過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
神ロ
ぽぽっと ◆QB831PiT8Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲルマソ
あおうえい ◆Ludwig.B2w
[人 狼]
(生存中)
 
 
サディク
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[村 人]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆ero.2LPwvw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘラクレス
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロー爺ちゃん
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須・身内】12人狐なし☆APH村 〜 131887番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランシスさん「あー、俺はそれさえ妖しくおもってたかな>イヴァン」
イヴァンさん「お疲れさま。ちょっと熱測ってから移動するね。
GMくんはありがとう。あんまりRP見れてなくてごめんね。」
アルフレッドさん「河童は村建てthanksなんだぞ!おっおっー」
イヴァンさん「旗から見てたんだ。ヘラクレスくんと、フェリシアーノくんが
どう殴っても吊れないと思ったんだ。だから噛んだよ。
ロヴィーノくん狩人はなんとなくわかったから、吊れてラッキーだったなあ。」
ロー爺ちゃんさん「GMは村建てグラッチェだぜ!」
ちびたりあさん「GMの河童さんは、村たてありがとうございました。同村のみなさんもありがとうございました」
神ロさん「GMの河童は村建てありがとう。同村のみんなもありがとう
ちびたとは生存HEも勝利HEもなかったけど、同陣営ってだけでも嬉しかった
またHEになろうな・・・!(フラグ」
イヴァンさん「フランシスくん>
まあ僕狼だから読み込む時間はないんだけどね。あったとしても、
周りを見ずにちびたりあくん一点疑いってどっちにしても気になるかな。

◆ちびたりあさん  「霊能さんをかむってことは、占いあたりにくくて、吊らせたいタイプがおおかみさんかな?」

こういう考察とか、僕はちびたりあくん村っぽいなあって思うよ。うふ☆」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんとイヴァンのやりとりは、旗から見てても違和感がひどかったんだよ〜…」
ロー爺ちゃんさん「色々見方ずれや把握ミスが目立ったなあ
やっちまった感がある。
よく反省しねえとなあ・・・・・」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞ!そうだね、狼2残りなら漂白でヘラ噛みはありか。
ロヴィーノとちびたはごめんよ☆」
ちびたりあさん「いっぱいいっぱい反省しますね。おつかれさまでした。
神ロとHEだったことだけは、よろこんでいいよね…ぐすん
いどうしますね。おおかみさんはおめでとうごさいました」
フェリシアーノさん「GMは村建てありがとー!!」
サディクさん「GMは村たてありがとうなぁー初日占いで狼陣営は嬉しかったんでぃ!
反省会移動させてもらうぜぃ。 狼様、グレラン回避お見事でぃ!!」
ゲルマソさん「サディクは囲い感謝する。あれが無ければ俺が初日吊りだったifしか見えん。
ちびたりあ黒も良い場所だった。イヴァンも白い相方に感謝だ。
村とGMも同村感謝する。」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
移動頼むでやんすね。」
神ロさん「いいや、ちびたりあは頑張ってた・・・!ないすふぁいとだったと思うぞ!
狩人に関してはおれも投票してたし…ロヴィーノはすまない」
イヴァンさん「ぺたぺた」
ロヴィーノさん「GMは村立てありがとうだぞこのやろー!」
イヴァンさん◆アルフレッドさん  「>イヴァン
狼見つけてほしい、っていった俺に、偽の●ならどうしようもないって。
君はそういってたよね。んー何だかとりあえず殴っておけって感じがしてきたぞ!」

それは君の発言が、ほぼサディクくん真で見てたみたいだからさ。
そこ偽だったらどうするの?●出て吊るの?誤爆を見るの?
殴って様子見をするのは当然じゃない。
君の言うことは、僕の言ってることと噛みあってないよねえ。
君の突っ込みも、呪殺出ないって言ってることに狐いないとか、
ズレてる気がするんだけど、自分で振り返ってみてどう?

◆フランシスさん  「狂人は4日目で誤爆さけるんじゃないかな?
だって強靭支店、真目にみられたら面倒でしょ。ってことね
ちびたの中身については疑ってるよ>アル」

誤爆を避けての村っぽいところに〇を打ったって見ないのかな。
だってあの段階でどっちにしろサディクくんは吊れる場面だもの。
●当てて疑い先増やしたい!って思うんじゃない?
そこが狼だったら狼で、自分真目に見て残して貰えるかもしれないし。

◆ちびたりあさん  「おはようございます。ぼく視点はとってもすっきりしてわかりやすかったです。
昨日、ゲルマソさんきになるっていいましたが、それならヘラクレスさんかまないかなあ。イヴァンさんとかのほうがよっぽどグレーでも吊りにくいかなって思いました。そうなると…ふぇええ…
おっきいにいちゃんで吊れてたらゲルマソさんが吊りたいけど、ふぇええ、昨日の吠え多すぎるよう、怖いよう。2のこりなんでしょうか?」

僕狼だったらヘラクレスくん僕疑いだもんね。
余裕で噛む位置だと思うなあ。
この発言だと、ちびたりあくん視点僕狼濃厚じゃなかったのかな?
フランシスさん「ロヴィーノ狼くさくないとおもったら・・・!」
ヘラクレスさん「お疲れ様・・・。ぬこと・・・一緒に・・・霊界から見てた・・・。
サディクが・・・人外じゃない・・・はずが無かった・・・。
ゲルマソは、フラグ・・・見事回収・・・おめでとう・・・?

GMは・・・村建てに・・・感謝する・・・。
同村も・・・楽しかった・・・。
移動しよう・・・。」
イヴァンさん「フランシスくんの意見はちゃんと読んだよ。
あれは前日までのログ見て書いたものだもん。」
フランシスさん「【返答:イヴァン】
ヘラについて>ちびたとサディクみてて時間無くて見てない
ただちびたの考えで言えばっていうだけの考察ってこと

誰でもいいや>
そう見えたといわれたら何にもいえないけどね、
俺は考えが変わるとかそれに伴う考えは全て出してるはず。
それを読みもせず、ナナメヨミでそう感じたんだ〜といわれても、
それって俺の考え読み取ろうとしてないってことだよね。」
ちびたりあさん「おつかれさまでした、狩人さん吊っちゃうし、もう…ほんとうにごめんなさい。
神ロ、ごめんね…ふぇえ…」
ゲームマスター「お疲れでやんす。
初日占い師はすまなかったでやんす
テヘペロでやんす。

狂人の黒だし位置などお見事でやんす。

狼もすごかったでやんすね。
グレランで吊れなかったのは大きかったと思うでやんす。

村も後一歩の推理もあったので惜しかったでやんすよ。」
フェリシアーノさん「狼陣営おめでとうだよー。初日占いで狂人囲いって神業すぎ。
とりあえずフランシス兄ちゃんしか信じられなかったであります!」
イヴァンさん「うふ☆お疲れさま☆
狂人くんは吊ってごめんね。あれでちびたりあくん投票したら目立つかなあって思ったんだ。」
フランシスさん「きゅうにしつこいし、読んでこないなあっておもったら狼か・・・!」
ロー爺ちゃんさん「初日囲い成功とかすげえな・・・
そしてイヴァン狼とかみえてなかったぜ」
神ロさん「おつかれさまだ。狼陣営勝利おめでとう」
サディクさん「そこはイヴァンも票移動していいんでぃw 村1人つれば終わるんでぃ。」
ゲルマソさん「お疲れ様だ。ううちびた吊りたくなかったが…。」
フェリシアーノさん「おつかれだよ!ゲルマソさんは、ロー爺にはあざといっていっておいて、俺噛みに驚くのこそあざといよー」
ロヴィーノさん「ちぎいいいい!!誰も護れない狩人ですまねええええ!!」
ちびたりあさん「ふぇえ、ごめんなさい!」
神ロさん「ちびたりあ・・・っ!!」
サディクさん「お疲れ様だぜぃ! 狂 人 C O てやんでぃ☆」
人 狼」の勝利です!(13/08/14 01:13:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ゲルマソさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん3 票投票先 → ゲルマソさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ちびたりあさん
フランシスさん1 票投票先 → ちびたりあさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん「初日占いまたか…」
神ロさん「つられるなら、ちびたりあじゃなくてフランシスを・・・っ(RP」
ロー爺ちゃんさん「ドM噛みかあ・・・・
やっぱりこの人数だと役噛みなんだな」
ヘラクレスさん「わぁ・・・村ラン・・・。」
神ロさん「おうふ・・・これは・・・村ラン・・・」
サディクさん「まさかの狼様2人がフランシス投票あわせかぃwww
さくっとちびたりあに移してOKだぜぃ!!」
フェリシアーノさん「また負けちゃうのかなあ。ちっちゃい俺、いいところついてるのに…」
ロー爺ちゃんさん「うわあどっち吊られてもおわる・・・・」
ロヴィーノさん「うわあ」
フェリシアーノさん「わー…村ラン…。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゲルマソさん1 票投票先 → フランシスさん
ちびたりあさん2 票投票先 → ゲルマソさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ちびたりあさん
フランシスさん2 票投票先 → ちびたりあさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「zzz」
サディクさん「それはなかなかドMな噛みって思うんでぃ >ロー爺」
神ロさん「村吊れたら狼勝ち、か…応援することしかできないが、がんばれ・・・!!」
ロー爺ちゃんさん「占い結果みて霊能結果まだ―?してたら霊能噛まれていた(´・ω・`)
展開上○された奴が噛まれたと思ったんだがなあ…」
フェリシアーノさん「サディクさん吊り=安定進行
ちびた吊り=サディクきめうち進行 っていみだったんだよ >ちっちゃいおれ」
フェリシアーノさん「ゲルマソ兄ちゃん、ロー爺ちゃんにあざといっていって、自分はいうの、おかしいよー」
イヴァンさん「ううん、占い吊りとか吊らないとかどうでもいいんだ。
だけど、「自分以外が吊れればいいや」って言う風な態度に見えるんだ〜。
僕はそこを疑ってるだけだよ。>フランシスくん」
ちびたりあさん「ぼくは、1−1の占い噛みは、けっこうありだと思います。つよいおおかみだったらなおさら。誤爆もありえますし
だから占い護衛もけっこうあると思います>ゲルマソさん」
アルフレッドさん「吠え数で2残りを考えるのかい、ちびたりあ。
じゃあどこを狼と思ってる?」
フェリシアーノさん「イヴァンはたくさんお話してるんだけど
フランシス兄ちゃんへのお話も結局それで何を知りたいかわからないし。
ロー爺ちゃんへの投票理由も、なんとなく納得いかないよ。
普通それって白めに映らない?

