過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
隠者の紫
◆PbmObX08MU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イギー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリカム
カンムル
[村 人]
(死 亡)
 
 
キネマ
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
飴子
◆A792WJdSp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とるぐ
さき ◆YixbbUXD7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
自意識過剰
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
曽根子
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なかちゃん
◆icL7SMgamw
[狂 人]
(生存中)
 
 
経済水域
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 131897番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カリカムさん「どうぞ」
曽根子さん「いや〜ログ読んできたけどやっぱり戦犯私だわ〜。思考が変。」
とるぐさん「私観戦しにいってもいいですか?>カリカム」
カリカムさん「部屋たてた」
飴子さん「本当に楽しめました。ありがとうございました。」
とるぐさん「まったく活躍できなかったですが、楽しかったです!
ありがとうございました(^^♪」
飴子さん「多分なかちゃんさん占う時にに経済水域さん占ってたらまだ勝てる見込みはあったのかなーと反省。」
隠者の紫さん「ログ読み終えた。初心者村なんだから、出方で真贋判断するのは自分の首を絞めると思うよ!
GMに村立感謝。」
自意識過剰さん「ではGMありがとう、みんなありがとう、質問受け付けてたけどないよね」
とるぐさん「GMさんありがとうございました!」
曽根子さん「GM村たてありでした。村がわ申し訳なかったです。ログ読み言ってきます」
麦茶さん「初日●欠けなしで勝てるとは思ってなかったよ」
経済水域さん「PPは狼が頑張って主張してましたね。ではGM村縦あり&お疲れです、また何時か同村しましょう」
キネマさん「GMさん村たてありがとうございました」
飴子さん「GM村建てありがとうございました」
なかちゃんさん「GMさんありがとうございました〜」
飴子さん「お疲れ様でした〜。」
麦茶さん「GM村建てありがとうね狼陣営ヤッタネ!」
なかちゃんさん「今回はこれで、機会あればまたよろしくです〜」
曽根子さん「気がついたら投票まで30秒切っててPP主張できなかった。。。」
経済水域さん「そして狂人も良い感じにパンダ作ったり囲ったりでナイスだった。支援感謝とおつかれです」
イギーさん「いくいく」
なかちゃんさん「ありがとうございます、精進します^^」
カリカムさん「狐あり村作ろうと思うんですが来てくれる人います?」
イギーさん「最終日になぜ手を抜いたしwww」
飴子さん「どいひー>経済さん」
経済水域さん「分かってるよ。最終日以外はちゃんと上からコピって名前張ってたはずだから?>飴子」
麦茶さん「狂人も素敵すぎたありがとう」
自意識過剰さん「曽根子さんは自分に●だされた時点でなかちゃんさん狂または狼、ここで吊らないと最終日PPってのを主張しないと、あそこで狩人疑うのは失敗だったね」
飴子さん「後言っちゃいますが初心者でした…。」
飴子さん「後「飴」子です 飴!」
曽根子さん「2日目からなかちゃん偽は大体わかってたけど・・・」
経済水域さん「真狂パンダ、狩(村視点噛まれないので不確定)の圧倒的真の霊噛み通ったからこその状況ですね。 相方霊界初日お疲れ応援感謝」
イギーさん「餃子ww」
麦茶さん「CCO用意してたのに飛出しじゃなかったから使えなかったそのまま死んでごめんよ」
とるぐさん「なかちゃんさんすごかったです!
普通に白だと疑わなかったですし」
カリカムさん「餃子でクソワロタww」
自意識過剰さん「最終日はまじネタだったわ、、、餃子から始まり飴子の突っ込みもww」
飴子さん「色々ダメな占い師ですみませんでした!」
とるぐさん「経済水域さん狼上手でした!!」
曽根子さん戦犯は私です
飴子さん「曾根子さん死んだ辺りで完全に終わったと思いました」
自意識過剰さん「村のみんなはもう少ししっかりしてたら狼吊れたと思うな。いろんな役職含めて。まあ狼も強かったね」
なかちゃんさん「こんな狂人ですいません、まさか勝てるとは^^;」
経済水域さん「さて、初日相方に●飛んできて死ぬかと思ったよ」
カリカムさん「おっつ〜♪」
曽根子さん「ごめんなさい!」
キネマさん「お疲れ様でした」
飴子さん「お疲れ様です」
イギーさん村の皆様すいません。戦犯CO!
