過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 15人]
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルキ
◆Sle5v7VBIU
[村 人]
(生存中)
 
 
カリカムMk-2
カリカム
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(生存中)
 
 

◆Lolita/nRg
[村 人]
(生存中)
 
 
テイリス
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 

33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(生存中)
 
 
ビッチ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンナー
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[占い師]
(死 亡)
 
 
みき
◆12A0wI20eY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
隠者
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[村 人]
(生存中)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
シュチパリア
アルバニア ◆ArubaALBoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖星
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“ともだち”だよ。
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[子 狐]
(生存中)
 
 
紅莉栖
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 131883番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
シュチパリアさん「おちゅ」
Пさん共有COで乗っ取れたで(キリッ
Пさん「1匹足りないと思ったらシチュバリア狼かよ^p^」
役弐弐弐さん「つーかビッチはCOする役職もないし抵抗する手段がなかっただろうに」
さん「序盤に村にデスノぜんぜんこなくて占い1COでわりかし短命で狩人も早いうちに確定で死んだのに狼いじめすぎとは」
役弐弐弐さん「んーすべては3日目で負けてた感じ
そっから頑張ったけどどうしようもなかったな
GM村たておつー」
ぴよくまさん「◆Пさん 「ヘレンの名前だけ赤くしとけよ^^」
wwwwwwwwwwwwwww」
妖星さん「え、VIPっておきつねいちばんゆうりじゃないです?」
ゲームマスター

                    ,,       ||⌒ヽ、
         ||⌒ヽ、  ,,  '"          `丶》_,, -‐‐==;┐
         ||   》/  __             \''" ̄\| |
        /⌒¨`ー-r彡⌒i }                :.  \| |ニ=‐
.      /         |   | |                   ':,  ノ/、
.   ー‐=彡        |   | |                  '</  '
     /           |、  | |   |   /|   |、   _   \\  :.
    '            Y、\ ,j j  ,斗 '"/¨「`  | \´  |`  |ヘ⌒`  ,
    l /   .:    .:  〈 {\ノノ// l / 八   |   \  !   | ハ::ヽ l
    |/ /:::   .::::. :||\  l / |/    \ |  ァミx、|\ |::..::|、:lハ|
   // |:::::.   .::::|:::..::||    |/  ,ィ:テ"   `   {::::ハ l} ,'::ヘ}::::::|ハ|
  / |  |:::::::. .:::::|:::::::|ヘ    | 〃:::ハ       {r'゚ノ  !:l:::ト、::::’
     |  |::|::::::..:::::∧::::|ゝヘ   | 《 Vr' :ノ       `´  |::|::| ゙/
     | 八|::::::::::/  Y`ーヘ |  ` ´        丶 ```ノ::|::|
     |/   ヽ::::/   ‘|   rY、  ````       .ィ::从!゙|     
           ∨         ノ⌒ヽ、≧- .._   ´’ . <‐-レ゙  
            -─、"\   `ー- ,,_/_ァ'ヘ     ハ
          /     ヾ:、\      |/  〉-‐.、   |  奇跡も魔法も
.         /       Y    _,, 斗-r'":::::::::::} j |
          '    \   ||,...::'"::::::::::::ノ--、,,斗-;:リ /八  次村もあるんだよ
        ノ      ヽ 〈:::::::::::::::/  `ヽ廴,,, |:|〈   ハ
       /        〉 V\/       )  } l/ノ
      〈 \          | /   \   ノヽ )"´ } ,ノ/
ぴよくまさん「うんw」
ビッチさん「もう無理だと分かったからねぇ」
隠者さん「GM村たておつかれ」
ぴよくまさん「◆<(◎)>さん 「00:11までにたたなければ ぼくが立てるんだよ」
もうたってるみたいだよ」
<(◎)>さん「もうたっているんだよ」
さん「カリカム狐はわかるけどなあ・・・」
まゆさん「おつおつー」
Пさんヘレンの名前だけ赤くしとけよ^^
隠者さん次あるよー
隠者さん「テイリスかこいたかった・・・」
<(◎)>さん00:11までにたたなければ ぼくが立てるんだよ
さん「やっぱヘレンはクソゲー」
さん「おうどんやな」
オートマトンさん「やーいやーい俺を役職だと思って噛んでGJされたテイリスやーい」
さん「ってヘレンかいな…」
テイリスさん「なんでシュチデスノで初日噛み通らなくて役弐弐真っ黒にされなきゃいけねーんだよ!」
さん「おつちゃん」
カルキさん「子狐かよ ビッチ反抗なんでせんかったんや」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
さん「はい」
ゲームマスター「おつかれさまでした

(おそらく)最終便たてた」
テイリスさん「狼虐めすぎだよ!どうしようもねーよ!」
さん「・・・カチュームって前村も狐でしかも勝ちそうになってたよね」
ビッチさん「おつかれ」
せやかて工藤さん「おつかれやで」
妖星さん「お疲れ様でした」
紅莉栖さん「お疲れ様でした」
<(◎)>さんそうだよ、ぼくだよ。ぼくが“こぎつね”だよ。
隠者さん「おつかれー」
Пさんおいビッチあきらめんなよ!!!
さん「えっ」
さん「えっ」
ガンナーさん「おつかれさまでした」
テイリスさん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/14 00:07:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ビッチさんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、ビッチさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> ビッチ <<<
隠者さん「役弐弐弐はごめん素で●って決めうってたから・・・」
Пさんの独り言「流石にくまが共有かかえて死ぬわけ無いじゃないですか^p^」
さんの会話「これ狐告発かとおもった」
さんを占います。[子狐] >>> <(◎)> <<<
さんの会話「◆隠者さん
「言っておくカチュームはここで村アピしにデスノCOした人外だよ」」
ぴよくまさん「一文字以外みんな殺せば勝ちやったんや!」
Пさんの独り言「初日−ぴよくまラインもあるで」
ぴよくまさん「◆ビッチさんの遠吠え 「ぴよくまさんは何か持ってるようだったので票がえしちゃったけどあからさまだったかな」
そんなこといってくれるのビッチさんだけだよぉ・・・ぐすぐす」
隠者さん「ビッチとカチュームの発言がすっごく浮いてる(文字数的に)」
妖星さん「シュチデスノの自分の役弐さん●はどうしようもなく詰んでいたです」
<(◎)>さんの独り言「ビッチさんLWだったりするのかね」
さんの会話「告発ってなんですか(震え声)」
Пさんの独り言「ビッチがデスノられれば後はW吊りやな^−^」
さんの会話「吊りたいっておもってた位置をものすごくピンポイントで指定してくれたからねぇ」
さんの独り言「子狐っぽいというか」
Пさんの独り言「初日−カリカムが共有あるで」
さんの会話「処分先に異議がまったくなかったから潜っちゃったけどぜんぜん出るタイミングだったね」
さんの独り言「確○だけど共有じゃないって微妙な位置だよね」
ゲームマスター「ちな赤1」
テイリスさん「俺次村あるならいくで
つーか共有はなんで潜んでんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Пさんの独り言「マトンじゃあるまいし」
ビッチさんの遠吠え「ぴよくまさんは何か持ってるようだったので票がえしちゃったけどあからさまだったかな」
さんの会話「あの狐告発どうするかだよねー、もうかなり面倒だけど」
Пさんの独り言「あれ そんなんおるんか^p^」
ゲームマスター「マトンさんどーすんだよ」
Пさんの独り言「VIPには7日目まで全潜伏する共有が居るらしい」
さんの会話「だね、死体は暁確定してるし」
妖星さん「まぁ<(◎)>になら勝利を譲っていい」
さんの会話「妹、カルキ、せやかて、<(◎)>
からかな?」
<(◎)>さんの独り言「狼に噛まれるような気がするんだよ」
ビッチさんの遠吠え「この時間が辛いね。。」
さんの独り言「もう2wくらいだと思う」
さんの会話「明日FOね」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「麻雀組が次村もやるなら次村たてるぞ
私焼きそばまだ食べ終わってないし」
まだたべてたwwwww」
ビッチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
さんの会話「ああいや、霊能が真確定するならもう出ない意味はないな」
Пさんの独り言「てかCCO枠無いんだからCO聞く必要もないよね^^」
妖星さん「荒れさえなければ狐キープで両占いぶっこできたかもしれないからねぇ」
テイリスさん「また目玉は狐なのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お疲れ様 ガンナーも占いだったのね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
隠者さん「シュチ撃たれてなかったらシュチ囲ってたのにwwwwwwwwww
ちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/08/14 00:03:58)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビッチさん1 票投票先 → カルキさん
テイリスさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → テイリスさん
<(◎)>さん0 票投票先 → テイリスさん
さん0 票投票先 → テイリスさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ビッチさん
Пさん0 票投票先 → テイリスさん
さん0 票投票先 → テイリスさん
カルキさん1 票投票先 → テイリスさん
さん0 票投票先 → テイリスさん
ぴよくまさん「え 子勝ちなの?」
役弐弐弐さん「シュチ誰が撃ったかしらんけどあれもいたかったんだよwwww」
ゲームマスター「麻雀組が次村もやるなら次村たてるぞ
私焼きそばまだ食べ終わってないし」
ぴよくまさん「あやつり人形がやりたい むちゃくちゃやりたい」
紅莉栖さん「これは狐うどんだな」
隠者さん「お前ら潜伏力なさ過ぎるだろおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター



