過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
憂鬱時代
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(生存中)
 
 
ココア
楓華 ◆utWEud8dUs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
全力少年
AH3G ◆yuyukogTRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイパン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴィスタ
◆GB1nhPml9M
[占い師]
(生存中)
 
 
日向夏
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
磯波
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポピー
茉莉 ◆MatsuriZGE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寒天のど飴
◆hah5Pj3pxY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
兎杏
ukyo_0169
[村 人]
(死 亡)
 
 
全員集合
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(生存中)
 
 
絶やすな
める ◆3VLo6KfAu.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コポォ
える ◆MS3XfZ1IG6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
:D
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インディアン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリーパン
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 絶やすな普通村 〜 131879番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ココアさん「GMさん本当にありがとぅございました♪」
日向夏さん「それじゃあGMさん村たてありがとうございました
皆さんお疲れ様ですー」
日向夏さん「慣れてないうちに大変な村にあたって大変だったとおもうよ
自分は力になれなかったのですみません
次回またがんばってみてー>コポォさん
絶やすなさん、Dさんもありがとうございました」
兎杏さん「発言少なくてすみません。ログ読み返して精進します。楽しかったです!」
憂鬱時代さん「読んできた 占いには延々粘着してすまなんだ(ノ)'瓜`(ヾ)
ではGMに感謝しつつ乙カレー」
インディアンさん「GM村立感謝」
インディアンさん「『僕は悪くない』>全力少年」
全力少年さん「コポォは2日目で狼だと見え見えだったからちかたないね」
ヴィスタさん「GMさん村立てありがとうございました!
皆さんもお疲れ様でした!」
コポォさん「ありがとでした!」
コポォさん「ともあれおつかれさまでした!精進しますー」
全力少年さん「GMthxbye!」
コポォさん「いやーむしろ初日●もらったのが俺であればダメージ少なかったはず。もうちょっと役立てるようにがんばるますー>日向夏さん」
ポピーさん「GMさん村建てありがとうございました〜
みなさんおやすみなさい〜」
ヴィスタさん「そうですかね
ありがとうございます>全力さん」
全力少年さん「ヴィスタじゃなく寒天と共有のせいなので気にしないほうがいい」
ヴィスタさん「うーん引きはよかったですが
私の信用の低さのせいで長引いてしまいましたね・・・反省です。」
日向夏さん「無理ゲー気味な中でお仲間頑張ってくれたので本当にそこらへんくらい
…あ、死体なしの日は○噛みする日だとは思うけどね
むしろここまで頑張ってもらってありがとうございますだよ」
コポォさん「アッ…そこまで考えれてなかった…指摘ありがとうございます…!>日向夏さん」
日向夏さん「なんという…ミスかいな。そりゃドンマイです>コポォさん
そういうことはある、痛かったね」
コポォさん「コポォwww申し訳なかった」
日向夏さん「あと狩人COした日はDさん吊れそうに見える雰囲気だったのと、ヴィスタ真見るならあの日にコポォ吊りはほとんどないので狩人COしないほうがよかったです
下手するとDさん吊れてる>コポォさん」
憂鬱時代さん「真−真狂の初日ヒットで9日目まで頑張ってたというのか俺たちは」
ゲームマスター「終わってた。おつかれさまです。」
ココアさん「お疲れさまでしたwってコポォさんが…orz」
コポォさん「アッ、はい、解ってた、解ってたんだけど指が滑ったOTL<対抗噛み」
日向夏さん「お疲れ様ですー
コポォさん最後の噛みは対抗狩人は噛んじゃダメだよ」
兎杏さん「お疲れ様でしたー!!」
全員集合さん「お疲れ様でした」
コポォさん「お疲れ様でした…!ぐぎぎぎぎ」
ヴィスタさん「お疲れ様でした!」
憂鬱時代さん「なんだと」
ポピーさん「おやすみなさい〜」
インディアンさん「おつかれさま」
全力少年さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/13 23:30:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
コポォさん3 票投票先 → ヴィスタさん
ココアさん0 票投票先 → ヴィスタさん
憂鬱時代さん0 票投票先 → コポォさん
全員集合さん0 票投票先 → コポォさん
ヴィスタさん2 票投票先 → コポォさん
インディアンさん「コポァwww」
全力少年さん「◆ココアさん 「それでも、私はコポァさんが狩人だと思います」
だからココア吊っとけばよかったのに」
インディアンさん「憂鬱GJ主張したんだから、ココアより憂鬱噛みで少しでも内訳軽くするんじゃない?」
サイパンさん「でも私はコポさん護衛ですけどね」
ココアさん「それでも、私はコポァさんが狩人だと思います」
ポピーさん「死体なし出せばサイパンさん吊りと言っていたので共有噛みが良かった気がしますね〜」
憂鬱時代さん「コポォさんが真狩人なら占いは偽 でも占われた対抗狩人は死んでる=狂人
となると霊能に狼or狐?初日に偽が●出してるのに?薄すぎやしないかね」
インディアンさん「まあそれ以前に、霊ロラ完遂のときのコポォさんが絶やすなさんに投票していたのがもうダウトでしたが」
日向夏さん「ここでやるならココア噛みじゃないかなぁ」
憂鬱時代さん「狐はかぎりなくコポォさんなわけで」
ココアさん「でも、コポォさんが狩人で守った可能性は?」
インディアンさん「◆コポォさん 「ここで噛みあわせとな?まぁどうでもいいけどヴィスタ吊りでおしまいす」
それでもこの発言が限りなくダウトってるけど」
憂鬱時代さん「今日のが銃殺だって占いは言い張るけど狩人噛みだろ
じゃああの死体無しは?狩人が占い護衛してた以上は狐噛みしかない」
サイパンさん「占いGJがみえてしまう噛みやで」
インディアンさん「サイパン狂人だと寒天orヴィスタ狐主張いがいできないね」
日向夏さん「一番やっちゃいけない噛み…
対抗狩人噛んでどう説明するんだ」
全員集合さん「占いかコポォさん好きな方に入れてください」
ココアさん「でも、狐って残ってないかな…?」
サイパンさん「わたしかみでいいん?」
兎杏さん「サイパンさんお疲れ様ですー」
憂鬱時代さん「いやコポォさん吊るよ」
全員集合さん「じゃあ占い→コポォでいくか
潜伏狂人警戒するかどうします?」
ヴィスタさん「コポォで終わりでござる。」
ココアさん「おはよー♪」
日向夏さん「これはお仲間で本気で混乱してたか…」
憂鬱時代さん「おはいお」
コポォさん「ここで噛みあわせとな?まぁどうでもいいけどヴィスタ吊りでおしまいす」
サイパンさん「おつかれちゃん」
日向夏さん「サイパンさんおつかれさまー」
サイパンさん「おはようございます」
全員集合さん「おはよー」
ヴィスタさん「サイパン○。」
日向夏さん「発言はしといたほうがいいだろうけど」
8日目の朝となりました。(13/08/13 23:24:20)
サイパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コポォさんを護衛します。 >>> サイパン <<<
全力少年さん「占いが真でも真じゃなくてもコポォ吊りでよかったことに気づかない下界の子達では勝ち目がない」
サイパンさんを狙います。 >>> コポォ <<<
全力少年さん「ちかたないね:D」
コポォさんの遠吠え「とりあえず遠吠え稼ぎ…ってこの段階だと意味ないね。うーん」
インディアンさん「共有の霊騙り噛まれと真霊の出遅れが重なって狂人が霊で信用取るという謎展開があったからね」
全力少年さん「hello noob guys :D」
コポォさんの遠吠え「あかんてこれ無理だよぉ」
日向夏さん「全力少年さんお疲れ様ー」
サイパンさんを占います。 >>> ヴィスタ <<<
7日目の夜となりました。(13/08/13 23:21:38)
全力少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コポォさん0 票投票先 → 全力少年さん
ココアさん0 票投票先 → 全力少年さん
憂鬱時代さん1 票投票先 → 全力少年さん
全員集合さん0 票投票先 → 全力少年さん
サイパンさん1 票投票先 → 憂鬱時代さん
ヴィスタさん1 票投票先 → サイパンさん
全力少年さん4 票投票先 → ヴィスタさん
日向夏さん「Dさんお疲れ様ー」
日向夏さん「今占い偽の可能性をまだ追っかけてもらえてるのって、色々偶然が重なってだよね……普通ならこの時点で無理ゲーになってるよなぁ
…最初に吊られた私がいうのもなんだけど」
:Dさん「あとでログはちゃんと読みます」
:Dさん「ちょっとお先に失礼しますー
色々とすいません;」
ヴィスタさん「あ、真だけどね☆」
ヴィスタさん「私真なら詰んでるからねもう
ご随意に」
全員集合さん「明日サイパンさんに○が出る以外は無いでしょうから
そこで占い→コポォ
死体なしが出たらサイパン吊り これでいきましょうか」
全力少年さん「アホらしいが」
全力少年さん「どうしても占い真を追いたいならココア憂鬱俺のラン」
サイパンさん「っで明日の占いか噛みで判断できる」
日向夏さん「しかも狩人騙りしちゃってるし、苦しいことこの上ないです
まぁ初日●の時点で狼厳しいゲームだから…>インディアンさん」
全員集合さん「明日からも指示は同じです 死体なしが出ればサイパンさんをニセでみなしますから絶対に死体なしを出してはいけません」
コポォさん「え、全力吊りなの?」
サイパンさん「共有はここで囲ったなってとこ指定が一番いいよ」
全力少年さん「真wwwwwならwwwwwねwwwwww」
コポォさん「だからさっきからサイパンヴィスタ吊りっていってるやん!」
全力少年さん「ヴィスタは正しいことを言ってるよ真ならね」
ヴィスタさん「え?変?>サイパン」
全員集合さん「とりあえず全力少年さんでも吊っておいてサイパンさんを占ってもらいましょうか」
サイパンさん「でも占い切はあしたでもできるから」
全力少年さん「占い真とかないから!」
サイパンさん◆ヴィスタさん 「一応コポォ狼サイパン狐もなくはないけれども?」
ハイここつり
ヴィスタさん「私視点はサイパン→コポォで詰み。」
コポォさん「今回サイパンでよかろうなのだ」
憂鬱時代さん「真−真狂で●引かれたのに初日は悠長に偽霊能
以降はずーーっとグレームシャムシャして詰みました><とかお茶目すぎるわ」
インディアンさん「初狼でLWは辛いね>日向夏」
ヴィスタさん「一応コポォ狼サイパン狐もなくはないけれども?」
全力少年さん「(これコポォ吊りでいいんだけどもうどうでもいいや)」
憂鬱時代さん「占い真ならここで完グレなんぞ噛む意味あるかどうかは言わずもがな
狩人ローラーで詰む訳だし」
ヴィスタさん「グレーはサイパンのみ。」
インディアンさん「占い偽も考慮するなら今日はヴィスタ吊りだが」
サイパンさん「私は共有護衛からもうはずしません」
サイパンさん「明日私占いでいいよ」
日向夏さん「確か初狼って言い方だったのでちょっと心配にはなる>インディアンさん」
ヴィスタさん「GJ銃殺で狩人に1wか2wの可能性を示唆」
全力少年さん「hello noob guys :D」
ポピーさん「サイパンさんは分かってないですね」
コポォさん
狩人日記
1日目 ヴィスタ 唯一占いCOしてる。→霊能COのインディアン噛まれた

