過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イーノック
◆wGTAMpR0EY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノスタルジア
座標 ◆.1oo/OAOBg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Ke$ha
zombi ◆zombiPXZeQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火吹き達磨
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
名前変更
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストラ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
クトゥルフ
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニュートン
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
そうめん
もいもい ◆qi82n3KApg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
原住民
◆8DKJYczII2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャル
◆JXeRJ3lGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忘れてた
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
したて
みみずく ◆d4JmbZZSmY
[狩 人]
(死 亡)
 
 

大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイツー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼★馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】咲き乱れる普通村 〜 131881番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ストラさん「まあしょうがないです。真と思ってもらうのは無理だと悟ったので、偽と思われても勝てるよう努力します。」
ゲームマスター「です。ストラさんの黒引きと被ってKe$haさん先吊りの流れを後押しする感じになりましたし。」
ゲームマスター「あ、(人狼占いが)共有に黒打ったタイミングも悪かったですね。」
ストラさん「共有に黒は打ってないですよ。狼にでしょうか。」
ゲームマスター「ストラさんにとってという意味ですが。」
ゲームマスター「共有に黒打ったタイミングも悪かったですね。」
ストラさん「俺真を追ったらノスタルジアさん真は完全に追えないのか?と言うのが今回の争点じゃないかなぁ。俺真を追う=どこかで火吹きさんを吊る
という選択をしても、ノスタルジアさんの真は追えたはず。」
忘れてたさん「わかりました。ご意見ありがとうございます」
ストラさん「まあ、とりあえず、
@非狼で、
A偽確定してないとこの●は
B誤爆期待でもなんでもいいから
C吊り順のどっかに入れとけよ

と言う話。」
ゲームマスター「Ke$haさんを先に吊って黒が出る→達磨さん吊れない
Ke$haさんを先に吊って白が出る→ストラさん確定人外
という進行ではなかったかと。」
忘れてたさん「狐考えてなかったな。狐ぽくなくて。
展開的に噛まれるところではないと思ってました」
ゲームマスター「ノスタルジアさん真で見ると」
忘れてたさん「そうですね。今度からそうします。
狐いたら負けってことで。」
ストラさん火吹き達磨さん吊りは狐ケアにならないのですか?
ゲームマスター「確定人外先に吊って黒が出たからもしもストラさん真なら妖狐勝利となるので達磨さんは吊れなくなりましたし。」
ストラさん「最終日に1吊り残したい気持ちは分かる。
だが1吊り残すなら相応の吊り順で途中に●吊りをはさんでくれ。」
忘れてたさん「狐ケアしたかったんだ」
ストラさん「迷う前に●吊ってから考えてくれ。
そんな考えを持つのならデイツーさんとか吊ってる場合か。」
忘れてたさん「今度から●吊りで行ったほうがいいですね。
誤爆や狂噛まれの可能性考えないといけないですね」
ゲームマスター「その上で黒が出るのでストラさん視点のLWとして残す形になり、銃殺でるか見守ることはできますか。」
ストラさん「14で潜伏占いが●打って●吊り>潜伏占い噛まれ
>12で偽占い1切り>グレ噛まれで霊結果●
>10でグレ1吊り>
>8で残り占い吊り
>6で残った占い視点の●吊り
>4最終日

くらいの進行は考えてください。」
忘れてたさん「いや真追ってたんだけどね。
ほんとに迷った。真アピが真ぽかったから」
ゲームマスター「だるまさん吊って黒が出るのでその日はストラさんに対抗占い支持してという流れになりますかね。」
忘れてたさん「最終日前日に吊るのかベストだったか。
狐いたらごめんで」
ストラさん「ならないよwなんでそこで決め打ちになるんだよw」
忘れてたさん「吊るとしたらあの時しかない。
それ以外で吊るならきめ打ちする形になるから」
ストラさん「だから最終日か最終日前日に吊りなよ。」
ストラさん「真狂(レアで狐)か。」
忘れてたさん「いやあの場合占いで●出てしまうと●吊れなくなるのでk」
ストラさん「占い吊ったとこまではいいよ。占い吊って、俺が真狂だと確定したのに、
真狂の●吊らなかったのが敗因。」
忘れてたさん「そうですか。これは進行ミスでの負けですね」
ストラさん「ただ、残された村からすれば、残り占いの●なんて吊りたくないところ。
なので、占いを吊って、狼じゃないとこの占いが出した、噛まれた占いのグレーの●は吊る。とするべきです。」
忘れてたさん「やっぱり占い噛まれたら占い吊りではなく●吊ってからのほうがよかった?」
ストラさん「確実にそうです>忘れてたさん」
イーノックさん「したてさんのHNみたことありますけどどうしたんでしょうかね」
忘れてたさん「いや占い噛まれの時火吹き達磨吊ってたらまた別の展開になったかなと。
そっちが良かったかな?>GM」
ゲームマスター「わたしですか?なんでしょうか?」
忘れてたさん「うーんGM質問いい?」
ゲームマスター「そういえば真狂逆転しているんだから妖狐候補は二人でした。」
火吹き達磨さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
名前変更さん「ま、ともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いオナニー」
ノスタルジアさん「zombiさんだと」
原住民さん「占いさんには申し訳ないことをした。
忘れてた●と誤認してました」
名前変更さん「やめてwww>くとぅむすめ」
火吹き達磨さん「ギャルさんは、しかしいい経験しましたよ。共有の相方誤認を誘うトラップなんてそうそうやってくれる人がいないですから。これで次からは引っかかることがなくなったと思えば安いもんです>ギャルさん」
ギャルさん「では相方様方ありがとうございました
GMさまも村人もおつかれさまです」
クトゥルフさん「今度霊初日っぽい時に試してみますね>狩人の霊騙り」
名前変更さん「考えられないなら、黙って従え」
火吹き達磨さん「狐生存で共有噛んで狐勝ちにするぐらいなら、二択にまでなっているのですし、噛みで最後まで絞って勝てばいいという教えでした。もし噛めたら引き分けにすればいいんだし>GMさん」
名前変更さん「とりあえずしたては、共有含め圧倒的多数が「狩人出ろ」といってることの意味を考えろ」
ギャルさん「ああ恥ずかしい/// 今考えると・・・いや書き込みした後すぐきづきましたけど、なんであんなことしちゃったんだろう・・・
今だから言うと、共有忘れてたのです」
クトゥルフさん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
ゲームマスター「真に受けてこんな動きしちゃダメですよ?」
名前変更さん「ストラに関しては、真ありそうな感がひしひしと伝わりつつも、でもやっぱり狂だろうで落ち着いて、しかしそれでも火吹きは吊りたくもあり、だがそれ以上にしたてが臭かったですはい」
ゲームマスター「狩人吊りの日にストラさんから達磨さんで行けた感じですね。」
そうめんさん「村たて乙でした 次は冷やし中華とかうんざりしない名前つけてくる」
ギャルさん「いえ、ストラさんが・・・です
そちらもすばらしい勘ですね>ノスタルジアさん」
デイツーさん「GM様村縦ありがとうございました」
したてさん「勉強します >GMさん」
デイツーさん「ストラさんは最後の方の説明がとても真真していました」
忘れてたさん「マジで済まない>ストラさん」
したてさん「計算間違えました・・・。本当に申し訳ない >名前変更さん」
ストラさん「納得いかんがお疲れ様。」
ノスタルジアさん「誤爆しかしてないので有能でもなんでもないですね>ギャルさん」
火吹き達磨さん「ノスタルジアさんってどこで死んだっけと思ったら、占い噛めたぜひゃっほいだった」
クトゥルフさん「お疲れ様でした」
ギャルさん「えええええええええええ
占いそこですか・・・? 有能な狂人だなぁとしか・・・」
ゲームマスター「狩人はかくあれかしという動きをしている村です。
狩人の霊能乗っ取りhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/124953.html
狩人の占い騙りhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/124611.html」
ストラさん「占い真狂逆転しててもなんで真狂の●吊らんの?」
忘れてたさん「俺残しと占いアピで火吹き達磨考えたんだけどすまん」
名前変更さん「お前がCOしてれば吊る必要がなく、普通に火吹きまで届いてたことに気付け」
火吹き達磨さん「・・・占い真狂が逆転しているのが一番驚きですよ」
ギャルさん「ああああああああごめんなさいいいいいいいいい
みなさん覚えてますか?馬鹿な馬鹿な狼です
なんでもします 許してください ありがとうございます相方さまがた」
ノスタルジアさん「仕事してないのに勝てるって素敵ですね>イーノックさん」
ストラさん「なーなんで真狂の占いの●吊らんの??」
デイツーさん「3GJは冗談ですから…。奇数になったら出てください」
Ke$haさん「誤爆だったのね・・・まあそれでも勝てたと」
イーノックさん「ノスタルジアさんがグーの拳を高く上げた瞬間がきました」
ノスタルジアさん「GM様ありがとうございました。」
火吹き達磨さん「したてさんはなぜ吊られているし・・・。けどGJ出されて厳しかった。そこは参りました」
デイツーさん「したて狩人…おい」
そうめんさん「狐はここでした>ストラ」
忘れてたさん「ごめん最後まで迷った」
ゲームマスター「ほぼ全員が真狂誤認していましたが妖狐死亡していたのでなんとも霊界で喋りにくい村でした。」
名前変更さん「◆したてさん 「ごめん!!!!!!!!!!!
3人GJするまで出られなかった(←言い訳」
しね」
ゲームマスター「◆火吹き達磨さんの遠吠え 「ここで狐の確認をせずに済ませるぐらいなら原住民さんに吊られて負けた方がいい」