             /                  \
              /       . : : : : : : : : .     丶
                   . : : : : : : : : : : : : : : : .
          /  /      : : : : : : : : : |.: :/| : : : : : : : .     \
               / . : :/ :/: : : : : :l : トV:::| : : : : j : : : : :   ヽ \
           /:/│ . :/ :/:_/ : :,'| : l⌒^| : | : : | : : : : :    ': ̄ `
          i |/|: :|   : : /| : /|: `メ:| : |  | : | i : | : : : l : :   iハ
          i   :|: :i : : | ィ半弌ミ/: :| : |  | : |⌒ ト : : : : : : : : |: |
          i   :|: :ii: :小{ ト-介ト∨|/リ  |_/l_|_/|: :∨: : : : : : |: |
          i  (V八ハ│弋:....ソ       jィ尓芥トミ/ : : : / : :八|    , -- 、
          i   i\| i: : :|   `        弋:....ソ彳 : /:/│/     (_(⌒) )
               i  |八:.小     "    '      ` 厶イ|/| l/        「r'´
           j . :i  │ :N、      __        / : : j/: |          |」
            / . :.i . : | : :|:`ト               イ : :/: i│         0
         /  : : : : : :| : :「`|  丶、    . . :´ : |/|.: : :i│
           . : /: :/ :| : :|`ヽ     `爪|: : :i : : :|: : |.: : :i│
       /  . : /: :/乂|  |  \    ト_「\L _ :|: : |.: : :i│
        . _厶イ : :/|  |     丶、  〉 ∨ |: : |、: :乂
     /, <ヽ、 __彡 |  |      \/   ∨ |: : | \|
    〃⌒ヽ : : : /   |  |\     /《\   Y: : | ,ハ」
ぴよくまさん「ぶちゃたんがけっこう鬼畜だった記憶がある」
隠者さん「鍛冶屋を買ってひたすら金貨と属州を買うゲームだよ」
テイリスさん「戸惑ってはいねーけどさぁ・・・」
Пさんあえてテイリス吊りでビッチデスノ
ゲームマスター「へぇ 明日にでもやってみようかな」
役弐弐弐さん「テイルスとビッチ直撃されとるwwwww
あかんwwwwwwwww」
<(◎)>さん「猫に指示をしてもらえばよかったんだよ ごめんなんだよ」
さん「テイリス君戸惑うなんて」
ぴよくまさん「◆シュチパリアさん 「すずめについったーで聞けば聞けばサーバー教えてくれるよ」
くまのツイッターの最終更新でパスワードわすれたってことを察してあげてください!」
さん「じゃあテイリスとビッチで吊りデスノでいいんじゃないのかです
吊りをテイリス、ビッチをデスノで」
さん「ビッチとティリスでうち吊りね、把握」
ビッチさん「CO無し」
せやかて工藤さん「ないなら撃つでー」
Пさん「猫指定:ビッチCOある?」
テイリスさん「ぶっちゃけПは信じれないし
後俺はCOないy」
さん「んー、私が長く生きてるのが不思議かなぁ」
テイリスさん「え?あれ?」
Пさんにゃんこ無視する服部はブサメン
ビッチさん「共有2だからCOしないまま死んじゃったこともあり得るか」
隠者さん「まーカチュームは噛み候補だからだいじょーぶっしょー
どっちも怪しいけど噛みたくはない場所だしなあ」
テイリスさん「いやまぁ共有出てくればまあいんじゃね
え 共有2死とかする場所なくね・・・?」
まゆさん「カードゲームの、デッキを作る→それを活用するの両段階を同時に楽しめるいいゲームだよ」
ПさんビッチがCO無いならデスノはビッチ^^
さん「え?ティリス共有じゃなかったのか
意外だなぁw」
せやかて工藤さんテイリスCOあるか?
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「ドミニオンってモノポリーみたいな感じ? 初めて聞いたわ」
んとねーカード圧縮系」
役弐弐弐さん「ガンナーはよかったがマトン噛みとデスノで二手も無駄にしちゃったのが厳しいね」
さん「カルキと工藤はステ過ぎて残すメリットなくねーって思ったけどデスノcoか」
シュチパリアさん「すずめについったーで聞けば聞けばサーバー教えてくれるよ」
テイリスさん「えーあれ
共有って電暁ビッチのどこかだと思ってたんだけど」
まゆさん「いまドミクラ落としてる」
さん「そのマトンシュチが居るっていうのは結構大きいのですが。」
Пさん共有いないならにゃんにゃんおゲーになるよ^^
カルキさん「妖星撃ちは鉄板でしょう 隠者は狂人として、隠者の○をどうする?」
シュチパリアさん「予め決められたカードプールからデッキを作る」
さん「暁が共有()だろ確定○だし」
テイリスさん「んー、Пは真でいいんだよな
猫候補とかマトンシュチしかねーし」
ぴよくまさん「どみにおんどこでやってるの?」
Пさん初日にぴよくまに票替えしたビッチとかデスノっちゃえよ^^
シュチパリアさん「みてるだけ」
ビッチさん「共有っていたっけ」
さん「っすー」
ゲームマスター「ドミニオンってモノポリーみたいな感じ? 初めて聞いたわ」
テイリスさん「いや、書かなきゃダメでしょ
むしろ書けないなら目玉吊りだわ」
<(◎)>さん「これで本当によかったのか 少し疑問なんだよ」
せやかて工藤さん「共有の指示あるなら聞くで」
さん「霊真で確定やな
おつかれさん」
ぴよくまさん「閲覧ってこと?」
さん「とりあえずコレ以降の占いCOは即吊るのです さあだれかいませんか」
Пさん「服部イケメン」
ぴよくまさん「どみにおんでニート???」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖星さん「ガンナー正解だったか」
<(◎)>さん「迷ったけど 書いてしまったんだよ」
カルキさん「もるげん。」
ガンナーさん「ここで子を抜かないと狐勝ちそう」
<(◎)>さんそうだよ、ぼくだよ。ぼくが“ともだち”だよ。
みきさん「あふぅ…おつかれさまなの」
せやかて工藤さんおはよう、デスノCOや
ビッチさん「おはよ」
さん「おっはよ」
さん「おはよう」
Пさんにゃんにゃんお!
さん「朝なのです」
テイリスさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/13 23:59:35)
みきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
妖星さんは翌日に死体で発見された・・・。
<(◎)>さんから「死神の手帳」を回収、妖星さんを殺害します。
みきさんを狙います。 >>> 妖星 <<<
まゆさん「両方いけばいいよ!」
みきさんを占います。[子狐] >>> <(◎)> <<<
<(◎)>さんの独り言「書いてしまった・・・」
さんの会話「でてもいいのかな、ですのあったら」
妖星さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> <(◎)> <<<
隠者さん「ドミニオンと麻雀どっち行くかで迷ってるんです先生・・・」
Пさんの独り言「明日デスノ来たらWを撃つ(キリッ」
シュチパリアさん「今5人だけど2人はニートだから3人だよ!!!」
さんの会話「じゃあもう1グレくらい噛んでもらえるまで潜りますか。」
さんの会話「正直・・・消すタイミング無いとおもうんだ」
妖星さんの遠吠え「230噛み」
テイリスさんの遠吠え「カルキはねーと思う」
みきさんの独り言「よく考えたら狩人さんもういないんだよね…ミキ死んじゃうかもなの…」
さんの独り言「服部と電ちゃん辺り共有っぽい」
さんの会話「霊と暁と猫と共2で・・・最高5人が村かな」
妖星さんの遠吠え「だからクリス狩人だってば」
ぴよくまさん「どみにおんってまだすずめさんひとりなの?」
テイリスさんの遠吠え「いいや、みき噛もうぜ
呪殺出させなければ疑わしいんじゃね(適当)」
さんの会話「じゃあもうちょっと潜る? あの猫と霊能にどこまで任せて大丈夫かちょっと不安だけど」
Пさんの独り言「マトンが狐って無いならお狐フラグびんびん」
妖星さんの遠吠え「そのにたくならカルキかなぁ」
さんの会話「しかしどんどん猫処分するタイミングなくなってくな」
シュチパリアさん「どみにおんもあるよ!!!」
さんの会話「暁は明日の無残になってると思うけども。」
ゲームマスター「狩人日記と占い日記両方かいてんじゃないの」
テイリスさんの遠吠え「クリスはない
俺は暁かカルキかなぁ・・・とは思ってたんだけど」
まゆさん「村あるなら村いったほうがいいでしょ
解散ムードになってからでいいんじゃないの、てか俺も麻雀いきたい」
役弐弐弐さん「素直にみき噛んでおけばいいのに
デスノCOなければ共有乗っ取り警戒で勝手に共有出る可能性もあるし」
さんの独り言「この様子だと共有2はまだ潜ってるはず」
さんの会話「んー狼はあの段階だと狐より占い候補消しにいきたくなると思うけどなあ。」
ガンナーさん「次村あるなら次村優先の方がよろしいと思いますよ」
テイリスさんの遠吠え「実行遅いのが一匹潜んでるんだよ、そこ処理しなきゃいけないんだよなぁ…」
妖星さんの遠吠え「自分今日死ぬので任せるです」
さんの会話「いや、最悪暁に進行させればよくね」
まゆさん「なんだろう、めっちゃ初心者がいるよっていうメタをさせるための遅延?」
Пさんの独り言「そういやもうCCO枠ないな」
さんの独り言「真占1はゲゲゲったか初日かな」
妖星さんの遠吠え「あー、暁もいるかー」
隠者さん「まじか偽即ばれてたんかあ」
ゲームマスター「麻雀どーするの?
この村終わったら行くのそれとも次村の後いくの?」
さんの会話「せやかても消したいなー
ティリスさんあたりも?」
ビッチさんの遠吠え「あー、誰だろね」
妖星さんの遠吠え「占いあるならカルキぐらい」
さんの会話「明日デスノ無かったらFOかな。」
テイリスさんの遠吠え「暁とかなんか握ってたりすんのかなぁ・・・」
妖星さんの遠吠え「まゆ早々に殺せなかったが痛いマトンデスノももったいないです」
Пさんの独り言「ぴよくまもすっかりおっさんやな」
ビッチさんの遠吠え「噛みは任せるね」
さんの独り言「デスノこないなー」
テイリスさんの遠吠え「でも実行遅かったの誰だよってなるんだよな」
さんの会話「狩人噛まれたか。。。でもマトンさん狐誤認で噛み→うちなのはわかったわ」
さんの会話「ビッチは消したいのです」
隠者さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
テイリスさんの遠吠え「今日はみきか目玉噛みかなぁ
白削ってかなきゃ」
Пさんの独り言「服部イケメン」
ゲームマスター「◆ぴよくまさん 「遺言
とりかわは塩だけど つくねはたれなの」

◆紅莉栖さん 「遺言:

         ,ゝ-‐テニ‐-.、
       , '´:::::::'´ナ`ヽ:::::::`ヽ、
      ,.':::/::/:::::::::::ヽ`ヽ::::::::`、
     ./.:/ο:::i::0 o::::::::i:::::ヽ:O::::'、
     ./.:,'::::::,ゝ、::::::::::::::⌒`::::::::`、::゙、
     i :l:::::,:::i:::ハ:l::::,'l::::/|/:::::::l、:ハ::::}
    .| .!::::i,:/|/_ヘi:::i:|::/_l'`、::::|:i:::::|:::i
    .|::::::::|':卞廿テ、|!/ケ廿卞!::}:i::|:::|
     |:::::::|_i!.ヾ=''′  `゙ー'イ:ソ:ト、:!:::|
     .!::i::|:!_) ,,     ,, |:::::i_ノ!::l|
     .!:::!:|:!::ゝ..__ '⊃_ . ィ'|::::/::::!::l|
     !::`:|:i:::|::::i:_,k|v|ゝ、ノ/:/:::i::i::リ
      !::::{:{:::!_r'、 `斧´r`!ノ:::i::|,':/
      ヽ::、:ト,辷( .ハ.ー.)孑゙、i:ノレ
       \ト 〉^ノ / .i .|ゞー.〉
./ ̄`ヽ     | (´ ヽ/ _ゞ\,'`、
i 、_,_  |     ゞi」辷!丁┴∨彡
| (乂d、.  ̄|   `|_、_i_|,___|
| ーz_ .| ̄.    !::::::「´゙ヽ:::::!
| ⊂メ |      !:::::|   、::::!
| l 干o.|      .!:::|   、::|
.! .|(ナヽi.       」;;;l   .」;;|
.\_/        ̄    ̄」
テイリスさんの遠吠え「だから結果くださいって言ったじゃないですかやだー」
<(◎)>さんの独り言「さてどうしよう」
ゲームマスター「今も投票してねぇの子狐だよ」
まゆさん「これこれ>役弐」
ガンナーさん「私も●2連だったので困りました」
5日目の夜となりました。(13/08/13 23:56:05)
隠者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
妖星さん1 票投票先 → 隠者さん
ビッチさん0 票投票先 → 隠者さん
テイリスさん1 票投票先 → 隠者さん
さん0 票投票先 → 隠者さん
<(◎)>さん1 票投票先 → 隠者さん
さん0 票投票先 → 隠者さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → テイリスさん
Пさん0 票投票先 → 妖星さん
さん0 票投票先 → 隠者さん
みきさん0 票投票先 → 隠者さん
カルキさん0 票投票先 → 隠者さん
さん0 票投票先 → 隠者さん
隠者さん10 票投票先 → <(◎)>さん
まゆさん「まじかー」
役弐弐弐さん「ままゆってなんのキャラかしらんけどこれだよね?

