過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
アクアシトラス
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(生存中)
 
 
どうしても澪田
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファラオ
◆rZvcLKcM0A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
処女厨左
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うな鐵
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
RIM
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[村 人]
(生存中)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雨の日もきっと
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なえ
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イシンバエワ
◆wQvSRFEjN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生姜
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
未羽
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤツウサ
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんがり肉
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
圧倒的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】海で泳ぎたい18猫村 〜 131875番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アクアシトラスさん「GMさん村立てありがとうございます
村の皆さんお疲れ様です」
RIMさん「ではログ見てきます。GM村立&同村どうもありがとうございました!」
RIMさん「前日夜も言いましたが、こういう楽しいゲームをしてくれる人達がいるので今のメンツで充分楽しいです!」
処女厨左さん「村立てありがとです」
処女厨左さん「私猫狙いで噛まれてたのですか。ふむ……」
イシンバエワさん「お疲れさまでした 村立同村ありがとう」
ゲームマスター「見ごたえのある勝負でしたね!」
RIMさん「うん、勝ったからかもしれないけど最終日殴り合いで楽しかった」
ゲームマスター「初日先生の代わりに狂人として参加したかった村だった」
RIMさん「で、未羽の中身見て納得ですわ」
RIMさん「いやぁありがとうございました。鴉さんには過去に何度殴られても言い返せない発言持ってこられているのでうな鐡の力を借りました」
アクアシトラスさん「でも…最初の2日目の思考、1wしかダメだった件」
ヤツウサさん「村立てありがとナス!」
どうしても澪田さん「GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
なえさん「村建てありがとうございました!」
うな鐵さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「んじゃGM村建てありおー」
さん「あなたの理想の占い師がいつもいるとは思わないほうが云々」
未羽さん「クロモドさんちょー真猫っぽくて怖かったです
GMさん村建てありがとでしたー」
こんがり肉さん「うななんとかさんは真切ってましたけど、ごめんなさいね。」
こんがり肉さん「お疲れさまでした。GMありがとうございます」
ヤツウサさん「はい・・・」
未羽さん「真オーラがなさすぎます!」
アクアシトラスさん狼に猫出てるなら普通狐とか考えないよね?
ヤツウサさん「なんでですか・・・」
さん「割と上手く殴れたと思ったんだけど、そもそもそこからかよおおおお」
ゲームマスター「狂人初日でしたが狼が上手く粘った印象でした。最終日の殴り合いも良かったですね。
それでも共有の推理が一つ上をいった感じでしょうか。」
アクアシトラスさん「◆RIM 「そこ●出るとなるとエレナは狼狂でいうと狼かなぁ・・・?
んでもって厄介なパターンがうな鐡偽で七十七狐のパティーン
この場合、ヤツウサは猫候補として指示が出ない限り占わないから放置されがち。もしヤツウサが噛まれた場合とても手をつけづらい場所である」
ここの発言。あまりにも猫がどの内訳か迷ってる所>RIMさん」
未羽さん「ヤツウサさん真は有り得ないからですかね・・」
処女厨左さん「処 女」の勝利です!
非処女の血を根絶することに成功しました!
エレナさん「GM村立てありおー」
さん「俺は処女厨左の中身にびっくりだ」
なえさん「共有も占いも霊能も狩人もGJでしたー」
エレナさん「っボトル」
RIMさん「んでトイレ行ってくる」
ファラオさん「お疲れ様です。狼諸氏には負担をおかけして本当に申し訳ありません
精進します

GM、村建てありがとうございました」
RIMさん「共有ちゃんチュッチュッ!なんでぼく村当てたか教えてください!」
アクアシトラスさん「視点漏れ指摘がちょっと助かったかも」
処女厨左さん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
どうしても澪田さん「RIMたん共有GJ!!」
ヤツウサさん「おつかれいむ」
なえさん「おつかれさまですー」
七十七さん「おつかれさんー」
こんがり肉さん「お疲れ様でした。」
エレナさん「おつおーーー」
さん「お疲れ様」
RIMさん「おつかれいむ」
アクアシトラスさん「お疲れ様です」
雨の日もきっとさん「おつかれさまでした」
どうしても澪田さん「お疲れ様です」
うな鐵さん「お疲れ様でした」
未羽さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/13 23:25:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アクアシトラスさん0 票投票先 → さん
RIMさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → RIMさん
未羽さん0 票投票先 → さん
エレナさん「今思うと露骨に生姜吊りしてほしいという噛みだったよね>猫噛み」
なえさん「あ、狐かー・・殴りあってるのは狼か村人かで殴り合ってるのに」
ゲームマスター「推理のポイントとなるのはあの日の猫噛みですかね
下界に居たらどう思考していたか…自分でもわかりません」
エレナさん「やっさん、うなでどっちが狼って言われたら断然うなだけどやっさん狂で鴉囲い成功!が下界視点ありえるっ…!」
ファラオさん「確かに最終日ヘタに迷うと必ず負けるイメージあります」
こんがり肉さん「りおらさんならやってくれると信じてます」
なえさん「私も●ロラでいいと思ってました 他の可能性どんなのあるんだろう」
処女厨左さん「狐候補ギリギリまで吊りたいってことじゃないかな
どうしてもさんで呪殺出たって考えたら●ロラも手だったかもかも?」
RIMさん「ということで総合的に判断してください」
さん「>◆RIM 「狩人はしっかり共有守っておけよ」
安全にこんがり肉か猫を噛む護衛誘導してますね 」
さん「狂のほうが本線だったと思いますよあれは」
どうしても澪田さん「実はこの最終日の殴り合いよりゲーム全体を見直したほうがどっちが狼かわかりやすかったり」
七十七さん「生姜はラス狐候補で吊られてるからな」
RIMさん「今更あれだけどうな鐡はずっと真らしいスピード・占いをしてきたってところかね。自らケアも言い出している」
エレナさん「狐考慮しないなら●ロラでOK>肉
占いロラを1日遅めていれば…と言いたいトコだけどもう1日遅かったら雨の日噛まずにグレ多めに取ったからたぶんたいして影響はなかったかな」
ゲームマスター「占い初日・生姜さん狐 この2つを消せば●ロラも全然ありだと思います」
さん「いやそこじゃないです。狼狂とか書いちゃってるほうがポイントです」
ファラオさん「最終日の殴り合いすごいなぁ……」
RIMさん「それが視点漏れになるとは思えませんね。あの時点で真狂・真狼の内訳推察が果たして視点漏れになるのかどうか」
ゲームマスター「RIMさんは4日目あたりから発言が一気に白くなったイメージ(霊界視点)
鴉さんは一定ペースで上手く潜伏されてますよね
どうなるかな」
こんがり肉さん「エレナーファラオー占いで3Wつれての●ロラじゃだめだったのか?」
さん「>◆RIM 「というわけでもちろん今日は生姜で良いけど
占い両偽も考慮した方が良いってのは思いますがな」
初日考慮でも昨日の吊りは生姜一択だろ。
発言稼ぎまでしてますね 」
エレナさん「占いの内訳は狂狼でも結果真狼だから別にもういんでね?(・3・)」
こんがり肉さん「●ロラじゃだめだったのか」
RIMさん「どっちも3日目に囲われているんだよね
まぁ追加で出てきたヤツウサが初日あの発言の鴉をピンポイントで囲ってきたのが偽である証拠だと思う」
さん「>◆RIM 「◆RIMさん 「そこ●出るとなるとエレナは狼狂でいうと狼かなぁ・・・?」
ごめん、狂ね」
視点漏れありがとう。狼だったね確かに 」
なえさん「鴉さんあんまり印象に残らなかった・・潜伏狼として凄いと思います」
さん「>◆RIM 「ファラオが狩人か狐じゃなければ吊りませう〜」
CO促してますよね、これ
確かに狼ならCOなしで吊られていい場面じゃなかったけど 」
どうしても澪田さん「七十七が狼だったってしないと苦しくないかな占い狂狼って言えば済む?」
さん「というわけで、俺自身には大した村アピがないので殴っていきます」
RIMさん「この期に及んで猫の真偽は語る必要ないか」
さん「七十七が狼というケースは考えない」
RIMさん「うな鐡真だったわけで。両偽は杞憂だったのね」
さん「グレランファラオ投票が村アピになるかと思ったが
RIMもそうだったしエレナもそうだった件」
なえさん「おつです」
ゲームマスター「こんがり肉さんお疲れ様です。」
RIMさん「おはよう」
ファラオさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ですね、狂人初日で騙りが真より先に切られて狼はよく最後まで持ち込んだという感じです」
さん「おはよう」
アクアシトラスさん「おはよう」
未羽さん「はい」
8日目の朝となりました。(13/08/13 23:19:20)
こんがり肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんがり肉さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
未羽さんの独り言「生きてたら鴉さん吊るけど!!」
ゲームマスター「◆RIMさんの独り言 「お腹が・・・・ぐxyすうxsxkpxs」
大丈夫ですか!」
エレナさん「共共村狼の最終日はほぼベストですな…狂人初日でこれならとりあえず及第点は余裕で突破」
RIMさんの独り言「僕だったら早噛みします」
ゲームマスター「昨日生姜さんを狐候補で吊ってると思うので、ここで引き分けを選択するなら昨日パンダロラでも良かったのではないでしょうか…ってわけでもないかな」
なえさん「いっつも発言コピペしたり見直したりCO探したりしてる間に時間切れるんですよね わかめも活用します!」
どうしても澪田さん「RIMさん耐えてくれよwww」
RIMさんの独り言「お腹が・・・・ぐxyすうxsxkpxs」
なえさん「なるほど・・」
RIMさんの独り言「LWなはずだ」
アクアシトラスさんの会話「RIM○ 鴉○」
ゲームマスター「処女さんと全く同じのパターンです
発言まとめがそのツール、COまとめなどはメモ帳、騙りの時の占いCOと理由もメモ帳、初手銃殺対応のみエクセルのツール」
ファラオさん「あー、わかめてメモの方は結構ログ壊れるんですよね。そっちに戻そうかなぁ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
RIMさんの独り言「ちょっと腹の痛さが限界に近いんだけど」
うな鐵さん「この進行で引き分けとか弱いわぁ」
未羽さんの会話「すきなほう吊ればいいとおもいますよ」
ゲームマスター「しかも、鴉さんもRIMさんも身内してもおかしくない人物に見えるというのが悩みの種ですかね」
さんの遠吠え「メタに強い人なら、俺は即噛みする傾向があることを知っていると思うのでゆっくり噛みます」
処女厨左さん「私は発言は(*゚ー゚)っhttp://www.petitnoir.net/zinro.html#1elect
ここ使って、COまとめはメモ帳にテンプレ作ってあるからそこに書き込んでるかな」
アクアシトラスさんの会話「って方がいいかな」
なえさん「おつかれさまです」
さんの遠吠え「 」
なえさん「こんなのあったんですね!」
アクアシトラスさんを護衛します。 >>> こんがり肉 <<<
アクアシトラスさんの会話「引き分け…」
アクアシトラスさんの会話「ファラオさん 3 票 投票先 → 処女厨左さん」
ゲームマスター「CNいずみこちゃんなら多分盲信されてたと思いますww>モリアンさん」
さんの遠吠え「 」
RIMさんの独り言「噛まれなければ両偽濃厚・・・・なのか」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
アクアシトラスさんの会話「マジか…」
未羽さんの会話「両方身内ですよ」
七十七さん「こわいところに身内投票するもんだな」
RIMさんの独り言「こんがりが真なら噛まれて鴉と一騎打ちか」
未羽さんの会話「鴉さん 2 票 投票先 → ファラオさん 」
生姜さん「お疲れ様でした」
アクアシトラスさんの会話「ん〜」
ファラオさん「お疲れ様です」
未羽さんの会話「ちょー自信ないですもう!!」
アクアシトラスさんの会話「RIMさん 0 票 投票先 → ファラオさん
一応身内は無いかな」
さんの遠吠え「両方ともグレランファラオ投票なんだよなー」
ファラオさん「私は占い、霊脳などの情報をメモ帳に記入+http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php ここのツール使ってます」
未羽さんの会話「猫真狼だったアカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「生姜さんお疲れ様です。」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「両偽で最大2人外はあり得るんですね
ただ、ファラオ、猫噛み、占いのどっちかで3w死亡と考えると
今日生姜さん吊って村が即負けするパターンは無し。あって共共狼狐の引き分け」
7日目の夜となりました。(13/08/13 23:14:23)
生姜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アクアシトラスさん0 票投票先 → 生姜さん
RIMさん2 票投票先 → 生姜さん
さん0 票投票先 → 生姜さん
こんがり肉さん0 票投票先 → RIMさん
生姜さん4 票投票先 → RIMさん
未羽さん0 票投票先 → 生姜さん
うな鐵さん「私が騙りでここまでやらないというメタが出来る人がいないのが辛いw」
なえさん「わかメモ?!」
なえさん「メモ帳「に」・・」
エレナさん「わかメモかな」
なえさん「そういえばログってメモ帳でコピペとってるんです??」
未羽さん「ぼくもそうおもう」
さん「もったいなかったな」
エレナさん「狐死亡決め打ってパンダロラ\(^o^)/があったのを失念していた」
RIMさん「というわけでもちろん今日は生姜で良いけど
占い両偽も考慮した方が良いってのは思いますがな」
ゲームマスター「一応狐候補で生姜さん吊ってから最終日一騎打ちですねえ」
こんがり肉さん「護衛はもちろん共有守りますが、どっちまもるとはいいません。」
七十七さん「こんがり肉なら 最終日RIM と鴉になるんだから」
アクアシトラスさん共有2ラン護衛でお願いします>こんがり肉さん
ファラオさん「◆未羽さん 「そういえばこんがり肉とかいたの忘れてたwwwwwwwwwwww」
狩人としてすげー良いポジションじゃねーすか」
七十七さん「もう狩人だして噛ませてもよかったとおもうけどなぁ」
RIMさん「だが、エレナだろうが七十七だろうが狼がうな鐡視点詰めで勝てる試合にわざわざ持っていくとは思えんね」
生姜さん「ですね」
未羽さん「はい」
こんがり肉さん「RIM吊り、鵺吊りでいきましょう」
未羽さん「グレーに狩いたらっていうべきでしたごめんなさい・・」
アクアシトラスさん生姜さん吊りでいいね>未羽さん
生姜さん「初日でなければね」
エレナさん「そのほうが絶対うまくなる。言い心掛け>ファラオ」
未羽さん「そういえばこんがり肉とかいたの忘れてたwwwwwwwwwwww」
RIMさん「ほぉ」
さん「確定○なら黙っててよかったと思います」
こんがり肉さん「これで両共有いきるのは確定」
ファラオさん「やらかした村はしっかり見なければと見苦しくとも居残っています」
さん「占い初日じゃなければ両視点でLWだね」
こんがり肉さん「しゃあないしておく」
アクアシトラスさん「2:30までに」
こんがり肉さんこんがりお肉の狩人日記

