過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
スケッチブック
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
和風ゴマ醤油
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
青じそ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレモル
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
わさび数の子
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(生存中)
 
 
旅行
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレンチ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ふか炒り胡麻
◆wVdNj09jnE
[霊能者]
(生存中)
 
 
すりおろし玉葱
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーザー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
バターミルク
◆fkjbysGs/2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1241回狐無し村 〜 131876番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞と赤確認。GMもこれにて失礼します」
フレンチさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
フレンチさん「シーザーとフレンチ間違えた非常に申し訳ない><」
シーザーさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
ふか炒り胡麻さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
スケッチブックさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー なにもしてなし」
シーザーさん「コピペ挨拶文作った時は、本気で朝一狙うべきかと…>プレモール」
すりおろし玉葱さんプレモル投票者から指定したけど?みてねえのか?
すりおろし玉葱さん「村立てありがとうでしたー 」
和風ゴマ醤油さん「GMさん村立てありがとうございました。」
フレンチさん「霊能が生きていればな。」
和風ゴマ醤油さん「プレモル吊れたら、プレモル投票者ランだろJK」
青じそさん「あまりにも露骨すぎて逆にブラフかと思った>玉葱」
すりおろし玉葱さん「いいじゃないか吊られなかったんだから(( ´∀`))ゲラゲラ」
プレモルさん「朝一でヘイトMAXは勘弁してくれませんかね」
フレンチさん「と言うかプレモル吊ろうよゴシュジンサマ。」
シーザーさん「プレモルを吊れなかったことだけが悲しいです」
すりおろし玉葱さん「なんでプレモル噛まないの?あんだけわかりやすいのに」
旅行さん「お疲れ様でした!パトラッシュ僕もう疲れたよ…」
フレンチさん「あぅ><
ごめんゴシュジンサマ。盛大に把握ミスってしまった><」
ゲームマスター「お疲れさん。楽しい村だったな!」
スケッチブックさん「お疲れ様でした」
シーザーさん「お疲れ様でした」
わさび数の子さん「お疲れ様です」
ふか炒り胡麻さん「おつかれさまでしたー」
青じそさん「おつかれさまー。最近狼になると途端に喋れなくなってるわ」
プレモルさん「お疲れ様です」
すりおろし玉葱さん「おつかれさまでしたー」
バターミルクさん「お疲れ様でした」
和風ゴマ醤油さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/13 22:26:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
バターミルクさん0 票投票先 → 旅行さん
シーザーさん0 票投票先 → 旅行さん
すりおろし玉葱さん0 票投票先 → 旅行さん
フレンチさん0 票投票先 → プレモルさん
ふか炒り胡麻さん0 票投票先 → 旅行さん
わさび数の子さん0 票投票先 → 旅行さん
旅行さん6 票投票先 → プレモルさん
プレモルさん2 票投票先 → 旅行さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
すりおろし玉葱さん「沈黙してるわ」
すりおろし玉葱さん「まぁ 青じそ指定した俺がGJってことで おやすみなさい」
プレモルさんどんな内訳でも詰んでる以上はよ沈黙
スケッチブックさん「いじめ、かっこわるい」
ふか炒り胡麻さん「だがことわる!>フレンチ」
青じそさん「なんだこの流れ(絶望)」
ゲームマスター「なんだこの村wwwwwwwwww」
フレンチさん「たのむ><」
バターミルクさん「旅行吊って終わらなきゃ私か霊能が偽ですが終わります」
シーザーさん「もう沈黙してるよ^^」
フレンチさん狩人出ろ!
すりおろし玉葱さん「旅行が対抗狩COしたら ニヤニヤしながら旅行に投票する」
プレモルさん対抗ほしーなー
旅行さんほら投票、早くしようか(にっこり)
ふか炒り胡麻さん「●吊りきり。旅行から。」
すりおろし玉葱さんそうするとおもしろい!!!
わさび数の子さん「対抗いないしいややうぇーい>シーザー」
すりおろし玉葱さん旅行が急いで対抗狩人COするんだ
シーザーさん「ちっ、さすがに対抗いない狩人は無理かー。プレモル吊りたかったよプレモル」
フレンチさん「プレモル吊ろう。それで終わりや、霊視点」
ゲームマスター「だねえ」
すりおろし玉葱さん「対抗狩いないから もう終わるんだよね」
プレモルさん「真確定してGJまで出した狩人吊るのかよ( 0w0) ウェーイ」
わさび数の子さん要するに旅行で終わらなければ俺がLWということで間違いない?
和風ゴマ醤油さん「◆すりおろし玉葱さん 「プレモル お前それで狩人はヘタすぎた 俺狼なら即死だわ」
うんそう思う」
バターミルクさん「GJ出てて狩人CO1人で、それが対抗の●ですのでストレートに旅行吊って欲しいです」
フレンチさん「破綻してないぞ、狩人真いるだろ?」
シーザーさんプレモルから吊ろうぜ!(わくわく)
スケッチブックさん「旅行がCCOしないなら吊りきりも起きないか」
ふか炒り胡麻さん指定:旅行
すりおろし玉葱さん「プレモル お前それで狩人はヘタすぎた 俺狼なら即死だわ」
プレモルさん「フレンチ破綻してるから旅行で終わるんだけどな」
フレンチさん「●→●吊りで詰み。お疲れ様です。」
旅行さん「占いも霊能も●ボロボロ出ててわろたwww
プレモル旅行吊りで詰み 指定よろしく」
バターミルクさん「おk おk ストレートにいきたいけど別にプレモル先でもいいです」
わさび数の子さん「もう満足した後は詰み進行お願いします」
ふか炒り胡麻さん「狩人GJ!対抗いないね?」
すりおろし玉葱さん「占い狂狼なら ●が両方村ってことがあるんですが
まぁ GJでてるから問題ないでしょう」
フレンチさん「はい、狼乙です。」
わさび数の子さん俺正義!!!
スケッチブックさん「吊りきりend」
プレモルさん詰み進行霊能よろ
わさび数の子さんほらああああああああ狩人じゃねーか!真だよね?
シーザーさん占い真狂なら狼視点、未だ真狂判別ついてないはず
ただグレー噛みだったから、明日の噛み先いかんでは色々考えないといけないな