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4406352.png」
まゆさん「しっかし●抱える展開は好きじゃないなあ、こうやってすぐ死ぬと結果が残らない」
ゲームマスター「子狐が遅かった」
ぴよくまさん「子狐らしいよ?」
まゆさん「ん、めっちゃめちゃ遅かったのって結局誰なん?」
ゲームマスター「モバマス AA とかで検索すればでるんじゃない?
もしくはモバマスウィキいって→AA置き場とか」
まゆさん「隠者偽はなんとなくわかってたけど相方が既に死んでるとはおもわなんだ」
役弐弐弐さん「まんまとマトンにだまされたのはテイリスだっけかな?
村終わったらぷぎゃーしないといけないな」
ぴよくまさん「子で あきらかに●っぽいとこですので殺すと噛まれちゃいそうだから
これ村勝てるのかな」
まゆさん「ままゆのかわいいAAってどこにいけばおいてありますかね」
ゲームマスター

        ,. .-'_",...,.‐: : : : : : .::|: : : : :、、: :`:丶、
        /-''". '"     : : :::;.!: : : : : ::ヽ: : : : : ヽ
    /'´,,,,/  ..... . . , : : ::/::/ i: : 、: : : :::ヘ: : : :.ヽ:`、_
     /;;; ′. :.:::::/: :./: : :::/!::;'  !: ::|i、: : : ::ヘ.: : : :.ヘ;ホ;;;\
    ヾ;;;;/: ::/:/::::/: : :i,:-‐:7-:::!  V: l.i.>‐:-:、;i: : : : : :V!;ヾ;;;\
     У:,;イ:/::::/: : .::j: :.::/ |::!    V:l i. \: :.:j:. : : : : '{!;;;;ヘ;;/
     ,/:./;;i:j:::::::i: : .::::!: :/   l:!.    Vj ゙:、 \::}:. : : :j:. {;;;;;;;;;;,
     〉/;;;;;!i:::::::j: : ::::;l:,;/二__|!     ヾ __z‐ニゝィ: : :.|';, !;;;;;;;;;〉
     !' ヾ;;!!:::::::}: : :::{.丁勹ホト     /'"」不「ハ:. : :.!';;;,j;;;/
         i!:::::ハ: : :∧ 「::し'::|      「::し'::| ,!: :./:!;;:イ
        ,!:::j: :i; :::!ハ ヾ:,,,,:シ        ヾ:,,,:シ /l :/: : : :! 投票は一箱のマッチに似ているわ。
        l:i::|: :::l、:ト-:i         '         厶|/: : :.|:.| 重大に扱うのは馬鹿馬鹿しいけど、
      _  |:N: :.::!ヾ:::::iト、     o       ノ:::::}!:: : : l:.| 重大に扱わねば危険であるのよ。
      l l ||: : : :::!: :::::::il `丶 、   ,.,. -: '"|i::::::::,!::: : : l:l
     l l !!: : : ::|i: : ::::::! _,r'"´l ゙¨゙ !`ヽ、.j!::::: :j!::: : : :l:!
    ,-:、 !、!: : :.:::!:i: : : ::f'´  |'"     `|  ゙/:: : :,'|::::: : : jl
  /i. ,ゝ-ヽ!: : .:::|:::j: : : :.!   l''" ̄`` l  /: : : :,、|::::: : :!:|
  { 、゙、>ァ  !: : .:::l, '`i: : : :i、  l.    j ./: : : :/:久::: : :!:l
  ゙:r`‐'   ,! : ;ノ   '; : : l、\ !   j ,イ: : : :/'゛ ゙、: : l:.!
   ゙':,   {'"    :..',: : :l、\`:i   i/,ィ: : :./i:/  ヽ: |:|」
さん「◆隠者さん 「だから共有が出てきて指示しろとか言い出すんだ
村人ならばやるべき選択肢はわかってるはずなのにな!」
と、犯人は錯乱した様子でわめいており・・・」
さん「隠者ばいばいっと」
<(◎)>さん「破綻者が処分されていなかったら 破綻者を書くことにするんだよ」
テイリスさん「いやでも下手したら2死・・・無いか」
紅莉栖さん「遺言:

         ,ゝ-‐テニ‐-.、
       , '´:::::::'´ナ`ヽ:::::::`ヽ、
      ,.':::/::/:::::::::::ヽ`ヽ::::::::`、
     ./.:/ο:::i::0 o::::::::i:::::ヽ:O::::'、
     ./.:,'::::::,ゝ、::::::::::::::⌒`::::::::`、::゙、
     i :l:::::,:::i:::ハ:l::::,'l::::/|/:::::::l、:ハ::::}
    .| .!::::i,:/|/_ヘi:::i:|::/_l'`、::::|:i:::::|:::i
    .|::::::::|':卞廿テ、|!/ケ廿卞!::}:i::|:::|
     |:::::::|_i!.ヾ=''′  `゙ー'イ:ソ:ト、:!:::|
     .!::i::|:!_) ,,     ,, |:::::i_ノ!::l|
     .!:::!:|:!::ゝ..__ '⊃_ . ィ'|::::/::::!::l|
     !::`:|:i:::|::::i:_,k|v|ゝ、ノ/:/:::i::i::リ
      !::::{:{:::!_r'、 `斧´r`!ノ:::i::|,':/
      ヽ::、:ト,辷( .ハ.ー.)孑゙、i:ノレ
       \ト 〉^ノ / .i .|ゞー.〉
./ ̄`ヽ     | (´ ヽ/ _ゞ\,'`、
i 、_,_  |     ゞi」辷!丁┴∨彡
| (乂d、.  ̄|   `|_、_i_|,___|
| ーz_ .| ̄.    !::::::「´゙ヽ:::::!
| ⊂メ |      !:::::|   、::::!
| l 干o.|      .!:::|   、::|
.! .|(ナヽi.       」;;;l   .」;;|
.\_/        ̄    ̄」
テイリスさん「んあ まあみきもそういうならそれでいんじゃね」
さん「隠者の○つっときゃええんちゃう」
隠者さんだから共有が出てきて指示しろとか言い出すんだ
村人ならばやるべき選択肢はわかってるはずなのにな!
さんそれを証明するために隠者吊って妖星デスノするのです
カルキさん「本日の吊りとデスノの対象は決まってるんだから、それをどっちにするかだけでしょ」
テイリスさん「それだよなぁ…>П」
さん「わかりにくい
大文字でデスノCOでおk」
みきさん「まあ隠者吊り妖精デスノでいいよね 共有はまだ出なくていいと思うの」
ビッチさん「共有は明日でいいんじゃないかな」
妖星さん「共有はたぶんしんだー」
Пさん「マトン護衛して噛めなかった→人外は狐だと思ってデスノ

猿でも分かる真狩」
隠者さん言っておくカチュームはここで村アピしにデスノCOした人外だよ
テイリスさん「陽性デスノだと特攻もありうるから逆もあり。
まあようせい打てるならそのクソ目玉は村でもいいし」
<(◎)>さんちゃんと 最後に”デスノCO”って 入れているんだよ
ガンナーさん「子狐が告発されました」
さん「てか共有さっさとでて支持しようよー」
役弐弐弐さん「ビッチとテイリスの潜伏勝負か
霊能はすぐ噛めるけどあとは共有次第か」
テイリスさん「今日来てるらしいよ?」
さん共有が指示するまでもなく、隠者吊って妖星デスノ以外選択肢があるとおもうのですか?
ビッチさん「紅莉栖さん真狩人だったのか」
テイリスさん「カチュームはその紛らわしいデスノCOいい加減やめろよ…」
妖星さん「<(◎)>さん死体なしの日に噛めなかったです、お狐あるかも」
さん「隠者吊りの妖精撃ちでいいんじゃね?普通に」
さん「まゆ真の方だったのね」
Пさん【速報】村にデスノが1回も来ない村があるらしい
まゆさん「まあ、テイリスは吊ってくれるでしょ」
テイリスさん「そしてまたデスノがないと
まあ確実に狼なようせい吊っとくべきなんじゃね
П特攻とかすんのかしらないけど」
隠者さん「もー占い出る気ない?」
さん「なんというか紅莉栖はバカすぎんだろ。●貰ったら即COする単細胞どもは死ね」
<(◎)>さん「破綻している人を処分するのが安定なんだよ」
ビッチさん「おはよ」
<(◎)>さん共有が 誰の名前ををよげんの書に書くのか 決めるといいんだよ
カルキさん「おはや。」
みきさん「隠者ばいばいなの」
さん「妖星吊りなのです。デスノがなければ。」
テイリスさん「隠者狂人かな
んでようせいは狼と」
さん「うっす」
さん「おう、わかりやすい破綻だなぁ」
Пさん「隠者破綻早すぎ」
妖星さん「でははたんつりでー」
ゲームマスター「明日落とす<くま」
役弐弐弐さん「マトン噛みは自分は否定したけどな
初日どこだっけかな?違うところ推奨したんだがどこか忘れた」
隠者さん「あとは頑張れ」
<(◎)>さんぼくの家の前によげんの書が落ちているんだけど(デスノCO)
紅莉栖さん「お疲れ様です」
Пさん「にゃんにゃんお」
さん「なのです」
さん「おっはよ」
隠者さん占いCO 電○紅莉栖●役弐弐弐● テイリス○
みきさん霊能CO 役弐弐弐●だったの!
やっと狼が一匹吊れたの!

みき:ぴよくま○ カリカムMk-2○ 役弐弐弐● 
ゲームマスター「おつかれさまでした」
テイリスさん「おはようございます」
<(◎)>さん新たな「終わり」。
妖星さん「・ワ・)<おはようございますです」
5日目の朝となりました。(13/08/13 23:50:33)
紅莉栖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
<(◎)>さんに「死神の手帳」を
まゆさんは翌日に死体で発見された・・・。
ビッチさんから「死神の手帳」を回収、まゆさんを殺害します。
紅莉栖さんを狙います。 >>> 妖星 <<<
さんの会話「マトンは人外のデスノなのです」
ぴよくまさん「遺言
とりかわは塩だけど つくねはたれなの」
さんの会話「狐噛み→撃ちかなーとおもったんだけど」
Пさんの独り言「吊って回れば占い2処分すればいいんだし」
まゆさんの独り言「おなかすいたなあ」
さんの会話「っまだ吊らないでいい気がするなぁ
マトンさん射殺されてたよね?」
Пさんの独り言「てか猫COする理由なかったな昨日」
まゆさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ビッチ <<<
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「遺言

今日サテライトバンカー中だし二回したけど二回とも自爆して貢献マイナス10つけちゃいました
けどベリーハードで圧勝できたので満足です」 」
妖星さんの遠吠え「230自分噛み」
Пさんの独り言「村にデスノが一切来ない不具合修正はよ」
オートマトンさん「俺噛みでしかも護衛までされてるとは
まんまと俺の役職臭さにだまされおったな・・・」
みきさんの独り言「うっかりしすぎなの…」
妖星さんの遠吠え「くりすかみまゆですの」
ビッチさんの遠吠え「このままだとまゆ撃つよ」
さんの会話「残しちゃいますか? 最悪狂なら残してもギリセーフですし」
まゆさんの独り言「あれだ、予告するといっておいてしないっていう奇策だよ。
銃殺どこででるかわからない恐怖だよ」
テイリスさんの遠吠え「あ、じゃあまゆうちくりすかみでいくか」
Пさんの独り言「飽和回避れれるやな」
みきさんを占います。[子狐] >>> <(◎)> <<<
ビッチさんの遠吠え「まゆにしとくか」
妖星さんの遠吠え「狩人どうするの?」
テイリスさんの遠吠え「え」
役弐弐弐さん「遺言