2日目 ヴィスタ 真占い候補はやっぱり一人のまま。→磯波噛まれた

3日目 ヴィスタが狩人の俺に●うち→人外確定なので全力少年護衛→兎さん噛まれた

4日目 共有は噛まれないので憂鬱護衛→死体なし

5日目 憂鬱時代 → ポピーさん噛まれた」
全員集合さん「おはよー」
ポピーさん「おやすみ〜」
インディアンさん「ホッ」
憂鬱時代さん「サイパンさん狼でコポォさん狐なら「コポォさんキープ」とは言わない
サイパンさんが真狩人って線はあるな 死体無しはコポォさん噛み
あえて破綻することで狼3残りによる狐エンドを避ける噛みだったとかじゃね」
ヴィスタさん理由:サイパン・ポピーの2択。
日向夏さん「コマンドは知ってた
ポピーさんお疲れ様」
サイパンさん「【5日目】護衛:全員集合 死体:
こんないわれたら私は共有護衛するしかないじゃないですか
いいんですよ死体なしでも、これでかつるなら
◆全員集合さん 「言いましたからね 死体なしがでたらサイパンさんを吊ると」」
ヴィスタさん「占いCO!ポピーは○でした!」
7日目の朝となりました。(13/08/13 23:14:57)
ポピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポピーさんを狙います。 >>> コポォ <<<
インディアンさん「え、そこから?」
:Dさん「そ、そうか… 噛みコマンド分かってなかったらどうしよう…」
憂鬱時代さんの独り言「サイパンさん狼でコポォさん狐ならそこキープとは言わない
サイパンさんが真狩人って線はあるな 死体無しはコポォさん噛み
あえて破綻することで狼3残りによる狐エンドを避ける噛みだったとかじゃね」
ゲームマスター「銃殺隠せないね」
インディアンさん「死体なしでもサイパン吊れるし」
日向夏さん「というかDさんから吊られる可能性十分にあるので噛みコマンドについて教えとかないと…
これ大丈夫かなぁ……」
インディアンさん「ヴィスタさん 1 票 投票先 → ポピーさん
これあるから今日は狐噛み合わせないと終了」
:Dさん「話しかけたところが狐とは言ってあるんだけど、
コポォさんにやってもらうべきでした ごめんなさい;」
コポォさんの遠吠え「どうしたものか」
コポォさんの遠吠え「うーんこまった」
日向夏さん「つか投票で知らせるとか言ってないならコポォさん気づかない気がする
相方慣れてないのわかってるなら噛み先はっきりいっておくか噛みを狩人COした時点でコポォさんに任せないと」
コポォさんの遠吠え「ちょいちょいちょいちょいたんま」
ポピーさんの念話「狐噛んじゃダメじゃないですか〜」
:Dさん「ポピー狐は伝わっただろうか…」
ヴィスタさんの独り言「む・・・?狼2かカリーパンが何か持ってったか・・・?」
インディアンさん「ああ、狐投票はするのね。昼に粘着したから投票しないのかと思った」
コポォさんの遠吠え「げえええええマジかよおおおお」
全員集合さんを護衛します。 >>> サイパン <<<
ポピーさんを占います。 >>> ヴィスタ <<<
:Dさん「露骨な仲間への狐指示orz 噛み宣言するべきですね 間に合わなかった」
6日目の夜となりました。(13/08/13 23:11:36)
:Dさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コポォさん0 票投票先 → サイパンさん
ココアさん0 票投票先 → 全力少年さん
:Dさん4 票投票先 → ポピーさん
憂鬱時代さん0 票投票先 → :Dさん
全員集合さん0 票投票先 → :Dさん
サイパンさん1 票投票先 → :Dさん
ポピーさん2 票投票先 → ヴィスタさん
ヴィスタさん1 票投票先 → ポピーさん
全力少年さん1 票投票先 → :Dさん
:Dさん「ポピーさん返答ないですね…」
全力少年さん「順番間違わなければ最終日か最高で終わるぞきっと」
:Dさん「どぞー」
ココアさん「狐って案外、全力少年さんじゃないですか?村人だって言ってる私に何度も投票してきたわけだし」
サイパンさん「占い贋にも対応できる」
全力少年さん「出てる役職ローラーでいいんじゃね」
ポピーさん「サイパンさん吊っておやすみなサイパンって言いたかったのに(*´・ω・)」
サイパンさん狐保護でこぽ残してグレー吊っていけばいい展開だよ
インディアンさん「◆全力少年さん 「(狐生きてたらどうすんだよ共有)」
全力で代弁してくれてありがとう。でも狐生きてて占い偽なら正しい進行だと思うしいいんじゃね」
日向夏さん「グレー噛み死体が出るのとこの死体なしと…うーんどっちにしても苦しかったが…
というかやっぱここで噛むなら○だったんだけどね」
全員集合さん「とりあえず今日はEさん吊りで」
:Dさん「ポピーさん返答ないですね?>ポピーさん」
コポォさん「これはもうサイパンヴィスタ吊りだねー」
全力少年さん「(狐生きてたらどうすんだよ共有)」
ヴィスタさん「狩人狼狐だったら怖いところっす」
全員集合さん「言いましたからね 死体なしがでたらサイパンさんを吊ると」
サイパンさん「◆憂鬱時代さん 「日記って毎日書き加えるもんじゃねえの
昨日の噛まれは昨日の分に書いてなきゃ」
毎日書くからでしょ」
:Dさん「サイパンは絶やすなに指摘されてたからな」
憂鬱時代さん「日記って毎日書き加えるもんじゃねえの
昨日の噛まれは昨日の分に書いてなきゃ」
全力少年さん「コポォ狐サイパン狼ヴィスタ狼なんでしょ?」
インディアンさん「Dの誘導きっついけど、ちゃんと有言実行してて見ていて気持ちいい」
ポピーさん「コポォさんが狐だとしても噛まないと思うんでサイパンさん狼ですかね(*_ _)ノシ」
コポォさん「サイパンわろたwwww」
全員集合さんではサイパンさんはこれからコポォさんを護衛してください