旅行とプレモル吊って終わるんじゃないかって思ったらもう考察することが…

旅行吊りたいわけ。初日に占い指摘していない組。
目立ちたくなさそうな発言数。こんなところ
わさび数の子さん「どちらも吊り切れでOK」
シーザーさん「詰んでるwww」
すりおろし玉葱さん「●ランでおわりますね おつかれさま」
旅行さん「死体なしきたぜ」
バターミルクさん占い理由:指定進行やめようぜ→指定でもいいぜ、の変わり身
発言少なく薄いので占いどころというよりは吊りどころではあるのだけど明日以降も指定が続きそうなので、
指定がきたらCO出来るんだぜ的な雰囲気をかもし出していた方占いますね。狼でしたね。
さあかりうどにっきでも出してください。真狩人は出なくていいです

ちなみに>対抗
>あとは、ごまさん、旅行さん、プレモルさんあたりが吊りどころだと思います。
ごまは2人いて、片方初日吊り、片方霊能かつあなたの○です
ゲームマスター「終ったか」
すりおろし玉葱さん「GJ」
フレンチさん旅行・プレモル・わさび数の子
の3択です。わさび数の子は暫定村として放置。旅行は吊りどころ。
シーザーは●引くのが怖くて占えません。
よって、最も処理に困る中庸どころのプレモル占いです。
微妙な信用落としもずっと続いている。言うならはっきりしろ、ということで占います。
シーザーさん「おはよう」
わさび数の子さんシーザー村(バターから○もらい)
旅行は霊結果○なら吊れば良いかと
●ならプレモル吊る。結局この2名吊れば終わるかと