今日サテライトバンカー中だし二回したけど二回とも自爆して貢献マイナス10つけちゃいました
けどベリーハードで圧勝できたので満足です」
Пさんの独り言「とりあえずWは狼として」
テイリスさんの遠吠え「噛みはまゆかくりす・・・どうするよ」
みきさんの独り言「あ…今までのログ全部消えちゃったの…」
妖星さんの遠吠え「いやまゆ撃てよ、それ以外ないでしょ」
Пさんの独り言「でも紅莉栖に●だしているの隠者か」
ぴよくまさん「あぁ遺言投票わすれちゃったってやつか」
さんの独り言「隠者真かなこれは」
さんの会話「なぜマトン・・・? 今までに露出しているとしたらカリカムor紅莉栖だとおもうですが」
ビッチさんの遠吠え「隠者撃ちね」
テイリスさんの遠吠え「隠者俺占い予告してるしそれ露見したらダメでしょ
まあ露骨すぎるからダメだけど」
まゆさんの独り言「隠者真なら出る必要ねーし狂人かなんかでしょ」
さんの会話「と言う意味では結構真猫で見てるかなー」
まゆさんを護衛します。 >>> 紅莉栖 <<<
妖星さんの遠吠え「で、占いが自分に●出してる、だからまゆデスノで自分も死ねる」
ぴよくまさん「まいたんはなにを間違えたんだろ」
テイリスさんの遠吠え「じゃあくりすか
隠者撃ちで」
Пさんの独り言「マトン噛めなかったからデスノされた
紅莉栖の日記はアリやな」
役弐弐弐さん「マトンGJかよ…
やっぱり無駄だったじゃないかー
今日は結構いいところついてたな」
さんの会話「シュチーマトンの2人が猫の可能性は低そうかなー
あとあそこでギドラ撤回猫COは真役職以外でしなさそう」
まゆさんの独り言「占いCO 暁ちゃん○/役弐さん●/妖星さん●/カルキさん○

遺言投票といったな、あれは嘘だ。
どこで銃殺が出るかわからない恐怖を教えてやろう。
ってPさんがいってました。」
テイリスさんの遠吠え「やべぇログ取り落とした
結果お願いしたい」
みきさんの独り言「あ…今日のログ取り忘れちゃったの…うっかりなの」
妖星さんの遠吠え「くりす狩人CO、護衛マトンだから真」
さんの会話「デスノ死体x2あるから、猫は盲目に信用はできないのです
ただしデスノまったく引けてない状況で猫を吊るのは痛手なのです」
テイリスさんの遠吠え「●もらいって妖精と役弐弐弐だっけ」
隠者さんの独り言「紅莉栖まで狼?知るか狂人にすら発見されるほど潜伏力ない狼が悪い」
テイリスさんの遠吠え「なんで久利須・・・あれ」
カルキさんを占います。 >>> まゆ <<<
さんの独り言「п真猫でECMが解けたかな」
テイリスさんの遠吠え「いいよもうまゆ隠者処理で俺とビッチで頑張ろう(提案)」
妖星さんの遠吠え「栗栖噛みのまゆデスノしかねーです?」
ビッチさんの遠吠え「まゆかくか」
役弐弐弐さん「隠者がいい感じに誤爆ってたから猫COにとっさに切り替えたわ

そしてガンナー噛み押した自分やるぅ
まゆは全く気付かなかったが」
さんの会話「狐慎でそうな気がする、主にマトンさんで」
さんの会話「とりあえず一番の問題は猫の処遇なのです」
隠者さんの独り言「まー多分役弐弐弐人狼だろ」
テイリスさんの遠吠え「ブレるやつってやっぱゴミっすわ」
ガンナーさん「霊界でも戦いなんですよ下界を見ながら番長し合うんです」
ぴよくまさん「◆妹さん 「今でてる役職全部釣りたい」
wwwwwwwwww」
妖星さんの遠吠え「やっぱりマトンデスノもったいなかったー」
ビッチさんの遠吠え「デスノある」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まゆさんの独り言「まwwwwwwwwwwwちwwwwwwwwww
がwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/08/13 23:47:02)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妖星さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ビッチさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
テイリスさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
紅莉栖さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
<(◎)>さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
まゆさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 隠者さん
Пさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
みきさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
カルキさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん13 票投票先 → Пさん
隠者さん1 票投票先 → テイリスさん
ぴよくまさん「下界は戦いだけどここは戦いじゃなくない!?」
ゲームマスター

                    _____________
                    ||                      |
                    ||                      |
                    ||     投 票  し ろ     |
                    |l -――-               |
                     '"´: : : : : : : : :`丶         |
                 ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ_____|
                  /.::.::./.::.::.::.:j.::.::.:|.:ム;ヘ.::.:ハ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ,'.::.::.::i.::.::.::.:/|.::.:: l/  `|.::./7
                :.::.::.::j:|.:!.:_:/´|_.::_」   くV <|
                   |:ハ_::_ル'´     /⌒丶 j//V|
               |:::::::::i x==ミ     _ 〈/.:|.::|
               |:::::::::i:'"     ´ ゙̄Y}!.::.l.::|
                 八:::::::圦   、' _   "/_ノ.::,'.::j
             /⌒ヽ::::ト{\   _,.ィ__/.::/l:./
               / 丶∧::| 丶 `ニ´ 彡// :厶|∧
            {/  丶ヘ|     ノ / |:/ (こ ハ
                /       }ヽ、 ∧ /  'x┴〈 }_ゝ、
           /         \∨ ∨  /  ニW }  )
             〈       _ノ∧ 厶=7  ,.-、) 人ノ
           }⌒ヽ     `<__,>イ  |__ノ| |/∨
           /   ヘ   /  │  丶ノ.| |   \
             /    ヽ      \__/ | |    ノ
         /       >'"⌒\ 〃⌒\| ト、__/
          |     /      V     ヽ| │
ぴよくまさん「ぺーさんが楽しそう」
ゲームマスター「ガンナー嘘つきだから相手しないほうがいい<くま」
カルキさん「ランの意味あるのか」
役弐弐弐さん「サテライトバンカー設置完了!
衛星砲に備えて!」
テイリスさん「まゆも隠者も両方しにうるよなぁ・・・」
隠者さん占い予告する
ガンナーさん「ぴよくまさんここは戦いなんです」
Пさん猫ラン^−^
みきさん「そういえば全然デスノがないの…」
まゆさん「というわけで、占いは投票で予告しますね。
あと個人的な遺言としてテイリスさんとか吊ってもいいかも?」
テイリスさん「ところでデスノCOないんですがそれは・・・?」
Пさん「僕くらいの猫になるとデスノコナーズのスキルが発動する(キリッ」
さん「今でてる役職全部釣りたい」
役弐弐弐さん◆Пさん 「役弐弐弐とのタイマンはっじまるよー^^」

かかってこい!
隠者さん「デスノ持ってるから必死なんでしょ>電」
まゆさん「ただ、まともなCCOじゃないのは、ちょっと心外ですねぇ、まゆ明日死んじゃうんじゃないでしょうか」
役弐弐弐さん「あーこりゃ乗っ取りあるでー
猫全部回した方がきっといいよー
ぴよくまも霊界できっとそういってるよー!」
みきさん「役弐弐弐吊りだね」
ぴよくまさん「え?そなの?GMがガンナーさんがうった!っていってたよ?」
さん「猫が違うもんCOするとデスノで事故るからやめとけというのです」
Пさん「にゃんにゃんお^^」
まゆさん「まゆが破綻するわけないじゃないですかぁ」
さん「ECM発信源は猫なのね」
テイリスさん「じゃあ役弐弐弐君グッバイ」
妖星さん「対抗猫ペーだけです?」
隠者さん「じゃー心置きなく役弐弐弐吊れるな!ばーいばーい!」
ビッチさん「ギドラ猫だったのか」
さん「いや、占い2人破綻だから吊ったほうがいいだろう、どう考えてもよ」
テイリスさん「◆Пさん 「ギドラ撤回

猫COのみ!!!!」

わろた」
Пさん役弐弐弐とのタイマンはっじまるよー^^
<(◎)>さん「対抗猫がいるかいないかで この先の行動が決まるんだよ」
紅莉栖さん「るうううううううううううううううううううう」
テイリスさん「猫死亡候補はシュチマトンだけ。処理でいいんじゃない」
さん「ええなにこれ」
さん「紅莉栖のCOは早漏すぎるのです」
役弐弐弐さん「ばいばいじゃねーよ
なんだよ偽どもが!こんちくしょう!」
みきさん「狩人ここで出るべきじゃないって思うな…」
Пさんギドラ撤回

猫COのみ!!!!
ガンナーさん「私、シュチパリアさん●持ってたけどデスノしてません!」
まゆさん「昨日はカリカムさん吊るって日でしたよね、つり先なくなるぐらいなら出ましたけど」
隠者さんこんな猫対抗いらんっしょ
吊れ
テイリスさん「役弐弐弐と紅栖か?」
さんるううううううううううううううう
ビッチさん「狼全員噛み遅いってことは無いだろうから占いか狩人かな」
<(◎)>さん「一気にCOが増えたんだよ」
さん「役弐さんばいばい」
さん「まだデスノはないのですか・・・?」
役弐弐弐さん二重丸とかふざけんなし
猫CO
隠者さんとりあえず役弐弐弐吊ってくれないっすかね
みきさん「狼か占いか子狐かしらないけど、能力発動遅すぎなの…」
さん「まゆさん出るなら昨日だったんじゃねーの」
さん役弐弐弐●すぎだろwwww
紅莉栖さん牧瀬紅莉栖の狩人日記
【1日目】護衛:ない 無残:初日先生 死体:ない
どうやら狩人になったみたいだな
役職が抜かれないように頑張ろうと思う
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー
【2日目】護衛:オートマトン 無残:ない 死体:シュチパリア
ギドラは噛まれないと思うので
適当にマトンを護衛しておく
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー
【3日目】護衛:みき 無残: 死体:
オートマトンでGJが出たのかどうかは分からないが
とりあえず霊能がいるのでそこを護衛しておく
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー
Пさん役弐弐弐吊ってお休みやな
オートマトンさん「おつ」
妖星さんCOねーです
せやかて工藤さん「おはようさん」
役弐弐弐さん「一体なんだよこの遅さ!」
ぴよくまさん「占い日記と狩日記をかいてておくれてるとかなのかな?」
隠者さん【電】
でん・・・?

