過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
夕陽を背に
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[共有者]
(生存中)
 
 
密着帰宅部24時
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグナイト
◆nPQF7VPfXY
[占い師]
(死 亡)
 
 
秀才
◆1R2j1nxKp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドキばぐ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
メガガルーラ
◆NANAF3.rVY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃうと
時津 ◆t7q/yZy/Og
[村 人]
(生存中)
 
 
むらむら
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
教室
座標 ◆.1oo/OAOBg
[村 人]
(生存中)
 
 
スイドリーム
◆H/CQ7.Geek
[村 人]
(生存中)
 
 
お盆
◆dIEnBEWV2g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひめぐま
◆2qIL76EOO.
[人 狼]
(生存中)
 
 
フーン
◆OpAjYUkoE2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やはり天才
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカカレー
kororin ◆a5.Q.cmMZI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

YSK ◆lIw3fFgklE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お盆だからこそ人狼しようよ!普通村 〜 131893番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤確認 管理終了します 
本当に感謝です!」
夕陽を背にさん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
ドキばぐさん「GMおつおつ」
スイカカレーさん「GMありがと」
教室さん「3000さんの上から目線発言ですね」
ひめぐまさん「GMさん、村のみなさん、本当にありがとうございました♪」
ドキばぐさん「ひめぐまさんはなんかあれで占いが噛めちゃってるので
そんな悪くなかったんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「今だから言いますが初管理でした! 
至らない所あったかと思われますが最後まで突然死もなく 
終了する事が出来ました 感謝感謝です!」
イグナイトさん「みなさんありがとうございました」
やはり天才さん「GMさん村立ありがとうございました」
イグナイトさん「初日●貰いはどうにもならないよな(張本人)」
しゃうとさん「自信満々で誘導しても間違えることあるから
あってたときだけドヤ顔するのもよくないよね
同村ありがとうございました」
メガガルーラさん「いえ、むしろ僕の方が問題なので気にしないで下さい >ひめぐまさん」
やはり天才さん「お疲れ様でした」
イグナイトさん「運営に何ら問題感じなかったぜ」
密着帰宅部24時さん「おつかれさまです」
夕陽を背にさん「フーン」
ドキばぐさん「そこはまああと2吊りだと吊れるか怪しかったかなあ」
教室さん「GM様村建てありがとうございました」
ひめぐまさん「足引っ張って申し訳ないです( ノД`)」
しゃうとさん「まぁフーンさんがうまかったってことですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした!村の運営に問題は無かったでしょうか?」
ひめぐまさん「お疲れ様です!!」
スイカカレーさん「引き分け!! ひめぐまちゃんおつ!」
しゃうとさん「だから不自然だと思ったっていったのに」
フーンさん「オレは白かった」
スイドリームさん「フーンかよ!?
すまねぇしゃうと」
秀才さん「お疲れ様」
ドキばぐさん「おつかれさまでした」
秀才さん「ふぅ・・・あそこから引き分けは大健闘だな」
スイドリームさん「おつかれ」
メガガルーラさん「時間が節約されました」
夕陽を背にさん「おつかれさまでした」
教室さん「お疲れ様でした」
イグナイトさん「お疲れー」
しゃうとさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/08/14 13:13:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
フーンさん1 票投票先 → ドキばぐさん
夕陽を背にさん0 票投票先 → しゃうとさん
ドキばぐさん2 票投票先 → 教室さん
スイドリームさん1 票投票先 → しゃうとさん
ひめぐまさん0 票投票先 → スイドリームさん
教室さん1 票投票先 → ドキばぐさん
しゃうとさん2 票投票先 → フーンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
フーンさん1 票投票先 → ドキばぐさん
夕陽を背にさん0 票投票先 → ドキばぐさん
ドキばぐさん2 票投票先 → 教室さん
スイドリームさん1 票投票先 → しゃうとさん
ひめぐまさん0 票投票先 → スイドリームさん
教室さん1 票投票先 → しゃうとさん
しゃうとさん2 票投票先 → フーンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
フーンさん1 票投票先 → ドキばぐさん
夕陽を背にさん0 票投票先 → ドキばぐさん
ドキばぐさん2 票投票先 → 教室さん
スイドリームさん1 票投票先 → しゃうとさん
ひめぐまさん0 票投票先 → スイドリームさん
教室さん1 票投票先 → しゃうとさん
しゃうとさん2 票投票先 → フーンさん
メガガルーラさん「このまま引き分けになると時間の節約です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
フーンさん1 票投票先 → ドキばぐさん
夕陽を背にさん0 票投票先 → ドキばぐさん
ドキばぐさん2 票投票先 → 教室さん
スイドリームさん1 票投票先 → しゃうとさん
ひめぐまさん0 票投票先 → スイドリームさん
教室さん1 票投票先 → しゃうとさん
しゃうとさん2 票投票先 → フーンさん
しゃうとさん「序盤と終盤で変わっていることが気になるんです
されに言えば今指摘されてまた変わった>スイド」
スイドリームさん「初っ端というかあの時点で真狐−真狂が内訳的に一番すっきりしたんだよ
霊に狼回ってるとは思えなかったのでn」
夕陽を背にさん「ふーんはむらでいいよ スイドリーム吊りたいや」
教室さん「四日目に投票しているところはその後したいなしがでたわけだから関係ないぞ>フーン」
フーンさん「フ━━( ´_ゝ`)━━ン フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
夕陽を背にさん「殺伐としているな disネタはあまり好きじゃない」
しゃうとさん「あれ?フーンさん昨日はそんな推理せずに目立たないようにしていたのに
指摘されて一転、立ち回りが変わりましたね」
スイドリームさん「フーン吊りは寡黙吊りと変わらないと思うぜ
だから吊りするなら多弁だと推理する」
夕陽を背にさん「流石に考えてるわよ>ふーん」
しゃうとさん「たしかにドキばぐさんの意見は一理ありましたね
もし密着さん狐ならひめぐまさんを高く見積もったことを反省します」
夕陽を背にさん「スイドリームさんは初っ端から狐が内訳に混じった考察を飛ばしているよね」
フーンさん「ひめぐまが序盤投票してるところは狐かもしれない、後半に投票してるところは狐じゃない。ひめぐまが考えてプレーしてるなら」
メガガルーラさん「LWと共有のふれあいから、狼と村人の共存出来るユートピアを目指せないものか」
ドキばぐさん「そもそも冷静に判断していたら、
当初教室さんに投票していて、わざわざ他に矛先を変えて村に対して情報を増やさないですよ」
しゃうとさん「発言数だけ見るとね
その言い返しも怪しいよね
論点はそこじゃないんだよ?目立たないようにしているってことを指摘しているのに
数字的には増えていると。筋の通らない反論であたかも疑いを晴らしたかのようにみせかけている」
夕陽を背にさん「安心しろ。私はうんこ扱い>ひめぐま」
スイドリームさん「なるほどねぇ、死ににいった密着が狐があるとは思えない
そうすると狐候補は天才だけ
しかしあいつ狐ならもっと暴れてよさそうなもんじゃない?」
ドキばぐさん「ひめぐまさんの今までを見てから考えましょう>教室さん」
夕陽を背にさん「馬鹿にするというか一緒にプレイしている人の思考回路を読むというのは普通だと思うが>しゃうと」
教室さん「把握しているなら狼にとって最高で引き分けの状況で票を入れるはずがないんだが>ドキばぐ」
ドキばぐさん「ただあの時点での死体なしは半々というぐらいでしょうね
霊GJ、共有GJも十分あると思うので」
ひめぐまさん「バカにされて悲しい…」
しゃうとさん「スイドリームさんありがとう」
フーンさん「オレの発言は 3 5 4 4 6 だけどね フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
しゃうとさん「ひめぐまさんバカにされててわろりんです」
スイドリームさん「狼が多弁よりを噛んでないんだよね
だから生き残るようならそちら側に狐いそうだ
しゃうとの言うように狐把握してる可能性は高い」
教室さん「もともと俺は2日目やる気なくて推理材料ができてから発言のばすんだけど
共有は文句あるみたいだな」
夕陽を背にさん「なるほど。納得した>どきバグ」
しゃうとさん「フーンさんは序盤の発言稼ぎは元気だったのに今グレーから
人外を見つけるとなったら発言が減って目立たないように行動しているのが
気になります」
ドキばぐさん「冷静な判断なら、LW視点は狐を吊らずに引き分けに持ち込むべきですけど
ひめぐまさんを見る限りもっとふわふわした現状把握だと思うので
もし狐を噛んだのであれば、素直に投票しているかもしれないと読みました」
ゲームマスター「乙おっつー」
スイドリームさん「おはよう」
フーンさん「雲さん噛まれ真GJでございました」
教室さん「おはよう」
ドキばぐさん「おはよう」
ひめぐまさん「おはよです…」
さん「おつ」
夕陽を背にさん「密着はまず狐ない場所だと思ってたから守るように主張すればよかったと後悔
あとはフーンさんは発言から普通に村だと考える
しゃうとは昨日の発言で村度が上がった。
どきバグは密着誘導した理由を教えてほしい 吊りたい