A 護衛 イシンバエワ 無残 処女厨

1−1で占いなんて守るわけないじゃないですかー(笑)
きゃーやだー!!占い潜伏してるとみて霊能護衛しますよ
。今日、グレー噛みなら間違いなく占いは狼と断言します
というわけで霊能護衛、おそらくグレー噛まれますが、
グレー守ってGJだしても意味ないですからね。(可能性
)は低い。霊能護衛が安全です。真占い潜伏の
狼ー狂の可能性も微粒子レベルでありますが、共有なんて
噛んでくれたら、おkおk。というわけで霊能護衛。

B 護衛 ヤツウサ   無残 どうしても澪田

1−1で追加占いですか。ヤツウサさん本当に占いですか
ー??3発言でしょー?まあ噛まれ回避のために3発言
で調整したとおもいます。私に〇だしてますしね。
というわけでヤツウサさん護衛しますー。
ヤツウサさん真ならヤツウサさん今日かまれるとおもうの
ー。噛まれなくて霊能噛みならちょっと悩む程度かなー
とりあえず、今日はヤツウサさん護衛しますー

C 護衛 ヤツウサ   無残 イシンバエワ

うななんとかの真はきりました。理由は3発言と寡黙だし、
占い理由しこんでる気がします。というわけでヤツウサ
さん護衛しつづけます。ヤツウサさんが真あるかどうか
のゲームだとおもってます。真外してたらすみません。
共有噛みなら霊能護衛に移行します。
狼狼ー真の可能性も捨ててませんが、うななんとか真には
みれません。かといってヤツウサさんも真かどうかは
微妙ですがね

D 護衛 アクアシトラス 無残 雨の日もきっと

うななんとか真きってる俺にとって、ヤツウサ真みるか
どうかのお仕事だったのに。占い初日もあるけどな。
というわけで吊増やしに行きますが、噛まれる可能性が
高い。昨日猫吊りじゃだめだったの?

E 護衛 アクアシトラス 無残

共有鉄板。どっち護衛するべきかは無能なほうを噛むと思うので、アクアシトラス護衛します。
未羽の、護衛しないでください、指示にはまいった。
別に吊候補として残ってるなら別にいいけども。
というわけでアクアシトラス護衛。ここまでGJでてない
とこまるな。
未羽さん「ないならてきとーに吊っちゃいます」
RIMさん「◆RIMさん 「この噛みを見る限り狼は狐を探し切れていなかったってこった」
⇒言ってて自分で意味不明だったので撤回します」
未羽さん狩COある人いればどうぞ
エレナさん「次から気をつけてくれれば何も問題はないさ>ファラオ」
なえさん「おつかれさまです」
RIMさん「この噛みを見る限り狼は狐を探し切れていなかったってこった」
生姜さん「真狼だったんですか」
七十七さん「おつかれさん」
さん「あれ、真狼だったの」
アクアシトラスさん「これで@1wってわけね」
ファラオさん「お疲れ様です、ご負担おかけして本当に申し訳ございません」
さん「おはよう」
RIMさん「おはよう」
ゲームマスター「七十七さん、エレナさんお疲れ様です。」
なえさん「処女厨さん→あれで勝ったのはなんか女神が味方してたと思いますw「どうするどうする?!」「やっぱセオリーは占い騙りだよね?!」「やったことある?」「狂人で霊能なら・・」「やって!」」
アクアシトラスさん「おはよう」
こんがり肉さん「おはよう」
未羽さん「はい」
エレナさん「おつかれ」
処女厨左さん「初心者で占い騙ろうと思うのってすっごいことだと思うんです
大体は「潜伏します」って言う方ですし。(潜伏希望することがまったく悪いことではないですが)」
生姜さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/13 23:09:21)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> エレナ <<<
七十七さんの独り言「占い偽になるし でも狐どうしたってなる」
RIMさんの独り言「やべ、けーらじゃないけど凄く腹が痛いのでトイレ行きたい」
アクアシトラスさんの会話「OKOK」
七十七さんの独り言「生姜吊りでPPくらいパターンはこんがり肉狼かな やっぱ」
ゲームマスター「ああここで猫噛みですか」
未羽さんの会話「明日吊るのはないですね」
RIMさんの独り言「◆うな鐵 「まぁケアしてもらって結構です」
これは猫から真狐を抜いた内訳考えかな?」
未羽さんの会話「まあその2人なら鴉狼だとおもうけど」
七十七さんの独り言「占い真で呪殺している場合 鴉 生姜 狂でPPくらう?」
アクアシトラスさんの会話「ここで戦うか」
アクアシトラスさんの会話「決め打ちに 鴉 RIM」
ゲームマスター「村人は思った事をどんどん発言できる清々しい役職です(・ω・)b
初心者の時から騙るなんてすごいです!最初は何が何だかわからないですよねw」
七十七さんの独り言「生姜吊りでPPくらったらしかたねぇのかなぁ」
七十七さんの独り言「票もあてになんねぇwww」
RIMさんの独り言「んで、エレナの言うとおり猫に狐が混じってるケースもある
その場合は
◆RIM 「どう見ても噛みが狐探している噛みでもある。これは偽猫に紛れこんでいるかも・・・」
この発言に触発された狼が猫を噛みに行くって算段さ!