【紅莉栖】
◆テイリスさん 「初日って自動的に能力実行されるんじゃないの?」
◆紅莉栖さん 「初日でも噛み実行しなかったら凸死しますよ>テイリス」
突っ込めそーな発言にとりあえず突っ込んでおく発言稼ぎの常套テクニック

【役弐弐弐】
◆役弐弐弐さん 「グレランでもいいけどデスノが生存者もち確定なので役職は出れないのだよねえ」
それがどーしたいってることがすさまじくわけわからん
文脈の読み取れない文は大体人外が取り繕って書いた文って相場があるんだ
ガンナーさん「おつかれさまでした」
まゆさん「役弐さんと、妖星さんはさっさとCCOしたらどうですか」
さん「相変わらずおせーのです」
ПさんギドラCO
占いCO せやかて工藤 ○ 暁 ○ オートマトン ○
占いの首ももう要らないから2本落とそっか^^

霊能CO撤回 減る減るギドラの首
ぴよくまが村なのは確定的に明らかだがカリカムが○か●かは分からないし
昨日の時点で霊能が1人出ているのでノイズ回避で撤回するよ
^^
狩CO 護衛 妹→せやかて工藤

猫CO
カルキさん「おそようダヨー」
<(◎)>さん「終わり」が始まる。
隠者さん占いCO 電○ 紅莉栖● 役弐弐弐●
役弐弐弐さん「おはよう」
テイリスさん「おはよう おせーよハゲ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
みきさん霊能CO カリカムMk-2○だったの
カリカム狼かなーと思ってたけど○だったの…
カリカム投票者を怪しむべきかなーってカンジ ミキも投票しちゃったけど…

みき:ぴよくま○ カリカム○ なの!
さん「っすー」
ビッチさん「おはよ」
さん「おっはよ」
紅莉栖さん「ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー」
妖星さん「・ワ・)<おはようございますです」
まゆさん占いCO 暁ちゃん○/役弐さん●/妖星さん●
うふふ、Pさん見ててくださいね?まゆが、きーっちり人外を片付けてあげますから♪
/今日はガンナーさんか隠者さんで悩んじゃったんですけど、投票みてたら役弐さんが怪しいかなー、って♪
/初日のグレランから選ばせていただきました♪


妖星さん 0 票 投票先 → カルキさん
みきさん 0 票 投票先 → カルキさん
カルキさん 2 票 投票先 → カリカムMk-2さん
カリカムMk-2さん 5 票 投票先 → ぴよくまさん

役弐弐弐さん 0 票 投票先 → せやかて工藤さん
<(◎)>さん 2 票 投票先 → せやかて工藤さん

カリカムさんに投票してるカルキさんは白めに思うので、子投票ってやつですね♪
目玉さんと、せやかて工藤さんはまだわかりませんけどね♪
4日目の朝となりました。(13/08/13 23:42:29)
ガンナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッチさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ビッチさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
ビッチさんを占います。[子狐] >>> <(◎)> <<<
隠者さんの独り言「ふーむおっそいねえ」
まゆさんの独り言「夏、か…」
ゲームマスター「子狐が遅い」
さんの会話「だから遅いって」
シュチパリアさん「なお死ぬ模様」
ガンナーさんの独り言「死にそう」
まゆさんの独り言「おっせー、変な占いか狩人がいんのか?」
ガンナーさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
隠者さんの独り言「役弐弐弐○のがいいかなあこれ?」
紅莉栖さんの独り言「GJだったら草不可避www」
テイリスさんの遠吠え「よろしく
霊能はなぁ…でもそれ以上に怖いのが潜伏占い・・・かなぁ
護衛入ってると思うんだけど」
さんの会話「狼がそんなところ意識してるかなあ・・・?w」
ゲームマスター「◆ガンナーさんの独り言 「シュチパリアさんデスノしたのって誰?
ありがとう!」
自演乙すぎるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆさんの独り言「明日出るか」
テイリスさんの遠吠え「正直護衛もあるし早いうちに処理し特に越したことないんじゃね?
呪殺で真バレ防げるし」
妖星さんの遠吠え「さきにれーのいっといたほうがいいとおもうです」
役弐弐弐さんの遠吠え「じゃあガンナー2:30でまた自分が」
さんの会話「撃ちがシュチさんなら噛みはせやかてかみきのような・・・○的な意味でね」
ガンナーさんの独り言「あ、役弐弐弐さん●引きました」
妖星さんの遠吠え「たしかにがんなーあやしい」
紅莉栖さんの独り言「今日のはGJじゃなくて狐把握だろう」
テイリスさんの遠吠え「んあー・・・悪くないな
ガンナー噛むか」
ビッチさんの遠吠え「書いといたよ」
さんの会話「霊能疑うポイントは今のところとくにないのです」
ガンナーさんの独り言「シュチパリアさんデスノしたのって誰?
ありがとう!」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ビッチ <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「狐処理はもったいないようなきがするが任せるわ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ビッチ <<<
<(◎)>さんの独り言「せやかて工藤さん 2 票 投票先 → Пさん
この人は処分してもいいと思うんだよ」
さんの会話「狐噛みじゃないかなー、ギドラは処分するタイミングじゃないとおもうし」
テイリスさんの遠吠え「ん、ガンナーか
とりあえずマトン撃ちだよね」
妖星さんの遠吠え「ではまとんうっておくです」
テイリスさんの遠吠え「まぁみき処理もイイけどねぇ・・・でもそれ以上に潜伏占いが怖いかな」
さんの会話「霊1だしここ真かねー、噛まれる気がする」
役弐弐弐さんの遠吠え「ガンナーころしたいのだけどどうだろうか」
みきさんを護衛します。 >>> 紅莉栖 <<<
カリカムMk-2さん「参考にさせていただきます」
役弐弐弐さんを占います。 >>> ガンナー <<<
<(◎)>さんの独り言「カリカムMk-2さんは COを用意していなかったんだろうな」
テイリスさんの遠吠え「んじゃマトンうちまゆ噛みでいきましょ。
占い候補まだpykmしかいないしたぶん村人」
カリカムMk-2さん「そうですか まる」
さんの会話「ギドラの結果とかメモってないのです」
テイリスさんの遠吠え「なお持っていない模様」
ゲームマスター「カリカムは吊り逃れしたんだから何か騙るべきだったと思いました まる」
ビッチさんの遠吠え「デスノあるよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「んでデスノある?」
テイリスさんの遠吠え「でもまぁデスノあるならマトンうちまゆ噛みじゃね」
さんの会話「狐だったのかなあ・・・なのです」
さんの独り言「ギドラから○貰っても嬉しくないな」
役弐弐弐さんの遠吠え「マトン2:30に噛んだぞ」
カリカムMk-2さん「おうふ」
妖星さんを占います。 >>> まゆ <<<
テイリスさんの遠吠え「これマトン狐ではないんじゃね
護衛入ってたかもしれん」
さんの会話「ギドラの初手○が撃たれの霊COって結構すごいね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/13 23:37:18)
カリカムMk-2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妖星さん0 票投票先 → さん
カリカムMk-2さん11 票投票先 → 役弐弐弐さん
ビッチさん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
テイリスさん1 票投票先 → カリカムMk-2さん
紅莉栖さん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
さん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
<(◎)>さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
オートマトンさん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
さん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
まゆさん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
せやかて工藤さん2 票投票先 → Пさん
Пさん1 票投票先 → カリカムMk-2さん
さん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
みきさん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
カルキさん0 票投票先 → テイリスさん
ガンナーさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
さん1 票投票先 → 隠者さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → カリカムMk-2さん
隠者さん1 票投票先 → <(◎)>さん
ゲームマスター「活躍すればいいんじゃないかな<ぴよくま
まぁそう思ってるのは全員じゃないだろうし」
ゲームマスター
                    ____
               .. ≦  ....................ミ... .
             /...:.:,:.:.-............:.:.:.............._...>―- ..
             /..:.:./´...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄ ̄:ミ:ヽ ミ. 、
             / ..:.:/..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..`ヾ  `\
           / /     ,      .:.ハ.:.:.:.     ヽ \   ヽ
         ' ./ ./  ...../....:.:/ .....ィ:..:/:}:.:.|....\ ........ ∧、..丶
           {/..:,.ィ ..:./.:.:/..:::,:イ.:./ レ'.:ノ:.:..ト、:.:.:.ヽ:.:.:.:.:: V 、.. ヽ
          //.:′7メ/:/::/./彡,ィi.:.:.:.:.: }::u\.斗-:.:ヽ:..',\ '.
.        /小::::| .:.:i.:.::/\斗'<::::.}:}:.:.:.://.:::/:ヽト::.:.:.:.i::...i  ヽ
        / 八V|..,.イ.:/ァ'了ぅミ-、ノ'1:.:;メ:ムイぅfヽ,.小:.:.:.:ト::.|
             _{(|.:トi:/八...ヒ:ツ::::::::::.};//'.:..ヒ.ツ ノ’ん}:.:.:.|ハ|
            く弐| | ト         ノ′      ' ム,:.}
       ,..イ..:,:八{ミ.ヘ u        ′       ム'< }:ノ  なんだその投票速度はッ!?
      /..:::/::/{L〉込.    ,. -== 、     八::::::..\
    //丁{{¨¨¨て7ー '7\  (     }  . イ___..≧z::ミヽ
.   / :/  l!  ̄ ̄`7   {{ ヽ>`.. __ . z≦ ヽ⊇三三ムハ:‘,   貴様ッ!
   '.:/′ |!    .′  八   \   /  }リ  ∨    }|ト',それでも
    {' |   i!   i     ヽ  /丁\ /' ト、 i    .’ i:.| }} カールスラント軍人かッ!?
    |  i!    |        `く  {   /  |!|!| |!   ,′|:.!ノ′
    |   i!   |          \.}/   `'┘ |ト、i::../  l!ノ
      }!   i! .:}ノ}    _, --<了⌒>ーヘ.,、   } ト':  |
    {.|    V:' ∨⌒ ′  ,..z≧十千≦z..、 `⌒ {'::::   {!」
Пさん「何度も言わすな!」
テイリスさん「◆Пさん 「吊り逃れしてCOなしとかカリカムは死ぬべき^^」
確かに正論である」
オートマトンさん「まーまーまーグレランでいいんじゃねぇの?」
Пさん私は共有CO撤回してるよ!
カルキさん「Пは共有だけ撤回してんでしょ」
隠者さん目玉がすっごくテンプレ発言だから吊ろう
さんするとおもったんだよ、新しいなーとちょっと感心したんだよ
このやろうがぁ
ガンナーさん「あると思います」
役弐弐弐さん「グレランでもいいけどデスノが生存者もち確定なので役職は出れないのだよねえ」
Пさん吊り逃れしてCOなしとかカリカムは死ぬべき^^
ぴよくまさん「◆電さん 「ぴよくまさんはほら・・・村でも終盤に残すと何しでかすかわかったもんじゃないから・・・なのです」
いつまでこれいうの?くまずっと言われるの?」
隠者さん「ああそーいう理由かごめん納得した>W」
ガンナーさん「むしろ共有騙ってもらったほうが楽だったまであるギドラ」
ビッチさん「Пは共有かどうかだけでも言うべきじゃね?」
さん「ギドラは放置して今日は吊り逃れかな」
さん「ただ、カリカム狐で噛まれたとかいう線もありそうなのです」
Пさんそもそも共有がギドラするわけねーだろ^p^
<(◎)>さん「グレランが安定なんだよ 票の流れからわかることもあるんだよ」
みきさん「カリカム吊り逃れって事はぴよくまに票変えしたのはお仲間さんかな?」
テイリスさん「で、カリカムCOないんだったらお前なんで吊りのがれしたのってレベルなんだけど」
さん昨日の共有指定とかいうのやっている以上
ここで撤回はないだろう、そのまま騙っとけよおい
さん「吊り逃れはCO聞けばいいと思うのです」
まゆさん「それだと、吊られかけてたカリカムさんのほうが狼っぽくないですか?>妹さん」
テイリスさん「◆まゆさん 「ぴよくまさんは、あれは最後まで残しておいてプレッシャーを与え続けたほうが、味はよくなるんですけどねえ」

