過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
さじ加減
座標 ◆.1oo/OAOBg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィット
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
USBメモリー
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[占い師]
(生存中)
 
 
生首
◆gBfQhS6ba6
[共有者]
(死 亡)
 空も飛べるはず
 
creamsoda
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
カピバラ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヨーヨー
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
落雷
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歩兵
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーモ
◆uKCz9WTZ6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べーぐる
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
豊作日和
◆1DeYhkK5iw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
草食系
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(生存中)
 
 
敗戦者
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
超天使
DIOR ◆BalalabkCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハンター
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】17人普通村 〜 131890番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウィットさん「同村お疲れ。GM村立おつ」
ウィットさん「まぁ占いにも責任があるからそこはしゃあない。あんまうまく説明できないけど似たような場面を経験すると何か見えてくる。適当ですまんけど>もいもい」
敗戦者さん「お疲れ様でした。おやすみー。」
ハンターさん「むう、難しい…みなさんありがとうございました」
べーぐるさん「村たて乙でした おやすみなさい」
ハンターさん「ただ占い残していっても、最終的に私視点が詰んでいるのに終わらない=偽となり、計算しても最終的に吊られる未来が見えました」
ウィットさん「初日の時点ではあれは無理。真要素決め打ちは色々あるけど4日目のさじ加減の●出しもあったかな。狩人じゃないところをあそこで吊らない進行はないけど」
ハンターさん「四日目は操作ミスです…あっはミスったのあっでした…。次はもうちょい頑張ります」
歩兵さん「いえ、潜伏狼が吊られきっているんで占いロラに持ち込まれたらアウト。
なのでヨーヨーさんを残しておけなかったんだと思いますよ。」
カピバラさん「きゅッ!
(同村お疲れ様でした。GMさんも村建てお疲れ様でした〜)」
べーぐるさん「いや、本当にハンター妄信だったんだ 4日目までは>ウィット」
ハンターさん「即抜きからのLWに頑張ってもらうが一番よかったですね」
カピバラさん「きゅうう
(まぁ、勝てたからいいこととします)」
敗戦者さん「狐居ないのに占い残すのはあまりよくないかなと。
あとは仲間がグレラン吊られ過ぎたらどうしようもない。」
敗戦者さん「3日目理由を今見返すと、3日目夜で考え変えられる可能性は多少はあるかなと思ったけど、少なくとも初日は無理だと思った。」
ウィットさん「即抜き。これが安定する>ハンター」
ウィットさん「どうせ共有がハンター吊り指示しなくても吊るつもりだったが、真見切ってる草食系と歩兵と私残しておいてヨーヨー噛むのはいかんかったな」
べーぐるさん「しかし3日目までの理由でUSB真見ろって無理だろ
5日目の理由がまともになったのとハンターがぼろ出さなきゃ偽確定させてたわー」
ハンターさん「あと勝ち筋があったなら、どなたか教えてください…(震え声)」
カピバラさん「きゅう!
(僕は二回連続で狼に投票していますし〜!)>さじ加減さん」
ヨーヨーさん「USBメモリーさんに潜伏占いはまだ無理じゃないかな」
ウィットさん「もいもいは頑張って推理していたけどハンター真盲信は危険な発言だったな>もいもい」
敗戦者さん「自分も狩人だったら3日目くらいまではハンターさんほぼガチだったと思います。」
さじ加減さん「だーかーらー君はいつまで経っても過負荷なんだよー>狩人」
ハンターさん「GM村たてありがとー。こんな日もあるよね。仲間もお疲れ様」
カピバラさん「きゅうきゅう
(あの理由と速度では真みれませんよぉ)>さじ加減」
べーぐるさん「?>ウィット」
ハンターさん「グレーコントロールしても、狂人生存でないと勝ちに持って行けない感じでした」
ウィットさん「もいもいがいたので満足」
敗戦者さん「いやごめん分からん…w>相方
むしろご教授願いたいくらいだ。
初日にUSBさんが即貼れるような人じゃないと推理できる理由とか特に。」
歩兵さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
さじ加減さん「ハンターガチ護衛の狩人と狼連続吊れに涙不可避」
カピバラさん「きゅうぅ
(護衛すべて狼の方にしてるんですけど、グレ狼2つ投票できたんでいいことにしましょう。そうしましょう)」
ウィットさん「大体全ての推理が当たっていたので良かった」
ハンターさん「お願いなので、グレラン無理なら囲いほしいって言ってほしかったです…」
歩兵さん「潜伏狼が弱くて騙り狼が涙目でしたね。
ハンターさんどんまいです。」
USBメモリーさん「ごめんなさい 占い初日呪殺に気づかず潜ろうと思ってた馬鹿です」
べーぐるさん「初手、2番手で狼吊れとかこれは厳しい」
敗戦者さん「え、はやっ。」
歩兵さん「あ、あら?」
creamsodaさん「おつかれさまー」
ハンターさん「噛み先間違えた。でも狂人初日だし、どちらにせよ無理だった」
ヨーヨーさん「お疲れ様でした」
豊作日和さん「おつかれ」
落雷さん「おつーでした」
草食系さん「終わるとは思わなかったけど・・・」
USBメモリーさん「お疲れさまでした」
さじ加減さん「お疲れさまでした。村たてありがとうございました。」
カピバラさん「っきゅ!?」
ハンターさん「お疲れ様。」
ウィットさん「おつかれいむ」
べーぐるさん「え。おわりかい」
草食系さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 01:39:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
歩兵さん0 票投票先 → ハンターさん
カピバラさん0 票投票先 → ハンターさん
べーぐるさん0 票投票先 → ハンターさん
草食系さん0 票投票先 → ハンターさん
USBメモリーさん1 票投票先 → ハンターさん
ウィットさん0 票投票先 → ハンターさん
ハンターさん8 票投票先 → USBメモリーさん
敗戦者さん0 票投票先 → ハンターさん
creamsodaさん0 票投票先 → ハンターさん
ハンターさん「呪殺は運じゃないですか・・」
ウィットさん「明日USBが結果貼れればUSB視点は詰み」
カピバラさんきゅう
(僕、ウィットさんと草食系さんの露骨な信用下げが気になりました)
べーぐるさん「銃殺したじゃない>ハンター」
ハンターさん「奇数なのに…」
草食系さん「USBが真でも狂でもハンターが狼なら噛まないでも問題無いだろ
もしくはまだ見えてないだけか。ハンター真なら余裕ある
この時点で占いの噛みあんまないと思うけどね、むしろ噛んでくれたほうが
吊る分省けて楽」
敗戦者さん「片方のみです。」
歩兵さん「それはひどいですね…>敗戦者さん」
creamsodaさん「片のみ?」
ハンターさん「お願いします。わたしを真で見てくれる人は対抗を吊ってください
まだ全然仕事してないです」
creamsodaさん「えー」
歩兵さん「狼がいるならヨーヨーさんは残しておいて問題なかったんじゃないですかね。
占いロラをしようとする人なんですもの。」
ウィットさん「いや、それでええねん。もう共有に出来るところはそれしかないわ>敗戦」
敗戦者さんハンターさん吊りです。
両吊りはしません。正直どっちが真も偽もあると思うので、噛まれた相方が信じたほうを信じることにします。つまり責任は相方にあります(ひどい
カピバラさんきゅ?
(共有さん、もしハンターさん吊るとしたら、僕は囲い候補ってことですか?)
creamsodaさん「対抗が真でも狂人でも霊能噛めるならかむと思うけどなー」
ハンターさん「まだ狼一人しか見つけてないです…」
べーぐるさん「うん。そんな時もあるよねー でも声に出すほど驚くって、ねぇ?>ハンター」
歩兵さん「ハンターさん吊りなら●が1つ吊れていますし問題はありません。」
草食系さん「ここでヨーヨーが噛まれるのが不可解な点なのと
対抗の○占いからの噛まれ。理由に確○作りなら多少わかったけど無し。」
カピバラさん「きゅう?
(う〜ん、、、むしろなんで今日はここ噛みだったんでしょうかね?この結果なら別にまだどっちの占いも真あるような気もするんですけど、、、)」
さじ加減さん「歩兵さんすきー」
ウィットさん「共有はUSBに潜伏狂人じゃないと思うところ占い先指示しておいた方がいいんじゃない」
歩兵さん「さじ加減さんは
…3日目
◆さじ加減 『占いが真狂であって判別つかないので霊噛み。
あるいは占いに狼が出ているけれども対抗が狂の可能性を見て霊噛み。このどっちかでしょうけど』
とおっしゃられています。
狼が対抗狂人を期待して霊能噛みなんて考えるでしょうか?
人は最悪のことをまず先に想定します。こんな甘い考え方などしません。
狼にとって真っとうで最悪なのは真占いが生きていることです。」
ハンターさん「吊らないでください」
ハンターさん「自分の占ったところが死体になっていたので…>べーぐるさん」
creamsodaさん「僕はどっちも吊ればって思ってますけど!ちょっと遅い!」
落雷さん「駄目だ、ハンターさん心折れてる・・」
べーぐるさん「◆ハンターさん 「あっ…」
どうしたの?」
カピバラさん「◆ウィットさん 「もうハンター吊りで良いよ」
◆草食系さん 「ハンターやっぱ狼臭いわ」