とるぐさん「お疲れ様でした!!!」
麦茶さん「相棒ありがとう愛してる」
なかちゃんさん「お疲れ様でした〜」
自意識過剰さん「お疲れです」
隠者の紫さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/14 15:41:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
飴子さん2 票投票先 → 経済水域さん
経済水域さん1 票投票先 → 飴子さん
なかちゃんさん0 票投票先 → 飴子さん
飴子さん「確かに似ている…」
隠者の紫さん「餡子はいいのかww」
とるぐさん「独り言でも嘆いてましたからねwww」
経済水域さん「見ためが有ってるからいいんだ。ぱっとみが真理だ」
自意識過剰さん「飴子だよぅぅぅ」
飴子さん「餡子までなら許した」
イギーさん「せやな・・・・。反省」
カリカムさん「餃子www」
とるぐさん「ついに突っ込んだwwwww」
カリカムさん「餃子www」
なかちゃんさん「確かに・・・」
曽根子さん「餃子w」
自意識過剰さん「◆経済水域さん 「こっちは餃子に投票したから後は好きにしろ」
餃子wwwww」
飴子さん「子 しか合ってない件」
隠者の紫さん「飴子さんがここで狼coで、狂狼ー真を主張してだな・・・」
自意識過剰さん「というかまだ吊られ位置じゃなかったしGJだした時の方がよかったかな、最悪次の日だけど>狩人」
経済水域さん「こっちは餃子に投票したから後は好きにしろ」
麦茶さん「狂人が初心者だからPPわかってないのか?」
隠者の紫さん「狂人遊んでる?w」
飴子さん「つまり経済さん人狼なかさん狂人なので私は死ぬしかないんですよう」
キネマさん「これでなかちゃんが経済水域さんに投票するんですねわかります」
経済水域さん「沈黙投票で。」
麦茶さん「さすが狼ゲスい」
なかちゃんさん「まあ、信用ないですよね、状況的に」
麦茶さん「よくあそこからPPまで持って行けた相棒愛してる」
自意識過剰さん「きづいてないわけないよ、もてあそんでるのww」
イギーさん「遊んでるだけでしょw」
経済水域さん「もういいよ。どうせなかちゃん狂、なんだろ、分かってるぜ。」
曽根子さん「はよおわれw」
とるぐさん「そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!」
曽根子さん「あれ?下界pp気がついてない?ってことないよねw」
飴子さん「いやいや演技って」
経済水域さん「おいおい演技は良いよ飴子。もうPPって言っていいんだぜ」
曽根子さん「ごめんみんな・・・」
自意識過剰さん「狼弄ぶなwww」
経済水域さん「は、曽根子が噛まれてるってことはやっぱなかちゃん偽?やっぱ両偽じゃんこれ」
飴子さん「あれ?でもこれなかちゃんさんが狂人だった場合もうPP?」
隠者の紫さん「PPですよ>とるぐさん」
イギーさん「おつかれ。村のみなさん、すいませんでした」
なかちゃんさん「占いCO飴子さん ●」
飴子さん理由は私が占っていないのが経済水域さんだけだったので。
隠者の紫さん「はい、お疲れ様」
とるぐさん「飴子さん狼当てましたね
あとはどうやってみんなに信用してもらうか・・・」
飴子さん占い結果。経済水域さん●
イギーさん「だな。翌日でよかったかも」
経済水域さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/14 15:37:18)
曽根子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曽根子さんを狙います。 >>> 経済水域 <<<
曽根子さんの独り言「はよ」
曽根子さんの独り言「ほよかめ」
飴子さんの独り言「あ、私今日辺り噛まれるかも……」
経済水域さんの遠吠え「300噛み」
自意識過剰さん「あそこはまだ狩人COどころじゃなかったんじゃないかな>狩人」
飴子さんの独り言「と言いつつ経済水域さん人狼wwwwwwwwwwww」
経済水域さんを占います。 >>> 飴子 <<<
なかちゃんさんの独り言「無駄ですが飴子さん占ってシロ出して、空気作って終わろう・・・。」
飴子さんの独り言「特に経済水域さんから完璧信用失くしたなこれ」
経済水域さんの遠吠え「早噛みしても良いよねこれ」
飴子さんの独り言「私目線ではなかちゃんさんは狂人なんだよね」
曽根子さんの独り言「ナチュラル囲いだったんですかね・・・?」
飴子さんの独り言「一応真占は私なんだけど…どうするべきか」
隠者の紫さん「お疲れさん」
飴子さんの独り言「やってしもうた」
とるぐさん「うわー!狩り人逝ったー!!!」
経済水域さんの遠吠え「十分に混乱が狙えたので、占いつれなかったけどまあ好いや。そして新真なにやってんのと」
飴子さんの独り言「うわー一気に信用度下げてもうた」
曽根子さんの独り言「ごめん!」
なかちゃんさんの独り言「超やらかしてる・・・w」
イギーさん「すいませんでした!」
曽根子さんの独り言「あぁ〜おわったか?」
とるぐさん「お疲れ様でした」
自意識過剰さん「違う、曽根子吊り最終日じゃない。経済水域もしくはなかちゃんだよ」
隠者の紫さん「占い真狂混じりなら、今日片方吊らないとppです
◆曽根子さん 「だめだ今日占い残すと
