過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
トイレの花子
◆JXeRJ3lGCg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖 白蓮
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナッシュモ
ビバユー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MUR
ASK ◆b4eS3Q.Y1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[人 狼]
(生存中)
 
 
モモタロウ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッガイ
真夏の夜の悪夢
[狩 人]
(死 亡)
 
 
yuzulink
yuzu
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もももん
◆1Js4jL2AIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大物ルーキー
大物次官 ◆ZRLnrygEdM
[村 人]
(生存中)
 
 
すみれ
不良少女 ◆badGiRLGkk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もう死んでいる
A ◆ru2G/CebM6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コタロウ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
5円
みみずく ◆d4JmbZZSmY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワカメ
◆csHCV.rL.s
[占い師]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
ぽっぽ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真夏の夜の普通村 〜 131874番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
聖 白蓮さん「抜けているパターンもありますけど、二日目に噛まれた占いがどの位置にいるのかですね。
基本的に狼の霊能騙りはあまり考えない方がいいですね。」
聖 白蓮さん「内訳整理から考えて占いと狩人が噛まれているため
アッガイ真の場合(こう考えるのが妥当)※霊能両偽は追わない
真狂ー真狼
真狂ー真狐
真狼ー真狂
狂狼ー真狼

アッガイ狂(レアケース)
真狼ー真狐
真狼ー真狐
で一番ありえるパターンを探すわけですよ。

いろいろなケースを想定しながらどこまで真追うのかはっきりさせたほうがいいでしょう。」
大物ルーキーさん「なるほど」
聖 白蓮さん「霊能ロラから考えて最大人外数は?
から始まり○○の真追う余裕があるのかどうかで決まります。」
聖 白蓮さん「大物ルーキーさん 「もう死んで吊った後にいなづまさっさと吊ってグレラン大会
がよかったのかな」
どこまで真追うかにもよりますね。真追わないなら遅くても5日目に切っていいと思いますね。ギリギリまで様子見してから決めたいなら7人の時に判断でもいいと思いますね。」
聖 白蓮さん「はじめのうちは最大人外数数えていつ占い切るかとかでいいと思いますがそれだけでは駄目ですね。
内訳のパターンをいくつか用意することと
占い全視点のグレー数や○を把握することと噛みを見ることですね。
そこから発言と占い先など見極めて決めるべきですね。」
大物ルーキーさん「もう死んで吊った後にいなづまさっさと吊ってグレラン大会
がよかったのかな」
聖 白蓮さん「推理は大体こんな感じですね。
進行は「レアケース」を考慮せず一番勝てる方法で詰めて行く事ですね。」
大物ルーキーさん「GMさん村立ありがとうございました」
聖 白蓮さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。」
聖 白蓮さん「大物ルーキーさん 「まぁ前者はもう死んでいるが狼ならアホだなぁと思ってました
確かに白蓮狼ならいなづまさっさと噛まれてるでしょうし
その点を考える前に決め打ったのは失敗でした」
そんな感じでグレーを見ていって狼がどこ噛んでくるのか?
そしてどう動くかゲームの流れを見ていくことが重要だと思いますね。

今回に限っては噛まれ占いいるのにいつまでもいなづま吊らないで真負うって馬鹿なことをしている共有や変なタイミングでCOする狩人にも非があると思いますね。
私が説得諦めたのも悪かったのですがね。」
大物ルーキーさん「まぁ前者はもう死んでいるが狼ならアホだなぁと思ってました
確かに白蓮狼ならいなづまさっさと噛まれてるでしょうし
その点を考える前に決め打ったのは失敗でした」
聖 白蓮さん「私は感覚だけの糞推理が大ッ嫌いなので色々な視点で照らし合わせて推理しますね。」
聖 白蓮さん「●貰いでギリギリ狩人COしたり真占いをいつまでも生かして自殺するような馬鹿な狼だっていますものね。」
聖 白蓮さん「今回は進行の問題でなく推理の問題なのでどう考えるかにもよりますけどね。」
大物ルーキーさん「はい」
MURさん「じゃあの」
聖 白蓮さん「要はギリギリCOしたもう死んでる狼で決め打ったってことですね?」
MURさん「じゃあ俺寝るゾ 共有のドS指定に胸がトキメイて楽しかったからそれでいいゾ」
大物ルーキーさん「あそこは狩人候補は放置する場面だから放置しようと思って
占い吊り発言→指定に従うって感じだった」
MURさん「いなづまを真と見た時点で狩人に乗っかてるんだゾ・・・・」
聖 白蓮さん「まず

いなづま視点:
占○共共灰灰

とか図にしてみたらいいんじゃないでしょうか?」
MURさん「それと占い噛まれる→真か狂

噛まれるのはほとんど真だゾ そのあとの村人の発言と投票先よーくみとけよー  つうか他に滞在する村、ないゾ」
大物ルーキーさん「俺乗っかってないよ」
MURさん「そうじゃなくて、死体ひとつでCOしてくるアッガイに乗っかる時点で駄目だゾ」
大物ルーキーさん「いや、間違ってるなら教えてくれよ
たとえお前が超上級者でも格下へのそういう態度良くないぞ」
大物ルーキーさん「アッガイ死んでたんだから狂か狩かでしょ
2-2で狂人ニートする奴にアッガイが見えないので真狩
ならもう死んでいるは狼孤
狼か狐かで狼かなぁと思ってたわけだが
途中から狂誤爆も考え始めたし」
聖 白蓮さん「大物ルーキーさん 「なんかよく分からない奴だな
俺別に変な行動してないんだけど」
そうですか。間違ってないって思うならそれでいいんじゃないでしょうか?
世の中親切に教えてくれる人なんてそうそういませんからね。」
MURさん「よーくログを見るんだゾ じゃあ次はがんばろうゾ」
大物ルーキーさん「なんかよく分からない奴だな
俺別に変な行動してないんだけど」
聖 白蓮さん「馬鹿は死ななければどうたらこうたらですし自覚しない地点で駄目ですね。」
MURさん「◆大物ルーキーさん 「具体的に俺のどこがおかしかったんだ?」


アッガイを信じるあたりだゾ
死体一つで呪殺とか飯吹き出すゾ」
大物ルーキーさん「具体的に俺のどこがおかしかったんだ?」
聖 白蓮さん「大物ルーキーさん 「白蓮は村ならもうちょっとマシな言動しろよ
お前が諦めた狼みたいな言動してたからめんどくさくなって吊っちゃったんだけど」
負けたのに自分のことを棚に上げるんですね。人間の屑ですね?許しません。」
聖 白蓮さん「大物ルーキーさん 「もう死んでいる狐か
悪い予感が当たったよ」
取り敢えずあなたは村認定できても役に立たないので二日目は完ステして吊られた方がいいと思いますね。
どうしても役に立ちたいなら私の説教を聞いてT大学卒業してから出直すべきですね。」
大物ルーキーさん「なんか懐かしいと思ったらあの人の真似か」
大物ルーキーさん「白蓮は村ならもうちょっとマシな言動しろよ
お前が諦めた狼みたいな言動してたからめんどくさくなって吊っちゃったんだけど」
聖 白蓮さん「私は本物(超許神)ではないので許しません。罵倒します。」
いなづまさん「お仲間さん達に感謝なのです。
楽しかったのです。」
トイレの花子さん「それではGMさまみなさんお疲れ様でした
ありがとうございました」
モモタロウさん「馬鹿と言われないように精進します。皆さんありがとう。」
ゲームマスター「じゃみなさんお疲れ様。GMはこんどこそプレイしたいとおもいます」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
MURさん「◆聖 白蓮さん