きゅう
(ここはあからさまにUSB派の人間ですね)」
creamsodaさん「USBさんを真で見てる人は数少なくないと思いますよ!」
ウィットさん「どうしてここでハンターは結果早く貼っちゃうんだよ」
べーぐるさん「なんかUSBの理由がまともになってきた…」
敗戦者さんハンターさん吊り。
ハンターさん「かみ合わせなんてできないです」
カピバラさん「きゅう?
(ここでハンターさんが狼だとして噛み合わせる必要性ってありますかね?)」
べーぐるさん「かみ合わせですね 狼と気が合うんですね」
歩兵さん「すみませんが、さじ加減さんを狼としては見られません。」
ウィットさん「もうハンター吊りで良いよ」
草食系さん「ハンターやっぱ狼臭いわ」
ハンターさん「あっ…」
USBメモリーさん理由

ウィットさん 「USBは恐らく真なんじゃないかと思っているが、もはや戦力以前の問題になりつつある」

数少ない私を真でみてくれてるところなので占いました

歩兵さん 「真狼ならばUSBさんが真になりそうな勢いですね。
狼ならば、こんなに寝坊はありえませんから。」

歩兵さんかどっちか悩んだのですが

こっちのほうがわたし真って言ってくれてたので占いました
ウィットさん「おう」
ハンターさん「◆ヨーヨー「占いローラーしたいんだけど」
占いを処分したい人外さんでしょうか?占います」
ヨーヨーさん「お疲れ様でした」
USBメモリーさん「ウィット○」
creamsodaさん「おはよーよー」
歩兵さん「おはようございます。」
カピバラさんきゅッ!!
草食系さん「おはようございます」
ハンターさん「占いCO ヨーヨー○」
べーぐるさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/08/14 01:32:49)
ヨーヨーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーヨーさんを狙います。 >>> ハンター <<<
ウィットさんの独り言「周りが周りなので本当あれだが」
カピバラさんの独り言「きゅう、、、
(ううぅ、、、)」
ヨーヨーさんの独り言「いや生首噛みはUSB非狼だよな・・・」
カピバラさんの独り言「きゅぅ、、、
(胃が痛いですぅ、、、)」
ウィットさんの独り言「非常に月並みだがcreamsodaは生かしておけないところか」
ウィットさんの独り言「いや、初日的に見てべーぐる○はあり得るな」
creamsodaさんの独り言「そっからはもうグレラン戦でいきましょうよ!!」
歩兵さんの独り言「さじ加減さんはあまり狼には見えないんですよね。
◆さじ加減 「占いが真狂であって判別つかないので霊噛み。
あるいは占いに狼が出ているけれども対抗が狂の可能性を見て霊噛み。このどっちかでしょうけど」
占いに狼が出ているけれども対抗が狂の可能性を見て霊噛み…をあそこで狼が考えるでしょうかね?」
ウィットさんの独り言「べーぐる○とかマジかよ」
creamsodaさんの独り言「初日の段階で半数以上がびみょ〜〜 ってみてて霊もいない狐もいない
ならいなくていいし狼混じってんなららっきーくらいで早期に吊っちゃえばいいのに」
草食系さんの独り言「あかん・・・狂狼>真狂に見える」
ハンターさんの遠吠え「どんなにやりくりしても、最後まで残って吊られない計算にならない」
敗戦者さんの会話「支離滅裂という意味ではUSBさんが狼っぽくないのは確かだが…。」
ハンターさんを護衛します。 >>> カピバラ <<<
ヨーヨーさんの独り言「ハンターさんど初心者の真なのかねぇ
◆ハンターさん 「狼吊らないんですか?」
狂くせぇ・・・」
べーぐるさんの独り言「ヨーヨー囲われた?」
草食系さんの独り言「ヨーヨーが囲い臭いんだけどなぁ」
ハンターさんの遠吠え「どうしようかな・・・」
creamsodaさんの独り言「狐霊がいない段階で占ロラは絶対ないって言い切れるのがわかんないなー」
カピバラさんの独り言「きゅ
(けど、僕は最後まで己の信じた道を行きます!頑張りま〜す!)」
ハンターさんの遠吠え「初日の理由が理由なので、初心者真を押していますが、対抗がそれ以上に…ああもうやだ」
歩兵さんの独り言「占いに真がいるなら、両視点詰めていけばいいんですよ。」
ウィットさんの独り言「USB残念真かと思ったが初日もまぁあり得るな。その場合は絶対勝てないから別にどうでもいいんだけど」
ハンターさんの遠吠え「 」
カピバラさんの独り言「きゅう
(GJ狙うなら共有です)」
ハンターさんの遠吠え「 」
べーぐるさんの独り言「これでUSB真だったらちょっとごめんなさいしてもらわないとね?」
さじ加減さん「これは・・・ww」
落雷さん「狂人初日・・」
ウィットさんを占います。 >>> USBメモリー <<<
ハンターさんの遠吠え「なのでグレーは噛めない&奇数を保つ」
ハンターさんの遠吠え「潜伏狂人に懸けるしかないです」
歩兵さんの独り言「何も考えていない人が多すぎますね。
できれば残りたいですが、最悪を想定すると…。」
ハンターさんの遠吠え「決め打ちに勝ったうえで」
カピバラさんの独り言「きゅぅぅ、、、
(胃が痛いです、、、)」
ハンターさんの遠吠え「計算したのですが」
さじ加減さん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/08/14 01:28:09)
さじ加減さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
歩兵さん1 票投票先 → さじ加減さん
ヨーヨーさん0 票投票先 → さじ加減さん
カピバラさん0 票投票先 → さじ加減さん
べーぐるさん0 票投票先 → さじ加減さん
草食系さん0 票投票先 → さじ加減さん
USBメモリーさん0 票投票先 → 歩兵さん
ウィットさん0 票投票先 → さじ加減さん
ハンターさん0 票投票先 → さじ加減さん
敗戦者さん0 票投票先 → さじ加減さん
さじ加減さん9 票投票先 → creamsodaさん
creamsodaさん1 票投票先 → さじ加減さん
カピバラさん「きゅ
(共有さん影薄いですwww)」
歩兵さん「明日もグレ吊りでいいんじゃないでしょうか?」
べーぐるさん「◆敗戦者さん 「●のさじ加減さんを吊ります。信頼勝負になると思うので各自どっちの占いが真ぽいかよく考えてください。」
みんなよく読んでー!」
creamsodaさん「霊能さんは一番素晴らしかったですよ!」
ウィットさん「で、露骨にUSB偽を推すべーぐるに○が出たのでここは潜伏狂人か何かだと考えている」
敗戦者さん「青発言くらい読めw」
ヨーヨーさん「占い信用五分五分というより二分二分で残り両偽と見たいんだけど
どっちもひどいし 霊能もひどかったけど」
歩兵さん「さじかげんさんを吊れば、占い両偽出ない限り、USBさんを急いで吊る必要性がなくなります。」
草食系さん「バランスか」
カピバラさん「キュ、、、
(何もないってことは●吊りでしょうね、、、)」
敗戦者さん今日の吊りは決して決め打ちの吊りではありません。
明日USBさんから●が出れば●を吊ります。
明日●が出なければ、明日決め打ちをします。
ハンターさん「狼吊らないんですか?」
creamsodaさん「五部っていうか面倒くさいから初日から両方つっちゃえばって思ってました!」
ウィットさん「USBは恐らく真なんじゃないかと思っているが、もはや戦力以前の問題になりつつある」
べーぐるさん「まだハンターのほうが真で見れるから●吊り異存なし」
カピバラさん「きゅう
(共有さん、方針を、、、)」
敗戦者さん「狩人は共有と占いの3択護衛をしてください。」
歩兵さん「とりあえずさじ加減さん吊りで行きますか?」
カピバラさん「ギュッギュッギュ
(ただ、USBさんは敗戦者さんが昨日言っていた通り、確かになぜ結果の後に発言がないのかは気になりましたが、、、これは占い信用五分五分ですか?)」
creamsodaさん「USBさんの占い理由って毎回難読!」
草食系さん「USB切りは無い。あっても狂まで、で今日は指定でいいです。
大丈夫だと思うけど早めにどうぞ」
ウィットさん「あと夜書いたけど敗戦者と生首は昼間に自分達の思考をべらべら喋るのをやめた方が良い」
べーぐるさん「うん。もういいよ…おやすみ?>USB」
さじ加減さん「そのタイミングってどのタイミング?ってどういう意味」
敗戦者さん●のさじ加減さんを吊ります。信頼勝負になると思うので各自どっちの占いが真ぽいかよく考えてください。
豊作日和さん「生首さん消されますよ」
さじ加減さん「まあ俺以外USB真見れる人がいないならさっさと俺を吊って負ければいいとおもいまーす」
ヨーヨーさん「なんで?>歩兵さん」
生首さん「相方がベテランなのは知ってるが、経験的にどっちが真かくらいは分かってほしいと思った」
ウィットさん「んで、USB起きてこないとか、どんだけ村は罰ゲームを強要されなければならないの」
USBメモリーさん理由