教室は占いが死に絶えたところから発言伸ばしてきているので狐に見えます」
しゃうとさん「◆教室さん 「狐把握しているならグレー2連で噛まないだろ>しゃうと」

普通共有GJ出るの嫌だからぎりぎりまで狩人候補削ることもありえるかと思います
でもそういわれると自信がなくなってきたので密着さん狐ないなって予想は捨てます」
夕陽を背にさん「-----推理展開&誘導タイム開始-----」
フーンさん「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
7日目の朝となりました。(13/08/14 13:02:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ひめぐま <<<
教室さんの独り言「多分死体なしは共有GJだと思うんだよね」
フーンさんの念話「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
スイドリームさんの独り言「で、狐いるかどうかわからないが?
かなりの確立で生きてると思うんだよな」
スイドリームさんの独り言「吊られた狐候補がやはり天才だけだ
秀才が狐なら霊に狼回さないだろう」
スイドリームさんの独り言「密着が死ににいったな」
教室さんの独り言「噛んでくれないかな」
ドキばぐさんの独り言「もし狐噛んだなら、ひめぐまさんなら素直に投票してそうな気もするので
そこは吊りたかった」
ひめぐまさんの遠吠え「もうやだぁ…」
スイドリームさんの独り言「確かにあそこで共有噛むとは思えない
狐把握してるならしゃうとの言うとおりなんだがね」
ゲームマスター「乙おっつー」
ひめぐまさんの遠吠え「雲さんをどうにかしないと…」
スイドリームさんの独り言「しゃうとが狩人の可能性もあったがここで吊り逃れないなら違うな」
教室さんの独り言「霊と共有二票もらって生きてるっつーのもなんだか」
フーンさんの念話「あと何吊りだ?」
密着帰宅部24時さん「おつかれさまです」
しゃうとさんの独り言「◆教室さん 「狐把握しているならグレー2連で噛まないだろ>しゃうと」

普通共有GJ出るの嫌だからぎりぎりまで狩人候補削ることもありえるかと思います
でもそういわれると自信がなくなってきたので密着さん狐ないなって予想は捨てます」
フーンさんの念話「よしおれは白い」
6日目の夜となりました。(13/08/14 12:57:58)
密着帰宅部24時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フーンさん1 票投票先 → ドキばぐさん
夕陽を背にさん0 票投票先 → 教室さん
密着帰宅部24時さん3 票投票先 → スイドリームさん
ドキばぐさん1 票投票先 → 密着帰宅部24時さん
スイドリームさん1 票投票先 → しゃうとさん
ひめぐまさん0 票投票先 → 密着帰宅部24時さん
教室さん1 票投票先 → しゃうとさん
しゃうとさん2 票投票先 → フーンさん
さん0 票投票先 → 密着帰宅部24時さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
フーンさん2 票投票先 → ドキばぐさん
夕陽を背にさん0 票投票先 → 教室さん
密着帰宅部24時さん2 票投票先 → フーンさん
ドキばぐさん1 票投票先 → 密着帰宅部24時さん
スイドリームさん0 票投票先 → しゃうとさん
ひめぐまさん0 票投票先 → 密着帰宅部24時さん
教室さん2 票投票先 → しゃうとさん
しゃうとさん2 票投票先 → フーンさん
さん0 票投票先 → 教室さん
しゃうとさん「勘じゃなくて推理にもとずくよそう」
教室さん「狐把握しているならグレー2連で噛まないだろ>しゃうと」
スイドリームさん「確かにその通りだがそれなら密着狐ないってのは勘かい?
村にない情報持ってるのは気になるんだよな」
しゃうとさん「変体護衛する可能性も低いし、それでGJする可能性はなおさら低いので
狐把握したという前提で推理してました」
夕陽を背にさん「ひめぐまさんは早噛みでも私は構わない
狐見つけたら引き分けを目指せばいい>ひめぐまさん」
フーンさん「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
教室さん「グレー噛み続けてくれるはずだからそんなに辛くもない展開だがな
ここら辺で死体なしがでてないとひめぐまもきついから
死体なしで把握しているのなら狼は霊か共有をかむはずだし」
夕陽を背にさん「うんこでも護衛する価値はあるという典型的なケース」
ひめぐまさん「あっ、おれがLW確定なんすね…」
しゃうとさん「ああ、GJの可能性もありますけど普通ああなったら狩人共有護衛じゃないですか?
だいたいLwなんで噛み先知っているの人はグレーにいませんよ」
密着帰宅部24時さん「失礼その次の日4日目」
フーンさん「狩人生存濃厚なので指定でもいいですが奇数なのでいたら狩人COしてもいいぐらいです」
密着帰宅部24時さん「結局は勘ですが、3日目に狼が噛みそうな場所狙いドウカナ」
ドキばぐさん「指定していくと狐は回避COするだけなので
めんどくさいからさくっとグレランで吊った方がいいです」
夕陽を背にさん「個人的に疑ってるのはしゃうとさんですね」
スイドリームさん「いや、そうじゃなくてだな
しゃうとは狼の噛み先でも知ってたのかって事さ
死体なしが狐かGJかはわからんはずだぜ」
イグナイトさん「 」
フーンさん「グレランしましょうか」
しゃうとさん「ここで急に発言落としてきてるフーンさんは残せないと思います」
ドキばぐさん「LWキープだから別に指定しなくていいですよ」
密着帰宅部24時さん「お盆さんと似たタイプを噛んだら狐、死体ナシ。と行きたいですが
具体的に誰か思いつきませんね」
しゃうとさん「LWなんだから狐吊られたら困るから」
教室さん「狼全員俺に投票してんじゃねーかクッソワロタ」
夕陽を背にさん「あぁーたしかに。指定した方がいいよね>夕陽を背に」
スイドリームさん「え?何で密着狐ないんだ?」
教室さん「メガガルーラさん 0 票 投票先 → 教室さん
ひめぐまさん 1 票 投票先 → 教室さん
スイカカレーさん 2 票 投票先 → 教室さん 」
夕陽を背にさん「狩人の生存も考えて指定するべきかと>共有」
しゃうとさん「気になるって何ですかw」
ドキばぐさん「ひめぐまさんが狼まるだしキープされているのに
投票先で情報を出し過ぎたところもまずかったんじゃないですか」
しゃうとさん「じゃあ密着さんは狐ないですね」
スイドリームさん「>お盆さんはメガガルーラさんを疑っていましたね

