過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
にんじん
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
タマネギ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[共有者]
(生存中)
 
 
生姜
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パパイヤ
イロハ ◆kVCFKXE/MI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
切迫
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがいも
A ◆ru2G/CebM6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豆藤
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノクターン
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタドン
◆ahTapA/0tQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
流氷
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
豚肉
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 カレーが作れる13共狐村 〜 131878番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
シロンさん「GMは村建てあんがとな
いい風が吹くようになってきたな」
パパイヤさん「GMさん村の皆さんありがとうございました失礼させて頂きますね」
タマネギさん「GMさん同村の皆さん、ありがとうございました
ログ読んできます」
ゲームマスター「では、GMもそろそrお暇して夜食のカレーを食べながら何処かの村に参加してきます。ではお疲れさまです。」
流氷さん「センサーの回復に努めます」
にんじんさん「(にんじんタマネギのみカレーor生姜パパイヤじゃがいも豚肉カレー?)
(なるほど前者一択ですね)」
ノクターンさん「村のみなさんGMさんありがとうございました 相方はふがいない騙りで本当に済まぬ」
流氷さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
切迫さん「GMお疲れー 同村もお疲れ」
ノクターンさん「真狼だとあまり噛みたくないという話で しかも初手囲いだしね やはり語りは狂人に任せるべきだった 今回はよかったけど」
切迫さん「まあ初日狩人ー狂人で相殺くらい 狐がちょい有利くらいじゃない?」
豚肉さん「GMさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「もはやカレーでない何か、闇鍋的なものになりましたね>パパイヤ」
豆藤さん「それでは、GMさん同村の人たち、ありがとうございました!」
生姜さん「待たせたな!生姜カレーうめえwwww」
にんじんさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
にんじんさん「狩人初手吊れしてたとかなにそれこわい しななくて良かった」
ゲームマスター「13は真噛まないと結構な確率で圧殺されるか銃殺詰みとかになって苦しいと思う。」
切迫さん「村名変更に気づいたのは霊界に行ってからだったのは内緒のおはなし」
タマネギさん「あと私多分GMさんに再投票させちゃったと思うんですけど…
あの…ごめんなさい」
流氷さん「共有の進行がイケイケでした 特に生姜吊りしなかった辺りとか」
パパイヤさん「結局霊界鍋にはにんじんタマネギをいれることができなかったね
かわりにパパイヤと生姜ががが」
にんじんさん「(これ初手で右占いしたところでどの道無駄占いだったよねつらい)」
ノクターンさん「霊能噛めた時点で●出すべきだったか というより即囲い見られすぎという現実」
ゲームマスター「さあ漸くカレーが完成した。お疲れさまです」
にんじんさん「最後 にんげんやめました(*'v'*) って言おうか迷ってたら時間がなくなってた」
シロンさん「お疲れさんっと」
切迫さん「お疲れ様 村側ナイス さあ、カレーパーティーの始まりだ」
じゃがいもさん「お疲れ様でした」
流氷さん「お疲れ様でした」
スタドンさん「おつかれ」
豆藤さん「お疲れ様です!」
パパイヤさん「お疲れ様でした」
豚肉さん「お疲れ様でした。」
生姜さん「お疲れ様でした!
しかし今回確信したが俺は潜伏狼は致命的に駄目だね
手遅れになるまで日和見しか出来ない
やはり相方に騙りなんて押しつけるべきじゃなかった
相方ごめんなさい!」
ノクターンさん「お疲れ様です 相方すまぬ」
タマネギさん「おつかれさまでした」
にんじんさん「おつかれさまでしたー。」
「村 人」の勝利です!(13/08/13 23:31:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → 生姜さん
タマネギさん0 票投票先 → 生姜さん
生姜さん4 票投票先 → にんじんさん
流氷さん0 票投票先 → 生姜さん
にんじんさん1 票投票先 → 生姜さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
流氷さん「あ、恥ずかしい///」
流氷さんめんどくさいんで沈黙投票済みです
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
切迫さん「俺にんじん視点だったら流氷潜伏狂が怖いかも
まあ流氷今回超白かったけど」
流氷さん「いてもどうにもならんけどな にんじん狐でじゃがいも狂、ノクターン狼で俺も狼 だとワンチャン?」
にんじんさん「生姜吊って終わりー。お仕事終了。自分ケアしたけりゃケアしてどうぞ」
流氷さん「潜伏狂がうんぬん〜 の警戒はする必要ナッシングと。」
シロンさん「それじゃあ生姜吊りで頼むな」
生姜さん「粛々とにんじんを吊るか」
ノクターンさん「こうなるよね 信頼勝ちできなかったこっちの責任だわ」
ゲームマスター「おきつね乙。わりかしおしかったな・・」
にんじんさん白圧殺ルートですねわかります 今日も黒が引けなかった(しろめ)
さってと、人外まとめー。
とりま生姜が確定狼。◆じゃがいも「じゃあLWCO 狐かみました」
これ言って占って白ってことはじゃがいもも狐確定で良かろ。
もう一匹と狂人とはしらん。対抗と吊りとで死んでる。
流氷さんよし、それでいい 生姜吊りで終わり
切迫さん「じゃがいもお疲れ」
タマネギさん「しんでる おはよう」
にんじんさん◆シロンさん「すまない白貰いだが豆藤吊りでお願いできないか?
にんじんはじゃがいも占いで頼む」
流石にもう予告いらなかろ?まさか人外票で変なとこが
吊れちゃうってことはないと思うんだけど、まあ一応念の為。
予告票はしなかった。ともあれ指示通りにじゃがいも占い。
じゃがいもさん「おつかれさん」
シロンさん「おはよーさんっと」
流氷さんおはよう じゃがいものLWCOにより人外という前提です
じゃがいもが死んでる:生姜吊りで終わり
じゃがいもに●   :できれば考えたくないです じゃがいも吊ってにんじんvs生姜?