個人的に白い!って思えるのはフランシス兄ちゃんくらい。」
フェリシアーノさん「>アル
ああごめん書き間違いだよ、2回ちっちゃい俺って書いちゃった。
確実にPP防ぐならサディク吊り。
1W吊れてるかサディク真きめうつならちっちゃい俺吊り。

>ゲルマソさん
うーん。正確要素は大事だと思うよ。
でも、人外ならあざといけど村人さんならうっかり、だよね。
うっかりだねでいいとおもう。うっかりな村も狼もいるよねって。

死体みえてないなら普通は白要素としてみるのに、
あざとい発言は印象下げのように思えたんだよー
誘導にみえるんだ、○だけど。」
サディクさん「何故ここでゲルマソはそこ噛みに驚いてる・・・?って気はするんでぃ。
お前、そこへのぺたは作ってねぇんでぃ。」
ゲルマソさん「安定進行、は、サディクは真偽どっちでも昨日つっておくべき、
ということだとおもうが>ちびたりあ」
フェリシアーノさん「長いけどはるね」
イヴァンさん「ちびたりあくん占いはわかったし、
噛みがゲルマソくんにとってどM仕様ってこともわかったけど、
ゲルマソくん狼で噛みが変って言う割に、ゲルマソくんの態度は見てないの?>フランシスくん」
神ロさん「おれ、見たいから大歓迎だ>ぺた」
サディクさん「霊界からみてて、割とちびたりあは疑われてると思うんだが・・・祈るだけでぃ。」
ゲルマソさん「フェリシアーノ噛みだと…?」
ちびたりあさん「おっきいぼくと、アルフレッドさんの、安定進行?の考え方がちょっときになるなって思いました。
だって、サディクさんもぼくも吊ったら、決め打ちの意味ないです。両偽考えるりゆうがないかぎりいやです。
ってかいてたら、おっきいぼく噛まれてて、ふぇええ…」
フランシスさん「それは占いつった「結果」からいってるの?
だったら投票理由読んでから書いてね>イヴァン」
アルフレッドさん「>イヴァン
狼見つけてほしい、っていった俺に、偽の●ならどうしようもないって。
君はそういってたよね。んー何だかとりあえず殴っておけって感じがしてきたぞ!」
サディクさん「> だって強靭支店  なんかかっこいい名前でぃ!」
イヴァンさん「ちびたりあくん視点だと、サディクくん偽確定だよね。
サディクくんの中身何だと思う?>ちびたりあくん」
ロー爺ちゃんさん「この流れだとちびたりあ吊にもっていく気じゃないか?>サディク
アルフレッドはちび疑っている要因として残した、だ」
サディクさん「霊界への貼りは自由だぜぃ!」
フランシスさん「狂人は4日目で誤爆さけるんじゃないかな?
だって強靭支店、真目にみられたら面倒でしょ。ってことね
ちびたの中身については疑ってるよ>アル」
フェリシアーノさん「ペタ落としてもいい?」
イヴァンさん「フランシスくんは、●出て吊りたいとか、
でもやっぱりサディクくん吊っておこうかとか、すっごーくぶれぶれ☆
なんかさあ、占い吊れても吊れなくても、
●吊れても吊れなくてもどっちでもいいみたいじゃない?
僕の意見にのっかかってるようなとこも気になるんだけど、
君どこを怪しんでるのかな?>フランシスくん」
ロヴィーノさん「フェリ、お疲れだぞ…」
フェリシアーノさん「わ、おつかれですヴぇ!イヴァンとゲルマソへの発言かいてたら…。
サディク吊りでよかったけど、兄ちゃんごめん…。」
アルフレッドさん「フランシス:グレーしっかり見ているところだね。
●目でみていたところに●で、狂人誤爆は考えないかい?
丁寧な反応してて村っぽいなって思うけど、残ってたら怖い。
噛まれて欲しいって思っちゃう俺は・・・!」
ゲームマスター「フェリシアーノはお疲れでやんす。」
イヴァンさん◆アルフレッドさん  「>イヴァン
呪殺ないって、狐いないんだけど?配役見る余裕ないかい?」

狐がいないから呪殺がないんだよ?
占いが真証明するには、狼を見つけるしかないじゃない?
だって偽占いでも村人に〇出せるもの。それは真証明にならないよね。
ねえ、そこって突っ込む所かなあ。君視野外だったのに気になってきちゃった。
ヘラクレスさん「フェリシアーノ・・・お疲れ様・・・。」
ゲルマソさん「投票先には確実にPP来ないものを。ただのグレラン村だったんだ…。
そのかわりちびには質問を投げておこう。
>ちびたりあ
「占い真偽ついたから神ロをかんだんだとおもいます」
サディク偽、の文脈だと思うが、神ロに護衛ついてると思わんか?
このあたりの帰着をしっかり欲しい。

>イヴァン
1つ、この編成で狂が霊を騙るのは悪手だと言い置いておこう。」
神ロさん「おっきいちびたりあお疲れ様だ!」
フランシスさん「【考察:ちびた】
昨日の最後から2発言目、ゲルマソ本当は●で霊脳噛んでっていうのは、
正直微妙だろうって思うよ
そのあとヘラ噛んでる。ゲルマソが狼なら自分の首を絞めてるようなもの
どうせなら霊脳+占い両噛みとかの方がアグレッシブじゃない?
ちびたの考えは狼仲間がいればまだ成立するけど・・・ってとこか
実質ヘラ○のこと投票時に思い出したのに考察から抜けてるし
怪しい人いないっていってるとこも微妙。質問もグレ考察もほぼないし。
それって探す時間が無いか、無理やりもっていけなかったのか?って思っちゃう

ちびたみてたらよがあけた!」
アルフレッドさん「グッモーニン、ケバブに投票さっ。安定させるならこっちだね。
ちびたりあをみたけど、ヘラに投票してそこ噛みとかわざとらしいことするかな?
あんまりいろいろ見てないなって思いはするけどね。
狂人がここに●っていうのは、結構怖い場所じゃないかな。」
イヴァンさん「◆サディクさん  「うーん、会話してみてイヴァンは考え方は村目に見えたんでぃ。
っつー訳で、投票時にも疑ってたちびたりあの中でも見てみるかい。(略)」

これを見てサディクくんに投票。
これ村視点オチじゃない占いが占いという立場で、村と会話して村目に見えるなんて言っていいの?
寧ろ、そういう村っぽく見える所を占うのが筋じゃないかなあ。
まあちびたりあくんを占ったのは間違いじゃないけど、
〇に見えるところに●出した感がひしひしするよね。

あとゲルマソくんの言ってることがちょっとよくわからないんだあ。
サディクくん狂でゲルマソくん囲いも有り得るんじゃない?
占狂欠けで霊欠け見てない辺りが、ちょっと腑に落ちないんだあ。」
サディクさん「お疲れ様でぃ!まぁそこは白かったぜぃ。」
ちびたりあさん「おはようございます。ぼく視点はとってもすっきりしてわかりやすかったです。
昨日、ゲルマソさんきになるっていいましたが、それならヘラクレスさんかまないかなあ。イヴァンさんとかのほうがよっぽどグレーでも吊りにくいかなって思いました。そうなると…ふぇええ…
おっきいにいちゃんで吊れてたらゲルマソさんが吊りたいけど、ふぇええ、昨日の吠え多すぎるよう、怖いよう。2のこりなんでしょうか?」
フランシスさん「【投票:サディク】
狼視店、今日までの結果でほぼほぼサディクが真か偽か判明してる
で、狼2残りだった場合、【狂人が生きてたらPP】なんだ
だから、可能性のあるサディクを残せないと判断した
ちびたは疑っているけれど、ね
それは考察で書くよ」
ロヴィーノさん「どっちの馬鹿弟も頑張れよー!他の村の奴らも!」
イヴァンさん「おはよう☆昨日の吠え回数18回だったよ。
うわあ、すごく吠え稼ぎくさいね。これLWって見たいけど、
吠えは調整できるから、2Wと見て殴っていくね☆こるこる☆」
フランシスさん「ボンジュー」
5日目の朝となりました。(13/08/14 01:05:07)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
サディクさん「狼様、組織票先は決めなかったんかぃ・・・指定役いねぇからまとめたほうがいいと思ったんだが。」
サディクさん「狼様を信じてるぜぃ・・・!」
ロー爺ちゃんさん「ちび頑張れよ・・・・!」
ヘラクレスさん「フの・・・どっちか・・・。だめだ・・・。笑う・・・。」
神ロさん「ゲルマソェ」
サディクさん「フェリシアーノは初日から白かったな。占う予定なかったぜぃ」
ゲルマソさんの遠吠え「はさんだがきにしない」
イヴァンさんの遠吠え「まあいっか☆僕フのどっちかかむね」
ゲルマソさんの遠吠え「神」
ゲルマソさんの遠吠え「ロ」
ゲルマソさんの遠吠え「m」
ゲルマソさんの遠吠え「g」
ゲルマソさんの遠吠え「m」
イヴァンさんの遠吠え「うーんどうだろう」
ゲルマソさんの遠吠え「g」
ロー爺ちゃんさん「フェリシアーノはすげえ噛みたいところだよな・・・・」
フェリシアーノさんの独り言「狂人アピ気にしてるのはアルフレッド狼のようにもみえるかなあ」
ゲルマソさんの遠吠え「どうだろうな?ちょっと吠え終了10秒前に10ぐらいほえるほうがらしいか?」
神ロさん「応援してるぞ!がんばれちびたりあ!」
ヘラクレスさん「そして・・・サディク・・・吊れた・・・
良かった・・・。明日のPPは・・・免れた・・・」
ゲルマソさんの遠吠え「どうぞ、選んでいいぞ。」
イヴァンさんの遠吠え「敢えて1Wが吠え稼ぎしてるって見せるのだめかなあ。悪手?」
イヴァンさんの遠吠え「吠え稼ごうかな。」
イヴァンさんの遠吠え「ちびたりあくんとアルフレッドくんは残したいんだ。
フランシスくんかフェリシアーノくんで、僕が選んでもいい?」
サディクさん「どうみても:イヴァンが怪しかったんでぃ・・・」
ヘラクレスさん「今日・・・サディク・・・吊れなかったら・・・
明日PPで・・・終わってしまう・・・。
人類が・・・人外に・・・淘汰される世界・・・。
しかし・・・肉食獣が・・・武器を持たない人間を喰らうのは・・・自然の摂理・・・。
倫理的に考えるならば・・・人外にも生きる権利は・・・あるのだろうか・・・。
いや、否定してはならない・・・
しかし・・・(後哲学モード」
サディクさん「お。狩人不在かぃ?それなら明日は5人残り、狼様2人は票をそろえてくれればOKでぃ。」
ちびたりあさんの独り言「ヘラクレスさん、サディクさん、おつかれさまです!
いっしょに霊界いきって、なかがいいんですね
神ロ…●もらっちゃったけど、がんばるよ!」
ロー爺ちゃんさん「なんでイヴァン●じゃなくてちびたりあ●にしたんだ?>サディク」
神ロさん「俺的にはPPみたかった>サディク」
ロヴィーノさん「サディクお疲れだぞー」
ゲルマソさんの遠吠え「明日俺が噛まれないので明日俺は死ぬと思うのでイヴァンとなぐり合うべきだろうか(自問
イヴァンにいい場所を噛んでおくべきだな。
サディクは囲いありがとう。」
ロヴィーノさん「おお!やったぜー」
サディクさん「お疲れ様でぃ。まぁここは俺吊りが正解でぃ!
よかった、イヴァン●避けてばっちりだったんでぃ。」
ゲームマスター「サディクはお疲れでやんす。
いい狂人だったやんすね。」
神ロさん「サディクおつかれさま。ちびたに●出したのはゆるさないからな(RP」
フェリシアーノさんの独り言「うーんごめんね>サディク」
4日目の夜となりました。(13/08/14 00:59:57)
サディクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サディクさん6 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → サディクさん
ゲルマソさん0 票投票先 → サディクさん
ちびたりあさん1 票投票先 → サディクさん
アルフレッドさん0 票投票先 → サディクさん
フランシスさん0 票投票先 → サディクさん
イヴァンさん0 票投票先 → サディクさん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「40秒でヤンス」
ロー爺ちゃんさん「ああっしかも狼視点狂人まるわかり!」
神ロさん「うん???多分それ漏れじゃないと思うが
初日狂人を示唆してる。ならわかるが
ろヴぃーの視点だと初日占いも初日霊能も初日狂人も初日村人もありえるんだ
無いのは狩人なだけで」
ゲームマスター「投票は早めに、でやんす。
1分までにやんすよ−」
ロー爺ちゃんさん「サディク生存なら人外3の5人村
うひょっこえええええ」
ヘラクレスさん「だめ・・・ちびは・・・今更吊れない・・・位置だと思う・・・。

