過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こども店長
◆JXeRJ3lGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイスココア
楓華 ◆utWEud8dUs
[村 人]
(生存中)
 
 
ψ難
◆WcztV.51Wo
[村 人]
(生存中)
 
 
くりりん
◆WO9Tdyqh1w
[村 人]
(生存中)
 
 
神ではない
エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱす
ぱす ◆tNZO8gDhRQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
チュン
◇QiTzqNKQ/g
[霊能者]
(生存中)
 
 
けろろん
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[占い師]
(生存中)
 
 
島風
◆3m5uAPnemA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロック
みみずく ◆d4JmbZZSmY
[村 人]
(生存中)
 
 
甲斐
東の横綱
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人村 〜 131886番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
こども店長さん「戻ったよー 負けだよねーごめんね相方
ではおつかれさまです」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でしたー。また良い人狼を!」
けろろんさん「GM村建てありがとう」
アイスココアさん「GMさんありがとぅございました♪」
ゲームマスター「まぁでも狼としては占い噛む以外に生きる道ないし仕方ないよね…」
島風さん「では、みなさんお疲れ様でした」
ぱすさん「村縦同村ありがとうございました」
チュンさん「村建てありがとうございました!」
ロックさん「GMさんありがとうございました。
皆さんおやすみなさいー^^」
アイスココアさん「あっ、初日被害者の存在忘れてたw」
島風さん「まぁGJ上等で噛んだから悔いはない」
ロックさん「狩人△」
ψ難さん「GMさん村建てありがとでしたー」
けろろんさん「狩人GJ村でした」
チュンさん「狩人さんGJでした」
ロックさん「可哀想なほどの完勝。初日以外村人の被害なし。」
ぱすさん「二日目霊能と占いどっち守るか迷ってたから危なかったっす」
けろろんさん「初日先生しか村死んでねぇww」
アイスココアさん「村人の犠牲者0って初めて見たw」
ゲームマスター「こども店長さんはお風呂いきましたー」
けろろんさん「狩人ありがとういい位置だったよ」
ゲームマスター「なんという村人完勝…」
くりりんさん「おつかれさまでした」
島風さん「欠けかと思ったら完全ニートとかマジふざけんな」
ぱすさん「狂人完ステとか」
アイスココアさん「お疲れ様です♪」
ψ難さん「狂人はニートだった」
けろろんさん「島風でダメなら神ではない占うところだった」
ロックさん「おつー」
神ではないさん「おつー」
チュンさん「お疲れ様です!!」
アイスココアさん「早ッw」
ぱすさん「おつですー」
けろろんさん「やっぱそこが狼か」
島風さん「お疲れ様でした」
けろろんさん「おつぽん」
ψ難さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 01:24:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アイスココアさん0 票投票先 → ロックさん