こんな風に死んだ奴の意見を持ってきてそっと吊り推しするしゃうとは気になる」
フーンさん「共有さんが自分でうんこ言ってる」
ひめぐまさん「個人的には密着さん…」
教室さん「道理でグレー噛むわけだわ」
ドキばぐさん「あらそれはよかったですね」
しゃうとさん「じゃあひめぐま最後固定であといるかわからない狐を吊り上げる勝負」
フーンさん【朗報】ひめぐまLW 
夕陽を背にさん「おぉ、でかしたぞうんこ共有>共有」
むらむらさん「おつかれさまでした」
教室さん「メガガルーラ●とかマジかよワロタ」
密着帰宅部24時さん「おはよう」
スイドリームさん「ってマジかよ!?」
ゲームマスター「乙おっつー」
しゃうとさん「ちなみにひめぐまさんはどこ吊ってほしいと思っていますか?」
夕陽を背にさん「-----推理展開&誘導タイム開始-----」
スイドリームさん「おはよう」
ひめぐまさん「おはよです…」
さん「【朗報】メガガ●」
教室さん「おはよう」
ドキばぐさん「おはよう」
メガガルーラさん「大丈夫、気にしなければどうということもありません >スイカさん
僕も気にしてないのでどうでもありません
さあ、もう一軒行こか!」
フーンさん「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
しゃうとさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/14 12:48:45)
むらむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むらむらさんを狙います。 >>> ひめぐま <<<
密着帰宅部24時さんの独り言「狼が露骨に真霊投票して目立つのかな」
スイカカレーさん「メガガルーラさんお疲れさまです あそこの霊COはアホでした、さらにその後の対処もアホでしたごめんね」
フーンさんの念話「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
夕陽を背にさんの会話「メガガルーラ狐じゃなかったの」
密着帰宅部24時さんの独り言「いや3日目はグレランと考えて情報アレになるのかしら」
教室さんの独り言「ていうかひめぐまどころかスイカカレーからも票もらってるな、俺」
メガガルーラさん「グレ噛み候補がK4、時津、狩人、狐なので、センサー100生存力0ですね」
フーンさんの念話「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
フーンさんの念話「もうLWかしら?」
ひめぐまさんの遠吠え「フーン以外なら…だれでも??」
教室さんの独り言「まあいいや」
教室さんの独り言「ていうか狩人がイグナイト護衛してれば楽勝ゲーだったんだが」
ひめぐまさんの遠吠え「誰殺そう…」
密着帰宅部24時さんの独り言「グレランが無いと、ほぼ言いがかりと勘で誘導になりますな。どうにも苦手ザンス」
ひめぐまさんの遠吠え「きつね…」
ひめぐまさんの遠吠え「なぜ残る…」
ひめぐまさんの遠吠え「下手なわたしが…」
スイドリームさんの独り言「さて、しゃうと吊りしたいね」
秀才さん「ああ確かにひめぐまさんが霊能CCOするとイグナイトさんの信用が上がるリスクはありますね、ただスイカさんはやはり潜伏の方がベターになる可能性が高かったのと思うのと、それだったらひめぐまさんがCCOしてた方がまだ良かったってのをごっちゃにして書いちゃった感じです、すいません。まぁ自分も霊能に○出しちゃったのが運悪かったとはいえダメだったわけです」
夕陽を背にさんの会話「このログは黒歴史になるだろう」
夕陽を背にさんの会話「一日一うんこ発言」
ひめぐまさんの遠吠え「うー…つらい」
ゲームマスター「乙おっつー」
メガガルーラさん「お疲れでした」
5日目の夜となりました。(13/08/14 12:43:38)
メガガルーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フーンさん0 票投票先 → メガガルーラさん
夕陽を背にさん0 票投票先 → メガガルーラさん
密着帰宅部24時さん1 票投票先 → メガガルーラさん
ドキばぐさん0 票投票先 → メガガルーラさん
むらむらさん1 票投票先 → メガガルーラさん
メガガルーラさん9 票投票先 → むらむらさん
スイドリームさん0 票投票先 → メガガルーラさん
ひめぐまさん0 票投票先 → 密着帰宅部24時さん
教室さん0 票投票先 → メガガルーラさん
しゃうとさん0 票投票先 → メガガルーラさん
さん0 票投票先 → メガガルーラさん
お盆さん「なるほどです」
スイドリームさん「それもそうだな
俺達は等しくグレー」
むらむらさん「人外を探すなら昨日までの発言しかほぼ参考にならないのでみんな確認しときましょう」
イグナイトさん「ひめぐまが霊CCOしたら俺の信用が上がっちゃっただろうし
ひめぐまは村COしてイグナイト噛みが通るのにかけるで合ってるんじゃないか
●撃たれた後の反応は考慮してないが」
フーンさん「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
密着帰宅部24時さん「好きにやりなされ」
ひめぐまさん「狐が恐い…」
密着帰宅部24時さん「別にんな事は、ここからの指定も運だぜよ。叩かれ恐れて2窓で完璧共有されるほうが困る」
しゃうとさん「占いがどうだったとか霊能がどうだったとかはもうわかってることだと思うので
グレーの人外探しましょう」
メガガルーラさん「気づきましたか >教室」
教室さん「本当に真(狐狂)ー真(狐狂)なら内訳見えすぎとか言いがかりをつけられそうなのでこれでも良かったといえるのではないかと思うように
+思考でいこう」
夕陽を背にさん「はいよく知っています>どきバグ」
ドキばぐさん「べつに共有者は仕切らなきゃいけないわけじゃないです
やれる人はやればいいし、その力の無い人は間違えないように着いていくことに専念しましょう」
しゃうとさん「夕陽さん共有撤回うんこCO?」
スイドリームさん「そうかね?黒1見つかって霊に狼
しかも破綻した秀才と結果繋げたわけだ」
スイカカレーさん「初日→イグナイト→フーン→お盆」
秀才さん「正直スイカさんは霊能で出るべきじゃなかったと思いますし、ひめぐまさんがそのまま霊能CCOすればよかったのに」
夕陽を背にさん「確かに私はすこぶるうんこね>どきバグ」
イグナイトさん「昨日は狐把握で死体なしだったな」
教室さん「今気付いた>メガガルーラ」
ゲームマスター「乙おっつー」
お盆さん「かみどこだったかわかりますか?」
フーンさん「ふつうの内訳ならスイカ狼がいちばんすっきりしてる」
ドキばぐさん「だからもう、夕陽さんは自身の力不足を認識しておとなしく村に任せましょうよ」
夕陽を背にさん「なんにせよひめぐまはキープでいい
(最後の一行が余分だった)」
教室さん「ここでグレー噛む辺り狼は慎重になってるね、昨日のはGJっぽい」
メガガルーラさん「ひめぐまが投票している教室が白いと遺言しておきますね」
お盆さん「《狩人日記》
・初日 護衛はできません。 死体は初日犠牲者さん
初日は能力実行できないので村人と同じです
ぼくの魔力に恐れ戦く狼の姿が目に浮かびます

