過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 14人]
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(生存中)
 
 
電王
◆3F7OP258KM
[村 人]
(生存中)
 
 
ストーカー
茨城撹拌 ◆HdihetWqeg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
洋平
浜田
[子 狐]
(生存中)
 
 
はやなま
早生温州
[村 人]
(死 亡)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんしんいんさん
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
キハ126
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
要請
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
Amida
◆Sle5v7VBIU
[人 狼]
(生存中)
 
 
球磨
33-4 ◆334HkTS2D6
[共有者]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆Lolita/nRg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右手に盾
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 131888番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
<(◎)>さん「GMさん村立てありがとうございました」
<(◎)>さん「大富豪とかもやってみたい今日この頃」
ぴよくまさん「練習広場だった(」
Amidaさん「自分もみにいかせてもらお」
<(◎)>さん「そかそか hotmailは無理ってことなんだろうな」
さん「できるフリーとできないフリーあるで」
ぴよくまさん「ていうか くまの知ってたころとなんか違う気がするんだけど」
ぴよくまさん「くまもやっとインスコおわたけどどこかわかんない」
<(◎)>さん「プロパイダのメルアド・・・どこやったかな・・・」
ぴよくまさん「?交流広場?」
<(◎)>さん「これ フリーのメールじゃ登録できないのかな?」
さん「まじかみにいこ」
ゲームマスター「できるよ<観戦」
さん「ハンゲって観戦できたっけ」
まゆさん「インスコおわんねえ・・・」
ゲームマスター「ってか何人いても回せばいいやん
ぴよくまもきなよ教えるから」
ぴよくまさん「カリたんきなよ!」
ぴよくまさん「てんほーやったことない おもしろい?」
カリ田怜恩さん「ハンゲか んじゃおやすー!」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「思い出した」
これ絶対忘れてなかったの思い出したっていってるの
こういう嘘ってすぐバレるの くんくん」
カリ田怜恩さん「てんほーならいく」
ゲームマスター「ハンゲ456号室 パス2526」
ぴよくまさん「え」
<(◎)>さん「そっか よかったんだよ >GMさん」
キハ126さん「くま・まい・まとん・天使
4人じゃん」
ゲームマスター「おk たてるわ」
ゲームマスター「後ひとり」
オートマトンさん「くま俺がいるからこいよ」
キハ126さん「数足りそうか
んじゃおやすみなさい」
まゆさん「インスコするおー さきたてといてー」
カリ田怜恩さん「えっ ハンゲって電話番号いんの?」
まゆさん「思い出した」
ゲームマスター「ちぇーんさん確保した<マトンさん」
さん「ハンゲはマジでサポートクソやからな」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「ハンゲのアカ忘れた」
まいたんやるならいく^p^ 思い出せ! ⊂彡☆)д゚)」
キハ126さん「俺多分嫌いな先輩の電話番号とかで登録するわそれ多分」
キハ126さん「ああ、そうなんだ・・・」
オートマトンさん「どんなゲームだよ流石に電話番号とか教えられんわ」
カリ田怜恩さん「GMむらおっつおっつ」
ゲームマスター「てんほーチャットできないんだよなぁ」
ゲームマスター「クソすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「◆妹さん 「今ゲームによっては電話番号入力しないといけないんだよなハンゲ」
なにそれ!ぷらいばしーのなんちゃらとかないの?」
キハ126さん「てんほーとかならすぐできんじゃね?」
キハ126さん「えっ なにそれこわい>ハンゲ」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「ぴよくまとかできねーの?」
くまは光ったとこ押すだけのマシーンだから・・・」
まゆさん「ハンゲのアカ忘れた」
キハ126さん「んぅ 麻雀は慣れてないからなぁ」
さん「今ゲームによっては電話番号入力しないといけないんだよなハンゲ」
電王さん「噛まれないようにしろよ!!!!とGM麻雀なんて時間の無駄じゃ!!」
オートマトンさん「お盆だからこそだろ」
電王さん「潜伏するなら!!!」
Пさんお盆なのに徹夜で2人麻雀するおっさん達って.....;−;
ぴよくまさん「◆<(◎)>さん 「登録していないし ぼくは無理なんだよ」
ハンゲの登録とかってすぐじゃなかったっけ?」
<(◎)>さん「足りないんだったら 急いでアカウント作ってくるけど? >GMさん」
オートマトンさん「まじかwww」
<(◎)>さん「麻雀4 か なるほど >GMさん」
ゲームマスター「自分とマトンさんしかいないんだけどwwwwwwwwww<マトンさん」
さん「そうじゃなかった三日目からCOはしてたわ」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「ぴよくまとマトンが怪しいということだけは当たったんす(棒」
くまもずっとカリたんを占うの我慢し続けてたよ!(結局占ってない」
Amidaさん「GMさんおつかれさまー」
さん「霊能1ならっていうか4日目COな時点で1ミリも信用できないが」
ゲームマスター「ぴよくまとかできねーの?」
オートマトンさん「やるっての」
要請さん「じぶんがじこはんだんでようへいかいていればー」
さん「ぴよくまって序盤死ななかったのになんでゲゲゲってるんだろう」
<(◎)>さん登録していないし ぼくは無理なんだよ
電王さん「霊能1なら偽ってあれほど言っただろ!」
カリ田怜恩さん「ぴよくまとマトンが怪しいということだけは当たったんす(棒」
<(◎)>さん「ハンゲでやっているのかー」
ゲームマスター「ハンゲでやろうせ
最低4人いるかまずは確認だ」
さん「人いねーなら東南くらいいける」
右手に盾さん「GM村たておつかれさま」
Пさん「ぴよくまの事好きな奴なんて3250人くらいだろ」
<(◎)>さん◆ゲームマスター 「麻雀やるやついねーのか?」
次村じゃなくて 麻雀をやるらしい
いいなー(待
電王さん「役職なにやっじゃ!」
さん●ランじゃなくってマトン真なら●吊らなきゃもう無理だろうが!
まゆさん「かといって飽和しちゃ村もかてねーだろ」
ぴよくまさん「カリたんてくまのこと好きだよね(すっとぼけ」
<(◎)>さん「次村は・・・さすがにやらないようだ」
キハ126さん「俺吊るっていうからまじかーと思ったけど狼吊られないならいいかなと思って
黙って票ブラしておいたわ」
ゲームマスター「麻雀やるやついねーのか?」
さん「●ランで得するのは飽和怖い狼だけじゃね」
右手に盾さん「ああそこそこ。なんでW○出してんのに電の話持ち出してんだろって思った>まゆ」
Пさん「VIP村の狐は勝率70%を超える」
Amidaさん「初日に吊られる上に狩人つれてく猫の人って・・・」
まゆさん「まあ吊るのはキハじゃねーわな。どう転んでも●吊りだよ」
はやなまさん「●持ちすぎてるって3つだし、うち二つは騙りじゃないですか」
カリ田怜恩さん「ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[占い師]
(死 亡)
あっ はい」
さん「まあ・・・・うん・・・これはひどい」
オートマトンさん「◆カリ田怜恩さん 「正直●持ち過ぎてるオートマトンが偽にしか見えなかった」
そういうメタっぽい推理やめてくれ」
まゆさんここ?>右手に盾