◆じゃがいもさん「じゃあLWCO 狐かみました」
◆じゃがいもさん「ついでに言うとにんじん偽です。 仲間は切迫です」
少なくともこの主張は破綻してるんですけどねえ
にんじんさん「占いCO じゃがいも○」
6日目の朝となりました。(13/08/13 23:29:08)
じゃがいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがいもさんを狙います。 >>> 生姜 <<<
豆藤さん「流水噛んだら確実に呪殺出て負けですよ」
シロンさんの会話「でもちょっと待った
それだと占い両偽になるよな
そうなると流氷狼もありえる…」
タマネギさんの会話「解った、」
シロンさんの会話「じゃがいもが死体になっていれば生姜→にんじん
死体なしが発生したら人参吊りからの生姜とじゃがいも相互の引き分け処理で頼むな」
豚肉さん「後は流水噛んで両偽主張か」
切迫さん「それ狩人死んだ可能性低いよね>豚肉
(今回はほんとに釣られてるけど・・・)」
スタドンさん「生姜w銃殺出た時点であなたがつられます」
タマネギさんの会話「うん、」
流氷さんの独り言「にんじんが普通に銃殺してくれるといいんですけどねえ…
銃殺してなかったら発狂する気しかしない」
豚肉さん「という無理のある」
生姜さんの遠吠え「そして明日を5人で迎える→にんじん吊り→生姜吊り
やべえ明日はどっちだ」
豚肉さん「にんじん噛んだ可能性」
豆藤さん「シロンさんに関しては、もう信用してるので私吊りは正解だったと思いますね。 流水狼で偶然囲い発生とか言ったとしても私なら狐勝ちはありませんし」
流氷さんの独り言「狐候補がいない」
切迫さん「つーかじゃがいもー切迫2wならにんじん偽わからなくね?」
生姜さんの遠吠え「こんなんじゃがいもで呪殺出るに決まってるじゃないですかー
確定呪殺にならないようにじゃがいも噛むぐらいしかないじゃないですかー」
シロンさんの会話「とりあえずじゃがいもは状況を考えると真か狐のどっちかでいい
問題はここで死体なしが発生した場合だ」
豆藤さん「私柱のにんじんじゃがいも占いでいいんじゃないかって提案しようとしてやめたんですが、思ったよりその進行が正解だったですね」
流氷さんの独り言「◆じゃがいもさん「ついでに言うとにんじん偽です。 仲間は切迫です」」
豚肉さん「お疲れ様でした。」
切迫さん「豆藤お疲れ」
ゲームマスター「村おつ」
じゃがいもさんの念話「無理 ぽ」
じゃがいもさんの念話「両偽に少しでもかけたのに」
豆藤さん「お疲れ様です、占い両偽ならもう無理ですよね と思ったら普通に勝ちルートでしたね」
ノクターンさん「お疲れ様です」
にんじんさんの独り言「じゃがいも溶ける溶けるー?」
生姜さんの遠吠え「 」
流氷さんの独り言「やっぱ進行提示が遅れるな 共有様様です」
にんじんさんの独り言「占いCO じゃがいも○」
切迫さん「村勝ち確定したね お疲れ様でした」
じゃがいもさんの念話「死んだ」
じゃがいもさんを占います。 >>> にんじん <<<
ノクターンさん「じゃがいもよ永遠なれ… その身はカレー鍋の中で溶けゆくのだ…」
5日目の夜となりました。(13/08/13 23:24:08)
豆藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → 豆藤さん
じゃがいもさん1 票投票先 → 豆藤さん
タマネギさん0 票投票先 → 豆藤さん
豆藤さん6 票投票先 → じゃがいもさん
生姜さん0 票投票先 → 豆藤さん
流氷さん0 票投票先 → 豆藤さん
にんじんさん0 票投票先 → 豆藤さん
ゲームマスター「共有がナイス判断だな。そしてジャガイモ融解か。後6,7分の命の狐に黙祷を・・」
スタドンさん「シロンさんすごい」
パパイヤさん「共有の指示が完璧すぎてステキ掘られたい」
ゲームマスター「素直ににんじん真のノクターンかにんじん灰を狼にでもしとけば良いのでは?なんて思ったがどうなる」
切迫さん「シロンさん完璧や」
にんじんさん「了解したよー>シロンちゃん」
じゃがいもさん「まぁ終わりでいいならいいんじゃない。つーかGJだったらもう狩人でてる
今日狐噛みの意味わかるっしょ」
流氷さん「両偽ってか?」
にんじんさん「ないない。自分真占いですしおすし」
流氷さん◆じゃがいもさん 「ついでに言うとにんじん偽です。 仲間は切迫です」
じゃあ狐どこだよ
シロンさんすまない白貰いだが豆藤吊りでお願いできないか?
にんじんはじゃがいも占いで頼む
スタドンさん「ww」
生姜さん「狼2狐1残りでじゃがいも真なら吊ったら終わるね(棒)」
じゃがいもさんついでに言うとにんじん偽です。 仲間は切迫です
流氷さん「あらあら 面倒くせえ」
ノクターンさん「LWCO合戦とか見れるのか?」
タマネギさん「仲間も教えて。>>じゃがいも」
豆藤さん「にんじんさんが生姜さん占い固定 でいいんじゃないの? 占い両偽は少なくともにんじん狼でない限り流水まで判別はついてないと思うんだけど」
にんじんさん「相方言えない時点でお察し」
豚肉さん「◆じゃがいもさん 「じゃあLWCO 狐かみました」
キター」
シロンさん「一応じゃがいも狐の可能性も考慮するんであれば白貰いの豆藤吊りも考えたいところだが…」
じゃがいもさん「じゃあLWCO 狐かみました」
流氷さん「終わりはしないよー >にんじん
ノクターン真ならにんじんLWだし」
にんじんさん「ん、それじゃ自分は生姜占えば良いね。
ああそうだ、ギリギリLWCOは認めないって今の内に言っておこう」
じゃがいもさん「俺吊りやると多分終わるよ」
切迫さん「それな」
豆藤さん「じゃがいもは狐の可能性はある、狼の可能性は薄いんじゃないんのかな?」
流氷さん「俺か豆藤の潜伏狂を見る奴がいるならお早めに。」
パパイヤさん「狐噛んで奇数にしたら元も子もないという」
流氷さん◆豆藤さん 「完璧な仕事でしたね、とりあえず……吊り じゃがいも→にんじん→生姜 でやっていけば占い両偽ない限りは勝ちだと思うんですが」
これでいこうか
にんじんさん「あーでもあれやな。狐残りの1w1fだったら吊り順ミスるとまずいか
つーかじゃがいも噛まれないんだね。」
じゃがいもさん「にんじん視点だと生姜吊りで終わりか?」
流氷さん「じゃがいも狐の可能性も含めつつ 進行出来ると楽しいね」
ノクターンさん「さて狐生存情報出してもね 正直勝ちはないだろうという」
生姜さん「残り吊り3になったな
狩人が出てきたのに何で噛まれてないんだ 吊らせる気か?」
豆藤さん「完璧な仕事でしたね、とりあえず……吊り じゃがいも→にんじん→生姜 でやっていけば占い両偽ない限りは勝ちだと思うんですが」
流氷さん「えーと どうすればいいかな?」
切迫さん「あ、言ってるそばから見えた」
にんじんさん「お、これ吊り切れる?やったねたえちゃん!仕事終わったよ!」
ゲームマスター「真狩死んでるからね。死体無しは其処しかない。」
切迫さん「明日どうなるかな 占いケアになりそうでなんやかんや引き分けかなあと思う
でも狼視点じゃがいも狐は見えてないか」
豚肉さん「狼は知ってしまったようだ」
流氷さん「あらら、ダブルで良手?」
じゃがいもさん「吊り増えた完璧」
生姜さん「おはよう死体なし」
ノクターンさん「ん これはジャガイモ噛んだのか?」
にんじんさん◆流氷さん「で、にんじんは豆藤占い。ノクターンは対抗占い」
はいはい了解したおー。あと一応予告もしておいた。
にんじんさん 1 票 投票先 → 豆藤さん
指示通り豆藤占いでっす。対抗の2日目の占い先とも言います。
自視点残りグレ3、で、生姜が◆生姜さん「ちょwwwCOなし」
とか言ってる以上は生姜占わないしじゃがいも狩人COしてるし
どの道ここ占い一択だよなあと。豆藤占いです。
流氷さんおはよう
豆藤○の場合 :にんじん吊り→生姜吊り 潜伏狂考慮しなければ勝ち
豆藤●の場合 :実質的な占い決め打ち(にんじんor豆藤)ミスで敗北の可能性アリ
GJが出るなら吊りきりで終わり
タマネギさん「おはよう」
豆藤さん宮藤芳佳、行きます!
