過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
火神大我
◆HE10vAC9O.
[人 狼]
(生存中)
 
 
桃井さつき
和鶴 ◆wzr6Iw/Jo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
琉佳 ◆jpnQs6F8jo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆3pST.eqNu6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(死 亡)
 
 
原一哉
モカ ◆Mocha9pkCc
[占い師]
(生存中)
 
 
山崎弘
◆LRYTM69JDE
[共有者]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆hvx2I3s91Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
ふぃー ◆Kw6HH5Pxko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎狐待ち村 〜 131877番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
葉山小太郎さん「桃井さんじゃなくて赤司だー!オレ何言ってんだろ、埋まっていい?_(:3 」∠)_」
葉山小太郎さん「桃井さん村建て、みんな同村ありがとー!移動するねー!(ΦωΦ。)」
山崎弘さん「村建て、同村ありがとな」
火神大我さん「GM赤司村たて、同村のみんなありがとうな。
黄瀬2連囲いに緑間相方ありがとう移動するぜ。」
山崎弘さん「くっそ、慣れない両視点追いすんじゃなかった。
村のみんな、ごめん」
葉山小太郎さん「うわーん、オレじゃなくて緑間占えよー><
もう!お疲れー!」
高尾和成さん「勝率3割台絶賛移行中www 村立て同村感謝なのだよ☆
原さんは余計な事言ってごめんなさい!! 山崎さんはオレ達信じてくれて感謝です!」
花宮真さん「やっぱり実渕狩人かよ。そこに投票したやつらもっと見るべきだったな
あと俺も吊り逃れしなくて悪かったな
同村、村立てありがとな・・なんてry」
桃井さつきさん「GMさん(赤司君)村建てありがとう!!
同村の皆さんありがとうございました!」
山崎弘さん「2残りで狂人残りだと、村村狼狼狂狐で半PPの可能性があったから。
狂人吊っておけば、狼2残りでも狐勝ち回避で狐噛みで村村村狼狼狐になるかと思った
安定進行できてなくて悪かった」
原一哉さん「村建て同村ありがとな!移動するー」
ゲームマスター「さて、僕は用事があるからここで失礼させてもらうよ。
今日もみんなありがとう、ちょっとこのパターン見てみたかったから満足(・ω・*)」
実渕玲央さん「お疲れ様でした。黄瀬君にはバレバレだったのね…。
同村ありがとう。そろそろ移動するわね。」
緑間真太郎さん「黄瀬、火神はお仲間ありがとうなのだよ。
村立て同村ありがとう。移動するぞ。」
黄瀬涼太さん「やっぱ実渕さん狩っスよねー
みんなおつかれっス!GM村建てありがとっス!同村のみんなもありがとうっス!」
緑間真太郎さん「黄瀬は全囲いありがとうなのだよ。素晴らしかった。
山崎さんは花宮さん吊りの日に占い決め打ちするべきだったな。あの日村を吊れば人外数>吊り数になってしまったのだぞ。」
高尾和成さん「花宮さん村決め打てば良かったあああああorz」
原一哉さん「うぇ、緑間狼わかんなかった!まじゴメン!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
葉山小太郎さん「ちょっとおおおおおおおおおお><」
花宮真さん「ふはっ、葉山の吊られたくない感じは狐かよww
まぁお疲れさん・・なんて言うかバアカ」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!」
高尾和成さん「あああああああああ!!! 真ちゃん狼の2W残りか、やられた!!!!
原さん葉山さん占ってって言ってごめん!!!」
実渕玲央さんお仕事できなくてごめんなさい!
原一哉さん「狩人乗っ取りやめろよ…」
火神大我さん「おつかれさん。黄瀬・緑間Thanks!」
黄瀬涼太さん「わーい二連囲いできたっスー!やったっスー!」
相田リコさん「お疲れ様。どうして占いを先に吊ったのかしら。
占いは真狂の可能性が高かったのに」
ゲームマスター「反省会場→http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

ふふ、呪殺出したら負けというパターンだったな。
参加ありがとう、楽しい試合だったよ。
わかめてサーバーや反省会場の提供いつもありがとうございます」
緑間真太郎さん「狩人日記ミスってたのか……これはひどいミスだ。。。突っ込まれてたら負けてたではないか。」
山崎弘さんおつかれ!悪かった!!
黄瀬涼太さん「ほあ!ご主人ナイス!っス!おつかれっスよ!」
原一哉さん「ふぁっ!?ゴメン!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。うん、最後に銃殺ありがとう原さん。」
ゲームマスター「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(13/08/13 23:15:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
葉山小太郎さんの念話「吊り増えるだろー!コノヤロー!><」
火神大我さんの遠吠え「村は原真で決め打つならオレ吊った方が良かったかんじか」
緑間真太郎さんの遠吠え「では、高尾を噛むぞ。」
原一哉さんの独り言「葉山○…だと…えー?疑ってゴメン、?」
緑間真太郎さんの遠吠え「原さんがオレ狐を疑ってオレを占ったら狐勝ち。素直に葉山さんを占ったら狼勝ちだ。明日1死体ならどの道狼に勝ちはない。高尾噛みしかないのだよ。」
葉山小太郎さんの念話「もう!狼はなんでGJ出すのさー!><」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 原一哉 <<<
黄瀬涼太さん「村でも言ったけど、LWの可能性あるから高尾君は後でも良いって思ったっス!>花宮さん
まあ俺がどう投票しようと高尾君吊れたわけじゃないんスけどね…」
花宮真さん「これで2w1f残りだったら村噛みでおうどんか?」
山崎弘さんの会話「あーーーー!!!護衛先指定忘れた!!!!」
実渕玲央さん「黄瀬君お疲れ様。」
火神大我さんの遠吠え「そっか、葉山への遺言銃殺で2死体か」
黒子テツヤさん「黄瀬君お疲れ様です」
黄瀬涼太さん「もー緑間っちのばかー!俺護衛しないってなんスか?!俺真っス!」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレが狩人COした以上明日原さんは葉山さんを占う。そしてオレが高尾を噛む。
銃殺と噛みで2死体、残り4人で狼狼共占、原さんが間違えない限り狼勝ちだ。」
相田リコさん「黄瀬くんお疲れ様。別にかばったつもりはないわよ。
むしろ、言及していた緑間くんに疑問を持っていただけで」
葉山小太郎さんの念話「サヨナラ下界ー!(ΦωΦ。)」
山崎弘さんの会話「狼2残りで狐もいて把握したなら、今日も噛むよな?当然」
花宮真さん「黄瀬お疲れさん。あとお前視点の狼に票入れなかったんだなー
ふーん」
桃井さつきさん「きーちゃんお疲れ様!!」
火神大我さんの遠吠え「おつかれさん」
高尾和成さんの独り言「原さん真決め打ってくれて感謝!!!」
黄瀬涼太さん「おつかれっス!」
ゲームマスター「お疲れさま」
高尾和成さんの独り言「山崎さんありがとー!!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れ様だ。これで勝ちだ。」
相田リコさん「護衛共有なんだから、狐噛み宣言はアウトよね」
5日目の夜となりました。(13/08/13 23:13:07)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 原一哉さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
原一哉さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
山崎弘さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん5 票投票先 → 原一哉さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん「ふはっ黄瀬視点、緑間が真狩人で問題ねーんじゃねーの?
黄瀬って緑間〇だったんだろ?そして護衛先も共有だし
この反応から原真でみていいと思うんだけどなー。これで黄瀬真だったらマジわりぃ(めそらし」
ゲームマスター「緑間の狩日記、三日目死体無いな」
実渕玲央さん「これで原君真なら…明日噛むのはここかしらね。」
相田リコさん「それは光栄ね>村目に見えた。
最近疑われることが多かったから素直に嬉しい」
山崎弘さん「逆らいたいやつは好きにしていい!
ただし、理由はちゃんと説明してくれな!」
ゲームマスター「うん?黒は吊らないのか?と思ったがうどん警戒か」
黄瀬涼太さん拒否る!っス!今日の噛みは狐っスよ!きっと!
高尾和成さん「黄瀬の白ん中では真ちゃん1番村目だなって思ってたし、狩人も納得
今日は黄瀬吊って、原さんに葉山さん占って欲しい」
実渕玲央さん「あら、緑間君が狩人COなのね。」
葉山小太郎さん「奇数進行になったんだから、狂人も吊らないとマズいんじゃない?」
火神大我さん「COなしで吊られて行った連中は人外なら狩人COしていくと思うから黄瀬視点なら実渕さん狐じゃない限り狐残り濃厚だと思うぜ。
オレ視点原さん真はないからカントクはただの噛まれ村だ」
山崎弘さん占い決め打つ!
指定:黄瀬
原一哉さん「じゃあ安定進行なら黄瀬吊りだな!じゃあな黄瀬!対抗お疲れ!」
緑間真太郎さん狐残りの可能性はあるかもしれないが、オレ視点で山崎さんGJの可能性もある。