/占い先が死んだりCOしたりで散々な1日。すごく村っぽいところを狙って占う

◆電さん 「前村の話はずるいらしいので次村の話をするのです」
いやぁ、まさか狩-霊の共有乗っ取りが成功するなんて…

一行目に理由書いてるよ
カリ田怜恩さん正直●持ち過ぎてるオートマトンが偽にしか見えなかった
さん「どちらにせよ勝ち目は無かったくさいけどそれでも吊るならキハじゃないでしょ」
せやかて工藤さん「お疲れさま」
オートマトンさん「負けだと思ってたよ」
さん「デスノこないし村がひどいし・・・もうだめだぁ」
電王さん「おいおい霊能何やってんだyと」
はやなまさん「おつかれさまでした」
キハ126さん「俺視点マトンかまゆどっちが真かわかんないけど飽和寸前ってことぐらいしかわかんなかった」
さん「ヘレン2連勝ないわー」
右手に盾さん「まゆさんの占い理由がすっごくおかしいことに誰も気づいてない!!!」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃん!!」
Пさん負けフラグ
やったか→やってない
勝った→勝ってない
カリ田怜恩さん「なにこの人外村」
要請さん「おつかれさまです、やっぱり洋平がよかったです」
キハ126さん( ーωー)
ゲームマスター「麻雀やろうぜ((」
Amidaさん「洋平の方だった・・・」
まゆさん「洋平かー」
さん「なんでキハ吊りなんですかねえ・・・」
球磨さん「きつねそば」
さん「ででーんwwwwwwwwwww」
洋平さん「おつかれ」
オートマトンさん「うん、でしょうね」
<(◎)>さん「おつかれー」
カリ田怜恩さん「ワロタ」
まゆさん「おつー」
右手に盾さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/14 01:01:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Пさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
要請さんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
Amidaさんを占います。[子狐] >>> 洋平 <<<
さん「絶望に染まれ」
キハ126さん「Пがフラグ立てた オワタ」
さんを狙います。 >>> まゆ <<<
Пさんの遠吠え「  ヽ     :,   / ___,.イ i|      }i    ヽ
     ,       i  /  |,_/| /i|    | .八.|   ぃ
    ′   │/t  | |/`リヽL   }/_i|    }i
       ,     |二|  | l ===ミ  \/´  リ`/  }|
       i   ヘニニト、 ゞ|:i:i:i:     ===j/   ハ》
       |  /二\|: :\}     ′ :i:i:i: /   /|」|   ┌悉┐ ‐┴‐  七      /
     /:} イ=ニニニヽ八  (⌒ー‐ヘ  〈__∧ |     夂   イ く   __) や /^し
.    //=ニニニニニニ}:...\  ー― ′ /´  ′} .|
   /ニニニニニニ二//   |_}\___,,,.. ィ  { /:.i   |     ‐┼‐  |ニ| .半  _ィ_ l |              「/「/
   \ニニニニニニ/=リ │      {ヽ|   }: : |. 八    /\  |ー|´力`  /|` 亅 いいいいいいいい οο
      ヽニニニ/ニニ|  |_    ] |   | 、|   ,
    /  \=/ニニニ}/|   \/  |   | \: :  ′
    :′   }二ニニニ\|  ./    ′,リ二ニヽ: :.  ,
   /   /:/ニニニニニニ{{/ -=ニニ/ノイニ/ニニニニ:..:. ′
.  /   /: ′ニニニニニ/ハニニニ=====}′ニニニニ}: :  ,
 /   .:/: :.{ニニニニニニ〈/二ぃ=ニニニ二}ニニニニγー┐ ′
./  : :/:..: : '.ニニニニニ〃ニニ}_〉ニニニ二,'ニγ 厂厂| ヾ:.、 ,
′ :..:./: :|: : : }ニニニニ{{ニニニ}}ニニニ二′ニ:| | | .| }: :ぃ.」
まゆさんの遠吠え「時間ぴったりで噛むね」
カリ田怜恩さんの独り言「でもオートマトンが偽占いにしか見えない」
要請さんの遠吠え「【能力発動】アナタはカリ田怜恩さんを手帳に書き記した。」
右手に盾さん「あんなしょーもないだじゃれで吊られ候補にのし上がったあんしんいんさんが悪いんです!!!」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 要請 <<<
<(◎)>さん「◆まゆさんの遠吠え 「んじゃ、カリ田撃ち、W噛みでいこう」
あっ・・・」
ゲームマスター「狐勝ちか」
キハ126さん「◆まゆさんの遠吠え 「んじゃ、カリ田撃ち、W噛みでいこう」

あーダメだこれ」
まゆさんの遠吠え「んじゃ、カリ田撃ち、W噛みでいこう」
まゆさんの遠吠え「銃殺でたらどう転んでも勝ちだよ」
Amidaさんの遠吠え「カリ田の方が親くさいとは思う、自分は」
まゆさんの遠吠え「マトンの予告占いとかあればなあ」
キハ126さん「あんしんいんってインハイかよwwwwwwwwwwwwwww
しかもくま占いかよwwwww」
要請さんの遠吠え「呪殺対応だけ気を抜かずにおねがいするです」
さん「今気がついたのだけれど 猫が狩人拾ってったんだな マトンのセンサーでもちゅらい」
球磨さん「共有って球磨の方?」
右手に盾さん「むっこりゃ狼かつかな」
キハ126さん「◆まゆさんの遠吠え 「親候補、カリ田、洋平 ってとこか?」

流石や」
Amidaさんの遠吠え「洋平は発言スッカスカだからなぁ」
カリ田怜恩さんの独り言「まさかの電王に投票した俺以外が人外」
さんの独り言「キハもなんで電王吊り推してんだよまゆは要請○だしてんだぞ」
要請さんの遠吠え「誰かけばいいです?洋平?」
はやなまさん「Пさん●持ってんのかと思った2日目の絡み方から」
まゆさんの遠吠え「親候補、カリ田、洋平 ってとこか?」
まゆさんの遠吠え「子候補 W マトン?」
さんの独り言「いやなんでキハなんだよ」
Пさんの遠吠え「狐をデスノって噛み成功でヌルゲーですね^−^」
<(◎)>さん「ん また狐が勝つのかな?」
電王さんを占います。 >>> オートマトン <<<
まゆさんの遠吠え「よし、んじゃ狐がんばって処理して勝とう」
キハ126さん「さぁ妖狐を処理できるか」
キハ126さん「まぁ仕事したんじゃね?
おつかれさまー」
Пさんの遠吠え「都市伝説」
要請さんの遠吠え「デスノひろったです」
ぴよくまさん「猫→共有→以下略」
カリ田怜恩さんの独り言「投票が綺麗にわかれとる」
Пさんの遠吠え「◆電さん 「マトン真派はAmida」
◆オートマトンさん 「キハ吊り」
◆Amidaさん 「キハ偽っぽいけど●出てるしな自分」
◆キハ126さん 「じゃあ電王吊ろうか」

