過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
168
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
女子児童
◆1Js4jL2AIs
[共有者]
(生存中)
 
 
男子児童
◆X/LrFwJx1I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダルビッ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
青紙
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
不完全燃焼
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
事故車
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガンスリンガー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西山勘九郎
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
わーーーー
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月見
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンプキン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラビデ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイタニア
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(生存中)
 
 
真坂
める ◆3VLo6KfAu.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつーーーーーーーーーーーー村 〜 131882番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
月見さん「GMさん村建てありでした!」
月見さん「そうか、なんで私指定遅かったのかって思ってたけど、共有透けるからか・・」
グラビデさん「おつでした><」
西山勘九郎さん「ログ読み終わり
GM村建て乙」
不完全燃焼さん「狂噛みですね って言うまでの感覚からグラビデ真よりはまだわーーーー真が見れた
終わってからだからなんとでも言えるけど」
月見さん「おつでした!」
ガンスリンガーさん「男子児童> あー、発言しなきゃと思ったら無意識に擁護してた・・・
これはもう完敗としか言いようがないです。」
女子児童さん「じゃあ、先生に報告してくる。おやすみー」
タイタニアさん「その噛みだとグラビデ真みえるぞ」
タイタニアさん「つうか狼なら囲えよ。」
月見さん「でもフルメンバーは多分村でも言ってましたw3−2以上って見たことないんでフルだと思ってたな・・」
男子児童さん「◆ガンスリンガーさん 「男子児童> せめて理由hつけるべきなんじゃないか?
ここ細菌こういう誘導が多いが正直うんざり。」

ガンスリンガーが初日俺が月見怪しいって言った後に露骨に擁護してたのがびっくりだ、大胆過ぎて、そんとき怪しいとか思わなかった」
月見さん「あーついてけなくてっていうのはそうかもしれんですね・・もはや初心者アピ(素)するしかないって思ってたんで」
ガンスリンガーさん「って168狐!?」
月見さん「いやーガンスさんにはお世話になりました!なんでガンスさん一直線でいったのか未だにわかんないですもんw」
男子児童さん「霊界でかこうとしてたら既に終わっててかけなかったけど
フルメンバーなんとかってのが初日で気になったのと

これが↓もう致命的に人外だなって思った
◆月見さん 「ついてけてなくてさーせん・・」」
不完全燃焼さん「お疲れ様でした」
タイタニアさん12巻137話 焼き土下座 †
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_
  /三三j='rー、\_>、)_�, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
パンプキンさん「お疲れ様でした」
青紙さん「お疲れ様。」
女子児童さん「男子の読みもすごいの。掃除さぼったのゆるしてあげる」
月見さん「おつでしたー人狼さん色々フォローありがとでした!経験にします!」
Anotherさん「お疲れ様でした 共有GJ」
ガンスリンガーさん「共有強すぎるよ・・・お仲間すまん。」
ダルビッさん「ありゃありゃ」
男子児童さん「乙カレー合い方乙」
西山勘九郎さん「お疲れ様」
わーーーーさん「おつかれさん」
女子児童さん「ほらかった」
「村 人」の勝利です!(13/08/14 01:07:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
青紙さん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
タイタニアさん2 票投票先 → ガンスリンガーさん
パンプキンさん0 票投票先 → タイタニアさん
女子児童さん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
ガンスリンガーさん4 票投票先 → タイタニアさん
ダルビッさん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
Anotherさん「何だかんだで指定2連続で当てる共有は強いと思うよ」
ガンスリンガーさん「もし2w残りならタイタニアーだるびっ 大穴でダルビッじゃなくてパンプキン。」
青紙さん「見分けついてんの?まずそれだろ?」
女子児童さん「狩人生きているといいなあー」
タイタニアさん「西山噛まれからみるに、グラビデが真の可能性が高くなってきました」
青紙さん「昨日もCOがない、COあるの、と指定ありゃCO有無いうもんだみたいな勘違いを一貫させてて投票も指定通り
裏はないよガンスリンガーに」
ダルビッさん「強い狼か、弱い狼かでかんがえると
強いなら青紙さん
弱いならタイタニアさん
でみます明日の噛みではんだんできそうな感じ」
タイタニアさん「ええ、じゃあいいます。ガンスリー青紙で終わると思ってます」
月見さん「なんで匂ったのかわかんないですけど、多分無理にしゃべろうとしてみた感が出てたんですかね・・」
ガンスリンガーさん「ぶっちゃけあの日のパンダはどちらかが囲いか逆囲いしたんじゃないかと思ってる。」
わーーーーさん「破綻しない噛みで対抗真狐なら信用勝負ウェルカムだもんね」
パンプキンさん「それこっそり教えて下さいよ
今夜1時、場所は、いつものところで>タイタニアさん」
西山勘九郎さん「言うだけのことはあってお見事な共有だ」
青紙さん「発言がいまいちだけど挙動もいまいちで一貫してる
裏がない」
ダルビッさん「ちょっとタイタニアさん吊ってみたい症候群でるなー」
男子児童さん「月見さんはちょっと匂い過ぎたね」
不完全燃焼さん「きょうゆうがつよかった」
パンプキンさん「いや、あなたを噛むとパンプキン狼が露骨になるから噛まなかったのかもしれません>ダルビッさん」
青紙さん「ガンスリンガーはやめておかないか」
わーーーーさん「わーが狼・・・」
月見さん「やっぱりかあ・・全部推理されてると思った・・はー次頑張ろう」
タイタニアさん「決めてるんだから仕方ないですよ。」
パンプキンさん「とりあえず昨日の状況で誘導絡みなさそうだったのはタイタニアさんだけでしたが噛まれませんでしたね どういうことなのでしょう」
ダルビッさん「この投票先決めてます発言はやってるの?
人外しかみえないんだけど(2人目)」
ガンスリンガーさん「個人的にはタイタニアをつりたいところでしたが。」
青紙さん「素直に考えりゃわーが狼だからダルビの2日目は悪くないからまだ考えようと思ってたけれどもね」
タイタニアさん「ぶっちゃけ最終日くるなら投票先きめてますけどいいません。」
ガンスリンガーさん「一応もう一度、COなし。」
わーーーーさん「盛り上がらないなあ」
男子児童さん「狼終了」
ダルビッさん「そこ噛まれるなら、私残す理由=パンプキン吊押し
なので青紙さん吊はありだね」
西山勘九郎さん「狩人生存ならいけるんじゃないの」
わーーーーさん「無駄だった」
青紙さん「やっぱりダルビかなどっちだろうと思っていました」
パンプキンさん「噛みが非常に洗練されているので上級者が狼にいます
つまりパンプキンさんが狼ではないでしょうか」
女子児童さんガンスリンガーさん吊り
パンプキンさん「おはよー」
西山勘九郎さん「しんだ」
女子児童さん「おはようー」
タイタニアさん「おはようございます」
ガンスリンガーさん「おはよう」
ダルビッさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/14 01:02:01)
西山勘九郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西山勘九郎さんを狙います。 >>> ガンスリンガー <<<
西山勘九郎さんの独り言「でも多分役持ち臭かったから噛んだパターンだよな
俺も素村じゃないと思ってたし」
西山勘九郎さんの独り言「グレの男子児童噛んだってことは役持ち臭かったか○を噛み方向じゃなく吊り方向に向けたかったのどっちか」
わーーーーさん「2吊り。共狼+タイタニア+?
どこがいいかなあ」
ガンスリンガーさんの遠吠え「 」
ガンスリンガーさんの遠吠え「 」
タイタニアさんの独り言「ガンスリー 青紙でおわりそう」
ガンスリンガーさんの遠吠え「女子児童さんの推理が外れていますように(お祈り)」
ガンスリンガーさんの遠吠え「正直西山は誘導無理っぽい。ここ噛むか。」
タイタニアさんの独り言「パンプキンは囲いの位置でもありますが、霊ロラ確定で占いロラ確定だと思うと囲うか?」
わーーーーさん「これは遺言票なんか」
ガンスリンガーさんの遠吠え「タイタニアは残したい。女子児童も残したい。」
西山勘九郎さんの独り言「あ、一応昨日ヒットで明日俺吊っても最終日勝てる可能性はあるのか」
タイタニアさんの独り言「ガンスリーパンプキン辺りはいかしてはおけないですね」
西山勘九郎さんの独り言「狩人死んでて共有噛まれてこの票で俺吊れたら大口叩いた共有の責任でいいですね^^」
ガンスリンガーさんの遠吠え「たぶん男子児童の遺言は自分にCOを聞いてどうこうって琴田と思う。」
西山勘九郎さんの独り言「◆女子児童「いえるよ。もう狼わかっているから」
女子児童さん 0 票 投票先 → 西山勘九郎さん」
月見さん「共有が全部わかってる感」
ガンスリンガーさんの遠吠え「正直指定着たときは心臓止まるかと思ったorz」
ガンスリンガーさんの遠吠え「 」
月見さん「いやーお粗末ですんませんでした!」
ガンスリンガーさんの遠吠え「月見さんお疲れ様でした。」
女子児童さんを護衛します。 >>> ダルビッ <<<
6日目の夜となりました。(13/08/14 00:57:20)
月見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青紙さん2 票投票先 → 月見さん
西山勘九郎さん1 票投票先 → 青紙さん
月見さん4 票投票先 → ダルビッさん
タイタニアさん0 票投票先 → 月見さん
パンプキンさん0 票投票先 → 青紙さん
女子児童さん0 票投票先 → 西山勘九郎さん
ガンスリンガーさん0 票投票先 → 月見さん
ダルビッさん1 票投票先 → 月見さん
わーーーーさん「ダルビはそれなりに疑われてそうだけど、タイタニアはどーなんだろーな」
月見さん「な、なんやとー」
西山勘九郎さん「共有のお手並み拝見ニャ
(多分外れてると思うニャ)」
Anotherさん「狼なら狩人COして吊り逃れすると見ての指定変更だと不味いんだけどね」
男子児童さん「◆ガンスリンガーさん 「男子児童> せめて理由hつけるべきなんじゃないか?
ここ細菌こういう誘導が多いが正直うんざり。」

