過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃香
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
PMF
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アオタク
ペルー ◆aixVoCWvMg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミント
琉佳 ◆jpnQs6F8jo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遠い坂
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
こども店長
◆JXeRJ3lGCg
[共有者]
(生存中)
 
 
モノトーン
◆MayoI/IQ4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねるねるねるね
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タルト
たまご ◆wzPfxjryWk
[占い師]
(死 亡)
 
 
相撲
◆6Tz4507vNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいね
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハマキョウ
◆WO9Tdyqh1w
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイムショック
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
らりあっと
◆uKCz9WTZ6s
[霊能者]
(死 亡)
 そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“ともだち”だよ。
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(生存中)
 
 
磯野波兵
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131891番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では改めて管理終了します。
皆さん、ご参加ありがとうございました。」
こども店長さん「そして指定は、一人で決めたものではありませんでした
みなさんありがとうございました」
こども店長さん「そうですね 反省してます→反省してないだろのエンドレスになりますので、もうやめておきます」
ゲームマスター「感情的なまま議論を進めても得るものはありません。嫌な気分が募るだけです。
GMに免じて、本日は矛を収めていただけないでしょうか?」
磯野波兵さん「別に謝罪なんて受け付けてませんけど。
深夜に人集まって、初日から最後まで共有の指定で終わったのは反省したほうがいいですよ。

結局 ”共有”村になったので」
磯野波兵さん「暴言とかいってるところで、全然謝罪する気ないですよね」
PMFさん「終了後のログが長くなるのは鯖に負担をかけると聞きます。
第三者視点かつ初手吊られ視点からも、すでにお二方は感情的になっておられます。
水掛け論になっていく未来がみえますので、お二方退場された方が良いと思います。」
磯野波兵さん「BJしたらいうのは当たり前ですよ。」
こども店長さん「収められません・・・ この方は、今後初心者が出てミスをするたびに暴言を吐くのでしょうか」
タルトさん「わざわざ返事する必要はないです
初日共有COして誰も困りません、出なくて乗っ取りとかされた方が困ります、無駄占い増えます
あとは共有が必ずしも指定する必要はないということ

お疲れ様でした」
こども店長さん「ですがこのまま言われて終わるのはいやなのです>GMさま
指摘は理解していますが、これ以上自分には謝罪するしかありません」
磯野波兵さん「こども店長さん 「そして指定で村殺しまくった気持ちとかおっしゃってましたが、それはどうして尋ねられたのでしょう?あなたの感情に任せてではないのですよね?
謝罪を許してくださらない、何を言っても理解してないと起こられるのであれば、こっちはどうすればいいのでしょう」

そして指定で村殺しまくった気持ちとかおっしゃってましたが、それはどうして尋ねられたのでしょう?→指定が必要じゃない場面で指定で村潰した気持ちはどうですか?とでもいったほうがよかったですか?

それこそ、最初の進行の仕方にもどります」
遠い坂さん「初心者1人で共有で村のコントロールするの難しいし、もう夜更けてるし、矛を収めましょう。。」
ゲームマスター「反省というものは、時間をかけてじっくりするものです。すぐに改善の証明をするのは不可能に近いでしょう。
お二人とも言い分は正論ですが、お互い感情的になっているはずです。一度熱を冷ました後で本日の発言の精査をされてはいかがでしょうか?」
こども店長さん「都合のいい質問にばかり答えないでくださいよ
どうすればいいのでしょう 反省してます 謝罪してます その次、してほしいことはどうぞ言ってください
理解してないだろ、などのこちらの精神に関することはおやめください」
桃香さん「まあまあまあ チーム戦でございますから!」
磯野波兵さん「あの、本当にどうしてでしょうか?初心者もいる酉1以上に参加したのはあなたですよね? 失敗したのは本当に申し訳ないですが・・・

本当にどうして?は私がこの村に参加したことについてでしょうか?ならいいます。酉100↑の村なんてそうそう建ってません。」
こども店長さん「そして指定で村殺しまくった気持ちとかおっしゃってましたが、それはどうして尋ねられたのでしょう?あなたの感情に任せてではないのですよね?
謝罪を許してくださらない、何を言っても理解してないと起こられるのであれば、こっちはどうすればいいのでしょう」
こども店長さん「共有COのタイミングがおかしい→先ほど言われました 噛まれたらすぐですね
引き分け提案→村人が率先してやる、ですね 先ほどあなたから言われました
あの、本当にどうしてでしょうか?初心者もいる酉1以上に参加したのはあなたですよね? 失敗したのは本当に申し訳ないですが・・・」
磯野波兵さん「それで理解したっていえるんですか?」
磯野波兵さん「吊られて悔しいとかじゃないですよ。
共有COのタイミングがおかしいですし、最終日前に狐と人外の引き分け提案ができてないのも抜けてますね。理解してませんね。はい」
こども店長さん「初心者で駄目な動きばかりして申し訳ないですが、もしいやならば、酉100などの村に参加してはどうでしょう?」
ゲームマスター「管理終了。
できれば感情の熱が冷めた後、もう一度このログを読んで欲しい。」
こども店長さん「まだきますかww 残っててよかった
いえ 理解してます 理解してないと思う理由は何ですか?
もういいでしょう? 吊られて悔しかったんでしょう? ごめんなさい
指定に自信がなければ、「指定しろ」とどんなに言われても指定しません
あと、挨拶は最低限の礼儀です あなたはできる人でしょうし、それくらいしてください」
ゲームマスター「面白い動きをしていた人が多かった半面、反省すべき点もたくさんあったことだろう。
良くも悪くも、面白い村だった。」
磯野波兵さん「こども店長さん 「それはもう言われてる 理解した 謝罪もした でもあなたはまだ突っかかる 自分の感情のままに怒られても困る>磯野」

理解してないと思うけど。もういいですよ」
こども店長さん「もういい?
GMさま、みなさんありがとうございました また精進します」
こども店長さん「それはもう言われてる 理解した 謝罪もした でもあなたはまだ突っかかる 自分の感情のままに怒られても困る>磯野」
タルトさん「GM村立てありがとうございました!
同村もお疲れ様でした!」
あいねさん「顔文字狼のアオタク狐にして引き分け処理を誤魔化せば勝てたかもなー。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
アオタクさん「まいっか おやすみ」
アオタクさん「あれってか最後5人じゃん 寝ぼけたこと多分言ってるな」
磯野波兵さん「こども店長さん 「僕が言うなとは思うだろうが、謝ってるのにもう謝罪のしようがないよ
どうすれば満足なのか?>磯野」

この村で満足なんてありませんよ。共有COするタイミングもおかしいですし。しいて言うなら、進行学んでください。指定する場面ではないならよほど指定に自信がなければ指定しないでくださいとだけいっておきます。」
タルトさん「あ、遠い坂さんに一応返答
初日の「初日くらいはグレラン指示してもしたがっちゃう」はねるねが半共有としてグレラン指示しても、ってことでした
言葉足らず申し訳ない」
桃香さん「ログ読んでまたお勉強ですわよ
皆さまGMさま、ありがとうございました〜よいお盆を!」
アオタクさん「あいね非狼であいねしか噛まれる位置ないからそこ狐押しして吊りにいけたかどうか」
アオタクさん「遠い坂狼認定して遠い坂から見て噛みにくい位置にしたかったので」
遠い坂さん「ああ、狐発言でうまく誘導されてしまって申し訳ない。GMさん村たて乙でしたー」
ゲームマスター「村→指定は早めに。他の人が言う様に遅くとも130までにするのが理想。
  情報がめまぐるしく変化して大変だったろうけど、霊真はほぼ確定で見れただけに霊吊りが惜しく思えた。