割れすぎ^p^」
Amidaさんの遠吠え「ございません」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まゆさんの遠吠え「デスノある?」
5日目の夜となりました。(13/08/14 00:58:08)
キハ126さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キハ126さん5 票投票先 → 電王さん
まゆさん0 票投票先 → 電王さん
要請さん0 票投票先 → キハ126さん
洋平さん0 票投票先 → Amidaさん
Пさん0 票投票先 → キハ126さん
オートマトンさん0 票投票先 → キハ126さん
さん0 票投票先 → 電王さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 電王さん
Amidaさん2 票投票先 → キハ126さん
電王さん4 票投票先 → キハ126さん
さん0 票投票先 → Amidaさん
はやなまさん「工藤さんとか共有占ってたの?」
はやなまさん「◆電さん 「マトン真派はAmida」
◆オートマトンさん 「キハ吊り」
票が割れて電王が吊れそうかな」
ぴよくまさん「最悪の結果だからいいたくない・・・」
はやなまさん「ぴよくまさんが持ってた結果ってどんなの?」
さん「マトン真派はAmida」
オートマトンさん「キハ吊り」
Amidaさん「キハ偽っぽいけど●出てるしな自分」
キハ126さん「じゃあ電王吊ろうか」
さんデスノされてないのは霊能で結果割れば吊れると思ったからだろうが
電王さん「まゆちん応援しようと思ったのにぃ;;」
オートマトンさん「キハ吊りでいいだろ、まゆも切れてるんだし」
Пさん「●貰った奴っさとCOあるかないかえいし」
キハ126さん「電王って誰?と思ったらいたわ
Wと電と電王が混ざって紛らわしい」
カリ田怜恩さん「キハデスノられてないから偽でいいには同意」
まゆさん「●ランすべきです>Wさん」
要請さん「とりあえず電王つりがむらしてんかとー」
電王さん「俺に●出てるじゃねーかwww」
さん「デスノ無いのがつらい」
オートマトンさん「キハは狂人あるから俺の●吊ってほしいんだけど、まぁいっかー」
球磨さん「くまとクマが並んで死ぬとは粋な事をする」
Пさん「●ランで決め撃つべき」
まゆさん電王さんとAmidaさんで、どっちが信用度上か勝負しますか?
カリ田怜恩さん「んじゃー電王から吊るか」
洋平さん「うーん、霊脳偽なのかな。。」
さんとりあえずキハ吊ろうぜ
今日デスノされてないならいらねーだろ
キハ126さん「あれ?俺まゆとも切れてなくね?」
要請さん「ねこにまかせてーです」
オートマトンさん共有いないから多分狼の組織票で負けだ
お疲れ様
さん「まあクマー死んでるからには潜伏占いが居るよりは今でてる占いを処分する手段があると考えたほうが自然」
キハ126さん「でもまゆ○だし狂人で霊狼ってのが妥当な流れ・・・あれ・・・」
まゆさん「あ、猫さんも共有さんもいないんですねぇ」
オートマトンさんあ、これ負けたくせぇ
電王さん「霊能が1しか出ないのはおかしいと思ったんだよ!
でこれまじ?」
まゆさん「おそらく、確定霊能を排除するために●ぶつけてきた感じでしょうか。
まゆにもあててるのが、少し面白いですねぇ」
さん「マトンいい仕事してんなあ」
Пさん「どっち信じるか決めうちやな」
キハ126さん「俺とマトン
まゆと霊はつながったわけではない」
カリ田怜恩さん「占いが一気に出たんすけど」
まゆさん「ここまで強烈にラインが割れるのは面白いですねぇ」
右手に盾さん「まゆの占い理由おかしいからまゆは吊ってくれるんじゃないかなー」
要請さん「じぶんのうらないりゆーあんまりです?」
電王さん「オートマンとまゆライン切れー」
<(◎)>さん「相方おつかれー」
キハ126さん「霊能偽だってことはわかった
相方はマトンってことっすね」
さん「君等敵対しすぎなのです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
球磨さん「このクマをもってしても、ここまでクマ…」
キハ126さん「ふぇっ
なんだこれ」
Amidaさん「おはようですのよ」
ぴよくまさん「げげげっちゃった」
オートマトンさん霊能偽
カリ田怜恩さん「ぴよくまが食われるだと?」
洋平さん「おはよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オートマトンさん占いCO 要請●Amida●まゆ●W○
初日ランダム

Amida
◆Amidaさん 「Пは『パイ』じゃなくて『ペー』とさっきの村で教わった >あんしんいん」
なんかどうでもいい発言してるところ

まゆ
◆まゆさん 「電ちゃん、こわいですよ…?」
2連続どうでもいい発言してるところ

◆Wさん 「カリ田怜恩さん 「じゃあ妹吊った奴は狼除外でいいわ
霊能偽?
めんどいからそんなことは考えない」
身内考えないとか最高に人外、昨日の流れで妹いがい連れるところねーだろうが」
狐狙いの占いなんだな
キハ126さん占いCO まゆ○
初日にぴよくまにやたら誘導かけてたところ。結果○。
なんだ村なのか・・・じゃあくま吊ってもいいかもね。
要請さん「・ワ・)<霊能CO はやなまさん○です」
まゆさん占いCO せやかてさん○/要請さん○/W○/電王さん●
うふふ、隣を占うなんていまどきの子はやらないんですよぉ?
だって、Pさんのことはずっと見てるんですからね?
/いきなり、あんしんいんさんにわけのわからない誘導をしかけてるので、あやしいとおもいました。
/占い先が死んだりCOしたりで散々な1日。すごく村っぽいところを狙って占う

◆電さん 「前村の話はずるいらしいので次村の話をするのです」
いやぁ、まさか狩-霊の共有乗っ取りが成功するなんて…

/◆電王 「身内切り考えないカリ田デスノで打とう」
少し作為的なモノを感じますねえ、これがどう転ぶかはわかりませんが。
5日目の朝となりました。(13/08/14 00:53:09)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
要請さんに「死神の手帳」を
球磨さんは翌日に死体で発見された・・・。
洋平さんから「死神の手帳」を回収、球磨さんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> まゆ <<<
要請さんの遠吠え
    ,. '´ ̄ ̄`ヽ、
      / ,. ニニ二二ニ}
    ∠_// /_ レwリ_∨_
      \_|/ ・___・l|/
       ノv\_ヽ._,ノノリ、
        ,<,/O\7¨´]^)霊能CO はやなまさん○です

       (\/__O_> ̄
        ̄Z二ハ二コ」
まゆさんの遠吠え「占いCO せやかてさん○/要請さん○/W○/電王さん●
うふふ、隣を占うなんていまどきの子はやらないんですよぉ?
だって、Pさんのことはずっと見てるんですからね?
/いきなり、あんしんいんさんにわけのわからない誘導をしかけてるので、あやしいとおもいました。
/占い先が死んだりCOしたりで散々な1日。すごく村っぽいところを狙って占う