今日は占いを決め打ちしてほしい。LWの状況なら●を吊って狐勝ちの可能性がある。
黄瀬涼太さん「緑間っち狩!?初手占いごめんなさいっス!」
高尾和成さん「黄瀬は狂人濃厚だな、グレーコントロールしてないあたり狼じゃなさげだし、
どっちにしても潜伏狂人考えにくいしw」
花宮真さん「マジか。何か高尾は少なくとも非狼目だなって思ってたんだけどな
あと俺はお前1番村目に見てたぜ>相田」
実渕玲央さん「あら、と言うことは相田ちゃんは自分に○出しした原君を偽とみているのね?」
黄瀬涼太さん「いや、村勝つ位ならってそのまま吊られる場合だってあるっス」
相田リコさん「2残りで把握なら告発する場所だけど、占いから●出ているから告発はしにくい状況。でも狼の噛み予想をするなら、役職GJめなのよね・・・」
原一哉さん「占わなくてよかったー!!!>緑間」
葉山小太郎さん「気になるのは火神!
発言が投票理由と占い考察のみなんだもん。他にも特に発信していないし、他殴りたく無い感じ?そんな印象受ける。」
緑間真太郎さん緑間真太郎の狩人日記

【2日目】 護衛:原 死体:黒子
狩人か。2−1で役欠けなし。オレ視点ではどちらも囲いなし、だな。
最初は原さんを護衛するぞ。共有占いでグレーが広すぎるからな。

【3日目】 護衛:山崎 死体:
いきなり黒子噛みか。占いではなく霊能を噛んでくる、ということは実渕さんの色を見せたくないか単に役職を減らしたいか、信用勝負をさせたいか、というところか。
霊能噛み→占い噛み、はないだろう。共有護衛に切り替えるのだよ。

【4日目】 護衛:山崎 死体:
占い真狂放置で完グレ吊り。実渕さん・桃井さん・花宮さんで人外が吊れていることを祈るしかないのだよ。
この状況で占いを噛むとは到底思えない。護衛先は山崎さん以外にないのだよ。
黒子テツヤさん「ボクも火神君●のほうが納得できます…(違ったらすみません火神君!)」
緑間真太郎さん悩んだが、出るのだよ。狩人COだ。
原一哉さん「LWなら指定されてCOすんじゃね?」
黄瀬涼太さん「あ、狐いるかもだから危険だろって意味っス!さっきの」
山崎弘さん「あ、さっきのは狩人宛な」
高尾和成さん「黄瀬の白の中で1番読めねーのは火神だったしな、やっぱ狼か
囲い狙いだったんだなー」
黄瀬涼太さん「その発言は慎重さに欠けるっスよね?霊能居ない以上LWかも知れないんスよ?>原さん」
相田リコさん「花宮くんは私と逆ね。私は高尾くんを疑っていたのよ」
火神大我さん「今日死体なしか。GJか狐噛みか。7>5>3の奇数進行になったな」
緑間真太郎さん「狼2残りなら、だな。」
山崎弘さんあとGJ二回は正直きついと思う。
最終判断は任せるが、オレとしては出てほしい
実渕玲央さん「死体なしの●2つね…。」
緑間真太郎さん「死体なしか。いい朝だ。
吊りも増えた。ここで占いを決め打ちした方がいいのだよ。占い真狂なら狂人が残っていたら今日村を吊ったらPPだ。」
花宮真さん「ここで突然の平和。あと火神●の方が個人的に納得できるか
この2人は非狐確定ってことだな」
桃井さつきさん「そして両方の占いから●なのね・・・」
原一哉さん「うぇ、あと3吊りじゃんーもうあんま余裕ねーし火神吊ろうぜザキ!」
葉山小太郎さん「緑間はえらくオレに構うよねー!もうちょっとさ、視野広く持った方がいいよ!
だって自分吊り誘導してくる人に反応するのってオカシイ?自分以外吊れたらいい人外かもなんだもん!」
高尾和成さん「内訳考察なのだよ☆
ただ昨日も言ったけど、よく考えたらオレ目線、原さんほぼ真じゃんww

黄瀬真なら、狼狐吊れてて原さんLWなんだけどw 狂人どこよwww
って思ってたらwww やっぱりwww 偽把握wwwww
予想通り過ぎるってのwwwww」
黄瀬涼太さん「わ!GJか狐さん?GJならナイスっス」
火神大我さん「占い真偽は昨日も言ったけど。
原>黄瀬。つうか原視点の囲い候補って高尾だけなんだよな。
って原からオレに●ならこっち偽占いか」
相田リコさん「気になっていた場所両方から●なのね。これはちょっと判断がつきにくいわ」
葉山小太郎さん「昨日の投票は花宮さん。
共有指示。霊能居ないし、完グレ吊って両視点詰み進行するってことでしょ。」
高尾和成さん「おっはよーん」
山崎弘さん「狩人いんならよくやった!!」
ゲームマスター「お、死体なしがでたね。吊りが増えた」
黄瀬涼太さん理由:完グレ居ないの忘れてたっス、相田さんいねえっスね。
◆高尾和成さん 「つーか黄瀬目線だとオレほぼ人外じゃんwww」
いえっす!そうなんスよ!高尾君人外囲い濃厚っス! ていうか囲いここしかないっスよね!
結果●!ですよねー!ぶっちゃけ占われそうだからってほっといたんスけどね。
原一哉さん葉山は気になってはいたけど、色見たいっつー意味では火神かなーと。
初日から安定して4発言。初日はテンプレ+αで発言稼ぎっぽい。
3日目は噛み先考察で4日目は占い考察ってカンジ?
「狐で占い騙りならともかく、あの狼であの発言内容なら占い騙りロラになったほうが相方生存率上げられていいと思うぜ。」
ここで狐って言ってるし、狐かもーってちょっと思ったよん
桃井さつきさん「死体なし!!」
相田リコさん「あ、吊りが増えたわ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
緑間真太郎さん「疑い先は変わらず葉山さんだ。
黄瀬に○貰ってから発言数が落ちすぎではないか? ○貰って安心した人外にしか思えないのだよ。」
花宮真さん「ザキじゃねーの?>実渕
1人でよく頑張ってるよな・・・なんてry」
黄瀬涼太さん占いCO高尾君●!
火神大我さん「Good mornin!」
山崎弘さん「はよっす」
原一哉さん「占いCO 火神●」
緑間真太郎さん「おはよう。」
実渕玲央さん「一人ぼっちの共有かしら…>桃井ちゃん」
5日目の朝となりました。(13/08/13 23:06:09)
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
原一哉さんの独り言「狐ってもういねーの??」
山崎弘さんの会話「緑間村置きしていいか・・・?」
火神大我さんを占います。 >>> 原一哉 <<<
山崎弘さんの会話「葉山、高尾が目に付き過ぎて火神がミスディレる・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「銃殺でたらすいませーんご主人!」
桃井さつきさん「実渕さん、私もですw」
黄瀬涼太さんの独り言「あ、ありがとっス赤司っち(´;ω;`)
あ、俺にじゃないなら気にしないでっス!」
実渕玲央さん「…ティッシュの送り先がすごく気になるわ。」
花宮真さん「昨日が相田噛みじゃねーなら狼視点で原が真占いで呪殺出たってことになっちまうんだけどな。そして桃井と実渕が非狼ならまだ2w残りか」
相田リコさん「ちなみに実渕さんの結果はなんだったの?」
山崎弘さんの会話「・・・占い真狼ならあり得るか?原LW?」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO高尾君●!」
ゲームマスター「(´・ω・)っ【ティッシュ】>該当」
黄瀬涼太さんの独り言「あーでも明日●出たら…!信用とっておくべきだったっスか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「葉山さん@100で噛むぞ。」
相田リコさん「葉山さんは目に付きやすいから、なおさら人外だと厄介よね」
山崎弘さんの会話「不慣れ狼?だとしても、高尾や原がそれに当てはまるとも思えねぇ」
黒子テツヤさん「花宮君お疲れ様です。 カントク>今回は真確定だったので…もう少し霊能結果伝えたかったです;w;だから噛まれたかもしれませんが…」
黄瀬涼太さんの独り言「ぎゃああああ!虫潰した!」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛みじゃなかった吊りだな。
葉山さん狐なら7人残り3吊りで勝てるか微妙。●出されて指定入ったらCO無で吊られよう。」
花宮真さん「あ、霊界非表示忘れてた。個人的にすっげー葉山気になるんだけど
狩狐狼のどれでもありそうでこえーんだけどな(・´ω・)」
火神大我さんの遠吠え「了解だ」
山崎弘さんの会話「んな噛みをするかぁ?せっかく霊能抜いたのによ」
火神大我さんの遠吠え「2w1k村4か2w1k1f村3か。」
相田リコさん「そろそろあとがなくなってきたわね。村が劣勢の予感しかしないわ」
山崎弘さんの会話「高尾ー原で吊り切れる」
葉山小太郎さんの念話「あと、2吊り…ムリー!!!!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「今日花宮さん噛みは悠長な噛みをしたものなのだよ。
葉山さん噛みで行こう。葉山さん村なら半PPだ。」
原一哉さんの独り言「花宮おつかれーオレ視点の○少ないのつれーなー」
実渕玲央さん「まこちゃん、おつかれさま。」
葉山小太郎さんの念話「そうですよー!オレ狐ですよー!><」
緑間真太郎さんの遠吠え「速報:村勝ちほぼ消滅」
相田リコさん「お疲れ様(言いました)」
山崎弘さんの会話「黄瀬真ならほぼ狼詰んでね?」
花宮真さん「お疲れさん・・なんて言うかバアカ」
黄瀬涼太さんの独り言「6>4…村村村狂狼狼ならいいな(希望)囲えてるっスか?
狂人っぽい振る舞いに見えてるっスか?ご主人どこー?
明日俺吊って最終日とか!」
桃井さつきさん「花宮さんお疲れ様です。」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れ様なのだよ。」
相田リコさん「投票理由なんて発言稼ぎにしか見えないから言わないわよ」
火神大我さんの遠吠え「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさまです」
黄瀬涼太さんの独り言「おそくなってごめんなさい!」
4日目の夜となりました。(13/08/13 23:01:08)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 花宮真さん
原一哉さん0 票投票先 → 花宮真さん
山崎弘さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん7 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん「オレ目線、原さんの囲いが相変わらず全くなしなんだけどwww
速度も含めて、原さん>黄瀬だなー
つーか黄瀬目線だとオレほぼ人外じゃんwww」
花宮真さん「いいぜ?俺指定は正しい>ザキ」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さん 「今日は原視点で銃殺の可能性あるってことだよね。銃殺GJの可能性がさ。」

