスイカさん「おはろー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/14 15:48:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不思議ちゃん <<<
可能性さんの会話「分かりました」
可能性さんの会話「えーと、私が出たほうが良いですか?」
緊迫さんの独り言「素村は霊能の次に萎えるなあ
半々くらいで役と素村がくればいいのに
ほとんど素村だよ」
不思議ちゃんさんの遠吠え「少なくとも私は初日は出る気はないです」
熱帯夜さんの会話「進行お願い出来ますか」
不思議ちゃんさんの遠吠え「あなたがどのくらいかわかりませんが
騙りたいなら騙れば良いですよ」
熱帯夜さんの会話「俺はいつもSGで、占われない感じです」
ラクシュミーさんの遠吠え「私より強いなら私騙り出ます」
可能性さんの会話「どっちか潜りますか?」
ラクシュミーさんの遠吠え「潜伏自信あります?」
熱帯夜さんの会話「HOでいいですかね?」
医者の玉子さんの遠吠え「しましょう」
野獣さんの独り言「11451419198933643648104545」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
それでは各陣営がんばって」
可能性さんの会話「えーと、どうしましょう」
不思議ちゃんさんの遠吠え「そうですね」
野獣さんの独り言「おちんぽミルク。」
可能性さんの会話「よろしくです」
熱帯夜さんの会話「よろしくお願いします」
ラクシュミーさんの遠吠え「良いゲームにしましょう」
医者の玉子さんの遠吠え「おねがいします」
ツルハシイタケさんを占います。 >>> ピザポテト <<<
緊迫さんの独り言「もうすむらいいよ」
ひんやりスイカさんの独り言「占いやりたいんだけどなー 素村がんばります」
ピザポテトさんの独り言「まじで?」
不思議ちゃんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 15:43:42)
ひんやりスイカさん「よろしく」
緊迫さん「よろー」
ラクシュミーさん「よろしくお願いします」
ツルハシイタケさん「よろ」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「42で揃え」
kariさんが緊迫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
緊迫さん「ずーさーこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 15:40:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピザポテトに名前を変更しました。
暗黒の騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピザポテトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 15:38:26)
ゲームマスター「あと暗黒の騎士は参加できないぞ
トリップないから」
ツルハシイタケさん「てす」
kariさんがツルハシイタケに名前を変更しました。
kariさんが熱帯夜に名前を変更しました。
kariさんがうわぁ…に名前を変更しました。
kariさんがラクシュミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「真紅kariおk」
kariさんがきつつきに名前を変更しました。
kariさんが医者の玉子に名前を変更しました。
かりさんがあらもーどに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人は名前変えといて」
ラクシュミーさん「 131894番地
これです」
かりさんが暗黒の騎士に名前を変更しました。
ラクシュミーさん「ちょっと待ってくださいね」
kariさんがひんやりスイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「16番目真紅kari戦績がない
参加した村番号出せる?」
KARIさんが野獣に名前を変更しました。
かりさんが灼熱地獄に名前を変更しました。
kariさんが可能性に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ラクシュミーさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 15:32:33)
野獣さん「いらっしゃい」
KARIさん」が村へやってきました。(13/08/14 15:32:20)
kaniさんが電子ふくらはぎに名前を変更しました。
kariさんが不思議ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
不思議ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 15:30:56)
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/14 15:30:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間15:35
医者の玉子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 15:21:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きつつきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 15:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツルハシイタケさん「わたしでしょうか?いいえこだまです」
ゲームマスター「橙かりトリップがない
案山子として扱うから質問あるならどうぞ」
ツルハシイタケさん「でも十分おきはさすがにちょっとwwwwwwwwww」
可能性さん「こんちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 15:17:53)
暗黒の騎士さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 15:17:14)
灼熱地獄さん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 15:16:20)
ゲームマスター「じゃあ次からそうしよう
前にそうやってえらい目にあったことあるから自重してたが」
ツルハシイタケさん「集まりそうもないから更新時間ながめにとれば?」
ゲームマスター更新時間15:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
あらもーどさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 15:06:58)
ゲームマスター更新時間15:10
ひんやりスイカさん「ちょっと離れます 揃いつつあったら蹴ってプリーズ」
ゲームマスター更新時間15:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツルハシイタケさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:45:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電子ふくらはぎさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:43:22)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
うわぁ…さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:40:39)
ひんやりスイカさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:40:30)
熱帯夜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:38:02)
ゲームマスター更新時間14:50
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る