過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
える
える ◆MS3XfZ1IG6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
凶器
霧風
[村 人]
(生存中)
 
 
ひとで
ひとで
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスココア
楓華 ◆utWEud8dUs
[村 人]
(死 亡)
 がんばります
 
シャロ
シャロ ◆mdYSgtHzfM
[村 人]
(生存中)
 |'ω'|
 
サボテンダー
白と黒の熊
[狂 人]
(生存中)
 
 
まるこ
◆wQvSRFEjN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペんだーマン
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソラリス
kurobasu
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【少人数】12人狐なし村 〜 131892番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
凶器さん「私も失礼します。」
サボテンダーさん「では失礼しまーす」
ひとでさん「ありがとうございました。」
えるさん「ふええ、眠気にかてなくなってきたよぉ…お疲れ様でした!ありがとでしたー」
凶器さん「おかげで発言遅れる遅れる。」
ソラリスさん「村建て同村ありがとうございました」
シャロさん「手動発言なんとかしたいですね・・・」
ソラリスさん「しゃろさん>投票理由:カン 狼なら吊られる発言しない・・よね? 凶器さん:中身が見えない。狼だったらいやだけど吊余裕もない。 ぺんだーまんさん:初日発言最多吊られたくなさげ。=狩りいないし狼かもーってかんじでした。 サボテンさんぺんだーさん人外だったらヤダなーってところが両方敵陣営とは;w;」
えるさん「ゆるした!<判断」
凶器さん「そして相変わらず、手動発言(遠い目)」
えるさん「今日はもうお開きかえ?」
サボテンダーさん「お疲れ様でしたー… 判断ミスごめんね人狼勢!」
ペんだーマンさん「GM村建てありがとう」
凶器さん「お疲れ様でした。」
シャロさん「お疲れ様でしたー^^」
まるこさん「村立同村ありがとうございました
村人GJ」
凶器さん「この人数は初めてだからやっと理解し始めた。」
えるさん「くっそー、ステルスだけはすまいと思って余計なこといっちゃうんだよねー。ついw」
アイスココアさん「狩人の有無はしっかり把握しとかなきゃ…orz」
ソラリスさん「ひとでさん>ありがとうございます  え、えるさん当たっててよかった。村びとだったら土下座もの・・」
サボテンダーさん「最後いきなりあんなこと言うからなんか、あ、怪しまれてる。吊っとこ。って。(…」
えるさん「も、もう一回やりたいなぁ!(ちらっちらっ)」
シャロさん「占い初日でしたか」
まるこさん「占い欠けで絶対負けると思ったw
みなさんありがとう!」
シャロさん「難しいですねぇ」
ペんだーマンさん「ここ抜けて凶器噛みで勝てると思ったのにぃぃぃぃ」
アイスココアさん「あっ、村人勝ったwお疲れ様です♪」
えるさん「あばばばばばばごめんよ相方ぁぁぁぁぁ」
凶器さん「まさかまさかのですね。」
ひとでさん「ソラリスさんGJ」
ペんだーマンさん「相方ごめんよー」
サボテンダーさん「ってwwwwwしまった根絶やしにしちゃったwwwwwww」
ソラリスさん「お疲れ様です」
まるこさん「狂人www」
シャロさん「うはwww」
ソラリスさん「ああああ素で投票ミスごめんなさい」
ひとでさん「お疲れ様ですー」
ペんだーマンさん「うわぁぁここぬけられなかったぁぁぁ」
まるこさん「まさかのww
おつかれさまでした」
ひとでさん「おおー」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 03:22:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ペんだーマンさん3 票投票先 → シャロさん
シャロさん2 票投票先 → ペんだーマンさん
凶器さん0 票投票先 → シャロさん