◆電さん 「前村の話はずるいらしいので次村の話をするのです」
いやぁ、まさか狩-霊の共有乗っ取りが成功するなんて…

/◆電王 「身内切り考えないカリ田デスノで打とう」
少し作為的なモノを感じますねえ、これがどう転ぶかはわかりませんが。」
カリ田怜恩さんの独り言「わかった
Wが位置だから位置で子狐だわ
これでおk」
さんを占います。[子狐] >>> 洋平 <<<
要請さんの遠吠え「そろそろはぴよくまあたりしんでほしいかもです?」
ぴよくまさんの独り言「カリ田さんにすればよかった・・・」
球磨さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 洋平 <<<
まゆさんの遠吠え「俺が出るよ」
まゆさんの遠吠え「いやーいる」
カリ田怜恩さんの独り言「仮面ライダーって字面をよく見ると
単にフルフェイスヘルメットかぶったオートバイ乗りにしか見えなくて?」
まゆさんの遠吠え「んで、キハとは割ったほうがいいなあ。
キハがデスノで死んでたらつなげる、ぐらいで」
要請さんの遠吠え「とりあえずこのままふつうのれいのうけっかだしてゆくです、占い騙りいらんです?」
球磨さんの会話「相方のともだちにはとても顔向け出来ない」
右手に盾さん「・・・あれ?飽和・・・じゃなかった」
<(◎)>さん「◆洋平さんの独り言 「デスノ拾った。球磨でもかいとくかな」
デスノはヘレンなようですw」
まゆさんの遠吠え「妹つりの流れがある以上真霊には生きててもらったほうがいい」
Amidaさんの遠吠え「自分もはやなまに●打ちで出ようとしたら先に狂人がお仕事してくれたので黙っちゃいました」
オートマトンさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
キハ126さんの独り言「占いCO まゆ○
初日にぴよくまにやたら誘導かけてたところ。結果○。
なんだ村なのか・・・じゃあくま吊ってもいいかもね。」
カリ田怜恩さんの独り言「Wといいこの村の仮面ライダーは俺の敵だ!!」
洋平さんの独り言「デスノ拾った。球磨でもかいとくかな」
まゆさんの遠吠え「わんわん」
要請さんの遠吠え「もってねーです」
Пさんの遠吠え「デスノとか都市伝説」
要請さんの遠吠え「真占真霊どこいったんやー」
球磨さんの会話「あーこれは生かされて大戦犯共有の流れ」
まゆさんの遠吠え「デスノは?」
キハ126さんの独り言「よしよし。誤爆は防げたな」
まゆさんの遠吠え「布石かとおもったけどぜんぜんんなことねーじゃねえか!」
カリ田怜恩さんの独り言「電王から熱愛されてる俺
やだこわい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
要請さんを占います。 >>> オートマトン <<<
4日目の夜となりました。(13/08/14 00:49:38)
はやなまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キハ126さん0 票投票先 → はやなまさん
球磨さん0 票投票先 → はやなまさん
まゆさん1 票投票先 → はやなまさん
要請さん0 票投票先 → はやなまさん
洋平さん0 票投票先 → はやなまさん
Пさん0 票投票先 → はやなまさん
オートマトンさん0 票投票先 → はやなまさん
さん0 票投票先 → はやなまさん
はやなまさん12 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → はやなまさん
Amidaさん0 票投票先 → はやなまさん
ぴよくまさん0 票投票先 → はやなまさん
電王さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → はやなまさん
キハ126さん「霊能は生きてるって大体思うんじゃね?」
オートマトンさん「霊能1を妄真しちゃうから駄目なんだよ」
カリ田怜恩さん「Wはなんなん?狼なん?それとも潜伏狂人なん?」
要請さん「7人もひおーかみにんていとかだいたん」
<(◎)>さん「あっ 遺言忘れてた・・・ま いっか」
はやなまさん「つまり、キハ視点は俺が狼で霊能いるかわからんのに身内やったか、霊能がにせってことかね」
Amidaさん「はやなま な、共有」
さん「まあマジレスすると自分の発言を自由に削除できたらこのゲーム相当カオスになるのです」
電王さん「身内切り考えないカリ田デスノで打とう」
まゆさん「うふ、うふふ…それじゃあぴよくまさんを吊らないといけないですねぇ、うふふ…うふふふ♪」
Пさん「ぴよくまは3度死ぬ」
オートマトンさん「おう、はやなま華々しく散れや」
キハ126さん「身内切りとか考えられないんすかねぇ〜」
カリ田怜恩さん「はやなま吊って明日占いと霊能の死に具合で考える」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「あれ、ぴよくまさん生きてた…なんで死んだと勘違いしてたんでしょう…」
前村の流れ?」
さん「カリ田怜恩さん 「じゃあ妹吊った奴は狼除外でいいわ
霊能偽?
めんどいからそんなことは考えない」
身内考えないとか最高に人外、昨日の流れで妹いがい連れるところねーだろうが」
キハ126さん「失言の証拠隠蔽を防ぐためじゃね?>電」
はやなまさん「たださ、妹が●なら俺最初から妹投票だけどな」
キハ126さん「くま投票者っつーから俺かまゆしかねーと思ってたのに」
球磨さんはなやま吊りでFAクマ
さん「なんで発言を消す機能がないのでしょうか」
Amidaさん「おはやー 出遅れ」
カリ田怜恩さん「じゃあ妹吊った奴は狼除外でいいわ
霊能偽?
めんどいからそんなことは考えない」
まゆさん「あれ、ぴよくまさん生きてた…なんで死んだと勘違いしてたんでしょう…」
キハ126さん「球磨ってそっちかよ
間際らしいことしてんじゃねーよ・・・」
はやなまさん「ないよ」
Пさん「つまりくまがおっさんってことか」
さん「とおもったら昨日出てました」
要請さん「きょうゆうにさからったものからしんでゆくです?」
ストーカーさん「ヘレンがんばって
おつかれ」
球磨さんはなやまCOある?
さん「まあ・・・霊能は猫だったから出たくなかったんでしょうけど盲信したくなくなる出方なのです」
キハ126さん「はーん、妹●なんだ」
ぴよくまさん「共有がクマだよ」
洋平さん「くまは球磨のことでしょ」
カリ田怜恩さん「妹●かよ」
Пさん「デスノなければ●吊っておやすみ」
電王さん「●●」
ぴよくまさん「おはよー」
さん「がんばったな」
<(◎)>さん「思わず範囲ランって言っちゃったけど
範囲の中から指定のほうがよかったよね ごめんだよ」
キハ126さん「ねえねえ くまってぴよくまじゃないの」
はやなまさん「普通に妹指定って言わないと、
てか妹猫騙りちらつかせて蹴られないんだから下手すると占いとか狩人あるぞ」
さん「ああなるほど」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オートマトンさん「おはよう」
さん「指定が遅いとかしらんです」
まゆさん「おはようございます♪」
洋平さん「おはよ」
球磨さん「おはようクマ」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
キハ126さん占いCO はやなま●。
自分の意見を全く述べていない。
強いてあげるなら「…妹。」の一言のみ、意図も読めない。
結果●、やっぱ無難発言って狼なんすねー・・・はえ〜・・・
ってあれ?くま投票者ってぴよくまじゃないの?
カチュームのほうなの?まさかぴよくまじゃないとか言わないよね?
まさかそんな紛らわしいことしてるわけないよね?
要請さん「・ワ・)<霊能CO 妹さん●です」
4日目の朝となりました。(13/08/14 00:45:13)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洋平さんに「死神の手帳」を
ストーカーさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、ストーカーさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> まゆ <<<
ゲームマスター「範囲ランって怖いよね
投票時間になってはじめて自分しか範囲にいないのを気づく時がある((」
まゆさんの遠吠え「んじゃ2:30はにぼう
占い組は出るなら明日だな」
Amidaさんの遠吠え「今晩ストーカー撃たれるなら、電あたり始末しときたいかね」
要請さんの遠吠え「そのへんだねぇ」
ゲームマスター「範囲ランの範囲に妹がいたから<妹」
右手に盾さん「球磨投票者ランするはいいけど他が全部しんでたもよう>妹」
Пさんの遠吠え「たまにははにぼうからいこか^^」
要請さんの遠吠え「あークマ投票かららんかー」
まゆさんの遠吠え「他に候補ある?」
さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
カリ田怜恩さんの独り言「Пが狼なんじゃないすかね」
球磨さんの会話「絶望村クマ…」
まゆさんの遠吠え「はやなまか、はにぼうか」
カリ田怜恩さんを占います。[子狐] >>> 洋平 <<<
Amidaさんの遠吠え「球磨の指定先がそこしか残ってないもの。」
要請さんの遠吠え「なんで妹つれるん?」
球磨さんの会話「3連続狐サイド引くとは思えない」
まゆさんの遠吠え「というわけで、潜伏占い狙っていこう」
さん「あれなんで吊られてんのwwwwwwwふざけてたから?」
はやなまさんの独り言「普通に妹指定って言わないと、
てか妹猫騙りちらつかせて蹴られないんだから下手すると占いとか狩人あるぞ」
球磨さんの会話「見事に相方をデスノするとはなんて人外クマ」
Пさんの遠吠え「沈黙の春 レイチェル=カーソン」
キハ126さんの独り言「占いCO はやなま●。
自分の意見を全く述べていない。
強いてあげるなら「…妹。」の一言のみ、意図も読めない。
結果●、やっぱ無難発言って狼なんすねー・・・はえ〜・・・
ってあれ?くま投票者ってぴよくまじゃないの?
カチュームのほうなの?」
まゆさんの遠吠え「潜伏霊がいるなら、これが大事な伏線になる」
さん「おつかれさま」
ストーカーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 電 <<<
球磨さんの会話「相方乙クマ」
まゆさんを占います。 >>> オートマトン <<<
キハ126さんの独り言「えっ?
くま投票者ってぴよくまじゃないの」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/14 00:41:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キハ126さん1 票投票先 → はやなまさん
球磨さん0 票投票先 → ストーカーさん
まゆさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ぴよくまさん
要請さん0 票投票先 → さん
ストーカーさん3 票投票先 → 電王さん
洋平さん0 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → キハ126さん
オートマトンさん0 票投票先 → ストーカーさん
さん2 票投票先 → さん
はやなまさん1 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
Amidaさん0 票投票先 → さん
ぴよくまさん1 票投票先 → ストーカーさん
電王さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
右手に盾さん「実質妹吊りですね!!!」
キハ126さん「それならでる」
はやなまさん「ランって3にんしかいてない」
Amidaさん「あんしんいんに誘導って要請ぐらいだっけ」
キハ126さん占い日誌
オートマトン○→せやかて工藤○
1日目:オートマトン○
初日私怨占い 前村で狐だと思ってデスノしたのに護衛されてたとか
絶対に許さない! 結果○。溶けたな(確信)
とりあえず初日は潜伏予定