ガンスリンガー、俺が月見怪しいって言った後人狼の仲間を大胆に擁護してたのな」
ダルビッさん「◆月見さん 「村人COとしか!orz」
いろいろ後ろにつけるのは人外の法則@」
パンプキンさん「そうですね、ここはノイズになりそうなパンプキンさんを吊ってはどうでしょうか」
女子児童さん「絶対にかてるよ」
月見さん「村人COとしか!orz」
ダルビッさん「でもパンプキンさんを最終日残したら意識がそっちいっちゃうからその前に絶対つりたいの」
わーーーーさん「月見吊りのようなんで、共有残ってる限り最終日コースでしょう。」
不完全燃焼さん「一度指定撤回した位置吊り直すのって結構パワー必要」
タイタニアさん「じゃあお手並み拝見します。そういう以上勝ってくださいね」
青紙さん「じゃあ今言えよ共有」
女子児童さん「タイタニアさんはわからないでしょ。私、もうわかっている」
ガンスリンガーさん「月見> COないの?」
月見さん「oh・・男子さんに超狼にみられてましたからね・・」
女子児童さん「いえるよ。もう狼わかっているから」
青紙さん「人外が吊りを無駄にしたいなんて特殊除く全ての村の2日目〜最終日までに当てはまることなんですがそれでいいんですか誘導理由」
パンプキンさん「あれだけ誘導していた私が誘導が弱いと思われているのが残念です」
Anotherさん「狼は安全策で最終日共灰灰灰で行けば良いから
狩人が変態護衛でもしない限り吊り増えずに済むんだけど
月見の感じだと何処かで共有噛みそうだなぁ」
タイタニアさん「女子児童さん  「意味あるよ。タイタニアさん。それがわからないようならまだまだね」