ふっ、完璧さ!」
未羽さんの会話「いやそういうわけでもないけどまあ生姜吊りでいいとおもいます」
なえさん「混乱してるうちに終わっちゃって残念です・・」
どうしても澪田さん「ここで猫噛んだらうなが真なのばれませんかね」
ゲームマスター「7人で生姜さん吊って5人でどういう吊りになるかなあ
猫ルーは5人より3人だろうし鴉さんとRIMさんの二択になりますかね」
アクアシトラスさんの会話「生姜さん狼か」
処女厨左さん「>次狼で占い騙って(狼全員初心者だった・・)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
なえさん「村人はなんも役ない分推理で役立たなきゃじゃないですか・・」
七十七さんの独り言「RIM身内きりねぇ・・・」
エレナさんの遠吠え「50猫」
エレナさんの遠吠え「 」
アクアシトラスさんの会話「両視点」
七十七さんの独り言「鴉、生姜で最大2wねぇ・・・」
RIMさんの独り言「◆七十七 「うな視点残り猫のぞいて グレ2 占い吊りでまにあう」
七十七はそれ自分狂の時PPだから!
でもその場合エレナが猫なのでまぁ確かに持っていっても良い勝負ではある」
なえさん「最初狂人で霊能騙って初心者真に見られて、次狼で占い騙って(狼全員初心者だった・・)なんか偶然勝って、狩人そっこー噛まれました><」
未羽さんの会話「噛まれてほしいくらいです」
七十七さんの独り言「LWにできればいいんだけど」
エレナさんの遠吠え「占いに真がいてもいなくてもLW確定
おそらくは黙っていても生姜吊りになるはず」
さんの遠吠え「RIMもだった」
処女厨左さん「いや誰でも相談できないと不安になるよ。Lwになったときとか、相方初日はすごく心細い……(´-ω-`)」
アクアシトラスさんを護衛します。 >>> こんがり肉 <<<
七十七さんの独り言「いや でも最大で2w1mなはずだよなぁ」
さんの遠吠え「生姜と殴り合いか」
アクアシトラスさんの会話「こんがり肉は付けておいた方が良かったと思うけど」
こんがり肉さんの独り言「生姜吊り、RIM吊り 猫るーで間に合うか。」
ゲームマスター「その中なら村人が1番気軽ですよw」
未羽さんの会話「まあ真いるならですけどね!」
七十七さんの独り言「あぁPPねらってるのか」
ファラオさん「え、何ソレすごい>狂人と狼と狩人しかやったことがない」
なえさん「おつかれさまですーGJでした」
RIMさんの独り言「生姜狐とかいうおぞましい展開を希望」
さんの遠吠え「こんがりかRIM狩人じゃなければ大体」
エレナさんの遠吠え「吠え減らし。少し遅めで猫又を噛もうと思う」
アクアシトラスさんの会話「これで一応@2w」
ファラオさん「お疲れ様です」
うな鐵さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「うな鐵さんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/08/13 23:04:08)
うな鐵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → うな鐵さん
アクアシトラスさん0 票投票先 → うな鐵さん
RIMさん0 票投票先 → うな鐵さん
エレナさん0 票投票先 → 生姜さん
さん1 票投票先 → うな鐵さん
こんがり肉さん0 票投票先 → うな鐵さん
うな鐵さん7 票投票先 → さん
生姜さん1 票投票先 → うな鐵さん
未羽さん0 票投票先 → うな鐵さん
なえさん「相談できないとすごい不安になりますよね あと見たことない展開とか凄い不安になる・・狂人と狼と狩人しかやったことないから村人すごい不安でしたw」
ゲームマスター「共有は相談しないと負担が大きすぎますし相談は大正義」
ゲームマスター「イレギュラーさんが脱処女…ウッ頭が」
ゲームマスター「こんがりさん護衛は必要ないかなあ」
ファラオさん「相談出来ないとどうしても不安になる私は初級者……」
未羽さん「こんがり護衛はいらないです」
エレナさん「生姜吊りで」
RIMさん「どう見ても噛みが狐探している噛みでもある。これは偽猫に紛れこんでいるかも・・・」
エレナさん「ってか今日うな鐵吊りとかおかしくね?
うな鐵真とするなら生姜→鴉→エレナ?
それ自分が狐だったらどうするのさ。
生姜吊ってうな鐵に自分占わせよう」
未羽さん「まじ?
大体のあれはあれするけどパンダができたら〜とか云々はなくないですか!」
処女厨左さん「◆未羽さん 「夜相談としいてねって実際皆してるの?w」
共有2人がいつ脱処女するのか考えてました!!」
うな鐵さん「この噛みで占い吊れるんだからちょろいね」
RIMさん「仮に澪田が銃殺GJの場合、占い噛み・ましてやうな鐡に噛みが来ないことがおかしいと感じた。なので占い吊りはあり」
アクアシトラスさん未羽さん 「うな鐵吊り 狩人は共有2択で」
これに付けくわえ『こんがり肉』も追加
共有70% こんがり肉30% 位の気持ちで頼む
さん「超する。話通じない相手じゃなければ」
エレナさん「アクア何たらはパンダにCO聞く癖は絶対にこの村で治していくように」
こんがり肉さん「うな鐵さん 「狐はたぶんどうしても澪田さんで銃殺済みだと思っています」