狼→早期からのLWで胃痛だったろう。
  最終日にタイマン勝負張れたらもっとかっこよかった。

狐→王道の狐勝利一直線だっただけに惜しかった。
  最後、潜伏力が強すぎて噛まれたのが相性だな。」
桃香さん「ああ、真占いのセンサーは、あいねサンに当たってたのねー」
こども店長さん「僕が言うなとは思うだろうが、謝ってるのにもう謝罪のしようがないよ
どうすれば満足なのか?>磯野」
ミントさん「さて、GM村立て、同村の皆様、ありがとうございました!
時間も遅いので、今日はこのあたりで失礼しますね!
お疲れ様でした!」
遠い坂さん「残り10秒でCOある?と聞かれても大体答えられないので、指定は早めにして欲しいです。。」
アオタクさん「お おう」
遠い坂さん「ごめん誤爆・・」
こども店長さん「すみません・・・迷ってたもので・・・」
遠い坂さん「>アオタク」
アオタクさん「狂人死亡も確定してるわけで今回に限っては別に人外が引き分け支持してもいいよ」
磯野波兵さん「指定がいらない場面でも指定してよほど指定したかったんですか?」
ミントさん「確かに…指定はギリギリだとCOする余裕が無かったりしますしね…」
PMFさん「ではではGMさん村たてありがとうございましたー。
同村の方々もお疲れ様です。 お仲間陣営改めて申し訳なかった(´・ω・`)」
タルトさん「というか自信ないなら指定する必要ありません」
磯野波兵さん「吊先は全部共有の指定です」
あいねさん「指定するように促してしまったのもあるから私こそごめんなさいです。>PMFさん
モノトーンさんとねるねるねるねさんは騙りありがとう」
桃香さん「共有はむずかしいけど、
指定は間違えてもいいから、早めのがいいと思うよ>こども店長」
PMFさん「指定するなら遅くても130にして欲しかった。初日から指定じゃ楽しめないよと、霊界でも愚痴ったけどここでも愚痴らせてもらおう…。」
ゲームマスター「各陣営、お疲れ。いい勝負を見せてもらった。」
アオタクさん「グレーの狼候補が遠い坂さんしかいなかったので」
こども店長さん「どうですかといわれても・・・すみませんとしか>磯野さん」
ミントさん「ちょ、→は能力者しかいない(笑)」
磯野波兵さん「最終日ぐらい引き分け提案しなさい。それが最低限のお仕事。
狼にひきわけ指示させるのは間違ってます>>こども店長」
相撲さん「日記はらなくていいよ」
<(◎)>さん「GMさん村立てありがとうございました」
モノトーンさん「共有さんの2日目センサーさえなければもう少し有利に進めたかもしれないのになあ」
アオタクさん「狂人様の華麗な囲いが見事炸裂してしまった」
ミントさん「役立たずの狩人ですみません…
結果はれなかったので、ここで日記貼っていいでしょうか…」
こども店長さん「すみません すみません ああ私がやられたのはアオタクさんでございまする」
磯野波兵さん「指定で村殺しまくったお気持ちどうですか?」
タイムショックさん「お疲れ様でした」
相撲さん「おつかれさん」
遠い坂さん「おつーでした」
ねるねるねるねさん「お疲れ様でした。」
PMFさん「お疲れ様でしたー。初手吊られて申し訳ないー。」
桃香さん「おつかれさまー」
アオタクさん「お疲れさまでした」
モノトーンさん「お疲れ様です。
あいねさん潜伏お見事でした。狂人様も騙りありがとうございました。」
あいねさん「お疲れ様でした」
<(◎)>さん「おつかれー」
ミントさん「お疲れ様でした!」
アオタクさん「チェ」
タルトさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/08/14 03:11:53)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
あいねさん2 票投票先 → アオタクさん
こども店長さん0 票投票先 → あいねさん
アオタクさん2 票投票先 → あいねさん
<(◎)>さん0 票投票先 → アオタクさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あいねさん2 票投票先 → アオタクさん
こども店長さん0 票投票先 → あいねさん
アオタクさん2 票投票先 → あいねさん
<(◎)>さん0 票投票先 → アオタクさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あいねさん2 票投票先 → アオタクさん
こども店長さん0 票投票先 → あいねさん
アオタクさん2 票投票先 → あいねさん
<(◎)>さん0 票投票先 → アオタクさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あいねさん2 票投票先 → アオタクさん
こども店長さん0 票投票先 → あいねさん
アオタクさん2 票投票先 → あいねさん
<(◎)>さん0 票投票先 → アオタクさん
アオタクさん「あいねのでいいよ。
かおもじさん→アオタク こども店長→あいね で」
ゲームマスター「あいねはねるねるの○だからな」
あいねさん「アオタクさんに投票済」
遠い坂さん「m(_ _)m 」
PMFさん「こども店長、理解してるかなあ…。」
磯野波兵さん「あいねさん共有だったんですね」
<(◎)>さん「じゃあ アオタクさんに投票するんだよ」
あいねさん「私達は相互で」
タルトさん「あれこれダメじゃね」
ねるねるねるねさん「残念ですね。」
タイムショックさん「引き分け指示大丈夫か?w」
あいねさん「こどもさんが私、顔文字さんがアオタクさんでいいんじゃないですか」
ゲームマスター「アオタクの誘導は上手かった。遠い坂もよく殴り合ってた。殴り勝ててたらMVPだった。」
PMFさん「(アカン)」
アオタクさん「僕はあいねに投票でいいよ」
<(◎)>さん「ぼくはどっちに 投票をしたらいいんだよ?」
桃香さん「ねるねるさんに騙されたーぷいぷい」
タルトさん「マスコットが消えた!」
PMFさん「多分狼と狐が出来る…はず。」
ミントさん「…ということはねるねるさん狂人、タルトさん真でしたか…。」
磯野波兵さん「引き分け処理提案できるの?のこった村」
タルトさん「引き分け確定したんだから処理指示はよ」
遠い坂さん「お疲れ様でした。失言痛かった。。すいません。狐につけいる隙を与えてしまった」
アオタクさん「LWが漂白位置にいた時点で狐に価値がなかった」
PMFさん「COしたんなら引き分け処理はよ。」
ゲームマスター「引き分け処理提案するにしても、粘りを見せてほしかったかな」
タイムショックさん「5人で狐吊れない地点で引き分けだから」
あいねさん「狩人COでこどもさん護衛とかも考えたんだけどね・・・無理だわ」
アオタクさん「あいねは別に遠い坂狐にしてアオタク吊れただろうに」
こども店長さん「アオタク・・・信用してたのに うっ」
アオタクさん「狐CO」
あいねさん「勝負して吊れる気がしないので引き分けにします」
こども店長さん「うわあああああん 霊界ごめんなさいいいい」
ミントさん「遠い坂さんお疲れ様でした!」
タルトさん「ひゃっはー↓」
PMFさん「あれっ、勝負に出ないんだ狼。」
アオタクさん「知ってた」
アオタクさん「告発どうぞ」
ゲームマスター「遠い坂おつ」
PMFさん「指定に従っちゃうとかマジ…。 よく分からない人お疲れ様ー。」
磯野波兵さん「初日から最後まで指定とかないわ」
あいねさん「狼CO 狐アオタク」
桃香さん「夜キタ」
9日目の朝となりました。(13/08/14 03:06:40)
アオタクさんを狙います。 >>> あいね <<<
アオタクさんの念話「漂白噛みじゃん」
タイムショックさん「早期脱落でgdgdの深夜村でも作業しながら覗いています^^;」
ミントさん「あ、あった。(指定)」
相撲さん「狼に狐投票させればいいのに」
ゲームマスター「さて、盛り上がってまいりました! この村のクライマックス!」
8日目の夜となりました。(13/08/14 03:06:22)
遠い坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あいねさん0 票投票先 → アオタクさん
こども店長さん0 票投票先 → 遠い坂さん
アオタクさん1 票投票先 → 遠い坂さん
遠い坂さん3 票投票先 → <(◎)>さん
<(◎)>さん1 票投票先 → 遠い坂さん
ねるねるねるねさん「アオタクさんを吊りたかったなぁ」
磯野波兵さん「指定とかマジでいらね。結局共有村じゃねえかこれ」
ミントさん「…そして指定なし…狼を吊りませんように…!」
タイムショックさん「あいね狼のアオタク狐っぽいね」
遠い坂さん「アオタク視点ではもう負けてるってことですか」
こども店長さん「指定はした でもこれでだめなら負ける 従わなくてもいい」
ねるねるねるねさん「顔文字さんが狼狐なら、根性は座っている」
桃香さん「指定がおそーい 間違っても早い方がいいのである」
PMFさん「遅いって!!!!!!!!!」
PMFさん「なんか良い感じになってまいりました。グレランなら遠い坂吊りかなあ。」
タルトさん「だから指定遅いよおおおおおおおお」
相撲さん「今日指定はしないあたりいいです」
あいねさん「私は狐狙いでアオタクさん吊りたい」
ゲームマスター「マスコット狼ならおめでとうって言っちゃうね」
こども店長さん「遠い坂さんCOある?」
あいねさん「今日顔文字さん噛まれるのはないと思うなぁ>遠い坂さん」
アオタクさん「遠い坂村なら負け以上確定(人外決め打ってるので)村で柱になって引き分け可能 ここで死体無しでるなら一番噛まれる位置はねるねるの○のあいねさんしかいませんが そこ狐決め打ってまで冒険できる余裕がないので」
タルトさん「あれ、逆でしたっけ? 失礼テヘペロ >ねるねさん」
あいねさん「遠い坂さんは非狐だと思うんだよなー。絶対に噛まれないとこだと思う」
ミントさん「…見事にグレーが残りましたね…。」
遠い坂さん「狐:顔文字、狼:アオタクで見てる」
ゲームマスター「狐はこの場面、傍観するには精神的に苦しい」
遠い坂さん「まあ私は狐関係の発言でSGされるから噛まれないと思ってましたね。。」
ねるねるねるねさん「狼勝ちの間違いでは?>タルトさん」
あいねさん「狼 遠い坂、狐 アオタクで見たい。顔文字さんは喋らなさすぎてわからない」
ゲームマスター「グレランになったらアオタクか遠い坂のどっちかが吊れるだろうな」
アオタクさん「誘導臭がするってどうみても人外の遠い坂に誘導してるので」
ねるねるねるねさん「誘導はアオタクへが多い。」
あいねさん「狐生存確定で村なら柱とか言っちゃうのはどうなの」
タルトさん「ちなみに最後にはあいね吊らないと村負けでございます」
遠い坂さん「柱のメリットがよくわからない。1w1fいるんだろ?」
PMFさん「最終日はこども店長・あいね・遠い坂・アオタクになるのかな。」
あいねさん「今日噛まれる狐ねぇ。そういう意味で言えば一番臭いのはアオタクさんなんだよね。他2人はほっといても吊れるしわざわざ灰から噛むならアオタクさんくらいしかありえない」
遠い坂さん「とりあえずアオタクがロックオンしてる件だけど、
私の失言によって疑われるのは私のせいですが、彼からかなりの誘導臭感じます」
磯野波兵さん「マスコット吊って、遠い坂吊り」
ゲームマスター「この場面、最終日に残せない、なんて理由で吊り先を選べない」
アオタクさん「明日きたら遠い坂に沈黙投票するので遠い坂村なら柱になってほしいな(チラッ」
PMFさん「きっとこの共有は残されるだろうからどう考えても狐噛み…。
狩COないしねー。」
こども店長さん「ねえよ 狩人とかないよ 昨日出ろよ・・・」
遠い坂さん「狩出て下さい」
ゲームマスター「マスコットは残るだろうな>タルト」
ミントさん「これ、LWCOしますかね…。」
ねるねるねるねさん「灰噛み濃厚な場面なんで狐噛みでしょうね。」
こども店長さん「ごめんよ・・・ごめんよ」
あいねさん「いないな?狐生存確定ですね」
遠い坂さん「これは。。狩いなけりゃ狐生存ってことですかい」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
アオタクさん「5人だから狩人COしていいよ」
ミントさん「……狐噛みでしょうね。」
あいねさん「狩人いるなら今すぐ出ろ」
こども店長さん「狐えええええええええ」
アオタクさん「おはよう」
磯野波兵さん「吊り増え。狩人COしてください」
ゲームマスター「おつって言えない悲しみ」
あいねさん「おはよう」
タルトさん「ほ?」
PMFさん「おおおおお??狐噛んだ??」
桃香さん「ほほう死体なし」
遠い坂さん「おはよう」
タルトさん「ここまで来たら残すんでしょう多分 >マスコット」
8日目の朝となりました。(13/08/14 03:00:37)
アオタクさんを狙います。 >>> あいね <<<
ねるねるねるねさん「あいねさんがSGになるかな。ミント噛みで。」
こども店長さんの会話「遠い坂が確かに怪しい」
ゲームマスター「ともだちはこの村のマスコット的存在」
こども店長さんの会話「アオタクが村にしか見えない・・・」
PMFさん「ともだちが狐だったらイヤすぎるw」
アオタクさんの念話「遠い坂吊ってとっとと寝たかったんだけどね」
ミントさん「……なんとなく、既に狐はいないような気が…。」
PMFさん「やっぱりこの村は初日狩だったんだー。きっと。」
あいねさんの遠吠え「顔文字さんは要素がなさすぎて困る」
あいねさんの遠吠え「その2人に早噛みしそうな人いないしやめとこ」
桃香さん「狩人いないのかな、出てよかった気がするんだけど」
ミントさん「まぁ、そうですよね。私も初手につられた時は、ちゃんと追えてなかったです(笑)」
ねるねるねるねさん「ともだちさん、吊られなかったですね。」
あいねさんの遠吠え「私が噛まれない違和感はごまかそう」
あいねさんの遠吠え「遠い坂さんと顔文字さんなら吊れると思う」
アオタクさんの念話「狩人CO