両偽でpp終わりか!?」」
5日目の夜となりました。(13/08/14 15:34:13)
イギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
飴子さん1 票投票先 → イギーさん
曽根子さん1 票投票先 → なかちゃんさん
イギーさん2 票投票先 → 曽根子さん
経済水域さん0 票投票先 → 飴子さん
なかちゃんさん1 票投票先 → イギーさん
自意識過剰さん「ってか霊守るバカ狩人なんているはずないんだよ、だって仕事終わってるじゃん、その考察ミスつかれて狼は噛まずに残すから>曽根子」
曽根子さん「だめだ今日占い残すと
両偽でpp終わりか!?」
経済水域さん「あのタイミングで狩COできるなら真でいいと思うよ。まあ普通は噛まれる位置だったが・・というよりも占いsが相対的に怪しいから」
飴子さん「個人的になかちゃんさんがとても怪しかったので…占い先が単純だった事は謝ります。」
自意識過剰さん「曽根子吊って最終日だろ」
隠者の紫さん「曽根子・麦茶を狼、占いが真狂ともってくなら、LWは狩人を昨晩噛むのがベターだと思いますよ」
経済水域さん「そして飴子さんも視点LW候補濃厚のこっち(若しくは狩)に誘導してこない辺り真きった。そもそも真真なら噛みが今日不自然すぎるこれ 」
とるぐさん「これが怖い・・・>曽根子さん 「私としては昨日言ったとおりね
霊守ってない狩なんて信用できるわけないって」 」
曽根子さん「イギーつって最終日行こうぜ」
経済水域さん「なかちゃん真なら噛まれてそうだし、真無いと思うが。」
なかちゃんさん「言うことなしです」
曽根子さん「私としては昨日言ったとおりね
霊守ってない狩なんて信用できるわけないって」
隠者の紫さん「お疲れ様」
自意識過剰さん「狩人噛みでよかったことない?曽根子LWみたてたら」
隠者の紫さん「対抗占いか
真視点、対抗はどうせ吊らないといけない場所なのでうらなう意味は薄いんですよね」
とるぐさん「お疲れ様でした」
飴子さん「よって私の目線ではなかちゃんさんは狂人です」
経済水域さん「そしてキネマ噛まれてるってことは私飴子のラス灰=狼か。狩狼は見てないから。じゃあ両偽かなと思うこれ」
イギーさん曽根子吊り
曽根子さん「真狂ー真でいきてるイギーさんがlwってことか・・・?」
自意識過剰さん「うーん、俺下界にいてもなかちゃん狂とみて、なかちゃん占い先グレーに戻してって出来るのになあ、曽根子は怪しいとこだったが、次は経済水域だった」
キネマさん「お疲れ様でした」
飴子さん「おはようございます」
経済水域さん「は?・・占い何やってんの・・」
曽根子さん「え?」
イギーさん「ほう」
飴子さん理由は、私と同じ占い師を騙っていたし、昨日の曾根子さんの占いで●を出していたので怪しいと思いました。
なかちゃんさん「占いCO キネマさん○」
経済水域さん「おはよう」
曽根子さん「おはなかちゃんで」
飴子さん占い結果。なかちゃんさん○でした。
5日目の朝となりました。(13/08/14 15:28:41)
キネマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キネマさんを狙います。 >>> 経済水域 <<<
飴子さんの独り言「ていうか餡子の方が語呂良い件」
隠者の紫さん「んー。単純に吊る段階じゃないから吊られてないだけで、村勝ち十分あり得ると思いますよ。
狂人は占い候補、LWは狂人の囲いだったはずなので」
飴子さんの独り言「まあどうでもいいんだけどね。議論に関係ないし。」
飴子さんの独り言「あとみんな、餡子じゃなくて飴子だよー!><」
飴子さんの独り言「うーん難しい。」
とるぐさん「こうみると狂人と人狼が白過ぎて選ばれないですね・・・」
なかちゃんさんの独り言「キネマさんシロにして天命を待つしかないかな・・・。」
経済水域さんの遠吠え「その場合らす灰噛みか狩をいただくか」
イギーさんの独り言「どうせ今日死ぬしね」
飴子さんの独り言「ちょっと思考が単純かもしれないけど…」
飴子さんの独り言「という事は狂人の線が濃いかも。」
飴子さんの独り言「嘘だろ?なかちゃんさん村人?」
経済水域さんの遠吠え「真噛み→狩真な以上2択、死亡。狂噛み→真ケアで私か相手吊り。
理想は占いに●打たれた上での両偽主張かな」
とるぐさん「なるほど>隠者の紫さん 「いや、死に票作って結論出そうとしただけだと思いますよ」 」
イギーさんの独り言「曽根子LWかね。つまり、なかちゃん真」
隠者の紫さん「お疲れ様ー」
カリカムさん「やっぱりなかちゃん真じゃなかったかww」
曽根子さんの独り言「本日はなかちゃんで!」
隠者の紫さん「っと、カリカムさんか。キネマさんの投票変えかと思った。失礼しました」
経済水域さんを護衛します。 >>> イギー <<<
なかちゃんさんの独り言「生き延びたぁ・・・占い潰ししてくれないよねぇ・・・。」
曽根子さんの独り言「こんなんで引き分けとかやだよ!」
とるぐさん「カリカムさんお疲れ様でした」
カリカムさん「チクショー!!」
なかちゃんさんを占います。 >>> 飴子 <<<
隠者の紫さん「いや、死に票作って結論出そうとしただけだと思いますよ」
経済水域さんの遠吠え「困ったわー」
4日目の夜となりました。(13/08/14 15:24:00)
カリカムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
飴子さん0 票投票先 → カリカムさん
キネマさん3 票投票先 → カリカムさん
カリカムさん4 票投票先 → キネマさん
曽根子さん0 票投票先 → カリカムさん
イギーさん0 票投票先 → キネマさん
経済水域さん0 票投票先 → カリカムさん
なかちゃんさん0 票投票先 → キネマさん
とるぐさん「カリカムさんもしかして気付いてる・・・?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
飴子さん0 票投票先 → キネマさん
キネマさん3 票投票先 → 経済水域さん
カリカムさん3 票投票先 → キネマさん
曽根子さん0 票投票先 → カリカムさん
イギーさん0 票投票先 → キネマさん
経済水域さん1 票投票先 → カリカムさん
なかちゃんさん0 票投票先 → カリカムさん
とるぐさん「もう一回!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
飴子さん0 票投票先 → キネマさん
キネマさん3 票投票先 → カリカムさん
カリカムさん3 票投票先 → なかちゃんさん
曽根子さん0 票投票先 → カリカムさん
イギーさん0 票投票先 → キネマさん
経済水域さん0 票投票先 → カリカムさん
なかちゃんさん1 票投票先 → キネマさん
とるぐさん「みんな頑張れ!」
隠者の紫さん「明日決め打てれば村勝ちあるかな?明後日決め打ちはギリギリなアウトな展開がくる気がする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
飴子さん0 票投票先 → キネマさん
キネマさん3 票投票先 → カリカムさん
カリカムさん3 票投票先 → なかちゃんさん
曽根子さん0 票投票先 → カリカムさん
イギーさん0 票投票先 → キネマさん
経済水域さん0 票投票先 → カリカムさん
なかちゃんさん1 票投票先 → キネマさん
隠者の紫さん「あと、昨日霊能護る狩人はありえない。だって、霊能の仕事は終わっているから。」
とるぐさん「経済水域さんかくれんぼうまいっすなぁ」
隠者の紫さん「狩人は出なくていいのに。」
イギーさん「GJ出しても吊り増えないからね」
経済水域さん「まあ此処で出るなら真だろう。明日かまれてそうだからお疲れ」
隠者の紫さん「3吊り1人外だから、ここはパンダ吊ってる余裕あるかな」
曽根子さん「昨夜霊守ってない狩とか信用ならんわ。霊のほうが信用高いのに」
イギーさん「キネマ カリカムランで」
自意識過剰さん「イギーさん出場所じゃないよ、経済水域さんは下界の人達だとつれるきがしないね」
経済水域さん「やっぱ録見る限りなかちゃんにやる気とる素振りが見えないから●スルーして狂狼目で見ようかなと。ので灰ランで良いか」
とるぐさん「おぉ!狩人CO来た!!」
キネマさん「狩かよ」
イギーさん「異議あり!狩人日記
初日:なし
二日目:なかちゃん
正直どっちも真で見たくないが、餡子視点では狼1見つかってる。んで、狐がいないこのルールなら占の重要性は低いので、まだ○しかひけてない方を護衛する。狼二匹しかいないなら、●1個でだいたいお役目終わってるって認識だな。

三日目:餡子
霊能と繋がったならこっちでいいや。この人数で霊能も偽とか思いたくない。もちろん、狂誤爆もあるから絶対ではないんだけどね。つか、明日生きてたら出てもいいかもしれないね。グレーに残ってたら出ようか。」
キネマさん「なんであんたが聞くの?>イギー
こっち吊りたいわ」
カリカムさん「COはないです」
隠者の紫さん「初日狩人なら絶望村だけど、これなら村勝ちは十分ありそうかな?」
イギーさん一応出とくけど狩人CO
イギーさん「カリカムCOある?」
なかちゃんさん「あとグレーはイギーさん、カリカムさん、キネマさん?」
曽根子さん「ごめん、狩と狐見間違えた」
飴子さん「何故そう思うのですか?>曾根子さん」
カリカムさん「狩人はどっち真だと思ってるんだろうか」
経済水域さん「13以上が狐の生存域>曽根子」
曽根子さん「まぁこの村には狩はもういないんだと思う・・・」
経済水域さん「あれ、パンダか。・・霊噛みで●打ちか。若干だけど狼騙りも考えておきますか。真生存前提ならバランスがよいか知らんけど、う〜ん」
なかちゃんさん「なしルールですね」
イギーさん「いないよ」
隠者の紫さん「お疲れ様ー」
曽根子さん「狐っていたっけ?>水域さん」
キネマさん「ぱんだだけどなあ
対抗の見てから●だしたって感じがするんだが」
とるぐさん「パンダだ!!」
なかちゃんさん「理由はグレーつぶしです」
イギーさん「どっち視点でも1w露呈なら、このパンダ飼ってグレー吊りでいんじゃないかな?」
経済水域さん「霊脳噛みか・・狩候補狙ってないのが割と不自然だが、唯一確定真だったから噛まれたってのもあるな」
飴子さん「あれ、パンダ?」
カリカムさん「割れたか」
キネマさん「イギー:◆イギー「占い真狂くさいね。なら、狼がグレーに1と」
    なかちゃん偽なら経済さん囲われてる可能性あるけど考えてはいないのかな。
    グレーに1w居ることを知っている?