で、思考停止で生姜に入れちゃったけど、とりあえずにんじんが私占えばあとはその後詰み進行なんだよね。
とりあえず狩人は噛まれないだろうから……両視点詰み追い今日吊りは確定としてだけど。
あとは占い両偽がないことを祈るだけ、だよね……。
シロンさん「おはよーさんっと」
じゃがいもさん「護衛:タマネギ
指定早い方に護衛いってると見られる裏を書いて玉ねぎ護衛
まぁベタだとにんじん護衛だろうけどね。
一番噛みやすいところって考えるとたまねぎかな?と思う
吊り増えると完璧なんだけど。」
にんじんさん「占いCO 豆藤○」
5日目の朝となりました。(13/08/13 23:17:41)
じゃがいもさんを狙います。 >>> 生姜 <<<
豚肉さん「そういやここしか占いどころ無かったな・・・霊界で見るといろいろ忘れる・・・」
タマネギさんの会話「うー…ん、そうかな、
分かった」
シロンさんの会話「今の状況を考えると噛まれる可能性は限りなくゼロに近いから狩人吊りはやめておいた方がいいと思うぜ」
流氷さんの独り言「ぐぬぬ 進行提示が遅かった気がしてきた」
タマネギさんの会話「とりあえず、狩人が明日生きてたら吊った方がいい、かな?」
スタドンさん「キツネ勝ちありそうだな」
生姜さんの遠吠え「じゃがいも噛みで確定、そして俺もCO無しと言ってしまった
思考が止まる」
ノクターンさん「じゃがいもね 狐かもと思ってたから●そこに出せばよかったか と後の祭り」
切迫さん「豆藤指定で変更で狩人占って抜けたら胸熱」
シロンさんの会話「ま、こっちも結構迷走しちまってるんだがな」
にんじんさんの独り言「ううん?じゃあじゃがいもか生姜LWか」
豚肉さん「狐死なねぇw」
にんじんさんの独り言「占いCO 豆藤○」
豆藤さんを占います。 >>> にんじん <<<
生姜さんの遠吠え「 」
流氷さんの独り言「共有のどっちか護衛しててくれると、助かるんだけど」
流氷さんの独り言「じゃがいもは真狩チックだよなあ」
豚肉さん「占い師がどこ占うのかな」
ゲームマスター「カレーうどんになるか、中途半端に具材が散乱してしまうかって感じかなこれは」
生姜さんの遠吠え「さっきと似たような展開になってきたな」
ノクターンさん「信用とり損ねたのと生姜即囲いで見られすぎたのがまずかったか 発言も不穏だったし」
タマネギさんの会話「相方ごめんね」
パパイヤさん「パパイヤ生姜カレー…絶対食いたくないッ>切迫さん」
切迫さん「ノクターンお疲れ」
流氷さんの独り言「豆藤○なら詰み そうじゃないなら決め打ち」
ゲームマスター「狼おつ」
豚肉さん「これはカレーうどんか」
生姜さんの遠吠え「明日が見えねえ」
流氷さんの独り言「んー」
ノクターンさん「あらこっちつれちゃったか ごめんね相方」
生姜さんの遠吠え「なんだこの展開」
豆藤さんの独り言「で、こうなるんだね……」
切迫さん「ただもう真は狩人占いじゃないっすかね」
4日目の夜となりました。(13/08/13 23:12:39)
ノクターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → ノクターンさん
じゃがいもさん0 票投票先 → ノクターンさん
タマネギさん0 票投票先 → ノクターンさん
豆藤さん1 票投票先 → 生姜さん
生姜さん2 票投票先 → ノクターンさん
流氷さん0 票投票先 → 生姜さん
ノクターンさん4 票投票先 → にんじんさん
にんじんさん1 票投票先 → 豆藤さん
スタドンさん「狂人初日だったかw」
切迫さん「これはいらない具材が来る予感ッ・・・!
なんか新しいカレー作りますか>パパイヤ」
パパイヤさん「またカレーに必要ない具材が霊界にくるな…」
豚肉さん「あ、生姜かな」
豆藤さん「まぁ、どちらにしろ真狩人でも偽でも噛まれないと思いますけどね、にんじんさんは予告しておいた方がいいと思います、狩人が守ってくれるから死ぬ事ありませんし」
生姜さんちょwwwCOなし
流氷さん「で、にんじんは豆藤占い。ノクターンは対抗占い」
生姜さん「ノクターン吊り把握」
タマネギさん「相方が先に出してたのでノクターン吊りでお願いします」
流氷さん生姜 COあるならしてくれ
じゃがいもさん「ノクターン吊りでいい」
豚肉さん「共有ww」
タマネギさん指定スライド 生姜 いいかな?
ノクターンさん「狩人ね なら残り1wの対抗狼 狐死亡もしくはじゃがいも といったところだろうか 狂人は初日だったのだろうかな」
パパイヤさん「(´・ω・`)ひどい<切迫さん」
シロンさん狩人か
それでは今日は実質仕事終了したノクターン吊りで頼む
切迫さん「これは生姜さん指定とぶかな そのまま吊るかな」
にんじんさん「おうふ 護衛指示出して他指定ってかグレがいねえな」
生姜さん「再指定早めに」
豆藤さん「対抗をここで出すのはあまり得策じゃないですよね、1人外でも吊れてれば有効なんですが」
じゃがいもさん「つまりノクターンに真ないよ」
タマネギさん「うわわわ狩人か」
流氷さん「あらあらうっふふーん」
じゃがいもさん狩人日記

2日目
護衛:にんじん 噛み:パパイヤ
グレ広い方を護衛。まぁバランスってやつです。
これで死体無ければ生姜で見えた可能性まで。

3日目
護衛:にんじん 噛み:
んーパパイヤ銃殺GJの可能性高めじゃないのこれ?
まぁノクターンほぼ仕事終わってっから護衛しない。
にんじん護衛継続
生姜さん「昨日の切迫が狼はあるか?俺にはそう思えない
ノクターン真なら初日占いか狂人になるか」
にんじんさん「あと3吊り。そろそろ対抗○占おうと思ってんだけど構わないよね?
予告も続けるつもりだけど。いらなかったら言っておくれ」
じゃがいもさん狩人co
じゃがいもさん「だからこその霊噛み。そう考えてもノクターン真ないわ」
流氷さんじゃがいも吊りでいいと思う もしLWならCOしてろ
豆藤さん「ノクターン視点別に対抗狼と決まったわけじゃないけど、どっちかっていうとじゃがいもさん狼の可能性の方がノクターンさん視点高いんじゃないんでしょうか」
シロンさん指定:じゃがいも
COはあるか?