あの場面の人狼は妖狐を探す必要は無いという教えが。」
原住民さん「お疲れ様」
名前変更さん「おつかれさまんぼ」
したてさんごめん!!!!!!!!!!!
3人GJするまで出られなかった(←言い訳
Ke$haさん「いえーい、よくやった!」
忘れてたさん「お疲れ様です」
イーノックさん「お疲れ様」
ストラさん「は?????」
そうめんさん「お疲れ様でした」
デイツーさん「お疲れ様でした」
火吹き達磨さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ノスタルジアさん「お疲れ様でした。誤爆申し訳ありません。」
さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/14 00:30:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
火吹き達磨さん1 票投票先 → 原住民さん
原住民さん2 票投票先 → 火吹き達磨さん
忘れてたさん0 票投票先 → 原住民さん
名前変更さん「てかストラの真偽はともかく、ノスタルジアの態度が一貫して真だったのが大きい」
ストラさん「狐の位置を考えればほとんど俺真で見れるはずなんだがなーー。」
ノスタルジアさん「共有の判断次第か」
ノスタルジアさん「イーブンだな」
ゲームマスター「イーノックさん視点だと他にいないからでは。」
名前変更さん「嫌いというか、理に適ってない>GM」
ストラさん「狐占うんじゃなかったよこんななら。」
名前変更さん「したてやデイツー狐だってあるからね>ストラ」
デイツーさん「私が狐に見えたのかもしれません」
ゲームマスター「名前変更さん噛みの動機は、わたしのイメージする名前変更さんが嫌う噛みですね。」
忘れてたさん「負けたらすまん」
火吹き達磨さん「狼に見えなかったというより、完全に村人だと思っていたので投票もそこには向きませんでしたが、後々になって日がたつにつれて私を狙ってきたのではという、そういう感じです」
原住民さん「以上」
ストラさん「まじか。死体無し&狩人COなしで狐噛み確定。奇数で最終日が来たこの流れで俺真に見えないとかマジか。」
そうめんさん「いや。それはわかってるけど<3人
そこでなんで自分が狐って言われてるのかなーって 狐っぽかった?」
名前変更さん「ただ、火吹きをあやしむのはメタによるものなので、あまり堂々と昼には言えない」
Ke$haさん「全うなこというのが狼だと思うんだけどそこ違うのか・・・
人狼は難しいのう・・・」
原住民さん「単純です
初日
人外を探す態度
ケシャのちょっとした発言から見える態度
そこに食いつけるのは村人
狼ならほかのことに頭行ってます
共有さんも狼と村人のときのことを考えてください
以下がその文です
◆原住民 「keshaさんはCO少ないのに対して何故そんなに悲観的なんですか?」」
名前変更さん「割と俺残ってたら、どっちに投票するかわかんなかったけどね」
ゲームマスター「3人だからでしょ! >そうめんさん」
火吹き達磨さん「あとは漠然とKe$haさんの○なので囲いがあったのかもしれないとは思っていましたが、原住民さんの他の発言はいちいち真っ当だったので狼には見えなかった」
名前変更さん「3人で狐が残ってたら絶対に狐が勝ってるから>そうめん」
Ke$haさん「純粋に考えたらこの殴り合いは原住民さんに俺が○出してて少し有利なはずなんだがなあ」
ストラさん「名前変更さん狐どこだと思う?」
そうめんさん「え?なんで?<狐」
原住民さん「考えていたのは名前さんを誘導すること
そして、自分の村アピ
そして達磨さんにきつく当たっていた理由なんですけど
村アピしかいうことがなくなりましたのでそれを実行しますね」
Ke$haさん「もう3人なんで狐は霊界ですね」
火吹き達磨さん「◆原住民 「だるまさん狼は絶対ないと思うから達磨さんを吊るのは狐狙いのみだね」
4日目にこう言っておきながら、その後になってどうも吊れなさそうだとみるとターゲットを変更しにかかったのではないかと思っていたのです」
名前変更さん「原住民を怪しむ理由
信用勝負の噛みでけしゃから○なこと
3日目あの状況で、共有の騙り冠する発言が一切ないこと
3日目だけでも決定的だけど、6日目朝一の誘導が圧倒的に適当なこと

まあ原住民のために、霊界に一応おいておこう」
そうめんさん「なるほど。しかしうっかり狼吊りの日に正しい結果を出したらあばばばば」
イーノックさん「狐はそうめんさんでしたか」
ノスタルジアさん「イーノックさんが狩人だと思う」
ストラさん「村人というか共有?」
Ke$haさん「狐考慮の噛みだったみたいですよ」
ノスタルジアさん「狐はそうめんさんじゃないかな」
忘れてたさん「村アピどうぞ」
ストラさん「奇数になったことで狐の位置を考えろよ村人?」
火吹き達磨さん「昨日私が原住民さんを疑った理由を簡単に挙げましたが」
原住民さん「いや、僕も無能でした。完全に裏をかれました。」
火吹き達磨さん「共有噛みではないんですか」
イーノックさん「それは霊が悪いわー」
名前変更さん「俺が吊れない、それはただしい認識だろう
だが、どういうことだ」
忘れてたさん「俺が無能だということか」
原住民さん「吊りたい人が噛まれたといっておきましょう」
ストラさん「問題なのは霊が気を利かせずにロラに持って行ったときです。そんときは最悪。」
名前変更さん「おいぃ?」
忘れてたさん「どういうことだ」
ゲームマスター「名前変更さんおつかれさまでした。」
火吹き達磨さん「おはよー」
Ke$haさん「初日霊とか、占いがしっかりしてればどうとでもなると思うんですけどねえ」
忘れてたさん「おはよう」
名前変更さん「は?」
ゲームマスター「ポンテさんがやった村を見たことがあります。」
9日目の朝となりました。(13/08/14 00:23:50)
名前変更さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前変更さんを狙います。 >>> 火吹き達磨 <<<
ストラさん「霊偽が分かれば狼が狩人を噛むことがないところじゃないかな>そうめんさん」
ノスタルジアさん「一回だけ見たことありますね、初日霊で狩人が霊乗っ取り」
原住民さんの独り言「名前さん投票」
原住民さんの独り言「決めた」
そうめんさん「狩人の霊能乗っ取りって割と最悪に近い手なんじゃ…
どこがメリットなんだろ」
ストラさん「まあ、どっち噛んでも昨日の様子だと火吹き達磨さんVS原住民さんの構図は変わりそうにないけど。」
火吹き達磨さんの遠吠え「最終形からバレバレ」
ノスタルジアさん「どこまで霊界サービスなのか不明ですね」
名前変更さんの独り言「なくはないけど、んー」
火吹き達磨さんの遠吠え「原住民噛みもあるにはありますが、それだと私がどうしたって吊られます。どっちにしろ苦しいなら忘れてたさんに投げてしまいましょう」
名前変更さんの独り言「イーノック狐、ねえ?」
ストラさん「共有噛まないのか。名前変更さんは確かに身内票あるから吊りづらいところだと思うんだが。」
クトゥルフさん「霊能として信用も取れていたのでつい欲が出てしまって」
Ke$haさん「へーそっち噛むんだ。俺なら忘れてたさんにいくとこ」
火吹き達磨さんの遠吠え「ここで狐の確認をせずに済ませるぐらいなら原住民さんに吊られて負けた方がいい」
ストラさん「お疲れ様でした。能力実行時間遅いときがあってごめんね>GMさん
狼の噛みがさらに遅かったみたいだけど。」
ゲームマスター「狩人の霊能乗っ取りはハマると超強いですが、あそこでは流石に撤回するべきでしたねー」
忘れてたさんの会話「早く噛め」
火吹き達磨さんの遠吠え「 名前変更噛み。原住民には殴り負けるでしょう。しかし、それならそれは原住民さんを讃えるべし」
ゲームマスター「ストラさんおつかれさまでした。」
忘れてたさんの会話「いま霊界へ行くぜ」
ストラさん「村がログも読まない死体無しも考慮しないならしらないー。」
忘れてたさんの会話「噛まれてるだろうな」
8日目の夜となりました。(13/08/14 00:19:16)
ストラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
火吹き達磨さん1 票投票先 → ストラさん
ストラさん4 票投票先 → 火吹き達磨さん
原住民さん0 票投票先 → ストラさん
忘れてたさん0 票投票先 → ストラさん
名前変更さん0 票投票先 → ストラさん
ギャルさん「うわーん 負けないでぇ・・・」
火吹き達磨さん「原住民さんの私に対する当りがこれだけ強いのはおそらくそうなのだということからです。あなたが私の扱いを途中から変えているのもそう思った要因」
ストラさん「狐はどこか?が最重要ポイント。
狼が噛んで死体無しになるところ。かつ死んでいるところ。だ。
そこはイーノックさんであり、俺が占ったところであり、まあ明日奇数になるからわかると思うわ。」
原住民さん「ついでに名前さんにも聞いておこう
僕狼だと思う理由
明日でも好いので舞ってますよ」
原住民さん「なるほど、その理由は?」
ストラさん「自分の頭の中だけで考えずに重要ポイントの3+1は絶対に読んで理解してくれ。」
Ke$haさん「このわかんないCO怖いんだよなあ・・・」
火吹き達磨さん「単純な話、あなたが狼だと思っているからですよ>原住民さん」
原住民さん「達磨さん他のどうでも好いストラサンのことばかり言及してるけど
(僕もグレランになって一回しました。しかし時間の無駄だって思ったし
有効に時間を使えてないんじゃないのかなって思うんだけど)」
ストラさん狐はほぼ確実にイーノックさんだよ。
死体無しが狐で出たなら、暫定○が3つもあったあの日の噛み先はイーノックさんしかありえない。
火吹き達磨さん「今日の時点でCOしない狩人がいるわけがないというのは原住民さんと意見は一緒ですね」
ストラさん今までの発言は全部ななめ読みでもいいから、この重要ポイントだけは頭に叩き込んでくれ。
名前変更さん「正直に言えば、決め兼ねている
明日、どうせ俺・火吹き・原住民になるだろうけど、最終日マジックにかかりそうで怖い」
原住民さん「達磨さん達磨さん、ちょっと聞きたいんだけど
何で誘導しないんですか?
なるべく早く答えてももらいたい」
忘れてたさん「狼狐把握してるなら狐噛めよ」
ストラさん重要なポイントは3つ。(+補足)
@死体なしの日に狩人は出なかった。ほぼ狐噛みである。
A最終日が奇数になるのであれば、キツネはイーノックさんか、あってもデイツーさんしかいない。(そのデイツーさんも抵抗なく吊られているので薄い)
Bイーノックさんが狐ならストラが真であり、火吹き達磨さんがラス狼である。

