過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 :q/b2Ih62
 
シンちゃん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
江迎怒江
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あーちゃー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀城ちゃん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏子
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
謎のD・ホイーラー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雑魚
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
星空凛
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダーイケ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田ァ!
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
志津香
「」
[人 狼]
(死 亡)
 AFbLXtQw
 
商人
「」
[占い師]
(生存中)
 uHWg9yaw
 
アミちゃん
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
トキ兄
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジカルルビー
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真紅ちゃん
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャギ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ID:SWsicERc
 
コーデリア
「」
[村 人]
(生存中)
 WE.oDfqk
 
ダル
「」
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】カナちゃん大勝利!希望の未来へ村 〜 131889番地
11日目 (終了[1時間51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分1秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
江迎怒江さん「次は上手く潜伏したいですねぇ…
村ありがとうございました!」
志津香さん「それじゃお疲れ様
仕方なく出たけど騙りは苦手だから次は出来れば潜伏したいわね…」
商人さん「村立ておつかれさんなー村人ようやったわ!ボーナスはちょっとだけ期待しててなー
ウチは発言いいとこから潰してグレーから吊らせる戦法やからこれでいいんやもん!(プイッ」
あーちゃーさん「ふん…まあ実際共有と思われて噛まれたのだからそこの金ぴかに言い返す言葉はないな
お疲れ様だ GM村立て感謝する」
ダルさん「村立て感謝だGMよ
また会おう」
アミちゃんさん「村立てに感謝する 正直緊張してかなり疲れたぞ
勝てて何よりだ「」ンシロウ」
池田ァ!さん「村立て感謝だし!」
ジャギさん「じゃあ村立てありがとうな!」
マジカルルビーさん「おつかれさまでしたー
村を建ててくれたマスターに感謝を述べさせていただきます
でも次はできれば魔法少女に相応しいつるぺたな子をですね」
商人さん「>まぁ商人の勘の悪さで勝ったということだな
褒められてえへん!」
アミちゃんさん「この天才は初日から商人を2日連続で護衛していたぐらいには信用していたからな
狩人は人外視点を持つから何の慰めにもなるまいがククク」
ダルさん後あーちゃーは身代わりご苦労
雑種のわりにはよい仕事だったぞ
商人さん「>初日の遅いCOや3日目のあーちゃー占いが狂アピールに見えたわ
初日:わざとやー速さで妄信をそれも狼がしたらアカンで
ウチは対抗が●持って出てこないか見とく派や
あーちゃー:占ってから気づいたからノーカンやノーカン!」
ジャギさん「こいつ●ださねーって前日には気づいたんだ!全てが遅かったんだ
霊能も偽臭かったしこっち偽者でもいいとも思ってたんだ!
でも気づけばこいつも本物だったんだ」
星空凛さん「村たてありがとう!またねー!お疲れ様!バイバイにゃ!」
ダーイケさん「村立ておつし!次こそは大勝利カナしてみせるし!」
シンちゃんさん「まあGMさん、村建てを感謝しよう
皆お疲れさまだ
フハハハハハハ!」
アミちゃんさん「2-1は狼にも混乱をもたらしていたということか……ふむ面白い
これで俺の北斗人狼拳はまた進歩するというものよ」
シンちゃんさん「>・・・あれ?もしかしてウチで一回も護衛成功してな・・・い?
オレからは商人はあーちゃー占いの時に偽っぽいように見えて
真紅を吊った後ぐらいから占いの真贋評価が逆転したぞ」
ダルさんまぁ商人の勘の悪さで勝ったということだな
よくやった商人よ
コーデリアさん「特に推理することなく村が終わりました!
ただ怪しんでたところが狂人と分かってちょっと安心しました
GMさんは村建てありがとうございますおつかれさまでーす」
雑魚さん「村立て感謝だ
ヒャッハー!!狼は消毒だぁ〜!!!」
商人さん「>さ契約して魔法少女になりましょうー
その手には乗らんでー悪徳商法は見慣れ取るからなー
あんさんからはプルーペットと同じ匂いがするわ!」
ダルさん「それでジャギまで判別付かなかったのか…」
謎のD・ホイーラーさん「これなら信用勝負が一番かな
村立て感謝」
トキ兄さん「フームビビリすぎたか・・・
占いに行っても良かったのだな・・・」
アミちゃんさん「>・・・あれ?もしかしてウチで一回も護衛成功してな・・・い?
あれだけ●が出たら霊能しか護衛できんぞフハハハハ!」
ダーイケさん>占い・霊能・狩人・共有が終盤まで残っとったらそら狼負けるわ!
池田も残ってたし!
志津香さん「>というかなんで真占い噛まなかったのだ?
初日占いで見てたのよ
初日の遅いCOや3日目のあーちゃー占いが狂アピールに見えたわ」
池田ァ!さん「>というかなんで真占い噛まなかったのだ?
こいつ狂人っぽい!信用も無い置いておこう!
真じゃねーかし!かなし」
アミちゃんさん「狩人日記公開したまま生存する狩人がいてもいい
今は悪魔が微笑む時代だからな!」
謎のD・ホイーラーさん「なんか狂人だと勘違いした見たいですねー」
星空凛さん「狩人が強すぎたにゃ」
シンちゃんさん「>おのれ狂人!
俺ではないと言ったとおりであろう!」
マジカルルビーさん「>アンバーはすまなかった
正直私も狼の数間違えてましたからねー」
商人さん「占い・霊能・狩人・共有が終盤まで残っとったらそら狼負けるわ!
今回は狩人の勝利やなー
・・・あれ?もしかしてウチで一回も護衛成功してな・・・い?」
シンちゃんさん「ジャギとトキ兄の潜伏狼よりも潜伏狂と狐が勘にひっかかっていたか…
まあいい」
ダルさんというかなんで真占い噛まなかったのだ?
池田ァ!さん「あっさり行きすぎて逆に疑心暗鬼になるのは仕方ないし」
謎のD・ホイーラーさん「おのれ狂人!」
ダルさんアンバーはすまなかった
あっさりいきすぎて不安になったのだ
許せ
アミちゃんさん「なるほど真紅が狐だったのか……見事な潜伏だった
惜しいデクだったな」
杏子さん「おつかれさま
村立てありがとな」
マジカルルビーさん「へっへっへさすが占いさん
いえ私は最初から疑っていませんでしたよー
さ契約して魔法少女になりましょうー」
志津香さん「お疲れ様
狼陣営には悪かったわね」
シンちゃんさん「真紅狐で江迎が狂人だったか」
商人さん「お疲れさんやね狂人噛みかーアカンなー」
コーデリアさん「おつかれさまです
えぇー凄い普通の村!」
トキ兄さん「お疲れ様だッ!」
あーちゃーさん「おつかれさまだ
ふむ…マスターのためにそこのステッキを持って帰ってもいいかね?」
江迎怒江さん「お疲れ様でした
潜伏しちゃってごめんなさい
でもこのRPで占いに出るのは難しいしかと言って
霊能に出るのも好きじゃないので、潜伏を選びました
でもオオカミさんとの連携がうまく取れないとここまで
潜伏が空回りしてしまうこともあるんですね…」
アミちゃんさんうわらば!
ダルさん「お疲れ様だ
杞憂だったようだな…」
星空凛さん「お疲れ様にゃ!」
真紅ちゃんさん「お疲れ様ね」
ダーイケさん「おつかれだしー」
シンちゃんさん「お疲れさまでした」
雑魚さんヒャッハー!!
ジャギさん「お疲れ様ー!」
ダーイケさん大勝利!
池田ァ!さん「お疲れだし!」
マジカルルビーさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 02:28:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ダルさん0 票投票先 → 謎のD・ホイーラーさん
コーデリアさん1 票投票先 → 謎のD・ホイーラーさん
シンちゃんさん0 票投票先 → 謎のD・ホイーラーさん
謎のD・ホイーラーさん5 票投票先 → コーデリアさん
アミちゃんさん0 票投票先 → 謎のD・ホイーラーさん
商人さん0 票投票先 → 謎のD・ホイーラーさん
星空凛さん「そしてこれが!!これが凛の怒りにゃーーーーーーー!!!」
商人さん「それじゃあお金はあとで講座に振り込んどいてー」
真紅ちゃんさん「もうあーちゃーが狐でいいんじゃないかな」
コーデリアさん「どうにも潔いのが気にかかりますね
でも今日の私はダメダメだからきっと勘違いでしょう…」
あーちゃーさん「私が江迎?なにを言っているんだこの金ピカは」
マジカルルビーさん「>◆あーちゃーさん「ほう魔法少女か…」
貴方のマスター結構ノリノリでしたよー?」
シンちゃんさん「>ところでしんちゃん狂人?
>違うよね
違う
多分疑われてるなと昨日の夜に自分で思ったが」
ダーイケさん「ぐぬぬぬぬぬぬぬ」
ジャギさん「ナイス!」
星空凛さん「これはピアノを弾いてるマキちゃんの分!」
池田ァ!さん「真紅何かいってやれし」
アミちゃんさん「ダーイケは確定○だ ここがなければ共有噛みだっただろう」
謎のD・ホイーラーさん池田!見てるか!
お前生き残り勝利だけは無しにしてやったぞ!
星空凛さん「これはご飯を食べてるかよちんの分!」
ダルさん「あーちゃーか江迎だ」
あーちゃーさん「ほう魔法少女か…」
アミちゃんさん「商人にはまだ偽疑惑が被せられる 占い結果は全員が予測可能な範囲だ
噛むなら共有か村人以外ありえん」
ダルさん「>「なら商人真なら狐は吊ったか」
あーちゃーが江迎であろう」
江迎怒江さん「>したんですか…
村人だと思ってましたからね!
私は左1列4人あたりを狼と決めうってました」
星空凛さん「凛はそのせいでへんなうたがいをかけられたにゃ
だからなぐるにゃ!」
商人さん「引き分けされたくないし
ひとまず狼COしとるやつ吊ろー
最悪の展開はウチ狐しかないでー」
コーデリアさん「とりあえずDホイーラーさん吊りでしょうかね
終わらなかったら商人さんあたりで」
謎のD・ホイーラーさん「後即噛んだんですが誰ですか能力発動遅い人は」
シンちゃんさん「なら商人真なら狐は吊ったか」
ダルさんまぁそうなんだがなぁ…
まぁホイーラー吊りでいいか
アミちゃんさん「この天才にもミスぐらいある フハハハハ!
うむすまない俺もちゃんとしたのが欲しい」
マジカルルビーさん「星空凛さん機嫌直してくださいよ〜
いまなら魔法少女にしますからー」
謎のD・ホイーラーさん「役にたたねえまとめだな!」
商人さん「ウチが偽だとしてー
もうホイーラー狼COしとるやん?
霊能も偽で組んでない限りウチ偽は無い」
アミちゃんさん「いかんまとめミスがあった 誰かちゃんとしたのを貼ってくれ」
マジカルルビーさん「>狼の数把握できない霊能よりはましにゃ
わ…わざとですよ!わざと!」
シンちゃんさん「>シンちゃんさんって占われてましたっけ?
真紅吊りの後に志津香から
ジャギ吊りの後に商人から」
ダルさん商人真ならなんで噛まなかったんだって話だが
謎のD・ホイーラーさん「しんちゃん二回も占われてるよ…」
マジカルルビーさん「>えっ…!
したんですか…」
アミちゃんさん「昨日までの分ですまんがまとめだ」
アミちゃんさん■占い
商人 マジカルルビー○ あーちゃー○ コーデリア○ 江迎怒江○ ジャギ● ダーイケ○ コーデリア●
志津香 あーちゃー○ ホイーラー○ ダーイケ○ アミちゃん○ シンちゃん○ 星空凛● シンちゃん○

■霊能
マジカルルビー 池田○ 雑魚○ トキ● 真紅○ ジャギ● 星空凛○ 志津香●

■共有
杏子=ダル

■吊り
池田 雑魚 トキ 真紅 ジャギ 星空凛 志津香

■犠牲
あーちゃー 銀城 江迎怒江 なし なし 杏子

■完全グレー
星空凛さん「狼の数把握できない霊能よりはましにゃ」
シンちゃんさん「>だからデリア占っとるって!
マジか
すまん完全にメモミスしたらしい」
謎のD・ホイーラーさんところでしんちゃん狂人?
違うよね
コーデリアさん「シンちゃんさんって占われてましたっけ?」
商人さん狂人がもし潜伏していた場合明日引き分けにされるかもしれんからなー
今日ホイーラー吊りでよろしゅうなー
ダーイケさん「大勝利させろし!」
江迎怒江さん「>狂人なら雑魚さんに投票しませんし
えっ…!」
アミちゃんさん「狼が序盤にグレーの銀城を噛んだ日を覚えているか?
よく見ればあの前日にホイーラーが志津香から○をもらっている
なるほどこれでは○噛みができん訳だ……ククク」
シンちゃんさん「真狼-真なら潜伏狂警戒も考慮だ
ホイーラーを今日吊るすのもやぶさかではない
潜伏狂が居れば明日引き分けるからな」
あーちゃーさん「おつかれだ」
ダルさん「おはよう」
星空凛さん「お疲れ様にゃ」
池田ァ!さん「カナちゃん吊られたのにてめーが生きてるなんて許さんし!」
ジャギさん「よし!池田噛んだ!」
江迎怒江さん「ダーイケさんお疲れ様でしたー」
ダーイケさん「ぎゃーし!」
マジカルルビーさん「狩人能力発動忘れて死んだりしてー」
コーデリアさん「おはようございます」
商人さん占いCO アミちゃん○

>シンちゃんさん 「明日アミ吊りなら商人はデリア占いか」
だからデリア占っとるって!!!
・・・あと今更気づいたけど初日狂人とのたまっとったが
潜伏狂人の可能性をさっぱり忘れ取ったなー
まあ今日ホイーラー吊りならシン狂人だとしてもその心配もあらへん
てなわけで今日ホイーラーでシメや!
アミちゃんさん【9日目】 護衛:ダル 死体:
占いも霊能も仕事は終わった どうせ商人は吊り駒として噛まれんだろう
確実に指示を出せるのは残っている共有だ ダルを守ればそれでいい
早噛み対策でまだ護衛を確定させていないので夜の時間はこの天才のものだ
村デクどもゆっくり推理するがいい
謎のD・ホイーラーさん「即噛んだんですが
誰ですかこんなに遅い人は」
10日目の朝となりました。(13/08/14 02:22:44)
ダーイケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダルさんを護衛します。 >>> アミちゃん <<<
雑魚さん「アミバ護衛忘れてないよな?」
ダーイケさんの独り言「んん?」
コーデリアさんの独り言「共有生きてるしおんぶだっこでいいかしら」
ダーイケさんの独り言「噛み遅いし」
マジカルルビーさん「狂人なら雑魚さんに投票しませんし
狼ならトキ兄さんに投票しませんからねー
私はもちろん最初から真って気づいてましたよ」
ダーイケさんの独り言「…どうするし?」
ダーイケさんの独り言「ルビー狐だったらどうするし」
シンちゃんさんの独り言「最初商人が狂か狼だと思ったんだがな…
逆転したのは真紅吊った辺りでか」
ダーイケさんの独り言「大!勝!利!」
あーちゃーさん「鬼ではない
光だ」
コーデリアさんの独り言「狂狼-真」
志津香さん「>折角狂人が潜伏してたんだから霊能放置して初日霊能だって主張してもよかったと思うぞ
そうね 次同じようなことがあったらそうしてみるわ」
雑魚さん「アミバ鬼だな」
杏子さん「やめなよひとり大勝利」
商人さんの独り言「帰ったらランスに自慢したろー」
コーデリアさんの独り言「うーんうーん」
池田ァ!さん「アミバ鬼かし」
ダーイケさんの独り言「ここは大勝利カナのとこだったし!噛むなし!みほこたすけろし!」
商人さんの独り言「まあ今回は運が悪かったなー
まあウチはいつでもラッキーウーマンなんやけどね!」
ダルさんの会話「なんで今日に限って噛みが遅いんだ?」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「おせーなまじで!
誰だよ!」
アミちゃんさんの独り言「【9日目】 護衛:ダル 死体:
占いも霊能も仕事は終わった どうせ商人は噛まんだろうから共有を守ればそれでいい
早噛み対策でまだ護衛を確定させていないので夜の時間はこの天才のものだ
村デクどもゆっくり推理するがいい」
シンちゃんさんの独り言「潜伏狂警戒位置はコーデリアか
ダーイケが潜伏狂?ないない
そして村視点の潜伏狂警戒位置は多分オレか」
ダーイケさんの独り言「!」
ジャギさん「そうだよね…ごめんねDホイーラー…」
ダーイケさんの独り言「っ」
池田ァ!さん「止めなよ一人大勝利し」
ダーイケさんの独り言「え」
ダーイケさんの独り言「萌」
ダーイケさんの独り言「(・▽・)」
ダーイケさんの独り言「ゆ」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「やっぱ占い噛んでおくべきだよね
4か5あたりにはさ」
ダーイケさんの独り言「あ」
ダーイケさんの独り言「利」
ダーイケさんの独り言「勝」
ダーイケさんの独り言「大」
商人さんの独り言「占いCO アミちゃん○