それにだいたい占い真狂でしょう?ここから負けるっていうのは考えていない
旅行とプレモル吊れば終わりでしょう
ふか炒り胡麻さん霊能CO 青じそ●

(2日目投票)
わさび数の子さん → 青じそ
プレモルさん狩人日記
1日目できん    死体初日
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
2日目バター       死体スケブ
理由あそこまで盛大に把握ミスッた占いを護衛するわけがない
ついでに霊能護衛なんて眼中にない。霊能は人外を見つける能力自体はもってないしな
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
3日目バター       死体
理由まじでつらい・・・お前ら俺のこと大好きだなおい
スケブ噛みってことは狩人探しってとこだろうな
占い護衛続ければいいや
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
バターミルクさん「占いCO:旅行●」
フレンチさん「占いCO プレモル●」
4日目の朝となりました。(13/08/13 22:22:03)
バターミルクさんを狙います。 >>> 旅行 <<<
バターミルクさんの独り言「2w@3」
フレンチさんの独り言「占いCO プレモル●」
プレモルさんの独り言「COすべきですねこれは」
プレモルさんの独り言「グレ計算なう」
スケッチブックさん「霊能じゃねえや、占い 狂人囲いは必要そうか」
スケッチブックさん「GJが出たらどう足掻いても勝利 霊能噛めたら旅行とプレモルの狩人CO合戦?」
ゲームマスター「抜けても霊能が指定ぶち込みそうだねえ」
青じそさん「オワタ」
ゲームマスター「問題は狩人の護衛先が分からんってことだ。ドキドキだな!」
バターミルクさんの独り言「べぐってくるかなあ」
シーザーさんの独り言「なるほど」
旅行さんの遠吠え「まあバターミルク真なんて保障は無いけどもね
バター噛んだらフレンチ吊れるよね」
ふか炒り胡麻さんの独り言「◆青じそ 「プレモル吊らないのであれば、無難に旅行でも吊っておけばいいと思う。」
これは旅行吊りたい。」
シーザーさんの独り言「◆フレンチ
「狂人ざまぁwww」」
スケッチブックさん「ダメ押しクルー?」
和風ゴマ醤油さん「◆バターミルクさんの独り言 「占いCO:旅行●」
あ、」
ゲームマスター「あ、抜かなきゃ終った」
旅行さんの遠吠え「プレモルあたり、噛まない吊りたいのが狩人な気がすごくする
占いいくか…ここまでの候補はゴマ醤油、スケッチブック…」
バターミルクさんの独り言「占いCO:旅行●」
ふか炒り胡麻さんの独り言「あらら、これ噛まれるかな。」
スケッチブックさん「霊能抜き→両占いが○を出して占い吊りの流れになって狂が信用勝負に勝つ→シーザーorわさび数の子を吊る が狼の筋でしょうか」
ゲームマスター「スケッチブックは狩人ないだろうねえ。候補が初日と和風。またほぼ生きてます」
旅行さんを占います。 >>> バターミルク <<<
プレモルさんの独り言「つらたん・・・」
旅行さんの遠吠え「指定受ける→COする→対抗CO出る→吊られる まで見える」
シーザーさんの独り言「真狂ならいまだ判別ついてないはず でもグレー噛みなぁ」
バターミルクさんを護衛します。 >>> プレモル <<<
旅行さんの遠吠え「狩人日記いらんよな」
青じそさん「プレモル狩人www」
旅行さんの遠吠え「つらいです」
青じそさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/08/13 22:16:52)
青じそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バターミルクさん0 票投票先 → 青じそさん
シーザーさん0 票投票先 → 青じそさん
すりおろし玉葱さん0 票投票先 → 青じそさん
フレンチさん0 票投票先 → 青じそさん
ふか炒り胡麻さん0 票投票先 → 青じそさん
青じそさん8 票投票先 → わさび数の子さん
わさび数の子さん1 票投票先 → 青じそさん
旅行さん0 票投票先 → 青じそさん
プレモルさん0 票投票先 → 青じそさん
ゲームマスター「バターミルクさん、投票をお願いします。」
和風ゴマ醤油さん「狩人は護衛しやすいなw」
ゲームマスター「狂アピかねえ」
スケッチブックさん「◆フレンチさん 「青じそさん指定はおっけ。あとは、ごまさん、旅行さん、プレモルさんあたりが吊りどころだと思います。」
霊能混ざっちゃってるね ○だし」
プレモルさん最後に( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
ふか炒り胡麻さん「色かえちゃった(´;ω;`)」
青じそさん「まあ遺言しますわ」
フレンチさん「はぁ?把握ミス発言はしてないだろ、あれ以降何言ってる?対抗」
ゲームマスター「プレモルの人外臭がヤッベエな。狩人だけど」
ふか炒り胡麻さんいや、青じそ吊りたいところだったし助かったよ。生きろ!>確定白
シーザーさん「青紫蘇はね、俺はそんなに吊りたいセンサー働かなかったよ?>わさび」
フレンチさん「むしろしないほうがおかしい、ただ、理由がない。
もっとも、私の把握ミス発言は素直にすまん。」
バターミルクさん「対抗はまたなにを把握ミスしてるの?」
すりおろし玉葱さん悪いね霊能 明日は君が指定してくれ 俺居ない可能性高いし
わさび数の子さん「それは同じ。でも他に吊りたい場所あるでしょう?
青じそよりも吊りたいか?>シーザー」
シーザーさん「プレモルと旅行吊っておけば終わると思うんだがなー」
すりおろし玉葱さん「まぁ グレランは初日だけかなぁ12村だと」
フレンチさん「青じそさん指定はおっけ。あとは、ごまさん、旅行さん、プレモルさんあたりが吊りどころだと思います。」
ふか炒り胡麻さん青じそ吊り
プレモルさん「占いの真偽に執着しとったやついっぱいおるやろww」
シーザーさん「昨日時点の発言からやる気が見れない。
あと、コピペ挨拶だとうかがえる分なのに速度が遅かった。このあたり>プレモル」
旅行さん「なんだもう指定ゲーか OK投票した」
すりおろし玉葱さん「もう指定してる俺 COなしを引き出した俺 ゴマに殴り殺される未来までみえた」
ふか炒り胡麻さん「確定白が指定してたwwCOなしだし青じそ指定でよいよ」
わさび数の子さん「旅行もそうだなぁ
結果●なら旅行保留でプレモルいけば良いんじゃない?」
フレンチさん「ただ、プレモルさんは占いの真偽にしか言及してない
しかも理由なし。発言は薄いと思いますよ。」
スケッチブックさん「●プレモル > わさび数の子 > 青じぞ > 旅行 = すりおろし玉葱○
占いはバターミルク真だろ。
ってな感じだったんで大分あれですねまる 頑張れみんな」
すりおろし玉葱さん「さようなら」
ふか炒り胡麻さん「130で指定、喋ってほしいな」
プレモルさん「シーザーたんなんで損安易俺が嫌いなん?」
シーザーさん「◆旅行さん 「もう指定するのか まだグレランやろうぜ」
あとはここを吊っておけば安泰だな」
和風ゴマ醤油さん「◆すりおろし玉葱さん 「指定 青じそ」
乙」
青じそさんCOなし
すりおろし玉葱さん「ん 俺の指定でも問題ないだろ」
わさび数の子さん「まあ1Wは固いんじゃね。狩人COするなら即吊ってOK」
青じそさん「プレモル吊らないのであれば、無難に旅行でも吊っておけばいいと思う。」
旅行さん「もう指定するのか まだグレランやろうぜ」
シーザーさん「囲いがまだない。これは村有利だ。絶対にグレーに狼がいるのだから。
というわけでプレモル指定でいかないか? >霊能」
すりおろし玉葱さん「気があうな俺もだ >わさび数の子」
すりおろし玉葱さん指定 青じそ
ゲームマスター「噛まれる素村はいい素村。良かったな!」
わさび数の子さん「んじゃ青じそしか吊りたい場所ありませーん」
フレンチさん「胡麻さん指定頼みます。」
プレモルさん「その日ごとにラスト発言狙った( 0w0) ウェーイ
SG創りたいようにしか見えんけど>すりおろし」
わさび数の子さん「スケッチブック死体で確定○ならなお美味しい!」
シーザーさん「グレーで噛まれたスケッチブックは褒めてやろう」
青じそさん占い印象だけど、とりあえずバターミルク真で進めていけばいいと思うよ。
フレンチの把握ミスは真としては致命的。真なら結果出せ。以上
グレーは、これプレモル吊っておいたほうが安全だったんじゃないの?
ここまでうぇーいばっかってことは実質柱COと変わらないでしょ。
旅行さん「今、すりおろし玉葱が熱い」
わさび数の子さん青じそからは狩人独特の匂いがしなかったから投票。
占いはどちらも分からない
シーザーに囲いあるかなーって考えても狼要素は見つけられなかった

青じそが臭すぎてプレモルなんて後回しだろ
一層抜かれてくれないかなーとか淡い期待を抱いてる
すりおろし玉葱村だと思うよ。思うからこそ占っても良い位置
ここ占わないなら村確定になる位置
スケッチブックも上に同文ってことで
和風ゴマ醤油さん「ワロタ」
スケッチブックさん「流石にその余裕はなくねえか狼さんや… お疲れ様でした」
フレンチさん「狂人ざまぁwww」
すりおろし玉葱さん「もういいよ!!!」
すりおろし玉葱さん「また確定○かよ!!!!」
ゲームマスター「玉葱確定○wwwwwwwwwwww」
青じそさん「すりおろし玉葱が確定○になっていた」
シーザーさんプレモルが吊れない村なんて絶望した。
和風は狼狙った吊りというよりも、寡黙吊りだな。

占いは真狂臭いね普通に。んで両方囲いなし。
狼視点判別はついていないだろうと推察されるな。

んでその状況で片方の占いだけをたたくっていうのは結構リスキー
だから占いたたいてない所に狼いるんじゃね?