ソラリスさん0 票投票先 → ペんだーマンさん
サボテンダーさん0 票投票先 → ペんだーマンさん
まるこさん「おw狂人がw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ペんだーマンさん2 票投票先 → シャロさん
シャロさん2 票投票先 → ペんだーマンさん
凶器さん0 票投票先 → シャロさん
ソラリスさん0 票投票先 → サボテンダーさん
サボテンダーさん1 票投票先 → ペんだーマンさん
まるこさん「初心者大目みたいだね そしたら流れ作ってくれる人吊るわけないもんね」
ひとでさん「人外が主導権握ってるなぁ」
まるこさん「PPでしたね」
アイスココアさん「あぁwめちゃ教えてあげたいw下界の人にw」
ひとでさん「人数少ないと投票が紙一重ですね。えるさん吊れてなかったら危なかった」
サボテンダーさん「いや、狂人は人数としては村カウントですから5はありえますよ?」
ペんだーマンさん「ソラリスは村目で見てるここ狼はない
凶器も村目」
凶器さん「5人の時点で人外2以下は確定と、」
ペんだーマンさん「ひとでは噛まれたから狂はあっても狼はない
発言的には村目な人」
サボテンダーさん「でも名乗り出てください、って言ってたからアイスココアは違うと思うんだ。
そうすると、える、ひとでのどっちかかなあ?<占い」
凶器さん「やっと色々と理解した。」
ソラリスさん「霊界に行った方はいいので狼探しましょう」
ペんだーマンさん「LWなのか狂人がいないのかだけど人外は2以下確定だ」
まるこさん「サボテンさんそれ狂人いるの把握している発言
狼には狂アピじゃないか」
サボテンダーさん「まるこさんは霊で一応信ぴょう性は高いので、アイスココア、える、ひとで、のうちの誰か?」
アイスココアさん「お疲れ様です♪」
ソラリスさん「シャロさん>考えてください・・・OTL  少なくともw、kどちらかは吊れているようですね」
ひとでさん「初日占いかー、やばそうですね」
サボテンダーさん「狼2人いたら狂人も揃ってPPできちゃうからね…」
ペんだーマンさん「投票理由は発言の薄さです」
シャロさん「これは完全に占い噛まれたか吊られたかですか」
まるこさん「投票理由なしってw」
ペんだーマンさん「よかったPPは無いようだ
役欠けがあったようだね」
シャロさん「投票理由はとくにありません 勘です」
サボテンダーさん「あれ、占いCOなし???」
サボテンダーさん「投票理由
初心者というのはまあ理由にならないので。発言数の少なさということで。」
まるこさん「おつかれさまです」
ペんだーマンさん「PPはじまったりしないよね?」
えるさん「ひとでさんおつかれさまー」
シャロさん「おはようございます」
サボテンダーさん「ひとでさん…」
ソラリスさん「投票理由
「やっぱりそこ噛むわなあ」狼にとっては占い脅威なので占いさがし噛みもありえる.
噛みが見えてるような印象だったために投票.」
ひとでさん「おーつかれさまです」
まるこさん「こういう場合指示役しなきゃいけないの多いから負けたら戦犯扱いだよorz」
凶器さん「おはようございます。」
ペんだーマンさん「おはよう」
えるさん「狂人ー!たのむー!占いー!」
ソラリスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/14 03:14:07)
ひとでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとでさんを狙います。 >>> ペんだーマン <<<
ひとでさんの独り言「俺残されるかな」
アイスココアさん「霊は霊でなかなか面白いかもw」
ひとでさんの独り言「あーでも吠え多いのは慣れてない人が狼にいるか?」
まるこさん「狂人空気よんで占いで出たらうける」
ひとでさんの独り言「初日だったら泣く」
アイスココアさん「偏り×→傾き○ …orz」
ひとでさんの独り言「占い師引き当ててくんねぇかな」
ひとでさんの独り言「シャロさん、ぺんだーさん、サボテンダーさんあたりかなぁ」
えるさん「ぺんだーさんがんばれ…!」
ペんだーマンさんの遠吠え「まぁ有能をぶっ殺していこう」
サボテンダーさんの独り言「狂言名乗り出損ねたのが悔やまれる」
アイスココアさん「お疲れ様w狼勢優勢から一気に偏りましたねw」
えるさん「くそー、1票と2表の違いは大きいよう!!」