流氷さん「霊能噛み んー霊能噛みねえ」
じゃがいもさん「俺視点だと対抗狼混ざり。ほぼ偽と思うんですけどね
霊噛まれってのが不可解。銃殺GJだったんじゃねーの昨日やっぱ」
ノクターンさん「そうだな切迫でつれてないならそこで最大2w>流氷」
切迫さん「パパイヤはカレーにはいりません鈴木で十分です()」
タマネギさん「霊能抜かれちゃったかー…
とりあえずじゃがいも吊りでいいのかなこれ」
ゲームマスター「にんじん、じゃがいも、タマネギで占共狐・・何ということでしょう。狼が勝利すればカレーが作れるんです霊界で」
じゃがいもさん「ああ、村視点だと俺と切迫でもあるか」
にんじんさん「んー霊能噛まれるの?ともあれ確定○うまうま」
流氷さん確認取ります ノクターン視点じゃがいもーにんじん またはどちらかのみ狼 おk?
豆藤さん「で、確定○ができたわけで、それに霊能噛み……切迫の発言数の感じだったりだと結果隠し噛みも考えられるし予告占い被ってるから混乱狙いも合わせて霊能噛みっていうのもありえるよね」
パパイヤさん「パパイヤがいればなんでもできるよ!(小並感>切迫さん」
シロンさん「ここで霊が抜かれるのか」
生姜さん「予告流氷かぶりわろた
霊能噛まれ、でも昨日の切迫はまあ村だよね」
じゃがいもさん「ノクターン吊りでいいだろ」
流氷さんにんじん :結果貼りのスピード他より真狼目 囲い候補なし
ノクターン:◆ノクターンさん「パパイヤは占おうと思ってたところだから噛まれてるのは助かるな」
理由と矛盾。パパイヤは「目立ちたがらないと思う」んじゃないの? 狂目

ノクターンさん 0 票 投票先 → 流氷さん
にんじんさん 0 票 投票先 → 流氷さん
特に何事もなければじゃがいも吊りデー なんにせよノクターンは仕事終了です

昨日の評価撤回。豆藤よりか生姜のが占い位置かも。
もしパパイヤで銃殺GJなら尚更その方向性。
スタドンさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「霊おつ」
流氷さん「え、確定○にしちゃうんすか・・・?」
じゃがいもさん「ノクターン視点対抗狼じゃねーのそれ?」
ノクターンさん理由:
◆流氷さん「ただし、銃殺を主張しないんだったら噛み合わせだと思う事にするよ >にんじん
噛み遅いし。理由長いしアンタ。」
「パパイヤが噛まれる位置かどうかを考えたほうがいい >にんじん
噛まれる位置だと思わないなら銃殺を主張すればいいよ」
昨日の発言のすべてが占いに関すること 村だとしてもこだわりすぎなんじゃない?
占い真狂と考えた場合グレーを見るべきだと思うんだがね 真狼だとしても占いについての発言多すぎ
2日目の予告に関する発言も踏まえて占う
シロンさん「おはよーさんっと」
にんじんさん予告占いだよー。流水さんっすね。
にんじんさん 0 票 投票先 → 流氷さん
初日にパパイヤとどっち占おうか迷ったところ。
(つーか対抗と被ってるんだけどこれは)
(しょうがないんでそのまま占いますけどね)
初日から7発言で2行発言、ガンガン喋ってるところ。
の、割にはもっとグレスケ書けそうじゃね?とも思う。
◆流氷「ただし、銃殺を主張しないんだったら噛み合わせだと
思う事にするよ >にんじん 噛み遅いし。理由長いしアンタ。」
こういう風に信用落として噛ませたい人外アルカナ?
とかとか。村なら普通に頼りになるとこだし流水占うよ。
流氷さん「おはよう」
タマネギさん「おはよう」
豆藤さん宮藤芳佳、行きます!
そろそろ占われ箇所抜いて考えないといけないよね。
○ 流水>じゃがいも>生姜 ●
生姜が発言薄く、昨日の最初の発言も噛みに言及したものだったのが気になります。

というか、予告占い先が被るって……どっちか移動した方がいいと思うんですが。
じゃがいもさん「おはようございます」
切迫さん「あ、ってかシロンALBAさんか なんかそんな気がした」
ノクターンさん「占いCO流氷○」
にんじんさん「占いCO 流水○」
4日目の朝となりました。(13/08/13 23:06:21)
スタドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタドンさんを狙います。 >>> ノクターン <<<
タマネギさんの会話「相互した方が良いかな」
切迫さん「なるほどー(棒)
しかしカレー作るにはまだ霊界は具材不足」
じゃがいもさんの念話「ノクターンもう視点積んでんのか」
ゲームマスター「初日先生は、人外を応援するGMの代わりに村陣営のサポートに回ってるんだ。」
タマネギさんの会話「そうだね、… 」
豆藤さんの独り言「完全SG位置なんだよね、私……とりあえず今にんじんに言えることは囲いがいないってことだけなんだけどなー」
生姜さんの遠吠え「いや、こちらこそ昼の発言もっと頑張るわ」
ノクターンさんの遠吠え「んじゃ霊能噛みます あとは生姜さんの発言力にかかっている かみは100
きのうはすまんかった」
切迫さん「って初日狂かい!()」
シロンさんの会話「◆ノクターン 「パパイヤは占おうと思ってたところだから噛まれてるのは助かるな 」
とりあえず真切るとしたらノクターンなんだよな
この発言がちょっと意味わかんねーしな」
豚肉さん「そして吊られる人はじゃがいも投票なのだ(ぁ」
ゲームマスター「13は結構狩のファクター大きいからな・・潜伏力とグレラン回避力が必須になりますね」
流氷さんの独り言「流石にどっちか●出すか ついでにそこで真偽も分かる」
切迫さん「真狼で初手囲い
しかも遺言狐ぶっ刺さってる 完璧な推理だったと自画自賛しておくよ(おい)」
ノクターンさんの遠吠え「狐何処だろうね パパイヤ呪殺で噛み同じもあるかもなんだけど
あとじゃがいもかな」
流氷さんの独り言「確定○になったら面白いんだけどな、色々と」
生姜さんの遠吠え「グレー噛んでると、じゃあ何故暫定○の俺噛まれないの?ってなりやすいしね
霊能はいずれ噛む事になるだろうし」
パパイヤさん「ほぼ満場一致の吊りだったからねしかたないね」
タマネギさんの会話「被ってる… あー…」
スタドンさんの独り言「そろそろ狼吊りたいな」
スタドンさんの独り言「霊能CO 切迫○」
生姜さんの遠吠え「まあ呪殺で真偽つかなくなるから予告被りはOKだよね」
豚肉さん「あぁ、私生きてたらずっと●1でるまで霊能鉄板なのに・・・(ぉぃ」
シロンさんの会話「予告先が被っちまったか」
流氷さんを占います。 >>> にんじん <<<
じゃがいもさんの念話「ノクターンさん 0 票 投票先 → 流氷さん
にんじんさん 0 票 投票先 → 流氷さん
面白い。」
切迫さん「あれー狩人釣られてるよ」
流氷さんの独り言「ノクターンさん 0 票 投票先 → 流氷さん
にんじんさん 0 票 投票先 → 流氷さん
ふっふー」
ノクターンさんの遠吠え「霊能噛もうか んで占い予告かぶってるじゃないか どうしようかね」