チュンさん0 票投票先 → 島風さん
ぱすさん0 票投票先 → くりりんさん
くりりんさん3 票投票先 → 島風さん
ロックさん1 票投票先 → 島風さん
けろろんさん0 票投票先 → 島風さん
ψ難さん0 票投票先 → 神ではないさん
神ではないさん1 票投票先 → くりりんさん
島風さん4 票投票先 → くりりんさん
チュンさん「考えまとまらないです」
神ではないさん「人柱はしなくていいから」
くりりんさん「指定間に合わんね」
アイスココアさん「発言が少ない人が一番怪しい…?」
島風さん「指定無理っぽいね時間的に」
けろろんさん指定島風狩人だったらごめん
神ではないさん「まぁ今更指定とかも時間ないし普通にグレランだな」
ロックさん「人柱する?」
ぱすさん「狼吊れたらいいなー」
島風さん「あぁ、なるほどね
それなら指定でいいわ、時間ないけど」
アイスココアさん「とりあえず、けろろんさんが占ってくれた私とぱすさんはかなり白ってことですねw」
けろろんさん狩人占い鉄板で狩人保護すりゃ村の勝ち
ψ難さん「ぬるいこと言ってないで 今日のグレランで 占う隙もないうちに終わらせるんだっ」
けろろんさん「狩人保護したいんだよね」
島風さん「いや指定しなくてもグレ削りながら占えば終わるやろ」
ψ難さん「狂とか気にしなくても あと●1個吊ったら勝ち」
ゲームマスター「はいなー、了解ですー」
ロックさん「じゃあ今日もグレラン。」
神ではないさん「だなぁ。真真と思いたいが・・・ 霊能はわからないけどまぁ。」
けろろんさん霊指定してもいいしグレランでもいいよ
けろろんさん「こりゃ真ー真の狂ニートか初日か・・・」
ぱすさん「自分もけろろんさん真だと。対抗もいないし。」
ψ難さん「2連でGJは、最低限占い狼は除外できる」
島風さん「ライン繋がったからほぼ真ー真かね
となると、狂どこ行った・・・って話になるけど初日かな多分」
アイスココアさん「狩人すごすぎるw」
チュンさん「私目線ではけろろんさん真濃厚かな」
くりりんさん「おは連続GJ&ライン繋がったか」
ロックさん「いいねいいね。そしてラインも繋がった。」
アイスココアさん「おはよー♪」
けろろんさん占い理由:初日発言数多めなのと完ステ投票のグレーの最後ということで占い
チュンさん「狩人GJ」
神ではないさん「おはよう」
ぱすさん「おはー。ごめんなさい昨晩霊能いたの頭から抜けてました。」
ψ難さん「なおGJ」
けろろんさん「占いCOぱす○」
島風さん「おはよー」
ロックさん「おはお」
チュンさん「霊能CO こども店長●」
4日目の朝となりました。(13/08/14 01:19:05)
けろろんさんを狙います。 >>> 島風 <<<
こども店長さん「じゃあ 帰ってくるまでに終わったら、みなさんによろしくです では!!」
くりりんさんの独り言「みたいなかんじか」
くりりんさんの独り言「占が騙りやった場合今日確実に霊噛めんかったらほぼほぼ」
こども店長さん「とりあえず、初日に相方投票しといた」
島風さんの遠吠え「まぁ狂欠け濃厚なので知りません」
ゲームマスター「お風呂いてらしー!」
ψ難さんの独り言「占いは真か、少なくとも真の結果出してると思うけど
霊能と割れた時のことも考えなきゃね」
ゲームマスター「これはちょっと狼無理ゲーだねぇ…。ここから勝てたら凄いわw」
くりりんさんの独り言「占霊どっちも真寄りってことかなあ ホンマか」
けろろんさんの独り言「占いCOぱす○」
ぱすさんを占います。 >>> けろろん <<<
くりりんさんの独り言「そしたら占い真ほぼ確定か」
ぱすさんの独り言「ミスったからあほだと思われて噛まれなかったらいいなー」
島風さんの遠吠え「連噛みしかねぇぇぇぇぇぇ」
チュンさんの独り言「霊能CO こども店長●」
こども店長さん「おつかれww 風呂はいってこよ 狂人がこれじゃあ確かにピンチだよ」
島風さんの遠吠え「今日●吊りしたことによって霊能護衛行くんじゃね?