>シンちゃんさん 「明日アミ吊りなら商人はデリア占いか」
だからデリア占っとるって!!!
・・・あと今更気づいたけど初日狂人とのたまっとったが
潜伏狂人の可能性をさっぱり忘れ取ったなー
まあ今日ホイーラー吊りならシン狂人だとしてもその心配もあらへん
てなわけで明日ホイーラーでシメや!」
シンちゃんさんの独り言「真狼-真なら
潜伏狂が居たら引き分けか…
ホイーラー狂だと構成が志津香真の真狼-狼
ないな!」
杏子さん「特に理由のない能力発動遅らせが狼を襲う」
星空凛さん「お疲れ様にゃそこのステッキちょっと話があるから
校舎裏こいにゃ」
ダーイケさんの独り言「ここは希望村し!」
江迎怒江さん「霊能さんお疲れ様でしたー」
ダーイケさんの独り言「村名見ろし!カナちゃん大勝利し!」
コーデリアさんの独り言「>◆シンちゃんさん 「明日アミ吊りなら商人はデリア占いか」
間違いは誰にでもあるし問題ないわね」
ダーイケさんの独り言「アホかし!」
マジカルルビーさん「そこ狂人さんだったんですねー」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「はやく能力完了してくれませんかね?」
アミちゃんさんを占います。 >>> 商人 <<<
コーデリアさんの独り言「あらぁ私も狼の数を把握ミスしていたのかしら
そのせいで村人の発言をおかしく感じていたのかも」
ダルさんの会話「すまんなアンバー」
ダーイケさんの独り言「大勝利させろし!やめろし!バカ!」
雑魚さん「おつか霊能」
あーちゃーさん「おつかれいのう 」
志津香さん「霊能お疲れ様」
池田ァ!さん「おつかれルビーだし」
マジカルルビーさん「おつかれさまでした」
ジャギさん「お疲れー」
杏子さん「折角狂人が潜伏してたんだから霊能放置して初日霊能だって主張してもよかったと思うぞ」
ダーイケさんを狙います。 >>> 謎のD・ホイーラー <<<
9日目の夜となりました。(13/08/14 02:17:22)
マジカルルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ダルさん0 票投票先 → マジカルルビーさん
コーデリアさん0 票投票先 → マジカルルビーさん
シンちゃんさん0 票投票先 → マジカルルビーさん
謎のD・ホイーラーさん1 票投票先 → ダーイケさん
マジカルルビーさん5 票投票先 → アミちゃんさん
アミちゃんさん1 票投票先 → 謎のD・ホイーラーさん
商人さん0 票投票先 → マジカルルビーさん
ダーイケさん1 票投票先 → マジカルルビーさん
志津香さん「初日占いと狂人で迷ったのだけど
商人の動きが狂人っぽすぎて判断を誤っちゃったわ
商人の作戦勝ちね」
シンちゃんさん「明日アミ吊りなら商人はデリア占いか」
アミちゃんさん「なぜ呪わなくてはならんのだ んん〜?」
志津香さん「>いや申し訳ない
ただの無駄な足掻きだから気にしないでいいわ
真狼-真で占い噛みに行かなかった時点で負けだものね」
マジカルルビーさん「あと商人さん狂人もありますから
明日絶対ホイラー吊りですよ」
池田ァ!さん「よし!」
商人さん金は正義!お前は二束三文!だからウチが正義やーうははははは!
謎のD・ホイーラーさん安心してくれ
ダーイケ噛むから
ここ護衛だけはするなよ
ダーイケさんししし!カナちゃん生き残って大勝利してやるし!
ダルさんいやお前が狐の可能性もあるしな
アミちゃんさん「>◆謎のD・ホイーラーさん 「初日狂人なら仕方ないな
>潜伏狂人なら役立たずと呪っておこう
村人ならそこは「祝う」の間違いではないのか? 」
コーデリアさん「>マジカルルビーさん 0 票 投票先 → コーデリアさん
ところでルビーさんはどっちの占いを信じていたんですか?
けっこう発言がブレブレしていましたが」
マジカルルビーさん「商人さんに占われてるんですよ!?
なんで私を吊るんですか!」
シンちゃんさん「>俺吊って終りにしようよ
じゃあ最後にホイーラー吊ろう、な」
マジカルルビーさん私を吊るのが悪に決まってるじゃないですかー
商人さんよっしゃー!ポンコツは廃棄処分やー!
マジカルルビーさんいやだ!死にたくない!
江迎怒江さん「ギクッ」
ダルさんご苦労だったなルビー
あの世で杏子によろしく言っておいてくれ
商人さん「まあ正直アミ占いでよかったんやけど噛み合わせというのも癪やしなー?
それにアミちゃん信じとったからせめて最後まで一緒にいたいやん?」
杏子さん「狂人潜伏なんだね…」
謎のD・ホイーラーさん「アミ狐はないんじゃねー?
俺吊って終りにしようよ」
マジカルルビーさん「あ狼COしましたね
狩人日記の噛みもあってたんじゃないでしょうか?」
池田ァ!さん「ホイラーレイプ!」
アミちゃんさん「吊りは3ある ゆっくり決めるがいい」
杏子さん「>指定が遅すぎて無理だったわ…
いや申し訳ない
狩人が出たらその日は日記を真と扱って吊り決めようとしてたんだ」
ダルさん8人だから霊能吊りからでいいか
霊能>アミ>ホイラーで
シンちゃんさん「>アミちゃん吊って ホイラー吊るといい感じでしょうか?
ルビー視点で狼占いが志津香だから商人の身内切りを考慮しなくてよくなったわけだから
アミちゃんかデリア吊って夜に残った方を占う方針か
デリアつりのアミちゃん占いでもアリだと思うぞ」
池田ァ!さん「江迎ちゃん呪われてるし!」
真紅ちゃんさん「狩人に遊びが無かったのだわ」
マジカルルビーさん「商人はアミちゃん占い
明日謎D吊りですね」
謎のD・ホイーラーさん「初日狂人なら仕方ないな
潜伏狂人なら役立たずと呪っておこう」
コーデリアさん「ルビーさんを吊って明日アミちゃん占うって感じでしょうか」
商人さん「まあこれもウチの財力と運勢と日ごろの人徳の賜物やでー
爪の垢でも飲ませてやろか?
一瓶10000Gなー」
ダーイケさん「仕事終えた霊能吊りでいいんじゃないかし?」
アミちゃんさん「狩人日記ぐらいゆっくり書かせろモヒカン狼ども!」
マジカルルビーさん「むむーなんだか不穏な空気ですねー」
アミちゃんさん【8日目】 護衛:商人 死体:
共有指示で占いを決め打った以上 商人護衛と判断してよかろう
商人視点のグレーは霊能以外だとこの天才とホイーラーのみ
この天才が噛まれればそれで全て終わりだ
謎のD・ホイーラーさん「アミ占えばいいのに…」
志津香さん「霊能抜けないと勝ち目無いから無理して連噛みしてみたわ」
ダルさん「そうだな
霊能偽でないかぎりはそうなる」
ゲームマスター「その通り」
池田ァ!さん「だって狐とっくに吊れてるし」
シンちゃんさん「ルビーが仕事を終えたか」
あーちゃーさん「うn」
マジカルルビーさん「アミちゃん吊って ホイラー吊るといい感じでしょうか?」
コーデリアさん「狩人噛まれませんでしたね」
杏子さん「ずっと霊能護衛で…ずっとGJだったのか?」
シンちゃんさん「おはよう」
謎のD・ホイーラーさん「うむ一応初日占いの可能性に賭けたがやっぱ違ったね」
ダーイケさん「って共有ー!」
コーデリアさん「おはよございます」
ジャギさん「お疲れー」
商人さん「アミ→ホイーラー で完封」
ダーイケさん「おはよーし!チャンカナがサーアーをお伝えするし!
今日アミが噛まれてたらルビー真確定だし!
ラインつながる商人もほぼ真確定だし!」
マジカルルビーさんいやーすみません
狼3と勘違いしてましたそういえば20人でしたね
霊能CO 志津香さん ●
残り一匹です
真だからこそ間違えるミスって事でどうか一つ
志津香さん「お疲れ様」
江迎怒江さん「お疲れ様共有さん」
ダルさん「相方!」
商人さん占いCO ホイラー●

やっぱ勘は大切やね勘は
多分志津香狼で初日狂人やろー?
よう頑張ったなーあとで飴ちゃんやるから元気だしてなー
ところで狐はどこやったんやろ
池田ァ!さん「おつ共有だし」
星空凛さん「お疲れ様にゃ」
雑魚さん「共有お疲れだ」
ジャギさん「本当だな!次からそうしよう!」
9日目の朝となりました。(13/08/14 02:10:40)
杏子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏子さんを狙います。 >>> 謎のD・ホイーラー <<<
江迎怒江さん「早噛みしてもいいんです…」
コーデリアさんの独り言「真狂-真?
そんなことないと思うんだけど」
池田ァ!さん「自殺だし!?」
ジャギさん「猫言い出した辺りから知ってた
でも気づくと思って…」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「当然!共有噛みだ!」
志津香さん「>LWCOするんじゃなかったのか
指定が遅すぎて無理だったわ…」
シンちゃんさんの独り言「志津香、お疲れ様だ」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「もう俺は勝負を投げるぞ!
はやいとこ占い噛んでおけばよかったんだ!」
杏子さんの会話「商人のグレーからの狩人でか」
ダルさんの会話「さて明日霊能が●持ってきたらこれ終りじゃないか?」
星空凛さん「さっきから気になってるんだけどあの霊能オオカミの数間違えてないかにゃ?」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「LWCOするんじゃなかったのか
志津香!しても無駄だろうけどな!」
ダーイケさんの独り言「カナちゃん生き残って勝利して大勝利!したいし」
池田ァ!さん「>ここからの勝ち筋を教えてくれ!
そんなものはないし」
商人さんを護衛します。 >>> アミちゃん <<<
ダーイケさんの独り言「絶望村な予感が大きくなってきたし」
ジャギさん「ない」
シンちゃんさんの独り言「囲われ占われか
そんなに怪しかったか」
池田ァ!さん「霊能が狂人いないことに気づいたし」
マジカルルビーさんの独り言「狼3となぜか勘違いしてましたー」
あーちゃーさん「おつかれさま狼
まあ…おつかれさま」
コーデリアさんの独り言「>マジカルルビーさん 0 票 投票先 → コーデリアさん
ほんと霊能はどっちを信じているのかしら」
雑魚さん「お疲れさまだ」
志津香さん「お疲れ様」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「ここからの勝ち筋を教えてくれ!」
マジカルルビーさんの独り言「あれー?」
星空凛さん「お疲れ様にゃ」
ジャギさん「お疲れ様ー!」
マジカルルビーさんの独り言「あれ?」
江迎怒江さん「お疲れ様です志津香さん」
謎のD・ホイーラーさんを占います。 >>> 商人 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/14 02:08:46)
志津香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダルさん0 票投票先 → 志津香さん
杏子さん0 票投票先 → 志津香さん
コーデリアさん2 票投票先 → 志津香さん
シンちゃんさん0 票投票先 → 志津香さん
謎のD・ホイーラーさん0 票投票先 → 志津香さん
志津香さん8 票投票先 → コーデリアさん
マジカルルビーさん0 票投票先 → コーデリアさん
アミちゃんさん0 票投票先 → 志津香さん
商人さん0 票投票先 → 志津香さん
ダーイケさん0 票投票先 → 志津香さん
池田ァ!さん「今度は占い護衛かし?」
ジャギさん「次の村でリベンジだな!」
星空凛さん「凛知ってるよ!これ詰みっていうんだって」
あーちゃーさん「このタイミングか・・・まあ対抗があったとて吊るだけだしどちらでもいいか」
コーデリアさん時間ないわよ
杏子さん了解した
対抗が出なければ志津香吊りだ
ダーイケさん「CCOはないのかし?」
商人さんホイラー占う
マジカルルビーさん「あらー私連続噛みですかー」
謎のD・ホイーラーさん「対抗はいるか?」
アミちゃんさん「後は任せた」
雑魚さん「おお!出るか!」
志津香さん「>んー・・・コーデリア吊っても間に合う?
自分から破綻言動してくれたならありがたいわ
絶望してたけど少し勝ち目が出てきたかしら」
商人さん「>商人の残りグレーは謎のDボイラー・コーデリア・アミちゃん
デリアは占っとるでー」
コーデリアさんCOはないったら
●に口なし共有の指示を仰ぐわ
謎のD・ホイーラーさん「うむ…狩人いないのか…」
アミちゃんさん■世紀末天才狩人日記■
【1日目】 護衛:なし 死体:初日
よりにもよってこのRPで狩人とは 村人も運がなかったなフハハハ!
基本的に●が直撃してもCOはせん
噛み残されて吊られれば 狩人死亡の事実は狼にだけ伝わるからな

【2日目】 護衛:商人 死体:あーちゃー
占いは真狂の可能性が比較的高そうだ……俺は天才だからそれぐらいわかる
噛みは○のあーちゃーと見るが こんなデク護衛しても意味はない
俺が日記を公開せず死亡した場合に備え無役は護衛せん
狼は霊能護衛を警戒して霊能噛みはするまい
即抜きに備えて霊能占いの商人を護衛しよう

【3日目】 護衛:商人 死体:銀城
狼視点で狩人候補が3人死んでいる計算になる
気の早い狼なら役職を噛みに来る頃合いだが どこを狙うかはこの天才にもわからん
あーちゃーの死体が呪殺GJなら商人真で狐不在
その可能性に賭けて今夜までは商人護衛で構うまい

【4日目】 護衛:マジカルルビー 死体:江迎怒江
銀城噛みは狩人探し=2日目GJ&呪殺かもしれん
そうでないかもしれん……この天才にもわからぬことはある
だがもし呪殺GJだったのなら商人噛みはまだ少し先のはずだ
今日からはセオリー通り霊能を護衛する

【5日目】 護衛:マジカルルビー 死体:なし
商人の方が信用としては高いが この霊能を放置しておく訳にもいかん
霊能は村デクどもの救世主なのだからな 霊能護衛続行だ
そろそろ○の中から噛んでくるだろうからこの天才も危うい
しかし狩人噛みの日は役職が噛まれることはない
ならば何の問題もなかろうフハハハハ!

【6日目】 護衛:マジカルルビー 死体:なし
占いからの●出しがあった以上 霊能護衛を続けるしかあるまい
昨日の死体なしがGJで商人真なら霊能噛み おそらく今夜は占い噛みか○噛みだ
わかってはいるが霊能を護衛するのが最優先なのでな

【7日目】 護衛:マジカルルビー 死体:なし
今度は対抗からの●か やはり霊能護衛で確定だ
しかしここで占い護衛はないとみて占いを抜いてくる可能性が高い
だが占い各視点のグレーは残り少ない 霊能生存を優先させた方がよかろう
噛まれた占いは狼ではないという証明にもなるのだしな
天才こそ基本に忠実なのだ 決して悩むのに疲れたせいではないフハハハハ!
アミちゃんさん仕方ないな
マジカルルビーさん「>狐噛みなら告発したほうがいいんじゃないか?
それは狼残り1ですから無理な提案ですねー
狼の交渉ならこのカレイドステッキマジカルルビーにお任せください」
シンちゃんさん「霊とラインが繋がっていないが
志津香視点だとコーデリア・星空・もう二人が狼か
商人の残りグレーは謎のDボイラー・コーデリア・アミちゃん」
アミちゃんさん「だが霊能視点ではLWではない」
商人さん「狩人生かしとけばなんとかなるやろ
デリア狩人なら日誌速攻で貼ってなー」
ダルさん狩人いないんだな?
アミちゃんさん「3連続狐噛みならLWの告発だろう 吊りが増えてしまっているからな
そしてそこまでして告発しているのなら 指定吊りの対象になればCOするはずだ」
星空凛さん「出ないみたいにゃ」
杏子さん「3連続狐噛みは勝ちを捨てすぎだと思うぞ
こんなの狩人が霊能と占い的確に護衛したと見るべきだと思うが」
コーデリアさん「>◆商人さん 「んー・・・コーデリア吊っても間に合う?」
あなたの○なんですけど」
商人さんデリアか志津香どっちかに指定してしときー
マジカルルビーさん「占い狂狼でも囲いに狼はいませんから護衛成功した占い教えるのはアリだと思いますよー
私偽を考えてるなら強くいいませんけど」
謎のD・ホイーラーさん「アミかコーデリアが狩人なら出るべきだぞ?
池田は…ないな!」
ジャギさん「いいんだ」
志津香さん「まあもう決め打ちする時間だし初日霊能は切るしかないわよね
開始時点で絶望村だったのはしかたないわ…」
商人さん「んー・・・コーデリア吊っても間に合う?」
ダルさん狐噛みなら告発したほうがいいんじゃないか?
杏子さん狩人いるのか?
これで占い師が明日確実に結果を伝えられるようなら詰みじゃないのか?
商人さん「今日志津香吊り
狩人確定で生きてるからアミちゃんかホイラーの結果を明日私がはって勝ち確」
シンちゃんさん「志津香視点でコーデリア●なら狐対策にキープする話じゃあないか?
となると完全グレーはアミちゃんか…」
マジカルルビーさん「志津香さん狼の可能性ありますから吊ったらだめですよー
…まぁ狼ならとっとと囲うんじゃないかって話ですが」
謎のD・ホイーラーさん「初日霊能か
○もらいが霊能に出るか?」
コーデリアさん「>「昨日の段階でアミちゃんとコーデリアが完全グレー
商人に占われてるわよ」
星空凛さん「もう狼絶望にゃ」
アミちゃんさん「ラインは決まったようだな 霊能は初日以外では真だ」
商人さん「星空○やねーりょーかいりょーかい
ならあと狼2残りやし少なくとも志津香吊りで狐にかっさわられる心配は無くなったね」
シンちゃんさん「今日も死体なしか」
江迎怒江さん「偶数になったからこれはこれでいいんですよ!」
謎のD・ホイーラーさん「死体なしだな…
狐噛みもありそうだが?」
コーデリアさんCOはないわよ
とりあえずそこの偽がわかったけどそれでも釈然としないわね
シンちゃんさん「昨日の段階でアミちゃんとコーデリアが完全グレー
残り4吊り、霊真なら両占い視点2狼がつれている話だ
アミちゃんはトキちゃん吊ったから前言通り村目でみたいぞ」
志津香さん「ああ初日霊能だったね…」
池田ァ!さん「うん!狼無理!」
アミちゃんさん「3連続というのは初めて見るな 狐告発ではあるまいな」
コーデリアさん「死体無しね」
ダーイケさん「おはよーし!チャンカナがサーアーをお伝えするし!
昨日もちらりと言ったけど霊能初日の可能性も考えて霊能もそろそろ吊っておきたいし
今日両方の占いから●出たら霊能視点ではそれがLWだから霊吊りどうかなと思ったけど
でも真狂の可能性もあるんだよねし…うーn」
ジャギさん「これは諦めてる」
ダルさん「またGJか?」
ダーイケさん「死体なし!ししし!GJし!」
マジカルルビーさん霊能CO 星空凛さん ○
ちなみに私視点たとえ狂狼なら囲いはない事になりますのでー
ダーイケさんは確定○ですよー
同時に商人さん本人はどうかわかりませんが商人さんの○に狼はいません
志津香さんは狼の可能性アリアリですから吊っちゃだめですよー
雑魚さん「ありゃGJか」
ゲームマスター「すごい、まもり」
謎のD・ホイーラーさん「これで●結果なら
身内か専務があったわけだが…どうだ?」
志津香さん占いCO コーデリア●
囲ってるとしたらここしかないわね
霊能真なら私の仕事はここで終わりね
狐はグレランで吊られたみたいね
アミちゃんさん「おはようデクども
さて今日は霊能結果を聞けるのかなククク……」
商人さん占いCO シンちゃん○

いやー狩人が頑張ってくれたおかげで楽な仕事やわー
まあシンちゃん占っておこか、予告占いや予告
星空は●よりも○がエエなーあと狼2残りの方が狐警戒になるし
まあどこかで狐死んでそうやけどなー
ほい○やったでーそれじゃああとはホイラーだけやなー
志津香 → 謎のD・ホイーラー で安泰やない?