銃殺と噛みが被った、ではなく銃殺&GJの可能性を考えるのか? 霊能噛みした狼がすぐにGJ出そうな位置の役職を噛むようには思えないのだが。」
相田リコさん「役職は噛まれたほうがいいと思うのよね。下手に吊るされたり残されるのは怖いわ>黒子くん」
火神大我さん「◆黄瀬涼太さん 「んーそろそろ対抗入るべきっスか?」
もう花宮指定なら対抗の○しかいないだろ。」
山崎弘さん本指定:花宮
実渕玲央さん「アグレッシブに行こうとして…失敗したのよね。(苦笑)」
花宮真さん「狼はちゃんと飽和考えとけよバアカ。まぁ、昨日の噛みが相田じゃなかったらわからねーけどな?」
山崎弘さん「悪い、正直お前人外は見てなかった。けど、占い決め打ち怖いんだわ>花宮」
黄瀬涼太さん「了解っス!>山崎さん」
花宮真さんCOねーよ
山崎弘さん占いは対抗の○占い頼む
葉山小太郎さん「今日は原視点で銃殺の可能性あるってことだよね。銃殺GJの可能性がさ。」
花宮真さん「黄瀬占って葉山〇だったのか?相田も狐って位置に見えねーし
占い先の印象から原>黄瀬。葉山占いが人外狙いってことなら納得したんだけどな。村目占いなのか」
黄瀬涼太さん「んーそろそろ対抗入るべきっスか?」
山崎弘さん仮指定:花宮
原一哉さん「っつーか次から囲い先占いするわ。それしかねーしいいよなザキー」
黄瀬涼太さん「葉山さん指定先には思えないっスけど?>原さん」
相田リコさん「桃井さんに入れたのは、後半に残したくない場所だからね。
初日のグレランはむしろ人外より、厄介と思う場所を消すべきよ」
山崎弘さん「占いは真狂で置いておきたい。
完グレ吊りで両視点追う。」
火神大我さん「占い真偽は速度と理由が好みだから原>黄瀬で見てる。
今日はカントクが死体で原さんがそこ占い。
原さん視点噛み合わせか銃殺GJの可能性。黄瀬視点ただの噛み死体」
黒子テツヤさん「カントクお疲れ様です」
実渕玲央さん「征ちゃんが言うのは説得力があるわね。次回から参考にしてみるわ。」
葉山小太郎さん「占いは昨日時点だけど、原>黄瀬で変わらず見てる。
黄瀬の占い先の火神ってのがあまり解せない感じ。囲い狙いの狂っぽいんだよね。」
黒子テツヤさん「対抗いたらロラ。いなければ噛まれ・・・?さすがボロ雑巾です() 桃井さん>ボクも上手く伝えられなくて吊られてしまったことがあります。難しいですよね」
高尾和成さん「ただ相田さん死体ってことは、原さん目線呪殺もあるわけかー
でもそれで見るのは楽観視し過ぎかなって気もするなw」
山崎弘さん「指定したかったトコがいねぇし○出されたし」
花宮真さん「1番村目に感じてんのは相田だ。ここ発言と投票がブレてない印象
狼はねーだろうなって位置。狼だったら他のやつらに合わせて実渕に入れれば
良かったしなって思ったのに噛まれてるか。依然原の囲いの方が少ないな」
黄瀬涼太さん「◆相田リコ 「ログ読み速度もありから、そこはあまり気にしない方が>緑間くん」
把握遅いのは俺の責任っス庇う発言はどうかと思うっス。
って言おうと思ったら噛まれてたっスね。」
相田リコさん「発言稼ぎは慣れると戯言でも稼げるようになるわ。因みに共有乗っ取りはロマンです(`・ω・´) みんなもっとアグレッシブに行きましょうよ♪」
実渕玲央さん「あら、また女の子ね。お疲れ様。」
原一哉さん「うぁー相田噛まれた?狐ってのも楽観しすぎだし。しかも対抗葉山占いかいーそこ指定されると思って避けたのにー」
緑間真太郎さん「原さんは占い先が死体か。占いの内訳は真狂濃厚。噛み合わせではなく、○出し先と噛み先が被ってしまった、と考えるのが自然だろうな。銃殺の可能性もあるのだよ。」
花宮真さん「>高尾
そんな初手で囲われていきなり占い抜いて来るかよ
ここで原噛まれなら緑間ほぼ狼って露出させるじゃねーか
さらに真即抜きする=狐はグレー噛んで把握するしかねー
そっちよりは霊能抜いて狂人に任せて囲ってもらえばいいんじゃねーの?」
高尾和成さん「うーん、初日村目で見てたんだけど、相田さん気になってきたなー