2日目 モノトーン
タルト朝一CO護衛する価値なし
霊能乗っ取りある遅さ
モノトーン 出遅れ
一番マイナス要素が少ないの護衛


3日目 ラリアット
相撲○とか真切ってるのでモノトーン護衛解除
共有は噛まれても片方残るので霊能のほうを護衛


4日目 子供店長
出方遅い奴が結果騙りとかふざけんてんの?
共有は遅くても指定後のCOだから乗っ取りがなく
確定○が潜伏するCOするねるねるも護衛する気なし

5日目 子供店長
ここで遠い坂人外がわからないってぬるすぎるんだけど
正直共有噛ませてグレラン村のほうが勝てそうって思ったんだけど
波兵の店長投票はなんだこれ

6日目 子供店長
マジで霊能吊りやがった
ねるねるのグレーを態々噛むってねるねる真だと狼なら自分の首をしめてることにしかならないので

磯野波兵さん「遠い坂かともだちか。」
こども店長さんの会話「狐はいない・・・いないんだwwwあははははwwww」
ミントさん「桃香さん、お疲れ様でした。」
あいねさんの遠吠え「あそこ狐なら吊れない」
PMFさん「初手吊られなんてそんなもんですw>ミントさん
もう村か狐かわからないけどおつでーす。」
タルトさん「狩っぽい方、お疲れ様でした」
あいねさんの遠吠え「あの人残したら私噛まれないの色々言われそうだし」
ミントさん「かなり指定がギリギリでしたね…。」
ゲームマスター「桃香おつ」
こども店長さんの会話「あああ・・・共有ってこんなに負担大きいの?」
桃香さん「あららーおつー」
あいねさんの遠吠え「アオタクさん噛むかー」
ゲームマスター「そうね。指定するなら、変更の余地があるくらい余裕もたないとね」
ミントさん「なるほど(笑)>PMF」
7日目の夜となりました。(13/08/14 02:56:23)
桃香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あいねさん0 票投票先 → 桃香さん
こども店長さん0 票投票先 → 桃香さん
桃香さん4 票投票先 → <(◎)>さん
アオタクさん0 票投票先 → 遠い坂さん
遠い坂さん1 票投票先 → 桃香さん
<(◎)>さん1 票投票先 → 桃香さん
タルトさん「指定は130にしていただきたいところです」
ゲームマスター「霊偽も限りなく薄いけど、ないとは言い切れないのが怖いところだね。出方も少し不穏だったし」
遠い坂さん「「「◆あいね 「モノトーンさん確定狼狐ですね。ねるねるねるねさんの灰は6で吊り4」
これを、ねるねるさん確定狼狐ですね、と空目してしまった。
眠気が来ていた。ヤヴァイ

返答してるわ」
磯野波兵さん「霊真ならLWなのになんで指定したがるかねこの共有は」
PMFさん「いやあ、ねるねるさんの結果覚えてなかったからなんとも…。だから個人的、って言ったんですよー>ミントさん」
桃香さん「私は村、吊っちゃダメよ!」
こども店長さん「遅くなったごめん」
ねるねるねるねさん「そもそも柱展開だと偶数でむしろ狐を噛む必要はないんですよね。
狼にも私が真狂かは区別がついていないはずなので。」
こども店長さん「指定:桃香」
遠い坂さん「ねるねるに投票した件な。狐考慮して投票したんだけど自己論理破綻だった。そもそもあの状況で俺が狼としてもモノトーン投票は避けられんだろ」
桃香さん「狩人いないっぽいね」
こども店長さん「いや指定するよ ちょっと待て」
アオタクさん「◆遠い坂
「ねるねるの狐はないでしょう。誰が呪殺したの」
発言として不自然

ねるねる潜伏占いCOで出た日に真狂確定していて吊る意味がないにも関わらずねるねる投票している>こども店長」
あいねさん「いやいや、指定しないで狼吊ったら負けるんだから指定はしようよ」
PMFさん「うーん、まず狼候補を吊らない。あとはほぼ無いけど霊偽ケアですかね?そんなに噛みつかないでください…返答に困ります。>磯野さん」
桃香さん「逆に噛まれないためでは?狼視点で、タルトさんが真に見えるから>アオタクさん」
ミントさん「PMFさんには私が狐に見えました?そうすると…PMFさんはねるねるさん偽だと思ってるんですね?」
こども店長さん「これさ、僕の指定ミスで負ける可能性があるだから従わなくていい」
あいねさん「ねるねるねるねさんの○把握ミスのことじゃないかな」
遠い坂さん「吊りたい吊りたい言われると、こっちも吊りたくなるから困る。」
ゲームマスター「霊吊りも柱も、狼が(生き残っているであろう)狐を噛んでくれることを期待した進行だから、あまり好手とは言えない」
アオタクさん「書いたじゃん」
こども店長さん「遠い坂の具体的な失言ってどんなの?>アオタク」
あいねさん「アオタクさんは最終日まで持って行っていいです」
アオタクさん「まぁー桃香よりも圧倒的に遠い坂のほうが吊りたいんですけどね」
磯野波兵さん「狐処理して狼処理するゲームだけどこのゲーム。違うゲームしてた?俺?」
ねるねるねるねさん「柱も正直先延ばしなだけではありますね。霊真なら狼狐のみなわけなので、LWCOを引き出せるかどうかだと微妙な展開。」
あいねさん「狩人がいるなら今日でてもいいと思いますよ。明日でられても真見れませんし」
こども店長さん「念のため言うけど、狩人いないよね まさか」
桃香さん「相撲さん噛んでたのが、狐探しって感じがしたよ」
PMFさん「あら、噛まれてる。個人的狐候補さんおつです」
アオタクさん「桃香は確定○って絶好の噛まれ位置から潜伏COしてるのに何でねるねる真決め打ってるの?ねるねる真だとねるねるのグレー噛みってグレーにいる狼は自分で自分の首をしめているだけなのに」
磯野波兵さん「PMFさん 「狼候補吊ったらダメでしょう…。狐候補吊れてない吊りですけど。あとPMFっす。>磯野さん」

じゃあ霊吊ってなにかかわるわけ?」
遠い坂さん「狩いたらCOしてもいいんじゃない?」
ミントさん「もうかなりこんがらがっている気がします…。」
こども店長さん「顔文字狼だと怖いところだけどな」
遠い坂さん「死体無しがないから、狼も狐の場所は把握していないんだよなあ」
あいねさん「ここまでくるとってかなんで吊られないと思ってるのかが不思議」
桃香さん「狩人は、もういないのかな?」
PMFさん「狼候補吊ったらダメでしょう…。狐候補吊れてない吊りですけど。あとPMFっす。>磯野さん」
<(◎)>さん「ここまでくると ぼくが吊られちゃったりするのかもだよ」
あいねさん「1w1fならノーミスで行かなきゃ勝てない」
遠い坂さん「内容寡黙の顔文字が全く触れられていないな、そういえば」
ゲームマスター「ミントおつ」
ミントさん「お疲れ様でした。」
タルトさん「おっと噛まれるんですね、素村っぽい方お疲れ様でした」
こども店長さん「残り2回か・・・」
ゲームマスター「霊真推すなら柱に出た方がって考えもある。タルト推しなら霊吊りは危険。ねるねる推しなら霊吊っても最終日二択までは迫れる(はず)」
あいねさん「噛み早かったですね」
桃香さん「アオタクさんと、遠い坂さんと、<(◎)>の中に、
狼と、もしかしたら狐、いるのね」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
ねるねるねるねさん「人外のような人は実際村人である。かなしい話でありますね。」
アオタクさん「おはよう」
こども店長さん「おはよー」
あいねさん「おはよう」
遠い坂さん「おはよう」
桃香さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/08/14 02:50:21)
ミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミントさんを狙います。 >>> あいね <<<
あいねさんの遠吠え「狩人生きてんのかな」
遠い坂さんの独り言「まあそれより顔文字の内容寡黙っぷりに誰も触れないのは何故か」
あいねさんの遠吠え「 」
タルトさん「発言的に、なので肩を落とさないでください >ねるねるねるねさん」
あいねさんの遠吠え「 」
あいねさんの遠吠え「 」
あいねさんの遠吠え「私が噛まれないのはなんとかごまかそう」
ねるねるねるねさん「灰広いので、本来なら手をつけるべきではないのですけどね。」
磯野波兵さん「で?狐候補や狼候補吊れてないけど?>>PDF」
あいねさんの遠吠え「とりあえず今日はミントさん噛んで明日灰噛みしようかー」
タルトさん「グレーから指定でよかったと思っちゃうんですよね」
PMFさん「きっとこの村は狩初日。」
遠い坂さんの独り言「アオタクは村だろうけど、あいねは狼可能性ありかな。。」
ミントさんの独り言「…もうここ以外に何処を護衛したらいいのか…。
変態になるべきでしょうか…?
いえ、それだったら狐かどうかの判別がつきませんし…。
そろそろ噛まれそうな気がするんですけども…。」
あいねさんの遠吠え「ミントさん狐なら引き分けですかねー」
桃香さんの独り言「私はSGで残されるってか?」
PMFさん「ただ霊真を推すならLWだから霊吊りでも問題は無いと…思う。」
あいねさんの遠吠え「私と共有と灰2人の最終日に持っていこうかなぁ」
らりあっとさん「おつかれ」
ねるねるねるねさん「私が○を出した相手がアウトとは寂しい話です」
桃香さんの独り言「らりあっとさん、おつー
真だと思ってるんだけどなー」
あいねさんの遠吠え「霊能吊れたー」
タルトさん「霊能さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「らりあっとおつ」
こども店長さんを護衛します。 >>> ミント <<<
タルトさん「あいね、遠い坂、ミントがアウトですね それに乗っちゃう共有もですが」
6日目の夜となりました。(13/08/14 02:47:33)
らりあっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あいねさん0 票投票先 → らりあっとさん
こども店長さん0 票投票先 → らりあっとさん
桃香さん0 票投票先 → らりあっとさん
アオタクさん0 票投票先 → 遠い坂さん
ミントさん1 票投票先 → らりあっとさん
遠い坂さん2 票投票先 → らりあっとさん
<(◎)>さん0 票投票先 → 遠い坂さん
らりあっとさん5 票投票先 → ミントさん
PMFさん「ああ、本当だ。霊吊るなら昨日でしたね。」
磯野波兵さん「だったら初日に吊っておけ」
磯野波兵さん「占い真狂確定なのに霊能吊るのか。ますますわからんなこの村」
ねるねるねるねさん「アオタクさん吊りたかったなぁ」
ゲームマスター「本来なら霊吊るなら吊り4の日にやっときたいが、狂が噛まれてるから計算狂ってる人もいるかもしれん」
タルトさん「アオタクさんもっと押していいと思いますよ!」
ミントさん「指定了解です。」
PMFさん「指定進行にしちゃったのに共有相方さんが優柔不断だから村が迷走を始めそう。」
こども店長さん「じゃあラリアットいってみるか いやなら従わないで」
ミントさん「狐が…潜伏していたら怖いですね…。」
遠い坂さん「霊吊り賛成。ここ人外だと勝てない」
あいねさん「ねるねるねるねさん真なら4灰3吊りですし、霊能真なら最大人外は2ですよ」
アオタクさん「昨日で遠い坂さんい指定できないような進行しちゃってるのに真なら噛まれる可能性まである霊能をここで吊ってる余裕はないよ」
桃香さん「真狂狼ー真でしょうね」
ミントさん「霊能は仕事終わっているので…狼を吊らない処置で、と言う意味なららりあっとさん…でしょうか。」
あいねさん「らりあっとさん真なら>付け加え」
こども店長さん「らりあっと吊って余裕あるんか・・・」
ゲームマスター「今日は無難に桃香か目玉あたりが吊れそうだけど、序盤にタイムショック吊る村だからそうはならないんだろうな」
あいねさん「らりあっとさん吊り一択。狼を吊らないって意味でもね」
遠い坂さん「霊や共有噛まないのねえ、確かに違和感あるねえ」
ねるねるねるねさん「狐だと、狼有利の方じゃないですか?後は狩人だとめんどくさい、ということですね」
PMFさん「あ、ねるねるさんの○にミントさん居るの…。
うーん。じゃあ遠い坂?」
桃香さん「狐は吊れてない可能性を、しっかり考えた方がいいでしょう>ミントさん」
磯野波兵さん「ねるねるねるねさん 「狼○で、初日2○を噛む確率は、実質そんなに高くないですよ」