ペんだーマンさんの遠吠え「狂はアイスココアさんで真欠けか?」
ペんだーマンさんの遠吠え「あと2吊り回避かぁ・・」
まるこさん「私もあーだこーだ言えない戦歴だけど><」
サボテンダーさんの独り言「こんだけ発言多いと工作してるんじゃないかとドキドキするwww」
ペんだーマンさんの遠吠え「よしがんばろう」
ペんだーマンさんの遠吠え「 」
ペんだーマンさんの遠吠え「 」
ペんだーマンさんの遠吠え「 」
ペんだーマンさんの遠吠え「  」
サボテンダーさんの独り言「狼2人生き残ってて占いも生き残ってて占いCOしてくれないかなー」
ペんだーマンさんの遠吠え「 」
まるこさん「よく吊れたな 狼お疲れ様」
えるさん「ぐぬぬ、なんか凡ミスしまくり…」
ペんだーマンさんの遠吠え「 」
ペんだーマンさんの遠吠え「まるこさん噛んだのは有能噛みだよごめんね」
ペんだーマンさんの遠吠え「吠えは稼いでおこう」
ソラリスさんの独り言「なんという割れ方ですか! えるさん村だったらごめんなさい」
ひとでさんの独り言「んー、間違ったかな」
まるこさん「そうですね 役欠けでこれは厳しい
即噛まれも痛かったなー 申し訳ない 狼あるるさんだし」
サボテンダーさんの独り言「えるさんが死んだ|'ω'|ノシ」
ペんだーマンさんの遠吠え「これはこまったぞいww」
ペんだーマンさんの遠吠え「ありゃまww」
3日目の夜となりました。(13/08/14 03:09:06)
えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えるさん2 票投票先 → ひとでさん
ペんだーマンさん1 票投票先 → シャロさん
シャロさん1 票投票先 → ペんだーマンさん
凶器さん1 票投票先 → ソラリスさん
ソラリスさん1 票投票先 → えるさん
サボテンダーさん0 票投票先 → 凶器さん
ひとでさん1 票投票先 → えるさん
アイスココアさん「あっ、はいw今日初参戦なんですw人狼をテレビで見てからハマってしまってw」
アイスココアさん「少人数は少人数で違った楽しさがありますねw初日犠牲者が役持ちは痛いけど…」
まるこさん「初心者さんかな
初日は狼以外のどれでもなるよ」
まるこさん「占い●引きならCOして●吊りになるけど○引きだったら出たら即噛まれるからね
そうじゃなくても潜伏いるから注意しないと」
ひとでさん「偽の場合でも噛まれる可能性高いから、噛み回避に真が潜伏したのは考えにくいかな?」
アイスココアさん「てかてか、初日犠牲者が占い師ってことあるんですね…」
シャロさん「占い不明すぎる・・・」
えるさん「どっちにしろ今日もグレランですなー」
サボテンダーさん「占いは多分まだ潜伏? 明日出てくるかな?」
ソラリスさん「潜伏占い探し噛みしそうな気もしますが・・霊能ということは占われない位置にいるとも考えられるんですかね・・・」
まるこさん「える尻尾だしまくりw」
ペんだーマンさん「対抗なしで噛まれた以上まるこさんは村
狂だとしたら初日霊で占いはどこ?ってなる」
えるさん「霊能が偽だったら対抗あると思うー。まぁ可能性は0ではないけど…」
凶器さん「ぬ、というか、何故か重いです。そして手動という事を忘れる罠。」
シャロさん「手探りかー」
サボテンダーさん「まるこさんが噛まれた事で一応霊は真の確率は高いですね。
一応狂人の可能性はあるけどまあ少ないかなあ。」
アイスココアさん「初日占い師カミングアウトは当たり前な流れだと思ってた…('・ω・`)」
えるさん「狩人なしで霊能露出してたら噛むかなーって。」
凶器さん「発言少ないのはほぼ初心者で慣れていないからですよ。」
まるこさん「役職見ないと。桃栗行くと少人数でこんな感じで楽しいですよ」
シャロさん「占いはよってのが怪しかったのでアイスさんに。」
凶器さん「発言少ないのはほぼ初心者で慣れていないからですよ。」
凶器さん「発言少ないのはほぼ初心者で慣れていないからですよ。」
ひとでさん「COないならまたグレランか」
えるさん「いや、色んな可能性見るのは当然じゃね?<発言うろうろ」
アイスココアさん「狩人過信ダメね…orz」
ペんだーマンさん「全員グレーか・・・進行役もいないグレラン村か・・」
サボテンダーさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1

える 凶器 ひとで シャロ
サボテンダー ぺんだーマン ソラリス


占い ?