2日目:せやかて工藤○
俺に露骨に誘導するから占った、結果○。
もろたで工藤!
さん「共有は吊り先とうち先夜に決めておけ
第4候補くらいまで
それできないならもう失格だからだれかむらぽいのに任せろ」
カリ田怜恩さん「初日に吊られる猫
吊られかける共有
潜伏しながらデスノられる共有
グレラン絶望村」
さん「いなづまの本気を見るのです!」
ストーカーさん「電にデスノ支持するべきだとおもうくまー」
電王さん「カリ田怜恩打てば>」
オートマトンさん「デスノもってたのかよ分かりづらいんだよ」
要請さん「てきとーにストーカーにでもうつです?」
球磨さんストーカーデスノでクマ投票者ラン
はやなまさん「・・・妹」
キハ126さん「おうおじさんRPハゲてんよ〜>電」
Пさんだから猫はギドラが鉄板だとあれ程言ったのに;−;
まゆさん「電ちゃん、こわいですよ…?」
さんデスノあるから指示しろっつってんだろ(マジギレ)
球磨さん<(◎)>が相方で間違いないクマ…
電王さん「セーフ!」
さん「ッカー でちゃおっかなー 対抗猫でちゃおっかなー」
ぴよくまさん「吊られる猫はデスノされる猫よりいいってきいたよ!」
カリ田怜恩さん「初日に吊られる猫 人外持って行ってなかったら終わってからバカにするんす!!」
さん「この村はもうだめだ、おしまいだぁ」
要請さん「ではきょーもきょーとてぐれらんです、あんしんいんさんさんにゆうどうしたやつあやしいです」
ストーカーさん「共有と猫の二卓www」
キハ126さん「せめて投票くらいまとめろ>П」
まゆさん「相方<(◎)>さんってこと?デスノって」
オートマトンさん「あーこれは負けたくせー負けたくせー」
Пさんめんどくさいじゃん>まゆ
それにあんしんいんに票替えした僕が浮いちゃうじゃん
さんデスノ発射準備完了してるのです 提督さん指示をお願いするのです
はやなまさん「◆Пさん 「対抗猫CO出て来ていいよ^^」
斬新すぎる」
球磨さん球磨に入れた奴をランしろとの遺言クマ
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「それマジで言ってる?>球磨」
さん「っすー」
さんデスノ装填なのです!
Пさん対抗猫CO出て来ていいよ^^
まゆさん「まとめてもいない投票を提出してどう見ろと?>пさん」
ゲームマスター「霊界が村役職ばっかりな件」
ストーカーさん「いっぱい死ぬね」
<(◎)>さん「票を変えたことによって 狼にぼくが共有だってことがばれたのかな」
Amidaさん「おはよーなのよ」
電王さん「ワイ!ワイ!ワイ!」
せやかて工藤さん「おつかれやで」
球磨さん球磨が共有CO、相方デスノクマ
はやなまさん「塩とみた」
まゆさん「猫さん、死んでしまいましたねえ」
右手に盾さん「村役の死にっぷり」
Пさん右手に盾さん 0 票 投票先 → あんしんいんさんさん
キハ126さん 1 票 投票先 → ぴよくまさん
球磨さん 4 票 投票先 → ぴよくまさん
まゆさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
妹さん 1 票 投票先 → 球磨さん
要請さん 0 票 投票先 → あんしんいんさんさん
ストーカーさん 0 票 投票先 → 球磨さん
<(◎)>さん 0 票 投票先 → あんしんいんさんさん
洋平さん 1 票 投票先 → キハ126さん
Пさん 0 票 投票先 → あんしんいんさんさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → Wさん
Wさん 1 票 投票先 → あんしんいんさんさん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → 球磨さん
はやなまさん 0 票 投票先 → 妹さん
カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → Amidaさん
Amidaさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん 3 票 投票先 → 電さん
電王さん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
あんしんいんさんさん 6 票 投票先 → 球磨さん
電さん 1 票 投票先 → 洋平さん
はにぼうさん 1 票 投票先 → あんしんいんさんさん