カリカム:よくわからないところだなあ
曽根子:昨日言った理由で怪しいとこだけど、霊結果●だったし保留で。
経済水域:様子見中」
曽根子さん「ぱんだ!」
とるぐさん「紫さんお疲れ様でした!」
カリカムさん「おはよう」
隠者の紫さん「あら、まじで噛んでくれるんだ。お疲れ様です」
なかちゃんさん「占いCO 曽根子さん●です」
飴子さん「おはようございます」
飴子さん理由は、まだグレーだったのと、割と発言が多い方だったので。
曽根子さん「霊死亡・・・」
イギーさん「おはよう」
経済水域さん「おはよう」
飴子さん占い結果。曾根子さん○でした。
キネマさん「おはよう」
とるぐさん「幽霊だれもいないのかな・・・?」
4日目の朝となりました。(13/08/14 15:14:11)
隠者の紫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠者の紫さんを狙います。 >>> 経済水域 <<<
隠者の紫さんの独り言「噛まれたら嬉しいけど、噛むほど初心者狼じゃないよなぁ・・・」
隠者の紫さんの独り言「霊能co:とるぐ○
考察:当たり前です。朝一で一応貼るけど、●がでることはありえない。
寡黙どころが吊れた感じかな?」
曽根子さんの独り言「このまま中段抜かれると本日の犠牲者はうちかw」
イギーさんの独り言「これ、LWに見せるために吠え絞ってるとしたら初心者村()になるしね」
曽根子さんの独り言「違うなすでにLWなんだから別にほえなくても問題ないのか」
経済水域さんの遠吠え「霊を噛もうかな・・ライン繋がったことで占いに行ってるのを信じますかあ」
曽根子さんを占います。 >>> 飴子 <<<
曽根子さんの独り言「狂●特攻失敗、なかちゃんLW?ってことでも反応あるよな。。。」
とるぐさん「零場お疲れ様です」
経済水域さんの遠吠え「さて、どうしようか。暫く狩候補噛んで真おr狂チャレ  おr霊抜きで狂噛み1っ本に絞るか。     狩が怖いよう・・・・」
曽根子さんの独り言「狼反応ない・・・」
イギーさんの独り言「麦茶だとすると素直な内訳。
とるぐだとしたら餡子偽」
曽根子さんの独り言「カリカムさん 3 票 投票先 → なかちゃんさん
グレランなのになかちゃんにいれるの?どいうこと?」
イギーさんの独り言「だとすると、とるぐか麦茶で吊れてる」
とるぐさん「うわーお
吊られましたか」
イギーさんの独り言「これはLWだなあw」
なかちゃんさんの独り言「そろそろ吊られておく感じかなぁ、まだ狼分からないし」
飴子さんを護衛します。 >>> イギー <<<
隠者の紫さんの独り言「とるぐさん村かー。」
キネマさんの独り言「あれー」
3日目の夜となりました。(13/08/14 15:09:31)
とるぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
飴子さん0 票投票先 → とるぐさん
キネマさん0 票投票先 → とるぐさん
とるぐさん4 票投票先 → カリカムさん
カリカムさん3 票投票先 → なかちゃんさん
曽根子さん0 票投票先 → イギーさん
イギーさん1 票投票先 → カリカムさん
隠者の紫さん0 票投票先 → とるぐさん
経済水域さん0 票投票先 → カリカムさん
なかちゃんさん1 票投票先 → とるぐさん
ゲームマスター「ジェノ展開はなあ」
とるぐさん「カリカムさん怪しいですね・・・」
隠者の紫さん「自分視点、なかちゃんの真がないわけじゃないから、なかちゃん真なら頑張れ」
飴子さん「チャットスピード?」
なかちゃんさん「とりあえずグレランいきます」
曽根子さん「理由もなく決め付けるのはどうなんだろう」
キネマさん「いまさらだが霊の指定でもよかったかもしれん
時間無いけど」
カリカムさん「特に理由はない。
チャットスピードのせいかも」
とるぐさん「グレラン了解です」
キネマさん「◆カリカムさん 「自分視点では真は飴子さんですが」
なんで?何が見えてるの?」
イギーさん「>カリカム
なぜ?」
隠者の紫さん「今日はグレラン安定かな」
曽根子さん「まぁ本日のところはグレランでえんでない?」
経済水域さん「取り合えず灰ラン。両偽ならロラもまだ行けるし、霊軸があるし。とりま真いる前提で灰減らしながら考えるか」
キネマさん「囲われてるかもよ>イギー」
カリカムさん「自分視点では真は飴子さんですが」
イギーさん「まあ、役欠けもあるから完全に信用はできないけどさ」
曽根子さん「とりま霊信用してぐれにいるであろう狼釣りたいのね。」
隠者の紫さん「真狂ー真濃厚だと思うよ
真狼ー真で、初日狂人とかはゲロカス」
キネマさん「狼吊れたのならグレランができるな」
とるぐさん「隠者さんありがとうございました」
経済水域さん「うーん素直に初心者真が●引いたか、又は狂が特攻したか。なかちゃんも狂よりなので判断付きにくいな」
イギーさん「占い真狂くさいね。なら、狼がグレーに1と」
飴子さん「隠者さんありがとうございます」
なかちゃんさん理由はゲーム展開掌握されてたので信用できるのか試しました
隠者の紫さん「はい。自分視点、飴子真より。
もう役割は終わったようなものなので、狩人さんは僕を護衛しないでね」
曽根子さん「霊結果●なんだ」
キネマさん「と気になるところを貼ってみたが
霊結果は●か」
飴子さん「おはようございます」
経済水域さん「ライン繋がったか。とりま霊は殆ど真で良いと思う」
イギーさん「ほう。つまり、餡子さん真狂かね」
飴子さん理由はグレーで特に怪しい発言なども無かったので。目だたないよう潜伏している狼だったらどうしようかと思って。
隠者の紫さん
結果考察:うん、出方で切らなくて良かったね。これで役割終わりです
真占い・狂人の誤爆・狼の身内切りが考えられるけど、狼2だから最後のはないかな。
飴子を真めでみていけばいいんじゃないですかね
キネマさん「曽根子:◆曽根子「今日は●吊りで明日から占いロラ提案」
    すでに麦茶吊りの中身が見えているかのような」
なかちゃんさん占いCO 経済水域さん○
自意識過剰さん「イエーイ、霊界なう」
飴子さん占い結果。隠者の紫さん○さんです。
とるぐさん「おはようございます(^^♪」
経済水域さん「おはよう」
曽根子さん「おは」
イギーさん「おはよう」
カリカムさん「おはよう」
キネマさん「おはよう」
隠者の紫さん「霊能co:麦茶●」
3日目の朝となりました。(13/08/14 15:02:44)
自意識過剰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自意識過剰さんを狙います。 >>> 経済水域 <<<
とるぐさんの独り言「明日の霊能に注目します!」
とるぐさんの独り言「落ち着いてみると麦茶さんは飴子さんに投票している
ってことはもし麦茶さんが黒だったら、飴子さんは白になるってことですね・・・」
自意識過剰さんの独り言「霊初日はないよね」
飴子さんの独り言「とりあえず霊能さんお願いします…」
自意識過剰さんの独り言「なかちゃんは狂人なのかな」
とるぐさんの独り言「あ!ログ保存するの忘れてた!!
