過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
とっつあん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
間一髪
める ◆3VLo6KfAu.
[狂 人]
(生存中)
 
 
アスカ
◆1R2j1nxKp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
回線断絶
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
 
 
リリス
最強 ◆43Etbnk5yM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガッチン漁法
◆uW5PigI5qo
[占い師]
(生存中)
 
 
秘書が(ry
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャネフェス
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つなとち
◆QjoiRiGbhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
本稿
◆dIEnBEWV2g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
直線
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お盆玉
◆NANAF3.rVY
[共有者]
(死 亡)
 
 
効かぬわ
OH!BON!
[村 人]
(死 亡)
 
 
失言セレブ
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[村 人]
(生存中)
 
 
謝罪会見
◆1Js4jL2AIs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131894番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リリスさん「そうです。」
リリスさん「なぜ共有じゃなく占い噛まないかっていうと?なので、そこが反省点ですかね。」
アスカさん「占い噛んでも潜伏狂人死なないじゃん」
リリスさん「アスカさん狩人には割と確信ありましたよ
共有噛みしたのは潜伏狂人殺さないようにするためです」
お盆玉さん「please read air」
アスカさん「リリスさんって俺噛んだ後、ガッチン噛まなかったから、俺噛んだ後も俺狩人って確信全然なかったでしょw 村が柱COしまくったから俺狩人バレバレだったと思うんだけどw」
秘書が(ryさん「そうだよ女子高生は俺を慰めてくれ」
リリスさん「そういうフォローができる謝罪会見さんは良い人ですね。」
謝罪会見さん「もともと、狼は不利な展開だったし、逆に頑張ったとおもう」
リリスさん「おつかれさまでした。
GM同村ありがとうございました。」
直線さん「わかめて初なのに簡単に乗っかった自分が悪かったです。すいませんでした」
リリスさん「吊り数とグレー数的にはアスカ噛みが正解とは分かっていますけど、つなとちさん狩人決め打ちしたので。」
お盆玉さん「まあ、僕ならお盆玉噛んでますね。で、お盆玉の狩人偽装にやられた...(ダイイングメッセージ」
お盆玉さん「◆直線さんの遠吠え 「わかりました」
◆リリスさんの遠吠え 「じゃああえて つなとちで行きます」
まあ、ここが会話として繋がったかどうかはしりませんが、ここらへんでお開きにしましょうよ」
謝罪会見さん「私が狼なら、2日目にアスカさんを噛んで、3日目にガッチンさんを噛みます(キリッ」
直線さん「◆リリスさん 「◆リリスさんの遠吠え 「お盆だま、アスカ
あたりが狩人に見てます」
◆直線さんの遠吠え 「ま、発言少ないとこは占われないようにした役の可能性高しですね」
こう言ってるのに、あえてとか言い出した意味がわからない」
リリスさん「アスカ噛みたいなんてどこにも書いてなかったので。」
リリスさん「噛み先提示せずにそれはないと思います」
直線さん「アスカさんだよ」
リリスさん「じゃああなたはどこ噛みたかったのですか?」
直線さん「まったく違うとこ噛んだんだから、その発言には全然意味ない>リリスさん」
リリスさん「私になりに狩人目抜いてから占い抜き主張だったから別に勝負投げたわけじゃないです。」
秘書が(ryさん「GMさん村立ありがとうございました
女子高生の人気」
とっつあんさん「GMさん村立てありがとうございました!」
リリスさん「◆リリスさんの遠吠え 「お盆だま、アスカ
あたりが狩人に見てます」
これで抜けなかったのは本当に私が弱かったw」
直線さん「GMさん村立てありがとうございました」
直線さん「あえてとか、真即抜きするかとか、対抗いないんじゃ抜けるわけがない。初日狩人にかけるとか勝負投げるに等しい」
回線断絶さん「じゃお疲れさんです」
リリスさん「早く噛んだのは謝罪します」
お盆玉さん「これは俺吊りの日までな?なお、特に話し合うつもりはないので、さようなら」
直線さん「噛む時間早くするなら仲間に言っとくべき。わかめて以外でやったことあるんでしょう?>リリスさん」
リリスさん「アスカ噛みが正解だったか。」
黄金さん「やっぱりアスカ狩人。
狼が進行を間違ってくれて助かったな」
謝罪会見さん「効かぬわさんが潜伏狂とおもったの。むずかしいの」
ガッチン漁法さん「うん 安定の狩人占い
へぼ占いでハラハラさせてすまんす」
お盆玉さん「進行上問題なければ問題ありません。」
回線断絶さん「あれ、特攻狐とな・・・ そしてアスカs狩だったんか」
間一髪さん「俺も○吊りをもっと強く推せばよかった…」
とっつあんさん「今日黄金吊ったらPPあったからGJ」
失言セレブさん「おつかれさま〜」
効かぬわさん「おつかれです」
直線さん「お疲れ様でした」
お盆玉さん「おつかれー」
秘書が(ryさん「お疲れ」
アスカさん「お疲れー」
間一髪さん「駄目か。おつかれ」
リリスさん「間一髪さんすまんね」
黄金さん「お疲れさま」
ガッチン漁法さん「お疲れ様でした」
謝罪会見さん「意外とぎりぎりなの」
ジャネフェスさん「おつかれさまです」
とっつあんさん「おつかれ!」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 14:25:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
間一髪さん0 票投票先 → 黄金さん
ガッチン漁法さん0 票投票先 → リリスさん
失言セレブさん1 票投票先 → リリスさん
回線断絶さん1 票投票先 → リリスさん
黄金さん1 票投票先 → 回線断絶さん
リリスさん3 票投票先 → 失言セレブさん
謝罪会見さん「狐という幻影にまどわされたの。」
とっつあんさん「柱でるなら一人でよかった」
効かぬわさん「狂人残ったら負けもありますよ」
お盆玉さん「黄金さんの過去の発言を参照してください」
謝罪会見さん「無事かてそう」
つなとちさん「占いに救われたな」
直線さん「◆ガッチン漁法さん 「ちなみに今日も占い実行した瞬間に夜が明けた」
これで真判明とかするもんじゃないのかもしれないけど、あんまり言ってほしくないですね」
とっつあんさん「進行上はね。だけど、アスカさんが言ってるように狩人透けさせてしまって、確実な勝ちを逃してる」
謝罪会見さん「引き分けか勝ちかね」
回線断絶さん「因みにもう狩息してないんだろうね。なら今日吊るしか無いんか。それならやっぱ昨日の時点で灰指定した方が安全だったと思うな」
ガッチン漁法さん俺が決めるなら
早噛みは投げてる感じがうっすら見える
二人のうちで投げてそうなのは黄金さんなのでリリスさん吊り
リリスさん「じゃあ失言でいいじゃない」
お盆玉さん「だから!あの日は問題ないって!」
リリスさん「いや黄金吊るなら私でいいけど」
間一髪さん「どっちみち○吊りが安定だと思うけどねぇ。占い師は予告した上で」
効かぬわさん「あの日はお盆玉さんがおちゃらけたので共有のせいだと思います」
ガッチン漁法さん「んー 俺ここまで初日隣占い以外 ずっと外しつづけてきてるからなー」
黄金さん「そっか、リリスが狼らしいので明日吊れ
今日は俺でいいから」
お盆玉さん「あそこまでは問題ない >とっつあん」
とっつあんさん「とりあえず、あの柱出まくった日がちょっと・・・・と思った」
リリスさん「◆黄金さん 「昨日俺吊っておけば面倒なことひとつもなかったっつーのに。」
狼COですか?」
間一髪さん「占いが吊り先指定でええよ」
ガッチン漁法さん「銃殺出たら って希望的に考えて 俺がそれを実行できればよかったんだがな」
お盆玉さん「でも黄金吊りなら、チャラにならない苦行」
黄金さん「昨日俺吊っておけば面倒なことひとつもなかったっつーのに。」
効かぬわさん「狼は勝ち方を知らないらしい」
謝罪会見さん「効かぬわさんが潜伏狂かと疑ってました」
黄金さん「これ以上○を釣れないってのは昨日の時点でそうだったはずなんだけどな」
お盆玉さん「ここでグレ吊り出来るなら、チャラ!