>私がいれたのは桃井さんの方
>人外狙いだとその指定は少し悠長かもしれないわ

疑ってたからグレラン投票したんじゃないんすかー?
自分の投票先指定されたのに反対っつーのがよくわかんないんですけど

・・・でも原さんから白出たのかー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
葉山小太郎さん「昨日の投票は桃井さん。
共有指示。グレラン次点だし妥当なところだと思う。」
黄瀬涼太さん理由:対抗占いにはまだ早いのでグレー占いっス!
初日からしっかりしてる場所っスね、俺の占い場所にケチつけてるけど
ぶっちゃけそういうところも村目っス。擦りよりがないって点ではっスね。
◆葉山小太郎 「◆緑間真太郎「PC等の問題もあるだろうが、葉山さんは確認が遅くないか?」
なに?緑間はオレにさりげなく誘導してるのさー!オレ吊らせたいの?ねぇ? >緑間」
ただこの発言はなんだか焦ってる感じかなあ?結果○っス!
花宮真さん「投票は桃井。指定だ」
火神大我さん「◆花宮真さん 「>火神
占い3COになったら下手したら初日ロラもあるぜ?それでも騙りに来ると思うか?」
狐で占い騙りらともかく、あの狼であの発言内容なら占い騙りロラになったほうが相方生存率上げられていいと思うぜ。」
高尾和成さん「おっはよーん」
緑間真太郎さん「グレーで気になるのは葉山さん。
◆葉山小太郎さん  「◆緑間真太郎「PC等の問題もあるだろうが、葉山さんは確認が遅くないか?」
なに?緑間はオレにさりげなく誘導してるのさー!オレ吊らせたいの?ねぇ? >緑間」
昨日も突っ込んだがここだな。吊られたくなさそうな匂いしか感じないのだよ。いくらなんでも過剰反応すぎる。」
相田リコさん「あら、お疲れ様でした」
桃井さつきさん「リコさんお疲れ様です!」
花宮真さん「おはようございます!・・なんて言うかバアカ」
原一哉さん初日からいろいろしゃべれててしっかりしてるところ。
ただ初日の挨拶位置がちょっと遅いかなって気になったな。
あと投票理由とか昨日の感想とか書かねーの?って思う。
ま、アカラサマすぎか。一応心配だし占っとくよん。
黄瀬涼太さん占いCO葉山さん○
山崎弘さん「はよっす」
火神大我さん「Good morning」
葉山小太郎さん「おはよー!」
緑間真太郎さん「おはよう。」
ゲームマスター「他人に突っかかられるのはむしろ会話の始まりだよ。
怖がる必要は無い」
原一哉さん「占いCO 相田○」
4日目の朝となりました。(13/08/13 22:54:16)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
花宮真さんの独り言「葉山の過剰反応が狼だからなのかそれとも狩人だからなのかだな
明らかに役持ちではあると思うんだけどよ」
山崎弘さんの会話「そういうアレじゃねぇから!!!」
山崎弘さんの会話「明日は相田指定。
・・・女ばっか指定してる」
桃井さつきさん「言いたいことを頭の中で整理できなくて変な表現で発言しちゃってもう(顔覆)>霊能噛みの発言」
原一哉さんの独り言「葉山は指定くらうっしょー」
ゲームマスター「初日吊られたくなければ誰かを殴りに行くのが一番手っ取り早いね。
もしくは殴られそうな発言をして殴りに来た人に返信しまくる、という稼ぎテクがある(・ω・)結果どうなっても僕は知らないが」
実渕玲央さん「霊能は仕方ないんじゃないかしら?今回は対抗もいなかったもの。」
原一哉さんの独り言「まいっか、相田○っと」
相田リコさんの独り言「司令塔になる共有を消して、占いを消して、霊能。
狼が1人見つかってしまえば、霊能は存在意味がなくなって準共有になるだけだし」
相田リコさんを占います。 >>> 原一哉 <<<
山崎弘さんの会話「その場合、村吊り村噛みで飽和」
黒子テツヤさん「ボクも発言できるようになりたいです…。霊能…もうすこし生きれるかと思ったんですが初日で噛まれるとは・・・」
高尾和成さんの独り言「うーん、相田さん気になる。
んで、黄瀬の火神○が囲いに行ったように見えてしょーがねーんだけどww
ただ原さんに○もらったから、何か殴りにくっwwwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「@100で相田さん噛み行くぞ。」
山崎弘さんの会話「最悪2w1fだとして、吊り数ギリギリ」
相田リコさんの独り言「狩人候補に目星がつかなかった、占いを抜きたくなかった。
ただ何も考えずに抜きやすい霊能にした。そのあたりじゃないかしら。でもこういうときはむしろ霊能でなく、共有を消すべきよね」
火神大我さんの遠吠え「カントク噛み了解。」
桃井さつきさん「そうかな・・・ありがとう(顔覆)>赤司君」
山崎弘さんの会話「占いは真狂置き」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解した。では相田さんを噛もうか。」
緑間真太郎さんの遠吠え「共有は残しておきたい。以下グレーの中なら誰を噛みたい?」
火神大我さんの遠吠え「オレ狐いるならカントクかなって思うけどセンサー微妙だ。」
ゲームマスター「ちゃんと発言できていたと思うよ?>桃井
少人数はグレーが狭い分グレランがきついね」
山崎弘さんの会話「あーっくそ、狩人はほぼ確実に生存してんだろ?GJ出せよ頼むから」
実渕玲央さん「それは…私も同じね。>桃井ちゃん」
相田リコさんの独り言「実渕さんが狼なら、隠す意味はないのよね。むしろ見せて余裕がないことを盾に飽和進行を狙うほうがいいもの」
山崎弘さんの会話「占い噛まれてたら吊り切る。
●出てもとりあえず簀巻き」
緑間真太郎さんの遠吠え「役持ち臭い:葉山さん
吊れなさそう:花宮さん・相田さん」
花宮真さんの独り言「桃井、黒子お疲れ・・・なんて言うかバアカ」
桃井さつきさん「ちゃんと発言ができるようになりたい(泣)」
原一哉さんの独り言「これ葉山占っていっかなー?相田花宮村っぽいんだけど、違ったら困るしー」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
葉山小太郎さんの念話「オレ明日溶けてる気しかしない_(:3 」∠)_」
火神大我さんの遠吠え「おつかれさん」
緑間真太郎さんの遠吠え「狐候補:葉山さん・相田さん・花宮さん」
実渕玲央さん「桃井ちゃんお疲れ様。ふふ、可愛い子が多くて嬉しいわ。」
桃井さつきさん「お疲れ様です(泣)」