どうしよう!!」
曽根子さんの独り言「これ一発引きだったのか・・・?」
経済水域さんの遠吠え「 」
なかちゃんさんの独り言「展開速いなぁ、初心者部屋だから来たんダケド・・・」
自意識過剰さんの独り言「キネマはなんかもってそう
当たった試しなどないが。」
経済水域さんの遠吠え「 」
経済水域さんの遠吠え「霊狩狙いで灰噛みしか無いかな〜なんて。まあライン繋がっても狂特攻決まったあああとかでなんとかなりそうな気もするが」
とるぐさんの独り言「しかし、みなさん推理するの早いな・・・
すごいなぁ・・・」
隠者の紫さんを占います。 >>> 飴子 <<<
自意識過剰さんの独り言「曽根子吊りたいなあ、、」
なかちゃんさんを護衛します。 >>> イギー <<<
経済水域さんの遠吠え「護衛2択なら●の方に行ってそうなんだよな、残念な事に。」
自意識過剰さんの独り言「んーLWの気はするよね」
隠者の紫さんの独り言「霊能co:麦茶●
結果考察:うん、出方で切らなくて良かったね。」
とるぐさんの独り言「明日はもっと頑張ろう!!」
麦茶さん「狼大ピンチw」
曽根子さんの独り言「○吊りだと思うけど、これで飴つって後はぐれから釣らなきゃなのか」
経済水域さんの遠吠え「占いにしても狂人の信頼が取れてるかって言われると割と絶望。」
とるぐさんの独り言「ちょっとメモを取ってる間に進んでてびっくりした…」
経済水域さんの遠吠え「 」
麦茶さん「飛び出さない●にカウンターはできませんでしたw」
経済水域さんの遠吠え「やべ、12で初日●吊れとかきつすぎるぜ」
2日目の夜となりました。(13/08/14 14:57:29)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麦茶さん10 票投票先 → 飴子さん
飴子さん1 票投票先 → 麦茶さん
キネマさん0 票投票先 → 麦茶さん
とるぐさん0 票投票先 → 麦茶さん
カリカムさん0 票投票先 → 麦茶さん
曽根子さん0 票投票先 → 麦茶さん
自意識過剰さん0 票投票先 → 麦茶さん
イギーさん0 票投票先 → 麦茶さん
隠者の紫さん0 票投票先 → 麦茶さん
経済水域さん0 票投票先 → 麦茶さん
なかちゃんさん0 票投票先 → 麦茶さん
キネマさん「狩人の頭が痛くなるな」
自意識過剰さん「ロラは霊結果みてからだ>曽根」
とるぐさん「私もまだ占い吊るのは早いと思います」
曽根子さん「今日は●吊りで明日から占いロラ提案」
経済水域さん「その言い訳するなら明日からまともにお願い。両方。んで霊は明日朝一で。正直霊軸も考えてるレベルだから信頼落ちる出方しないでね」
飴子さん「私も了解しました。次からは気をつけます。すみませんでした」
隠者の紫さん「飴子さん明日は早く結果貼ってねー」
なかちゃんさん「了解しました、挨拶より早く行きます」
飴子さんだから占い理由言いましたって
自意識過剰さん「んじゃ麦茶吊り決定、明日の霊結果みて、真かどうかの判断する。もちろん狂人誤爆を頭においた上で」
隠者の紫さん「いや、偽でも●残すのはないでしょ。占い吊りは早過ぎ」
キネマさん「明日朝一で出てもらおう」
飴子さん「すみません、まだ慣れてなかったもので」
イギーさん「霊能は出ない方が吉」
麦茶さん飴子は占い理由もないのかい?
飴子さん占った理由は、まず先ほどの茶番で結構皆様をリードする立場になりそうだなと予想。敵だったら困るなあと思ったので。
キネマさん「こうなると霊は伏せてたほうがいいのかね」
飴子さん念の為もう一回。占いCO。麦茶さん●。
隠者の紫さん「coないなら、●吊りかなー。」
麦茶さん「飴子吊ろうぜこの●はないわ」
自意識過剰さん「これまじで占いすごく信頼できないレベルじゃない?ほんとになにしてんの?ってか●出しならでなくていいのにもう」
曽根子さん「狼狂で真は初日先生だね」
飴子さん「もう一回COし直した方がいいですか?」
経済水域さん「うわああああなんでどっちも遅いんだあああああああ信じれないじゃあないか。両方とも。まあ2−なんで真はいる、と信じたい。狂狼なら絶望村」
飴子さんこうか?