そして死体なしが出たらその瞬間サイパンさんを吊ります
全力少年さん「気にするよね?」
憂鬱時代さん「ありゃりゃ」
サイパンさん「死体のコピ―の位置違うね、まぁ昨日の夜書いた部分のちょっとしたことなのできにしないでね」
:Dさん「あと気になってたのが、ポピーさん初日から最初が「おやすみ」だよね
なんで? ●見てからだよね>ポピー」
ヴィスタさん「というかコポォは狼なのであるんよ」
全力少年さん「【4日目】護衛:ヴィスタ 死体:
【5日目】護衛:ヴィスタ 死体:兎杏」
ヴィスタさん「コポォの護衛基準が分からんね。
サイパンを信じたい。」
カリーパンさん「よりによって狐噛んだか」
インディアンさん「4日目の死体が5日目に書かれている件」
全力少年さん「4日目と5日目の死体位置が逆だけど?」
ヴィスタさん「グレーはポピー・サイパン・D。」
コポォさん「これGJか狐噛みのどっちかだよね。GJ成功とか一回もしたことないので信じられん。」
:Dさん「コポォ狐じゃない?」
全員集合さん「おはよー」
ポピーさん「ヴィスタ+コポォ+???で狼ですよね」
サイパンさん「だしちゃいまーす」
憂鬱時代さん「ふむコポォさんは死体なしを出せる役職ではあるらしい」
サイパンさん狩人日記書くよ
【1日目】護衛:なっし 死体:初日犠牲者さん
理由:本日の護衛の意気込みはTHEヤンキー護衛
とみせかけての鉄板かなかな?
【2日目】護衛:ヴィスタ 死体:インディアン
理由:あーヤンキーしたくてもできにあ●からのスタート
しゃあないけど占い護衛、なぜなら私は村の総意で動く狩人
【3日目】護衛:ヴィスタ 死体:磯波
理由:霊能とラインが信用勝負ですね、私は霊能真狂でみます
なので占いは真狼でみます。本日までは占い護衛。これが村の勝率を上げる最善の策
明日以降はまた考えましょう
【4日目】護衛:ヴィスタ 死体:
理由:二つヴィスタさんから●がでました。ここで考えられるのはヴィスタさん真の場合
狼は霊ロラ後、真を噛みたいでしょう。なぜなら●をもらったらつらい。銃殺出たらつらい。(明日以降も)
なので占いを噛むでしょう、この中で占い以外を噛んだ場合逆に占いは偽が可能性高いですね
あと、噛みがステ噛み、これはもう狐が怖いor潜伏が怖いって展開なので。占い初日濃厚ですね
【5日目】護衛:ヴィスタ 死体:兎杏
理由:占いの●が狩人CCO。これで私の視点で見えるのは。
真占いの●2つget or 偽占いの狐●だしからの狩人CCO
どちらにしても本日はやっぱり占い護衛でいいんだよね
っで本日死体なしか死体ありで見える世界
ヴィスタさん「流れからして共有でGJかな。」
サイパンさん「おっと死体なし」
コポォさん
狩人日記
1日目 ヴィスタ 唯一占いCOしてる。→霊能COのインディアン噛まれた

2日目 ヴィスタ 真占い候補はやっぱり一人のまま。→磯波噛まれた

3日目 ヴィスタが狩人の俺に●うち→人外確定なので全力少年護衛→兎さん噛まれた

4日目 共有は噛まれないので憂鬱護衛→死体なし」
インディアンさん「それにしても中途半端だけど。普通に○噛みしないと占い狼説は厳しい」
憂鬱時代さん「おはいお」
ヴィスタさん理由:私への投票者の中で
まだ私が占っていない人。
3日目から占い霊能吊り切りを表明していた点が気になる。
大胆なのかそれとも人外なのか。
噛みが私を偽に持っていこうとするものなら
私を偽と決めている筆頭候補であるし。
ポピーさん「おやすみ〜」
サイパンさん「おはようございます」
:Dさん「おはよう」
全力少年さん「hello noob guys :D」
日向夏さん「ここでグレー噛むのは銃殺でなくても占い真に見られると思うんだけどねー」
ヴィスタさん「占いCO!憂鬱時代は○でした!」
6日目の朝となりました。(13/08/13 23:04:33)
ポピーさんを狙います。 >>> :D <<<
インディアンさん「銃殺対応+占い吊り路線って感じだろうね」
憂鬱時代さんの独り言「狼−真狂の身内斬りだとすると不自然すぎる噛みで信用取る気皆無だしな
せっかく身内斬っておきながらそれもないだろう」
ヴィスタさんの独り言「占いCO!憂鬱時代は○でした!」
日向夏さん「占いのグレー噛みはもうできんだろ…
○噛みすればいいのに」
:Dさんの遠吠え「狐だった場合 私が話しかけたところ噛んだってことで 狐ね」
:Dさんの遠吠え「あ、違うかも…」
憂鬱時代さんの独り言「その線は捨てていいわ」
ポピーさんの念話「サイパンさんが狼かは分かりませんが、狼視されてる以上、下手に票変えして白いところができるのを避けたと見れますか」
:Dさんの遠吠え「占いのグレー噛みます」
憂鬱時代さんの独り言「寒天さんがろくでもない真である可能性とか一応追ってみたけど
その場合占いは高確率で真 絶やすなさんは高確率で狂人 真−真狂
噛みがありえなすぎる」
コポォさんの遠吠え「いや、むしろ俺が狩人日記間違えたのが悪かった。共有まもっておけばよかった。」
:Dさんの遠吠え「銃殺出ないのに期待して、占い偽で行けるのが理想なのかな…」
ヴィスタさんを護衛します。 >>> サイパン <<<
サイパンさんの独り言「噛みは」
コポォさんの遠吠え「銃殺でたら確かに終わる…まぁそれはもう仕方ないです」
:Dさんの遠吠え「うーーーん ごめんなさい、私の力不足で負けそう」
ポピーさんの念話「ヴィスタさん真占いとして、グレのカリーパン、サイパンに票変えして吊り逃れないのはさすがにおかしいですよね」
サイパンさんの独り言「でも共有かな」
サイパンさんの独り言「でも占いの●がCCOしたかた鉄板にしてみよ」
インディアンさん「たぶん相方ロマンス」
コポォさんの遠吠え「ああ・・・見落としはもう仕方ないです、あのログの流れっぷりは。」
:Dさんの遠吠え「てか銃殺出たら詰んでしまうな…」
:Dさんの遠吠え「死体無し出ると吊り増えちゃうか…」
兎杏さん「お疲れ様ですー」
サイパンさんの独り言「占い偽でも狐囲った展開みえるよね」
カリーパンさん「共有が2日目から延々と粘着してきてて怖かったわ」
日向夏さん「お疲れ様ー」
:Dさんの遠吠え「吊り数は狐噛み・GJなければ」
憂鬱時代さんを占います。 >>> ヴィスタ <<<
インディアンさん「さすがDTTS。引きどころを知っている」
憂鬱時代さんの独り言「不本意な吊りだったがやむをえない」
:Dさんの遠吠え「てか昨日霊能吊りだったの見逃してておかしいこと言ってました」
サイパンさんの独り言「なんだろうこの投票おもしろいね」
カリーパンさん「霊能に全力で足引っ張られた占いがかわいそうではあるけど
まあいいわ」
:Dさんの遠吠え「ヴィスタのグレー:憂鬱時代・サイパン・ポピー・:D