対抗もあわせたので、噛みあわせだとおもってます」
七十七さん「OK 共有 それでいいと思う ヤツウサ吊って うな視点詰みにはいってるんだから あとは占い初日あるかないか だけの勝負になる。 うらない初日なら RIM こんがり のどれか吊りの最終日を想定する」
未羽さん「夜相談としいてねって実際皆してるの?w」
うな鐵さん「狐はたぶんどうしても澪田さんで銃殺済みだと思っています」
RIMさん「狩人はしっかり共有守っておけよ」
さん「せめて夜相談しといてね・・・」
アクアシトラスさんこれで
アクアシトラスさん未羽さん 「うな鐵吊り」
アクアシトラスさん「ん〜そっちに使用可」
こんがり肉さん「いや、その指定おかしいだろ。」
生姜さん「共有は夜の間に話し合おう」
なえさん「うなさんすげえ」
RIMさん・・・・あ〜、アンタたち、ホントに仲いいわね・・・
処女厨左さん「たぶん、潜伏臭感じたから投票したんじゃないかなぁ
んで猫CO見て「ああ潜伏臭は猫だったんだ」って思ったんじゃないかなと」
未羽さんうな鐵吊り
こんがり肉さん「鵺とRIMならRIMのほうが臭い。ヤツウサ真だったと思います」
さん「鵺とか久々に呼ばれた」
未羽さんうな鐵吊り 狩人は共有2択で
アクアシトラスさん鴉さんCoありますか?
RIMさん「猫を真狼で見てる場合、今日猫吊りしなくて大丈夫か?(考えなしの発言)」
こんがり肉さん「大体、RIMも鵺もどっちか身内してることになりますよ。霊能真なら」
なえさん「おつかれさまでした」
うな鐵さんまぁケアしてもらって結構です
七十七さんうな視点残り猫のぞいて グレ2 占い吊りでまにあう
さん「はい、うな鐵吊り切りで」
RIMさん「うむ」
うな鐵さん「私視点詰みかな」
こんがり肉さん「この噛みで」
こんがり肉さん「うななんとか真にみるのは不可能」
ファラオさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「雨の日もきっとさんお疲れ様でした。」
雨の日もきっとさん「おつかれさまでした」
RIMさん「4秒くらいでした」
未羽さん「おはよう」
こんがり肉さん「おはよう」
アクアシトラスさん「おはよう」
うな鐵さん理由:
ここまで●引けないならどこから占っても同じかな。
それならほぼ確定○を一人でも多く残したほうが得策かな。
対抗の○なのは分かるけど初日から発言抑え過ぎなんですよね。
その割には2票しか貰ってないのもちょっと不自然かな。
○だったとしても両視点詰みに近づくので問題ないです。
ゲームマスター「実はこれ真占い視点今日猫占っても良くないですか」
生姜さん「おはよう」
さん「おはよう」
エレナさん「おはよう」
うな鐵さん「占いCO 鴉●」
6日目の朝となりました。(13/08/13 22:58:34)
雨の日もきっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨の日もきっとさんを狙います。 >>> エレナ <<<
アクアシトラスさんの会話「その考え方で大体あってる」
アクアシトラスさんの会話「それでOK」
七十七さんの独り言「なえさんいれてたよ グレーに」
未羽さんの会話「クロモドさん真狐 なななさん真狂ってかんじ」
アクアシトラスさんの会話「この吠え的には3w居そうかなってのも一応」
なえさん「手すべったのかな」
なえさん「あれ、じゃーしょっぱなエレナさんに投票してたのはなんだったんだろう」
アクアシトラスさんの会話「後は多分狂人まじりだからそこまで猫の真偽は考えなくてもいいかも」
未羽さんの会話「まあどっちみち猫に狼混じりはなさそう 狐はあっても」
七十七さんの独り言「いちおう2wおとしてることになるのかな うな視点が占い対抗狼として」
未羽さんの会話「いや十分あると思うけど・・」
アクアシトラスさんの会話「進行の話は人外でもできるし」
七十七さんの独り言「占い決め打ちで票がそろってるときは嫌な予感すんだよねぇ」
RIMさんの独り言「くぉら!Mk2」
アクアシトラスさんを護衛します。 >>> こんがり肉 <<<
アクアシトラスさんの会話「七十七さんかも
狂人で潜伏って考えないだろうしね」
さんの遠吠え「偶数になってくれたほうが都合がいいんだけどどうすっかなぁ」
処女厨左さん「後ファラオさんがCOなしで吊られたことで、ヤツウサさんが一日生き延びられたってのもあるから……」
エレナさんの遠吠え「100で雨の日」
ヤツウサさん「一転攻勢はNG」
エレナさんの遠吠え「なくはないと思うけど占われても特に問題はない」
アクアシトラスさんの会話「うな鐵さんは@2●打てると」
こんがり肉さんの独り言「ヤツウサは真とはおもってないが、うななんとかが真とはとうてい思えない」
さんの遠吠え「ん、了解」
RIMさんの独り言「くぉら!」
さんの遠吠え「俺占いはないか」
なえさん「エレナさんだった」
ゲームマスター「狼としてはうなさんの真が露呈しないように銃殺は必ず見せないようにしつつ、グレ狭めて両偽に見せて良い場面なのですかね」
RIMさんの独り言「占いの印象はやっぱうな鐡が真狼だなぁ
ヤツウサは狂かなぁ」
未羽さんの会話「あと猫に関してはエレナさん真だとおもってます個人的には・・」
エレナさんの遠吠え「雨の日噛もう
狐なら狐で良し」
さんを占います。 >>> うな鐵 <<<
なえさん「未羽さんそういや最初の方エレンさん投票してたな・・」
アクアシトラスさんの会話「うな鐵さん 狼
ヤツウサさん
ファラオさん」
エレナさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「視点詰みしてるしなぁ」
エレナさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「たしかにやっさんのいうとおり雨の日がものっそい狐くさい」
アクアシトラスさんの会話「ヤツウサさん 狼
うな鐵さん
ファラオさん
RIMさん」
未羽さんの会話「うな鐵からそろそろ●でると思うけどそれは吊らなくていいです
うな鐵か完グレ吊りで」
ゲームマスター「◆RIMさんの独り言 「未羽何者だマジでwwww」
初心者騙りしてて途中から急にまともな進行をやりだす…そんな人は18猫界でもごくわずか…っ!」
RIMさんの独り言「うな鐡視点最大人外数が4」
未羽さんの会話「大体そういうことですね!」
七十七さんの独り言「うーん 狼狼 猫真狂 での追加ねぇ ひとまずうな視点でつめてからかんがえるけど」
さんの遠吠え「 」
なえさん「おつかれさまです」
エレナさんの遠吠え「雨の日もきっと、生姜のどっちか噛んでおくのが安全だけど強気に行くなら共有噛み」
こんがり肉さんの独り言「明日の噛み次第」
アクアシトラスさんの会話「ヤツウサさん視点は3w露出戦いか」
七十七さんの独り言「あとは占い初日あるかないかにもっていくべきだな」
処女厨左さん「そ、それは狼の度胸勝ちだったのだと思います……
そもそも初日狩りという時点でもう村不利だったんで……
占い潜伏は狩人初日の時、配当大きいですけども」
さんの遠吠え「ふーむ」
ゲームマスター「ヤツウサさんお疲れ様でした。」
ファラオさん「お疲れ様です、ご負担おかけしました」
エレナさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「 」
RIMさんの独り言「未羽何者だマジでwwww」
エレナさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/08/13 22:53:31)
ヤツウサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤツウサさん9 票投票先 → うな鐵さん
七十七さん0 票投票先 → ヤツウサさん
アクアシトラスさん0 票投票先 → ヤツウサさん
RIMさん0 票投票先 → ヤツウサさん
エレナさん0 票投票先 → ヤツウサさん
さん0 票投票先 → ヤツウサさん
こんがり肉さん0 票投票先 → うな鐵さん
うな鐵さん2 票投票先 → ヤツウサさん
生姜さん0 票投票先 → ヤツウサさん
雨の日もきっとさん0 票投票先 → ヤツウサさん
未羽さん0 票投票先 → ヤツウサさん
なえさん「あ、なるほど・・・。そういやエレナさんは狂人かなーと思ってたなー・・」
処女厨左さん「3日目に占いが追加されて、2−1になったらなえさんはこの2−1の内訳ってどうなると思いますか?」
ファラオさん「トラウマって理屈じゃないんです……。ちなみに狩人初日と飛び出た騙り護衛でした」
なえさん「狂人にみられたんですかね・・●2は」
ゲームマスター「占いが2人しか居ないので、「こいつはあって狂人だろうしまだ吊らなくていいだろう」と思わせるために出たんだと思います>なえさん」
未羽さん「ヤツウサ吊り」
雨の日もきっとさん「時間的に無理>こんがり肉」
エレナさん◆うな鐵さん 「偽猫はだまっててください」
まさか俺に言ってる?
ヤツウサさん「信じる人はうなに入れてくだSAI」
ゲームマスター「それ狩人が変態だっただけだと思います…普通初日●引けば護衛はもらえると思うので運が悪かっただけじゃないですか^^;>ファラオさん」
こんがり肉さん「占い吊りっていう選択肢以外ないの?」
生姜さん「パンダ吊りはないけど占い吊りもあんまりなんだよなー
完グレが言うのもアレだけど」
アクアシトラスさん「ヤツウサさんでもいいッか」
エレナさん「まぁどっちも狼だろうからヤツウサ吊りで良いけど、なえ次第ならLWあるから気を付けるように」
アクアシトラスさん「ん〜」
RIMさん「アクアシトラスは七十七のように両視点の詰み計算をして判断してるか?
猫吊りも考慮しなきゃいけないんだぞ今回。真狂で見てるならともかく」
ファラオさん「私が猫COしてあぶらなかったからかと
狼諸氏には本当に申し訳ない限りです」
ゲームマスター「ここで完グレ吊りで両視点伸ばすのはダメなんですかね
パンダ吊りよりは占い決め打ちだと思いますが」
うな鐵さん「偽猫はだまっててください」
雨の日もきっとさん「ヤツウサから吊っていくのね
真あるかもと考えた矢先に死んでいくのは仕様ですかそうですか」
七十七さん「俺のことを人外という占いは吊ってしまえ(4日目の恨み」
こんがり肉さん「占い呪殺すると信じて、カングレ指定するしかないと思います」
エレナさん「それならうな鐵吊れば良いだけ>アクア」
ヤツウサさん「ねーよ」
こんがり肉さん「ネコに人外入ってるのが確定、占いが2人外か1人外確定。」
なえさん「なるほど・・あと、なんでエレンさんあそこで猫COしたんですかね?グレラン指定な感じだったから・・?でも案の定疑われてますよね」
未羽さんヤツウサ吊りでどうぞ
RIMさん「良かった・・・まともな共有がいたんだね・・・
未羽に従います」
アクアシトラスさん嫌、できるだけこの場合2w吊れたようにしたい
七十七さん「RIM吊るとギリギリ うな鐵視点猫2除いても詰まないか 夜の時点でグレ5の吊り4になるから」
生姜さん「ここは俺が(フラグ」
ファラオさん「私は連続して初日●引き護衛貰えず即噛みを経験したので潜伏視野ですね」
エレナさん「完グレ吊り
奇数だから完グレに狩人がいるなら出て良い」
雨の日もきっとさん「うなさんが連続囲い…十分あり得る線かと思います
ヤツウサさんは鶫さん占いが腑に落ちませんがそこを除けば十分真あるかと」
未羽さんCO言わなくていいですヤツウサ吊り
うな鐵さんちょっとまってRIMさんは私の○だよ!
霊能噛まれパンダは吊るな
処女厨左さん「「なんで今出てきたんだ?」とか「初日出ればいいじゃん」「こいつ怪しくない?」 っていうのもありだと思うのです。」
アクアシトラスさん「パンダだよ」
RIMさんあの、ボクうな鐡の○なんですけども>アクア
こんがり肉さん「いや、その指定はおかしいです>>アクアシトラスさん」
生姜さん「え?」
エレナさん「RIM吊りはない」
さん「パンダじゃなかったっけそこ」
イシンバエワさん「狐つられてんのかw」
ヤツウサさん「出したも何も占ったら出ただけなんだが〜〜」
エレナさん「ストップストップ」
生姜さん「占い初日派多いな」
七十七さん「猫2を除いて もう両占い視点詰みに入ってる 狩人が対抗狂と読んでるなら、もう占い護衛外してもかまわない」
アクアシトラスさんRIMさんCOありますか?
ゲームマスター「んーその辺は人それぞれではあると思います!潜伏占いをする人にとってはまぁ許容範囲内と言うか自然な出方
私みたいに絶対に潜伏しない人間にとっては正直「初日に出とけよ」なので信用は下がります」
エレナさん「マジでもう占い初日にしか見えない
でも狼1吊れてるなら明日から占いローラーで良いと思う」
こんがり肉さん「ヤツウサさんはそこ●だして吊れるとでも?」
うな鐵さん「そんなところパンダにして大丈夫ですかw」
なえさん「おつかれさまでした」
ファラオさん「お疲れ様です」
雨の日もきっとさん「うな鐵 狼 七十七狼の初手囲い
ヤツウサ 真狂 なのではないだろうか と推理してみた」
イシンバエワさん「やっぱりエレナとヤツウサ人外だよね
霊能って無力だなー」
RIMさん「エレナは初日圧倒的を誘導しながらもファラオに投票している
あの時点でグレーの発言に大差なかったので誘導されればSGとして票が集まることは容易に想像できる
それを見越した上での身内票・・・というのもエレナクラスであれば考えられるところ

占いロラなど、占いにW狼を匂わす発言が狂アピかつ心理誘導になっている
共有はやはり真狼路線も気にしつつ、タイミングを見て吊りか占いを入れるべきだ」
ファラオさん「混乱していると喋れない、あると思います
一日潜伏くらいは結構見ますよ、即噛み警戒で」
こんがり肉さん「これは私噛まれますね。」
RIMさん「ひぇ〜w」
イシンバエワさん「お疲れさまでした」
アクアシトラスさん「おはよう」
ゲームマスター「イシンバエワさんお疲れ様でした。」
RIMさん「大体3秒くらいでした」
ヤツウサさん理由:
◆RIM
「そこ●出るとなるとエレナは狼狂でいうと狼かなぁ・・・?
んでもって厄介なパターンがうな鐡偽で七十七狐のパティーン
この場合、ヤツウサは猫候補として指示が出ない限り占わないから放置されがち。もしヤツウサが噛まれた場合とても手をつけづらい場所である」
2−1狂ポジ狙いエレナ狐は全然あるのでは?
視点漏れしてる感がヤバイ
あと七十七狐はうな狂人で噛まれれば安泰なのでわざわざリスキーが行動する意味がなく
こいつはほぼ真狂
推理してるように見せかけて猫について適当に喋ってるふうとしか思えない
唯一の囲い候補占い
こんがり肉さん「おはよう」
生姜さん「おはよう」
うな鐵さん理由:
完グレ二人はステ過ぎて占う気にならない。
なので対抗の囲い候補から。
遅めの挨拶からの二言目がこれ。
◆こんがり肉 「そこ●とか縁起がいいですね」
なにか急にラインを切りたがってる印象でした。
◆こんがり肉 「エレナさん 「狼狼−真にしか見えない」
じゃあ一匹釣ります?吊るならうななんとかさんだとおもってますけど」
私の方から吊りの説得が出来ていません。
なぜ、私からなのでしょうか。
さりげなく私の信用を下げてきてるので占います。
未羽さん「おはよー」
さん「おはよう」
雨の日もきっとさん「おはよう。今日もいい天気ね」
エレナさん「おはよう」
ヤツウサさん「占いCO RIM●」
うな鐵さん「占いCO こんがり肉○」
5日目の朝となりました。(13/08/13 22:47:15)
イシンバエワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イシンバエワさんを狙います。 >>> ヤツウサ <<<
なえさん「二日目に出てきた占いが、タイミング疑われなかったのが謎なんですけど、よくあることなんですか?怪しくないのか?!と混乱してその日一日喋れんかった・・」
アクアシトラスさんの会話「こんがり肉さんと鴉さんがどっちが狼かってのもちょっと考慮で」
アクアシトラスさんの会話「ヤツウサさんからに使用可」
未羽さんの会話「ヤツウサさんのほうが真ないと思うけど任せます」
アクアシトラスさんの会話「うな鐵さんから吊りたいけどどう?」
ゲームマスター「◆鴉さんの遠吠え 「霊噛みでいいと思うよ。こんがり狐にはそれほど見えない」
こういうところを強気で決め打てるのはすごいと思う、流石です」
うな鐵さんの独り言「占いCO こんがり肉○」
アクアシトラスさんの会話「RIMさんの発言が気になるかな?」
ヤツウサさんを護衛します。 >>> こんがり肉 <<<
こんがり肉さんの独り言「ネコが真狂なら狼狼ー真もありえる。」
未羽さんの会話「霊偽追うなら占い両偽追うかなあ・・」
アクアシトラスさんの会話「ん〜じゃあ『占い護衛無し。霊能共有3ラン護衛』でもいいかも」
ヤツウサさんの遠吠え「RIM●でいいかな」
こんがり肉さんの独り言「ヤツウサさんが真があるかどうかの判断」
ゲームマスター「ああ、猫ルー失敗の可能性を考えれば厳密には詰んでないですね
あくまでも猫ルーを最後に持ってくると考えると…でしょうか」
エレナさんの遠吠え「まぁそれは言えてる
明日以降狩人が生きてたらほぼ霊能護衛だろうし今日行ってみても良いかもね」
さんの遠吠え「霊噛みでいいと思うよ。こんがり狐にはそれほど見えない」
未羽さんの会話「2騙りが炙らない理由にはまったくならないけど2騙りふつにーあると思います」
こんがり肉さんの独り言「もういいわ、うななんとかの真は切った。」
アクアシトラスさんの会話「霊能偽って路線があるしね」
RIMさんの独り言「さりげにRIMもエレナの投票見て真狂予想したんだけどね。
きっと鴉さんはボクと同じ視点だから村だ!(断定)」
未羽さんの会話「いやまあそこは狩センスにお任せかなあ・・」
こんがり肉さんを占います。 >>> うな鐵 <<<
ヤツウサさんの遠吠え「あんまり遅くして霊能噛めないのもな」
ゲームマスター「うなさん視点グレ4+対抗&偽猫
ヤツウサさん視点グレ3+対抗&偽猫
前者は明日○で詰み、後者はすでに詰み
うなさんがこんがりさん占いで○引けば完グレ吊りで占い決め打ち伸ばせますかね」
こんがり肉さんの独り言「あーこれはめんどくさい」
アクアシトラスさんの会話「猫あぶらなかった理由ってのが2騙りしてるか」
エレナさんの遠吠え「本当に安全にいくならこんがり→霊能がいいんだけどもちょっとビビりすぎてる噛みではある」
さんの遠吠え「わかりすぎて困る」
アクアシトラスさんの会話「もしどっちかの共有が噛まれたら『共有護衛』の方がいいかも」
ヤツウサさんの遠吠え「狐は雨の日で見てる」
なえさん「おつかれさまです!」
処女厨左さん「明日詰みってだけじゃない?
吊6灰5+猫2+対抗だから」
RIMさんの独り言「◆七十七 「あぁそうだな 俺が狂人なら、狼が猫COしてる場合があって他に対抗猫COするか見るな 狼でも同じことが言えるかもしれない 人外にとって猫3になることもったいないことはない>鴉」
◆鴉 「>エレナさん 0 票 投票先 → ファラオさん
猫は真狂くさいので放置でいい。七十七の対抗CO速度が圧倒的すぎて七十七真だと思ってるけどね」
◆七十七 「対抗についてだが、対抗狼でも奇数猫噛みにならないパターンは占い真がいる時、猫よりも占いのほうの処理が必要だからな、 対抗狼覚悟で奇数で対抗放置推したのは 占い真がいれば対抗狼でも噛まれない 対抗狂ならそもそも猫るーする必要がなくなる可能性があるというわけだ」