という淡い希望しかないでござる・・・」
ゲームマスター「店長お疲れ様です…」
ぱすさんの独り言「霊能守ったほうがよかったかも」
ぱすさんの独り言「次霊能噛んできそうだからなあ」
くりりんさんの独り言「ええっと霊能初日でチュンさんの乗っ取りだとするとどうなるんだ」
島風さんの遠吠え「占い噛み行かないと負けなんですよマジで・・・」
ぱすさんの独り言「霊能おったわごめんなさい」
けろろんさんを護衛します。 >>> ぱす <<<
島風さんの遠吠え「相方お疲れ様でした
んでマジピンチ・・・」
チュンさんの独り言「あちゃあ」
3日目の夜となりました。(13/08/14 01:14:59)
こども店長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイスココアさん0 票投票先 → こども店長さん
チュンさん0 票投票先 → こども店長さん
ぱすさん0 票投票先 → こども店長さん
くりりんさん0 票投票先 → こども店長さん
ロックさん0 票投票先 → こども店長さん
けろろんさん1 票投票先 → こども店長さん
ψ難さん0 票投票先 → こども店長さん
神ではないさん0 票投票先 → こども店長さん
こども店長さん9 票投票先 → けろろんさん
島風さん0 票投票先 → こども店長さん
ぱすさん「てか霊能はいないの」
島風さん「なーんも喋らないね、まぁ仕方ないけど」
アイスココアさん「とりあえず、こども店長さんは一番黒に近いグレーってことで良い?」
こども店長さん「はあ答えてるっつの>島風」
ψ難さん「こども店長●結構いい線行ってると思うな」
ぱすさん「占い理由書いてるしそれでいいんじゃ」
ロックさん「投票した」
島風さん「あら、ラグったゴメンチャイ」
島風さん「いやCO聞いてるんだから答えようぜ・・・
全然村っぽくないわ」
アイスココアさん「狩人GJw」
こども店長さん「COなしだよ 」
けろろんさん狩人COしても本物あぶられないでね
出なくていいからね
こども店長さん「うわあ占い初日決定 人数少ない上にテンプレ発言者多かったし、そっち占わない占いって」
ぱすさん「こども店長さんCOはなかったよね」
神ではないさん「こども店長さんには一応CO聞いてみようか」
けろろんさん「狩人生存確定は嬉しいです」
島風さん「GJウマー
んで黒ね 吊っていいよもう」
ロックさん「とりあえず黒吊ろうよ。」
アイスココアさん「おはよー♪」
くりりんさん「GJ」
ぱすさん「おはー」
神ではないさん「これは占いチャレのGJと思っていいのかな」
ロックさん「死体なし」
こども店長さん「おはー 死体なし いいね」
島風さん島風的グレスケ
怪しいとこだけ書く

くりりん
「まぁ潜伏でもよかったと思う」
は?○進行で霊能出ないとか有り得ないから
グレランで吊るかもしれないのに・・・

ロック
「これは、迷うな。よし吊ろう!」
オイオイ・・・
1−1でいくら霊能COが不穏だからって初日吊りはねーよ・・・


ここ2人は色々恐いわ・・・
くりりんさん「おは」
神ではないさん「おはよう」
けろろんさん占い理由:自分の挨拶が遅いのに霊能締め切るのが早すぎる
発言増量も多いし把握発言吊りましょう誘導もあったので占う
島風も占いたかったけど票的に占い位置じゃなくなったので今日は放置
ロックさん「おはお」
島風さん「おはよー」
ψ難さん「GJ」
チュンさん「霊能CO 甲斐○」
けろろんさん「占いCOこども店長●」
3日目の朝となりました。(13/08/14 01:10:14)
けろろんさんを狙います。 >>> 島風 <<<
けろろんさんの独り言「さて・・・@1匹」
島風さんの遠吠え「GJとか知らん!」
けろろんさんの独り言「島風も占いたかったけど票的に占い位置じゃなくなったので今日は放置」
こども店長さんの遠吠え「わかりました 狩人わかりませんね みんな発言すくなす」
けろろんさんの独り言「まぁCCO待ちだった狼さんですね尻尾ぶんぶん」
ψ難さんの独り言「こども店長は明日吊りかなー」
チュンさんの独り言「霊能CO 甲斐○」
ぱすさんの独り言「あかんくりりんとけろろんがまざるwwけろろん占いであってるよね?」
けろろんさんの独り言「占い理由:自分の挨拶が遅いのに霊能締め切るのが早すぎる
発言増量も多いし把握発言吊りましょう誘導もあったので占う」
島風さんの遠吠え「占い行くよ ここ噛んでアイスココア囲いにする感じ」