8>6>4> で3吊り」
5日目の夜となりました。(13/08/13 23:00:03)
カリーパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コポォさん0 票投票先 → ヴィスタさん
ココアさん1 票投票先 → ヴィスタさん
:Dさん0 票投票先 → カリーパンさん
憂鬱時代さん1 票投票先 → カリーパンさん
全員集合さん0 票投票先 → カリーパンさん
サイパンさん2 票投票先 → カリーパンさん
カリーパンさん4 票投票先 → サイパンさん
ポピーさん0 票投票先 → サイパンさん
ヴィスタさん2 票投票先 → 憂鬱時代さん
全力少年さん0 票投票先 → ココアさん
日向夏さん「引き分けになりそうだが…って暫定○が占い投票しとる」
インディアンさん「この票変えはちゃんと説明できないとDつらいぞ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コポォさん0 票投票先 → ヴィスタさん
ココアさん1 票投票先 → ヴィスタさん
:Dさん0 票投票先 → カリーパンさん
憂鬱時代さん1 票投票先 → ヴィスタさん
全員集合さん0 票投票先 → カリーパンさん
サイパンさん2 票投票先 → カリーパンさん
カリーパンさん3 票投票先 → サイパンさん
ポピーさん0 票投票先 → サイパンさん
ヴィスタさん3 票投票先 → 憂鬱時代さん
全力少年さん0 票投票先 → ココアさん
インディアンさん「なぜか巻き込まれるカリーパン」
ゲームマスター「狩人はさすがに吊りのがれしそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コポォさん0 票投票先 → ヴィスタさん
ココアさん1 票投票先 → 全力少年さん
:Dさん1 票投票先 → カリーパンさん
憂鬱時代さん1 票投票先 → ヴィスタさん
全員集合さん0 票投票先 → カリーパンさん
サイパンさん2 票投票先 → :Dさん
カリーパンさん2 票投票先 → サイパンさん
ポピーさん0 票投票先 → サイパンさん
ヴィスタさん2 票投票先 → 憂鬱時代さん
全力少年さん1 票投票先 → ココアさん
インディアンさん「占いー暫定○ー狩人のランとかおにちく」
日向夏さん「狩人COないほうが占い偽の雰囲気になるよね>絶やすなさん
明日銃殺がでなければうまくいけば切られそうかとおもったけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コポォさん0 票投票先 → ヴィスタさん
ココアさん2 票投票先 → 全力少年さん
:Dさん1 票投票先 → ココアさん
憂鬱時代さん1 票投票先 → ヴィスタさん
全員集合さん0 票投票先 → カリーパンさん
サイパンさん2 票投票先 → :Dさん
カリーパンさん1 票投票先 → サイパンさん
ポピーさん0 票投票先 → サイパンさん
ヴィスタさん2 票投票先 → 憂鬱時代さん
全力少年さん1 票投票先 → ココアさん
日向夏さん「全力少年さんの発言に反応したんだろうけど、コポォさん今一番吊れる可能性低い位置だから吊られるの怖がらなくてよかったんだけどなぁ……」
絶やすなさん「タイミングもそうだし、日記もそうだし、占い偽の雰囲気なんだから
狩人COはいらん…」
全力少年さん「ココア吊り」
ヴィスタさん「兎さん噛まれたの一文は
おそらく昨日の夜から書いてあったに違いない」
カリーパンさん「共有でも護衛してろ」
日向夏さん「コポォさんいま狩人COはあかん…
昨日出なかった云々もあるけどさ、どっちかっていうとDさん吊りがあぶない」
絶やすなさん「この狩人COはその、ない」
コポォさん「あそこで兎さん護衛の目はいかないよ…」
:Dさん「てか噛まれ先書いてあるねこの日記」
サイパンさん「まぁなんかCOしたのでここは残すとこだよ」
ヴィスタさん「共有護衛してない時点でおかしいんだよなぁ
狼さんよ」
ココアさん「うち、村人ですよ?」
:Dさん「なんで昨日狩人なら出ないんだって思うんだけど」
全力少年さん「fuck コポォ :<」
コポォさん「全力少年選んだ理由は、他に良い意味でも悪い意味でも目立つ人いなかったから。」
全員集合さん「みなさんがんばってください」
ヴィスタさん「全力少年護衛???>コポォ」
インディアンさん「普段やらない戦術だから、つい度外視してしまう」
カリーパンさん「コポォ
お前冗談キツイよ」
全力少年さん「ヤっちまうのかィ?」
コポォさん「狩人日記
1日目 ヴィスタ 唯一占いCOしてる。→霊能COのインディアン噛まれた

2日目 ヴィスタ 真占い候補はやっぱり一人のまま。→磯波噛まれた

3日目 ヴィスタが狩人の俺に●うち→人外確定なので全力少年護衛→兎さん噛まれた」
コポォさん「あー…悩んだけど狩人CO」
憂鬱時代さん「ヴィスタさんかなあ やっちまおうぜ(強調」
インディアンさん「そうだった。俺が霊能として噛まれていたんだった。忘れてたw」
全力少年さん「4.悲しみのグレラン
なんてものもあるが悲しみしか生まないだろう」
全員集合さん「おはよー」
ヴィスタさん「グレーは憂鬱・サイパン・ポピー・D・カリー」
サイパンさん「ポピーの視点はかなりおもしろいね、結構大好き」
カリーパンさん「憂鬱はそこまでわかっといて絶やすな投票が気に入らん」
全力少年さん「1.思考停止してコポォ吊り
2.ココア吊り
3.非情のヴィスタ吊り」
ポピーさん「2発言の人たちが噛まれていってるので、今日2発言にすれば明日噛まれるんじゃないでしょうか?」
兎杏さん「寒天さん真でしたか・・・すみません」
ヴィスタさん「私視点、2w1f、1wはコポォ。」
憂鬱時代さん「絶やすなさん霊能 対抗は狂人 占いは狼でいんじゃね
やっちまおうぜ」
カリーパンさん「え?言っとくけどお前かなり臭いよ
霊吊りの場面なのに少年にいつまでも粘着してた件もある>サイパン」
絶やすなさん「どうだろう。
狼特攻から霊能CO者を噛んで、そこで狼が「霊能を始末した」と完結したかもしれないし
狼が出る前に狂が出たって言い訳もできるし、狼-真狂は苦しくないと思う」
サイパンさん「◆:Dさん 「全力少年と共有を見間違えての投票、ごめんなさい」
なんか意味わからないから、やっぱここ吊ろうよ」
全力少年さん「◆サイパンさん 「これは占い初日が濃厚なかみかみ」
霊能吊っておいてよく言えたもんだなくそやろうwwwwwwww」
ゲームマスター「すごいところ噛んでいってるな」
日向夏さん「お疲れ様ー」
憂鬱時代さん「絶やすなさんが狼だった場合
占い真なら完全なる自殺なので除外
占い狂人なら噛んだ霊能が真だった場合擬似ローラーで吊られる悪手だし薄い

じゃあ狂人かといえば真−真狂の狼1匹死亡で霊能なんか噛むかっていう
ステの磯波さん噛んだなら狩人狙いだろうし最初から狩人狙うわな

よって吊ったけど絶やすなさん真でいいんじゃなかろうか」
兎杏さん「お疲れ様ですー」
サイパンさん「なので私が誘導した人たちが私に投票してるので吊りましょう」
:Dさん「全力少年と共有を見間違えての投票、ごめんなさい」
コポォさん「おはようございますー。どう考えてもヴィスタは人外なんだが。」
サイパンさん「これは占い初日が濃厚なかみかみ」
全力少年さん「hello noob guys :D」
ポピーさん「おやすみ〜」
ヴィスタさん理由:2日目はなんかいらない子だったのに急に
まともなこと喋りだしたことに違和感。
2日目の印象引きずって占わないでいると
よくない気がした。
改めて考えるとちょっと後悔。
憂鬱時代さん「おはいお」
:Dさん「おはよう」
ヴィスタさん「占いCO!全力少年は○でした!」
カリーパンさん「今日占いが増えないなら死んだものとみなす
あとはヴィスタ偽っていう推理があってるか間違ってるかのゲーム」
全力少年さん「初日占いだろうに絶望しか見えなくなった」
サイパンさん「おはようございます」
インディアンさん「そうなると必然、絶やすな視点で狐が出ている可能性がでかくなる」
5日目の朝となりました。(13/08/13 22:49:07)
兎杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兎杏さんを狙います。 >>> :D <<<
インディアンさん「確かに出遅れ狼よりは出遅れ狂人や狐の方があり得そうだけど、狼特攻で霊に狼出ないのも内訳的に厳しい」
ヴィスタさんの独り言「占いCO!全力少年は○でした!」
サイパンさんの独り言「ふふふーん」
サイパンさんの独り言「憂鬱時代でも護衛すっか」
サイパンさんの独り言「えっと」
兎杏さんの独り言「サイパンさんがちょっと怪しいけど、村のことを考えてると思うなー」
:Dさんの遠吠え「初狼なのでやってみたいーっていうなら」
:Dさんの遠吠え「まあ、任せますのでー 私に飛ばないようにしてくれると助かる
日記書きミスも気をつけてね」
インディアンさん「コポォさん 0 票 投票先 → 絶やすなさん
これはまずいね」
ポピーさんの念話「ヴィスタさん偽なら狼くらいなものなんだけど、狼で特攻する人に見えないので〜」
日向夏さん「うーん寒天●は難しいと思う
いくらなんでもあの出遅れで騙り狼には見せれんでしょう」
コポォさんの遠吠え「狩人日記
1日目 ヴィスタ 唯一占いCOしてる。→霊能COのインディアン噛まれた