・・・・・・・・(超小声)」
トイレの花子さん「相方いない?
ワカメさんかまれた後からいなづま妄信だったんだよ〜
すみれは意見一致で指定だったんだけど〜」
聖 白蓮さん「MURさん 「だがいい経験になったゾ 村人を説得するように次は頑張るゾ」
共有と残った村が馬鹿だから説得しても無駄だと思いますね。」
MURさん「じゃあGMさんありがとナス!」
すみれさん「GMは村建てありがとうね、ログ読んでくるし。
指定された時は絶望したけど、よくやってくれましたねー!
お仲間に感謝しないとダメですよねー(*´∀`*)ノ」
MURさん「だがいい経験になったゾ 村人を説得するように次は頑張るゾ」
大物ルーキーさん「もう死んでいる狐か
悪い予感が当たったよ」
モモタロウさん「いやー申し訳も。」
MURさん「先輩はアッガイだゾ オラ!ケツ出せ!」
トイレの花子さん「MURさん ごめんなさい」
ゲームマスター「狼頑張りましたねー」
すみれさん「相方ありがとうー! 指定されてゴメンなさい(´・ω・`)」
もももんさん「アッガイさんのでかたがまずかったかも」
聖 白蓮さん頭の悪い確定○がいたとしても超許します
ワカメさん「おつかれ。
死体一つの銃殺()信じて破綻してない噛まれ占い切る村は負けるわな。」
トイレの花子さん「おつかれ
とりあえず ごめんねみんな」
MURさん当然の結果だゾ
大物ルーキーさん「お疲れ様です」
異次元方程式さん「いなずまがすごかった」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
すみれさん「お疲れ様ですー(*´∀`*)ノ」
聖 白蓮さん「お疲れ様でした」
もももんさん「勝つとはおもわなかった お仲間すごい」
異次元方程式さん「こりゃかてんわ」」
もう死んでいるさん「おつかれさまー」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
人 狼」の勝利です!(13/08/13 22:31:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
大物ルーキーさん0 票投票先 → 聖 白蓮さん
いなづまさん1 票投票先 → 聖 白蓮さん
聖 白蓮さん2 票投票先 → いなづまさん
モモタロウさん「いなずまめっちゃ盲信してた・・・。どこか疑う点があった・・・?」
大物ルーキーさん「おはよう」
すみれさん「大物ルーキー次第...って訳ね」
モモタロウさん「ゲゲー!!」
MURさん「俺が狼臭いとかひどいゾ・・・・」
聖 白蓮さん「決め打ったなら私吊りでいいのでは?」
すみれさん「モモタロウさん、お疲れ様です」
いなづまさん「お疲れ様なのです。さくさく終わらせるのです。」
ゲームマスター「どうすんだこりゃ・・・ww」
聖 白蓮さん「おはようございます」
いなづまさん「聖さん●なのです。」
ゲームマスター「とおもったらすんなり二人共そっちいったか・・・」
MURさん「ファッ!?」
もう死んでいるさん「おつかれさんー」
8日目の朝となりました。(13/08/13 22:29:40)
モモタロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモタロウさんを狙います。 >>> いなづま <<<
すみれさん「MURさん、お疲れ様です」
ゲームマスター「モモタロウさんと大物ルーキーさんがまだですね」
7日目の夜となりました。(13/08/13 22:29:18)
MURさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
MURさん3 票投票先 → いなづまさん
大物ルーキーさん0 票投票先 → MURさん
いなづまさん2 票投票先 → MURさん
聖 白蓮さん0 票投票先 → いなづまさん
モモタロウさん0 票投票先 → MURさん
聖 白蓮さん「負けたとしても超許します」
いなづまさん「MURさんから把握なのです」
もももんさん「うお、勝つのか」
MURさんアッガイ見てるか〜?
モモタロウさん「MUR了解です。」
いなづまさん「村は2票持ってるから、多い方の投票に1の人が票変えなのです。」
大物ルーキーさん「で合わせてくれ」
大物ルーキーさん「mur吊り」
MURさん「投票したゾ 」
もももんさん「ここから狼かったらすごい」
ワカメさん「てか、グレーに狼いたなら狩人いないんだからいなづま真占いなら噛まれてるってだれか主張しろよ。それで勝てるんだから」
トイレの花子さん「ああ そうなんだ ごめんねみんな」
コタロウさん「◆MURさん 「いやもう投票するゾ
村の敗因はローラー完遂しなかった
死体一つなのに狩人CO
この二つだゾ」
ちげーよwお前の狼臭さだよ。」
ゲームマスター「いやー下界にいれば面白そうな村だ。」
MURさん「じゃあ負けたから お前ケツ出せ(錯乱」
大物ルーキーさん「正直迷ってる」
聖 白蓮さん「実質今日が決め打ちですね。」
MURさん「いやもう投票するゾ
村の敗因はローラー完遂しなかった
死体一つなのに狩人CO
この二つだゾ」
モモタロウさん「大物さんの票に合わせますよ。」
コタロウさん「大物ルーキーにかかってるな、おそらくモモタロウはいなづま妄信してる」
いなづまさん「大物さんが決めていいのです。
聖さんとMURさんで割れると負けもあるのです。」
モモタロウさん「まーいなずま真進行ですし。MURさん聖さん吊りでいいですよね」
聖 白蓮さん念の為にMURさんはいなづまに合わせてください
MURさん「俺はいなづまに投票するゾ」
いなづまさん「MURさんが負けを認めてるので、さくさく終わらせるのです。」
聖 白蓮さん「わかめ視点でもいなづま視点でも2人外だと思います」
大物ルーキーさん「ふーん」
MURさんはい負け 次のゲーム 行こう(せっかち
もう死んでいるさん「ああいけんのか・・・霊狐でいけるか」
いなづまさん「霊狐なのです。」
ゲームマスター「占い先間違えたって戦法もあるのか・・・昔そんなの考えつく人いませんでした。」