これいえるような進行とってるとあなたいえますか?」
西山勘九郎さん「指定先が2人とも自分の吊りたい先と違ってショックを隠せないニャ・・・」
女子児童さん「相方の遺言でした」
わーーーーさん「勝ちルート乗った」
パンプキンさん「言いがかりから始まる恋があってもいいじゃないですか」
ダルビッさん「なるほどいい読みしてますね、西山さん」
男子児童さん「あとは俺が言った月見一番吊りたいって遺言を女子がかなえてくれるなら村の勝ちだな」
パンプキンさん「世の中全てが謎なのです 言いがかりなのです」
女子児童さんとおもったけど、変更、月見さん指定
わーーーーさん「おわた」
タイタニアさん「ずいぶんまってからCOないですね。」
西山勘九郎さん「残ってるのが2Wにしろ1W1Fにしろ、人外は1つでも吊りを無駄にしたいはずなんだニャ
そういう意味で誘導の強い方が人外よりで候補は男子児童・ダルビッ・青紙だったニャ」
ダルビッさん「おっと西山さんから謎の誘導きたね?どうした?」
ガンスリンガーさんCOないです。
女子児童さんガンスリンガーさん指定
男子児童さん「お、やっぱ月見人狼じゃん」
わーーーーさん「わらうとこ>相方、男子」
女子児童さん「男子と女子が共有、すごい村だわ」
西山勘九郎さん「そこ噛んでくれるならダルビッと青紙吊って最終日ニャ」
ガンスリンガーさん「底共有・・・はまあわかる気がする。」
月見さん「男子と女子で共有とかすごい」
タイタニアさん「スクリプトの奇跡ですね」
パンプキンさん「初日共有投票に成功していて飯が美味いです」
ダルビッさん「あちゃー」
ダルビッさん「相方さんはいきててるかな?」
パンプキンさん「おはよー」
わーーーーさん「タイタニアは相互させて占い護衛させたい狩人って読みはあるかもしれない」
女子児童さん男子児童は共有相方だよ
西山勘九郎さん「おはようニャ」
月見さん「おはようです」
タイタニアさん「おはようございます」
女子児童さん「おはようー」
ガンスリンガーさん「おはよう。」
ダルビッさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/14 00:51:16)
男子児童さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男子児童さんを狙います。 >>> 月見 <<<
西山勘九郎さんの独り言「そういう意味ではダルビッ、パンプキン、青紙」
男子児童さんの会話「そろそろ噛まれるかもねー」
女子児童さんの会話「理想は男子さんが噛まれないことだけど」
西山勘九郎さんの独り言「だから積極的に誘導してる方が臭い」
わーーーーさん「ガンス指定されたら実質負けなんだろーな」
女子児童さんの会話「パンプキンさんも把握」
西山勘九郎さんの独り言「残ってるのが2Wにしろ1W1Fにしろ、人外は1つでも吊りを無駄にしたいはずなんだよね」
女子児童さんの会話「とりあえず、狩人がいきているか、狩人警戒してくれるのなら、グレーかんでくれるはずだけど」
タイタニアさんの独り言「女子児童にまだまだとかいわれるほど腐ってないです」
月見さんの遠吠え「了解です!」
ガンスリンガーさんの遠吠え「なら是非この機会に。
このあとの能力実行のカウントダウンで1分20秒くらいのときに対象を指定して実行するだけ。簡単です。」
男子児童さんの会話「空けるのが嫌で他の人がいいならパンプキンさんかなぁ個人的には
ただただ女子の好きな人指定しても全然良いよ」
月見さんの遠吠え「男子児童さんこわい」
事故車さん「共有さんの指定が狼さんに……」
月見さんの遠吠え「おお・・」
わーーーーさん「そんなん気にしてどうすんだ>男子共有が透ける」
Anotherさん「こういう進行なら私は占い結果は気にせず
グレの発言だけで人外っぽい人探します」
月見さんの遠吠え「もはや頼みの綱はガンスさんしか・・・」
女子児童さんの会話「自分はガンスリさんかなー」
ガンスリンガーさんの遠吠え「個人的には男子児童さん。共有もありそうなところ。
ここを噛むことで月見さんがSGっぽく見られればラッキーと言った感じで。」
西山勘九郎さんの独り言「んー、でもタイタニアは俺には村に見えるんだよね」
女子児童さんの会話「月見さんかー。しかし、そこ指定だと男子さん共有がすけちゃうのが悩みどころ」
月見さんの遠吠え「未経験ですけどおおおお」
西山勘九郎さんの独り言「最後にパンプキンを占えないんじゃグラビデの真は無いわなぁ
まだわーーーの方がある」
ガンスリンガーさんの遠吠え「もしかして未経験なんじゃないかなーと思いまして。」
男子児童さんの会話「うーん、個人的にはやはり月見さんが一番気になるね」
月見さんの遠吠え「あ、青紙さんとか?!<とくに理由はない」
わーーーーさん「グラビデ真って一番ナイアガラ」
月見さんの遠吠え「えええええ」
Anotherさん「分からんけど占い狐交じりで何とか潜伏2狼探し出す進行でしょ
1GJで吊り増えるし狼がグレ噛んでくれればグレ狭まるし
単純かつ共有の指定力と狩人がいかに噛まれず指定されずGJ出せるかのゲーム」
女子児童さんの会話「明日から指定ですね。気になるひといます?」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
月見さんの遠吠え「おつです・・」
タイタニアさんの独り言「グラビデ真でわー狐なら共有土下座な」
ガンスリンガーさんの遠吠え「月見さん> 噛みやってみますか?」
グラビデさん「おつでした><」
女子児童さんを護衛します。 >>> ダルビッ <<<
ガンスリンガーさんの遠吠え「グラビデさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/08/14 00:46:35)
グラビデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青紙さん0 票投票先 → グラビデさん
西山勘九郎さん0 票投票先 → グラビデさん
月見さん0 票投票先 → グラビデさん
タイタニアさん0 票投票先 → グラビデさん
パンプキンさん0 票投票先 → グラビデさん
男子児童さん0 票投票先 → グラビデさん
女子児童さん0 票投票先 → グラビデさん
ガンスリンガーさん1 票投票先 → グラビデさん
グラビデさん9 票投票先 → ガンスリンガーさん
ダルビッさん0 票投票先 → グラビデさん
グラビデさん「ではがんばってください」
西山勘九郎さん「タイタニアは気持ちは分かるけどもう終わったことなので切り替えるニャ」
男子児童さん「やっぱ月見匂うわ、なんだよこの白々しさw

◆月見さん 「ついてけてなくてさーせん・・」」
女子児童さん「タイタニアさん、あやしーなー」
グラビデさん「2騙りも無いことは無いと思うけど
でも3CO目の真坂さんが●というのは考えにくいので、真坂さん真だとすると霊能真狼は結構無さそう」
ガンスリンガーさん「タイタニア> いや、無理やり囲おうとしたとか逆囲いとかはありうると思う。
そういう点ではあなたはかなり怪しく感じるのですが?」
わーーーーさん「Anotherを噛みでなく吊りで処分するとますます事故車真になりそうだし」
女子児童さん「意味あるよ。タイタニアさん。それがわからないようならまだまだね」
青紙さん「起きたことは変えられないのですねないでください
今日の時点まで来た以上今はグラビデ吊りでいいでしょ」
月見さん「ついてけてなくてさーせん・・」
タイタニアさん「だったら占う必要ないですよね。グレー」
西山勘九郎さん「◆青紙さん「村人吊ってる暇ないんですよいまは」
村人吊ろうとしてる人が言ってるからお笑いニャ」
パンプキンさん「しょうがないじゃないですか 女子児童さんに文句言ってくださいよ>ダルビッさん」
ダルビッさん「◆パンプキンさん 「先生に言いつけられてお仕置き受けたいのでだまります」
それは自分が誘導されたらステるってことですか?」
男子児童さん「何それパンプキンもなんかやっぱ怪しいなこれ」
タイタニアさん「女子児童さん 「情報はみれたじゃない。誰を占ったことにしたのか。タイタニアさん」