ψ難さんの独り言「完ステいたのか」
こども店長さんの遠吠え「噛みはどこいきます?」
島風さんの遠吠え「さぁねぇ・・・狂欠けてるかもしれんしそれは分からんが残すしかないね」
ψ難さんの独り言「開き直って潜伏しきれないあたりが出遅れ乗っ取りぽい」
けろろんさんの独り言「占いCOこども店長●」
ゲームマスター「うわあマジかお疲れ様です」
けろろんさんを護衛します。 >>> ぱす <<<
こども店長さんを占います。 >>> けろろん <<<
ψ難さんの独り言「潜伏でいいと思うんだけどね」
こども店長さんの遠吠え「狂人でしょうか 霊脳」
2日目の夜となりました。(13/08/14 01:06:13)
甲斐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイスココアさん0 票投票先 → 甲斐さん
チュンさん0 票投票先 → ψ難さん
甲斐さん3 票投票先 → くりりんさん
ぱすさん2 票投票先 → 甲斐さん
くりりんさん2 票投票先 → こども店長さん
ロックさん0 票投票先 → ぱすさん
けろろんさん0 票投票先 → 甲斐さん
ψ難さん1 票投票先 → ぱすさん
神ではないさん0 票投票先 → 島風さん
こども店長さん1 票投票先 → 島風さん
島風さん2 票投票先 → くりりんさん
ロックさん「もうお休みの時間だ。」
こども店長さん「とりま、把握発言しかしてないのはつりたいわ」
チュンさん「ほんとすんません」
島風さん「出るならさっさと出ないと信用に関わるからマジ気をつけてくだしぁ」
こども店長さん「まあいいやグレランで 後々見えてくる 」
神ではないさん「別に吊りたくもないな グレラン。」
ぱすさん「初日が重要なもん持ってってなかったらいいけど」
ぱすさん「手がかりが少ないしグレランだな」
ロックさん「吊りたいけど吊れない・・・」
島風さん「当たり前だろ 占いから○しか出てないのに他に何しろっちゅーねん・・・」
けろろんさん「まぁ今日はグレラン頑張ろう」
くりりんさん「まぁ潜伏でもよかったと思う」
チュンさん「これはほんとに遅くて申し訳なかったと思う。」
ψ難さん「○しかない状態でグレラン以外になる理由があれば言ってもらいたい」
こども店長さん「そりゃあ1−0で白進行ならグレランしかなくね?」
アイスココアさん「でも、けろろんさんの占いは確実に当たってる。私、村人だし」
島風さん「は?おっそいわふざけんな」
ぱすさん「1-1か」
チュンさん「潜伏予定で居たけど、グレランのようだったから出た」
こども店長さん「おっそい 理由は何?」
けろろんさん「1−1ね」
神ではないさん「1-1やね」
島風さん「2:00くらいやったから別に早くはないやろ・・・
まぁ別にいいけど」
ψ難さん「狼2じゃ騙りの相談するほどでもないってことじゃ?>夜明け早」
ロックさん「これは、迷うな。よし吊ろう!」
こども店長さん「うーん なんともいえないから、早く進むといいなぁ
1−0は不安だぁ」
チュンさん「霊能COです」
けろろんさん「夜が明けるの早かった気もするね」
ψ難さん「初日め なに持ってった」
島風さん「霊能は初日でいいやもう・・・」
神ではないさん「霊能は出ておkだよー」
チュンさん「対抗はなし?」
こども店長さん「よし、霊脳締め切ろう 遅いし」
ぱすさん「これだけだとグレランだよなー」
こども店長さん「はやっ 子供だけどがんばるよ!!」
ぱすさん「1-0?」
くりりんさん「対抗いない?」
けろろんさん「おはよう」
ロックさん「占い1とな」
島風さん「○進行やで、霊能はよ」
けろろんさん占い理由:初日なので適当占いです
こども店長さん「おはよー」
ロックさん「おはよう」
くりりんさん「おは」
ぱすさん「おはよー」
アイスココアさん「おはよー♪」
チュンさん「おはようごさいます」
けろろんさん「占いCOアイスココア○」
ψ難さん「おっふー」
神ではないさん「おはよう」
島風さん「島風のスピードは世界一ィィィ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/14 01:00:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 島風 <<<
けろろんさんの独り言「久々の占いだな」
けろろんさんの独り言「こーゆー時って大体隣に狼がいるんだよな」
こども店長さんの遠吠え「じゃあ私も潜伏いきます 狂人いることを信じて」