コタロウさん「さぁ聖なる●の違和感を払拭できるのか、これで五分五分の勝負だ!!!」
いなづまさん「モモタロウさん、大物さんが村、聖 白蓮さん、MURさんで2狼残りなのです。」
モモタロウさん「へ?●ですか・・んじゃ霊能に狐が出てたの?」
MURさん「いなづま狼 モモタロウ囲い狼」
トイレの花子さん「おつかれー うあああああああ」
大物ルーキーさん「おはよう」
聖 白蓮さん「確定○に任せます」
すみれさん「トイレの花子さん、お疲れ様です」
MURさん「ぬぅぅわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん」
モモタロウさん「おはよう!銃殺が出ててくれれば村勝ち確定なんですが・・?」
もう死んでいるさん「昨日の占い先で逆転した感じね」
聖 白蓮さん「おはようございます」
いなづまさん聖、もう、MURで3狼の霊狐、もももん真霊なのです。
すみれさん「これで4連敗濃厚っす...(´・ω・`) >GM」
いなづまさん「占いCO:聖 白蓮さん●なのです。」
7日目の朝となりました。(13/08/13 22:24:38)
トイレの花子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイレの花子さんを狙います。 >>> いなづま <<<
もももんさん「あとひとつ、占い先を間違えた作戦もあるけど」
もう死んでいるさん「狂人はしゃーない」
ゲームマスター「まあ狼陣営は狂人がああなった中でよく抵抗したとおもいますよほんと」
もう死んでいるさん「すみれ囲えてたら狼勝ってたよ」
いなづまさんの遠吠え「聖、もう、MURで3狼」
いなづまさんの遠吠え「●、●?」
MURさんの独り言「いなづまとモモタロウが狼かぁ・・・」
すみれさん「つーか突然死狂人とか無理ゲーですよねーorz」
大物ルーキーさんの独り言「真狂ー真狼の狂人噛まれで5円銃殺が本線」
いなづまさんの遠吠え「でも、MUR吊りなのでいいのです」
いなづまさんの遠吠え「狐生存、もう死んでいる狂ならモモか聖なのです」
コタロウさん「だが共有とMURが初心者だからまだ狼にもチャンスはある。」
モモタロウさんの独り言「これで銃殺が出れば勝ち確定ですよね。」
いなづまさんの遠吠え「共有噛みで行くのです。」
トイレの花子さんの会話「相方信用してるよ もうすぐいきます」
いなづまさんの遠吠え「狂残るかな」
MURさんの独り言「負けても糧になるよう色々得るものは得なきゃ」
モモタロウさんの独り言「すみれさんに囲い疑いを誘導されてますかね。」
コタロウさん「明日MUR吊って、そしていなづまが破綻する。今日の指定が聖なるだったら負けてたから紙一重で勝負のこした感じ聖なる●にしないと勝ち目がない」
トイレの花子さんの会話「今日」
いなづまさんの遠吠え「悲しい」
すみれさん「あ、お疲れ様です」
いなづまさんの遠吠え「この吊りが勝ちと負けの世界線なのです」
6日目の夜となりました。(13/08/13 22:21:34)
すみれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → いなづまさん
トイレの花子さん0 票投票先 → すみれさん
大物ルーキーさん0 票投票先 → すみれさん
いなづまさん1 票投票先 → すみれさん
聖 白蓮さん0 票投票先 → すみれさん
すみれさん5 票投票先 → モモタロウさん
モモタロウさん1 票投票先 → すみれさん
もももんさん「じゃあ、狼のミスで村かち」
コタロウさん「モモタロウなんかつらねーよ 初日の○なんだからよ」
ゲームマスター「あと今日おわってあと2回吊りがあるのがなあ。
そんなに敵作れるかしら」
もももんさん「モモタロウは占われているのか。」
トイレの花子さん「明日以降の進行は相方が機能言ってたとおりに」
MURさん「ははなにえお」
すみれさん「いなづまの○に案外狼いたりしてね?」
いなづまさん「明日で終わるのです。」
大物ルーキーさん「あと1吊りでいなづま視点終了」
コタロウさん「聖○にしたらMURさん吊って終わらない時点で破綻するぞ?>もう死んでいるさん」
もももんさん「狼は、聖さん○ モモタロウさん吊り 最終日勝負になる」
モモタロウさん「いなずま真ならあと2吊りで狐を処理出来れば。」
もう死んでいるさん「いなづま 視点 俺・霊・MUR で狼」
コタロウさん「俺のログみてみろ お前狐を初日に言い当ててるぞ>もう死んでいるさん
ドヤァ」
もう死んでいるさん「聖は○でいいんだよ」
MURさん「ヌッ!」
大物ルーキーさん「もう死んでが狐の場合
内訳は真狼ー真狂かその逆で狂狼のいなづまが狐に●当て
可能性としては低いですね」
モモタロウさん「妙に発言が抑えられてるように感じるのが聖白蓮さんなので吊るより占ってほしいので歓迎。」
コタロウさん「これで聖なる●にしないとダメになったけどどうすんだ。
勝てんのか?」
ワカメさん「どう考えてもアッガイのCOのせい>MUR」
聖 白蓮さん「二日目○でしたね。 > モモタロウ」
もももんさん「これがあるのに、意味不明」
コタロウさん「これでいなづま狼に気づくやつが現れるのかどうかだなwww」
いなづまさん「そっち指定なら聖白蓮さんを占うのです。」
大物ルーキーさん「モモタロウは占われ済み」
ゲームマスター「共有頑張ったが占いはどうかな??」
すみれさんCOなし
MURさん「んでさ、占い真を信じる理由、暇な人書いてくれる? 今後の心理の参考にするは」
トイレの花子さん「占いは予告で」
トイレの花子さん指定:すみれ
大物ルーキーさん「狩人候補二人
内一人は死んでるのでほぼ真
じゃあ対抗狩人のもう死んではほぼ狼になるだろ」
いなづまさん「じゃあ、すみれさんの方を占うのです。」
すみれさん「相変わらず夜明け早いんだけど!
つーかここで共有いっちゃうのね...○狙われるのは分かってたけど」
コタロウさん「スミレ吊りはいったんだけど、どうだろう。ちゃんとやってくれるかな」
MURさん「アッガイの時点で気がつかない村で負けは確定なんだね」
モモタロウさん内訳は