イギーさん「ないって言ってたよ」
麦茶さんCOないぞ
オレンジロラとか言ってたら●だぞw
キネマさん「麦茶さんCOないの?」
隠者の紫さん「初心者村だから遅いのは仕方ない・・・かも。
麦茶さんのco聴いて、吊り先決定かな」
飴子さん「すみません…」
曽根子さん「●引き遅いし○引きは挨拶してるし」
自意識過剰さん「●なのにCOおそいし、(普通でも遅いけど).とりま麦茶にCO聞こうよ」
キネマさん「なかちゃんもおそいよう
ぐだぐだじゃないか」
なかちゃんさん理由はスタート前に皆さん気になっていたようなので
イギーさん「そして追加される○占いである」
経済水域さん「遅い占いだな。初日占い狂特攻も考えつつ●を吊って霊結果見ましょうか」
飴子さん「占った理由は、まず先ほどの茶番で結構皆様をリードする立場になりそうだなと予想。敵だったら困るなあと思ったので。」
とるぐさん「すいません!!」
カリカムさん「弱く発言だったはず」
麦茶さん「●引きなのに出てくるの遅いし・・・」
イギーさん「●引いたなら早めに出なきゃダメだよ〜w」
キネマさん「おせーよ●ー」
隠者の紫さん「麦茶さん黒把握」
とるぐさん「おはようございます(^^)/」
なかちゃんさん占いCO 自意識過剰さん○
カリカムさん「COはまだいないか」
麦茶さん「COないけど偽しかいないの?」
飴子さん「ところでCOの時に文字を青くするのってどうするんでしたっけ」
自意識過剰さん「さーでろよ、遅い占い!」
キネマさん「おい占い起きろや」
経済水域さん「取り合えず自意識さんを吊ってフラグを完遂しよう(提案」
飴子さん「おはようございます」
隠者の紫さん「占いはまだかー」
曽根子さん「占いなし!」
飴子さん「占い師COです。麦茶さん●」
麦茶さん「オレンジロラだね!」
カリカムさん「おはよう^^」
イギーさん「おはよう!吊り先決まってるとやることないね(棒)」
なかちゃんさん「おはようございます」
麦茶さん「おはよう」
経済水域さん「おは」
自意識過剰さん「おはよう」
曽根子さん「おは」
キネマさん「おはよう」
隠者の紫さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/14 14:51:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
とるぐさんの独り言「むう・・・」
とるぐさんの独り言「え、能力ない場合ってどうすればいいいんですか・・・」
自意識過剰さんの独り言「GMよろしく、ちなみに俺はリア狂じゃないよ?」
曽根子さんの独り言「駆け込みの遠吠え多いなw」
麦茶さんの遠吠え「任された―w」
麦茶さんの遠吠え「130了解です」
経済水域さんの遠吠え「あ、御免任せた」
イギーさんの独り言「つまり無能でも大丈夫!(責任回避)」
麦茶さんの遠吠え「頑張りましょうよろしく」
経済水域さんの遠吠え「じゃ、基本占い噛み方針で。1:30で噛みますね」
とるぐさんの独り言「あと30秒・・・」
麦茶さんの遠吠え「100で噛みますー」
イギーさんの独り言「GJ出ても吊り増えないなら、そこまで狩人の価値はなさそう」
麦茶さんの遠吠え「どっかでギャンブルしないと狼きついもんね!」
とるぐさんの独り言「遠吠えってこんな感じなんですね・・・」
なかちゃんさんの独り言「よろしゅうお願いします」
曽根子さんの独り言「狼は元気さんだね〜」
麦茶さんの遠吠え「狂任せ明日べぐり賛成です隣○CCO持って潜りますぶくぶく」
経済水域さんの遠吠え「取り合えず個人的に真を噛まないとやってられないと思ってるから」
麦茶さんを占います。 >>> 飴子 <<<
イギーさんの独り言「11>9>7>5>3>1
5吊り3人外」
経済水域さんの遠吠え「個人的には1、狂に任せる、2 3−1にしてべグル。どっちか」
隠者の紫さんの独り言「あ、でも、1000村超えるまでは初心者って偉い人が言ってたから初心者かな」
麦茶さんの遠吠え「狼苦手です作戦とかあったらお願いします」
とるぐさんの独り言「頑張る!!」
イギーさんの独り言「げ。SAKIMORIかよ」
隠者の紫さんの独り言「初心者ではないけど、久々なんで緊張しながらやってます」
麦茶さんの遠吠え「よろしくですわんわん」
とるぐさんの独り言「よかった・・・」
曽根子さんの独り言「超久々!!