【ちび】読めない・・・。発言が少ないし・・・テンプレが・・・多い。
霊能がいたら・・・今日吊りたかった・・・。けど、霊能いないなら・・・つるの惜しい・・・。

昨日の夜、書いたペタ・・・。生きていたかった・・・。」
ロヴィーノさん「実際視点漏れだったんだ…。初日狂の辺りを…。 >神ロ」
サディクさん「GJねぇと明日は5人、ここでせっかくみつけた狼つってくれねぇと、
狼2残り+まさかの狂人が潜伏しててCOしてきた場合、PPの危険性があるんでぃ!すくねぇかもしれねぇけど。」
イヴァンさん「どうして?霊欠けの狂人霊って言うのは見なかったの?>ゲルマソ」
フランシスさん「ちびサディランってとこかなって思うよ
それで村がどうした以下の信仰も見れる
残ったほうをどう扱うかも夜考えればいい」
ちびたりあさん「サディクさんは偽です。サディクさん吊りです!」
フェリシアーノさん「サディクーちっちゃい俺ランでいいとおもう。確実にいくなら、サディク吊り。」
ロー爺ちゃんさん「ヘラクレスもフェリシアーノもすげえなあ
イヴァンはきはき喋ってるなあ、と思って軽くスルーしてたところだ」
アルフレッドさん「確実にPP防ぐならサディク吊りじゃないかい>フェリシアーノ
サディクとちびたりあで、ランしようじゃないか!」
イヴァンさん狼2と狂残りなら明日PPだよ☆
サディクくんとちびたりあくんでラン!
ゲルマソさん「うん?占い師or狂人欠けなら、霊能は真で間違いなかろう?>イヴァン」
イヴァンさん「あとヘラクレスくん僕投票の理由聞きたかったのに、噛まれちゃった…。
殴りあいできないの残念だな。ヘラクレスくん噛みは、
〇貰いでなおかつ態度的にも吊られなさそうなとこ噛みかなあ。
僕視点では狩人っぽくは見えなかったんだけど、狼狩人を探してないのかな。」
フランシスさん「イヴァン>
サディクの中身の問題じゃないか?サディクが狼でなければ、狂人でも
偽の結果が出せるわけじゃない
「もしサディクくんが偽なら、●を吊っても勝てないよね。」
これが本当にそうだ、とは言い切れないってこと
ちなみに1回だけならとか、早期ならってことね」
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺に●か…そこあんまり見れてないごめん。
確実にPP防ぐならちっちゃい俺吊り。1W吊れてるとみるかサディク真きめうつならちっちゃい俺吊りだけど。」
サディクさん頼む、狼見つけたんでぃ!!狼が@2残りありえる!
今日はちびたりあを吊ってくれぃ!!
ゲルマソさん「このタイミングはちょっと狂人臭い黒出しだが。
襲撃もヘラクレスなのか。
うーん占い理由も、ちび視点の発言を誤認している気がするな。
ちびーサディクランか。」
ちびたりあさん「ぐれーにきになる人がいない…ふぇええ…っておもってましたが、これで真占いがかけてることがわかりました。
ぼくは、ゲルマソさんは狼で、占い真偽ついたから神ロをかんだんだとおもいます」
サディクさん「焦ってはいたぜぃ?でも昨日○しかひけてなかったのに対して、
昨日できるのはグレランに期待するだけだったんでぃ・・・仮面で焦りがかくれちまったか・・・ >イヴァン」
イヴァンさん「そこ●なんだ。狼の残り数はわからない。最悪2残りだよね。
噛みはヘラクレスくん。ちびたりあくんは、昨日の狼像の推理から狼っぽいって思わないんだあ。」
神ロさん「あとサディクくんの●のゲルマソくんがパッションで気になるんだあ
狼判定じゃなくて村人判定」
フェリシアーノさん「ヘラクレス…これ、囲いはないってみていいかな?
サディク狼なら噛むのリスキーだよ」
ヘラクレスさん「ほら、やっぱり。イヴァン人外・・・。
そして・・・サディクのフラグ・・・当たってる・・・。
サディクもやっぱり人外・・・。あんな胡散臭い仮面かぶってる男が・・・人外じゃない・・・はずがない・・・(RP)」
アルフレッドさん「>イヴァン
呪殺ないって、狐いないんだけど?配役見る余裕ないかい?」
フランシスさん「で、ちびたに●か・・・
んー、正直投票からも●目でみられてたところに●だからなあ、
占い場所への結果がなんとも・・・狂人なら釣ってもらえそうなところにとか考えちゃう」
神ロさん「ぐぬぬ!サディクゆるさない」
アルフレッドさん「イヴァン>
ロヴィーノが村でも一手余裕ありだ。●出てたらCO聞いて吊りはしたいよ。
サディクは偽でもあって狂人。ならば誤爆もありうるだろう?」
フェリシアーノさん「なんかイヴァンははきはき喋ってて思考も見えるんだけど人外を探しているというよりちょっと論点がずれてる気がするよー・・・」
イヴァンさん「サディクくんは、昨日あげた暢気な内訳に加えて、
占いにしてはあんまり焦りないんだよね。
〇しか引けなくて、真確定でもない。呪殺もない。
もっと焦って良い場面じゃないのかなあ。
グレランで狼が吊れるって本当に思ってる?

あとサディクくんの●のゲルマソくんがパッションで気になるんだあ

◆ゲルマソさん  「神ロが霊能で1−1だな。これはGMやらかしたとしか…。
サディク真狂、神ロは真霊だろう。
少なくとも灰に2狼いるから、グレランで今日はかまわんな。」

これ、占い欠けだってわかってるって言ってるようだよね。
だって神ロくんの態度を見ずに真霊って言っちゃってるんだもん。
あとはなんかパッションなんだけど、うふふ。吊りたいなあ。」
神ロさん「そういや。忘れてた。もったいないから落としておく


霊能CO!ロヴィーノ○


◆ロヴィーノ
「狂まで潜伏かよ。ちぎっ。こえーじゃねーか」
何故 狂まで と言い直したんだろうか
◆ロヴィーノ
「1−1?人外全潜伏か?でも初日の線も忘れちゃいけねーよな」
だけで良いとおもうんだが…???
なんか視点もれしてる気がすると思って投票

結果は村人判定だったわけだが
ロヴィーノ潜伏狂人もありうる、か?でもここ狂人なら
大人しく騙りに出ていそうな感じ。とりあえず村人と考えよう


ロヴィーノさん   7 票 投票先 → ちびたりあさん

フェリシアーノさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん   0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ヘラクレスさん   0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ロー爺ちゃんさん  2 票 投票先 → ロヴィーノさん
ちびたりあさん   1 票 投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん  0 票 投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん   1 票 投票先 → ロヴィーノさん

ゲルマソさん   0 票 投票先 → ロー爺ちゃんさん
フランシスさん   0 票 投票先 → ロー爺ちゃんさん

サディクさん   0 票 投票先 → イヴァンさん

9>7>5>3>了
狼狼村村村村村村村
狂人いるなら@2吊りしかできない」
サディクさん「ヘラクレスぅううううう!!おめぇ・・・頼りにしてやるっていったのに何で噛まれてるんでぃ・・・。」
ちびたりあさん「ふぇっ。ぼくむらびとです!サディクさん偽です!」
ゲルマソさん「あざといか否かは対個人の性格要素として大事だと思うが。

ローはアルフレッドを見る視線がわざとらしい狼とは違いそうだなと。
で、次にフェリシアーノ(別にお前ら血縁に恨みがあるわけではない
発言稼ぎが多いな? というのは見てわかると思うが、
サディクの占い理由に好感持つのがどうも納得いかん。
ローマへの当たりラスト2発言もどうも村っぽくないが。村にしてはつっけんどんすぎるかと。」
フランシスさん「【考察:ちびた】
最後の発言、それは真占いの場合に限り有効だと思うんだけどな?
神ロ投票理由にゲルマンは吊られたく無さそう、でも
あさー」
アルフレッドさん「ちびたりあの投票が狂アピかい?
暫定○投票。ここ狂人ならサディク真で安心なんだぞXDDD!」
サディクさんうーん、会話してみてイヴァンは考え方は村目に見えたんでぃ。
っつー訳で、投票時にも疑ってたちびたりあの中でも見てみるかい。
狐いねぇから予告票とかじゃねぇけども、
気になったところが吊れなかったんで占うぜぃ。