霊能 まるこ

吊 アイスココア
喰 まるこ」
まるこさん「占い欠けは辛いw」
シャロさん「おはようございます」
ペんだーマンさん「◆えるさん 「やっぱりそこ噛むわなあ…ご冥福…。」
普通そこじゃない気がするよ?」
サボテンダーさん「今日も占い名乗り出はなし?」
まるこさん「負け濃厚かもね」
えるさん「●はまだ出ないかー?」
ひとでさん「占い師はまた○かな」
ソラリスさん「えるさん>占い初日…?
>○引きならグレランシしかないや.
発言がうろうろしているのとグレラン嫌がっている印象でした.」
ペんだーマンさん「霊が死んでしまった」
まるこさん「アイスココアさんどんまい」
サボテンダーさん「投票理由いうんだ。発言数の少なさと内容の薄さかな。」
えるさん「やっぱりそこ噛むわなあ…ご冥福…。」
アイスココアさん「('・ω・`)ノシ 狼勢に手を振り返す…ってわからないよね…orz」
ペんだーマンさん「おはよう」
ひとでさん「ですよねー」
まるこさん「まあここ噛むのねw」
ひとでさん「おはよ」
サボテンダーさん「ああああ まるこさあああん」
ソラリスさん「投票理由
アイスココアさんと迷いましたが、凶器さんがあいさつ遅めな上発言少なかったので投票。」
ソラリスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/14 03:02:36)
まるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるこさんを狙います。 >>> ペんだーマン <<<
ひとでさんの独り言「また間違った」
ひとでさんの独り言「噛み」
ひとでさんの独り言「ああもう」
ひとでさんの独り言「残り1分くらいが神なのかな」
えるさんの遠吠え「いいのよ、がんばろう!」
ペんだーマンさんの遠吠え「100で霊抜くね頑張ろう
占い潜伏残ってるなら俺●もらいそうだけどごめんね」
まるこさんの独り言「霊能CO アイスココア○」
えるさんの遠吠え「うん、安全にいこう。こっちのが有利!」
ひとでさんの独り言「変換ミス多いな・・・」
えるさんの遠吠え「うんうん。この流れだとこっから占い騙りはないよね…」
ペんだーマンさんの遠吠え「霊了解グレー抜いて霊+占い生き残りで狂欠けがまずいw」
まるこさんの独り言「役なしのね ただ分かってない感じ。桃栗だとよくあるけど狩人なし」
アイスココアさん「…('・ω・`)」
ペんだーマンさんの遠吠え「役欠け濃厚だし霊抜いても真+狂になればまだ面白い」
サボテンダーさんの独り言「|'ω'|ノシ(霊界に手を振る)」
ひとでさんの独り言「まぁそうなりますよねー・・・」
えるさんの遠吠え「んー、霊かなー。安全にw」
サボテンダーさんの独り言「アイスココアさんがしんだ|'ω'|」
ペんだーマンさんの遠吠え「霊は進行役として怖いから抜きたい」
まるこさんの独り言「そこは村だと思ったんだけど」
ペんだーマンさんの遠吠え「霊かひとで抜きたいね」
2日目の夜となりました。(13/08/14 02:57:35)
アイスココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えるさん1 票投票先 → アイスココアさん
アイスココアさん4 票投票先 → えるさん
ペんだーマンさん0 票投票先 → 凶器さん
シャロさん1 票投票先 → アイスココアさん
凶器さん3 票投票先 → アイスココアさん
ソラリスさん0 票投票先 → 凶器さん
サボテンダーさん0 票投票先 → 凶器さん
ひとでさん0 票投票先 → アイスココアさん
まるこさん0 票投票先 → シャロさん
ひとでさん「占い師が変な発現してないことを祈る」
まるこさん「潜伏吊られるなよw」
サボテンダーさん「えええ…対抗いないけどこれは、えー…ちょっと。」
アイスココアさん「狩人なしって難しくないですか…?」
えるさん「霊はまるこさんがCO済みよ」
ペんだーマンさん「前提として潜伏占い吊られちゃダメだけどなw」
ペんだーマンさん「霊は先にでてもいいんだよ
狼は潜伏占い噛むなら霊は生き残るし
霊噛むなら潜伏占いが噛まれない」
サボテンダーさん「え、霊能名乗り出るの このタイミングで?