スケッチブック・わさび数の子・すりおろし玉葱は放置で占い待ちでいいな。
このあたりは発言かなり落とすタイプっぽいから急いで吊る場所ではない

とりあえずプレモル・旅行あたり吊っておこう。
そこを占ってる占いがいたら真を切ろう。
すりおろし玉葱さんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

スケッチブック むらでいんじゃないあんた

和風ゴマ醤油 甘いお前狼だろ
       プレモル吊れると思って油断した箇所を遠慮なく吊ります
       とおもったら投票はわさび数の子だった 
       村だったかもしれない

青じそ ◆青じそ「何かと思ったら把握ミスだった 相当心象ダウンだ」
    フレンチの無駄占いにも早く触れてるし悪くは無い
    ただし 伸びないなら吊っていい位置

プレモル ◆プレモルさん 「最後に( 0w0) ウェーイ」
     なに吊られるのわかってんの?
     つか他に妖しいとこ見つけたから投票はやめる
     狩なさそうだし吊ってもいい これで狩ならヘタすぎる

わさび数の子 ◆わさび数の子「俺はね思うんだ!ここで言っちゃう!
       プレモル狩人だと思う!!!!」
       プレモル狩人ならへたくそすぎるからない
       発言的には村寄りとはしておく

旅行 ◆旅行「皆無駄占いでいじめすぎだろ
   好きで霊能を無駄占いしたわけじゃないだろ!好きで無駄になんか!!」
   平和主義者 こういうところに狼はいないってばっちゃがいってた

シーザー ◆シーザー「わさび数の子がプレモルを庇ったからラインがある、などとはみない。
     むしろここで2Wはねえだろ」
     着眼点はおもしろい というかプレモル吊ろうとしてるのはまず俺だった気がするが
     まぁいい占いどころ

【結論】 プレモル、青じそを処理して先へ進む
フレンチさん理由:
基本的に多弁占いです。
寡黙所のごま、旅行、青じそあたりは村で処理してください。
微妙な信用落としをしていてしっかり断言してない。
◆すりおろし玉葱さん 「ゴマ妄信してしまった 2-1なグレランするぞ」
霊能に対するすり寄り、プレモルさんへの微妙な誘導。
以上から、多弁狼であると考えて占いました。
バターミルクさん占い理由:プレモル「まあバター派だね俺は( 0w0) ウェーイ」
…もとい。初日から馬鹿なこと言って遊べるのは素村 と思わせての、の裏を読んでみました。
が、初日3票貰ってたので断念。代わりに次点の玉葱すりおろします。
プレモル吊ろうの誘導が(シーザーとほぼ同時刻ですけど)言いだしっぺ
+挨拶時に狼の吼え数とタイミングから考察してる=村なら心強く狼なら手ごわい
投票理由はグレランですが霊能とややこしいから目に付きました。
ゲームマスター「お疲れさん」
旅行さん◆すりおろし玉葱「じゃあ プレモルさんさようなら 減点マイナス30点のままでした」
◆すりおろし玉葱「プレモルは挨拶じゃねえし吊るか」
すりおろし玉葱さん 0 票 投票先 → 和風ゴマ醤油さん
和風ゴマ醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