生姜さんの遠吠え「どっちも流氷予告かよwwwめでてえwww」
豆藤さんの独り言「呪殺GJもありえるんじゃないのかなぁ、これ……」
ゲームマスター「むらおつ。そして予告かぶり」
生姜さんの遠吠え「にんじんの真偽判断しかねるな
俺に●が出たら詰みくさいし、○が出たら噛まれないのが不自然
●出して欲しいのにね。霊能噛んで●出しやすくしてやるか」
切迫さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/13 23:01:14)
切迫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
切迫さん7 票投票先 → じゃがいもさん
スタドンさん0 票投票先 → 切迫さん
シロンさん0 票投票先 → 切迫さん
じゃがいもさん1 票投票先 → 切迫さん
タマネギさん0 票投票先 → 切迫さん
豆藤さん0 票投票先 → 切迫さん
生姜さん0 票投票先 → 切迫さん
流氷さん2 票投票先 → 切迫さん
ノクターンさん0 票投票先 → 流氷さん
にんじんさん0 票投票先 → 流氷さん
パパイヤさん「そうですね、素村の時はやたら二日目に噛まれるんで狩人の身代わりになれて良しということで>GM」
ゲームマスター「数をこなすしか無いな。しいて言うなら狩狐っぽくも無い非ステ気味を目指せば生存日数は増えると思う。正し素村の場合は一概に噛まれないのが良い訳でもないんですけどね」
生姜さん「予告投票は以後徹底で」
切迫さん「まあ遺言してくね じゃあおやすみ」
流氷さん「結果貼りが早いのは素直にいいと思うよ >にんじん」
豆藤さん「今日の死体と占い被りでにんじんが真狼目って感じはするんだけど、理由長いから狂人が薄い感じ。 そう言う理由も考えての真狼主張ならありかな」
切迫さん「問題ない 素村の宿命だと思ってる」
にんじんさん「ともあれ今日は予告するよ 投票予告で良いよね」
タマネギさん「今日は割と予告するべき所だね、占いさんは予告してくれるとありがたいよ」
にんじんさん「(頑張って理由書いたのに狼要素に取られるとかつらすぎわろた)
(確かに噛みくっそ遅かったけどさあ)(グレスケ書いてるとこも疑えよと思ったらそこまで長いグレスケがいねえ)」
シロンさんそんじゃ今日は切迫吊りで頼むぜ
村だったらすまねぇな
生姜さん「OK、指定もCOもサクサクで良い」
切迫さん「さあこれで吊り余裕ないね 」
ノクターンさん「今日も予告させてもらう」
じゃがいもさん「まぁわりとどこ占ってても違和感感じはしなかったでしょ。ぶっちゃけ
豚肉投票の集中具合からみても。」
タマネギさん「じゃあ切迫さんを吊ります。ごめんなさいね」
流氷さん「昨日は100噛みだったわけよ >にんじん
でも今日は30くらいだった。この遅さは占い騙りの時にありがちな感じなのさ
って事で狼を否定する準備をしたほうがいい」
豆藤さん「切迫さんがここにきて真狼もある主張って、今から考えるのは早くないかな? それは」
切迫さんCOなし
タマネギさん「呪殺グッジョブでも噛み合わせでもどっちでもいいけど、
パパイヤは噛むところではないよね、 占いどころではあるよ」
切迫さん「噛み遅いはちょっと思った>流氷
そういう推理も仕方ないよね」
ノクターンさん「パパイヤは占おうと思ってたところだから噛まれてるのは助かるな 」
じゃがいもさん「切迫は真狼もみると?>切迫
それなら占いところかなぁって思ってたけど
ちょっと吊りたいかな。」
シロンさん指定:切迫
COはあるか?
生姜さん「またにんじんの占いが無駄になった、呪殺GJもあり得るが
予告が出来なかったから仕方ないね」
にんじんさん「ええー、噛みって狼によってすっげー変わるじゃんんなこと言われても…>流水
個人的には13でグレー噛んでる暇とかねーだろ派だけどね」
パパイヤさん「最近二日目に噛まれるなり吊られるなりしてろくに三日目以降の展開を身につけれないのだけど…」
切迫さん「正直パパイヤは予告占いを嫌った狼かと思っていたが違ったようだ」
シロンさん「そんじゃ200ぐらいで指定入れさせてもらうぜ」
流氷さん「ただし、銃殺を主張しないんだったら噛み合わせだと思う事にするよ >にんじん
噛み遅いし。理由長いしアンタ。」
豆藤さん「とりあえず、予告なしで死体先被りは……って考えたけど、狩人狙いでグレー潰しに行ったら1/4で被って死ぬんだよね」
じゃがいもさん「銃殺GJもありうるそんな感じっすね
あそこ噛みの意味が俺にはあまり理解できない」
切迫さん「真狂と思ったけどチラッと噛み合わせがよぎった」
シロンさん「ここでグレーの一死体か
真狂だとしたら呪殺GJかもしれんが占い真狼の線もありそうだな」
流氷さん「パパイヤが噛まれる位置かどうかを考えたほうがいい >にんじん
噛まれる位置だと思わないなら銃殺を主張すればいいよ」
ノクターンさん「対抗の占い先が噛まれてるか 狂人とみてるから噛み合わせではないだろうけど」
豆藤さん「で、パパイヤ死体で占いと被り……? 呪殺GJもありえる、っていう感じだけど」
にんじんさん「つらいです これ呪殺GJもありうる?まあ楽観視はできないか」
流氷さん「噛み遅め、にんじんの占い先と噛み先が同じ、ねえ
2-1でグレー噛んでる暇なんてあるかあ?」
切迫さん「うーん占いさき噛まれてるのね」
じゃがいもさん「吊りどころが噛まれる。」
生姜さん「グレー噛みで占い先被ってるね」
流氷さん●切迫 > 豆藤 ≧ パパイヤ > じゃがいも○
占いはにんじんやや真目
ノクターンさん理由:予告をしたいといったのは即占い噛みに来られるのが怖かったため
            ◆流氷さん「今日やるなら明日以降も続けろ 意味ないから >ノクターン」
           ◆パパイヤさん「予告するんだ2−1だしそんな言うほど必要かねえ」
           予告に食いついてきたのはこの2人か 正直目立ちたくないと思うんだよね
          豆藤は敵を作りたくなさそうな感じ
パパイヤさん「むふう…」
じゃがいもさん初日のグレ印象
パパイヤ:テンプレ 吊り所1
切迫:2-1の状況でも霊の出方もしっかりみて発言してるのは良さげ。 占い所2
流氷:占い先、囲い等もしっかりみてる。ただ、ツッコミ系発言多いかな 占い所1
豆藤:グレランかな?の発言がちょっとひっかかる。でも、共有にFOやたら押す。吊り所2
ゲームマスター「むらおつ」
にんじんさんまあ元々初日は占い3になるなり指示があるなり
しなきゃ予告占いするつもりはなかったのでー。
予告してないよ。んで、普通にグレー占います。
ノクターンさん 0 票 投票先 → 豆藤さん
とりま対抗の予告先を除外。1票とはいえ票貰いのじゃがいも除外。
残りグレから選択、んー多弁気味なパパイヤかな。
◆パパイヤ「共有さんもHOなりFOなりどうぞ」
○貰いじゃないなら13村はFOのが良いんですけど!!!