・・・アミちゃん占ってないなーそういや
マジで占い文書き始めてから気づいた
まあ多分狩人まだ生きとるしなんとかなるやろ!
コーデリアさん「>◆マジカルルビーさん 「商人狂人専務で志津香ちゃん真なら星空ちゃん狼だから吊りたくないなー
>商人さん星空さん占って欲しいなー」
霊能は占いのどっちを信じているのかしら私にはよくわからないわ」
8日目の朝となりました。(13/08/14 02:02:48)
マジカルルビーさんを狙います。 >>> 志津香 <<<
池田ァ!さん「シンちゃんから美穂子のオーラを感じるし!」
ダルさんの会話「志津香真なら狼どこいったんだ」
シンちゃんさんの独り言「いや、狼狂ならまだ池田吊れる」
星空凛さん「明日狩人でたら詰みじゃないかにゃ?」
アミちゃんさんの独り言「連日の死体無しがGJか狐噛みか全くわからん
この天才にもわからぬことぐらいある……」
池田ァ!さん「(霊能1なのに結果だけ見せて即吊られるカナちゃん)」
ダルさんの会話「真狂ー狐もあるからなぁ・・・
だがそうすると更に構成がわからなくなる」
杏子さんの会話「霊能はまさか噛めないだろう
また狩人を探すはずだ」
杏子さんの会話「漂白噛みか何かしようとしたら狐だこれ!っというのは…あるかもしれないな
行方不明者が増えてしまうが」
真紅ちゃんさん「こんなに大事にされる霊能も久しぶりね
2以上だとボロ雑巾並の扱いなのに」
ダーイケさんの独り言「噛まれそうし」
杏子さんの会話「霊能真だとしても死体なしの次の日なら不確実ではあるが狩人保護にもなる」
ダルさんの会話「そうするか
案外霊能狐で狩人なしかもしれんし」
あーちゃーさん「本当に有能な狩人だな…」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「吊りはDで奴の○は一つだけだっけ?
詰みじゃねーか!」
アミちゃんさんの独り言「狩人としては仕事はおおむね果たしたぞ
明日以降は村デクどもで勝手にやるがいい」
杏子さんの会話「霊能指定して狩人に霊能吊りがまずかったらcoするよう呼びかけてみよう」
志津香さんの遠吠え「狩人のCOくらいは誘えるかもね」
ダルさんの会話「初日狂人の可能性もあるからなぁ…」
あーちゃーさん「おつかれにゃー」
池田ァ!さん「共有が霊能を信じきれてないし!」
シンちゃんさんを占います。 >>> 商人 <<<
シンちゃんさんの独り言「ダーイケがこっそり確定村人になっているな
チッ」
志津香さんの遠吠え「一応霊能偽の方向で押し込んではみるわ
駄目だったらLWCOして狐告発霊能」
コーデリアさんの独り言「>◆マジカルルビーさん 「商人狂人専務で志津香ちゃん真なら星空ちゃん狼だから吊りたくないなー
>商人さん星空さん占って欲しいなー」
狼位置をキープしときたいってのは分かるけど商人に占えってどういうことなのかしら
私の頭が働かないだけかしら」
ジャギさん「お疲れ様ー
いいんだ」
星空凛さん「やっぱりDホイーラー狼だったにゃ」
ダルさんの会話「安全策でいくなら霊能から吊るか」
ジャギさん「うんっ!そうだなっ!」
シンちゃんさんの独り言「ふむ、星空さんお疲れさまだ
お前とコーデリアの二人じゃあないのか?」
志津香さんの遠吠え「ごめんなさいね
噛めなかったわ」
アミちゃんさんの独り言「【7日目】 護衛:マジカルルビー 死体:
今度は対抗からの●か やはり霊能護衛で確定だ
しかしここで占い護衛はないとみて占いを抜いてくる可能性が高い
だが占い各視点のグレーは残り少ない 霊能生存を優先させた方がよかろう
噛まれた占いは狼ではないという証明にもなるのだしな
天才こそ基本に忠実なのだ 決して悩むのに疲れたせいではないフハハハハ!」
マジカルルビーさんの独り言「真狂-真でしょうか?」
ダルさんの会話「明日の結果にもよるが商人真なら後はD・ホイーラかシンちゃんかアミちゃんのどれかだな」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「もうあきらめていいよね?
ゴールしていいよね?」
杏子さんの会話「ライン繋がらなければ志津香吊りもやむなしだろうか
それでも霊能から先に吊りたいが」
江迎怒江さん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「この江迎ちゃんなんかくどいさんを思いだす!一言一言が長いな!」
星空凛さん「まぁ大丈夫じゃないかにゃ?」
コーデリアさんの独り言「うーんうーん
よくわからないわ役職全部偽っぽい」
池田ァ!さん「さぁ今日はどっちかなし!」
雑魚さん「お疲れヒャッハー!!」
マジカルルビーさんの独り言「うーん…
ダーイケさん狩人?」
マジカルルビーさんを護衛します。 >>> アミちゃん <<<
7日目の夜となりました。(13/08/14 01:57:18)
星空凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダルさん0 票投票先 → 星空凛さん
杏子さん0 票投票先 → 星空凛さん
コーデリアさん0 票投票先 → 志津香さん
シンちゃんさん1 票投票先 → 星空凛さん
謎のD・ホイーラーさん0 票投票先 → 星空凛さん
志津香さん2 票投票先 → 星空凛さん
マジカルルビーさん0 票投票先 → 星空凛さん
アミちゃんさん0 票投票先 → 星空凛さん
商人さん0 票投票先 → シンちゃんさん
星空凛さん8 票投票先 → 志津香さん
ダーイケさん0 票投票先 → 星空凛さん
江迎怒江さん「占いを早めに噛んではいけないって人はいるけどあれは自分が村人になった時
すぐに噛まれると嫌だから言ってるだけで狼になったら即噛みでいいんですよ
相手の嫌がることをやるのが勝利への道筋なんですから
狐は自陣で処理した方がいいはずですよ、そもそも呪殺が出たら
完璧に対応ができない限り信用は大きく真の方に傾いちゃってますます噛めなくなるんですから
それに、共有噛みなども交えないといけないので、すべての噛みを狐探しに当てるわけにはいきませんけど
占いが最後まで生きることもまれなので、占いが狐を当てる確率と狼が狐を当てる確率は実質同じなはずですよ」
シンちゃんさん「>まそーって誰でしょうか?
まそうしづかさんだろう」
商人さん「ま、エエか」
ダーイケさん「その場合商人が狂人か狼だけどー…うーn…」
謎のD・ホイーラーさん「遅いよもう!」
コーデリアさん「バランス吊りで●吊りはいいんだけど
どーも役職の発言が引っかかるのよねみんな」
志津香さん「>まそーって誰でしょうか?
私の苗字よ」
商人さん「狐だったらわかるし占いさき予告しとこか?」
星空凛さん「あとはまかせたにゃ」
マジカルルビーさん「>ベストは今日まそーさん吊り
まそーって誰でしょうか?」
ジャギさん「ここの初日は役職率高い気もする気のせいなんだろうけど」
ダーイケさん「一番こわい可能性が霊能初日の狐乗っ取りだし」
池田ァ!さん「順調過ぎて共有が曇る展開いいよね…」
アミちゃんさん「ふむ……凛吊りでも霊能結果で●が出るようならかなり面白いことになる
CO無しなら吊ってみるか」
シンちゃんさん「霊能初日なら志津香真かもしれんが
3票位置のオレよりコーデリアを占ったほうがよかったんじゃないかなと昨日思ったな」
マジカルルビーさん「>身内切りや霊能初日もあるから星空凛も吊る
やだなー占いはともかく
私を信じてくださいよマスター
魔法少女になって一緒に悪を倒すってそう誓ったじゃないですかー」
星空凛さん「リンの視点だとしんがんはっきりしたにゃ」
雑魚さん「これ詰んだんじゃ…」
あーちゃーさん「まあ初日が持っていくことも稀によくあるといいたかったんだ
というかそういう狙いだったのか…」
謎のD・ホイーラーさん「狩人でないならまあ狩人保護だと思えばいいのさ
村ならな」
商人さん「まあ星空かホイラーのどっちか吊りで今日はエエかなーとか思っとったんで別にウチもかまへんでー
ベストは今日まそーさん吊りやけどそこまでしてもらわなくてもなんとかなりそうやしなー」
ジャギさん「そもそも占い最初っから噛みたい訳じゃねーのよ俺…狐いるし」
マジカルルビーさん「COなしなら大丈夫でしょーかー
狩人や狼じゃないならどんどん吊りましょう」
志津香さん「CO無しみたいね」
シンちゃんさん「ラインが繋がるなら真-真ラインか
狼-真ラインで狐が見つからないから一旦身内切ったかの二つだろうか
今日死体なしがあるなら霊能真で決め打つ」
アミちゃんさん「待て死体ナシの日だ 凛のCOを聞こう」
池田ァ!さん「このまま霊能鉄板護衛で占い抜かれても勝ちかし?」
マジカルルビーさん「商人狂人専務で志津香ちゃん真なら星空ちゃん狼だから吊りたくないなー
商人さん星空さん占って欲しいなー」
星空凛さんcoはないから釣るといいにゃ
ただし村びとだから◯しか出ないにゃ
ジャギさん「負けじゃねーかなこれ」
アミちゃんさん「ラインがつながった以上 初日霊能以外では商人が真とみていいか
専務や身内切りの可能性もあるがな」
志津香さん「身内切りかしらね
霊能偽は無さそうだけど…」
商人さん「ウチの○やけどー2-1やし正直霊狂人やったらヤバかったんでひそかに殴る文用意してたんやけど・・・
この分なら初日は霊じゃなくて狂人の方やねー」
ダーイケさん「>◆シンちゃんさん 「>死体なしは今日で●を打てるのか
>商人の文面をじっくり見たがジャギの名前を出してる数、結果が凶などとまあ汎用文には少し見えんな
結果の吉凶ぐらいすぐ書き換えられるし
同じ文で結果だけ書き換えたの2つ用意してたとか
まあ突っかかってみたけど呪殺出てない以上どっちも信用はしてないし」
杏子さんいわゆるバランス吊りだ
身内切りや霊能初日もあるから星空凛も吊る
コーデリアさん「ところで○噛みが2日目のあーちゃー噛みしかないんだけど
どう思うかしら?」
池田ァ!さん「あれはリーダー強すぎたし」
謎のD・ホイーラーさん「狩人ならCOしていい場面じゃないか?」
江迎怒江さん「潜伏狂人のメリットって、霊能を単独にして護衛を逸らし
占いを噛みやすくするのが一番に来ると思うんですが…
それとなく村の中で伝えなくてはいけませんでしたか!!」
ジャギさん「吊られ霊能の話はやめてやれよ…きっと反省してるさ」
ダルさん「ライン繋がったか」
ダーイケさんカナちゃん確定白し!大勝利!
志津香さん「GJ二回目なのかしら 狐とGJもあるかもね」
謎のD・ホイーラーさん「吊りはこれ5だな…」
シンちゃんさん「おはよう
今日も死体なしだな
吊りが増えたか」
アミちゃんさん「またもや死体ナシか」
星空凛さん「凛に●かにゃ?」
コーデリアさん「死体なしね 連日だと怖いわ」
ジャギさん「狂人初日や霊能初日はあるかもしれないからなー
全真が確定する確率もそんな高くないからなー」
ダーイケさん「今日も死体なしし!素敵し!」
雑魚さん「吊りが増えた!」
あーちゃーさん「この前占い初日の狂人単独占い騙りが村を支配した村があってな…」
星空凛さん朝だにゃー!
ダルさん「またGJか」
謎のD・ホイーラーさん「さてラインは繋がったか?」
志津香さん占いCO 星空凛●
私視点最後のグレーね
この場合占い文に凝る必要は無いのかしら?
結果は狼だったわ
狐だったほうが良かった気もするけどまあ見つけたのはいいことよね
コーデリアさん「おはよう
昨日のジャギさんの態度が分からないわ
やけに潔いというか…
でも霊能とラインが繋がらなくなって破綻することを見越していたわ
本当に狐という可能性もどちらにしろ村人っぽくはないわね」
アミちゃんさん「さて霊能が生きていれば霊能結果でも聞かせてもらおうか
生きていればの話だがな フハハハハ!」
マジカルルビーさん愛と正義のカレイドステッキがジャギさん狼をお知らせします
霊能CO ジャギさん ●
トキとジャギ狼とか冗談みたいな構成ですねー
人狼AIの本気を見せていただきましたー
商人さんはトキ兄さん吊ってますしここ狼はないでしょう
やー私最初から商人さん真だって信じてましたよ
初日の占いから私でしたし持ってる「眼」が違うんでしょーねー
商人さん占いCO ダーイケ○