進行ゴニョゴニョはチャラっすね!」
リリスさん「本稿狂人COしてるじゃない」
ガッチン漁法さん「ちなみに今日も占い実行した瞬間に夜が明けた」
間一髪さん「でもまあ、効かぬわの反応おかしかったしなぁ」
回線断絶さん「いや、6>4で2吊りだから、やっぱ実は面倒な日。WF生存前提だが。」
直線さん「今日、狂人が生き残ってくれたら…」
ガッチン漁法さん「潜伏狂がいたら・・・っていない方に賭けるなら○吊りもアリだけど」
間一髪さん「○の人外が死んだ場面は一回だけだ」
アスカさん「リリスさんは頭ごちゃごちゃになってるんじゃないかな」
謝罪会見さん「そっちが潜伏狂でしたか」
間一髪さん「グレ吊りはない」
ガッチン漁法さん「すまんがこれ以上○を吊る事はできん」
リリスさん「じゃあ黄金吊りで」
間一髪さん「諦めたんだろ」
黄金さん「村のやることも狼のやることもわからん」
回線断絶さん「諦めたのか?」
とっつあんさん「占い噛まないのかよwwww」
ガッチン漁法さん「へぼくてすまん」
直線さん「はいー?」
回線断絶さん「おは」
間一髪さん「意味わからん噛み」
お盆玉さん「占いはまあセンスないでいいけど、進行ミスは言い訳出来ないので辛い」
失言セレブさん「おはよー」
ガッチン漁法さん「占いCO 間一髪さん○」
ゲームマスター「共有乙」
黄金さん「おはよう」
リリスさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/14 14:19:35)
謝罪会見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間一髪さんを占います。 >>> ガッチン漁法 <<<
間一髪さんの独り言「ただ、黄金狼には見えないしキツイな」
リリスさんの遠吠え「早く占いしてくださいw」
アスカさん「ガッチンはリリス占うべきだったよ、人外丸出しだったもん、狐の可能性もあったし、狼だとしてもLW誰かはっきりさせといた方がいいし、それでもどっちにしろさすがに村勝つだろうけどさ。」
間一髪さんの独り言「ここで噛めれば、まあ、勝負にはなる」
ジャネフェスさん「そか、狼もまさか狂生存とは思わない。最チャレ必須なのね」
効かぬわさん「お疲れです」
ゲームマスター「村乙」
謝罪会見さんを狙います。 >>> リリス <<<
お盆玉さん「◆黄金さん 「噛まれたアスカが狩人で、今日占い噛まれたら「詰みじゃなくなる吊り」をしようとしてるんだがわかってるかい?
昨日だけならまだ「狩人生存ほぼ確定」だったからともかく、今日はこっち吊れ」
まさにコレ」
謝罪会見さんの会話「ここが狂なら、狐いないけど」
アスカさん「昨日村が柱COしまくったのは完全に失敗かと俺が狩人バレバレになった」
7日目の夜となりました。(13/08/14 14:17:39)
効かぬわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
間一髪さん0 票投票先 → 効かぬわさん
ガッチン漁法さん0 票投票先 → 効かぬわさん
失言セレブさん0 票投票先 → 効かぬわさん
効かぬわさん6 票投票先 → 謝罪会見さん
回線断絶さん1 票投票先 → 効かぬわさん
黄金さん0 票投票先 → 回線断絶さん
謝罪会見さん1 票投票先 → 効かぬわさん
リリスさん0 票投票先 → 効かぬわさん
お盆玉さん「吊りが足りなくなるので、狼はガッチンチャレするでしょう。
死体が出た時点で○吊りはあかん(霊界視点」
謝罪会見さん「効かぬわさんつり。」
間一髪さん「ここまで吊りを嫌がる割にCOしないのは変だね」
謝罪会見さん「効かぬわさん狂は十分ある」
黄金さん「俺に投票せい、それが一番正しい」
間一髪さん「本稿狐なら、狩人が生存することで普通に詰むよ」
効かぬわさん「みなさん共有に投票しましょう」
謝罪会見さん「ぎりぎりCOなら吊り」
ジャネフェスさん「今夜●引き、明日1/2で狂吊れば…」
謝罪会見さん狩人ならCOしていいから
回線断絶さん「確率上無い方が多い。明日占い死亡→3人2吊りで順番決めるほうが面倒だと思うが。まあアスカ辺りが狩には見えないけどな」
ガッチン漁法さん「問題が 特攻が狐で潜伏狂がいる場合
このケース考えたら共有吊るべきじゃなかった」
間一髪さん「俺には狩人の可能性はない」
お盆玉さん「黄金を村認定なら、ありっちゃあり」
効かぬわさん「吊られろよ」
謝罪会見さん「効かぬわさんつりね。本橋さん狐で、効かぬわさん狂だってあるし」
ジャネフェスさん「本来なら有効な、狐勝ち阻止が裏目に出るとは…めずらしい」
黄金さん噛まれたアスカが狩人で、今日占い噛まれたら「詰みじゃなくなる吊り」をしようとしてるんだがわかってるかい?