いやぁ・・・七十七さん!鴉さん!ベテラン視点らしく良いよ良いよ!
もっと推理をボクに見せてよぉ・・・!!」
エレナさんの遠吠え「あんま狐っぽくはないけども」
雨の日もきっとさんの独り言「うな鐵 狼 七十七狼の初手囲い
ヤツウサ 真狂 なのではないだろうか 」
さんの遠吠え「霊噛むんだっけ今日は」
さんの遠吠え「 」
なえさん「あ、霊能真だったヤッター」
七十七さんの独り言「対抗狂・・・んー まぁ狼指定されて猫でてくr狼はかんがえにくいよなぁ」
未羽さんの会話「いいと思います!」
アクアシトラスさんの会話「アドリブでごめん」
エレナさんの遠吠え「狐候補@3
こんがり狐で今夜占われるとまじー」
アクアシトラスさんの会話「一応霊能結果●だったためグレー指定にしたよ」
ヤツウサさんの遠吠え「呪殺は出てないだろうなあ」
イシンバエワさんの独り言「霊能CO なえ○でした」
ファラオさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「なえさんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「狂欠けかな」
4日目の夜となりました。(13/08/13 22:41:56)
なえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤツウサさん0 票投票先 → なえさん
七十七さん0 票投票先 → なえさん
アクアシトラスさん0 票投票先 → なえさん
なえさん12 票投票先 → エレナさん
RIMさん0 票投票先 → なえさん
エレナさん1 票投票先 → なえさん
さん0 票投票先 → なえさん
こんがり肉さん0 票投票先 → なえさん
うな鐵さん0 票投票先 → なえさん
生姜さん0 票投票先 → なえさん
雨の日もきっとさん0 票投票先 → なえさん
未羽さん0 票投票先 → なえさん
イシンバエワさん0 票投票先 → なえさん
ゲームマスター「というかヤツウサさん視点実は詰んでませんか」
ヤツウサさん「指定からならその主張もわかる」
ゲームマスター「まあいずれにせよ占い生きてる状態で尚且つ奇数で猫ルーは無いですね 当分先かな」
七十七さん「いつみても 俺が〜なら、 俺が人外なら の論法は自分でつかっても気持ち悪いな」
未羽さん「んん。。。」
七十七さん「あぁそうだな 俺が狂人なら、狼が猫COしてる場合があって他に対抗猫COするか見るな 狼でも同じことが言えるかもしれない 人外にとって猫3になることもったいないことはない>鴉」
RIMさん「霊能真で見た場合、残り3wなのです
村道連れにしても生き残れるようなタイミングで猫吊りをお願いするのです」
こんがり肉さん「と申しておきます」
エレナさん「まぁでもファラオが狼だって言うなら僥倖には違いない」
なえさん「七十七さん真目だと思ってたな・・」
ゲームマスター「ファラオ●で尚且つ狼が霊能を噛んでこなかった意味を考えると、
村視点だと「決め打ちを遅らせる、今日をグレー指定させて狐候補にヒットさせる」という意味合いがあると考えちゃいそうです
つまり占い両偽からの狼が既に囲われてるパターンと見そうです」
こんがり肉さん「ファラオ吊り回避させての強制ねこるううさせようなないような。」
どうしても澪田さん「七十七さんは○から出てくるんだから最悪狂でしょー狼だったら○出した占い偽まで露呈するんだから!」
RIMさん「◆RIMさん 「そこ●出るとなるとエレナは狼狂でいうと狼かなぁ・・・?」
ごめん、狂ね」
ヤツウサさん「吊りたい理由があるなら主張したらいいじゃない」
こんがり肉さん「エレナさんの出方がファラオさんの指定はいってからの猫COが
非常に臭くかんじてますけどねー」
さん「>エレナさん 0 票 投票先 → ファラオさん
猫は真狂くさいので放置でいい。七十七の対抗CO速度が圧倒的すぎて七十七真だと思ってるけどね」
アクアシトラスさん「炙るとは思うんだけどね…>エレナさん」
処女厨左さん「早期に指定もらったことはないってことは、他の村ではうまく潜伏できてるってことだし、落ち着いてやれればいいんじゃないかなっ!」
雨の日もきっとさん「猫は放置する進行なのね」
アクアシトラスさんなえさん吊りで
RIMさん「そこ●出るとなるとエレナは狼狂でいうと狼かなぁ・・・?
んでもって厄介なパターンがうな鐡偽で七十七狐のパティーン
この場合、ヤツウサは猫候補として指示が出ない限り占わないから放置されがち。もしヤツウサが噛まれた場合とても手をつけづらい場所である」
七十七さん「対抗についてだが、対抗狼でも奇数猫噛みにならないパターンは占い真がいる時、猫よりも占いのほうの処理が必要だからな、 対抗狼覚悟で奇数で対抗放置推したのは 占い真がいれば対抗狼でも噛まれない 対抗狂ならそもそも猫るーする必要がなくなる可能性があるというわけだ」
なえさん「ないですー」
どうしても澪田さん「ヤツウサー鴉で狼だったので満足して去りますが、
狐死亡は狼に風が吹きすぎで困るっす!」
エレナさん「猫炙るでしょ狼なら」
ヤツウサさん「対抗狼エレナ狂狙いの狐か七十七が狂か」
アクアシトラスさん指定: なえさん COありますか?
イシンバエワさん「なんで嘘じゃなきゃいけないのw>エレナ」
こんがり肉さん「エレナさん 「狼狼−真にしか見えない」