グレー無いし今日の●を見て狐告発かもしれないといって見たトコ占う出
ほんとはシンでも良かったけど今日の発言が中々ええ感じやったし勘弁しといたるわ!
D・ホイラーは天然っぽいけど●見て反応鈍くなってんのかわからんから置いとくで
それじゃあ一番臭いのは消去法で・・・(あっ星空忘れてたけどまあエエか)
ダーイケやね
どーちーらーにーしーよーおーかー・・・
(めんど・・・)ほい白や!
7日目の朝となりました。(13/08/14 01:50:45)
マジカルルビーさんを狙います。 >>> 志津香 <<<
ゲームマスター「銀城じゃなくてあそこでアミバを噛めていたら全然違っただろうね」
杏子さんの会話「初日狂人もあるし何にしても狼は一人しか騙りに出ていないことになる
ローラーよりは狼一人を決め打ちたい
ライン繋がっても狼狂とかあるからな」
ダーイケさんの独り言「いやいやまさかね」
アミちゃんさんの独り言「さてどう出るモヒカンども……」
ダーイケさんの独り言「霊能狐乗っ取り?」
江迎怒江さん「占い初日なんてそんな狼に都合のいい展開があるわけないじゃないですか!」
アミちゃんさんの独り言「これでラインがつながるにせよ切れるにせよ 占いの信用勝負に一石を投じることは確実」
池田ァ!さん「江迎ちゃんとアミバの二択でアミバを噛めてたらし…」
シンちゃんさんの独り言「●吊りは1、狐が見つかっていない可能性が大きい
もしくは呪殺と狐噛みがどこかであったか?」
ジャギさん「いい腕だなアミバ
でも優秀な素村だと思ってなんの警戒もしてなかったぜ…」
ゲームマスター「このアミバホントに天才じゃないか…」
池田ァ!さん「共有が疑心暗鬼モード突入だし!」
ダーイケさんを占います。 >>> 商人 <<<
真紅ちゃんさん「堅実な狩人が狼を駆逐したのだわ」
ダルさんの会話「あぁ初日占いの可能性もあるのか…」
池田ァ!さん「あ」
あーちゃーさん「これはいい狩人だな…」
池田ァ!さん「霊能噛み選択でほぼ詰みな気がするし」
シンちゃんさんの独り言「コーデリアと星空を吊れば恐らく大丈夫だと思うが」
雑魚さん「またGJだな!」
ダルさんの会話「ルビー狼なら商人が狂人か?」
アミちゃんさんの独り言「霊能偽なら後は知らん 奇跡の村のように恐怖が支配するだけのことだ
フハハハ!」
ゲームマスター「コーデリア惜しいね…」
志津香さんの遠吠え「一か八か霊能行くわ」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「一番うまいのが霊能噛みだが
護衛もここが高いだろうな
まかせる」
志津香さんの遠吠え「商人噛んでもあんまり好転しないのよね…」
ゲームマスター「狼の選択やいかに?」
コーデリアさんの独り言「真狼-真の初日狂人
ないない」
真紅ちゃんさん「2−1展開の狩人の悩みどころよねこの2択」
アミちゃんさんの独り言「狩人噛みでもやはり霊能は生存 後は村デクどもの仕事よククク」
ダルさんの会話「ジャギは狼だと思う
狩人生きてるっぽいから霊能守ってくれるとは思うが」
ジャギさん「えっ…だって霊能1だと狂人どこかわからないし…」
アミちゃんさんの独り言「今夜霊能が噛まれることは絶対にない この天才のアミバ流北斗神拳が護っている」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むかどっちかと思うが…」
杏子さんの会話「占いが狼ならもっと早い時期で身内に●だすくらいのことはしたんじゃないだろうか
こんなに霊能残すなら
役職三人の中で一番狼っぽいのが霊能なんだ…」
星空凛さんの独り言「きつねだったのかにゃ?狼だったのかにゃ
楽しみにゃ」
志津香さんの遠吠え「星空に●出すわね
あとは霊能か商人どちらか抜けそうなほうチャレンジするしかないわね」
池田ァ!さん「てめーが出ないから狂人疑惑だったんだし!」
星空凛さんの独り言「これはリンの痛みにゃー!!
お疲れ様にゃ」
江迎怒江さん「ジャギさんお疲れさま―
占い2なら占い即噛みしないと!」
アミちゃんさんの独り言「【6日目】 護衛:マジカルルビー 死体:
占いからの●出しがあった以上 霊能護衛を続けるしかあるまい
昨日の死体なしがGJで商人真なら霊能噛み おそらく今夜は占い噛みか○噛みだ
わかってはいるが霊能を護衛するのが最優先なのでな」
コーデリアさんの独り言「あと4吊り」
マジカルルビーさんの独り言「商人さん噛まれちゃいますが遺言呪殺してくれたらお仕事完了ですね♪」
ダルさんの会話「◆江迎怒江 「狐混じりの占い4ならともかく、占い2で呪殺+GJはなかなかレアだから考える優先順位はだいぶ低いかな」
この発言が狐っぽく見えるな」
志津香さんの遠吠え「狂人初日かしら
なら仕方ないわね」
アミちゃんさんの独り言「>ジャギさん 「ばわ!」
むう 一番美味しいところを取られたか
さすがは継承者候補」
真紅ちゃんさん「きたわね」
コーデリアさんの独り言「うーんうーんジャギさんの態度がわからない」
杏子さんの会話「ジャギの反応はなんか一言も自分が村だとは言っていないというか…」
志津香さんの遠吠え「ジャギ●の文も作ってたんだけど間に合わなかったわ」
シンちゃんさんの独り言「志津香狂で商人真?印象が逆転したな」
マジカルルビーさんを護衛します。 >>> アミちゃん <<<
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「実は割りと最初から真だと思ってました」
ジャギさん「お疲れ様ー潜伏狂人はよめなかったぜー!」
雑魚さん「ジャギィ!」
池田ァ!さん「霊能GJだったし」
マジカルルビーさんの独り言「ヒュー
商人さんやるじゃないっすかー」
あーちゃーさん「霊能だったはずだ
狼おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様、狐はもういないんだ」
ダルさんの会話「さて結果はどうなるだろうな」
志津香さんの遠吠え「ごめんなさいね…」
6日目の夜となりました。(13/08/14 01:45:13)
ジャギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダルさん0 票投票先 → ジャギさん
杏子さん0 票投票先 → ジャギさん
コーデリアさん0 票投票先 → ジャギさん
シンちゃんさん0 票投票先 → ジャギさん
謎のD・ホイーラーさん0 票投票先 → ジャギさん
志津香さん0 票投票先 → ジャギさん
ジャギさん11 票投票先 → 商人さん
マジカルルビーさん0 票投票先 → ジャギさん
アミちゃんさん0 票投票先 → ジャギさん
商人さん1 票投票先 → ジャギさん
星空凛さん0 票投票先 → ジャギさん
ダーイケさん0 票投票先 → ジャギさん
江迎怒江さん「見逃したんですけど、昨日は占い噛みのGJだったんでしょうか?」
池田ァ!さん「割りとアミバ流北斗神拳が効果的で困るし」
ジャギさんばわ!
商人さん「ほなお疲れさーん
次は札束持ってくるんやでー」
シンちゃんさん「>死体なしは今日で●を打てるのか
商人の文面をじっくり見たがジャギの名前を出してる数、結果が凶などとまあ汎用文には少し見えんな
なんともいえん」
真紅ちゃんさん「●出された狐がおとなくし吊られるわけがないわ…」
アミちゃんさん「北斗神拳の伝承者候補どもがいなくなれば
後はこの天才がアミバ流北斗神拳を使って救世主になれるのだ」
志津香さん「ああそうか告発の可能性ももあるのね」
ジャギさん「おうアミちゃん!今は俺が主役だぜ!」
商人さん「>でも狐噛んで即●出しもあるのかにゃ
ジャギはグレーやけどグレー噛んでる余裕が狼にあるんかなー?
というかジャギ・シンあたりは噛む場所じゃないと思うでーそんくらいなら共有噛めや!」
あーちゃーさん「狩人との勝負だな…だが噛めたとしても情報は残る
どうなるかな…」
ダーイケさん「カナちゃんも狐に●出しってこともあるんじゃないかと見てるし
●吊りに異論はないし」
マジカルルビーさん「ジャギさん吊っちゃいましょうか
あともし今日私噛みなら昨日なんで噛まなかったって話ですよね
で予測されるのは狼してん真か狂かわからなかったからじゃないでしょうか?
?狼-?だったかもしれません
その理論でいきますと昨日の時点だと狼じゃない方の占いは真の動きしてるはずですよー」
シンちゃんさん「>狩人なら絶対に名乗り出てほしいが
ジャギが狩人なら、という意味でなければ他から狩人が飛び出しかねんぞ」
謎のD・ホイーラーさん「死体なしは今日で●を打てるのか?
まあできる騙りならしそうだが」
ゲームマスター「霊能を食えたら志津香真で狼が狐噛んで●だしにも見えるかも?」
真紅ちゃんさん「占いと霊能の2択をどうするかね…」
ジャギさん「俺吊りでいいぜ?
GJ出たんだろうし…これがGJじゃないなら狐告発を考えて残しておけねーだろ?
ついでに言えば俺視点以外での破綻もないだろーしよ」
ダルさん了解だ
今日はジャギ吊りだ
シンちゃんさん「ジャギ
力こそが正義…」
星空凛さん「でも狐噛んで即●出しもあるのかにゃ?」
志津香さん「まだ余裕あるわよね ●吊りでもいいわよ
身内切りもあるのかしらね」
商人さん「>ライン繋がらないことを信じてるぜ霊能!
これでライン割れたら泣けたけどそんな吠え面かいてるようなら安泰やな
まだまだまだやね」
コーデリアさん「GJだとするとどこを護衛したかよね
真紅は○みたいだし占いのどちらか…かしらね」
池田ァ!さん「●出て吊らない理由が無いと思うし」
江迎怒江さん「ついに●が出ちゃいましたか、ラインが繋がればその時点で負けが決定するようなものなのでどちらかをかまないといけませんが…」
杏子さんcoなしなら吊るしかないだろう?
狩人なら絶対に名乗り出てほしいが
アミちゃんさん「5吊りあるし霊能も生存 ジャギを吊ればラインはわかる
いい役どころだなジャギ……ククク」
池田ァ!さん「ねぇこれ明日のホイーラー占い位置じゃないかし…?」
ゲームマスター「志津香からもグレーだから霊能がどう言う判断を下すかな?」
ダルさん「COなしか
どうする相方」
ダーイケさん「今日は●吊りでいいんかし?」
ジャギさん「ライン繋がらないことを信じてるぜ霊能!」
星空凛さん「これで明日ラインが見れるにゃ」
トキ兄さん「これはきつい」
商人さん「この死体無しはウチのあまりの可愛さにやられてしもうた親衛隊の仕業やね!
おおきに☆ミ」
謎のD・ホイーラーさん「ようやく●だな
ラインが繋がるかどうか」
星空凛さん「狐探してたのかにゃ
今までの噛みは?」
ジャギさん「だがまあ狩人保護を考えて吊られてやってもいい」
マジカルルビーさん「やりましたー!死体なしです!狐か護衛かわかりませんが
GJなら最高ですよーウチの新人イリアちゃんとわくわく一日お泊り券あげちゃってもいいくらいですー!」
あーちゃーさん「GJか…いい狩人だ うむ」
シンちゃんさん「GJか狐噛みか…なんとも言えんな」
ジャギさんCOはない
志津香さん「あらGJ?それとも狐?」
池田ァ!さん「狼発見!かなり狼きつそうだし!」
アミちゃんさん「死体がないな……時期的にGJとみてよかろう」
雑魚さん「狼見つけてるな」
星空凛さん「●にゃ」
ダルさん「ジャギCOはあるか?」
ジャギさんおい!顔は関係ねーだろ!?
ゲームマスター「やっとヒットしたし!」
コーデリアさん「あら死体がないわね」
星空凛さん朝にゃー!
ダルさん「むっGJか?」
雑魚さん「やはりGJか」
ジャギさん「おはよーよー」
志津香さん占いCO シンちゃん○

残った人たちは占う理由があんまり思いつかないから無理やりひねり出すわね
>ならトキの投票関連は村目で勧めたほうがいいな
身内切りした仲間をかばう発言に見えなくも無いわ
結果は…村人だったわね
杏子さん「おはよう」
ダーイケさん「おはよーし!チャンカナがサーアーをお伝えするし!
昨日も投票はやっぱりわかんないという理由で隅っこにいた真紅ちゃんだし!
今日も呪殺か●出なかったらカナちゃんは占いどっちもいらないし!」
商人さん占いCO ジャギ●

アミちゃんは村っぽいなー
トキ兄と志津香両方から入れられとるから
まあグレー潰しといて明日のグレランで吊れたらそれまでってことで
とりあえず占い対象からは外すでー
それじゃあ 真紅・シンちゃん・ジャギ
真紅は死んだなーそれじゃこの中だとー・・・ジャギ!
なんか発言がそれっぽかったから!あと顔怖い!
まあウチはジャギ・シンちゃん2択でいくんでどっち占ってもエエんやけどね!
結果は・・・凶!兄弟喧嘩に気をつけて!
マジカルルビーさんおはようございます
霊能CO 真紅ちゃん○
狼まじりならなんとなくもう囲われちゃってる気がしますねー
商人さん雑魚さんトキ兄さんの票みるかぎり真っぽくもあるんですよねー
狼の身内票かもしれませんがー
謎のD・ホイーラーさん「なんかやけに票が集中したが
どうなんだ?」
アミちゃんさん「グレーのデクどもがかなり減ってきたが
霊能からは●1つ
この意味がわからぬデクどもでもあるまい
ククク……」
シンちゃんさん「おはよう」
コーデリアさん「おはよう
占いの真決め打ちの材料もあまりないまま吊り消費してしまったわ
このまま完グレ吊りするわけにもいかないと思うの」
6日目の朝となりました。(13/08/14 01:37:53)
マジカルルビーさんを狙います。 >>> 志津香 <<<
杏子さんの会話「明日でなければじゃあ全員囲いかよ
ってなってしまうからな
特に商人の方」
池田ァ!さん「すごかったし…」
あーちゃーさん「ワカメ無双すごかったね…」
コーデリアさんの独り言「よし決めたDホイーラーさん
ここが村だと思う証拠探しましょう!」
池田ァ!さん「カナちゃん昨日の4-2の共有やらされたし
死ぬかと思ったし」
ダルさんの会話「初日霊能で乗っ取りも考えておいたほうがいいかもしれん」
シンちゃんさんの独り言「3狼、占い抜きで2狼か…
コーデリアか?」
星空凛さんの独り言「村人だし問題ないにゃ」
池田ァ!さん「勝てば官軍だし!ししし!」
あーちゃーさん「狼は銃殺破綻が出ない位置として狐を噛んだ 完全に対策された形だな
確かに勉強にはなったよ…だが占い4はもうかんべん願いたいね」
ジャギさんを占います。 >>> 商人 <<<
ダルさんの会話「まぁ明日は確実に●出ると思うが
たぶん2人出るよなぁ…」
杏子さんの会話「ふむではルビーを吊ったらLWになってしまうか?」
星空凛さんの独り言「これは最終日じゃないかにゃ」
ゲームマスター「すまんし、カナちゃん占いに狐交じりって確定したならあとはランとかで狼吊るせばいいよねって吊りを提示しちゃったし
でも最後までのこって勝ったから許せし!」
アミちゃんさんの独り言「真紅は狼には思えなかったが 判断は村のデクどもに任せておくか
ククク……モヒカン狼どもの怯える顔さえ想像できれば俺はそれでいい」
ダルさんの会話「あとトキ兄の投票者が酷いな」
ジャギさんの遠吠え「だが俺がこのまま生き残れるのは対抗偽くらいしか…」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「狩人なしを祈る」
志津香さんの遠吠え「30で霊能チャレンジするわね」
池田ァ!さん「美穂子随分色黒になったねし…
カナちゃんとしては占い4で狼が取ってくる手段が見えた分勉強になったけどやっぱあれ曇るよねーし」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「噛めないのなら身内切でもいいな」
志津香さんの遠吠え「身内切り好きじゃないのよね」
雑魚さん「おっとGJ出るな」
ジャギさんの遠吠え「そうだな!霊能噛み●出しが決まれば一番だな!」
シンちゃんさんの独り言「ううむ…」
ダルさんの会話「残り3のはずだがどういう計算してるんだアイツは」
志津香さんの遠吠え「噛めたらシンちゃんに●出しましょう」
ジャギさんの遠吠え「俺囲いか…むずかしいな
多分そろそろパンダになるぜ?●だしてもいいと思うぜ俺に」
アミちゃんさんの独り言「【5日目】 護衛:マジカルルビー 死体:
商人の方が信用としては高いが この霊能を放置しておく訳にもいかん
霊能は村デクどもの救世主なのだからな
そろそろ○の中から噛んでくるだろうからこの天才も危うい
しかし狩人噛みの日は役職が噛まれることはない
ならば何の問題もなかろうフハハハハ!」
あーちゃーさん「>さっきの美穂子みたいに信用ないまま吊られれば狼にとってこれほどありがたいこともないんかなし?
その美穂子私だ…まったく、相互占いも考え物だな すごい曇ったぞ」
志津香さんの遠吠え「霊能行きましょう
銃殺対応はなんとかがんばるわ」
ダルさんの会話「残り」
杏子さんの会話「明日完全グレーが一人だけで吊り先が決まってしまうようであれば…どうするか」
コーデリアさんの独り言「>でも江迎怒江は純粋に発言多かったしなー・・・自分でも確信持てへんなー」
商人さんの発言はいちいち引っかかるのよね
江迎怒江さんは発言数少なめですよ発言自体は長文ですが」
ダルさんの会話「いや狼残り2と言ってるところだ」
志津香さんの遠吠え「そろそろジャギ囲っていいかしら」
ジャギさんの遠吠え「そろそろ共有か霊能いきたいが」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「そろそろ霊能噛むか共有噛むか
残すと圧殺される」
ダーイケさんの独り言「あと占いロラで勝てる気もするし」
シンちゃんさんの独り言「完グレ噛み?」
マジカルルビーさんを護衛します。 >>> アミちゃん <<<
ジャギさんの遠吠え「どこ噛むかな」
星空凛さんの独り言「お疲れ様にゃ」
池田ァ!さん「これで占いの信用回復は無理かなーだし」
雑魚さん「狐吊れんのかよ!?」
ダーイケさんの独り言「うーn」
杏子さんの会話「やっぱりトキの投票結果は大きかったか?」
コーデリアさんの独り言「グレー狭すぎてよくわからないわ
村人に投票していたみたいだし今日はダメダメね…
おつかれさまでした」
真紅ちゃんさん「圧殺!
これは無理ね」
ゲームマスター「おっとここで狐が吊れちゃったからもう銃殺で無いぞ、お疲れさま」
ダルさんの会話「急にルビーが怪しく見えてきた…」
ジャギさんの遠吠え「お疲れさん!」
シンちゃんさんの独り言「つれたか?」
あーちゃーさん「狐吊れたー!?」
志津香さんの遠吠え「おつかれさま
そこ吊れるのね」
池田ァ!さん「狐ー!」
5日目の夜となりました。(13/08/14 01:32:03)
真紅ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダルさん0 票投票先 → シンちゃんさん
杏子さん0 票投票先 → 星空凛さん
コーデリアさん0 票投票先 → 真紅ちゃんさん
真紅ちゃんさん6 票投票先 → シンちゃんさん
シンちゃんさん3 票投票先 → 真紅ちゃんさん
謎のD・ホイーラーさん0 票投票先 → 真紅ちゃんさん
志津香さん0 票投票先 → 真紅ちゃんさん
ジャギさん2 票投票先 → 真紅ちゃんさん
マジカルルビーさん0 票投票先 → 星空凛さん
アミちゃんさん0 票投票先 → ジャギさん
商人さん0 票投票先 → ジャギさん
星空凛さん2 票投票先 → シンちゃんさん
ダーイケさん0 票投票先 → 真紅ちゃんさん
池田ァ!さん「さっきの美穂子みたいに信用ないまま吊られれば狼にとってこれほどありがたいこともないんかなし?」
ゲームマスター「狼の思考では不利だけど、村の思考では狼占いの方が真目で商人が偽って思われてるから結果的にいい方向じゃないかな?」
あーちゃーさん「それだったら騙りに出て村の思考の負担を増やしたほうがよかったんじゃないだろうか…
まあ狂人が潜ったために狼は真占いを狂と考えて噛まずに残して…あれ?狼不利?」
ゲームマスター「霊界で暴れてもええんやで」
商人さん「トキあんま身内票せえへん気がするし志津香もいれとルナーアミちゃんに」
アミちゃんさん「ふむ……どこに投票しよう(本気で困っている」
雑魚さん「霊能ー!残り3じゃね?」
真紅ちゃんさん「完グレ噛み 完グレ噛み (夜の段階では)完グレ噛み
これで商人狼なら準備が圧倒的に足りないのだわ
偽かもしれないけど狼ではないと見たいわね」
志津香さん「ダーイケ私の○よ」
星空凛さん「RPはきにしたらまけにゃ」
ジャギさん「霊能チャレンジで狐死んでるのか?あったらうれしいけどよ…」
謎のD・ホイーラーさん「えいえいおー!」
ダルさん「今日もグレランしかなかろう
ダーイケ吊っていいなら吊るが」
マジカルルビーさん「残り2ですからがんばっていきましょー」
池田ァ!さん「暴れる前に死ぬなし!」
商人さん「いやーでも流石に狼吊れたなら今日は役職噛みにきたような気がするんよね!
でも江迎怒江は純粋に発言多かったしなー・・・自分でも確信持てへんなー」
ダルさん「GJ銃殺の可能性があるのが困る」
ダーイケさん「共有!今日もグレランかし?」
雑魚さん「暴れるならなりふぃや欲張りキング並に暴れないと」
コーデリアさん「占いに狼混じり濃厚かしらね…
どちらかとはまだいえないけれど」
シンちゃんさん「>普通なら隠しに行きたいところだけど
>狼がチキンなのかしら
噛みに行かないことで身内票を匂わせに来ている話もある
だが身内票の考慮は後でいいと思うがな」
江迎怒江さん「真紅さん狼かなーと思ったんですけど狐でしたか…」
志津香さん「まあ○増やしてもそれだけじゃ信頼得られないから銃殺か
せめて狼みつけたいんだけどね…
霊能はまあ真でしょうし」
トキ兄さん「ごめん長文全然読んでなかった」
ダルさん「>実に良いあざとさですこんな村じゃなかったら契約してるところですよー
あっちの凛よりはいいのではないか?」
真紅ちゃんさん「商人で囲いの可能性は一つしかないのが救いと言えば救いね」
アミちゃんさん「しかしGJも出ない割に長生きな霊能だな いいデクになりそうだ」
江迎怒江さん「とにかく暴れまくって村をめちゃくちゃにして誰にも推理をさせない計画でしたよ!」
ゲームマスター「誰も銃殺GJといわないのがひどい」
杏子さん「完グレは4人か…」
商人さん「(トキ村星空狼で江迎怒江は身内票してたとかエキセントリックなこと考えてたことは内緒にしとこ・・・)」
マジカルルビーさん「>猫はいないぞアンバー
ですよねー
>◆星空凛さん「ルビーちゃん視点だと残り3にんかにゃ?」
あざといですねー
実に良いあざとさですこんな村じゃなかったら契約してるところですよー」
ダーイケさん「初日占いの可能性濃厚になってきたし」
ダルさん「>ちなみに俺は天才なのでRP以外の理由でトキに投票していた訳ではない
なにか根拠があるのか自称天才」
謎のD・ホイーラーさん「20だし猫はいないな…いい加減銃殺してくれないと
●もでないしな」
志津香さん「>◯が増えないとかひどくないかにゃ
私はちゃんと一つ増やしたわよ」
ゲームマスター「猫は入れてないよ、とGM発言はしない!」
ジャギさん「狩人怖がってる可能性もあるのか?いやチャレンジしてない臭いからやっぱ見せるつもりだったのかもな」
アミちゃんさん「ちなみに俺は天才なのでRP以外の理由でトキに投票していた訳ではない」
コーデリアさん「霊能から●ね
普通なら隠しに行きたいところだけど
狼がチキンなのかしら」
真紅ちゃんさん「霊能結果●なら完全グレー潰しで問題ないわね
これで何も動きなければ後追いも考慮してとお願いするところだったのだわ」
シンちゃんさん「4狼で猫なしではなかったのか?」
ダルさん「猫はいないぞアンバー」
商人さん「あれ猫いたっけ?スマン覚えとらん」
星空凛さん「◯が増えないとかひどくないかにゃ」
マジカルルビーさん「>ルビーちゃん視点だと残り3にんかにゃ?
あれ?この村猫いましたっけ?」
志津香さん「あら一つ出たのね」
ゲームマスター「狼のトキ兄さんの遺言で片方占い、片方吊りになったのさ」
商人さん「ウチは不幸を呼ぶ女・・・(よよよ・・・)」
マジカルルビーさん「やっばーこれ霊能結果見せてきましたね
トキ兄さんに投票したからって村で見ない方がいいかもしれませんね」
アミちゃんさん「この天才を一瞬でも疑うとは哀れなデクよ
(RPだから気にしないで!)」
シンちゃんさん「霊能から結果が出てきたか
ならトキの投票関連は村目で勧めたほうがいいな」
ジャギさん「よし!霊能信じるならとりあえず兄者狼か!」
真紅ちゃんさん「占ったところが二度も噛まれた点について感想はあるのかしら?」
星空凛さん「ルビーちゃん視点だと残り3にんかにゃ?」
志津香さん「商人さん噛み先占い多いわね…」
あーちゃーさん「狂人お疲れだ」
コーデリアさん「あら私は投票していたところが噛まれているわ…
これは失態ねおつかれさまです」
ダルさん「トキ兄が狼だったか」
謎のD・ホイーラーさん「商人!いい加減にしろ!」
ダーイケさん「グレランで一匹始末できたし!やったし!」
池田ァ!さん「これ狩人噛まれるなーだし」
江迎怒江さん「なんか噛まれたんですけど!」
雑魚さん「狂人お疲れヒャッハー!!
どうして潜伏したんだ?」
池田ァ!さん「潜伏狂人お疲れだし 」
商人さんまたかい!
江迎怒江さん「おはようございます、本当にこのままじゃ話すことがなくなってしまいますよ
後追い占いってあれから考えなおしたんですけど割りと有効な作戦なのかもしれませんね
もし占いに狼混じりなら、囲いが即看破される恐れがあって、狼も○を自分の仲間に出しにくくなるという
でも今回は共有さんからグレー潰しをして欲しいっていう指示があったから
もしかしたら今日以降狼占いはガンガン囲って来ちゃうかもしれませんね
霊能を軸にするならラインの切れた占いからどんどん吊っていっちゃって色を見て
囲いがあるかどうか判断しちゃえばいいんだと思います、霊能偽だったらちょっと難しいですけれど
まあ明確な破綻やあからさまに怪しい部分がなければ今のところ私は占い霊能のどちらにも
真が混じってるものとして考えてみますよ!」
真紅ちゃんさん「おはよう「」僕達
今日も○進行で霊能結果も○ならいよいよ初日が持って行った可能性を探るべきね」
ダルさん「またグレー噛みか?」
星空凛さん朝にゃー!
アミちゃんさん「おはようデクども 天才は2人いらぬ!
この俺だけが真の天才だ!」
杏子さん「おはよう」
ダーイケさん「おはよーし!チャンカナがサーアーをお伝えするし!
昨日は…ごめん全然わからなかったから下にいたってだけで投票したし!
今日も○だったら占いロラになっちゃうし?
狐も呪殺できてないし指定進行がいいし」
謎のD・ホイーラーさん「粘着投票してるところが吊れたが…
占いと霊能の結果を頼む」
志津香さん占いCO アミちゃん○
RPなんでしょうけど強い発言が多いわね
吊られたトキの結果次第なんでしょうけど遺言めいたものもあるし
こういうところが後半に残ると怖いから今のうちに占っておくわ
まとめを貼るのは人外の法則もあるしね
結果は○ 狐でなければ村人ね
シンちゃんさん「ト…!」
商人さん占いCO 江迎怒江○