2日目 ヴィスタ 真占い候補はやっぱり一人のまま。→磯波噛まれた

3日目 ヴィスタが狩人の俺に●うち→人外確定なので○○さん護衛→××さん噛まれた
こんな感じで作ってたんだけど…お蔵入りかな。」
ポピーさんの念話「寒天さんみたいな動きって案外騙りでも難しかったりするんで、多分真霊能だと思いますし」
コポォさんの遠吠え「あー…じゃあ狩人COはしないほうがいいかな」
:Dさんの遠吠え「うーん 占霊の変則信用苦手です…」
コポォさんの遠吠え「正直すっごい迷ったんだ、昨日にするか今日にするか<CO
まぁあの、狩人COはギリギリまで粘ったほうが、と思って。」
全力少年さんを占います。 >>> ヴィスタ <<<
:Dさんの遠吠え「避けてほしいのは 狩人COとかで私吊りになること」
インディアンさん「ロラ完遂しちゃうのかー。対抗●になれば信用勝負になりやすかったか」
兎杏さんの独り言「う」
:Dさんの遠吠え「狩人COはー なんで昨日言わないんだ って言われると思いますが」
ポピーさんの念話「銃殺されますね。おやすみなさい(*_ _)ノシ」
日向夏さん「絶やすなさんお疲れ様ー」
カリーパンさんの独り言「おれを吊りたいなら指定でもすりゃいいのに
指定どころかグレランor霊ロラ完遂の指示すら出しやしねえ」
ヴィスタさんを護衛します。 >>> サイパン <<<
憂鬱時代さんの独り言「偶数だし吊りたくなかったけどどうせ吊れるだろうし吊った」
:Dさんの遠吠え「どうしよう 占い噛みを目指すべきなのか…
それとも狂(狐じゃないといいな)との信用勝負を大切にすべきなのか」
コポォさんの遠吠え「あぶねー、次多分ヴィスタさんか俺のどっちかに焦点くるとおもうから、狩人COでいいのかな」
絶やすなさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/08/13 22:44:33)
絶やすなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コポォさん0 票投票先 → 絶やすなさん
ココアさん0 票投票先 → 絶やすなさん
:Dさん0 票投票先 → サイパンさん
絶やすなさん6 票投票先 → 憂鬱時代さん
兎杏さん1 票投票先 → 絶やすなさん
憂鬱時代さん1 票投票先 → 絶やすなさん
全員集合さん0 票投票先 → カリーパンさん
サイパンさん2 票投票先 → 絶やすなさん
カリーパンさん1 票投票先 → 兎杏さん
ポピーさん0 票投票先 → 全力少年さん
ヴィスタさん0 票投票先 → 絶やすなさん
全力少年さん1 票投票先 → サイパンさん
日向夏さん「磯波さんおつかれさまー」
全力少年さん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンラン」
インディアンさん「してた」
ポピーさん「いっぱい喋ったので眠くなりました☆おやすみなさい(*_ _)ノシ」
全力少年さん「この村はパンが多い村だな減らそうじゃないか」
インディアンさん「最終結果1−2なら寒天片吊りの変則ライン戦派。全力はそういう意図を説明しないと」
絶やすなさん「私真を見ている人が多いんだけど、今日私投票する人は結局私偽を見てるんだよね」
ヴィスタさん「◆ポピーさん 「絶やすなさんがインディアン噛まれてるのに即座にCOできる人外に見えますか?」絶やすなが狂人ならむしろ即COっしょ」
全力少年さん「カリー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
:Dさん「ヴィスタ自体の動きで特別気になるところは無いけど
ラインつながった寒天の信用にひっぱられて下がるかも」
全力少年さん「状況がそろいすぎてるからな」
カリーパンさん「つーかおまえ話せるのに歌詞連投とかしてたのがムカつくわ>少年」
ポピーさん「絶やすなさんがインディアン噛まれてるのに即座にCOできる人外に見えますか?」
コポォさん「霊ロラはじめたのに途中で止めるとか頭おかしいのか」
全力少年さん「いや?」
サイパンさん「でもほんと意味ない展開だとおもわない?」
兎杏さん「絶やすなさん真の寒天狂かな。やっぱりCO遅かったしラインのつなげ方とか狂じゃないかなと見てる」
全力少年さん「占いと霊能の信用勝負でいいです」
全力少年さん「寒天片吊りでいいです」
インディアンさん「ただ狼特攻して霊に狼が出ないのはよろしくないと思ってるので、やっぱりカリーパンとは違うようです」
サイパンさん「片釣りは意味ない、霊ロラはじめたら全部つれ
だからこの展開がいらいら」
憂鬱時代さん「いきなり●出してるし真じゃね?と思ってたら1−1でライン切れたし
あわてて仕事するために出てきた狂人を昨日吊ったんじゃないかね」
:Dさん「占い視点1w吊れ1w露出 霊能視点0w吊れ占いが狼の可能性大」
ヴィスタさん「◆コポォさん 「ヴィスタさんは狂人かなー。このタイミングで●うちとか怪しすぎる。吊り逃れの弾にしてるとしか。」
昨日はロラ推しだったのに吊り逃れの弾として●打ちとは
タイミングが合わないのでは?」
絶やすなさん「いや、そこまで自信満々ならもう言わないけど。よく分かった」
カリーパンさん「おれは狼-真狂で見ている
潜伏占い師が明日までに出ないなら初日か噛まれただろう」
サイパンさん「夜かいたにきまってるじゃん」
ポピーさん「ヴィスタさん狼としてコポォさんが占い狙って●ぶつけるところじゃないんで、そこも狼ですかね*´∀`」
全力少年さん「寒天片吊りでいいです」
コポォさん「ヴィスタさんは狂人かなー。このタイミングで●うちとか怪しすぎる。吊り逃れの弾にしてるとしか。」
絶やすなさん「ああ、タイピング早いね。でも夜書いたでしょ」
サイパンさん「勢いで書いた」
サイパンさん「霊ロラしたくなかったから」
憂鬱時代さん「順当に考えれば真−真狂
だけどラインつないでる方の出方が不自然すぎたし狼−真狂で見たいなあ」
絶やすなさん「霊結果○ってのは私か狼しか知りえないことなんだけど」
インディアンさん「俺が素村なら多分カリーパンと同じ考察してただろうなぁ」
ヴィスタさん「狼のコポォがロラ推しなら霊能はおそらく真狂ではないかと。
絶やすな狂人目に見てる。
コポォキープで指定してほしい」
サイパンさん「さっきかいた」
絶やすなさん「サイパンはその三行の長文っていつ書いたの?」
全力少年さん「ほらコポォさんは狼だったでしょ?:)」
磯波さん「おつ」
:Dさん「占いと霊能に信用勝負させる感じなのか
この場合●吊るってこと?」
磯波さん「おはよう」
ポピーさん「ステってるグレー噛んでる時点で決まりじゃないですか〜?」
憂鬱時代さん「占いが狂人なら狼が霊能なんて噛んでやるメリットなくね
潜ってるであろう潜伏占い狙うと思うが」
カリーパンさん「コポォ身内切りも見つつキープ」
全員集合さん「おはよー」
サイパンさん「君たちは霊能が2人でればすぐ霊ロラですか?
霊能真狂or真狐のこの場面でロラするのはどうなんですか?
狼の応援ですか?」
ヴィスタさん「ごめんちょっと遅れた」
磯波さん「おはよう」
絶やすなさん考察:
インディアン噛みを見て潜った狂人が
霊ロラ狙いで私と無理心中図った、ってとこ。
狼-真狂か狐-真狂のどちらかな
ココアさん「おはよー」
ヴィスタさん理由:◆コポォ 「インディアン死んでる!あのタイミングで霊能COしたからなー。」
朝一のこの発言が自分で噛んどいて白々しい・・・オーラが漂う。
◆コポォ 「ローラーで一匹は吊れるね。けど寒天さんCO遅かったので寒天さんから吊りたい」
後、追随のロラ発言。
2日目の発言の多さ+初日占い疑いが
仲間指された焦りに感じた。
兎杏さん「おはようございます」
サイパンさん「おはようございます」
憂鬱時代さん「おはいお」
ポピーさん「おやすみ〜」
ヴィスタさん「占いCO!コポォさんは●でした!」
:Dさん「おはよう」
全力少年さん「good morning noob guys :D」
カリーパンさん「寒天はインディアン共有を見てからの霊CO
インディアンが共有なら、1人だけ出ていた絶やすなが真である可能性が非常に高くなる
そうなればラインの切れたヴィスタの信用度は怪しくなる
それを困ると考えた寒天が慌てて出てきたようにしか見えない
霊結果○ならよく訓練された狂人である
●ならヴィスタは狂人かもしれないね」
絶やすなさん「霊能CO:寒天のど飴○」
寒天のど飴さん「あるある」
4日目の朝となりました。(13/08/13 22:37:02)
磯波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磯波さんを狙います。 >>> :D <<<
ヴィスタさんの独り言「占いCO!コポォさんは●でした!」
インディアンさん「俺もさっき霊能騙ったの忘れてて結果用意してなかった」
ゲームマスター「狂人が仕事したけど、狼の劣勢は変わらない」
全力少年さんの独り言「まぁ実際俺も「あ、俺霊能じゃん・・・」ってのは一回あった」
:Dさんの遠吠え「了解130で噛みます 噛み先はまだちょっと迷う
参考にはさせてもらいます」
日向夏さん「自分が霊能なの忘れることもあるって聞いたことはあったけど実際あるんだなぁ」
憂鬱時代さんの独り言「どっかの身内村のノリを感じる」
憂鬱時代さんの独り言「どっかの身内村のノリを感じる」
:Dさんの遠吠え「今回●くらって狩人COはうーん、どうなのかなーともちょっと思います
まあ 初ならがんばりましょう」
コポォさんの遠吠え「うん、死んでないだろうね。怪しいのはステルスしてる磯波さんあたりかなあ」
インディアンさん「どんまい」
コポォさんの遠吠え「が、がんばります…!あんまり自信ないなあ」
:Dさんの遠吠え「狩人探しましょうか… まださすがに死んでないよね 初日しか候補いない」
寒天のど飴さん「素です」
:Dさんの遠吠え「適当に判断お願いします」
:Dさんの遠吠え「逆に吊り逃れる狼っぽく見られる時も多いので」