じゃあ一匹釣ります?吊るならうななんとかさんだとおもってますけど」
うな鐵さん「これは対抗狼ってことで良いのでしょうか」
さん「猫あぶらなかったのかw」
ゲームマスター「大丈夫ですよ、あんまり落ち込まないで次頑張ればおっけーです>ファラオさん」
どうしても澪田さん「霊すら噛まないの
どうするんやこっから」
エレナさん「ファラオ●は嘘でしょ?」
なえさん「まっしろなのか、狼狼じゃないなら」
生姜さん「これは銃殺GJ噛み合わせやな(棒」
ヤツウサさん「ワロス」
ゲームマスター「どうしても澪田さんお疲れ様でした。」
こんがり肉さん「そこ●とか縁起がいいですね」
エレナさん「狼狼−真にしか見えない」
なえさん「かぶったw」
イシンバエワさん「噛みあわせw」
ファラオさん「お疲れ様です」
アクアシトラスさん「ふぁ?」
なえさん「おはよう」
ゲームマスター「狼としては確定狐処理の為にも占い決め打ちを引き延ばしたい感じなのでしょうか」
どうしても澪田さん「お疲れ様でした」
七十七さん「ふぇー」
生姜さん「おはよう」
RIMさん「両方とも3秒くらいでした」
雨の日もきっとさん「どうしても大人気」
未羽さん「おはよー」
うな鐵さん理由:
一番発言が濃い人。
◆どうしても澪田 「RIMちゃん占いは割と納得っす!」
なんか擦り寄られたので占っておきます。
◆どうしても澪田 「昨日に引き続き鴉ちゃんに誘導するっす!
もう一つ共有にすり寄った雨の日ちゃんも怪しいと思うっす!
共有ほめるより人外探せって感じっす!」
◆どうしても澪田 「鴉ちゃん○だったら吊れないじゃないっすか!」
なんで対抗の○に絡むんでしょう、私としては鴉さんも臭いところですが。
◆どうしても澪田 「七十七ちゃんは最悪狂っす!
もちろんエレナちゃんが人外の可能性のほうが高いと思うっす!」
狂と言い切ってしまうあたりが視点漏れっぽくもあります。
イシンバエワさん「霊能CO ファラオ● 人狼でした
あと3w」
ヤツウサさん理由:
◆どうしても澪田「RIMちゃん占いは割と納得っす!」
◆どうしても澪田「鴉ちゃん○だったら吊れないじゃないっすか!」
対抗の占い先を持ち上げてこちらの占い先を下げてるところ
○の鴉に誘導しまくる割にはだからヤツウサが偽、というような主張をしてるわけでもない
雨の日も似たような発言ではあるがどちらかと言えば最初にRIM占いがどうこうと言ったこっちが気になった
七十七さん「おはようございます」
こんがり肉さん「おはよう」
エレナさん「おはよう」
アクアシトラスさん「おはよう」
さん「おはよう」
雨の日もきっとさん「おはよう。今日もいい天気ね」
ヤツウサさん「占いCO どうしても澪田○」
うな鐵さん「占いCO どうしても澪田○」
4日目の朝となりました。(13/08/13 22:35:10)
どうしても澪田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうしても澪田さんを狙います。 >>> ヤツウサ <<<
ゲームマスター「あれ案外狼視点の狐候補少ないですね、5くらいなら対応ギリいけるか」
未羽さんの会話「鴉さんこれで狼ならわりとびびる」
処女厨左さん「霊結果はみせるっぽいから、決め打ち日伸びそうではあるね」
未羽さんの会話「はい」
アクアシトラスさんの会話「鴉さんも占われたことにちょっと遺憾があるのが気になるって感じかな」
RIMさんの独り言「という感じで推理を楽しむのが好きです」
ファラオさん「今まで早期に指定貰った事が無くて、初日夜の時点でも意思疎通が上手く言って無くて、でかなり動揺しちゃってたのかも、と。全部言い訳ですけども」
RIMさんの独り言「◆エレナ 「狼狼−真にしか見えないんで銃殺に使われないように猫COしておきます」
◆エレナ 「では占いローラーです」
◆エレナ 「狂人そこだったのね」
とても狂アピ臭いんだけど逆に狂ポジ入りにいった猫又の可能性も・・・」
アクアシトラスさんの会話「後、RIMさんの発言には今後注意しておいて」
うな鐵さんの独り言「占いCO どうしても澪田○」
ゲームマスター「人外数3ですが、村視点最大人外6ある(尚且つ銃殺も発生してない)ので明日早くも占い決め打ちですね」
アクアシトラスさんの会話「そっちの方からでいいかな」
さんの遠吠え「霊結果は見せたいよな」
エレナさんの遠吠え「んで明後日霊能を噛むかって流れだけど…明後日こんがりで銃殺が出るのだけは避けたいね」
RIMさんの独り言「私視点うな鐡は七十七が囲い候補だけど人外で猫COするかねー
あるとしたら狂人の猫COかな
ただ噛まれない違和感を消す為のCOという可能性も無きにしも非ず」
未羽さんの会話「めんどくさいからヤツウサさんから吊りますか」
アクアシトラスさんの会話「いやいや大体の気持ちは伝わった」
エレナさんの遠吠え「占いやすい場所、かな」
ヤツウサさんの遠吠え「じゃあまあ澪田かね」
ゲームマスター「ドンマイですよ!潜伏狼の立ち回りって難しいですし「●貰ってない状態で指定されたらCOなしは言わない(飽和寸前なら除く)」と覚えていきましょうー」
なえさんの独り言「ログ・・メモ帳にペタペタしとくべきだった・・」
さんの遠吠え「猫でたしね」
さんの遠吠え「ヤツウサのやりやすい噛み先でどうぞ」
どうしても澪田さんを占います。 >>> うな鐵 <<<
なえさんの独り言「あれ、未羽さん共有じゃなかったっけ・・・?」
ヤツウサさんの遠吠え「どこかみ合わせがいい?」
未羽さんの会話「日本語がなんか変だった」
なえさんの独り言「共有の指定じゃなかったっけ・・?」
RIMさんの独り言「エレナが露骨な狂人くさい」
さんの遠吠え「ファラオが占い出るって話だったから任せたって最初にいったはずだったんだけど。あれじゃ打ち合わせの意味ないよ」
ヤツウサさんを護衛します。 >>> こんがり肉 <<<
ゲームマスター「ヤツウサさんなら対応出来そうなので問題なさそうですが、グレー数が広すぎてこの時点じゃ私はまず全対応は無理だなぁ」
こんがり肉さんの独り言「この猫村特有の馴れ合いたまんないね。」
未羽さんの会話「両方吊り辛いこのこの上ないけどクロモドさん狂狼にはあんまり見えない!!」
アクアシトラスさんの会話「ん〜確かに占い吊りでいいかも」
エレナさんの遠吠え「完グレ噛み合わせでどうだろう」
どうしても澪田さんの独り言「出方の論理性からするとエレナ真猫ぽいけどまぁどっちでもいいや猫の真偽なんて吊ってみないと」
イシンバエワさんの独り言「霊能CO ファラオ● 人狼でした
あと3w」
エレナさんの遠吠え「幸い2−1だから狂ポジもってことで出たけども後手に回ったのは間違いない」
アクアシトラスさんの会話「猫の出た位置的に放置でいいかな」
ファラオさん「ごめんなさい本当に」
未羽さんの会話「うわああこれ超だるいけど明日は占い吊りましょう!」
ゲームマスター「ファラオさんお疲れ様でした。」
エレナさんの遠吠え「◆ファラオさん 「無いです」
仲間に地雷がいた。」
さんの遠吠え「指定されたなら猫炙れよな・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/13 22:30:12)
ファラオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤツウサさん0 票投票先 → ファラオさん
七十七さん1 票投票先 → ファラオさん
アクアシトラスさん0 票投票先 → ファラオさん
なえさん0 票投票先 → ファラオさん
RIMさん0 票投票先 → ファラオさん
エレナさん2 票投票先 → 七十七さん
ファラオさん12 票投票先 → エレナさん
さん0 票投票先 → ファラオさん
こんがり肉さん0 票投票先 → ファラオさん
うな鐵さん0 票投票先 → ファラオさん
生姜さん0 票投票先 → ファラオさん
どうしても澪田さん0 票投票先 → ファラオさん
雨の日もきっとさん0 票投票先 → ファラオさん
未羽さん0 票投票先 → エレナさん
イシンバエワさん0 票投票先 → ファラオさん
処女厨左さん「グレーに狼いなくなったから銃殺の可能性あげられるし、クロモドさんが真狂ポジに入ったしで悪くはないのかな?」
ゲームマスター「あっ私がハッキリ見てなかっただけで何か書いてあった気はしますよ!」
処女厨左さん「客観的ということは、ログ見返しても私噛みの理由は書かれていないのね……」
生姜さん「真面目な話すると放置でいいかと
ファラオでいいでそ」
イシンバエワさん「なぜ狂人把握なのか」
ゲームマスター「猫放置でファラオさん吊りですね
狼としてはファラオさんに猫を炙ってもらいたかったところではあるでしょう。もしくは狩人COしてからの噛み役」
アクアシトラスさん「ねこほうちで 」
エレナさん「占いに狼2濃厚だし○から出てきたなら狂人です」
RIMさん「どうもエレナきな臭いわね〜(棒)」
雨の日もきっとさん「多弁でもないし発言も薄いし(内容ないし)占う意味を見いだせないんだが
しかも票貰いって。せめて狐狙いとかならまだ納得がいくが信頼はしたくない
潜伏を選択するような占いにはこの感覚は当てはまらないのかもしれないが>しょうがさん」
こんがり肉さん「エレナさん 「狂人そこだったのね」

狂人でみてるんですか?」
未羽さん「エレナ吊り?」
うな鐵さん「七十七さんは私の○です!」
どうしても澪田さん「七十七ちゃんは最悪狂っす!
もちろんエレナちゃんが人外の可能性のほうが高いと思うっす!」
エレナさん「狂人そこだったのね」
七十七さん「対抗狼なら俺噛ませる覚悟でファラオつってもいいんじゃねーかな 」
RIMさん「厄介なところが2人猫COしてるわね〜
アンタたち、ホントに仲いいわね」
未羽さん「んー。。。」
ファラオさん「? ……!?」
こんがり肉さんこの中に対抗猫する方はいらっしゃいますか?
なえさん「早っ」
エレナさん「ヤツウサが騙りに出てきた以上、噛まれて銃殺演出はありえる」
生姜さん「るぅぅぅううううううううううううう」
どうしても澪田さん「偽占いが●出したりすること考えると2票もらいは4位っす!そんなとこ指定刺さるとも思えないっす!やっぱり鴉ちゃんは目の付け所が人外っす!」
イシンバエワさん「猫把握 対抗なし?」
七十七さん対抗猫CO
ゲームマスター「rsさんが見たら卒倒しますね!!」
エレナさん「狼狼−真にしか見えないんで銃殺に使われないように猫COしておきます」
なえさん「あい」
ヤツウサさん「吊られるか吊られないかぐらい判断できますので」
RIMさん「ファラオが狩人か狐じゃなければ吊りませう〜」
ゲームマスター「客観的に見ると潜伏占い探しよりは、戦力噛み及び狩狐猫狙いに近い意味合いの噛みに見えます」
アクアシトラスさんすいません。ファラオさん吊りでお願いします
七十七さん「ぁ まい!」
生姜さん「2票ならありでそ
3票も複数おるし」
処女厨左さん「RP楽しい!!(ノ>▽<)ノ」
ファラオさん無いです
RIMさん「・・・・あ〜、アンタたち、ホントに仲いいわね・・・」
雨の日もきっとさん「鴉占ってる時点でお察しなんだが 異端なのか」
七十七さん「指定進行イイゾ〜 コ↑レ↓」
イシンバエワさん「ヤツウサ昨日狼ー真発言してたけどグレランでも吊れる位置だったわけじゃん
それで潜伏占い自信あったの?」
どうしても澪田さん「昨日に引き続き鴉ちゃんに誘導するっす!
もう一つ共有にすり寄った雨の日ちゃんも怪しいと思うっす!
共有ほめるより人外探せって感じっす!」
生姜さん「まあまあ普通な感じになったね
占い所も妥当な感じ」
こんがり肉さん「そして、どうみても噛みが潜伏占い探しの噛みです。本当にありがとうございました」
ヤツウサさん「真占い生存よ!この酒飲みが!」
さん「てゆかなんで2票もらいなんか占ったし」
うな鐵さん「噛みが遅かったの見ると狼内で意見の不一致でもあったのでしょうか」
未羽さん「グレランかなー」
アクアシトラスさん指定:ファラオさん COありますか?
七十七さん「イカスミ焼き〜?」
雨の日もきっとさん「圧倒的は残念村人だったのか。それともうっかり潜伏狂人だったのか。
後者を選択するような人だったらそんな迂闊な発言はしないだろうけどね」
どうしても澪田さん「鴉ちゃん○だったら吊れないじゃないっすか!」
ファラオさん「占い追加でもまだ少ないですよ、依然として真欠けは視野です」
こんがり肉さん「みなさん信じてたのに、どうして狼吊ってくれなかったんですか?」
エレナさん「では占いローラーです」
どうしても澪田さん「RIMちゃん占いは割と納得っす!」
七十七さん「れいむ〜客(潜伏占い)か〜?」
イシンバエワさん「噛み遅いわ」
ヤツウサさん理由