勘や!(どーん)
昨日言ったとおりそれ以上でも以下でもない
あとなんて読むのかわからんかったんや!
あえていうならば初日あの安物とどっち占おうか迷ってたからってのもあるなー
まあ発言多すぎてウチが隠れて目立たないんやけど!
昨日の投票星空はエエと思うんやけど(トキは票差的に村やろし)
まあやっぱこういうトコは狼やったらキツいしなー
それにコーデリア投票しとるしいっちょいっとくでー!
結果は・・・(ジャラジャラジャラ)末吉!純白のドレスで末永くお幸せに!
マジカルルビーさんコンパクト…!フルオープン!
ニヤ面回廊最大展開ッ!
やりましたー!やりましたよー!!
霊能CO トキ兄 ●
ト…!いうわけでトキは狼でした
まず一匹撃破ですー!
ジャギさん「兄者!吊られるとは腑抜けたか!」
コーデリアさん「おはよう
○が連続しているせいで村人の発言も減っているわ
発言から怪しいところを探すのは難しいかも
両占いの信用は今のところイーブンよ可もなく不可もなく
さて今日は○噛みかしらね
●が出るまで占いチャレンジはないと思うわ」
5日目の朝となりました。(13/08/14 01:24:20)
江迎怒江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江迎怒江さんを狙います。 >>> 志津香 <<<
ダルさんの会話「まだ狩人生きてるといいんだが
それとそろそろ●出してくれんかのう」
ゲームマスター「全滅はデスノやデビトリないと無理じゃないかなーし」
江迎怒江さんを占います。 >>> 商人 <<<
アミちゃんさんの独り言「逆に霊能護衛でGJが出ぬようなら霊能偽も考えねばならん
天才にはそれぐらいお見通しだ」
杏子さんの会話「GJ銃殺かもしれないというのがな」
池田ァ!さん「狂人が見当たらないし対抗占いも信用取ってこないし…みたいな感じじゃないかし?」
アミちゃんさんの独り言「ここからはもう霊能護衛を外すことはあるまい
狼は霊能を噛みたくてうずうずしているはずだからな」
雑魚さん「狼は商人を狂人だと思っているのか」
ダルさんの会話「この間の死体なしがなんなのか気になるな」
池田ァ!さん「そういや全滅村とか出来るんかし?」
ゲームマスター「真占いが狼から狂人と見られて生かされつつ
狂人が噛まれる…これは村有利目かし?」
星空凛さんの独り言「霊界はあとどう詰めても14人にゃ」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「やめろ!
一応銃殺対応もしておけよ
いずれ霊能は殺さないとな」
杏子さんの会話「占い初日だとして狼からそれが見えるなら霊能生きてる間の●やらないか身内切りして見せるか
狩人や狐の把握に動くのはどんなときでもだからあてにはならないが」
ジャギさんの遠吠え「ブルーノ?」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「うわやっぱ吊れたか
アンチノミー言うな!」
志津香さんの遠吠え「商人を専務したくない狂人と見るわ
二人で○出しまくれば狼有利ね」
あーちゃーさん「あーっと狂人噛まれるか」
トキ兄さん「うわー最悪だ!逆にするんだ逆に!」
星空凛さんの独り言「ト・・・!」
ゲームマスター「狂人は初日夜にもう潜伏するって言ってたから、何か考えがあるかないか」
池田ァ!さん「狂人はひとりごとも無いから戦略が一切分からないんだし」
ジャギさんの遠吠え「了解」
雑魚さん「狂人噛まれそう」
アミちゃんさんの独り言「【4日目】 護衛:マジカルルビー 死体:
銀城噛みは狩人探し=2日目GJ&呪殺かもしれん
そうでないかもしれん……この天才にもわからぬことはある
だがもし呪殺GJだったのなら商人噛みはまだ少し先のはずだ
今日からはセオリー通り霊能を護衛する」
真紅ちゃんさんの念話「発言少ない割には投票されてないって占いの恰好の的なんだけど」
志津香さんの遠吠え「遺言を見て江迎ちゃん噛み
アミバに○出してみるわ」
トキ兄さん「いやでも狂人出てくれよ!!」
コーデリアさんの独り言「○連発の3日目でみんな発言数が減ってるわね
検討しづらいわ」
ダルさんの会話「そういえばそろそろ囲いしててもおかしくないな」
シンちゃんさんの独り言「体をいとえよ…トキ…」
ジャギさんの遠吠え「これは霊能残しとこうぜ!アンチノミーに頑張ってもらおう!」
ゲームマスター「一応更新はあったから残り5秒まで待ってみたし、心臓に悪いし」
トキ兄さん「ほうほう
アミバ江迎当たっていたじゃないか・・・」
池田ァ!さん「こいつ素村じゃないとか村陣営が言うメリット無いかんな!」
星空凛さんの独り言「お疲れ様にゃ」
シンちゃんさんの独り言「ト…!」
杏子さんの会話「ニヤ…」
アミちゃんさんの独り言「そうともこの俺がトキに代わって村を守る救世主になってやるのだ!
フハハハハ!」
真紅ちゃんさんの念話「病には勝てなかったよ…」
あーちゃーさん「ト…!」
ジャギさんの遠吠え「兄者!」
コーデリアさんの独り言「死んだ方はお疲れ様です」
マジカルルビーさんを護衛します。 >>> アミちゃん <<<
ダルさんの会話「ト…!」
志津香さんの遠吠え「お疲れ様…」
雑魚さん「狼吊れたか」
マジカルルビーさんの独り言「ト…!」
トキ兄さん「だろうな!」
池田ァ!さん「あんなこと言ったら吊られるし」
ダルさんの会話「怖いな」
4日目の夜となりました。(13/08/14 01:18:48)
トキ兄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダルさん0 票投票先 → ジャギさん
杏子さん0 票投票先 → コーデリアさん
コーデリアさん1 票投票先 → 江迎怒江さん
真紅ちゃんさん1 票投票先 → アミちゃんさん
シンちゃんさん1 票投票先 → 江迎怒江さん
謎のD・ホイーラーさん0 票投票先 → トキ兄さん
志津香さん0 票投票先 → アミちゃんさん
トキ兄さん4 票投票先 → アミちゃんさん
ジャギさん1 票投票先 → 真紅ちゃんさん
江迎怒江さん2 票投票先 → 星空凛さん
マジカルルビーさん0 票投票先 → 星空凛さん
アミちゃんさん3 票投票先 → トキ兄さん
商人さん0 票投票先 → トキ兄さん
星空凛さん2 票投票先 → シンちゃんさん
ダーイケさん0 票投票先 → トキ兄さん
あーちゃーさん「投票が」
雑魚さん「お疲れさんだ」
ゲームマスター「GMはノートなのでファンが止まったら多分アウトだし!」
雑魚さん「狂人は最終日まで残ればいいがおそらく吊られるか噛まれるだろうな」
あーちゃーさん「おつかれだ
静電気には気をつけて!」
池田ァ!さん「お疲れだし」
銀城ちゃんさん「せっかく死んだ事だし分解清掃してくるからお疲れさま!」
商人さん「この中古品傷物やし・・・」
シンちゃんさん「占い真狂なら狼から判別が着く前でも適当噛みがありえる
両残りで真狂がないとはいいきれんが、やはり真狼-真で考えたいぞ」
池田ァ!さん「そういうこと言う理由は村にはないし」
トキ兄さん「初日臭いので正直どこが偽でも驚かんぞ」
真紅ちゃんさん「2−1なのは厄介ね
真狂なら占い潰しにくる可能性は高い 狼なら信頼勝負できそうよね
少ないけど実に難しい構成なのだわ」
志津香さん「狼より銃殺出したいわね」
ダーイケさん「今のグレーはジャギ 真紅ちゃん シンちゃん 江迎怒江 星空凛 アミちゃん トキ兄」
コーデリアさん「>「銀城噛まれるん?なんで?明日占おうとか実は思ってたんやけどなー」
占いが明日生き残れる保障なんてないんじゃないかしらね」
商人さん「もうあれやなー
下手に考えず真面目に運で狼当ててみてもエエかもなーはっはっは
まあそろそろグレーも減ってきたしいけるやろ
ウチもそろそろ決めるから村も頑張りやー」
アミちゃんさん「当然だ俺は天才だからな」
マジカルルビーさんつまり共有さんは霊能軸でいく霊能真だって事言ってるんですよ
それくらいわかって欲しいなー
トキ兄さん「アミバか・・・江迎あたり
狼か狼でないにしろ素村ではないと感じる・・・」
あーちゃーさん「実際初日役職を匂わせて疑心暗鬼にするだけでもそこそこ効果ある気がしてきたが
なんか普通に狂人がいないだけの進行で終わっちゃいそうな気もするな」
銀城ちゃんさん「取り計らいだったら狼に礼を言おう…どうも熱が原因っぽいんだ
ファンが気が付いたら止まってるから気をつけて!」
ジャギさん「なんかこう…ホイル焼きみたいな…真面目に話すことがもうないんだすまない」
江迎怒江さん「見返したけどやっぱり銀城さんの発言に特筆するような所は無かったですね
潜伏気味でステルスしてる狩人かもしれないって狼さんが思っただけでしょうか
それとも占い狂狼が分かって狐探しとか、そんなこと無いですよね…深く考えないほうがいいと思いますけれど」
星空凛さん「ラインも割れないにゃ」
志津香さん「>この潜伏数で●が出ない以上は対抗の後追いしないでグレーを減らしてほしい
そっちも了解よ」
ダルさん「真占いは銃殺を存分に披露してみせよ」
謎のD・ホイーラーさん「うまそうってなんだ…
●も銃殺もなし…困るな」
コーデリアさん「●が出ないことには動きがないわね…」
志津香さん「>占い文が大分短いのは
>あれだな
努力するわ」
マジカルルビーさん「あとは呪殺でるかどうかですね」
アミちゃんさん「○を減らしすぎると囲いの狼が浮き上がってしまう……
それゆえすべての○を噛み切ることはできんのだ」
トキ兄さん「今日もグレランか・・・」
商人さん「>Dホイルー
ああスマンなーおおきにー」
杏子さんこの潜伏数で●が出ない以上は対抗の後追いしないでグレーを減らしてほしい
完全グレーがなくなったら占い吊るかどうかも考える
ダルさん「今日グレー噛みなら昨日はGJの可能性があるな」
真紅ちゃんさん「二択で池田が死んだ場合片方の生存率は飛躍的に伸びるわ 人外だと確かに怖いのも頷ける
真紅メタ気味発言は好きよ」
シンちゃんさん「>共有もオープンになったし●出してくるかと思ったぞ・・・
騙りは●を出しにくい状況という事かもしれんし、そう思わせるのと同時に囲っている可能性もある
真なら単に当てられなかっただけだろう」
星空凛さん「狩人探しかにゃ?このかみは?」
マジカルルビーさん「もし両偽ならすでに囲ってる可能性ありますねー
もちろん真居る可能性もありますが…昨日今日の占い先はちょっと怪しいですよ」
ジャギさん「ところでDホイルーって美味そうだよな!占った先じゃないから深く突っ込まないけど占うときは気をつけろよ!」
ダーイケさん「>マジかよ…その占いが真ならもう池田吊りできないのか?
カナちゃん大勝利!」
アミちゃんさん「誰かメモが飛んだとか言っていたから まとめを貼っておくぞ
北斗有情拳!」
江迎怒江さん「今日はグレーなんだ、一体これはなんの理由で?
吟醸さんの発言を見返すとなにかヒントが得られるかな
もしかしたら単にブルースクリーンエラーになったとか行ってたから
狼さんが突然死しないよう取り計らったのかもしれないですね」
志津香さん「一応言っておくけど池田占いが怪しいとか言うのはやめてよね
むしろ無駄吊りを避けるために優先的に占うべきまであると考えてるわよ」
アミちゃんさん■占い
商人 マジカルルビー○ あーちゃー○ コーデリア○
志津香 あーちゃー○ ホイーラー○ ダーイケ○

■霊能
マジカルルビー 池田○ 雑魚○

■共有
杏子=ダル

■吊り
池田 雑魚

■犠牲
あーちゃー 銀城
ジャギさん「マジかよ…その占いが真ならもう池田吊りできないのか?」
商人さん「銀城噛まれるん?なんで?明日占おうとか実は思ってたんやけどなー」
トキ兄さん「また○か・・・
共有もオープンになったし●出してくるかと思ったぞ・・・」
謎のD・ホイーラーさん「占い文が大分短いのは
あれだな
もっと濃いのを頼む」
ダーイケさん「カナちゃん霊能は真目で見るし!ししし!」
銀城ちゃんさん「まあ真狂くらいだと思ってたら狂人潜伏だから気をつけて!」
あーちゃーさん「おつかれさま」
星空凛さん「◯しんこうすぎるにゃ」
ダルさん「今日も○進行か?」
コーデリアさん「雑魚さん○なのね…
占いも○連発どうしようもないわね」
シンちゃんさん「>占いCO ダーイケ○
フン」
真紅ちゃんさん「発言見てあの投票だったのね
なら許s…いや何か作為を感じるわ…怪しい…」
アミちゃんさん「また○か! これはどうも霊能を警戒しての動きのようだな
この天才にはそれぐらいわかる!」
ダーイケさん「今日も●なしかし…」
マジカルルビーさん「>占いCO ダーイケ○
チッ」
ダルさん「銀城が噛まれたか…」
雑魚さん「銀城さんお疲れヒャッハー!!」
銀城ちゃんさん「食べられたから気をつけて!」
ジャギさん「噛まれてるから気をつけて!」
星空凛さん朝にゃー!
ダーイケさん「おはよーし!チャンカナがサーアーをお伝えするし!
昨日は発言数が少なかったとこに投票したし!
○進行で情報なさすぎるからいい加減●出してほしいし!」
アミちゃんさん「おはようデクども」
志津香さん占いCO ダーイケ○
池田は序盤で吊れないと吊られない占われないになりがちだから
今のうちに占っておくわね
結果は○ 村人ね
池田ァ!さん「お疲れだし」
杏子さん「おはよう」
トキ兄さん「激流を制するは静水・・・」
謎のD・ホイーラーさん「さあ占い結果と霊能結果はどうだ?」
商人さん占いCO コーデリア○