葉山小太郎さんの念話「調子こいて喋り過ぎた_(:3 」∠)_」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れ様なのだよ。」
ゲームマスター「桃井、お疲れさま」
3日目の夜となりました。(13/08/13 22:49:10)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
原一哉さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
山崎弘さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん9 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん「今日は桃井ちゃんが来るのね。…私が場違いな気がしてきたわ。」
黄瀬涼太さん「すいません!>緑間っち」
花宮真さん「>火神
占い3COになったら下手したら初日ロラもあるぜ?それでも騙りに来ると思うか?」
桃井さつきさん「言い方が悪かったね。ごめんね。
役職を噛むなら狐探しのためにグレーとかを噛むべきじゃないのかなって思ったの>みどりん」
相田リコさん「ログ読み速度もありから、そこはあまり気にしない方が>緑間くん」
火神大我さん「役欠けなしなら狩人も占いも真いるのに占い初手からかんでくるのは難しくないかです>花宮」
葉山小太郎さん「うーん、黄瀬の火神占いってここ占いどころかなぁって雑感。」
緑間真太郎さん「葉山さん、昨日の発言に今更その反応は過剰反応すぎるのだよ。」
高尾和成さん「>花宮さん
初手で狼囲うのと霊能噛みがどう繋がんのかわかんないんすけどーw
狼を囲う=真偽ついたんなら、逆に占い狙うんじゃねーかとww」
緑間真太郎さん「黄瀬、把握が遅すぎるのだよ。」
山崎弘さん村なら悪い。グレラン次点残しは怖えぇんだ。
本指定:桃井
黄瀬涼太さん「はッ!黒子っちが!霊能噛みってのは狩人さん探してない噛みって感じっスね」
緑間真太郎さん「◆桃井さつきさん 「テツ君噛まれてのは実渕さんの狼なのを見せたくなかったからなのかな?
それとも狼さんは狐を見つけるのが得意なのかな?」
霊能噛み=狼が狐を見つけるのが得意、とはどういうことだ? 正直何を言いたいのかが分からないのだが。」
実渕玲央さん「こうしてみると、黄瀬君が狂に見えてきたわ。」
花宮真さん「占い真狂目で見てるし若干昨日原が囲いなしってだけで真目って程度
ぶっちゃけ今日占い噛んでくると思ったからここで噛まない理由が
信用勝負させようってこともあるか」
桃井さつきさん「COありません。吊って結構です!」
葉山小太郎さん「◆緑間真太郎「PC等の問題もあるだろうが、葉山さんは確認が遅くないか?」
なに?緑間はオレにさりげなく誘導してるのさー!オレ吊らせたいの?ねぇ? >緑間」
山崎弘さんギリギリCOは人外とみなす。
なんかあんなら早めにな
相田リコさん「共有、残せないのはわかるけど、人外狙いだとその指定は少し悠長かもしれないわ。吊り数少ないから気をつけて」
高尾和成さん「グレーだと、相田さんが共有乗っ取りがどーこー言ってるの、何かヨユー感じるな
こういう変な事(言っちゃ悪いけどw)言えちゃうの、あんま人外なさげかなー
花宮さんも、どういう進行して欲しいんだよってツッコみ方が、落ち着いてる村目だなって
読めねーのは火神かなー、気になるでもないんだけど目立つでもない感じが
黄瀬が火神占って来たのかー」
黄瀬涼太さん「昨日は実渕さん投票っス
>役欠けがないのは有難いことね。」けど、があんま狩っぽくないかなって投票っス」
桃井さつきさん「テツ君噛まれてのは実渕さんの狼なのを見せたくなかったからなのかな?
それとも狼さんは狐を見つけるのが得意なのかな?」
火神大我さん「霊能かまれか。実渕さん正直薄すぎて狼なら騙り出てくるところだと思うけどな。
でも霊能噛まれてるってことは色隠しかたんにグレー減らししたくなかったかだな。」
葉山小太郎さん「花宮真さん 「これもしかして初手で狼囲ったか?」
それって一人しか候補いないけど、そう思ってるの? >花宮」
相田リコさん「実渕さんは吊り位置だったと思うんだけど。とはいえ私がいれたのは桃井さんの方だけどね。あまり気にすることはないと思うわ>花宮くん」
緑間真太郎さん「占いの内訳は真狂濃厚。霊能噛みが信用勝負のため、ということなら狂人に信用勝負させたい、ということになるぞ? それは違うのではないか。単純に役職を噛んで起きたかっただけのように思える。」
実渕玲央さん「ふふ、さてどうかしら?」
実渕玲央さん「黒子君お疲れ様。」
山崎弘さん仮指定:桃井
COあるか?
高尾和成さん「んー、黒子抜きか、ライン確認出来ねーから、呪殺待ちだなー
そんで原さんは今日の段階でもオレ目線囲いなしかー」
花宮真さん「まぁ占いは真狂だろうし緑間が狼って言う以外はグレーにいるだろうな。
ただ占い真狂である以上占い候補ベグって即抜きの可能性もあるし吊り数考えて
進行してくべき。と思ったが霊能抜きか。これもしかして初手で狼囲ったか?」
葉山小太郎さん「占いは暫定的だけど、原>黄瀬で見てる。
まだ初日だから正直理由も速度も何ともだけど、原に囲いがないからってところかな。」
相田リコさん「占いが真狂なら、信頼勝負もなにもあったものじゃないし」
ゲームマスター「霊界非表示なのを忘れて色々話してしまったからな(´−`;)
ログ汚し失礼」
葉山小太郎さん「霊能抜かれた!狼は信用勝負するってこと?
それとも単にレオ姉狼で結果隠したいのかな、って気がする。」
山崎弘さん「○なら、今日から指定してく。」
緑間真太郎さん「実渕さんは単純に慣れていないだけだったのではないか?>花宮さん オレは桃井に投票したが、実渕さんは吊られてもおかしくないところだぞ。」
相田リコさん「霊能ってことは、情報制御に来たのね。とはいえ、実渕さんが狼ならむしろ霊能結果を見せたほうがいいと思うから、あまり深読みすることもない気がするわ」
黒子テツヤさん「あー、、ってことは実渕さんもしかして・・」
桃井さつきさん「テ・・・テツ君!!!???噛まれちゃったの(泣)」
黒子テツヤさん「赤司君があらぶってますね・・・」
花宮真さん「昨日の実渕の発言でそこ吊りとかお前ら怖くねーの?
グレランか?って聞くあたり役職もちぽくて避けたかったんだけどよ
これ俺の発言のせいなら正直悪かった」
火神大我さん「投票:実渕
発言数と内容が伴ってないから投票