狼 もう死んでる・MUR・?(霊能のどちらか?)
狂 ワカメ
狐 ?

という感じですかね。
トイレの花子さん「じゃあ・・・指定しまする・・・」
聖 白蓮さん「狐候補は:私 モモタロウ すみれ」
大物ルーキーさん「聖白蓮吊ってすみれ占わせるかその逆か」
モモタロウさん「大物さんがほぼ確定村ですね。」
トイレの花子さん「うわあああああん 」
もう死んでいるさん「おつ共有」
聖 白蓮さん「7ですよ」
MURさん「はえーすっごくどうでもいい」
大物ルーキーさん「いなづま真での進行だけどね」
モモタロウさん「おはよう」
聖 白蓮さん「おはようございます」
トイレの花子さん「うわああああ 相方あああああ」
いなづまさん確定○を作るのです。占い先指定なのです。
大物ルーキーさん「おはよう」
もう死んでいるさん「ああ、共有噛んだあとに・・・って明後日って事だったのか」
もももんさん「お仲間はわからないなー。囲わないとすみれさん指定があるかもしれないのに。」
いなづまさん「占いCO:大物ルーキーさん○なのです。」
6日目の朝となりました。(13/08/13 22:16:16)
コタロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コタロウさんを狙います。 >>> いなづま <<<
コタロウさんの会話「占いが抜かれたらMURさんの負けが確定してしまいますからね」
いなづまさんの遠吠え「頑張るのです。」
もう死んでいるさん「あれ・・」
すみれさんの遠吠え「おkで〜す、ご武運を><」
いなづまさんの遠吠え「占いCO:大物ルーキーさん○なのです。」
もう死んでいるさん「進行が占真でみてるぽいしここでまぁ囲っちゃうっしょ」
いなづまさんの遠吠え「 」
大物ルーキーさんの独り言「狼不慣れ過ぎ」
コタロウさんの会話「占いはまずぬかれませんよ」
すみれさんの遠吠え「占い先はおまかせします。
共有はしなせていいでしょう」
いなづまさんの遠吠え「では、45秒で噛むのです。」
コタロウさんの会話「いなづまーモモタロウが狼ならもうオメデトウということですね」
MURさんの独り言「残念だなぁ 噛まれるわけないから明日遺言かいておこう」
トイレの花子さんの会話「明日占い抜かれるよなぁ」
コタロウさんの会話「MURが狼すぎてどうしようもないですね」
ワカメさん「お、でも囲わなければすみれ吊れるか。」
いなづまさんの遠吠え「共有噛みでいいかな。それでも信用取れそうならすみれさん囲って共有二連噛み。狼全露出で偽に見せる噛みしてると思わせるです。」
コタロウさんの会話「んで占いが聖なるを予告するでしょうから、その次の日にMUR吊りです」
トイレの花子さんの会話「おおきた OKOK」
もももんさん「ここですみれさんを囲えないならだめ」
すみれさんの遠吠え「ですね。どこからいけばいーんだろ?」
ゲームマスター「さーこれどうなるかな。ひよって狼勝つんだろうか」
異次元方程式さん「うわうわうわ」
いなづまさんの遠吠え「大物ルーキーさんか共有を噛むのです。」
ゲームマスター「おっつれえす」
もう死んでいるさん「すみれ囲えばええのね」
コタロウさんの会話「明日はすみれ吊りでお願いします」
モモタロウさんの独り言「さて。」
ワカメさん「てか若干メタ入るけど噛み時間めっちゃ早かったのに
占いが初日2人即結果張りしてたあたりで占い狼混じりは予想付きそうだけどね」
5日目の夜となりました。(13/08/13 22:13:59)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
MURさん1 票投票先 → いなづまさん
コタロウさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
トイレの花子さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
大物ルーキーさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
いなづまさん1 票投票先 → 大物ルーキーさん
聖 白蓮さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
すみれさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん6 票投票先 → MURさん
モモタロウさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
アッガイさん「俺はいなづまを信じてたのに・・・弟に裏切られた心境だよ」
もう死んでいるさん「ああ、霊と俺が狼だった そうね」
トイレの花子さん「(やばい 言うことない・・・)」
MURさん「考え方が短絡すぎなんだよなぁ・・・(棚上げ」
すみれさん「そして狩人CO噛まれてるアッガイが真狩人かな。
そうなるともう死んでいるは人外濃厚ってことなのね」
異次元方程式さん「みんな頑張るのじゃぞー」
コタロウさん「5人の時だった。」
いなづまさん「頑張るのです。」
コタロウさん「たぶん5円が狐でしょうけど。一応念には念をいれましょうか」
コタロウさん「6人の時にMURをつるんでそれまでに狐はなんとかしてください>いなづまさん」
MURさん「アッガイは無駄死にだってハッキリわかんだね 死体2つ出まで呪殺とかしんじられんは」
異次元方程式さんCOなし
聖 白蓮さん「予告って言ってもいなづま噛まないと思いますね。」
大物ルーキーさん「これ占い噛み切りでGJ&銃殺
じゃないかね」
異次元方程式さん「お、俺吊りなのか」
コタロウさん「ちなみにアッガイがかまれたことにより
狩人COしたもう死んでいるさんのジンガイがほぼ確定となり
いなづまのミウチギリor真もほぼ確定しました(狩人の占い騙り除く)」
MURさん「はあー占い真じゃないゾ これは厳しい」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
もももんさん「いなずまさんは噛まれない理由ができてますよ。LW発見にすれば噛まれない。あとは5円が狐じゃなく偶然噛み合わさったって思わせればばっちり」
すみれさん「そこに●なのねー。多弁は多弁だけど発言はイマイチって感じよね。
たとえいなづま偽でも誤爆とか逆囲いとかありそうよね(*´ω`*)」
モモタロウさんイナズマさん真だといいんですが、
そうすると対抗は狂人。
霊能の2人が真狼狐になるですね。
狐は出にくい派なので真狼だった?と。