ちょっとわろた
すりおろし玉葱さん「おはよう」
ふか炒り胡麻さん霊能CO 和風ゴマ醤油○

バターミルクさん → 和風ゴマ醤油さん
すりおろし玉葱さん → 和風ゴマ醤油さん
ふか炒り胡麻さん → 和風ゴマ醤油さん
旅行さん → 和風ゴマ醤油さん
青じそさん「おはよう」
プレモルさん「( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ、( 0w0) ウェーイ
挨拶したら途端にヘイトMAXでワロタww
プレモル投票者ランしようぜ!!」
シーザーさん「我はシーザー。ドレッシングの頂点に立つものである」
バターミルクさん「占いCO:すりおろし玉葱○」
フレンチさん「占いCO すりおろし玉葱○」
3日目の朝となりました。(13/08/13 22:10:38)
スケッチブックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケッチブックさんを狙います。 >>> 旅行 <<<
ゲームマスター「スケッチ・玉葱は面倒臭い所だもんねえ。噛まれても仕方ない」
フレンチさんの独り言「占いCO すりおろし玉葱○」
ゲームマスター「バターミルクの真見えてるなら噛んでみてもよさそうだけどね」
バターミルクさんの独り言「減ったな」
すりおろし玉葱さんを占います。 >>> バターミルク <<<
ゲームマスター「さすが即死伝説(合掌)」
フレンチさんの独り言「占いCO すりおろし玉葱○」
旅行さんの遠吠え「そうね、玉葱かスケッチブックと思った ではスケッチ100で」
和風ゴマ醤油さん「で、狼はベグらないのかよw」
青じそさんの遠吠え「スケッチブックでもかんでみようか」
和風ゴマ醤油さん「プレモルとか吊るところじゃない!!」
青じそさんの遠吠え「とりあえずシーザーは狩人に見えん」
旅行さんの遠吠え「俺はまだ真狂は日和見っておくわ
どこ噛むか」
バターミルクさんを護衛します。 >>> プレモル <<<
ゲームマスター「プレモルぶっちゃけ吊れると思ったがなーノリで!」
バターミルクさんの独り言「真だと最悪夜明け自分で操作できるから楽ですね」
ゲームマスター「プレモルさんの独り言 「挨拶したらヘイトMAXってどうゆうことやねん!!」
狩人の魂の叫びですね、分かります」
シーザーさんの独り言「ふーん」
旅行さんの遠吠え「気づいたら俺4発言しかしてなかったわ
でも1票だけなのね」
和風ゴマ醤油さん「プレモル吊られなくてよかった」
プレモルさんの独り言「挨拶したらヘイトMAXってどうゆうことやねん!!」
青じそさんの遠吠え「とりあえずバターミルク真で見ておこう。ここ噛めないと厳しい」
和風ゴマ醤油さん「わぁい吊られたよ!!」
バターミルクさんの独り言「プレモル3票かー」
ゲームマスター「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(13/08/13 22:05:27)
和風ゴマ醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バターミルクさん0 票投票先 → 和風ゴマ醤油さん
和風ゴマ醤油さん4 票投票先 → わさび数の子さん
シーザーさん0 票投票先 → プレモルさん
すりおろし玉葱さん0 票投票先 → 和風ゴマ醤油さん
フレンチさん0 票投票先 → プレモルさん
ふか炒り胡麻さん0 票投票先 → 和風ゴマ醤油さん
青じそさん2 票投票先 → プレモルさん
わさび数の子さん1 票投票先 → 青じそさん
旅行さん1 票投票先 → 和風ゴマ醤油さん
スケッチブックさん0 票投票先 → 青じそさん
プレモルさん3 票投票先 → 旅行さん
ゲームマスター「勿体無いからペタペタしておこう」
ゲームマスター「フレンチさん、ふか炒り胡麻さん、スケッチブックさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモの取り方一例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
フレンチ:ふか炒り胡麻○
バターミルク:シーザー○

【霊能】
ふか炒り胡麻:

【吊り】


【噛み】
初日犠牲者→

【完全グレー】
スケッチブック 和風ゴマ醤油 青じそ プレモル わさび数の子 旅行 すりおろし玉葱」
ゲームマスター「【初心者歓迎】と間違えてメモ作っちゃったてへぺろ」
ゲームマスター「旅行にゃあ入らなさそうだが。さーてはて」
ゲームマスター「和風・青じそ・プレモルあたり?」
ゲームマスター「割りとプレモル来るんじゃね?」
ゲームマスター「旅行さん 「皆無駄占いでいじめすぎだろ
好きで霊能を無駄占いしたわけじゃないだろ!好きで無駄になんか!!」
ふむ。尻尾と思うかな。」
プレモルさん最後に( 0w0) ウェーイ
フレンチさん「寡黙は村で吊ってくださいませね。」
シーザーさん「わさび数の子がプレモルを庇ったからラインがある、などとはみない。
むしろここで2Wはねえだろ」
すりおろし玉葱さん「じゃあ プレモルさんさようなら 減点マイナス30点のままでした」