ってのと、後半発言が予告予告そればっかやなーと。
よう見るとそこまで内容がない。けど吊り位置でもない。
こういうとこの色はさっさと見とくべき。パパイヤ占う。
シロンさん「おはよーさんっと」
切迫さん「おはよう」
スタドンさん「霊能CO 豚肉○」
ノクターンさん「占いCO豆藤○」
タマネギさん「おはよう」
じゃがいもさん「おはようございます」
豆藤さん宮藤芳佳、行きます!
占 流水>パパイヤ>じゃがいも>切迫 吊

◆じゃがいも  「つまりとっとと○だったら噛まれろということっすね>ノクターン
         噛まれなかったら囲いでみますね」
生姜が囲いだ、というのはいいんだけど、その後にここまで執着して囲いに見せようとしてる感じが……。
切迫さんは内容も薄いし微妙なラインかな……?
流氷さん「おはよう」
にんじんさん「占いCO パパイヤ○」
3日目の朝となりました。(13/08/13 22:54:15)
パパイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパイヤさんを狙います。 >>> ノクターン <<<
流氷さんの独り言「噛み遅い」
シロンさんの会話「切迫>じゃがいも>豆藤>パパイヤ>流氷
とりあえずこの順番で指定は考えてるぜ」
ゲームマスター「。」
切迫さんの独り言「あとはわからない 占いもわからない」
切迫さんの独り言「予告を嫌った狼か狐に見える」
流氷さんの独り言「うーん、どうでしょう」
パパイヤさんを占います。 >>> にんじん <<<
切迫さんの独り言「私見ではパパイヤが怪しいかな」
タマネギさんの会話「2−1だし普通にグレー指定でいいですよね」
流氷さんの独り言「●切迫 > 豆藤 > パパイヤ > じゃがいも○」
ノクターンさんの遠吠え「100」
ノクターンさんの遠吠え「グレーならパパイヤ噛んでいいかい?」
シロンさんの独り言「◆にんじん 「占いCO シロン○」
◆にんじん 「しんじるものはすくわれませんが〜

高速で中の人把握した」
シロンさんの会話「明日からは普通に指定進行って言ったところだな」
切迫さんの独り言「普通に真狂ー真に見えるよ」
ノクターンさんの遠吠え「今んところ真目だけどね」
豚肉さん「じゃがいも投票私だけとかないわー」
ゲームマスター「最近の13は初日結構皆頑張るので、4,5発言くらいだと内容がしっかりしてないと吊られる傾向にある、と思う」
ノクターンさんの遠吠え「というより対抗が何かが問題だ 狂人なら呪殺はおきない ただ●だしてくれないと狂だとわからない」
生姜さんの遠吠え「占い即噛んでも狼ザクザク吊られるだけだよね
狐探し兼狩人潰しでもするか」
タマネギさんの会話「うんよし、明日からどうしましょうか」
切迫さんの独り言「うーん●なら身内入ったかな」
生姜さんの遠吠え「そっすね 非常にまずいっすね
予告で呪殺対応できないのも効いてくる」
シロンさんの会話「ま、普通にそこが吊れるよな」
生姜さんの遠吠え「昨日はgdgdになってごめんなさい」
豚肉さん「おつかれー」
ノクターンさんの遠吠え「さてどうしようか 囲い見抜かれちゃってます」
ゲームマスター「かりおつ。」
切迫さんの独り言「うわ、集まりすぎw」
2日目の夜となりました。(13/08/13 22:48:47)
豚肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
切迫さん0 票投票先 → 豚肉さん
スタドンさん0 票投票先 → 豆藤さん
シロンさん0 票投票先 → 豚肉さん
じゃがいもさん1 票投票先 → 豚肉さん
タマネギさん0 票投票先 → 豚肉さん
豆藤さん2 票投票先 → 豚肉さん
生姜さん0 票投票先 → 豚肉さん
豚肉さん9 票投票先 → じゃがいもさん
流氷さん0 票投票先 → 豚肉さん
パパイヤさん0 票投票先 → 豚肉さん
ノクターンさん0 票投票先 → 豆藤さん
にんじんさん0 票投票先 → 豚肉さん
ゲームマスター「狩さんと狐さんが危ない予感。それにしても自分がGMするとよく狂が欠けること」
豆藤さん「2−1なら初手占い噛みに行くって事も考えられるからね、でも占いは予告するなら対抗と被らないようにしないと駄目だよ?」
パパイヤさん「うんまあ本人にまかせるわ>流氷さん」
生姜さん「最近無駄占いよく見る気がする
まあ良いグレランには変わりない」
シロンさん「あと占いの予告に関しては任せるぜ」
じゃがいもさん「カレーカレーカレーこういってると怪しまれるらしいよ!」
にんじんさん「あ、なに予告いるの?噛み合わせとか嫌だし3日目からで良いかなーとも思ってたんだけど」
流氷さん「本人がやるって言ってるんだしやらせてやりゃいいんじゃね >パパイヤ
嫌なら嫌でもうちょい主張すればいいよ 正直どっちでもいいよ」
タマネギさん「今日はグレランだし、予告は…
まぁ、してもいいけどさ…」
切迫さん「や、まあ囲いは把握しておくのは大事やで>じゃがいも」
パパイヤさん「予告するんだ2−1だしそんな言うほど必要かねえ」
ノクターンさん「それなら了解した>流氷」
じゃがいもさん「にんじんの囲いなんてみてないっす」
にんじんさん「ともあれFOありがとう。無駄占いに関してはすまんかった。
2回目だけど村はがんがん喋ってね え、喋らないとこ?吊れば?」
シロンさん「わりぃな
あんま潜んの好きじゃねーンだわ>にんじん」
豆藤さん「で、結局予想が外れたけれど、今の所にんじんさんには囲いは発生してないってことにはなるね」
切迫さん「グレーの広さはまあ普通だね カレーで発言稼ぐ輩は怪しいかも」
豚肉さん「とりあえず、いきなりにんじんに囲い無しが確定しただけか・・・」
流氷さん「今日やるなら明日以降も続けろ 意味ないから >ノクターン」
パパイヤさん「共有FO確認したよ2−1だから素直に真狂ー真とみておこうか
それ以外の可能性はこれから考えよう」
タマネギさん「2−1−2で今日はグレランです。」
じゃがいもさん「つまりとっとと○だったら噛まれろということっすね>ノクターン
噛まれなかったら囲いでみますね」
ノクターンさん「FO感謝する そして今日は予告させてもらう」
シロンさん「そんじゃ今日はグレランで頼むな」
生姜さん「いいね、サクサクCO出てきて
皆大好きグレランタイムだよ」