昨日だけならまだ「狩人生存ほぼ確定」だったからともかく、今日はこっち吊れ
効かぬわさん「私は狩人の可能性があるけど謝罪会見にはない」
ガッチン漁法さん「効かぬわさんが狩人なら出る場面だよ
それだけで俺2回占えるし」
効かぬわさん「お盆玉も死んだから謝罪会見も死のう」
間一髪さん「ここでグレ指定してLWに指定したら目も当てられんよ」
ゲームマスター「◆ガッチン漁法さん 「今日も占った瞬間夜があけました
狼 早噛みです」
テンプレ違反でイエローカード」
謝罪会見さん「効かぬわさんでもいいでしょ? 狩人ならCOして」
効かぬわさん「共有吊りだよ」
とっつあんさん「共有COしたっけ?」
間一髪さん「狐死んだ場面が、本稿しかないからねぇ」
回線断絶さん「2/3で非狼なんだからもう指定ゲーの方が良い、と。」
黄金さん「素直にこっち投票する方が確実なのになー」
ガッチン漁法さん「そーするよ」
謝罪会見さん占いは予告で
効かぬわさん「?」
謝罪会見さんじゃあ、効かぬわさん指定
ガッチン漁法さん「リリスさんも占ってない」
アスカさん「乙カレー、んーなんでガッチンはリリス占わないかねぇ」
間一髪さん「俺と黄金とリリス」
リリスさん「おは」
謝罪会見さん「黄金と間一髪さんがのこりかな?」
ガッチン漁法さん「今日も占った瞬間夜があけました
狼 早噛みです」
お盆玉さん「さーなかなかこまったことになって来ましたね」
効かぬわさん「謝罪会見吊ろう」
失言セレブさん「おはよー」
ガッチン漁法さん占い理由
昨日は早噛みだった 俺が占い実行した瞬間夜が明けた
もう狼は諦めてる って事は発言にやる気が無いところが狼
先に狼見つけとくかって事でここ占い
回線断絶さん「おは」
謝罪会見さん「おはよう。お盆玉さんをつるなんてゆるせない」
とっつあんさん「狩人乙」
ガッチン漁法さん「占いCO 失言セレブさん○(手打ち)」
間一髪さん「どうぞ」
お盆玉さん「だよ! >謝罪
こっから引き分けでも、気にしないよ!」
ゲームマスター「狩人乙」
黄金さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/14 14:11:57)
アスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失言セレブさんを占います。 >>> ガッチン漁法 <<<
ガッチン漁法さんを護衛します。 >>> アスカ <<<
謝罪会見さんの会話「お盆玉さんと私は、ずっ友だよ!」
回線断絶さんの独り言「もう思考停止でよいな。多分。」
お盆玉さん「アスカ狩人は助かったぜ、ふう。サンキュッ、ガッチン!」
ゲームマスター「共有乙」
謝罪会見さんの会話「お盆玉さんがしんじゃった」
間一髪さんの独り言「まあ、狐トラップで死んでるけどね」
お盆玉さん「狂人がいやがるぜ」
アスカさんを狙います。 >>> リリス <<<
謝罪会見さんの会話「いやああああああああ」
お盆玉さん「お疲れでした」
6日目の夜となりました。(13/08/14 14:10:48)
お盆玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
間一髪さん1 票投票先 → お盆玉さん
ガッチン漁法さん0 票投票先 → お盆玉さん
お盆玉さん5 票投票先 → 失言セレブさん
アスカさん0 票投票先 → リリスさん
失言セレブさん1 票投票先 → リリスさん
効かぬわさん0 票投票先 → 間一髪さん
回線断絶さん0 票投票先 → お盆玉さん
黄金さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
謝罪会見さん1 票投票先 → お盆玉さん
リリスさん2 票投票先 → お盆玉さん
ガッチン漁法さん「まぁ 直線さんも吊ってくれると見越して占わなかったぞ」
謝罪会見さん「どうせまけるならはあるの」
回線断絶さん「そんな自滅行為ある・・・時はあるか。まあもうほぼ思考停止してるので後は吊り順頑張るだけ。狩人ガンバってことで」
間一髪さん「つーか俺はそういうのする」
間一髪さん「狼にとっちゃあ、村勝ちだろうが狐勝ちだろうが負けは負けで同じ
それなら狐に勝たせてやるぜふへへってのは時々ある」
効かぬわさん速報 ガッチン漁法が占った狼は最初の隣占いだけ
アスカさん「リリス怪しいけどLWで狐うどんって可能性もあることはあるのかぁ・・・どっちにしろ今日リリス吊らないなら占いにはリリス占ってほしいが」
お盆玉さん「狼柱→狐の勝利です
というトラウマが疼くのです >回線」
間一髪さん「灰からの柱に狼が出て狐を勝たせようとすることもある」
黄金さん「自分が狼の場合は諦めて吊られに行くなんてことせんですよ」
謝罪会見さん「お盆玉さん、大丈夫、私が死ぬの。」
ガッチン漁法さん「センスねーと霊界から多数のヤジが聞こえてきます」
回線断絶さん「4灰で4吊り。1w1fと考える。んで狩確定生存として、灰から柱出せばよいんじゃね?んで予告占いを今日と明日。」
謝罪会見さん「じゃあ、私つられるよ。にせ狩人だし」
お盆玉さんそれじゃ僕を吊りなさい。僕が死んでも代わりはいるので
間一髪さん「黄金吊りは除外」
ガッチン漁法さん「人外狙いすぎたゆえ 微妙なところに○が出てるのは勘弁」
間一髪さん「狼が諦めて死ににいくことがあるから、共有か○吊りが望ましい」
お盆玉さん「あと、ガッチンはさっさと狐か狼を占いなさいよ!俺が死ぬだろ!」
ガッチン漁法さん「上島がいっぱいいますね」
黄金さん「狐生存しててグレー狼吊ったらアウアウなので」
お盆玉さん柱に人外は最も困ります。○吊りも考えたが狩人だとこまります。
結論:あ!俺吊ればいいじゃん!
リリスさん「いや狼じゃないから分からんけど
どっちみち詰みだから誰吊れてもいいよ
いっそ狩り人吊れても勝ちでしょう」
間一髪さん「どうぞどうぞ」
間一髪さん「じゃあ、じゃあ僕を」
謝罪会見さん「お盆玉さんを吊るぐらいなら私をつって!」
効かぬわさん「私も柱になります」
間一髪さん「コンコーン」
失言セレブさん「おっはよー」
お盆玉さんんじゃ俺吊るかい? 