発言数・量ともに少なめ、RP的には違和感はねぇけど、
他と比べると考え自体が見えにくいんでぃ。
霊能かまれからの推理が、占いあたりにくくて吊らせたいタイプ?
まぁ確かに俺は真なんだが村としては偽であることも疑うべきなのに、
ここで占いって言い切ってたあたりがまずきになったんでぃ。
初日も見直してみたが白くとれる要素が特にねぇ。

・・・ビンゴ!●見つけたぜぃ!!
霊能不在で狼残りが2なのか、ここがLWか不明だが吊ってくれぃ!!
ロー爺ちゃんさん「サディクウウウウ!!」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんはロー爺ちゃん投票理由から
村目で見る場所への思考がきれいにみえて現状村めかなー。」
ヘラクレスさん「投票は、イヴァン・・・。時間なくて投票、っていうのも・・・割と、ある。
でも。気になったのは、本当・・・。

◆イヴァン 「わー…神ロくん噛みしてくるんだ。GJ怖くない狼くんなのか、
霊能結果出されたら困る狼くんなのか、どっちなんだろうなあ。
でもLWだって知られても、狐くんいないから何が変わるわけじゃないし、
実はロヴィーノくん狼じゃないけど、狼に見せたいから噛んだーって可能性の方が高いかなあ。」

この発言が・・・能力矛盾・・・感じる・・・。
GJ怖くない狼くん・・・。っていうところ・・・付け足し臭い・・・。
だって・・・GJ出ても・・・吊り数は・・・増えない。
だったら、チャレンジするの・・・おかしくはない・・・。
GJだって・・・霊能でGJ出ても・・・非狼であることしか・・・わからないから・・・。
その後の発言で見える・・・有能さ、みたいなのと・・・矛盾を感じた。」
フランシスさん「【考察:サディ】
霊脳チャレ、もしくは占いチャレ、つり数稼ぎのために
三日目に●を出して狼に俺は偽だー!アピール+つり稼ぎ+噛み回避
っていうのを狂人だったらしやすいにもかかわらず、
○しかだせないけどグレー狭まってるって言えるサディは真目あるんじゃないの?
っておもうよ
それで、じゃあ放置するか信じきるか、は別の話だけどね。
イヴァンの言うように、確定真にはならない。吊れる段階で吊っておく
っていうのは安全策でアリだとも思ってる」
ゲームマスター「ヘラクレスはお疲れでやんす」
ちびたりあさん「おはようございます。神ロにみまもられてるとおもえば、ぼくがんばれるよ!
投票はヘラクレスさんです。ごめんなさい、時間がせまってたのでとりあえずいれるかたちになっちゃいました。おっきいにいちゃんは吊れるところだったとおもいます、だから、そこの投票理由できになった人にいれたつもりです
ってかいててきれいさっぱりわすれてました!ヘラクレスさん○じゃないですか!
うう…ぼくのばか!ごめんなさい!」
アルフレッドさん「投票はロー爺ちゃんさんに☆
初日から気にかかっているとこなんだけどね。
あんまり占いやグレー見てないところだよねHAHAHA!
いろいろ深くつっこみ無いからあんまり前に出たくない感じさ!」
イヴァンさん「◆フランシスさん  「バランス、ノイズって意味で●でればつりありえるとお兄さんは思うけど、
イヴァンはちがうのかな?>イヴァン」

なんのバランスを取って●吊りになるのかが問題だよね。
もしサディクくんが偽なら、●を吊っても勝てないよね。
●が出たときには、サディクくんが真と思うなら吊りか、
真だと思わなければサディクくんを吊るんじゃないかな。
フランシスくんは何とのバランスを取って、真確定できない占いの●を吊るの?」
フランシスさん「【投票:ロー爺】
狼陣営って意味だったって撤回はあったけど、
ロヴィーノ投票理由を見ると「狼膳潜伏派わかってたのか?」って発言
そこじゃないんじゃない?っていうか、結局ロー爺って狼全潜伏
わからないっていうのかな?どうにも機能の疑惑はぬぐえなかったので投票」
ロヴィーノさん「お疲れだぞーヘラクレス」
フェリシアーノさん「投票はアルフレッドに。
前日の質問から、ロー爺ちゃんの”全潜伏発言を気にしてた。
けど、投票はロヴィーノ兄ちゃんだったんだよね?
兄ちゃんへの投票理由と、翌日もロー爺ちゃん疑う発言がちぐはぐな印象を受けたんだ。」
サディクさん占いCO ちびたりあ ● でぃ!!
アルフレッドさん「グッモーニン!サディクのハンバーガーってケバブかい?
mgmgmgmg、不思議なハンバーガーだね!」
イヴァンさん「Доброе утро.僕イヴァンだよ(^し^)うふ☆
ロー爺くんに投票だよ☆
本当に村で噛みを見てないって言う風にも受け止められるけど、
噛み役を相方に任せてるから、噛まれてることに気づかなかった、
もしくは噛まれてる所にさほど興味がないって言う風にも見えたんだ。

あとはここ最終日に残せないだろうなって意味でも投票したよ。
村人くんならごめんね。」
フェリシアーノさん「チャオ!投票時間気をつけようね!
ちょっとハラハラするよー…」
フランシスさん「ボンジュー」
4日目の朝となりました。(13/08/14 00:53:48)
ヘラクレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘラクレスさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ロー爺ちゃんさん「いたけど吊っちまったよ・・・・」
フェリシアーノさんの独り言「逆に村っぽいってとらないかな?」
フェリシアーノさんの独り言「本気で見えてないかもしれないのにあざといはちょっと違う気がするんだよね?
人外だったらあざとい、でいいとおもうんだー」
ロヴィーノさん「投票理由見て納得の疑わしさだったから仕方ねーぞこのやろー >爺」
ロー爺ちゃんさん「左どころか左列だな
OH・・・・・」
ロヴィーノさん「フェリわりい。狩人いねーんだ…」
ロー爺ちゃんさん「しかし初日狩人吊はやっちまったなあ
すまねえな、ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「サディクのアイコンの予言。当たってるじゃねーかちきしょー」
フェリシアーノさんの独り言「狂か占い欠けなら、絶対いるはずなんだ。狩人。」
イヴァンさんの遠吠え「サディクくんに●だし面白そうだから、ヘラクレスくん噛みたいな☆
うふ、負けたらごめんね。」
フェリシアーノさんの独り言「狩人ブラフをまきまきしてみたよ」
ロー爺ちゃんさん「◆ゲルマソさんの遠吠え 「イヴァンがサディクに黒出されて吊りあげる自信があるならサディク残し、
安全にいくならサディク噛んで次ヘラかね。
ちょ、ゲルマンお前預言者かよ!?」
神ロさん「あぁ、三日目にしてバナナ全滅か」
ゲルマソさんの遠吠え「そっちでも異存ないぞ。なにもなければ黙ろう。」
フェリシアーノさんの独り言「チャオ!投票時間気をつけようね!
ちょっとハラハラするよー…」
ゲルマソさんの遠吠え「イヴァンがサディクに黒出されて吊りあげる自信があるならサディク残し、
安全にいくならサディク噛んで次ヘラかね。」
イヴァンさんの遠吠え「ヘラクレスくん噛もうかなあ。邪魔だなあ」
サディクさんの独り言「おーっと、LWかい??囲えてなさそうですまねぃ!」
ロー爺ちゃんさん「◆サディク
「占いCO ゲルマソ ○ でぃ!」

◆サディク
「おはよう。てやんでぃ!辛気臭い顔ばっかしてるもんじゃねぇ。
とっとと狼みつけて、この村を終わりにしようぜぃ!!」
ああああ気づけなかった!」
ロヴィーノさん「イヴァンに出しちまえ!誤爆誤爆!」
神ロさん「イヴァン●でいいんじゃないかな>サディク」
サディクさんの独り言「霊不在、狂人視点も狼様の残り数不明で厳しいやい」
神ロさん「ロー爺おつかれさまだ」
サディクさんの独り言「さーて、ちびたりあかイヴァンに●いきてぇんだが、どうすっかねー」
神ロさん「狼じんえいはこの吊りと明日の吊りを乗り越えればPPか
いいな・・・俺もちびたりあとPPしてみたい・・・」
ちびたりあさんの独り言「ヴぇー、おそくなってごめんなさい。じいちゃん、神ロ、おつかれさまです!
なんで僕吊れないんだろう…」
ロー爺ちゃんさん「イヴァン狼とか予想の範囲外だ!」
ゲームマスター「ロー爺ちゃんはお疲れでやんす」
ロヴィーノさん「じ、じじいお疲れ様なんだぞ!」
ヘラクレスさんの独り言「そこ・・・吊れるか・・。」
3日目の夜となりました。(13/08/14 00:48:37)
ロー爺ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サディクさん0 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ヘラクレスさん1 票投票先 → イヴァンさん
ロー爺ちゃんさん3 票投票先 → ちびたりあさん
ゲルマソさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ちびたりあさん2 票投票先 → ヘラクレスさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ロー爺ちゃんさん
フランシスさん0 票投票先 → ロー爺ちゃんさん
イヴァンさん1 票投票先 → ロー爺ちゃんさん
ゲームマスター「ヘラクレスさん、ちびたりあさん、投票をお願いします。」
神ロさん「むむむ・・・狂人初手囲いとかすごいな。というかスクリプトすごいな
おおきいちびたりあの兄は、まぁ、仕方ない事だし、だいじょうぶだ」
ゲームマスター「40秒でヤンス」
イヴァンさん「今日一日だけグレランして、
明日にはサディクくん吊りが良いな。だって呪殺出ないし、
だったら偽かも知れない占いより、グレーに集中したいな」
ヘラクレスさん「サディクは・・・。狼ではないと・・・思う。
もしそうなら・・・チャレンジャーすぎ。
俺視点、グレーに確実に狼いる」
フェリシアーノさん「あざといあざとくないは、推理材料じゃないよ>ゲルマソさん」
サディクさん「頑張って狼を見つけてくるつもりなんだが・・・おいイヴァン、てめぇは俺偽でみてきてるっつー話かぃ??
あと、霊能狂人なんて内訳みねぇぜぃ。もし1−2になったら霊ロラで、俺真占い確定でぃ! 」
ちびたりあさん「霊能さんをかむってことは、占いあたりにくくて、吊らせたいタイプがおおかみさんかな?」
フランシスさん「バランス、ノイズって意味で●でればつりありえるとお兄さんは思うけど、
イヴァンはちがうのかな?>イヴァン」
ロー爺ちゃんさん「ああ、狼陣営は全潜伏って意味なんだがなあ
狼ってだけだと、狂人は?って話になるな、すまねえや」
ゲルマソさん「ちょっとこのローはあざといな…」
アルフレッドさん「霊能噛まれかい。結果出したくなかったか、単に真役職を噛んだかだね。
結果みれないのはいたい。サディクは明日決めうちした方がいい感じさ」
ゲルマソさん「ロヴィーノ村でも、手数としてはまだグレランだな。
狼ならいわずもがな。サディクの判断は明日、といったところか。」
イヴァンさん「わあ、ロー爺くん神ロくん噛み見えてないのかなあ。
狼にしちゃわざとらしいな☆君にそれ、素なのか、それとも演技してるのか、どっちかなー。」
ヘラクレスさん「爺さん・・・霊能は・・・噛まれた・・・>ロー爺」
ちびたりあさん「ヴぇ、○なら、きょうもグレランですね。」
フェリシアーノさん「ひんと;死体>ろーじいちゃん」
フランシスさん「まだ霊脳と占い結果待ってからって思ってtから、アルとロー爺くらいしか見れてない
でもロヴィよりロー爺を投票理由より狼目でみてるよ」
ロヴィーノさん「神ロおつかれさまだぞー。護ってやれなくてすまねー」
フェリシアーノさん「最悪のケースを想定しつつ、グレラン。
サディクはあって狂人だと思うからまだ放置でいいよ。明日7人だから明日きめうちが必要かな。」
イヴァンさん「占いより先に霊能くんが噛まれたわけだけど、
この状況でサディクくんから●出たら、そこを吊るつもりでいるの?>アルフレッドくん」
神ロさん「あ、おつかれさまだ」
ヘラクレスさん「確かに・・・奇数進行・・・。
狼は・・・GJを起こしても・・・吊り数は・・・増えない・・・。
チャレンジしてくるのは・・・十分にありえる・・・。」
ロー爺ちゃんさん「ん?霊能結果は?」
アルフレッドさん「>ロー爺ちゃんさん
WAO!12村で基本狼が騙りにいくかって感じなんだぞ。
俺が気になったのは、君がわざわざ、狼全潜伏、って出してたことさっ」
ゲルマソさん「ヘラクレスが村目だな。「もし霊能欠けなら・・・。狩人も生きてる・・・。」
マイナス状況でプラス面への思考が伸びるのは村らしい。