あと◆桃井さつき 「テツ君の霊能は1COですし真で見ていいと思います。」
真でみていいじゃなくて真確定なのにあいまいなのがちょっと気になった。」
緑間真太郎さん「いきなり霊能抜きか。」
ゲームマスター「よし、流れた(;`・ω・)」
高尾和成さん「昨日の投票は実渕さん!
なーんか把握でいっぱいいっぱいって感じなんだよなー
桃井さんの把握遅れも気になるんだけど、実渕さんの発言数の多さが気になったのだよ☆

つーかオレもボケたこと言ってっけどねwww
原さんじゃねーや、山崎さんに悪いけどだwww>占い霊能狩人欠けなし」
相田リコさん「おはよう」
花宮真さん「投票は葉山だ。何か発言全体的に回りくどい言い方に
感じた。狼2とかわざわざ言うのも非狼アピールに見えたぜ」
葉山小太郎さん「昨日の投票はレオ姉!
発言数自体は7だけど、1行で状況把握のみ。一番寡黙どころに投票したよ!
というか、初日からみんな喋りすぎ><」
高尾和成さん「おっはよーん」
桃井さつきさん「昨日の投票は実渕さん。
発言も少なめでしたし内容が薄めだったので投票しました。」
黄瀬涼太さん理由:発言数4グレラン票0
んー無難な発言多いっスね、誰かに絡む様子も無くって感じ。
隠れたい狐さんっスかね?無駄占いについての言及ありなのは
村目ではあるかなと、変に共有だそうとしてない感じが。
狐目占い結果○っス!
山崎弘さん「霊能抜かれたか」
黒子テツヤさん「お、お疲れ様です」
ゲームマスター「 」
実渕玲央さん「やっぱりそうなるわよね…。お仕事できなくて申し訳ないわ…。」
花宮真さん「おはようございます!・・なんて言うかバアカ」
ゲームマスター「テツヤお疲れさま、したのは見なかったことに(目そらし」
原一哉さん7発言でちょっと多弁目のところ。グレラン票ももらってねーしなー。
発言は多いんだけど、なんつーかテンプレ目なカンジ。
桃井にも突っ込めてるし、流れ追えるとこだよな。
もしここ狼だったら厄介かなーって思うところだし、村なら杞憂ってことで安心かなーってな。
葉山小太郎さん「おはよー!」
緑間真太郎さん「投票は桃井だ。発言数5だがそのほとんどがテンプレ発言だ。その上把握ミスも見られる。
正直残せる位置ではないのだよ。」
黄瀬涼太さん占いCO火神っち○
山崎弘さん「はよっす」
火神大我さん「Good morning」
桃井さつきさん「おはようございます!」
原一哉さん「占いCO 高尾○」
緑間真太郎さん「おはよう。」
ゲームマスター「 」
3日目の朝となりました。(13/08/13 22:42:10)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
実渕玲央さん「まこちゃん、ちょっと感動したのに。全くツンデレなんだから。」
ゲームマスター「っと、霊界非表示だったΣ(´д`)
流してくれ(ノノ)」
原一哉さんの独り言「占いCO 高尾○」
山崎弘さんの会話「とりあえず明日は桃井指定。グレラン次点は残せないしな」
相田リコさんの独り言「みんなもっとアグレッシブに行きましょうよ!」
高尾和成さんを占います。 >>> 原一哉 <<<
黒子テツヤさんの独り言「チャットの発言すら気づかれないボクって・・・」
ゲームマスター「発言7で狩人の可能性があるから投票したくない位置だな>レオ
◆花宮真さんの独り言 「え、そこ狩人あったんじゃねーの?実渕お疲れ・・なんて言うかバアカ」
この通りだな」
緑間真太郎さんの遠吠え「では@100で黒子噛むぞ。」
火神大我さんの遠吠え「了解。」
葉山小太郎さんの念話「オレは噛まないでー><」
実渕玲央さん「折角日記も用意していたのに…残念だわ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「そうだな。霊能を噛んでみようか。」
黒子テツヤさんの独り言「狩人じゃないといいですけど・・・」
山崎弘さんの会話「さて、これは噛まれないだろうなー。俺噛む暇あんなら、狩人目噛みか狩人との読み合いに賭けるよな」
相田リコさんの独り言「狂人、狐の共有COとか最近見ないけど、個人的には好きな手です。
楽しいじゃないですか」
実渕玲央さん「やはり話を追っていくのに精いっぱいになっていると駄目ね。」
火神大我さんの遠吠え「役職噛みでいいと思う。
占い真いるから占い護衛の方がありえそう」
花宮真さんの独り言「え、そこ狩人あったんじゃねーの?実渕お疲れ・・なんて言うかバアカ」
山崎弘さんの会話「狼2で狂信村でもないのに共有乗っ取りって、どんなアグレッシブ狼だよw」
実渕玲央さん「何のお仕事もできなくて申し訳ないわ…。」
緑間真太郎さんの遠吠え「ああ、初手囲いありがたいのだよ>黄瀬」
葉山小太郎さんの念話「狼早く占い噛んでー!噛んでー!」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛みたいところはあるか? 残り4回、グレーを噛みすぎると自滅するから役職を噛みたいが……。」
桃井さつきさんの独り言「危ない・・・・・!!(泣)(泣)」
葉山小太郎さんの念話「真欠けしてないとかやだー><」
ゲームマスター「レオお疲れさま。」
火神大我さんの遠吠え「お疲れさん。黄瀬狂人だな」
実渕玲央さん「あら…。吊られてしまったわね…。」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れ様なのだよ。」
2日目の夜となりました。(13/08/13 22:37:09)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
原一哉さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
山崎弘さん0 票投票先 → 相田リコさん
実渕玲央さん7 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん1 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん3 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
ゲームマスター「山崎弘さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「共有欠け=狩人生存確定。
かつ少人数だからな、初日から指定もありだな」
高尾和成さん「>桃井さん
真で見ていいっつーか、欠けだから真確定じゃん
これ潜伏とかいたら怒るよwwwww」
黄瀬涼太さん「了解っス!とりあえずしないっス>予告」
葉山小太郎さん「共有初日に役欠け無し把握!占いもどっちか真だね!
ということは占い内訳はスタンダードに真狂でいいと思う。
狂人が潜るメリットって少ないと思うし!狼2だもんね!」
相田リコさん「ここでもぐる霊能は殴っていいと思うの>桃井さん」
実渕玲央さん「グレラン把握したわ。」
火神大我さん「共有初日了解。黒子霊能確定。占いもどっちか真で確定。
正直潜伏狂人は難しいと考えて真狂が1番ありえそうに思う。」
花宮真さん「◆実渕玲央さん 「この場合はグレランになるのかしら?」
もしかして初日から指定期待してるのか?グレラン以外にどんな進行してほしいんだ?」
原一哉さん「オレ発言予告苦手だからしないー予告必要そうだったらまた後で考えるな」
黄瀬涼太さん「ぼっち共有…あーなんていうか、ドンマイっス。
予告居るっすか?無くていいならしないっス」
桃井さつきさん「2−1−1で共有の相方が赤司君ですね。
テツ君の霊能は1COですし真で見ていいと思います。」
実渕玲央さん「征ちゃんには申し訳ないけれど…役欠けがないのは有難いことね。」
相田リコさん「撤回で役かけなしね。ところで相方初日で共有が役職騙りとか、結構無防備よね。とはいえ、ここだと共有乗っ取りとかアグレッシブなことやるプレイヤーがいないからこそ出来るんでしょうけど。誰かやってくれないかしら(他力本願乙)」
高尾和成さん「と思ったら共有欠けwww これ役職真生存確定だから、原さんには悪いけどラッキーじゃんwww」
緑間真太郎さん「役欠けがないのだから、霊能真以外ありえないだろう>高尾」
山崎弘さん今日はグレラン。占いは、予告すんなら発言でしろよ!
指定進行になったら、予告投票もしていいぜ
花宮真さん「おぅ、原と初日で共有把握した。つーことは占いは真狂でほぼ決まりだな
潜伏狂人のメリットは少ねーと思うし。霊能は真確定ってわけだな」
緑間真太郎さん「共有初日か。役欠けがない、というのはいいことだ。
役欠けなしなら占いの内訳はほぼ真狂だろう。潜伏狂人があるとしたら、それは噛み筋でわかる事だ。」
高尾和成さん「狼の人数も少ない事だし、真狂ー真が濃厚っしょ
まあ、それ以外の内訳は噛み筋次第で考えるけど、黒子は真目でいいよなー」
実渕玲央さん「この場合はグレランになるのかしら?」
原一哉さん「ってぼっちかい!ま、がんばれー。ザキならなんとかなるっしょー」
葉山小太郎さん「っと、2−1−1確認。HO了解。
トラップ仕掛けるってことかな、無駄占いが出ないといいけど。
今日はグレランでいいんだよね?」
黄瀬涼太さん「おっふ霊能1っスね!なら対抗は狂目っス
HOなんスね、んートラップって事かお察しって事っスか。」
火神大我さん「霊能じゃなくて共有占いで原は初手囲いなし。
黒子の霊能が真目で見ていいと思う。共有HOも了解。無駄占い・吊られないように注意しろよ」
黒子テツヤさん「共有把握です」
実渕玲央さん「あら、征ちゃんが共有だったのね…。と言うことは黒子君は真かしら。」
山崎弘さん霊能は真確定、占いもどっちかは真だ!!
原一哉さん「HO把握ー潜伏共有占わないようにしねーとなーただでさえオレザキ占いだしー」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さん 「霊能2人なんだ!これ共有の撤回なかったらロラでいいよね!」