流氷さん「ふんふん、にんじんが無駄占いっと
あと生姜はカレーに結構合うって言ってるだろうが!パパイヤのほうが合わないよ!」
にんじんさん「シロンちゃん共有なら…相方出して潜ってても良かったのよ……無駄占いごめん…」
豆藤さん「共有さんは絶対にFOすること、○にいる場合は多少目をつぶるけど、グレーに共有がいて出ないってのは絶対に駄目ですからね!」
タマネギさん「相方シロンで合ってますー」
切迫さん「FO大好きよ じゃあグレランだねー」
じゃがいもさん「ステ共有だったか。それはそれで良かった」
タマネギさん「2−1でグレラン。」
ノクターンさん「早めに消すために占ったのだ カレーに生姜はいらんという意見には賛成だ>じゃがいも」
豚肉さん「え、そこから共有デルのかよw」
流氷さん「共有騙りなら共有騙りでも問題ない >豆藤
撤回しないでくれたほうが助かる だから触れなくて大丈夫」
豚肉さん「カレーで発言稼ぎは止めるんだ!」
シロンさんそんじゃ共有COだ
相方は確認頼むぜ
パパイヤさん「共有さんもHOなりFOなりどうぞ」
にんじんさん「共有はFOしておくれ。しないんだったらお察し解釈しておくわ。
でもって村は喋っておくれー あ、予告?初日は指示があったらにしとくわ」
じゃがいもさん「FOしとけ。」
生姜さん「じゃがいもはよほど生姜カレーを作りたくないらしいな
カレーを阻止するのは人外の法則だ」
切迫さん「霊能が若干様子見した感があるが今はまあいい
グレランかね」
スタドンさん「カレーの話題もういいわw」
豆藤さん「真狂―真 って感じなんだけど……なんとなく霊能が共有騙りに見える気がするんだよね、気のせいかな」
パパイヤさん「霊能さんも把握挨拶遅いけどCO早いのでまあ真とみよう」
ノクターンさん「霊能と対抗把握だ 共有出てグレー狭めてくれると助かる」
タマネギさん「共有CO」
流氷さん「まあ、ちょっと待とうぜ カレーに生姜も結構合うぞ >ノクターン
冬とかあったまっていいよ」
にんじんさん「さくさく2−1 共有もさっさと出てきてグレー狭めてどーぞ」
じゃがいもさん「生姜はカレーじゃないです。つまり生姜囲いです。ノクターンは偽ですね
ぼくにはわかります」
豚肉さん「2−1と普通の展開」
切迫さん「10秒に二人確認 霊共どーぞー」
豆藤さん「占い2人把握です、霊能さんもどうぞ。 共有さんもで出てグレランかな?」
パパイヤさん「占い二人とも10秒きっちりCO把握他もどうぞ」
流氷さん「さして面白くない出方の占い2人です 霊能おいでやす」
ノクターンさん理由:カレーに生姜は必要ない 人外ならとっとと消えてもらおう
スタドンさん「霊能CO」
生姜さん「生姜もカレーに入りますか?」
じゃがいもさん「ところで俺の周りに具材が集まってるんだがどう思うよ」
にんじんさんしんじるものはすくわれませんが、
しんじないものはしんじるものをすくうことができます。
みたいな。そんな世の常みたいなー。(※ここまで曲ネタです)
あ、そうそう占い理由だよね?しってるしってる。
わたしずさだったんだー。だから、位置変わった後に
ずさ位置にきた人占うね!シロンちゃん占いだよ!
とりあえず食材は占いたくなかった。玉ねぎ?なかった。
にんじんさん「占いCO シロン○」
ノクターンさん「占いCO生姜○」
じゃがいもさん「おはようございます」
切迫さん「おはよう」
スタドンさん「おはよう」
タマネギさん「おはよう」
豚肉さん「おはようございます。カレー作ろうぜ!」
パパイヤさん「おはようございますパパイヤカレーおいしいよ!」
シロンさん「おはよーさんっと
狼がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
流氷さん「おはよう」
豆藤さん「私にも、出来ることがしたいんです!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/13 22:41:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生姜 <<<
シロンさんの独り言「おはよーさんっと
狼がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
タマネギさんの独り言「タマネギってなんでああなんだろう。最悪だよね」
タマネギさんの独り言「今日カレー作ってたらタマネギが目に染みたからこの名前。」
流氷さんの独り言「明日になったら、わかメモの1ページ目の13/15が村人に」
シロンさんの独り言「相方初日であのネタがしたかったのだが…」
切迫さんの独り言「これは、GMに煽られて狐が占いに出てくる予感ッ・・・!
すむらも頑張るでー」
生姜さんの遠吠え「あー…自信はそんなに…
しかし相方、騙りに自信ありげだから交換しよう」
にんじんさんの独り言「占いCO シロン○
しんじるものはすくわれませんが、
しんじないものはしんじるものをすくうことができます。
みたいな。そんな世の常みたいなー。
あ、そうそう占い理由だよね?しってるしってる。
わたしずさだったんだー。だから、位置変わった後に
ずさ位置にきた人占うね!シロンちゃん占いだよ!」
ノクターンさんの遠吠え「相方神お願い」
ゲームマスター「具材が全滅すれば霊界でカレーパーティーかww胃薬を準備しとくよ>該当者」
タマネギさんの会話「了解です」
生姜さんの遠吠え「理解してくれてありがとう もうさっきみたいな展開はごめんだ」
シロンさんを占います。 >>> にんじん <<<
シロンさんの会話「そんじゃその方向でいくとすっか
あと初日で占いが黒を引いたら3日目にFOな」
ノクターンさんの遠吠え「グレラン及び潜伏に自信があるなら役目交代するが」
豚肉さんの独り言「初日はカレー作ってたから護衛できなかったよ」
じゃがいもさんの念話「占いco 生姜さんは○でした。」
じゃがいもさんの念話「俺の周りに具材が集まる」
ノクターンさんの遠吠え「しかも初手囲いかよ!でるなら相方に任せる」
パパイヤさんの独り言「村名いつ変えたんだ…」
ゲームマスター「GMは、頑張る人外を応援しています。それでは皆さんルールを守って楽しく人狼って下さい」
切迫さんの独り言「じゃあGMは霊界でカレーパーティー参加できないやん!