リリスさん「COなし」
ガッチン漁法さん占い理由 四日目夜
誰かが怪しいと言ってたところ
俺から見ても推理頑張ってる(と見せかけてる?)ように見えるし
素村なら頼りになる 占って損は無いだろう 狐っぽくもあるし

占い理由 五日目夜
占いたくなかったけど
明らかに戦意喪失してるところ
狐狙いで占っておく
黄金さんじゃあ失意の内に自分柱出るので吊ってください
アスカさん「んじゃリリス吊ろう」
効かぬわさん「アスカさんをなぜかまなかったんですか?リリスさん」
黄金さん「えー、そこ○なのー?」
間一髪さん「○2引きなら詰み、○●でも詰み」
お盆玉さん「結果どうぞ」
回線断絶さん「狩人お疲れ。だな。2連で狐噛む訳無いからどっちかほぼGJ確定」
ガッチン漁法さん占いCO 回線断絶さん○効かぬわさん○
アスカさん「リリスか回線吊りたい」
ガッチン漁法さん「占ったら夜があけた ちょっとまってね」
直線さん「何やってんだ」
黄金さん「おはよう」
間一髪さん「詰み」
リリスさん「おは」
謝罪会見さん「護衛、お盆玉さん継続」
回線断絶さん「おは」
6日目の朝となりました。(13/08/14 14:04:20)
効かぬわさんを占います。 >>> ガッチン漁法 <<<
お盆玉さんの会話「まあ、さっさと呪殺か●を引けって話ですよ」
謝罪会見さんの会話「かっこいいですー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
回線断絶さんの独り言「まあ昨日は狐噛みが妥当だろうな。」
お盆玉さんの会話「俺の指定で華麗に勝ってもええんやで(指定:アスカ」
謝罪会見さんの会話「ゆでたまご先生ですかー」
謝罪会見さんの会話「共有のときは楽にかつのが一番なの」
お盆玉さんの会話「硬度100は硬度10の十倍硬いんやで!(ゆで理論」
お盆玉さんの会話「ここから柱じゃなくて○を吊っていく方向で(手堅い)」
お盆玉さんの会話「グレ6(-1)、吊り4。
呪殺で、グレ5(-1)、吊り3」
ジャネフェスさん「おつかれさまです」
リリスさんの遠吠え「操作ミスワンチャン」
謝罪会見さんの会話「かったっぽいです」
ガッチン漁法さんを護衛します。 >>> アスカ <<<
ガッチン漁法さんを狙います。 >>> リリス <<<
5日目の夜となりました。(13/08/14 14:01:24)
ジャネフェスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
間一髪さん1 票投票先 → ジャネフェスさん
ガッチン漁法さん0 票投票先 → ジャネフェスさん
お盆玉さん0 票投票先 → ジャネフェスさん
アスカさん0 票投票先 → ジャネフェスさん
失言セレブさん0 票投票先 → ジャネフェスさん
ジャネフェスさん10 票投票先 → 間一髪さん
効かぬわさん0 票投票先 → ジャネフェスさん
回線断絶さん0 票投票先 → ジャネフェスさん
黄金さん0 票投票先 → ジャネフェスさん
謝罪会見さん0 票投票先 → ジャネフェスさん
リリスさん0 票投票先 → ジャネフェスさん
お盆玉さん狩人はガッチン粘着ですよ!わかってますね!
アスカさん「今日は霊吊りでいいけどリリスと回線の怪しい発言は見逃せない」
回線断絶さん「霊結果LWだから狼が賭けに出て噛みに来たってのも結構考えられると思うんだよね。このままならほぼ圧殺だし。狐なら狼に教えてもらえば良いだけだけど>アスカ」
黄金さん「霊っていう安全な吊り先があるので、占いが指定する必要がないです、少なくとも今日は。」
お盆玉さん「君にはLWと狐勝ちについてベッドの中でこんこんとお説教したい >アスカ」
ガッチン漁法さん「うん 霊すまんね 霊の努力は無駄にしたくないから頑張るよ
2連続で占い外してるけどな」
ジャネフェスさん「明日LWに指定飛んだら、狐が逃げ切り強かったという事で」
謝罪会見さん「狩人がいきているのなら、霊は必要ないの。」
間一髪さん「コンコン」
とっつあんさん「唯一怖いのが、狐気にしてLW残しすぎて潜伏狂とのPP」
アスカさん「お盆玉さん、今日は占いが指定したほうが良いだろ」
回線断絶さん「うん。それで良い。狩にもLWにも狐にも当たらないから。」
お盆玉さん「【それって】恋なんじゃないですか【もしかして】 >謝罪」
ジャネフェスさん「霊削って確実に1回、今夜グレ占える状況を優先しましょ」
謝罪会見さん「無難な作戦なの」
ジャネフェスさん「それが良いと思う。狼狐は勝てない、LWが指定貰ったらCOナシで沈むと思う。」
アスカさん「うわぁリリスも怪しいわこれ」
お盆玉さん今日はジャネフェス吊り。恨むなら狼を指定した共有を恨むのだな
アスカさん

◆回線断絶さん 「GJか狐だが、GJの可能性が高いと思いたいな」

回線さんの発言が怪しいとおもいまーす」
回線断絶さん「しいて言うなら間一髪と失言だが、だからといって同って事も無い」
謝罪会見さん「お盆玉さんが気になるぐらいなの」
リリスさん「同意見>>回線」
効かぬわさん「おはようございます」
間一髪さん「狐…?」
失言セレブさん「うーらーがーくー♪」
アスカさん「回線怪しいなおいそれ」
回線断絶さん「Q、どこを狼に見てるか。A,占い1で真濃厚な時は占いが死ぬまでは特に何も考えてない。 占いが死んだ後残った灰のログをさらえばいい。生きてれば村のすることなんか無い。>リリス」
お盆玉さん君の愛をいま受け取ったよ! >スウィート・ハート
回線断絶さん「GJか狐だが、GJの可能性が高いと思いたいな」
ガッチン漁法さん「じゃ○引いたんで隠すね」
失言セレブさん「完全に思考停止する」
謝罪会見さん「ジェネシスさんあきらめたの?」
黄金さん「共有護衛かそいつはすげーや」
回線断絶さん「おは」
お盆玉さん霊能吊りましょうか
アスカさん「ね、言ったでしょ」
ジャネフェスさん「LWでござる」
リリスさん「結果かくしておkですね」
アスカさん「おはよ」
謝罪会見さん「護衛、お盆玉さん」
お盆玉さんでは、結果かくして占いの指定をどうぞ
失言セレブさん「おっぱー」
ジャネフェスさん霊能CO 直線●
謝罪会見さん「安心なの」
黄金さん「おはよう」
リリスさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/14 13:55:24)
ガッチン漁法さんを狙います。 >>> リリス <<<
お盆玉さんの会話「僕噛まれちゃうの?怖いよママン!助けて!」
謝罪会見さんの会話「知らなかったの。まだ17歳だから センチメンタルジャーニーなの」
回線断絶さんを占います。 >>> ガッチン漁法 <<<
お盆玉さんの会話「明確な目的のない苦労なんて無駄になるだけです。
目的意識が大事だ」
謝罪会見さんの会話「変な内訳なら噛みがおかしくなるとおもうの。私たちかみとか」
リリスさんの遠吠え「チャレンジしましょうか」
お盆玉さんの会話「知っていますか?苦労を買うと損するって」
リリスさんの遠吠え「さて」
お盆玉さんの会話「グレ6で、吊り4。ギリギリ明日夜噛みでも間に合うかなあ」