島風さんの遠吠え「あいよー」
島風さんの遠吠え「まぁ●貰ったときは占いにCCOするくらいでいいとは思いますけどね」
こども店長さんの遠吠え「ということで噛みまかせます」
島風さんの遠吠え「狂欠けとかも割りとあるし初手●貰うことも無いことも無いですけどね」
けろろんさんの独り言「がんばるか・・・」
こども店長さんの遠吠え「実は初心者な上に、12人初めて これって全潜伏がいいのかなぁ」
ψ難さんの独り言「余計な発言で手間をとらせてすまんかったです GM様」
けろろんさんの独り言「占い理由:初日なので適当占いです」
ゲームマスター「gdgd進行で申し訳なかった、楽しんでいってくださいな」
島風さんの遠吠え「騙りやりたかったらどうぞー」
けろろんさんの独り言「占いCOアイスココア○」
島風さんの遠吠え「私的には潜伏で行きたいかな 騙りとかめんどくさいんで」
アイスココアさんを占います。 >>> けろろん <<<
くりりんさんの独り言「グレランで吊られる未来が見えるぞ」
ゲームマスター「gdgd進行で申し訳なかった、楽しんでいってくださいな」
ψ難さんの独り言「ちぃぃ 素村」
くりりんさんの独り言「最近役職に当たらない」
ぱすさんの独り言「よっしゃ狩人きた」
こども店長さんの遠吠え「よろしく」
チュンさんの独り言「まじか」
こども店長さんの遠吠え「うふっwwちょっとショック」
島風さんの遠吠え「よろしくー」
けろろんさんの独り言「っち・・・占いかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 00:56:20)
島風さん「おk よろしくー」
アイスココアさん「りょーかーいw」
ψ難さん「GOGO」
こども店長さん「おk」
ゲームマスター「じゃあ狐なしでいきまっせ!」
ロックさん「よろ」
アイスココアさん「ありありw」
ψ難さん「どっちでも」
こども店長さん「多数決するなら、なしに1票」
ぱすさん「どっちでもー」
けろろんさん「どっちでも」
チュンさん「狐なしで」
島風さん「どっちでもええで」
くりりんさん「狐なし」
ψ難さん「ちがった7/12だ」
くりりんさん「増える増えるはちょっと…」
ゲームマスター「じゃあケツをとります。狐なし/ありで発言オナシャス。多かったほう採用します。」
ψ難さん「役職確率5/12だヒャホー」
ゲームマスター「どっちやねんwww」
こども店長さん「なしがいいかも」
こども店長さん「いやあ」
神ではないさん「狐を出したかったら 狐増えるモードにしないとダメだから 要注意な」
ψ難さん「なるほど・・・!」
ゲームマスター「増える増えるでよろしいか!?」
神ではないさん「じゃあ 狐増える増える」
ゲームマスター「狐なしにする?」
けろろんさん「12狐は狐増える増えるverで増やすのだよ」
アイスココアさん「これが終わったら、私は寝るw」
ψ難さん「配役表見たら12人は狐いなかったよw」
こども店長さん「これが終わったらお風呂入る」
くりりんさん「よろしくっす」
kariさんがけろろんに名前を変更しました。
神ではないさん「よろしく」
kariさんがぱすに名前を変更しました。
kariさんが島風に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更確認後、52分で更新確認しますねー」
kariさんがこども店長に名前を変更しました。
kariさんがチュンに名前を変更しました。
kariさんがくりりんに名前を変更しました。
さんが神ではないに名前を変更しました。
さんがロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ狐ありで異議ある人いなければ狐ありにしますねー。異議ある場合はいってね!」
ぱすさん「こんばんはー」
アイスココアさん「ばんちゃ♪」
チュンさん「こんばんわー」
島風さん「こんばんわ」
アイスココアさん「狐になりたいなぁー(ちらっちらっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:48:31)
ゲームマスター「ようこそー」
チュンさん「こんにちわー」
こども店長さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:48:05)
ゲームマスター「どっちでもいいなら狐ありにしちゃおうかなー(ちらっちらっ)」