とか書いてたら占われてたか。ちょっとその占い理由は微妙だな…。
神ロ噛みでロヴィーノの色もわからずじまいか。」
サディクさん「この村には狐はいねぇ。狼をつればいいだけの村でぃ!!
○しか占えてねぇのはすまねぇが、グレー狭まってる=狼がグレランでつれる可能性はあがってるんでぃ・・・!!」
ロー爺ちゃんさん「狼2しかいないのに騙りはあまりにも負担が大きすぎる。
俺は占い・霊能真でみてるぜ
あって狂だ」
フェリシアーノさん「わー…霊能のほう噛んでくるのか…気を取り直そう。
サディクの今日の占い先はヘラだね。理由は意思がみえて好きかな。
囲い狙い、には見えないけど。ヘラの発言も辿ってみる!」
ヘラクレスさん「霊能CO者が、噛まれている!!
狩人は、ここ護衛では・・・なかったか・・・。
そして・・・サディク・・・俺占い・・・。
俺視点・・・情報が・・・少ない・・・。」
イヴァンさん「わー…神ロくん噛みしてくるんだ。GJ怖くない狼くんなのか、
霊能結果出されたら困る狼くんなのか、どっちなんだろうなあ。
でもLWだって知られても、狐くんいないから何が変わるわけじゃないし、
実はロヴィーノくん狼じゃないけど、狼に見せたいから噛んだーって可能性の方が高いかなあ。」
フランシスさん「霊脳一発抜きか・・・チャレンジャー 占い護衛に期待したのか
狩人抜けに期待したのか・・・前者かな
仕方ない、ライン確認できなくなった、常に@2いるって考えて進めよう」
神ロさん「サディクとロー爺を間違えてメモしてた・・・」
ちびたりあさん「神ロおおおお!ふぇ…ぼくをおいてかないでよお…
いっしょにがんばろうねって、いったのに…」
サディクさん「てやんでぃ!?神ロ・・・・・おめぇの犠牲は忘れねぇよ・・・」
アルフレッドさん「サディクは真狂どっちかさ!
早めに狼をみつけてほしいんだぞ☆
態度的には問題なし、慣れてる感じがするね。
上手なところ、みたいだから○貰いもあわせてみていくんだぞ!

初手○のゲルマソは囲われて安心した狼もありえそうかなって感じだね。
ふうむ、って感じさ」
ゲームマスター「神ロはおつかれでやんす。」
ロー爺ちゃんさん「ちょいとアルフレッド、お前さんに聞きたい
◆アルフレッド「狼全潜伏以外もありうると考えるかい?>ロー爺ちゃんさん」
俺が狼全潜伏か、って言ってるときは俺の把握1−0だって分かってて言ってるのか、それ?」
神ロさん「おつかれさまだ」
イヴァンさん「◆ロー爺ちゃんさん  「グレー多くて困るなあ
こりゃあ今日狼つれなかったら厳しいな」

ロヴィーノくんに次いでの得票だよね。
グレー多くて困ってるだけで、狼見つける気も占いの真偽を見る気もないのかな?
厳しいなって言うのが素直な感想に見えたから避けたけど、
ちょっと今後に要注意だね☆」
アルフレッドさん「投票はロヴィーノに、なんだぞおっおっー。
やたら潜伏潜伏言ってて気になった場所なんだぞ☆
欠けより潜伏に目が行ってて、すごく微妙だなって思う。」
ヘラクレスさん「【サディクを、見てみた】
あまり、見たくない・・・(RP)。でも・・・真偽、見極め・・・大事・・・。
霊能、初日っぽい、って時に・・・。狩人生存に・・・喜ぶ・・・。自分を守れって・・・強気。
そういうところは、態度として、嫌いじゃない・・・。
朝・・・。」
フェリシアーノさん「1−1、真ー真か狂ー真でみるであります。
この村で1−2になったらほぼ占い真にみえちゃうよね。
噛まれない霊能も不自然だし、狂狼が霊能に出るメリットは薄い。」
フランシスさん「【グレー考察】
アルフレッド>
ロー爺にリアタイで質問 霊脳のCOもすぐに挨拶位置を確認
リアル重視、じっくりみてる感じだね 1-1の狼だったら
他のCOないのかログ見落とし確認してもう少しあせるかなって思うから
その辺が村目かな」
神ロさん「む。しょにちかけか」
イヴァンさん「◆サディクさん  「(略)
っつーと、狂人が初日>カオス好きで潜ったって見るぜぃ。
グレーに確実に狼が2匹いやがるっつーわけで、(略)」

なんで霊能が狂人だって思わなかったのかな?
君視点で、もし●見つけたときに結果割られたら厄介じゃない?」
サディクさんだいたい寡黙投票で初日は揃ってたつー話か。
なら、そこに投票してる中に人外票もありそうに見えるんだよなぁ。
全員の発言みてみて、明らかにRPを頑張ってるヘラクレス…
言うべきことはいってるが、それは他の奴らもそれは同じに見えるんでぃ。
割とグレランでこういうRPのところって人外でも吊れねぇことが
多いと思うし、村なら哲学モードで頑張って推理してくれるんじゃねぇの?
ってな訳で占ったぜぃ!!

○か…すまねぇ。村として頑張ってくれぃ!!
アルフレッドさん「グッモーニン!ハンガーがー食べたいんだぞ!作ってくれ↑」
ゲルマソさん「投票理由に変えて質問を投げておこう。
何若干RPが入ってないとは言わん(RP
>ロー
「こりゃあ今日狼つれなかったら厳しいな」
狼が吊れて厳しくない日は何時なんだ?
少々お前はアピ臭すぎる。」
フェリシアーノさん「投票はごめん、兄ちゃんに…。
最初は初日のセンもあるっていった後に
「狂まで潜伏かよ?」はちょっとヘンかなって思うよ。
占い1COの後に対抗でろよ?も焦ってるように感じたんだ。」
フランシスさん「【投票:ロー爺】
ロヴィーノの発言:狂まで潜伏かよ っていうのは確かに不穏
でも、ロヴィーノ狼の場合狂人が潜ったか真占いが出たかはわからないはず
(囲ったとしても狂人が出たとわかるだけで潜ったと判定しない)
ので、狼視点じゃないなーって思って、ロー爺にしたよ
ロー爺の発言:狼全潜伏・・・!? ここね
12で1-0ならば狼全潜伏以前の問題だよね 自分が狼だから
この発言が出たの?ってかんぐっての投票」
ちびたりあさん「おはようございます!神ロ!いっしょにがんばろうね!
投票はおっきいにいちゃんです。さいしょ、ゲルマソさんのしゃべり方が吊られたくなさそうだなあっておもったんですが、占われてるのにきづいて、おっきいにいちゃん投票です。おっきいにいちゃんは、7発言だけど、発言かせぎっぽいかなーそうでなくてものこせるところじゃないかなっておもいました!
狂人潜伏にふれてますが、うっかり狂人さんはあんまりみてないです。おっきいにいちゃんは、いと的に潜伏するタイプにみえません」
ロー爺ちゃんさん「◆ロヴィーノ
「狂まで潜伏かよ。ちぎっ。こえーじゃねーか」
狂"まで"?これって狼全潜伏は分かっているってことか?
襤褸にしては分かりやすすぎるが投票だ。イヴァンの発言で気づいた、ってのがちょっと癪だがなあ」
サディクさん占いCO ヘラクレス ○でぃ!
ゲームマスター「12人村だから、色々、狩人は大変でやんす。」
フェリシアーノさん「おはようであります!
ご飯にパスタはでるでありますか?」
ヘラクレスさん「投票は・・・ロヴィーノに・・・。発言数の割に・・・内容・・・少ない・・・。
票、結構、集まった・・・。怖いくらい・・・。でも、ロヴィが気になるのは・・・
理由。ちゃんと、ある・・・。1−1、が、嫌そう。でも、狩人の生存、ほぼ確定。理
由は他にも、ある。狂まで潜伏・・・?狂人が初日の可能性を・・・見ていない・・・。」
イヴァンさん「Доброе утро.僕イヴァンだよ(^し^)うふ☆
1-1を真-真と確定して見ているロヴィーノくんに投票したんだ。
村なら暢気すぎる内訳推理だし、
ロヴィーノくん-ゲルマソくん狼で、占い真偽が付いたから
敢えて真-真の可能性を出してきたんじゃないかなあって。