まゆさん 1 票 投票先 → ぴよくまさん

お、おう せやな」
紅莉栖さん「吊り逃れしてるカリカム吊ればいいんじゃないですか」
妖星さん「ではきょうもきょうとてぐれらんです」
役弐弐弐さん「ぴよくまに誘導したのがまゆ…
つまりこれが何を示すかわかっているな
ぴよくまも♂だったってことだ!」
ビッチさん「キドラ、デスノされてないってことは人外側ってことか」
さん「んーギドラのECMが濃いなぁ」
隠者さん◆Wさん 「おい、共有じゃなかったとかwww吊っていいんじゃねw」
共有じゃないから吊るって何を言ってるんだ
ギドラに共有だとか共有じゃないとかあるのか
さん「ぴよくまさんはほら・・・村でも終盤に残すと何しでかすかわかったもんじゃないから・・・なのです」
ПさんカリカムMk-2さん 5 票 投票先 → ぴよくまさん
カリカムMk-2さん 4 票 投票先 → カルキさん

なんで1回目で吊り逃れしたの^^;;;;馬鹿なの狼なの
ガンナーさん「狐1狩1だしちょうど半々なのねー」
<(◎)>さん「今日も よげんの書の持ち主が現われていないんだよ」
まゆさん「ぴよくまさんは、あれは最後まで残しておいてプレッシャーを与え続けたほうが、味はよくなるんですけどねえ」
カリカムMk-2さん「前回喋らなさすぎて吊られそうになったので積極的に発言します」
みきさん「П…ぺーだっけ 共有じゃないの?」
ぴよくまさん「あぁじゃあ占いで●ひいてたのかな」
さん「狼の一声 組織票って奴ですかね

紅莉栖さん 1 票 投票先 → ぴよくまさん
まゆさん 1 票 投票先 → ぴよくまさん
せやかて工藤さん 2 票 投票先 → ぴよくまさん
Пさん 1 票 投票先 → ぴよくまさん」
テイリスさん「とりあえずПは占い以外の首切り落とせよ」
紅莉栖さん「今日もグレランだな」
さん「おい、共有じゃなかったとかwww吊っていいんじゃねw」
妖星さん「またですのねーです?」
ゲームマスター「マトンさん護衛gj?」
さん「親1なのにいきなりの平和ですか・・・なのです」
ガンナーさん「共有CO撤回…?」
役弐弐弐さん「デスノでギドラしんでないのか
んで無残無しと」
せやかて工藤さん「おはようさん」
隠者さんぴよくまとか吊れる要素あったの?
<(◎)>さん「無残がないんだよ GJに期待したいんだよ」
カルキさん「おはっゆー」
シュチパリアさん「ふええええええええええええぇ」
テイリスさん「シュチェ・・・」
さん「さぁ、死体の数を数えろ!」
さん「独裁国家が! 独裁国家が!」
オートマトンさん「おはよう」
ビッチさん「おはよ」
紅莉栖さん「無残ないんですか」
妖星さん「おはようございますです」
さん「平和なのです」
テイリスさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
ガンナーさん「おはよう」
さん「おっはよ」
役弐弐弐さん「おはよう」
カリカムMk-2さん「おはよう」
ПさんギドラCO
占いCO みき ○ 暁 ○
占いCO せやかて工藤 ○ 暁 ○
占いCO シュチパリア ○ 暁 ○
初日にギドラに投票とか流石の私でも引くわぁ^^;;;;;
霊能CO ぴよくま ○ 
吊り逃れをしたカリカムMk-2と票変えをしなかったぴよくま
狩CO 護衛 妹
カリカムMk-2投票者護衛
猫CO
共有CO撤回 首2本減らすよ^^
みきさん霊能CO ぴよくま○だったの
再投票でぴよくまに票集中しすぎてたのが気になったの

カリカムMk-2さん 5 票 投票先 → ぴよくまさん
ビッチさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
電さん 0 票 投票先 → ぴよくまさん

票変えしたこの辺あやしいの
まゆさんどうして、どうしてP(iyokuma)さんを吊ってしまったんですかっ…!まゆには、わかりません…!
あっ、昨日の熊鍋おいしかったですね♪
隠者さん「おはよう」
紅莉栖さん「ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー」
3日目の朝となりました。(13/08/13 23:32:32)
ビッチさんに「死神の手帳」を
シュチパリアさんは翌日に死体で発見された・・・。
ガンナーさんから「死神の手帳」を回収、シュチパリアさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
さんの会話「まあそんなことはないと思うのです」
テイリスさんの遠吠え「でなくていいんじゃね・・・」
さんを占います。[子狐] >>> <(◎)> <<<
さんの会話「明日噛まれているようなら一番楽なんですがねぇ」
妖星さんの遠吠え「ではあいかわらずうらないよてーで」
役弐弐弐さんの遠吠え「んじゃーマトン自分が噛むよ
2:30」
紅莉栖さんの独り言「ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー」
ガンナーさんの独り言「DEAD END」
オートマトンさんの独り言「まーぴよくま村だとミスリー要因だし吊っておいて問題はないけど」
ぴよくまさん「あぁ 狼じゃなくて 子が遅かったんだ」
シュチパリアさんの遠吠え「別に出さなくてもいいんじゃねぇかなぁ」
妖星さんの遠吠え「出た方がいいです?」
まゆさんの独り言「くま投票者に狼いねーんじゃねーかなーっていう錯覚」
さんの会話「大人しいままならほっといてもいいですが」
妖星さんの遠吠え「だれもでねーならでてもいいです」
テイリスさんの遠吠え「あ、真「占い」ね」
ぴよくまさん「◆まゆさんの独り言 「くwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwww」
まいたんに負けたんじゃないし!」
さんの会話「んー・・・このまま指定とかし始めるようなら対抗COしちゃっていいと思うのです」
テイリスさんの遠吠え「霊能出んの?
あとあのギドラ真じゃね。。。」
妖星さんの遠吠え「たしかにそのへんにやっかい、あと挨拶早めのとこに占いか子狐いる気がしますがメタなのでおいておくです」
テイリスさんの遠吠え「やっぱそうだな
マトン選手、2村連続3日目を迎えられない模様」
みきさんの独り言「霊能CO ぴよくま○だったの
再投票でぴよくまに票集中しすぎてたのが気になったの

カリカムMk-2さん 5 票 投票先 → ぴよくまさん
ビッチさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
電さん 0 票 投票先 → ぴよくまさん

票変えしたこの辺あやしいの」
紅莉栖さんの独り言「ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー」
オートマトンさんの独り言「なんでぴよくまつれたんだ?」
まゆさんの独り言「よかった・・・くまを占わなくてよかった・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛み先を決めよう
あと霊能誰か出る?」
テイリスさんの遠吠え「じゃあマトンかなぁ先
まゆは後かな」
まゆさんの独り言「くwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwww」
さんの会話「さて、あれどうしましょうか」
シュチパリアさんの遠吠え「じゃーあマトン230で」
役弐弐弐さんの遠吠え「つまり狐もちか村の隠し持ち」
テイリスさんの遠吠え「あ、あれ?デスノ狼じゃないけーですか・・・」
ゲームマスター「ガンナーの闇デスノだー」
シュチパリアさんの遠吠え「狐か狂か」
さんの独り言「村側でギドラするメリットが浮かばないんだけど」
テイリスさんの遠吠え「俺もないよ」
Пさんの独り言「ぴよくま村やな」
シュチパリアさんの遠吠え「デスノ無いよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ですのないよー」
ぴよくまさん「まけた」
テイリスさんの遠吠え「あおぉおおーん・・・」
ビッチさんの遠吠え「無い」
シュチパリアさんの遠吠え「まゆとオートマトンを始末しよう」
さんの会話「まあぴよくまだし・・・・なのです」
妖星さんの遠吠え「ですのないです?」
役弐弐弐さんを占います。 >>> まゆ <<<
テイリスさんの遠吠え「で、ですのあるんでしょう?」
カリカムMk-2さんの念話「誰か居らぬか・・・」
テイリスさんの遠吠え「なんともまぁグレラン強いことで」
シュチパリアさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ガンナー <<<
シュチパリアさんを占います。 >>> ガンナー <<<
オートマトンさんを護衛します。 >>> 紅莉栖 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/13 23:29:01)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妖星さん0 票投票先 → カルキさん
カリカムMk-2さん5 票投票先 → ぴよくまさん
ビッチさん0 票投票先 → ぴよくまさん
テイリスさん0 票投票先 → <(◎)>さん
紅莉栖さん1 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → Пさん
<(◎)>さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
オートマトンさん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
さん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
まゆさん1 票投票先 → ぴよくまさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → ぴよくまさん
Пさん1 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
みきさん0 票投票先 → カルキさん
カルキさん2 票投票先 → カリカムMk-2さん
ガンナーさん0 票投票先 → 紅莉栖さん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
シュチパリアさん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
ぴよくまさん7 票投票先 → まゆさん
隠者さん0 票投票先 → <(◎)>さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
妖星さん0 票投票先 → カルキさん
カリカムMk-2さん4 票投票先 → カルキさん
ビッチさん0 票投票先 → シュチパリアさん
テイリスさん0 票投票先 → <(◎)>さん
紅莉栖さん1 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → Пさん
<(◎)>さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
オートマトンさん1 票投票先 → みきさん
さん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
まゆさん1 票投票先 → ぴよくまさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → ぴよくまさん
Пさん1 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → カリカムMk-2さん
みきさん1 票投票先 → カルキさん
カルキさん3 票投票先 → カリカムMk-2さん
ガンナーさん0 票投票先 → 紅莉栖さん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
シュチパリアさん1 票投票先 → カリカムMk-2さん
ぴよくまさん4 票投票先 → まゆさん
隠者さん0 票投票先 → <(◎)>さん
ゲームマスター