ポピーさんの念話「占い避ける自信ないので銃殺するならさっさとしちゃってください(*_ _)」
:Dさんの遠吠え「ただし今回コポォさんが狩人っぽいかといわれると、ぽくないな、って思ってしまうのは有ります」
憂鬱時代さんの独り言「すごくゲンナリするのを否めない」
インディアンさん「霊おつ。出遅れは意図的?」
コポォさんの遠吠え「把握ちゃん」
サイパンさんの独り言「矢面に」
コポォさんの遠吠え「了解ですー。吊られそうになったらCOするんですよね」
コポォさんを占います。 >>> ヴィスタ <<<
憂鬱時代さんの独り言「初日から圧倒的優勢の塩ゲーはそりゃ嫌いだけども」
寒天のど飴さん「おつかれさま」
:Dさんの遠吠え「狩人COのタイミングは私も上手いのが分からないんですが
吊り逃れでいけそうなら出してもいいかも」
サイパンさんの独り言「なぜだろうー」
寒天のど飴さん「逆に信用あげれたとおもう」
ポピーさんの念話「狐さんはここにいるんでー結構占い真の内訳はあるんですよね〜」
:Dさんの遠吠え「初狼と言っていたので一応言っておきますね
狩人日記書いておきましょう」
ヴィスタさんを護衛します。 >>> サイパン <<<
日向夏さん「お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(13/08/13 22:32:31)
寒天のど飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コポォさん0 票投票先 → 寒天のど飴さん
ココアさん0 票投票先 → 全力少年さん
:Dさん0 票投票先 → 絶やすなさん
絶やすなさん2 票投票先 → 寒天のど飴さん
兎杏さん0 票投票先 → 寒天のど飴さん
憂鬱時代さん0 票投票先 → 寒天のど飴さん
全員集合さん0 票投票先 → カリーパンさん
寒天のど飴さん8 票投票先 → サイパンさん
サイパンさん1 票投票先 → 全力少年さん
磯波さん0 票投票先 → 寒天のど飴さん
カリーパンさん1 票投票先 → 寒天のど飴さん
ポピーさん0 票投票先 → 寒天のど飴さん
ヴィスタさん0 票投票先 → 絶やすなさん
全力少年さん2 票投票先 → 寒天のど飴さん
日向夏さん「まぁ狼苦しいことに変わりないので、せいぜい銃殺出ずに真切られてくれないかなって期待するしかない」
インディアンさん「KONAMI完」
インディアンさん「ライン割れてもどっちか偽って流れになる程度けど、ライン繋がるっていう情報はとても大事だからなー」
サイパンさん「なので全力吊でいいんだよ」
絶やすなさん「インディアン噛みって時点で狼は信頼勝負路線ってのは分かる」
憂鬱時代さん「占い霊能吊りきろうぜ」
コポォさん「全力少年さん人に喧嘩売りすぎで怪しすぎる…次の次吊りたいな」
カリーパンさん「どっちも残す必要がない
全力吊りたいのは分かるけど今吊る場面ではないし、いつまでもしょうもないネタで粘着するのは気に入らない>サイパン」
サイパンさん「霊能で狼でたとは考えにくいじゃん」
全力少年さん「サイ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
サイパンさん「霊能噛んでくる狼なんだぜ」
ポピーさん「寒天さん視点で霊能噛んで乗っ取り狙った人外がいるわけですけど〜、そんなことってありますかね〜」
絶やすなさん「霊能者なので吊られた死体をいじくりまわす性癖しか持っておりません」
全力少年さん「hi noob guys :D」
サイパンさん「どっちも霊能残して全力少年吊っての噛みとかみたくね?」
:Dさん「寒天が逆に騙りの動きじゃない気がするけどな
そういう印象勝負なのかもしれないけど」
全力少年さん「占いと霊能の信用勝負でいいじゃん」
全力少年さん「寒天片吊りでいいです」
寒天のど飴さん「絶やすなさん出るなら占い師にしないとヴィスタさん残されてしまいますよ」
日向夏さん「ここで●持っててでない真霊はおらんからな…」
サイパンさん「っていうか全力少年吊ろうぜ」
絶やすなさん「寒天がいちいち繋ぎに来るってのがよく分からんなぁ」
全力少年さん「狼は間違いなくコポォです」
兎杏さん「ローラーの流れ」
カリーパンさん「明日ノコノコ○だけ持って出てくる潜伏占い師は吊る
明後日までに銃殺引っさげて来なきゃ認めん」
インディアンさん「どうだろう。素っぽい気もする」
ゲームマスター「霊能の出方がひどいw」
寒天のど飴さん「サイパンさんが狼なので後おねがいします」
全力少年さん「一応寒天から吊ってヴィスタに銃殺チャンスをあげよう」
ポピーさん「霊結果に●が出て霊能者なこと忘れるってことないですよ(*´・ω・)?」
サイパンさん「ライン割れてるなら、割れ残し信用勝負がいいと思うよ」
コポォさん「ローラーで一匹は吊れるね。けど寒天さんCO遅かったので寒天さんから吊りたい」
全力少年さん「ヴィスタと寒天を吊ろうそうしよう」
日向夏さん「真霊は真面目に忘れてたんかな」
全力少年さん「クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
コポォさん「霊能二人目きてるー!ラインつながったな」
磯波さん「ロラでおやすみ」
絶やすなさん「寒天のど飴は今更遅い」
憂鬱時代さん「んじゃ後から出た霊能吊り」
ポピーさん「ポピーさんこういうめんどくさい村嫌いなんで、お任せしていいですか?」
コポォさん「霊能と占いが分かれたね。これはどっちかなあ」
サイパンさん「おっと共有噛まれ乙展開、霊能は占いとラインわれてるわけで」
ヴィスタさん「初日霊か・・・
私の発言のブレがひどいことは認めるが」
ココアさん「ぅん。ヴィスタさん占い師だねw」
:Dさん「ナイスなインディアンさんについていこうと思ったけど霊界だ…」
憂鬱時代さん「あー共有か」
寒天のど飴さん霊能CO 日向夏さん●です
インディアンさん「霊潜伏するんだ」
寒天のど飴さん「あ、わったし霊能者ですた」
憂鬱時代さん「わざわざ霊能噛んでるあたり占いは真狼
霊能に出てきてるのは狂人かね」
全力少年さん「知ってます」
カリーパンさん「共有が出ないなら出てきた霊吊る」
絶やすなさん「知ってる」
全員集合さん共有CO もう一人の共有者はインディアンさんです
ヴィスタさん「これインディアン真霊の可能性大・・・・
なんで出たのだろうか」
コポォさん「インディアン死んでる!あのタイミングで霊能COしたからなー。」
日向夏さん「お疲れ様ー」
全員集合さん「おはよー」
磯波さん「おはよう」
絶やすなさん「共有噛まれ乙」
憂鬱時代さん「あいおはいお」
兎杏さん「おはようございますー」
サイパンさん「気づいたんですけど、喋ればいいのにね、なんでしゃべらないんだろって思ったよ
こんなとこから日向夏狼目、で単純に真の●ひきでいいとおもった
なので全力少年吊ろうね
◆日向夏 「初日に●特攻されるとか悔しい、もっと喋りたかった」」
寒天のど飴さん「おはよう」
ココアさん「おはよー」
ヴィスタさん
理由:◆ココア 「ねぇねぇ。ヴィスタさんってほんとーに占い師?」
◆ココア 「ヴィスタさんって本当に占い師なの?」
その上私投票。
売られた喧嘩は、買う。
初手●にビビッて逆に占いに話しかけることで
占いから逃げようとするスタイルの可能性もあるので。
全力少年さん「噛まれてんじゃん・・・」
インディアンさん「しんだ」
ポピーさん「おやすみ〜」
:Dさん「おはよう
インディアンが噛まれ狙い共有とかだったら一生ついていくわ」
サイパンさん「おはようございます」
絶やすなさん「霊能CO:日向夏○」
ヴィスタさん「占いCO!ココアさんは○でした!」
カリーパンさん「インディアン共有ならうれしい
非共有ならうれしくない」
全力少年さん「そんな茶番はいらないよ共有みたいなこと言う奴は狼↑」
3日目の朝となりました。(13/08/13 22:25:17)
インディアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インディアンさんを狙います。 >>> :D <<<
日向夏さん「まぁ、どう転んでも難しいと思う
お仲間ごめんねー」
絶やすなさんの独り言「霊能CO:日向夏○霊能CO:日向夏●」
ゲームマスター「霊能も狩人もいて初日●は大体一方的なゲームになる」
インディアンさんの会話「特にココア、兎杏の二人。潜伏占いブラフ、あるいは狂アピの可能性あり」
憂鬱時代さんの独り言「初日●とか初日銃殺とか塩分過多な展開は勘弁(ノ)'瓜`(ヾ)」
コポォさんの遠吠え「把握です!」
コポォさんの遠吠え「ですね。俺も同じくらいの予想。」
:Dさんの遠吠え「130で噛みます インディアン噛み」
インディアンさんの会話「憂鬱、ココア、兎杏あたりが気になりますね」
:Dさんの遠吠え「あ、日向夏さんお疲れ様でした」
サイパンさんの独り言「やっぱやめぴ」
ヴィスタさんの独り言「インディアンは・・・うーん。狂?」
憂鬱時代さんの独り言「いきなりの●だしこりゃしょっぱいゲームになってしまうのかねえ」
サイパンさんの独り言「あーこれ占いででようかなかな」
:Dさんの遠吠え「いまのところヴィスタは 真>狂>>狐 くらいで見ておきましょうかね…」
ヴィスタさんの独り言「ここ占いはミスかな・・・」
コポォさんの遠吠え「んー、狩人候補になりそうな発言してる人あんまりいないですよねー。」
ヴィスタさんの独り言「占いCO!ココアさんは○でした!」
絶やすなさんの独り言「霊能CO:日向夏○霊能CO:日向夏●」
:Dさんの遠吠え「インディアンさん噛んでみますか… それとも狩人候補とかで気になるところあります?」
コポォさんの遠吠え「あいあい、潜伏しましょう。村人魂全開にするのぜ。」
サイパンさんの独り言「狩人なのになんで矢面に立つ私・・・・・・・・・っぽ」
憂鬱時代さんの独り言「歌詞連投はウザいけどまあいいよ
初心者丸出しな連中もステってるよりゃよほどいい