きのうの発言から選びました

ベーグルさんが早くおはよー と言って

その後初日呪殺wwと言ったあと

空発があったのが気になりましたので

占いました
敗戦者さん「占いに真は生存している前提でやります。初日呪殺だったらあきらめてください。」
歩兵さん「ヨーヨーさん占いローラーだけはありません。」
USBメモリーさん「ベーグル○」
べーぐるさん「ごめん。意味わかんない>さじ加減」
カピバラさん「ギュウギュウ
(そうですねぇ、、、確かに僕占ったり、さじ加減さん占ったり、多票どころを占っていますね)」
敗戦者さん「そのタイミングってどのタイミング?>さじ加減さん」
ウィットさん「生首噛まれてるんだからわかんだろうが」
ヨーヨーさん「占いローラーしたいんだけど」
歩兵さん「真狼ならばUSBさんが真になりそうな勢いですね。
狼ならば、こんなに寝坊はありえませんから。」
べーぐるさん「もうUSB切ってよくない?」
さじ加減さん「ちなみにUSBさんが真だと思った理由は明らかに理由を書いて占ったタイミングで夜が明けているからですね」
草食系さん「USBはもはや理由いらないから結果だけ出せばいいと思う」
ハンターさん「あ、投票見てませんでした…ごめんなさい」
歩兵さん「USBさんは頑張ってください。」
敗戦者さん「USBが起きてこない。」
カピバラさん「ッギュ!
(噛み早いですね)」
creamsodaさん「唯一信頼できる霊がいない段階で初日犠牲者の銃殺の可能性を0で見てないのだから
占い切りでもいいと思ったんですけどねー」
草食系さん「おはようございます」
ウィットさん「おう」
ヨーヨーさん「3票貰いの次点を占うとか また占い場所がひどいな」
生首さん「おつかれ」
歩兵さん「おはようございます。」
ハンターさん「早いです」
カピバラさん「ギュ!」
さじ加減さん「おはようCOないでーす」
ハンターさん「◆さじ加減「おそらくだけどUSBさんが真なんじゃないかなって」
対抗の信用を上げて、私の信用を下げています。狼じゃないでしょうか。占います。」
creamsodaさん「おはよー」
ハンターさん「占いCO さじ加減●」
べーぐるさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/08/14 01:21:09)
生首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生首さんを狙います。 >>> ハンター <<<
ハンターさんの遠吠え「殺るか」
敗戦者さんの会話「その根拠はメタ?」
ハンターさんの遠吠え「 」
ハンターさんの遠吠え「 」
敗戦者さんの会話「USBが真でももっと早く貼れるんじゃないの?」
生首さんの会話「USBが対応できるような人外じゃない」
敗戦者さんの会話「まあ、共有同士で意見分かれてるから、どうしてそう思うかお互いに言っていこう。どっか納得する部分があればそれぞれ意見変わるかもしれないし。」
べーぐるさんの独り言「クリームソーダもちょっと吊りたい」
ヨーヨーさんの独り言「なんで霊能はあんな信用落とす行動したかねー
霊能護衛鉄板でよかった気がするのにわざわざ自分から狩人の護衛外させる行動をするとは」
生首さんの会話「ハンターが真なら普通にもっと早く貼れる」
ハンターさんの遠吠え「 」
ハンターさんを護衛します。 >>> カピバラ <<<
ハンターさんの遠吠え「多分能力実行が遅いの、対抗なんですよね…」
カピバラさんの独り言「っぎゅ!
(GJ狙いなら占い即噛み展開ないとみてたんで霊能護衛でしたが、チキりました!僕、カピバラですけど、、、)」
敗戦者さんの会話「USBが偽だと思う理由
@初日の発言の薄さ。
  →占い理由が10行以上ありネタを含むことから考えて、もともと多弁系のはず。
   なのに、ほとんどしゃべっていないのは、人外だからこそだと思う。」
ハンターさんの遠吠え「対抗は絶対に噛めなくなりました。最終日まで私が残るしかないんですが…。
無理そうなので先に謝っておきます」
ウィットさんの独り言「共有噛まれた方の盲信してる占い進行で良いんじゃねぇの(棒)」
べーぐるさんを占います。 >>> USBメモリー <<<
ハンターさんの遠吠え「 」
ハンターさんの遠吠え「 」
べーぐるさんの独り言「ドーモで狼吊れたんかなぁ…」
落雷さん「乙。相方ごめんよー」
creamsodaさんの独り言「唯一信頼できる霊が死んだ段階で占いとかいらないので!ので!」
ウィットさんの独り言「◆生首 「俺はUSBの方が真にしか見えないんだけど」
◆敗戦者 「俺はハンターさん真にしか見えないけど。USBさんあんだけ占い理由とかかけるのに、そのあと発言が1個もないとか、発言ミスを恐れた人外にしか見えないもん。」