回線断絶さんの独り言「Q、どこを狼に見てるか。A,占い1で真濃厚な時は占いが死ぬまでは特に何も考えてない。 占いが死んだ後残った灰のログをさらえばいい。生きてれば村のすることなんか無い。」
ジャネフェスさんの独り言「ここで占いさん噛まれるとガチレースですなぁ」
謝罪会見さんの会話「楽にかちたいの」
直線さん「なぜ初日にあえてとか言い出したんだろうか」
お盆玉さんの会話「そっすねー」
ジャネフェスさんの独り言「oh...」
リリスさんの遠吠え「狼→狂→狼できてます
大正義村です」
とっつあんさん「あとは、狐がわからなくて戸惑う展開だな」
リリスさんの遠吠え「お疲れ様です」
直線さん「やっぱりアスカ狩人か」
ガッチン漁法さんを護衛します。 >>> アスカ <<<
謝罪会見さんの会話「ガッチンさんが真なら明日チャレかなー」
ゲームマスター「狼乙」
4日目の夜となりました。(13/08/14 13:52:20)
直線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
間一髪さん0 票投票先 → 直線さん
ガッチン漁法さん0 票投票先 → 直線さん
お盆玉さん0 票投票先 → 直線さん
アスカさん0 票投票先 → 直線さん
失言セレブさん1 票投票先 → 直線さん
ジャネフェスさん0 票投票先 → 直線さん
効かぬわさん0 票投票先 → 失言セレブさん
回線断絶さん0 票投票先 → 直線さん
黄金さん1 票投票先 → 直線さん
謝罪会見さん0 票投票先 → 直線さん
リリスさん0 票投票先 → 直線さん
直線さん10 票投票先 → 黄金さん
とっつあんさん「>謝罪会見
日記が足りない。やりなおし」
お盆玉さん「いや、そこは僕護衛にしないと >謝罪」
回線断絶さん「とりあえず、推論を話してるだけ。そして今夜回線が断絶しそうになる呪をかけておいた>黄金」
ジャネフェスさん「無難に真真でまったり行きましょ」
アスカさん「ってもう指定されてるね、直線は過去の発言今見てて怪しかった」
ガッチン漁法さん「謝罪会見さんが真狩なら明日か明後日までに銃殺せんとあかんな
プレッシャーだこれ ヘボにはつらいね」
お盆玉さん「ほぼ真確定の○噛みが、効率悪いだと?ザワザワ」
ジャネフェスさん「確実にCO聞いて行く事で、ガチさん狼身内切りCCOに対応できますが
狐がCOしてくれる保障がないのが困りモノね」
謝罪会見さん「狩人日記
初日 護衛なし
2日 がっちんさん」
リリスさん「◆回線断絶さん
どこが狼だと思いますか?」
お盆玉さん「え >回線」
失言セレブさん「確かにありがちです>お盆にランドセル買って♪」
回線断絶さん「まあ、共有だというのは分かってるから。狼の方は○噛みってことはあんまり余裕無いのかね。噛める内に灰から狩候補抜いた方が効率よいと思う」
謝罪会見さん「えへへ」
お盆玉さん「大丈夫、俺の横にはアルコールがたんまり控えているぜ! >謝罪」
アスカさん「直線が怪しいと思う、ガッチン漁法へのミスt投票は本当のミスだと思うけど過去の発言見てみて怪しい」
間一髪さん「フフフ」
黄金さん「どっちかまで特定はできませんが、回線断絶さんは人外に見えますので参考までにどうぞ」
お盆玉さん「まあだいたいこういう時に限って、とっつあんが狩人なんですよね >セレブ」
直線さん「ほぼ真ー真だと思うから、銃殺出たら勝ちでしょ。頑張って」
謝罪会見さん「これでがっちんさんがニセで村負けだと恥ずかしいよね」
失言セレブさん「鬼遊戯!ヤンキーは意外と涙もろい!」
失言セレブさん「共有のお遊戯が始まっている」
回線断絶さん「んでそれでも狩候補狭めるのあれだから狩っぽいくない場所釣ってくか、霊脳を完遂しておくかをお勧めするよ。無論指定で」
お盆玉さん「まったく気が付かなかった」
謝罪会見さん「うん。私が狩人だよ」
黄金さん「謝罪してください>謝罪会見」
お盆玉さん「お、おまえだったのか... >謝罪」
ガッチン漁法さん「そりゃ悪かったな共有
だが狐狙いだから狼狙うようにはいかんよ」
リリスさん「これはもう作業ゲーの予感」
お盆玉さん「今からでもCOしろ」
謝罪会見さん「狩人CO」
回線断絶さん「占い真、霊残ってるのも真で破綻狂が一番しっくりくると。破綻占いが狂目である以上、漁偽だと二人目の霊の正体が何?ってなる。狐は考えにくい。狼っぽくもない。   」
お盆玉さん狩人なら必ずCOしろ
間一髪さん「もう全部任せるわ」
失言セレブさん「漁法さん真でいいんでねー?霊能も真認定で 
共有の指定吊りで思考停止しようかと思うが」
お盆玉さん「アスカ指定するつもりが、ガッチンがガッチリ囲いやがって」
直線さんCOなし
間一髪さん「ジャネフェス偽の内訳が薄いのでグレ指定どうぞ」
効かぬわさん「お盆玉さんがいいたいことはアスカさんが狩人だということですか?言ってはだめです」
ガッチン漁法さん「霊ロラとかもうしなくていいだろ
とか言ってみる 俺の立場ではそう言うさそりゃ」
とっつあんさん「占い先にセンスが感じられない」
黄金さん「グレー指定でも、っていうよりむしろグレー指定が良いと思います」
お盆玉さん指定:直線
直線さん「いや本稿さんに入れたつもりでした>ガッチン漁法さん」
謝罪会見さん「お盆玉さんがいろいろいいたいことがあるって」
アスカさん「おは」
リリスさん「いっそ霊能吊らずにグレー指定でもいいのかと思いました」
効かぬわさん「おはようございます」
ゲームマスター「村乙」
謝罪会見さん「おはようだよ」
ガッチン漁法さん占い理由
俺に投票してる直線さんは吊れるとみて・・・
◆アスカ 「本稿ざまぁねえな」
といいつつ発言少なく がっかりしてるように見えるところ占い
失言セレブさん「おっはよー」
回線断絶さん「おはよう」
リリスさん「おはようございます」
とっつあんさん「あら噛まれたか」
間一髪さん「どうも」
直線さん「おはよう」
黄金さん「おはよう」
ジャネフェスさん霊能CO 本稿○
ガッチン漁法さん「占いCO アスカさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/14 13:46:14)
とっつあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっつあんさんを狙います。 >>> リリス <<<
お盆玉さんの会話「途中ちょっとおかしいな」
お盆玉さんの会話「おう任せておけ!←噛まれフラグ←この状況でレアケじゃなければ噛まれるわけ無いじゃん←レアケだったらどうすんだよ?←レアケじゃない保証あんのか?え?←すみません。ありません。僕が悪かった」
本稿さん「狩人吊り回避!」
謝罪会見さんの会話「夕方にお出かけするからお化粧しないと」
ガッチン漁法さんの独り言「占いCO アスカさん○」
ジャネフェスさんの独り言「●進行3日目●持ちCOは一番の安牌。トラップは仕方ないよね」
アスカさんを占います。 >>> ガッチン漁法 <<<
謝罪会見さんの会話「うん。がんばろうね」
お盆玉さんの会話「仕方がないのでアスカに指定します。
もしかして気が変わったらごめんくさい」
リリスさんの遠吠え「@1分で」
リリスさんの遠吠え「じゃあボルコンしましょう」
お盆玉さんの会話「だよ!」