さんがψ難に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかしてやろうぜ!」
チュンさん「どっちでも大丈夫です」
神ではないさん「17狐ありだけが普通だと思ってる普通村の身内共の鼻をあかしてやるんだぜ」
チュンさん「こんばんわー」
ゲームマスター「おっふ、これは失礼…<12人村は
12人村に名称変更しておきます」
神ではないさん「普通」
ψ難さん「どっちでも〜」
アイスココアさん「ばんちゃ♪」
アイスココアさん「狐はなし?('・ω・`)」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:46:10)
ゲームマスター「狐あったほうがいいですかね?」
ゲームマスター「ようこそー。狐はないつもりでしたがみんなの意見で決めてもいいかなって思ってます。」
アイスココアさん「ばんちゃ♪」
チュンさん「こんばんわー」
ψ難さん「時間つぶしに来ました 狐はありですか?」
けろろんさん「12村は普通村じゃない・・・」
ψ難さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:44:24)
アイスココアさん「あと4人♪」
アイスココアさん「ばんちゃ♪」
ゲームマスター「ようこそー」
チュンさん「こんばんわー」
けろろんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:42:54)
ロックさん「よろしくです。」
さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:42:36)
ゲームマスター「ようこそー」
ぱすさん「こんばんはー」
アイスココアさん「ばんちゃ♪」
チュンさん「こんばんわー」
くりりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:37:26)
アイスココアさん「ばんちゃ♪」
チュンさん「こんばんわー」
ゲームマスター「あいあいー」
ゲームマスター「Oh」
ぱすさん「すみませんちょっとバグってたみたいですごめんなさい。直しました」
ぱすさん「あれ、」
ぱすさん「こんばんはー」
ぱすさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ようこそー」
ぱすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:35:23)
ゲームマスター「ちょいと飲み物とってくる離席」
ゲームマスター「お盆休みなら集まってくれると信じて…!」
アイスココアさん「集まらないですね…('・ω・`) みんなお盆休みなのかな…?」
ゲームマスター「ファッ!?」
ゲームマスター「ようこそー」
チュンさん「こんばんわ」
カリカムMk-2さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カリカムMk-2さん「こんばんわ」
カリカムMk-2さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:26:51)
アイスココアさん「ばんちゃ♪」
チュンさん「こんばんわー」
ゲームマスター「ようこそー」
甲斐さん「こんばんは」
甲斐さん」が村へやってきました。(13/08/14 00:24:25)
アイスココアさん「よろしくお願いします♪」
ゲームマスター「ようこそー」
チュンさん「こんばんわ、よろしくー」
あつがりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:08:44)
アイスココアさん「こんばんわ♪」
kariさんがアイスココアに名前を変更しました。
あつがりさん「こんばんは。よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ようこそー」
あつがりさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:05:59)
ゲームマスター「こんばんはー」
アイスココアさん「お邪魔します♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/14 00:05:26)
戻る