・2日目 護衛は秀才さん 死体はイグナイトさん
ひめぐまさんの反応が狼に見えました。
でもイグナイトさんは「たぶん対抗狂で自分真見えているから」
と、やはり天才さんが誤爆でないとわかっているような発言でした。
それが気になったのと、イグナイトさんは噛みにくいだろうなという
予想から秀才さん護衛にしました

・3日目 護衛はドキばぐさん 死体はなし
これは真占い師さん抜かれてしまったみたいです。申し訳ありません
共有さんは噛めないと思うので一回役職を持っていそうな人を変態護衛してみます
客観的に見て狩人にも見えるドキばぐさん護衛

・4日目 護衛はスイドリームさん
昨日の死体なしはドキばぐさんでGJか狐噛みですね
まだ狩人候補があまり死んでいないのでもう一回変態護衛ができそうです
3日目イグナイトさん死体にとても反応していたスイドリームさん護衛」
夕陽を背にさん「ほんとうだ。>どきバグ」
やはり天才さん「引き分け以上確定」
教室さん「霊結果○ならひめぐま吊りでよかったのだが」
夕陽を背にさん「仕事をこなさず放棄することと大人しくしていることは違う>どきバグ」
ドキばぐさん「真霊能が●1しか出してないのでLWなわけがないんですよ」
しゃうとさん「メガガルーラさんおやすみなさい^^」
スイドリームさん「てっきり○でると思ったからひめぐま吊っていいと思ってた
それならひめぐまkpしてグレ削るぜ」
むらむらさん「ひめぐま最終日固定で指定していきましょう 共有さん頑張がってください」
さん「死に急ぎ野郎め」
夕陽を背にさん「今日のお仕事がおわった」
教室さん「おはよう」
密着帰宅部24時さん「むしろスイカ○が出たらラッキーすぎる、妥当」
しゃうとさん「お盆さんはメガガルーラさんを疑っていましたね」
ドキばぐさん「おとなしくしていて欲しいと言ったんですが残念です」
イグナイトさん「おおう…ナイス指定」
フーンさん「教室さんが言った通り、秀才破綻、イグナイト−雲さんが真ラインだと考えられる」
スイドリームさん「マジ?スイカ狼なら死ににいったようなもんだぞ」
メガガルーラさんCOありません
お盆さん「お疲れ様です」
メガガルーラさん「おはよう」
スイカカレーさん「うお!仲間いいとこ噛んだね」
夕陽を背にさんイグナイト 真
秀才 狂人
雲 真
スイカカレー 狼

LW警報発令中ってわけよ LW⇔ひめぐま
ひめぐまさん「おはよです…」
ドキばぐさん「おはよう」
夕陽を背にさんひめぐまキープで指定進行に移行するわよ
指定:メガガルーラ
むらむらさんスイカカレーさんへ
スイカカレーさんは偽物でしょうが、霊ロラをさせたい場合は破綻した秀才とのラインを意地でも主張するよりも、秀才の狂特攻が狼にささったことを主張すべきでしょう。この発言はあなたが偽だと決定づけてしまいます。
◆スイカカレー 「秀才真ーイグナイト狂 特攻」
密着帰宅部24時さん「おはよう」
スイドリームさん「おはよう」
しゃうとさん「おはようございます」
むらむらさん「おはよう」
さん「【悲報】スイカ●」
フーンさん「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
5日目の朝となりました。(13/08/14 12:37:00)
お盆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイドリームさんを護衛します。 >>> お盆 <<<
お盆さんを狙います。 >>> メガガルーラ <<<
イグナイトさん「まだフーン狐は伝えない方がグレーの村を無駄吊りさせることができてお得
俺はこんな結論に至った」
フーンさんの念話「教室さんが言った通り、秀才破綻、イグナイト−雲さんが真ラインですね」
密着帰宅部24時さんの独り言「吊5の●●狐、1発見済み占い噛まれ。良いのか悪いのか微妙ですなぁ」
フーンさんの念話「把握された可能性がある」
スイカカレーさん「あそこで狼COして狐告発してから死ぬのはありでしたかね??」
ひめぐまさんの遠吠え「わかりました…」
メガガルーラさんの遠吠え「1分でグレ噛みます」
メガガルーラさんの遠吠え「覚えておいて下さい。理解できないならコピペ推奨」
メガガルーラさんの遠吠え「最高引き分けです。そのためにはふーんが必要」
メガガルーラさんの遠吠え「僕が生き残れれば、それはそれでいいのですが
念の為に遺言しておきます。
僕が死んだら狼に勝ちはありません」
ゲームマスター「乙おっつー」
スイカカレーさん「お疲れさまです」
メガガルーラさんの遠吠え「今奇数ですから、夜に4でフーンとひめぐまさんが残ったら、
フーンを噛んで、狼CO:狐はフーンと言ってください」
スイドリームさんの独り言「真狐−真狂がもっともありえる
つまりGJの可能性が高い」
スイカカレーさん「うーん、霊結果ミスったかな まあ狐当てたのはいいけどあそこ釣れるかな」
ひめぐまさんの遠吠え「そうですか…どうしましょう( ノД`)」
しゃうとさんの独り言「ログとり忘れなきたい」
メガガルーラさんの遠吠え「ふーんが狐ですね」
スイドリームさんの独り言「秀才真はありえんのだよスイカカレーさん
その点で占い真狂ではなく狂狐でなければならない」
夕陽を背にさんの会話「圧倒的後者だわ」
夕陽を背にさんの会話「イグナイト真 秀才狼 の場合 霊能は真狂 で見ていい 狼は潜伏役が@1
イグナイト真 秀才狂 の場合 霊能は真狼 狼は霊能と潜伏に1ずつ