そうすると2wが吊れてるみたいです。
なので狼より狐探しが先です。

っていう考察を貼りたかった。って貼ってる。
大物ルーキーさん「真狂ー真孤なら異次元ともう死んで吊って終わりだろうが
真狂ー真狼だと狐はどこにいるのか」
異次元方程式さん「書いてたら朝になってた」
MURさん「コタロウ!?」
トイレの花子さん「ローラー? なんのこと?」
いなづまさん「じゃあ、大物ルーキーさんを占うのです。」
異次元方程式さん「いなずま占 もう狼 ワカメ狂 もももんorナッシュ狐 アッガイ狩 
トイレ&コタロウ共
内訳こうかな?」
MURさん「やはりとしかいいようがない ローラー完遂しなかったのが村の敗因だってわかんだね」
大物ルーキーさん「いなづま視点あと1人外か」
ワカメさん「コタロウさん!ドヤ顔大文字はやめるんだ!ログ見たとき悲しい気持ちになるぞwww」
コタロウさん吊りは異次元さん。 いなづまは予告 以上
もう死んでいるさん「狩人噛むと明日いなづま生きてて偽ばれるけどね」
いなづまさん「もう死んでいる+MUR。霊に狼騙りなら全露出。霊に狐騙りなら狐処分済みなのです。」
モモタロウさん「アッガイさん真でしたね。」
MURさんそう・・・
聖 白蓮さん「おはようございます」
コタロウさん夜会話参照
モモタロウさん「おはよう」
トイレの花子さん「おはよう トイレからの開放!めざし!!」
すみれさん「おはよー」
MURさん「はえーなんてこったい」
コタロウさんはい MUR 狼はわかってました
ワカメさん「◆コタロウさんの会話 「たまたまの噛み先かぶりより、銃殺GJのほうがありそうだし。」
なぜ狼占いの可能性を排除したしw」
ゲームマスター「狩人噛んでくれた。ちょっと優しいね」
いなづまさん◆MURさん 「おはよう」
◆MURさん 「いなづま吊りでいくゾ」
◆MURさん 「死体1で呪殺騙りとかwww」
◆MURさん 「いなずま吊りでおk アッガイ噛まれなきゃ即吊りで」
共有指定が無ければ私吊りでもう死んでいるを残した主張をしたっぽいのです。
私吊りをいきなり朝一挨拶後即主張していたのです。狼っぽいので占うのです。
大物ルーキーさん「おはよう」
いなづまさん「占いCO:MURさん●なのです。」
5日目の朝となりました。(13/08/13 22:07:46)
アッガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッガイさんを狙います。 >>> いなづま <<<
いなづまさんの遠吠え「いくのです。」
MURさんの独り言「初日先生ェ・・・」
コタロウさんの会話「たまたまの噛み先かぶりより、銃殺GJのほうがありそうだし。」
すみれさんの遠吠え「はーい、後知らね?な」
ゲームマスター「GJ出されてもつり増えないから、狩人外すとこかな」
コタロウさんの会話「明日は稲妻に予告投票させてね、アッガイが噛まれてたら。」
トイレの花子さんの会話「うんうん!!」
すみれさんの遠吠え「狂人が狩人騙ってたらしなね」
もももんさん「狼は●だせばいいんですよ。そしたら、狼3発見で噛まれない理由になる」
異次元方程式さんの独り言「いなずま真 もう狼 ワカメ狂 もももんorナッシュ狐
内訳こうかな?」
5円さん「◆トイレの花子さんの会話 「じゃあ5円は狐だね」
…え? え??」
もう死んでいるさん「ぎりぎりまで俺指定に気がついてなかったのよねw
まぁあの状況引き分け目指す以外無理やけど」
コタロウさんの会話「MURに●が出てたら、そこを最期に吊ればいい 最期というのは6人の時ね」
いなづまさんの遠吠え「MURに●を打つのです。
そこはSGで吊れると思うのです。
私偽でも逆囲いとか言って吊れると思うのです。」
ゲームマスター「違う一応2だった」
トイレの花子さんの会話「わかった 」
すみれさんの遠吠え「おkでーす」
ゲームマスター「9>7>5>3>1で狼1。村人有利かなあ」
トイレの花子さんの会話「じゃあ5円は狐だね」
コタロウさんの会話「俺が噛まれてたら、完全グレーから吊り。異次元でいいよ。」
いなづまさんの遠吠え「3噛みは共共○に使うと良いのです。」
すみれさんの遠吠え「まぁそうなるよねー」
聖 白蓮さんの独り言「真狩人だとしたら説教。狐だとしたら馬鹿。」
コタロウさんの会話「明日はとりあえず、アッガイが噛まれてると思うから、俺が進行する」
いなづまさんを護衛します。 >>> アッガイ <<<
いなづまさんの遠吠え「アッガイ噛みでいくのです。」
ゲームマスター「きつねさんおつです、乗っ取れなかったね」
すみれさんの遠吠え「で、今日はどーすんの? >いなづま」
いなづまさんの遠吠え「多分狐なのです。」
コタロウさんの会話「んじゃ これでいなづまの真の可能性があがった。それで その場合はMURが
ラストウルフの可能性が高い」
大物ルーキーさんの独り言「死んでいる狐もありうるが」
モモタロウさんの独り言「いなづまさん真だといいんですけど、そうすると対抗は狂人ですよね。」
トイレの花子さんの会話「明日以降どうするのでしょう」
すみれさんの遠吠え「もう死んでいるは狐?」
聖 白蓮さんの独り言「ギリギリCOしている以上残す価値無いですね」
5円さん「狐乙。そして狩人も乙」
大物ルーキーさんの独り言「占い真か」
もう死んでいるさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/08/13 22:04:49)
もう死んでいるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → もう死んでいるさん
コタロウさん0 票投票先 → もう死んでいるさん
トイレの花子さん0 票投票先 → もう死んでいるさん
もう死んでいるさん10 票投票先 → いなづまさん
大物ルーキーさん0 票投票先 → もう死んでいるさん
いなづまさん1 票投票先 → もう死んでいるさん
聖 白蓮さん0 票投票先 → もう死んでいるさん
アッガイさん0 票投票先 → もう死んでいるさん
すみれさん0 票投票先 → もう死んでいるさん
異次元方程式さん0 票投票先 → もう死んでいるさん
モモタロウさん0 票投票先 → もう死んでいるさん
ゲームマスター「なんかいろいろあったけどこれはこれでハラハラドキドキな村にはなった・・・」
ワカメさん「戦績縛りじゃなくても酉って最低限のことは知ってますよ
的なものがあるしねぇ。」
ゲームマスター「なんか狐まで出てきたぞ・・・w」
もう死んでいるさん狩人co
モモタロウさん「狐も探さねば。」
異次元方程式さん「ん?じゃぁグレランか」
コタロウさんもう死んでいる吊りな
5円さん「まさにHN通り、真夏の夜の悪夢ですね。」
MURさん「投票した(早漏」
すみれさん「了解なのです」
大物ルーキーさん「いなづまは偽でも明日吊りで問題ない
共有に従おう」
トイレの花子さん「ということです 」
コタロウさん「今日の夜に進行は相方に一応託しておく。」
MURさん「はえー すっごく怖いわぁ・・・」
モモタロウさん「了解d」
もう死んでいるさん「3wの可能性でキープいらなくね ほぼ狼だろうけど」
コタロウさん今日いなづまに投票したやつは 明日から指定する。絶対に入れるな。
大物ルーキーさん「いや、FOしたなら占いは吊らないんだよな」
MURさん「共有指定ですか?」
ゲームマスター「うーーーむ、プレイするには酉あったほうがいいのかな。
昔の酉で結構やったんだけどなくしちゃってねえ・・・」
いなづまさん「よろしくお願いするのです。」
トイレの花子さん「相方コタロウであってます どうぞ」
聖 白蓮さん「このタイミングでCO出来る共有は出来る共有ですね。私もそうします。」
異次元方程式さん「今日はいなずま吊り
明日からは共有指定で」
すみれさん「◆コタロウさん 「はい 共有CO」
相方かどうか確認して? >トイレの花子」
コタロウさんもう死んでいる吊り。以上
アッガイはいなづま護衛で。
大物ルーキーさん「いなづま今日吊るのか
まぁおはステが狩人COしちゃったし仕方ないか」
モモタロウさん「共有さんFOですね。」
もう死んでいるさん「アッガイが明後日まで生きてたら考えれば良い程度」
トイレの花子さん「いなづまキープしていいか そんで指定」
MURさんいなずま吊りでおk アッガイ噛まれなきゃ即吊りで
異次元方程式さん「うむ。FOしたか」
ゲームマスター「ああハチャメチャになってきた・・・w」
コタロウさんはい 共有CO
コタロウさん「いなづま護衛でCOするんじゃねぇよwww」
すみれさん「ふっつーに考えて、たとえ変態護衛でも5円護衛はないわぁって感じです><」
聖 白蓮さん「アッガイは放置でいいと思います」
もう死んでいるさん「アッガイは保留 で いなづま 吊りでOK」
モモタロウさん「アッガイさん狩人CO//.」
大物ルーキーさん「何も言えないわ」
いなづまさん「GJ銃殺なら私護衛狩なのに、なんで5円護衛とあえて言ったのか説明を求めるのです」