で、その○有無は結局グレーにもどすんでしょ?なら意味ないですよね」
パンプキンさん「先生に言いつけられてお仕置き受けたいのでだまります」
不完全燃焼さん「いらないから吊るのか、人狼だと思うから吊るのか。」
わーーーーさん「グラビデ狂、Another●くらいじゃなきゃ事故車真は見えない噛みなんでAnother噛みは良いかも。」
ガンスリンガーさん「ですよね・・・2語りなら狼が悪いと言う方向で。」
青紙さん「村人吊ってる暇ないんですよいまは」
女子児童さん「情報はみれたじゃない。誰を占ったことにしたのか。タイタニアさん」
月見さん「うう、カンって言われるとどう反論していいのかわからない」
ダルビッさん「◆パンプキン 「すいませんもう女子児童さんに投票してしまいました」
◆パンプキン 「Anotherさんに投票したかったのですが
間違えて女子児童さんに入れてしまっていたのですいません」
こんな村人はいりません。共有相方ならしりません」
青紙さん「月見なんて絡んだとこでまともな返答こないの分かってるんだから絡むだけ無駄です」
西山勘九郎さん「よっぽどLW役が自信あるなら無くはないけど村がそれ考えて狼吊りに消極的になっちゃ本末転倒ニャ>ガンスリ」
タイタニアさん「真切ってて、相互させないで、情報みないで、二吊消化させる・・・
よくわからない。」
青紙さん「昨日共有が護衛されてるの知ってるくせに「今日共有を噛めない狼はぬるいと思うけどニャ」とか言ってる西山を吊りますよ」
女子児童さんみんなの意見をききたいので、どんどん意見いってね。でないと、先生にいいつけるから
パンプキンさん「狼の嗅覚がなかなか良いですね」
タイタニアさん「どうせ、2吊消化させるなら相互させればいいのに。
で、どっちの真もみないんですよね?」
男子児童さん「月身はどうしても匂うんだよなー」
ガンスリンガーさん「レアケを考えるなら狼2騙りだけど・・・さすがにない・・・よな?」
ゲームマスター「ここは吊りきり鉄板ですね ブレない村人たち」
ダルビッさん「発言が初日から村とは思えないです」
グラビデさん「せめて●見つけたかった」
わーーーーさん「狂人視点ではダルビ狼に見えてた」
ダルビッさん「じゃあパンプキンさんを明日は吊りましょう」
女子児童さん「男子はまじめに推理しなさいよね」
月見さん「oh・・私男子児童さんになんかしましたっけ・・」
パンプキンさん「Anotherさん狩人なのはわかっていました
噛まれないよう、あえて誘導しました」
女子児童さん「たぶん、狐まじりと予想なの。これで、狼狐狂は処理できたはず」
西山勘九郎さん「初手噛めそうな方噛みだったのこれ・・・
違うと思ったんだがニャア」
男子児童さん「占い吊り終わったらやっぱ月見は吊っておきたい」
パンプキンさん「おはよー」
月見さん「いきて!」
ダルビッさん「しゃーない占い吊きり、でも勝てるって信じてる」
タイタニアさん「この進行はちょっと私にはあいません。結局2吊消化ですか」
女子児童さん「相方はしぶとくいきているの」
Anotherさん「お疲れ様でした」
西山勘九郎さん「おはようニャ」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
女子児童さんおはようー。グラビデさんつり。しょうがないの
グラビデさん「理由:(いるかどうかわからない)狐狙いで予告通り占い」
タイタニアさん「おはようございます」
月見さん「おはようです」
ガンスリンガーさん「おはよう。」
グラビデさん占いCO ダルビッさん○
ダルビッさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/14 00:40:16)
Anotherさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Anotherさんを狙います。 >>> グラビデ <<<
西山勘九郎さんの独り言「共有以外全員グレってことで」
西山勘九郎さんの独り言「あと2回くらいはグレ噛むんじゃないの」
グラビデさんの遠吠え「じゃあ勘で噛みます」
西山勘九郎さんの独り言「基本的に吊りミスは1回と考えるなら迂闊に吊られてやる訳にはいかないんだよなぁ
誘導食らったけど」
グラビデさんの遠吠え「だれが狩人っぽいかな…?」
月見さんの遠吠え「よろです!」
タイタニアさんの独り言「私は可能性を提示したまでのこと。」
不完全燃焼さん「ちがった潜伏狼じゃなかった」
ガンスリンガーさんの遠吠え「狩人っぽい人を勘で噛んでしまいましょう」
タイタニアさんの独り言「これで私吊になっても別に私悪くないです」
月見さんの遠吠え「無駄に話そうと頑張ると臭く見えると気づいた」
グラビデさんの遠吠え「噛みたい人いますか?」
西山勘九郎さんの独り言「吊りきって1W1Fか2Wで吊り3
死体無し1回でも出れば吊り4」
ガンスリンガーさんの遠吠え「グラビデさんもお疲れ様でした。」
月見さんの遠吠え「はいー!」
グラビデさんの遠吠え「素の方が白く見られると思うよ」
男子児童さんの会話「そうだね、ここまできたらさっさとロラ終わらせといたほうがいいかな」
不完全燃焼さん「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」
グラビデさんの遠吠え「がんば!>月見さん」
女子児童さんの会話「3−2で狐まじりでグラビデさん狼だと残せない」
ガンスリンガーさんの遠吠え「月見> 視点漏れだけ気をつけてくださいね。」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
月見さんの遠吠え「ていうか話についていけてないし・・」
男子児童さんの会話「OK」
月見さんの遠吠え「もはや初心者アピールするしかない・・素でいきます!」
女子児童さんを護衛します。 >>> ダルビッ <<<
事故車さん「お疲れさまでした」
女子児童さんの会話「明日、グラビデさんもつります。」
事故車さん「まぁ占い3で即占い噛まれそしてその後にその占いの○噛みだからでしょうね」
わーーーーさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/08/14 00:35:39)
わーーーーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青紙さん0 票投票先 → わーーーーさん
西山勘九郎さん0 票投票先 → わーーーーさん
月見さん0 票投票先 → わーーーーさん
タイタニアさん1 票投票先 → わーーーーさん
パンプキンさん0 票投票先 → Anotherさん
男子児童さん0 票投票先 → わーーーーさん
Anotherさん1 票投票先 → わーーーーさん
女子児童さん0 票投票先 → わーーーーさん
ガンスリンガーさん0 票投票先 → わーーーーさん
グラビデさん0 票投票先 → ダルビッさん
わーーーーさん9 票投票先 → タイタニアさん
ダルビッさん1 票投票先 → わーーーーさん
事故車さん「私なんかがこんなに信用がもらえてたとは嬉しいですねー……今更ですけど」
ゲームマスター「最後までロラは完遂させるべきですねー 確定的な情報が入らないまま一度始まってしまったら」
青紙さん「占い相互すんのは昨日の霊吊ってる暇だっつってんだろが分かってから喋れや>anather」
タイタニアさん「決め打ちできる共有のセンサーがほしいです」
ダルビッさん「占い噛みでなくて、〇噛みが起きた、結果でみるとこはこれ>◆青紙さん」
わーーーーさん「なんかもう聞く耳持ってないでしょ?」
グラビデさん「信用されなくても最後まで頑張りますね
今日は狐狙いで占い予告投票しておきます」
西山勘九郎さん「タイタニアの言わんとすることは分からんでもニャいけど、俺含めほとんどが噛まれ真で見てるんだニャ」
Anotherさん「銃殺も糞も占い相互のグレ指定?
手順違うだけってだけかもしれんがグレ指定で狩人当てたらどうするの?」
女子児童さん「事故車さんは真確定でいいですよ。」
タイタニアさん「わー吊り、いるかどうかわからない狐呪殺でればいいですねグラビデさん」
青紙さん「相互しなかった結果タイタニア白とタイタニア黒という占い結果が得られましたけどこれって意味ありますかね?>ダルビ」
女子児童さん「タイタニアさんは昨日、噛まれが真確定でみていたような」
Anotherさん「少なくともグラビデ真は無いので>タイタニア
あなた視点では占いロラがもっとも安定です」
ガンスリンガーさん「タイタニア> 可能性の問題。取りこぼしがあるような手段はできるだけ避けるべき。」
グラビデさん「霊能真狐な感じがするから銃殺起きなさそうなんだよね」
わーーーーさん「●がいかに●いかを見て判断してくださいね。」
ダルビッさん「◆タイタニアさん 「占いロラさせるなら、相互させればよかったのに。
理解不能」
確定人外吊るほうが意味ある。相互して結局お互い●だしが見える中で
1吊無駄にする必要がない。それは噛み見て判断できるべ」
タイタニアさん「じゃあ噛まれが真確定でみるんですか?狂噛みもあるのに」
男子児童さん「銃殺したら信用して貰えるんじゃね」
ガンスリンガーさん「タイタニア> 占い候補一人死んでる。それが真だったら全くの無駄だぞ?」
青紙さん「明後日西山吊りましょう
相互した結果白やグレが噛まれている場合でも情報になるってのが理解できないわけじゃなかったはずです