だってゲルマソくんがフラグ通り狼だったら面白いじゃない☆
吠え回数が9→5に減ったね。狼くん吊れてると嬉しいな☆」
フランシスさん「ボンジュー」
3日目の朝となりました。(13/08/14 00:42:23)
神ロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神ロさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ロー爺ちゃんさんの独り言「ああああ俺のてんしぃ・・・・!」
ロヴィーノさん「狼め!いない狩人に怯えるがいいぜ!(泣)」
サディクさんの独り言「ヘラクレスに○しとくかぃ。」
イヴァンさんの遠吠え「神ロくんについてるんじゃないかな。だって霊能真の方が確率高いじゃない?
でも神ロくん噛みは止めないよ」
ゲルマソさんの遠吠え「GJ狙いでサディク噛みでもいいぞ。神ロでGJ出たら安心してサディクかめるか、といったぐあいだが。襲撃センスが折れには皆無だ。」
ロヴィーノさん「初日は占いか。サディクの挨拶のあとのCO怪しいなって思ってたけど…やっぱりか」
ロー爺ちゃんさんの独り言「一番まずいのはイヴァン狼の時
すっかりつられてる俺たちうぇーい」
ロヴィーノさん「発言少ないやばい!って思ったんだよなあ。狩人のしょっぱな吊られ二回目だぞこんちくしょー」
ゲルマソさんの遠吠え「吠え減らしていくか。護衛はサディクについてると思うか?
神ロ噛んでおきたい所か。今日サディク噛むと俺が残りすぎて違和感が出る。」
イヴァンさんの遠吠え「サディクくん噛みでもいいかな。GJ出たら白く見えるしね。」
神ロさんの独り言「ロヴィーノ○」
ロー爺ちゃんさんの独り言「まずいな・・・ アルフレッド・ゲルマソ・フランシスラインあるある?」
イヴァンさんの遠吠え「僕狼だった☆どこ噛もうかな」
ゲームマスター「ロヴィーノはお疲れでやんす。
初日はすまないでやんす。」
ちびたりあさんの独り言「ヴぇー、つられなかった?
おっきいにいちゃん、おつかれさまです!」
サディクさんの独り言「潜伏しなくてよかったっつー話でぃ」
ロヴィーノさん「ああああやっちまったあああああ」
2日目の夜となりました。(13/08/14 00:37:11)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サディクさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん7 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロー爺ちゃんさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲルマソさん0 票投票先 → ロー爺ちゃんさん
ちびたりあさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → ロー爺ちゃんさん
イヴァンさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「40秒」
ゲームマスター「あっしはお仕事しないことで有名でやんす」
イヴァンさん「どうして狂潜伏って思ったのかな?>ロヴィ」
ゲルマソさん「サディクはRP発言混ぜる余裕があるんだな。」
フェリシアーノさん「占い狂人潜伏はないとおもうよーだから狩人もいるってみていいとおもう!
そこは逆にいいケースだね。」
ロー爺ちゃんさん「グレー多くて困るなあ
こりゃあ今日狼つれなかったら厳しいな」
イヴァンさん「役職の真偽も見つつグレランだね。
でも僕霊能の真偽見るの苦手なんだ。だからサディクくん真があるかを見て来るよ。」
ヘラクレスさん「霊能も、出てた・・・。
なら・・・占い欠けか・・・狂人欠け・・・。
潜伏する狂人・・・あまり、メリットが・・・わからない・・・。
だから、占いは、真狂で見る・・・。グレラン」
ちびたりあさん「河童さん、なにかもっていっちゃったんでしょうか?
真役職の潜伏はぼくはきらいです
狂人がもぐってたらめんどくさいなーと思いますが、おおかみさんぱっぱとつっちゃいましょうですー」
フェリシアーノさん「実際は神ロがでてるんだけどね。狂人視点なら霊能初日で対抗なしはありえないからもっとあれっ?!ってなりそうなんだよね。」
ロヴィーノさん「狂まで潜伏かよ。ちぎっ。こえーじゃねーか」
イヴァンさん「今気づいたよありがとうフェリシアーノくん。
ピッタリ当たってたんだあ、これで狼なら面白かったのに。」
フランシスさん「ということで、できるだけ早くライン確認がしたいところ
●引きに期待だ
霊脳真目についての推理はわざわざいらないよね?」
神ロさん「1−1…?ちょっと怖い。(霊能以外の)役欠け示唆しながら頑張るから
ちびたりあ、応援しててくれ!」
サディクさん「ってすまねぃ!神ロの霊CO把握したぜぃ!!
っつーと、狂人が初日>カオス好きで潜ったって見るぜぃ。
グレーに確実に狼が2匹いやがるっつーわけで、
俺も頑張って見つけにいくが、村のおまえらにもグレランで見つけるの手伝ってもらうぜぃ!!」
アルフレッドさん「狼全潜伏以外もありうると考えるかい?>ロー爺ちゃんさん」
フェリシアーノさん「サディクの、ここで霊能初日かい護衛よろ!ってすっとでてくるのはちょっと真っぽいかなー?」
ヘラクレスさん「霊能も、何故、出ない・・・。
まさかの・・・霊能欠け・・・狂人潜伏・・・?
でも、もし霊能欠けなら・・・。狩人も生きてる・・・。何だか悔しいけど(RP)、サディクが真占い師、確定・・・。」
ゲルマソさん「神ロが霊能で1−1だな。これはGMやらかしたとしか…。
サディク真狂、神ロは真霊だろう。
少なくとも灰に2狼いるから、グレランで今日はかまわんな。」
ロー爺ちゃんさん「1−1だな
新ロの霊能coはそこまで遅くない真目
・・・・これは狂か占い役欠けだな」
イヴァンさん「1-1まで把握したよ。ということは占いか霊能どっちかに役欠けありそうだね。
この人数で潜伏する狂人いないんじゃないかなあ。
だって狼2だもんね。狂人騙らなかったら真確定するじゃない。」
ゲームマスター「テヘペロ」
ロヴィーノさん「これは予想外だぜ。
今日はグレランしかなさそうだなちくしょー」
アルフレッドさん「1−1みたいだね。神ロは挨拶位置は早め。
ちょっと出方がおそいけど、CO数的には、占狂どっちか欠けの可能性大かな!
ということで神ロは真目でみておくんだぞ☆」
フランシスさん「神ロが普通発言で霊脳COしてたね、
1-1展開 初日先生・・・?
これなら霊脳は真で、占い師の真偽をしなきゃかなって思うよ
今日はまずグレラン!」
フェリシアーノさん「1−1ならグレランであります!」
フェリシアーノさん「ひんと:サディクさんのアイコン>イヴァン」
ちびたりあさん「神ロが霊能だね!ヴぇ、わかったよ!1−1でいいですか?」
ゲームマスター「初日先生はお疲れでやんす。」
ロヴィーノさん「1−1?人外全潜伏か?でも初日の線も忘れちゃいけねーよな」
サディクさん「おーっと、霊能初日かぃ!?
狩人生存!俺護衛で頼むぜぃ!!」
イヴァンさん「ゲルマソくんって狼フラグ立ててたの?」
フェリシアーノさん「サディク占い、神ロが○進行確認でサックリCOまで把握したよ!
1−1だと占いか狂人が欠けかな。潜伏狂人って12だとうまみないもん…」
ロー爺ちゃんさん「1−0・・・・!?
これは・・・・狼全潜伏・・・!?」
フランシスさん「占い1だね これは・・・まず霊脳のCOも確認してから!」
神ロさん普通の発言でしてた・・・もう一回!
霊能CO!
ロヴィーノさん「○だしここは霊能も出てもらわねーとグレランこえーぞ」
サディクさん「まさかの・・・○だったんでぃ・・・ なんで狼じゃないんでぃ・・・」
ヘラクレスさん「サディクが・・・COしてる・・・。
他に、COは、いないのか・・・?」
ちびたりあさん「えっと、うらないさん1COですか?
霊能さんははやくでてきてほしいです」
イヴァンさん「あれ、占いくんは1人だけなの?霊能くんもいたら出てね。」
サディクさん「ん?対抗いねぇんかい??霊能でてくれやぃ!!」
アルフレッドさん「霊能も〆切っちゃっていいかい?」
ロー爺ちゃんさん「占い1だなー
他はいないな?(ギロリ」
神ロさん「○進行みたいだからでる!霊能CO!」
ロヴィーノさん「サディクが占いか。対抗はいねーのか?」
フランシスさん「ほぼ10でサディクの強い発言でのCO確認
その後5秒ほどは占いCOないよ」
フェリシアーノさん「えっ…占い1人なの…?」
アルフレッドさん「狼フラグなのにまさかの○だと!?」
ゲルマソさん「1COか? 霊能も出て良いぞ。」
サディクさんおーっと、俺が占い師かぃ?
狼を見つける重要な役目…てやんでぃ!任せろ!!
普通だとRPで占うことが多いって話だけどよぉ、
毎回それじゃつまんねぇってもんでぃ。
幸いにも今日、俺は【←は狼 これは予言 DA☆】っつー
おもしれぇアイコンにしてたんだ。
まぁこれは占うしかないってもんだろぅ?

占った結果は○でぃ。
ここは対抗の特攻も考えて、挨拶はさんでおかせてもらうぜぃ。
急に潜ろうとしても、挨拶の位置がおかしくなるって話でぃ!
イヴァンさん「10秒経ったね。COはまだかな?」
ヘラクレスさん「CO・・・早く・・・」
サディクさん占いCO ゲルマソ ○ でぃ!
フランシスさん「10」
フェリシアーノさん「10ヴェー」
神ロさん「10」
ロヴィーノさん「役職はとっととCOしろよ!じゃねえとこえーからな。」
ちびたりあさん「おはようございます。ごはんにパスタはでますか?」
ロー爺ちゃんさん「上下左右で孫に包まれる楽園、そんなものを夢見ていた時期が俺にもありました。
ところがどっこい!蓋を開けてみりゃあ俺は端っこ、しかも隣は河童、上は変態と来てやがる!
俺に楽園は訪れないのか・・・・!?