(補足)Cノスタルジアさんが真でも、グレーの火吹き達磨さんは狼の可能性が十分にある。
クトゥルフさん「いつ撤回狩人COするか迷ってたら噛まれてました」
火吹き達磨さん「ストラさんは明日私が吊れればそれでよさそうだとして、ストラさん真を推す人はさすがにいなさそうですね」
忘れてたさん「ちなみに狐どこだと思ってる?>ストラさん」
原住民さん「狩人は居ないと思ってるので
デイつーさんで死体なしはでるはずがないので
達磨さん投票しました。」
ストラさん「今日は俺吊りでいいよ。下手にグレ吊られるより状況がはっきりする。」
ゲームマスター「クトゥルフさんおつかれさまでした。」
忘れてたさん「では占い吊り」
ストラさん「占い理由
ラスグレ。」
クトゥルフさん「お疲れ様でした」
Ke$haさん「ここまでは予定通り、あとは知らん・・・w」
ストラさん「占いCO、原住民さんは○でした。」
忘れてたさん「おはよう」
火吹き達磨さん「おはよー」
名前変更さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/14 00:12:37)
クトゥルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クトゥルフさんを狙います。 >>> 火吹き達磨 <<<
火吹き達磨さんの遠吠え「しかし、これは二日前に言ったように用済みの霊護衛もあるが」
名前変更さんの独り言「でもやっぱ原住民が臭すぎるよね」
原住民さんの独り言「しまったなぁ名前さん吊って最終日だった。」
火吹き達磨さんの遠吠え「原住民の当りが強い上に、クトゥルフが私を吊ろうとしているから噛むなら霊」
名前変更さんの独り言「最終日、俺・火吹き・原住民、かあ。めんどくせえなあ」
ストラさんの独り言「こんだけ説得しといて肉達磨さん吊れないなら、
なんも死体無しの内訳を考えない村だとしか言いようがないかな。」
火吹き達磨さんの遠吠え「狐生存なら明日生き延びて二択で狐当てられなかったら負けでいいんだから」
ギャルさん「がんばって・・・」
名前変更さんの独り言「これ火吹き狼あんじゃねえの、とも思ってるけど、さて」
したてさん「デイツーさん乙!」
原住民さんの独り言「狩人なんか居ないのでデイつーさんで死体なしでるとは思えない」
デイツーさん「お疲れ様でした」
忘れてたさんの会話「明日は占い吊り」
名前変更さんの独り言「火吹きもどうなんだろうな」
火吹き達磨さんの遠吠え「共有と霊の二択、狐は知らない」
原住民さんを占います。 >>> ストラ <<<
ゲームマスター「デイツーさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(13/08/14 00:08:15)
デイツーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
火吹き達磨さん1 票投票先 → デイツーさん
ストラさん0 票投票先 → 原住民さん
原住民さん2 票投票先 → 火吹き達磨さん
忘れてたさん0 票投票先 → デイツーさん
クトゥルフさん0 票投票先 → デイツーさん
デイツーさん4 票投票先 → 原住民さん
名前変更さん0 票投票先 → デイツーさん
イーノックさん「ノスタルジアさんの拳がグーでスタンバイしてるのが怖い」
ノスタルジアさん「霊界騙りはどこまで本気なのかわからないのがモヤモヤしますね」
火吹き達磨さん「吊りはグレ吊りでいいです。ストラさんは明日吊れば十分間に合うので」
忘れてたさん「OK。村ならすまんね」
名前変更さん「デイツーはまあわからんではない」
忘れてたさん「では吊りで」
デイツーさん「狼でも狐でもない。>共有」
そうめんさん「実はあなたたちが初手で吊ったのは狩人だったんですよ?
つまり狐が残っているのです」
原住民さん「デイつーさん狼でないと思うのは名前さんと同じ認識です
問題は名前さんが迂闊に内訳見えているにもかかわらず事実を述べるか?
即ち相方騙りがわかっていて相方騙りという発言をするか?」
忘れてたさん「狐狙いで行く。LWあるなら言って」
ギャルさん「あうう・・・」
デイツーさん「はい。COないよ」
火吹き達磨さん「◆火吹き達磨 「狂人が追加から●を持って出てくるとは考え辛いですね。ノスタルジアさん真狼で見ます。そして、狼なら霊噛みとともに出てくるでしょうから真寄りでしょう」
後半をぶった切られても困ります」
クトゥルフさん「火吹き達磨さんかデイツーさん吊っておけばいい」
デイツーさん「原住民→ストら→だるま」
忘れてたさん「デイツー」
ストラさん「これだけ説明して火吹きさんが最終日に吊れないような村ならもうなんだかなーと言った感じにはなるが、忘れてたさんの印象としてはどうなん?」
忘れてたさん「指定」
原住民さん「つまり本日か明日僕はこのログが醜くなる感じからストらさん本日吊りたいのですけど狐候補どちらかを吊って最終日と」
名前変更さん「状況から、グレで噛まれるなら火吹きかしたて、でよりありそうなのがしたてと思ったから、もうほぼ狐いないとは思う
思うが、原住民のデイツー投票が割りと引っ掛かるんで、そこをどうとるかって程度」
デイツーさん「イーノック狩人は認めない。というかないと見る」
ストラさん「重要なのは奇数で指定進行して、最終日に狐が不在であることが確定すること。」
忘れてたさん「狐くさいところ吊りたいが」
デイツーさん「なるほど」
火吹き達磨さん「昨日の時点で狩人出ないなら狐噛みだと思っていましたが、イーノックさんが噛まれるとなるとイーノックさん狩人でGJだったようにも思えます」
原住民さん「相方語りの日のログをボーっと見てたんですけど
デイつーさん狼はない
名前さんは相方騙りにきが着いてたと発言
一方達磨さんはノスタルジアさん真狼であると発言」
イーノックさん「大丈夫だ私が狩人問題ない」
したてさん「数数え間違って、後半今更言えなくなったなんていえない・・・」
ストラさんよって、今日は今日はグレ指定。明日はグレ指定でもいいが俺吊りでもいい。最終日3人になる(つまり狐がいないことが確定する)
となれば、キツネが死んだのはどこか?イーノックさんしかいないわけだ。
なので最終日に火吹き達磨さんを悠然と吊ってくれ。
名前変更さん「普通にストラを吊るか、一応ストラ真追って火吹きを吊るか、俺orデイツーから吊るか、この3択」
ストラさんここで重要なのは、
俺が火吹き達磨さんに●を打っていること。それに今までの言動から、狼には俺が真であることは筒抜けである。
だとすると、狼はイーノックさんで呪殺が起きることを知っている。自然、イーノックさんを噛みに来る。

◆イーノックさん 「私以外予告のほうが私噛まれないと思う」
↑これは、噛まれなないのではなく、死体にならない。という意味だと考える。
イーノックさん「おつかれさま」
忘れてたさん「おはよう」
ストラさん占い理由:問題は、この死体なしがどこで起きたか?だ。
@狩人COが来ない以上狩人GJではない。
A噛み候補は普通に考えればイーノック、共有、霊能の3択。
しかし死体なし。狐の可能性のある場所はイーノックさんしかいない。
ので今回予告をさせてもらった。
デイツーさん「おはよう」
火吹き達磨さん「おはよー」
ゲームマスター「イーノックさんおつかれさまでした。」
クトゥルフさん「霊能CO したてさん○」
名前変更さん「おはようございます」
ストラさん「占いCO、イーノックさんは○でした。」
7日目の朝となりました。(13/08/14 00:01:16)
イーノックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーノックさんを占います。 >>> ストラ <<<
忘れてたさんの会話「噛み遅いな」
Ke$haさん「最終日くらいまではいけそうなのかな・・・」
ノスタルジアさん「◆さんの念話 「いい感じに生き残ったぜ」
↑予想」
ギャルさん「恐ろしい・・・」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「これでしたてとかイーノックが狩人ならぶちころがすけど、どうだろうねえ」」
イーノックさんを狙います。 >>> 火吹き達磨 <<<
名前変更さんの独り言「これでしたてとかイーノックが狩人ならぶちころがすけど、どうだろうねえ」
火吹き達磨さんの遠吠え「 」
忘れてたさんの会話「火吹き達磨狐だと面倒」
したてさん「(TT)」
火吹き達磨さんの遠吠え「ストラは明後日吊り、明日はなんとしてでも生き延びねば」
火吹き達磨さんの遠吠え「 」
Ke$haさん「そこ噛んだなら狩人いるんだ・・・」
火吹き達磨さんの遠吠え「あれで狩人でてこないならイーノックしかいないんだけど」
ギャルさん「狩人?」
火吹き達磨さんの遠吠え「さて困った。昨日以上に悩ましい。原住民、名前変更、デイツー、イーノックに狩人がいるのは間違いない」
忘れてたさんの会話「あと狐候補どこだ」
忘れてたさんの会話「原住民さんがLWくさい。」
したてさん「ごめん。マジゴメン。」
火吹き達磨さんの遠吠え「忘れてた噛みで死体なし。狐だとしたら鼻水でちゃうぐらい凄い」
忘れてたさんの会話「狼ではないな」
ゲームマスター「したてさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/08/13 23:55:53)
したてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
火吹き達磨さん0 票投票先 → したてさん
ストラさん0 票投票先 → 原住民さん
原住民さん1 票投票先 → デイツーさん
忘れてたさん0 票投票先 → したてさん
したてさん4 票投票先 → 名前変更さん
クトゥルフさん1 票投票先 → デイツーさん
イーノックさん0 票投票先 → クトゥルフさん
デイツーさん2 票投票先 → したてさん
名前変更さん1 票投票先 → したてさん
そうめんさん「ただいまー」
ゲームマスター「わかめてメモhttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php?op=top」
ギャルさん「なんか発言数とか発言とかをまとめられるものだそうです
みんな使ってると思います あと私は手書きです」
Ke$haさん「私はむしろ狐で生きてたら今出ますけどね・・・」
ゲームマスター「ここで出ないなら狩人死亡の妖狐生存でしょう。」
Ke$haさん「メモってなんですか?メモ帳ですか??それはみんな使ってるような・・・w
手書き派もいますけどw」
ギャルさん「狐だと思います・・・」
イーノックさん「私以外予告のほうが私噛まれないと思う」
原住民さん「イマイチ納得できんのです」
クトゥルフさん「私と共有の票が入っている名前変更さん噛んだってのは無いだろうね
吊り数的にグレ噛みでも良さそうなもんだけど」
忘れてたさん「グレランてか怪しいところに入れて」
ストラさん「あ、一応占い予告、イーノックさん」
したてさん「イーノックさんは○で見ていい。
吊られるだろうから、意見言っとくね。
霊・共有・イーノックさdン残し名」
名前変更さん「LWならCOできるんじゃないんですかね>ストラ」
原住民さん「ストラ真占いだとニュートンさんかまれが説明つかない。
それと、対抗COが初日に出なかったわけも説明がつかない」
火吹き達磨さん「ノスタルジアさんが噛まれる前の日の発言を見てもらえば分かりますが、私はノスタルジアさんの真を疑っていません。ですから私が狩人ということはありえない」
Ke$haさん「狐かんだのかなこれは・・・」
イーノックさん「誰のぐれらんですか?」
忘れてたさん「グレランで行くよ」
ストラさん「火吹き達磨さんはLWだから何もCOとかできませんよ?」
名前変更さん「お前は吊られないから安心しろよもうほんともうwww>イーノック」
したてさん共有は銃殺で見てるの?
俺はGJだと思うよ。
これまでの噛み先見ても、LWは確実に○を狙ってくるはず。
グレーは吊りで何とかする作戦だと思う。
狙われたのはたぶん共有。霊能は感でも意味無いしね。
イーノックさん「発言稼ぎしないと吊られてしまう」
ストラさん「なので、俺を狐とみる場合以外において、俺を吊る必要は全くない。」
デイツーさん◆忘れてたさん 「狩人いるなら出てね」
火吹き達磨さん「いや、渋っていたというより、私が狩人ならノスタルジアさんが噛まれて私が出るのがありえないんです>原住民さん」
名前変更さん「原住民の誘導がまんま安易な人外なのでぼくもうまんぷくです」
原住民さん「達磨さんからそういう言葉が出るのならば尚更COを渋った理由を聞きたいのですけど」
ギャルさん「あれ?ツールってメモのことじゃないです?」
イーノックさん「今日狩人でないならこれからの狩人COみとめません」
ストラさんで、A俺が真の場合は、グレー吊って行って、最終日に火吹き達磨さん●を吊ればOKなのはわかるね?