んじゃぁこれでいいや 圧倒的前者

なにこいつ馬鹿なの」
4日目の夜となりました。(13/08/14 12:31:27)
スイカカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フーンさん0 票投票先 → スイカカレーさん
夕陽を背にさん0 票投票先 → スイカカレーさん
密着帰宅部24時さん2 票投票先 → スイカカレーさん
お盆さん0 票投票先 → メガガルーラさん
ドキばぐさん0 票投票先 → スイカカレーさん
むらむらさん0 票投票先 → スイカカレーさん
メガガルーラさん1 票投票先 → スイカカレーさん
スイドリームさん0 票投票先 → スイカカレーさん
ひめぐまさん0 票投票先 → 密着帰宅部24時さん
教室さん0 票投票先 → スイカカレーさん
しゃうとさん0 票投票先 → 密着帰宅部24時さん
スイカカレーさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → スイカカレーさん
イグナイトさん「秀才破綻の形になってなかったら霊2からどんな進行になっただろうな
秀才の真ももっと追われたりしたんだろうか」
スイカカレーさん「完遂な」
密着帰宅部24時さん「いえ単に2日目テンプレ発言に必要性を感じない、ナニアレな子なだけですよ」
フーンさん「スイカカレーは●ならなんで出てきたんだろうと考えてみる。真占い噛み→霊能初日でなければCOされるわけで吊られ二出てきたような」
夕陽を背にさん「グレーがわりとしっかりしてて安心」
教室さん「おはステとかおはステじゃないとか至極どうでもいい
しゃべりたいときにしゃべればいいじゃん」
しゃうとさん「◆メガガルーラ 「危ない橋を渡った割に、リターンがありません。
もう共有の話をきょうゆうのはよそう...」 」
スイカカレーさん「秀才真ーイグナイト狂 特攻」
しゃうとさん「ほんとだ>スイカカレー」
しゃうとさん「ということは密着さんのオハすては意図的なので何かステる理由があったってことですね」
スイドリームさん「スイカカレーは真なら自分視点の内訳を説明してくれ」
スイカカレーさん「悪いのは俺じゃない!メガガルーラだ!>しゃうと」
ドキばぐさん「初日共有で真ラインは確定しているので
他の潜伏霊能がいるとか、天才さんが霊能だったとか無茶を言わなければ
雲さんは真でいいので吊らないですよ」
しゃうとさん「密着さんは初日オハすてのわりにしゃべりますね」
夕陽を背にさん「いいよ、昨日のは私のミスだから
後は淡々と仕事してくわよ>どきバグさん」
スイカカレーさん「俺を釣るなら霊ロラは完遂してくださいね」
さん「秀才狐で今日は俺GJだな」
しゃうとさん「スイカさんがつまらないので人外です」
密着帰宅部24時さん「共初で潜るのか疑問から本当に初日か疑ったが、雲氏が秀才投票するなら問題ない」
むらむらさん「真狂−真狼は十分にあります 秀才の結果だした位置が悪かっただけで」
ひめぐまさん「フーンさんww」
しゃうとさん「ドキばくささんカッコイイ!(心臓ドキばく)」
やはり天才さん「ひめぐまさんが告発するんじゃないでしょうかね」
スイドリームさん「これ真狐−真狂か?」
イグナイトさん「必要ならひめぐまかスイカカレーがするだろうし今日はまだしないか」
フーンさん「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
メガガルーラさん「占い真狂か。いや狐なのかな。でないと霊能に狼が交じることになる」
スイカカレーさん「共有の話をきょうゆうのはよそう………」
教室さん「真狐ー真狂の場合相当きついけど秀才が○結果だったのでこれが有り得る」
やはり天才さん「真孤ー狂狼
雲が乗っ取り狙いの狼、スイカが狂人
という線も考えて僕だったらロラしたくなりますね」
ドキばぐさん「夕陽さんは村の進行を引き受けられるほどの把握能力がないので
おとなしくしていてもらえると助かります」
夕陽を背にさん指定:スイカ吊り
お盆さん「昨日発言よくみたらやっぱりメガガルーラさんあやしいよ!
みんなも発言確認してみてね!」
夕陽を背にさん「イグナイト真 秀才狼 の場合 霊能は真狂 で見ていい 狼は潜伏役が@1
イグナイト真 秀才狂 の場合 霊能は真狼 狼は霊能と潜伏に1ずつ

んじゃぁこれでいいや 圧倒的前者」
教室さん「ロラする必要が全くない、スイカ片吊りで問題ないケース」
さん「僕を真と決め打ってくれるならいいですが
どうせできないでしょうしロラで」
ドキばぐさん「真の●のひめぐまさんが残っていてキープできるので狐対策を気にすることも不要です
秀才スイカカレーまで吊ってひめぐまさんをラスト吊りです。」
スイドリームさん「雲さん偽者になる内訳ってどうなんだ?
ロラする必要を感じないぜ
KPするならひめぐまでいい」
夕陽を背にさん「あ、雲さんとスイカの結果逆で考えてたわ」
むらむらさん「霊能ロラ」
しゃうとさん「よく見たら破綻でしたね」
メガガルーラさん「ではグレ指定をどうぞ」
さん「ロラしてくれないなら明日から結果だしません」
ドキばぐさん「共有はここまで理解した上で指示ができるならしてください」
フーンさん「3w 真狂死亡濃厚 フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
教室さん「村にとって一番厄介なケースとして
真狐ー真狂であって狼が一匹しか露出していないケースだが
この場合だったときを明らかにするためにもひめぐま以外ロラしても良いと思う」
夕陽を背にさん「秀才真 イグナイト狂人 雲真 スイカ狼の説はどぶに捨てたわけか」
イグナイトさん「狼的に告発はありだっけか」
教室さん「秀才真の場合雲が○になっていてやはり天才の結果が○となっているので
雲が狂人しかないが、イグナイトが噛まれているため狂人が二人いることになる
よって破綻」
むらむらさん「霊能ロラ」
スイドリームさん雲のCOがわかりづらかったんで判断が遅れたが
秀才視点雲真−イグナイト狂だよな?
雲とライン切れてる時点で破綻じゃないか
でもってスイカカレーは真狼−真狂で見るなら
噛まれたイグナイト真で狼の身内切りって事になるよな?
不思議ちゃんすぎるから今日はカレー吊りでいいと思う
ドキばぐさん「秀才さんは対抗噛まれ=狂人、○出してる霊能にライン切られ=狂人 で破綻しています
初日共有だということなのでイグナイトー雲の真ラインが確定していて
霊能はローラーにはなりません」
スイカカレーさん「GJかな?」
教室さん「LWになる場合
イグナイト真の場合ひめぐま、霊に狼が(スイカカレー)出ている
この場合真がかめているのに霊をつなぐためだけにスイカが出たことになり
不自然、スイカが狂人のつなぎ方だと秀才が狼狐になるが
ひめぐまを吊っていないためキープできるので、秀才を吊っても問題ない」
ひめぐまさん「おはよです…」
密着帰宅部24時さん「おはよう」
教室さん「おはよう」
さん「霊ロラでよろしく」
ドキばぐさん「おはよう」
メガガルーラさん「おはよう」
スイドリームさん「おはよう」
むらむらさん「おはよう」
さん「秀才○」
スイカカレーさん「霊能CO:秀才○」
フーンさん「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
しゃうとさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/14 12:24:37)
フーンさんを狙います。 >>> スイカカレー <<<
ドキばぐさんを護衛します。 >>> お盆 <<<
やはり天才さん「狐噛みですね」
ゲームマスター「狐有利かと思ったが ムムッ! さてどうなりますか」
ひめぐまさんの遠吠え「了解です」
スイカカレーさんの遠吠え「よろしゅう」
メガガルーラさんの遠吠え「あいあい」
密着帰宅部24時さんの独り言「雲さんも投票してるので非共有、共有初日は本当なのかな」
メガガルーラさんの遠吠え「狐の時こまるです」
スイカカレーさんの遠吠え「じゃあフーン100噛み」
夕陽を背にさんの会話
イグナイト真 秀才狼 の場合 霊能は真狂 で見ていい 狼は潜伏役が@1
イグナイト真 秀才狂 の場合 霊能は真狼 狼は霊能と潜伏に1ずつ