右占い
コテハンで七十七占おうかと思ったけど俺の次に入村早くて溶けたらかわいそうなのでやめますね



ネタ発言のみで推理発言ゼロ
そのネタ発言も便乗なのが気になる所
3発言にしてるのもグレラン回避したそう
ゲームマスター「かなりの発言量でしたね!!」
こんがり肉さん「ヤツウサさん追加占いですね。」
なえさん「お、おはよう・・」
さん「もっと早く噛んでくれませんかね」
ゲームマスター「処女厨左さんお疲れ様でした。」
うな鐵さん理由:
5発言。この発言の薄さで0票は気になります!
◆RIM 「1−1の進行なんてたかが知れてるじゃないですかー」
なにがたかが知れてるんでしょうか。
あふれ出る役職臭に占わずにいられません。
エレナさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
こんがり肉さん「おはようございます」
処女厨左さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
どうしても澪田さん「おはようございまむ!」
イシンバエワさん霊能CO 圧倒的は○
RIMさん「恋する乙女のパワーは凄いわね〜」
ファラオさん「おはようございますー」
未羽さん「おはよー」
生姜さん「おはよう」
さん「おはよう」
雨の日もきっとさん「おはよう。今日もいい天気ね」
うな鐵さん「占いCO RIM○」
ヤツウサさん「占いCO こんがり肉○ 鴉○」
3日目の朝となりました。(13/08/13 22:23:50)
処女厨左さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RIMさんを占います。 >>> うな鐵 <<<
RIMさんの独り言「狩人〜」
イシンバエワさんの独り言「オソイ」
処女厨左さんを狙います。 >>> ファラオ <<<
アクアシトラスさんの会話「うんうん」
未羽さんの会話「まあ吊ってしまった人のことはどうでもいいですね」
未羽さんの独り言「相方これぜったいイレギュラーさんだとおもう」
RIMさんの独り言「追加でだしてきそうな人も何人かいるね」
アクアシトラスさんの会話「この発言がちょっと感に触ったって思う」
アクアシトラスさんの会話「今居る占い師偽って持っていこうとした発言にはちょっと感がよぎったかもだけどね
◆圧倒的 「真ー真進行しつつ●出たら吊ってラインきれても残していく感じで行けばいいか」 」
未羽さんの会話「占いがエレナ●出したら占い吊りましょうね!!」
ヤツウサさんの遠吠え「おk 100でたのむわ」
ゲームマスター「◆未羽さんの会話 「圧倒的はクロモドさん一押しだったので仕方ないです」
この発言のクロモドさんに0票なのはかなり違和感を感じそうな気はします」
さんの遠吠え「共有か霊殺しておけばいいんでない?」
エレナさんの遠吠え「処女でも噛んでおけば?猫っぽいし」
アクアシトラスさんの会話「いやー関係ない」www」
ファラオさんの遠吠え「=狼投票者を白っぽくできる、万一猫ルーした場合」
未羽さんの会話「それでいいですよー」
ヤツウサさんの遠吠え「噛みどっか殺したいとこある?」
雨の日もきっとさんの独り言「真-真 真-狂 に見えるんだけど
占いから負のオーラを感じない」
ゲームマスター「はい。お疲れ様でしたー。」
アクアシトラスさんの会話「占い結果 ○ だと指定無しで順番
ファラオ → なえ → 処女厨左 でいいかな?」
ヤツウサさんの遠吠え「んじゃ俺出るわ」
さんの遠吠え「2票は身内だけどなw」
未羽さんの会話「圧倒的はクロモドさん一押しだったので仕方ないです」
エレナさんの遠吠え「俺は潜るよ」
七十七さんの独り言「いやぁ ミストさんの語録はいつみても腹たつなぁ・・・なんでスパロボの主人公でここまで悪態つくやつにしたんだろうっていうか 主人公のタイプにネタ切れ感あったしなぁ」
ファラオさんの遠吠え「噛みは票貰ってるし引き続き私がやります、どこ行きます?」
圧倒的さん「では次行ってきます
お疲れ様です」
なえさんの独り言「1−1進行とか見たことないや・・」
さんの遠吠え「あれは俺が出ろって話だったのか。まあいいけど」
アクアシトラスさんの会話「圧倒的さんはちょっと生かした方が良かったかも
ここが狼だったら助かるんだけど」
ゲームマスター「人外勢がかなり全員ギリギリを狙ったグレランに見えましたね」
未羽さんの会話「ぼくはなえさん吊りたい!」
ヤツウサさんの遠吠え「まぁ今からでも出れるので」
RIMさんの独り言「RIMに一票も入ってない件」
ファラオさんの遠吠え「お願いします、とは言いましたけど、誰が出るかっていうのが不確定なまま誰かが出るだろう、になっちゃいましたね・・・」
イシンバエワさんを護衛します。 >>> こんがり肉 <<<
RIMさんの独り言「ずずずっずぞぞぞぞ〜(お茶をすする音)」
なえさんの独り言「ログって投票時間中にとってんのかな?」
圧倒的さん「わざと票もらいに行ったがやりすぎたね」
エレナさんの遠吠え「出るって言ってなかった?」
アクアシトラスさんの会話「この3人かな」
どうしても澪田さんの独り言「まぁ絶対そこ吊られるよね」
アクアシトラスさんの会話「ファラオ 圧倒的 処女厨左」
七十七さんの独り言「結構きわどいところつったなぁ」
ヤツウサさんの遠吠え「さて方針は」
さんの遠吠え「占い出るんじゃなかったのか」
圧倒的さん「これで吊れるかドンマイだね」
ゲームマスター「圧倒的さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/08/13 22:18:19)
圧倒的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤツウサさん1 票投票先 → 圧倒的さん
七十七さん0 票投票先 → ヤツウサさん
アクアシトラスさん0 票投票先 → 圧倒的さん
なえさん1 票投票先 → 処女厨左さん
RIMさん0 票投票先 → ファラオさん
エレナさん0 票投票先 → ファラオさん
ファラオさん3 票投票先 → 処女厨左さん
処女厨左さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ファラオさん
こんがり肉さん0 票投票先 → 生姜さん
うな鐵さん0 票投票先 → 圧倒的さん
生姜さん3 票投票先 → どうしても澪田さん
圧倒的さん4 票投票先 → なえさん
どうしても澪田さん1 票投票先 → さん
雨の日もきっとさん0 票投票先 → 生姜さん
未羽さん0 票投票先 → 圧倒的さん
イシンバエワさん0 票投票先 → 生姜さん
ゲームマスター「圧倒的さんあたりに票が入るのかなあ」
ゲームマスター「ヤツウサさん、クロモドさん、鴉さんがかなりギリギリまで発言落として吊られそうな気がするんですがどうなることでしょう」
ゲームマスター「◆七十七さん 「グレランなら勝手にやってくれ! 俺は村を降りる!」
これで吊られたりしませんよねここ…w」
七十七さん「グレランなら勝手にやってくれ! 俺は村を降りる!」
RIMさんくぉら!
処女厨左さん共有者たちがいつ大人になるかを想像する
私はそれだけで一夜の長さなんてなくなってしまう・・・・・
うな鐵さん「村人なんか6人もいるんですよ!」
雨の日もきっとさん「あ、ごめん。
4人もおらんのに…に空目しました」
エレナさん「ファラオいらない」
こんがり肉さん「マジメに考えると真か狂の占かけの狼混じりと見ます」
アクアシトラスさん「何の話だよ見極めはまだ行わないよ>七十七さん」
雨の日もきっとさん「「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」>なえさん」
圧倒的さん「占い真で見とくけどね。信用はまだしないよ」
七十七さん「これじゃ、俺…この村を守りたくなくなっちまうよ…>こんがり肉」
ファラオさん「狂人欠けとか真潜伏ならまだ平和なんですけど。」
生姜さん「全潜伏よりは役欠けで見たい心理」
RIMさん「1−1の進行なんてたかが知れてるじゃないですかー」
ゲームマスター「1−1で狼が出ないのは正解かもなあ 潜伏してグレ噛みから占い追加した方がうな鐵さんを狼で見せることが出来るとは思います」
どうしても澪田さん「狼4いるからこそ全潜伏は意表をつける戦法と思うっす!
○○なんてするわけない〜とか言う先入観は捨てるべきっす!」
なえさん「狼四人もおんのに・・」
うな鐵さん「私が狼にみえるなんてw」
さん「フェラオに見えるよねあの仮面ぽいやつ」
イシンバエワさん「◆ヤツウサさん 「狼ー真しか見えませんね」
それもまた極論すぎる」
エレナさん「不気味も何も…」
七十七さん「真ー真進行の人外に対する復讐心?は悲しみの連鎖を生むだけですよ、共有さん」
処女厨左さん「鴉は非処女っぽいですね。SATURIKU対象です。」
ヤツウサさん「狼ー真しか見えませんね」
ファラオさん「1−1−2、狼4にしては不気味な立ち上がりですけれど様子を見るしか無いですよねぇ」
ゲームマスター「◆処女厨左さん 「◆ファラオさん 「いきなり何か聞かれてるけど占いが少ないような?」
この反応!!あなたは処女ですね!!」
ともにゃんさんのRP力はいつ見ても感服するほど高いですねww」
雨の日もきっとさん「共有FOの判断いいね 相方引きずり出してる点も評価できる
この共有はできる子な予感」
こんがり肉さん「七十七さん 「1−1でグレランで狼を狙う…でも、それも原因の解決にはなりませんよね?>こんがり肉」