また
@ノスタルジアさんが真の場合、俺は狂以下(厳密には狐もあるが、そんなものを憂慮するくらいなら狼に噛ませとけ)となる。
この場合、
(1)俺を吊れば最終日が半PPになる可能性がなくなるが、其の分吊りが1減る。
(2)俺を吊らなければ、最終日がPPになる可能性があるが、俺を吊らなかった分の吊りが増える。
デイツーさん「奇数なのに狩人出てこないってことは狐生存ってことですねわかります」
名前変更さん「ストラ吊らないならしたて吊り一押し」
Ke$haさん「いろいろありますけどね、オフ会で見たのは、クリップボード何個も設定できるやつだったかな。」
忘れてたさん「狩人いるなら出てね」
原住民さん「あぁすっとぼけてました。すいませんね>名前さん」
火吹き達磨さん「狩人はこれ以上吊りが増えるとは思えないので出た方がいいです」
原住民さん「だるまさんはCO渋ってたのが気になるのですけどアレは何故ですかね?
今となっては忘れてたさん共有なので残るは狩人COぐらいしかないんですけど」
名前変更さん「たぶん、狐あるならしたてで、原住民がLWでいいと思うけど、とりあえずストラ吊ればいんじゃね的な何か」
忘れてたさん「占いはまだ吊らない」
ストラさんで、内訳の候補的には
@ノスタルジアさんが真の場合、ギャル●、kesha●、グレに狼1、狐不明。

A俺が真の場合、ギャル●、kesha●、火吹き達磨●、狐不明>生存候補はイーノックさん、名前変更さん、原住民さん、したてさん、デイツーさん
火吹き達磨さん「死体なし、吊り増えているのでストラさんをもう一日残してみてもいいですね」
デイツーさん「原住民の誘導が適当すぎて何とも」
原住民さん「吊が増えたので達磨さんかしたてさん吊までできる素晴らしい」
ギャルさん「ツール使えない・・・以前進められて使ってみましたけど、めちゃくちゃになってわからなくなって・・・」
忘れてたさん「狐くさいね」
ゲームマスター「ツールって本当にあるんですか?」
イーノックさん「ノスタルジアさん護衛できなかったから出れないんじゃないかな?」
クトゥルフさん「気が合うね共有さん」
ストラさんみんなよく聞け?きっちりと場合分けしてやるからよく聞けよ?

まずは霊真前提とする。これはいいな?

その前提で、ギャル●、kesha●までは確定。 ノスタルジアさんは噛まれたので占or狂が確定。
名前変更さん非狼だからだろ>原住民
Ke$haさん「釣りがふえたぞ・・・」
デイツーさん「おはよう」
したてさん「死体なしれす」
イーノックさん「話をしよう」
名前変更さん「狩人いたら即出ろ」
ストラさん2日目にkeshaさんが投票をしていた人。ここは村視点でも狼の可能性が極めて低いため、
最終日まで吊られずに残る可能性が高い。
そのため占い
原住民さん「◆名前変更 「芥の昨日の反応が非狼だったので、芥超許しつつ占いは明日まで放置して、原住民吊りましょう」
名前変更さん 2 票 投票先 → 芥さん
説明していただけると有り難い」
火吹き達磨さん「おはよー」
名前変更さん「おはようございます」
クトゥルフさん「霊能CO 芥さん○」
忘れてたさん「おはおう」
ストラさん「占いCO、名前変更さんは○でした。」
したてさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/13 23:48:53)
忘れてたさんを狙います。 >>> 火吹き達磨 <<<
名前変更さんを占います。 >>> ストラ <<<
Ke$haさん「呪殺対応上手い人って、昔はツール使ってたけど今でもそうなんでしょうかね」
忘れてたさんを護衛します。 >>> したて <<<
ギャルさん「私が騙りすればよかったです 狐のとき対応できないですけど
あと朝一とれない・・・」
ノスタルジアさん「俺はLW占ったんで知ってますよ。」
忘れてたさんの会話「ぶれないで行くぞ」
火吹き達磨さんの遠吠え「もし狩人が生きていたら用済みの霊を噛みにいくのを狙って護衛しそうだし悩む」
忘れてたさんの会話「占い残しで行く形」
ゲームマスター「PR文に書きましたし、前日にも言いましたよ?」
忘れてたさんの会話「でもアーいえるってことは真ポイな。」
火吹き達磨さんの遠吠え「 」
したてさんの独り言「あっはははっははっはは」
火吹き達磨さんの遠吠え「 」
忘れてたさんの会話「めんどい」
さん「霊界非表示ですか 少し残念です」
火吹き達磨さんの遠吠え「けどそれなら共霊イーノック噛みでいいんだよね」
忘れてたさんの会話「そういえば偶数だからそうでもいいのか」
火吹き達磨さんの遠吠え「狐は噛みたくないから、したてさんを噛むのもあり」
さん「お疲れさまでした」
火吹き達磨さんの遠吠え「ストラ吊りが間に挟まれるとしてあと2吊り」
忘れてたさんの会話「相方お疲れ」
ゲームマスター「芥さんおつかれさまでした。」
Ke$haさん「いやいや、ギャルさんのせいじゃないですよw
まず、騙りをやる時点で本調子じゃないのです」
火吹き達磨さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/08/13 23:43:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火吹き達磨さん0 票投票先 → さん
ストラさん1 票投票先 → 原住民さん
原住民さん1 票投票先 → ストラさん
忘れてたさん0 票投票先 → 名前変更さん
したてさん1 票投票先 → デイツーさん
クトゥルフさん0 票投票先 → 名前変更さん
イーノックさん0 票投票先 → したてさん
デイツーさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → デイツーさん
名前変更さん2 票投票先 → さん
ギャルさん「すみません・・・」
ゲームマスター「最近引退したベテランさんの現役復帰が多いそうです。いい話ですね。」
ゲームマスター「ストラさんは8で良いと思うんだけどな。」
Ke$haさん「いやーーー、結論としてぜんっぜんリハビリにはならなかったねw
最終日残される村人みたいなのを3回くらいやらないとだめだ。」
したてさん「最後まで占い残してぶれまくることはよくある。俺は吊り切り推奨派。明日でもいいけど吊るよ。
今日俺吊られても吊って名。」
原住民さん「吊らないなら残すということになって
残すのなら票が一票分入るということだから自然と指定になる
指定ゲーは避けたいのだけれども避けられないからどちらでも好いのでは」
ストラさん「なー。現状俺吊る意味が全くないだろうが。
もし死体無しがあって奇数になれば、村視点だいぶ有利になるし俺吊りもいいけど。(いやよくはないが甘んじて受け入れるという意味で。」
クトゥルフさん「名前変更さんでも吊っておけばいい」
火吹き達磨さん「ストラさんは6人まで残してもいいわけですが、ストラさん狼だと初日に狼狼露出ということになって考え辛く、非狼という扱いで吊るのはそれほど問題ではないと思います」
名前変更さん「んでデイツーがほぼ非狼でいんじゃないの、とは思う
初日のあの状況で身内票を続けるってのも、ちょっとでいつーの発言レベルからは考えづらい」
イーノックさん「したてさんで終わります」
デイツーさん「原住民がLWっぽいので、そこ以外から吊りましょうか」
原住民さん「デイツーさん無難に吊りになってしまうんですかね。
名前さん芥さん達磨さんはデイつーさんより先に吊れないよ」
Ke$haさん「これ微妙だなー。狐どこにいんだろう」
さん「そこ狐って考えるのはなかなかないと思う 状況てきに狩人濃厚なきが>イーノック」
イーノックさん「なんでかはわかりません」
ストラさん「いやラストチャンスじゃなくて偶数信仰である以上俺を吊る意味がまったくない。
分かる?」
イーノックさん「わかりません」
忘れてたさん「明日は吊るよ。」
火吹き達磨さん「●二つ見えたわけですし、グレランだといきなり狼吊ってしまう可能性があるので指定でいいと思います。ストラさんを何処まで残すかの議論をしておきましょう」
忘れてたさん「ならグレランで。ストラさんラストチャンスです」
ストラさん「そうめんさんが狐確定なの?なんで?」
したてさん「正直、残す意味無いと思うんだが・・・。残りの占い。」
デイツーさん「吊りが増えたら占い吊ればいいし」
名前変更さん「狂残しの手をとるなら、それはそれでいいけどぶれないのが条件だろうね>忘れてた」
イーノックさん「そうめんさん狐なのでLWだけだからグレランと言ったのでしょう」
デイツーさん「1W1Fだからグレランでもいいし、指定でもいいよ。好み」
ストラさんあほか吊りきるなー。俺は狂以下(つうか真)
で今は偶数進行だ。
名前変更さん「同時に、視点が微妙だったのもTENGAがいった」
さん「(本当に共有さんの行動はわからない)」
忘れてたさん「相方●ならグレランで行こうって言ってたがどうだろう」
原住民さん「それは好いところ。」
ストラさんと言うことで、
火吹き達磨さんは
俺真→狼だし
俺狂→誤爆が十分にあるところ
だと覚えておいてね。
したてさん「まあいいや。吊り切ろうか。」
ゲームマスター「ニュートンさんおつかれさまでした。」
イーノックさん「話をしよう」
Ke$haさん「そこ共有だったのか。そうか。ははは・・・w」
さん「って出てた」
火吹き達磨さん「忘れてたさん●で共有COしなかったのはすごいですね」
ギャルさん「おつかれさまれす」
忘れてたさん「●でしたね。予想どうり」
名前変更さん「ああ、ならけしゃ吊りに合点がいった」
ストラさん「だから初日に出とけっつったじゃんかよーー。」
さん「共有さんカモン!」
原住民さん「ほーらストらさん吊ったらグレランより多くできてたのに」
したてさん「対抗いる?」
デイツーさん「おはようございます」
ストラさん予告はとりあえず狐を狙っていこう。俺はもう噛まれない位置に入ったし(噛んだら達磨さん狼がばれるもんね)
今日は予告通りデイツーさんを占い。

現状、俺視点はkesya●(霊結果次第だけど多分)、ギャル●、火吹き達磨●、狐不明、ノスタルジア狂
で、霊結果さえ出れば、客観視点でも俺は狂以下となるため吊られずに狐狙いを続けられる。