前者だったら狐うどんまっしぐらな予感しかしないんだけど」
メガガルーラさんの遠吠え「どこでも。ただ噛み先明言だけしていって」
スイドリームさんの独り言「◆スイカカレーさん「真狼ー真狂 めで見たいかなー」
身内切りとでも言うのかカレーさん
噛まれたのはイグナイトさんだぜ」
スイカカレーさんの遠吠え「まあ○にしますか」
秀才さん「これスイカカレーさん霊で出る必要なかったのでは」
メガガルーラさんの遠吠え「いいっすよ」
スイカカレーさんの遠吠え「どっちがいいかね」
メガガルーラさんの遠吠え「狂人アピで残るつもりだろうし」
スイカカレーさんの遠吠え「フーン とかかな」
メガガルーラさんの遠吠え「霊能結果は○にするのかな?」
メガガルーラさんの遠吠え「むらむらか教室でいいんじゃないか。
最終的にはまかせるよ」
スイドリームさんの独り言「狼キープするってんならひめぐまでいい
でもって明日はカレー吊りだ」
ひめぐまさんの遠吠え「おまかせします」
ドキばぐさんの独り言「ここまで分かりやすい状況でグレランとかなんも考えて無いんですかね」
夕陽を背にさんの会話「何故秀才が吊れるのか」
ゲームマスター「乙おっつー」
スイカカレーさんの遠吠え「そだね」
スイカカレーさんの遠吠え「真狂ー真狼」
メガガルーラさんの遠吠え「霊ロラ派のグレを噛んでいこう」
しゃうとさんの独り言「破綻してるよね」
密着帰宅部24時さんの独り言「なんで破綻してる秀才残すんだろ、と思ったら吊れた件」
秀才さん「乙カレー」
メガガルーラさんの遠吠え「霊ロラにならないのはありがたい」
スイドリームさんの独り言「雲が霊COしてるのにさっき気づいた
秀才視点雲真−イグナイト狂だよな?
雲とライン切れてる時点で破綻じゃねーか」
3日目の夜となりました。(13/08/14 12:19:36)
秀才さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フーンさん1 票投票先 → ひめぐまさん
夕陽を背にさん0 票投票先 → 教室さん
密着帰宅部24時さん0 票投票先 → フーンさん
お盆さん0 票投票先 → 秀才さん
ドキばぐさん0 票投票先 → 秀才さん
むらむらさん0 票投票先 → スイカカレーさん
メガガルーラさん0 票投票先 → 教室さん
スイドリームさん0 票投票先 → 秀才さん
ひめぐまさん1 票投票先 → 教室さん
教室さん4 票投票先 → しゃうとさん
しゃうとさん1 票投票先 → 秀才さん
秀才さん5 票投票先 → スイカカレーさん
スイカカレーさん2 票投票先 → 教室さん
さん0 票投票先 → 秀才さん
ゲームマスター「一回だけ再投票します」
再投票してください。
密着帰宅部24時さん「ブラフさておき、イグ真誤爆ナシならスイカ偽だけど。
真噛めたのに何で偽霊出たんだろ」
夕陽を背にさん繰り返す。霊能と●は放置でグレラン
フーンさん「なら共有さんの指示には従えませんね人外が2つ出てるというのに。どれか切る」
スイカカレーさん「真狼ー真狂 めで見たいかなー」
お盆さん「だったらわかってないRPのメガガルーラさんに誘導します」
秀才さん「雲さんが真で、スイカカレーが人外、イグナイトが狂人
自分破綻してませんよ、ってかガチ真ですよ」
夕陽を背にさん「最もだが、危ない橋は渡りきってしまえば問題はない>しゃうとさん」
スイドリームさん「俺も初日は真狂だと思ったが2−2になってこの結果なら
真狼−真狂だと見たいね」
メガガルーラさん「危ない橋を渡った割に、リターンがありません。
もう共有の話をきょうゆうのはよそう...」
夕陽を背にさん「イグナイト真なら霊ロラはLWになる印象が強い
今日は狩人は全力で吊り回避してくれ グレランを推す」
スイドリームさん「霊に狼?初日二つ●だったから?
イグナイト真なら霊に狼回す余裕あるかね」
しゃうとさん「昨日COすれやです」
夕陽を背にさんもう一回言うぞ 危ない橋を渡ったのよ
共有CO相方は初日先生
フーンさん「相方初日でこの展開なら、霊ロラ●ロラだと思うけど何か考えがあってのことだろう」
むらむらさん「共有初日なら昨日でとかなきゃいかんでしょ」
お盆さん「秀才さんはとりあえず残していいと思います」
スイカカレーさん「それは共有の立ち回りに不安がありますな」
スイドリームさん「グレランするにしても秀才の結果は無視したい」
メガガルーラさん「??? >夕日
初日?」
さん「俺共有じゃないから秀才視点で狂人だよ
でもイグナイト死んでるよ」
ひめぐまさん「グレランで…」
夕陽を背にさん真役職全生存なので 霊能には狼が出てると推測
LWにしてやる必要もないので霊能は放置
ドキばぐさん「じゃあ安心して秀才さん吊ります」
しゃうとさん「昨日言いなさい。」
イグナイトさん「相方初日か
俺か秀才が噛まれそうな展開だったから初日共有COでよかったかもな」
秀才さん「雲さん、共有さん?」
ドキばぐさん「雲さんが共有だとか言うならさっさと撤回しておいてください」
お盆さん「折角役職ブラフしたのに噛まれていなくて悲しいです」
夕陽を背にさん【共有CO】相方は真っ先に死んだわよ
スイカカレーさん「秀才は破たんしてないですよー」
むらむらさん「どうみてもスイカカレー吊りです」
ドキばぐさん「秀才さん吊っちゃいますよ」
さん「秀才破綻してるのに残す意味がよくわからない」
メガガルーラさん「役職ロラでひめぐまキープでいいですかね」
しゃうとさん「フーンさんナイスです」
スイドリームさん「イグナイト真で見ていいだろ
ここで噛まれない占い真とかねーよ」
教室さん「スイカカレーさんが潜伏占いじゃないなら人外だと思う」
夕陽を背にさん「霊能は放置でグレランをします」
フーンさん「◆夕陽を背にさん 「霊能はローラーしません」 把握。狼視点真霊わかってると思うけど」
お盆さん「つっこんでくれてありがとう」
スイカカレーさん「お盆さんおそよう(再)」
しゃうとさん「言っちゃだめ>24時」
ドキばぐさん「グレランお断りします」
ひめぐまさん「お盆さん…」
密着帰宅部24時さん「というより雲ちゃん相方なんじゃ説」
ゲームマスター「初日なので私も出るかと思いましたが」
むらむらさん「おはよう」
やはり天才さん「狼はイグナイト噛めたなら霊能に出なくてよかったのでは?
真孤ー真狂狼になる危険もあった訳ですし」
お盆さん「おはようございます」
夕陽を背にさん霊能はローラーしません
スイカカレーさん「教室さん、占いじゃないのですよー惜しい」
さん「しかも秀才破綻しとるやないか」
秀才さん「皆さん落ち着いてください、自分が真なので何の問題もありません、イグナイトさんは狂特攻だと思われます」
イグナイトさん「おお…霊能に騙りだすのか」
ゲームマスター「おつサマー」
夕陽を背にさん霊能COを撤回します 共有CO 相方生存中
相方はグレランに自信があるので(私から見ても大丈夫そうな印象)グレランにします
スイドリームさん「信用差がありすぎるから一日だけ逆護衛したのか?
それとも初日か」
フーンさん霊能が3人いるね フ━━( ´_ゝ`)━━ン
しゃうとさん「なんでイグナイトさんが噛まれているのか。」
スイカカレーさん「2-3進行wwww」
さん「イグナイトを護れないとは情けないのう」
ドキばぐさん「普通にそう見えるのにな」
イグナイトさん「お疲れー」
夕陽を背にさん「共有が騙ってるんだったら片方が出て指示出せばいい。出てこないなら霊能ローラーで問題ない。」
秀才さん「占い理由
◆雲さん 「僕はしゅうとさんが占いだと思う」