初日猫を吊る村人って...
ぴよくまさん「おはよー」
さん対抗COする猫は普通の猫だ
噛まれる猫はよく訓練された猫だ
だが吊られる猫は論外だ!
ホント戦争は地獄だぜ!
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
電王さん「吊られそうな猫又はCOしろと何千回言ってきたんだワイ!」
キハ126さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
洋平さん「おはよ」
はやなまさん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
要請さん「・ワ・)<霊能CO あんしんいんさんさん○です」
3日目の朝となりました。(13/08/14 00:36:15)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
<(◎)>さんは翌日に死体で発見された・・・。
Amidaさんから「死神の手帳」を回収、<(◎)>さんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> まゆ <<<
球磨さんの会話「了解したクマー」
まゆさんの遠吠え「くどうかみ」
Amidaさんの遠吠え「<(◎)>書き込み完了」
せやかて工藤さんの独り言「霊能CO

あんしんいんさん○や

右手に盾さん 0 票 投票先 → あんしんいんさんさん
要請さん 0 票 投票先 → あんしんいんさんさん
<(◎)>さん 0 票 投票先 → あんしんいんさんさん
Пさん 0 票 投票先 → あんしんいんさんさん
Wさん 1 票 投票先 → あんしんいんさんさん
はにぼうさん 1 票 投票先 → あんしんいんさんさん」
キハ126さんの独り言「羊羹美味しい」
要請さんの遠吠え「てけとな」
<(◎)>さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Amida <<<
まゆさんの遠吠え「出るなら●のほうがいいかもねぇ」
さんの遠吠え「えっ」
あんしんいんさんさん「◆まゆさんの遠吠え 「工藤撃ち、目玉デスノで」
いいね」
Amidaさんを占います。[子狐] >>> 洋平 <<<
<(◎)>さんの会話「もし 対抗共有がでたら
ぼくが 相方球磨さんとでるから
そしてから 球磨さんが相方ぼくだって言ってほしいんだよ」
まゆさんの遠吠え「工藤撃ち、目玉デスノで」
Amidaさんの遠吠え「アイサー。占いまだ溜めるかね」
要請さんの遠吠え「工藤ただの私怨だから目玉でいいよ」
Amidaさんの遠吠え「咬みはドコにする?」
Пさんの遠吠え「目玉デスノの工藤噛みでええんでない」
<(◎)>さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
あんしんいんさんさん「駄洒落を言っただけで吊るほうが悪いですね!」
<(◎)>さんの会話「球磨さんは朝一番で共有COして
1回目の投票で球磨さんに投票したところから
指定とかランとかでいいと思うんだよ」
まゆさんの遠吠え「んじゃ、工藤噛み目玉撃ちでいくか」
Amidaさんの遠吠え「<(◎)>行くねー。」
Amidaさんの遠吠え「<(◎)>も危険性あるので処分検討中だけど」
ストーカーさんの念話「おうおう」
右手に盾さん「インハイさんは許すわけにはいかない!!!!!」
球磨さんの会話「もう潜れる環境じゃない」
Пさんの遠吠え「明日猫COするよ^−^」
まゆさんの遠吠え「とりあえず目玉は処理したい」
要請さんの遠吠え「工藤がまいかいうざいのでしんでほしい」
Пさんの遠吠え「遺言
1000点じゃなくて1300だよ>あんしんいん」
電王さんの独り言「吊られそうな猫又はCOしろと何千回言ってきたんだワイ!」
まゆさんの遠吠え「初日に猫吊れたときのこの退路が断たれた感じ好き」
Amidaさんを占います。 >>> オートマトン <<<
さんの独り言「猫ェ・・・」
キハ126さんの独り言「占い日誌
オートマトン○→せやかて工藤●
1日目:オートマトン○
初日私怨占い 前村で狐だと思ってデスノしたのに護衛されてたとか
絶対に許さない! 結果○。溶けたな(確信)
とりあえず初日は潜伏予定

2日目:せやかて工藤●
俺に露骨に誘導するから占った、結果●。
もろたで工藤!
明日デスノCOあれば即座に出る構え」
球磨さんの会話「次朝一で共有COするクマ」
要請さんの遠吠え「ではよてーどおりれいのーででるです」
Amidaさんの遠吠え「これは。そしてデスノあるよー。誰いく?」
<(◎)>さんの会話「PCフリズって昨日の会話見ていないんだ ごめん」
右手に盾さん「うぼぁー」
まゆさんの遠吠え「自殺用猫が…」
<(◎)>さんの会話「共有と猫のランだったとは・・・それと ごめん」
あんしんいんさんさん「よし、ミッションコンプリート」
カリ田怜恩さんの独り言「安心院さんwwwwwwwwwwwww」
キハ126さんの独り言「猫ンゴwwwwwwwwwwww」
球磨さんの会話「何が起きたかさっぱりわからないクマ」
さんの遠吠え「わろ」
要請さんの遠吠え「さいさきいいなぁー」
ゲームマスター「おつかれさまでした

クソワロリーヌ」
2日目の夜となりました。(13/08/14 00:32:37)
右手に盾さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
あんしんいんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右手に盾さん0 票投票先 → あんしんいんさんさん
キハ126さん1 票投票先 → ぴよくまさん
球磨さん4 票投票先 → ぴよくまさん
まゆさん0 票投票先 → ぴよくまさん
さん1 票投票先 → 球磨さん
要請さん0 票投票先 → あんしんいんさんさん
ストーカーさん0 票投票先 → 球磨さん
<(◎)>さん0 票投票先 → あんしんいんさんさん
洋平さん1 票投票先 → キハ126さん
Пさん0 票投票先 → あんしんいんさんさん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → あんしんいんさんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 球磨さん
はやなまさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → Amidaさん
Amidaさん1 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん3 票投票先 → さん
電王さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
あんしんいんさんさん6 票投票先 → 球磨さん
さん1 票投票先 → 洋平さん
はにぼうさん1 票投票先 → あんしんいんさんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右手に盾さん0 票投票先 → あんしんいんさんさん
キハ126さん2 票投票先 → ぴよくまさん
球磨さん3 票投票先 → Пさん
まゆさん0 票投票先 → ぴよくまさん
さん2 票投票先 → 球磨さん
要請さん0 票投票先 → あんしんいんさんさん
ストーカーさん0 票投票先 → 球磨さん
<(◎)>さん0 票投票先 → さん
洋平さん1 票投票先 → キハ126さん
Пさん2 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → Пさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → キハ126さん
はやなまさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → Amidaさん
Amidaさん1 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん2 票投票先 → さん
電王さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
あんしんいんさんさん3 票投票先 → 球磨さん
さん1 票投票先 → 洋平さん
はにぼうさん1 票投票先 → あんしんいんさんさん
ゲームマスター