それこそ狼に噛まれるじゃん」
ひとでさん「対抗ないみたいすね」
えるさん「それがセオリーね。10人だと狩人いなくて変則的ィ!」
まるこさん「アイスココアさんが護衛してくれるようです」
アイスココアさん「狩人がどうにかしてくれるって考えでw>まるこさん」
サボテンダーさん「狩人いない場合は占いが即噛まれるから●出まで沈黙。
霊能が●見えた時点で名乗り出、だよね?」
ひとでさん「料かいです」
シャロさん「うおっ」
ソラリスさん「(最初10人狩人なし最初見落としてましたすみません、セオリーは分かります)」
ペんだーマンさん「有能な霊のようですな対抗いないことを祈る」
ひとでさん「お」
まるこさんグレラン
まるこさん「霊能CO」
凶器さん「実は自分が占いでのあぶり出し?」
ペんだーマンさん「霊はどっちでもいいよ好きな方選んで」
えるさん「だね、○引きならもうグレランしかないや」
シャロさん「なるほどそれは怪しい<アイス」
アイスココアさん「あっ、本当だ…狩人いないんだ…これはグレラン確定…?」
まるこさん「ちょっとみんな狩人いない村のセオリー分かりますか?」
シャロさん「潜伏ですか・・・」
サボテンダーさん「○だったら名乗り出ないでしょw」
まるこさん「なんでそんなに占い出したいのか>アイスココア」
ペんだーマンさん「●引くか明日まで占いは出ちゃダメだよ」
えるさん「まさかの初日…?」
ソラリスさん「〇なら潜伏でもいいですねー。 」
まるこさん「占いCOしたらだめでしょって」
サボテンダーさん「狩人がいない村だから、占いは黒出しか3日目まで黙るかんじ?」
えるさん「占いCOない件について。」
ひとでさん「潜伏したまんまでいいんじゃないすか」
アイスココアさん「まずは、占い師さんCOお願いします。」
えるさん「無残な死体が…うっ…!」
まるこさん「占い○ひきなんでしょ」
シャロさん「なんてひどいことを・・・」
凶器さん「おはようございます。狼の声が多かったですね。」
ペんだーマンさん「これはグレランですね」
ソラリスさん「COさっくりどうぞー」
シャロさん「おは・・・ひっ!」
サボテンダーさん「おはようございます」
ペんだーマンさん「オレサマオマエマルカジリ」
アイスココアさん「おはよー♪」
ペんだーマンさん「おはよう」
ひとでさん「おはよ」
えるさん「おはようござ…ひっ、し、しんでる!!」
ソラリスさん「おはようございます たくさん吠えてますねー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/14 02:51:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペんだーマン <<<
まるこさんの独り言「遅い」
サボテンダーさんの独り言「|'ω'|三」
ペんだーマンさんの遠吠え「100で噛みますねー」
えるさんの遠吠え「ささっと狂人がどっかんしてくれるとねw」
ペんだーマンさんの遠吠え「特攻●吊り、対抗即抜き、狂人吊りこれで勝ちだw」
サボテンダーさんの独り言「…えーと何すればいいんだっけ忘れちゃった……」
えるさんの遠吠え「吊り2ミスまでは許容範囲内だからこんなもんじゃないかなあ」
まるこさんの独り言「2匹でよう吠えるなー 狂人空気よめよ」
サボテンダーさんの独り言「眠い!」
ひとでさんの独り言「めっちゃ吠えとる」
ペんだーマンさんの遠吠え「狂人は特攻してくれると嬉しいね!」
えるさんの遠吠え「うん、狂人にがんばってもらわないとw」
ペんだーマンさんの遠吠え「4吊り3人外とか大変だなぁ」
えるさんの遠吠え「www」
ペんだーマンさんの遠吠え「狂人頑張ってねー♪作戦!」
まるこさんの独り言「最悪指示役かー 自信ないなー」
ペんだーマンさんの遠吠え「俺様お前マルカジリとか言ってたらマジ狼ww」
えるさんの遠吠え「うーん、騙りはちょっときつい感じなので潜伏するしかないかなー」
えるさんの遠吠え「がんばりましょー」
ペんだーマンさんの遠吠え「作戦何かありますか?」
えるさんの遠吠え「えっw」
ペんだーマンさんの遠吠え「がんばりましょw」
ペんだーマンさんの遠吠え「フラグが・・・w」
ペんだーマンさんの遠吠え「え・・・w」
えるさんの遠吠え「狼だー!よろしくおねがいします!」
まるこさんの独り言「わお役職」
ひとでさんの独り言「村人か」
えるさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 02:46:32)
シャロさん「きゃー」
凶器さん「よろしくお願いします。」