ワカメさん「◆コタロウさん 「5円さんを護衛してた狩人がいたらCOしていいよ」
◆アッガイさん 「狩人CO!」
5円さんを 5円さんを 5円さんを 
・・・酉なしェ・・・」
コタロウさん5円護衛つってるだろうがwwww>アッガイwww
5円さん「狩人出るとかw」
トイレの花子さん「アッガイどうするよ・・・」
もももんさん「狩人CO?」
異次元方程式さん「日記ないのか」
いなづまさん「なんで5円護衛とか奇抜な事をする必要があるのですか>コタロウ」
モモタロウさん「ほんと早いな・・。まいった。」
異次元方程式さん「お」
アッガイさんずっといなづま護衛してました
もう死んでいるさん「はえーなーこんだけ早いとやっぱ真狼-真狂だったぽいね」
MURさん死体1で呪殺騙りとかwww
大物ルーキーさん「おはよう」
アッガイさん「狩人CO!」
モモタロウさん「おはよう」
すみれさん「つーか今日も夜明け早すぎ...超ねむいよー(;ω;)」
異次元方程式さん「狼がメタ推理できてしまう。
ミスディレクションかも知れないけど」
コタロウさん5円さんを護衛してた狩人がいたらCOしていいよ
もう死んでいるさん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人さん赤くなりました。ちゃんと通報はしておきますね」
トイレの花子さん「いやー・・・ちょっと考えさせて」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
コタロウさん「はや」
トイレの花子さん「うわぅ・・・ おはよう」
アッガイさん「お?」
すみれさん「おはよー」
MURさんいなづま吊りでいくゾ
聖 白蓮さん「おはようございます」
5円さん「おつおつ」
異次元方程式さん「はやい」
ゲームマスター「5円さんも乙です」
いなづまさん◆5円さん 「占い真狂の霊能真狼とかあったらおもろいけど。吊っていいよ。」
◆5円さん 「あと1日あげるから銃殺しなよ。 >いなづまさん」
乗っかってるのが狐っぽいのです。
MURさん「おはよう」
いなづまさん「占いCO:5円○なのです。」
ゲームマスター「霊能さん乙です。まあこうなるのはしょうがないですね」
4日目の朝となりました。(13/08/13 21:58:35)
5円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5円さんを狙います。 >>> いなづま <<<
5円さんの独り言「いなづま、狂ではないと思ってる。真か狼。
◆いなづまさん 「明日ローラー開始するなら今日ローラーすればいいのです。」
これはいなづま狂で霊能に狼混じりを考えると言えないと思う。」
すみれさんの遠吠え「おkで〜す」
いなづまさんを護衛します。 >>> アッガイ <<<
いなづまさんの遠吠え「噛めなくても告発はしないのです。」
異次元方程式さんの独り言「えー」
もう死んでいるさんの念話「凸死」
すみれさんの遠吠え「あーい...」
いなづまさんの遠吠え「5円、1分20(早噛み)」
コタロウさんの会話「もう死んでいるが狩人COした場合はMURさんか5年さんがいいですね」
大物ルーキーさんの独り言「明日はアッガイ吊りだな」
すみれさんの遠吠え「むしろ狂人初日か潜伏な気がします(*´ω`*)」
トイレの花子さんの会話「・・・わかった 指定するよ 」
いなづまさんの遠吠え「狐狙うのです。」
MURさんの独り言「萎えるわぁ・・・」
すみれさんの遠吠え「突然死とか勘弁してくれ」
ナッシュモさん「先にCOしておくべきだったか…。」
コタロウさんの会話「いなづまは偽でも狼なんで吊らないでいいです
明日は もう死んでいる吊りでお願いします」
ゲームマスター「うーーん、どうしたの一体。」
MURさんの独り言「はぇ〜・・・ペナルティ死とかもうどうでもいい・・・」
トイレの花子さんの会話「指定前に死んじゃった」
いなづまさんの遠吠え「占い初日臭いのです。」
すみれさんの遠吠え「なんじゃこりゃ」
モモタロウさんの独り言「んもう・・・」
5円さんの独り言「突然死やめて・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/13 21:56:55)
ナッシュモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
5円さん0 票投票先 → ナッシュモさん
MURさん0 票投票先 → ナッシュモさん
コタロウさん0 票投票先 → ナッシュモさん
ナッシュモさん11 票投票先 → 聖 白蓮さん
トイレの花子さん0 票投票先 → ナッシュモさん
もう死んでいるさん0 票投票先 → ナッシュモさん
大物ルーキーさん0 票投票先 → ナッシュモさん
いなづまさん0 票投票先 → 聖 白蓮さん
聖 白蓮さん2 票投票先 → ナッシュモさん
アッガイさん0 票投票先 → ナッシュモさん
すみれさん0 票投票先 → ナッシュモさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ナッシュモさん
モモタロウさん0 票投票先 → ナッシュモさん
yuzulinkさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票してない人、また左上のとこ投票にして行動してください」
ゲームマスター「yuzu
[狂 人]
08/13-21:53
(生存中)
なぜ投票しないのか」
ゲームマスター「投票はお早めにお済ませくださいね。
同じ人が未投票になってももう助けません」
ワカメさん「コタロウがもう死んでいる吊りたいって言ってるしいづれ吊れるだろうね」
ゲームマスター「霊能から●出たのがアクセントになって狐も吊られそう・・・」
コタロウさん「じゃあ銃殺だせ>いなづま」
すみれさん「真狂-真狼か、その逆がありそう。
そうなるとワカメ真占い前提の話になるけど」
大物ルーキーさん「わけわかな奴が多いな」
コタロウさん「むしろ昨日の挙動でなっしゅも真で考える奴がいるのがおかしいだろ。」
いなづまさん「ならグレラン村でもすればいいと思うのです。」
もう死んでいるさん「ま、信用できないのはわかるけど、参考要素として見える部分をみたいってのは
いいんじゃないすかね。ノイズと言われればそれまでだが」
異次元方程式さん「狐もう死んでるんじゃねぇの?>5円」
いなづまさん「いえ、狼なのです>コタロウ」
聖 白蓮さん「いなづまさん 「なんで霊結果に●が出てるのに真狂を考えないのです?」
貴方が明日呪殺出せばいいだけですよ?」
MURさん「ナッシュモ初日さあ、朝開け終わった時にさ、なかなか出て、来なかったよな?」
コタロウさん「いなづまは、もう死んでいるが 狩人か狐じゃないかとワクテカしてるようですね。まぁどうなんでしょう。そのどっちかの可能性も結構ありますよ。」
5円さん「あと1日あげるから銃殺しなよ。 >いなづまさん」
トイレの花子さん「というか正直霊脳なんかどっちも信用できん」
MURさん「おっ、そうだな」
異次元方程式さん「今日はロラ完遂ですよ!」
もう死んでいるさん「まぁ、ここで真噛めたのは中身が狼で噛んだのか
もももんが乗っ取り狼でベグ、もしくはモモタロウで囲いで見えたのか
ってのもあるから、いなづま吊りのほうがいいかも。参考程度で」
ワカメさん「◆もう死んでいるさん 「真かまれだろうな。ロラ⇒いなづまで大グレラン大会ですね」
◆もう死んでいるさん 「って俺に●うってんなら真いねーわ・・・。ナッシュモ⇒いなずまは覆らない」
言い方かえただけじゃねーかwww
狐さんアピってがんばってるな」
いなづまさんなんで霊結果に●が出てるのに真狂を考えないのです?
コタロウさん「もう死んでいる非狼は昨日の発言からわかっていたのですが
狐の線があるので、いつかは吊られることは覚悟してほしいですね>もう死んでいるさん」
モモタロウさん「●出ましたけど、今日はロラ完遂でいいんですよね。」
ナッシュモさん「一番上のグレーから順番につってってください>MOR」
いなづまさん「私吊りの流れなら村で振舞って、私吊らない流れなら何らかのCOをしようと足掻いてる狼なのです。」
すみれさん「まぁ残りの霊能ロラ完遂してからいなづま吊りかな。
この状況で噛み切りがあれば...とは思うけど、あんま考えられない」
トイレの花子さん「COなんかいらないよ」
5円さん「占い真狂の霊能真狼とかあったらおもろいけど。吊っていいよ。」
モモタロウさん「って占い候補が噛まれてますじゃないか。」
MURさん「ナッシュモ遺言は?」
いなづまさん「◆もう死んでいるさん 「真かまれだろうな。ロラ⇒いなづまで大グレラン大会ですね」
このあたりいがCOをはかない事を考えるといいのです。」
コタロウさん「真狼ー真狂のナッシュモ狂人がほぼ確定ですね」
モモタロウさんロラが怖い霊能に狐は出にくいだろうから
霊能に出るなら狂かなと考えます。
なので占いは真狼(狐)と見てますけど。