PC等の問題もあるだろうが、葉山さんは確認が遅くないか?」
桃井さつきさん「もういろいろとごめんなさい。
山崎さん霊能撤回共有把握しました!」
花宮真さん「2−2からザキが撤回で霊能1COだな。黒子は1COだしあいさつ早めだし真で見ていいだろ。原が共有のザキ占いで完全に初手囲いなしだな」
山崎弘さんさらに撤回、相方初日(;ω;)赤司だ……。
ぼっち共有とはオレのことさ
実渕玲央さん「共有確認したわ。」
高尾和成さん「あ、撤回把握ー! んじゃ原さんには囲いなしっと」
緑間真太郎さん「山崎さんが共有か。HO了解したのだよ。
2COなら占いの内訳はほぼ真狂、狼狐は潜っている、と考えるのが自然だろうな。」
葉山小太郎さん「霊能2人なんだ!これ共有の撤回なかったらロラでいいよね!」
相田リコさん「相方は出さないのね。撤回で2-1把握したわ。狼は全潜伏している可能性が高いかな」
桃井さつきさん「あ!ごめんなさい!テツ君も霊能なのね!」
火神大我さん「2−1か原は霊能占いだな。
CO数少ないから狼量両潜伏か役欠けかってところか。
このCO数だし霊能は真めでみる」
黄瀬涼太さん「霊能2っスか?ならそこは狂目かもっス、ただ吊り数少ないしラン狙いで
狼狐来ることもあるかなって感じ、それなら対抗狂目っスかね」
山崎弘さん「今日はグレランでよろしくな」
山崎弘さん霊能撤回共有CO!!相方生存、HO進行で!!
実渕玲央さん「あら、霊能二人なのね。共有はいるのかしら?」
花宮真さん「占い2COまで把握したぜ。原は1COの霊能占いで囲いなしだな
黄瀬が緑間占いか。ただ配役的に占い2COなら真狂目だな」
桃井さつきさん「占い2で霊能が山崎さん把握しました。
原さんは霊能の山崎さんう占いで囲いはなしですね。」
山崎弘さん「2−2で打ち止めか?」
高尾和成さん「っと、ごめん黒子の発言ミスディレってたwww 2−2? んじゃロラだwww」
葉山小太郎さん「占い2人確認!霊能も早いねー!原は囲い無しってところだね!
共有さんも出てもいいと思うよ!」
緑間真太郎さん「2−2か。撤回がなければロラだな。」
黒子テツヤさん「占い〇確認後に出ます。・・って対抗がいるんですか・・」
原一哉さん「んあー?無駄占いやらかしたー?勘弁してよザキー」
相田リコさん「撤回あればどうぞ。なければ安定のローラーかしらね」
緑間真太郎さん「2−1か。共有も片方は出るといいのだよ。」
山崎弘さん「○進行確認したから出たぜ」
高尾和成さん「2−1把握なのだよ☆ ってことで共有も出てー!」
黄瀬涼太さん理由:占いきたっス!よっし占うっス!
理由?下に緑間っち居たっス!ていうか俺囲まれまくってるから占い先選り取り緑っすね!
は緑!?それなら緑間っち占うしかない!?結果○っス!
●、銃殺なら即、それ以外なら10秒様子見っス!
相田リコさん「初日犠牲者は毎回お疲れ様。役職はやや遅めかしら」
原一哉さんあんだけ前日にフラグ立てといてオレが占いとかwwww
しかもザキ隣かよwwwこれはもう占うしかねーよな!
しっかしなんちゅー物騒なアイコンだよ…
ま、ザキの対応するヤツもそんないねーだろーしな
黒子テツヤさん霊能者COです
山崎弘さん霊能CO!!
黄瀬涼太さん占いCO緑間っち○
原一哉さん「占いCO ザキ○」
実渕玲央さん「おはよう。」
相田リコさん「おはよう。ところでアイコンが人間じゃないのが2人いるんだけど」
花宮真さん「おはようございます!・・なんて言うかバアカ」
高尾和成さん「おっはよーん! さてと、今日もよろしくなのだよ☆ なんつってwwwww」
葉山小太郎さん「おはよー! COする人はさくっとお願いねー!」
桃井さつきさん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
火神大我さん「Good morning」
山崎弘さん「はよっす」
緑間真太郎さん「おはよう。役職はCO頼むのだよ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/13 22:29:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
原一哉さんの独り言「占いCO ザキ○」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO緑間っち○」
黄瀬涼太さんの独り言「対応7つっス」
黄瀬涼太さんの独り言「重い…やばい…」
葉山小太郎さんの念話「うわーん、朝日が見たいー!(ΦωΦ。)」
花宮真さんの独り言「俺素村だからカチカチしねーんだぜ(・´ω・)?
そういうところは一応わきまえてるつもりだ」
高尾和成さんの独り言「おっはよーん! さてと、今日もよろしくなのだよ☆ なんつってwwwww」
原一哉さんの独り言「花宮も村ならいいなー」
ゲームマスター「(・ ω・ )>下界」
実渕玲央さんの独り言「…初日って指定できないのよね…?(初心者でわかってなくてすみません;;)」
花宮真さんの独り言「おはようございます!・・なんて言うかバアカ」
葉山小太郎さんの念話「今日は赤司が占いであることを切に願うよ_(:3 」∠)_」
原一哉さんの独り言「おk、ザキ村」
黒子テツヤさんの独り言「その日のリンチ死者がって説明がき・・もう少し何とかならないんでしょうか・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「では@100でオレが初日噛むぞ。」
山崎弘さんを占います。 >>> 原一哉 <<<
火神大我さんの遠吠え「了解!」
花宮真さんの独り言「占いがザキで、原占って溶けてたらおもしれーのにな」
緑間真太郎さんの遠吠え「占いCOでもするといいのだよ。遅れたら霊能CCOでかまわん。」
ゲームマスター「すまん>下界」
山崎弘さんの会話「・・・なんか言えよー(;ω;)」
山崎弘さんの会話「一回霊能CO挟んで撤回のがいいか?」
火神大我さんの遠吠え「両潜伏了解。あと●のCCOどうする?」
緑間真太郎さんの遠吠え「一応初日銃殺が出た時のために、黒子・黄瀬・高尾は用意しておくのだよ。」
高尾和成さんの独り言「(やる人多いけど、自分は高尾初めてなんだよなぁ・・・少人数で練習させてもらおww)」
山崎弘さんの会話「原がホントに俺に●特攻してきたら、素直に共有COでおk?」
花宮真さんの独り言「この配役で村かよ(・´ω・)
まぁ、赤司は改めて村立てありがとうな・・なんてry>赤司」
火神大我さんの遠吠え「オレも2回目だし13狐の狼は初めてだ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「グレランはオレもおそらく大丈夫だ。両潜伏と行こうか。」
黄瀬涼太さんの独り言「は!狂人!がんばるっス!占いでるっスよー!霊能でて霊ロラでも良いんスけどねー」
葉山小太郎さんの念話「これ、占いレオ姉なら初日銃殺だ_(:3 」∠)_」
山崎弘さんの会話「オレ、FOのが好きなんだけどお前はどっち派?HO好きなら、オレ潜るけど?」
火神大我さんの遠吠え「グレラン多分大丈夫。潜伏も騙りも無難って言われて疑われる感じだ。」
高尾和成さんの独り言「おっはよーん! さてと、今日もよろしくなのだよ☆ なんつってwwwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「すまない、あまり13狐村の配役には慣れてないのだよ。」
原一哉さんの独り言「っちょ、マジかよwwwww」
ゲームマスター「*諸注意*
・占い理由と結果、霊能結果と考察等は分けるように
・再投票は期待するな
・初日のみ早噛み禁止」
桃井さつきさんの独り言「素村かぁ。グレランで吊られないように頑張ろう(震え声)」
実渕玲央さんの独り言「あら、今回は狩人なのね…。誰を守るか、真剣に考えないとね。
後は日記の用意しておかなくちゃ。」
山崎弘さんの会話「よろしくなー・・・()」
黒子テツヤさんの独り言「ぼろ・・・いえ、霊能者ですか。が、がんばります・・」
葉山小太郎さんの念話「うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><」
緑間真太郎さんの遠吠え「む、狼か。火神、よろしく頼むのだよ。」
火神大我さんの遠吠え「緑間相方か。よろしく」
相田リコさんの独り言「これで狼、狐だったら3倍でいいわね(´∀`*)」
山崎弘さんの会話「うおい!?」
葉山小太郎さんの念話「えええええええええええええええええええ><」
山崎弘さんの会話「・・・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 22:24:41)
黄瀬涼太さん「よろしく!」
高尾和成さん「非表示把握ー!」
原一哉さん「んじゃーよろしくな」
山崎弘さん「よろしくな。
あと、●特攻は勘弁>原」
緑間真太郎さん「では、よろしく頼むのだよ。」
花宮真さん「ふはっ、霊界非表示だな。りょーかい」
相田リコさん「つ【プロテイン】」
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー!!!!!(*ΦωΦ*)」
火神大我さん「よろしく!」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします」
桃井さつきさん「皆さんよろしくお願いします!」
実渕玲央さん「分かったわ、征ちゃん。」
火神大我さん「なんかそれ別陣営フラグな気が…>カントク」
桃井さつきさん「あ、始まる前にこれ食べてください!つ【黒く丸い物体】」
葉山小太郎さん「それは…ちょっと >レオ姉」
ゲームマスター揃ったね、では30秒後Tip off!
あと霊界非表示にしてるから、霊界でも推理を続けたいものは続けるといい
黒子テツヤさん「カ、カントクがこわいです・・・」
実渕玲央さん「高尾くんにしようかしら…(ぼそ」
桃井さつきさん「テツ君と同じ陣営だといいなぁ・・・・。」
実渕玲央さん「何にしようか迷って…選べなかったのよね。>コタロー」
黄瀬涼太さん「は!そっスよね!>相田さん」
相田リコさん「誠凛は私、火神くん、黒子くんね。同じ陣営じゃなかったら練習3倍で(にっこり」
黄瀬涼太さん「GM赤司っちっスね!よろしくっスー」
葉山小太郎さん「レオ姉はアイコン変えなくていーの???」
花宮真さん「GMは赤司か。まぁよろしく・・なんてry」
高尾和成さん「GM赤司かー、よろしくなのだよ☆」
相田リコさん「キセキがいるからぼっちじゃないわよ>黄瀬くん」
黒子テツヤさん「GMは赤司君ですね。よろしくお願いします」
火神大我さん「GM赤司だなよろしく」
実渕玲央さん「あら、今回はコタローがいて征ちゃんもいるのね。なら頑張らなくちゃね。」
山崎弘さん「GMは赤司か。よろしくな」
桃井さつきさん「やった!!GM赤司君!!よろしくねー!!」
緑間真太郎さん「む、GMは赤司か。よろしく頼むのだよ。」
葉山小太郎さん「やったー!GMは赤司だー!桃井さんナイスー!!(*ΦωΦ*)」
ゲームマスターでは更新確認【22:22】
原一哉さん「GMは赤司な!ヨロシクー!ザキどーした?仲良くやろうぜ〜別に●特攻しようなんて思ってねーし?」
黄瀬涼太さん「わー笠松先輩って言おうとしたら間に合わなかった…!海常ぼっちっス…」
ゲームマスター◆桃井さつきさん 「赤司君!」
関係なのは抜くと僕かな?よろしく頼むよ
山崎弘さん「お、おお・・・ありがとな(なに企んでんだ怖えぇ)>原」
火神大我さん「フリ」
葉山小太郎さん「赤司!」
桃井さつきさん「赤司君!」
高尾和成さん「宮地さん!」
高尾和成さん「真ちゃんもいることだしオレで行っくよー!」
ゲームマスター「ではGM安価↑2」
花宮真さん「ザキと原もいるし俺にしたぜ。GMはおいしいわっふるありがとうございます!・・なんて言うかバアカ(ありがとうございます!!)>GM」
桃井さつきさん「知ってますよー。山崎さんの身長と体重。(嘘)
私は何でも知ってますから。(嘘)」
わっふる13さんが高尾和成に名前を変更しました。
わっふる10さんが花宮真に名前を変更しました。
原一哉さん「ザキがぼっちでかわいそーだったしオレにしたよん。遅くなったかな。メンゴ〜☆」
ゲームマスターわっふる10さん→降旗/花宮/赤司
わっふる13さん→紫原/高尾/氷室