あ、co早めにな(適当」
ロヴィーノさん「おはようだぞー。狼がいる村なんて怖すぎだぞこんちくしょー。
アントーニョは俺を守れよな!っていねえのかよ!?」
サディクさん「おはよう。てやんでぃ!辛気臭い顔ばっかしてるもんじゃねぇ。
とっとと狼みつけて、この村を終わりにしようぜぃ!!」
ゲルマソさん「おはよう。せっかく生身の体を神様に借りてきたから狼を倒して
子孫たちに会いに行きたい所なので多少がんばるとしよう。剣をふるうのも久しぶりだが……
何?そういう倒し方じゃない? 多少頭を使うのか。そうか。頑張ってみよう。」
ヘラクレスさん「ぬこ・・・。この村に、ぬこは、いない・・・。俺は、絶望した・・・。
この村に、サディクがいる・・・。サディクじゃなくて・・・ぬこ・・・。
ぬこ、可愛い。とりあえず、ぬこのアイコンにしてみた・・・。よし。
これで、俺が生きてる限り・・・いつでもぬこ・・・見れる。でも、
パラドックス・・・。ぬこを見つめられるのは・・・時間がある霊界。
ライト・・・。俺の命の灯火が消えたとき・・・。俺が、死ななきゃ。でも
ダウト。俺が死ぬと、ぬこも消える・・・。辛い・・・。そうか、これが真理。
イデア界の美のイデアを通して見るぬこ・・・。でもそれは、肉体の死と共に
スッカリ消えてしまうもの、ではない・・・。見えていなくても、存在する・・・。

吊り数は・・・11>9>7>5>3で、5吊り。人外は、狼2・・・狂人1・・・。吊
り数・・・余裕は・・・2。だから、人外、吊って。それ以外に・・・あの
仮面被った・・・変なおじさん・・・吊れる(RP)いや、そもそも・・・あの仮
面を被っている時点で・・・人間ではなくて・・・人外か・・・きっとそう・・・。」
フェリシアーノさん「おはようであります!
ルートがいないのは寂しいけど兄ちゃんや爺ちゃんがいて嬉しいな。
あっイ、イヴァンの所には行かないよぉおおお!助けてーヴぇー!!」
神ロさん「ちびたりあ…!俺、この村が終わったらちびたりあと一緒に村をでて幸せに暮したいんだ…」
イヴァンさん「Доброе утро.僕イヴァンだよ(^し^)うふ☆
吊り回数は11>9>7>5>3>の5回だよ。人外は3.
狐はいないから、間違えないようにね。」
フランシスさん「ボンジュール」
アルフレッドさん「ばななを吊ってから考えようって思うよ。↓にバナナが並んでいるじゃないか!!
なんでもいいけど、黄色いバナナより、レインボーの方がいいと思わないかい?
なーんちゃって!それじゃ言いたいことのあるやつから出てくればいいさ☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/14 00:30:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
神ロさんの独り言「ちびたりあ…!俺、この村が終わったらちびたりあと一緒に村をでて幸せに暮したいんだ…」
アルフレッドさんの独り言「霊界に行きたくないんだぞ!トゥースキュアリーじゃないか!<フラグ」
フェリシアーノさんの独り言「かっぱさん占いもっていかないでね・・・(ふるふる」
フランシスさんの独り言「っ【マカロン】」
ゲームマスター「ということで、お盆のこの時期、霊界で待っているでやんす」
アルフレッドさんの独り言「予想。サディクとイヴァンで狼!なーんちゃって!」
ゲームマスター「色々と食べ物じゃないものは見ないことにするでやんす。」
フェリシアーノさんの独り言「っ【バナナときゅうりのかっぱ巻き】」
ちびたりあさんの独り言「じゃあ、爺ちゃんもたべちゃうの…?
うう、それはだめです!パスタあげるのでがまんしてください!」
アルフレッドさんの独り言「HAHAHA!じゃあまだ青い固いバナナを貢いでおくんだぞ☆」
フェリシアーノさんの独り言「えっバナナか・・・」
ロー爺ちゃんさんの独り言「つ大量のきゅうり
これ食って胡瓜に目覚めな」
フェリシアーノさんの独り言「っ【きゅーかんばー】」
フェリシアーノさんの独り言「えーとえーと、キクんちの本で読んだけど、きゅうりすきなんだっけ?」
サディクさんの独り言「っバナナ」
ゲルマソさんの遠吠え「かみは1分に」
サディクさんの独り言「●特攻はさすがに怖いか、○でいくかい。」
ゲームマスター「ということで、貢ぐといいでやんす」
フェリシアーノさんの独り言「1つくらいあたらないかな?」
ちびたりあさんの独り言「ヴぇ、じゃあともぐい?するんですか?」
アルフレッドさんの独り言「お盆用の緑のバナナのことかい!?」
ロー爺ちゃんさんの独り言「え、俺食われるの・・?
河童に食われるの‥?」
フェリシアーノさんの独り言「パスタ占い
狼:ロー爺ちゃん、神ロ 狂人;兄ちゃん
占い:アルフレッド 霊能;ちびたりあ 狩人:ヘラ」
ゲルマソさんの遠吠え「12人村で占いCCOして3−1になっても吊られるだけだしな…。
霊CCOして霊初日に賭けるか、村村しく吊られて真即抜きできればいいぐらいか。」
アルフレッドさんの独り言「なん・・・だ・・・と・・・<主食バナナ」
フランシスさんの独り言「きゅうりは搾ってお皿の上にかけるといいよ」
イヴァンさんの遠吠え「共食いだね☆>GMくん」
フェリシアーノさんの独り言「おれははたらかないであります!!>GM」
ロヴィーノさんの独り言「今日こそGJ出したいが、まずグレラン回避しねーとな」
ヘラクレスさんの独り言「ぬこ・・・。この村に、ぬこは、いない・・・。俺は、絶望した・・・。
この村に、サディクがいる・・・。サディクじゃなくて・・・ぬこ・・・。
ぬこ、可愛い。とりあえず、ぬこのアイコンにしてみた・・・。よし。
これで、俺が生きてる限り・・・いつでもぬこ・・・見れる。でも、
パラドックス・・・。ぬこを見つめられるのは・・・時間がある霊界。
ライト・・・。俺の命の灯火が消えたとき・・・。俺が、死ななきゃ。でも
ダウト。俺が死ぬと、ぬこも消える・・・。辛い・・・。そうか、これが真理。
イデア界の美のイデアを通して見るぬこ・・・。でもそれは、肉体の死と共に
スッカリ消えてしまうもの、ではない・・・。見えていなくても、存在する・・・。」
フェリシアーノさんの独り言「おはようであります!
ルートがいないのは寂しいけど兄ちゃんや爺ちゃんがいて嬉しいな。
あっイ、イヴァンの所には行かないよぉおおお!助けてーヴぇー!!」
ゲームマスター「河童の主食は、最近はバナナになったらしいでやんす」
イヴァンさんの遠吠え「間違えちゃった。僕占いが欲しかったんだ(^し^)」
サディクさんの独り言「あえて潜って・・・1−1ならいいが、1−0や0−1だと悲劇っていうもんでぃ。無難に占いCOいってやるとすっかい。」
イヴァンさんの遠吠え「僕騙るの苦手なんだ〜☆でもRP占いするとこってフランシスくんか、
アルフレッドくんだし、別にいいかな。●当てられてさっくり吊られるのもありだねー」
ちびたりあさんの独り言「ばなながしたにおしこまれてます!
かっぱさんは、パスタたべるのかな?」
サディクさんの独り言「GMへのつっこみのあらしwww
そして・・・おう、村人面倒だから人外でもきやがれ!って思ったら、
本当にきたのかぃwwww」
神ロさんの独り言「というか↓ぇ・・・」
フランシスさんの独り言「あ、楽しめるってストライキしないですむねって話だから!
そんな目で見ないで!」
ロー爺ちゃんさんの独り言「ぶわっ」
ゲルマソさんの遠吠え「…お前狼だぞ。お前。」
神ロさんの独り言「いい加減おれに狂人か狼をだな・・・」
イヴァンさんの遠吠え「占いCOはいちおう用意してあるけど、この数なら潜伏が良いかなって思うよ。
●当てられたらそのとき考えるね☆」
ちびたりあさんの独り言「ヴぇー、いい村人さんです!
狼のターンなんてげんそうでした」
ゲルマソさんの遠吠え「戦歴70ぐらい。ブランクあるが潜るしかないだろう。
お前が騙りたければ止めん。」
アルフレッドさんの独り言「OH!HEROの俺がニートなんて間違ってるんだぞ!バナナ並びwwwww」
ゲームマスター「全員役職確認するでやんす。」
神ロさんの独り言「また雑巾か」
ヘラクレスさんの独り言「村人・・・。」
ロヴィーノさんの独り言「か、狩人か…!」
フランシスさんの独り言「ニートね!よかった!お兄さん楽しめるわー」
イヴァンさんの遠吠え「ええ、僕狼が欲しかったのにひどいなあ。」
フェリシアーノさんの独り言「わー、村人さんだよ!!」
ロー爺ちゃんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 00:25:50)
ロー爺ちゃんさん「ぱるしゅき・・・・・!?」
ヘラクレスさん「ぱるしゅき・・・」
イヴァンさん「ぱしゅるき」
サディクさん「ひでぇなそりゃあwww」
イヴァンさん「フェリシアーノくんは僕のそばにきてもいいんだよ?うふっ☆」
ロー爺ちゃんさん「おう!よろしくなー!
孫三人とHE!」
アルフレッドさん「援護をよろしくなんだぞ☆」
ゲームマスター「人間っていって、パシュルキフラれた時と比べたら、マシでやんす(震え声」
ちびたりあさん「よろしくおねがいします!」
ロヴィーノさん「よろしく!」
ヘラクレスさん「よろしく・・・ぬこ・・・」
フランシスさん「みんな宜しくね。」
フェリシアーノさん「よろしくねー!」
ゲルマソさん「よろしくたのむ」
神ロさん「ひとがただから間違ってない、とおもう・・・?>河童は人間」
フェリシアーノさん「神ロがおっきい俺のことは認識してくれなくて、寂しいや。」
アルフレッドさん「人型だけどトゥースキュアリーじゃないか。むしろGMのイメージはトニーだね!」
イヴァンさん「あ、人間でって言うのは読んでなかったけど、まあいっかあ☆」
ゲームマスター更新揃ったので、はじめるでやんす!
ヘラクレスさん「河童・・・人型・・・。人語を解する存在は・・・人間と同等と扱われるべき・・・。
しかし、そもそも人語を解しているかというのは、目に、見えない・・・。
何も、言わないだけで、解しているのかも・・・しれない。
そもそも人間とは・・・ry」
神ロさん「・・・!!!
お、おれも大好きだぞ、ちびたりあ!」
サディクさん「おいおいおいwww」
ゲルマソさん「おいちょっとそれはどうなんだ・・・>河童は人間」
ゲームマスター「そして、河童は人間と、メモメモ。
今度のワッフルの時、人間ワッフルのところに入れておくでやんす。」
サディクさん「よろしくな!」
イヴァンさん「河童くんと座敷童くんと悩んだんだけど、GMくんのイメージは河童かなあって。」
フェリシアーノさん「よろしくね!」
アルフレッドさん「河童が並ぶのはすごいねHAHAHA」
ちびたりあさん「たんす…」
ちびたりあさん「そんなうっかりな神ロもだいすきだよ!」
フェリシアーノさん「ヴェー・・・緑色のにんげん、こわいよー・・・」
ロヴィーノさん「あれ…まあいいか。手足があれば人間だよな」
ゲームマスター「河童リクエスト、多すぎでたんす。」
神ロさん「ひ、ひとがただから・・・(ふるえごえ」
ロー爺ちゃんさん「驚きの河童率
人間じゃねえや・・・」
ゲルマソさん「河童は人間だったのか否か」
サディクさん「それは・・・人間なんでぃ・・・?」
フェリシアーノさん「かっ・・・」
ロヴィーノさん「あ、間違えたぞちぎー」
ゲームマスター「あっしでヤンスか!このメンバーで。」
サディクさん「きぷ」
フェリシアーノさん「よろしくだよ!アーサーとかどう?<GM」
神ロさん「河童」
イヴァンさん「河童」
ロヴィーノさん「河童」
イヴァンさん「そうなんだ〜今日のいちばんの鬼畜わっふるはそれで決定だね☆」
ゲルマソさん「アイコンはお前に言われる所以はないぞ。>ロー」
ゲームマスター「↑GMへのわっふる
ただし人間で。」
サディクさん「確かエリザベータのやつが夢でお告げうけてなかったかぃ?」
神ロさん「NとBが隣同士だから・・・っ」
ちびたりあさん「ごめんなさいですヴぇ…次までに、いっぱいべんきょうしてきますね!」
ゲームマスターでは00:23更新確認。
確認できたら始めるよ−!
ロー爺ちゃんさん「おう、俺の孫に手を出すのは許さないぞっ!」
神ロさん「つっこむな。誤字だ>ロー爺」
ロー爺ちゃんさん「>ちにたりあ」
神ロさん「ちにたりあ・・・!きてくれたのか
今日こそ一緒に・・・っ」
ゲームマスター「神様は、枠外で、復活した時に出てきたのと、あと、もう一個何処かで、お茶目っぽく出てきたけど忘れた(キリッ
2,3回しかでてないはず。」
サディクさん「顔アイコンがねぇきちくっふるが多かったから仕方ないやいwww」
ロー爺ちゃんさん「所々突っ込みたいところがあるwwゲルマソ、お前のアイコンどうしてこうなったww」
神ロさん「なんか見間違えた。はずかしい。まぁ、気にしないほうこうで」
ちびたりあさん「ごめんなさい、かみさま勉強しようとがんばりましたがむりそうです…
ヴェー、神ロがいるからぼくにするね!」
ゲルマソさん「ロー…」
イヴァンさん「神さまってどこで出てきたっけ。
僕の上にいる人が、復活したときかな?」
ロー爺ちゃんさん「間違えた・・・」
フェリシアーノさん「あ、あれ、ちっちゃい俺・・・?」
ゲームマスター「久しぶりに、顔アイコンのほうが少ない村。」
1888さんがロー爺ちゃんに名前を変更しました。
サディクさん「初日はヘラクレスつりでいかねーかい」
ロー爺ちゃんさんが1888に名前を変更しました。
イヴァンさん「わあ、知らない人がいっぱいいるねー。
みんな僕のものになるんだー嬉しいなあ♪」
9っふるさんがちびたりあに名前を変更しました。
神ロさん「いや、挑戦してみようかと思う。しょうしょう違う点があったとしても目をつぶっててくれるとありがたい」
ロー爺ちゃんさん「おーう、爺ちゃんって言ってもいいんだぜー?ニヨニヨ>アルフレッド」
フランシスさん「ボンソワール 宜しくね」
ロー爺ちゃんさん「わっふるありがとなー!
うひょーフェリシアーノもロヴィーノもいるだなんてここは楽園だなー!」
ヘラクレスさん「ぬこ・・・可愛い・・・。
サディク・・・吊る・・・。
これ、常識。」
ゲームマスター「9さんは、出来なさそうなら、ちびちゃんでもーと。」
フェリシアーノさん「兄ちゃんやロー爺ちゃんもゲルマソさんもいるし、神ロもいて、おれとってもうれしいよー!」
アルフレッドさん「ロー爺ちゃんさんだね!HAHAHA」
神ロさん「わっふる、例をいう。俺だな…ちびたりあは居ないのか…」
ゲームマスター「それでおねがいしますね。」
サディクさん「おうよ!いいんじゃねぇのかい? >ロー爺」
ゲームマスター「あ、名前。気づいていただいてありがとうございます。」
フェリシアーノさん「ロー爺ちゃんってよんでいいー?」
ロー爺ちゃんさん「これならいいのかい?」
ローマ爺ちゃんさんがロー爺ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663