わさび数の子さん「俺はね思うんだ!ここで言っちゃう!プレモル狩人だと思う!!!!」
旅行さん「皆無駄占いでいじめすぎだろ
好きで霊能を無駄占いしたわけじゃないだろ!好きで無駄になんか!!」
スケッチブックさん「どちらにせよ囲いはなさそげだから現状じゃあ問題ないけどな
フレンチの心証は相当に下がってる。」
ふか炒り胡麻さん「挨拶遅い、だと…!?あれで遅いと言われたら明日超がんばらないかんね>旅行」
わさび数の子さん「うぃーい><>すりおろし」
シーザーさん「◆わさび数の子さん 「見習えよプレモルをこれぞ村の余裕!」
いいからグレランという名のプレモル吊りしようぜ!」
プレモルさん「まあどうせ占いは吊りなんて展開はなぇなシーザーは囲い臭くねぇし
まあバター派だね俺は( 0w0) ウェーイ」
すりおろし玉葱さん「村の余裕というかただの悪ふざけだろ」
スケッチブックさん「単純な間違いったって、占い先をミスってるんだぞ? >すりおろし
真じゃそうそうしない間違いだろう」
フレンチさん「すまん、言う気負い余ったわ。
わさびさんは何が言いたいの?」
青じそさん「何かと思ったら把握ミスだった 相当心象ダウンだ」
わさび数の子さん見習えよプレモルをこれぞ村の余裕!
すりおろし玉葱さん「まぁ 単純な間違いもあるから それだけで決め付けはよくないが
フレンチ真なら挽回することだね」
スケッチブックさん「へいへいフレンチビビッてるう?把握ミスは減点だぜ」
フレンチさん「霊能占いは無駄占いじゃん、ごめんね村。」
わさび数の子さん「お前発言こえーよ。ぴきぴきしすぎてんじゃん?>青じそ」
シーザーさん「霊能は●でてないの確認したら出ていいんだよ。問題ない」
バターミルクさん「霊能は10秒で出てるから早いけど、それはさくさくCOして好印象、程度
挨拶ちょっと遅いけど出方から真でいい。自殺狂狼とは思えない」
旅行さん「◆シーザーさん 「初日から狼同士で誘導先決めてもこんなにかぶらねえよwwwってくらいに一致したな」
お、おう…」
和風ゴマ醤油さん「狼が混じってることもたまにあるからさ>すりおろし玉葱」
プレモルさん「フレンチhあ何言ってるの( 0w0) ウェーイ」
青じそさん「霊能占いが損だねって話だけど、言葉の使い方ずれてるかー?>フレンチ」
スケッチブックさん◆フレンチさん 「青じそさん、無駄「占い」をしたのは対抗ですよ!」
流石に占い師としてこの把握ミスはやばいんじゃあないかと思うのですが
わさび数の子さん「フレンチに囲いはないっていうのは有力情報だけど
そこ占うってあれなんだけどな。すっごくあれ」
すりおろし玉葱さん「◆プレモルさん 「2-1なのですよーフレンチは霊能占っていてグレーが披露目どんな反応するか楽しみ」
↑占い結果見たら誰でもわかります もう終わりですか?」
シーザーさん「初日から狼同士で誘導先決めてもこんなにかぶらねえよwwwってくらいに一致したな」
フレンチさん「あ><ごめん把握間違えた。」
スケッチブックさん「ん?しかもフレンチが霊能占いじゃん 把握ミスか何か?」
和風ゴマ醤油さん「で、霊能は若干出方早めだったようなきもする」
すりおろし玉葱さん「どうせってなんだ どうせって 真狂ー真でいいじゃねえかよ 
欠けてるのがいいのか?   >和風ゴマ」
ゲームマスター「狩人が来そうな予感」
プレモルさん「2-1なのですよーフレンチは霊能占っていてグレーが披露目どんな反応するか楽しみ」
青じそさん「うぇーいしか言ってないなプレモル。」
フレンチさん「青じそさん、無駄「占い」をしたのは対抗ですよ!」
わさび数の子さん「ウェーイ?>プレモル」
スケッチブックさん「いや、対抗はシーザー占いだけど >フレンチ」
バターミルクさん「2−1ってことで対抗狂ですかね。狼視点真偽ついてないし囲いもないのでいいです」
和風ゴマ醤油さん「どうせ、真狂ー真なんだろ」
すりおろし玉葱さん「◆プレモルさん 「( 0w0) ウェーイ!?」
↑おまえ まともに喋る力くらいあるだろうに
頑張らないとすでにSGって珍しいぞ」
フレンチさん「村人はしっかりしゃべって、なんでもいい、推理してください。
逆に、狼は黙って吊られてください。」
わさび数の子さん「って言うだけ言うけどグレランだ
そして無駄占いがゴマかい。だから言ったのに」
旅行さん「シーザー-玉葱間に強い力を感じる…!これは……!
よし胡麻吊るか」
ふか炒り胡麻さん「霊能つらないでよぅ!グレラン安定。」
スケッチブックさん「なんだよー シーザーに●出たら「真っ黒に感光しろ!」って言いたかったのに
出方は普通かと思われます」
シーザーさん「ええな、すりおろし玉葱はもう村なんじゃねえかってレベルで好きだ」
フレンチさん「はい、対抗は狂人を占ったとか言っておけばいいと思います^^」
ゲームマスター「◆シーザーさん 「よし、プレモル吊ろう。挨拶を見渡して決めた」
◆すりおろし玉葱さん 「プレモルは挨拶じゃねえし吊るか」
生き合い過ぎワロタ」
プレモルさん( 0w0) ウェーイ!?
青じそさん「COがものすごくさくさくである。フレンチは無駄占いをした模様」
すりおろし玉葱さん「ゴマ妄信してしまった 2-1なグレランするぞ」
フレンチさん理由:右占いです。以下、別に読まなくていいです。