直線さんの遠吠え「狩人候補初日とつなとちしか抜いてないのに行けるわけがない」
謝罪会見さんの会話「私とお盆玉さんは、ずっ友だよ!」
謝罪会見さんの会話「お盆玉さんにまかせるよ」
回線断絶さんの独り言「あ、録鳥忘れた」
ジャネフェスさんの独り言「やっぱり2段目役持ちじゃないか! つなさん狩だったりするのかな」
リリスさんの遠吠え「今日はどこ噛みましょうか
即抜いてもいいですが」
本稿さん「リリス●が正解だった・・・」
謝罪会見さんの会話「これで思い残すことはないの」
お盆玉さんの会話「指定で死ぬ狩人なら、そんな狩人必要ない」
リリスさんの遠吠え「初日の早噛みは禁止とあったので他の日はいいかと」
お盆玉さんの会話「ロラは完遂しなくていいのじゃないか?あれ真霊だろ?」
ゲームマスター「狐乙」
本稿さん「お疲れ様でした」
間一髪さんの独り言「無理じゃねーかこれ」
直線さんの遠吠え「それ早いから」
ガッチン漁法さんを護衛します。 >>> アスカ <<<
お盆玉さんの会話「素晴らしいですね(御世辞」
リリスさんの遠吠え「一分50くらいです」
リリスさんの遠吠え「狂人さnお疲れ様です」
謝罪会見さんの会話「トラップがきまるとうれしいの」
直線さんの遠吠え「いつ噛みました?」
3日目の夜となりました。(13/08/14 13:41:12)
本稿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
間一髪さん0 票投票先 → 本稿さん
ガッチン漁法さん1 票投票先 → 本稿さん
お盆玉さん0 票投票先 → 本稿さん
アスカさん0 票投票先 → 本稿さん
失言セレブさん1 票投票先 → 本稿さん
ジャネフェスさん0 票投票先 → 本稿さん
効かぬわさん0 票投票先 → 失言セレブさん
回線断絶さん1 票投票先 → 本稿さん
とっつあんさん0 票投票先 → 本稿さん
黄金さん0 票投票先 → 本稿さん
謝罪会見さん0 票投票先 → 本稿さん
本稿さん11 票投票先 → 回線断絶さん
リリスさん0 票投票先 → 本稿さん
直線さん0 票投票先 → ガッチン漁法さん
本稿さんうおらぁああ!生き残る!
ジャネフェスさん「難しいですなぁ」
お盆玉さんここで本稿が狼だったとして、霊能噛んだらLWが村にわからなくなるだけだから、霊能護衛の意味は無い。ガッチンだけ護衛しろ。共有護衛とかとっつあん護衛とか糞以下ですからね
ガッチン漁法さん「狼1人吊れてるのにさらに狼が騙りで出てくると考えるのは難しいな
対抗は狂特攻と見るがなぁ
まぁ 銃殺頑張ってみるわ」
本稿さん「リリス●うちか迷ったけどリリス●の方がよかったね、反省。」
間一髪さん「本稿が●だったら狼自殺しすぎだろうに」
とっつあんさん「>リリス
それだとうどんが怖い季節になってくるな」
本稿さん「おやすみなさい^^」
ジャネフェスさん「霊残して狩ヒットも悲しく、霊吊ったのに占い噛まれても悲しいサガ」
謝罪会見さん「じゃあ、先に本橋さんつりねー」
本稿さん「次はがんばるのでどうかチャンスを・・・アブアブブアアァ・・・ァ・・・・・・・・」
お盆玉さん「狩人はガッチンガチ護衛な。変態護衛とかいらないからな。
浪漫は捨てろ!社畜になれ!ただ俺だけに従え!」
リリスさん「本稿の色は●と予想」
とっつあんさん「真狂-真狼かね?
人外がだらしなすぎて噴くww」
本稿さん「ご主人様すみません!」
本稿さん「どうも。本橋です」
失言セレブさん「本橋はまりりんでいい」
効かぬわさん「霊能ロラしないで本稿さん吊って結果みたほうがいいよ」
謝罪会見さん「じゃあ、先に本橋さんつっちゃおー」
回線断絶さん「トラップか。ならほぼ真確定で良いな。でも狩保護も兼ねて今日破綻明日霊吊りでよいと思う。破綻は大体狂目か。再びお休み」
失言セレブさん「いいよ もう本橋で!」
お盆玉さんロラの必要ないでしょう。それは今晩布団の中で話しあうとして、今日は破綻の本稿吊り
ガッチン漁法さん「縦読みかなと思わせといて共有かよ」
本稿さん英雄と言って下さい
黄金さん「ああいや、本稿が狼名分けないから本稿でいいのか」
秘書が(ryさん「あ、違った
狐が共有トラップに引っ掛かったのかw」
アスカさん「本稿ざまぁねえな」
失言セレブさん「なんだw」
間一髪さん「ホラップじゃなくてマジモンのトラップか」
本稿さん「本橋じゃないですヨ。」
直線さん「共有トラップンゴww」
黄金さん「それならロラも●も吊らずにグレーがいいんじゃないかと>共有COなら」
謝罪会見さん「あ、じゃあ、本橋さんからつっちゃう?」
リリスさん「あ、違ったかトラップかw」
間一髪さん「それをするなら相方謝罪会見つって共有ホラップにすりゃいいのに」
本稿さんチャレンジする精神は宝
失言セレブさん「両共有潜伏からの黒打ちは評価できるんだが 昨日のはわざと把握ミスしたのか?」
とっつあんさん「うはwwww破綻ンゴwwwwwww」
リリスさん「おっとお盆だまさんとは気が合いますね」
謝罪会見さん霊能ローラーだけど、COだけはしておくね。共有CO 相方生存
本稿さん「明日自分噛まれているならキープ用狼にもできるので先霊ロラでいいですよ
まぁ噛まれたくないですけど」
間一髪さん「本稿はガッチン漁法が3行で抑えるつってるのにまた長々と書いてきたね」
リリスさん「本稿さんの●を先に吊るっていうのもあり。」
お盆玉さん共有CO:本稿吊り
謝罪会見さん「おはようー。」
つなとちさん「トラップ」
直線さん「本稿さん囲いなしで登場したな」
ガッチン漁法さん「狂人が突っ込んできたし 誤爆だと以後の展開に影響するから
対抗の●から吊りでもいいよ」
黄金さん「ロラ先でいいよ」
お盆玉さん「僕にだれかお盆玉くれませか
かみきれでいいんですよ?昔の偉人の印刷してある。
リンカーンとかでもいいなあ。外国のでもいいです。
宇都宮銀行の指定の口座によろしく頼みます。
どんど焼き食べたい」
つなとちさん「本稿www」
秘書が(ryさん「お、狐に●当たったか」
回線断絶さん「ローラン、バランス吊り、どっちでも。お休み。」
本稿さん「なんでつなとちさん噛みなんですかね
自分狼みたいじゃん」
とっつあんさん「謝罪会見さんのCCOまち」
ジャネフェスさん「普通に繋がりましたね」
お盆玉さん「おはよう」
効かぬわさん「おはようございます」
アスカさん「ふーむ」
つなとちさん「よし噛んだな」
間一髪さん「霊ロラ完遂」
黄金さん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
失言セレブさん「おっはよー」
ジャネフェスさん霊能CO 秘書が(ry●
本稿さん「いやいや」
ガッチン漁法さん占い理由
◆とっつあん 「>効かぬわ
そういう視点大事だと思うわ」
効かぬわさんはありえない構成を言ってるのに適当すぎるこの発言
リリスさん「おはようございます」
直線さん「おはよう」
とっつあんさん「おはよう」
本稿さん理由:つなとち
右がいないから左占い

理由:謝罪会見
◆本稿さん 「つなとちさんは全然面白いこといえないらしいので早めに吊りましょうね!」
意味があるかはわからないけど一応つなとちさんが噛まれないように吊りどころであるかのような発言!