◆西山勘九郎さん 「なんでその1つの死体が占いだと断定できるニャ?>タイタニア
相互占いでグレか○の死体が転がってても不思議じゃないニャ」」
Anotherさん「ダルビッが告発待ちとか言ってる地点でちょっとどうかと思います」
女子児童さん「だから、相互の意味がないです」
西山勘九郎さん「初日から言ってるニャ
護衛は共有でいいって
今日共有を噛めない狼はぬるいと思うけどニャ」
グラビデさん「うーん、どうすれば信用してもらえるんだろう」
ガンスリンガーさん「占いつりきりで人外サイドは3人吊れたはず。と、なるとあと二人ね。」
ゲームマスター「占い結果を盲信してる人は今はいないみたいです ある程度戦績のある人ばっかなのかな」
タイタニアさん「占いロラさせるなら、相互させればよかったのに。
理解不能」
わーーーーさん「本当に共有探してる狼や狐だったら昼間に共有探してるような発言しませんよ」
事故車さん「……これから本気を出してくれるはず…」
Anotherさん「んじゃ、占いロラの狩人は共有鉄板
もう片方の共有は相方死ぬまで出るな
素直に役吊りきりで人外2探すゲームだから」
女子児童さんもう狩人は私護衛でいいよ。相方はまだ生きてるよ
月見さん「グレーじゃなかったパンダだ」
青紙さん「また相互した結果占い噛みも呪殺も起きなかった場合怪しくなるので。そんなリスクおかしませんよグレの立場から言って」
タイタニアさん「とまあ、相互主張した理由かいておきます」
パンプキンさん「誘導なんて言いがかりに過ぎませんが
私は「〜気がする」とか「〜模様」
とかこういう言い方してる人がいると粘着投票してしまう性でして
これは習性ですから私にはもはや止めることはできません」
ダルビッさん「占い切っていい展開だよ、ぶっちゃけこれでキープして告発町とかぬるすぎるわ」
わーーーーさん「理由を読めば納得してもらえるでしょう」
タイタニアさん「私●とか死にたいみたいですね」
パンプキンさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
西山勘九郎さん「では吊りきりニャ」
タイタニアさん「おはようございます」
ガンスリンガーさん「パンダ・・・真がいるか非常に微妙な状況ではね・・・」
女子児童さんわーさんから、吊り 理由 昨日の理由の薄さと共有を捜しているから
青紙さん「けど女子がどうしたいかわかんないので押してもどうせ採用されません」
ゲームマスター「この狩人はできる・・・?」
不完全燃焼さん「男子児童 ◆X/LrFwJx1I [共有者]
わらった」
青紙さん「とこういう結果が出たとこでどうしようもないので俺も相互のほうがいいとは思います」
タイタニアさん占い噛みはいったから狐濃厚とみて、相互させる手が
そんなにわるいんですか?残った占いロラするほうが
悪い手だとおもいます。占って溶けたら、残った占い
の〇が白くなると思いますし、占い3のうち、1噛まれ
たら相互させるのがベストだとおもいますけど。
男子児童さん「えー」
西山勘九郎さん「おはようニャ」
月見さん「グレーか」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
ダルビッさん「はい占いロラ」
わーーーーさん◆タイタニア 「どうせ、真なんてみてないなら占い結果もそこまで信用してないんですよね?>>女子児童さん」
◆タイタニア 「真がいないから相互させるんですよ。溶けたらその分占いの吊させる吊数が減ります>>女子児童」

相互占いをさせても噛み合わせされたら意味ないんだよね。
自分の真を証明する手段がなくなる。
だから、相互占いさせたいところは占われるのを避けたいんだと思った。

◆わーーーーさん 「168狼だと思うよ。霊能が狐に出るなんてナイナイ」
→真坂狼だと思うに訂正。真坂真だと168狐って内訳だからね。
グラビデさん理由:
◆タイタニア「相互占いさせたほうがいいと思います」
◆タイタニア「真がいないから相互させるんですよ。溶けたらその分占いの吊させる吊数が減ります>>女子児童」
占い真狼狂の可能性が高い状況(理由は昨日の発言)で相互占いを推しているのが気になった
占われたくない狐orグレーを減らしたくない狼かと思い占い
月見さん「おはようです」
ガンスリンガーさん「おはよう。」
ダルビッさん「おはようございます」
グラビデさん占いCO タイタニアさん○
わーーーーさん「占いCO タイタニア●」
4日目の朝となりました。(13/08/14 00:28:35)
不完全燃焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不完全燃焼さんを狙います。 >>> グラビデ <<<
西山勘九郎さんの独り言「なので初日の○に注目してみよう」
グラビデさんの遠吠え「あい」
月見さんの遠吠え「わおーーん・・」
ガンスリンガーさんの遠吠え「あとグラビデさんは村人側で戦力になりそうなところに○を打ってもいいかもしれないです。」
グラビデさんの遠吠え「お二人の邪魔になりそうな人噛みましょう」
西山勘九郎さんの独り言「噛めそうなところ噛みって感じには見えないんだが」
青紙さんの独り言「どうせグレ占わせてグレ白グレ黒見せてもらったって意味ないので
なので相互させて呪殺か噛まれだけを狙ってください