へぇそうですか。私とあなたは違うゲームをしてるみたいですね」
こども店長さん「はい 指定先決めたいから、意見出して」
あいねさん「これ普通に2残りで1wは霊能な噛み筋ですよ」
アオタクさん「失態1失言1 気に入らない発言1 謎の誘導>遠い坂」
相撲さん「ねるねるねるねさん占い師だと2日目に投票した先が狐だと有利なので偽なんじゃないかと思っています」
磯野波兵さん「何を思って潜伏したのか全く分からないが、ブチ切れるレベル」
ねるねるねるねさん「ミントさんは○です」
遠い坂さん「「◆あいね 「モノトーンさん確定狼狐ですね。ねるねるねるねさんの灰は6で吊り4」
これを、ねるねるさん確定狼狐ですね、と空目してしまった。
眠気が来ていた。ヤヴァイ
てか、やたらロックオンするねえ>アオタク」
ミントさん「狐は既に吊ってしまっているんでしょうか…?」
らりあっとさん「霊結果はいわずもがな○ですー」
アオタクさん「ねるねる真で2つ○残してモノの○噛みってマゾすぎるんですけど」
PMFさん「狐候補がミントか遠い坂かなあ。分からないけど。」
こども店長さん「霊能は?」
桃香さん「狐より先に、狼を吊らないゲーム」
タルトさん「素村っぽい方お疲れ様です」
あいねさん「灰から狩人でたら灰吊りきれるけど。それにLWなら狐探す必要もないけど」
ねるねるねるねさん「狼○で、初日2○を噛む確率は、実質そんなに高くないですよ」
<(◎)>さん「指定ゲームになっているんだよ」
こども店長さん「理由いってもらえる?>アオタク」
PMFさん「きっと村な人お疲れ様ー。」
相撲さん「おやすみ」
アオタクさん「遠い坂吊り」
あいねさん「ねるねるねるねさんの灰噛むの」
桃香さん「囲い候補が噛まれたねえ〜」
ミントさん「おはようございます。」
ゲームマスター「相撲おつ」
こども店長さん「おはよー」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
アオタクさん「おはよう」
タルトさん「そして多分狐はまだいる状態、と」
あいねさん「おはよう」
桃香さん「おはー」
ゲームマスター「まあ、難しいな。2日目は真狂で相互してたわけだもんな>ねるねるねるね」
遠い坂さん「おはよう」
ねるねるねるねさん「私も目玉さんに投票しましたね。潜伏は○が吊られると困るので。
今回はタルトさん○でしたが。」
6日目の朝となりました。(13/08/14 02:40:26)
相撲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相撲さんを狙います。 >>> あいね <<<
こども店長さんの会話「もう無理ぃ・・・指定とかできないぃ」
磯野波兵さん「お前が狂人なら別にいいが真でそのプレイスタイルはダメだぞ。
噛まれを全然視野に入れてない。>>ねるねるねるね」
PMFさん「占い結果と霊結果と噛みで ねるねるとタルトで真狂確定。
霊結果信じるなら(てか普通信じるか)自分とモノトーンで狼でLW」
ミントさんの独り言「……そろそろ噛まれますかね。」
桃香さんの独り言「狐より先に、狼を吊らないゲーム」
タルトさん「初日グレランしてたら<(◎)>さんが吊れてたと思います
発言数的にも内容的にも」
ねるねるねるねさん「こんなものですよ?」
こども店長さんを護衛します。 >>> ミント <<<
あいねさんの遠吠え「霊偽に持っていくか」
あいねさんの遠吠え「 」
あいねさんの遠吠え「 」
あいねさんの遠吠え「 」
あいねさんの遠吠え「共有噛んで指示出来る人がいなくなるのも痛いし、ミントさん噛んだら私生き残るの不自然だしなー」
磯野波兵さん「霊能COが遅い霊、相方噛まれてんのにすぐでない共有、占い二人から〇もらってんのにでない占い。深夜クオリティ炸裂ですね」
PMFさん「きっと素村な人おつですー。」
あいねさんの遠吠え「灰噛むか」
ねるねるねるねさん「占い2で両○、共有片潜伏なら噛まれない割合の方が高いので、賭けですけどね。
特に今回は初回無駄占いをしたので」
ミントさんの独り言「……とりあえず、LWを探しつつ、先に狐吊らないとですが…。
……変わらず、共有護衛で行きましょうか…」
あいねさんの遠吠え「詰んだら霊能偽が追われるかな?」
PMFさん「指定進行じゃなかったらミント・桃香あたりはグレランで吊り対象だと思うんだよなあ…ぐちぐち。」
遠い坂さんの独り言「◆あいね 「モノトーンさん確定狼狐ですね。ねるねるねるねさんの灰は6で吊り4」
これを、ねるねるさん確定狼狐ですね、と空目してしまった。
眠気が来ていた。ヤヴァイ」
磯野波兵さん「お疲れ様でした。」
こども店長さんの会話「あっかん これ絶対間違ってるわ 狼に笑われてるわ
そして狩人いない風」
あいねさんの遠吠え「いや、灰から狩人でたら詰むよな」
タルトさん「素村っぽい方、お疲れ様でした」
磯野波兵さん「ドアホな役職いたらもう推理ができません。ねるねるねるねが真なら反省してください。」
ミントさんの独り言「……なんかすごいことになっている気がします…。
もう誰を護衛したらいいのやら…」
あいねさんの遠吠え「灰噛むかー?」
ゲームマスター「磯野波兵おつ」
あいねさんの遠吠え「 」
あいねさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「今回は噛まれずに○3つを公表できたけど結果オーライな面が強い」
桃香さんの独り言「磯野波兵さん、おつ」
5日目の夜となりました。(13/08/14 02:36:10)
磯野波兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あいねさん0 票投票先 → らりあっとさん
こども店長さん1 票投票先 → 磯野波兵さん
桃香さん0 票投票先 → 磯野波兵さん
相撲さん0 票投票先 → らりあっとさん
アオタクさん0 票投票先 → 遠い坂さん
ミントさん0 票投票先 → 磯野波兵さん
遠い坂さん1 票投票先 → 磯野波兵さん
磯野波兵さん6 票投票先 → こども店長さん
<(◎)>さん0 票投票先 → 磯野波兵さん
らりあっとさん2 票投票先 → 磯野波兵さん
タルトさん「ミントさんは基本的に把握発言ばかりなので分からないこともないです >PMFさん」
ゲームマスター「俺が参加者だったら確定○になった段階で噛まれ覚悟でもでとけって言うかな。潜っても噛まれる可能性は十分あったわけだし>ねるねる」
ねるねるねるねさん「外れてはないと思うんですが、どうでしょうね」
ゲームマスター「あいね、遠い坂、アオタクあたりが考察いい感じで最終日まで残りそうなメンツ」
アオタクさん「霊能吊りまで視野にいれてるから指定拒否する」
PMFさん「自分だったらミントさんめっちゃ吊りたいとっても吊りたいとにかく吊りたい何でだw」
ねるねるねるねさん「本来なら私が出てすぐ結果騙りを伝えるべきなんですよね」
アオタクさん「波兵より遠い坂吊りたい」
相撲さん「おやすみ」
磯野波兵さん「あ、COなんてありませんよ」
ミントさん「指定確認しました。」
磯野波兵さん「ねますおやすみなさい」
遠い坂さん「霊能仕事終わったし、吊ってもいいのでは。縄は一応足りてる」
アオタクさん「◆遠い坂さん 「ねるねるの狐はないでしょう。誰が呪殺したの」
ねるねるは噛まれているのにねるねる狐の考察とか出すの?」
磯野波兵さん「はい消化させてありがとうございます」
ミントさん「狐を吊らないとですね…グレーを吊っていきますか?」
磯野波兵さん「ねるねるねるねは噛まれる心配してないのが怖い。
ようそれで潜伏できますね。私には考えられません」
あいねさん「遠い坂さんがすごく適当なこと言ってるから気になりますね」
こども店長さん「指定:磯野 
COあるか?」
ねるねるねるねさん「最終日は、磯野波平○でした」
タルトさん「<(◎)>さんの役持ち臭が凄い、安定した発言抑えっぷり」
遠い坂さん「ねるねるの狐はないでしょう。誰が呪殺したの」
あいねさん「霊能偽を追うならLWだしケアで吊るのもいいと思う」
桃香さん「私はグレー。ミントさん、あいねさんは、村認定でいいのかなって」
アオタクさん「遠い坂のねるねる投票が気になったけど?」
PMFさん「これはー…下界に居たら混乱するかなあ。こわw」
ゲームマスター「真狂内訳誤認か、狼の霊能乗っ取りか、漂白噛みか。この辺をリアルタイムで考えられたらいいんだけど、前日の情報変化が激しかったから難しいか」
あいねさん「ねるねるねるねさんの○は私とミントさんです」
ミントさん「LW…現状死体なしがないので、…狐噛みもしていなさそうですね…」
こども店長さん「桃かグレーでしょ」
遠い坂さん「アオタクと桃香と相撲だね、今生きてる中だと>桃香」
あいねさん「昨日の投票理由はあんだけ怪しい出方してその上結果騙りって真なら何やってんのって言う意味で投票しました。偽も見てる」
こども店長さん「らりあっとはなぁ・・・僕は真で見ようかと考えてる」
PMFさん「そんなに吊りたいって言われてたかな…あとでログみてくるか。
初日から指定はゲームしたかったのに悲しかったっていう愚痴でしたすいません。ありがとうございます。>ハマキョウさん」
ねるねるねるねさん「霊能結果に惑わされてしまいましたね」
相撲さん「指定ゲームなんて楽しくもなんともありません」
桃香さん「ねるねるさんに○もらった人を、白認定してもいいのかしら」
アオタクさん「まず最後の霊能結果語りは何?普通乗っ取り気味に出るようなタイプの人は結果騙りなんてやらないんだけど結局3−1になったってことだけだらりあっとの真要素っぽい感じだけど」
あいねさん「モノトーンさん確定狼狐ですね。ねるねるねるねさんの灰は6で吊り4」
磯野波兵さん「こども店長責任とって消化させてください」
ゲームマスター「この噛みは面白い。真狂確定で噛み切る理由は何かが焦点でわかりやすくなった」
こども店長さん「昨日なんでモノトーンを切ったかっていうと、磯野○が大きいんだよね
磯野は初日から不穏だった 村なら悪いが」
ミントさん「らりあっとさんにお聞きしたいのですが…なぜ、結果の騙りを?」
相撲さん「共有が指定してくれるので楽です」
遠い坂さん「占真狂狼ってことですね。なら1w1f残ってることになるね」
らりあっとさん「LWです」
磯野波兵さん「ねるねるねるねは真だろう。」
<(◎)>さん「そして ねるねるねるねさんが噛まれてしまったんだよ」
タルトさん「ベグリ完遂ですね、お疲れ様でした真占いさん」
ミントさん「おはようございます。ねるねるさんは真狂、モノトーンさん人外ですね。」
桃香さん「昨日の投票理由、
霊能候補の結果騙りを考慮してみた、
最初の指定っぽい日に、PMFさんに入れてない人。
まあ、私もそうなんですけど」
磯野波兵さん「もう推理ができません」
あいねさん「ねるねるねるねさん噛まれるなら真でいいんじゃないですか的ななにか」
ハマキョウさん「相方を含む複数人からの指定要望に応じたかたちです>PMFさん
普通に狩人吊りも怖かったので。遅かったのであんま意味なくなっちゃいましたが」
アオタクさん「おはよう」
桃香さん「おはよー」
こども店長さん「うわぁ ちょっと知恵貸してみんな・・・」
ねるねるねるねさん「噛まれました」
相撲さん「おはようございます」
遠い坂さん「おはよう。」
ゲームマスター「ねるねるねるねおつ」
磯野波兵さん「おはよう」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
らりあっとさん「霊能CO ●でした」
ゲームマスター「別に飛び出しは悪ってほどでもないんだけどな。発言がしっかりしてれば護衛もらえることもある。」
あいねさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/14 02:29:31)
ねるねるねるねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こども店長さんを護衛します。 >>> ミント <<<
ミントさんの独り言「いや、霊能人外だったら、ここで●を出さないはずがないんですよね。
共有護衛にしましょう。」
タルトさん「早く出ても遅く出ても偽っぽいと言われる占いは難しいですね
いや、私も正直偽っぽいと思いますが」
こども店長さんの会話「霊能は真でみたいなぁ・・・のっとりはいやだなぁ」
ねるねるねるねさんを狙います。 >>> あいね <<<
磯野波兵さんの独り言「ねるねる真でみるしかないな。これ」
ミントさんの独り言「……。結果が見たいので、霊能護衛、で。」
こども店長さんの会話「だがねるねるもあんだけブラフまく理由は何?
噛まれるかもとは思わなかったの?」
ミントさんの独り言「昨日の段階で相方生存だったので…騙りではないでしょうね…」
遠い坂さんの独り言「どの役職も偽っぽい。まずい」
こども店長さんの会話「とにかく意思は曲げない 桃か、磯野は指定候補だ」
あいねさんの遠吠え「 」
あいねさんの遠吠え「 」
遠い坂さんの独り言「霊のPMF白打で狂を確認した狼がラインつなげるために出てきたとかそんなことはないか」
PMFさん「占い1が飛び出したから皆潜りすぎでだれた感はありますねぇ。」
あいねさんの遠吠え「GJでたらでた時ですね」
モノトーンさん「眠くて頭が回らない><」
あいねさんの遠吠え「ねるねるねるねさん噛んでみるかー」
ミントさんの独り言「夜が来たので、LWはいる…。
…ねるねるさんが噛まれれば、モノトーンさん人外。
だから…護衛するなら共有か霊能…。」
こども店長さんの会話「さて、狩人いるんかねぇ 占いは潜伏してたし、霊能は結果騙るし」
あいねさんの遠吠え「 」
あいねさんの遠吠え「 」
あいねさんの遠吠え「 」
PMFさん「てーか、初日から指定した理由聞いてもいい?ちょっと残念だったので>ハマキョウさん」
磯野波兵さんの独り言「推理がもうできません」
ゲームマスター「霊真なら霊結果騙り解除を宣言するにしても、もう少し早い方がよかったかな。
こういう展開だと、必然吊り先が占い切りに移る」
タルトさん「狼か狐さんお疲れ様です」
あいねさんの遠吠え「ミントさん狐だったらキツイけど」
遠い坂さんの独り言「混乱の中で各人の投票先を見極める高等戦術かい」
あいねさんの遠吠え「ねるねるねるねさん噛んでみても面白いかなー」
モノトーンさん「お疲れ様です。」
モノトーンさん「いったいどうなってるんだ、内訳がさっぱりわからない。」
PMFさん「あららー。皆頭が寝てるクマねー。きっと占いかも?さんお疲れクマー。」
こども店長さんの会話「迷うとこんなに遅くなっちゃうんだね」
あいねさんの遠吠え「結果騙りでしたかー」
遠い坂さんの独り言「CO遅すぎるわw中盤くらいにしろw」
桃香さんの独り言「モノトーンさん、おつ」
あいねさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
ゲームマスター「モノトーンおつ」
4日目の夜となりました。(13/08/14 02:25:05)
モノトーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あいねさん0 票投票先 → らりあっとさん
こども店長さん0 票投票先 → モノトーンさん
ねるねるねるねさん2 票投票先 → <(◎)>さん
桃香さん1 票投票先 → アオタクさん
モノトーンさん5 票投票先 → ねるねるねるねさん
相撲さん1 票投票先 → モノトーンさん
アオタクさん1 票投票先 → モノトーンさん
ミントさん0 票投票先 → モノトーンさん
遠い坂さん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
磯野波兵さん0 票投票先 → 桃香さん
<(◎)>さん1 票投票先 → モノトーンさん
らりあっとさん1 票投票先 → 相撲さん
PMFさん「それはとっても救いですね>GMさん」
ハマキョウさん「カオスカオスアンドカオス」
ゲームマスター「このめまぐるしい情報の変化のおかげか更新遅れがいないことがGMの救い」
タルトさん「真の占いCOが一番早かったです!
ほめてもいいですよ!」
ゲームマスター「下界は混乱してるだろうなー」
PMFさん「◆らりあっとさん 「結果騙りCO PMF●タイムショック○