◆謝罪会見さん 「霊のうろーらーさんでいいかな」
◆謝罪会見さん 「村がまけたら謝罪します」

発言数は3
ステめだけど、ネタ発言をはさんでいるのと、霊のうろーらーさんでいい『かな』が気になった。
言い切らなかったりする形は人外にありがちかと思います。
あとはネタで発言稼いだけど後半発言しないというのもあまり目立ちたくはない印象で占いどころ

本稿さん 0 票 投票先 → 謝罪会見さん
一応投票先占いです
回線断絶さん「おはよう」
ガッチン漁法さん「占いCO とっつあんさん○」
本稿さん「占いCO つなとち○ 謝罪会見●」
3日目の朝となりました。(13/08/14 13:34:07)
つなとちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つなとちさんを狙います。 >>> リリス <<<
つなとちさんの独り言「真−真狼
狂−真狼
狂−真狐 秘書狐 破綻
狼−真狂 半分破綻」
謝罪会見さんの会話「うん。はじめてだから」
リリスさんの遠吠え「ブレインがいなくなる狼陣営の末路」
直線さんの遠吠え「わかりました」
お盆玉さんの会話「おや、激しいのは嫌いかい?」
秘書が(ryさん「身内切り主張が出てこないかなー」
リリスさんの遠吠え「じゃああえて
つなとちで行きます」
とっつあんさんを占います。 >>> ガッチン漁法 <<<
謝罪会見さんの会話「やさしくしてね」
間一髪さんの独り言「潜伏狂人か。無理だな」
直線さんの遠吠え「ま、発言少ないとこは占われないようにした役の可能性高しですね」
謝罪会見さんの会話「まったりなの」
ガッチン漁法さんを護衛します。 >>> アスカ <<<
回線断絶さんの独り言「ぱっとみ真おr狂のHIT、CCOかな」
お盆玉さんの会話「俺の胸で眠るがいい」
リリスさんの遠吠え「お盆だま、アスカ
あたりが狩人に見てます」
直線さんの遠吠え「厳しいですね。どこ噛みましょう」
お盆玉さんの会話「わかりました」
謝罪会見さんの会話「ローラーが終わるまで潜伏してるねー」
秘書が(ryさん「お疲れ様です」
リリスさんの遠吠え「不運でしたお疲れ様です」
ゲームマスター「狼乙」
2日目の夜となりました。(13/08/14 13:29:56)
秘書が(ryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
間一髪さん2 票投票先 → 秘書が(ryさん
ガッチン漁法さん0 票投票先 → 秘書が(ryさん
お盆玉さん0 票投票先 → 間一髪さん
アスカさん0 票投票先 → 秘書が(ryさん
失言セレブさん0 票投票先 → 秘書が(ryさん
秘書が(ryさん12 票投票先 → ジャネフェスさん
ジャネフェスさん1 票投票先 → 秘書が(ryさん
効かぬわさん0 票投票先 → 間一髪さん
回線断絶さん0 票投票先 → 秘書が(ryさん
とっつあんさん0 票投票先 → 秘書が(ryさん
黄金さん0 票投票先 → 秘書が(ryさん
謝罪会見さん1 票投票先 → 秘書が(ryさん
本稿さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
リリスさん0 票投票先 → 秘書が(ryさん
直線さん0 票投票先 → 秘書が(ryさん
つなとちさん0 票投票先 → 秘書が(ryさん
直線さん「間一髪さん狼なら尻尾見せすぎでしょ。仮定の話でしょ」
本稿さん「連射?(いみしん)>ジェネフェス」
とっつあんさん「>効かぬわ
流石に特定の狼断定はダウとだわ」
間一髪さん「そういう無粋なツッコミは好まず」
効かぬわさん「もう1人は回線断絶さんにしましょう」
お盆玉さん「え、行間に文字なんてありませんよ?何かお薬でもやってるんですか?
むしろ、お薬が必要な人ですか? >本稿」
秘書が(ryさん「誰がどう見てもロラ
何言ってんだ」
本稿さん「とおもったけど間一髪さんはあせっているから狼ありえそう」
効かぬわさん「ジャネフェスさんが狼の狂ー真狼の内訳です」
ジャネフェスさん「何だかんだで2日目黒は強いから、どんどん偽も連射すれば良い気も」
本稿さん「お盆玉さんは行間を読めない人と予想」
間一髪さん「秘書が狼じゃなかったらどういう内訳で2-1になるんですか>お盆玉」
失言セレブさん「こうなったからには共有さんでてきて指示したまえ」
お盆玉さん「このさい、間一髪を吊りませんか。きっと狼ですよ」
お盆玉さん「あなた秘書が狼って知ってるんですか >間一髪」
ガッチン漁法さん「効かぬわさんは潜伏狂と見て占わないようにしとくわ」
本稿さん「本稿さんも噛みどころなので狩人さん護衛してあげてください」
本稿さん「それに対して特攻が霊能にHITする可能性はひくいですおね>間一髪さん」
効かぬわさん「狼に噛みどころを教えましょう
間一髪さんもう1人だれにしましょうね」
とっつあんさん「まあ、ロラ安定なんだけどね。どっちにしても人外1削れるし」
謝罪会見さん「村がまけたら謝罪します」
本稿さん「つなとちさんは全然面白いこといえないらしいので早めに吊りましょうね!」
間一髪さん「狼が霊能CCOをするのは得策。霊能初日であれば乗っ取れるから」
つなとちさん本稿は推敲しないといけませんね
お盆玉さん「天が許しても、俺が許さん >本稿」
直線さん「一言だけでボロクソ言われる本稿さんわろた」
ガッチン漁法さん「まぁ 文句なら占いの隣を狼にしたスクリプト先生に言う事だな」
とっつあんさん「>効かぬわ
そういう視点大事だと思うわ」
本稿さん間違えたんだよ!許してよ!