というタイタイニアの主張のほうが俺もいいと思いますけど女子がどうしたいかわかんないので押してもどうせ採用されません」
タイタニアさんの独り言「真がないから相互させるんだよ。」
月見さんの遠吠え「てかもうなんか墓穴しか掘ってない気がするんで、いつでも切ってくださいね・・」
月見さんの遠吠え「よろしくです!」
タイタニアさんの独り言「噛まれた時点で占い真ないとおもうのであれば、別に相互させてもいいだろうに。共有の真みてないから相互させません、というのは理解不能。」
ガンスリンガーさんの遠吠え「覚えてたら終了後はなすよ 月見>」
月見さんの遠吠え「あ、わーさんか・・なぜ怪しかったのかわからない!」
ガンスリンガーさんの遠吠え「事故車真占いで確定○を皆殺していく感じで?」
グラビデさんの遠吠え「明日から占いローラー始まるかもですね
誰噛みますか?」
タイタニアさんの独り言「狐吊りが1手遅れるというのがわからないのか?この村は」
月見さんの遠吠え「どちみち真占消えるのは歓迎です・・」
不完全燃焼さんの独り言「信用してないなら相互占い指示しないにしても禁止する必要もないんじゃないかって」
女子児童さんの会話「理由もあまいし、共有さがししているし」
女子児童さんを護衛します。 >>> ダルビッ <<<
男子児童さんの会話「了解です」
真坂さん「狂と狐の位置が違ったが問題ない」
ガンスリンガーさんの遠吠え「まだ狐が居るとすればわーだね。」
月見さんの遠吠え「ふ・・」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
女子児童さんの会話「わーさんはにせだとおもうので、明日はつっていきたいです」
3日目の夜となりました。(13/08/14 00:24:03)
真坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真坂さん12 票投票先 → 青紙さん
青紙さん1 票投票先 → 真坂さん
西山勘九郎さん0 票投票先 → 真坂さん
月見さん0 票投票先 → 真坂さん
タイタニアさん0 票投票先 → 真坂さん
パンプキンさん0 票投票先 → Anotherさん
不完全燃焼さん0 票投票先 → 真坂さん
男子児童さん0 票投票先 → 真坂さん
Anotherさん1 票投票先 → 真坂さん
女子児童さん0 票投票先 → 真坂さん
ガンスリンガーさん0 票投票先 → 真坂さん
グラビデさん0 票投票先 → 真坂さん
わーーーーさん0 票投票先 → 真坂さん
ダルビッさん0 票投票先 → 真坂さん
真坂さん「占い噛まれた時点で内訳は察すべき」
女子児童さん「信用してないなら、相互やらせるいみないし」
青紙さん「タイタニアの言ってることもわかりますけどそこまで必死に押さなくてもとおもいますのでどうでもいーです」
わーーーーさん「168狼だと思うよ。霊能が狐に出るなんてナイナイ」
グラビデさん「狼の噛みによって信用されなくなるのは悲しい」
月見さん「どうでもいいことしか言ってなくてさーせん><」
男子児童さん「まさか〜w>わーーーー
でも共有あぶりする人って・・・」
Anotherさん「狼2騙りで真狂狼‐真狼で占い即噛みは
霊に出た狼が無駄死に過ぎる
そして3人目の霊CO者が対抗霊狼を否定している
ほぼ狐交じりと見て良いとおもうけどね」
不完全燃焼さん「グレー占わせてその占い結果参考にできるっていうならグレー占い指示でいいんじゃないですか
対抗占いは僅かに呪殺の可能性有り」
西山勘九郎さん「なんでその1つの死体が占いだと断定できるニャ?>タイタニア
相互占いでグレか○の死体が転がってても不思議じゃないニャ」
事故車さん「わーーーーさん 「女子児童と男子児童が共有でありそう」
ですねー」
タイタニアさん「どうせ、真なんてみてないなら占い結果もそこまで信用してないんですよね?>>女子児童さん」
真坂さん「168は対抗霊能COしてるし、占い3見えてただろうからよっぽどの自殺志願者じゃなけりゃ
168は狂だよ」
ダルビッさん「共有あぶらんでいいのにね、なんでそんな話題だすんだろ」
事故車さん「狩人さんに期待しましょう」
女子児童さん「せんせー、男子は遊んでばかりです。」
タイタニアさん「真がいないから相互させるんですよ。溶けたらその分占いの吊させる吊数が減ります>>女子児童」
わーーーーさん「女子児童と男子児童が共有でありそう」
西山勘九郎さん「即噛みなので狐混じり>2騙りというのには概ね賛成だけど、だからといって残った占いの中身なんて分からないし吊り順考慮も無駄なので明日から吊りきっていいニャ」
ガンスリンガーさん「言われて見ればフルメンバーってのは気になるな・・・」
Anotherさん「後グラビデはわーーーよりもいらないと思います」
月見さん「書くの遅い・・従って書いてると読めない・・ごめんね」
真坂さん「つーか、どーせロラされる霊能なんぞに構ってないでグレ見なさいな」
パンプキンさん「誘導なんてもちろんただの言いがかりですよ
当たっていればドヤ顔で外れていても知らんぷりしておけばいいのです」
タイタニアさん「西山勘九郎さん 「させてもいいけどどうせ死体1つ出るだけニャ>タイタニア

その分、狐吊りさせる分減りますよ」
男子児童さん「煩いな女子はー」
女子児童さん「真がいないのに、相互するいみは?」
青紙さん「まあいいでしょう俺は全然そう思いませんけど」
真坂さん「あと、結果論だけど占い噛みしている時点でそれは消えた」
男子児童さん「◆月見さん 「やっぱり3−2だった・・だと・・」
◆月見さん 「3-2とかフルメンバー・・」

この辺が気になった」
Anotherさん「168の諦めオーラから168がすげーチャレンジャーな狐にも見えなくない
真坂狼も出方からして無いと見て良いかな」
不完全燃焼さん「168の投票が意味不明だけど真坂の撤回に賭けた感はそれだけじゃ拭い切れない」
パンプキンさん「誘導に理由なんてあると思っているとはまだまだ経験が足りませんね」
タイタニアさん「女子児童さん 「相互占いとかいいです。霊に狐がいるかもだし」

占い噛まれて、真いるとおもうのもちょっといかんですね。もちろん狂噛みもありますが、ここは相互させるほうがいいと思いますけどね」
女子児童さん「男子はちゃんと掃除してよね」
グラビデさん「まあ狼が占いに出ないのは無さそうなので多分対抗狼でしょう」
ゲームマスター「占い噛まれたことについて、村人の関心が低すぎるような」
真坂さん「狼が初手で身内切りを含めない2騙りをする場面ってのは薄いよ」
西山勘九郎さん「させてもいいけどどうせ死体1つ出るだけニャ>タイタニア」
ダルビッさん「◆不完全燃焼さん 「グレーから2匹狼探すゲーム」
狼2騙りはみてないんですか?視点漏れですか?
ただしここ噛まれの〇なので、漂白になるですが、難しいですね」
月見さん「昨日も怪しいっていってたんだ・・さっき匂うってなんだって思ったけど」
男子児童さん「月見さん昨日俺が怪しいって言った後何も言わなかったね」
ガンスリンガーさん「男子児童> せめて理由hつけるべきなんじゃないか?
ここ細菌こういう誘導が多いが正直うんざり。」
女子児童さん「相互占いとかいいです。霊に狐がいるかもだし」
Anotherさん「真坂は3人目の霊COだからロラとは言えある程度霊結果を考慮して考える
真坂さん視点だとわーーーー真はほぼ消える感じですよね
対抗霊狐の狂噛みグラビテ狼パターンですし」
グラビデさん「共有の指示があれば対抗占います
なければ引き続きグレー占いますね」
青紙さん「占い2騙りがないと思う理由のことですけど>真坂」
ゲームマスター「ぺぐりで行くとは」
タイタニアさん「相互占いさせたほうがいいと思います」
わーーーーさん「なるほど。じゃあ真偽付いてなかったということで不完全燃焼は○だね」
真坂さん「理由って霊能は理由書く意味あるの?>青紙」
不完全燃焼さん「キープがいらないっていうのはある意味楽ですね」
タイタニアさん「だれもがいわないのでいいましょう。占い噛みなら狐混じりが濃厚だと思います」
グラビデさん「狂人噛みですね」
女子児童さん「あとは狩人に期待だよ」
ダルビッさん「占い抜かれと、わーさんほぼ真ない展開だけど、霊ロラ続行」
西山勘九郎さん「霊ロラ後占いロラまで決まりニャ」
真坂さん「無論、霊ロラ続行で構わんよ」
事故車さん「ですよねー(´;ω;`) おつかれさまでした」
男子児童さん「月見さんは匂う」
不完全燃焼さん「グレーから2匹狼探すゲーム」
青紙さん「理由になってると思いませんけど>真坂」
ガンスリンガーさん「いきなりう習い言ったか。」
月見さん「おはよう・・昨日指定されてたんだ・・」
女子児童さん霊ロラ続行だよ
パンプキンさん「Anotherさんに投票したかったのですが
間違えて女子児童さんに入れてしまっていたのですいません」
Anotherさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
西山勘九郎さん「おはようニャ」
パンプキンさん「おはよー」
わーーーーさん狂アピっぽいことをやってますが、3-2なので潜伏狂を考える必要がありません。
怪しいところを素直に占います。
グラビデさん理由:
◆西山勘九郎「共有護衛
占い噛まれたら残りロラ開始
これでいいニャ」
占い護衛そらしが怪しい&狩人っぽくないため占い
タイタニアさん「おはよう」
真坂さん霊能考察:
真狼狐-真狂だろうね。狼が2騙りするにしても占い2騙りは薄い(非海老沢シフト)
ガンスリンガーさん「おはよう。」
わーーーーさん「占いCO パンプキン○」
グラビデさん占いCO 西山勘九郎さん○
ダルビッさん「おはようございます」
真坂さん「霊能CO:○」
3日目の朝となりました。(13/08/14 00:16:52)
事故車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事故車さんを狙います。 >>> グラビデ <<<
事故車さんの独り言「占いCOダルビッさん○」
グラビデさんの遠吠え「何も無ければ占い噛みますね」
月見さんの遠吠え「うう、了解です・・」
ダルビッさんを占います。 >>> 事故車 <<<
グラビデさんの遠吠え「噛み場所は潜伏役2人に任せますね」
グラビデさんの遠吠え「言っている男子児童さんのほうが寡黙で先に吊られそうな感じなので問題無いと思います>月見さん」
不完全燃焼さんの独り言「168さん 8 票 投票先 → 女子児童さん
うーんこの」
ガンスリンガーさんの遠吠え「霊脳狂人が出たとしたら・・・もう狐透けたか?」
グラビデさんを護衛します。 >>> ダルビッ <<<
西山勘九郎さんの独り言「占い噛みなら狐混じり、噛まないなら2騙り
ってのは安直だけど大抵の場合当たる」
ガンスリンガーさんの遠吠え「正直占いは真でも信じられないことが多いからそこは任せます。」
月見さんの遠吠え「月見さんはなんか怪しいっていわれた・・身内切りされる方向でいった方がいいのかな」
168さん「今日はこれで失礼する」
男子児童さんの会話「うん」
不完全燃焼さんの独り言「共有が霊にでたと見て真坂が乗っ取り狙ったとか考えるとわーーーー真普通にあるんだけど」
月見さんの遠吠え「了解です」
男子児童さんの会話「ナイスです」
女子児童さんの会話「男子はちゃんと掃除してよね」
月見さんの遠吠え「指定されてたのか」
グラビデさんの遠吠え「噛み操作は当分私がするので噛まないでくださいね><
占い結果作ってきます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ダルビッさんの独り言「これはプレッシャーがかかる場面」
女子児童さんの会話「とりあえず、仕切っておきます。」
168さん「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(13/08/14 00:11:57)
168さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真坂さん5 票投票先 → 168さん
青紙さん0 票投票先 → 真坂さん
西山勘九郎さん0 票投票先 → 168さん
月見さん0 票投票先 → パンプキンさん
タイタニアさん0 票投票先 → 真坂さん
パンプキンさん1 票投票先 → 男子児童さん
不完全燃焼さん0 票投票先 → 真坂さん
男子児童さん1 票投票先 → 168さん
Anotherさん0 票投票先 → 168さん
女子児童さん1 票投票先 → 168さん
ガンスリンガーさん0 票投票先 → 168さん
事故車さん0 票投票先 → 真坂さん
グラビデさん0 票投票先 → 168さん
168さん8 票投票先 → 女子児童さん
わーーーーさん0 票投票先 → 真坂さん
ダルビッさん0 票投票先 → 168さん
ゲームマスター「再投票はしません」
ダルビッさん「パンプキンまじいらなんわ」
ガンスリンガーさん「ほえの数的には微妙なラインだが タイタニア>」
パンプキンさん「では今日はseaさん吊りで
とか言うと時詠さんになれます」
タイタニアさん「女子児童さん 「対抗占いはやめてね」