正直なトコさーステっぽいトコは吊りたいしー
村はちゃきちゃき給料分しっかり働きー
てなワケで占い先なんやけどー・・・Dホイルーも正直占っておきたかったトコなんやよね
具体的に言うなら今日のウチの占い先と噛まれについて乗っかってこなかったトコね
んじゃーお花畑占うねーここも乗ってこなかったし
(ジャラジャラジャラ・・・)
結果は・・・大吉!頭がやね!
真紅ちゃんさん「正直に手を挙げなさい
名前見て吊ったのよね貴方たち?
投票結果が寄りすぎよ…狼じゃなかったら投票者からグレランしたい所ね」
シンちゃんさん「クックックックック
おはよう
オレを愛してると言え」
江迎怒江さん「おはよう、昨日は○噛みだったから今日は多分順当に行けば謎のD・ホイーラーさんだよね
あの時点での後追い占いというのはどうなんだろう、あの時点での噛みは多分○か占いに行くと思うの
でも占い噛んで護衛されればきっと狩人はその護衛鉄板になるでしょうし、狼もそれはちょっと怖い
だから○をまず減らしてから次に占いを噛みに行こうって思考になると思うのよね
ゆえに後追い占いは噛まれる可能性が高いところを占ってしまっているというところで
効果はかなり薄いよね、占うんなら、不自然に○が噛まれていないとかそういう状況を待ってでもいいと思うの
でも効果が薄い占いをしたからって、真を切るわけじゃないからね、きっと占いさんも怪しむだけの相応の理由があって
それで占ったはずだからね、その決定には私は何も文句は言えない、結果として今回は残念だったけど
次は上手くいくかもしれない、やっぱり結局は占いさんがここが狼、ってところを占っていくしかないんでしょうね」
マジカルルビーさんコンパクトフルオープン!
鏡面回廊最大展開ッ!!
霊能CO 雑魚さん ○
発言異様に超絶怪しかったですからねー
仕方ないかなー
ここに投票した商人さん狂人はないんじゃないでしょうか?
真か狼だと思いますー
コーデリアさん「一番ありえそうな構成が狼混じりの
真狂-狼もしくは狂狼-真と考えているわ
狂人は生きている限り間違いなく占いに出ているはず
でも今の情報じゃどうしようもないわね
それと昨日吊られちゃった雑魚さんだけど…怪しいことは怪しかったわ」
4日目の朝となりました。(13/08/14 01:10:49)
銀城ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀城ちゃんさんを狙います。 >>> 志津香 <<<
ダルさんの会話「まぁ結果次第というわけだな」
杏子さんの会話「>明日霊能が出てきたらどうする?
四日目はさすがに納得のいく説明を貰わないとな」
杏子さんの会話「出てきたのを信用するかはともかくダーイケの発想が狼っぽいってほどでもないかな
指定する時が来たらするけど」
ダルさんの会話「明日霊能が出てきたらどうする?」
アミちゃんさんの独り言「明日以降は霊能護衛だと予告しておく
さすがにそろそろ限界だ」
コーデリアさんを占います。 >>> 商人 <<<
シンちゃんさんの独り言「ふむ」
あーちゃーさん「潜伏狂の動きが気になるところだな…一体どういう策を弄してくるのか」
ダルさんの会話「あーちゃーが共有とか言ってた連中に狼いるかもな」
杏子さんの会話「いや二日目なら真霊能の潜伏もありえなくはない」
アミちゃんさんの独り言「【3日目】 護衛:商人 死体:
狼視点で狩人候補が3人死んでいる計算になる
気の早い狼なら役職を噛みに来る頃合いだが どこを狙うかはこの天才にもわからん
あーちゃーの死体が呪殺GJなら商人真で狐不在
それ以外なら商人はグレーを減らしたくない狂人というところか
だが狂人噛みもありえる以上 商人を護衛してみよう」
ゲームマスター「狂人と狩人の2択になるかと思ったら村人かあ」
ジャギさんの遠吠え「頼んだぜ!」
トキ兄さんの遠吠え「了解した!」
志津香さんの遠吠え「ダーイケに○出すわ」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「占いが噛み先を決めていいそこの占い文も頼む」
シンちゃんさんの独り言「霊初日なら占い真が居るはずだよな…
占いか狂初日の方がありえそう、潜伏狂もか」
トキ兄さんの遠吠え「私はアミバか昨日も言った江迎あたりが素村ではないと思う」
志津香さんの遠吠え「じゃあ特に無ければ銀城噛むわね」
雑魚さん「このRP結構面倒だったから早めの退場は正直嬉しい」
志津香さんの遠吠え「そうなのよね」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「さっぱりだな!」
ゲームマスター「雑魚投票は全て役職者、そうつまり主役級には勝てなかったんだし!」
ジャギさんの遠吠え「一番狐っぽかったのが雑魚だからなー」
ダルさんの会話「後やっぱりダーイケが気になる
真霊能潜伏ってなんだ」
真紅ちゃんさんの念話「0票はまずいわ 占われる〜」
商人さんを護衛します。 >>> アミちゃん <<<
杏子さんの会話「短い発言を多くしてたからあんまり素村っぽくはないと思った」
銀城ちゃんさんの独り言「初日占いの狼狂人で、しずか狼を商人狂人がフォローもありそうだから気をつけて!」
トキ兄さんの遠吠え「最悪狐はわれわれで探す事になる・・・
臭い人間はいるか?」
ダルさんの会話「あれだけ喋ってるのが狼なら他のは大人しくしてる可能性が高いし」
志津香さんの遠吠え「そうね 噛候補があればお願い」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「俺の身内も入ってるので
気にするな」
ジャギさんの遠吠え「出されなくても狐にいつか殺されそうだしな…共有いってもいいと思うぜ?」
ダルさんの会話「雑魚が狼だと楽なんだがなぁ」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「狩人候補噛みつつ霊能噛みが一番か?」
あーちゃーさん「ひでぶ!おつかれだ」
トキ兄さんの遠吠え「昨日からかなり貰っているな・・・
何が村人たちの琴線に触れたのか」
雑魚さん「大半が人外票じゃねーか!」
ジャギさんの遠吠え「昨日はもしかしたら俺が噛んだかもしれない」
あーちゃーさん「ちょっと早すぎということじゃないかな
それに下でも誰か言っていたがこの場合霊能も占われていたから○は実質私一人で噛まれやすい位置だったから無駄占いの危険もあった」
志津香さんの遠吠え「対抗狂人臭いわね・・・」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「共有噛んでもいいが
銃殺出されると死ぬな」
ジャギさんの遠吠え「というか票集まりすぎだろビックリしたぞ」
志津香さんの遠吠え「あらそこ吊れるのね
噛み遅くなっちゃったわ ごめんなさいね」
ダルさんの会話「雑種の次に雑魚とはハハハハ」
雑魚さん「あべし!!」
シンちゃんさんの独り言「天を見よ
見えるはずだ
あの死兆星が」
杏子さんの会話「グレラン多めならそこで狼吊れてて欲しいんだよな
狐は吊れてもわからないし」
池田ァ!さん「お疲れだし 」
ジャギさんの遠吠え「お疲れ様だな」
マジカルルビーさんの独り言「雑魚さん ○
発言あやしかったですからねー」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「所詮は雑魚だな」
ダルさんの会話「雑魚が吊れたか」
コーデリアさんの独り言「霊界の方はおつかれさまです」
真紅ちゃんさんの念話「雑魚すぎるのだわ…」
3日目の夜となりました。(13/08/14 01:05:18)
雑魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダルさん0 票投票先 → 雑魚さん
雑魚さん6 票投票先 → ダーイケさん
杏子さん0 票投票先 → 雑魚さん
コーデリアさん0 票投票先 → 江迎怒江さん
真紅ちゃんさん0 票投票先 → アミちゃんさん
シンちゃんさん1 票投票先 → 江迎怒江さん
謎のD・ホイーラーさん0 票投票先 → トキ兄さん
志津香さん0 票投票先 → 銀城ちゃんさん
トキ兄さん3 票投票先 → 雑魚さん
ジャギさん0 票投票先 → 雑魚さん
江迎怒江さん2 票投票先 → 雑魚さん
マジカルルビーさん0 票投票先 → ダーイケさん
アミちゃんさん1 票投票先 → トキ兄さん
銀城ちゃんさん2 票投票先 → トキ兄さん
商人さん0 票投票先 → 雑魚さん
星空凛さん0 票投票先 → シンちゃんさん
ダーイケさん2 票投票先 → 銀城ちゃんさん
池田ァ!さん「噛まれないなら噛まれないで情報になるからじゃないかなーだし」
あーちゃーさん「これはちょっと困ったことになったな…私が噛まれていなければまだマシだったろうに」
ゲームマスター「後追いってなぜそんなに信頼下がるんだろうし?
真だからこそ出来る追い詰め方だと思うんだけどし」
池田ァ!さん「真占いの信用が一気に地の底へ!」
雑魚さん「どっちの占いも怪しいぜぇ〜」
ジャギさん「ねーよな!俺も言っといてないと思ってる!無駄なこと言ってすまねぇ!」
星空凛さん「情報はわかる方がいいにゃ」
真紅ちゃんさん「困ったわね吊られた池田の遺志尊重してダル吊りと決め込んでたのだわ…
グレランの対象まだまだ多すぎよ」
マジカルルビーさん「そもそも共有の発言からアーチャー共有は警戒するべきなのに
占っちゃってるんですからねー…
なんとなく噛みあわせ狼っぽいです」
星空凛さん「つられたり噛まれたりするくらいならでたほうがいいのはわかったにゃ」
雑魚さん「ヒャッハー!!グレランだぜ!」
アミちゃんさん「占い2ではグレーがなかなか減らないからな
騙りも●を出すのは遅くできるというものだ……」
志津香さん「初日GJは絶対無いから脱がないわよ」
コーデリアさん「さてグレランしながら占いの真贋をつかみましょうか」
シンちゃんさん「>何だか狂人みたいにゃ
>商人さん
確定村人作りは共有が噛まれでもしてからぐらいが丁度いいと思う
なのでオレも同意しておこう、真狼でみてるから狂よりかは狼よりだが」
トキ兄さん「共有臭いところではあったが
共有だと思われているなら逆に狙っては行くまい・・・
何を考えているのか・・・」
ダルさん「真狂ならベーグルしてきてもおかしくないからな」
ダーイケさん「今日もグレランかし?」
ジャギさん「暇つぶしか…だが役欠けなしだと全潜伏も十分に考えられるか
くそめんどくせーな!」
江迎怒江さん「狐混じりの占い4ならともかく、占い2で呪殺+GJはなかなかレアだから考える優先順位はだいぶ低いかな」
商人さん「いやーでもまさか初日銃殺&GJは流石にないやろー
もし起きてたら脱いでもええでー
志津香が」
雑魚さん「>発言見て決めたからスマンわー
なんだぁ〜?占いのくせによぉ〜!」
志津香さん「グレラン了解よ」
謎のD・ホイーラーさん「まあ今回もグレランで問題ないな
占いは早く●を出して霊能とラインを見たい」
真紅ちゃんさん「アチャーが狐は本当に可能性低いわね…普通に噛まれたに一票よ」
ダルさん「あれは杏子のブラフだ
正直吊られるかと思ってたんだお」
コーデリアさん「グレラン展開だからFOも仕方ないわね…」
杏子さん「>共有吊られて噛まれて乗っ取られたら大惨事だもん
吊られも噛まれも危ない
狼が全潜伏なら暇つぶしに共有乗っ取りチャレンジしてきてもおかしくないからな」
マジカルルビーさん「とりあえず初日囲いがなかったってことでー」
あーちゃーさん「しかしあのコハッキーな棒が真霊能とはな…大丈夫だろうか」
トキ兄さん「まぁいい今日もグレランだな」
銀城ちゃんさん「しかし占い2で後追い○が増えて銃殺すると確定○が増えるから気をつけて!」
アミちゃんさん「しかし商人はもう少し考えるべきだったぞ
昨日の時点で○もらいの片方は霊能 だとすれば噛まれるのは唯一の○もらい
あーちゃーの可能性が高かったのだ……この天才にはそれぐらいわかっていた
本当だぞ」
雑魚さん「共有結構票貰ってるじゃねーか!」
商人さん「んあ?あーちゃー対抗の○やったんやね
発言見て決めたからスマンわー(お御籤を後ろに隠しながら)」
ダルさん「いきなり確定○つくりは悪くないがな
あと雑種が狐の可能性もある」
シンちゃんさん「ダルが共有か、了解した
吊られない位置という割には危うい投票だったな」
ジャギさん「まあ共有の誘導だったのかもなそう考えると…いやGJ銃殺とかさすがにねーよな?」
ダーイケさん「共有相方把握し!」
杏子さん相方確認ダルだ
星空凛さん「共有了解にゃ」
江迎怒江さん「共有もう出るんだ、でも3票も貰ってたら仕方ないね
共有吊られて噛まれて乗っ取られたら大惨事だもん」
謎のD・ホイーラーさん「共有了解した」
トキ兄さん「結構吊られそうだったじゃないか!!」
星空凛さん「何だか狂人みたいにゃ
商人さん」
志津香さん「あら共有そこなのね
正直あーちゃーだと思ってたわ」
マジカルルビーさん「昨日の共有さんの発言であーちゃー共有っぽく見たんじゃないですかー?」
雑魚さん「共有FOか」
杏子さん「○で速攻噛まれたか
商人の占い理由も◎作りも悪くなかったが狼にとってもそこの村は厄介だったみたいだな」
コーデリアさん「共有把握しました」
真紅ちゃんさん「吊られそうだったから仕方ないわね」
シンちゃんさん「共有が吊られない位置というのなら発言が強いか○かだろう
あーちゃーが噛まれる可能性は存分に高かったわけか」
ダーイケさん「仲間かはさておき真霊能が潜伏してるかもしれない可能性や狩人保護のためにも
初日グレランは吊られネームに投票するのは割と理にかなってるなと思ったからそうしたまでし」
真紅ちゃんさん「噛まれ位置を即後追いするのはちょっと困るのだわ」
トキ兄さん「真狂のような気がしてきたな・・・
まぁここで決めるのは早計か」
コーデリアさん「あーちゃーは共有ではないと思っていたけど
共有の露出してるほうが何も言わないのならそうなのでしょう」
アミちゃんさん「どうせ確定○になれば死ぬのだ
放っておけ それが世紀末というものだ」
マジカルルビーさん>池田は村に一人で十分だし!
池田CO了解しましたー!
雑魚さん「対抗の◯を占うとはどういうことだ?」
ジャギさん「後追いは占い二人ならそんなおかしくもないが…ないが…どうなんだろうなこれ」
ダルさん共有は我だ
相方は杏子
銀城ちゃんさん「後追い占いに気をつけて!」
江迎怒江さん「○噛みだね、真狂なら昨日の段階で狼に見分けはついていない可能性が高い
くらいの情報かな」
マジカルルビーさん「>むっ?雑種が堕ちたか
ダルなのかAUOなのか
RP大変そうですねー」
真紅ちゃんさん「白進行ね了解したわ
霊能さんを重視しつつ行くべきね」
池田ァ!さん「オイデ…オイデシ…」
あーちゃーさん「噛まれたか…まあ○ではな しかし狐探す気はないのだね
占い任せというわけか? なるほど、SUNDAYじゃないか」
商人さん「あーちゃー占ってから気づいたけどちょっと共有ぽかったなー・・・
しかも噛まれ?とるしアカンなー発言イイとこ占うのは失敗やったわ」
雑魚さん「あーちゃーが◎になった瞬間噛まれてるな」
志津香さん「あらいきなり対抗占いなの?」
謎のD・ホイーラーさん「ふむ
噛みあわせか占い先かぶりか
あるいは銃殺GJもあるのか?」
星空凛さん「対抗の◯をいきなり占ったのかにゃ?」
ダーイケさん>ダーイケさんは仲間の池田さんに投票しましたか
勝手に仲間にするんじゃねーし!
池田は村に一人で十分だし!
トキ兄さん「さて吊られない位置にいる・・・
あーちゃーが共有だったのではないか?」
コーデリアさん「○進行ね
今日の噛みも気になるわ」
ダルさん「むっ?雑種が堕ちたか」
アミちゃんさん「あーちゃーが死んだか 囲いではないという証明ぐらいにしかならなかったか
使えんデクだ」
雑魚さん「噛みおっせぇんだよ!!」
杏子さん「霊能は真で見るけどライン繋がらなくても占いの真は切らない感じで
だが霊能視点で初日が見えたら役職ローラーするのもやむなしだ
その場合霊能初日か占い初日ってことだからな」
シンちゃんさん「クックック
朝だな」
ジャギさん「おはよー」
星空凛さん朝にゃー!
池田ァ!さん「おつエミヤし」
志津香さん占いCO 謎のD・ホイーラー○
潜伏っぽい発言が目立つわね
名前も長くてちょっと邪魔…
結果は○ 村人ね
謎のD・ホイーラーさん「さあ銃殺が出ればいいんだがな
そうすれば占い初日は少なくとも無くなる」
ダーイケさん「おはよーし!チャンカナがサーアーをお伝えするし!
初日占いだった場合狼狂-真の可能性があるのが怖いしねー
真霊能が潜伏してたりもするんかし?」
銀城ちゃんさん昨日青画面になったのは俺で投票遅れたのが申し訳ないから気をつけて!
それと占い結果とかも吹っ飛んだのでCOあれば教えてほしい…
ダルさん「おはよう雑種共
今日も我を楽しませるがよい
存分に踊れ」
商人さん占いCO あーちゃー○