共有がべらべらと自分達の思考を喋っている。マイナス100点」
ハンターさんの遠吠え「さじ加減に● 対抗は〇しかでない病気になりました」
べーぐるさんの独り言「発言半減されると投票したくなっちゃうよね」
ハンターさんの遠吠え「落雷さんお疲れ様。囲っておくべきでした」
ハンターさんの遠吠え「あーうん、これ無理じゃないかな」
3日目の夜となりました。(13/08/14 01:18:07)
落雷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
歩兵さん0 票投票先 → 落雷さん
ヨーヨーさん0 票投票先 → さじ加減さん
カピバラさん0 票投票先 → 落雷さん
べーぐるさん0 票投票先 → 草食系さん
草食系さん1 票投票先 → 落雷さん
生首さん0 票投票先 → creamsodaさん
USBメモリーさん1 票投票先 → ウィットさん
落雷さん5 票投票先 → さじ加減さん
ウィットさん1 票投票先 → 落雷さん
ハンターさん0 票投票先 → さじ加減さん
敗戦者さん0 票投票先 → 落雷さん
さじ加減さん3 票投票先 → creamsodaさん
creamsodaさん2 票投票先 → USBメモリーさん
ウィットさん「グレラン昨日やってんじゃねぇか」
べーぐるさん「えー…>生首」
ウィットさん「今日は吊り指定をしない日じゃないよ>敗戦」
敗戦者さん「俺はハンターさん真にしか見えないけど。USBさんあんだけ占い理由とかかけるのに、そのあと発言が1個もないとか、発言ミスを恐れた人外にしか見えないもん。」
歩兵さん「USBメモリーさんは、今の状況どうお考えになっていますか?
USBさんが真なら厳しい状況なんですが?」
creamsodaさん「そっちにしろUSBさんにしか投票しませんけどねー」
草食系さん「しいていうなら必要経費は消えたので今日は指定が良かったんじゃね
と少し思いました。霊いないですし」
ウィットさん「◆落雷さん 「占初日で両偽とかもありえるね、これは」
ヨーヨーといい、何故そうやって出来ない子アピールをする必要がある」
カピバラさん「っきゅ!っぎゅ!っきゅぅ、、、
(とはいえ、、、初日の理由はどっちも微妙でしたからね、、、)」
生首さん「俺はUSBの方が真にしか見えないんだけど」
さじ加減さん「おそらくだけどUSBさんが真なんじゃないかなって」
べーぐるさん「理由はいいから狼見つけてくれ>ハンター」
歩兵さん「いえ、占い結果を貼る前に、引用文を貼りつけているんですよ>Creamさん」
敗戦者さん「今日占いを噛まなかったことから考えて占いは真狼が濃厚だと考えます。
まあグレラン。」
草食系さん「まぁ多分だけどぶっちゃけ狂狼も視野いれつつ程度じゃないのかね
○展開で信用なら霊潰し銃殺も出ないしまぁあるあるだと思うけど」
ウィットさん「こんなに狼にとって容易い真占いっているんかね。これで狼負けたらお前ら恥ずかしいってもんじゃねぇぞ」
ハンターさん「占い理由もっと頑張ります」
落雷さん「占初日で両偽とかもありえるね、これは」
敗戦者さん「まだ吊り指定をする日じゃない。>ウィットさん
明日からはする。
今日吊り指定して狩人にCOされても逆に邪魔だ。」
ヨーヨーさん「噛みが残り47秒くらい
これ占いどっちかは狼だと思うよ というか多分理由の手がこんでるUSBメモリーさんの方
これ占い狂狼だろ」
べーぐるさん「占い多分真狂 USB狂人 吊られるのが仕事なのであの状態でも出てくるのはわかる
レアケで両偽初日遺言銃殺」
歩兵さん「グレランでもいいじゃないですか。
今のところ狼は信用勝負路線をするつもりのようですし。
信用勝負路線なら狩人の重要度は下がります。

今回の噛みから見るに占い真狼の可能性が高まったとだけ言っておきましょう。
占い真狂なら噛んでいらっしゃるでしょうしね。」
カピバラさん「きゅ!!
(問題はこの後の決め打ちですよ!真狼でも真狂でも9では決め打っていきたいですね)」
さじ加減さん「ただ占い真狂のばあい、ここで●出さないのは狂側にとっては不利益が大きそうですから単純に真狼で様子見の霊噛みではないかとおもいまーす」
草食系さん「信用取る気があまり感じられないのでやっぱどっちも偽臭いけど
霊噛みなら狼騙りはいなそうな印象かね
少なくともUSBは真狂」
creamsodaさん「ああ!引用部分が違ってるんですね!!」
落雷さん「USBさんもう少し手短に理由をお願い」
カピバラさん「きゅッ!!
(問題はこの占いの内訳を真狂とみるか真狼とみるかなんです!占い初日って線もありますが、それはまだ考えなくていいような気もします!)」
creamsodaさん「歩兵さんの発言がよくわからないので解説お願いします!」
ウィットさん「適当でも良いから指定進行しておけよ>敗戦者」
USBメモリーさん「占い理由のために作っていたら朝になって間違えてしましました ごめんなさい<歩兵さん」
ハンターさん「霊能さんも狐もいないとどうすればいいんでしょう」
ヨーヨーさん「USBメモリーさんの理由がさっぱり理解できない点について」
さじ加減さん「占いが真狂であって判別つかないので霊噛み。
あるいは占いに狼が出ているけれども対抗が狂の可能性を見て霊噛み。このどっちかでしょうけど」
落雷さん「グレランオーケー?」
敗戦者さん「昨日のと占い結果の形式が違うのはなぜですか?>USBさん」
べーぐるさん「とりあえずUSBの真は見たくないなぁ…」
歩兵さん「◆USBメモリーさん 「ドーモさん 「どっちも偽臭いよ」 」
これ、何なんでしょうかね?
狩人候補でもお探しになっていたんでしょうか?」
ウィットさん「なんでグレランになるんだよ」
生首さん「もう分かった」
USBメモリーさん理由