アッガイさん、yuzulinkさんは寡黙すぎ。
っていうかyuzulinkさんは投票も謎。

◆コタロウ
「霊能初日で両方ジンガイが実は相当旨い」
「こういうときは 慣れてないやつがだいたいハヤガミした狼だからつりますね」
ちょっと狼目線を感じます。
占って欲しい人です。

異次元方程式さんは発言数は多いんですけど
短い確認が多いので中がよくわかりません。
こちらも占ってもらえればいいかなーと。
もう死んでいるさん「って俺に●うってんなら真いねーわ・・・。ナッシュモ⇒いなずまは覆らない」
大物ルーキーさん「アッガイとyuzulink吊れば1wは吊れるだろう
吊り先に困らないな」
モモタロウさん「はやいなー」
いなづまさん「霊が●って事は、占い狂噛みでもおかしくないのです。」
モモタロウさん「はよう」
トイレの花子さん「まあ今日はロラだから、明日も占い結果晴れるよ よかったね」
MURさんいや先にナッシュモか
ゲームマスター「占いさんおつです。」
5円さん「しょうがない。残りの霊能を吊ろうか。」
アッガイさん「おはよう」
もう死んでいるさん「真かまれだろうな。ロラ⇒いなづまで大グレラン大会ですね」
異次元方程式さん「yuzulinkさん 投票先 → 大物ルーキーさん
なぜ○に投票した?」
すみれさん「ワカメそんでるし。つーか夜明け早すぎー><」
ナッシュモさん「●です><ノ」
MURさん「いなずま吊り」
聖 白蓮さん「早噛みだとしても超許します。」
コタロウさん「狩人初日把握」
大物ルーキーさん「おはよう」
いなづまさん「私真なのです。」
異次元方程式さん「はやっ!」
ワカメさん「おつかれさん」
コタロウさん「はいよ」
もう死んでいるさん「おはよう」
MURさん「初心者か」
トイレの花子さん「はいおはよう 真かまれとしてみるが、いい?」
聖 白蓮さん「おはようございます」
すみれさん「おはよー」
ゲームマスター「わー面白いことになった」
MURさん「はやい」
5円さん「はやすぎなーのよ。」
いなづまさん◆もう死んでいるさん 「ナッシュモも発言なかったか」
◆もう死んでいるさん 「ナッシュモはちょっと許す。もももんは乗っ取り」
霊2に絡んでる事と、死んでいるのに生きている破綻村人なのです。
5円さん「おはよう」
いなづまさん「占いCO:もう死んでいるさんは●なのです。」
3日目の朝となりました。(13/08/13 21:49:25)
ワカメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワカメさんを狙います。 >>> いなづま <<<
ワカメさんの独り言「噛み早いから更新連打しなくちゃいけないのか・・・
めんどくせー」
ゲームマスター「乗っ取れたらでかかったですね。」
コタロウさんの会話「もう死んでいるも非狼だろうけど、狐かもしれない」
すみれさんの遠吠え「護衛されてたらドンマイ...困るのは私だけど(*´ω`*)」
yuzulinkさんの独り言「   
異次元方程式さんの独り言「yuzulinkさん 投票先 → 大物ルーキーさん
なぜ○に投票した?」
コタロウさんの会話「とりあえず明日は霊能ロラ完遂して あさってはyuzurink」
すみれさんの遠吠え「ですよねーwww >対抗即噛み」
MURさんの独り言「ナッシュモ狂人ぽいな」
ゲームマスター「yuzulinkさん悪いけどほんものの初心者だなあこれは」
いなづまさんの遠吠え「30秒で早噛みするのです。」
もももんさん「おつかれです。霊能いないとおもった」
コタロウさんの会話「更に占いはワカメが真ぽいかなまぁ
大物はほぼ確実に非狼」
トイレの花子さんの会話「断言はできないけど5円かな 怪しいところ」
すみれさんの遠吠え「あーい。トラップ引っかからないことを祈る(´・ω・`)」
大物ルーキーさんの独り言「異次元も視点漏れっぽい発言がある」
いなづまさんを護衛します。 >>> アッガイ <<<
異次元方程式さんの独り言「yuzulinkさん 投票先 → 大物ルーキーさん 」
いなづまさんの遠吠え「後は即噛むのです。」
聖 白蓮さんを占います。 >>> ワカメ <<<
ゲームマスター「もももんさんおつかれさまです。
突然しでたかとおもった」
大物ルーキーさんの独り言「yuzurinlとアッガイは吊るしかないべ」
コタロウさんの会話「霊能ロラが終わったらyuzulink指定しよう」
すみれさんの遠吠え「お仲間お疲れですわね、おっほほほほ...(;ω;)」
いなづまさんの遠吠え「占いCO:もう死んでいる●なのです。」
コタロウさんの会話「yuzurinkがほぼ狼だな」
もう死んでいるさんの念話「ギリギリすぎじゃね」
いなづまさんの遠吠え「お疲れ様なのです。」
2日目の夜となりました。(13/08/13 21:46:59)
もももんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
5円さん0 票投票先 → ナッシュモさん
MURさん0 票投票先 → ナッシュモさん
コタロウさん0 票投票先 → ナッシュモさん
ナッシュモさん7 票投票先 → もももんさん
トイレの花子さん0 票投票先 → もももんさん
yuzulinkさん0 票投票先 → 大物ルーキーさん
ワカメさん0 票投票先 → ナッシュモさん
もう死んでいるさん0 票投票先 → もももんさん
大物ルーキーさん1 票投票先 → もももんさん
もももんさん8 票投票先 → ナッシュモさん
いなづまさん0 票投票先 → もももんさん
聖 白蓮さん0 票投票先 → ナッシュモさん
アッガイさん0 票投票先 → ナッシュモさん
すみれさん0 票投票先 → もももんさん
異次元方程式さん0 票投票先 → もももんさん
モモタロウさん0 票投票先 → もももんさん
ゲームマスター「たのむよ・・・」
ゲームマスター「未投票者更新はあるので再投票します。
行動内容のとこから、投票を選んでください、
そこから行動対象で投票先を選んで行動。」
再投票してください。
5円さん「占いでなかった狂人かもよ >もうしんでるさん」
聖 白蓮さん「コタロウさん 「霊能初日で両方ジンガイが実は相当旨い」
内訳整理していますか?」
MURさん「ももも、さっき俺のことチラチラ見てただろ」
トイレの花子さん「明日もロラ完遂でよろしく」
ナッシュモさん「いやです><」
異次元方程式さん「そんなに変な発言か?>聖」
もももんさん「ナッシュさん、人外なら諦めて、COしていいのよ?」
いなづまさん「明日ローラー開始するなら今日ローラーすればいいのです。」
モモタロウさん「撤回がなければ霊能ローラですかね。狩人さんが生きてれば保護になるしー。共有さんも潜伏できます。」
聖 白蓮さん「異次元方程式さん 「狐がのっとりに来たのかな」
ロラ遂行したあとここ吊りたいですね。」
5円さん「まあ、人外っぽいの吊れるんだからいいじゃない。霊能つりは明日からでもいいけどな。」
ナッシュモさん「青春なのれす><」
すみれさん「あ、ロラなのね。(察し)>トイレの花子」
トイレの花子さん「相方については・・・ふふ」
もももんさん「霊能はぼろ雑巾。これが青春です」
もう死んでいるさん「何故許すか、ナッシュモは挨拶が凄く遅かった。
もももんは挨拶はあったが様子伺ってる感じだった事により乗っ取りとみたい」
ゲームマスター「いや狂人がちょっと普通と違う行動してるか。」
コタロウさん「霊能初日で両方ジンガイが実は相当旨い」
異次元方程式さん「じゃぁ、霊能ロラですね」
いなづまさん「なのです。」
トイレの花子さん「そりゃトイレから出られないからトイレでご飯食べるよ
だからうちらの業界では普通のことであって、トイレ飯とは言わない」
モモタロウさん「霊能さんに撤回はないの?」
聖 白蓮さん「遅く出てきた霊能がいても超許します。」
ゲームマスター「めっちゃふつうの内訳になったなあ」
5円さん「遅い霊能×2。大量だな。」
ワカメさん「対抗の○は見てから出てる。>すみれ」
異次元方程式さん「狐がのっとりに来たのかな」
もう死んでいるさん「ナッシュモはちょっと許す。もももんは乗っ取り」
MURさん「霊能悩んだ末COか 他はなし?」
すみれさん「2-2-1で霊能撤回がないならローラーですよねー(*´∀`*)ノ」
ナッシュモさん「ヒー」
大物ルーキーさん「激しく乗っ取り臭のする出方の霊能が二人
共有撤回なければロラで狼孤吊れそうだがいかに」
いなづまさん「撤回無ければローラーでいいのです。」
ワカメさん「花子さん共有か。
トイレ飯してそうなやつだし可哀想だから占ってやろうかとも考えてたんだよね。」
もう死んでいるさん「はい、ロラ」
モモタロウさん「霊能おっそ!」
異次元方程式さん「一気に二人でたな」
トイレの花子さん「じゃあローラーね よろ」
モモタロウさん「もちろんFOも歓迎よ。」
yuzulinkさん「すみません、空白のまま投稿してしまいました、、、」
もう死んでいるさん「ナッシュモも発言なかったか」
すみれさん「つーか占いは2人とも飛び出しってのはいかがなものかと思いますー。
もし対抗が朝一●出したらどーする気だったですかー?><」
ナッシュモさん霊能者をCOします
もももんさん「霊能CO」
5円さん「共有だって自由に生きればいいじゃない。」
MURさん「狩人頼むよー」
アッガイさん「おはよう」
ナッシュモさん「おはよう」
モモタロウさん「せめてHOでお願い共有さん。」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
聖 白蓮さん「共有はFO以外許しません」
トイレの花子さん「よっし 共有CO!! 相方生存」
異次元方程式さん「霊能は初日かー」
コタロウさん「こういうときは 慣れてないやつがだいたいハヤガミした狼だからつりますね」
大物ルーキーさん「不穏」
MURさん「グラレンだね 共有片方でいいから出たほうがいいんじゃない?」
yuzulinkさん「   」
聖 白蓮さん「霊能は初日です。」
いなづまさん「FOにするといいのです。」
トイレの花子さん「例脳じゃあ締め切りね!!」
もう死んでいるさん「アッガイとyuzulinkはいるか?」
5円さん「初日はゆっくりしたいよママン」
ワカメさん「てか早すぎだろ、たまたま更新したら朝来てたから即貼れたけど。」
モモタロウさん「霊能さんでませんね」