ペんだーマンさん「オレサマオマエマルカジリ」
ひとでさん「お願いします」
まるこさん「よろしく」
アイスココアさん「おながいします♪」
サボテンダーさん「よろしく」
ソラリスさん「よろしくお願いします」
シャロさん「おねがいしまーす」
えるさん「じゃあはじめます!よろしくオナシャス!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャロさん「カマイマセヌ」
凶器さん「反応無いなら仕方がないかと。」
ソラリスさん「大丈夫です」
まるこさん「私はよろし」
ひとでさん「はい」
アイスココアさん「はいw」
えるさん「蓮さん蹴って10人狐なしでよろしいか!」
えるさん「蓮さん以外確認とれましたー」
まるこさん「10か。」
えるさん「赤でする」
まるこさん「赤?」
えるさん「蓮さん更新しないと蹴りますよー」
ぺんだーマンさんがペんだーマンに名前を変更しました。
kariさんがまるこに名前を変更しました。
えるさん「じゃあえーと43分更新確認で。」
シャロさん「やりますかー」
ひとでさん「はい」
えるさん「じゃあ11人狐なしでやりましょかー」
凶器さん「巻き込める相手がいないという残念さ」
まるこさん「いつ始まるか分からないよこの時間」
ペんだーマンさん「ナンセンスだね」
まるこさん「11人狐なしでいいんじゃね?」
えるさん「あと一人どなたか知り合いを巻き込んでくれないかなー(ちらっちらっ)」
凶器さん「手動発言のじれったさ(何)」
凶器さん「いない気はしますね。」
ペんだーマンさん「赤はいないの?」
まるこさん「@1」
凶器さん「よろしくです。」
ペんだーマンさん「よろしくー」
シャロさん「よろしくですー」
えるさん「よろしくー!」
まるこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 02:32:14)
kariさんがソラリスに名前を変更しました。
シャロさん「よろしくですー」
案山子でーすさんがぺんだーマンに名前を変更しました。
凶器さん「よろしくです。」
ひとでさん「よろしくです」
えるさん「よろしくー」
ひとでさん」が村へやってきました。(13/08/14 02:22:33)
シャロさん「ちょっと飲み物持ってくるので少しROMしますー」
シャロさん「こわぃっ☆」
えるさん「ぴこはん」
凶器さん「これでより凶器らしく(笑)」
凶器さん「よろしくです。」
シャロさん「よろしくですー」
えるさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 02:18:47)
凶器さん「よろしくです。」
サボテンダーさん「よろしくお願いしますー」
シャロさん「よろしくですー」
えるさん「よろしくですー」
サボテンダーさん「こんばんはー」
アイスココアさん「ばんちゃw」
サボテンダーさん」が村へやってきました。(13/08/14 02:10:17)
凶器さん「よろしくです。」
えるさん「よろしくですー」
シャロさん「よろしくですー」
アイスココアさん「ばんちゃw」
ソラリスさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 02:03:12)
シャロさん「はぃな」
kariさんがシャロに名前を変更しました。
凶器さん「名前はクッキーなのであまり気にしないでください」
kariさんがえるに名前を変更しました。
アイスココアさん「ばんちゃ♪」
シャロさん「よろしくですー」
kariさんがアイスココアに名前を変更しました。
えるさん「よろしくー」
凶器さん」が村へやってきました。(13/08/14 01:57:34)
シャロさん「よろしくですー」
えるさん「よろしくでーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:48:40)
えるさん「了解ですー」
ペんだーマンさん「案山子でーす
参加意思ありまーす
でも人数揃ったときいなかったら蹴ってくださーい」
えるさん「よろしくですー」
案山子でーすさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:45:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:45:06)
えるさん□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:44:06)
戻る