ここはわっふる勢を占っておけば間違いない。
わっふる知ってる、つまりこのゲームの経験者と言うこと。
つまり、旅行さん、プレモルさん以外を占えばよい。
よって左占いではなく、右占いをしました。
わさび数の子さん「ゴマきたああああああああウェーイ!!!吊ろう!」
スケッチブックさん「とぅーらぶるとは読んでた >旅行」
バターミルクさん占い理由:初日だから、では駄目ですか。○なので10秒様子見して350COします。
さっきからアルファベット全角になってうぜえ
シーザーさん「よし、プレモル吊ろう。挨拶を見渡して決めた」
すりおろし玉葱さん「プレモルは挨拶じゃねえし吊るか」
ふか炒り胡麻さん「霊能CO」
バターミルクさん「占いCO:シーザー○」
フレンチさん「占いCO ふか炒り胡麻○」
旅行さん「toloveるを最初「とらべる」と読んでいたのは俺だけでないはず
正直に答えなさい怒らないから」
プレモルさん「( 0w0) ウェーイ」
スケッチブックさん「おはよう」
和風ゴマ醤油さん「おはようございます。」
ふか炒り胡麻さん「おはよう」
青じそさん「おはよう」
すりおろし玉葱さん「おはようございます 
11吼えで後半落ちた=占い騙りで理由を書きに行ったとみます
よって2-1もしくは3-1でしょう」
わさび数の子さん「おはよう
「ごま」占いは囲いと見てOK。この2名は初日グレランで戦闘させる場所」
シーザーさん「我はシーザー。ドレッシングの頂点に立つものである(ドヤァ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/13 21:59:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 旅行 <<<
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「長いだろ! 入らないだろ!>バターミルクランチ」
プレモルさんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
プレモルさんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
すりおろし玉葱さんの独り言「バターミルクランチってドレッシングならあるんやがなぁ」
ゲームマスター「くっそ、下界楽しそうだな」
フレンチさんの独り言「占いCO ふか炒り胡麻○」
ゲームマスター「大事なことだからですね、分かります>同じこと2回」
プレモルさんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
バターミルクさんの独り言「占い引いた衝撃で忘れてた。GMよろしゅうに」
シーザーさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
スケッチブックさんの独り言「なんで同じ事2回言ってるんだ俺…?」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
シーザーさんの独り言「我はシーザー。ドレッシングの頂点に立つものである(ドヤァ」
ゲームマスター「バターミルクもドレッシングなんだよぉおおおお!!!!」
ゲームマスター「初日の早目の噛みは狂人騙れなかったりすっからあんまGMはオススメしねーわー」
和風ゴマ醤油さんの独り言「どうせ真狂ー真!」
すりおろし玉葱さんの独り言「おはようございます
【結論】バターミルクはわっふるなのにドレッシングじゃないから吊る」
バターミルクさんの独り言「占いCO:シーザー○」
フレンチさんの独り言「占いCO ふか炒り胡麻○」
旅行さんの遠吠え「狩人日記はこちらも丁度書き始めたところやで」
ゲームマスター「どんだけ久々強調したいんだよwww」
旅行さんの遠吠え「OK」
青じそさんの遠吠え「100でお願い出来ます?」
ゲームマスター「確かに。あんま見てなかった気がするぜー>スケッチブック
おはステはやめようなー>すりおろし」
スケッチブックさんの独り言「村建て感謝。割と久々そんな雰囲気 喋れるかな」
青じそさんの遠吠え「一心不乱に潜伏するので初手で●もらってもCOはしません!
一応狩人日記はつけようかと思いますが」
和風ゴマ醤油さんの独り言「右側おいしそう」
ゲームマスター「すっげー楽しそうだなー」
旅行さんの遠吠え「OK噛みましょう 残り150で、この私がね!」
シーザーさんを占います。 >>> バターミルク <<<
旅行さんの遠吠え「OK、ならば潜伏だ! 一心不乱の大潜伏を!!!」
スケッチブックさんの独り言「占いCO シーザー●
理由:
●を引いたら「きさまはフィルムだ!写真のフィルムだ!真っ黒に感光しろ!」
って言いたかったから。