おら、従いなさい。占いども」
Anotherさん「と言っても霊候補2人が遅いCOから
乗っ取り狙った狼狐の可能性がありますし
1人対抗占い占ってる人がいるのでロラで明日の噛み次第でしょう」
不完全燃焼さん「不完全燃焼さんがおかしいだけですかね」
わーーーーさん「グレー占いね。どうせ噛まれたら内訳見えるしね。」
真坂さん「対抗も私も、対抗霊能COをしているところから霊能の内訳は
真狂、もしくは霊ロラ狙いの真狼まで見えると思う。真狐は除外してよい」
男子児童さん「月見さんはなんか怪しい」
タイタニアさん「3−2の確率としては二騙りと狐騙りどっちが多いんでしょうね」
ガンスリンガーさん「◆わーーーーさん 「占い真狂狐で霊能を潰しに来たわけですね。
グラビデ狐だろうなあ。」
この発言、内訳がわかってしまった狼のようにも取れるが・・・?」
女子児童さん「霊能に狐がいたら無駄だし」
不完全燃焼さん「わーーーー視点言うほど辛いわけじゃないような」
事故車さん「なにそれ、こわい……>西さん」
ダルビッさん「護衛も誘導されてるけど占いでいい」
グラビデさん「まあグレーせまいしグレー占っていきますね」
女子児童さん対抗占いはやめてね
ダルビッさん「グレーを占いなさい」
西山勘九郎さん「脅して信用やらせればいいんだニャ>事故」
青紙さん「別にわーーの占い結果が無駄になっても惜しくも無いのでどうぞどうぞ」
Anotherさん「3-2のロラは、わーーーー偽仮定で
真狼狐‐真狂で明日占い真噛まれの場合がしんどいんだけどね」
わーーーーさん「占っていいんかな」
青紙さん「ではグラビデさんを占ってください>わーー」
タイタニアさん「わーーーーさん 「占い真狂狐で霊能を潰しに来たわけですね。
グラビデ狐だろうなあ。」

狐なんですか?」
事故車さん「護衛誘導はやめてください>西さん」
ガンスリンガーさん「占いだけ見れば真狂狼だが霊脳も考えれば・・・狼2騙りもありうるか?」
真坂さん「狐騙りっぽいね」
タイタニアさん「とおもったら、3−2ですか。」
わーーーーさん「占い真狂狐で霊能を潰しに来たわけですね。
グラビデ狐だろうなあ。」
青紙さん「わーの内訳だけ明確に近くなっていることを把握しました」
西山勘九郎さん「共有護衛
占い噛まれたら残りロラ開始
これでいいニャ」
月見さん「撤回見て対抗COしたのか微妙な時間・・」
タイタニアさん「普通に3−1ですね。」
事故車さん「だいたい占いが3人で霊能が2の時は共有まじりって言おうと思ってたらこれだよ」
女子児童さん3−2で相方かたってないので、ろーらー
ダルビッさん「この陣容だとわーーーーーさんの内訳つらいですね」
ガンスリンガーさん「撤回からさらに霊脳追加とは珍しいな。
この追加は真と見るか狂とみるか。狼と狐はイクラなんでもリスク高すぎるよな・・・」
青紙さん「おはよう」
パンプキンさん「本当にすいません・・」
Anotherさん「3-2で、わーーーーー視点狂が占いにいるのが確定している模様」
女子児童さん「女子だからって舐めないでね」
グラビデさん「共有撤回でいつも通りの展開…と思いきやまさかの3−2」
真坂さん「あ、女子児童撤回したのか」
不完全燃焼さん「そうでもないか。」
事故車さん「結局3−2なんだ……」
女子児童さん相方生存だよ 
タイタニアさん「寝坊じゃないですよ。定時出社です」
わーーーーさん「わーわー」
ダルビッさん「◆パンプキンさん 「すいませんもう女子児童さんに投票してしまいました」
こういうとこ絶対人外の法則」
不完全燃焼さん「真坂さん吊って明日へ」
真坂さん「3-3になったよ。おめでとう」
月見さん「やっぱり3−2だった・・だと・・」
女子児童さん霊能ローラーで
西山勘九郎さん「おやすみニャ」
事故車さん「ん!」
パンプキンさん「すいませんもう女子児童さんに投票してしまいました」
月見さん「あ、ほんとだ」
タイタニアさん「おはようございます」
真坂さん対抗霊能CO
ガンスリンガーさん「おk、3−2なら霊脳ロラかな?」
真坂さん「ふむ」
ダルビッさん「2−2の対抗占いを期待していたが、3-1になったでござる」
パンプキンさん「おはよー」
月見さん「3-2とかフルメンバー・・」
Anotherさん「確かに噛み時間早かった気がする」
女子児童さん撤回、共有CO
グラビデさん理由:左占い。あと強そうなアイコン占い。
168さん対抗霊能CO
グラビデさん「すみません、更新したら開けてました」
わーーーーさん「わーーーー」
女子児童さん「霊能CO」
ガンスリンガーさん「おはよう」
168さん「おはよう」
事故車さん理由 自分の位置が真ん中だといろいろなところを横占いで占えるね