↑これはどういう意図で言ってるんだろうか

◆雲さん 「秀才さんにやる気がなさそうなので偽とみます」

↑初日に黙ってるだけでやる気無いと言われても

◆雲さん 「ではあえてひめぐまさんから吊ってみよう」

↑あえてというのが妙にひっかかりました」
ひめぐまさん「おはよです」
スイドリームさん「おはよう
マジかよ」
夕陽を背にさん「【考察】
イグナイトさん狂人濃いめでしょうか 狐特攻も考えられるかと
個人的に狂人●特攻は役が露呈しないのであまり良い作戦ではないと感じております。」
教室さん「おはよう」
ドキばぐさん「おはよう」
密着帰宅部24時さん「おはよう」
メガガルーラさん「おはよう」
夕陽を背にさん「はい、私が霊能です
霊能CO やはり天才さんは○でした」
秀才さん「占いCO 雲○」
スイカカレーさん「霊能CO:やはり天才●」
イグナイトさん「占いCO ドキばぐ○」
フーンさん「フ━━( ´_ゝ`)━━ン フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
さん「天才○」
しゃうとさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/14 12:09:52)
イグナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグナイトさんを狙います。 >>> スイカカレー <<<
秀才さんを護衛します。 >>> お盆 <<<
フーンさんの念話「フ━━( ´_ゝ`)━━ン フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
ドキばぐさんを占います。 >>> イグナイト <<<
密着帰宅部24時さんの独り言「流石に3朝に潜伏狂噛んだ狼が逆切れすることは…いやないはず」
やはり天才さん「共有は狩人候補広げるために昨日出なかったのでしょうか
僕だと無駄占われや乗っ取られを懸念して出ていたと思いますが」
密着帰宅部24時さんの独り言「●は誤爆に潜伏は噛まれと、ちょっと面倒なリスクかかえるよね」
メガガルーラさんの遠吠え「あいあい」
ひめぐまさんの遠吠え「了解です」
密着帰宅部24時さんの独り言「たしかに叩かれ難い行動はテンプレ化できそう、
イグ真として、狂は3日目占いCOが無難なのかな」
スイカカレーさんの遠吠え「050イグナイト噛みでいきます」
メガガルーラさんの遠吠え「どうぞ」
スイカカレーさんの遠吠え「もしかしたら霊で出るかも」
スイカカレーさんの遠吠え「あざす」
メガガルーラさんの遠吠え「んじゃどうぞ」
スイカカレーさんの遠吠え「イグナイト噛みたいなあ」
ゲームマスター「乙です」
メガガルーラさんの遠吠え「二人に絞るならしゃうと、お盆かなあ。
イグナイト即噛みでもええよ」
ひめぐまさんの遠吠え「次死ぬかも…」
夕陽を背にさんの会話「食われたら戦犯COします スライディング土下座の準備は整っているが使う予定はない」
スイドリームさんの独り言「失言避けるためにステるなんて人外臭い台詞だったな」
やはり天才さん「次は狼をやってみたい」
スイカカレーさんの遠吠え「教室に完璧にプラン潰された」
夕陽を背にさんの会話「本日が山場です」
メガガルーラさんの遠吠え「グレ噛み候補:ドキバグ、しゃうと、お盆、フーン」
ひめぐまさんの遠吠え「わーいやったー」
スイカカレーさんの遠吠え「うを、これは出れない展開」
さんの独り言「すまん うんこ」
2日目の夜となりました。(13/08/14 12:04:52)
やはり天才さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やはり天才さん10 票投票先 → 秀才さん
フーンさん0 票投票先 → やはり天才さん
夕陽を背にさん0 票投票先 → やはり天才さん
密着帰宅部24時さん0 票投票先 → やはり天才さん
お盆さん0 票投票先 → メガガルーラさん
ドキばぐさん0 票投票先 → ひめぐまさん
むらむらさん0 票投票先 → やはり天才さん
メガガルーラさん1 票投票先 → やはり天才さん
イグナイトさん0 票投票先 → ひめぐまさん
スイドリームさん0 票投票先 → やはり天才さん
ひめぐまさん4 票投票先 → やはり天才さん
教室さん0 票投票先 → やはり天才さん
しゃうとさん0 票投票先 → ひめぐまさん
秀才さん1 票投票先 → やはり天才さん
スイカカレーさん0 票投票先 → やはり天才さん
さん0 票投票先 → ひめぐまさん
スイカカレーさん「>教室 なかなか基地外な人外ってことになrね」
さん「僕はしゅうとさんが占いだと思う」
ひめぐまさん「ぐは…死ぬのか…ここは勇気ある撤退を」
しゃうとさん「教室さん具合が悪いみたいなのでだれか保健室につれて行ってあげてください」
スイカカレーさん「おそよう!!>お盆さん」
教室さん「スイカカレーが潜伏占いだと思う」
お盆さん「役職ブラフでわざと遅く挨拶したのに誰もなにも言ってくれません」
イグナイトさん「気が向いたら占い先予告する
向かなかったらひめぐまに投票しとく」
秀才さん「無駄に喋ると偽っぽく見えるから極力余計なこと喋らないようにしてるだけです」
やはり天才さん「狂特攻は三分の一の確率で共有or狼に当たってしまうから
もし狂人なら次からはやらない方がいいと思います>秀才さん」
ドキばぐさん「まずその可能性が一番高いのに」
さん「秀才さんにやる気がなさそうなので偽とみます」
夕陽を背にさん「明日死体になった素村・共有は誇っていいと思う。
霊能が食われてたら…霊能お前が悪い(フラグ」
しゃうとさん「そんなに気にならないのにわざわざ突っ込むスイカカレーさん。」
ドキばぐさん「どうして占い二択で噛まれると思わないのか不思議です」
スイカカレーさん「まあこの進行だしそんなには気にならないけど」
イグナイトさん「いやポジティブにとらえればイグナイトさんには護衛入ってるにきまってる!
そういう意味に違いないなうん」
お盆さん「おはようございます、役職の方はどんどんCOお願いします」
スイカカレーさん「おはステはっけーん」
イグナイトさん「噛まれるわ!めっちゃ噛まれるわ!」
しゃうとさん「イグナイトさんとか十中八九噛まれないと思いますまる」
ひめぐまさん「ロラしましょ」
夕陽を背にさん「霊能の潜伏力が試されるわね
挨拶早めなところが噛まれると予測
真占いが○抱えて潜ってる可能性も考慮。
しかし今出ている占いに真が居ると考えて推理します」
しゃうとさん「●ランという名の(ry」
イグナイトさん「COなし言ってくれるなら対抗の●から吊っていいんじゃねーの
おれ即噛みされてもひめぐまキープとか色々できるし」
やはり天才さん「CO有無言ってる俺から吊りで」
むらむらさん「おやすみ」
やはり天才さん「ひめぐま狼だろ
どんまい」
しゃうとさん「◆ひめぐまさん 「うそやん…」 」
ドキばぐさん「ふたりとも朝一じゃないので不合格」
スイドリームさん「どうした?ひめぐまさん」
やはり天才さん「そこに気付くとは……やはり天才か>夕陽を背にさん」
メガガルーラさん「●ロラでいいですね」
フーンさん「CO聞いておやすみ フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
イグナイトさん「霊は頼むから出るなよ
たぶん対抗狂で俺の真見えてるだろうから」
スイカカレーさん「COあればどうぞ」
ひめぐまさん「うそやん…」
しゃうとさん「占い師さんたち明日は朝一狙ってくださいね」
ドキばぐさん「おはよう」
さん「ではあえてひめぐまさんから吊ってみよう」
スイドリームさん「いきなり黒2か」
夕陽を背にさん「●が見えたら他の役職は伏せるんだってばっちゃが言ってたよ!●はさっさとCOの有無を言えばいいよ!」
やはり天才さん「COなし」
フーンさん「●2か フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
むらむらさん「おはよう」
秀才さん「占い理由
秀才の敵の天才なので」
イグナイトさん「理由
俺のアイコンも(一応は)クマなんでな
熊繋がりでひめぐま占ってみた」
ひめぐまさん「おはよです」
スイドリームさん「おはよう」
メガガルーラさん「おはよう」
密着帰宅部24時さん「おはよう」
さん「おはよう」
スイカカレーさん「おはよう」
教室さん「おはよう」
秀才さん「占いCO やはり天才●」
イグナイトさん「占いCO ひめぐま●」
フーンさん「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
夕陽を背にさん「おは幼女」
しゃうとさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/14 11:57:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイカカレー <<<