とりあえず初日の発言をざっと目に通してみたで
初日になにか持っていっとるという子が多いなー
別にそんなことあらへんのやけどなー
そこの中古品はポンコツの可能性が少しだけならあるけどな
んで占い理由やけどーなんやかんやでそういった中流されずに
淡々と村の流れを見て発言できるトコを占おうと思うたワケや
発言稼ぎ臭いトコは早々占いたくはないしなー
そんなワケで対象者はほぼ1人、あーちゃーやね
まあ色黒やし占っといて損は無いやろ
色黒なのに白いとはこれいかに
マジカルルビーさんおっはよー
まさか私の護衛はずしてる愚かな狩人はいませんよね〜?
霊能CO 池田ァ! ○
あらー池田さんは○でしたねー
まー池田さんだから別にいいでしょー
ダーイケさんは仲間の池田さんに投票しましたか
真紅ちゃんさん「池田勢が2人しかいないのにCO無の池田に狼が混じってるわけないのだわ!
しっかりして頂戴シモベたち!
>池田ァ!さん 4 票 投票先 → ダルさん
真面目な子だったのに可哀想…仇はこの大人気ドール真紅が取るッッ!」
江迎怒江さん「おはようみんな、池田が吊られたんだね、さっきの村で調子のってたから
ちょっぴり罰を与えてあげないとね、私はまあ関係なく別の所に投票したけど
正直ここで狼が吊れてるなんて甘い考えは持ってないかな
まだまだ情報が少なすぎるし、今のところは占いさんから何か動きがあるまで待機しておくの
私はそんなにすごい人間でもないし、文を打ちながら一緒に思考をするなんて
なかなか難しいんだもの、今のところ吊られて一回無駄になる心配は少なそうだから
少し落ち着いて休憩しながら頭を休めてみんなの発言をみて考えてみたいの
どっちかというと疲れて来たからもう狼さん噛んでくれないかしら
もっと狩人っぽく振る舞えばいいのかしら、どう思う?」
アミちゃんさん「おはようデクども
霊能が偽のケースは初日霊能だけとみていい
霊能軸で進めていけばよかろう」
雑魚さん「ヒャッハー!!」
コーデリアさん「おはよう
狼は4匹もいるんだから全潜伏はあまり考えないわ
となると初日役職で問題はどこが欠けたかという話になりますね」
3日目の朝となりました。(13/08/14 00:57:49)
あーちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーちゃーさんを狙います。 >>> 志津香 <<<
池田ァ!さん「あーちゃーが確定○もらって噛まれたし」
商人さんの独り言「共有だったかもなー」
池田ァ!さん「ひとりごともないから難しいし」
商人さんの独り言「占いCO あーちゃー○

とりあえず初日の発言をざっと目に通してみたで
初日になにか持っていっとるという子が多いなー
別にそんなことあらへんのやけどなー
そこの中古品はポンコツの可能性が少しだけならあるけどな
んで占い理由やけどーなんやかんやでそういった中流されずに
淡々と村の流れを見て発言できるトコを占おうと思うたワケや
発言稼ぎ臭いトコは早々占いたくはないしなー
そんなワケで対象者はほぼ1人、あーちゃーやね
まあ色黒やし占っといて損は無いやろ
色黒なのに白いとはこれいかに」
アミちゃんさんの独り言「GJが出なければそれはそれで構わんのだ
狐噛みとGJを混同した場合にだけ狩人の説明責任が発生するが
それも状況次第では無理というもの
恨むのなら世紀末を恨むのだな「」ンシロウ!」
星空凛さんの独り言「間違えたにゃ」
ダルさんの会話「よく喋る狼もいるし共有の位置を気にしてるのが気になる」
あーちゃーさんを占います。 >>> 商人 <<<
ゲームマスター「12人ぐらいだと潜伏狂人占い騙り狼になると強そうだし!」
星空凛さんの独り言「朝にゃー!」
コーデリアさんの独り言「>◆謎のD・ホイーラーさん 「真狼の真なら狂人は初日か潜伏になるが…」
んー」
杏子さんの会話「雑魚はあれだけ頻繁に喋ってれば占われると思うが…」
池田ァ!さん「狂人はどうなんだろうねーし 対抗狩人くらいしか動くところ無いと思うんだけどし あるいはバーン様」
アミちゃんさんの独り言「【2日目】 護衛:商人 死体:
占いは真狂の可能性が比較的高そうだ……俺は天才だからそれぐらいわかる
噛みは○のあーちゃーと見るが こんなデク護衛しても意味はない
俺が日記を公開せず死亡した場合に備え無役は護衛せん
狼は霊能護衛とみて霊能噛みはするまい
即抜きに備えて霊能占いの商人を護衛しよう」
銀城ちゃんさんの独り言「初日のログなんてのこってないから気をつけて!」
マジカルルビーさんの独り言「池田吊りに狼いそうですよね」
ジャギさんの遠吠え「まぁいいんだ!気楽にな!」
ダルさんの会話「自分から見て怪しいのは雑魚、銀城、ダーイケかな」
あーちゃーさんの独り言「全潜伏と潜伏狂人 どちらがあるかといえば…なんともいえないな」
杏子さんの会話「可能な限り両視点での詰みを目指すがどっかで決め打たなきゃならなくなるだろうから今のうちによく見ておこう」
志津香さんの遠吠え「忘れてたわ・・・ごめんなさいね」
トキ兄さんの遠吠え「いいだろう
共有をハッキリさせておくのもいい」
志津香さんの遠吠え「ああそうだったわ じゃあ囲うわね」
コーデリアさんの独り言「うーん大体の村日とが初日役職について言及しているわね
私くらいね言ってないの
池田さんはおつかれさまです」
ジャギさんの遠吠え「言いと思うよ!」
ゲームマスター「この人数の潜伏は噛み吊り回数も多いから途中退場しそうだけど、働けるかな?
対抗狩人COで真狩人連れたら面白いし!」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「霊能真なら即ライン切られるぞ?いいのか」
シンちゃんさんの独り言「ダルと江迎を吊りたい」
ダルさんの会話「了解だ
明日でよう」
ジャギさんの遠吠え「じゃあアーチャー噛もうぜ!」
志津香さんの遠吠え「ではアーチャー噛みで
雑魚に●出そうと思うのだけどどうかしら?」
あーちゃーさんの独り言「しかし○をもらってしまったな 噛まれうだろうか?
狼も狐探しをしたいところだろうし多分しばらく生き残ると思うが」
トキ兄さんの遠吠え「江迎あたりなんかもってそうな匂いはする」
商人さんを護衛します。 >>> アミちゃん <<<
杏子さんの会話「初日が役職か狂人だとしても狼の露出は1
狂真-真なら狼全潜伏だ
共有騙りやる余裕持ってるのは怖いから明日FOにした方がいいかもしれない」
真紅ちゃんさんの念話「占いに出ておけばよかったのだわ」
ジャギさんの遠吠え「潜伏だとどこだろうな」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「まあ真だとしても即噛む必要はない
狐もある
噛み先の占い文だけは書いておけよ」
ダルさんの会話「一応商人さん真目で見るけど初日占いの可能性もある」
志津香さんの遠吠え「噛み先指定してもらえるとうれしいわ」
トキ兄さんの遠吠え「アーチャー共有だろうこれ」
ゲームマスター「共有が吊られたら面白いけどそんな展開ってあったりしたのかな」
星空凛さんの独り言「いきなりコンボが壊れたにゃ」
ダルさんの会話「とりあえず気になるのは雑魚かな」
マジカルルビーさんの独り言「たしかそういったコマンドあったと思います」
トキ兄さんの遠吠え「いやどうだろうか・・・
真真かもしれん」
池田ァ!さん「むしろブルスクでよく戻ってきたし」
ジャギさんの遠吠え「霊能も偽っぽくみえるからな…まだわからん」
あーちゃーさんの独り言「突然死はなかったか…まったくヒヤヒヤさせる」
志津香さんの遠吠え「占い初日か潜伏の可能性が高そうかしら?」
星空凛さんの独り言「ありがとうGM」
シンちゃんさんの独り言「池田ァ!お疲れ様だ池田ァ!」
ダーイケさんの独り言「ししし!もう一人の池田おつかれさまし!」
マジカルルビーさんの独り言「マスター
一分前くらいに投票してない方へ勧告するといいとおもいますよー」
池田ァ!さん「潜伏狂人かし どうなんかねーだし」
杏子さんの会話「2-1とは少なめだな」
ジャギさんの遠吠え「兄者入りすぎだぞ!」
銀城ちゃんさんの独り言「すまない、青画面になっていた」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「なんとなく占い初日っぽいが
そう考えるのは危険か」
ダルさんの会話「池田ァかお
正直ダーイケのほうが怪しかったお」
星空凛さんの独り言「お疲れ様にゃ」
池田ァ!さん「共有めっちゃ吊られそうじゃねーかし!」
2日目の夜となりました。(13/08/14 00:51:59)
池田ァ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダルさん3 票投票先 → ダーイケさん
雑魚さん2 票投票先 → 池田ァ!さん
杏子さん0 票投票先 → 池田ァ!さん
コーデリアさん1 票投票先 → 池田ァ!さん
真紅ちゃんさん1 票投票先 → トキ兄さん
シンちゃんさん0 票投票先 → 真紅ちゃんさん
謎のD・ホイーラーさん2 票投票先 → トキ兄さん
志津香さん0 票投票先 → 銀城ちゃんさん
トキ兄さん3 票投票先 → 星空凛さん
ジャギさん0 票投票先 → コーデリアさん
江迎怒江さん0 票投票先 → 雑魚さん
マジカルルビーさん0 票投票先 → ダルさん
池田ァ!さん4 票投票先 → ダルさん
アミちゃんさん0 票投票先 → トキ兄さん
銀城ちゃんさん1 票投票先 → 謎のD・ホイーラーさん
商人さん0 票投票先 → 雑魚さん
星空凛さん1 票投票先 → 謎のD・ホイーラーさん
あーちゃーさん0 票投票先 → ダルさん
ダーイケさん1 票投票先 → 池田ァ!さん
ゲームマスター「1回だけだかんな!」
再投票してください。
ゲームマスター「投票は忘れてないか確認しろし!」
シンちゃんさん「初日占いの可能性もあるが、占いに真が混じってない事を考えるのは後々
今は真狼か真狂かで考える
恐らく前者」
コーデリアさん「>「初日共有了解にゃ」
違うんじゃ」
江迎怒江さん「池田がCO出ないなら安心して吊れますけど
簡単に池田を吊るのもなんか誘導されてるようで釈然としないので
私は指で適当に指したトコに入れちゃおうかな」
星空凛さん「んしょにちじゃないにゃ」
雑魚さん「>相方は全く吊られ位置じゃないから安心していいぞ
ほぅ?」
あーちゃーさん「>仮に霊初日だと占いと狂人が生きてる、それで2-1なら潜伏狂が重なっている
狂人の占い騙りの方向は考えないのかね?」
杏子さん「相方は全く吊られ位置じゃないから安心していいぞ」
商人さん「ルビー狂人でないなら
真狼-真 真狂-真 なんやけど・・・なんや元気ない構成やな」
雑魚さん「初日が何か持ってそうだなぁ〜」
星空凛さん「初日共有了解にゃ」
志津香さん「>奇遇やなー
そういえばそうね
ランスRP自体あんまり見ないのに珍しいわ」
アミちゃんさん「しかしこうもグレーが広いのでは見当もつかんな……」
雑魚さん「ヒャッハー!!グレランだー!」
マジカルルビーさん「初日占いもっていってそうですよねー
まー私を信じてくれたらそれも時期にわかりそうですが
狼さんは身内切りすると良いかもしれませんよー!」
池田ァ!さん「池田が共有ならそっちから出るし 逆に言えばそうじゃないってことだし」
星空凛さん「◯でいれたら変な風になったにゃ」
ダルさん「しかし共有でてきたってことは初日役職何か持っていかれてる気がするんだお…」
真紅ちゃんさん「パズルゲー的な意味で消えてもらうのも悪くないわね…」
ジャギさん「おっと共有いるか!初日共有ないならやっぱり…」
トキ兄さん「グレランか・・・
一応聞いておくが池田よ・・・共有ではあるまいな・・・」
江迎怒江さん「共有了解です、
2-1は騙りが少なめな感じでちょっと不穏ですがひとまず
両方に真がいると考えてグレランして行きましょう」
シンちゃんさん「仮に霊初日だと占いと狂人が生きてる、それで2-1なら潜伏狂が重なっている
霊能が単独なら信じたい方針だ」
ダーイケさん「>池田二人いるし潜伏でもいいんじゃねーのし?
やめろし!ぎゃーし!」
商人さん「というか対抗は魔想のねーちゃんやんか
奇遇やなー」
コーデリアさん「共有把握しました
グレランかしらね」
あーちゃーさん「共有了解だ
さて…どこが怪しいだろうか」
星空凛さん「ところで隣に池田ちゃんたちが並んで凛は猫キャラコンボ状態にゃ」
アミちゃんさん「共有が出ないのならグレラン指示とみていい
共有は自前で生き残る自信があるのだろう」
謎のD・ホイーラーさん「了解だ」
ダルさん「おっ共有出てきたんだお
グレラン把握なんだお」
志津香さん「共有出たわね
良かったわ」
池田ァ!さん「共有了解だし」
雑魚さん「共有把握だぁ〜」
ダーイケさん「きょーこ共有把握だし!」
マジカルルビーさん「>霊能に■■■かにゃ
なんか不穏な発言に聞こえますねー」
謎のD・ホイーラーさん「真狼の真なら狂人は初日か潜伏になるが…」
コーデリアさん「グレランの流れだわ!
共有は任せるわよ!グッドラック!」
真紅ちゃんさん「2−1ならやっぱり初日が怪しいじゃない!
冗談じゃないわ!私は眠らせてもらうのだわ!」
池田ァ!さん池田二人いるし潜伏でもいいんじゃねーのし?
雑魚さん「共有は出なくてもいいのかぁ〜?
グレランだぞ」
杏子さん2-1か…
共有coだ
相方生存中
グレランだな
ゲームマスター「潜伏狂人はどう動くつもりだろう」
トキ兄さん「これは・・・初日が何らかのアレのような気がするな・・・」
あーちゃーさん「これだと共有潜伏のままグレランということになるが…」
ジャギさん「2-1か?なんか欠けてんのか?」
銀城ちゃんさん「2-1とはな、初日がやっぱり何か持ってそうだから気をつけて!」
アミちゃんさん「2-1はどうも危険な臭いがするな」
志津香さん「共有は潜伏?」
シンちゃんさん「霊能単独か?
2-1で狼4膳潜伏はあまり考えんぞ、真狼-真で一旦打つぞ」
謎のD・ホイーラーさん「○なら噛まれる可能性もある
今日出ておいて問題ないぞ」
商人さん「>特Aランクの一級品です!
はっはっは!どの口が言うかこのー!
喋る武具なんてスケベだったりロクなモンしか思いつかんわ」
ダルさん「対抗ないのかお?」
星空凛さん「○にゃ」
コーデリアさん「2-1かしら…
ちょっと不安かしらね」
ダーイケさん「霊能1かし!わかりやすくていいし!」
ジャギさん「兄者はシステムメタが嫌いなようだ…」
あーちゃーさん「ふむ 霊能1かね?」
アミちゃんさん「霊能に○か まあいいだろう」
池田ァ!さん「霊能1っぽいねーだし
共有は潜伏かし?」
ダルさん「占い2に霊能1なんだお」
星空凛さん「霊能に&#11093;かにゃ」
雑魚さん「2−1だとぉ〜?」
江迎怒江さん「対抗はいない?
2-1かな?」
真紅ちゃんさん「霊能さんは迂闊に出ると狩人の護衛がブレるのだわ
…出たのね まあいいのだわ」
志津香さん「霊能も出たほうがいいわね」
マジカルルビーさん「ぶっちゃけ私以外がいなくなれば村は勝てますよ」
トキ兄さん「まぁ遅い早いで決め打つとろくな事にならん・・・
5:5で見ておこう」
シンちゃんさん「○から霊能か、ラインがどうなるか見たくなる位置だな」
謎のD・ホイーラーさん「○からの出だな
信用は高いぞ」
星空凛さん「占いは二人かに?」
あーちゃーさん「ふむ…占い2の○進行 グレランコース一直線だな
しかし双方あまり早くなかったな」
コーデリアさん「霊能把握したわよ
対抗はいるかしら?」
雑魚さん「霊能も出てきたなぁ〜!」
ジャギさん「おっと霊能じゃねーか!一人か?」
ダルさん「>私は地毛だと言っている!
生え際後退だと言ってるではないか雑種」
池田ァ!さん「ちなみにカナちゃん志津香ちゃんの方はいつもメインで使うし」
銀城ちゃんさん「どっちの文も楽に改変できそうだから初日に気をつけて!」
謎のD・ホイーラーさん「占い2の○進行だ
霊能はどうするんだ?」
志津香さん「●だったら潜伏しようと思ったんだけどね」
杏子さん「占い2
なら霊能は潜伏でもいいのだろうか?」
商人さん「というーわけでそこの対象年齢12歳以下の子供用おもちゃは壊しちゃアカンよー
安モンやけど
安モンやけど!」
マジカルルビーさんじゃあ○進行なのでとっととでますかー
霊能CO
アミちゃんさん「コーデリアの青文字発言で臆したか人外ども……
占い2で○進行なら騙りが霊能にも出そうだな」
シンちゃんさん「商人と志津香が占いCOか
因果な組み合わせだな」
真紅ちゃんさん「二人いるのなら考えを改めてあげるのだわ」
江迎怒江さん「占い2人なんだね、次は霊能さんだね」
星空凛さん朝にゃー
ジャギさん「占い2か?ちとおせーのが気になるが…」
マジカルルビーさん「>ほいキタ!小吉!二束三文の安モンや!
ノーリスクで魔法使い放題なんですよー?
特Aランクの一級品です!」
ダーイケさん「占い2かし?初日占いもありえちゃうし!」
池田ァ!さん「2らしいし ちょっと遅い方の子疑っておくし」
雑魚さん「遅いじゃねぇか」
ダルさん「おっ二人でてきたお」
真紅ちゃんさん「初日占いねこれは…間違いないわ」
あーちゃーさん私は地毛だと言っている!
トキ兄さん「2・・・のようだな」
謎のD・ホイーラーさん「随分と様子見だな…」
コーデリアさん「占いは1かしらね
私の青字はごまかしよ!」
銀城ちゃんさん「占い2だから気をつけて!」
雑魚さん「占い一人だとぉ〜?」
シンちゃんさん「ふむ、勢い的に占い1か?」
ダルさん「占い一人かお?」
池田ァ!さん「占い1かし!?」
アミちゃんさん「占いの出方が遅いぞ!」
志津香さん占いCOよ あーちゃー○
初日だし適当でいいわよね
とりあえず生え際が怪しいから占ったわ
結果○ 村人ね
杏子さん「ミハ兄ー!
死んでるじゃねーか!」
謎のD・ホイーラーさん「私が君たちを導く!
COあるものは明確に頼む」
トキ兄さん「半人前の技では 俺は倒せんぞ」
商人さん占いCO マジカルルビー○