. /           /    /       い
/   /        //       |       |│
/        |   ,   / /|       人|
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   / │
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        _/|_
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉   /
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       /    |
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙       ̄ ̄\|
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/ 遅くとも30秒迄に
::: |   :.       │\    イ「\ノ /      投票お願いします
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
ストーカーさん「次村?」
あんしんいんさんさん「めたはやめたまえ!めただけに>ぺー」
洋平さん「オレンジロラとかに乗った人が怪しいかな」
Amidaさん「なにこれオレンジヘイト高まってんの」
Пさんぱいじゃなくてぺー >あんしんいん
さん「前村の話はずるいらしいので次村の話をするのです」
右手に盾さん「ぶっちゃけオレンジたくさんおいとったらオレンジPPされる」
キハ126さん「わろた>マトン」
オートマトンさん「俺は(いたほうが)いい奴だよ。
ぴよくまは(いたら)悪い奴だよ。」
電王さん「お前ヘレンだろ<カリ田怜恩」
さん「ぴよくまさんはいつもマトンさんの言いなりになってるから仕方ないのです
悔しかったらマトンさんの口車に乗せられる癖をなおすのです」
Пさん「おとなしいマトン=素村

まで見えた」
カリ田怜恩さん「俺がヘレンの別けないわ!俺がもしヘレンだったらヘレンのへの字も出さねーわ!>電王」
あんしんいんさんさん「前村の話とか、ずるいぞ」
はやなまさん「逆に考えるんだ、その二人が特別だと」
せやかて工藤さん「キハとかおすすめや」
<(◎)>さん「霊能は明日の朝一に結果を張ってほしいんだよ」
さん「オレンジロラ始まります」
キハ126さん「いや、オレンジって言えばぴよくまだろ
お前たまにオレンジじゃないじゃん>マトン」
ぴよくまさん「◆妹さん 「pykm君嫌いすぎちゃう」
ここ妄信する くまもう妹さんについてく!!!!」
Amidaさん「Пは『パイ』じゃなくて『ペー』とさっきの村で教わった >あんしんいん」
電王さん「あ、間違えた お前ヘレンだろ>カリ田怜恩」
さん「そういうこと言うやつの9割は村を巻き込もうとしてる人外なのでNG>キハ」
球磨さん「オレンジ多すぎクマ」
要請さん「じゃーかりたさんわるいひとです?」
ストーカーさん「おとなしいオートマトンはいらない」
まゆさん「Pさん、あのくま、吊っていいですよね?ね?」
あんしんいんさんさん「ぴよくまとマトン、悪い奴」
キハ126さん「おうマトンはともかくぴよくまハブやめろや>カリ田」
オートマトンさん「オレンジ筆頭の俺に対するなんたる侮辱」
電王さん「カリ田怜恩>お前ヘレンだろ」
さん「pykm君嫌いすぎちゃう」
Пさん「何時家電が爆発するか分からないやん!」
さん「オレンジは村人の色なのです。狼さんは赤色をしているのです。」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「今日のオレンジはいい奴だぜ!
ぴよくまとマトン以外」
え・・・」
ゲームマスター「右手に盾さん 「知らんけどオレンジ5人いるからオレンジ5人で5wじゃないっすかね」
1wもいない件」
カリ田怜恩さん「今日のオレンジはいい奴だぜ!
ぴよくまとマトン以外」
あんしんいんさんさん「1000点?>Πさん」
オートマトンさん「お、いいぞどんどん煽れ」
キハ126さん「水色はWと俺とアミバ様だけか
同盟を組もう(提案)」
さん「ぺーさんがタンヤオ騙ってるのです 騙りは吊りなのです」
洋平さん「防爆って携帯電話の電波から防衛するってことかな」
<(◎)>さん「グレランが安定なんだよ 票の流れからわかることもあるんだよ」
さん「わかりにくいからП吊るか」
せやかて工藤さん「人狼と関係ない事話してる奴吊るでー」
要請さん「どうみてもさんがいらなかったあんしんいんさんさんつりたいです」
Amidaさん「GMも塩と見た」
ストーカーさん「英国の長年の研究でAA張るやつは狼の可能性が高いことが証明された」
キハ126さん「防爆シールwwwwwwwww」
右手に盾さん知らんけどオレンジ5人いるからオレンジ5人で5wじゃないっすかね
さん「おはようなのです」
Пさん子狐出てきたらちゅっちゅしてあげる^−^
ぴよくまさん「Пさんが偽役COしてても気づかない自信ある」
さん「中国で携帯電話の防爆シールが売れているらしい
あれ?防爆?防水の間違いじゃね?」
あんしんいんさんさん「僕のことはしたしみをこめてあんしんいんさんとよびたまえ」
電王さん「おはやう」
まゆさんそれで、オレンジ色の獰猛な獣を処分したいのですが、いかがでしょうか?皆さんは
<(◎)>さん「よげんの書が見えないんだよ 波乱のスタートなんだよ」
要請さん「みごとなたんやお!」
カリ田怜恩さん「子狐がいる村……ビクンビクン」
キハ126さん「おはよう」
はやなまさん「GMの焼きそばが塩かソースか当てる」
さん「四暗刻単騎待ち」
ぴよくまさん「おはよー」
Amidaさん「おはよーデース」
洋平さん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
ПさんタンヤオCO
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|
<(◎)>さん                             .illl| {ll
                       .illl!     |lll′|lll
                  .z.    《llli,,yyyyyzllll  《ll   」l|
                  {llli,,,yzlllllllllll;;》》ミリリミllll!  lllllllllzlllll゙ 
             y,   ._,zlllllll;》「⌒   .,yzzz_llll  .llll|ア《lllllllly_  .,zァ  
             {llly,,yllllll|厂   .,zlll;;llllllll|゙゙アllllll|  |lll!  ゙ア《lllllzilllll「
             .》llllll|厂  .zlllllllllll! .゙《lli,  .リlll|  |lll|    .゙フ;lllllll| 
        .,,_   ,ylllll|″    .llll! ゙《lli,  .゙ア  ゙゙″ .|lll|     ゙フlllllly _ylllト
        .リlllzyylllll厂      {lllr  ゙″ill..___  .,z   |lll!      .゙リlllllllll|'
         ゙》lllllll厂       .{llレzr_yrlllllllllllllllllll、 .,y.llll!        ゙リlllllllz、 ,,yllト
      ._,,yzllllll|厂         llll|i;llll;ミ゙》l|lミミリlll||リlllll| llll!         ゙フ《lllllllll|^
   .,zllllllllllllll|厂           .llllll厂 .ill|゙.z==z.゙|lli ゙リlllllll!           .¨巛lllllllllllzy.
   .《lllllllllll;zy,_            |llllz_  |ll. 《,  ,》.illl  ,i;llll|             ._,〔llllllllllll
    .⌒゙^ミリ《lllllzy         .lllll|リllz,_リlly=='' ill|「ylll;lllll|           ._yllllllll|ミ「^¨
        .{lllllllllllz,        |lll| ゙リllllli《||||||||zll《l|゙:lllll|         _ylllllllllll|_
        .illl厂 ゙ア《lllly      {llllr .″゙゙^巛|¨″ ゙^illlll|        .,yllllll|厂¨リlll
        ′   ゙》lllllllz,_     リllllz_   ″   ,illlll「      .,ylllllll厂
            .illl|「゙リ;llllllz,_   ill;lllllllllllllllllllllllllzllzlllllllzァ    _,ylllllll|リlllly
            .″   ゙リlllllllllzyilllll|工工工工工工》lllll_,,,yyllllllll;ミ″  ゙干
                 .illl厂アllllll;;;lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll》ミミ;llll.
                 .┘  .|llll!           |lllll   .リト   