わざわざ「初心者っぽくね」とか指摘したり
「他の村では狼でこの行動してた」なんてメタ開陳する連中の方がいただけないわ」
日向夏さん「お疲れ様ー
CCOしてもヴィスタの信用あげるだけな気がしたのでCCOしなかった」
コポォさんの遠吠え「あ、うん、あの発言は打ったあとでまずったかなあと思ってた…」
:Dさんの遠吠え「私が騙りに出るのは厳しい気がします…
いずれ吊れてコポォさんの潜伏勝負になってしまう
潜伏しましょうか」
ゲームマスター「狼はいきなり厳しいね」
ヴィスタさんを護衛します。 >>> サイパン <<<
:Dさんの遠吠え「さて、インディアンさんは真霊能なのかな…」
インディアンさんの会話「噛まれればラッキー程度ですね」
ココアさんを占います。 >>> ヴィスタ <<<
コポォさんの遠吠え「これどうしようやばくないですか!」
:Dさんの遠吠え「占い1〜とかの発言気になったんですけど大丈夫でしょうか?
わざとだったらすみませんが、●進行なら他は潜るんですよ」
2日目の夜となりました。(13/08/13 22:20:46)
日向夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コポォさん0 票投票先 → 日向夏さん
ココアさん0 票投票先 → ヴィスタさん
:Dさん0 票投票先 → 日向夏さん
絶やすなさん0 票投票先 → 日向夏さん
兎杏さん0 票投票先 → 日向夏さん
憂鬱時代さん0 票投票先 → 全力少年さん
全員集合さん0 票投票先 → インディアンさん
寒天のど飴さん0 票投票先 → サイパンさん
サイパンさん1 票投票先 → 日向夏さん
磯波さん0 票投票先 → 日向夏さん
カリーパンさん0 票投票先 → 日向夏さん
インディアンさん1 票投票先 → 日向夏さん
日向夏さん11 票投票先 → ヴィスタさん
ポピーさん0 票投票先 → 日向夏さん
ヴィスタさん2 票投票先 → 日向夏さん
全力少年さん1 票投票先 → 日向夏さん
インディアンさん「んー、やっぱり念の為出ておきますね。霊能CO」
憂鬱時代さん「その発言の方がよほどないわ>カリーパン」
全力少年さん「俺と●の人気投票だぜ!」
コポォさん「全力はうざいなwww」
サイパンさん「異論は認めない」
全力少年さん「おらおらかかってこいや!」
ココアさん「ねぇねぇ。ヴィスタさんってほんとーに占い師?」
サイパンさん「明日全力吊確定ね」
日向夏さん「全力少年さんのテンションがよくわからない…w」
ポピーさん「(*_ _)。o○」
憂鬱時代さん「むしろ今日吊っちまおうか全力で」
カリーパンさん「おまえ、経験少ないだろ?
その名前のままで入村してくるのやめとけ>兎杏」
インディアンさん「インディアンうそつかない」
全力少年さん「歌えっていうから・・・」
コポォさん「うるせええwww」
全力少年さんはああああはああああのおおおおむううううねえええええええにいいいい
ヴィスタさん「全力少年はBL入りも辞さないのですよ」
寒天のど飴さん「サイパンさんが狼だと思います」
サイパンさん「全員吊ってしまえばよいのね」
全力少年さんねえええええむれええええええ
全力少年さんねえええええええええむれえええええええ
兎杏さん「初日占いも考えておかないとですね」
コポォさん「真占いか、初日占いで偽占いかだねえ」
カリーパンさん「なんか不思議な空気になる村だな
こんなんでやれるのか不安になってきたぞ」
ポピーさん「することないのでみんなで眠りましょ〜
子守唄お願いします〜>全力少年さん」
ヴィスタさん「◆日向夏さん 「真占いと霊能さんがんばって生き残ってください
噛まれたら許さないよ!」
潜伏霊能を噛めという仲間への指示ですねわかります」
サイパンさん「◆兎杏さん 「占いはもういないですかね?」
◆コポォさん 「ふむ、占い一人ですな」
すっげ吊りたいとこが満載な朝」
全力少年さん「hi noob guys :D」
ココアさん「ヴィスタさんって本当に占い師なの?」
日向夏さん「真占いと霊能さんがんばって生き残ってください
噛まれたら許さないよ!」
全力少年さん「2番はリクエストがあれば歌います^^」
憂鬱時代さん「んだな 口調のRPはともかく歌詞連投は吊っちまおう」
兎杏さん「占いはもういないですかね?」
コポォさん「二人三人出てきたらそれはそれで楽に吊れる気もするけど…」
寒天のど飴さん「喋れば?wwwwwwwwww」
全力少年さん「●だ伏せろー!」
サイパンさん「ああこのスタイルめんどくさいは全力少年は全力明日から吊る」
ポピーさん「ふぁ〜あ・・・
あれっ、もうこんな時間?」
寒天のど飴さん「喋れば?」
全力少年さん「ふぅ・・・」
憂鬱時代さん「むしろこれで2人も3人も出てきたら許されないよ
許されないけどこの占いがまんま真でしたとかもっと許されないよ」
全力少年さん「セカイを開くのは誰だ?」
全力少年さん「あの頃の僕らはきっと全力で少年だった」
コポォさん「対抗ないようだし、占い守っていけば勝てそうな予感。」
全力少年さん「止め処ない血と汗で乾いた脳を潤せえええええええええ」
日向夏さん「初日に●特攻されるとか悔しい、もっと喋りたかった」
インディアンさん「パッと見で全力少年と全員集合が被る」
兎杏さん「●が早速ですか・・・」
カリーパンさん「全力少年のスタイル、前に見かけたことがあるけど中身狼だったな」
全力少年さん「積み上げたものぶっ壊して、身に着けたもの取っ払って」
全員集合さん「おはよー」
ココアさん「おはよう」
全力少年さん「呪文のように仕方ないと呟いてた」
コポォさん「ふむ、占い一人ですな」
兎杏さん「おはようございますー」
憂鬱時代さん「ガッカリだわ」
全力少年さん「試されてまでもここにいることを決めたのに」
磯波さん「おやすみ」
サイパンさん「Dさんを吊りたくてしょうがないが●ならしゃーない」
:Dさん「おやすみ」
全力少年さん「染み付いた孤独ろおおおおおんり、拭えなくなっている」
日向夏さん「COないです」
全力少年さん「汚れちまった僕のセカイ、浮いた話など無い」
ポピーさん「ぐぅ・・・zzz」
コポォさん「●でたー!!!」
磯波さん「おはよう」
カリーパンさん「ポピーがずいぶん状況把握早いな」
寒天のど飴さん「ohayou」
インディアンさん「おやすみ」
ヴィスタさん理由:初手右占いですぞ
絶やすなさん「どうも」
全力少年さん「泥水の中を今日も、よろめきながら進む」
:Dさん「おはよう」
日向夏さん「おはよう」
サイパンさん「おはようございます」
憂鬱時代さん「初日夜から狼のテンションの高さが伝わってきてモチベ上がるな
空吼え多そうなのはご愛嬌」
ポピーさん「おやすみ〜」
カリーパンさん「おはよう」
コポォさん「おはようござ…っ、し、しんでる!!」
ヴィスタさん「占いCO!日向夏さんは●でした!」
全力少年さん「躓いて転んでたら、置いてかれんだ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/13 22:14:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> :D <<<
憂鬱時代さんの独り言「ただしチンタラ噛みやったら許さない絶対にだ」
憂鬱時代さんの独り言「初日夜から狼のテンションの高さが伝わってきてモチベ上がるな
空吼え多そうなのはご愛嬌」
インディアンさんの会話「あとは適当に合わせる」
インディアンさんの会話「あいよー。じゃあ俺から相方出すようなことはしないから潜るなら頑張って」
:Dさんの遠吠え「130で」
日向夏さんの遠吠え「おk」
日向夏さんの遠吠え「噛み時間かいて」
:Dさんの遠吠え「信用勝負は苦手です 130噛み」
全員集合さんの会話「自由に動きましょう」
日向夏さんの遠吠え「じゃあDさんが騙り役で
よろしくお願いします」
:Dさんの遠吠え「銃殺の隣対応とかよろしくです」
インディアンさんの会話「FO派だけどやりたいことある?」
コポォさんの遠吠え「あい、オナシャス!」
コポォさんの遠吠え「村人がんばって演じるー」
:Dさんの遠吠え「コポォさん○で行かせてもらっていいですか」
日向夏さんの遠吠え「初狼で潜伏ならステにならんよう注意ね>コポォさん
慣れてないから逆に騙るのもありだけど、任せます」