今回の没作」
青じそさんの遠吠え「では両潜伏でいきましょー。噛み任せていいですか?」
バターミルクさんの独り言「ぶっちゃけドレッシングわざわざ買っても使い切れない>GM」
プレモルさんの独り言「( 0w0) ウェーイ」
青じそさんの遠吠え「こちらは無難に潜伏でいこうかと思います 相方が騙るならおまかせで」
すりおろし玉葱さんの独り言「KYさんぺろぺろ 今日もがんばっておはステします」
シーザーさんの独り言「KYさん村縦ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
バターミルクさんの独り言「バタースコッチキャンデーうめー!うめー!
マヨ派多いのうめーうめー!
◆すりおろし玉葱さん 「よろしく マヨネーズ」
◆バターミルクさん 「よろしくお願いします。マヨネーズでいいです。」
◆わさび数の子さん 「マヨネーズ」
◆青じそさん 「マヨネーズ派でした」 」
ゲームマスター「マヨネーズってドレッシングじゃなくね? 調味料だと思ってたGMです。
あ、わっふるテーマは各種ドレッシングな!」
旅行さんの遠吠え「さっき騙りやったばかりなんで静かにしてます」
プレモルさんの独り言「役もちか遊ぶか」
スケッチブックさんの独り言「割と久々 そんな雰囲気」
青じそさんの遠吠え「よろしく」
バターミルクさんの独り言「うおう」
旅行さんの遠吠え「人狼っすか よろしく」
和風ゴマ醤油さんの独り言「村!」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 21:54:03)
ゲームマスター「素晴らしい。開始」
フレンチさん「おたふくソース」
青じそさん「マヨネーズ派でした」
ふか炒り胡麻さん「もちろんゴマ!よろしく!」
シーザーさん「ノンオイルの和風ゴマー」
和風ゴマ醤油さん「しそ」
わさび数の子さん「マヨネーズ」
旅行さん「カレー」
バターミルクさん「よろしくお願いします。マヨネーズでいいです。」
プレモルさん「よろ」
スケッチブックさん「よろしくー ごまドレッシング」
すりおろし玉葱さん「よろしく マヨネーズ」
ゲームマスターオッケー揃いました。以後全員の発言確認次第開始します。
好きなドレッシングはなんですかー?
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
旅行さん「ヒャア52分まで待ち切れねえ!更新連打だ!」
ゲームマスター「はーい、52分で揃えー」
わっふるXさんがフレンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「xは生きてるんだが変更がない」
和風ゴマ醤油さん「ゴマランで人外2とかロラやん・・・」
ふか炒り胡麻さん「ゴマ差別やめてよぉ!」
ゲームマスター「オッケー大丈夫そうだからこのままいくわ!!」
ふか炒り胡麻さん「字面かぶってないから無問題じゃないかな?」
旅行さん「ゴマランで少なくとも人外2吊れるからな」
和風ゴマ醤油さん「そういうこというとゴマランとか・・・なんでもない」
ゲームマスター「分かりづれえよ名前! って人いたらいってね。早急に違うわっふる作る」
すりおろし玉葱さん「ゴマでランするから別にいい」
バターミルクさん「つまりそこ2wです?」
ゲームマスター「あ、ごめん。わっふる上げた後で気が付いた。
和風ゴマ醤油とふか炒り胡麻でごま被り。」
青じそさん「ありがとうございます!」
旅行さん「もう10時か…」
ふか炒り胡麻さん「わっふるごちそうさま!」
わっふるYさんが青じそに名前を変更しました。
わーっふるさんがふか炒り胡麻に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
フレンチ>わっふるX
ふか炒り胡麻>わっふーる
青じそ>わっふるY」
バターミルクさん「ちょっとぴりっとしたものも食べたくなってきたお口事情での勘違いです」
和風ゴマ醤油さん「挨拶探し大変なのはkariの弊害だよね」
わさび数の子さん「きっとしてる>バターミルク」
すりおろし玉葱さん「◆わさび数の子さん 「こんばんは」 」
バターミルクさん「ああ、してた。ごめん」
ゲームマスター「えーあとわっふる片付けなきゃな」
バターミルクさん「わさび挨拶してる? 名前は別に似たようなの他にいるんじゃなきゃ大丈夫」
WAFFLEさんがわっふるYに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん。全員挨拶してたわ」
こんばんはさんが旅行に名前を変更しました。
和風ゴマ醤油さん「あ、勘違いだった」
旅行さん「おk変えとくか」
ゲームマスター「あ、WAFFLEとこんばんは の名前が分かり辛いんだよ!
って人がおったら今の内に言っといてね 」
kariさんがプレモルに名前を変更しました。
和風ゴマ醤油さん「1人くらいまだしてないような・・・」
kariさんがスケッチブックに名前を変更しました。
ゲームマスター「センクス!>挨拶確認」
旅行さん「挨拶?きっと全員出来てるよ!(無責任)」
すりおろし玉葱さん「挨拶は皆してるぽいぞ」
バターミルクさん「 「kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:45:33)
「kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:45:28)
「仮さん」が村へやってきました。(13/08/13 21:45:25)
この8秒間になにがあったというのか」
ゲームマスター「挨拶確認だれかよろん。俺は酉を確認してくるぜ!!」
ふか炒り胡麻さん「すさまじい勢いw」
さんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんがわっふるXに名前を変更しました。
バターミルクさん「IP変えたら?変わったら?いけるんじゃないっけ。試したことないけど」
kariさんがWAFFLEに名前を変更しました。
ゲームマスター「うわああああああああ埋まったあああああああああああああああ」
プレモルさん「ばんは」
旅行さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。ちょっと酉確認等すっからわっふる組は名前「わっふるS」とか工夫して待っててね!!」
kariさんがわさび数の子に名前を変更しました。
スケッチブックさん「こんばんは」
旅行さん「↑名前」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:45:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:45:28)
さん」が村へやってきました。(13/08/13 21:45:25)
kariさんがわーっふるに名前を変更しました。
わさび数の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:45:14)
青じそさんこんばんわっふる
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:44:59)
ゲームマスター「7文字は2段にならなかったハズ。あといらっしゃい」
kariさんがすりおろし玉葱に名前を変更しました。
ゲームマスター「一度退出しちまうと戻れないんだがねえ」
和風ゴマ醤油さん「逃げたら入れんぞ・・・」
ふか炒り胡麻さん「こんばんわーっふる」
ゲームマスター「わっふるわっふるー
すりおろし玉葱>こんばんわっふる」
和風ゴマ醤油さん「美味しそう。自画自賛」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:44:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
フレンチさん「わっふるぷりーず」
kariさん「一度抜けて新しい酉作ってきます」
kariさんが和風ゴマ醤油に名前を変更しました。
ゲームマスター「うおお、たくさん来たな。いらっしゃい」
フレンチさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるわっふるー
和風ゴマ醤油>よし!わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:43:36)
バターミルクさん「砂糖の塊に動物性油脂で大変なことになっておりますが>GM」
すりおろし玉葱さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:43:04)
ゲームマスター「良かったじゃん>バターミルク」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「1段目の青色kariも酉割れてっから次からの変更をオススメする」
→1段目にいる黄色kariのことな」
kariさん「俺ですか?割れ」
バターミルクさん「わっふる勘違いしてお菓子棚ひっくり返して発掘したバター飴うまかっ です」
ゲームマスター「お疲れさん。」
ゲームマスター「ぬあ!?」
ゲームマスター「1段目の青色kariも酉割れてっから次からの変更をオススメする」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ちょっと待ってなー」
バターミルクさん「バター…ミルク…飴…ペロペロ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:41:28)
和風ゴマ醤油さん「よしっ!わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:41:11)
シーザーさん「シーザー・・・サラダ・・・ゴクリ」
ゲームマスター「飴わっふると思ったか。残念! ドレッシングですから!!」
kariさんがシーザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるしちゃう?>ピンクkari」
バターミルクさん「そっちか!飴っぽいと思ったのに!」
和風ゴマ醤油さん「これは、わっふるの流れ!!」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!
シーザー>こんばんわふるー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「キューピーのバターミルクランチドレッシングマジでオススメ。
アボカドのサラダにも合うお!」
シーザーさん「こんばんわふーる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:38:28)
バターミルクさん「この時間帯に危険なわっふるを…おいしいれしゅうううう」
ゲームマスター「まったりコースだな。のんびりお待ちください」
kariさんがバターミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認したー>灰色kari
わっふるわっふるー!!
バターミルク>灰色kari」
バターミルクさん「割れてんのか。把握した。
グレランはあれだろ、グレー(COしてないor占いから○貰ってない)のなかの吊りたいところに投票して吊る、主に初日とかでありがちなアレ」
ゲームマスターん、その酉割れてっから次からの変更をお勧めしとく>一番目に入村した灰色kari
ついでに、ルール把握してるかどうかの確認の質問させてな。
「グレラン」という単語について説明してくださいなー
ゲームマスター「何か忘れてないかねえ?」
和風ゴマ醤油さん「こんばんは」
ゲームマスター「ういうい、わっふるちょっと待ってな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:33:36)
バターミルクさん「こんばんわ っふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:33:01)
ゲームマスター「立たぬなら 立てようじゃないか 12人村」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:1>
村【29】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131729番】初日狂人で村勝利
1237th【131771番】初日村人で村勝利
1238th【131807番】初日村人で狼勝利
1239th【131840番】初日村人で村勝利
1240th【131846番】初日狩人で狼勝利


初日先生の役職
村【26】
狩【6】
霊【4】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る