モノトーン狼っぽいからまだ吊らないでいいかも」
深夜村でこれは…皆、頭がおいつかないんじゃ:(;゙゚'ω゚'):」
ハマキョウさん「こどもさん、、、」
タルトさん「霊は出来る子だった」
桃香さん「みんな、しっかり起きれー」
タイムショックさん「不穏すぎる村だなぁ」
遠い坂さん「CO遅い」
らりあっとさん「結果騙りCO PMF●タイムショック○
モノトーン狼っぽいからまだ吊らないでいいかも」
アオタクさん「占い霊能共有全部CO遅い」
相撲さん「ワロタもうだめだこのむら」
磯野波兵さん「そんな遅いCOして真みれるわけないじゃん」
こども店長さん「モノトーンきる 以上」
あいねさん「え、怖い共有COですね」
ミントさん「子供店長さんの共有CO確認しました。指定はモノトーンさんにしますか?」
磯野波兵さんなんでこの村COおそいの?
ねるねるねるねさん「共有初日でしたよ。きっと。」
PMFさん「こどもwww店長wwwwwwwおいwwwwww」
桃香さん「んにゃ?」
遠い坂さん「決め打ちしないのに無視とか出来ないでしょ>霊能」
あいねさん「その共有がでないからみんな困ってるんですけどね」
ハマキョウさん「霊真で見てます初日はしゃあない」
こども店長さん「共有CO 相方死亡!! もう無理 意味ないかもしれないが・・・ごめん」
モノトーンさん「よくわからないけど指定は共有さんがしないとだめだと思うけど。」
アオタクさん「モノトーンの立場なんてタルト噛まれた時点でないに等しいんだから別に狂人でるっては全然あるけど、別にそうだとしても真狂なんだから放置してモノトーン吊ればいいってだけ」
PMFさん「初日指定に従わない吊りは村目よねー」
ゲームマスター「霊偽追うとしたら、真狐狂ー狼、真狼狂ー狐、狂狐狼ー狼ってあたりか?
最後のは真どこいったってやつだけどあり得なくはない」
遠い坂さん「占噛み切らずに、新たな占登場ってのが違和感感じるわー」
ねるねるねるねさん「モノトーンさん吊りでもいいですよ」
こども店長さん「ああああああああああああああああああああああ」
あいねさん「普通に3−1なら霊能が指定でいいんだけどね。この霊能はケアで吊るのも考慮するレベルだからなんとも」
相撲さん「ねるねるねるねさんが共有者で好き勝手に進行するという推理がでてきました」
こども店長さん「つーかモノトーン切っていいでしょ」
磯野波兵さん「共有とかいうのもう一人いませんでしたっけ?」
らりあっとさん「占い結果は無視でよくない?」
ミントさん「なるほど…だから昨日濁していたんですね…
ねるねるさん真なら…タルトさん狂人ですね。で、モノトーンさん狼or狐。」
こども店長さん「指定って・・・指定誰がすんのさ」
モノトーンさん「こうなってくるとハマキョウさんとのラインがつながればよいのだけど。」
PMFさん「3-1展開だと大体が霊真ってイメージだから見れると思うんだけど、いかんせん初日の印象が最悪だったからどうだろう…>霊能」
タルトさん「初日投票からタイムショック、ねるねる、桃香、相撲、らりあっとは村だと思っています、と自分が何考えていたかメモ」
ねるねるねるねさん「では私が指定していいですか?」
あいねさん「今日の共有噛みからモノトーンさん真は薄いだろうね。呪殺怖がってない噛みだし」
アオタクさん「COタイミングはある程度好みによるものが多いけど噛まれ真でみてもねるねるは狂人なので放置でいいでしょう。」
桃香さん「もはやLWになってたりしない?狐との戦いだったりしない?」
ねるねるねるねさん「そして初日噛まれ立場なのに霊能COも何もしない意味はないということです」
相撲さん「グレランで」
相撲さん「指定なんていりません」
<(◎)>さん「今日は誰を指定するのかが注目なんだよ」
磯野波兵さん「両視点〇で噛まれる可能性あるのに潜ってた理由どうぞ」
ねるねるねるねさんでは、タルトさんが真として私狂人で、モノトーンさんの立場を悪くする事をしますか?
磯野波兵さん「ねるねるねるねは煩労どうぞ」
ミントさん「共有相方さんいらっしゃいますでしょうか?」
こども店長さん「んだね かまれたし、もう必要ない」
ゲームマスター「この3−1で霊真と見れるかどうか。
確定○からだから霊狼で狼の追加とは考え難い」
あいねさん「ねるねるねるねさんはなんか潜伏占いブラフみたいなのまいてたのは気になったけど本当に潜伏占いCOするのね」
桃香さん「ふむふむ」
PMFさん「共有さんおつかれー」
遠い坂さん「共有相方出てきたほうがいいんでないかい」
磯野波兵さん「噛まれ候補だったのになんででなかったのか。そこが気になります」
こども店長さん「つーかここまで○ってどうなのよ 」
相撲さん「おはようございます」
アオタクさん「このどうみてみ占い噛む気0の共有噛み相撲○と合わせてモノトーンの真を切りましたって言おうと思ったけど そこから潜伏でるの?」
ハマキョウさん「おつ」
ねるねるねるねさん「理由にかいてありますよ」
あいねさん「共有相方は?」
遠い坂さん「あー、やっぱり占COしてきたのね>ねるねるねるね」
PMFさん「ねるねるさんが占いになったクマー!!」
<(◎)>さん「ねるねるねるねさんが まさかの潜伏占いだったんだよ」
こども店長さん「なんで機能でなかったの>ねるねる」
らりあっとさん「霊能CO ○でした」
ゲームマスター「ハマキョウおつ」
磯野波兵さん「おはよう」
タルトさん「◆ねるねるねるねさん 「占いCO タルト○あいね○ミント○」
お前狂人かよぉ!?」
モノトーンさん「理由:「あと、霊能の結果は一切信じません。この霊能盲信とか私にはできません」
この言葉が引っかかりました。理由を添えていただければよかったのですが。
タルトさん真の意見が多かったですが、状況的には妥当なものだと思います。」
ねるねるねるねさん初日は右
2日目は○二つ、だが初手で2人騙りのW○噛みは、共有噛みと同程度に少ないので潜伏続行
    あいねさんが私に絡んできてあやしかったので占う。
3日目は狂人が噛まれた。○噛みが起きるかどうかは賭けであるが、結果3−1
    の霊であるので私が噛まれても占い初日村になるだけであるので、
    もう一つ占ってから出ることにする。
    一つ無駄占いをしているので。ミントさんが私の怪しい発言に反応
桃香さん「おはよー
吠え少なくなって不安になったけど。もはやLWだったりすんの?」
ミントさん「Σ潜伏占い!?」
ゲームマスター「最後にまともなライン戦みたのって何番台あたりだ?」
アオタクさん「おはよう」
こども店長さん「おはよー」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
遠い坂さん「おはよう」
あいねさん「おはよう」
ミントさん「おはようございます。」
モノトーンさん「占いCO:磯野波兵○」
ねるねるねるねさん「占いCO タルト○あいね○ミント○」
4日目の朝となりました。(13/08/14 02:17:47)
ハマキョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハマキョウさんを狙います。 >>> モノトーン <<<
ゲームマスター「占いが潜伏すると、護衛をぶらしたい狂人が占いに出てきやすいので、信用勝負になりやすい。ただし噛まれると戦犯。」
ハマキョウさんの会話「寡黙共有やし放置される(願望)」
PMFさん「ライン戦は見たことないね。(RP疲れた)」
こども店長さんの会話「了解 今日かまれないといいね 」
タルトさん「難しい話である」
PMFさん「攻める吊り賛同=霊偽疑惑or頭働いてない のどっちかだと思うクマ。
自分はどーしても吊られた手前深夜村だからー?とか思っちゃうね。」
ハマキョウさんの会話「おk」
ハマキョウさんの会話「狩人の流れはもう1日まちましょう」
こども店長さんの会話「じゃあそこいこう」
こども店長さんの会話「ごめんわからない 昨日の狩人の流れでもいいし、明日公開してもいいし」
ゲームマスター「ライン戦をするなら潜伏すればいいさ! 即噛まれないように!」
モノトーンさんの遠吠え「ハマキョウさん1:30〜1:00で」
タイムショックさん「ライン戦は、そもそもライン戦やると宣言して2日目に占い噛まれとかでそもそも成り立たない事も多いし
後は今のわかめてじゃライン戦を同村した人全員が理解出来るとは思えないね」
遠い坂さんの独り言「そろそろ共有もう片方出て欲しいなあ。トラップしてんのかね」
ミントさんの独り言「とりあえず、今日も霊能護衛です。」
ハマキョウさんの会話「磯野さんあんま怪しくなく見えてきたのでイベントなければ桃さんでいきたい」
らりあっとさんを護衛します。 >>> ミント <<<
あいねさんの遠吠え「ハマキョウさん噛んでみますかねぇ」
桃香さんの独り言「吠え、少ないなー」
こども店長さんの会話「ああ それもどうしよ」
ミントさんの独り言「ねるねるさんは何故理由をおっしゃって下さらないんでしょうか…」
ゲームマスター「序盤ならもっと吊るところあるだろと思うけど、
こういう攻める吊りに賛同するのは霊偽だと思ってるからなんだろうな」
あいねさんの遠吠え「霊能は結果騙り考えずに狂で見たいです。」
こども店長さんの会話「どこ怪しい?」
ハマキョウさんの会話「こどもさんの騙りもう1日待つ?」
PMFさん「あ、間違えて発言しちゃったクマ。
きっと素村っぽい人おつくまー!」
モノトーンさんの遠吠え「対抗占いかみは正解かもしれませんね。」
ハマキョウさんの会話「ううむ」
ハマキョウさんの会話「次指定どうしよ 」
ミントさんの独り言「タルトさん、申し訳ありません…。
モノトーンさんは偽目で見ますが…今後のラインに寄りますね…。」
あいねさんの遠吠え「ねるねるねるねさんが潜伏占いブラフみたいなのまいてる気がして少し怖いですね」
PMFさん「投票的に従ってる人ばっかりクマ〜。>タルトさん」
こども店長さんの会話「あるよ 2−1だし というか初日もありうるし」
あいねさんの遠吠え「大丈夫です。それに霊能噛みたくなかったんで勝手に噛ませてもらいました」
タルトさん「一度ライン戦というのをやってみたい気はする
普通村だと霊能ロラが安定となっているので、自分が共有にならないとできないけども」
こども店長さんの会話「桃かも怪しい・・・が・・・まあおいとこう」
桃香さんの独り言「タイムショックさん、おつー」
タイムショックさん「お疲れ様でした」
PMFさん「投票的に従ってる人ばっかりクマ〜。>タルトさん」
ハマキョウさんの会話「ねるねるさん狂ある?」
モノトーンさんの遠吠え「昨日はすいません。」
ゲームマスター「タイムショックおつ」
ゲームマスター「たとえば霊能が狂人だとして、出遅れた上で●結果でも出した日にはわりと早期に吊られそうだし、真でも結果騙るんじゃねーのとか言ってみたり」
3日目の夜となりました。(13/08/14 02:12:34)
タイムショックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タイムショックさん10 票投票先 → こども店長さん
あいねさん0 票投票先 → タイムショックさん
こども店長さん2 票投票先 → タイムショックさん
ねるねるねるねさん0 票投票先 → アオタクさん
桃香さん0 票投票先 → タイムショックさん
モノトーンさん1 票投票先 → タイムショックさん
相撲さん0 票投票先 → こども店長さん
アオタクさん1 票投票先 → タイムショックさん
ミントさん0 票投票先 → タイムショックさん
遠い坂さん0 票投票先 → タイムショックさん
ハマキョウさん0 票投票先 → タイムショックさん
磯野波兵さん0 票投票先 → タイムショックさん
<(◎)>さん0 票投票先 → タイムショックさん
らりあっとさん0 票投票先 → モノトーンさん
PMFさん「霊能、好きっていうか結構重要視しちゃうクマー…。こんなんだから上達しないクマかね?」
タルトさん「え、あの指定でみんな従うんですか?」
タルトさん「◆ねるねるねるねさん 「タルトさんは真ではありません。それは言えます」
これ狐ブラフか何かでしょうか、とても分かりづらいです」
PMFさん「初日はグレランじゃなくて指定クマよー。なのに触れないんだなーって思ったクマ!」
ゲームマスター「霊能は軽視される(名言)」
タイムショックさん「遺言票で怪しいとこいれますが
昨日の相撲さんが着目していたところは結構臭いと思いました まる」
ねるねるねるねさん「タルトさんは真ではありません。それは言えます」
タルトさん「●出たら触れますけど初日グレランの結果は…ね?」
ねるねるねるねさん「アオタクさんの発言ですが、、、囲いに見えない」
遠い坂さん「根拠も言えず自説強調するだけなら疑われるぞ>ねるねるねるね」
ミントさん「ねるねるさん、その根拠は?>タルトさん真ではない」
あいねさん「潜伏占いいるなら対抗噛まれた時点で出てるはずだから潜伏占い云々って言ってるのは自分が潜伏占いCOするための準備とかに見えてしまう」
桃香さん「ねるねるねるねさん、自信ありげだねえ>タルトさん偽説」
磯野波兵さん「指定されてからCOなしするまでの時間が長かったのはいささか違和感感じますね」
こども店長さん「根拠は?>ねるねる」
アオタクさん「「かこいにみえない」と「かこいにしかみえない」でごっちゃになってるんじゃないの?」
タイムショックさんCOなし
モノトーンさん「占い先指定なければ引き続き発言見て占います。」
PMFさん「GMさんがゲスいクマー!! 霊能さんの結果は誰も触れてなくて可哀想クマー。」
ねるねるねるねさん「タルトさんは真ではありません、それは言えます」
タイムショックさん「まーず今日すべき事は潜伏占い師がいないか募集をかける事
いないなら2−1で占い即噛みは、まだ占い真狂(自分はモノトーン真あんま見てないけど)を見てグレ指定で良い
今回の場合初手占い先が同じなので狼視点のべぐりの可能性は大いにあるので
俺が共有なら即吊りしちまうけどな」
タルトさん「ベグリってことは真狂どっちもありえますよね!」
ミントさん「タイムショックさん吊ですね、了解です。」
こども店長さん「ああ そこ指定は納得だわ」
ねるねるねるねさん「顔文字さんとかさっさと指定すればいいのに」
あいねさん「正直占いがどっちもどっちでなんともなんだよね。タルトさんの方が少しだけ真よりで見てるって感じなの>アオタクさん」
アオタクさん「噛み実行が遅いのはやりなれてなさそうなところが狼ってか」
<(◎)>さん「指定了解なんだよ」
磯野波兵さん「あと、霊能の結果は一切信じません。この霊能盲信とか私にはできません」
ミントさん「◆ねるねるねるねさん 「おそらくベグリですよ。タルトさんは真ではないですから」
どういうことでしょうか?」
ねるねるねるねさん「◆アオタクさん 「タルト護衛できないのはさすがに仕方がないとして相撲○とか囲いにみえないので渋々噛まれ真でみる程度でいいや」
囲いに見えないのに噛まれ真???」
遠い坂さん「タルト真で見ない理由は?>ねるねるねるね」
こども店長さん「そもそも2−1ってのが不穏だよ
あと占いの万が一の可能せいを残して、子弟でもいいと思うわ」
PMFさん「センサーびしびしクマ!! 飛び出してなかったら護衛貰えたクマねー。」
桃香さん「タルトさんは、朝一すぎたのが、ビミョーかなと思う」
ハマキョウさん「タイムショックさん指定吊りで」
ゲームマスター「そもそも狩人が霊界にいる可能性もあるわけですが(ゲス顔)」
磯野波兵さん「占い候補噛まれた以上、グレランは回さなくて指定のほうがいいと思います」
モノトーンさん「ひどいいわれよう。。これは銃殺出さないと信用されんですね。>タイムショックさん」
ミントさん「私も真噛みだと思います。もしくはモノトーンさん真・タルトさん狂ですね。」
遠い坂さん「夜が長かった・・メタ推理したくなるからさっさと能力行使して欲しい」
ねるねるねるねさん「ハマキョウさんが指定しないなら、私が今日も指定しますか?」
あいねさん「真狂なら噛めるとこ噛みもあるな。相撲さんはそんなに黒くは見えないから真狂なら今日も判別はついてないのかなぁって感じ」
タルトさん「貼れてたら信用うなぎ上り!」
桃香さん「潜伏真がいたら、いいんだけどなー」
タルトさん「役持ちに見えるところを占います