真ー真で信じてるので原因は解決しますよ(棒」
イシンバエワさん「占い真として狂すら潜伏なのかな」
圧倒的さん「真ー真進行しつつ●出たら吊ってラインきれても残していく感じで行けばいいか」
処女厨左さん「自分は非処女と知ったら暫定○だろうが共有だろうが猫まただろうが投票します!!」
RIMさん「◆圧倒的さん 「やる気ないね人外。」
どういうところを見て人外がやる気ないってわかるの?」
どうしても澪田さん「圧倒的さんは占い真って思ってるんすか?!視点もれっすか?!」
七十七さん「1−1でグレランで狼を狙う…でも、それも原因の解決にはなりませんよね?>こんがり肉」
なえさん「やる気ないのか欠けてるのか」
エレナさん「圧倒的吊りでどうぞ」
どうしても澪田さん「それではネタ発言に軽く乗っかっちゃう鴉さんは狼と見て吊っていいとおもうっす!」
こんがり肉さん「グレーが広いですが、みなさんなら狼吊りあげると心の底で信じてます」
ファラオさん「どうしてこんないじられ方をしてるのかよくわからない。
でも1−1かぁ、潜ってる予感しますねぇ」
うな鐵さん「うなぎ専門チェーン店ですね」
圧倒的さん「やる気ないね人外。」
処女厨左さん「◆ファラオさん 「いきなり何か聞かれてるけど占いが少ないような?」
この反応!!あなたは処女ですね!!」
アクアシトラスさん共有CO 相方未羽さん
未羽さん「グレランだねー」
生姜さん「1-1とか潜伏か役欠けじゃないですかやだー」
うな鐵さん「うなてつです>ヤツウサさん」
なえさん「○進行やったね」
さん「ファラ男を犯しに行くとはチャレンジャーだな」
雨の日もきっとさん「よくわかったわね>どうしてもさん」
エレナさん「うなせん」
こんがり肉さん「1−1なんで真ー真きましたね(棒」
RIMさん「てつ」
七十七さん「占いが1人霊能が1人、でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
処女厨左さん「1−1ですね!とっても占い潜伏してる予感がします!」
アクアシトラスさん「ん〜占い少ないね〜」
イシンバエワさん「占い1?」
圧倒的さん「1−1全潜伏か役かけ」
どうしても澪田さん「雨の日さんはその発言コピーで持ってったっすか?」
ヤツウサさん「うな鐵←これなんて読むの」
ゲームマスター「そういえばこの間も私の村でモリアンさんが占いを引いてました」
ファラオさん「いきなり何か聞かれてるけど占いが少ないような?」
こんがり肉さん「おはよう」
イシンバエワさん「○進行確認CO」
エレナさん「おはよう」
生姜さん「おはよう」
うな鐵さん理由:
右がいないときには順番的に次の段の左端になるの。
っていうか、単純にコテ占いなんだけどね。
そのトカゲのアイコン見てるといつも癒されます。
ありがとう。
なえさん「おはようございます」
イシンバエワさん「霊能CO」
七十七さん「おはようございます」
雨の日もきっとさん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
未羽さん「おはよー」
処女厨左さん「ファラオって処女ですか?」
うな鐵さん「占いCO 七十七○」
さん「おはよう」
ファラオさん「おはようございますー」
アクアシトラスさん「おはよう」
圧倒的さん「おはよう」
雨の日もきっとさん「おはよう。今日はいい天気ね」
ヤツウサさん「おはよう」
どうしても澪田さん「おはようございまむ!」
RIMさん「ぷはー今日もいいペンキ☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/13 22:11:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファラオ <<<
アクアシトラスさんの会話「できれば怪しい人を3人くらい明日の夜お願いしたいかな」
未羽さんの会話「どっちでもいいですよ!」
ゲームマスター「◆未羽さんの会話 「紳士な相方にぜんぶ任せました!!」
◆アクアシトラスさんの会話 「まぁ、がんばっちゃいます」
この2人らしくておもしろい」
アクアシトラスさんの会話「霊能COとかしなくていいよね?」
アクアシトラスさんの会話「まぁ、がんばっちゃいます」
処女厨左さんの独り言「村立てありがとです」
ゲームマスター「どの陣営も強そうだなあ、見所のある村になりそう」
処女厨左さんの独り言「333610=16」
アクアシトラスさんの会話「///」
RIMさんの独り言「まぁメンツ至上主義過ぎるのもあれですけどね」
未羽さんの会話「紳士な相方にぜんぶ任せました!!」
アクアシトラスさんの会話「ん〜そうは思えないけど(といいつつ照れてしまってます)」
どうしても澪田さんの独り言「いや適当におはようございまむとか言っておけばいいのかな」
イシンバエワさんの独り言「よう吠えるな 奇策くるか メタァ」
ゲームマスター「◆RIMさんの独り言 「僕は今のメンツでも充分楽しいので別に文句はないです!過疎ってるのは参加者の絶対数的にしゃあないっす」
私も最近の村も好きですね!まぁやっぱり普通村と比べて人が少ないから仕方ないかなあ
その分メタしやすかったり色々特徴はありますよね」
処女厨左さんの独り言「30」
アクアシトラスさんの会話「紳士…かな?」
さんの遠吠え「んじゃ俺はなえとイシンバエワあたりか」
うな鐵さんの独り言「占いCO 七十七○」
七十七さんを占います。 >>> うな鐵 <<<
処女厨左さんの独り言「100」
ヤツウサさんの遠吠え「七十七と圧倒的対応しますね」
未羽さんの会話「紳士なんですね!」
ファラオさんの遠吠え「あ、ではお願いします
噛みは私がやりますね>鴉さん」
エレナさんの遠吠え「信用前提で良いなら出るよ」
ゲームマスター「◆なえさんの独り言 「知恵と勇気だけを友達に頑張ります」
アンパンマーン と思ったら少し違いました。」
さんの遠吠え「んじゃ任せた」
イシンバエワさんの独り言「わかめての霊出方忘れた」
どうしても澪田さんの独り言「特にRPはしませんっ」
ファラオさんの遠吠え「誰も出ないなら私が出ますが即噛み路線でお願いします」
さんの遠吠え「なんでもするって言ったよね」
処女厨左さんの独り言「130」
ゲームマスター「◆どうしても澪田さんの独り言 「どうでもいいですがR2228までいきました」
えっもしかして九段とかですか?ガチ勢ですね鉄強勢ですね!
私は1年以上前に七段で段位戦は引退してますが、いつか打ち合いたいものです!」
エレナさんの遠吠え「ん?今なんでもって」
さんの遠吠え「即噛み前提なら出てもいいよ」
ヤツウサさんの遠吠え「なんでもします」
アクアシトラスさんの会話「こちらこそよろしくです(非礼は断罪である)」
処女厨左さんの独り言「200」
RIMさんの独り言「僕は今のメンツでも充分楽しいので別に文句はないです!過疎ってるのは参加者の絶対数的にしゃあないっす」
なえさんの独り言「知恵と勇気だけを友達に頑張ります」
エレナさんの遠吠え「面白そうなメンツではある」
未羽さんの会話「えへへ」
イシンバエワさんの独り言「霊久々だが人外も多いから霊ロラで早死にしそう」
こんがり肉さんの独り言「まあいいや、頑張ろう」
アクアシトラスさんの会話「礼儀正しいね」
さんの遠吠え「なんで左ネームが多いんだろう」
こんがり肉さんの独り言「好きな役職 共有のおれにとっては・・・」
ファラオさんの遠吠え「どなたか騙り出る予定の方は居ます?」
処女厨左さんの独り言「230」
未羽さんの独り言「ふえぇ共有とか大分久しぶり感」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
08/13-21:21
(生存中)

初日犠牲者なし仮GMで私が狂人やりたかった」
どうしても澪田さんの独り言「どうでもいいですがR2228までいきました」
圧倒的さんの念話「もういいや。やれるだけやる」
なえさんの独り言「村でよかったーーーー」
こんがり肉さんの独り言「狩人来たか。」
どうしても澪田さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
未羽さんの会話「よろしくお願いします」
アクアシトラスさんの会話「よろしく」
ファラオさんの遠吠え「よろしくです」
ヤツウサさんの遠吠え「ひぇ〜」
圧倒的さんの念話「またかよ」
エレナさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。18猫村に活気を取り戻そう!
と言うことで、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 22:07:14)
圧倒的さん「よろしく」
なえさん「よろしくです」
RIMさん「よろず」
こんがり肉さん「よろしくお願いします」
うな鐵さん「よろしくお願いします」
処女厨左さん「よろしく」
エレナさん「よろしく」
さん「よろしくー」
どうしても澪田さん「よろしくね」
ヤツウサさん「よろすー」
イシンバエワさん「よろすく」
ファラオさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始します
なえさん「あい」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターじゃ22:05に合わせてください
kariさんが未羽に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、参加回数自体は多くなかったのですが
ちょっと頻度が多すぎると心配になりますしね」
モスクワさんがイシンバエワに名前を変更しました。
kariさんがモスクワに名前を変更しました。
雨の日もきっとさん「2割を超える突然死とか割合の概念の大切さが染みるわね」
ゲームマスター「酉確認するので名前変更お願いします」
RIMさん「スタドン・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イシンバエワさん「ずさー こんばんは」
ゲームマスター「他の皆さんは更新順調です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:03:14)
ヤツウサさん「すた丼…」
さん「ジュライを風呂に入れてたら、抱き上げた瞬間おしっこひっかけられた・・・」
スタドンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさんが雨の日もきっとに名前を変更しました。
kariさんが処女厨左に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、スタドンさんも非常に申し訳ないのですが蹴らせていただきます
突然死率が2割を超えており、最新のもののログを見たところ謝罪が見当たらなかったので
すみません」
kariさんがうな鐵に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
未羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:02:14)
kariさんがどうしても澪田に名前を変更しました。
雨の日もきっとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/13 22:01:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんがり肉に名前を変更しました。
kariさんがアクアシトラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ございませんがまたの機会に、どうぞ」
ゲームマスター「「◆」を入力してもトリップにはなりません」
ゲームマスター「今入ってきたあずき色のkariさんはトリップが完成してないので蹴らせていただきますね…すみません
#の後ろに任意の文字列を入れればOKです」
kariさんが生姜に名前を変更しました。
kariさんがエレナに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:59:45)
kariさんが圧倒的に名前を変更しました。
スタドンさん「食べたいね〜」
どうしても澪田さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:59:08)
kariさんがファラオに名前を変更しました。
ヤツウサさん「すた丼…」
かりさんがスタドンに名前を変更しました。
スタドンさん「こんちわ」
圧倒的さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:56:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:56:38)
生姜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:56:17)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:54:26)
kariさんがRIMに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがヤツウサに名前を変更しました。
うな鐵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:48:18)
こんがり肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:48:01)
ゲームマスター「やあ(´・ω・`)」
さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:47:06)
ゲームマスター「おいすー」
処女厨左さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:46:24)
ファラオさん「お願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:40:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:39:37)
RIMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:39:29)
なえさん「こんばんは」
なえさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アクアシトラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:36:01)
ゲームマスター「更新時間22:00にしときますねー」
ゲームマスター「おいっす」
七十七さん「おいっす」
七十七さん」が村へやってきました。(13/08/13 21:30:03)
ヤツウサさん「( ^ω^)人( ^ω^ )人(^ω^ )」
ゲームマスター「( ^ω^)ノおう」
ヤツウサさん「( ^ω^)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:28:36)
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│18猫の活気を取り戻しましょう  │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る