占い理由 狐がいないので狼狙いで行きます

ヨーヨーさん 「初日じゃねーのこれ?」

この発言がお仲間さんが占い語ったのが見えている

狼のように感じたので占いました


そのあとの空白があって

ドーモさん 「どっちも偽臭いよ」

などと発言が無難な発言が多く 考える気がない

なので占いました
カピバラさん「きゅ!
(霊能噛まれは想定詰みですよ。問題はこの後です)」
落雷さん「霊噛むのか」
creamsodaさん「霊能さんだけが唯一の頼りだったと思うんですけどねー」
さじ加減さん「おはよう」
ウィットさん「USBは狩人が自分守ってくれている見込みか」
歩兵さん「狩人は噛まれていません。問題はありません。」
豊作日和さん「おつかれ」
草食系さん「とりあえず落雷でも吊っておけば良いと思います」
USBメモリーさん「ヨーヨー○」
べーぐるさん「USB占い結果は?」
ヨーヨーさん「ああ あんな霊能でも真でいいのか」
敗戦者さんグレラン。
ウィットさん「おう」
creamsodaさん「おはよー」
ハンターさん「なんというかRPが徹底していて余裕を感じます。
狩人ではないっぽいですし、占いますね。」
生首さん「おはよう」
USBメモリーさん「ドーモさん 「どっちも偽臭いよ」 」
落雷さん「おはよう」
歩兵さん「おはようございます。」
ヨーヨーさん「占い二人も霊能も 役職全員怪しくて困っちゃう」
ハンターさん「占いCO カビパラ○」
カピバラさん「きゅ!!」
べーぐるさん「おはー」
草食系さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/14 01:10:40)
豊作日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーヨーさんを占います。 >>> USBメモリー <<<
敗戦者さんの会話「どうだろねー。分かればいいけど。」
生首さんの会話「まあ明日にはまた分かるか」
歩兵さんの独り言「吠えが増える増える。」
豊作日和さんを狙います。 >>> ハンター <<<
生首さんの会話「どうみてもハンターの方が偽だと思うよ」
ウィットさんの独り言「◆ヨーヨー 「俺の最初の発言が5秒くらいだから
それより遅いハンターさんのCOは言わずもがなそれより遅い
結論 占いどっちも信用できんから狩人は霊能守っとけ」