◆あいねさん 「霊能吊りたくないなら指定もありだと思うけどね。灰で票ばらけて吊れる可能性もなくはない」
これ超霊能くさいよね、正直間違えた感があるけど予告したのに占わない方が信用下がってしまうと思うので占います」
アオタクさん「真狂なら狼視点でねるねる○から判断つきようがないのに噛まれ真であいねは見るの?」
ねるねるねるねさん「おそらくベグリですよ。タルトさんは真ではないですから」
ゲームマスター「長すぎなければどうぞ」
<(◎)>さん「グレランか指定か気になるところなんだよ」
こども店長さん「で、僕は真かみだと思うわけだよ しかし機能指定してるし、今後も指定でも問題ない でも早くな」
タイムショックさん「モノトーンさんの理由は偽占い師なりの占い理由です」
ゲームマスター「まあ、飛び出してたしな。護衛もらうのはちょっと厳しいかな」
モノトーンさん「噛みが遅かったな。私視点タルトさん狂人ですね。」
タルトさん「理由も貼っていいですかね!?」
アオタクさん「タルト護衛できないのはさすがに仕方がないとして相撲○とか囲いにみえないので渋々噛まれ真でみる程度でいいや」
あいねさん「これは真噛みかなぁ。即噛むなら真狂目に見える」
磯野波兵さん「おそよう」
ねるねるねるねさん「こうきたか、どうしましょう」
ミントさん「タルトさんが噛まれましたか…。」
タルトさん「食べ物だったからしょうがないね!」
PMFさん「きっと占いさんおつクマー。」
相撲さん「おはようございます」
らりあっとさん「霊能CO ○でした」
あいねさん「噛みおっそいね」
モノトーンさん「理由:やたら狐やら狼やらの誘導が激しい。こういうところは人外の可能性高いと見るので占っておく。」
こども店長さん「おsっそ おはよー 占い抜かれてんじゃないよぉ・・・」
桃香さん「投票理由は、まあ誘導されたし、最初はグレランしたかったからです。
しかし、PMFさんの反応的に、人外だったかもと思いました」
遠い坂さん「真噛みくさいねえ」
ミントさん「おはようございます。」
ねるねるねるねさん「おはよう」
ゲームマスター「タルトおつ」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
ハマキョウさん「おは相方生存」
モノトーンさん「占いCO:相撲○」
アオタクさん「おはよう」
タルトさん「おおう…」
遠い坂さん「おはよう」
あいねさん「おはよう」
桃香さん「おはー」
タイムショックさん「霊能不穏・ギリ指定の共有
把握遅れが目立つグレ
これじゃ【酉1↑】でも酉制限なしでも変わらへんがな」
タルトさん「占いCO あいね●」
3日目の朝となりました。(13/08/14 02:05:58)
タルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルトさんを狙います。 >>> あいね <<<
ハマキョウさんの会話「今日は」
ハマキョウさんの会話「タイムショックあたり指定してようすみよう」
ゲームマスター「狐うどんはどうだろうなぁ。うどんになったら本当におめでとうだわ」
PMFさん「しかもお時間も遅かったしねん。好きじゃないクマー。」
ハマキョウさんの会話「把握」
こども店長さんの会話「うん とりま、潜伏する」
ハマキョウさんの会話「うn」
ハマキョウさんの会話「やるなら翌日ぐらいにしよう」
こども店長さんの会話「そのときは対抗出るなよって牽制も必要だけど」
遠い坂さんの独り言「寡黙を吊ろうとしたら霊能だった。COすりゃそれでいいと思ったら間違いだぞっと」
ミントさんの独り言「…共有・占がかまれたら…すみません…。」
こども店長さんの会話「僕に指定 僕狩人CO 僕かまれる 公表・・・とかもありだけど、さすがにやりすぎだね」
PMFさん「予想はー。深夜の夜食にどうぞって意味でーきつねうどんになると思うクマ!」
ゲームマスター「今回は指定する理由がないからな。進行としては微妙」
らりあっとさんを護衛します。 >>> ミント <<<
ハマキョウさんの会話「どうしまんしょ」
タルトさんの独り言「霊能かと思って失敗したと思ったがこの結果である」
モノトーンさんの遠吠え「霊能かみでいきましょうか」
あいねさんの遠吠え「2−1だから即ではないと思うけどなぁ」
PMFさん「じゃあクマとおしゃべりクマー!!」
タルトさんの独り言「占いCO あいね●」
あいねさんを占います。 >>> タルト <<<
あいねさんの遠吠え「 」
モノトーンさんの遠吠え「たるとさん噛んだらおそらく明日あたり私も吊られる可能性高いでしょうね。」
あいねさんの遠吠え「占い先は任せるよー」
こども店長さんの会話「さて僕が怪しまれてるのをうまく利用したい」
遠い坂さんの独り言「◆タルト 「指定する必要がない、グレランだ」
◆タルト 「ねるねるねるねが真っ白になりました
初日くらいはグレラン指示してもしたがっちゃうよ!」