共有さんは占い指定が必要かどうかをずっと言ってね。占い予告が必要って言われれば、占い先候補は用意しているので。
名前変更さん「おはようございます」
火吹き達磨さん「おはよー」
忘れてたさん「共有CO」
さん「おはよう」
クトゥルフさん「霊能CO Ke$haさん●」
したてさん「おはいよー!」
ストラさん「占いCO、デイツーさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/08/13 23:36:44)
ニュートンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュートンさんを狙います。 >>> 火吹き達磨 <<<
ゲームマスター「そんな時代もあったんですか。色々変遷しているんですねー」
ニュートンさんの会話「ほうほう」
忘れてたさんの会話「多分狩人COすると思うんだけどな」
デイツーさんを占います。 >>> ストラ <<<
ギャルさん「なんか役になりきったほうができる村人っぽいからギャルになったけど、やっぱり無理だよー」
Ke$haさん「狩人生きててもおかしくないと思いますね。
あそこまで真ぽかったら、裏をかいてほかのとこ守ったりもしそうです。
GJ狙いにいくタイプの狩人なら」
忘れてたさんの会話「わかった。グレランでいいよ。
俺は吊れないと思うし」
名前変更さんの独り言「でもやっぱ原住民だよなあ」
名前変更さんの独り言「そう考えると、忘れてた●ってのもどうだろうな、逆囲いも若干は考えられるが」
ニュートンさんの会話「指定したところで狐にあたろうが狼にあたろうがLWCOされるから意味無いぞ。」
忘れてたさんの会話「そこまでグレラン行きたいっていうなら別にいいが」
火吹き達磨さんの遠吠え「 」
ニュートンさんの会話「Lwが速攻つれたら負けってだけだな」
ノスタルジアさん「もしや狩人生存とか?」
ギャルさん「うわああああああん
恥ずかしいよー/// みんな私を笑ってるよ(本気で)
だって私なら笑うもの 「やべぇこいつ出てきやがった間抜けww」っていうよ 」
火吹き達磨さんの遠吠え「共有はどこで減らすか、それとも狐探しておくかも併せて」
Ke$haさん「そうですか。
その昔一時期は、占い理由の中に発言のコピペ入れちゃだめってのもありました。」
忘れてたさんの会話「狐まだいる前提で行かないと」
ニュートンさんの会話「そんなん狼にあたろうが狐にあたろうがLWCOするぜ?」
ゲームマスター「GM視点だとオモシロイ事になっています。」
Ke$haさん「まあでもなんでもするならとりあえず・・・グヘヘヘ」
忘れてたさんの会話「グレランはまずい。
LWつれったらどうするの?」
ゲームマスター「今はというかわたしの立てた村のローカルルールですねー」
名前変更さんの独り言「幼馴染噛みってのが、あたかも「信用勝負」を前に出しすぎてて、狼が自分の○噛んだ気しかしない」
ニュートンさんの会話「組織票もないし どうせストラ狂なんだからさ」
ニュートンさんの会話「霊能が●だった場合もうグレランでいいよね。」
火吹き達磨さんの遠吠え「 」
忘れてたさんの会話「名前変更をどう見るべきか」
火吹き達磨さんの遠吠え「さて、狂人の●が少し厳しい。ストラ狂人を見せた方が吊られがたいか、それともを考えて霊か共有噛み」
Ke$haさん「いやーギャルさん反応しちゃったのあれだったけど、ノスタルさん噛めたからまあ
それでちゃらですよ。」
したてさんの独り言「ごめんしてね。」
忘れてたさんの会話「初日じゃない」
忘れてたさんの会話「●ランとか進行的にないし」
ニュートンさんの会話「狩人が想像以上のクズでしたね」
ギャルさん「おつかれさまです・・・怒ってますか・・・?ごめんなさい、許して・・・
何でもします」
名前変更さんの独り言「火吹きの推理とはまたちがうが、俺の感覚でもけしゃ狼」
したてさんの独り言「まだだ、まだ終わらんよっ! …まじごめん」
Ke$haさん「お疲れ様でした。
そうか、占い理由今はそういう縛りがあるんですね。覚えました」
原住民さんの独り言「そちら狼だと思うんだ」
忘れてたさんの会話「非共有ぽくふるまうのは大変だ」
イーノックさんを護衛します。 >>> したて <<<
火吹き達磨さんの遠吠え「Ke$haさん、お疲れ様ー。噛めてよかったですね」
ゲームマスター「Ke$haさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/08/13 23:31:46)
Ke$haさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火吹き達磨さん1 票投票先 → Ke$haさん
ストラさん1 票投票先 → 火吹き達磨さん
原住民さん0 票投票先 → ストラさん
ニュートンさん0 票投票先 → Ke$haさん
忘れてたさん1 票投票先 → Ke$haさん
したてさん0 票投票先 → Ke$haさん
クトゥルフさん0 票投票先 → Ke$haさん
イーノックさん0 票投票先 → Ke$haさん
デイツーさん0 票投票先 → Ke$haさん
さん0 票投票先 → Ke$haさん
名前変更さん0 票投票先 → Ke$haさん
Ke$haさん9 票投票先 → 忘れてたさん
ノスタルジアさん「そうめんさん狩人なんですかね。」
火吹き達磨さん「となると、ストラさんの色はなんにせよ○でしょう。私視点での真はないので狂狐しかないですが、狐なら明日何らかのアクションを起こしてくれるでしょうし、それは明日には分かりそうです」
Ke$haさん「9か10になってから占い釣ればいいじゃん。ライン見れるよまだ」
ニュートンさんもし俺が噛まれて対抗共有が二人以上出てきた場合はロラで勝てますので
ご安心を
原住民さん「デイツーさんの話はすごくわかるけど根拠があまりぴんとこなくて
曖昧だと思う」
名前変更さん「逆だろ>忘れてた
なんで●出てて狂をキープになるんだ?
つーか狂キープするなら両方吊らずに8か6から占い吊りのが理に適ってるだろ」
Ke$haさん「あの出方で狂人かんだらそりゃみんなそう思うだろうけどさ、
早計だって、まだ吊りいっぱいあるじゃん」
したてさん「達磨吊りは今はないよー^^ >ストラさん」
ストラさん「◆原住民さん 「だるまさん狼は絶対ないと思うから達磨さんを吊るのは狐狙いのみだね」
どーしてだい?」
ニュートンさん相方は最期までグレに残って詰みなったら出します
ストラさん「火吹き達磨さんを先に吊ってほしいなぁ。まあ、対抗吊っても霊護衛してくれれば俺はしばらく生き残って狐対策張れるからいいんだけど。」
デイツーさん「あの出方と反応でノルスタジア狂人なら、狼の邪魔しすぎだろう。ってことで真でいいよ」
ニュートンさん「keshaは狼でしょうね、でもまぁそれでいいです>ダルマさん」
ゲームマスター「◆Ke$haさん 「村人騙りを匂わせる、対抗から○をもらっている。
確定○づくりも兼ねて占ったら●でした」
テンプレ
○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう」
原住民さん「だるまさん狼は絶対ないと思うから達磨さんを吊るのは狐狙いのみだね」
イーノックさん「大丈夫だ問題ない」
クトゥルフさん「ギャルさんがお粗末すぎるから誤爆囲い噛みまで考えたけど
まあイーノックさん狼は無いわな」
名前変更さん「狂濃厚から吊るならまあいいけど、個人的には占いはほちってグレから狼一本釣りしたいがな」
ニュートンさん「イーノックくらいしかノスタルジア護衛できない狩人が考えられない」
火吹き達磨さん「Ke$haさんの●の出し方からして、ここは狼の匂いです。狂人ならストラさん狼の○に●を打ちにくるとは思いがたい」
Ke$haさん「共有あと1日くれよ、こうやって対抗の○占って、あわよくば呪殺で破綻させようとしている真の努力を見逃してはならない」
したてさん「どう考えても初日だろw 狩人のだんな。」
さん「反応なんて特にどんな役者でもそんなに違う反応はしないのですが?>名前さん
誘導されたら普通反応しますよね?」
ストラさん占い予告。デイツーさん
理由は占い吊りきりでいいし。という発言が狐っぽく見えたため。
忘れてたさん「霊結果●ならストラさんキープでも行けるが」
デイツーさん「狩人がもしいるのなら、3回GJ出すまではでてきちゃだめですね!」
イーノックさん「以下同文」
原住民さん「ノスタルジア噛まれて狩人COとか恥ずかしくてCOできない」
Ke$haさん「対抗さん狼かな??
ノスタルさん狂人の。」
ストラさん「kesyaさん先に吊ると火吹き達磨さんを吊っての霊結果を見れなくなる。
から火吹き達磨さんを先に吊ってほしい。」
忘れてたさん「それか●指定だが」
名前変更さん「芥の昨日の反応が非狼だったので、芥超許しつつ占いは明日まで放置して、原住民吊りましょう」
ニュートンさんKeshaさん吊り 霊能護衛 ストラさんは占い予告してください 以上
イーノックさん「神は言っているまだ死ぬ運命ではないと」
火吹き達磨さん「私はCOを言いませんが、だいたい分かってもらえると思っています」
さん「霊能とラインつながったね そして噛まれ占いはあっても真狂」
したてさん「だるま共有じゃねぇの?」
忘れてたさん「Ke$haさん吊りでいいよ」
Ke$haさん村人騙りを匂わせる、対抗から○をもらっている。
確定○づくりも兼ねて占ったら●でした
ストラさんお願いがある。火吹き達磨さんを吊ってくれないだろうか?
俺は護衛せず、霊護衛ガチでいい。
デイツーさん「占い吊り切りでいいし。なんかもう」
クトゥルフさん「そこ守れないのはないわ」
ギャルさん「おつかれさまです 」
イーノックさん「そうめんさん狩人でしたか話をしよう」
したてさん「う○こだらけですね。」
原住民さん「達磨さん●のはずないからストラさんつりで好いよ」
デイツーさん「狩人死亡でいいよこれ」
さん「んーそこ噛まれるのか」
忘れてたさん「●乱舞」
ニュートンさん狩人いいかげんにしろよwwww
ストラさんギャルさんの中身何者だろうなー。
誤爆なら誤爆で何の問題もなく進めるんだけど、
まあ俺が噛まれる可能性が薄まるならそれはそれでいいことだ。