この謎の無能アピは真狩人もあるから投票はできなかった
吠え的にドーモ吊る必要もありだったしな」
カピバラさんの独り言「キュッキュウン!!
(カピバラはおいしくないんで!!)」
カピバラさんの独り言「キュッ!!
(噛まれないとは思います!)」
敗戦者さんの会話「両偽の初日占いなら知らん。」
ハンターさんの遠吠え「130噛み」
カピバラさんの独り言「ぎゅぅう、、、
(吊られるのだけが怖いです、、、)」
落雷さんの遠吠え「まだいいですよー。霊かんでからで」
ハンターさんの遠吠え「実は騙り久々なので」
カピバラさんの独り言「きゅッ!
(僕は何日生き残れるのでしょうか、、、)」
ハンターさんの遠吠え「大丈夫ですなんとか」
敗戦者さんの会話「ハンターさんが真でいいと思います。USBさんはあんだけ用意しといて遅れるのは、複数結果を持っていた人だと思いますので。」
落雷さんの遠吠え「大丈夫ですか?」
ハンターさんの遠吠え「おっけー、霊能噛みます。落雷さんは囲わない方がいい?それとも囲っておく?」
落雷さんの遠吠え「 」
落雷さんの遠吠え「 」
落雷さんの遠吠え「 」
落雷さんの遠吠え「霊噛んで信用勝負とか」
生首さんの会話「別にいいよ」
落雷さんの遠吠え「てか、お仲間ステすぎて投票するしか無かったわ・・」
ハンターさんの遠吠え「対抗即噛みか、信用勝負か。どーもさんはお疲れ」
べーぐるさんの独り言「真なのに狂人に先越されて偽扱いされたことあったけどorz」
ハンターさんを護衛します。 >>> カピバラ <<<
落雷さんの遠吠え「いや対応はよかったと思うよ。USBステっぽいし拮抗はしてる」
ドーモさん「おつかれー」
べーぐるさんの独り言「普通にハンター真じゃないのかなぁ…」
ウィットさんの独り言「どうしてこう真占いってのは変なところに当たってしまうのかねぇ。特に深夜村」
ヨーヨーさんの独り言「霊能が自ら信用落としてどうすんだ?」
カピバラさんの独り言「ギャッ!」
ハンターさんの遠吠え「これ無理じゃないかな…とか泣き言逝ってもいいですか?
対応遅れてごめんねー」
敗戦者さんの会話「悩ませてすまんね。」
2日目の夜となりました。(13/08/14 01:05:27)
ドーモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歩兵さん0 票投票先 → 落雷さん
ヨーヨーさん1 票投票先 → ドーモさん
ドーモさん5 票投票先 → べーぐるさん
カピバラさん2 票投票先 → ドーモさん
べーぐるさん1 票投票先 → 草食系さん
草食系さん1 票投票先 → ヨーヨーさん
生首さん0 票投票先 → ハンターさん
USBメモリーさん1 票投票先 → カピバラさん
豊作日和さん0 票投票先 → カピバラさん
落雷さん1 票投票先 → ドーモさん
ウィットさん0 票投票先 → ドーモさん
ハンターさん1 票投票先 → ドーモさん
敗戦者さん0 票投票先 → さじ加減さん
さじ加減さん1 票投票先 → creamsodaさん
creamsodaさん1 票投票先 → USBメモリーさん
べーぐるさん「そもそも真なら初日銃殺で10秒待ちしないよ」
ヨーヨーさん「訳わからん」
敗戦者さん共有CO、相方生首さんね。
混乱するようだから出とく。
生首さん「別に霊能が真とも限らないし相方とかいうのも無理だから」
草食系さん「ま、グレランでいいよ。霊真でいいよ」
カピバラさん「きゅッ!?
(このCOの間はなんだったんですか、、、)」
歩兵さん「まあ、村役職なら自由にやらせていいじゃないですか。
だますのは人外ではなく、村側の人もだましていいんですよ。」
落雷さん「なんで撤回繰り返すんだよ」
ウィットさん「ドーモが共有なら引っ張り出してるだろ」
豊作日和さん「だしていいよというかだせよ」
ハンターさん「え?これどうなってるんですか?」
敗戦者さん「霊はそのまま騙っておいてもよかったんじゃないかね?」
生首さん「相方別にいるよ」
べーぐるさん「名前二人とも出すとたまに混じって把握しちゃうじゃない
だからかたっぽだけ出した ハンターのほうが先だったし」
さじ加減さん「ん?ん?んん。」
落雷さん「ひとまずグレランでいいですか>共有」
ヨーヨーさん「生首なんとかしろよおい」
草食系さん「は?」
カピバラさん「きゅっきゅっきゅきゅ?
(ドーモさん、しゃべってますか?)」
草食系さん「グレランで信用勝負だなぁこれは」