1年ぶりくらいかなwwww」
自意識過剰さんの独り言「すむらーーー」
経済水域さんの遠吠え「よろしく」
麦茶さんの遠吠え「ほらこんなフラグだ」
隠者の紫さんの独り言「うおぅ、霊能か」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 14:46:16)
ゲームマスター「開始」
飴子さん「よろしくお願いします」
なかちゃんさん「(`・ω・´)ゞ」
飴子さん「楽しいゲームになりそうですね^^」
曽根子さん「よろ」
経済水域さん「自意識さんに死亡フラグが乱立している」
麦茶さん「提案:オレンジロラしよう!」
とるぐさん「よろしくです!!」
イギーさん「よろしく」
カリカムさん「46−」
隠者の紫さん「よろしく」
曽根子さん「最後まで残しておいてやろう」
キネマさん「よろしくー」
自意識過剰さん「ちょっとーーーーーー!」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
イギーさん「身内切りして信用得るわけですね。わかります」
隠者の紫さん「メタ推理ダメ、ゼッタイ(初日にグレランがあったら・・・)」
麦茶さん「狂人ひいたらとりあえず占いCO自意識過剰●からこの村は始まる」
イギーさん「じゃあ俺も自意識過剰さんに投票かな!(人狼同士で仲間になるフラグである)」
kariさんがなかちゃんに名前を変更しました。
とるぐさん「Kariさんこんにちは〜」
飴子さん「自意識さんの生存率が…」
自意識過剰さん「リアル狂人じゃないので、ほんと頼みますよ(T ^ T)」
とるぐさん「麦茶さんがさらっとドSだwww」
イギーさん「すでにメタ入ってるww」
麦茶さん「調教されたずさだな」
なかちゃんさん「こんにちは」
麦茶さん「吊り確定じゃないよ怪しい奴が他にいなかった時になんとなく投票してみようと思うだけだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:43:07)
キネマさん「面白いやつだな、吊るすのは最後にしてやる」
とるぐさん「もう吊確定ですかwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
飴子さん「いや、もしかしたらリアル狂人かも」
自意識過剰さん「◆麦茶さん 「なんか吊られたがってる奴がいるな」
(僕じゃないよね、、、やばい、、、)」
イギーさん「きっと狂人だから吊ってさしあげよう^−^」
麦茶さん「なんか吊られたがってる奴がいるな」
飴子さん「スーハースーハー」
ゲームマスター「桃kariさん3分遅れ」
自意識過剰さん「◆麦茶さん 「1人息してないな」
僕…?してるよ、ホラ…。」
飴子さん「まさに自意識過剰ですねw」
カリカムさん「ほんとに自意識過剰だww」
麦茶さん「1人息してないな」
自意識過剰さん「◆とるぐさん 「GMさんありがとうございます(^^)/」
俺のことかな?(≧∇≦)(≧∇≦)///」
カンムルさんがカリカムに名前を変更しました。
とるぐさん「GMさんありがとうございます(^^)/」
ゲームマスター名前変更&更新確認1439
kariさんが曽根子に名前を変更しました。
ゲームマスター「とるぐさん>酉ついてます」
とるぐさん「あ、そうなんですか!
ならGMさんが来た時にお聞きします」
かりさんが隠者の紫に名前を変更しました。
kariさんが自意識過剰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自意識過剰さん「◆とるぐさん 「飴子さんありがとうございます!!」
俺のことかな?(≧∇≦)(≧∇≦)///」
飴子さん「いえいえ」
とるぐさん「飴子さんありがとうございます!!」
隠者の紫さん「トリの有無はGMが確認できますよ」
イ反さんが経済水域に名前を変更しました。
麦茶さん「GMに聞くのもありだね」
kariさんがキネマに名前を変更しました。
とるぐさん「こんにちは!」
飴子さん「それは自分が死亡するかゲームが終わるかでしか確認できなかったと思います…すみません、あまり詳しくないので」
経済水域さん「こんにち」
曽根子さん「いやいや、うちのことでしょw」
イ反さん」が村へやってきました。(13/08/14 14:36:28)
隠者の紫さん「こんにちは」
案山子でーすさんが麦茶に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:36:16)
kariさんがイギーに名前を変更しました。
自意識過剰さん「◆カンムルさん 「kariさんありがとうございます」
俺のことかな(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)///」
とるぐさん「すいません、私も酉について質問なのですが、
付けたかの確認てどこでできますか?」
カリカムさん「kariさんありがとうございます」
曽根子さん「wikiの専門用語の項にありますね」
イギーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:34:01)
自意識過剰さん「こんにちは」
ゲームマスター「HNのところに#abcみたいに入れると付くよ>カンムルさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:33:22)
飴子さん「トリップって意味ですよ」
曽根子さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:32:35)
カリカムさん「すいません、下のURL読んだのですが、酉の意味ってどこかに書いてますか?」
カリカムさん「すいません、下のURL読んだのですが、って」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とるぐさん「こんにちは〜」
カリカムさん「こんにちわ」
カンムルさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:25:54)
とるぐさん「頑張ります!!」
ゲームマスター「なんかミスったw」
ゲームマスター「がんばってね>とるぐさbn」
kariさんが飴子に名前を変更しました。
とるぐさん「今回が初人狼ですよろしくお願いします((+_+))」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とるぐさん「初めまして!!!こんにちは!!」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:11:37)
とるぐさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:11:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キネマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:09:14)
ゲームマスター次回更新1430
ゲームマスター「いらっしゃい」
飴子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:07:56)
麦茶さん「参加意思ありマース
人数揃ったときいなかったら蹴って下サーイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麦茶さん「一番乗りにちは」
案山子でーすさん」が村へやってきました。(13/08/14 14:01:28)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る