↓の中に“ともだち”がいる。
オートマトンさん「おは」
ストーカーさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
右手に盾さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
せやかて工藤さん「おはよう」
はやなまさん「おはよう」
球磨さん「おはようクマ」
要請さん「・ワ・)<おはようございますです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/14 00:25:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Amidaさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
ぴよくまさんの独り言「あーもうおなか痛い」
はやなまさんの独り言「塩?ソース?」
キハ126さんの独り言「狂人だしメッタメタにするわ」
ぴよくまさんの独り言「ひともじ 4人」
Пさんの遠吠え「狐騙ります」
まゆさんの遠吠え「それ潜伏っていうんだよ・・・」
さんの遠吠え「CCOの占いだけ作っておこう」
要請さんの遠吠え「いちばんむずかしいかたりができるとかすてき」
キハ126さんの独り言「マトンそろそろ狼だろ読み」
キハ126さんの独り言「俺の占いはマトンから始まる」
さんの遠吠え「村人騙りできます」
まゆさんの遠吠え「んじゃ占いのCCO準備しておいて4日目ぐらいで方向性決めましょうかぁ」
キハ126さんの独り言「占い日誌
1日目:オートマトン○
初日私怨占い 前村で狐だと思ってデスノしたのに護衛されてたとか
絶対に許さない! 結果○。溶けたな(確信)
とりあえず初日は潜伏予定」
Amidaさんの遠吠え「特になにかするつもりはなし。誰もいかないなら占い行く。3日目に出て二手目ぐらいで囲い」
球磨さんの会話「ともだちが狐を考えなくていいから楽クマ」
さんの独り言「この人数だと減れんケアする余裕ぜんぜんないんだよなぁ」
要請さんの遠吠え「てけとにれいのーにぎっておくです」
右手に盾さんの独り言「このアイコンでこの役職は噛みあってる」
Пさんを占います。[子狐] >>> 洋平 <<<
ぴよくまさんの独り言「またボロクソいわれるん」
<(◎)>さんを占います。 >>> オートマトン <<<
まゆさんの遠吠え「誰が騙ります?」
ゲームマスター「子狐いる 注意されたし
配役は各自で確認してくらはい
今度こそ焼きそば食べるのに集中する」
Пさんの遠吠え「П」
右手に盾さんの独り言「よしよし、今度はザル狩人撤回させてやるんだし!」
カリ田怜恩さんの独り言「素村っし」
さんの独り言「最近つまんない役ばっかなのです・・・」
さんの遠吠え「うーす」
キハ126さんの独り言「いやあああああああああああああああああああ」
あんしんいんさんさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
まゆさんの遠吠え「うふふ、よろしくお願いしますね♪」
要請さんの遠吠え「よろしゅう」
ストーカーさんの念話「にゃーんwwwww」
球磨さんの会話「クマー」
Amidaさんの遠吠え「ハーイ、よろしくですよー」
あんしんいんさんさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 00:21:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1分以内に赤けって開始する
まゆさん「麻雀、どうしましょうかねぇ?」
kariさんが電王に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴよくみの右名前かえて」
ぴよくまさん「ぺーさんの中で妹さんの株があがった予感」
さん「積むの超早いで……」
球磨さん「子狐うどんが見えたクマ」
ゲームマスター

  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
要請さん「わかる、時々ずっとジャラジャラしていたくなる」
キハ126さん「三萬の牌が好き」
ゲームマスター「KARIはそろそろ名前かえてね」
Пさん「◆妹さん 「麻雀はそんなにしないけど 雀牌はすべすべしてて好きだわ」

新しい」
子狐登場「あり」になりました。
さん「麻雀はそんなにしないけど 雀牌はすべすべしてて好きだわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:18:47)
右手に盾さん「元からおっさんとホモしかいないじゃん」
kariさんがAmidaに名前を変更しました。
なんかさんが右手に盾に名前を変更しました。
オートマトンさん「いくぜ」
Пさん「まゆまでおっさん化したらVIP村の癒しがなくなってまうやん....」
トウコツさんがキハ126に名前を変更しました。
右手に盾さん「どーするか迷ってるとこ」
ゲームマスター「するよー」
球磨さん「くま?」
ぴよくまさん「村おわたら麻雀するの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「村人装填なのです」
ゲームマスター「マトンさんは確定として まゆとカービンさんは麻雀くるよね?」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:17:17)
カリ田怜恩さん「安心院さん!」
あんしんいんさんさん「したしみをこめろ」
kariさんが球磨に名前を変更しました。
あんしんいんさんさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:16:56)
キハ126さん「まとんとある居る時点でないんじゃね」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよくまさん「おなかへった」
ゲームマスター「もう麻雀ってはじまってるんだっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:15:39)
右手に盾さん「んー初手○失敗した感じかなあ
せっかく誤爆は1個出せたんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:15:22)
カリ田怜恩さん「いよすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「麻雀いったんじゃねーの」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:15:10)
ゲームマスター「18 名様が訪問中です 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろ」
はやなまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:14:35)
はやなまさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:14:29)
kariさんが要請に名前を変更しました。
ゲームマスター「なにやってんだ? さっさとはいってこいよ」
キハ126さん「ああ
あれね 俺がログ取れてなかったから」
右手に盾さん「前村誤爆した狂人です>トウコツ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
キハ126さん「誰やお前>なんか」
Пさん2次元にはパソコンから入れません>トウコツ
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
右手に盾さん「前村ログ見たけどなんで私真誤認してるんですかwwwwwwwwwwww」
さん「yorosiku」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:12:13)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:11:57)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:11:52)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:11:44)
キハ126さん「そういえば昨日ついったーにパソコンから入れないって言ってたの誰だっけ」
球磨さん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
洋平さん「こんばんわ」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
洋平さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:10:33)
ストーカーさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キハ126さん「やーいやーいホモー!」
要請さん「こんばはー」
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:10:21)
ストーカーさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:10:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:10:16)
さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:10:15)
まいさんがトウコツに名前を変更しました。
キハ126さん「あ、ご本人登場やん」
まゆさん「うふふ♪」
キハ126さん「ういっす 最後くらいこれでいくか」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:09:16)
まいさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:09:13)
ゲームマスター「0時20分更新確認でいいか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:07:57)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ

戻る