異次元方程式さん「霊能はいるかな?」
すみれさん「占い2なら霊能と共有も出ればいいよー(*´∀`*)ノ」
トイレの花子さん「さあ長かったトイレ生活から開放です いざ勝負ですよ」
コタロウさん「おはよう」
モモタロウさん「占いさんがめっちゃ飛び出し」
大物ルーキーさん「おはよう」
MURさん「霊能は・・?」
もももんさん「おはよう」
トイレの花子さん「おっはよー」
5円さん「おはよう」
聖 白蓮さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
異次元方程式さん「うん霊も出ていいよ」
いなづまさん「右なのです。」
モモタロウさん「はよう」
ワカメさん「ああ、いるよね。周りが小者ばかりなおかげで
多少優秀な奴が目立つことってさ。
まぁ、僕は優しいからね。出る杭は打たれるってやつを
やられる前に占ってあげたよ。」
もう死んでいるさん「おはようございます」
すみれさん「おはよー」
MURさん「おっ 早いな」
異次元方程式さん「おはよう」
ワカメさん「占いCO 大物ルーキー○」
いなづまさん「占いCO:モモタロウ○なのです。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/13 21:36:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いなづま <<<
トイレの花子さんの会話「OKです とりあえず普通に出るね」
大物ルーキーさんの独り言「9吠え」
コタロウさんの会話「花子さんは○もらいじゃなかったらCOしてくださったらいいですよ」
もももんさんの遠吠え「がんばろう」
すみれさんの遠吠え「ぶっちゃけ騙ると確実に負けちゃうのです...(´・ω・`)」
すみれさんの遠吠え「マジかw 了解でーす(*´∀`*)ノ」
いなづまさんの遠吠え「じゃあ全員潜伏するのです。」
大物ルーキーさんを占います。 >>> ワカメ <<<
トイレの花子さんの会話「で、どうします? FO? 騙り?」
もう死んでいるさんの念話「たら・・・泣く」
コタロウさんの会話「よろしく それはこわいですね」
モモタロウさんの独り言「実はいつも少人数村しかやってないので普通村はかなり経験値少ないですCO」
もう死んでいるさんの念話「銃殺されて・・・」
ゲームマスター「妖狐ありで開始しました。
GMは久々に仮GMで建てようとしたら、GM有りにしてしまったものです。
みなさんのプレイをみて予習しますよーよろしく」
すみれさんの遠吠え「いきなり始まってびびったぁ...
あ、騙りは誰かにおまかせしますー(*´∀`*)ノ」
大物ルーキーさんの独り言「よろしくお願いします」
もう死んでいるさんの念話「俺はもう死んでいる」
いなづまさんの遠吠え「いなづまの本気を見るのです。」
ゲームマスター「妖狐ありで開始しました。
GMは久々に仮GMで建てようとしたら、GM有りにしてしまったものです。
みなさんのプレイをみて予習しますよーよろしく」
いなづまさんの遠吠え「よろしくなのです。」
すみれさんの遠吠え「よろしくー」
トイレの花子さんの会話「よろしく・・・ すごいよ 3連続共有」
もももんさんの遠吠え「よろしく」
モモタロウさんの独り言「村だー!」
5円さんの独り言「むら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/13 21:33:17)
大物ルーキーさん「よろしく」
トイレの花子さん「ではトイレから参戦 よろしゅう」
もう死んでいるさん「よろしく」
MURさん「悔い改めて」
ゲームマスター「揃いました。まもなく開始します!」
異次元方程式さん「よろしくー!」
ゲームマスター「29分一人」
モモタロウさん「よろし↑ーく」
ワカメさん「よろしく」
トイレの花子さん「キャラアイコン多いな」
いなづまさん「よろしくなのです。」
MURさん「オッス、お願いしまーす」
ゲームマスター「では32分で更新確認します」
kariさんがモモタロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいズサーさんこんばんわ。
揃いましたので名前変更お願いします」
トイレの花子さん「ズサですな」
kariさんがもももんに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいあと赤いません、名前変更どうぞ」
モモタロウさん「ズサ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:31:05)
トイレの花子さん「揃ったの」
らっきょさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすみれに名前を変更しました。
異次元方程式さん「こんばんわ」
kariさんがトイレの花子に名前を変更しました。
ゲームマスター「異次元方程式さんよろしく、17なので赤蹴りますね」
ゲームマスター「kariさんよろしくー」
すみれさん「こんばんはー」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/13 21:30:11)
ゲームマスター「そろそろ仮のみなさん名前変えてねー」
kariさんがもう死んでいるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:30:01)
ゲームマスター「アッガイさんよろしくー」
アッガイさん「こんばんは」
アッガイさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:29:12)
kariさんが聖 白蓮に名前を変更しました。
カリさんが5円に名前を変更しました。
kariさんがコタロウに名前を変更しました。
kariさんが大物ルーキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんもいらっしゃい」
聖 白蓮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いなづまさんいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:28:04)
いなづまさん「よろしくなのです」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:27:47)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい!」
kariさんがワカメに名前を変更しました。
MURさん「まずうちさあ・・・」
もももんさん「こんばんは」
MURさん「入って、どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:26:21)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
MURさん「こんばんはー」
大物ルーキーさん「こんばんわ」
yuzulinkさん「こんばんは。yuzulinkと申します。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:23:33)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい!」
MURさん「こんばんはー」
もう死んでいるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:22:39)
トイレの花子さん「じゃあ30まで寝る」
ゲームマスター「kariさんこんばんわ、さあ折り返し地点」
ワカメさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:21:25)
ゲームマスター「おかえりなさい、30分まで自由です^^」
トイレの花子さん「戻りました」
ゲームマスター「まいいやつぎ30分更新確認でー」
ゲームマスター「30分にするの怖いとこだなー。20分くらいで集まりそうかもしれない」
ゲームマスター「yuzulinkさんこんばんわー」
yuzulinkさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:12:40)
ゲームマスター「どうぞごゆっくり。」
kariさんがMURに名前を変更しました。
トイレの花子さん「こんばんは そしてWCCO」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:07:07)
ゲームマスター「あと10人くらい一気にこないかな」
ゲームマスター「更新概ね順調です」
ゲームマスター「おお一気にきた。みなさんいらさい」
らっきょさん「皆さんよろしくです!!」
ナッシュモさん「ばんわ。」
ナッシュモさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:01:42)
MURさん「ここ?」
コタロウさん「ばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:00:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/13 21:00:58)
ゲームマスター「9時15分まで蹴りませんー」
ゲームマスター「よろしく!」
5円さん「ばんわ。」
カリさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:55:10)
らっきょさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「おお、らっしゃい。気長にお待ちください」
らっきょさん」が村へやってきました。(13/08/13 20:45:47)
ゲームマスター「廃れたもんだなーーー。
お盆の9時前とか5秒で埋まったもんだ・・・(大げさ」
ゲームマスター「禁止行為:暴言、シスコピ、初心者CO
和気あいあいとやりましょう」
ゲームマスター「うっわ、仮GMにすんのわすれた・・・
まあいいやじゃあGMやります。」
戻る