現状完全グレは火吹き達磨 したて 芥 デイツーの4人。
ここは初日に投票した先の火吹き達磨さんを占ってみる。

◆火吹き達磨さん 「狂人が追加から●を持って出てくるとは考え辛いですね。ノスタルジアさん真狼で見ます。そして、狼なら霊噛みとともに出てくるでしょうから真寄りでしょう」
◆火吹き達磨さん 「ノスタルジアさんの態度が非常に一貫していて清清しいですね」
かなり推理がまとも。というか一般的すぎる&ノスタルジアさんにすり寄ってる感じが見受けられる。
ギャルさんが狼なら、ノスタルジアさんが真に見えている可能性も十分にあると思ったので火吹き達磨さんを占い。
デイツーさん「おはようございます」
ノスタルジアさん「お疲れ様でした。」
名前変更さん「うんこすぎる」
ゲームマスター「ノスタルジアさんおつかれさまでした。」
火吹き達磨さん「おはよー」
ストラさん「占いCO、火吹き達磨さんは●でした。」
忘れてたさん「おはおう」
Ke$haさん「占いCO、忘れてたさん●でした。」
さん「おはよう」
したてさん「おはいお!」
名前変更さん「おはようございます」
クトゥルフさん「霊能CO ギャルさん●」
4日目の朝となりました。(13/08/13 23:24:44)
ノスタルジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火吹き達磨さんを占います。 >>> ストラ <<<
ノスタルジアさんを狙います。 >>> Ke$ha <<<
ノスタルジアさんの独り言「占いCO芥○」
ギャルさん「ちょっと本当に恥ずかしい/// どうして勢いで発言しちゃったんだろう」
ゲームマスター「ノスタルジアさんの信用を上げる結果になりましたが果たして」
忘れてたさんの会話「原住民ステり始めたな」
ニュートンさんの会話「ここはノスタルジアチャレが普通ですね」
ニュートンさんの会話「まぁ貴方に●はないでしょうね、どの占いも。」
名前変更さんの独り言「いのく狩人くせえし、噛まれよけの馬鹿発言だろうか
だったらいいなあ」
Ke$haさんの遠吠え「はい。加工のやめます」
火吹き達磨さんの遠吠え「はいよー」
Ke$haさんの遠吠え「●を適当なとこに出します。」
火吹き達磨さんの遠吠え「占い噛めて逆囲いだと「逆囲い考慮で吊り」があるのでそれは止めた方が」
Ke$haさんの遠吠え「占いいっきまーす。
火吹きさん頑張ってください。」
忘れてたさんの会話「俺●打ってくれれば早いんだけどな」
Ke$haさんの遠吠え「それに霊能かんでもまず、どうせギャルさん人外でしょうという・・・」
ギャルさん「そうなんだよ・・・でも遅かった>火吹き達磨さん
あああああああああ」
火吹き達磨さんの遠吠え「霊噛む場合は信用で勝つ以外にないですが、ニュートンさんなどノスタルジア真で押すところをひたすら消しても難しいっすね」
Ke$haさんの遠吠え「火吹きさんに●はやめておくか。そこまでせんでもグレー広い」
ニュートンさんの会話「まったく問題はないですよ」
原住民さんの独り言「しかし村視点共有相方が出てこないのは聊か疑問を感じてしまう
例え霊脳共有だとしても」
クトゥルフさんを護衛します。 >>> したて <<<
ニュートンさんの会話「まぁギャルの非村が確定したので、どうでもいいですね
ストラかノスタルジアが真で、ほぼ間違いないでしょう
keshaさんが真にはみえませんね。 keshaさんは狼に見えます」
Ke$haさんの遠吠え「ですよねえ。
信用勝負は無理です。」
名前変更さんの独り言「イーノックが既に○という非常な現実」
Ke$haさんの遠吠え「占いかめたら火ふきさんに●出すとかね・・・」
火吹き達磨さんの遠吠え「そうめんか初日が狩人に賭けて即噛みでもいいですよ。この信用差はまずもって埋まりません」
ギャルさん「やられた・・・つかちょっと考えればわかるじゃん
出てきてる共有が偽なら、本物がなんかやってるって
しかも今日出てきても、ローラーの流れになるよね・・・私ってほんと馬鹿」
忘れてたさんの会話「占われたすまん」
ストラさんの独り言「GMさんに再度言っておくけど、ギャルさんは相方COであっていると発言した=共有COをした。
という見解で進むから、村騙りなら廃村よろしくね。
村騙りでないなら問題ない。」
ノスタルジアさんの独り言「やばい。誤爆してしまったか。」
Ke$haさんの遠吠え「占い噛みたい?霊能噛みたい?」
火吹き達磨さんの遠吠え「それなら=ニュートンさん狂狐なら」
Ke$haさんの遠吠え「こまったなあああ・・・」
ゲームマスター「ギャルさんおつかれさまでした。」
火吹き達磨さんの遠吠え「ギャルさんお疲れ様。ニュートンさんが狂人か狐でないなら罠しかないし、それなら昨日共有対抗出てる
反応したら負けだよ。既に負けてしまっているけど」
3日目の夜となりました。(13/08/13 23:19:48)
ギャルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火吹き達磨さん0 票投票先 → ギャルさん
ストラさん0 票投票先 → ギャルさん
原住民さん0 票投票先 → ギャルさん
ニュートンさん0 票投票先 → ギャルさん
ノスタルジアさん0 票投票先 → ギャルさん
忘れてたさん0 票投票先 → ギャルさん
ギャルさん12 票投票先 → したてさん
したてさん2 票投票先 → ギャルさん
クトゥルフさん0 票投票先 → ギャルさん
イーノックさん0 票投票先 → したてさん
デイツーさん0 票投票先 → ギャルさん
さん0 票投票先 → ギャルさん
名前変更さん0 票投票先 → ギャルさん
Ke$haさん0 票投票先 → ギャルさん
そうめんさん「ちょっと離席してきますー」
火吹き達磨さん「◆Ke$haさん 「●誤爆だけどこれギャルさん中身なんだろね。狼か狐か。」」
ストラさん「廃村処理来ないってことは何らかの役持ち。狩人でもなさそうか。」
クトゥルフさん「霊能じゃなくて暫定○噛むならこれが身内切りまであるかな
Ke$haさん狼は無さそうだし」
ニュートンさん「まぁ普通に考えてノスタルジア真でしょうね。」
デイツーさん「大丈夫だwww問題wwwないwww」
名前変更さん「単に、共有が投票してたから吊られたってだけじゃね>原住民」
ストラさん「狐でも狐COしていいよ。」
ギャルさん「いやだよー私村人だよ?」
イーノックさん「大丈夫だ問題ない」
ニュートンさん「10↑なんだからこれくらいは許されますよ>ノスタルジアさん
問題はないです」
Ke$haさん「●誤爆だけどこれギャルさん中身なんだろね。狼か狐か。」
ストラさん「じゃあ、村騙りに該当するなら廃村処理よろしく。
ギャルさんはもしも狩人なら狩COしていいよ。
もしも狼なら誤爆だな。」
名前変更さん「イーノックが馬鹿すぎるので、占いはここを占ってはいけませんよ」
忘れてたさん「村騙りを考えると役職もち確定だね」
したてさん「この共有出来る・・・」
ノスタルジアさん「ふう。よかったよかった」
原住民さん「話すことがないので適当に与太話でもしようかと思う
ギャルとそうめん発言は両者共に悪くなかったけれども
そうめんは聞いただけでウンザリするのに対してギャルはいくら拝んでいても
飽きないからそうめんが吊られた。
以上初日の吊りに関する考察をたらたらと書き綴ってみた」
さん「村語りは考えない」
名前変更さん「つまり反応から完全にノスタルジア真でいいです
楽勝コースお疲れ様でした」
ギャルさん「やめてよ・・・わたしたち、仲間じゃない・・・?
一緒に遊んだじゃない?」
そうめんさん「この共有怖い…中身誰だ」
デイツーさん「むしろ昨日吊ってよかったんじゃねえか」
ニュートンさんノスタルジアさんが真かはおいといて ギャルジンガイが確定したので
ギャル吊りです
火吹き達磨さん「ノスタルジアさんの態度が非常に一貫していて清清しいですね」
イーノックさん「ニュートン偽かな?」
ストラさん誤爆あるかなー。あとギャルさんのは村の共通見解で、共有COをした(つまり村なら村騙りである)
ことを前提とするのね?
さん「(共有さんの動きはわからない……ε=(・д・`*)ハァ…)」
したてさん「じゃあ黒吊るか。ノスタル真っぽだね。」
名前変更さん「とおもったら、相方騙りだった」
ノスタルジアさん「それで俺偽の流れができたらあぶないので勘弁してください>共有」
Ke$haさん「共有さん遊ぶねえwww」
ギャルさん「ちょっとそりゃないぜーww」
名前変更さん「一瞬、ギャルとノスタルジアの反応から、ニュートンの相方騙りまであるかと思ったが、そんなことはなかった」
ニュートンさん◆ギャルさん 「うぉう 伝の? 相方ニュートンであってる」
村じゃなきゃほぼアウトです。

マジでどんまい ギャルさん
幼★馴染さん「勝てたらボクホワイトスターになるよっ応援してねっ」
デイツーさん「えっwww共有wwww」
イーノックさん「萎える」
火吹き達磨さん「狂人が追加から●を持って出てくるとは考え辛いですね。ノスタルジアさん真狼で見ます。そして、狼なら霊噛みとともに出てくるでしょうから真寄りでしょう」
忘れてたさん「違うのかい」
さん「最終的に釣れなかったらいいのですよ>デイツーさん」
ノスタルジアさん「相方のはずがない。」
忘れてたさん「アブねーとこだな」
ニュートンさんはい 相方 ギャル撤回 相方別にいます ギャル吊り
したてさん「さあさよならの時間だ。」
ノスタルジアさん「人狼なんですが。共有はだましたいんでしょうけど俺占いですから無理ですよ。」
ストラさん「ノスタルジアさん、もうちょい頑張った発言がほしかったね。」
ギャルさん「うぉう 伝の? 相方ニュートンであってる」
Ke$haさん「ほらね、騙り出遅れたやつがいたんだよ。」
デイツーさん「そんなところ黒すぎて吊り候補でしたが」
さん「あ、はい<共有さん」
名前変更さん「美しい」
忘れてたさん「まさかのトラップ」
イーノックさん「潜伏そこだったか」
ノスタルジアさん「いやそんなはずはないだろ。」
したてさん「あぶねぇよw >共有」
原住民さん「黒ギャルになっておれの好みに昇華した。やったなギャル」
ニュートンさんどんまい>ノスタルジアさん
デイツーさん「ギャル相方wwww」
さん「んー占いの○噛みか」
ギャルさん「ほーら やっぱり増えてんよ占いぃ」
忘れてたさん「おはよう」
そうめんさん「おつー」
ニュートンさんギャル相方ね
イーノックさん「話をしよう」
ゲームマスター「幼ブラックスター馴染さんおつかれさまでした。」
名前変更さん「期待していたのに」
ストラさん「3−1になるならクトゥルフさんは真ぽいかなー。」
そうめんさん「何それひどい!こっちはお腹すいたのに伸びたそうめんしかなくてまずいまずい言いながら食べてたのに!!」
ニュートンさん「はい」
したてさん「潜伏さんいらっしゃーい」
名前変更さん「この霊結果には期待している」
火吹き達磨さん「おはよー」
ギャルさん「おはよーっす」
Ke$haさん占い理由
◆原住民さん 「keshaさんはCO少ないのに対して何故そんなに悲観的なんですか?」
とただの状況確認に噛み付いてきて占ってほしそうなので占いました。
ノスタルジアさん銃殺か●引きまで出ません。

→占おうかと思ったけど読めないので銃殺でたとき困るのでパス。
たまには←のアイコンつきでも占いますか。この村アイコン少ないしRPしてくれないかな。

◆ギャル 「つーか明日占い増えんじゃね? 2−1ってことは」
まあ狂人が囲っていない場合で狼が騙りに出ている場合は真偽不明なんですけどね。
こういう発言をされると潜伏占いとしてはすごく嫌なのでさっさと占っちゃいましょう。
幼★馴染さん「お疲れ様なのっ」
クトゥルフさん「霊能CO そうめんさん○」
さん「おはよう」
ストラさんまずは内訳予測。
真狂-真、真狼-狂、真狼-真の3択が本線。クトゥルフさんのあいさつが微妙に遅いので盲信は危険と思っておこう。
そのうえで、対抗が狼の場合は序盤から中盤挨拶の人に狼が居そう。

◆忘れてたさん 「早いな占い」
◆忘れてたさん 「まぁ変に遅れてくるよりはいいけど」
占いの速さなどに関する発言がはやい。

◆忘れてたさん 「役欠け考慮するのは早い」
◆忘れてたさん 「それより占いの真偽とグレーの人外探しだ」
占いの真偽を考慮するにあたっては 俺の早いCOなどは推理材料になりそうだがそういった発言がない。