胃もたれ時にカレーはあかんで」
生姜さんの遠吠え「駄目っすかね」
タマネギさんの会話「私もです FOしちゃいましょう」
生姜さんの遠吠え「ノクターンに○出すわ余裕で」
スタドンさんの独り言「了解っすw」
ノクターンさんの遠吠え「出るのか… 正直狼苦手だから潜伏に期待はしない方がいい」
豆藤さんの独り言「私にも、出来ることがしたいんです!」
生姜さんの遠吠え「あ、ごめん人違い
さっきの少人数村での狼相方の名前。」
切迫さんの独り言「腹立つから予想を当ててやるぜ
狼狐は赤い3人だ!」
シロンさんの会話「さて、白進行であればFOでいいと思うがどうだ?」
生姜さんの遠吠え「もうあんな展開に耐えられるか!俺は占いに出るぞ!」
ゲームマスター「再投票はする。正しギリギリ投票はGMの心と胃を痛めます。」
ノクターンさんの遠吠え「青じそ?」
豚肉さんの独り言「いつ以来だろ・・・(遠い目」
にんじんさんの独り言「にんじんちゃんRPしてきゃっきゃしてるつもりだったのに…」
ノクターンさんの遠吠え「んでどっちも占われそうな展開」
切迫さんの独り言「13って役職引きたいからくるんだよなあ」
切迫さんの独り言「13って役職引きたいからくるんだよなあ」
生姜さんの遠吠え「青じそ!青じそじゃないか!」
シロンさんの会話「おっと、共有か
相方はよろしくな」
豚肉さんの独り言「久しぶりすぎてやばいww」
にんじんさんの独り言「(*'v';;;;;)」
豆藤さんの独り言「良かったぁー、村人だ」
タマネギさんの会話「よろしく」
生姜さんの遠吠え「また狼か(絶望)」
切迫さんの独り言「13素村はほんとに萎える」
豚肉さんの独り言「狩人・・・だと・・・」
ノクターンさんの遠吠え「また狼か… よろしく」
じゃがいもさんの念話「またきつねwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 22:36:40)
スタドンさん「よろsく」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
にんじんさん「具なしカレーおいしいよ」
生姜さん「あ、よろしくー」
切迫さん「よろー」
生姜さん「いやカレーににんじんは入れるだろ常考…」
パパイヤさん「よろしこー」
豚肉さん「よろしく腹減った」
にんじんさん「よろしくー」
流氷さん「よろしく」
ノクターンさん「よろしくー」
豆藤さん「よろしくお願いします!」
タマネギさん「よろしくー」
じゃがいもさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30s後開始します
じゃがいもさん「生姜吊りで」
切迫さん「というわけで具材ロラで はやく食事を作りましょう(ゲス顔)」
にんじんさん「そもそもなんでカレーににんじん入れようとしてるんだよ!いい加減にしろ!」
ゲームマスター「@1」
じゃがいもさん「生姜・・・」
ノクターンさん「こんな変なカレー作る村にいられるか!俺は部屋に戻らせてもらう!」
生姜さん「生姜の方がいけるよ!入れて!俺も入れて!」
ゲームマスター「@3」
パパイヤさん「生姜もいいだろ!いい加減にしろ!>じゃがいもさん」
じゃがいもさん「りんご入れれるしいけるいける」
切迫さん「生姜はきついな」
豚肉さん「パパイヤはありだろ?」
じゃがいもさん「生姜はわかんないけどパパイヤがギリいけるかもしれない」
生姜さん「カレーにパパイヤ生姜は必要だろ!いい加減にしろ!」
にんじんさん「とりあえず赤色アイコンロラすれば良いんじゃない(適当)」
ノクターンさん「カレーにパパイヤと生姜入れるのか…」
スタドンさん「カレー粉がないぞ」
てきとうさんが豚肉に名前を変更しました。
パパイヤさん「食材共の中のパパイヤの場違い感」
ゲームマスター普通に戻ったか。では更新確認2235
じゃがいもさん「カレーができる」
にんじんさん「ずさのくせに離席してすいませんでした 戻りました」
犯人さんがじゃがいもに名前を変更しました。
ノクターンさん「食材が多いな」
にんじんさん「すぐ戻ります3分以内に戻ります離席」
かりさんがタマネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「さていらっしゃい。酉は確認した。皆黒なので名前変えてな」
スタドンさん「急に増えてたw」
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
kariさんがパパイヤに名前を変更しました。
kariさんがシロンに名前を変更しました。
パパイヤさん「挨拶してなかったわこんばんは」
kariさんがノクターンに名前を変更しました。
にんじんさん「ずさっ こんばんは」
ゲームマスター「赤殲滅完了。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:31:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豆藤に名前を変更しました。
kariさんが切迫に名前を変更しました。
kariさんが流氷に名前を変更しました。
3rdlastさんがてきとうに名前を変更しました。
ノクターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:31:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豚肉さん「あ、名前が・・・」
2ndlastさんが3rdlastに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。古い順に蹴っていきますのでご了承下さい」
パパイヤさん「ズサー」
切迫さん「よかったまにあった」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:30:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
↑名前さんが生姜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×複数名」
kariさんが犯人に名前を変更しました。
流氷さん「こんばんは って言いづらくなったでしょうがっ」
kariさんが2ndlastに名前を変更しました。
さんが↑名前に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:29:32)
豚肉さん「こんばんは」
生姜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:29:18)
さん」が村へやってきました。(13/08/13 22:29:12)
豆藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:29:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タマネギさん「こんばんは」
じゃがいもさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:28:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:28:16)
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:27:16)
ゲームマスター「確認した。ゆっくりしていってね」
kariさん「すみません」
ゲームマスター「あら、被ったか。今調べてくるな」
ゲームマスター「残念だけど蹴ります>緑。 そして人来ない(泣」
kariさん「131867番地でした」
スタドンさん「ひと集まらんな」
ゲームマスター「前村だして>緑kari」
kariさん「事情により12時までしかいられないですがよろしくお願いします」
ゲームマスター「やっと増えた・・いらっさい」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:16:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「酉1↑=GMの場合わかめてメモで戦歴が1回以上引っかかる酉を使ってってこと。他の村に参加してからまたお会いしましょう>茶kari」
kariさん「131873番地 
◇goMbMwZbMでした。これじゃダメですね;申し訳ありませんぬけます。」
かりさんがスタドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。そして茶色kariは前村出してくれ。」
スタドンさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:07:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:06:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:05:36)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:02:48)
切迫さん「まあホモの人は13村では確かに安定してますよね」
ゲームマスター「13だからな・・ホモGMレベルの集客能力無いから時間かかるんだよね。まあゆっくりしていってね」
切迫さん「集まるの絶対時間かかりますよね
集まっていなかったらどうか蹴ってくださいな」
切迫さん「こんばんはっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:51:20)
ゲームマスターテンプレ

1、村に入るに当たって
・挨拶必須               ・トリップ必須

2、プレイ中の禁止事項
・初日の早噛み             ・前日および昼の初心者CO
・シスコピ等システム利用での真証明   ・突然死
・占い師の理由と結果の同時張り     ・村人騙り(最終日も不可)
・ログ破壊               ・誹謗中傷や暴言

3、初心者さんへ
 わかめて人狼の主な説明 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 酉(トリップとは)→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
・夜での初心者COは許可されているので、狼や共有になった場合は相方に初心者だと伝える事を推奨。
戻る