歩兵さん「では、落雷さん辺り吊ってしまいましょうか。」
生首さん「じゃあグレラン」
ハンターさん「霊能初日のFOなら話は早いですね。頑張ります」
豊作日和さん困ってるようなので共有撤回します霊能CO
敗戦者さん「グレラン以外にやることないわ。」
草食系さん「まぁ、逆に占い真いるってわかったから良しか」
ヨーヨーさん「えー 霊能初日って事は あんな占いのどっちかは真なのかよ」
ウィットさん「USBがその後全く喋らないのが気がかりではあるが、確かにハンターが位置対応してる感はある」
生首さん「どうしたらいいよ?」
敗戦者さん「まあ狩人生存はいい情報なんじゃないの?」
カピバラさん「きゅ〜
(霊能護衛しなくていいですよって言おうと思ったそばから霊能から共有ですか〜、、、)」
落雷さん「ん、霊初日?2-0-2なの」
草食系さん「oh 唯一の真と見れる所だったのに」
ヨーヨーさん「俺の最初の発言が5秒くらいだから
それより遅いハンターさんのCOは言わずもがなそれより遅い
結論 占いどっちも信用できんから狩人は霊能守っとけ」
歩兵さん「霊能初日ですね。格段問題はありません。」
敗戦者さん「あーんじゃ霊初日か。」
べーぐるさん「え。じゃぁ初日霊能かよ」
さじ加減さん「あ、初日霊能か。どっちかは真だね。」
ゲームマスター「おやすみ」
creamsodaさん「べーぐるさんの1、と2の差は何故USBさん真って書かないんですか!」
歩兵さん「生首さんは狂人はあっても狼ではないでしょう。
おそらく真狼濃厚。
真占いさんは潜伏狂人にお気を付けください。」
生首さん「ハンターの真は既に切ってるけど、グレランしたければすればいいんじゃない」
敗戦者さん「狩人は出遅れた占いは護衛しなくていいよ。
理由そんだけ書いてるのに呪殺で朝一出遅れる占いは真でも要らない。」
豊作日和さん霊能撤回します 相方生首さんです
カピバラさん「きゅっきゅっきゅ
(今日、共有さんが出ないってことはグレランってことですよ、みなさん)」
ハンターさん「><」
さじ加減さん「以前2−2になって狼狼ー真狂だったことがありますがそれよりは考えやすいんじゃないですかね」
生首さん「共有COするね」
ハンターさん「共有は潜っていてもいいです。私のセンサーで華麗に避けるので(ドヤァ
対抗をトラップにひっかけてやってくださいな」
落雷さん「ダイス占いって初耳。便利ではあるなー騙るには」
カピバラさん「きゅっきゅ
(まあ、狩人さんに任せましょう)」
草食系さん「むしろ真以外だとあの遅さなら出るの諦めると思った。逆に」
敗戦者さん「2−1か?」
べーぐるさん「1 初日占いの遺言
2 ハンターの銃殺対応
3 普通にハンター真
あぁ、どれだ!」
ドーモさん「どっちも偽臭いよ」
ヨーヨーさん「USBメモリーさんの理由は数か月前から用意されてたように見える」
ウィットさん「共有も出てグレランしておけ。USB真もあり得る位置」
さじ加減さん「二人で詰めていけばいいんじゃないかな」
豊作日和さん「理由が誰にでもあてはめることが可能」
草食系さん「USB吊り撤回しとく」
敗戦者さん「おはよう。」
ハンターさん「ダイス占いって、最後の所だけ書き換えれば全部対応できますね。」
creamsodaさん「読まなくていいなら書かなければいいじゃないですか!」
歩兵さん「最後の2行だけをかえればあっという間に銃殺対応分の作成が可能ですね。>USBさん」
生首さん「むしろハンター吊ればいいでしょう」
さじ加減さん「占い理由がすごい」
草食系さん「理由がくそなげえw」
カピバラさん「きゅっきゅっきゅっきゅ
(共有さん、グレランするか指定していくか決めましょう!)」
超天使さん「USBは死ね。寝る。吊られてしまえ」
ハンターさん「ごめんなさい。130以降だと思って油断してました」
生首さん「おはよう」
creamsodaさん「きゅ!」
ウィットさん「遅いんじゃヴォケ。でもまぁ位置的に良いんじゃまいか」
落雷さん「銃殺でたー。これは占盲信モードですか」
豊作日和さん「おはよう」
ドーモさん「おはよう」
USBメモリーさん理由 ダイスの神様の導き

   サイコロ振って選びました

ここから下は読まなくていい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は横占いや縦占いなどばっかりしてたので

今回はサイコロを振って決めたいとお思います
ってことでコロコロ……(6面ダイスを3回振りました)