うちが占い師かいなーなんかハマリ役きたなー
このお神籤の出番がくるとはなー(ジャラジャラジャラ・・・)
んでもまーまずはこの怪しげなマジックアイテムからいくでー
うちの鑑定眼ではむむむー!
ほいキタ!小吉!二束三文の安モンや!
真紅ちゃんさん「おはよう「」僕
隣の変態メット男が発生0+2Fの超必を撃ってきそうで怖いのだわ
ダーイケさん「おはよーし!チャンカナがサーアーをお伝えするし!って…ミハ兄ー!」
銀城ちゃんさん「水ばかり飲むと体の中のナトリウム濃度が下がるらしいから気をつけて!
ポカリスエットの水割りがいいぞ!」
池田ァ!さん「おはようございますし!」
ダルさん俺のこの手が真っ赤に燃える!
人狼倒せと輝き叫ぶ!!!
ジャギさん「おはよー」
江迎怒江さん「おはようみんな、この村には人吉くんがいないんだねちょっと残念かもしれない
でもいなくて正直良かったのかもしれないね、もし人吉くんが狼なら私正常な判断が
できなくなってたかもしれない、私は人吉くんのことを心から信じているし
人吉くんがいないからこそ、必ずこの村から生きて帰るんだって、そう決意を固めることだって出来るの
人吉くんに二度と会えないなんて考えるだけで恐ろしいもん、それなら私
あんまりみんなの役に立てるかどうかは分からないけど頑張って推理するから
…でも男の人は狼っていうよね、確かに人吉くんが狼なら、それはそれで
私ちょっとうれしいかもというか、ちょっとだけ襲われたいというか
もう、やだ、私何言ってるんだろう? 恥ずかしいな、これじゃまるで私…ううん、なんでもない
それじゃ朝が始まったら、役職者はみんなCOよろしくお願いします」
マジカルルビーさん「おはようございます
いい天気ですねー
こんな日は魔法少女になって空を駆けてみたいと思いませんか?」
アミちゃんさん「おはようデクども
念を押しておくが猫はいないからな
死体が2つ出るようなら100%呪殺だ」
コーデリアさんおはよう、みんな
突然だけど事件よ村に狼が紛れこんだんですって!
ミルキィホームズ出動よ!
ダメダメ探偵じゃないってところを見せてあげるわ
シンちゃんさん「南斗獄屠拳!
ケンシロウ!キサマは永久にこの村には参加できない
占い師!オレを愛していると言ってみろ!!」
雑魚さん「狼は消毒だぁ〜!!!」
あーちゃーさん「おはようマスター 休息は十分かね?
よろしい では探索といこうじゃないか」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/14 00:42:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 志津香 <<<
アミちゃんさんの独り言「狩人日記の準備はできた……だが狩人の仕事はこの天才よく理解している
ひっそりと消えて狼を恐れさせることだ」
ダルさんの会話「了解だお」
杏子さんの会話「真っぽい占いが見えたら出よう」
ゲームマスター「と思ったら潜伏って言ってたし」
ゲームマスター「狂人は占いCOの仕込をしてそうだなだし」
ダルさんの会話「杏子ちゃんは潜伏かお?」
トキ兄さんの遠吠え「いいだろう」
ダーイケさんの独り言「いつになったら役職引けるし」
ゲームマスター「池田が全部ただの村って珍しいな」
志津香さんの遠吠え「30で私噛むわね」
杏子さんの会話「まあ黙っていれば●吊りなりローラーなりになるだろう」
マジカルルビーさんを占います。 >>> 商人 <<<
志津香さんの遠吠え「2なら狂人に任せるわ」
ゲームマスター「初日ミハエルは無職、よかったよかった」
志津香さんの遠吠え「じゃあ占い1なら占い騙りやるわね」
ダルさんの会話「ぼくはすぐ吊られそうだから○貰わなかったらCOするんだお」
トキ兄さんの遠吠え「銃殺が無い場合は誰が占いをやる・・・」
ダルさんの会話「20人だから霊能複数出たらローラーでいいかお?」
ジャギさんの遠吠え「あとアレだ!占い2になってこっちの騙りなしなら霊能にでるぜ!」
トキ兄さんの遠吠え「では私も左右だけ作っておこう・・・」
真紅ちゃんさんの念話「潜伏するしかないじゃない!」
ダルさんの会話「気のせいか杏子ちゃん共有を多く見る気がするんだお」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「隣の占い文だけ」
江迎怒江さんの独り言「潜伏で行こうと思います」
ジャギさんの遠吠え「とりあえすは左下三人くらいならなんとか対応するが…」
杏子さんの会話「共有者じゃねーか!」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「ガンステでいきます
騙りはパス」
商人さんの独り言「うちが占い師かいなーなんかハマリ役きたなー」
ダーイケさんの独り言「ししし!カナちゃん村人し!カナちゃん吊るなし!」
トキ兄さんの遠吠え「奇跡の村!」
志津香さんの遠吠え「基本潜伏したいけど最上段の銃殺対応だけ作っておくわね」
ダルさんの会話「杏子ちゃんと共有とは予想外なんだお」
星空凛さんの独り言「最近狼と村人ばっかりにゃ…」
アミちゃんさんの独り言「フッ この俺は天才だ
狩人ぐらいできる!」
あーちゃーさんの独り言「ふう、村人か やれやれだな」
トキ兄さんの遠吠え「仕方あるまい・・・」
雑魚さんの独り言「汚物は消毒だぁ〜!!!」
銀城ちゃんさんの独り言「村人だから気をつけて!」
謎のD・ホイーラーさんの遠吠え「やめて」
ダルさんの会話「共有なんだお!」
ジャギさんの遠吠え「兄者!?」
マジカルルビーさんの独り言「霊能ですねー」
シンちゃんさんの独り言「村人だな」
志津香さんの遠吠え「あら よろしくね」
池田ァ!さんの独り言「素村だし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分1秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 00:36:58)
ゲームマスターダーッ!
アミちゃんさんうわらば!
商人さん「毎度!」
謎のD・ホイーラーさん「戦いを恐れぬならば
かかってこい!」
シンちゃんさん「うむ、皆よろしく」
真紅ちゃんさん「許せッ」
志津香さん「皆さんよろしくね」
ジャギさん「この俺の顔より」
銀城ちゃんさん「よろしくだから気をつけて!」
ゲームマスターさーん!
ダーイケさん「よろしくしー」
雑魚さん「ヒャッハハハハ!!」
あーちゃーさん「よろしくな マスター」
ゲームマスターにーい!
シンちゃんさん「ピーチ姫に刺さるFATL.K.O」
アミちゃんさん「魔法少女が少ないだと……
おい私はアミちゃんだ セーラーマーキュリーぐらいできる!」
マジカルルビーさん「よろしくですよー」
ゲームマスターいーち!
ジャギさん「よろしくな」
コーデリアさん「よろしくお願いします」
ダルさん「世の中にはボディービルダーの魔法少女もいるんだお」
池田ァ!さん「よろしくし!」
マジカルルビーさん
星空凛さん「買戻しできたにゃ!」
ゲームマスターじゃあいっくぞー!
商人さん
ゲームマスター「油断もすきも無いタイミングだったし」
ジャギさん「ヒュー」
マジカルルビーさん「えぇー
なんか魔法少女候補やけに少ないんですけど…
あっれー?男ちょっと多くないですか?読者サービスもうちょっと考えてくださいよー」
シンちゃんさん
ダーイケさん「返」
謎のD・ホイーラーさん
志津香さん「返」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダルさん「返」
ピーチ姫さん混ぜてくれし!
アミちゃんさん「くらえ即返脚!」
星空凛さん
あーちゃーさん「即」
真紅ちゃんさん「くっ」
志津香さん「決まったみたいね」
雑魚さん「即」
シンちゃんさん「祈るが良い…
ソー」
あーちゃーさん「私は地毛だぞ」
ジャギさん「なんだその目は?」
ダーイケさん「決まったし!ししし!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:35:15)
アミちゃんさん「おいこの池田ギョーカイ人だぞ!」
ゲームマスター「最後の「」がRP決めたら締め切ってカウントするから更新欠かすなし!」
星空凛さん「普通村の流れじゃないかにゃ?」
トキ兄さん「かかってくるがいい!」
「」さんがダーイケに名前を変更しました。
江迎怒江さん「どんどん増えますねぇ
20人目がRP決める間にまた増えそうな」
アミちゃんさん「初期アイコンってデクに見えていいと思わんか「」ンシロウ」
商人さん「もうちょっとサーヴァントっぽいRPにすればよかったかなー
まあええで!うちは新役職国王として手始めにこの村を買収したるでー!」
シンちゃんさん「>20忍だから気をつけて!
アッハイ」
ダルさん「猫耳世紀末にならなくて残念だお」
ジャギさん「やはり忍者」
銀城ちゃんさん「20忍だから気をつけて!」
池田ァ!さん「来たし!猫無くなったし!」
アミちゃんさん「あーちゃーがアートネイチャーに見えて
ハゲが治る秘孔を突きそうになったぞ「」ンシロウ」
ダーイケさん「わはー」
シンちゃんさん「これない「」が居るのか
ケンシロウ…キサマは指をくわえて見てれば良い
フハハハハハ!」
猫又登場「なし」になりました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:33:41)
池田ァ!さん「アクセス制限らしいしこんどこそはじめていいんじゃないかし?
猫引きたいし」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あーちゃーさん「滑り込みすまないね」
銀城ちゃんさん「巻き添えアク禁に気をつけて!」
「」さんがあーちゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター35分まで待ってやるし!
星空凛さん「アクセス制限らしいにゃ…」
アミちゃんさん「来てるじゃねーか!」
志津香さん「あと一人は来そうなのよね」
ダルさん「猫耳世紀末になったら大爆笑なんだお」
江迎怒江さん「来た」
アミちゃんさん「この天才にはわかる 0時過ぎてあと2人来るはずがない!
○だ」
あーちゃーさん「わは」
江迎怒江さん「これ以上来る気配が無いなら始めちゃいましょう」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:32:02)
マジカルルビーさん「どちらでもいいですよ」
マジカルルビーさん「>幼女が強制的に魔法少女になる
営業努力の結果ですよー」
銀城ちゃんさん「待っても来なかったら寂しいから気をつけて!」
真紅ちゃんさん「●を」
商人さん「今さっき帰ってきて参加したばっかだからどっちでもええでー」
ジャギさん「少しくらいなら待ってもいいが猫もやりてーなー」
志津香さん「○ね
まあRP決まるまでに増えたらそれはそれでいいわよ」
コーデリアさん「うふふどちらでも構わないわよ」
ダルさん「マジカルルビーさんがいると幼女が強制的に魔法少女になる素晴らしいアイテムなんだお」
シンちゃんさん「どちらでも構わん!」
池田ァ!さん「もう始めていいんじゃないかし?」
マジカルルビーさん「>そこの邪悪なマジックアイテムは今のうちに封印したほうがいいんじゃないかしら
やだなー
冗談ですよ冗談ー本気にしないでくださいマスター」
星空凛さん「どちらでもいいにゃ!」
ゲームマスターさて30分、RPは決まってるようなので
○猫入りでやろう!
●20人まで待ちたい!
シンちゃんさん「>希望キチが居ないわね
希望が勝つ
絶望に勝つ
幸運で勝つ
オレが勝つ」
星空凛さん「きたにゃ!」
商人さん「まいど!」
「」さんが商人に名前を変更しました。
池田ァ!さん「凛ちゃんだーし!」
「」さんが星空凛に名前を変更しました。
志津香さん「そこの邪悪なマジックアイテムは今のうちに封印したほうがいいんじゃないかしら」
ダルさん「頭上の余白は敵だ!」
江迎怒江さん「19人でも猫入りで問題ないですね!」
マジカルルビーさん「20人めざしましょうよ」
マジカルルビーさん「(魔法少女の契約は血と物理接触と愛のパワーなので私が狼になって噛むのがってっとり早そうですね)」
ゲームマスター「19人目がきそうだなーし」
ジャギさん「猫耳世紀末」
雑魚さん「たわば!」
志津香さん「18ね 猫入るかもね」
池田ァ!さん「猫入りそうだし!」
銀城ちゃんさん「熱中症に気をつけて!」
志津香さん「そういえば希望の村なのに希望キチが居ないわね」
「」さんが銀城ちゃんに名前を変更しました。
真紅ちゃんさん「熱いわ…」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:27:57)
池田ァ!さん「一気に二人来たし!」
志津香さん「一気に二人増えたわね」
商人さん「わはー」
銀城ちゃんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:27:13)
ダルさん「江迎さんは愛だろ!愛!!しか知らないお」
江迎怒江さん「別に私普段からいつも毎度長ゼリフ喋ってる訳じゃありませんから!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:27:06)
「」さんが真紅ちゃんに名前を変更しました。
志津香さん「ああでも善吉君が絡まなければそうでもないかしら?」
シンちゃんさん「ケンシロウ
くびをあらって
まつがいい」
志津香さん「江迎RPはくどいさん以上に辛そうだわ」
マジカルルビーさん「江迎怒江ちゃんRP昔一度だけ見た時ありますねー」
アミちゃんさん「>あと16人欲しいですねー
31人村じゃねーか!」
ジャギさん「今は悪魔が微笑む時代だからな…」
シンちゃんさん「等身大のユリア人形は用意したがフィギュアと言って良いかは知らん!」
池田ァ!さん「カナちゃんも割りと世紀末麻雀な世界の住人だし!」
ダルさん「>いえいえ私は愛とかわいい女の子がなければ困りますから
この村のかわいい子は杏子ちゃんくらいなんだお」
江迎怒江さん「あと16人欲しいですねー」
アミちゃんさん「それにしてもなんでこんなに世紀末な村になったのか……」
志津香さん「16人欲しいわね」
トキ兄さん「あっフィギア萌え族だ」
シンちゃんさん「力こそが正義
良い時代になったものだ」
アミちゃんさん今よ! セーラームーン! 鷹爪三角脚!
江迎怒江さん「あと一人来ないでしょうか…」
アミバさんがアミちゃんに名前を変更しました。
「」さんが志津香に名前を変更しました。
「」さんが謎のD・ホイーラーに名前を変更しました。
マジカルルビーさん「>マジカルルビーさんも十分世紀末だお
いえいえ私は愛とかわいい女の子がなければ困りますから」
雑魚さんヒャッハー!!
「」さんが雑魚に名前を変更しました。
シンちゃんさん「クックック…祈るが良い…」
アミちゃんさん「くらえ即返脚!」
ゲームマスター時は200X、カナちゃんは核の炎に包まれた
「」さんがシンちゃんに名前を変更しました。
ダルさん「マジカルルビーさんも十分世紀末だお」
「」さんが杏子に名前を変更しました。
マジカルルビーさん「あれー?なんだか世紀末な感じですか?」
池田ァ!さん「ト…」
アミちゃんさん「この村を救うグレラン投票はこれだ!(池田に入れながら
ん〜間違ったかな……?」
コーデリアさん「希望の未来とはお花畑
私のお花畑は未来の希望!」
ジャギさん「トキの兄者はパソコン繋がらない世紀末世界にマジギレだぞ」
トキ兄さん「希望の未来とやらは核で汚染された」
「」さんがマジカルルビーに名前を変更しました。
アミちゃんさん「希望の未来へ村だと……フン! それぐらい俺にもできる!」
真紅ちゃんさん「挑発やめろ!」
ジャギさん「兄者ふぬけたか…」
ダルさん「村の名前を見て空気を読んでダルにしてみたお
アイコンないのは想定外だったお…」
池田ァ!さん「世紀末村だし!?」
トキ兄さん「ジャギ・・・仕方あるまい・・・かかってくるがいい」
「」さんがアミバに名前を変更しました。
シンちゃんさん「ダルを見て関智村にでもなるのかと思ったけどそうでもなかったし」
「」さんがジャギに名前を変更しました。
ゲームマスター「カナちゃんさっきの村で必死だったから今回はGMでクールダウンするし、みんなはヒートアップするといいし」
「」さんがコーデリアに名前を変更しました。
池田ァ!さん「あの村の後ならカナちゃん吊られないし!ししし!」
「」さんが池田ァ!に名前を変更しました。
アミちゃんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:20:18)
シンちゃんさん「ト…!」
池田ァ!さん「わはーし」
「」さんが江迎怒江に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:19:21)
トキ兄さん「ニヤ…」
「」さんがトキ兄に名前を変更しました。
ゲームマスター「13人目まで確認したし、いつもこのチェックが面倒だし!
だいたい30分には締め切るからそれまでに刹那とか済ませておくといいし」
「」さんがダルに名前を変更しました。
江迎怒江さん「とりあえず池田吊ろうか」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:16:41)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:16:36)
シンちゃんさん「昼:5分1秒」
ゲームマスター「カナちゃんのサービス精神だし!」
トキ兄さん「わはー」
志津香さん「この1秒ってなんだし!」
ジャギさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:15:50)
志津香さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:15:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:15:35)
真紅ちゃんさん「きたし」
シンちゃんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:15:12)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:15:07)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:15:02)
コーデリアさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:14:55)
杏子さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:14:36)
ダルさん「わはー」
雑魚さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:14:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:14:26)
ゲームマスター「22人で6分はちょっと長いし」
戻る