ではわっふるどうぞ!
さんが原一哉に名前を変更しました。
山崎弘さん「ゆる募:オレの身体測定結果」
葉山小太郎さん「わーい、レオ姉居るー!よろしくー!(ぶんぶん」
さんが山崎弘に名前を変更しました。
山崎弘さん「被るわけもなさそうなのでザキいただきますー」
桃井さつきさん「私でいきますね!
他にも私希望の方がいらっしゃったら遠慮なく言って下さい!」
7さんが実渕玲央に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ありがとうございます。 ボクでいかせてもらいますね」
4さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
12さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる2枚了解ですー。
出揃ったようなので変更交渉等どうぞー」
黄瀬涼太さん「大丈夫です!>4さん
黄瀬君希望居ない見たいなので頂きますね、見落としや希望ありましたらお気軽にどうぞ!」
実渕玲央さん「では、実渕さん戴きますね。希望の方がいらっしゃったらおっしゃって下さいね。」
葉山小太郎さん「じゃあ、オレでいかせてもらうねー!(*ΦωΦ*)」
黒子テツヤさん「おかえりなさい。 いいんですか・・・?>12さん」
11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
さんが火神大我に名前を変更しました。
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井ちゃん第一希望の被りがないようなのでいただきます!」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「出そろいましたかね? 緑間君いただきますね。ご希望の方おりましたら仰ってください。」
火神大我さん「出揃ったみたいなので火神君いただきます。」
9さんが相田リコに名前を変更しました。
相田リコさん「かぶっていないようなので、もらいますね」
高尾和成さん「お手数ですがわっふるお願いします+WCCOです・・・と発言できてなかった(汗)」
黄瀬涼太さん「戻りました!」
実渕玲央さん実渕>紫原>降旗>小金井 …で様子見します。
山崎弘さん山崎、石田、岩村、谷村、で様子見。
貴方を一人にはしない。・・・で、自分がぼっちになったりしてねぷぎゃー
黄瀬涼太さん「4さん黒子どうぞ!すみませんWCCOしますので私の希望気にせずお名前変更しちゃってください!」
原一哉さん「桜井、今吉、緑間、中村で様子見ます。被ってもお気になさらずどうぞ」
火神大我さん火神>桜井>高尾>アレックスで様子見します
葉山小太郎さん葉山>実渕>木吉>花宮 で様子見します
黄瀬涼太さん黒子>黄瀬>高尾>小金井で希望だして様子見ます!
黒子テツヤさん黒子>紫原>相田>桜井 で様子見します
桃井さつきさん桃井>高尾>降旗>葉山で様子を見ますね!!
相田リコさん相田>火神>紫原>黒子で
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>小金井>今吉>劉、でお願いします。被ったらお譲りします。
花宮真さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
ゲームマスター全員のテンプレ確認できました!
キャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください
高尾和成さん・・・僕としたことが・・・練習でバテて課題まで手が回らなかったせいですね・・・
いえ、大丈夫です、ミスディレクションを使えば誤魔化せるはず・・・
黄瀬涼太さんあー…課題?そんなのもあったなー…さつきにでも手伝ってもら…あいつは
駄目だな自分でやれとか言ってきそうだ。クソだりィ…まあ黄瀬あたりも終わってない仲間だろ
ゲームマスター「11さん確認しました。
全員の確認が終わり次第RP変更開始しますのでもう少々お待ち下さい」
kariさんが13に名前を変更しました。
高尾和成さん「ズサー、こんばんは!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:01:37)
桃井さつきさん夏休みはまだあるから課題やんなくても大丈夫っスよね!!
(以後、夏休みの最終日までこの発言が続く)
ゲームマスター「10さん確認しました」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが12に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:59:53)
花宮真さんあーやべ。バスケやりすぎて全然課題終わってねーわ。・・・まぁ、さつきとテツに頼めば見せてもらえるだろ。んじゃ、バスケしに行くか
実渕玲央さん「ありがとうございます>GM」
kariさんが11に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
花宮真さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:57:09)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「大丈夫ですよー、確認できましたのでお気になさらず>7さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:56:49)
ゲームマスター「7,8さん確認しました」
実渕玲央さん「↓すみません、発言色変え忘れました…;;」
kariさんが8に名前を変更しました。
緑間真太郎さん夏休みもあと半分っスか…… 半分!?
課題全然終わってないっスよー!>< 数学とかはコピーでどうにかするとして、問題は自由研究っスね……。。
実渕玲央さん「課題がこんなに終わってなくてスイマセン!部活に集中しててスイマセン!!!」
ゲームマスター「9さん確認しました」
ゲームマスター「6さん確認しました」
相田リコさんあーかったりぃ・・・・は?宿題?んなもんやってねえよ。うるせえな、やる気が起きねえんだから仕方ね・・・・おい、なんでそこで赤司の名前が出てくるんだよ。ふざけんなさつき
ゲームマスター「くろこんばんは!」
山崎弘さんいつもならとっくに終わっているはずなのに、おかしいのだよ!?
この夏休み、オレは何を……(日記を読む)

高尾ーーーーー!!お前に連れ回されたせいで、課題が終わってないのだよ!!
kariさんが9に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:53:44)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
実渕玲央さん「くろこんばんはー」
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:52:27)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:52:13)
山崎弘さん「くろコーンばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「5さん確認しました」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:51:37)
原一哉さんうわああああ宿題全然終わらないっスー!このままじゃ笠松先輩にシバかれるっス…gkbr
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「3,4さん確認しました」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
原一哉さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー」
葉山小太郎さんうえええ、どーしよー。全然終わってないー。
室ちんに教えてもらおうかなー、2年だし。少なくとも英語はいけるよねー。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:49:00)
黒子テツヤさん・・・課題が終わりません。いえ、、あと2週間あれば、、きっと終わるはずです・・・!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:47:40)
ゲームマスター更新時間【22:00】です。
テンプレ確認終わった方は、この時間までは赤くなっても蹴りませんのでごゆっくりどうぞ
ゲームマスター「2さん確認しました」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
火神大我さん…さつきか良の写せばまだいける(`・ω・´)
つーわけで、今日はセミ取りにでも行くか。
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:45:32)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
火神大我さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:41:03)
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・最終日のPP回避以外での村人騙り
・利敵行為

・初日の早噛み(能力実行時間2分以下でお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動/暴言
・前日/昼間の初心者CO
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度なカチカチ非推奨
・朝一発言は一行推奨
・ミスがあっても怒らない。レベルはピンキリだから言葉に気をつけましょう
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、夏休みも半分終わった時点での課題の山を前に一言どうぞ。

・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください

・突然死の中身通知はしません。
・再投票は一人につき一回まで。間に合わない場合もありますので余裕を持って投票してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

【宣伝】
黒バス人狼WIKI→http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【RPについて】
人数が揃うOR最大待機時間になりましたら、キャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください

【村の配役】
13狐有予定

GMはみきゃー◆Mikyaa7iu.がお送りします
戻る