フーンさんの念話「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
フーンさんの念話「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
スイカカレーさんの遠吠え「1人無反応」
やはり天才さんの独り言「非表示だっけ」
フーンさんの念話「フ━━( ´_ゝ`)━━ン」
スイカカレーさんの遠吠え「じゃあ100で噛みます」
しゃうとさんの独り言「疑うよりも疑われないこと 時津。」
フーンさんの念話「ふ━━( ´_ゝ`)━━ん」
夕陽を背にさんの会話「なるほど。わかりました。もし相方が噛まれてたらそうしますね」
密着帰宅部24時さんの独り言「いつのまにか、プリペニ先生の漫画が更新されてた」
ひめぐまさんを占います。 >>> イグナイト <<<
ひめぐまさんの遠吠え「村人で…」
スイカカレーさんの遠吠え「誰もいかないなら行きます」
夕陽を背にさんの会話「もし相方噛まれたときってどこか疑っといたほうがいいところありますか?」
夕陽を背にさんの会話「了解です>相方」
フーンさんの念話「日記を書くことにしよう」
スイカカレーさんの遠吠え「騙りどうしましょうか」
ゲームマスター「各陣営の健闘を祈ります!」
夕陽を背にさんの会話「ふむふむ。相方はベテランさんですか
なら私が騙りに出てCOしちゃいますね」
お盆さんの独り言「狩人だ」
やはり天才さんの独り言「よろしくお願いします」
メガガルーラさんの遠吠え「よろしく」
夕陽を背にさんの会話「騙り潜伏など希望あればどうぞ
私はどっちでもいいです」
ひめぐまさんの遠吠え「よろしくです」
フーンさんの念話「なんという狐」
イグナイトさんの独り言「なんか最近やたら占い引くな嬉しいけど」
フーンさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
スイカカレーさんの遠吠え「よろしくー!」
夕陽を背にさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 11:52:21)
密着帰宅部24時さん「よろしくね」
夕陽を背にさん「赤6から早かったわね」
お盆さん「よろしくお願いします」
しゃうとさん「よろしくー」
スイカカレーさん「よろしく」
やはり天才さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
kariさんが秀才に名前を変更しました。
フーンさん「4649」
ずささんがスイカカレーに名前を変更しました。
しゃうとさん「よろしくー」
ゲームマスター11:50であわせましょう
kariさんがスイドリームに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 11:49:18)
ゲームマスター赤無し 名前変更お願いします
kariさんがひめぐまに名前を変更しました。
kariさんがむらむらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スイカカレーさん「ずさー こんにちは」
kariさんが密着帰宅部24時に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさんが教室に名前を変更しました。
kariさんがしゃうとに名前を変更しました。
ずささん」が村へやってきました。(13/08/14 11:48:12)
kariさんがイグナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秀才さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 11:47:10)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しゃうとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 11:46:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
教室さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 11:45:54)
ゲームマスター赤3です
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
がーやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひめぐまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 11:41:32)
お盆さん「赤6w」
kariさんがお盆に名前を変更しました。
ゲームマスター以降更新時間設けませんので随時更新でお願いします ちなみに赤6です
さんがドキばぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
スイドリームさん「よろしく」
kariさんがフーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 11:29:16)
kariさんがやはり天才に名前を変更しました。
kaniさんが夕陽を背にに名前を変更しました。
かりさんがメガガルーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
イグナイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 11:24:53)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
メガガルーラさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 11:22:24)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
むらむらさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 11:19:51)
ドキばぐさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 11:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 11:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
お盆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 11:12:58)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
密着帰宅部24時さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 11:06:30)
がーやさん」が村へやってきました。(13/08/14 10:55:28)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
夕陽を背にさん「こんにちは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/14 10:51:32)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
フーンさん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 10:36:02)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 10:25:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 10:13:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
やはり天才さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 10:03:51)
ゲームマスター「ムラムラおさまりましたw」
kariさん「むらむらしてるようなのできました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 10:02:04)
ゲームマスター「禁止行為:暴言、シスコピ、初心者CO 突然死など」
戻る