以上の2点より、考えてるように発言して実は適当に発言してる人外だと思い占い。
デイツーさん「おはようございます」
ノスタルジアさん「占いCOイーノック○ ギャル●」
名前変更さん「おはようございます」
Ke$haさん「占いCO、原住民さん○でした」
ストラさん「占いCO、忘れてたさんは○でした。」
したてさん「おひゃっはーっ(ドキドキ」
3日目の朝となりました。(13/08/13 23:13:19)
幼★馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼★馴染さんを狙います。 >>> Ke$ha <<<
ゲームマスター「◆さんの独り言 「そうめん鼻前が悪いわな
夏にそうめんって聞いただけでウンザリするな」」
ニュートンさんの会話「はいよ。護衛は死体になってないところだったらどこでもいいいよ」
ニュートンさんの会話「狩人CCOしたあとに、いったん「そのまま吊りで」
といいますが
最終的には変更しますので焦らないでください そしてそのまま噛まれて
ください^−^」
原住民さんの独り言「そうめん鼻前が悪いわな
夏にそうめんって聞いただけでウンザリするな」
火吹き達磨さんの遠吠え「おっけー。銃殺出ないうちに共有っぽいとこ噛みでもいいですよ」
そうめんさん「こうなったら引き分けの祈るしかない」
忘れてたさんの会話「今から作るわ。
指定少し遅めで。」
ストラさんの独り言「占いCO、忘れてたさんは○でした。」
ギャルさんの遠吠え「なるほど」
火吹き達磨さんの遠吠え「考え辛いですが、クトゥルフ共有の霊初日か潜伏というふざけた内訳もあります」
ニュートンさんの会話「マジで。」
ニュートンさんの会話「もちろん●が出てなかったらですけど」
忘れてたさんの会話「マジで。」
そうめんさん「うん。共有に投票されてる時点で終わったとは思ったけど」
したてさんの独り言「何も考えずに霊能護衛。占い? 2人じゃ守らないよ。最低3人以上以内と」
Ke$haさんの遠吠え「霊能別に初日って言っちゃえばいいのでは?最悪」
ニュートンさんの会話「じゃあ明日 忘れたさんを指定するから狩人CCOしてもらえませんかねぇ?」
火吹き達磨さんの遠吠え「はいな。信用路線の霊噛み? それとも?」
忘れてたさんを占います。 >>> ストラ <<<
Ke$haさんの遠吠え「噛みはどうでしょう。絶対つられないらしいから幼馴染さんを少し考えたけど罠っぽい?」
忘れてたさんの会話「◆ストラ 「占ったら朝が明けてしまって、間違って朝一COしてしまった。」
占って朝になった割に早かったが嘘くさい」
ゲームマスター「出ている共有に投票されたのは不運ですねー」
クトゥルフさんを護衛します。 >>> したて <<<
火吹き達磨さんの遠吠え「最近は二回目ではほとんど票動きませんよ」
そうめんさん「共有相方聞いたんが悪かったのか」
したてさんの独り言「安定の疑われっぷり。狩人だとは思われまい。」
Ke$haさんの遠吠え「原住民さんがよく俺に噛み付いてくるので占い○出そうかと。」
火吹き達磨さんの遠吠え「役持ちっぽいところを勝手に吊ってくれるとは有り難い」
ゲームマスター「そうめんさんおつかれさまでした。」
Ke$haさんの遠吠え「うーむ、二回目だれも動かないとはw」
ギャルさんの遠吠え「ふあー」
忘れてたさんの会話「怖いなーもう」
そうめんさん「うわぁ」
2日目の夜となりました。(13/08/13 23:09:16)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火吹き達磨さん0 票投票先 → デイツーさん
ストラさん0 票投票先 → そうめんさん
原住民さん0 票投票先 → イーノックさん
ニュートンさん0 票投票先 → そうめんさん
そうめんさん4 票投票先 → 忘れてたさん
ノスタルジアさん1 票投票先 → ギャルさん
忘れてたさん1 票投票先 → ノスタルジアさん
ギャルさん2 票投票先 → イーノックさん
したてさん2 票投票先 → デイツーさん
クトゥルフさん0 票投票先 → さん
イーノックさん2 票投票先 → したてさん
デイツーさん2 票投票先 → ギャルさん
さん1 票投票先 → したてさん
名前変更さん1 票投票先 → そうめんさん
幼★馴染さん0 票投票先 → そうめんさん
Ke$haさん0 票投票先 → 名前変更さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
火吹き達磨さん1 票投票先 → デイツーさん
ストラさん0 票投票先 → 火吹き達磨さん
原住民さん0 票投票先 → イーノックさん
ニュートンさん0 票投票先 → そうめんさん
そうめんさん2 票投票先 → 忘れてたさん
ノスタルジアさん1 票投票先 → ギャルさん
忘れてたさん1 票投票先 → ノスタルジアさん
ギャルさん2 票投票先 → イーノックさん
したてさん2 票投票先 → デイツーさん
クトゥルフさん0 票投票先 → さん
イーノックさん2 票投票先 → したてさん
デイツーさん2 票投票先 → ギャルさん
さん2 票投票先 → したてさん
名前変更さん1 票投票先 → そうめんさん
幼★馴染さん0 票投票先 → さん
Ke$haさん0 票投票先 → 名前変更さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
火吹き達磨さん1 票投票先 → デイツーさん
ストラさん0 票投票先 → 火吹き達磨さん
原住民さん0 票投票先 → イーノックさん
ニュートンさん0 票投票先 → そうめんさん
そうめんさん2 票投票先 → 忘れてたさん
ノスタルジアさん1 票投票先 → ギャルさん
忘れてたさん1 票投票先 → ノスタルジアさん
ギャルさん2 票投票先 → イーノックさん
したてさん2 票投票先 → デイツーさん
クトゥルフさん0 票投票先 → さん
イーノックさん2 票投票先 → したてさん
デイツーさん2 票投票先 → ギャルさん
さん2 票投票先 → したてさん
名前変更さん1 票投票先 → そうめんさん
幼★馴染さん0 票投票先 → さん
Ke$haさん0 票投票先 → 名前変更さん
ギャルさん「まあつられないってんだし、信じてやろうや あ 科目どころつりたいね」
クトゥルフさん「いや、わたしは霊ローラなんかされない
そんなまねは断じてごめんだ!」
イーノックさん「そうめんさん狐なので吊ったらだめです」
火吹き達磨さん「そうめんさんは当りのようですね。狩人ならCOしてもいいぐらいです」
Ke$haさん「絶対釣られないってすごいな・・・w」
したてさん「べ、べつに朝イチだっしゅしたって無職って決まりはないんだからねっ!
疑われたくないから朝イチしたわけじゃないんだからっ!!
>ひふきだるまさん」
デイツーさん「占いへの突込み大杉ワロス」
名前変更さん「狂狼も真狼も頭にはいれてますよ>忘れてた
当たり前です。その中で、ぱっと受けた印象が真狂だったというだけです」
そうめんさん「わかった 潜伏がんばれ>共有相方」
幼★馴染さん「文字変換中に打っちゃった。気にしないでねっ」
さん「流れからしてそうな感じかなーっとは思いましたが 名前だけ出されたのでなんだろうと思って聞きました 答えてくれて感謝>名前さん」
ストラさん「それは察しろと言う意味合いか。んじゃ無駄占いはなさそうだからいいや。」
忘れてたさん「それで吊られるフラグ立ちました」
ニュートンさん「ですね、吊られるくらいならでたほうがいいですもんね」
原住民さん「占いという立場からならば占い数が少ないのは寧ろ喜ばしい事態なのでは?」
幼★馴染さん「s¥」
Ke$haさん「あ、出た」
ギャルさん「じゃあグレランでいいっしょ よかったー私ロラ嫌いなんだよねー」
火吹き達磨さん「COしていなかったら投票しているところでした」
ニュートンさん相方はもちろん生きてますし絶対に吊られませんので安心してください
ストラさん「共有HOするくらいならFOしてほしい。」
デイツーさん「ニュートンさんは出なければ吊られる可能性もありましたね。出て良かったですね」
イーノックさん「潜伏占い師誰か当てっこしましょう」
Ke$haさん「というと、共有CO促して偽臭いって対抗が噛み付いてくるのかしら。」
さん「んー 一応 決め付けるにはまだ早いと思うよ」
そうめんさん「はいはい 共有把握 相方生存?」
原住民さん「あなたの発言からだと別に共有出て来ないのを嘆いてるわけじゃなさそうだしね」
火吹き達磨さん「はい」
そうめんさん「なんにしろこれ以上役職出ないならグレランで詰めてくしかないよね」
名前変更さん「私が現状の発現状況から人外と見ているところですね>芥」
ニュートンさんそうですね では共有COしておきますか
Ke$haさん「グレー広いなあ。
共有さん任せるけどこのままだとグレランも占いも範囲広いぜ」
忘れてたさん「真狼は考えてないのか>名前変更さん」
ノスタルジアさん「俺はギャルさんかな。」
ギャルさん「つーか明日占い増えんじゃね? 2−1ってことは」
したてさん「役欠けだろうが全潜伏だろうが何だっていい。でも出来れば霊能2でローラーしたかった。したかった・・・。」
ストラさん「◆Ke$haさん 「うーーん、ちょっとCO少なめなのね。
対抗やけに張り切ってるしな」
↑真占いなら自分さえいれば何でもいいと思うけど。と対抗をけん制してみる。」
原住民さん「keshaさんはCO少ないのに対して何故そんなに悲観的なんですか?」
火吹き達磨さん「したてさんとニュートンさん、この2人のうちで役持ちなのは明らかに後者です。皆さんにはそれが分かりますか?」
デイツーさん「適当に過剰にCO気にしているところを吊っておけばいいんじゃないですか」
さん「なにが?>名前さん」
イーノックさん「神はまだ言っているここで死ぬ運命ではないと」
忘れてたさん「それより占いの真偽とグレーの人外探しだ」
名前変更さん「もう一人、芥ですね」
そうめんさん「早速誘導されるとかw>名前」
Ke$haさん「うーーん、ちょっとCO少なめなのね。
対抗やけに張り切ってるしな」
ストラさん「違うんだよ。占う前に飲み物取りに行ったら親に捕まったんだよ。
まあそんなのはなんでもいいんだけど。」
ニュートンさん「だいじょうぶですよ」
幼★馴染さん「グレランするのっ」
ギャルさん「審議はまだ不明っしょ それよりFおしてほしいんだけど」
忘れてたさん「役欠け考慮するのは早い」
さん「んー○からの霊能COか…」
ノスタルジアさん「けふなんちゃらさんのほうが真狂だと思いました。感想。」
イーノックさん「そんな誘導で大丈夫か?」
原住民さん「おれより挨拶が遅い輩が3人も居やがる気にくわねぇ」
名前変更さん「それでそうめん吊りましょう
たぶん真狂-真でここ狼です」
したてさん「いいじゃなーい。この霊能はいいんじゃない」
ニュートンさん「おはよう」
ノスタルジアさん「2−1まで見えました。↑役かけを危惧する皆さんの声」
幼★馴染さん「2-1だねっ」
忘れてたさん「まぁ変に遅れてくるよりはいいけど」
名前変更さん「じゃ毛社真でいいんじゃないでしょうか」
そうめんさん「初日なのにどんだけ悩んでたんだよ>ストラ」
したてさん「霊能1はあく」
ストラさん「まあ●出てなかったので問題なし。」
さん「おはよう」
Ke$haさん占い理由:特にないけど、前日に私を狼といちゃもんつけてきた記憶があるので!
ギャルさん「占い2っすか 白進行だし霊脳はよ」
クトゥルフさん霊能CO
したてさん「何人たりとも、俺の前は走らせねぇ」
ストラさん「占ったら朝が明けてしまって、間違って朝一COしてしまった。」
名前変更さん「おはようございます」
幼★馴染さん「おはよう、ボク幼★馴染。名探偵だねっ」
原住民さん「おはよう」
火吹き達磨さん「おはよー」
クトゥルフさん「おはよう」
デイツーさん「気持ちいいほどの飛び出しっぷり」
忘れてたさん「早いな占い」
そうめんさん「占い早くね?」
Ke$haさん「占いCO、幼★馴染さん○でした。」
ギャルさん「おはよーっす 」
ストラさん占い理由
僕の右隣に来るなんて、運が悪いね。この村で唯一の黄緑アイコンであるクトゥルフさんを占うよ。
なんか、左側3列にカタカナが集まってて、右側にはひらがなor漢字の名前しかいないの。
忘れてたさん「おはよう」
そうめんさん「おはー」
ノスタルジアさん「おはよう」
イーノックさん「話をしよう」
デイツーさん「おはようございます」
ストラさん「占いCO、クトゥルフさんは○でした。」
したてさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/13 22:58:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クトゥルフさんを占います。 >>> ストラ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Ke$ha <<<