黄金さん「本稿さんは何も把握できてないようなので占ってはいけません」
本稿さん「まちがえた、真ー真狼」
失言セレブさん「把握間違いでは無いだろうか?>本稿さん」
効かぬわさん「狂ー真狼把握しました」
直線さん「◆本稿さん 「真ー真狂把握しました」
それはない」
つなとちさん「占いの対抗は出ないんだね」
ジャネフェスさん「このまま、つな氏、本稿氏もCOして2段目制覇しよう」
謝罪会見さん「霊のうろーらーさんでいいかな」
アスカさん「遠慮なく●吊ろう」
お盆玉さん「初手●ほどつまらない展開はない(ニーチェ談」
本稿さん「真ー真狂把握しました」
リリスさん「霊能ロラ
おやすみなさい」
ガッチン漁法さん「カウンター頂きました これで護衛もらえるから楽になりそうです」
黄金さん「ロラりましょう」
失言セレブさん「あまり華麗ではないCCO発見」
直線さん「●からロラっておやすみ」
とっつあんさん「ペロ。これは狂人の特攻・・・」
つなとちさん「霊だってよ」
効かぬわさん「おはようございます」
ジャネフェスさん霊能CO
アスカさん「おはよ」
黄金さん「おはよう」
失言セレブさん「おっと おはよー」
お盆玉さん「おはよう」
回線断絶さん「おやすみ。」
秘書が(ryさん「霊能CO」
ガッチン漁法さん占い理由
騙り人外共よ ハンデをくれてやろう
俺は理由を3行までにしてやる
まず初日の占い理由は「隣」だ
間一髪さん「どうも」
失言セレブさん「ナチス」
謝罪会見さん「おはよー」
本稿さん「おはようございます」
直線さん「おはよう」
リリスさん「おはよう」
秘書が(ryさん「おはよう」
ジャネフェスさん「おはよう」
つなとちさん「おはよう」
とっつあんさん「回線落ち宣言してるとこ、秘書にせいにして逃げようとしてるとこ、謝る準備してるとこ、不穏だからどんどん吊っちゃおうね(^-^)」
回線断絶さん「おはよう」
ガッチン漁法さん「占いCO 秘書が(ryさん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/14 13:22:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リリス <<<
お盆玉さんの会話「そうか奇遇だな。僕いつでも暇ですよ?」
謝罪会見さんの会話「夏休みなので暇だったの」
ガッチン漁法さんの独り言「占いCO 秘書が(ryさん●」
秘書が(ryさんを占います。 >>> ガッチン漁法 <<<
お盆玉さんの会話「いないもん!」
謝罪会見さんの会話「いるもん! 」
お盆玉さんの会話「夏休みの昼間に人狼やる女子高生などいない(泣」
直線さんの遠吠え「銃殺とカウンターだけ用意しときます」
秘書が(ryさんの遠吠え「じゃリリスさん噛みも頼んだ」
ゲームマスター「◆謝罪会見さんの会話 「女子高生です」
よし、連絡先を聞かせてもらおうか」
リリスさんの遠吠え「わかりました騙りましょう」
秘書が(ryさんの遠吠え「対抗即抜き路線なので大丈夫」
お盆玉さんの会話「(こいつ...こっちの頭の中を!?)」
リリスさんの遠吠え「どうしましょうかw」
謝罪会見さんの会話「女子高生です」
秘書が(ryさんの遠吠え「トイレ行きます
すぐ戻るので、占い騙る人が100で噛んで下さい」
直線さんの遠吠え「騙りは理由薄くて信じてもらえません…」
お盆玉さんの会話「(近頃めずらしい素直な青年やないか...)」
秘書が(ryさんの遠吠え「一応ジェねふぇすの銃殺対応だけしときます」
回線断絶さんの独り言「ってくらいモチベーションが低下する。役やりたい語りたい」
秘書が(ryさんの遠吠え「じゃあ私は潜伏します」
回線断絶さんの独り言「村人だ、死のう・・」
直線さんの遠吠え「まあまあやってますが、最後までは中々残れません」
謝罪会見さんの会話「がんばります」
ガッチン漁法さんの独り言「まずはトイレ」
お盆玉さんの会話「おう、しっかりやれや」
リリスさんの遠吠え「わかめては初心者です
騙りは少しきついかもです」
ガッチン漁法さんの独り言「うらないめんどくさい」
秘書が(ryさんの遠吠え「よろしく。初心者はいますか?」
謝罪会見さんの会話「よろしく」
直線さんの遠吠え「よろしくお願いします」
リリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 13:17:16)
つなとちさん「よとしく」
とっつあんさん「よろしく」
直線さん「よろしくお願いします」
回線断絶さん「よろろ」
秘書が(ryさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんが直線に名前を変更しました。
kariさんがつなとちに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
間一髪さん「蹴られるかと思った」
つなとちさん「こんにちは」
kariさんが間一髪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 13:15:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアスカに名前を変更しました。
間一髪さん「おっと」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャネフェスに名前を変更しました。
直線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 13:14:50)
kariさんがリリスに名前を変更しました。
kariさんが秘書が(ryに名前を変更しました。
流れさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが流れに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが効かぬわに名前を変更しました。
kariさんが失言セレブに名前を変更しました。
イ反さんが回線断絶に名前を変更しました。
kariさんが謝罪会見に名前を変更しました。
リリスさん「お邪魔します」
kariさんがとっつあんに名前を変更しました。
kariさんが本稿に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 13:12:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
本稿さん「こんにちは」
kariさんが黄金に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 13:12:18)
謝罪会見さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 13:12:04)
黄金さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 13:11:47)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神よさらば」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
とっつあんさん「こんにちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 13:10:47)
回線断絶さん「にちは」
イ反さん」が村へやってきました。(13/08/14 13:10:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
効かぬわさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 13:09:11)
ジャネフェスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 13:08:18)
かりさんがガッチン漁法に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 13:01:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お盆玉さん「小さなことが出来なくて、大きなことが成せるもんかよ!」
秘書が(ryさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 12:57:44)
さん「助詞だの形容詞だのの使い方などというちっぽけなものに囚われたくはない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
失言セレブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 12:51:38)
かりさんがお盆玉に名前を変更しました。
ガッチン漁法さん「形容詞とか形容動詞とか もう定義すっかり忘れた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 12:46:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お盆玉さん「こんにちは。僕は別に取り戻さないでもいいです」
ゲームマスター「助詞の使い方がおかしくなってんぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 12:45:00)
さんわかめてで、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/08/14 12:44:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガッチン漁法さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 12:43:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
間一髪さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 12:40:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 12:38:24)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る