どっちなのよ・・」
PMFさん「個人的にはいきなり指定進行は嫌いクマ!楽しみたいのに指定先の人がいきなり楽しめなくなる展開だと思ってるクマよー。」
ゲームマスター「非表示だからこそ喋っているのだよ。霊界サービスも万全さ」
あいねさんの遠吠え「タルトさんの投票が予告だったらもう終わりなんだよなぁ」
モノトーンさんの遠吠え「次はこども店長○でいきましょうか」
ミントさんの独り言「この場合は…共有を守るべきか…。それとも占とのラインを見るべきか…。
…それとも、お弁当のねるねるさんか…。
………霊能で行きましょうか。」
ハマキョウさんの会話「グレランでええかなと思ってたけど、こども店長さん含め指定の要求あったんで指定しましたが結果的に遅くて半端なことになってもうた」
PMFさん「GMさんこんなにおしゃべりして良いクマー??役職非表示なのにぃー。」
あいねさんの遠吠え「タルトさん噛んでみる?」
モノトーンさんの遠吠え「相方さんおつです。」
あいねさんの遠吠え「これはキツイなー。指定が相方さんに刺さるとは。申し訳ないです」
遠い坂さんの独り言「指定遅いわ・・」
こども店長さんの会話「タイムショックと磯野は不穏」
モノトーンさんの遠吠え「共有センサーにやられた」
ミントさんの独り言「とりあえず…あまり怪しまれはしなかったでしょうか…。
今日は噛まれないことを祈りましょう…」
ゲームマスター「PMFおつ」
桃香さんの独り言「PMFさん、おつー」
あいねさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
こども店長さんの会話「グレランだと思った 」
PMFさん「お疲れ様クマー。久々に2日目に吊られっくま!」
2日目の夜となりました。(13/08/14 02:00:24)
PMFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タイムショックさん0 票投票先 → 桃香さん
タルトさん0 票投票先 → あいねさん
あいねさん1 票投票先 → PMFさん
PMFさん8 票投票先 → 磯野波兵さん
こども店長さん1 票投票先 → PMFさん
ねるねるねるねさん0 票投票先 → <(◎)>さん
桃香さん1 票投票先 → 相撲さん
モノトーンさん0 票投票先 → PMFさん
相撲さん2 票投票先 → こども店長さん
アオタクさん0 票投票先 → <(◎)>さん
ミントさん0 票投票先 → PMFさん
遠い坂さん0 票投票先 → PMFさん
ハマキョウさん0 票投票先 → PMFさん
磯野波兵さん1 票投票先 → PMFさん
<(◎)>さん2 票投票先 → PMFさん
らりあっとさん0 票投票先 → 相撲さん
ゲームマスター「まったく初日先生はいつもやってくれるぜ」
ゲームマスター「狼が占い狐混じりにいつ気づくかが勝負の分け目だな」
ゲームマスター「霊乗っ取りも上手く決まってるし、これは楽しみ楽しみ」
ゲームマスター「占い潜伏の両偽っていうのも最近じゃ見なくなったから珍しいな」
ミントさん「PMFさん吊ですか?了解です。」
モノトーンさん「いきなり指定なんだ。了解。」
ハマキョウさん「サーセン」
PMFさん「指定進行まっしぐらクマー?激しいクマねー。」
遠い坂さん「基本寡黙吊りだ」
アオタクさん「名前面倒な人に開幕投票済みなんですんませーん」
桃香さん「相撲さんが誘導してるー」
こども店長さん「指定遅いよ COいえないジャン」
遠い坂さん「ねるねるは「今のところ」真っ白ってことだな。まだ潜伏占いる可能性もケアしとこう」
相撲さん「桃香さんとこども店長さんが狼までわかりました」
ハマキョウさん「じゃPMFさん吊りで」
こども店長さん「初日グレランはわりとあほな誘導に釣られるやついるんだよ 勘弁してよね」
桃香さん「グレランで情報を見るのだよ」
ねるねるねるねさん「非相方をCOします。●のうち場所に悩んでくださいね」
PMFさん「ねるねるさんがお名前的に眠い人なのかと思ったけどガッツリ系の人だったクマ!」
タイムショックさん「深夜村の特徴
短文発言と更新遅れによる把握遅れが目立つ傾向>磯野」
ミントさん「今日は指定なしでグレランですか?」
相撲さん「初日狂人とかでモノトーンさん狐な気がします」
あいねさん「霊能吊りたくないなら指定もありだと思うけどね。灰で票ばらけて吊れる可能性もなくはない」
桃香さん「まあグレランで共有吊れるよりは、出ていただきたいわ」
こども店長さん「じゃあ共有指定しようよ それかグレラン
・・・というか無駄に僕を誘導してくるとこどうにかしてほしいわー」
ミントさん「共有確認しました。ねるねるさんは真っ白ですから、共有さんと協力お願いします。」
磯野波兵さん「らりあっと真霊はすみませんが、みれません。申し訳ない。」
ねるねるねるねさん「グレーからの指定で勝ちを奪いたかったのですが」
磯野波兵さん「深夜村っぽくていいですね。」
遠い坂さん「初日に指定はいらないでしょ。投票先から読めることもあるし>ねるねるねるね」
ねるねるねるねさん「出ちゃいました、残念」
PMFさん「共有さんはー○なら出てくるほうが無難だと思うクマよー?」
あいねさん「灰なら顔文字の人あたりでも吊っときましょうか」
タルトさん「指定する必要がない、グレランだ」
こども店長さん「指定先によるでしょ どこ指定?」
ハマキョウさん「共有CO 相方生存」
モノトーンさん「理由は↓にあります。たいした理由じゃないっすけど^^;>ハマキョウさん」
タルトさん「じゃあ噛まれたら確定やね >こども店長さん」
ねるねるねるねさん共有でないなら指定していいですか?私共有じゃないんで
ミントさん「らりあっとさんの霊能COまで確認しました。少し遅めでしょうか…?」
あいねさん「この霊能不穏すぎますね。今日吊ってもいいレベルだけど」
こども店長さん「まてまて まだ白いけど確定してないじゃん 」
ゲームマスター「狂人ここで霊能に出て対抗●にすればいろいろと面白くなるが」
相撲さん「こども店長さん指定される前にCOお願いします」
桃香さん「ねるねるさん、長いきしたら、疑っちゃいそー」
タイムショックさん「と言うか共有も1人は出ろ」
遠い坂さん「霊出てこないな。潜伏か初日か。共有は?HOでもしたほうがよくない」
アオタクさん「◆相撲さん 「タルトさんかモノトーンさんどちらか狐ですね」
占い2なのにもう狐混じりを見てるの?しかも霊能欠けなのに?」
<(◎)>さん「2−1は役欠けも警戒なんだよ 初日が狂人だとうれしいんだよ」
あいねさん「それが自分で言えるってことは○でいいですね>ねるねるねるねさん」
PMFさん「霊能さん居たクマー。占い1だったから不穏で潜ってたクマ??」
タイムショックさん「らりあっとはCO遅くなった理由を本日中に説明する事」
タルトさん「正直私が早すぎただけで遅くないと思います
いや10秒過ぎたら遅いか」
こども店長さん「出てきちゃったよー>磯野さん」
ねるねるねるねさん「共有が出ないなら私が指定しましょうか?」
ハマキョウさん「2−1把握 モノトーンさんの占い理由は」
ミントさん「ねるねるさん、驚きの白さですね…」
磯野波兵さん「らりあっとさん 「霊能COします」