ゲームマスター「わかメモで0Namazuでも0の酉をググって一番上にパンの耳が出てきた時の衝撃。」
ゲームマスター「ベテラン陣はNamazuで見れなくなってしまったのがどうにもこうにも。」
Ke$haさんの遠吠え「ほいーー!」
火吹き達磨さんの遠吠え「Ke$haさんに強制リハビリをプレゼント」
Ke$haさんの遠吠え「みなさん囲う余裕あるかわからないから頑張ってくださいね」
ギャルさんの遠吠え「あ じゃあお願いします」
火吹き達磨さんの遠吠え「いないならギャルさん囲って出ましょうか」
ギャルさんの遠吠え「占いCOですね 誰を白で出しますか?」
Ke$haさんの遠吠え「では、1000以上はやったけど、3年以上わかめてにきていない私が
占いででましょう・・・w」
ストラさんの独り言「通算だと500とかゆうに超えてるんだけど、わかめてメモだといまだ397戦(´・ω・`)」
Ke$haさんの遠吠え「初心者ですか。うーーん、潜伏しきれるか怪しいし出たほうがいいかな」
そうめんさんの念話「とりあえず日記書いとくか」
そうめんさんの念話「初日銃殺されたら風呂入ってくる」
忘れてたさんの会話「何かやりたいことあるなら合わせますけど」
名前変更さんの独り言「GMさんよろしくおっぱいしますけっこんしてください」
火吹き達磨さんの遠吠え「騙る人がいればどうぞ」
ギャルさんの遠吠え「人狼で勝ったこと1回しかないよ 苦手 初心者」
Ke$haさんの遠吠え「はい、潜伏上手いのだれですか!」
デイツーさんの独り言「村縦ありがとうございますー」
ニュートンさんの会話「じゃあ忘れときますねー」
そうめんさんの念話「初日銃殺されたら風呂入ってくる」
デイツーさんの独り言「最近村に参加してないなーって履歴を見たら、れんりさん村にしか参加してなかった( ゚ω゚ )」
ギャルさんの遠吠え「ああああいやだ 」
したてさんの独り言「ここで狩人とか・・・にっきめんどい」
ニュートンさんの会話「よろしく」
忘れてたさんの会話「相方のことは忘れてください」
Ke$haさんの遠吠え「さてどうしましょう。」
さんの独り言「村人万歳\(^^)/」
そうめんさんの念話「きつねwwwおきつねさまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
名前変更さんの独り言「けつまんこ」
火吹き達磨さんの遠吠え「こんばんは」
Ke$haさんの遠吠え「ほえええ、狼をひくか」
忘れてたさんの会話「あれま」
ゲームマスター「GM処理の再投票は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 22:54:02)
ストラさん「500超えてるかどうかってどうやって調べるの?」
ゲームマスター「今年の一月後半に初めて既に500↑という」
ゲームマスター「最近500到達は二人ほどいますが片方はわたしの同期です。」
名前変更さん「総合的には、プレイ人数は増えてるんじゃないかな」
火吹き達磨さん「よろしくお願いします」
幼★馴染さん「月間勝利数とかトップページリンクから飛べて永久にNAMAZUに保存されればみんな頑張ると思うのっ」
デイツーさん「よろしくお願いいたします」
したてさん「よろ」
さん「よろしくお願いします」
ギャルさん「よろしくぅ〜」
ノスタルジアさん「最近だと500↑だと誰だろう」
忘れてたさん「よろしく」
名前変更さん「廃れたっていうか、るる鯖とパイのとりあいしちゃってる」
そうめんさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
Ke$haさん「俺の知ってる方はみなさんカタギになられましたねw>500↑」
ノスタルジアさん「500↑の方はアク禁とかに巻き込まれてるんじゃないですかね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「こないだ200立てたら二時間くらいでしたかねー」
ゲームマスター「@3」
ギャルさん「推理がコナンの小五郎レベルだぞ!!」
Ke$haさん「しかし寂れたねー。
今500↑とかやったら永遠に始まらないだろうな」
ゲームマスター「ままあることです。お気になさらず。」
そうめんさん「もし占い引いたらその辺占ってみようかね(フラグ」
クトゥルフさん「失礼しました」
ゲームマスター「更新揃えます」
幼★馴染さん「ブラックスターは正義の印だよっ」
さんがクトゥルフに名前を変更しました。
忘れてたさん「OK」
ゲームマスター「仮さんはそれでやりますか?」
Ke$haさん「いやーーー、役職引きたいな。」
幼★馴染さん「デイツー→日通→ひとうり→村人を売る狂人。
ボク、前日から2人人外を見つけたのっ」
ノスタルジアさん「幼★馴染→幼馴染★→幼馴染●」
ギャルさん「いいがかりじゃんww」
Ke$haさん「ちなみにケモノまでは間違ってないですねw
本人その方向で売りたいらしいです>幼馴染さん」
ゲームマスター「そうなのです」
幼★馴染さん「風桶推理なのっ」
ギャルさん「あ、50分更新なんだね」
kariさんが忘れてたに名前を変更しました。
幼★馴染さん「KE$HA→ケシャ→毛者→ケモノ→狼」
ギャルさん「kariいるじゃん」
あまちゃんさんがギャルに名前を変更しました。
ノスタルジアさん「(なんJ民か・・・・)」
野球のお兄ちゃんさんが原住民に名前を変更しました。
Ke$haさん「アメリカで有名女性アーティストといえばこれかテイラースイフトでした。今は。」
ゲームマスター「野球のお兄ちゃんさん二行なので変更してもらえませんか?」
そうめんさん「ケシャね。わかったー 歌ってる人なんだね」
ゲームマスター「確認できたから大丈夫ですよ >$さん」
原住民さん「袈裟なら売ってるな」
Ke$haさん「なんて読みますかねえ。
ケシャって言って日本では売ってる?」
そうめんさん「これなんて読めばいいの?>Ke$ha」
Ke$haさん「大丈夫?古すぎて戦績引っかからないとかない?」
kariさんがニュートンに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞー」
ゲームマスター「よろしくですー」
ギャルさん「あ ちょっとWCCO」
かりりんさんがKe$haに名前を変更しました。
幼★馴染さん「この村の勝利はボクにかかってるよっ」
kariさんがデイツーに名前を変更しました。
名前変更さん「(長い)」
Ke$haさん「すごい!
5年前のトリップを発掘するのに成功したの!!!
よろしくねん」
ギャルさん「海女だったww」
ギャルさん「おら、北三陸で尼やってんだー アイドルだ」
かりりんさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:44:09)
kariさんがイーノックに名前を変更しました。
kariさんが野球のお兄ちゃんに名前を変更しました。
カリさんがしたてに名前を変更しました。
幼★馴染さん「ボク、おさなぶらっくすたーなじみだよっ名探偵なのっ」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんがあまちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼★馴染さん「よろしくねっ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(13/08/13 22:42:11)
メイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
ギャルさん「あ そろった」
ゲームマスター「何故か確認時間更新した瞬間一度に来る現象は名前がついてもいいですね。」
名前変更さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:41:44)
かりさんがそうめんに名前を変更しました。
ギャルさん「じぇじぇじぇ」
メイさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:41:27)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:41:09)
ゲームマスター「四名様こんばんは」
デイツーさん「こんばんは」
イーノックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:40:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:40:23)
ギャルさん「あ、してた」
かりさんが火吹き達磨に名前を変更しました。
ギャルさん「挨拶したっけ? こんばんはです」
クトゥルフさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/13 22:39:49)
したてさん「よろ」
カリさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:39:25)
ゲームマスター「つぎは50分に確認です。」
野嬢先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「野嬢先輩さんわかメモでもNamazuでも戦績ないです。」
kariさんがノスタルジアに名前を変更しました。
kariさんがストラに名前を変更しました。
kariさんが野嬢先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ギャルさん「こんばんは」
野嬢先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:36:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:36:23)
ゲームマスター「こんばんは。」
忘れてたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:35:24)
ゲームマスター「こんばんは。」
ノスタルジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:34:26)
ゲームマスター「こんばんわー」
そうめんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:30:44)
ゲームマスター「上村もうすぐ終わるっぽいです」
ゲームマスター「わたしはプレーする時は表示なしの方が好きなのですが、深夜村だとさっさと答えみて寝たいという要望の方が根強いようです。」
ゲームマスター「こんばんは。GMが視点漏れするかもしれませんが!」
ニュートンさん「こんばんわ 霊界表示なしは終わったの推理が楽しめるのが良いですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:23:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:23:12)
ゲームマスター「キックした理由は凸死バックレです。」
ゲームマスター「ピンクさんよろしくです。」
ゲームマスター「黄色さんこんばんは。」
原住民さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:19:19)
ストラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:18:57)
ゲームマスター「役職表示なしです」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん「よろしく」
火吹き達磨さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:16:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:16:54)
ゲームマスター「回避スレ書いて来ました。25分確認です。」
ゲームマスター    |\ _
    <Y   `ヽ     
  ,:`i  l .メノ人メv〉    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,:'';\i、ノ!゚ ヮ゚ノi    < GMは連理スロー◆ナンチャラだよ!
   ;' ;''` <(つO)       \_____
     く/_/__l       
       ~し'ノ」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||                                 \ (´・ω・`) <いいかな・・・?
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る