           r彳云ヽ、
         , -イ。弋ソ__ 二ミヽ/\         人
       _//> ´ ̄      ̄  ̄ ̄¨ヽ、    `Y´
     /\//        \       ',
    /| fV/          ノ\.      |  _!_
   / |_∨  /  /  /   /  ヽ. ! |  | |   !
   | /    |  /,.⊥L  /  r十|ト!、|  ! |  :
   |{     !ィ爪 ∨\  !  _」_// / 人リ   ;
   !ヘ ヽ  ヽ| V,ィ≠ト ヽ !  {f イ|∨/  \   +
   | \| \__∨|{__,イ}.    弋rリ イ     ヽ   :
   /   !  \弋_rり      ̄::: {     } |   ;
  / ,   {     \:::::     `   人.   //|.|  _!_
  |/| | ハ     ヽ   r _ア  , イ   // リ   i 投票は
  |! | ト、 ト、     > 、 _ ィi |   /!/       再投票があるかどうか
    \! メ::::\!\  }ー-rく{ } |   |-- 、__        確認してくださいね
       ̄ >ー-へ |_::| |:: :||:::!\从::::::::::::ヽ
  人    /::::::::::::::::::∨:::r----r‐rr‐<_::::ヽ::::::::\   人
 `Y´ /:::::::::::::::::::::::::::::::rニニ /.// / ハ:::!::::\:::::∧  `Y´
    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽこ/ノ _____ ! | :::::::::::::::::::::!
    |:::::::::::::::::::::!:::::::::::::::/::|‐彳―、}./\:::::::::::::::::::|
 _!_  .|:::!:::::::::::::::::!:::::::::/::::::::|  !: : :ノ//∧__:::::::::::::!
  !  |::::|::::::::::::::::!:::::/::::::::/|ヽ  ̄_人/  ∨\::::::\
    |::::!\:::::::::!/:::::::::/  |   |  ヘ   ∨ |::}::::::::!
    |:::::!::::::::::::/::::::::::::/\. |   | ! }    ∨:/:\:}
    |:::::!::::::::::/::::::::::::/  ∨   | 人. |    ∨:::::::::\」
テイリスさん「だな>pykm」
妖星さん「暁さんしゃべってねーです?」
まゆさん「まゆの上にいる、猛禽類を吊りませんかぁ?今日は熊鍋を食べたい気分なんです。」
さん「結局ぺーさんは共有なのです?」
オートマトンさん「なるほど」
ぴよくまさん「とり皮は塩だとおもうんだ」
さん「ギドラは消毒です」
ビッチさん「共有がギドラCOする意味ってなによ」
隠者さん「迷ったらとりあえず読みにくい名前の奴吊ればいいよ」
テイリスさん「しゃべる
マトンは
めずらしい>マトン」
ぴよくまさん「くまずっと 鳥皮のこと考えてた」
役弐弐弐さん「はやしや」
ガンナーさん「共有ならギドラしてる生存か初日かも言わないと」
テイリスさん「なんでや!オガサラワさん関係ないやろ>シュッチ」
ぴよくまさん「П わー」
オートマトンさん「つまりどういうことだってばよ?>テイリス」
さん「ぺーしなさい、ぺー なのです」
<(◎)>さん「霊能は明日の朝一に結果を張ってほしいんだよ」
さん「雀士は関係ないだろ」
テイリスさん「◆ぴよくまさん 「おそかったんだ」


お前どこ見てたんだよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「ぺーなんだ!」
妖星さん「なんとなくカルキさんにとーひょーするです」
紅莉栖さん「ぺー>シュチパリア」
Пさん「◆電さん 「Пの今までのギドラの記録とってるひといないのですか
人外の確率が高かったら殺しちゃおうと思うのです」

ストーカー怖い><」
シュチパリアさん「◆Пさん 「П ぺー」

サンキューガッツ」
みきさん「ギドラ共有だったの?」
ぴよくまさん「ギドラの人<記号さんでいいんじゃないかな?」
さん「正直ギドラはこの人数だと狼でやらないんじゃねって感じ
するとなるほど村役にみえてくる(噛めという誘導」
役弐弐弐さん「狼が5人いて誰も噛まないはさすがにないだろ…
しかも初日なんだし」
隠者さんホッチキスでええやん>シュチ
テイリスさん「あ、マトンボケたのかとおもったらマジだったのか
その改行Verweile doch, du bist so schon!だ」
ПさんП ぺー
紅莉栖さん「初日でも噛み実行しなかったら凸死しますよ>テイリス」
まゆさんPさん、上の害獣が重いので、処理してもいいですかぁ?
さん「60噛みだし慣れてないってことはないんじゃない 役職沢山書くのに時間かかっちゃったかなー(メタ)」
ぴよくまさん「おそかったんだ」
シュチパリアさんギドラの読み方がわかんないんだけどなんてよむのこれ!!!!!1
オートマトンさん「あ、すまん」
さん「Пの今までのギドラの記録とってるひといないのですか
人外の確率が高かったら殺しちゃおうと思うのです」
テイリスさん「むしろ出前以外にいつやるのか>ギドラ」
<(◎)>さん「グレランが安定なんだよ 票の流れからわかることもあるんだよ」
ビッチさん「デスノは無いようね」
Пさん共有指定:デスノ無いからグレランね^^
役弐弐弐さんまあ喋らんやつがうんたらかんたらだときっと思われるな!(意味深)
オートマトンさん「突然死はないな














ガンナーさん「ぶっちゃけ首落とさないと吊れると思います
投票はしないけど初日は」
まゆさん狼が誰も噛まなければ時間切れの時点で狼全員突然死しますよ
1回だけ目撃したことあります♪
カルキさん「特に謂れのない暴力が私を襲う・・・!」
テイリスさん「初日って自動的に能力実行されるんじゃないの?」
さん「出前ギドラとか何考えてるか分からないわ」
Пさんデスノはよ出ろよ
<(◎)>さん「よげんの書が見える日だといいんだよ」
シュチパリアさんうわあああああああギドラだあああああああああ(迫真)
役弐弐弐さん「初日から突然死とかGMにくまびんたやってもらうところだったな…」
妖星さん「なれてねーやつおおかみです?」
さん「わあいマジキチだー」
さん「むしろ突然死じゃないのが驚いたわ」
隠者さん知らんけどカルキとかビッチとか吊ればいいんじゃないっすかね
テイリスさん「初日は仕様で突然死でなくね>マトン」
ガンナーさん「ギドラ…一体何者なんだ…」
紅莉栖さん「とりあえずグレランしようか」
ビッチさん「かみおそいわね」
まゆさんP(iyokuma)さん、まゆの上は…駄目ですよぉ///
みきさん「夜明けるの遅すぎてびっくりなの」
ぴよくまさん「おはよー」
カリカムMk-2さん「おはよう」
オートマトンさん「突然死かとおもった」
妖星さん「・ワ・)<おはようございますです」
テイリスさん「おはよう」
シュチパリアさん噛みおせーよカス!!!!!!!!
ビッチさん「おはよ」
<(◎)>さん                             .illl| {ll
                       .illl!     |lll′|lll
                  .z.    《llli,,yyyyyzllll  《ll   」l|
                  {llli,,,yzlllllllllll;;》》ミリリミllll!  lllllllllzlllll゙ 
             y,   ._,zlllllll;》「⌒   .,yzzz_llll  .llll|ア《lllllllly_  .,zァ  
             {llly,,yllllll|厂   .,zlll;;llllllll|゙゙アllllll|  |lll!  ゙ア《lllllzilllll「
             .》llllll|厂  .zlllllllllll! .゙《lli,  .リlll|  |lll|    .゙フ;lllllll| 
        .,,_   ,ylllll|″    .llll! ゙《lli,  .゙ア  ゙゙″ .|lll|     ゙フlllllly _ylllト
        .リlllzyylllll厂      {lllr  ゙″ill..___  .,z   |lll!      .゙リlllllllll|'
         ゙》lllllll厂       .{llレzr_yrlllllllllllllllllll、 .,y.llll!        ゙リlllllllz、 ,,yllト
      ._,,yzllllll|厂         llll|i;llll;ミ゙》l|lミミリlll||リlllll| llll!         ゙フ《lllllllll|^
   .,zllllllllllllll|厂           .llllll厂 .ill|゙.z==z.゙|lli ゙リlllllll!           .¨巛lllllllllllzy.
   .《lllllllllll;zy,_            |llllz_  |ll. 《,  ,》.illl  ,i;llll|             ._,〔llllllllllll
    .⌒゙^ミリ《lllllzy         .lllll|リllz,_リlly=='' ill|「ylll;lllll|           ._yllllllll|ミ「^¨
        .{lllllllllllz,        |lll| ゙リllllli《||||||||zll《l|゙:lllll|         _ylllllllllll|_
        .illl厂 ゙ア《lllly      {llllr .″゙゙^巛|¨″ ゙^illlll|        .,yllllll|厂¨リlll
        ′   ゙》lllllllz,_     リllllz_   ″   ,illlll「      .,ylllllll厂
            .illl|「゙リ;llllllz,_   ill;lllllllllllllllllllllllllzllzlllllllzァ    _,ylllllll|リlllly
            .″   ゙リlllllllllzyilllll|工工工工工工》lllll_,,,yyllllllll;ミ″  ゙干
                 .illl厂アllllll;;;lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll》ミミ;llll.
                 .┘  .|llll!           |lllll   .リト   