けど横占いは普通なのでなんとなく……感で占います

ってことで不完全燃焼あなたに決めた

ちなみに選んだ理由は完全に燃やし尽くしてみたかったから
グラビデさん占いCO Anotherさん○
わーーーーさんセンターポジション占い。
これは事故ではない!繰り返す!
これは事故ではない!繰り返す!
女子児童さん「おはよー」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
男子児童さん「おはよー」
事故車さん「占いCO 不完全燃焼○」
わーーーーさん「占いCO 事故車○」
不完全燃焼さん「おはよう」
月見さん「おはようです」
ダルビッさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/14 00:04:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月見 <<<
不完全燃焼さんを占います。 >>> 事故車 <<<
月見さんの遠吠え「了解です」
グラビデさんの遠吠え「銃殺対応は期待しないでください><」
グラビデさんの遠吠え「占いCO Anotherさん○
噛みは130ぐらいでいきますね」
ガンスリンガーさんの遠吠え「了解、グラビデさんが騙りお願いします。噛みもお願いしますね。
時間はいつごろにしますか?」
月見さんの遠吠え「よろしくです!」
月見さんの遠吠え「狂人と狩人と人狼と村人でした><」
グラビデさんの遠吠え「では騙ります」
グラビデさんの遠吠え「ぼちぼちです」
青紙さんの独り言「グレー:168 女子 男子 ダルビ 青紙 不完全 事故車 ガンスリンガー 西山 わーー 月見 パンプキン another グラビデ タイタニア 真坂」
ガンスリンガーさんの遠吠え「どちらか騙りはできそうですか?」
ゲームマスター「ロリショタコンビ、頑張ってください」
月見さんの遠吠え「4くらいです><」
男子児童さんの会話「だねw」
グラビデさんの遠吠え「よろです><」
わーーーーさんの独り言「村建てありがとさん」
ガンスリンガーさんの遠吠え「ちなみに戦跡はいかほどで?こちらは70くらいの微妙なラインですが。」
女子児童さんの会話「もう、すでに笑いがとれます」
事故車さんの独り言「占いですか やだー」
女子児童さんの会話「こんなことがあるなんて」
男子児童さんの会話「えー凄いねこの組み合わせw」
ダルビッさんの独り言「GMさん村たてたリガとう」
事故車さんの独り言「うわー(´;ω;`)」
月見さんの遠吠え「初心者CO」
月見さんの遠吠え「おお・・よろです」
女子児童さんの会話「まさか」
ガンスリンガーさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/14 00:01:19)
月見さん「よろしくです」
事故車さん「よろしくお願いします」
Anotherさん「よろしく」
ガンスリンガーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認 では30秒後開始します
ゲームマスター「赤なし 更新時刻23:59にあわせてください」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがダルビッに名前を変更しました。
ダルビッさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:58:02)
かりさんがわーーーーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認0:00
わーーーーさん「こんばんはーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:55:13)
ゲームマスター「0:00までにはと思ったのだが・・・」
経済水域さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが168に名前を変更しました。
経済水域さん「すまない落ちるわ」
ゲームマスター「赤なし」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1名 蹴ります」
ゲームマスター「こんばんはー」
168さん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:50:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「左したのkariさん名前の変更お願いします」
ゲームマスター名前の変更をお願いします
kariさんがグラビデに名前を変更しました。
kariさんがタイタニアに名前を変更しました。
kariさんが事故車に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは 名前の変更が終わってない方、変更お願いします」
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
グラビデさん「ずさー
こんばんは」
kariさんが不完全燃焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:47:09)
タコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが男子児童に名前を変更しました。
ゲームマスター「17人なのでもう赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「どうも」
ゲームマスター「赤1名 一分後蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:46:21)
さんがガンスリンガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
事故車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:46:00)
さんが青紙に名前を変更しました。
イ反さんが経済水域に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが女子児童に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガンスリンガーさん「こんばんは。」
ゲームマスター「赤案山子けります ありがとうございました」
さん」が村へやってきました。(13/08/13 23:45:17)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが西山勘九郎に名前を変更しました。
kariさんが真坂に名前を変更しました。
経済水域さん「こんばんわーーーーーーーーーーーー」
イ反さん」が村へやってきました。(13/08/13 23:43:50)
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「そろそろかなー」
kariさん「すみません抜けます」
ゲームマスター「こんばんはー」
女子児童さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:41:19)
ゲームマスター「こんばんは」
Anotherさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:40:20)
ゲームマスター「おふたりさんいらっしゃーい」
男子児童さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:39:39)
不完全燃焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:38:47)
ゲームマスター「案山子以外赤なしです」
ゲームマスター「こんばんはー」
パンプキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:36:06)
ゲームマスター「こんばんは」
リリウムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「リリウムは挨拶もなく赤なので蹴っときますね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:34:24)
ゲームマスター「こんばんはー」
タイタニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:33:40)
月見さん「よろです」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター次回23:45
月見さん」が村へやってきました。(13/08/13 23:31:00)
タコさん「こんばんは」
ゲームマスター「狼の能力の共有会話でもおkですよ」
西山勘九郎さん「狼差別は良くないので狼の夜会話でも初心者COを認めましょう」
ゲームマスター「こんばんはー」
タコさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:22:04)
ゲームマスター「よろしくです」
西山勘九郎さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:20:49)
ゲームマスター「はいこんばんは」
青紙さん「よろしくしてください」
さん」が村へやってきました。(13/08/13 23:18:57)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター次回23:30
リリウムさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:14:34)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アニメ絵案山子はなんか気になるから蹴っとくね」
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:07:29)
ゲームマスター次回23:15
ゲームマスター「こんばんはー」
真坂さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:04:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 23:03:15)
異次元方程式さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あーすみません。
案山子になります
いつでもけってください」
ゲームマスター次回23:05更新
ゲームマスター「0:00までに始まればいいかな」
ゲームマスター「こんはんはー」
案山子さん「こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/13 22:56:04)
案山子さん「よいしょっと」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/13 22:55:27)
ゲームマスタールール、マナーはwiki通り
初心者COは共有会話のみでお願いします。
ゲームを存分に楽しんでください
戻る