独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
ロー爺ちゃんさん「ローマ爺ちゃんって孫たちマジ天使ってイメージしかない」
ロヴィーノさん「ちぎっ…アントーニョの奴いねえのかよー。俺を守れよー」
ヘラクレスさん「そこの、爺さん・・・。
名前、ちょっと隠す・・・べき。
92名は・・・出来るだけ・・・出さないほうが良い」
サディクさん「さすがGMっつーわっふるだな!てやんでぃ、やってやるぜぃ!」
ゲームマスター「いったじゃないですかー。GMの優しさはあまりないって。
というより、変えるのがめんどくさくでですね。重なったとき。
なので出来ない場合は好きなものをどうぞ−。」
ロー爺ちゃんさん「驚きの鬼畜わっふるに俺驚愕を隠せない」
ゲルマソさん「5が格段にやりやすい件について」
ヘラクレスさん「ん・・・人型が・・・きた・・・。
ぬこ型が、来るかと、思ったのに・・・。
でも。俺でも、頑張るから・・・。
とりあえず・・・サディクは、吊る。」
甘5っふるさんが神ロに名前を変更しました。
甘いワッフル7さんがローマ爺ちゃんに名前を変更しました。
ゲルマソさん「ふん…。俺か。名前はこのままで行かせてもらうぞ。」
神ロさん「思ってたより鬼ちくなわっふる・・・がくぶる」
ゲームマスター「5:神ロ」
フェリシアーノさん「甘めで爺ちゃんかー…」
2@甘ワッフルさんがサディクに名前を変更しました。
8@甘目っふる希望さんがゲルマソに名前を変更しました。
(6ω6)わっふるさんがヘラクレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「2:サディク
6:ヘラクレス
7:ロー爺ちゃん
8:ゲルマソ
9:神さま」
神ロさん「ずべしゃっ」
ゲームマスター「やりたい人いたら交換で。」
11さんがフランシスに名前を変更しました。
さんが甘5っふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフル、先にふっちゃいますね。」
イヴァンさん「僕にするね☆うふ☆ちょっとライヴィス拾ってくるから、
更新確認に遅れたらごめんね。」
12@thinkingなうさんがイヴァンに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「むしろ書いてなかったら人になれないんだ…ヴェ…」
サディクさん「なにそれこわい >人には」
アルフレッドさん「空気は吸うものさっHAHAHA!」
2@わっふるさんが2@甘ワッフルに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「わーい、兄ちゃん嬉しいよ!」
ゲームマスター「甘ワッフルって書いていたら、人にはなれますよ?」
フェリシアーノさん「アルフレッドもきたんだ!読める空気、そういえばまだ見つかってないね。」
ロー爺ちゃんさん「人型・・・!?」
ロヴィーノさん「フェリだけじゃ頼りないから俺もいてやるよコノヤロー!」
ゲルマソさん「人…型…」
アルフレッドさん「HEROは必要なんだぞXDDD!」
わっふる7さんが甘いワッフル7に名前を変更しました。
3さんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
イヴァンさん「甘めが人wwww」
8@甘目希望さんが8@甘目っふる希望に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「主人公は必要だとおもうんだよ、ヴェー!」
12さんが12@thinkingなうに名前を変更しました。
ヘラクレスさん「おにちくも素敵・・・とぅんく。」
kariさんが3に名前を変更しました。
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
8さんが8@甘目希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「でも、俺の甘い=人だから(真顔」
ちびたりあさん「おにちくでもなかない」
ゲームマスター「甘いわっふるは、一応、俺基準でいいなら。」
ヘラクレスさん「わっふるって、お願いできますでしょうか?」
神ロさん「少々失礼。花摘み」
サディクさん「鬼畜すぎないことを祈りつつ… チャレンジ。」
アルフレッドさん「鬼畜のみわっふるを受けるみなさん横目でみつつ、変更しよう」
6さんが(6ω6)わっふるに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
2@悩み中さんが2@わっふるに名前を変更しました。
kariさんが9っふるに名前を変更しました。
ロー爺ちゃんさん「botのことですね!」
フェリシアーノさん「けっこう楽しい」
ゲルマソさん「GM様GM様。あまーいわっふるは無いのでしょうか…」
イヴァンさん「こんばんは」
フェリシアーノさん「ついったーの、村中の発言を呟き続けるアカウントのことかな>7さん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:06:59)
アルフレッドさん「こんばんは、村縦ありがとうございます。テンプレ確認します」
サディクさん「ツイッターですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:06:49)
ロー爺ちゃんさん「優しくしてね・・・・///」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:06:41)
さんがわっふる7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが2@悩み中に名前を変更しました。
ロー爺ちゃんさん「ボットってなんですの?」
kariさんが6に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは、村たてありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲルマソさん「こんばんは!村立てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:05:50)
神ロさん「こんばんは。村建て有難うございます。テンプラさくさくmgmgします」
ヘラクレスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
ロー爺ちゃんさん「こんばんはー!村建てありがとうございます、テンプレ確認しますよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:05:37)
ロヴィーノさん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
フェリシアーノさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレmgmg!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:05:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:05:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:05:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:05:16)
サディクさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:05:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:05:06)
ゲームマスター「GM うと
身内村
ダメなものはダメ
自由配役
わっふる:鬼畜のみ
ボットに入れられたり、動画になるかも」
戻る