無理だよ 信じれません」
こども店長さん「ねるねるさん白い!!まだわからないけど!!」
ねるねるねるねさん「両偽で囲いかもしれません、気をつけましょう」
あいねさん「霊欠けっぽいし、ねるねるねるねさんがお弁当になりました」
らりあっとさん「霊能COします」
相撲さん「タルトさんかモノトーンさんどちらか狐ですね」
タルトさん「ねるねるねるねが真っ白になりました
初日くらいはグレラン指示してもしたがっちゃうよ!」
PMFさん「むむっ、もう1人も出てきたけど遅いクマね。」
ゲームマスター「○2つが狂人というのがなんとも面白い」
モノトーンさん「ごめん、寝坊しちゃった。」
磯野波兵さん「もうまてないよー>>こども店長」
タイムショックさん「霊初日で良いね」
<(◎)>さん「グレランが安定なんだよ 票の流れからわかることもあるんだよ」
ねるねるねるねさん「ねるねるねるねさん大人気ですね」
ミントさん「○進行ですね。」
あいねさん「占いは早いのが1と遅いのが1か。両方微妙だなー」
遠い坂さん「30秒経過で1-0とか呑気だな」
こども店長さん「まぁ待とうよ 霊脳でていいよ!!」
PMFさん「占いさん1人だけクマ?しかも飛び出しって怖いクマねー。」
モノトーンさん「理由:初日なので安定の隣占いです。ねるねるねるねなつかしいね。」
ハマキョウさん「対抗おらんの」
タルトさん左にいたので
モノトーンさん「占いCO:ねるねるねるね○」
磯野波兵さん「霊能初日はあくしました」
相撲さん「おはようございます」
桃香さん「桃って言ってるけど、バラの名前なのよね!」
PMFさん「おはよークマー!」
アオタクさん「占い1人だけでしかも飛び出しとか不穏すぎる」
こども店長さん「おはよう はやいなーもう」
タルトさん「おいおい朝一とれるとは思ってなかったぞ」
ゲームマスター「先生おつ」
らりあっとさん「おはよう」
桃香さん「おはー」
ねるねるねるねさん「おはよう」
あいねさん「おはよう」
<(◎)>さん↓の中に“ともだち”がいる。
磯野波兵さん「おはようございます」
ミントさん「おはようございますー。」
遠い坂さん「おはよう」
タイムショックさん「おはよう」
ハマキョウさん「おは」
アオタクさん「おはよう」
タルトさん「占いCO ねるねるねるね○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/14 01:53:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノトーン <<<
ハマキョウさんの独り言「よるなげえ」
ゲームマスター「あ、やっべ、能力時間になってら」
タルトさんの独り言「じゃあGMのために書くよ!」
ゲームマスター「GMは全部みてる<@>ω<@> >該当者」
ハマキョウさんの会話「把握」
こども店長さんの会話「出るならお先にどうぞ」
こども店長さんの会話「あ」
ゲームマスター「GMはmttm ◆3m1rTPkLjw。最近へんなの多いから一応」
こども店長さんの会話「OK」
モノトーンさんの遠吠え「狂人COしてきたら潜伏に切り替えます。」
ハマキョウさんの会話「一端潜伏で、流れ次第で出ませんか」
PMFさんの遠吠え「あと両隣の銃殺だけ対応もっておきますー。噛み操作モノトーンさんお願いしますね。」
こども店長さんの会話「希望をどぞ」
ハマキョウさんの会話「騙りはやめましょう」
こども店長さんの会話「潜伏? FO? 騙り?」
ハマキョウさんの会話「申し訳ない」
PMFさんの遠吠え「了解です。 自分は初手●出されたらCCOせずにそのまま吊られます。」
タルトさんの独り言「あれ、役職非表示は独り言見えてないんだったか
霊界サービスはいらんな」
ミントさんの独り言「了解です。楽しませていただきますね。」
こども店長さんの会話「おおいたか」
ハマキョウさんの会話「遅くなってさーせん」
ハマキョウさんの会話「あっできた」
桃香さんの独り言「GMさま、村建て感謝です〜
酉つき村と酉なり村では、やはり村の空気が違うと感じます、
酉つきの方が安心なのですー☆」
あいねさんの遠吠え「●貰ったら占いCCOしますねー」
モノトーンさんの遠吠え「最初は囲いはやめときますね。」
こども店長さんの会話「見てなかったわ 相方どうするんだろ」
PMFさんの遠吠え「占いやったことがあるなら、狼でも占い騙りをすると若干ですが生き延びれますよ。」
ゲームマスター「深夜にも係わらず早い集まりに感謝する。
再投票はないと思って欲しい。各陣営、健闘を祈る。」
タルトさんの独り言「占いCO ねるねるねるね○」
こども店長さんの会話「あれ、共有会話なしだっけ」
モノトーンさんの遠吠え「了解っす。騙りやりまーす」
PMFさんの遠吠え「初心者さんですかー。騙りとかやってみます?」
ねるねるねるねさんを占います。 >>> タルト <<<
モノトーンさんの遠吠え「どなたか騙りやります?」
あいねさんの遠吠え「ではモノトーンさん騙ってみますか?」
こども店長さんの会話「今日共有と狼しかやってないじゃないか よろしく」
タルトさんの独り言「最近役職率が高くなってきた
GM村立てありがとうございます」
ミントさんの独り言「Σ狩人ですか…。日記の準備しておきますか…。」
モノトーンさんの遠吠え「よろしくね」
モノトーンさんの遠吠え「初心者CO」
PMFさんの遠吠え「なるような気がしてた…。よろしくですー。」
遠い坂さんの独り言「素ムラー」
桃香さんの独り言「村人ですー」
あいねさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 01:48:17)
ハマキョウさん「よろっす」
こども店長さん「よろしくだよ!!」
ミントさん「よろしくです!」
タイムショックさん「よろしく」
モノトーンさん「よろしく」
遠い坂さん「よろしくです」
桃香さん「よろしく」
PMFさん「よろしクマー!」
タルトさん「よろしくおねがいします」
あいねさん「よろしくです」
ゲームマスター全員の更新を確認。体感40秒後に開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「と思ったら戻ってきた」
ゲームマスター「っと、一人遅れだした」
ゲームマスター戻ってきた。更新順調。
0145で合わせ次第開始する
かりさんが桃香に名前を変更しました。
kariさんがアオタクに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺もびっくりだ。
酉確認OK、赤なし、最大4分遅れ。赤くなり次第蹴り」
ミントさん「美味しそうな名前が並んでましたので…、ちょっとお腹が空いてきそうです。」
波兵さんが磯野波兵に名前を変更しました。
kariさんが波兵に名前を変更しました。
kariさんがらりあっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タルトさん「集まるの思ったより早くてびっくりした」
らりあっとさん「こんばんは」
kariさんが相撲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:42:36)
ゲームマスター「13分前の赤蹴り」
kariさんがハマキョウに名前を変更しました。
kariさんがモノトーンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャラメルさんが遠い坂に名前を変更しました。
kariさんがミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
磯野波兵さん「こんばんは」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/14 01:41:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20分の赤蹴り」
kariさんがあいねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがこども店長に名前を変更しました。
kariさんがタイムショックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:40:18)
kariさんがタルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:40:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3、酉確認は全員OK」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:39:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがPMFに名前を変更しました。
ミントさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:38:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アオタクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:37:39)
ゲームマスター「酉1なんて縛り、あってないようなもんだと思うけどな」
kariさんがねるねるねるねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
相撲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:36:13)
桃香さん「こんばんわー
まさか酉つき村があるとは!」
モノトーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:35:52)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:35:45)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ねるねるねるねさん「どうも」
こども店長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:33:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:33:31)
PMFさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:33:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:32:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:29:54)
ゲームマスター「2時半までには前村終わるだろう」
タルトさん「2時半くらいまでは根気よく待つ予定でございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一週間も休みとれるとか素晴らしいな」
タルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:25:05)
タイムショックさん「私もお盆だから起きてるパターンですね
先週の土曜日から来週の日曜日まで休みですし」
ゲームマスター「お盆だから社会人も夜中までやっていることを期待してる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「2時半までチラホラ入村あるけど、
3時以降になると入村する人がパタリと居なくなるよねぇ。
出来れば2時までには集まって欲しいな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:17:30)
ゲームマスター「前村終わるまでは更新時間設けないつもり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイムショックさん「とりあえずまったり待ちますか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 01:13:47)
ゲームマスターてんぷれ
ダメなものはダメ
戻る