↓の中に“ともだち”がいる。
隠者さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう!朝遅いよ!」
Пさん出前ギドラCO
占いCO みき ○
占いCO せやかて工藤 ○
占いCO シュチパリア ○
霊能CO
狩CO
猫CO
共有CO 相方初日
共有CO 相方生存
さん「おそようなのです」
みきさん「おはようなの」
カルキさん「モォォニィーン」
まゆさん「おはようございます♪」
さん「おそい」
シュチパリアさん「おはよう」
ガンナーさん「おはよう」
さん「さぁ、最近言うの忘れてたけど数えろ」
紅莉栖さん「ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー」
さん「おっはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/13 23:22:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンナーさんに「死神の手帳」を
さんを占います。[子狐] >>> <(◎)> <<<
さんの会話「間違いなくヘレンか占い師・・・なのです」
オートマトンさんの独り言「GM警告しろ」
オートマトンさんの独り言「占い師だろ」
まゆさんの独り言「塩のおかげで保存食や、そのままじゃ食べられないものに味を付けることが可能になって消費可能な食料が増えたという話」
隠者さんの独り言「実行くっそおっせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
<(◎)>さんの独り言「復帰 ごめん」
さんの会話「コレ明らかにヘか占のほうだよね」
ゲームマスター「<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[子 狐]
08/13-23:15
(生存中)
あのさぁ・・・」
ぴよくまさんの独り言「あと チオビタ」
隠者さんの独り言「酒が回ってる」
さんの会話「遅いのです」
ぴよくまさんの独り言「だけで生きてる なう」
さんの独り言「おそい」
さんの会話「おいおい」
ぴよくまさんの独り言「カルピスの牛乳割り」
紅莉栖さんの独り言「実行遅いよ」
まゆさんの独り言「おっせー」
みきさんの独り言「噛みまだなの…?」
さんの独り言「塩マン」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュチパリア <<<
まゆさんの独り言「塩が給料代わりに使われてたんじゃなかったっけ?」
ぴよくまさんの独り言「とりかわたべたい」
役弐弐弐さんの遠吠え「シュチがかんで狼にですのを!」
テイリスさんの遠吠え「え?特攻先考えてないんだけど」
ゲームマスター「塩やきそばだよ
GMは焼肉も焼き鳥も大抵塩だよ
サラリー(給料)の語源は 塩を買う金 らしいよ
夏は塩とろうね」
紅莉栖さんの独り言
   ,, ,,  
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー」
妖星さんの遠吠え「ではシュチさんのかっこいいとこみたいです、かみたのんだ」
カルキさんの独り言「カップ焼きそば現象ー!」
ガンナーさんの独り言「占い師は共有の次に嫌いな役職」
シュチパリアさんの遠吠え「誘導…!」
さんの会話「Coしないときはかなり渋るとおもうから
でたほうがいいとおもうときは名前挙げちゃってください」
隠者さんの独り言「ドミニオンも久々にあるしどっちいくか迷うんだ」
役弐弐弐さんの遠吠え「じゃあ特攻は譲るわCCOだけ準備する」
まゆさんの独り言「とりあえずJUSTYは好き」
紅莉栖さんの独り言「ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー」
妖星さんの遠吠え「なんとなくゆうどうするのであわせてくれてもよいです、ですのひろったらわはーとはつげんするです」
まゆさんの独り言「布袋さんかっこいい・・・のかなあ・・・?」
テイリスさんの遠吠え「お、おう
じゃあ俺何も持たずに潜伏してるわ!」
まゆさんの独り言「あー確かに」
さんの会話「では最初に出る側は任せるのです!」
隠者さんの独り言「塩!」
シュチパリアさんの遠吠え「適当にやってりゃ勝てる勝てるだいじょーぶだいじょーぶ」
ぴよくまさんの独り言「こんなに漢字一文字がおおい村 はじめてみた」
隠者さんの独り言「UFO と見せかけて一平ちゃん!」
さんを占います。 >>> ガンナー <<<
ビッチさんの遠吠え「よろしく」
テイリスさんの遠吠え「えっ
初日特攻俺やろうとしたのに・・・」
妖星さんの遠吠え「そしきひょーとかしちゃう?」
さんの会話「周りみて〜だけどね」
ガンナーさんの独り言「私が占いひいたらだめじゃないかな…」
隠者さんの独り言「麻雀行っても昨日みたいにひどい結果になる気がする」
役弐弐弐さんの遠吠え「初日特攻とかやっちゃうよー?」
さんの会話「最悪2日目でるかもー」
テイリスさんの遠吠え「24狼とか23狼より楽よ
一番楽なのは20狼だけど」
オートマトンさんの独り言「どれだけ課金してると思ってんだよ」
ゲームマスター「子狐いれた
配役は各自で確認してくらはい
GMはカップ焼きそば食べてるからあんまりAAはらないかもしれないし
はるかもしれないけど再投票あんま期待しないで」
さんを占います。 >>> まゆ <<<
カルキさんの独り言「安定のスムラ さっきは共有おんぶだったので大反省」
妖星さんの遠吠え「いちおううらないにぎっておく」
まゆさんの独り言「これは…ぴよくまを占わざるをえないか…?」
隠者さんの独り言「狂人か
霊能騙りたいところなんだけどな」
テイリスさんの遠吠え「よろしくー
シュチと役弐に任せとけばどうにかなるやろ(適当)」
オートマトンさんの独り言「いつになったら共有ひけんだよ詐欺だろ」
妖星さんの遠吠え「このへんのはんぱなにんずーしょーじきどうすればいいかわからん」
役弐弐弐さんの遠吠え「よろ」
みきさんの独り言「霊能者さんなの」
さんの会話「共有なのです!」
さんの独り言「安心と信頼の村人スタートなのです」
オートマトンさんの独り言「なんでだよ」
シュチパリアさんの遠吠え「あおーん」
テイリスさんの遠吠え「あーまた狼か・・・」
さんの会話「おっと、よろしくね」
妖星さんの遠吠え「よろしくです」
さんの会話「よろしくです!」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 23:17:33)
妖星さん「そういやかえとらんかった」
ゲームマスター「初日犠牲者とカリカムの間のKARI」
さん「えっkariまだいたの」
kariさんが妖星に名前を変更しました。
ゲームマスター「トップバッターの君ね」
ゲームマスター「KARI名前かえろよ」
なんかさんが隠者に名前を変更しました。
カリ田怜恩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆさん「1秒に6回は発言できるってPさんが自身ありげに言ってるんですけど…」
テイリスさん「初心者でーす(まゆ比)」
紅莉栖さん「よろしく」
さん「カリカムさん、居ないころにされちゃいましたね」
さん「わたしも初心者なの・・・手加減してね☆」
ゲームマスター1分以内に赤けって開始する カリとかいない猶予
カリカムMk-2さん「カチカチしまくったぞ」
さん「だって一人で舞ってるとか言うのです・・・」
ガンナーさん「初心者ですのでお手柔らかに>GM様」
さん「スーパー北上さまと大井っちが大破しないか見守るゲームかなぁ」
ゲームマスター「麻雀やるやつは村終ったら残れよ」
さん「麻雀はトップが降りの展開の無駄な時間がなければ好き」
テイリスさん「なるほど、それは楽しそうだ>マトン」
隠者さん「よろしく」
テイリスさん「なんですずめが竜舞してんだよwwwwwwwwww>電」
ゲームマスター


  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キングジョーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:15:02)
テイリスさん「老人でも送り込んでやれよ・・・喜ぶだろ^^」
キングジョーさん「足りそうだから抜けるね」
ぴよくまさん「ドミニオンなつい やりたい・・・」
オートマトンさん「◆テイリスさん 「露骨にマトンが麻雀に誘ってる・・・!」
1位2回2位1回なのだよ」
ガンナーさん「いいですよ」
さん今頃、攻撃とすばやさが6段階ずつ上がってるから行ったら危ないのです
役弐弐弐さん◆シュチパリアさん 「ドミニオンの卓ですずめが1人で舞ってて可哀想なのでぜひあとで行ってあげてください」

先にこっちに呼んでこいよksめ!
テイリスさん「すずめンゴwwwwwwwwww」
まゆさん「一人で舞っててって、楽しそうですね、行かないほうがいいんじゃないでしょうか?」
オートマトンさん「とりあえずカービンが麻雀糞弱いってことは理解した」
ゲームマスター「くまCOないよー」
ぴよくまさん「ずさー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「入渠オンラインのバケツゲーとなりはじめたのです」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:14:18)
シュチパリアさんドミニオンの卓ですずめが1人で舞ってて可哀想なのでぜひあとで行ってあげてください
テイリスさん「露骨にマトンが麻雀に誘ってる・・・!」
ゲームマスター「じゃぁやろうぜ<麻雀」
さん「独裁村」
オートマトンさん麻雀やるなら今日もやっていいんだぞ>GM
テイリスさん「えっ何それは・・・(ドン引)>シュチ」
ゲームマスター大正義シュチパリア
シュチパリアさんぷぇーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
テイリスさん「つーか狼のですの率が・・・まぁ頭数減ってたししゃーないけどさぁ」
まゆさん「狐の封印ですけどね…」
シュチパリアさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:13:13)
テイリスさん「熱いか・・・見落としてたわ・・・」
さん「後半の村のデスノ封印がいたかったね」
テイリスさん「ファッ!?」
さん「少なくとも狐に勝つ術はほぼなかったのです
村の誰かが気まぐれでデスノ乱射とかしない限り」
子狐登場「あり」になりました。
テイリスさん「まーね。カチュームに届くのは辛いよね。
美樹はロックされてたから一応囲ったけど見えてたし」
キングジョーさん「なら参加するね」
さん「あれ熱いって書いた気がする」
ゲームマスター「今度は咲のOPききながらやるから負けないわ」
オートマトンさん「でも前村はあのまま続いてても村勝ちは無かったわ」
テイリスさん「あ、なるほどね」
ゲームマスター「赤2 ちょうどかな」
テイリスさん「あー妹持ってたんだ
二言目に合図送れって言ってたのになかったからないものだと思って見捨てたわ」
ゲームマスター「たりてない」
ゲームマスター「5人いたからベンチと交代したりしてた<テイリスさん」
役弐弐弐さん「ばんわー」
キングジョーさん「あれ?やっぱり足りてる?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テイリスさん「麻雀って3回でそんなに時間かかるゲームだったっけ・・・」
さん「本日はお日柄もよく、なのです」
さん「デスノ持ってたのに申し訳なかったわ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/13 23:10:56)
kariさんがに名前を変更しました。
キングジョーさん「足り無そうだから参加することにしたよ」
テイリスさん「お、おう・・・>カリカム」
さん「自称麻雀強い人は一戦負けたくらいでは負けを認めないからうざいのです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「残り20秒で共有から指定くらうとは思わなかった」
ゲームマスター「3回くらいしかやってねーだろwwwwwwwwwwwwwww」
キングジョーさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:10:22)
カリカムMk-2さん「今回の人狼では・・・このカリカム容赦せんッ!」
ゲームマスター「電かわいい」
オートマトンさん「とあるは言うほど麻雀強くなかったな
敗北を知りたい」
テイリスさん「あと見えない潜伏占いの影だよね
もう候補は少なかったけど工藤とかに出られたらもう摘んでたわ」
まゆさん「マトンがあれ乗ってたら村はもっとカオスになったと思いますね♪」
さん「デスノ装填です!って言えるまでこのRPを続けるのです」
ガンナーさん「GMさんって昨日麻雀でボロボロに負けたお方ですか?」
ゲームマスター「だからこそ奇策なんじゃねーか((」
テイリスさん「でもまぁ妹カリカム死んだ時点で辛かったなぁ
猫も確定しててまゆも殺せねーし かといって出なければ速攻囲われるのが居たし」
さん「なのです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/08/13 23:09:18)
オートマトンさん「共有COなんてして生き残れるわけがない」
ガンナーさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:09:11)
さん「なにそれしゅごい>ピンクkari」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「まぁ●特攻して2吊り稼げって話ですが」
妖星さん「狂人ヘレンの共有乗っ取りが見たかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いやー 狂人の霊能騙りはロマンがあるんだよ!
噛まれてないし吊り数稼ぎで最低限仕事したし!」
テイリスさん「オービーって誰だよwww」
みきさん「あふぅ…よろしくなの」
カルキさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:07:31)
みきさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:07:29)
カリカムMk-2さん「すまんねオービー君」
テイリスさん「いや、まあ俺も「え?霊能出るん・・・?」とは思ったけどまあ狂人居るしええやろくらいに考えてた
そしてカリカム先輩が予想以上にやらかしてくれた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まくんだった」
さん」が村へやってきました。(13/08/13 23:06:51)
なますてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
<(◎)>さん「どの陣営も勝てる可能性が十分にあっただけに 残念なんだよ >まゆさん」
なますてさん「よろです」
テイリスさん「あの人数でも霊能に出る狂人はNG」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なますてさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:06:21)
Пさん「П」
さん「たいへんやね」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「せっかく狂人だったのに無駄死にすぎて笑った」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
kariさんが紅莉栖に名前を変更しました。
まゆさん「割といい進行できたと思ってたんですけどね、心折られちゃいますねぇ」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/13 23:05:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:05:10)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:05:00)
テイリスさん「でも前村マトンかストーカー処理って言っててマトンもストーカーも重要な役で笑った」
オートマトンさん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「このゲームには必勝方がある」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:03:38)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:03:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/13 23:03:01)
ゲームマスター「飲み物でも用意してなよ 15分なってあっという間だよ」
紅莉栖さん「こんばんは」
さん「はぁまじはぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テイリスさん「おこだよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:01:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:01:20)
テイリスさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:01:19)
ゲームマスター「風呂いってるやつもいるし15分でいいよ」
妖星さん「随時更新をおすすめします」
妖星さん「前村が超高校級に残念な結末を迎えるから仕切り直しでいっぱい流れてきます」
ゲームマスター「23時15分更新確認でよろ」
kariさんがビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビッチさん「こんばんわ」
カリカムMk-2さん「やぁ 吸引力の変わらないただ一つの茨城」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:58:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリカムMk-2さん」が村へやってきました。(13/08/13 22:57:30)
ゲームマスター「tr」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
お風呂上りのコーラはおいしい ついでに塩焼きそばも」
妖星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:56:34)
カリ田怜恩さん「風呂入ってくるわ」
カリ田怜恩さん「1ばあああああああああああああああああああああああああああん」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/13 22:56:14)
ゲームマスター「前村待ち」
ゲームマスター「3237」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る