:Dさんの遠吠え「じゃ、じゃあ使い捨て要員で騙りの練習させてください」
コポォさんの遠吠え「占ってくれてもいいのよ?」
インディアンさんの会話「すばらしい能力じゃないか!」
:Dさんの遠吠え「えーとどうしましょ
狂人任せでもいいのかな… 私の位置的にコポォさん占いになっちゃうなとなり占いなら」
ココアさんの独り言「orz」
インディアンさんの会話「つまり全員集合=役職死亡なし、そういうことだな?」
ヴィスタさんの独り言「占いCO!日向夏さんは●でした!」
コポォさんの遠吠え「潜伏希望ですー。初狼なので難しいことはおまかせ!」
全員集合さんの会話「よろしくー」
全員集合さんの会話「相方初日のようなものとお考えください」
日向夏さんを占います。 >>> ヴィスタ <<<
:Dさんの遠吠え「騙り希望とかありますー?
私は誰もいなくてかつ使い捨てでいいならやります」
ヴィスタさんの独り言「うぇええええええええい
占い師久しぶりだよぉ」
ポピーさんの念話「初日でおやすみなさいしてもいいのよ〜」
インディアンさんの会話「よろしく」
日向夏さんの遠吠え「潜伏希望です」
インディアンさんの会話「一瞬相方初日かと思ってビビったw」
サイパンさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
コポォさんの遠吠え「狼きたーーーー!!よろしくおねがいします!」
憂鬱時代さんの独り言「全力少年とか懐かしいなあ」
日向夏さんの遠吠え「よろしくー」
:Dさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 22:09:24)
兎杏さん「よろー」
コポォさん「3分だけまってくれてもいいのよ」
ココアさん「40秒じゃないんだ…orz」
ヴィスタさん「よろしくお願い致しまする」
ポピーさん「おやすみなさい〜」
インディアンさん「よろしくンディアン嘘つかない」
:Dさん「よろしく」
日向夏さん「よろー」
ゲームマスター「30秒後開始でよろしく」
ココアさん「お願いしますw」
コポォさん「オナシャス!」
ゲームマスター「始められそうだな」
コポォさん「虫唾がwww走ってるでござwwww」
インディアンさん「走るーwww走るーwww俺ーたーちーwww by虫唾」
兎杏さん「こんばんわ」
コポォさん「は、はろー・・・ゲイず・・・ちがう俺はゲイじゃない!!!」
ゲームマスター「へろーへろー」
kariさんが全力少年に名前を変更しました。
全力少年さん「hello guys :D」
コポォさん「「(´ω`)」 走ってるようにみえるよな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:05:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶やすなさん「キルミベイベーの新作が発表されたのが悪い」
ココアさん「(´ω`)」
ゲームマスター「ありがとう」
コポォさん「ぜつ・やすなさん把握」
憂鬱時代さん「<●> トエエエエイ <●>」
インディアンさん「<@>ω<@>」
kariさんが絶やすなに名前を変更しました。
コポォさん「><」
デュフフコポォwwさんがコポォに名前を変更しました。
コポォさん「アッ・・・はい・・・」
ゲームマスター「デュフフさんは長いから短くしてくれる?」
kariさんが全員集合に名前を変更しました。
kariさんがサイパンに名前を変更しました。
kariさんが寒天のど飴に名前を変更しました。
kariさんが磯波に名前を変更しました。
kariさんがインディアンに名前を変更しました。
かりさんがポピーに名前を変更しました。
kariさんがヴィスタに名前を変更しました。
kariさんがカリーパンに名前を変更しました。
kariさんが日向夏に名前を変更しました。
kariさんが:Dに名前を変更しました。
ヴィスタさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤一人だったので蹴っておきます」
さんが憂鬱時代に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:00:20)
カリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポピーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:59:58)
日向夏さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:59:47)
インディアンさん「こんばんは」
カリーパンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:59:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:59:37)
コポォさん「謝らなくてもいいのでござるよ?どうしてもというのならwww拙者のwww胸でwwwwおっと臭すぎたでござるwww」
磯波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:59:17)
ゲームマスター「なんかごめんなさい」
サイパンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:58:29)
コポォさん「こんばんはでござるwwwござ…疲れてきたのでござるが?」
絶やすなさん「村名見てめっちゃテンション上がった自分が恥ずかしい」
ゲームマスター「早い早い」
兎杏さん「こんばんわー」
寒天のど飴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:57:13)
コポォさん「やすなちゃんコポォwww可愛い子でござるなwww」
憂鬱時代さん「村名は文字通り普通村のない時間を(可能な限り)なくそうってことじゃねえの」
全員集合さん「こんばんは」
絶やすなさん「やすなじゃないのか…そうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:56:32)
絶やすなさん「…あ、たやすな、か」
コポォさん「おいうでござる」
憂鬱時代さん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/08/13 21:55:34)
兎杏さん「こんばんわー」
コポォさん「よろしくでござるwwwござるww」
兎杏さん」が村へやってきました。(13/08/13 21:55:08)
絶やすなさん「なにこの村名。めっちゃ気になる。なにかあるの よろしく」
ココアさん「コポォコポォ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:54:32)
コポォさん「コポォww」
ココアさん「ばんちゃ♪」
kariさんがココアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:53:29)
:Dさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:53:14)
コポォさん「よろしくでござるよwwww」
カリーさん「よろしく」
コポォさん「拙者今から楽しみでwwwwktkがとまらんでござるよwwwオフォwwww」
カリーさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:51:37)
kariさんがデュフフコポォwwに名前を変更しました。
ゲームマスター「コポォ」
ゲームマスター「こんばんは」
コポォさん「こんばんわwwwwコポォwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:50:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:50:14)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る