結果16 意外とでかい出目が出ました

ってことで 超天使さんあなたにロックオン!
さじ加減さん「おはよう」
草食系さん「USBは吊ろう。」
ヨーヨーさん「初日じゃねーのこれ?」
歩兵さん「おはようございます。」
カピバラさん「きゅ
(やりましたね!)」
USBメモリーさん「占いCO超天使○」
ハンターさん「位置占いの←占い。右がいないのでしかたないですね」
creamsodaさん「おはよー」
超天使さん「寝ろって話」
ウィットさん「7秒」
草食系さん「初日銃殺か」
落雷さん「おはよう」
べーぐるさん「初日銃殺wwwwwww」
ハンターさん「占いCO 超天使○」
ヨーヨーさん「あれまぁ」
豊作日和さん「霊能CO」
カピバラさんぎゅッ!!
草食系さん「おはようございます」
べーぐるさん「おはー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/14 00:57:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハンター <<<
歩兵さんの独り言「狼は手慣れている気配がする。」
敗戦者さんの会話「そうか。じゃあ相方死亡とみんなに伝えなきゃいけないですね。」
超天使さんを占います。 >>> USBメモリー <<<
ウィットさんの独り言「噛みは2:00くらいかな」
生首さんの会話「生首が生きていたら怖いじゃないですか」
ウィットさんの独り言「もしくは初級者混じり」
敗戦者さんの会話「ところで生首さんは生きてるのでしょうか?死んでるのでしょうか?」
ウィットさんの独り言「要するに即抜き系」
ハンターさんの遠吠え「じゃあ普通に↑に○だします。べーぐるさん○ 140噛みます」
ドーモさんの遠吠え「任せておくよー」
ウィットさんの独り言「一人くらいまともな奴いるけどその他の狼のレスポンスが悪いパターン」
落雷さんの遠吠え「私は40戦くらいですが、まあ大丈夫です」
ウィットさんの独り言「100」
カピバラさんの独り言「きゅッ!!
(とりあえず日記つけます!)」
落雷さんの遠吠え「呪殺対応しとく上下左右」
ハンターさんの遠吠え「慣れてない人いますかー。いたらそこを初手囲いますが」
カピバラさんの独り言「きゅきゅきゅきゅううん!!
(しゃべりにくいったらありゃしない!)」
生首さんの会話「中身は忘れました。よろしく。」
落雷さんの遠吠え「じゃ任せるよー」
カピバラさんの独り言「ギュ!!
(畜生!!畜生!!)」
ハンターさんの遠吠え「私が深夜のテンションで騙るにゃん♪」
生首さんの会話「よろしく」
ウィットさんの独り言「200」
カピバラさんの独り言「きゅうきゅうきゅきゅうきゅきゅうきゅきゅ
(なんでこんなRPしてる時に限ってこんな役押し付けるんですかGMの鬼!鬼畜!!)」
ハンターさんの遠吠え「騙りたい人がいなければー」
creamsodaさんの独り言「gみょろー」
敗戦者さんの会話「基本は潜る予定ー。COする必要があると判断した場合は出ます。
相方はお任せしますー。」
ヨーヨーさんの独り言「村側だ 安心」
USBメモリーさんの独り言「もう嫌だーーーーーーーーーーーーーーー」
カピバラさんの独り言「きゅうきゅうきゅうきゅう!!
(僕、狩人苦手なんですよ!)」
敗戦者さんの会話「中身ぺけねこと言います。よろしく。」
ハンターさんの遠吠え「よろにゃんにゃん」
ドーモさんの遠吠え「よろしく」
ウィットさんの独り言「GM村立おつです」
べーぐるさんの独り言「占いほしかったな」
落雷さんの遠吠え「わおーん」
べーぐるさんの独り言「すむらー」
カピバラさんの独り言「ギャッ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 00:53:13)
歩兵さん「よろしくお願いします。」
ヨーヨーさん「よろしく」
べーぐるさん「よろしくー」
ハンターさん「キュッ」
USBメモリーさん「よろしく」
落雷さん「よろしくー」
草食系さん「よろしく」
カピバラさんぎゅッ!!
カピバラさん「きゅ」
ゲームマスター「じゃあ30秒後に開始しますよ」
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんが落雷に名前を変更しました。
カピバラさん「きゅうきゅう」
ゲームマスター「更新があるのに名前が変わらない」
kariさんがハンターに名前を変更しました。
kariさんがウィットに名前を変更しました。
さんがcreamsodaに名前を変更しました。
creamsodaさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:47:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドーモに名前を変更しました。
kariさんがさじ加減に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくどうぞ」
kariさんが歩兵に名前を変更しました。
さじ加減さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:45:52)
kariさんが豊作日和に名前を変更しました。
かりさんがべーぐるに名前を変更しました。
歩兵さん「↑」
かりさんがヨーヨーに名前を変更しました。
カピバラさん「きゅうきゅう」
kariさんが草食系に名前を変更しました。
kariさんが敗戦者に名前を変更しました。
kariさんがUSBメモリーに名前を変更しました。
敗戦者さん「なんか罠っぽいのが立ってる。こんばんは」
ハンターさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:43:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:43:36)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「間に合わないなすまん」
ウィットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:43:00)
kariさんが生首に名前を変更しました。
kariさんが超天使に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10↑ね」
落雷さん「こんばんわ」
ゲームマスター「テンプレ違っていたや」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:41:21)
カピバラさん「きゅう」
ゲームマスター「公平を期してわかめてメモ検索のみとします」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カピバラさんきゅッ
生首さん「こんばんは」
豊作日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:38:06)
USBメモリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:37:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:37:22)
ゲームマスター「よろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:37:03)
kariさんがカピバラに名前を変更しました。
草食系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:36:30)
カピバラさんぎゅッ!!
べーぐるさん「こんばんはー」
さんわかめて正常化を、諦めない。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:36:05)
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:35:54)
さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:35:47)
カピバラさん「きゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:33:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割れ酉の人は不穏なので蹴ります」
ドーモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:30:23)
案山子さん「もうそれ普通じゃないよ」
案山子さん「12人テンプレなし昼4分普通村」
超天使さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:28:53)
ヨーヨーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:28:24)
ゲームマスター「よろしくどうぞ」
歩兵さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:21:12)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:19:00)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:16:06)
ゲームマスター「怪しい村しかなかったので建てました」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
戻る